ガールズちゃんねる

【ネタバレ注意】途中で読むのをやめた漫画のネタバレを聞くトピ

240コメント2020/08/07(金) 14:38

  • 1. 匿名 2020/08/02(日) 17:02:23 

    途中で読むのをやめてしまった漫画の続きのネタバレを聞くトピです!
    主はBEASTARSです!結局やぎ?の友達を食べた犯人ってわかったんですか?

    +30

    -7

  • 2. 匿名 2020/08/02(日) 17:03:06 

    進撃の巨人かなー

    +56

    -8

  • 3. 匿名 2020/08/02(日) 17:03:06 

    バガボンド

    +41

    -0

  • 4. 匿名 2020/08/02(日) 17:03:19 

    ハンターハンター

    結局ゴンは何がしたかったんですか

    +47

    -1

  • 5. 匿名 2020/08/02(日) 17:03:24 

    ネタバレは良くないのでは?

    +2

    -64

  • 6. 匿名 2020/08/02(日) 17:03:28 

    【ネタバレ注意】途中で読むのをやめた漫画のネタバレを聞くトピ

    +62

    -4

  • 7. 匿名 2020/08/02(日) 17:03:39 

    タイトルがわからない。。。
    思い出したらくる!

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2020/08/02(日) 17:04:07 

    ゴミ屋敷とトイプードルと私

    +54

    -3

  • 9. 匿名 2020/08/02(日) 17:04:45 

    風光る

    +11

    -1

  • 10. 匿名 2020/08/02(日) 17:04:52 

    >>5
    ネタバレしてでも聞きたい人たちが来るトピだからいいのでは?
    トピタイにも注意喚起あるし。

    +118

    -0

  • 11. 匿名 2020/08/02(日) 17:04:52 

    銀魂
    結構詳しく教えて下さい

    +37

    -0

  • 12. 匿名 2020/08/02(日) 17:05:07 

    >>6
    途中まで○○の呼吸!×の型!って丁寧にやってたのが、
    うぉぉぉ!ワー!キャー!ドォォンみたいな雑な戦闘になって炭治郎が鬼に気に入られたけど薬剤師がなんとかしました

    +142

    -2

  • 13. 匿名 2020/08/02(日) 17:05:16 

    ワンピースが長すぎて
    キャラも増えすぎて

    +85

    -0

  • 14. 匿名 2020/08/02(日) 17:05:33 

    パーフェクトワールド

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2020/08/02(日) 17:05:48 

    ギルティ(今ドラマやってるやつ)
    大奥

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2020/08/02(日) 17:06:04 

    スイッチガール

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2020/08/02(日) 17:06:40 

    >>5
    そういうトピがあってもいいんじゃない?

    +55

    -0

  • 18. 匿名 2020/08/02(日) 17:06:43 

    D-grayman(綴りあってる?)って今どうなってますか?
    神田が会いたい人を探して〜回想の辺りで付いていけなくなりました。
    その人とどうなりましたか?うろ覚えです。

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2020/08/02(日) 17:07:23 

    >>1
    同じ演劇部のクマのリズが食べました。レゴシはリズと対決します。負けそうになりますが、ルイ先輩が現れ「自分の脚を食べろ」と言います。
    レゴシはルイ先輩を食べてパワーアップし、リズに勝ちます。しかし動物を食べるのは犯罪なので退学になります。(自主退学だったかも?)
    そこから新しいシリーズが始まります。

    +48

    -0

  • 20. 匿名 2020/08/02(日) 17:07:53 

    >>2
    ごめんなさい、マイナスに触ってしまいました💦

    +7

    -5

  • 21. 匿名 2020/08/02(日) 17:08:25 

    約束のネバーランド

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2020/08/02(日) 17:08:41 

    学級王ヤマザキ
    結構昔の児童向けギャグ漫画なんだけどここに知ってる人いるかな
    最終回どんなだったか知りたい

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2020/08/02(日) 17:09:05 

    >>1
    割と早く分かって、今は全然違う感じだよ!私はメロン編と呼んでる

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2020/08/02(日) 17:10:22 

    >>6
    鬼滅は本当にネタバレしてもいいか分からない、書いたら凄いマイナス&罵倒くらいそう。

    +2

    -33

  • 25. 匿名 2020/08/02(日) 17:10:31 

    >>1
    くまだよ

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2020/08/02(日) 17:10:38 

    サザンアイズ
    恋愛漫画より青年誌の漫画にはまってたな。

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2020/08/02(日) 17:12:17 

    >>2
    壁が崩れて地ならし発動
    エレンは大型巨人よりさらに巨大な姿に変貌

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2020/08/02(日) 17:12:44 

    >>5
    だからネタバレ嫌な人は見なければいいよ

    +63

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/02(日) 17:12:51 

    カカフカカ
    主人公は結局妊娠したの?5巻くらいから続き買うの辞めたからわかんない

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2020/08/02(日) 17:13:56 

    >>4
    そのネタバレを書けるのはいつになるかわからない

    +81

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/02(日) 17:14:25 

    ギルティ
    最初は勢いよかったし、ルイがなぜこんなことするのか理由や過去に惹きつけられたけど、ダラダラ中だるみで飽きた。

    美醜の大地
    上に同じ。登場人物が多すぎて訳わからなくなってきたのと、ダラダラながい。

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2020/08/02(日) 17:14:39 

    >>24
    アニメ10回で脱落した自分はラストだけ知りたい

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2020/08/02(日) 17:15:59 

    >>6
    なんかバタバタみんな死ぬって聞いた

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2020/08/02(日) 17:16:23 

    プロミスシンデレラって今どうなってんだろう?

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/02(日) 17:17:17 

    >>31
    途中で読むのやめたマンガを書くだけと勘違いして、タイトルと理由だけを書いてしまいました。
    すみません。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/02(日) 17:18:40 

    >>14
    二人結ばれるハッピーエンド

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/02(日) 17:19:31 

    >>4
    ゴンは父親のジンと再会できた(完)
    いまはクラピカがんばってる編

    +82

    -1

  • 38. 匿名 2020/08/02(日) 17:19:34 

    NANA
    完結してないけども

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2020/08/02(日) 17:22:31 

    >>5
    ていうか単行本すでに出てるもんにまでネタバレがーって文句言う方が頭おかしい

    +60

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/02(日) 17:22:58 

    れおりおは医者になれましたか

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/02(日) 17:23:00 

    >>32
    アニメは、雑魚鬼倒してから色んな鬼殺隊員とめぐり逢いつつどんどん強い鬼と戦って、最終的に無惨の直属の配下十二鬼月の1人を倒す(炭治郎ここで新たな呼吸を身につける)
    そこから回復訓練して、次の任務へgo→映画編へ

    全体のその後は、色んな鬼殺隊員と協力して十二鬼月を倒してあとは>>12
    最後の最後は鬼の居ない平和な世界で各キャラが転生したり子孫が幸せに過ごしてたりしてめでたしめでたし

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/02(日) 17:23:37 

    >>6
    みんなけっこう死んだけどあの世に来そうだった炭治郎だけ押し返して
    無惨様倒してハッピーハッピー
    で現代に飛んでみんなの子孫や生まれ変わり(?)がキャッキャウフフして終わり

    +116

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/02(日) 17:25:09 

    ちはやふる
    あまりに引き延ばしを感じたので読む気が失せました

    今はどんな展開ですか?

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2020/08/02(日) 17:25:46 

    >>21人間全員を人間の世界に戻すためにエマが自分の記憶をごほうびとして契約。
    皆無事に人間の世界にいけた。エマだけその場にいなくて皆でエマを探す。数年かかって見つけたけど、エマは記憶がなく。でも皆エマが無事で良かった!ってなった

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2020/08/02(日) 17:28:30 

    >>19
    超展開すぎる!w
    食うんかい!!

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/02(日) 17:29:51 

    >>6
    最後はハリーポッターみたいな終わりだよ
    ロンとハーマイオニーが結婚してロンの妹がハリーポッターと結婚してみんな家族になったように
    カナヲたんじろう
    ネズコぜんいつ
    伊之助アオイ
    みたいにそのまま今日まで子孫が幸せに続いてる
    ウブ屋敷さまの子もギネス認定の長寿

    +81

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/02(日) 17:31:27 

    >>2
    煙の向こうにいるキモい骨が現在のエレンです…w
    【ネタバレ注意】途中で読むのをやめた漫画のネタバレを聞くトピ

    +94

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/02(日) 17:32:09 

    >>43
    クイーン戦でちはやvsしのぶちゃんで戦ってる

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/02(日) 17:33:24 

    鬼滅の刃
    一時期ずっと買えなくて17巻で止まったまま飽きてしまった…

    誰が生き残って 誰と結ばれたのか教えて欲しい。
    青い彼岸花も ちゃんた回収されたよって人と
    されてない!って書いてる人いて分からん。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/02(日) 17:34:38 

    >>3
    ずっと休載で止まってる。
    武蔵と小次郎が再会する手前。

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2020/08/02(日) 17:35:30 

    >>48
    ありがとうございます
    そこでちはやが勝って終わればいいのですが

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/02(日) 17:36:14 

    >>47
    えー、なんかすごい事になってますね
    海の向こうの話から難しくなって理解できなくなりました
    登場人物の書き分けがあまりなくて誰かわからなくなってしまった

    +111

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/02(日) 17:36:35 

    >>49
    彼岸花は朝にだけ咲くから吸血鬼には見つけられなかった
    完結後時間が飛んだ時に伊之助の子孫が栽培に成功してたw

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2020/08/02(日) 17:36:50 

    >>47
    巨人化して、話がややこしくなってから読んでないんだけど、コレがエレン?!衝撃wwww

    +103

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/02(日) 17:37:13 

    >>45
    ヨコですが、レゴシは決着がついた後消化する前に胃の洗浄を行うし
    ルイ先輩は義足を作るし
    食った食われたの気まずい感じにはなってないです

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/02(日) 17:37:26 

    >>6
    炭次郎はカナヲ、ネズコは善逸と伊之助はアオイと結婚して、こいつらの子孫が出てくるよ

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/02(日) 17:38:02 

    >>26
    優柔不断な八雲は
    パイも三只眼もどっちも好きで

    三只眼とやってしまったけど
    パイがいいよーって言ったから
    いっかーみたいな

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/02(日) 17:38:34 

    >>19
    この漫画知ってるけどめっちゃまとめるの上手いね、わかりやすい文だなぁー!

    +52

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/02(日) 17:39:02 

    >>4
    もう終わっていいよね。。
    ハンターになって親父にも会えたし

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2020/08/02(日) 17:39:56 

    >>49
    3人は生き残り
    柱はしなずかわ兄、富岡、ウズイ
    青い花は近世編?で伊之助とアオイの子孫がみつけた
    昼にしか咲かなかったと
    だから見つからなかった

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/02(日) 17:40:32 

    >>6

    義勇さんは錆人達と小学生してる

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/02(日) 17:42:49 

    >>59
    正直今の暗黒大陸は意味が分からない。

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2020/08/02(日) 17:43:04 

    >>32
    那多蜘蛛山からめっちゃ面白くなりますよ~

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2020/08/02(日) 17:43:53 

    >>8
    最終的にぼっちになって根暗まっしぐら
    SNS映え目的で飼い始めたトイプードルは全く主人公に懐かず、姉家族が引き取る

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/02(日) 17:46:15 

    >>2
    エレンは自分が生まれ育ったパラディ島の人々を守るために、海の向こうに住む国々の人々を大量虐殺すべく地鳴らし発動
    ミカサ達はそれを止めたい
    結局エレンは世界の敵になった

    +60

    -1

  • 66. 匿名 2020/08/02(日) 17:48:19 

    >>47
    25巻まで読んで続きも読むつもりの者だけど、
    何があったんだろうwww
    楽しみにしとくwww

    +51

    -2

  • 67. 匿名 2020/08/02(日) 17:50:06 

    >>4
    クラピカが鬼滅が始まって終わるまでの4年以上船に乗っていて陸での戦闘が多いワンピースより海賊してると話題になってた

    +109

    -1

  • 68. 匿名 2020/08/02(日) 17:51:08 

    来世は他人がいい。
    単行本3巻まで読んだけど、キャラ達が饒舌すぎて、ストーリーもドヤ感が強すぎて、読んでて疲れるのでもう買わないことにした。
    4巻どうでした?
    【ネタバレ注意】途中で読むのをやめた漫画のネタバレを聞くトピ

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/02(日) 17:52:24 

    >>47

    海見たあたりで離脱してしまったけど
    まさかあの少年が
    こんな骨になるなんて…

    +58

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/02(日) 17:52:24 

    >>32
    無惨は倒した。ねず子は人間に戻った。鬼がいなくなったから鬼殺隊は解散。
    生き残った人達はそれぞれくっついて最終回では子孫が登場。死んだ人達は生まれ変わった。

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2020/08/02(日) 17:54:06 

    隣の席のヤツが死ぬらしい

    最終回どうなったの?
    結局誰に殺される予定だったの?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/02(日) 17:56:09 

    >>49
    生き残り↓
    炭治郎、禰豆子、伊之助、善一、カナヲ
    水柱、風柱

    最終話に登場した子孫↓
    炭×カナ、ネ×善、伊×アオ
    結ばれたっていうキスしたりプロポーズしたりとかのダイレクトな描写はなし。最終話に子孫が登場した。

    子孫は残せてないけど、死に際に来世での結婚の約束をして死んだのが、蛇柱と恋柱。
    最終話では、生まれ変わって夫婦で定食屋やってる。あとは死んだ柱たちも生まれ変わって最終話に登場してた。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/02(日) 18:00:44 

    はじめの一歩
    鷹村が網膜剥離かもっていうところまでしか読んでいません。
    その後どうなりましたか?
    一歩は?宮田は?木村と青木は?
    読んだ方教えてください。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/02(日) 18:01:44 

    >>65
    へぇ、、

    ミカサあんだけエレンに固執してたのに今はどう思ってんの

    +48

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/02(日) 18:01:58 

    田村由美のとらじとか言うネコのやつ

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/02(日) 18:02:58 

    >>41
    よく分かりました、ありがとう!

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2020/08/02(日) 18:05:03 

    >>19
    学校は自主退学です。先輩の足を食べたことで一応捕まって、取調室で進学や就職にも影響が出るとか、草食動物との結婚はできないとか言われる。色々自分で調べて、外の世界に自分の知るべきものがたくさんある、と言うことで退学決意。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/02(日) 18:05:06 

    浦沢直樹のクソ、大ボラテニス漫画
    その前のヤワラが面白かったから読んだら、主役の子より悪役がチョーコーチョーコーって麻原彰晃並に持ち上げられてて、テニス漫画より宗教漫画みたいで辞めた

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/02(日) 18:05:33 

    >>70
    死んだ人たちは生まれ変わったの?
    何人死んでもOKなラストだね。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/02(日) 18:09:42 

    >>32
    妹は人間に戻り、最終回前に殆どの登場人物が亡くなっています

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2020/08/02(日) 18:10:15 

    長過ぎて読んでないキングダム
    もう読む気がしないからどうなってるか教えて欲しい

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/02(日) 18:11:24 

    7seed

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/02(日) 18:12:30 

    >>78
    チョーコーチョーコー
    チョコチョコチョーコー

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/02(日) 18:12:48 

    オハナホロホロ
    まさしく途中までしか読んでないので最後が気になってる

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/02(日) 18:17:54 

    >>26
    うろ覚えだけど

    カイヤンワン復活で
    世界中の人間が異様な姿にされ、死んでいく。

    三只眼の秘策で
    クローンパイとカイヤンワンで人化の法を行う。

    三只眼はそのまま差し違えて消える予定だったが、
    パイによって救われる。

    その後、八雲がバラバラとなり、カインワンと融合。

    数年後、パイと再会を果たすが
    実はクローンパイとカイヤンワンのウー(名前失念)は生きていた。

    そんな感じ。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/02(日) 18:18:18 

    >>2
    進撃途中でやめた人、オリラジあっちゃんのYouTubeの進撃回を見てほしい。
    また読みたくなる。
    私はずっとファンだけど改めて読みたくなったよ。

    +23

    -3

  • 87. 匿名 2020/08/02(日) 18:18:19 

    >>81
    作者とこじるりが熱愛

    +61

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/02(日) 18:20:12 

    大奥って謎のウイルス蔓延の原因どうなりましたか?

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2020/08/02(日) 18:23:44 

    >>79
    戦いの中死んだキャラクターは一部を除き感謝も追悼もされることなく最終回になり生まれ変わったので荒れた(荒れた原因はこれだけでは無い)
    前世の記憶を持っているのかも不明だったのでそっくりさんが幸せな姿を見せられても困るという感想も多い、なお子孫達は性格や行動が擁護すらできないキャラだらけになっている

    +18

    -4

  • 90. 匿名 2020/08/02(日) 18:24:45 

    進撃の何がビックリって父親が子供まで殺して始祖の巨人を奪ったのそうさせたのが大人エレンだった所よ

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2020/08/02(日) 18:24:57 

    >>78
    蝶子の写真集を撮ったカメラマンが、
    休憩中の邪悪な顔の蝶子に気づくけど
    その写真は採用されず。

    蝶子と幸が対戦するが
    打っても打っても、打ち返してくる
    幸にブキ切れて
    本性を表す。

    借金取りのボスは事業に失敗するが
    幸が優勝賞金をあげてしまう。

    松田さんに似た、桜田さんはたまたま助けたフィリピン女性とくっつく。

    幸は誰ともくっつかず。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/02(日) 18:25:05 

    >>79
    死んだ人達は生まれ変わったよ。
    みつり、おばないは生まれ変わって夫婦でやたら大盛りの定食屋営んでたし、ひめじまは保父さん、無一郎は双子の赤ちゃんになってたし、しなずがわ兄弟は警察官に。富岡はさびとまこも達と小学生になってわちゃわちゃしてた。

    煉獄は生まれ変わって炭次郎の子孫と友達。
    それと、ゆしろうは生き残ってるみたいで画家になってたまよさん描いてる。

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/02(日) 18:34:03 

    >>33
    主人公の家の中でワハハと皆が笑うセリフから次のコマでいきなり現代のビルが建ち並ぶ景色になるからねw
    結局生き残っても鬼化したキャラ以外一瞬で死ぬ

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/02(日) 18:35:36 

    東京グールre
    登場人物把握しきれず途中で脱落。金木はハッピーエンド?

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/02(日) 18:38:59 

    >>1
    面白いよ!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/02(日) 18:41:35 

    >>47
    やべーな
    人間やめちゃったんだ

    +45

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/02(日) 18:57:13 

    >>88
    赤面疱瘡なる伝染病は、平賀源内や蘭方医達の
    尽力と11代将軍家斉の、苛烈なまでの感染対策により根絶。

    連載は幕末の世まで進み、コミックスはあと1巻で
    終了予定です。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/02(日) 18:58:23 

    >>47
    えぇぇ…何これ

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/02(日) 18:58:27 

    東京喰種かな

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/02(日) 18:58:53 

    >>47
    これだけ見せられると、逆に何が何だか分からないねw

    +47

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/02(日) 19:03:27 

    >>94
    >>99
    reの最終回はハッピーエンド
    カネキとトーカの間に娘が産まれてる(二人目はお腹にいる)
    人間VSグールの原因であった食糧問題に関しては、グールが食べられる謎肉が開発されて解決された

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/02(日) 19:04:49 

    >>87
    それ、作品のネタバレ違うわw

    +57

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/02(日) 19:06:01 

    進撃リアルタイムで本誌追ってる子にネタバレ聞くけど全く展開分からなすぎて結局ネタバレになってない(笑)
    最近だとリヴァイがぶっ飛んだって聞いた時だけ衝撃受けた…

    多分最終回のオチ言われても ?になりそう。
    もう完結したら読むわ。

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/02(日) 19:06:34 

    >>87
    本当の最終回発情期

    +47

    -1

  • 105. 匿名 2020/08/02(日) 19:06:52 

    >>47
    わーお

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2020/08/02(日) 19:07:59 

    >>3
    もう農家になったんだと思ってる

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/02(日) 19:09:54 

    >>47
    エヴァの使徒みたいw

    リヴァイ兵長は元気ですか?
    他ジャンルに移動しても この人だけの安否は気になる。
    それによって 次のアニメ見るか決めたい

    +45

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/02(日) 19:11:47 

    >>107生きてる

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/02(日) 19:15:45 

    >>97
    次でラストですか!ありがとうございます。完結したら残り買います。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/02(日) 19:17:23 

    >>12
    薬剤師‪w確かに

    +31

    -1

  • 111. 匿名 2020/08/02(日) 19:21:52 

    鬼滅の作者は本来はコアなファンに支持されるタイプの漫画家だったよね。色々としんどかったと思うわ

    +40

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/02(日) 19:22:10 

    >>22
    コロコロwww
    懐かしすぎる、よく思い出したねw

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/02(日) 19:23:46 

    ハイキュー‼︎
    ラスボス及川がわざわざアルゼンチンに帰化してまで天才ウシワカと影山に復讐しにきた
    日向はビーチバレーで忍者と呼ばれた後にブラジルの選手になった
    人気あった西谷はイタリアでカジキ漁やってて宮治はおにぎり屋になった

    最終章まるごとカオス過ぎて打ち切り説が流れた
    コミックはもう買わない

    +2

    -12

  • 114. 匿名 2020/08/02(日) 19:23:48 

    >>44
    なんでエマの記憶がご褒美なの?

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/02(日) 19:26:58 

    >>99です。
    >>101
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/02(日) 19:28:54 

    >>72
    アオイと伊之助!?それはビックリ!!
    ぜんいつはねずこと結ばれてよかったね😭

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/02(日) 19:29:20 

    >>113
    本誌見てた?打ち切りじゃないよ
    作者は2020東京五輪に合わせて、日向と影山がオリンピックに出てるシーンを描きたくてスケジュール合わせてきたんだよ
    実際はリアルの五輪が延期されたから、2021年に日本代表となって試合に出てるラストで終わったけど

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/02(日) 19:33:39 

    >>114
    鬼のトップ(女王より上位の存在)とエマが出会ったて、エマがこれまでと違う新しい契約(全ての人間を人間界に住めるようにしてほしい)を結びたいと伝えた
    それに対して対価としてエマの記憶を渡すことを鬼のトップが要求、それに対してエマがOKを出したから

    何故エマの記憶を欲しがったかは不明(描かれてない)けど、まあそれだけ価値のあるものを差し出せってことだと思ってる

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/02(日) 19:48:17 

    >>13
    なんとあのカンジュウロウが裏切り者だったわけよ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/02(日) 19:53:06 

    >>119
    おそらく>>13はカンジュウロウのところまで読んでないと思うけど…w
    でも正直驚いたよね(一部考察サイトではそんな予想もあったらしいけど、読み込み凄いわ)
    カイドウは思ったよりずっと父ちゃんしてるし、色々予想外なエピソード多い

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/02(日) 19:56:32 

    >>21
    ママはみんなを守るために死んだし、一般鬼も鬼社会の縛りから解放され、他のママたちや食用児も人間社会に来られたし、ハッピーエンドでした。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/02(日) 19:57:08 

    >>120
    カンジュウロウが「おれがそうだってことさ」のコマは驚いたよね
    見間違えたかと思って何度も戻った
    そしてカイドウはいい父ちゃんなの?こりゃ9月の新刊が楽しみだわ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/02(日) 19:58:07 

    >>118
    エマの大事なものが家族との時間だからじゃないかな?ま、わからないけど。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/02(日) 20:04:23 

    >>122
    コミック派なのね?
    じゃあ詳細は言わないけど、ビッグマムみたいな人外とは違うわけよ、あの男(マムがヤベー奴過ぎるとも言える)
    それでいてやっぱり海賊だな~wと思わせてくれるエピソードもあり最高よ(ここまで入るかな?)

    コロナで隔週連載になってるから進みが遅いけど、楽しみにしてる

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/02(日) 20:08:30 

    >>19
    主です!ありがとうございます!
    家にいる期間が長くなったので、よんでみようかなあ

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/02(日) 20:08:49 

    >>68
    昔霧島がボコボコにした半グレ集団が、霧島の昔の女(アナウンサー志望の女子大生)を使って霧島と吉乃をおびき出そうとした。
    でも霧島はすべて分かったうえで、その誘いに乗ってた(吉乃には影響ないように工作しながら)。
    でも吉乃はさらにその上を行って…という展開。
    まだ特に決着してない。話続いてる。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/02(日) 20:08:58 

    >>107
    ジークが兵長の部下全員を巨人化させて兵長を殺しにかかったけど返り討ちにされて、雷槍を刺したままのジークとお喋り中にジークが雷槍自爆。兵長も瀕死だったけどハンジに助けられた。指が無くなって右目もやられた。今もまだ戦えてない。

    +31

    -2

  • 128. 匿名 2020/08/02(日) 20:12:39 

    >>125
    横ですが、現在19巻まで出てますよ!
    新シリーズ(メロン編)が佳境の状態で、あと数巻で終わる(と思う)
    私はここで終わるかも?と思うけど、次シリーズ始まるかもしれません

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/02(日) 20:13:05 

    >>121
    ママ死んだんだ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/02(日) 20:18:07 

    >>120
    あれ、カイドウの娘みたいなやつ、あっ、最新みてないからわからないけど気になる

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/02(日) 20:22:23 

    >>47
    進撃の巨人が可愛く感じる(笑)
    てか3つの巨人の力持つエレン強すぎw

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/02(日) 20:23:53 

    >>126
    あの女子大生、イヤな感じだったから、早くやっつけて欲しい。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/02(日) 20:24:01 

    >>129
    ママはそもそもエマ達の脱獄の時に死を覚悟したけど、あまりに優秀なので脱獄の責任はグランマに取らせるって形でグランマに出世してた(代わりに前グランマは出荷…)

    食料児VS管理者+鬼の戦いの時に、エマ達を守って死んだよ

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/02(日) 20:25:41 

    >>86
    トピズレだけどあっちゃんの熱やばかった
    面白かった

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2020/08/02(日) 20:27:56 

    今日は会社休みます

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/02(日) 20:29:13 

    >>6
    とりあえず、めでたしめでたし。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/02(日) 20:30:33 

    >>130
    カイドウ曰く、俺の「息子」のヤマトね

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/02(日) 20:31:48 

    >>127
    おしゃべり中←かわいい
    展開は可愛くないですがw

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/02(日) 20:33:23 

    進撃は今ミカサちゃんたちはライナーたちと組んでる

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/02(日) 20:36:54 

    >>12
    薬剤師に噴いたわ笑笑

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2020/08/02(日) 20:38:32 

    >>47
    エレン跡形もないよな。
    ストレートロングで、
    acid androidのゆっきーかと思ったよ。
    ゆっきーファンだけど。
    【ネタバレ注意】途中で読むのをやめた漫画のネタバレを聞くトピ

    +15

    -2

  • 142. 匿名 2020/08/02(日) 20:39:01 

    青のエクソシスト
    雪男が好きだったのに、ダラダラ同じようなことで悩んでて飽きた
    早く悪魔落ちしろと思ってた
    今はどうなってんの?

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/02(日) 20:41:04 

    >>141
    ゆっきー
    【ネタバレ注意】途中で読むのをやめた漫画のネタバレを聞くトピ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/02(日) 20:41:48 

    最終形態?エレンなんか髪の毛細くなったというかハゲっぽい髪質になっててショックだった

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/02(日) 20:42:06 

    >>2
    私もだったけど、最終回に向けて面白くなってきたの知ったからまた読んでる!!

    そしてやっぱり面白い!

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/02(日) 20:42:33 

    >>143
    エレン最終形態
    【ネタバレ注意】途中で読むのをやめた漫画のネタバレを聞くトピ

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/02(日) 20:43:25 

    >>137
    たしかに息子言ってるね、ナミみたいな美女だけど、胸も、、?!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/02(日) 20:43:41 

    >>42
    結構簡潔にまとめてくれてて草

    +24

    -1

  • 149. 匿名 2020/08/02(日) 20:48:40 

    鬼滅最後まで見たけどコンビニで平積みになってるライトノベルは手をつけてない。そこまでの推しではなく、買うほどじゃないって思っちゃう。
    でもOVAでアニメでも描いてくれたら観る。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/02(日) 20:50:18 

    >>144
    そらあんな苦悩したら薄くなるよ…

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/02(日) 20:52:00 

    ワンピースは確かに盛りだくさんで何がキーポイントかまとめ映画でも出してくれないともう分からない。ビッグマムまでだな。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/02(日) 20:52:26 

    >>6
    悲しき過去を持つ鬼たちと対戦
    皆んな欠損や死もありつつ何とか退治
    子孫登場で終了

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/02(日) 20:53:34 

    >>101
    全巻持ってるけど
    2人目いるのは知らなかった!

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/02(日) 20:55:16 

    >>150
    そう言う問題なのか。
    雌型とか鎧とか進撃のビジュ良かっただけにねー。

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2020/08/02(日) 21:00:29 

    はじめの一歩

    ボクシング漫画なのに、ボクシングしないで実家の釣り船屋手伝い、みんなで野球しはじめたり
    グズグズになったから。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/02(日) 21:12:38 

    >>68
    霧島が1巻か2巻辺りでボコボコにした、半グレオシャレパーマ軍団がワザワザ大阪まで追いかけてくる。
    昔の彼女が霧島を利用しようとするが反対に利用されるし、最近別れた彼氏小津?(芸能プロダクションの重役の息子)にも霧島との関係をネタに揺すられる。
    小津は半グレの財布で、小津の更に上がアザミという蛇っぽい刺青の華奢な男だが、ヤバそうな奴が出てくる。

    ヨシノは全てお見通しで大阪で暴れるなとブチ切れ。
    綺麗にカタつけたら結婚しようと伝え(?)という霧島の言葉に、ヨシノはやれるもんならやってみろ!と売り言葉に買い言葉。
    霧島は夏祭りの会場に場を移し、半グレをこれから倒していく・・・。

    曖昧だがこんな感じで次巻へ→。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/02(日) 21:17:00 

    >>117
    だから「説が流れた」って言ったんだよ
    あんなにあれこれ一気にギューギュー詰め込んだ終わり方が嫌だったから、もう読まない

    +1

    -8

  • 158. 匿名 2020/08/02(日) 21:17:05 

    >>22
    おはスタかなんかでアニメやってた?
    ヤーマザキイチバーーーン!!

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/02(日) 21:20:01 

    >>146
    まんまゆっきーやんけ!!!離脱してたけどまた買って読むわ!

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/02(日) 21:20:38 

    >>142
    今月号では燐と雪男がイルミナティの本拠地で兄弟喧嘩。
    雪男の目にはサタンの力がありちょくちょく出てくるし、燐もサタンの力にのまれたりのまれなかったり忙しそう。
    雪男は死にたがりだけど、燐がそうはさせない!感じ。
    側で廉造と子猫丸がうわ〜って見てる。

    竜二は「廉造と闘いたくないけど闘わんといかんかも〜」とまだ悩んでる、それに出雲はイライラ「皆守る為なら自分は戦う!」男らしい。
    竜二引いてそれに出雲が噛み付いて夫婦喧嘩みたいに。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/02(日) 21:24:03 

    怪物事変

    確か4巻あたりまでは読んだはず…

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/02(日) 21:27:46 

    ちはやふる
    今どうなってますか?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/02(日) 21:31:48 

    >>142
    今、絶賛兄弟げんか中よ
    サタンが左目に憑依してる状態の雪男は、おそらくサタンごと燐に倒されようとしてる?
    過去の世界を旅してきた燐は、雪男の犠牲で解決する道を選ぶつもりはないって感じかな

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/02(日) 21:33:25 

    >>13
    なんかね、麦わら帽子が大事にされてたんだよ。なんだろ、あれ。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/02(日) 21:38:17 

    銀魂
    ジャンプ本誌のとこまで読んでた
    移籍してから読んでない
    最終回どうなったの?

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/02(日) 21:39:17 

    >>159
    ゆっきーに謝れww

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/02(日) 21:39:31 

    >>9
    総司死ぬ
    主人公が土方にレイプされる
    妊娠して産んで育てる

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/02(日) 21:47:32 

    多重人格探偵サイコって結局最後どうなった?
    なんか伸二やテトラが暴れ回って船持ってる組織と
    次期総理大臣がどうのこうのでルーシーのスペアとか
    どいつもこいつも白目に結局バーコードがあって…の辺りで
    ついていけなくなって離脱したんだけど
    初期の雨宮一彦とマチで淡々と異常事件に取り組んでた頃が一番面白かった

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/02(日) 21:57:08 

    >>34
    主人公に恋した高校生に性格がそっくりな奴が現れた(金持ちの社会人)。逆ハーレムが加速してる

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/02(日) 21:58:41 

    >>162
    確か、ちはや対しのぶちゃんをしてる気がする。
    クイーン戦?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/02(日) 22:12:39 

    >>133
    前グランマ・・!

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/02(日) 22:16:25 

    >>69

    進撃の巨人の海を見た後の話が今度アニメ化されますよ!
    下に進撃の巨人のアニメファイナルシーズンのpvのURLを貼っておきますね

    TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season PV - YouTube
    TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season PV - YouTubeyoutu.be

    TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season NHK総合にて放送予定 原作 諫山 創(別冊少年マガジン連載/講談社) 監督:林祐一郎 シリーズ構成:瀬古浩司 キャラクターデザイン:岸 友洋 総作画監督:新沼大祐 演出チーフ:宍戸淳 エフェクト作画監督:酒井智史 古俣太...

    【ネタバレ注意】途中で読むのをやめた漫画のネタバレを聞くトピ

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/02(日) 22:21:48 

    >>2
    進撃の巨人第1話のタイトル「2000年後の君へ」の伏線が回収されます。
    【ネタバレ注意】途中で読むのをやめた漫画のネタバレを聞くトピ

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/02(日) 22:24:29 

    少年エースで連載されてたエデンズボゥイという作品。マイナーですが…
    最後どうなったか知ってる方、お願いします!

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2020/08/02(日) 22:28:12 

    >>173
    わーお、見たくなってきた

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/02(日) 22:56:00 

    >>19
    すごいわかりやすいです!ちなみに白うさぎさんはどうなります?

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2020/08/02(日) 22:59:20 

    セーラームーン
    漫画の最後ってどうなるの?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/08/02(日) 23:21:09 

    >>176
    ハルの事かな?
    彼女はレゴシと付き合ってますよ
    男女の関係にはなってない(ホテルには行ったが)けど、ハルの家で一緒にご飯食べたりした

    実は、メロン(今のシリーズの敵)に自分を食べさせると約束しちゃったけどw

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/02(日) 23:24:07 

    >>2

    進撃の巨人の真の能力がわかります。
    因みにこの絵の手前にいる人物は大人エレンです。
    【ネタバレ注意】途中で読むのをやめた漫画のネタバレを聞くトピ

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/02(日) 23:35:39 

    >>155
    一歩は引退してセコンドとしてボクシングに関わってる
    今はメキシコで千堂とゴンザレスの試合を観戦中

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/02(日) 23:37:53 

    21世紀少年
    大人カンナが出てきたあたりで挫折

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/02(日) 23:42:53 

    チェンソーマン

    マキマさんが何者なのか判明したのかな

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2020/08/02(日) 23:46:21 

    >>116
    最終決戦の後、みんなのご飯をアオイが作ってたら伊之助がつまみ食い
    アオイが気づいて叱るけど、伊之助用の間食のおにぎりを出してくれる
    これからはこの皿に乗ってるのは伊之助のつまみ食い用だから食べていいと言われ
    伊之助がホワホワしてる描写があった
    子孫は伊之助にソックリな美人。気は弱そう

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/02(日) 23:48:57 

    >>79
    戦いの中で死んだ人達全員生まれ変わってメデタシメデタシではなくて、自暴自棄になっていっぱい人を食べてた時代もある珠世さんとか無惨への自爆特攻に妻子巻き込んで死んでいった前お館様とかモブ隊士とかは転生してるか不明。
    生まれ変わった人達は前世と色んな部分が反転してるので生まれ変わってないキャラのほうがイメージ崩れずに済んだかもw

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2020/08/02(日) 23:52:48 

    >>182
    マキマさんは支配の悪魔
    更にネタバレると



    それを倒そうとしてアメリカが銃の悪魔を使うけど、最終的には倒せず?(バトル最後までの描写無)

    (マキマさん曰く)逃げた銃の悪魔が戦いで死亡したアキの身体を乗っ取った
    で、今銃の悪魔との戦いの最中

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/02(日) 23:52:57 

    >>167
    ヨコだし作品の表紙くらいしか知らないんだけどそんななの!?
    ほのぼのした感じかと思ってた

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/03(月) 00:05:37 

    >>186
    こちらもヨコだけど、新撰組をモチーフにした話だからね…
    ある程度史実に寄せると、どうしても死人は多くなる
    あと、一応土方の行動はヒロインに生きてほしいって理由からだと

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/03(月) 00:09:03 

    >>178
    ありがとうございます!うわーめっちゃ気になる!時間あるときに読んでみます😂

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2020/08/03(月) 00:11:12 

    >>187
    なるほど、土方さんそういう理由でか
    ありがとう


    +8

    -0

  • 190. 匿名 2020/08/03(月) 00:19:57 

    >>184
    沼鬼って呼ばれてる、女は17才になる前に食べないと味が落ちるって言ってた鬼にやられた女の子、生まれ変わってたね
    残された恋人の生まれかわり?と一緒にいたけど、あの男性は沼鬼にさらわれたけど炭次郎のおかげで助かった女の子とくっつくのかと思ってた

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2020/08/03(月) 01:06:22 

    >>91
    これ読んだが!賀来キクコってヒロインの味方がチョウコの悪事に気づいて自身も被害にあって怪我までさせられ薬まで盗まれてるのに何もせずチョウコの策略に乗るのがテニスのプロとしてありえない
    絶対ヒロインのこと好きならチョウコなんとかするだろ
    お菊がチョウコの悪事をバラして最後の方でお菊対ヒロインで戦ってたらこの漫画、もっと人気でたのに
    最後までチョーコーチョーコーって本当に麻原彰晃顔負け

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/03(月) 01:30:30 

    >>61
    錆兎だよ

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/03(月) 02:00:41 

    >>137
    マムより子どもの気持ちを尊重しているのが良いね、本人は複雑だけど(性別のことではないよ!)

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/03(月) 02:43:46 

    君に届け、教えてください。
    届いてからが長すぎて、別々の大学に行くのかなぐらいで離脱してしまいました

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/03(月) 02:49:29 

    >>162
    コミックスて読んでるので最新刊までの展開ですが
    クイーン戦で千早としのぶちゃん、名人戦で新と周防名人が戦ってます。
    高3なので千早は受験勉強もしつつ(国立目指してる)、かるたも頑張ってる感じ。
    太一は高3になった時に千早に告白してそこからギクシャクしてかるた部辞めたけど、今は関係良くなって、千早たちのかるた応援してる感じかな。
    (記憶曖昧だから間違ってたらすまん)

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2020/08/03(月) 03:56:19 

    >>15
    ギルティはルイは母親に虐待されてて狂ってて一旦自殺に追い込んだ人の弟に殺されそうになったけど復活して記憶喪失のふりしてまたお兄ちゃんの秋山に取り入ろうとしていて同じこと繰り返しそう
    主人公は秋山とよい感じ

    ルイが粘着し過ぎててループしまくりでそろそろ自分も脱落しそう

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/03(月) 05:39:44 

    >>185
    えー、読むの楽しみ

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2020/08/03(月) 06:02:28 

    >>194
    2人は別の大学に受かった
    離れてるけど今も仲良し
    ちなみに番外編で梅ちゃんは爽子のいとこと付き合う

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/03(月) 07:03:38 

    >>198
    爽子のいとこって
    座敷童子って言ってた子??

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/03(月) 07:37:34 

    >>47
    作者は構想を基に描いてるのか、それとも思いつきで描いてるのか

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/03(月) 08:06:06 

    進撃の作者は担当との話で変わる部分はあっても最初から計算されているよ

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/03(月) 08:12:30 

    私も進撃を途中から読まなくなっったのですが、
    今また読んでかなりはまっています。
    政治、宗教、差別、戦争……
    すごく深くて、考えさせられて、こんな漫画は初めてです。

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/03(月) 09:39:16 

    >>6
    最終回はpixivの二次創作かと思うようなクオリティです

    蛇柱は主人公のATフィールドです

    死んだキャラは転生するので生死観が一気にペラペラです

    +15

    -1

  • 204. 匿名 2020/08/03(月) 10:07:11 

    >>84
    マヤちゃんはプロポーズされるが断り、ユウタの母とパン屋をしながら暮らしてる。
    ユウタは中学の時パンパンに太ってたが、今はスッキリ痩せてお父さんに似てきた。
    ニコはユウタにユウタの父を重ねて見る様になり、あまり会わない様にしてるみたい。

    幼稚園の頃ユウタを虐めてた女の子は引っ越す事になり、その時ユウタにヌイグルミを貰う。
    時は流れ女の子は高校生になり、偶々入ったパン屋がマヤちゃん達がやってるパン屋で久しぶりの再会。
    そこから回想。
    女の子の兄はユウタとちょくちょく連絡してる。
    ヌイグルミの中に小さなオーナメントが入っており、その中に亡きユウタ父のメッセージがありユウタそれを聞く。

    だいぶ昔なので間違ってるかも、大体こんな感じ。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/03(月) 11:58:49 

    ゴールデンカムイ
    アシリパさんのお父さんが死んでそれっからどうなの?

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/03(月) 12:54:25 

    >>1
    私も、今まさに読むのをやめそう
    キャラばっか無駄に増えて、話進まない
    突然ジョジョみたいな事も始めて、ポカーンよ
    犯人は、他の人の書き込みの通り
    レゴシのお母さんが苦悩するあたりまでは引き込まれた
    もうそろそろ話たたんでほしい

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2020/08/03(月) 15:46:11 

    >>190
    ネットの池沼みてーな鬼だな
    でもどうせキレイな顔した鬼なんでしょ?

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2020/08/03(月) 16:32:25 

    スキップとローファー
    つまんなくはないんだけど、特に大きな波乱があるわけでもなく
    主人公と志摩くんは普通にいい感じで、もう私が見届ける必要もないかなー
    最新巻に出て来たモデルの女の子が、この先どんだけ物語をかき回すかにかかってると思うけど
    志摩くんがそこまで気に病んで、責任取ろうとするような案件じゃないと思うんだよなあ

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/03(月) 16:45:10 

    >>167
    ひっでー展開。この作者のこと前から変だな~~と思ってた勘は当たった。

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2020/08/03(月) 16:52:55 

    >>207
    確かにw
    顔は‥目が真っ黒い大きい穴って感じでキレイではないかな
    めちゃくちゃ歯ぎしりする

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/03(月) 17:04:55 

    >>29
    妊娠はしてないけど
    まだぐだくだやってるよ
    長谷さんとは別れました

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/03(月) 18:00:57 

    >>14
    車椅子の彼と別れたけど、地震をきっかけに元さや。当て馬の彼とは別れた。
    父親を説得して、結婚。不妊治療してうまくいかなくて、養子取ることにした。
    ここまでしか知らない…

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2020/08/03(月) 18:45:39 

    >>167
    アンカー先見てなかったから銀魂かと思ってびっくりしたww銀魂は総悟か。横からすみません。

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2020/08/03(月) 20:08:03 

    >>208
    もうそこは一段落ついたぽいよ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2020/08/03(月) 20:08:40 

    >>2
    絵がへたなんだよなー。

    +1

    -5

  • 216. 匿名 2020/08/03(月) 20:51:52 

    >>113
    カジキ漁?!オニギリ屋?!?
    アニメ4期か3期くらいまでしか見てないから、
    途中何が起こったのか気になる…
    日向もビーチに転向してるし

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/03(月) 21:07:28 

    さよならミニスカート
    ちょうど欅にハマった時読んだけど…どうなったのかな?
    【ネタバレ注意】途中で読むのをやめた漫画のネタバレを聞くトピ

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2020/08/03(月) 21:46:29 

    D.Gray-man
    ハートの持ち主は誰?

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/03(月) 21:57:58 

    夏目友人帳
    貴志が名取さんに友人帳の事を話した辺りまで読んだけど、いつも同じような話ばかりで読むの止めたけれど、そろそろ名取さんのアザの事とかにゃんこ先生が招き猫に封印された理由とか出た?

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2020/08/03(月) 22:30:17 

    >>215

    進撃の巨人の絵が下手だったのは初期の話で今は上手い
    【ネタバレ注意】途中で読むのをやめた漫画のネタバレを聞くトピ

    +7

    -4

  • 221. 匿名 2020/08/03(月) 23:34:49 

    >>199
    多分その人かも?
    イケメン風のチャラ男だけど良い奴みたいな

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/04(火) 00:07:58 

    >>47
    悪いけど最悪のデザインとしか言えない…
    どこが急所か分からなくするためなのかもしれないけど(分かったところでデカすぎて攻撃は困難そうだけど)見れば見るほど美しくない…格好良くもない…ただただキモイ

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2020/08/04(火) 00:15:47 

    >>179
    細かい事言うようだけど大人じゃないよ
    ヒゲ生やそうがミッチーヘアで格好つけてようがまだ子供だよ

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2020/08/04(火) 00:18:04 

    >>216
    横だけど、日向は別にビーチ転向したわけじゃないの
    ただ、武者修行として海外でビーチしてた
    結局、日本のプロバレーチームに所属してるよ

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/04(火) 00:26:17 

    読まなくなってもはや10年以上なんだけど、コナンっていまだに作中では半年ちょっとで1年と経過してないと言い張りながら日常的殺人事件を挟み込んでちぎれる寸前の引き延ばしやってるの?
    マジでどこまで進んでるの?
    この間観たロンドン編?でまるきり何年も待たされてる婚約者かよのように韓国人なみの癇癪起こして泣き叫んでる悲劇のヒロイン感爆発な蘭を見て気持ち悪さのあまり思わずパソコンの電源をボタンで切っちゃったよ

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2020/08/04(火) 01:48:56 

    約束のネバーランド、エマは誰とくっつきましたか?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/04(火) 03:30:03 

    >>223
    今のエレンは19歳なのでほぼ大人と言えるのではないでしょうか
    【ネタバレ注意】途中で読むのをやめた漫画のネタバレを聞くトピ

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2020/08/04(火) 05:44:52 

    >>213
    私が簡潔に書きすぎたかも笑
    確かに銀魂だったらとんでもないことになるw

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2020/08/04(火) 05:49:44 

    >>227
    ミカサが髪伸ばしたんだと思ってた…

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2020/08/04(火) 11:26:10 

    >>218
    まだわかってない
    作者は文房具好きキャラとしてインスタライブで楽しそうにしてる
    いいかげん漫画終わらせてほしい

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2020/08/04(火) 11:45:59 

    進撃のマーレ兵少女のガビみんな一回は大嫌いになる。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2020/08/04(火) 17:45:28 

    >>167
    ここで知って信じられなくて検索かけて
    一時間放心したわ。
    あの時代だからそういうこともあるだろうけど、
    そこはありきたりなハッピーエンドであって欲しかったわ。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2020/08/04(火) 19:37:19 

    >>113
    あれだけしっかりと、バレーボールに青春を捧げた高校生達のそれぞれの姿を最後まで書ききった作品はなかなか無いよ。
    自分の限界を知りバレーボールと関係ない仕事に就いた者、選手じゃなく裏方としてバレーを支える者、バレーボールは高校時代のいい思い出として割りきり新しい夢を追う者、これからも選手として高みを目指すもの、
    みんなバレーボールを通じて出会い、成長し、それぞれの道を見つけたところまでを書ききった。

    あと、及川さんは復讐のためにアルゼンチン人になったわけじゃないw 読み直し!!

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2020/08/05(水) 00:52:57 

    >>227
    ほぼって…
    そこまで意地にならずとも…まあいいけど

    +1

    -2

  • 235. 匿名 2020/08/05(水) 02:36:54 

    >>203
    最終回前にいきなり初代花柱という存在が出てきたのには驚いた、しかもその後の話に全く繋がらない桜のおまけ付きで
    蛇柱どころか死んだキャラクターの多くは扉絵で一方的に“さようなら”しただけで本編では特に誰からも感謝も追悼も話もされないから、最後は生きてこそ勝ち感が凄かった

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/06(木) 05:59:23 

    >>226
    誰ともくっついてないです。約束を結んだけど、ご褒美として記憶をとられたエマはの移動先は一人だけ人間世界の果てのようなところに位置づけられました。
    他の食用人間も人間世界で多少ばらけはするものの、記憶もあるし、仲間同士集まれたり保護されたりするなか、エマは孤独なおじいさんに保護され、しばらく共に暮らします。ハウスの仲間たちはエマを必死に探し続けついに見つけ出し、記憶はないけど、大事な人達と気づけ、エマが見つかってよかった(おしまい)だった気がします。終盤は恋愛要素無しでした。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/06(木) 21:31:25 

    ロンタイBABY

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2020/08/07(金) 12:53:34 

    >>192
    わかりゃいい

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2020/08/07(金) 14:10:18 

    >>220
    これ?上手くないよ。

    +2

    -3

  • 240. 匿名 2020/08/07(金) 14:38:23 

    >>192
    わかりゃいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。