ガールズちゃんねる

目元美容液〜

158コメント2024/04/10(水) 19:58

  • 1. 匿名 2024/04/01(月) 19:14:02 

    おすすめ教えてください!最近クマと小皺が気になります
    クマは青クマなのでカフェイン入りがいいのかなぁなどと(目元にキツイ成分使うの若干怖いけど)
    アイスだの荒らしには絶対返信しないでくださいね
    通報&ブロックでスルーおなしゃす

    +68

    -14

  • 2. 匿名 2024/04/01(月) 19:16:03 

    知りたーい

    +12

    -6

  • 3. 匿名 2024/04/01(月) 19:17:01 

    「おしりかじり虫〜」のメロディで『目元美容液〜』のタイトルが脳内再生されたw

    +46

    -33

  • 4. 匿名 2024/04/01(月) 19:17:34 

    おなしゃす...

    +28

    -6

  • 5. 匿名 2024/04/01(月) 19:17:37 

    POLAしか勝たん

    +55

    -15

  • 6. 匿名 2024/04/01(月) 19:17:50 

    アイスは必ず湧くね
    老眼w

    私はマイナーメーカーだけど、リサージのアイクリーム使ってます!
    しっとりしてくれて、37歳だけど小皺とかないです

    +67

    -5

  • 7. 匿名 2024/04/01(月) 19:18:30 

    >>3
    私はドラえもんの声で再生された(笑)

    +19

    -8

  • 8. 匿名 2024/04/01(月) 19:19:02 

    やっぱりエリクシールじゃない?使っていた時は眉間の小皺薄くなったよ。でも、高いから今はプチプラを使ってる
    目元美容液〜

    +100

    -18

  • 9. 匿名 2024/04/01(月) 19:19:48 

    >>5
    リンクルショットかな?
    あれを定期的に買える財力が欲しい

    +75

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/01(月) 19:20:12 

    >>1
    アイスだの荒らしには絶対返信しないでくださいね
    通報&ブロックでスルーおなしゃす

    ↑後半どうしたwww

    +23

    -15

  • 11. 匿名 2024/04/01(月) 19:20:41 

    色々使ったけどエリクシールが一番好き。リニューアルされてさらによくなったと思う。コスパもいい。
    目元美容液〜

    +88

    -7

  • 12. 匿名 2024/04/01(月) 19:21:43 

    小皺はワセリンを乳液の後につけてる
    クマは目元用ホットマスクをたまにしてるが効果は分からない

    +4

    -7

  • 13. 匿名 2024/04/01(月) 19:22:30 

    オルビスのリンクルホワイトエッセンス

    シワ改善だけではなく美白効果もあるからWアプローチできるし、親会社のポーラで有名なリンクルショットと同じ成分が入ってるからお手頃でオススメ

    主成分がシワに最も効くけどアレルギー反応が出やすいレチノールではないから、敏感肌の人にもオススメ

    目元美容液〜

    +39

    -13

  • 14. 匿名 2024/04/01(月) 19:23:40 

    某お尻の薬が効果あるって聞いたことあるけど使ってる人いますか?

    +2

    -15

  • 15. 匿名 2024/04/01(月) 19:24:05 

    エリクシール レチノパワーリンクルクリーム使ってる

    +12

    -4

  • 16. 匿名 2024/04/01(月) 19:24:18 

    DIORの最近出たヒアルショットだっけ?気になる。
    使ったことある人いないかな。

    +8

    -4

  • 17. 匿名 2024/04/01(月) 19:25:02 

    乾燥さんのアイクリーム使ってる
    最近目元が明るくなってきたから、乾燥とくすみには効いてる気がする

    +8

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/01(月) 19:25:53 

    >>10ヨコ
    アイクリームってトピ作るとアイスクリームで埋まるのアイクリームトピあるあるで、語りたい人からしたらただの荒らしだった経緯があるんですよね…。

    +59

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/01(月) 19:31:23 

    値段に関係なくSK2は、ヨレて合わなかった。スパチュラタイプで不便だったし。

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2024/04/01(月) 19:34:08 

    >>6
    アイクリーム使ってるおばさんVS老眼おばさん

    +3

    -38

  • 21. 匿名 2024/04/01(月) 19:34:13 

    >>8
    オレンジ色のアレより絶対にこっち!!!
    ピリピリしたり痒くならないのに個人的には即効性があった。
    一週間くらい使ってると軽いシワは余裕で解決できたよ

    +44

    -5

  • 22. 匿名 2024/04/01(月) 19:36:05 

    >>16
    気になる気になる!

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/01(月) 19:37:07 

    >>8
    私も手軽に買える物の中ではコレが今のところリピート出来てる。デパコスは試した事がない。

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/01(月) 19:37:28 

    >>1
    わたしはチャグマ。
    Obagiでたもっていたがムリになってランコムもいまいち、いまDiorだがなんだかな

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/01(月) 19:38:14 

    >>7
    ドラえもんの声なら効きそう!笑

    +3

    -5

  • 26. 匿名 2024/04/01(月) 19:38:17 

    >>18
    こちとら真剣なのに。

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/01(月) 19:38:59 

    >>6
    私も目のまわりの小皺で美容部員さんに相談したら
    リサージ薦められて使ったらだいぶ改善されたよ
    3年目です。

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/01(月) 19:39:29 

    高いけど目の周りは皮膚薄いから安全性考えと高くなるのかも
    ポーラがやっぱり一つ抜けてると思う

    +17

    -4

  • 29. 匿名 2024/04/01(月) 19:40:34 

    >>1
    POLAのやつ〜

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/01(月) 19:40:46 

    アイキララ、使ってます。
    半信半疑だったけど、わたしには合ってるみたい。

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/01(月) 19:42:27 

    リンクルショット、クレド、ジバンシー、コスデコ、エピステーム使ってきましたがリピしているのはドモホルンリンクルの目元口元クリーム ただこれ普通に買えない ポイント交換のみ 買わせて欲しい

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/01(月) 19:45:13 

    そろそろ使わなきゃって思いつつ四年くらい過ぎてるからありがたい!
    気休めにワセリン塗ってるけどなんかベトベトするだけ

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/01(月) 19:46:58 

    アラフォーに近づくほどに目が小さくなってきてるんだけど、アイクリームでどうにかなる?

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/01(月) 19:48:02 

    SHISEIDOのアイクリームをもう何本かわからないほどリピートしてる。同じ資生堂のエリクシールでも良いのかもしれないけど、一度使ったらランク落とせずずっと使ってる。

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/01(月) 19:48:03 

    クマが薄くなるのあったら知りたい!

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/01(月) 19:48:11 

    >>27
    私も歴は同じくらいかも
    いつもちっちゃいオマケついてるときに買ってます(^^)
    コスデコで荒れちゃって、リサージに落ち着きました
    今後もリピすると思います!

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/01(月) 19:49:34 

    昨日から豆乳イソフラボンに戻ってきた。

    韓国のモーニングサプライズのアイクリーム使ってたけど保湿はされるけど全く実感が湧かなくて

    豆乳イソフラボン&めぐリズムアイパックでやっぱり効果すぐでた。

    +25

    -4

  • 38. 匿名 2024/04/01(月) 19:50:39 

    >>14
    マイナスがなんの意図か分からんが、2ちゃんねるの化粧板が発祥やね。目元美容総合で話題になった。
    あとローズマリーの手作りバーム。

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2024/04/01(月) 19:50:49 

    >>16
    私が聞いた美容部員さんは目の下はOKだけど目の上は使わない方がいいと言われ買おうかと思ってたけど辞めてしまったよ。
    上使えないんじゃね。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/01(月) 19:51:16 

    >>8
    私も目尻のちりめんみたいなしわなくなった!!思った以上に効果あって嬉しい

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2024/04/01(月) 19:53:53 

    >>5
    目元ならアイゾーンクリームでは?
    目元美容液〜

    +52

    -3

  • 42. 匿名 2024/04/01(月) 19:54:16 

    プチプラで申し訳ない
    これ!
    安いからめっちゃ塗り込んでおります!
    目元美容液〜

    +27

    -10

  • 43. 匿名 2024/04/01(月) 19:55:20 

    高いし量少ないしで時々コスパ最強なセザンヌのナイアシンアミド入りの使用している
    むしろ悪くない

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2024/04/01(月) 19:57:09 

    >>11
    評判いいねこれ
    全然効果なかった私はもう手遅れなのだろうか
    整形しかないのかなぁ

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/01(月) 19:58:14 

    シワだけなら、リップクリームでケアできます
    BBクリームの上から、昼休みに塗ってます
    ちゃんとしたファンデーションだと、ムラになりると思う
    人と顔を合わせる職場だと厳しいかもしれない

    +4

    -6

  • 46. 匿名 2024/04/01(月) 20:00:49 

    >>1
    私は肌は丈夫なんだけど目の周りだけとても敏感で
    油分の多いクリームとか付けると真っ赤にカブれてしまう
    でも目の周り乾燥がひどくてシワシワ涙
    クリームはダメだしジェルだと物足りなくて
    困ってたんだけど色々と試してエスティ・ローダーの
    アドバンスナイトリペアアイジェルに落ち着きました
    ジェルだけどクリームみたいにコクがあってしっとりします
    紫外線やブルーライトからも守ってくれるので
    仕事で1日中パソコン使ってるからぴったりだし
    目の下のシワも目立たなくなってきた
    目元美容液〜

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/01(月) 20:05:29 

    普段ロクにちゃんと化粧しないで50代になったら
    急に目元のシワ&たるみが本気出してきた
    手持ちの保湿だけでは手に負えなくなってきた数ヶ月前一念発起
    いきなりお高い商品に頼るのも気が引け
    ちふれの美容液とナイアシンアミド原液&セザンヌのアイクリームで様子見

    普段滅多に褒めない旦那が
    『最近肌の調子良くね?!』って聞いてきたくらいに回復
    流石に深いシワは消えないけれど
    たるみが消えて我ながら衝撃

    今からでも遅く無いんだな、って‥

    +34

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/01(月) 20:06:48 

    これ何年もずっと使ってる
    まぶたと目の下に毎晩指で優しく付けてる。40代だけど目元にシワはない
    目元美容液〜

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/01(月) 20:10:32 

    >>8
    私もこれ使ってて今4ヶ月目!
    深い笑い皺が少しマシになった気がするんだけど、
    化粧するとやっぱり細かいシワが出てくるー
    コンシーラーを見直した方がいいのかな

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/01(月) 20:12:43 

    目元のブヨブヨには何がいいですか。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/01(月) 20:13:01 

    エリクシール使ってるんだけど、
    レチノール入りだから夜だけにしてる
    夜だけはエリクシール続けようと思うんだけど
    朝に塗れるのでおすすめないですか

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/01(月) 20:13:37 

    >>44
    私も今大きい方使い終わるトコだけど、シワが薄くなった感はなし。まあコスメにそんな効果求めるのも限界はあるけども。。でも5ヶ月も待ったからコスパ的な面では悪くはないし、あと2本買い置きあるから、取り敢えず継続するつもり。その次はPOLAかな、、って思ってたけど、微妙なコメントあるな、、どうしよ。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/01(月) 20:16:10 

    まだ34歳なのに目元がまんまこれですごく悩んでる…
    しっかり保湿してもファンデーション塗るとすごく目立つ
    オバジのアイクリームも効果なし
    画像は拾ったものです
    目元美容液〜

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/01(月) 20:17:29 

    >>39
    下は良くて上はダメな理由を知りたい!

