ガールズちゃんねる

「ブギウギ」最終回で回収されなかった伏線 ネットも「結局、何者?」「どこで入手?」

119コメント2024/04/02(火) 18:08

  • 1. 匿名 2024/03/30(土) 10:03:50 


    「ブギウギ」最終回で回収されなかった伏線 ネットも「結局、何者?」「どこで入手?」/芸能/デイリースポーツ online
    「ブギウギ」最終回で回収されなかった伏線 ネットも「結局、何者?」「どこで入手?」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    …スズ子の故郷であるはな湯の面々は、さすがに年をとったからか、会場には来られず、かわりに大きな花を「はな湯常連一同」で贈っていた。


    はな湯といえば、ドラマ前半、幼いスズ子が百日咳にかかり、当時記憶喪失だったゴンベエが何日もかけて季節外れの桃を手に入れてきたエピソードがあった。どこからその桃を手に入れてきたのか?明らかにならないまま、今度はアホのおっちゃんが、病気のツヤのために、やはり1週間かけて桃を入手。そこでもどこで手に入れたかは明らかにならなかった。

    ネットでは、この桃の入手方法と、アホのおっちゃんの素性に注目が集まっていたが、結局最後までわからずじまい。アホのおっちゃんは松下幸之助説も出ていたが…。

    +11

    -35

  • 2. 匿名 2024/03/30(土) 10:04:30 

    >>1
    だいぶ初期やね

    +116

    -0

  • 3. 匿名 2024/03/30(土) 10:04:44 

    伏線ってほどのことではないな
    忘れてたし

    +238

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/30(土) 10:04:48 

    アホのおっちゃんは松下幸之助説 なにそれwwwww

    +111

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/30(土) 10:04:54 

    忘れてたわ、桃

    +27

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/30(土) 10:05:28 

    それよりも誘拐犯が家事手伝いになり食卓囲んでる方が違和感あった

    +411

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/30(土) 10:05:35 

    白桃桃

    +3

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/30(土) 10:05:39 

    今更いいよ

    +14

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/30(土) 10:06:02 

    桃って本当に桃の季節にしかないよね
    ブギウギファンタジーワールドと思って受け入れるしかなくない

    +71

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/30(土) 10:06:10 

    >>1
    松下幸之助説??松下幸之助要素あった?

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/30(土) 10:06:14 

    でもいい最終回だったよねー
    ステージも衣装も華やかで、懐かしい顔がみんな出てきて
    ずっと面白く見れた朝ドラだったな!次も楽しみ

    +163

    -36

  • 12. 匿名 2024/03/30(土) 10:06:28 

    六郎が死ぬまでの前半は良かった
    小夜の愛助が出てきてから…

    +109

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/30(土) 10:06:28 

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/30(土) 10:06:38 

    最後のシーン
    スズコたちが犯人とその息子と一緒にご飯食べてるのが無理だった

    +129

    -4

  • 15. 匿名 2024/03/30(土) 10:06:38 

    もも「朝ドラ言うてもな、けっこう適当に作ってるファンタジーなんやで」

    +50

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/30(土) 10:06:43 

    今BSで一週間まとめで見てるけどカズの息子の演技上手いなぁ

    +3

    -21

  • 17. 匿名 2024/03/30(土) 10:07:05 

    >>12
    自己レス
    小夜と愛助

    +35

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/30(土) 10:07:26 

    回収するほど深く考えてないんじゃないの脚本家の方

    +88

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/30(土) 10:08:02 

    >>2
    私もまだ観てた話でびっくり

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/30(土) 10:08:30 

    ブギウギ専務の話かと思ったw

    +1

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/30(土) 10:09:26 

    それよりも下宿先の夫婦はどうなったんだっけ?
    やっぱり空襲で亡くなったのかな。

    +70

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/30(土) 10:09:40 

    >>1
    アホのおっちゃんの消息にも触れてほしかったな
    幸せに暮らしているといいな

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/30(土) 10:09:53 

    愛助さんが顔も性格も全然好みじゃなかったから辛かった
    あの方はイケメン俳優枠なの?

    +16

    -17

  • 24. 匿名 2024/03/30(土) 10:11:20 

    >>19

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/30(土) 10:11:54 

    「伏線」の使い方間違ってます…

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/30(土) 10:12:32 

    それより小夜よ
    あれだけ尺を使って描いてその後のストーリーに全く絡んでこないっていう

    +133

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/30(土) 10:12:45 

    えっチラッと言ってたと思う。
    滋賀の安土に行った。

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/30(土) 10:13:39 

    >>6
    実話とフィクションも織り混ぜると、一貫性がなくて変になるね

    +69

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/30(土) 10:13:51 

    なんかケチつけたいだけの記事

    そんな初期のことなんか忘れてたし伏線回収というほどのことでもない

    こういう記事って、本当にドラマ見てたのかと思うようなトンチンカンな見当違いのこと書くこと多い

    +11

    -10

  • 30. 匿名 2024/03/30(土) 10:17:16 

    >>6
    しかも「宝物」って…

    +45

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/30(土) 10:17:50 

    >>21
    最後の公演でお花が届いてた。おでん屋のおっちゃんからも。
    ちょっとファンタジーぽい演出と思ったけど。

    +66

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/30(土) 10:18:57 

    あったっけ?

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/30(土) 10:19:37 

    >>23
    顔はイケメンだけど、世間知らずの甘々のわがままな坊ちゃんって感じでキャラに魅力が全く感じられなかったかな

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/30(土) 10:20:04 

    >>26
    せめてアメリカ公演にちょっと絡ませてほしかったけど、アメリカ広いから無理かな。

    +52

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/30(土) 10:21:22 

    >>21
    なんかの記事で読んだけど、楽屋に届いてる花の札に、下宿屋夫婦・風呂屋夫婦と客・楽団一同・おでん屋の名前があったらしいわ
    かなり無理矢理だけど、まぁハッピーエンドで締めくくりたかったんでしょう

    +53

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/30(土) 10:21:50 

    >>1
    あほのおっちゃんは、次の朝ドラ虎の翼のための顔出しのためでしょう
    来週から毎朝見れるよw

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/30(土) 10:21:54 

    ほとんど使い捨てキャラばっかりだったからね

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/30(土) 10:24:35 

    >>23
    あの人は「昭和の男前」枠だね
    現代が舞台だと浮く(笑)

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/30(土) 10:25:26 

    誘拐事件辺りからもう興味が薄れて見てないんだけど、最後だけは見ようかな

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/30(土) 10:27:30 

    大家さん夫婦とおでん屋さんも、空襲と疎開で行方知れずやーのままで、最後の最後で引退コンサートに花が届いてサプライズ!って、なんだかなぁ。戦後のどっかでステージ見に来て再会喜ぶシーンがあっても良かったのに。人の生死を伏線みたいに扱うのやめてほしい。

    +37

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/30(土) 10:28:03 

    >>12
    櫻井脚本と足立脚本で小夜の演出違うから
    一概には言えない。

    治療法無い結核の看病手伝ったのは勇気あるよ小夜

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2024/03/30(土) 10:28:05 

    >>14
    子供同士が仲良かったせいもあるんでは?
    それとお父さんが根っからの悪人じゃなかった事
    庭師という定職を与える事で2度と犯罪に手を染めないような更生目的でもあるんでは

    +35

    -5

  • 43. 匿名 2024/03/30(土) 10:28:15 

    >>3
    気になってたし、回収されなかったら雑なシナリオだったんだなって思ってたけど確信に変わりました。

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2024/03/30(土) 10:30:00 

    >>14
    誘拐しないでお金だけ要求というお間抜けな犯罪だったよね。

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/30(土) 10:30:14 

    >>6
    BSでブギウギの前に放送してたまんぷくも強盗未遂犯働かせてたけどね

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/30(土) 10:31:01 

    タケシがえらそうで嫌なヤツになったのが本当ムリだった、虎の威を借るなんちゃらですず子の旧知の友にまで態度でかすぎなのに改めさせる事も出来ないすず子なんなん?って思ってた

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/30(土) 10:31:58 

    >>6
    しかも引退コンサートも、
    今回ばかりは自分達も会場で!って言った時に何でしゃばってんの?と思ってしまったわ。

    +83

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/30(土) 10:32:22 

    >>17
    小夜、ほかの役者ならよかった。
    あの人演技がわざとらしくて嫌い。

    +14

    -7

  • 49. 匿名 2024/03/30(土) 10:33:35 

    回収回収うるせーな

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/30(土) 10:34:39 

    ドラマだから昔出たキャストが出てこないと伏線回収しないとかいうんだろな
    人との出会いや別れは伏線なのかね
    桃は…ファンタジーだな

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/30(土) 10:35:26 

    >>22
    アホのおっちゃんは来週からの朝ドラの撮影に忙しい

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/30(土) 10:36:45 

    伏線伏線いう人ってめんどいなと思う
    こじらせた作品愛

    +11

    -9

  • 53. 匿名 2024/03/30(土) 10:36:46 

    それ回収しないといけなかった?

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/30(土) 10:37:48 

    途中まで見て見るのやめちゃったんだけど、子供時代に出てきてた松岡くんは伏線で将来何かに出てくるのかなと思ってたけど出てきた?
    松岡くんはスズ子のこと多分好きなのかなーと思ってたから大きくなってなんかあるのかと思ってた

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/30(土) 10:38:16 

    >>16
    ハギーの息子かと思ってた。演技は下手だと思う。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/30(土) 10:39:38 

    桃って回収せないかんようなエピソードでもないと思うんだけどそんなに大事かね

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/30(土) 10:40:32 

    >>48
    同時期放送のこたつがない家で 全く違う演技してたから
    演出の問題よ

    役なのに本人叩くのは違う

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/30(土) 10:40:59 

    >>6
    誘拐犯を許して家族同然にするのも義理と人情やで!
    ですべて収めようとしている。スズ子が義理と人情無視してたり、一切言わない時期もけっこうあったのに。

    +75

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/30(土) 10:41:21 

    >>48
    あのキャラは誰がやってもうざいでしょ

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/30(土) 10:41:59 

    日常生活には伏線がいっぱいあるけど
    回収されないから
    勘違いくらいじゃないの

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2024/03/30(土) 10:43:55 

    >>59
    演出の問題で本人って叩かれるという

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/30(土) 10:45:22 

    >>42
    でもこの親子に家の留守番を任せるなんて常識的にはありえない。

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/30(土) 10:47:08 

    この記事、重箱の隅をつつくようなケチのつけ方だなと思った。

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/30(土) 10:47:14 

    二回も桃使って何もないんだね

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/30(土) 10:47:53 

    >>26
    ・歌手になってライバルとして立ちはだかる
    ・別の仕事で成功してすずこの危機に手を貸す
    ・マネージャー兼お手伝いさんとして生涯支える
    あたりになるのかなーって思ってたら
    義理と人情に砂かけて去ったからねw

    +52

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/30(土) 10:48:09 

    ほんとあの桃なんだったんだろう
    意味不明なことやめてほしいわ、いろいろひっかかるところもあったけど、あの桃だけは飲み込めない。趣里さんが頑張ってるし草彅剛さんの演技が好きだし総じてブギウギ面白かったけどそれゆえにあの桃がなければと残念

    +7

    -6

  • 67. 匿名 2024/03/30(土) 10:48:12 

    このドラマは伏線とかそういうの無いと思う
    薄っぺらいその場限りの話がダラダラ続いてただけ

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/30(土) 10:49:39 

    すごく良いドラマだったな。
    ヒロインと娘とのいざこざは、まあ毎回の朝ドラあるあるで面倒くさかったけどね。でも楽しいドラマでした。

    +7

    -13

  • 69. 匿名 2024/03/30(土) 10:50:46 

    次のさりちゃんと次々のハシカンの朝ドラも楽しみ

    +4

    -7

  • 70. 匿名 2024/03/30(土) 10:51:37 

    スズ子の実母もまた出てほしかったな。腹違いの兄弟たちも。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/30(土) 10:51:54 

    >>26
    それ。
    すずこがアメリカ公演に行ったときも会わなかったから最後くらいはと思ったら最後まで出なかったw
    写真だけだったよね。

    +44

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/30(土) 10:52:52 

    素敵なシーンだったけど、自分的にはそんなに重大な伏線とも思ってなかった…

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/30(土) 10:54:21 

    >>40
    しかも届いたお花の大家さんのご主人の漢字が間違えてるとか適当すぎる
    全体的に雑な朝ドラだったわ

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/30(土) 10:55:27 

    >>26
    私、てっきり小夜ちゃんからパンパンのお姉様達につなげるのかと思ってたから、結婚してアメリカ行っちゃってビックリしちゃった

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/30(土) 10:55:54 

    そんなもん何でもいいわ
    最近何でもかんでも伏線回収とか気にしすぎ

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2024/03/30(土) 10:58:09 

    >>1
    このエピソード回収の為だったらスピンオフはいらないなー!
    スピンオフはスズ子の歌とか梅丸の舞台とかタナケンの映画とかエンタメエピにしてほしい!

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/30(土) 10:58:41 

    >>54
    全く出てこなかったよ

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/30(土) 10:59:39 

    良作だったら桃の伏線回収なんてどうでもいいんだよ。
    ブギの女王福来スズ子らしい歌手としての成長とか苦悩を見せてくれてたら良かったのに付き人、旦那(結婚してないけど)娘とかの変な話に時間ばっかりかけだして歌やショーが少な過ぎて面白くなくなったからだよ。
    空気みたいになったドラマ。

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/30(土) 10:59:44 

    めんどくさいケチのつけ方、こんな記事ばっかりだな

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2024/03/30(土) 11:04:33 

    回収されない謎は伏線とは言わないのでは?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/30(土) 11:21:33 

    >>62
    家政婦のおばさんがいるじゃない
    この手の人って白か黒しか判断できないんだろな
    思考にゆとりがない

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2024/03/30(土) 11:24:25 

    他のセット撤収したからかもしれないけど、終盤やたら自宅のシーン多かった。そして定番の娘との葛藤シーン。でも娘が寂しいと拗ねるわりには、マミーはいつも日の高いうちに帰宅してて普通のパートの主婦より暇そうだった。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/30(土) 11:27:54 

    >>48
    演出家の言われる通りに頑張ってそうな印象だった。いっそ、女優じゃなくて女芸人が演じたほうがよかったかも

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/30(土) 11:30:28 

    >>81
    コンサートには大野さんも来てたんだけど。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/30(土) 11:32:10 

    記事かいてる人、伏線を張る意味、回収する意味を解ってなさそう。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/30(土) 11:40:14 

    >>45
    結婚して家族になったよね

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/30(土) 11:40:38 

    >>21
    贈られたお花がこれね💐
    「ブギウギ」最終回で回収されなかった伏線 ネットも「結局、何者?」「どこで入手?」

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/30(土) 11:41:20 

    >>6
    早く出ていけって思ってた

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/30(土) 11:43:08 

    >>6
    あの親子苦手
    大切な仲間みたいな雰囲気になってるのも

    +45

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/30(土) 11:52:50 

    奇しくも最終回の本日が笠置シヅ子さんのご命日ですね
    このドラマにあの世で微笑か苦笑かはたまた怒ってはるのか

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/30(土) 11:57:03 

    >>83
    あなた別のトピで
    モンペ姿のやす子が良いって言ってた人?
    会津磐梯山はどうするの

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/30(土) 12:04:31 

    擁護わいてるのは職員?

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2024/03/30(土) 12:21:30 

    >>6
    あの親父よりスズ子を責める愛子も苦手。なんか将来母親の遺産目的の人間に騙されそうな感じ

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/30(土) 12:30:58 

    >>48
    小夜に限らず、キャスティングがいまいちだった。

    単なる個人的な感想ですが最後の方のお手伝いさんの女優さんも持ち味の良さが出てなかった。主役も合ってない気がするし、草彅剛の奥さんも違う人の方がいいと思った。

    最初の方の劇団編はキャスティングもシナリオも良かった。

    +9

    -10

  • 95. 匿名 2024/03/30(土) 12:43:47 

    >>14
    誘拐未遂犯と食卓囲んで、突然義理人情の演説はじめたと思ったら、なんの象徴でもない「おかわり!」って台詞でズッコケたわ。なんじゃこのラスト??って。
    ホント、脚本家が下手くそ過ぎたね。

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/30(土) 12:45:40 

    >>20
    終わっちゃったよね。17年もやってたんだね。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/30(土) 12:50:14 

    >>94
    別の作品で違う演技してるから 脚本の問題では

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/30(土) 13:05:30 

    >>12
    前半はほんとすごかったよね
    歌劇団編は豪華で毎回楽しみだった

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/30(土) 13:55:32 

    >>45
    そっち楽しんでみてたから忘れてたわw

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/30(土) 14:04:46 

    >>45
    ブギウギ強運だと思う…

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/30(土) 14:06:36 

    それを女性弁護士が解決するんだよ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/30(土) 14:15:08 

    アホのおっちゃんの正体は女性弁護士の父

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/30(土) 14:24:15 

    そういえば、引き抜き画策した演出家が観劇中に胡散臭い指サインしてた。あれってどんな意味?
    ピースじゃないよね?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/30(土) 14:32:29 

    >>91
    は?そんなにブギウギのトピばっかり見てないけどw

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/30(土) 14:36:00 

    あの桃の話が蘇ったのを見ると初めの大阪編のファンがいかに多いかわかる

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/30(土) 16:39:30 

    >>21
    それを言うなら福来スズ子とその楽団のメンバーも出してほしかったなー。
    五木ひろき以外w

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/30(土) 16:39:55 

    >>94
    梅吉=松尾論。
    家政婦=友近
    羽鳥嫁=本上まなみ

    +3

    -5

  • 108. 匿名 2024/03/30(土) 17:16:27 

    >>107
    いいかも!

    +2

    -5

  • 109. 匿名 2024/03/30(土) 17:17:11 

    >>97
    脚本は一旦置いといて、役と俳優が合ってないなと思ったのです

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/30(土) 18:20:12 

    誘拐未遂犯を庭師に雇うとかたまに食卓を囲む程度はいいとして
    スズ子ファミリーの一員としてラストシーンにも出てるのが納得いかない。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/30(土) 19:41:31 

    >>11
    いい最終回だった。楽団はきてほしかったが

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/30(土) 19:43:18 

    >>106
    五木ひろき役の人が好きだから出て欲しかったな

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/30(土) 23:03:27 

    >>12
    お母ちゃんとお父ちゃんと愛介さんの写真は飾ってあったのに、六郎君の写真は無かったのなんで?とたまにしか観ないけどそこが気になった。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/31(日) 02:05:53 

    >>109
    脚本には誰役の キャスト誰々って書いてるのでは

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/31(日) 03:02:14 

    >>65
    ブギウギ足立脚本 櫻井脚本とで演出違うから、片方の脚本週に引っ張られてただけね
    史実で笠置さんには同居人いたらしい

    櫻井脚本の時は
    六郎亡くなった時すずこに寄り添ってたし

    戦中戦後で過酷な中で,すずこの公演手伝ったり

    スリに気付いて遠征音響道具と食料守ったり
    チョコレート
    防空壕から敵機には赤子の泣き声聞こえねえって言ったり
    夢を語る男は信用ならねだったり
    親子水入らず尊重しておでん遠慮したり
    掃除洗濯、飲み水、炭鉢、野草、亀の餌
    酔っ払った父ちゃんを二階まで担いだり
    愛助の結核看病手伝い

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/31(日) 04:32:10 

    >>6
    本当!そこだけ異常だと思った!
    未遂とはいえ心臓が止まるほどの出来事だし、誘拐犯の子供に同情はしたし、愛子の友達としては許すけど父親に手を差し伸べるのは間違い!
    犯罪者に人情などいらん!

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/31(日) 10:22:38 

    お別れコンサート、内藤刑事はスズ子の大ファンというのに
    見に来てないし(警察手帳にサインもらったくせに!)
    せめてもの、かつ重(特上)の差し入れもなかった。

    スズ子が「歌う前にこんなん食べられませんわ」と言ったら
    楽屋でウロウロしてた小田島親子がよだれを垂らして
    「自分らがいただきます!」とずうずうしく割り込んできて
    かつ重食べちゃう、親父感泣、息子にかつ重食わせたった
    という回収シーンもなかった。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/01(月) 10:50:36 

    >>93
    神田沙也加か

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/02(火) 18:08:27 

    >>87
    ここで見せてくれたから気がついた!
    ありがとう!
    せめてアップにしてほしかったな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード