ガールズちゃんねる

Netflix【あいの里】を語りたいpart2

231コメント2023/07/08(土) 13:00

  • 1. 匿名 2023/06/07(水) 16:37:17 

    あいの里の前トピが一ヶ月経過したので、次のトピを申請してみました
    あいの里のカップル座談会がありましたね
    三組とも幸せそうで、こちらも嬉しくなりました
    一組いなかったのは気になりますが…
    私は、みな姉が好きです。あとアンチョビは笑えました

    +60

    -7

  • 2. 匿名 2023/06/07(水) 16:38:14 

    60代の女性の若い頃が綺麗すぎた。

    +119

    -3

  • 3. 匿名 2023/06/07(水) 16:38:15 

    不評だよね

    +11

    -15

  • 4. 匿名 2023/06/07(水) 16:38:43 

    柿ピーの口臭しか印象に残らなかったw

    +4

    -2

  • 5. 匿名 2023/06/07(水) 16:38:45 

    Netflix【あいの里】を語りたいpart2

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2023/06/07(水) 16:40:09 

    トピ主です。ネタバレOK、まだ見てない方はネタバレ注意でお願い致します
    トッちゃんと酒ちゃん、インスタに動画が上がりましたが、皆さんはあれをどう捉えてますか?
    私は円満に別れて友達、仲間に戻ったという意味かなと思いました
    Netflix【あいの里】を語りたいpart2

    +17

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/07(水) 16:40:16 

    始まる前はオジオバの恋愛なんて面白くなさそうと思ってだけど見たらハマった
    次はもう少し年齢差狭くして欲しいな
    (45〜60とか35〜50とか)

    +107

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/07(水) 16:41:18 

    昔で言う『あいのり』の旅行しない年配者バージョンみたいなものなのかな?

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/07(水) 16:46:31 

    ゆうこりんとたぁ坊は上手くいくのだろうか
    結構障害大きい気がするけど

    +87

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/07(水) 16:46:49 

    >>7
    誰に需要あるんだよと思ったけど、大人な恋素敵だな~って思いながら見終わった笑

    +38

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/07(水) 16:47:49 

    >>8
    テラスハウスに近いよね~

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/07(水) 16:49:01 

    トッちゃんと、酒ちゃんは結局どうなったんだろ?

    +32

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/07(水) 16:49:05 

    めっちゃ面白かったよ
    みんなのその後の交際は気にならないタイプなので、
    とにかく次のシーズン見たいな〜
    どんどん作って!!

    +46

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/07(水) 16:50:00 

    戸籍も親と離れたくないって言ってる女性いたよね

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/07(水) 16:51:15 

    ついさっき見終わった
    突然みんなが解散したのはなぜ?打ち切りってこと?

    +42

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/07(水) 16:51:23 

    本当に失礼なことを言うけど
    女性のスペックがイマイチなのは何か狙いあったの?

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/07(水) 16:51:28 

    >>14
    ゆうこりんね

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/07(水) 16:51:44 

    あいの里?さとって読むの?

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/07(水) 16:51:48 

    たぁ坊のカップル見てると、美男美女でも
    30代後半で結婚してないのは色々あるんだなと思った
    結婚するって難しいな

    +67

    -5

  • 20. 匿名 2023/06/07(水) 16:52:53 

    >>7
    年齢幅狭めるのは同意

    年齢幅もたせるならもう少し人数いないとね

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/07(水) 16:54:11 

    >>9
    家族の集まりが月一以上あって、尚且つ伝統料理みたいなのも嫁が作りもてなさないといけないとか、厳しくない?

    +74

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/07(水) 16:57:07 

    Netflix【あいの里】を語りたいpart2

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/07(水) 17:02:39 

    見てる最中は楽しく涙もして見てたけど、後から何かで出演者がだいたい事務所所属ってのを見て、なんかやらせなのかなぁ〜と思ってしまった。

    +52

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/07(水) 17:12:00 

    >>9
    37歳じゃ出産問題もあるしね。
    男の子産まないといけないプレッシャーがすごそう…

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/07(水) 17:15:47 

    リアルラブだっけ?
    あんな感じ??

    +0

    -4

  • 26. 匿名 2023/06/07(水) 17:19:01 

    あいのりからじゅんぺい見てたから今回カップル成立してなんか嬉しかった!
    インスタ見たら、仲良くやってるみたいでフォローした!

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/07(水) 17:20:29 

    なかさんの鐘、ほんと元気もらえる🔔

    +81

    -2

  • 28. 匿名 2023/06/07(水) 17:23:28 

    めちゃくちゃおもしろくて一気に観た。
    泣いたし、めっちゃ笑ったけど最後の中さんの鐘鳴らすとこでマジで腹筋崩壊したww
    アンチョビ劇場も大好きですww
    みな姉好きだったけど、キスシーン子供に見せたくないと言いながらキスした話嬉しそうにしてたし、他カップルみんな爽やかな日常のツーショット写真なのに自分達だけ教会行ってウェディングドレスまで着て撮影してて、恋愛はもういらない言いながら1番恋愛脳やん思った。笑

    シーズン2あると噂されてるけど早く観たい!
    Netflix【あいの里】を語りたいpart2

    +152

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/07(水) 17:25:07 

    >>1
    カップル座談会はどこから見れますか?

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/07(水) 17:29:14 

    >>1
    これ面白そうだよね
    ベッキーが嫌すぎて見てないけど見たい

    +11

    -7

  • 31. 匿名 2023/06/07(水) 17:43:20 

    まだ見てない人にネタバレするのもったいないくらい中さんの鐘は爆笑した

    +72

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/07(水) 17:46:27 

    自分も歳をとったせいか、
    ベッキーの強めのいじりや、アンチョビVTRがややしんどい。
    意外にもあつしはゆったりしててちょうどよかった。

    +31

    -8

  • 33. 匿名 2023/06/07(水) 17:54:34 

    >>8
    読み方も『あいのり』みたいだよね。

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/07(水) 17:54:59 

    >>30
    わたしも!
    見る気なくなるんだよね(笑)

    +8

    -8

  • 35. 匿名 2023/06/07(水) 17:55:26 

    ベッキーが無理なのよ…

    +14

    -14

  • 36. 匿名 2023/06/07(水) 18:07:31 

    >>23
    Abemaでやってる高校生とかの恋リアも事務所入ってる子多いから仕方ないよ
    素人が参加するのはリスクが高いからね

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/07(水) 18:08:36 

    ベッキー好きじゃないけど色んな恋愛リアリティーショーを見て、ベッキーのしゃべりは安定感あるなあと思った

    +117

    -7

  • 38. 匿名 2023/06/07(水) 18:14:18 

    すごい面白かったけど、急に終わった感じでびっくりした!え?残りのみんなは?

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/07(水) 18:31:35 

    あいのり
      (り)
    あいの里←ネトフリ配信中古
      (り)
    あいの裏←YouTubeで配信してる裏話


    全部(り)と読める。スタッフのあいのり愛凄いね。

       

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/07(水) 18:34:45 

    >>29
    You Tubeで見れますよ!
    「あいの里」誕生したカップルが“現在”を語る!『あいの
    「あいの里」誕生したカップルが“現在”を語る!『あいの"裏" カップル編』ライブ配信 | Netflix Japan - YouTubewww.youtube.com

    「あいの里」誕生したカップルが“現在”を語る!『あいの"裏" カップル編』6/3(土)21:00〜(アーカイブあり)MC 田村淳 ベッキーみな姉&中さんおかよ&隼平ゆうこりん&たあ坊Twitterではプレゼントキャンペーンも実施中。抽...

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/07(水) 18:42:37 

    >>14
    離れたくないですよって断言じゃなくて、戸籍も抜けたくない親と同じお墓に入りたいって本当は思ってる。嫁に行くってことはそれくらい大きな覚悟を持っていくからってことじゃなかったっけ?

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/07(水) 18:46:40 

    >>1
    札幌のあいの里かと思った
    Netflix【あいの里】を語りたいpart2

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2023/06/07(水) 18:48:13 

    あいの里のために今までNetflix契約してなかったのにした!一気見してどっぷりハマり、おかよと純平が一緒に帰ったのもすごい衝撃だった!
    みな姉のあの年齢?と経験からなされる日記に綴る文章とかも共感と『あ…そういう考えもあるんだ〜』となって恋愛だけじゃなくていろんな背景を見る大人だな~と思ってあいの里楽しかった〜!

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/07(水) 18:48:26 

    >>22
    道民?

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/07(水) 18:52:05 

    >>40
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/07(水) 18:55:30 

    >>1
    トピ立てありがとうございます❢

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/07(水) 19:05:10 

    >>30
    ベッキー確かにウザかった。
    アツシは途中からほぼ毎エピソード泣くんだけどベッキー全然泣かないのw

    +6

    -18

  • 48. 匿名 2023/06/07(水) 19:05:35 

    アンチョビのあそこまでポジティブ勘違い劇を見せられたら、お付き合い経験あるみたいな元カノの存在ももはや勘違いではないだろうかと思ってしまう。
    女の子のお店に行ったときに『アンチョビさん素敵です〜』『連絡先交換しましょう〜』って言われたことを彼女だと勘違いとか。笑

    アンチョビ、違ったらごめんよ。笑

    +54

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/07(水) 19:09:15 

    >>23
    この手の番組はそれが普通だと思って見た方がいいよ。中には本当に素人も混ざってるけど、普通の一般人が仕事何ヶ月も休んで遊ぶなんて無理だし、大体は芸能齧ってたり、元〇〇だったりで、そういう番組関係者からの紹介とか。
    だからと言って全てがやらせなわけではないと思う。泣いてるシーンとかは本当に素で泣いてることだってあるだろうし、仕事で行ってても、あの中で恋愛するっていうコンセプトで出会って一緒に生活してれば職場恋愛と同じで恋愛感情も出てくるだろうし。それで実際に付き合って結婚して子供も産んでる人たちも過去に沢山いるから。

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2023/06/07(水) 19:09:57 

    >>1
    残りの1組はブログでまだ継続してると報告があったみたいですよ

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/07(水) 19:12:12 

    >>48
    アンチョビ がそこまでかどうかは分からないけど、男女問わずたまにそういう人いるよねw

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/07(水) 19:20:06 

    尿もれとか硬いお肉食べて差し歯取れちゃうとかあいのりでは出てこないワードで心を掴まれたw

    +43

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/07(水) 19:27:03 

    >>49
    あいのりはオーディションとかあって一般の人ばっかりだったけどね
    今は一般の人だとリスクあるし避けたいんだろうね

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2023/06/07(水) 20:24:19 

    中さんでいいのかなぁ?若い女にすぐデレデレするのに奥さん思い出して号泣、自分に対しては生活の価値観の擦り合わせのみの会話

    +38

    -2

  • 55. 匿名 2023/06/07(水) 20:24:53 

    あいの里めっちゃ面白かったー!
    座談会も見ちゃってロス状態

    あいのり、バチェラー、あいの里は大好きなんだけど、テラスハウス、ラブイズブラインド、ネトフリのあいのりはハマれなかった…

    リアリティショー好きなのに全部面白いと思える訳じゃなくて自分が憎い笑
    私と同じような趣味の人いますか?オススメ知りたい

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/07(水) 20:26:35 

    >>9
    結婚の障害もだけど、たぁ坊自分の支度に2時間とか支度中は話ができない、一つのことしかできないって、今は良くても子供産まれたらそういう旦那まじでイライラするだろうなーと思った
    今は2人の生活だからいくらでも歩み寄ってあげることできるけど、子供いるとそういうわけにはいかなくなる

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/07(水) 20:29:45 

    正直自分がまだ35歳になってないから、おじさんとおばさんの恋愛見てなにがおもしろいんだと思ったけど、見始めたらすごい楽しかった!若い頃の恋愛とは違って色々深いとこまで突っ込んでたり、おもしろキャラとかいて良かった。結局毎週火曜日を楽しみにしてた。シーズン2あるといいな~

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2023/06/07(水) 20:35:38 

    ベッキーが、みな姉用におじさん入れてー!って叫んでた。そういうとこがベッキーだよね、、、

    とはいえ、年齢もう少し狭めたほうが楽しめたかも。

    +2

    -8

  • 59. 匿名 2023/06/07(水) 20:37:24 

    >>53
    あいのりも素人として入ってるけど実は芸能人みたいなパターン結構あった気がするけどなぁ

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/07(水) 20:40:55 

    あいのりは結構別れるカップル多いけど、あいの里はみんな続いてるんだね〜!
    若い人たちじゃないからこそ、そう簡単には別れないのかな
    てっきりヤラセだと思ってたから、別れず続いてるのがビックリしたわw

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/07(水) 20:43:51 

    >>50
    >>60
    トッちゃんが今日あげたインスタ見たけどこれって今も交際継続してるんじゃなくて円満に別れたってことでは?意味深だなと思った
    仲間や友達としては今も仲いいんじゃないかな

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/07(水) 21:11:42 

    ゆきえもんさんの私服が毎回攻めてて凄いと思ってた
    30代の自分が10年前着てた感じ

    +63

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/07(水) 21:16:06 

    ゆうこりん所作や話し方が落ち着いた感じが好きだった
    家族大好きで良いところのお嬢さんで正直ター坊には勿体無いなあって思ってた
    女性陣はみんな可愛らしくて好きだった
    ギャルとかいけいけな人苦手だからみんな大人で見やすかったのかも

    +33

    -3

  • 64. 匿名 2023/06/07(水) 21:20:18 

    おかよさん内気なコンビニ店員という設定なのにタレント活動しててどちらが本当の彼女なのかなと思ってた
    笑った顔が可愛くて素敵な人だと思う

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/07(水) 21:35:55 

    >>64
    他の女性メンバーに比べたら大人しい方で内気だとは思うけど、そもそもテレビに出る時点で全然内気じゃないのよww
    ただテレビ業界の人からすると、おかよみたいな人は内気に感じるんじゃないかな

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/07(水) 21:38:23 

    フジテレビ、今でこそオワコンて感じだけど
    やっぱり全盛期を支えて来たスタッフさんたちは面白い物作る才能はあるんだね
    あいの里めっちゃ面白い

    +36

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/07(水) 21:54:41 

    >>21
    月一以上とか私なら絶対無理!イケメンでも金持ちでもやだw

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/07(水) 21:56:41 

    >>31
    なかさんの鐘は本当に面白かったw
    久しぶりにひとりでげらげら笑ったw

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/07(水) 22:12:15 

    >>21
    しかもたぁ坊が実家大好きでその伝統を大事にしたい!!って感じだからね
    ゆうこりんにはもっと良い男いる気がする
    たぁ坊と付き合っていくのはなかなか大変そう

    +51

    -2

  • 70. 匿名 2023/06/07(水) 22:20:10 

    ゆうこりんはバチェラー4の中野プロに似てる。もっとあざとい人だと思ってたけど意外とブラックな性格だった。

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/07(水) 22:23:40 

    >>69
    婿養子に入るくらいしてくれないと信じられないなあ

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/07(水) 22:24:00 

    >>28
    ちょw画像ww
    中さん本体の残像のわりに鐘は動いてないのね😂

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/07(水) 22:25:37 

    >>70
    年相応に落ち着いてて良いと思うけど
    あんなに美人なのにこの歳まで独身だから気難しいのとこだわりが多いのかなとは思った

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2023/06/07(水) 22:28:31 

    私は沼ぴー一番好きだった
    気になる人に恋愛対称として見てると言ったり、年齢関係ないと言ってたしもっと積極的に頑張って欲しかったな

    +18

    -8

  • 75. 匿名 2023/06/07(水) 22:29:17 

    >>65
    業界的には内気な人なのね
    淳平も見る目あると思う

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/07(水) 22:31:03 

    >>53
    あいのりも完全な素人の方が少ないよ

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/07(水) 22:46:26 

    >>9
    韓国の人との結婚のリアルだったね
    キツいだろうなー…

    +38

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/07(水) 22:49:02 

    おかよと純平、とっちゃんと酒ちゃん
    大丈夫かな…と思っちゃう2組だったなー
    告白が実って良かったんだけどさ

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/07(水) 23:01:10 

    なんだかんだで男性ハイスペだった。みな姐もハイスペすぎてびびった

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/07(水) 23:01:54 

    もしもハリウッドが中さん並のテンションで鐘を鳴らしてたら鐘がもげたり壊れたりするのかな〜と思ってた。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/07(水) 23:02:34 

    >>9
    きっついわ。とっちゃんも在日だけど問題ないのかな?

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/07(水) 23:03:22 

    初期の心理学者?とハリウッドのしょうもない喧嘩が笑えるwww

    +70

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/07(水) 23:27:17 

    >>34
    MC交替に期待しよ笑

    +3

    -6

  • 84. 匿名 2023/06/07(水) 23:57:57 

    >>47
    奥さんの代わりに正月ゲスの実家に帰省までしたような人が共感して涙流したりする訳ない笑

    +11

    -5

  • 85. 匿名 2023/06/08(木) 00:14:24 

    酒ちゃんってバチェロレッテの杉ちゃんとかぶる

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/08(木) 00:17:44 

    >>77
    最近、韓国の人と結婚したいっていう若い子多いから良い情報だと思った
    友達も韓国人と結婚してすごく苦労してたわ
    日本の義実家との付き合いとはレベルが違う

    +33

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/08(木) 00:18:22 

    >>47
    いやでもそんな泣くシーンもなかったよね?

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2023/06/08(木) 00:39:05 

    >>28
    中さんの鐘は🔔涙出るくらい笑った!淳がおかわり中さんしてもう限界でしたww

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/08(木) 01:45:56 

    >>85
    頬に手当てるのとか似てるよね笑

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/08(木) 03:34:20 

    何か中さんがみなねえとビジネス一緒にしたいって言ってて、ええ?!と思ってしまった。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/08(木) 09:09:52 

    >>61
    とっちゃんと酒ちゃんって合わなそうだもんね
    酒ちゃんがOKしたの意外だった

    +40

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/08(木) 09:38:37 

    >>54
    それ思ったよー。
    些細な日常会話で趣味や好きなお酒の話とか、共通点がなくてね
    年齢と地位と資産のバランスの良さはつり合いとれてる気がするから、
    みな姉様の求めてるパートナー像ではあったのかな?
    最後のパートナー選びは難しいね!!

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/08(木) 09:46:37 

    >>62
    露出度高めの場違いなヒラヒラ服が多かったし時代遅れだけど
    本人に似合ってたよw

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/08(木) 12:51:46 

    >>58
    でも実際おじさんと結ばれたし酒ちゃんはやっぱりまだ子供欲しいとか最後のパートナーとなるとにの足踏んでる所を考えるとみな姉くらい聡明で気の利く人でも相手は50代くらいな感じがする

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/08(木) 12:54:51 

    >>94
    ごめん酒ちゃんじゃなくて沼ぴーだった

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2023/06/08(木) 16:05:12 

    >>93
    二の腕とか細くてノースリーブのシャツとか似合ってたよね
    自分も頑張ろうと思った

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/08(木) 16:09:14 

    >>78
    男性の方が押されて付き合ったからかな
    本当は好みのタイプではないけど、一緒にいて楽そうな感じの人を選んだという印象

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/08(木) 19:23:39 

    みな姉と中さんってまじで婚約したん?パートナー探しに来たって言ってたけど、てっきり結婚せずに事実婚みたいなパートナーを探してたのかと思ってた。中さんの娘さん達はどう思ってるんだろう。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/09(金) 00:24:51 

    >>70
    私はバチェロレッテ2のミキティに似てると思ってた笑

    トモちんの話し方やリアクションとゆうこりんの見た目合わせたらそのまんまになると思う笑

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2023/06/09(金) 08:16:17 

    >>21
    韓国に嫁いだ人の話を昔見たけど、次男に嫁いだ日本妻は割とママ友と遊んだりして幸せそうだった。
    でも、長男の嫁は、義両親から行事のお供えがしょぼいとかで怒られまくり。
    そして、味方でいて欲しい旦那までが、長男に嫁いだのだから覚悟がないとカメラ前で日本妻を怒鳴ってた。料理も何品も作らないといけないし、大勢押し寄せるけどお金は長男持ちだから、化粧するお金もない。反対押し切ってるから両親に甘えられない。
    すごく暗い顔をしてた。
    在日に嫁いだ妻の別の話では、連絡なく弟や妹がご飯を食べに来て泊まるんだとか。長男がみるのが当たり前の世界。
    姑もいきなり今から出てきな!と言って、日帰り旅行に行こうと言い経費はみな長男妻に払わせる。
    子供の祝い事も派手ですごくお金がかかるとか。
    タァ坊がゆうこりんをきちんと守ってくれるならうまくいく。自分時間に夢中になりすぎないように。

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/09(金) 10:45:55 

    トピ申請ありがとうございます!
    YouTubeのカップル編見たけど、隼平…って感じ。
    恋愛的に追うような相手じゃないと、自分の時間を相手に割くのは後回しタイプなのね。
    サプライズ手紙も、いい展開っぽくみえて内容はこんな自分だけどよろしく的な、結局おかよが譲歩してね風味で微笑ましく見られなかった。

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/09(金) 12:27:30 

    昨日配信みて出遅れました〜(´;Д;`)
    面白かったー
    皆さんがいうように中さんの鐘はすごく笑ったし、マー坊とゆうこりんはうまくいかないと思いました。
    私がゆうこりんなら3年後、殺してやりたいほどむかついてそう!いつまでもトロトロやるなや!こっちはやることめちゃくちゃあるんじゃ!て思いそう…
    九州の人だから九州男児感➕韓国 でかなりのやばそうな男性…
    逃げてーて思いましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +24

    -2

  • 103. 匿名 2023/06/09(金) 12:29:07 

    >>101
    同意です!
    付き合ってやってるオーラすごくて自分なら絶対こんな奴嫌だと思いましたが人それぞれ好みがあるんだろうな…

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/09(金) 13:02:39 

    >>52
    若い子なら天ぷら揚げるだけで大イベントよね

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/09(金) 13:18:29 

    とっちゃんて、シングルマザーで前夫から養育費とか貰ってんのかな?
    結構優雅な生活してるよね。子供の講習代とか45万とか、あいの里出られる余裕もあるし。なんか謎。セラピストでそんな稼げると思えない。

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/09(金) 15:51:46 

    >>100
    めっちゃ重要な情報!!共感しかない。
    全ての国際結婚考える人に読ませたい。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/09(金) 16:19:06 

    >>105
    養育費きちんと貰ってるといいよね
    払わない男の人多いし

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/09(金) 16:27:07 

    ベッキーとアツシが色々な解釈をして
    私達合わないっていってたけど、だからこそ面白かったなあ
    シーズン2もあるならこの2人がよい
    2人の感想がすごく興味深かったし、VTR見ながらのベッキーの男性へのツッコミ良かった

    +40

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/09(金) 19:58:14 

    隼平の未来予想図、子ども二人とか言って。
    ゆうこりんガチで引いてそう。なんも考えてない。歳いくつよ。何のんきに遊んでんの。遠距離恋愛で撮影後から数回しか会ってないんでしょ?ほんとに結婚する気あるのかね?隼平軽すぎてゆくゆくはおかよと別れるつもりでいるとますます思わざるを得なかったカップル会。

    +45

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/09(金) 20:30:16 

    >>102
    韓国の男性は、結婚するまではすごく優しいけど、いざ入籍したり子どもができて逃げられない状況になった時に豹変しがち。
    しかも親族の繋がりも強く嫁の立場は弱い。
    ゆうこりん一人娘だし、美人で賢いんだからもっと良い人もいただろうに、ハードモードな相手を選んじゃって心配。
    やってみないとわからないという希望も持ちたいけど、韓国の家庭に嫁ぐあるあるだから例外は希望が薄い気がする。私もたぁ坊みたいな家庭に嫁いで離婚したから心配。

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/09(金) 20:38:59 

    ゆうこりんならもっといい相手いるって思ってしまうけどね、
    情が出てきちゃって見放せないんだよ、きっと。

    +16

    -3

  • 112. 匿名 2023/06/09(金) 20:40:14 

    >>109
    おんなじこと思いました。子ども二人とか本気じゃないでしょ、何も考えず、視聴者サービスのつもりで言って、馬鹿なことを言ってることにも気づいてない浅知恵。
    おかよ、嬉しいって泣いてたけど、あの涙は馬鹿なこと言っちゃってんな、嘘がバレバレなんだよっていう情けなさを、女優のプロ根性で精一杯感動的に見せてやった演技であってほしいと思った。

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/09(金) 20:56:00 

    ベッキー大嫌いだけど、女子側目線のコメントがさすがだったw

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/09(金) 21:03:49 

    じゅんぺいの人相悪くて好きな顔じゃない。
    眉間のシワが短気そうで恐い。
    お父様が亡くなり、社長代替わりして、従業員が全員辞めたって情報からもお察し。

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/09(金) 22:12:14 

    >>112
    ほんとそれ。
    おかよが涙してる時、皆が証人!って言ってた時点で隼平に対して半信半疑なんだろうなと。いまいち信じきれなさそうな。そりゃそうだよ。連絡も月に1度で、10月から5月はスノボー三昧で、スタジオで久しぶりに会ったって。おかよが気の毒すぎる。

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/09(金) 22:38:26 

    凄いどうでもいい話なんだけどさ、オープニングの登場人物紹介の映像がアラファーの疲れ目に厳しい。光のフラッシュというか点滅というか、まぶしい!ってなる。
    わかる人いませんかー?

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/09(金) 22:56:03 

    >>113
    不倫の話題の時どんなコメントするかなってヒヤヒヤした
    なにも反応してなかったけど
    私は今のベッキーむしろ好き

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/09(金) 23:04:34 

    >>117
    ギャグにするかなって思ったけど、さすがにスルーだったねw
    結婚と出産経験して、自分のした事少しでも理解してくれてたら良いな。
    ベッキーと淳だからあんな面白かったと思うし!
    やっぱり腕があるからスキャンダル起こしても、みんな仕事があるんだよね。

    +28

    -2

  • 119. 匿名 2023/06/10(土) 00:43:45 

    中さんとみな姉の黒いアゲハチョウの件についてのベッキーのコメントが素晴らしかったなぁ
    アゲハチョウが決定打になったんじゃなくて、アゲハチョウを見て自分の気持ちに確信を持てたみたいなやつ

    +51

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/10(土) 04:57:12 

    >>115
    そうそう、いくらスノボ好きでも付き合いたての彼女いたらさすがに彼女との時間も作ろうとするよね?ホヤホヤな時期なのに会いたくないの?って思う。
    周りにバレたくないとかもっともな言い訳してるけど、会う場所や方法なんていくらでもあるよね。
    おかよのこと考えてなさすぎて、いくら良いこと言ってても行動が伴ってないからビジネスと思われても仕方ない。

    +38

    -2

  • 121. 匿名 2023/06/10(土) 09:34:54 

    >>98
    みな姉、中さんにハリーの指環かってもらったって、何百万よね、婚約したんでしょうね?

    580円のランチとか、安い服とか半額シールとか言って中さんを安心させて付き合って、何百万のハリー買ってもらうって、みな姉のが上手だったね。

    +10

    -12

  • 122. 匿名 2023/06/10(土) 10:32:33 

    >>121
    お金がある人ってそういうものじゃない?
    普段からお金使い荒いわけじゃない
    服は安いものを普段着てても安物の靴は買わなかったりする
    元々お酒は何万も出すけどおつまみは自分で作るとか
    好きなものにお金を使うって言ってたし

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/10(土) 13:18:31 

    >>69
    ゆうこりん性格めんどくさそう
    たあ坊とお似合い
    結婚できない理由もあの性格にある

    +17

    -10

  • 124. 匿名 2023/06/10(土) 16:39:11 

    >>118
    蒸し返して悪いのだが、結局ベッキーって不倫の自覚あったの?
    相手が結婚してるの知ってたんだっけ
    その後文春に書かれても悪くないと思ってたのって男性側から結婚についてどんな風に説明されたんだろう…って思ってしまった

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/10(土) 17:42:37 

    おかよ、めっちゃいい人なのに男見る目がなくて勿体ないと思った。
    おかよ、気配りできるし優しいし、いい奥さん、お母さんになるよ、絶対

    +53

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/10(土) 18:34:54 

    >>124
    最初は知らなくて、付き合ってから川谷絵音に打ち明けられんじゃなかったかな?
    二人で向こうの実家にもご挨拶行ってるし、ベッキーからすればそりゃ離婚してくれるし本気だって思うよなぁとは思う…

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/10(土) 20:34:44 

    隼平ってあいのり出てた頃から悪い意味で全く変わってないね

    +32

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/11(日) 00:17:21 

    あいのりの頃は知らないけど、見た目が若いせいなのか精神年齢も若い頃のままって感じ。
    雷が鳴った時とか、10代20代でもあるまいし雷の音で抱き寄せてほしい程怖がる大人がどこにおるのよって、隼平の突っ込みどころがあり過ぎる。

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/11(日) 01:18:14 

    >>126
    なんだかんだベッキーは相当川谷を信じてたんだろうね

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/11(日) 01:29:20 

    隼平やたら見た目はおかよが一番タイプだったけどゆうこりんと話してゆうこりんに惹かれたって話してるけど、ゆうこりん入ってきた時点ですごい浮かれた顔してたよね笑
    インスタのハイライト🚙の診断書的なのも香ばしすぎる笑

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/11(日) 02:38:55 

    隼平はファッション・価値観・言動その他もろもろが2000年代初期で止まってる感じで、見てるこっちが恥ずかしくなる。
    あと自分に酔ってるっていうか厨二病こじらせてるな〜って思った。ペアルックとかオリジナルの包装をしたエアジョーダンとかバースデーケーキのメッセージとか。

    +41

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/11(日) 06:44:29 

    >>61
    トッチャンのブログはどこで見れますか?

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2023/06/11(日) 09:57:23 

    >>127
    じゅんぺい、意味不明なロング三つ編みに服装も歩き方も、全てダサかった。

    +38

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/11(日) 10:00:11 

    >>130
    インスタのハイライトの診断書ってなんですか?

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/11(日) 10:18:22 

    >>131
    分かります(;´Д`)まだ20代なら良いけど、
    40過ぎてあれは痛々しい

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/11(日) 12:22:53 

    >>132
    インスタってかいてあるじゃん

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/11(日) 12:24:20 

    >>135
    でもおかよはそういうの好きなんだろうなと思った
    普通に大人の女性だとあれは惹かれないから、おかよがいて良かったねと思う

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/11(日) 12:25:19 

    >>136
    インスタ見たけどハイライトの診断書がよく分からなかったんで
    まだ載ってました?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/11(日) 12:35:21 

    >>136
    じゅんぺいインスタについて質問しました、(135.138)レス間違ってました、ごめんなさいm(_ _)m

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/11(日) 14:59:23 

    後半の新メンバー目立つところなかったね
    名前忘れらたけど演出家の人とか、姿勢矯正の人とか..
    誰に好意持ってるかすら出なかったし急に終わった感じ

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/11(日) 15:12:30 

    昨日から見始めたんだけどたぁ坊は小室Kにしか見えない

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/11(日) 15:29:47 

    >>141
    全然みえない

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/11(日) 16:25:25 

    >>141
    何となく分かる

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2023/06/11(日) 17:24:04 

    カップルになった人たちは配信されてから半年は付き合ってることにする、とか一応決まりあるのかな?

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/11(日) 18:06:18 

    >>141
    私には痩せた小杉に見える

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/11(日) 18:53:13 

    >>134
    隼平のインスタのハイライト沢山あるんだけど🚙マークのやつにこんな感じの何個か載せてて共感性羞恥が笑
    学生がやるなら微笑ましいんだけど40過ぎてこれは見ててきつい笑
    Netflix【あいの里】を語りたいpart2

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/11(日) 19:29:29 

    >>146
    うわぁ…(絶句)

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/11(日) 19:51:13 

    >>146
    これはヤバいわ、おかよ逃げて〜
    これまでよく事件にならなかったなぁ、人相がニュースで見る顔写真のそれっぽくて。。。

    +25

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/11(日) 23:38:12 

    >>146
    40すぎてこれを恥ずかしげもなく披露する感覚、無理だわ
    仮にゆうこりんにアプローチしてもこの薄っぺらさでは相手にしてもらえなかったと思う
    びしっと指摘されるのも本人の為にはよかったのかもしれないけど
    おかよが普通の感覚持った人だとしたら、おかよは一緒に生きるの大変そう

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2023/06/11(日) 23:53:21 

    >>65
    インスタ見たけど自撮りして載せてたから、本当の内気ではないと思う。あれが演技だったら、すごい上手だなぁって思う。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/12(月) 09:35:45 

    女子部屋リフォームしたりキャンプファイヤー台作ったりしたのに、充分に満喫する前に番組終わってない?アヒルも何日アヒル小屋住んだかしら?

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/12(月) 13:58:44 

    >>114
    あいのりに出てた時代からなんかビミョーだったわ

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/12(月) 20:03:47 

    みな姉積極的にバチェロレッテ出てた人に絡むね

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2023/06/12(月) 23:15:45 

    とっちゃんのインスタ見たら、あいのりに出てたメンバーと友達なんだね。

    やっぱこういう番組出る人ってどこかで繋がってるんだね~。

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2023/06/13(火) 10:59:13 

    トッちゃんのインスタでの現実編が数日前に載っていて早速見てコメントをしました!
    その数時間後にまた見ようと見たらその投稿が消えていて、昨日は現実編を載せますよといった動画が消えていました…

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/13(火) 13:46:17 

    >>155
    自己レス

    私がしたコメントをトッちゃんからいいねされました(;;)
    また、トッちゃん右手の薬指にカップルリングをしているから酒ちゃんとはまだ続いていてほしいです!

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/13(火) 15:18:48 

    女子部屋のメイクスペースの椅子をベイブルとゆきえもんが作ってるところがあったから
    時系列って結構弄られてるよねと思って見てた

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/13(火) 16:32:31 

    私も見ました。次に見たら消えてました。夢かと思ってましたが、投稿ありましたよね💦

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/13(火) 16:46:57 

    >>158
    ありましたよね!?

    今じゅんぺいのインスタにたあ坊と酒ちゃんと飲みをしたと載っており見たら、酒ちゃんのバッグにトッちゃんのブレスレットが付いていなかったです…
    しかも#がトッちゃんだけ書いていなくて…

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/13(火) 19:02:30 

    >>155
    あれなくなったの?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/13(火) 19:33:22 

    >>160
    なくなっていました…

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/13(火) 20:42:20 

    >>159
    酒ちゃんととっちゃん続かなそうだった、酒ちゃんは察すると言うか、繊細な感覚を大事にする人だと思うし、そこにとっちゃんのストレートで大胆な性格は疲れて嫌になりそう。
    いいとこもあるし好きになろうと努力したけど、どうしても好きになれなかったんじゃないかと思った。

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/13(火) 21:53:14 

    >>162
    酒ちゃん大人しい人が好きって言っていたし、トッちゃんとユキエもんが障子をノリノリで破いているところでちょっとなって思ったみたいですもんね…
    去年の夏にトッちゃん親子と酒ちゃんでUSJに行った投稿がそれぞれのインスタにあるので、そのときは頑張っていたのかもしれないですね(;_;)

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/14(水) 02:27:30 

    >>156
    トッちゃんの右手の指輪、去年の8月のインスタの投稿でもしてたよ!
    去年8月から付き合ってるのか、元々してる指輪なのか気になるね

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/14(水) 03:16:45 

    >>146
    え、これ別に自分で書いたわけじゃないし、遊びだからこれくらいはよくない?笑
    写真は痛すぎるけどw

    +6

    -7

  • 166. 匿名 2023/06/14(水) 07:44:50 

    >>164
    していますよね💦

    あいの里の段階ではしていなかったから、酒ちゃんと付き合い出してからのやつだといいなと思っています(;_;)

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/14(水) 11:38:21 

    >>163
    トっちゃんはゆきえもんがいなければあんな騒ぎ方はしない気がする
    ゆきえもんみたいなタイプが他にいないから、ゆきえもんに寄り添ったというか
    どっちもいけるタイプなんじゃないかな

    +12

    -4

  • 168. 匿名 2023/06/14(水) 12:12:14 

    >>167
    なるほど💦そういえば「大人しい人演じる!」と言っていましたもんね(>_<)

    クローバー同盟いいのだか悪いのだか(;´∀`)

    +1

    -3

  • 169. 匿名 2023/06/14(水) 15:23:25 

    >>165
    1回ならまあ流行ってたタイミングだしみな姉もなんなら似たようなのあげてたしわかるんだけど、同じようなの何回もやってるしハイライトにわざわざ残してるのが痛い笑

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/14(水) 15:33:46 

    >>155
    どんなこと書いてあったんですか!?

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2023/06/14(水) 18:57:39 

    >>170
    これです!

    画質制限があるみたいなので、画質悪いのはご了承くださいm(_ _)m
    Netflix【あいの里】を語りたいpart2

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2023/06/14(水) 19:02:00 

    >>170
    あとは、酒ちゃんとあいの里を出たあの日にスタッフさんと一緒に車に乗ってそれぞれの家に向かっていた際に酒ちゃんから、「トッちゃんの家の方に向かいたい、トッちゃん家の近くにホテルある?」と言われたらしくトッちゃんは(いきなりそんなことするの!?心の準備できていないよ…)と思ったそうなのですが、トッちゃん家の最寄り駅の隣りの駅近くにあるホテルに一緒に行き、2人でチェックインした
    とここで終わっていました💦

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/14(水) 19:32:16 

    どうでもいいことだけど、隼平がまた三つ編み伸ばし始めたのが嫌だ笑
    どんだけ三つ編みに執着してるの
    おかよも嫌がってたのに

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/14(水) 20:26:51 

    >>173
    おかよも真似して始めたみたいですが、インスタに載っていなくて結局やめちゃったのかな?

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/14(水) 22:03:45 

    >>137
    このコメントもおかよに失礼でしょw

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2023/06/15(木) 02:16:11 

    隼平はラブイズブラインドジャパンのプリに圧迫面接されてガンガン詰められて欲しい。特にあのアホみたいな将来設計について。

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/15(木) 06:46:17 

    >>176
    将来どうなりたいの?未来像が描けない!ってねw

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/16(金) 08:55:52 

    5chから
    トッちゃんの消した投稿

    里を出る時スタッフの車でトッちゃんと酒ちゃんが送られる。
    その車内で酒ちゃんが「このまま家に帰らずホテルで一泊したい、トッちゃんも行かないか?」とトッちゃんに言う。
    トッちゃんは息子も預け先から帰って来るし、二人で泊まるということは体の関係になりうることを再認識して動揺しつつ、とりあえずトッちゃん宅最寄り駅(←ここ記憶が曖昧)近くのホテルに入る
    てとこで終わってた

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/17(土) 04:52:12 

    >>178
    酒ちゃんヤリ目?キモ

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/17(土) 19:57:01 

    みな姉のインスタに写るユキえもん可愛い。
    番組ではずっとスッピンだったけど、女性メンバーみんな可愛かったり美しかったりしてたんだね。

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/17(土) 21:32:43 

    そういえば、おかよが鐘鳴らした時に隼平が「まだ早いよ…」って言ってたよね。ゆうこりんに嫌われた今、おかよを好きになれるように里でもう少し一緒に過ごしてみたかったってことだと思うんだけど。
    好きになれるように髪切る程の気合い入れたけど、付き合い始めた後も全然おかよに入れ込んでないようだし、そもそもタイプじゃないからおかよへの熱量を持てないんだろうな。
    まだカップル会の撮影もあったし続けてたけど、番組も終わってほとぼりが冷めた頃「価値観の違い・すれ違い」を理由にして別れましたと報告ありそう。

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2023/06/18(日) 00:56:15 

    今更ながら
    男性は一目惚れした相手が無理だと妥協して他にいく事にイライラする
    女性はきちんと現実が見えて恋愛できている事が
    あいの里見ていてよくわかった
    なんか腹立ったなぁ
    男って馬鹿だなぁ

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/18(日) 01:07:09 

    >>181
    じゅんぺいは
    ゆうこりんが全く自分のほう向いてないし
    冷たくあしらわれて
    たぁ坊とカップルみたいになっている事にムカついて
    「俺は最初からお前の事好きじゃありませんでした!」って
    おかよにいったんだよ
    プライド高いから仕方無い
    そのほうが自分が目立つし
    おかよの事は特別そこまで好きではない

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/18(日) 22:55:07 

    過疎ってるね
    みんなラブトランジットに移ったのかな笑

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/18(日) 23:28:17 

    >>184
    あれって面白い?
    YouTubeで毎回CM流れてて、舌っ足らずでモニョモニョ喋ってる女が気持ち悪いし何だかな〜と思ってるんだけど。

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2023/06/19(月) 00:24:06 

    みな姉のインスタストーリー、中さんの40年前の写真がある!
    超イケメンでびっくりした

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2023/06/19(月) 00:42:48 

    >>185
    わたしも予告だけ見てつまらなさそうと思ってたんだけど見てみたら面白かったし、1話のラストから泣けた!
    1話だけ頑張って見てみてほしい!
    それで合わなかったら2話以降もきついかもw

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/19(月) 17:51:05 

    隼平→おかよの誕生日プレゼントが靴(しかも自分の趣味おしつけ)だけってのも引いた。かたやみな姉はハリーウィンストンでうらやましかっただろうな
    でも残念ながらそれがみな姉とおかよの実力差でもあると思う

    +7

    -2

  • 189. 匿名 2023/06/19(月) 20:00:36 

    >>188
    おかよ性格いいんだろうけど男の趣味悪いわ、
    きっと若い頃から真面目に生きてきて、ちょっと悪い子や陽キャへの憧れが強いのかな、
    それなりに恋愛経験積んでたらじゅんぺーは行かない

    +23

    -1

  • 190. 匿名 2023/06/19(月) 20:41:23 

    隼平の雑な付き合い方でも経験値低いおかよは喜んでたり我慢してたりで、対等じゃない感がすごいんだよね。
    たぶんその前にさよならの展開だと思うけど、結婚となったら一旦冷静になってもらいたい。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/19(月) 23:06:07  ID:1pPk23JzOR 

    >>190
    じゅんぺいはおかよとは絶対結婚しないと思う。ビジネスが終わった頃にインスタかなんかで発表しそう

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2023/06/20(火) 02:03:51 

    おかよと隼平のインスタストーリーでのはしゃぎ具合が付き合いたての中学生みたいで痛々しい。
    ケータイ小説みを感じる。

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/21(水) 14:16:44 

    いろいろと学ぶことの多い番組だった。あと編集が上手で面白さが引き立った!正直ベッキーはどうかと思うけど…出演者の過去の不倫のあたり、どんな気持ちで見てたんだろ。続編があるならコメンテーター変えて欲しい。

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2023/06/21(水) 18:42:43 

    >>193
    続編あるならMCの声は副音声で選択可能になるといいなとも思った。
    配信後初見は住民の会話に集中したいけどMCの声がちょっと邪魔だった。

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2023/06/22(木) 12:50:53 

    名前出して悪いけど
    淳平&おかよカップルが、
    テラハ軽井沢編の岡本至恩&つばさカップルと被ってしまう。
    男の冷め具合とビジネス臭、卒業後あまり会ってないとか

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/22(木) 17:26:51 

    みな姉と中さんすごい応援してカップルになってすごく嬉しかったんだけど、みな姉のインスタ見ててちょっと違和感。
    沼ぴぃへの匂わせ?というか、ザリガニ釣りが1番幸せだったとか、その次は猫と犬の器作り、、、とか、なんかまだモテたいみたいなのが強いなと思ってしまった。
    中さんを振った理由も、沼ぴぃとほんとは何かありたかったからじゃないかと思った。番組終わってから中さんへ連絡も、なんかずるいなって思ってしまった。

    分かってくれる人いる?

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/22(木) 19:29:36 

    >>196
    あれは沼ぴぃの投稿でみな姉はあくまで共同投稿者でみな姉が釣りが一番楽しかったとか書いてるわけじゃないよ!
    確かにタグ付けからの共同投稿者になるとフィードに載るには承認いるけど、拒否するのも変じゃない?

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/22(木) 20:18:37 

    >>197
    あのずっと載ってる沼ピィの投稿じゃなくて、みな姉のリールの投稿で、あの投稿よりも前にザリガニ釣りのシーンがカットされたけど1番幸せだったとか、その後も、自分のリールで、猫ちゃんの陶器を映してて、この子には相方がいるんだよってリールしてたの、スクショしてないんだけどそれ見た人いないかなー??

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/23(金) 07:47:52 

    >>198
    見たよ。あれ、中さん的にはどういう気持ちなんだろうね。
    沼ぴぃがまだワンチャン…って思ってそうに見えるだけに、みな姉もあまりそういうのにのっからない方がいいのにと思って見てる。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/23(金) 10:53:59 

    >>199
    中さんはいい意味で年相応のおじさんだからそこまで勘が鋭くないからあれはあれで良さそう。
    あつしの前で、今は恋してますって中さんが言ってくれてハッピーエンドでいいじゃんと思ったら「私は違うよ?」ってハリーウィンストン貰っといてそりゃないわと思ったよ

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/23(金) 16:27:14 

    沼ぴいもみな姉も承認欲求つよつよなところは一緒だから、自分の映ってるシーンや関係あることは投稿増えるよね
    そこだけ注目して見たらお互いまだ気あると思うんじゃない?みな姉と中さんは幸せであれと願ってる

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/23(金) 16:29:37 

    配信終わってすぐのネトフリ展かな?あいの里ブースに沼ぴい行ってて、他の来場客に「自分は出演者です!」って言ってわざわざ写真撮ってもらってるのドン引きしたwww

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/23(金) 16:41:03 

    >>195
    私もそう思ってたけど、放送終わってからはおかよと隼平会いまくってるね
    それもビジネスかな

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/23(金) 20:57:11 

    あのメンバーだと最終的にはアンチョビがいいかも(^o^;)
    他のメンバーはちょっと、、

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/24(土) 13:40:35 

    >>204
    うそでしょ?!って思ったけど、
    私だったら誰かなって考えたら最終的にアンチョビに行き着いてしまったww

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/24(土) 23:37:42 

    >>205
    最終的にいきつきますよね 笑
    他のメンバーが、、

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/25(日) 17:55:17 

    アンチョビは誰よりも早く起きて庭の手入れや家の掃除している事をみんなにひけらかす訳でもなかったり、おかよが告白した日の晩ごはんにおかよが好きなものを作ってあげたり、根が優しい人なんだろうなと思うわ。ただ、勘違いとかキムチ事件とかの痛いエピソードの印象がデカすぎるだけになんとなくアンチョビ好きって言いづらい。

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/25(日) 20:44:41 

    昔あいのりで勘違いにずっと気づかなくて、好きな女性メンバーとの会話中にそれに気づいた時キレた人がいた。
    スタッフとの相談タイムでそれとなく勘違いを指摘することなく泳がされたことに苛立ったからなんだけど、
    アンチョビはこの展開で自分のこと「バカだ〜アハハハ」みたいな対応してたのがある意味ではすごいなと思う。
    人のせいにせず、自分の反省点として捉えてたよね

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/01(土) 16:11:20 

    中さんとみなねえ、インスタ一緒に写ってる?投稿ないよね?

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2023/07/02(日) 09:21:37 

    あざとくて何が悪いの?
    の再現Vで医者役、中さんだったよね?
    この人も俳優かー

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/07/02(日) 23:25:38 

    某出演者、放送中は好きだったけど終わってからバンバン他の恋リアに絡んだり、昔の写真あげて目立ちたがり屋なんだと思った

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/03(月) 02:54:08 

    日記の字を見ていると字はその人を表してるよね

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2023/07/03(月) 06:21:01 

    >>210

    みなねぇがインスタのストーリーで、中さんの再現フィルム出演は本業とは全く別の趣味で出てるって言ってたよ。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/07/03(月) 10:25:12 

    トッちゃんのインスタにいるじょにぃ、何気にイケメンで草

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/07/03(月) 11:05:38 

    昨日見終えました
    昔地上波のあいのりが大好きだったので、年配モノだけどどうかと思ったけど、予想外に感動もしたし楽しく見られました
    最後唐突に終わったので、?とは思ったけど、残った面々にはさほど興味なかったのでいいやw
    ベッキー久しぶりに見たけど、相変わらずコメントは流石だと思った
    今思うと大したことないのに干されてたなーと思う
    line流出がかわいそうだったな

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2023/07/03(月) 11:06:47 

    おかよとジュンペイ、上手くいかなそう
    おかよにはもっといい人と付き合ってほしい

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/03(月) 11:07:16 

    >>211
    だれ?

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/07/03(月) 11:10:12 

    >>207
    うん、すごいいい人そう
    何気にイケメンだし
    私が選ぶなら、あの中ではアンチョビが一番いいと思った
    でも、選択肢少ないからな~

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2023/07/03(月) 11:38:31 

    おかよはジュンペーにガチで恋しちゃったんだろうな
    ビジネスで考えてたジュンペーも予定外すぎて焦ってると思う
    どうやって終わりにするかきっと仲間と相談してると思う

    +1

    -2

  • 220. 匿名 2023/07/03(月) 11:52:53 

    >>31
    別のトピで中さんの鐘の話ちらっと見ていたから、トピはしばらく覗かずに全部見終えてきました。中さんの鐘想像以上にやばかった!!!
    あいの里って恋愛番組なのにめちゃくちゃ爆笑しまくりなんだけど!編集も淳とベッキーのコメントもAmazonとは違って芋臭くて面白かった!シーズン2あるなら本当に楽しみ〜

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/07/03(月) 12:55:10 

    >>213
    そうなんですね!

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/03(月) 13:11:36 

    黄皓のモノマネの人が早速中さんをネタにしててウケる

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/03(月) 16:07:38 

    >>31
    なんか私は中さんに近い年齢なので、あの必死さがすごくウザくて痛々しくて、終始ハラハラしてた
    みな姉の容姿の変化やら気持ちもすごくわかって、なんか辛かった
    とてもじゃないけど爆笑は出来なかったな…

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2023/07/03(月) 18:10:06 

    昨日見終わった!面白かった
    淳とベッキーのコメントも面白い
    どっちかがボロ泣きしてる時はもう一人がコメントしててバランス取れてたね
    出演者のバックグラウンドが濃くてすごい
    じゅんぺー恋愛リアリティ番組出すぎ

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/04(火) 02:34:19 

    みな姉はLiLiCoに似てる
    沼ぴぃは純烈のリーダーに似てた

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/05(水) 00:43:45 

    >>211
    みな姉?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/05(水) 09:39:38 

    >>226
    あーだとしたら納得
    息子も元芸能人だし、元ミス日本だしあの年齢でこんな番組出るってだけみてもそんな感じ

    よこだけど、みな姉はあの小花柄のあっぱっぱじゃなく普通の服着てたらもっと綺麗に写ってたと思うんだよねー
    あの服はおばあさん感でちゃう

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/05(水) 15:41:20 

    >>206
    料理うまい
    掃除もしてくれる
    有名な店も持ってる
    ローンなしの持ち家もある←これは売ってほしいけど

    顔と性格さえ良ければかなりいいんだよね。

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2023/07/05(水) 15:44:39 

    >>227
    身長も170超えてるからゆるいワンピースだともっと大きく見えちゃうよね。
    まああいの里ではラクで涼しげなカッコがいんだろうけどもう少しウエスト絞ったワンピースとかならもっとよかったかも。
    下界で中さんと会ってた時の服装カッコよかったし。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/07(金) 10:42:05 

    小森純に激似なひといた。あの人だけ綺麗

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/08(土) 13:00:15 

    >>106
    韓国の長男と結婚したけど、全然そんなんないよ。
    自由にやらせてもらってるし。
    一部の人では?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード