ガールズちゃんねる

【アニメ・漫画】「僕の心のヤバイやつ」を語ろう!【ネタバレ注意】part2

110コメント2024/04/28(日) 21:37

  • 1. 匿名 2024/04/01(月) 19:00:38 

    1期を見てファンになり2期も見ましたが相変わらず面白いしキュンキュンする場面もあって好きです。

    好きな方、ネタバレありで語りましょう!
    【アニメ・漫画】「僕の心のヤバイやつ」を語ろう!【ネタバレ注意】part2

    +48

    -12

  • 2. 匿名 2024/04/01(月) 19:01:18 

    TLですか?

    +3

    -11

  • 3. 匿名 2024/04/01(月) 19:02:03 

    アニメしか見てないのでネタバレ回避で書き捨てるけど
    2期も最高だったー!
    山田のお父さんかわいい

    +52

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/01(月) 19:02:10 

    やばいよやばいよ
    【アニメ・漫画】「僕の心のヤバイやつ」を語ろう!【ネタバレ注意】part2

    +1

    -12

  • 5. 匿名 2024/04/01(月) 19:03:47 

    山田が可愛いけどあざとすぎて

    +29

    -3

  • 6. 匿名 2024/04/01(月) 19:04:02 

    2期のオープニング曲、市川京太郎作詞ですか?って思っちゃう。

    +16

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/01(月) 19:05:36 

    京太郎はヤバいやつなのに何か嫌いになれない

    +43

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/01(月) 19:06:24 

    友だちにおすすめされたけど絵柄が苦手

    +11

    -6

  • 9. 匿名 2024/04/01(月) 19:08:49 

    山田パパが好き

    +25

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/01(月) 19:08:51 

    隠れてる
    心のドアをこじ開けた~
    【アニメ・漫画】「僕の心のヤバイやつ」を語ろう!【ネタバレ注意】part2

    +27

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/01(月) 19:13:56 

    市川
    本っっっっ当にイイ男だと思う
    成長して変わったとか言うけど
    一番最初の陰キャだったころから
    いつも山田の事をウォッチしてて
    何かあったら守ろうとするナイトみたいだったよ
    【アニメ・漫画】「僕の心のヤバイやつ」を語ろう!【ネタバレ注意】part2

    +50

    -3

  • 12. ガル人間第一号 2024/04/01(月) 19:17:36 

    『僕の心のヤバイやつ』
     お菓子のネタが多かったね。
    特に初期の図書室で隠れて食べるとか結構リアルでドキドキしたわ。
      o(*≧∇≦)ノ
    【アニメ・漫画】「僕の心のヤバイやつ」を語ろう!【ネタバレ注意】part2

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/01(月) 19:20:20 

    去年一期で初めて知って見て
    ここまでド純愛で透明感のある作品だとは思わなくて
    感動して大好きになった
    毎話いつもラスト5分に感動させる展開があるんだよね
    この展開を作った作者、すごいと思う
    それをさらに美しくブラッシュアップさせて作画・映像化したアニメ制作陣もすごい

    僕ヤバのこの成功は
    ラブコメ界の鬼滅だと思ってる
    素晴らしい内容の原作を
    アニメでハイクオリティにした
    【アニメ・漫画】「僕の心のヤバイやつ」を語ろう!【ネタバレ注意】part2

    +49

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/01(月) 19:21:02 

    一期も良かったけど、二期はもっと面白かった。期間空かなくて良かった。

    +36

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/01(月) 19:28:20 

    最初、タイトルと市川の設定と山田の雰囲気が苦手そうだなーって思って観てなかったんだけど、ガルで面白いって聞いて観てみたら市川がいい奴で面白くてちゃんと山田が好きになる理由が納得できて良かった
    山田両親も市川家も凄く好き

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/01(月) 19:29:56 

    ほんとアニメ最後まで最高だった!

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/01(月) 19:30:15 

    私事でごめん

    もう最終回むかえた?

    僕ヤバ、大好きでずっとみてたのに
    失恋してから見られなくなった
    ホワイトデーの回を最後に続きを見られてない
    僕ヤバの情報もあれから一切遮断してる

    毎週毎週オンエアを何度も周回して
    その後は海外リアクションも見まくって
    ラストに来るであろう修学旅行の告白とか
    ずっと楽しみにしてたのにな………

    一期からずっと自分と市川山田を重ねてみてたから
    以降、つらくて見られなくなってしまった
    あのキラキラときめいていた素晴らしさが見てると死にたくなってしまって
    見ててあんなにときめいて楽しかったのに
    それが逆に
    心を締め付ける諸刃の剣になってしまった

    僕ヤバ大好きなのは変わらないから
    はやく続きを見られるように戻りたいな……

    +11

    -4

  • 18. 匿名 2024/04/01(月) 19:30:49 

    これ見たいなと思ったんだけど、ネトフリにはない?

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/01(月) 19:35:08 

    話もキャラも大好きなんだけど、唯一山田の胸の描写だけが本当嫌だ
    あんな巨乳キャラにする必要あった?ましてや中学生にさ…

    表紙とかピンナップみたいなのも、いちいち山田の胸強調した性的にわざとらしいイラストばっかで、本当それだけが萎える…

    +37

    -6

  • 20. 匿名 2024/04/01(月) 19:35:25 

    >>15
    市川が魅力あるのももちろんだし
    山田も一風変わった個性的な子だよ
    これはみないとわからないよね
    二人が恋に落ちて結ばれたのは
    ちゃんと理由がある
    見てなかったら陰キャが美少女に恋されるよく少年漫画にある
    あり得ない設定だと思う人多いと思う

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/01(月) 19:35:37 

    カラタチの漫才にでてくるやつか

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/01(月) 19:43:57 

    >>4
    頭だけみたときは、OA

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/01(月) 19:44:56 

    >>11
    めっちゃ誠実だよね。
    私はマンガでしか見てないけどこんな誠実な主人公いないよ。

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/01(月) 19:51:21 

    2期のOPめっちゃ好きだった

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/01(月) 19:53:53 

    五等分もこのくらいのクオリティでアニメ化して欲しかった

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/01(月) 19:54:04 

    2期のOP良かった!
    踊ってるの可愛いかった

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/01(月) 19:58:08 

    >>17
    ラスト5分だけたまたまチャンネル変えて見てたら最終回ぽかったよー ほんと全然分からない知らないんだけど失恋で見れなくなったってことはラブストーリー?かな?もう大人だから言えることかも知れないけど甘くて苦い経験になるんだろうなーって思った 

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/01(月) 20:01:35 

    >>1
    下ネタ面白い
    ちんぽ合戦?だっけ?岡本信彦さんがちんぽちんぽ言ってて面白かった

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/01(月) 20:16:56 

    >>17
    今はまだ見れなくても、時間が経ったらまた見れるようになるよ!
    またいつかあなたにも素敵な出会いがあるはずだから、今は休憩しよ(o^^o)

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/01(月) 20:19:36 

    >>18
    アマプラの独占配信なんだよ
    そのせいでイマイチ話題にならなかった感がある
    良い作品なのに本当勿体無い

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/01(月) 20:36:57 

    >>20
    よこ
    作者さん女性だと知って納得したわ
    クラスの女子同士の関係性もリアルで好き

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/01(月) 20:40:18 

    >>24
    踊ってるとこが特に好きです

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/01(月) 20:43:26 

    >>19
    漫画の最初の方はそんなに巨乳じゃないけど、いつからかいきなり巨乳になったよね
    まぁ雑誌の読者層にウケるためには多少は仕方ないのかなー

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/01(月) 21:01:33 

    途中で見るの辞めてて、最新話読んだんだけど、2人はまだ中学生?ホテルで避妊具挟んで会話してるのが話がきつかったな。
    初期はすごく好きだったんだけど

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/01(月) 21:02:33 

    >>19
    パーカーをはだけて着てるのも淫乱でいやだ🥲

    +15

    -3

  • 36. 匿名 2024/04/01(月) 21:43:40 

    市川って初見と今では全然イメージが変わったよ、中学生でこんなに相手のことを考えて行動できる子いないよね。
    足立みたいなのも嫌いじゃないけどね笑

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/01(月) 21:44:47 

    今最終回見たけど最高だったー
    そしてやっぱりヨルシカの歌がすき!!!

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/01(月) 22:15:23 

    気持ち悪いなーと思って見てた。

    +3

    -8

  • 39. 匿名 2024/04/01(月) 22:17:24 

    >>31
    女性なんだ。あの中学生離れしたスタイルだから男性が描いたキャラだと思ってたわ。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/01(月) 22:33:16 

    自分が中学生の時なんて、もっと何も知らない鈍感なガキで頭すっからかんだったから、市川の山田に対する思いとか行動ってめちゃくちゃ大人だなと思ったよ

    見た目も中身も市川は実はすごいかっこいいってのが伝わってきたし、
    並の男子じゃ手の届かない女子って感じの山田とでも市川なら全然無理じゃない、むしろ釣り合ってるんだよね〜

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/01(月) 22:37:51 

    市川スパダリすぎる!
    純愛っていいなぁ~と漫画とアニメ見ながら思う36歳既婚おばちゃん。ふたりが眩しすぎるんや
    でもくっつくまでがピークなかんじするから、どうやってこの先話展開させるんやろうと気になってる

    +6

    -6

  • 42. 匿名 2024/04/01(月) 22:59:03 

    最初みたときはエロアニメ枠か?!って思ってたけど
    こんなに泣かされたり感動したりヤキモキするアニメだと思いませんでした。
    気付いたらマンガ全巻買ってた。
    登場人物みんな好き😭

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/01(月) 23:03:57 

    >>36
    なかなかの反抗期の割にお姉と仲良かったり
    柔らかくなっていく過程がものすごくうまく描かれていて
    思春期っぽさがひしひしと伝わってくる!
    イマジナリーも良い!!

    学生に戻りたくなった!

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/01(月) 23:19:57 

    >>11
    自分が周りにイタイ奴って思われてでも守ってるよね。初期のこいつを○したいと思うとかいう厨ニマックス時代でさえ必死に守ってた。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/01(月) 23:22:46 

    >>31
    バスケットボール顔に当てたときの雰囲気のリアルさがすごかった(笑)本当にああいう場面あるよね。
    というかああいう風に絶対なるからあり得ないくらい平謝りする子もいる。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/01(月) 23:49:11 

    娘がたまに見てて、私の数回5分くらいづつ見たことあるんだけど、これって40代以降の人は知ってる人多そうな、昔のかぼちゃワインってアニメみたいなやつ?
    背の高い大人っぽい雰囲気で男性からも女性からも人気あるエルちゃんが、チビで何の取り柄もなさそうだけど性格は優しい俊介君のことを好きになってお互い両想いになるって感じの昔のアニメなんだけど。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/02(火) 00:28:13 

    アニメでちょこちょこ見て全て履修出来てないけど、イマジナリー京太郎は笑ったw
    厨二病全開なのね( *´艸`)山田ら可愛くて大食い?食べるの大好きだよねんでモデル性格も良さげだしいい子やね。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/02(火) 04:47:42 

    8巻までの内容をアニメで見れたのはよかった
    ストック溜まってもそれ以降は微妙だから3期はなくてもいいかなと思ってる

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/02(火) 08:28:07 

    >>48
    漫画読んでないんだけど、付き合っちゃうと展開がマンネリしそうだなって思った
    どの恋愛ものでも付き合うまでがピークだったりするよね
    2期で綺麗に終わったからそれで終了でよさそう

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2024/04/02(火) 10:10:21 

    市川本当に身も心もイケメンだよね

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/02(火) 11:03:27 

    >>19
    イラスト描いてる身から言わせて貰うけど、純粋に巨乳の方が描いてて楽しいんだよね
    だから別に読者層とか関係無いと思う
    あと作者自身も巨乳なのを忘れてはいけない

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/02(火) 12:05:29 

    なんJ民は市川が山田に好かれた理由がわからないらしいよ
    だからモテないんだろうねあいつら

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/02(火) 12:29:34 

    流石に偏見だけで「何の取り柄もない陰キャがハイスペ女子に好かれるアニメ」とか言う人は居なくなったね
    良かった

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/02(火) 14:56:10 

    >>19
    桜井のりお先生自身が山田みたいな体型なんだよね
    あと最近は中学生どころか小学生でも巨乳は珍しくないんだ
    良いもの食べれてると発育も良いのかもね

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/02(火) 15:13:15 

    京太郎の部屋の丸まったティッシュはオナニ後ってことよね?アンナで抜いてる

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/02(火) 17:34:08 

    >>55
    中学生男子だから仕方ない
    身体の成長と共に急に襲いくる性欲に悩まされる時期だし

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/02(火) 17:36:57 

    >>19
    作者ののりお先生にそっくりな体型だよ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/02(火) 19:03:41 

    >>56
    いやそれは全然分かるんだけど🥺
    丸まったティッシュとか、コナン(見てなかったらごめん)の高木と佐藤の激しい運動とかベッドの柔らかさ?かどうとかそういう事後を匂わせる描写があっても、本当に私が思うことをやってるのかイマイチ確信がもてなくて🤔

    オナてるなら🙆🏻 ̖́-‬てか結構下ネタあるけどアンナは分かってるのかな( 'ω')?

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/02(火) 19:55:12 

    続きも面白いけどキリいいしアニメはこれで終了なのかな
    やったら見るけど特別やってほしいという気持ちもない

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/02(火) 22:31:06 

    3期はまだまだ先かな…泣
    寂しいよーーー!!!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/02(火) 23:51:52 

    >>20
    見てたけどよくある高木さん系統としか思えなかった
    冒頭から美少女がグイグイ話しかけたり、揶揄ったり最初から好印象だったり、距離感近いのがモヤる

    +0

    -6

  • 62. 匿名 2024/04/03(水) 00:14:40 

    >>61
    アスペルガーとかの山田の目線で考えられない人や市川のモノローグを全部鵜呑みにしちゃう人はそう見えるらしいね
    市川はスペック高いのに自分を卑下する「信頼できない語り手」だし山田はちゃんと表情や仕草で市川に対する感情が変化していってる
    最初から好感度高いわけじゃないよ

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/03(水) 00:17:31 

    >>61
    ならまず自分の読解能力を疑った方がいいよ
    台詞で一から十まで説明してくれる作品ではないけど描写でちゃんと説明してるから

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/03(水) 00:23:05 

    >>61
    市川は本編以前に体育祭で山田を庇って怪我したからね
    好感度はまあ高いけどあくまでもクラスメイトであって仲良いとかじゃない
    市川が山田とのやり取りをいちいち大袈裟に喜ぶから最初から山田に好かれてるように錯覚するけどそうじゃない
    でもそこから山田の市川に対する感情が「好き」に変わったのは市川が魅力的だったからだよ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/03(水) 00:26:01 

    >>61
    市川が山田に何されても喜んじゃうからそう見えるだけでむしろゴミ押し付けたりと初期は扱い酷いよ
    「市川目線の物語」というのを忘れちゃだめ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/03(水) 00:32:18 

    >>61
    市川は人気投票で山田を抜いたこともあるキャラクターだよ
    意味もなく山田が惚れたわけじゃない

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/03(水) 00:41:06 

    >>61
    なんJとか嫌儲とかニュー速報から来たのかな…?
    僕ヤバをしょっちゅう「高木さん系」呼ばわりしたり山田を“美少女”と呼んだり
    冒頭から距離近いように見えるなら勘違いおじさんの才能あるよ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/03(水) 01:16:30 

    洗足駅が最寄りなので
    こんなマイナーな場所が舞台になってる!!!と嬉しい。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/03(水) 08:19:10 

    献血コラボも健全だったね
    【アニメ・漫画】「僕の心のヤバイやつ」を語ろう!【ネタバレ注意】part2

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/03(水) 12:06:55 

    人気のあるクズ男には目もくれず人気はないけど自分の幸せを願ってくれる男を選べる山田は全がるちゃん民が見習うべき女

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/03(水) 17:35:01 

    >>70
    クズにハマったがるちゃん民多すぎるからね……

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/03(水) 20:39:07 

    >>69
    中学生は献血しちゃダメ!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/03(水) 21:14:06 

    中学生向けの正統派ラブコメ漫画だと思う だから年齢層の上がってる今のアニメ視聴者の間でこんなに人気出てるのがよくわからない
    とらドラを中学生verにした感じに思う あっちはとても楽しめた
    市川の中身は魅力的っていうのはわかるけど普通クラスメイトの付き合いでそこまでたどり着かなくない?
    だからやっぱりご都合主義に感じてしまう あんたらご都合主義の漫画大っ嫌いなんじゃないの

    +0

    -4

  • 74. 匿名 2024/04/03(水) 21:53:14 

    >>73
    そういう思考になるのは恋愛で失敗「しか」したこと無い人じゃないかな
    むしろまだギリギリ子供な中学生だからこそクラスメイトからあそこまで発展できると思うんだよね
    あと「普通は」というけど市川も山田も普通の人ではないし何なら作中で一番現実離れしてるのも市川だしねぇ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/03(水) 21:56:20 

    >>73
    どの視点のご都合主義を言ってるのかわからないけど市川が山田を落とした過程はご都合主義とは言わないと思うよ
    周りがいい人ばっかりなのはご都合主義だと思うけど

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/03(水) 21:58:18 

    >>73
    “あんたら”っていうあたりがる男かな?

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/03(水) 22:18:19 

    山田も市川も周りに恵まれてるのはご都合主義だけど山田が市川を好きになるのは普通に納得できる



    +13

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/03(水) 23:31:19 

    最初の「殺す」とか言ってた時期から既に山田のナイトなのズルいよ京太郎

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/04(木) 08:22:43 

    市川は中二病なだけで実際にヤバイやつかは微妙だけど神崎は本当にヤバイやつ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/04(木) 12:09:43 

    市川よ山田より萌子の方が真面目だし気配りできるし良い女だと思うぞ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/04(木) 14:11:27 

    >>73
    僕ヤバを見て「あんなのご都合主義!」「あり得ない!」で終わっちゃうからモテないんだよガル男
    そんなことより市川から学ぶべきところ沢山あるでしょ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/04(木) 19:48:21 

    男じゃねーし
    わたしが言ってるのは人が人を特別扱いで助けるような場面かつそれが助けられた側に伝わることはそうそう無いっていう話なんだけどな 自分に当てはめて考えてみな 自分が特別何かで困ってるときに同じ人間が都合よく数回連続で助けてくれること何回あったよ 逆に自分が誰かを助けてもそれをわざわざ本人に伝えないにもかかわらず伝わったことが連続であったりした? だからそこがご都合主義で 中学生向けの正統派少年ラブコメって言ったんだけど? 中学生やぎりぎり高校生ならそういう王子様的な状況も楽しめるかもしれないけど社会人になってそこに違和感持てないのやばいと思うよ

    +0

    -5

  • 83. 匿名 2024/04/05(金) 02:22:57 

    >>82
    やっぱりガル男でしょ
    いろいろ決め付けで語るのが上で言われてる「恋愛で失敗しかしたこと無い人」感が凄い
    山田はナンパイがサッカーやってたことに気付くぐらい人を良く見てるし市川も他人の心の機微に敏感で だから互いに気付けるんだよ
    そこを無視して「普通はこう!だからご都合主義!」と言われてもね 
    しっかり描写されてるキャラクターの性格や設定と矛盾のない展開をご都合主義とは言わないよ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/05(金) 07:47:20 

    >>83
    どう見ても決めつけてるのお前だろ
    わたしが男だと何か問題あるのかwww

    人の心の機微に敏感な人間がいることは誰も否定してませんけど?
    だたそれが一回でなく「連続で」起きることに都合の良さを感じるのよ これ言うの二回目ね
    あの二人の性格だったら接点が何度も生まれる前にお互いちょっと苦手な相手だなで距離おいて終わるのが自然

    +0

    -4

  • 85. 匿名 2024/04/05(金) 08:54:13 

    >>82
    すぐ「自分に当てはめて」って見方をするのがキモオタだなって思う
    市川も山田も「あなた」ではないし二人とも周りを良く見て色々なことに気付ける人間だってことが散々描写された上で互いに好きになっていったんだからご都合主義とは違うでしょ
    なんというか自分の狭い世界観での経験「だけ」に基づいて「自分はこうだからこの二人もこうじゃないのはおかしい!」と言いたいように見える

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/06(土) 01:01:21 

    >>85
    何言ってんのお前 じゃあ自分も他人も物事に対する感想を一般的にどういう順序で組み立てるのかあらためて考えてみたら?

    もうこれで終わりね
    ここでのやり取りで僕の心のやばい奴という作品が中高生以外のどういう人間に好かれてるのか何となくわかったわ

    +0

    -4

  • 87. 匿名 2024/04/06(土) 14:41:28 

    市川可愛いし格好いいよね

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/06(土) 19:52:20 

    10巻の特装版予約しそびれた…楽天ブックス売り切れ😭
    発売日に店舗行くしかないかー買えるかな

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/07(日) 07:41:05 

    僕やばって女性ファンそこそこいるんだね、ラブコメだから入りやすいのかな

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/08(月) 23:00:29 

    山田のナイトだよね市川

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/09(火) 23:39:21 

    >>89
    作者が女性なのもあると思う
    男に都合のいい高木さん系かと思いきやヒロイン山田よりも市川がめっちゃ魅力的というギャップよ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/11(木) 16:35:14 

    みんな10巻読んだ!?終盤きゅんきゅんしたわー

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/11(木) 17:23:21 

    >>91
    わかりすぎるー山田も相当いいキャラだけど、市川がやばい!
    スパダリすぎるよね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/12(金) 15:03:50 

    安易なラッキースケベが無いのが良い

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/12(金) 17:41:38 

    海外の大手サイトで13冠達成したんだよね
    凄すぎる

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/13(土) 05:03:11 

    山田の嫉妬するシーン可愛いよね!

    僕ヤバ山田の嫉妬がかわいい!怖い嫉妬深いシーンもご紹介 | エンタメ情報館【別館】
    僕ヤバ山田の嫉妬がかわいい!怖い嫉妬深いシーンもご紹介 | エンタメ情報館【別館】anime-comic100.jp

    人気漫画の「僕の心のヤバイやつ」は、アニメ化され、いろんな人に愛されています。 主人公の陰キャで中二病の市川くんが、かわいくて愛らしく、みんなの人気者である陽キャの山田さんとのやりとりがなんとも面白いですよね。 とんでもない妄想を繰り返し、

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/13(土) 19:34:37 

    >>96
    男に媚びてる可愛い嫉妬じゃなくてガチ嫉妬なのがいいと思う

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/13(土) 19:36:05 

    >>92
    ここイケメンすぎる
    【アニメ・漫画】「僕の心のヤバイやつ」を語ろう!【ネタバレ注意】part2

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/13(土) 19:41:42 

    >>35
    山田が大胆な格好してるの市川の前でだけだよ
    普段はむしろガード固いし露出も控えめ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/14(日) 21:38:09 

    >>89
    少女漫画の雰囲気あるしね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/16(火) 12:06:44 

    >>98
    ここ良かった

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/17(水) 18:02:22 

    僕ヤバ好きなひと結構いて嬉しい

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/19(金) 15:21:58 

    >>98
    ここ最高にキュンキュンしたぁぁーーーーーーーー
    この展開くると思わなかったから余計に!しかもこの角度

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/21(日) 19:47:45 

    僕ヤバは世界で認められてて凄い

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/21(日) 19:52:53 

    >>98
    いつもいつも告白とかキスとかの場面を最高のタイミングでもってくるよねぇ。ここまでの演出されたらじらしも納得だよ。本当に映画みたい。コマ割とか全然詳しくないけど素敵。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/23(火) 10:08:55 

    マスク女が害悪すぎる

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/24(水) 20:58:56 

    最新エピソード読んだけどカンナひでぇ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/26(金) 20:16:28 

    >>105
    ホント映画みたい

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/27(土) 09:14:25 

    今また読み返してるけど、やっぱいいよね。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/28(日) 21:37:03  [通報]

    続きが気になるね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。