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/01(月) 20:19:29 

    >>35
    まじそれな
    寝ても運動してもクマだけは中々

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/01(月) 20:21:34 

    ランコムのジェニフィックを定期にすると小さいアイクリームがついてくるんですが、これがとても良い。
    まぶたにもつけて軽くマッサージして寝ると朝の寝起きの目が浮腫んでない。
    アイケアって必要なんだなって実感。

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/01(月) 20:22:03 

    >>8
    すごい人気なんだね!使ってみようかな
    口の横にも塗っていいかなー

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2024/04/01(月) 20:26:03 

    >>42
    私もこれ!
    とりあえずアイクリームを塗る習慣つけるためにプチプラで口コミも良かったこれにしました。
    習慣ついてなくなりそうなので、次はエリクシール検討中!

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/01(月) 20:26:37 

    エリクシールを目全体と眉間、法令線に毎晩塗っていますがとくに眉間に効果あった気がします。うっすらあったシワがなくなりました。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/01(月) 20:28:13 

    豆乳イソフラボンのレチノール入りのやつ良かった!
    眉下の皺が気になってたんだけど、無くなったよ
    表情とか気をつけたお陰もあると思うけど、多少は効果あると思う。貧乏なのでデパコスの美容液買えなかったけど、ちょうど良かった

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2024/04/01(月) 20:30:07 

    >>33
    確か目の周りの骨密度が減って眼球が奥に引っ込んでいくんだよね?それでまぶたが余ってたるんだりくぼんだりするとか、、

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/01(月) 20:30:42 

    >>5
    使ってて、ちょっとやめてたんだけど又使うとやっぱりいいなって改めて思った。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/01(月) 20:31:18 

    >>12
    イハダの乳液がワセリン入りらしいので試してみようと思っています

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/01(月) 20:36:11 

    これ使ってます。

    ONE BY KOSEのセラムシールドって言うシワ改善と水分保持機能改善の効果が入ったクリームが昨年やや話題になってたんだけど、その有効成分【ライスパワーNo.11+】が高濃度で入っているものです。

    目元は乾燥によるシワだったのか乾燥もマシになって、シワにも結構効いてるように思います。無くなったわけでは無いけど薄くなった。
    目元美容液〜

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/01(月) 20:57:18 

    >>8
    これ高いからメルカリで2gのサンプル買って使ってる!
    目元の皺が薄くなった感じ!ほうれい線の効果はまだわからない

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2024/04/01(月) 20:58:19 

    >>53
    イプサのザ・タイムR デイエッセンススティックeは?メイクの上から使えるし
    もう少し安いのがよければドラッグストアに似たようなのあるよ

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/01(月) 20:59:05 

    POLA高いのに肌に合わないのか痒みが出て残念すぎる。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/01(月) 21:03:04 

    >>42
    私もこれ!もう3本くらいリピしてる。
    翌日起きた時にまだ潤っててびっくりした。
    けっこうこってりなのに伸びがいいから、乾燥が気になるところにも塗ってる。
    ただ、以前はたいていのドラストで見かけたけど、置いているお店が減った気がする。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/01(月) 21:04:39 

    >>9
    私も継続的に使ってるけど、結構もつよ。

    朝は別のやつ使ってるから夜だけの使用で2ヶ月以上はもつ(目尻、ほうれい線、おでこ、口元)

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/01(月) 21:04:54 

    >>5
    どう良くなったのか知りたい。レビューよろしく!

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/01(月) 21:05:07 

    >>8
    うちはコスモスで35%商品券還元の時に買う
    忘れた頃に2本買うともう1本の1本が家に届く
    プレミアム商品券と併用して買うと超お得
    いま1年ちょい使ってるけど目頭の大量の小じわがだいぶわかりにくくなった
    目の周りのハリも出ていい感じです

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/01(月) 21:05:17 

    汗管腫ってレーザー以外ではとれないんですよね?
    目の下にまあまああってストレス
    田舎なのでレーザー簡単にはできないし

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/01(月) 21:06:54 

    >>11
    2本買うと1本現品で貰えるからこれ使ってる
    効果はわからない

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/01(月) 21:11:01 

    >>5
    資生堂の14,000円のとどっちがいいんだろう
    あと26なんだけど今から使うべきなのか

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2024/04/01(月) 21:12:34 

    コスメデコルテのこのアイクリームいいよ
    涙袋の影がシワになってるのに気づいて、これを使うようにしたら改善したよ
    指に余ったのを眉間や口角にも塗ってる
    目元美容液〜

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/01(月) 21:21:46 

    目の下のクマなのか窪みなのかわからないけど疲れて見えるからどうにかしたい…アイクリームでなんとかなるものかな。証明写真でくっきり写っててショックだった。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/01(月) 21:30:08 

    エリクシールすごく良いって聞くけど、エリクシールの化粧水や乳液、クリームが肌に合わなくてニキビできちゃう、、
    やっぱアイクリームも合わないのかなぁ、、

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/01(月) 21:30:45 

    こっちの3人は歌うまい組??

    キンプリ2人は歌はいまいちだもんなあ

    +1

    -9

  • 79. 匿名 2024/04/01(月) 21:31:17 

    間違えた ライブライブのやつと

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/01(月) 21:37:09 

    豆乳イソフラボンを夜だけ塗ってる
    高いの買っても塗るだけならそこまで劇的な効果出ないだろうしなーって思っちゃう
    乾燥小皺くらいならプチプラアイクリームでもなんとかなってるし

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/01(月) 21:41:23 

    >>7
    ドラえもんの声なら効きそう!笑

    +0

    -6

  • 82. 匿名 2024/04/01(月) 21:46:53 

    まぶたが窪みまくってるけど、さすがに美容液じゃ無理かな

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/01(月) 21:54:23 

    >>8
    みんな効くって言ってるけど私は3ヶ月使って目元の薄い縮緬皺消えない、、
    ちゃんとクリームの後に使ってるんだけどな

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/01(月) 21:58:38 

    ONE BY KOSEの皴用の青いバームってどうなんだろう。
    目元に効くかな、

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2024/04/01(月) 22:10:06 

    >>57
    最初は目周りだけ塗ってたのに、気づいたらほうれい線も気になるし鼻の上の毛穴も頬の毛穴も気になって、今じゃほぼ全顔に塗ってる。
    量が少ないからもう少しコスパ良いのあったらいいのになー。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/01(月) 22:15:48 

    >>34
    分かるよー。エリクシール使ってた時は「良いかも」だったけど、資生堂使ったら「これは良い」だったから。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/01(月) 22:19:59 

    >>74
    レチノールは合う合わないがある

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/01(月) 22:21:35 

    >>65
    これはどうかわからないけどメルカリはニセモノもあるから気を付けてね
    サンプルも油断できないみたい

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/01(月) 22:28:29 

    タイムリー

    最近7万のアイクリーム買ったよ。
    まだ、使い始めたばっかりだけど。
    めちゃくちゃ高い買い物だったな。(私には)

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2024/04/01(月) 22:29:01 

    >>71

    隣町のコスモスが25%還元で私の近所ではMAXなのですが、35パーはスゴイお得ですね!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/01(月) 23:01:08 

    >>57
    ほうれい線にも使えるって公式で言ってるから
    口元も全然OKだと思います☺️

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/01(月) 23:03:26 

    私もエリクシール派です!
    クラランスは目に染みて辞めちゃいました。

    アイクリームって実際皆さんシワ改善されてますか?
    大体4.5年使ってますが、改善というよりは現状維持なイメージで、
    だからこそアイクリームは早く使い始めた方がいいんだってアラサーになって実感してます😇

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/01(月) 23:03:30 

    >>20
    アイクリームは大学生の頃からずっと使ってるけど使ってないの?!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/01(月) 23:08:58 

    >>67
    アイゾーンの方?自分もかゆくなる。そして個人的には豆乳イソフラボンと効果変わらないw

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/01(月) 23:14:52 

    >>47
    やっぱりちふれ最強なのかなぁ。

    私もデパコス疲れで、ちふれでスキンケアしてた時

    当時何年も付き合ってた彼氏に、ファンデーションしなくて良く無い?なんかしない方が綺麗な気がするって

    ちふれの時だけは言われてた。

    そして自分でもはっきりわかるぐらいちふれの実感良かった。また戻るか悩み中

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2024/04/01(月) 23:23:37 

    目尻のシワじゃなく目の下の皺に効くものないですか?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/01(月) 23:35:07 

    >>77
    サンプルもらった方いいよ。レチノール反応怖いからサンプルから試したよ。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/01(月) 23:35:48 

    53歳、普段はライスパワーの普通のクリームにエリクシールを使ってますが、この組み合わせにしてから眉間と涙袋?のシワが薄くなりました。
    日中のケアはコーセーのスティックタイプを使ってますが、エリクシールのスティックタイプの方が当たりが柔らかくて良かったかも。
    何はともあれ保湿はしっかりとです。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/01(月) 23:42:16 

    >>5
    黒いやつ?

    あれお試しサイズとかないのかな。
    肌弱い方だから、買って合わなかったらショックすぎる。お高いし

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/01(月) 23:43:51 

    >>8
    2本買うと一本サービスの時に買ってる

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/01(月) 23:53:47 

    >>37
    ホットアイマスクじゃなく、アイパックがあるの?!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/01(月) 23:55:57 

    >>51
    レチノールって昼間はダメなの?
    無知ですみません、教えて!

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/02(火) 00:01:01 

    >>57
    ほうれい線は消えない【泣】

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/02(火) 00:01:13 

    >>53
    35歳だけど、私も目尻と目の下(涙袋に沿った線が3本くらいくっきり)で
    めっちゃ気にしてる...

    よーく見ると、細かい皺もたくさん。

    つらいよね

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/02(火) 00:03:02 

    >>74
    使うべき、10年後に差がつく

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/02(火) 00:03:12 

    >>85
    結構塗ったら、私は吹き出物ができてしまう。
    できないですか?

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/02(火) 00:04:21 

    >>71
    プレミアム商品券って何ですか?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/02(火) 00:28:57 

    みんなアイクリームって最後に塗ってる?

    私は、美容液→化粧水→乳液→アイクリーム→ナイトトリートメント

    この順番なんだけど、みんなは??

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/02(火) 01:13:49 

    >>46
    これをいただいて使ってみてるんですが
    これは最後のクリームの後なんでしょうか?それとも前に使って最後蓋をする?
    順番が分からず悩んでます🤔

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/02(火) 01:57:29 

    この目元用パック?を友だちからお土産に頂いたのですが、効き目あるのか気になってまだ使えずにいます、、
    楽しみ半分、カブれたら取り返しつかないかなという気持ちで🥺
    トピ違いなら申し訳ありません
    目元美容液〜

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/02(火) 05:20:11 

    >>107
    コロナから先、地域復興券みたいなのが半年に一回売られてて1万で1.2〜1.3万円分の商品券がついてます
    >>90
    コスモスの定員に聞いたのですがコスモスって店舗のランクがあるらしくA?S?〜Fまであって最低ランクの店舗だと品揃えが良く無い代わりに商品が安かったり割引が大きかったりするそうです
    私も近所のコスモスは25%還元までしかしないので化粧品買う時は少し遠征します

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/02(火) 05:55:04 

    アイクリーム使うと吹出物出ることよくある。
    合ってないのかな

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/02(火) 06:13:30 

    >>44
    効果なかったっていうのはどれくらいの期間使いましたか?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/02(火) 06:20:05 

    >>93
    ↑と既に大学生でもないくせにムキになってしまうのがアイクリおばさんなw

    +0

    -14

  • 115. 匿名 2024/04/02(火) 06:48:46 

    >>51
    わかる。日焼け止め塗ってって書いてあるけどやっぱり不安だよね、、、。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/02(火) 06:51:11 

    >>108
    メーカーによって違うから使用方法見ればいいんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/02(火) 06:53:39 

    全顔にKISOのレチノール使ってるんだけど、その場合はアイクリームはレチノール入りじゃないやつの方がいいかな?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/02(火) 07:06:08 

    COVERMARK、エリクシール、アテニア、エリクシールに戻って今は豆乳イソフラボン使ってるー。
    ナイアシンアミド入りの医薬部外品だし、なかなか良い!
    次はデコルテのリポソームアイセラムを買おうか検討中ですが、このトピ参考にします。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/02(火) 07:13:29 

    >>104
    笑うとすごいよね…
    指で伸ばして見たりすると目の下のクマとシワがないだけで5歳くらい若く見えるから本当に消えて欲しいこのシワ!!

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/02(火) 07:22:20 

    >>86
    エリクシールの方を愛用しています。
    さらにどう良いですか??気になります!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/02(火) 07:25:05 

    >>86
    個人的には目に見えて変化を感じたのは資生堂の方でした。エリクシールはなんとなく良いかもというか。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/02(火) 07:27:10 

    >>85
    エリクシールは結構油分が多めだなと感じたので、クリームは塗らずに美容液の後にエリクシール塗って終わりにしてます。肌が弱いならA反応出ちゃうかもですが。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/02(火) 08:10:41 

    >>1

    わたしも!
    ハリに効くもので3000円くらいのないですかー!?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/02(火) 08:12:08 

    >>118
    アテニアどうですか?
    ハリ効きます?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/02(火) 08:15:51 

    (ナノア)NANOA アイクリーム 皮膚科医が大注目の ヒト幹細胞 EGF 目元ケア

    これ使ってる方いますか?

    ハリどうですか?
    目元美容液〜

    +1

    -4

  • 126. 匿名 2024/04/02(火) 08:20:29 

    >>108
    物によります
    エリクシールなら最後に塗って、ポーラは化粧水の後と言われた

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/02(火) 08:30:42 

    >>126
    横なんだけど

    すごいアホな質問していい?
    順番多少間違えても、効果が薄くなるだけだよね??

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/02(火) 08:31:26 

    >>102
    販売員さんが日焼け止め塗れば朝も使えるって言ってましたよ。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/02(火) 09:10:23 

    >>51
    アテニアおすすめです。
    ベタベタしないし、コスパもいいと思います。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/02(火) 11:29:51 

    >>105
    わお!ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/02(火) 12:14:04 

    >>37
    アイパック気になる
    クマましになるかな

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/02(火) 12:19:25 

    >>69
    朝は何使ってますか?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/02(火) 13:30:10 

    >>111
    107です☺️
    ご丁寧にありがとうございました😊

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/02(火) 15:09:16 

    >>51
    夜だけ3日に1回エリクシールのレチノールで最近は朝と間の夜2日はオルビスのリンクルブライトセラム使ってる
    ベタベタ感は早くなくなるけど保湿はされてる感じする

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/02(火) 15:23:11 

    >>73
    期間限定で2本買うと1本プレゼントやってるね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/02(火) 15:28:06 

    >>114
    こういうのは他のトピも荒らしてるんだろうから通報しておくね〜!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/02(火) 16:11:15 

    >>127
    ごめんw美容部員じゃないからわからないw

    どうなんだろ効果薄くなるのかな?
    ポーラは化粧水の後ってのは店員さんから聞いたんだけど、実際は化粧水してアルティミューン塗った後にポーラ付けてる。理由としてはアルティミューンが次に使う効果を高めると聞いたから。
    もしかしたら効果薄くなってるかもw

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/02(火) 16:25:00 

    >>46
    ナイトリペアの美容液に付いてきた小さいサイズを使い切ったけど、私はもっとコッテリ系がいいなと思ったので次はライースのアイクリームを使ってみる予定
    ナイトリペアのアイクリームは優しい使い心地で、伸びが良くて目元に負担をかけず塗り広げやすいなと感じた
    ベタベタしない使用感が好きな方にはおすすめします

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/02(火) 17:22:59 

    >>136
    図星で草

    +0

    -6

  • 140. 匿名 2024/04/02(火) 17:22:59 

    >>60
    これでも、ポロポロかすが出てきません?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/02(火) 17:23:49 

    >>84
    目元は目元専用のがいい気が、、

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/02(火) 17:25:17 

    >>105
    身長の伸びが止まったらアイケア始めた方がいいくらい重要

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/02(火) 17:42:49 

    アスタリフトの"ザ セラム リンクルリペア"
    ここ1年くらい使ってる。

    私横向きに寝るせいか変なシワが入るようになって
    これに変えたんだよね。
    気にならなくなったから効いてるのかなー

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/02(火) 18:12:11 

    >>41
    私もこれ使ってる
    見た目の割に結構持つよ!微妙な物を買うより少し高いけどこっちの方が良い。

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/02(火) 18:17:47 

    >>8

    お肌強い人向けらしい

    お肌には強烈?みたいだけど効果抜群って口コミで見かける

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2024/04/02(火) 18:41:06 

    >>11
    リニューアル前のは
    数年使っても効果なかったけど
    新しいのは効くのかな

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/02(火) 19:31:29 

    >>69

    思い切って買いました!
    今晩から使うのが楽しみ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/02(火) 19:32:35 

    >>142
    名言
    目元は皮脂腺ないものね

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/03(水) 05:31:35 

    >>131
    ごめんなさい、めぐリズムはアイマスクです!
    でもマツエク屋さんでアイパック(あったかいやつ)
    やってもらったことあります。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/03(水) 05:31:47 

    >>101
    アイマスクです、すいません

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/03(水) 11:55:24 

    >>41
    オレンジの方使ってるけどそんな違いますか??

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/03(水) 18:18:35 

    >>109
    別ですがクリームの前です!昨日BAさんに教えていただきました😊
    化粧水→美容液→こちら→クリームの順番ですよ😊

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/03(水) 20:13:12 

    >>1
    ポーラのリンクルショットとアイクリーム使ってる私は目元のシワやほうれい線が一切ない
    なんなら肌は20代みたい
    肌だけは…

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/04(木) 10:15:02 

    >>67
    おなじ、、
    2つともかぶれて使えなかった
    レチノールも使えないからお手上げ、、
    ワンバイコーセーのナイアシンアミドのやつを使い続けてても効果がないからほんとにお手上げ、、

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/04(木) 12:16:20 

    >>89
    セレブすぎる...!
    どちらの製品か気になります。
    アイクリームってせいぜい20mlくらいしか入っていないのに、一体なんの成分がそんなに高いんですか?

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2024/04/04(木) 23:20:51 

    25歳からシナクティフ使って10年目
    今のところ乾燥や小皺は見られないから継続中

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/07(日) 23:28:01 

    POLAのリンクルショット使い続けてるけど良くなるというよりは悪化しないってイメージ
    黒い方気になってるけどどちらも使ったことある人いたら違い教えて欲しいです

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/10(水) 19:58:36 

    エピステームのアイクリームが気になってます
    めちゃくちゃお高いけど目のくぼみやたるみが気になってきたので、手遅れになる前に一度使ってみたい
    使った人の評判がいいので早く試してみたいけど、お値段良すぎて継続できる気がしないのでなかなか手が出ないw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード