ガールズちゃんねる

Netflix【あいの里】を語りたいpart3

60コメント2024/04/27(土) 18:39

  • 1. 匿名 2024/03/30(土) 15:52:51 

    Part3です。
    新しいシリーズの配信早く見てみたいです。

    +10

    -1

  • 2. 匿名 2024/03/30(土) 15:54:01 

    Netflix【あいの里】を語りたいpart3

    +3

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/30(土) 15:54:45 

    老人ホーム恋愛?なの?あいり?

    +4

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/30(土) 15:55:25 

    新しいシリーズ始まるの?

    +10

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/30(土) 15:56:45 

    全員じゃなさそうだけど割とみんな本気で恋愛しに挑んでるから楽しい!

    ただ年齢幅が広くて歳の近いところでくっつくしかないみたいな流れも感じるから、35〜45、46〜60までの人数配分をもっとバランスよくして欲しい!

    +21

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/30(土) 15:57:15 

    恋愛リアリティはたくさん観てたからこちらは最初はビジュアル的に無理だな、となったんだけど観てるうちに面白くなってきたよ
    新シリーズあるの?楽しみだね

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/30(土) 15:57:24 

    >>3

    35〜60までの男女だから老人ホームではないよー😆

    +5

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/30(土) 15:57:48 

    シーズン2楽しみだけどこれを超えるシーンには出会えないと思うわ
    Netflix【あいの里】を語りたいpart3

    +85

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/30(土) 15:58:01 

    新しいのくるの?楽しみ
    これ最初は中年の恋愛に抵抗あるけど、見出すと面白いよね。

    +6

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/30(土) 15:58:24 

    >>8

    爆笑した🤣
    キャラ全開できるの最高だよね!

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/30(土) 15:58:58 

    誰だっけか忘れたけど子持ちのスッピン?SEXに関しての発言もあった人 
    あの人は苦手だったな

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/30(土) 15:59:47 

    >>8
    何度も繰り返し再生されたけど笑いの渦は止まなかったww

    +16

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/30(土) 16:02:30 

    >>8
    この人たくさん土地持ってるとの事だけどしっかりしてなさそうだから大丈夫?となった
    娘さんが大変だろうな

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/30(土) 16:03:01 

    Netflix【あいの里】を語りたいpart3

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/30(土) 16:05:41 

    >>1
    35歳で最後の恋しようとアプリを始めた独身の私はアラフォーからの恋愛をリアルに見れてとても参考になった。
    沼ぴーが60歳くらいのみなねぇに恋してたけど、まだ子供が欲しい気持ちを捨てきれないなら行けないとかさ。何が妥協できないかを明確にしないとだなって。

    +18

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/30(土) 16:05:59 

    札幌市北区にあいの里ってまったく同じ名前の町がある。関係あるかと思ったら恋愛リアリティ番組なのか。観てみるかな?

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/30(土) 16:06:31 

    >>11
    トッちゃんかな

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/30(土) 16:07:34 

    >>8
    あいの裏みてハリー・ウィンストンにはビックリしました!!

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/30(土) 16:08:08 

    みんなセックスの話ししてるけど、ぶっちゃけ40歳後半~50歳代の男性って出来るの?って思ってしまった。

    +4

    -5

  • 20. 匿名 2024/03/30(土) 16:09:07 

    >>8
    くさくさしてる時コレ見て癒されてます

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/30(土) 16:11:04 

    >>17
    多分
    子供の事を考えてはいるんだろうけど何故だか冷たいなと感じたり、わりと我儘にじゃなかった?

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/30(土) 16:11:44 

    >>19
    こういう番組に出るくらいだから皆んな現役だよ

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/30(土) 16:12:46 

    >>4
    最終エピソードの終わりに書いてありました!

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/30(土) 16:13:54 

    おかよの恋が実った時泣いた(笑)

    +22

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/30(土) 16:13:54 

    >>19
    70とかでもできるよ

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/30(土) 16:17:25 

    >>24

    今もお付き合い続いてるよね!
    あとヨガの女性とサラサラヘアの男性も続いてるはず!

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/30(土) 16:22:16 

    みな姉と中さんって二人でインスタライブやってるんだね

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/30(土) 16:22:33 

    >>25
    >>22

    女性はまぁどうにかりそうだけどさ、男は物理的に可能なの?!

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/30(土) 16:23:23 

    語ることある?

    +1

    -3

  • 30. 匿名 2024/03/30(土) 16:23:39 

    恋愛リアリティー番組好きだから色々見てて、
    あいの里は年齢層的に見るの初めてだったから期待してなかったけど、面白かった!各々キャラ定まってて、面白いけど安定して見ていられた部分もある。
    いい年して〜みたいな人もいたけど、人間味あって楽しめた。

    2早く見たいなー!

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/30(土) 16:24:07 

    >>8
    これの何がおもろいのかわからん。

    +5

    -6

  • 32. 匿名 2024/03/30(土) 16:24:11 

    >>8
    この画像ひとつで一連の流れが浮かんでふふっと笑える
    それくらい繰り返し何度も見てしまった
    だいすきこのシーンw

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/30(土) 16:25:18 

    あいのりのときと違ってメンバーの名前がもう覚えらんない
    見てるときは覚えてるのに終わったらもう思い出せない

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/30(土) 16:29:37 

    >>4
    いったいいつ始まるんだろうか…

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/30(土) 16:30:38 

    >>33
    あいのりって週一だったからメンバーを何ヶ月も見てたけど、配信だと短期間で見ちゃうからすぐ忘れるよね

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/30(土) 16:36:27 

    >>35
    中さんとジュンペーくらいしか覚えてない。w
    ジュンペーはあいのりにも出てたよね

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/30(土) 16:57:47 

    みなねぇ大人な人だと思ってたけど、インスタ見てるとすごく若いね。いろいろな意味でも。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/30(土) 17:15:32 

    >>7
    35歳からすると60代は親世代なので恋愛や結婚の対象ではないのでは…

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/30(土) 17:20:37 

    >>28
    男性でも50なら出来ない人の方が少ないと思うよ

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/30(土) 17:20:49 

    >>31
    私も大爆笑ではないな。
    どっちかと言うと、かっこ悪いとか関係ないなと思いながら
    ちょっとジーンとしながら観てたわ

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/30(土) 17:22:23 

    >>1
    あつしが感情移入しまくって涙腺崩壊してるのが面白かったわ

    そこへベッキーが冷静なツッコミで。

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/30(土) 17:24:31 

    >>40
    純粋なんだね
    ただ、オモロイわ〜このオッサンwて感じて観てた

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2024/03/30(土) 18:11:39 

    >>40
    なんか人の身振り手振りを影でくすくす笑う性格の悪さを感じたわ
    あれってなくなった奥さんのことを吹っ切ろうとするようなむしろいいシーンだと思うんだけど。
    必死すぎwとか鳴らしすぎwとか
    うるさいわって思った

    +5

    -3

  • 44. 匿名 2024/03/30(土) 19:10:29 

    >>36

    ジュンペーあいのり出てましたよね!
    中学生の頃眠いの耐えながら楽しみに見てたあいのり!
    ヒデとオーセとジュンペーが記憶に濃く残ってて、あいの里に出てきて嬉しかった!
    最後三つ編み切ってくれてよかった!

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/30(土) 19:15:45 

    中さんの鐘鳴らすシーンだけは本当に面白くて、声出して久々に笑った!
    本人は聞こえないかな?と思って真剣だったみたいだけど、鐘鳴らして告白前に疲れてたしね(笑)

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/30(土) 21:03:54 

    >>43
    そっちの方がウザいw
    あの方はあのバカ必死なところがお茶目で良かったんだし笑っちゃいけないとか固過ぎてつまんない
    あー思い出したのに萎えた

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/30(土) 21:05:44 

    >>46
    女版アツシみたいな性格ですね〜w

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/30(土) 21:30:43 

    タイムリーで嬉しい。
    今週全話観ました(^^)
    最初は35歳以上の恋愛リアリティって…って思ったけど見始めたら面白くてハマりました笑
    2も楽しみ〜配信いつだろう

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/30(土) 21:55:03 

    あいのりの新しいバージョンではないのね?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/30(土) 22:13:00 

    ノリノリで障子やぶったり
    酒ちゃんにも積極的な
    肉食っぽいトッちゃんに対し
    障子貼り付いてくれてたのにかわいそう、
    という繊細な感性を持った
    心優しいんだろうけど
    ネガティブに言えば神経質❔なゆうこりん
    この2人は合わなさそうと思って観てた

    おかよ、みな姉は柔和な感じだし
    ゆきえもんもコミュ力のお手本みたいな人だから
    他の女子メンはどちらにも合わせれそうと思った

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/30(土) 22:30:29 

    >>47
    てかそんなので性格悪いとかさ、あまりにもキャパが狭すぎだわー、バーイ

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/30(土) 22:35:25 

    インスタ見ると元あいのりメンバーと交流あったりするんだね

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/30(土) 23:36:11 

    親か祖父母がが韓国人の人いなかったっけ?
    男性だった!
    それ聞いたら私なら結婚あきらめるけど続いてるのかな?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/30(土) 23:54:20 

    >>2
    初めて知った

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/31(日) 08:12:26 

    >>53
    たぁ坊だね。
    ゆうこりんと結ばれて、その後同棲してたけどどうなったんだろうね〜

    トッちゃんも在日三世だと言ってたね。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/31(日) 08:46:07 

    初めて知ったけど高齢者版あいのりみたいな?

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/31(日) 08:57:37 

    >>51
    性格悪いの自覚しろなwww

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/31(日) 11:04:20 

    >>56
    そうです。
    高齢版なのの、ラブワゴンで回るわけではなくて
    ラブビレッジという古民家で生活を共にします。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/02(火) 13:02:12 

    あいの里で結ばれた、中さんとみな姉、たぁ坊とゆうこりん、じゅんぺいとおかよはまだお付き合いしてるみたいだよね〜

    さけちゃんと…あの女優さん?はお別れしちゃったみたいだけど。あいの里2が出るって言われてからだいぶ時間経ったけど今年はやるのかな??

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/27(土) 18:39:44  [通報]

    >>18
    それはどこで見れるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード