ガールズちゃんねる

25歳・広瀬すず、体力低下を実感「年齢を重ねていくと変化」「夜更かしをしなくなった」

356コメント2024/04/20(土) 04:07

  • 1. 匿名 2024/03/28(木) 14:14:42 



    さらに、「ここが変わった」というエピソードについては「ここ1~2年、湯船にちゃんと浸からないと寝れなくなってしまいました。1分でも早く寝たい日に手を抜くと、『なんか次の日違うな』みたいな感覚を実感するようになりました。10代の時から仕事をさせていただいていて、体力の有り余っている感じが、今と全然違っていて年齢を重ねていくと自分にも変化があることを感じました。以前は、携帯や映画見たりして夜更かしすることもありましたが、今は11時くらいになると『寝なきゃやばい! 早くお風呂入らなきゃやばい!』と夜更かしをしなくなりました。自分の中で規則正しく、毎日クリアしているのがゲーム感覚みたいで嬉しいです。面倒臭いですが『湯船に浸かるというのは大事だな、変えてよかったな』と思います」と25歳になって体力の変化を感じていることも明かした。

    「プライベートでは海外に行ったことがなく、飛行機は1回しか乗ったことがないです。沖縄にいる友達に会いに一人で行ったとき、次の日の夕方からお仕事だったので、滞在時間20時間くらいで一泊して帰りました。いつもマネージャーさんが何でもやってくれていたので、『飛行機を一人で乗るなんて大人!』と思って、すごくドキドキしたのを覚えています。1週間くらい時間が取れた時に、国内でも海外でも行ってみたいです」と願望も語った。

    +57

    -240

  • 2. 匿名 2024/03/28(木) 14:14:56 

    22くらいだと思ってた

    +60

    -44

  • 3. 匿名 2024/03/28(木) 14:15:07 

    まーた自虐系自慢

    +588

    -105

  • 4. 匿名 2024/03/28(木) 14:15:13 

    好きにすればいい

    +23

    -8

  • 5. 匿名 2024/03/28(木) 14:15:19 

    25歳で!?!?

    +600

    -11

  • 6. 匿名 2024/03/28(木) 14:15:32 

    すずちゃん、25歳なんだ。
    びっくり。

    +139

    -10

  • 7. 匿名 2024/03/28(木) 14:15:33 

    300の私からするとまだまだ若いよ

    +298

    -5

  • 8. 匿名 2024/03/28(木) 14:15:34 

    そのうちそんなもんじゃなくなるのよ…

    +241

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/28(木) 14:15:47 

    そんな事言ったらここのBB Aは誹謗中傷垂れ流すゾンビみたいなもんやん

    +144

    -10

  • 10. 匿名 2024/03/28(木) 14:15:49 

    25才でそう感じるんだね。
    芸能人は…

    +165

    -5

  • 11. 匿名 2024/03/28(木) 14:15:53 

    >>7
    デーモン閣下ですか?

    +237

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/28(木) 14:15:56 

    マツコみたい

    +7

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/28(木) 14:16:01 

    キックボクシングはもうしてないのかな?

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/28(木) 14:16:04 

    >>7
    長生きなんですね

    +174

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/28(木) 14:16:14 

    何のマウントだよ

    +36

    -5

  • 16. 匿名 2024/03/28(木) 14:16:22 

    いやいやいやいや

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/28(木) 14:16:31 

    30になったらどうすんねん

    +148

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/28(木) 14:16:33 

    かなりアクティブなイメージしかなかったなー

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/28(木) 14:16:40 

    何を言っているんだ

    +53

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/28(木) 14:16:40 

    沖縄一泊はもったいないね🥲

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/28(木) 14:16:44 

    主力が50代のガル民に喧嘩売ってる?

    +128

    -9

  • 22. 匿名 2024/03/28(木) 14:16:47 

    25歳で歳を実感とかアラフォー以上が大半のガル民敵に回してんの?

    +165

    -8

  • 23. 匿名 2024/03/28(木) 14:16:49 

    >>3
    こういうトピって誰が立てようとするんだろ
    運営かな

    +51

    -5

  • 24. 匿名 2024/03/28(木) 14:16:53 

    >>1
    あ?

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/28(木) 14:17:27 

    >>1
    25でなに言ってんだか

    +112

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/28(木) 14:17:29 

    ただの運動不足だと思う

    +65

    -5

  • 27. 匿名 2024/03/28(木) 14:18:03 

    この画像ジュディ・オングに似てる

    +5

    -6

  • 28. 匿名 2024/03/28(木) 14:18:06 

    >>3
    まだ若いのにね
    キックボクシングにティラピスにってやってるのにさ

    +126

    -4

  • 29. 匿名 2024/03/28(木) 14:18:10 

    ほんま喧嘩売ることしか言わんな

    +48

    -11

  • 30. 匿名 2024/03/28(木) 14:18:17 

    >>7
    ウソはやめなさい、ウソは。

    +97

    -5

  • 31. 匿名 2024/03/28(木) 14:18:22 

    25くらいってマウントというか自虐する人多いよね笑
    自分もそのくらいのとき「もうアラサーだ〜」「もう私達若くないんだけど笑」みたいなこと言ってる人多かった。
    実際30になれば25なんてクソ若い

    +227

    -5

  • 32. 匿名 2024/03/28(木) 14:18:26 

    >>1
    年寄りか

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/28(木) 14:18:31 

    まだまだまだまだ若いっぺよ。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/28(木) 14:18:45 

    プラベで1度しか飛行機乗ったこと無かったって仕事が忙しく休みがほぼ無かったんだよね

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/28(木) 14:18:45 

    25なんてまだまだ若いじゃないか!
    喧嘩売ってるのか?w

    +29

    -4

  • 36. 匿名 2024/03/28(木) 14:19:18 

    余計なこと言わない方がいい
    おばちゃん達の勘に触るとおばちゃん達がブチ切れて暴れるから
    倖田來未みたいにイジメられるよ

    +56

    -8

  • 37. 匿名 2024/03/28(木) 14:19:19 

    高校生の頃はホント可愛かったよね

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/28(木) 14:19:54 

    プライベートでは海外から行った事ないって、そんな仕事が忙しかった?

    +4

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/28(木) 14:20:04 

    25歳は歳とったアピールしたくなる歳だよね

    +38

    -8

  • 40. 匿名 2024/03/28(木) 14:20:07 

    >>1
    ウソつけ
    私25の時なんて365日飲み歩いて次の日普通に仕事してたわ

    +28

    -11

  • 41. 匿名 2024/03/28(木) 14:20:15 

    すずバアチャン早いですよ

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/28(木) 14:20:17 

    JALの広告でリゾート楽しんでる風なのに「プライベートでひとりで飛行機は1回しか乗ったことないです」はいいのだろうか…

    +58

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/28(木) 14:20:45 

    25でそれは大袈裟に言い過ぎだし流石に違和感しかない

    +41

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/28(木) 14:20:47 

    この子数秒、数分のCMでも演技あまり上手くなさそうに見えるんだよな
    本田翼みたいな感じ
    声質かなぁ…

    +90

    -8

  • 45. 匿名 2024/03/28(木) 14:20:50 

    すっごい人見知りだって2、3年前まで言ってたけど最近は微塵にも感じない

    +27

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/28(木) 14:20:50 

    代表作できたらいいね

    不思議ちゃんキャラとかはもうやめた方がいい

    +30

    -5

  • 47. 匿名 2024/03/28(木) 14:21:27 

    少し早いね
    体調崩しやすくなったのは27-28でいきなりきた
    25とかかなり元気だったよ

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/28(木) 14:21:55 

    40代なんてひどいもんだよ

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/28(木) 14:22:26 

    >>31
    ママ友で私より若いのに「もう○○歳なんですよぉ〜もうババアですw」って言う子がいるんだけどなんなんだろうね?
    周りのその子より年上と思われる人たちの顔も引きつってるよ
    自虐かもしれないけどもう少し考えて言えばいいのに

    +86

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/28(木) 14:22:31 

    >>3
    私一つ上だけど、そう捉えられるの?
    歳上の人達にはもういい歳なんだから~ってよく言われ始める年齢だし、自虐じゃなく本音だと思うけどな。

    +95

    -32

  • 51. 匿名 2024/03/28(木) 14:23:00 

    >>47
    40過ぎたらもっと凄いよ

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/28(木) 14:23:29 

    >>1
    昔からだけど人をイラつかせる天才だよね
    赤ちゃん抱っこする中川大志をバカにして笑ってたとか、本当ヤバい

    +61

    -12

  • 53. 匿名 2024/03/28(木) 14:23:44 

    >>28 横
    ピラティスねw

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/28(木) 14:23:56 

    >>1
    普通は27歳あたりで最初の体力低下を経験するけど、売れっ子芸能人だと平均時間が5時間以下が普通だから老化も早いと思う。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/28(木) 14:24:07 

    体力おばけなイメージ
    勝手な偏見ごめんだけど

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/28(木) 14:24:29 

    >>17
    次々出てくる新人に焦ると思うよ
    広瀬すずクラスなら問題ないだろうけど、芸能界なんて使い捨て
    若さこそ正義だから。

    +19

    -12

  • 57. 匿名 2024/03/28(木) 14:24:38 

    >>28
    ピラティスじゃない??

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/28(木) 14:24:50 

    25って、もう若くないんだなと思い始める年齢なのに…。
    そりゃガル民よりは下かもしれないけど自慢と捉えられるのしんど。

    +30

    -5

  • 59. 匿名 2024/03/28(木) 14:24:55 

    >>1
    レイヤーが皺に見えて激ヤセかと思った

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/28(木) 14:25:08 

    私は学生時代から現在30歳だけど夜更かししない。
    寝るのが大好きです。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/28(木) 14:25:18 

    >>3
    でも私も25くらいのときそう思ってたよ

    制服着た高校生の子たちがやけにキラキラして見えたり

    +125

    -8

  • 62. 匿名 2024/03/28(木) 14:25:27 

    >>5
    27だけどすずちゃんの気持ちわかります
    上の世代からするとまだ若いと言われるかもしれませんが20頃とは全然違う
    30、40と歳を重ねるに連れてもっと辛くなるんだろうな

    +130

    -25

  • 63. 匿名 2024/03/28(木) 14:25:28 

    >>1
    わかる。
    若い頃はどれだけ動き回っても体力が底から湧き上がってくる感じだった。
    年取っても変わらないって人は若い頃に思いっきり遊んだり、運動をした経験がないんだろうね。

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/28(木) 14:25:51 

    >>1
    25歳で何を言ってんの!!!

    +9

    -5

  • 65. 匿名 2024/03/28(木) 14:26:02 

    >>1
    照明さんを馬鹿にした時の顔に似てる気がする

    +23

    -5

  • 66. 匿名 2024/03/28(木) 14:26:13 

    >>3
    100歳まで体の不調言ったらダメなの?
    50でも人によったら若いくせにってなるよね。
    私もアラサーだけど普通に体力の低下感じて自分で止めようとしてるし、徹夜は20前半で急なできなくなったよ

    +104

    -6

  • 67. 匿名 2024/03/28(木) 14:26:14 

    >>31
    でもそれ実際30にならんと分からんて。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/28(木) 14:26:37 

    >>7
    現時点で軽く日本人の平均寿命の4倍ちかく生きてることがすごいよ

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/28(木) 14:26:54 

    >>54
    仕事の密度でも違いそうだよね

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/28(木) 14:27:01 

    >>62
    25歳過ぎると学生さんたちとは明らかに違うなって思う。

    +67

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/28(木) 14:27:17 

    >>61
    そうだよね。
    年下と関わる機会が多いと特に思うよ。

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/28(木) 14:27:22 

    広瀬すずだから叩かれるんでしょ
    25歳は確かにまだ若いけど段階踏んであれ?って思う時は確かにあったよ
    体力だって人それぞれだし
    私は27、32、38の時になんとなくの変化を感じたなー

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/28(木) 14:27:25 

    この発言にそんなイライラするのか?

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/28(木) 14:27:25 

    >>3
    離婚しなの次はこれが流行ってるの??

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/28(木) 14:27:32 

    大して飛行機乗ってない人をよく起用したな

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/28(木) 14:27:46 

    25?まだ若すぎじゃん
    芸能人だから疲労が半端ないのか

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2024/03/28(木) 14:28:09 

    >>3 ババアの嫉妬で草

    +92

    -6

  • 78. 匿名 2024/03/28(木) 14:28:21 

    ストイックアピールしたかったんやろ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/28(木) 14:28:44 

    >>10
    芸能人はやっぱりそうなんだね。
    TWICEの子とか、最近久しぶりに見たけど、
    一時期より老けたなと感じる。

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/28(木) 14:29:02 

    まだ25歳なんだ
    わけー

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/28(木) 14:29:22 

    >>5
    25歳って結構おばさんじゃん

    +7

    -29

  • 82. 匿名 2024/03/28(木) 14:29:33 

    山﨑賢人とまだ付き合ってるのかな?

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2024/03/28(木) 14:29:41 

    >>31
    年上から見たら皆そうじゃん。40だって50だって80の人からみたら若いでしょ。

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/28(木) 14:29:55 

    >>3
    18歳くらいが体力のピークだから、25歳なら体力の衰えを実感して当然ですよ。

    +98

    -4

  • 85. 匿名 2024/03/28(木) 14:30:15 

    >>7
    血糖値が?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/28(木) 14:30:19 

    >>5
    って言いたくなるけどみんな言ってた言ってた
    アラフォーだけど25,6の時には新卒にむかって年上ぶって「疲れがとれない〜」とか言ってたし大学生になった時は高校生の弟にむかって大人ぶってた

    +101

    -9

  • 87. 匿名 2024/03/28(木) 14:30:23 

    女優やってる時点で普通の人よりもタフそうだけどな

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/28(木) 14:30:27 

    >>40
    あなたが元気過ぎるんだと思う。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/28(木) 14:30:55 

    >>22
    >>21
    ガル民向けにだしたコメントでもないのに何言ってんだ。

    +50

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/28(木) 14:31:28 

    11時に寝れる生活なんだろうか

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/28(木) 14:31:38 

    すずちゃん美人

    +9

    -10

  • 92. 匿名 2024/03/28(木) 14:31:48 

    なんか順調そうに見えて破局しそうだよね

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/28(木) 14:31:52 

    >>31
    高校生のときに「高校卒業したらもうおばさんだよね。おばさんになるまでに死にたい。」って言ってて、高校卒業後は「ハタチ超えたらもうおばさん、おばさんになる前に死ぬ。」って言ってたうちの妹が20代半ばの時「最近老化を感じる。おばさんになりたくない、おばさんになる前に死にたい。」って言ってた。
    未婚のまま実家暮らしを続ける彼女は40歳目前にして「私はお姉さんなの。20代にみられて困るわー。」と宣ってる。

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/28(木) 14:32:00 

    >>7
    総コレステロール?

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/28(木) 14:32:30 

    >>70
    個人的に日々衰えているんだろうけど自覚するのが2、3年ごとだと思ってて
    大学卒業してから25、27、30で定期的に体力の衰えと老けを自覚するんじゃないかと思ってます

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/28(木) 14:32:38 

    25歳・広瀬すず、体力低下を実感「年齢を重ねていくと変化」「夜更かしをしなくなった」

    +9

    -8

  • 97. 匿名 2024/03/28(木) 14:32:47 

    >>1
    自分も自分の周りも25歳くらいの時同じこと言ってた。
    四十近くなると20代なんてまだまだ若かったって思うけど20.25.30って特に色々言いたくなる歳なんだよねw

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/28(木) 14:32:51 

    面倒くさいと思いつつすぐ動けるのすごいね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/28(木) 14:32:54 

    >>3
    自慢要素どこ?
    25歳って年齢が若くて自慢じゃねーかってこと?

    +74

    -4

  • 100. 匿名 2024/03/28(木) 14:33:01 

    25と言えば、社会人になり少し落ち着いて精神的にも地に足ついてる頃だよね

    そら夜更かしやばいな、もうしていられないって省みるよね

    それを発狂ババアが噛みついてるの地獄だな

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/28(木) 14:33:07 

    >>31
    心底加齢を痛感するのは35前後かな

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/28(木) 14:33:25 

    やっぱり可愛い

    +7

    -12

  • 103. 匿名 2024/03/28(木) 14:33:39 

    >>49
    そのタイプの人たちが歳とると自分より若い子に張り合ったり、嫉妬してイビったりするイメージ強い

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/28(木) 14:33:58 

    >>86
    年上ぶって言うんじゃなくて本気で疲れ取れないんだと思うw
    夜通し遊んで学校に行ってた日が懐かしいんだよね

    +52

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/28(木) 14:34:28 

    余計な事言わない方がいいのに

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/28(木) 14:35:46 

    >>84
    男性は17歳ごろ、女子は14歳ごろが体力のピークです。
    体力低下が始まるのは、男女いずれも20歳からです。
    20歳をすぎると衰えていきます。

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/28(木) 14:36:01 

    >>10
    一般人でもそうじゃない?
    相対的には25なんてまだまだ若い若造の年齢だけど、自分の絶対値では人生で一番老けてて、10代の頃とは違うよねってなるじゃん。

    +57

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/28(木) 14:36:10 

    >>3
    若い時は若さを自慢になんて思わないよ

    +50

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/28(木) 14:36:18 

    まだ25でか~
    でもまあ売れっ子芸能人は忙しいからそう思うのかも
    この人は高校卒業後は大学生の期間もなく7年くらいずーっと仕事だけだったから差がわかりやすいんじゃないかな~

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/28(木) 14:36:19 

    >>3
    でも私まず25歳で体力低下を実感したよ。
    その後は33歳でガクンと低下した。
    だから今のアイドルの子って25歳すぎても現役でライブやってるのすごいなって思う。

    +69

    -3

  • 111. 匿名 2024/03/28(木) 14:36:38 

    >>58
    同世代や下の子の前でいうなら別にいいけど、自分より年齢上の人のまで「25なんてもうおばさんですよー(25才をゆうに超えてるお前たちはミイラかなんかだけどな)」っていうのは蛮勇というものよ

    +6

    -5

  • 112. 匿名 2024/03/28(木) 14:37:30 

    >>1
    10代の頃から売れっ子で休みなく働いてたけど今は休みがないと辛い、て話よね

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/28(木) 14:37:30 

    >>104
    そうそう。歳上ぶって言いたいとかじゃなく、本当に本音なんだよね。
    やっぱり10代は体力あるな~とか思うし。

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/28(木) 14:37:36 

    結婚しないの?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/28(木) 14:37:56 

    >>1
    25で何言ってんだ…
    自分がそのくらいの時そんなこと感じたこと無かったわ

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2024/03/28(木) 14:38:27 

    >>86

    まだまだ1年間が長いし1歳も全然違うから。
    アラフォーだけど、もう今年も終わるんじゃってくらい速い。

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/28(木) 14:38:43 

    プライベートで海外行ったことないの意外
    そんだけ忙しいってことなのかな

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/28(木) 14:39:39 

    >>45
    人を選んで人見知りしてるんでは?

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/28(木) 14:40:05 

    >>89
    いや、現実によくある話よ。で年上からはまだまだ若いわよーって言われるの。いくつになっても

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/28(木) 14:40:28 

    私29になったばっかりだけど
    25で確かに体力の衰え感じてた!
    だからわかる!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/28(木) 14:40:31 

    >>111
    これはインタビューだし、そもそも25歳はもうおばさんですよ~とか言ってない。
    湯船に浸かることが大事だと思いだしたって言ってるだけ。

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/28(木) 14:40:37 

    >>111
    狭い輪ならともかく、SNSとか芸能人のインタビュー的なやつでそこまで気を使う必要なくない?
    まだ若いでしょ!25才以上の私は何になるっていうのよ!て怒るほうがおかしくない?

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/28(木) 14:40:45 

    >>11
    吾輩は10万61歳じゃ

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/28(木) 14:40:47 

    >>3
    この発言のどこが自慢なんだ

    +55

    -2

  • 125. 匿名 2024/03/28(木) 14:41:03 

    25なんて若い!
    子供産んだいて良かったと思った
    今アラフォーでこれから子育てとか無理だ
    本当に体調良い日が全然ない!!

    過ぎたら若く感じるけどその時はその時なりに焦ったり愛を感じたりするんだよね
    何歳でもさ

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2024/03/28(木) 14:41:32 

    >>49
    職場にもいるわ事務所で1番若いのに
    明日誕生日なんです〜25なんです、もう終わってます
    とか言ってた

    +31

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/28(木) 14:41:46 

    この顔で生まれたらさぞかし人生楽しいだろうな

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2024/03/28(木) 14:42:43 

    >>119
    歳上は歳上でも親とかはそれ言うけど、他人はもう若くないとか、もう良い歳とか言ってくるよ。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/28(木) 14:42:57 

    >>49
    イラッとするよね
    あと逆パターンで一番年上が5歳以上年下とかを巻き込んで私たちおばさんだから〜と巻き込むのも意味不明

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/28(木) 14:43:09 

    >>28 ティラピア?

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/28(木) 14:43:17 

    >>62
    20代でガル民!!

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2024/03/28(木) 14:44:30 

    >>40
    こういうエネルギッシュな人の話聞いてると分かり合えないだろうなーと思う
    体力あるの羨ましい

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/28(木) 14:44:44 

    25で、なにをいうてますんや

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/28(木) 14:45:27 

    >>5
    昔はよく言ってたよ
    25才はお肌の曲がり角って
    体力もその頃から無茶な徹夜とかできなくなってたなぁ
    大学生の頃の遊びはできなかったー

    芸能人の方は更に不規則でスタイルや肌の調子なども考えないといけないし、大変だろうね

    +62

    -6

  • 135. 匿名 2024/03/28(木) 14:48:05 

    >>40
    何事も自分基準でしか判断できない人困るよ

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/28(木) 14:48:53 

    十年も芸能界いたら老けるだろうねぇ

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/28(木) 14:49:12 

    >>1
    体力だけじゃないんだなあ、
    記憶力やしわの数、
    色々な所で年齢の実感を持つようになるよ。

    最近の若い人って基礎体力が年々落ちてるらしいからね。

    今の高齢者の若い頃と
    今の若者の運動能力が全然違うみたい。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/28(木) 14:50:12 

    >>5
    私、振り返ると25歳って未だ元気だったような…仕事後に遊びに行ったりするのは苦痛で無かったし、遊んで帰宅遅くても翌日朝早く起きて(しんど、とは思っても)仕事行けたもん…45歳の今は毎日「疲れた~ダルいよ」ばかりだw よく寝たー今日は元気っ!とスッキリ起きた日は無い。

    +31

    -2

  • 139. 匿名 2024/03/28(木) 14:50:19 

    25でナニ言ってんだ 40、50にもなってない小娘が!若いときなんて風呂なんか入らんでもぐっすり寝れるわ

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2024/03/28(木) 14:51:00 

    >>7
    30って書いたつもりなんじゃない?
    打ち間違いってよくあるし。

    +2

    -12

  • 141. 匿名 2024/03/28(木) 14:51:01 

    25歳で体力の低下を感じるのはさすがに早い。

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2024/03/28(木) 14:51:01 

    >>3
    広瀬すずって21歳くらいの時に
    「30代が一番綺麗らしいから早く年取りたい」って年上の共演者の前で言ってたよね笑
    多分その年上の人たちはアンチエイジングとかやって若さを保ってるだろうし、それを見ていた視聴者も良くは思わなかっただろうな
    広瀬すず、そういうところだぞ

    +25

    -11

  • 143. 匿名 2024/03/28(木) 14:52:14 

    25前後が体力の絶好調だった自分。
    衰えを感じたのは35くらいから。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/28(木) 14:52:50 

    10代の頃から第一線で芸能人やってきてるんだし
    疲れやすくなったなあとか思う頃なんじゃない?
    25くらいの頃もう四捨五入したら30かって思ってたよ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/28(木) 14:53:18 

    >>5
    マネージャーに送り迎えしてもらってエレベーターは当たり前でしょ。
    何でもかんでもやってもらってればそうなるよ。
    そのうち口座の管理も任せて大谷みたいになりそう。

    +9

    -3

  • 146. 匿名 2024/03/28(木) 14:53:33 

    私32だから全然違うけど、最近9時ぐらいに寝ちゃう(笑)
    前から夜型ではないけど

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2024/03/28(木) 14:54:21 

    インタビューしてるスタッフさん達がアラサーアラフォーだったらと想像すると色々と怖いっす😭

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2024/03/28(木) 14:54:43 

    >>10
    十代から甘やかされて生きてきた結果。

    +6

    -8

  • 149. 匿名 2024/03/28(木) 14:55:31 

    >>7
    うわお、大先輩!
    ちゃーーーーっす!

    +31

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/28(木) 14:55:46 

    >>3
    おばさんの被害妄想きもいよ。人間って25歳以降は劣化していくんだよ。これだからババアは

    +48

    -4

  • 151. 匿名 2024/03/28(木) 14:55:46 

    >>5
    今30歳だけど27くらいから衰えを感じるし30歳の今はもっと感じる…
    すずちゃんの気持ち分かる笑

    +21

    -7

  • 152. 匿名 2024/03/28(木) 14:55:54 

    >>117
    お金はいくらでもあるのにね
    意外と興味ないのかな
    仕事では行くからそれで満足とか

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/28(木) 14:56:10 

    >>3
    ほんとな。こわっぱが何言ってんだか笑

    +6

    -13

  • 154. 匿名 2024/03/28(木) 14:56:18 

    わかる。
    私は27歳の時に明らかにそれまでとの体力の違いを実感したよ。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/28(木) 14:56:21 

    はーい‼️世間を敵に回したー‼️

    +1

    -8

  • 156. 匿名 2024/03/28(木) 14:57:02 

    >>62
    27とか28歳ぐらいで体の不調第一弾が来るよね

    オールが難しくなってくるし

    40前だけど第三弾目ぐらいが来てるわw

    +31

    -1

  • 157. 匿名 2024/03/28(木) 14:57:40 

    >>118
    勝手つんぼ
    みたいな感じ?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/28(木) 14:59:43 

    >>28
    ピラティスとティラミス混ざってら〜

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/28(木) 15:00:36 

    >>139
    汚いから風呂はいれよ

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/28(木) 15:00:57 

    >>89
    自分より若い人向けの場での発言なのかな?

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/28(木) 15:01:12 

    30歳超えたら夜更かし出来なくなった
    次の日パートでも一人で深夜2時くらいまでお菓子食べながらダラダラするのが結構頻繁だったのに
    今は12時越えると眠さに抗えらなくて気付くとソファで寝てたりすることが多い

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/28(木) 15:01:58 

    20歳と比べたら25歳は体力衰えるよ。当たり前。
    でも、空気読める人はこういうの言わないのよね。
    もちろんキャラ的に許される子もいるけど、すずちゃんは誤解されやすいキャラなので、こういう発言は控えた方が平和かも。

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/28(木) 15:02:23 

    >>40
    私もだ。
    ちなみに体力全くなくて運動神経悪いけど、毎日夜中まで働いてても元気だった。
    30後半から急にガクッときたけど。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/28(木) 15:02:26 

    言いたいことはわかる。
    たしかに25歳から疲れ取れにくかったりした。
    けど公で言うことではない。
    友達同士や身近な人たちの中で話せばいい内容。

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/28(木) 15:02:49 

    25で聞いたことないっていうか、同年代以外に話すことではない

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2024/03/28(木) 15:03:44 

    w
    何歳で言っとんねん

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2024/03/28(木) 15:03:58 

    >>104
    横。単純に体の変化最初に感じるからね。
    最初の変化って結構大きなことだよね。
    いつまでも子供体力ではないって気づく瞬間

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/28(木) 15:04:31 

    この子やっぱりちょっとあれなんかな
    天真爛漫で好きだけど

    +0

    -5

  • 169. 匿名 2024/03/28(木) 15:04:51 

    年取ったら吉永小百合みたいにになりそう
    25歳・広瀬すず、体力低下を実感「年齢を重ねていくと変化」「夜更かしをしなくなった」

    +2

    -9

  • 170. 匿名 2024/03/28(木) 15:05:07 

    とは言え、綺麗だよ。
    とは言え、そこらの25歳より絶対タフだと思うよ。

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2024/03/28(木) 15:05:49 

    周りに年上すくない環境なら分かるけど、結構いる中、多分マネージャーやライターさんやカメラマンさんたち年上だろうし、普通は言えないよねw

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/28(木) 15:05:59 

    >>169
    25歳・広瀬すず、体力低下を実感「年齢を重ねていくと変化」「夜更かしをしなくなった」

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2024/03/28(木) 15:06:58 

    >>169
    これは浜辺美波がこうなりそう
    広瀬すずは、秋野陽子みたいな感じじゃない?

    +6

    -3

  • 174. 匿名 2024/03/28(木) 15:07:30 

    25で体力低下てよ
    25で体力低下てよ

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/28(木) 15:07:34 

    >>7
    エルフ?

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/28(木) 15:09:38 

    >>1
    プライベートでは海外に行ったことない?
    飛行機は一回しか乗ったことない?
    仕事では何回も行っていて飛行機も難解も乗ってるってことだよね?

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/28(木) 15:11:09 

    仕事終わって毎日湯船に入ってて23時に寝れるもんなの?私は時間が足りなさすぎて日付跨いでから寝てるわ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/28(木) 15:13:20 

    >>156
    シミが初めて気になり出したのも27くらいだった気がするw

    それでも振り返れば27なんてホント若い。

    byミドサー

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2024/03/28(木) 15:13:43 

    喋るとボロが出るのは成長しないなあ

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2024/03/28(木) 15:15:38 

    >>7
    人生何年目や(笑)

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/28(木) 15:16:09 

    >>159
    シャワーはするわボケ

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2024/03/28(木) 15:16:22 

    すずちゃんは、しゃべっちゃだめな人。

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2024/03/28(木) 15:17:16 

    >>5
    25歳はまだまだいけるよね
    一般的に23歳で新卒なら社会人慣れてきて遊ぶ余裕が出てくるころ

    +7

    -3

  • 184. 匿名 2024/03/28(木) 15:19:00 

    >>3
    こういうひねくれた捉え方するやつも世の中多いし、面倒くせぇよな。

    +35

    -2

  • 185. 匿名 2024/03/28(木) 15:19:30 

    >>176
    こういうところが彼女が鼻についちゃう感じなんだよな〜
    自虐してる「風」なんだよ

    +4

    -8

  • 186. 匿名 2024/03/28(木) 15:22:10 

    >>5
    今思うと若かったなと思うけど、私も25歳の頃は年を取った気分でいた。

    +31

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/28(木) 15:22:36 

    他のインタビューで若くて肌の綺麗な10代の子達はメイクさんがそれほど時間かけないのに、自分には下地からガッツリ時間かけてたから年齢実感した・自分でもちゃんとケアしないと的なこと答えてたから
    これも単純にそう思ってるだけなんだろう

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/28(木) 15:22:46 

    24で一度老いたの覚えてる
    それまでは無理しても疲労を知らなかったわね

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/28(木) 15:24:22 

    >>31
    周りがあんまりにもそう言うんで、実際若くないんだなって思い込んでた。今考えたらすごく勿体なかったと思う。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/28(木) 15:25:42 

    25ならまだ笑って言える
    40になったら切実

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/28(木) 15:30:24 

    >>189
    25になった時に「おめでとう!アラサーだね!」と声かけてきた年下の友人いたけどあれは意地悪だったんだろうなぁw女の敵は女すぎる

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/28(木) 15:30:35 

    >>17
    その頃には若い子が取って代わってるでしょ。
    この人じゃないとダメだってのは無いし。

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2024/03/28(木) 15:32:12 

    >>1
    25サイは若いです

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2024/03/28(木) 15:32:18 

    >>22
    もう最近では話のネタが無いんじゃない?
    若さで勝負は出来なくなりつつあるし。
    共感を持てるネタを持ってる訳でも無いし。

    あ~そうって感じの事しか言ってないよね。

    +5

    -4

  • 195. 匿名 2024/03/28(木) 15:32:54 

    >>3
    「自虐『風』」な?おばさん

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/28(木) 15:33:06 

    >>1
    25歳から30歳なんて体力のピークじゃないか
    何を寝ぼけたことを言っている

    +3

    -6

  • 197. 匿名 2024/03/28(木) 15:33:41 

    >>62
    30過ぎるとほんと疲れが取れなかったり、疲れ方が違ってびっくりすると思うけど、それ乗り越えたら慣れるから大丈夫!

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2024/03/28(木) 15:36:27 

    44でなにかの壁を越えてしまった実感があった
    43までは普通に体力あったし運動すればすぐ痩せたのに…

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/28(木) 15:39:28 

    >>185
    めっちゃ僻むやんwめんどくせー笑

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/28(木) 15:40:57 

    >>160
    そういうことじゃなく、歳上しか居ない場で言ったわけでもないのにそこまで配慮する必要が全くない。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/28(木) 15:42:43 

    もしかしてクリスマスケーキ理論正しかった?

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/28(木) 15:47:23 

    >>31
    でも40歳から見りゃ30も若いよ
    うちのアラ還の母は40代はまだまだ若いって言ってるし笑

    +15

    -1

  • 203. 匿名 2024/03/28(木) 15:49:34 

    >>3
    自慢なの?
    25歳なのに老化早くない?と思ってしまった
    30超えても見た目はともかく体力の低下は感じなかったけど

    +2

    -6

  • 204. 匿名 2024/03/28(木) 15:49:46 

    >>186
    高一と10違うんだよ?ヤバい、自分も高校生の時に思ってたけどおばさんって思われてるかもしれない!と最初に思うの25歳だよね。22、23歳頃は歳聞かれても堂々と言えてたけど、25歳からちょっと堂々とは言えなかったもの。

    今自分が年取ったから若いよ!まだ25歳は!思うけど、当時の25歳の自分も昔とは違うわー思ってたよ。これに難癖付けるガル民はヤバいよ。当時の自分を思い出してみなってだわ。特にこの子なんてスポーツやってた人だから尚更敏感に体力の衰え感じると思うわ。側から見たら全然元気でも本人的には違うんだよね、分かるわ。

    +27

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/28(木) 15:51:20 

    >>5
    そりゃ10代の体力が有り余ってるピチピチの時と比べれば25は衰えたなって気持ちにはなるでしょ

    +27

    -2

  • 206. 匿名 2024/03/28(木) 15:54:24 

    肌のハリとか10代の頃の瑞々しさとは変わってくるもんね

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/28(木) 15:55:11 

    >>40
    わたしもそんな感じだった
    過労死ライン余裕でこえて仕事して休みの日は遊んでて平気だった

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2024/03/28(木) 15:56:24 

    最初に老けたと感じたのは高校卒業のとき
    もう現役JKじゃないんだ…制服着たらコスプレか…おばさんじゃん…ってなった
    今思えば18歳なんてクソ若いけどその時はね

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/28(木) 16:04:46 

    例えばフィギュアスケートでも女子は25才ならもう引退するような年だしね

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/28(木) 16:06:02 

    >>199
    僻むかよw
    一般人の中年の私が彼女を僻む理由は無いのよ

    美人だけどこの子は出てきた時から鼻につくところがあるんだよな〜

    うちの旦那も息子も何故だか好きじゃないという
    彼女の姉は旦那は好き、息子は顔は妹の方が美人だと言うけどね

    +5

    -6

  • 211. 匿名 2024/03/28(木) 16:10:36 

    >>5
    広瀬すずと同じ歳でバスケ部だったけど
    高校時代はバスケやって人よりも体力があった分社会人になって24歳超えたぐらいから物凄い体力の衰えと落差を感じる あんなに元気だったのに夜遅くまで遊べないし早く寝ないと次の日死ぬしオールなんてできなくなってしまった
    運動やらなくやったのと年のせいで気力も体力も全て失ったよ

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2024/03/28(木) 16:10:53 

    >>3
    25才で体力低下、50才は?ミイラか化け物か

    この人、しゃべらない方がいいよ
    お姉さんの方が性格良さそう

    +5

    -17

  • 213. 匿名 2024/03/28(木) 16:16:59 

    >>49
    自分の発言で人を不快にさせる特技の人いるよね悪気はないのよ。そこが逆に悪いんだけど幸い広瀬すずは可愛いから何とか許されてるだけでも30過ぎたら広瀬すずでも痛いおばさんになっちゃうよ。

    +25

    -1

  • 214. 匿名 2024/03/28(木) 16:25:00 

    >>1
    なんだろうね
    こういう子いるよね
    男子からはかわいい!ってなっても
    女からは、んー…ってなる子
    発言がちょっとね
    前に、バラエティでの発言も見下してるって言われてなかったけ
    私は見下してるとは思わなかったけど、普通言わんなとも思った(鈴木奈々っぽい事を言ってた)

    +2

    -7

  • 215. 匿名 2024/03/28(木) 16:25:39 

    老けたよね

    +6

    -4

  • 216. 匿名 2024/03/28(木) 16:25:42 

    >>7
    バケモノ登場ww

    +37

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/28(木) 16:26:34 

    健康そうな顔してまだ25歳なのにひどいこと言うわね

    +0

    -3

  • 218. 匿名 2024/03/28(木) 16:29:09 

    >>211

    でも同い年の友達以外にわざわざ言わないよな
    じゃあお姉ちゃんの方がもっときついじゃん
    お母さんも
    言ってもいいけど…
    じゃあ自分がそうなら、他に気遣おう?って思っちゃう人は多い

    +1

    -6

  • 219. 匿名 2024/03/28(木) 16:34:47 

    25歳でそんな事言ってんのか
    世の年上の女性敵に回してるぞ

    +3

    -4

  • 220. 匿名 2024/03/28(木) 16:35:57 

    お手本のような難癖が並んでて草

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/28(木) 17:01:09 

    >>142
    そんなの揚げ足取りじゃん
    別に感じ悪いと思わないけど

    +17

    -3

  • 222. 匿名 2024/03/28(木) 17:03:40 

    >>212
    アリスも骨ストのこと自虐したりしてるよ
    すずが言ったら骨ストをバカにしてる!って叩かれてそう

    +15

    -1

  • 223. 匿名 2024/03/28(木) 17:11:12 

    まぁみんな今の自分が自分史上最高齢で、その後の体の状態なんて想像しにくいからね。

    それにしても個人的には20代中盤で「若い頃より疲れやすくなった」とか思ったことないけど、芸能人で若い頃から多忙で不規則な生活だから疲れが取れにくいのかもね。

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2024/03/28(木) 17:16:55 

    >>10
    人による、
    芸能人になってから毎日自主練を欠かさない
    某女優は50歳を超えても
    そこらの若い人並みの体力を持ってたよ。

    一時間ジョギングをしてたってさ、毎日。

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2024/03/28(木) 17:47:50 

    >>1
    広瀬すずちゃんってハーフなん?
    かわいいよね。

    +3

    -3

  • 226. 匿名 2024/03/28(木) 17:55:02 

    >>1
    25歳・広瀬すず、体力低下を実感「年齢を重ねていくと変化」「夜更かしをしなくなった」

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/28(木) 18:06:53 

    >>192
    30歳も若いけどね

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/28(木) 18:09:41 

    ってコメする>>77は何歳?

    +0

    -4

  • 229. 匿名 2024/03/28(木) 18:11:10 

    >>210
    うぜぇ我が家語り

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/28(木) 18:12:05 

    >>196
    体力のピークは10代だよ

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2024/03/28(木) 18:12:13 

    >>213
    30歳はおばさんじゃない

    +2

    -3

  • 232. 匿名 2024/03/28(木) 18:15:37 

    >>210
    きしょ

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/28(木) 18:22:21 

    >>17
    だから25歳から健康に気を使ってるでは

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/28(木) 18:36:02 

    >>212
    妹より目立たないとか自虐よくしてるよ。
    すずは自分は自虐するけど人と自分の対比の自虐はしないよ。
    そもそも自分の中での変化を語ることって自虐なのかな?
    そして若者のこんな小さなことで性格云々言ってる方が性格は面倒系だと思う。

    +14

    -1

  • 235. 匿名 2024/03/28(木) 18:36:43 

    >>1
    痩せたせいで筋力が落ちただけ

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/28(木) 18:38:47 

    27の時に仕事中あまりに腰が痛くて病院行きます。本当にすみませんって言ったら若いのにちょっとしたことで不満言って。これからもっと大変なのよ!ってめっちゃ怒られたことあるわ。
    普通に検査したらヘルニアだったけどさ、確かに老化はあるんだけど、聞く人にとって若くても普通にその人なりの不調はあるんよ。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/28(木) 18:41:41 

    自分なんてもう歳とりすぎておばさんです。終わりですって言ってる人に腹立ってマウントだと思うのはとてもわかる。
    けど、今回の広瀬すずの発言でマウントを感じるのは聞く方の神経過敏があると思う。
    多分この程度のちょっとだけ空気読めなくて聞く人によっては少数がムッてなる発言なんてすずじゃなくてみんなも気づかないうちにしてると思うよ。


    +8

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/28(木) 18:43:40 

    25なんか全然平気だったわ

    +0

    -2

  • 239. 匿名 2024/03/28(木) 18:46:01 

    >>83
    30なった途端中年おばさん達は同じおばさんカテゴリーに入れてくるよ。あんたも若くない、私たちおばさんは〜ってw

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/28(木) 18:51:46 

    >>106
    ピーク越してからの人生なっっっっがw

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/28(木) 18:51:59 

    >>171
    何で?そもそも歳を重ねて湯船に浸かることの大事さを感じたって話してるだけなのに。

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2024/03/28(木) 19:10:33 

    >>3
    そりゃすずの婆ちゃんみたいな歳の人から見たらねw

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2024/03/28(木) 19:19:53 

    10代だった頃とは違うから体調維持するため夜ふかしせず寝るようになったし、湯船にもゆっくり浸かるようになった

    ただこれだけの話なのに若さ自慢と受け取る方がビックリだよ…

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/28(木) 19:23:53 

    10代のようにはいかないって当たり前だしおかしなこといってないし変な自虐でもなくない?
    25は若いけど、自分の限界を把握して生活を整えるのはかのあたりの年齢かなと思う

    というか10代も忙しかっただろうに人並みに夜更しとかしてたんだね。体力あるなー

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/28(木) 19:24:23 

    芸能人ってびっくりするくらい細いし、体力ないだろうね

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/28(木) 19:28:50 

    >>150
    劣化って言葉使うな

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2024/03/28(木) 19:33:57 

    >>1
    この子、顔つきが変わったよね

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/28(木) 19:55:00 

    >>1
    体力の低下は40歳ぐらいなら分かるが、老け込みが早くないか

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/28(木) 20:13:35 

    賢人くんと結婚するのかな

    +0

    -4

  • 250. 匿名 2024/03/28(木) 20:14:30 

    >>7
    出たな、ガルの主

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/28(木) 20:16:28 

    いつみても綺麗だね。

    +2

    -12

  • 252. 匿名 2024/03/28(木) 20:21:17 

    すごくかわいいんだけど、
    何で鏡みたいに顔がテカテカピカピカ
    髪の毛もCMで見るとギトギトなのか
    ずっと見てると胸やけしてしまう

    +13

    -2

  • 253. 匿名 2024/03/28(木) 20:21:53 

    >>1
    25歳・広瀬すず、体力低下を実感「年齢を重ねていくと変化」「夜更かしをしなくなった」

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2024/03/28(木) 20:34:39 

    >>249
    二年くらい経ってるからもし結婚するなら今年なのかな
    逆に今年しないならこの先もしなさそう

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/28(木) 20:37:01 

    顔がギスギスしてきたし嫌な波動を感じる 

    +9

    -3

  • 256. 匿名 2024/03/28(木) 20:39:55 

    >>138
    わたしもこっち派。むしろ自由を謳歌するためにほとんど毎日誰かと会って、お酒飲んだり、カラオケ行ったり、旅行行ったり。お金が足りないから暇な日があれば必ずバイトに行って、それすら掛け持ち、っていう生活を32くらいまで続けていたな~。フリーターのくせに40万近く稼いだりしてた。
    そのせいか38くらいにいきなりまとめてガクっと体力低下がきて、今ではヨボヨボよww

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2024/03/28(木) 21:02:31 

    >>10
    一般人の25歳より働いてるからじゃない?
    ドラマとか映画とかだと長期間だし
    かくいう一般の25歳もここからちょっと体力が落ちてくのも事実
    20歳の時と全然違うんよ

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2024/03/28(木) 21:06:14 

    私もすずちゃんみたいなこと、おじさんに言ったけど全くわかってくれない
    20代と30代なんて同じようなもんでしょ、体だけおばさん?笑って
    体力なさすぎでしょ言われたけど
    これ共感できる人とできない人がいるの?
    おばさんおじさんだって若い時あるのに
    今27だけど確実に大学生の時と体力全然違うよ
    今でも仕事帰りに映画は行けたりはするけどだんだん疲れてきて、これ数年後は無理だなって思うし
    30代なったらもっとしんどくなるんだろうなとか思うことあるし
    若者じゃなくなってきた実感もあるし、将来のこととかちゃんと見通したって未来立てるようになりたいと思い始めてる
    ガルちゃんの体力落ちてきたと感じるトピとか共感できるのあるよ、少ないけど

    +6

    -2

  • 259. 匿名 2024/03/28(木) 21:08:24 

    >>22
    20代のガル民全員にはわかるかも
    よく喧嘩売ってる?とかその世代の方に言われるけど
    若い人にはものすごく共感してもらえる
    少しさ実感するんだよね
    まあまだまだ元気だけど夜更かしすると次の日死ぬのは25過ぎたらあるある
    眠いしだるいし
    いまはそれだけだけど年齢重ねたらさらに増えるかもと思うと
    だから運動ちゃんとしなきゃいけないんだなと改めて実感

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2024/03/28(木) 21:17:03 

    >>138
    仕事は定時で帰れてました?
    残業ありでも遊んでるならすごい体力。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/28(木) 21:20:37 

    すずちゃんはデビューしたのが15歳位で大人顔負けのスケジュールだったろうし芸能界は不規則だからねほんとに疲れてるとは思うよ、裏表ない正直すぎるんだろうね

    +7

    -7

  • 262. 匿名 2024/03/28(木) 21:27:43 

    >>210
    妄想🥹

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/28(木) 21:30:03 

    >>99
    私も自慢要素わからなすぎて何度も読み返してしまったよ

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/28(木) 21:32:35 

    34でやむを得ずオールした時、丸々2日ベッドにいた(笑)

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/28(木) 21:36:41 

    25でそんなこと言ってー

    私なんて33で今 妊婦だけど
    めっちゃ体力なくてしんどいよー

    これが25だったら全然ちがうんだろうなー

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/28(木) 21:40:25 

    広瀬すずは脳卒中で倒れた父親の代わりに姉のアリスと頑張って稼いで偉いと思う!!ただ失言したと思われるから大変なんだ。本人はバカ正直なだけなんだろうな

    +1

    -7

  • 267. 匿名 2024/03/28(木) 21:45:59 

    >>61
    私も10代の頃と体力違うなって感じたよ25の頃に
    今36だけど、アラフィフのお局から「その年で体力低下なんて〜」とか言われるけど、そりゃアラフィフからしたら若いかもしれないけど、20代の頃より体力低下する年だろ

    +7

    -2

  • 268. 匿名 2024/03/28(木) 21:48:01 

    >>266
    山﨑賢人とスクープ出た時びっくりしたし今も続いてるぽいのもびっくりするけど、取り繕えない素直過ぎる性格同士だから合ったのかな?
    まあ実際の顔は全然知らんのだけどw

    +3

    -3

  • 269. 匿名 2024/03/28(木) 21:52:43 

    CM出てきたらテレビ消す

    +8

    -5

  • 270. 匿名 2024/03/28(木) 21:53:07 

    これで、まだまだ20代なんで、って言ったら言ったで
    、もう20代いい大人だろいつまでも子供ぶるなって言われそう。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/28(木) 21:59:58 

    この子と同い年だけど分かるよ
    大学生の頃と同じようにいかない
    カラオケオールとか平気でしてたの信じられない
    ついでに肉より魚好むようになった

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2024/03/28(木) 22:01:12 

    すずちゃんを援護するわけじゃないけど芸能界って一般社会と違って疲労たまるんじゃない?私は6時間以上働けなーい😝

    +0

    -4

  • 273. 匿名 2024/03/28(木) 22:01:30 

    >>129
    あれイラッとする。一緒にしないでって、おばさんなんだけどまた違うのよ。

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2024/03/28(木) 22:07:14 

    まぁそういう事言いたくなる年頃じゃない?

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/28(木) 22:21:11 

    >>61
    横、それを公言するかどうかの違いかも。
    あと自分は25歳の時は若い自覚あったし、20代アラサーの時も世間からしたら若い方なのもわかっていたから一々おばさんになっちゃうとか体力がーって自虐してくる同級生みっともないなとしか思わなかった。25歳がもう若くないみたいな言動したらそりゃあ、はぁ?って言われちゃうよ

    +4

    -5

  • 276. 匿名 2024/03/28(木) 22:23:17 

    >>1
    こいつ実力もないのにいつ消えんの?

    +9

    -2

  • 277. 匿名 2024/03/28(木) 22:40:59 

    甘い。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/28(木) 22:44:37 

    >>1
    25歳の時なんて疲れ知らずで仕事に遊びに
    忙しかったけどな!!

    アラフィフの今じゃもう体力無いし、老眼だしで
    あの頃みたく動くのはとても無理だけど。

    芸能人だから疲労度が違うんだろうか。

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2024/03/28(木) 22:55:57 

    >>278
    売れっ子芸能人なのに仕事や遊びの他はジムいったりキックボクシングやピラティスもやってて自炊もなるべくしてるとか
    逆にフル回転過ぎるわと思った

    +3

    -3

  • 280. 匿名 2024/03/28(木) 23:23:23 

    >>241
    これ分からん人かなり鈍感より
    おめでとう、鈍感力持ってるね!

    +1

    -2

  • 281. 匿名 2024/03/28(木) 23:24:12 

    そんなこと言ってたら45歳になった時に耐えられんよ

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/28(木) 23:25:10 

    >>44
    本田翼もだけど動きもなんか変だよね 

    +13

    -3

  • 283. 匿名 2024/03/28(木) 23:33:04 

    >>3
    そう?自分はおばさんだけど、25過ぎたら徹夜が無理になったから気持ちは分かるけど。

    +9

    -1

  • 284. 匿名 2024/03/28(木) 23:53:52 

    >>5
    自分が25才の時はまだまだオールもできたし疲れ知らずだったよ。オールがつらいなと感じたのは28才くらいかなぁ。
    疲れ取れないな、疲れやすくなったなと感じたのが48くらいからかな。
    コロナワクチン打ってからなんだけどちょうど年齢的にもだからどっちが要因なんだかわからない。どっちも?

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/29(金) 00:06:45 

    25なんて私が第一子である息子を出産した歳。
    その後、28歳で双子を出産。
    やっぱり子供を産んで育てるだけの気力体力ある私ってすごい。
    今、45歳だけど普通に体力あるし。
    体力ないって本当、雑魚

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2024/03/29(金) 00:14:57 

    鼻デカ

    +2

    -2

  • 287. 匿名 2024/03/29(金) 00:37:31 

    >>5
    25はもう10代の頃の体力より衰えてくる頃だよ
    当時オールとかキツくなってきたって思ってたもん
    でもアラサー、アラフォーになってくると、25の疲れなんて全然!と思うけどwこれも70.80の人の疲れに比べれば全然なんだと思う

    +7

    -2

  • 288. 匿名 2024/03/29(金) 00:43:56 

    >>99
    今までの広瀬すずの行動や性格的に、そう感じるんじゃない?
    思ってもないこと言ってんなーって。

    +7

    -1

  • 289. 匿名 2024/03/29(金) 00:59:43 

    >>1
    こんな顔だっけ何かこわい

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2024/03/29(金) 01:01:29 

    >>44
    オーラがあって可愛いからクルマから化粧品まで幅広く商品イメージに合わせやすいんだろうね

    +3

    -10

  • 291. 匿名 2024/03/29(金) 01:04:38 

    >>7
    四捨五入したら60歳の私からしても大先輩でいらっしゃる!

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2024/03/29(金) 01:21:29 

    電通の三井さん 

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/29(金) 01:26:03 

    >>1
    こいつ実力もないのにいつ消えんの?

    +8

    -3

  • 294. 匿名 2024/03/29(金) 01:26:26 

    そらここはおばちゃんばっかだから自分が25の時のことは忘れてるんでしょ

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2024/03/29(金) 01:36:09 

    25はまだへいきだったけど29.30超えてから本当にガタッと免疫力下がった感じする。夜遊びしたら1週間は疲れが取れない、回復に時間がかかる。気持ちは遊びたいのに身体は追いつかないです。体力が戻れるなら戻ってほしいよ

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/29(金) 02:15:09 

    25は早くない?
    35からは徐々に来てる感じ

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2024/03/29(金) 02:21:39 

    >>1
    ぶちゃけ、ハイブラ着てる女が憎い

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/03/29(金) 02:30:30 

    >>260
    シフト制でした。まぁ、普通に定時では帰れていましたよー早番とかだと16時過ぎには上がれるから、その後ご飯食べに行ったり、休日も遊んで帰宅が遅くて23~0時とかになっても、5時起きとか出来ていましたね。しんど、って思っても普通に乗りきれていましたよ。若さですねw今はそんなに遊ぶ元気もない。休日も「明日に備えて早く寝なきゃ」ばかり考えていますw

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2024/03/29(金) 03:05:36 

    >>26
    私もそう思う
    私は30代だけど体力不足を年齢のせいにするのは40過ぎてからかなと思ってる
    それまでは自分の努力不足

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2024/03/29(金) 04:48:42 

    広瀬すずと同い年だけど傷の治りが遅くなったのを感じる
    丸一日デートする体力も無くて5歳上の夫に心配されるレベル笑

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2024/03/29(金) 04:49:46 

    >>140
    真面目か

    +7

    -2

  • 302. 匿名 2024/03/29(金) 05:48:20 

    >>22
    すずちゃん叩かせるためにワザと切り取りしてる気がする
    こういう会話って普通の女の子なら誰でもするけど芸能人はもっと気をつけた方がいいかもね

    +5

    -2

  • 303. 匿名 2024/03/29(金) 06:57:21 

    他の若手女優トピもそうだけど、誹謗中傷してるって感覚がないみたいなレスが散見される
    コメント投稿する前に確認してください

    +2

    -2

  • 304. 匿名 2024/03/29(金) 08:16:24 

    広瀬アリスもすずも普通に頑張ってるよ!!失言でもないと思うけど芸能人は大変〜

    +1

    -7

  • 305. 匿名 2024/03/29(金) 08:34:06 

    >>214
    本当に賢い男性は
    同性に嫌われてる女性を好きになる事は無いよ。

    普通の人はちゃんと見抜いてるよ。
    裏表のある人とか、腹黒い人と関わりたくないもん。

    +4

    -5

  • 306. 匿名 2024/03/29(金) 08:41:41 

    すずちゃんって若い事を売りにしてきたからじゃないかな?
    顔立ちは大人なんだけど
    1番年下とか幼いをアピールしていた気がする
    それが歳下で可愛い子が増えてきて
    通用しなくなったから、より実感してるんじゃないかな?
    顔も他の同世代の女優の子よりも変化が激しくて老けやすいのも気にしてるんじゃない?

    +7

    -2

  • 307. 匿名 2024/03/29(金) 08:55:32 

    もう爆死女優よばりてcm以外は受容ないんだから好き勝手言わせておけば良いんじゃない

    +6

    -4

  • 308. 匿名 2024/03/29(金) 08:57:28 

    >>1
    じゃやめなよ。こっちとしては高卒のあなたがいんきんきんした案内してるの
    ものすごく嫌です

    +4

    -3

  • 309. 匿名 2024/03/29(金) 09:00:06 

    >>1
    年齢重ねていくと大変って25歳の人に言われたくない。せめて35歳以降だよ。すごく可愛いしなんでこんなに嫌われてるのか不思議だったけど、あまり周りに対して配慮無いのかなとちょっと思った。今の日本って高齢化社会だから一番多いのアラフィフとか団塊の世代くらいだからね。

    +4

    -5

  • 310. 匿名 2024/03/29(金) 09:08:41 

    私はすずちやん好きだよ!!😆

    +3

    -5

  • 311. 匿名 2024/03/29(金) 09:24:34 

    >>1

    若い子っておばさんの目の前で私おばさんなんですよ笑とか平気で言う

    +5

    -3

  • 312. 匿名 2024/03/29(金) 09:59:15 

    >>305
    よこ。同性にウケが悪い=裏表ある、腹黒いではないと思う。女性特有の何かが違うだけで、良い人も沢山いるよ。

    +9

    -2

  • 313. 匿名 2024/03/29(金) 10:25:00 

    もう許してやれよ(笑)

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2024/03/29(金) 10:28:43 

    >>305

    同性に好かれるというか、わざわざ評判の悪い人と付き合わないというか
    裏表あってもいいし
    結婚相手なら尚更ずる賢い方がいい
    すずタイプの人がそういう発言して、あーそういうところあるよねー…って空気にしてたの経験ある
    悪気も一切なくあっけらかんと一貫してるから、そういう人って思われて同性から嫌われてもない好かれてもない

    +3

    -2

  • 315. 匿名 2024/03/29(金) 10:59:08 

    >>3
    高校の頃から階段しんどかった笑

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2024/03/29(金) 11:00:55 

    >>1
    わかる、22歳前後までは無敵って感じだったのに
    アラサー近くなると婦人科系の病気とかにびくびくしだした

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2024/03/29(金) 11:40:54 

    >>31
    でも確かに25って、もう若さだけで勝負出来る歳じゃないよね。
    そろそろ誤魔化しがきかなくなってくる。

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2024/03/29(金) 11:44:42 

    >>307
    この人は視聴率爆死じゃないけどね
    朝ドラも連ドラもそこそこ取ってる
    中には爆死のものもあるけどそうじゃないものの方が多いよ

    +2

    -7

  • 319. 匿名 2024/03/29(金) 11:49:18 

    >>1
    体力に関しては感じ方は人それぞれだけど、若い人が言うと微妙な空気になる場合あるよね
    うちの新人(中途、24)がアラフォーの先輩の前でもう歳なんできつくて、と盛大に自虐して空気凍った
    徹夜して遊んでた大学生の頃と比べてたから悪気はないんだろうけど、自分が、誰に、どんな立場で話してるのか考えるの大事だよね

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/29(金) 11:50:10 

    若いっていいなぁ
    そのうち湯船に浸かっても眠れなくなったりするから

    そんな時このサプリに出会って
    ぐっすり眠れるようになったんですよー
    (棒読み)



    +1

    -1

  • 321. 匿名 2024/03/29(金) 11:50:47 

    25〜6歳位から見た目の老いに気付き始め、27歳くらいから明らかな体調の変化を感じ始めたからアラフォーの私は分かるって思ったけど、皆若い時の自分の記憶が無い人多いよね。アラフォーの私ですら疲れたって言っても上の世代にまだ若いのに!って言われる。一方で若い人も私達が理解示せばおばちゃんに仲間に入れられたと思われる危険もある

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2024/03/29(金) 12:05:26 

    >>321
    まだ若いでしょ!=私と比べたらまだ若いくせに自虐自慢してんじゃーよ!

    あんたと比べてるんじゃなく自分自身の実感語ってるだけなのに勝手に反応して劣等感抱かないでくれる?と思うよねw

    +5

    -2

  • 323. 匿名 2024/03/29(金) 12:15:02 

    悪意全くないと思う
    きっと小さい時から周りの大人たちが
    うんうんそうだったのーあらそうなのーって
    すずちゃんの話をよく聞いてくれたんじゃないかな
    その延長で無邪気に話してるだけじゃないのかな
    誤解されやすくはあるんだけれどね

    +4

    -2

  • 324. 匿名 2024/03/29(金) 12:16:42 

    >>5
    10代の子と25歳じゃ肌の質感も違うし
    体力も落ちてる。

    +7

    -1

  • 325. 匿名 2024/03/29(金) 12:19:09 

    >>11
    突っ込み!www

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/29(金) 12:22:01 

    >>1
    そうだねー、ずいぶん老けて劣化したね〜w

    +2

    -4

  • 327. 匿名 2024/03/29(金) 12:24:43 

    普段は25overの女優が制服着て高校生役してたら「コスプレきっつ」「もう制服似合わない年でしょ」「10代とは全然違う」とdisりまくるがるちゃん民なのに
    ここでは「25も10代も全然に変わらないのに何いってるんだ」とすずをdisってるの草

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2024/03/29(金) 12:38:46 

    ちやはやふる上の句のときのようにかっこよい役とか選べばよいのに何演じても広瀬すずちゃんなんだよね!! 

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2024/03/29(金) 12:42:41 

    ちはやふるだった〜

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/29(金) 12:52:32 

    >>1
    若くて可愛い子の発言はガル民から集中砲火されるぞ

    +3

    -1

  • 331. 匿名 2024/03/29(金) 12:55:23 

    >>39
    なんとなくわかる
    四捨五入で30だし、若さでどうにかなってたのが通用しなくなってくるように感じる年頃かも

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2024/03/29(金) 13:07:19 

    >>5
    20歳くらいで1段階
    指とか腕にアクセサリーとか持ち手の跡がつきやすくなる

    25歳くらいで2段階
    オールとか辛くなってくる

    30歳くらいで3段階
    顔が疲れて(老けて)きて目の下のたるみやほうれい線が気になってくる

    35歳くらいで4段階
    体のあちこちにガタがくるしメンタルが不安定になってきてイライラすることが増えてくる

    40歳くらいで5段階
    目が疲れやすい乱視が酷くなったと思ったら老眼が進んでる

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2024/03/29(金) 13:07:54 

    >>5
    まだ元気なんだけど、10代後半〜20歳過ぎのピークと比べると体力落ちはじめたって実感し始める頃だよね。
    「あれ?なんか違う…」っていう経験を重ね始めるくらいの。

    +2

    -1

  • 334. 匿名 2024/03/29(金) 13:25:24 

    >>7
    300年って人の3倍生きてて羨ましい!

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2024/03/29(金) 13:31:54 

    >>3
    僻みにしか聞こえねえw

    +0

    -1

  • 336. 匿名 2024/03/29(金) 13:43:19 

    25の時のもうおばさんよ〜って言えるうちが華だよね
    35になると目に見えてガッタガタになるw

    +0

    -1

  • 337. 匿名 2024/03/29(金) 14:24:13 

    >>28
    やってるからこそ少しの変化でも分かるんだと思う

    +3

    -1

  • 338. 匿名 2024/03/29(金) 14:25:22 

    >>99
    25あたりからくるよね
    ガクンとはこないけどじわじわあれ?って

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/29(金) 15:07:10 

    美人すぎる。

    天使だろこれ。
    25歳・広瀬すず、体力低下を実感「年齢を重ねていくと変化」「夜更かしをしなくなった」

    +3

    -11

  • 340. 匿名 2024/03/29(金) 16:44:12 

    >>307
    CMも需要ないけど電通のゴリ押しでなんとでもできるのがCMだから 

    +5

    -2

  • 341. 匿名 2024/03/29(金) 17:19:45 

    んぁ?

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2024/03/29(金) 18:25:04 

    本物の爆死俳優のオタ達に粘着されててかわいそう
    そんな暇あるなら推しの番組見てあげればいいのにw毎回酷い数字なんだから

    +1

    -4

  • 343. 匿名 2024/03/29(金) 22:33:31  [通報]

    >>158
    私みたいな書き間違えするおばちゃんなら説得力あるけどね 笑
    まだ25歳で自分磨きしてる広瀬すずが言うのは説得力なし

    +1

    -2

  • 344. 匿名 2024/03/30(土) 23:08:03  [通報]

    いつも感じが悪い女

    +4

    -3

  • 345. 匿名 2024/03/30(土) 23:09:56  [通報]

    ナチュラルに性格悪い

    +4

    -3

  • 346. 匿名 2024/03/31(日) 17:33:05  [通報]

    すずちゃん悪気ないね!母の気持ちで応援してるから危なっかしいけど、応援してるよ

    +0

    -3

  • 347. 匿名 2024/04/03(水) 00:15:30  [通報]

    >>12
    お前がマツコだ

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2024/04/03(水) 00:18:18  [通報]

    >>52
    嫉妬するなーそんなに山﨑賢人と中川大志が好きなのか?やばい人だったら、もう干されてるよ。

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2024/04/03(水) 00:20:12  [通報]

    >>65
    可愛くて最強彼氏がいるおすずに食いつくな笑
    叩いてる暇があるなら、自分をもっと磨きなさい笑

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2024/04/03(水) 00:21:59  [通報]

    >>92
    嫉妬するな嫉妬するな

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2024/04/03(水) 00:22:32  [通報]

    >>96
    かわいい

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2024/04/04(木) 20:16:03  [通報]

    すずちやん、cmにもあまりでなくなったね!!JALと味の素宣伝見たいけど~

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2024/04/08(月) 16:08:49  [通報]

    もう25歳なの?15歳くらいにしか見えない!

    +0

    -0

  • 354. ゆきえ嫌い 2024/04/17(水) 15:50:15  [通報]

    スキニーデニムとスニーカー姿嫌い。あとダサいのにタトゥーいれるな?

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2024/04/19(金) 00:07:21  [通報]

    上半身と腕細いねー しかもきついほどキレイ

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2024/04/20(土) 04:07:40  [通報]

    年下の女性に人気あるなんてマジわかんねー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。