ガールズちゃんねる

広瀬すず×櫻井翔による『ネメシス』特別番組、三が日に三夜連続放送決定

141コメント2023/01/08(日) 08:27

  • 1. 匿名 2022/12/10(土) 13:22:48 

    広瀬すず×櫻井翔による『ネメシス』特別番組、三が日に三夜連続放送決定|Real Sound|リアルサウンド 映画部
    広瀬すず×櫻井翔による『ネメシス』特別番組、三が日に三夜連続放送決定|Real Sound|リアルサウンド 映画部realsound.jp

    『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』の公開に先駆け、「広瀬すず&櫻井翔とほっこり過ごすお正月SP 3夜連続『ネメシス』上映会」が2023年1月1日~3日に日本テレビ系列にて放送されることが決定した。



    特別番組ではアンナ(広瀬すず)、風真(櫻井翔)、栗田(江口洋介)ら探偵事務所「ネメシス」でお馴染みの3人や、ドラマに登場したキャラクターたちの紹介、広瀬と櫻井によるドラマの舞台裏エピソード、さらにはアンナと風間の有名な決めセリフの裏話などが放送される。

    +10

    -109

  • 2. 匿名 2022/12/10(土) 13:23:16 

    まじか!

    +7

    -0

  • 3. 匿名 2022/12/10(土) 13:23:24 

    このドラマ爆死したんじゃなかったっけ?

    +245

    -1

  • 4. 匿名 2022/12/10(土) 13:23:37 

    すずちゃん化粧おかしい

    +161

    -4

  • 5. 匿名 2022/12/10(土) 13:23:49 

    信じられない!

    +9

    -3

  • 6. 匿名 2022/12/10(土) 13:24:19 

    櫻井翔っていつ老けるんだろう
    25〜30歳くらいに見える

    +2

    -58

  • 7. 匿名 2022/12/10(土) 13:24:19 

    何故に!?

    +33

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/10(土) 13:24:34 

    不評だったのになぜ

    +132

    -2

  • 9. 匿名 2022/12/10(土) 13:24:49 

    悔しい…

    +6

    -3

  • 10. 匿名 2022/12/10(土) 13:24:55 

    え、そんなに高評価なのこのドラマ!?散々じゃなかった?

    +86

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/10(土) 13:25:37 

    映画始まるからかな?

    +33

    -8

  • 12. 匿名 2022/12/10(土) 13:25:41 

    日テレ櫻井翔好きだもんね

    +85

    -0

  • 13. 匿名 2022/12/10(土) 13:25:54 

    学芸会ドラマのリサイクルが多いな。脚本家と俳優の発掘をせずに人気俳優を寄せ集め&使いまわしばっかりしてるからネタ切れなんだよ。

    +47

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/10(土) 13:27:07 

    すずの髪型やばかったやつ

    +52

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/10(土) 13:28:17 

    清原伽耶に見えた

    +8

    -3

  • 16. 匿名 2022/12/10(土) 13:28:24 

    すずちゃんの役って変な食べ物を好む設定だったよね
    特番組んだり映画化されるほどこのドラマは人気あったっけ?

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/10(土) 13:28:27 

    >>12
    好きって言うより色々メリットがあるんじゃね

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/10(土) 13:28:33 

    すずちゃんがジャンプしてその瞬間事件解決するんだよね
    よくわからなかったしなんだか見てて恥ずかしかった

    +69

    -2

  • 19. 匿名 2022/12/10(土) 13:30:02 

    このすずちゃん小松菜奈ちゃんに似てる

    +6

    -11

  • 20. 匿名 2022/12/10(土) 13:30:05 

    大爆死って言われてたのに押される謎

    +58

    -2

  • 21. 匿名 2022/12/10(土) 13:31:30 

    世間の評価より内輪の事情優先なのがよくわかるわ
    この辺はアメリカとかの方がシビアで結果出ないとバッサリ切り捨てたりする

    +91

    -1

  • 22. 匿名 2022/12/10(土) 13:32:09 

    映画の予定ありきで作られたんだろうね

    +40

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/10(土) 13:34:46 

    >>18
    見た出来事を脳内で推理するシーンのはずが犯人視点の出来事を挟んじゃってめちゃくちゃだった

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/10(土) 13:35:28 

    >>3
    評判は悪いけど数字的にはまだマシな方

    +14

    -21

  • 25. 匿名 2022/12/10(土) 13:35:34 

    結果出てない企画無理矢理継続してゴリ押しw
    くだらない事止めなよ

    +56

    -1

  • 26. 匿名 2022/12/10(土) 13:36:49 

    そこまでやる程かな
    見てないけど
    真木よう出てたんでしょ

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/10(土) 13:37:06 

    低視聴率記念?

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2022/12/10(土) 13:38:18 

    >>9

    ……………ですよね?

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/10(土) 13:38:48 

    殺人事件のドラマ観てほっこり?

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/10(土) 13:39:56 

    >>3
    数字はまあ及第点だけどひどい作品だったわw

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/10(土) 13:40:22 

    >>12
    パパ電通だしね

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2022/12/10(土) 13:41:50 

    >>18
    そのジャンプシーンも別に工夫なくてカッコよく作ってないし、途中からなくなったような
    アイデア出す人はいるけどまとめる人がいないのかなって感じだった
    推理ものなのにトリックらしいトリックは初回くらいで、他のエピソードはお粗末なやり方で殺してたし

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/10(土) 13:41:55 

    >>6
    これは映りいいと思うけど、流石に見えない

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/10(土) 13:42:40 

    世間の評判は悪かったけど、江口さん達は現場が楽しかったと内輪では高評価

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2022/12/10(土) 13:54:42 

    再放送的なやつかな

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/10(土) 13:55:00 

    すごい豪華キャスト揃えた割にはそんなに取れなかったんだよね
    やっぱ脚本がさあ

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/10(土) 13:55:54 

    >>18
    制作のレベルが低すぎるんだろうね。映画を見ないでアニメを見てる人種がドラマを作ってる気がする。だからノリが寒い。

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/10(土) 13:57:47 

    ネメシスぅてどう言う意味?
    飯?

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2022/12/10(土) 14:00:41 

    >>8
    最初から映画化ありきで制作されてたんじゃない?
    昔スシ王子って堂本光一主演ドラマも大爆死だったのに映画化されてたよね。
    やたらキャストが豪華なドラマは最初から映画化が決まっているのが多い。

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/10(土) 14:00:49 

    >>3
    映画もやるみたいね

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/10(土) 14:01:16 

    個人的には史上最悪糞ドラマのひとつよ、これ
    日テレある意味すごいな💧

    +42

    -4

  • 42. 匿名 2022/12/10(土) 14:03:01 

    このドラマのスタッフの一人が、櫻井と同期の友達なんじゃなかったっけ。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/10(土) 14:03:22 

    自分の中じゃ「つまらないドラマ」と聞いてすぐ思い出すのがこれ。
    複数好きな俳優いたから三話までは頑張って見たけど、ホント時間のムダだった。

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2022/12/10(土) 14:04:53 

    >>41
    このネメシスとスーパーリッチ、恋はDEEPに、テッパチあたりは悪い意味で忘れられないドラマ

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/10(土) 14:07:25 

    >>12
    1月期の土曜ドラマも櫻井くんが主演だしね
    SHOWチャンネルと立て続けにでるってことだな

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/10(土) 14:07:25 

    >>41
    日テレ「広瀬すずの出演作にコケはない!」
    日テレ「映画公開前にはまたちはやふる金ローで流したろ」

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/10(土) 14:09:02 

    すごーくつまらなかったし、視聴率もわるかったよね?
    なぜ続編ってことになるの?
    何の力が働いてるの?

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2022/12/10(土) 14:09:24 

    すずちゃん松潤と似てるから実質松潤と翔くんの番組だね
    広瀬すず×櫻井翔による『ネメシス』特別番組、三が日に三夜連続放送決定

    +1

    -18

  • 49. 匿名 2022/12/10(土) 14:10:10 

    櫻井さんのドラマだから見ようと思ったことは無いんだよな。

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/10(土) 14:10:34 

    間面白く無さすぎてグダグダだったけど、オチ知ったら、こういう伏線改修やりたかったんだなぁと納得はした。
    知ってから見た方が面白いかもしれないとは思う。
    脚本や演出家ちゃんとしてたら面白かったんだと言う代表例。

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2022/12/10(土) 14:12:36 

    司会とか、ニュースのとMCの方を専門にやっていた方がいいのでは?と感じてしまう。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/10(土) 14:14:26 

    >>47
    事務所の力じゃないの?

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/10(土) 14:15:10 

    お正月に親戚の家行った風の画像だな
    こんな美女はいないけど

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2022/12/10(土) 14:18:51 

    最近の広瀬すずは加工してないと誰か分からないな…。
    周りの20代前半女優陣に比べて、パッとしなくなってきたね。

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2022/12/10(土) 14:18:53 

    >>1
    口に出すと、メネシスって言い間違えてしまう

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/10(土) 14:24:40 

    すずだの環奈ちゃんだの江口洋介だの、
    役者の無駄遣い感が半端ないドラマだよね
    出演料だけでドラマ4、5本できたんじゃん?

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/10(土) 14:24:55 

    >>8
    ドラマや映画の企画は数年前から決まっているそうで、決まったことを辞めたり、変更するのはなかなか難しいじゃないかな

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2022/12/10(土) 14:27:24 

    >>1
    次こそすずのベッドシーンに期待
    激しめのセックス希望

    +2

    -3

  • 59. 匿名 2022/12/10(土) 14:31:32 

    >>12
    電波オークションしない息子だからねw

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/10(土) 14:34:32 

    映画化に合わせて失敗パーマかけないの?

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/10(土) 14:35:03 

    広瀬すずが押される理由わからん

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/10(土) 14:36:25 

    >>61
    事務所違うけど、剛力さんでさえ推されて大成功したから、事務所それぞれの戦略あるんでしょうね

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2022/12/10(土) 14:36:37 

    >>50
    わざわざ入江監督が演出担当してなかった?
    22年目の告白とかの

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/10(土) 14:40:17 

    広瀬すずと橋本環奈って、視聴率取れない2乗

    +22

    -5

  • 65. 匿名 2022/12/10(土) 14:41:40 

    ネメシスの映画は前宣伝し過ぎると逆に客が遠退く恐れがあるから、前作は流さない方がいいと思う

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/10(土) 14:42:03 

    最後まで見たけど覚えてないな。それぐらい印象ないや

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/10(土) 14:47:48 

    >>66
    ゲノム編集ベビーのとこしか覚えてない

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/10(土) 14:49:18 

    すずちゃん、インスタのフォロワーすごいよね

    なのにインスタライブした時の人数が
    10万人って、、、

    +6

    -4

  • 69. 匿名 2022/12/10(土) 14:56:34 

    ひょっとして年末昼間にドラマ一気公開とかやるのかな?
    新作見る気失せるよね。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/10(土) 14:58:32 

    >>48
    櫻井さん顔に何かした?
    オバサンに磨きがかかってない?
    テレビ通販のCMに出てそう

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/10(土) 15:03:35 

    すずちゃん、天然ぽい役似合わないんだよね
    顔がきれいでも表情が柔らかければいいけど、気が強そうなの隠しきれないから

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/10(土) 15:04:00 

    >>3
    え…なんで人気なんだろう?つまらなくて途中で離脱したけど面白かったのかな?

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/10(土) 15:06:34 

    >>3
    とても好きなドラマでした

    +1

    -15

  • 74. 匿名 2022/12/10(土) 15:07:51 

    >>54
    美人なのになんでだろうね
    華がないとも違うし、きれいなのに孤高とも言えるくらい特別感もない
    ああ広瀬すずだな、ってだけと言うか

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2022/12/10(土) 15:19:04 

    >>74
    可愛いけど
    どれも広瀬すず

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/10(土) 15:19:34 

    このドラマ放送するくらいなら今の清原果耶ちゃんのドラマ見たいわ

    +3

    -7

  • 77. 匿名 2022/12/10(土) 15:20:11 

    >>74
    表情が全部同じに見える

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/10(土) 15:20:14 

    >>10
    きっと世間の評価は関係ないんだね〜

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2022/12/10(土) 15:21:48 

    >>75
    気の強い広瀬すずでしかない

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/10(土) 15:30:01 

    ティアラに嫌われた人

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2022/12/10(土) 15:40:10 

    >>80
    何もしてなくない?

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2022/12/10(土) 15:50:13 

    期待してたのにクソつまんなかったドラマ

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/10(土) 16:01:31 

    もうサクラップを日テレの偉い人にしていいよ
    勝手に忖度してくれるだろ

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/10(土) 16:02:04 

    りゅうちぇるみたいなメイク

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/10(土) 16:07:17 

    広瀬すずていつも特別扱いされてる感じ

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/10(土) 16:10:41 

    >>8
    お正月からつまらないドラマ見たくないよね

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2022/12/10(土) 16:11:50 

    >>84
    そういえば最近のりゅうちぇる、滝沢カレンかと思った

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/10(土) 16:14:06 

    >>4
    なんか最近おかしいよね

    どうしたんだろう

    あんなにかわいかったのにな

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/10(土) 16:17:11 

    >>1
    ネメシスより美食探偵やってほしいな

    最後の方コロナのせいでストーリー残念だったから

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2022/12/10(土) 16:18:57 

    >>7
    宣伝。映画化と櫻井くんのドラマが始まるから。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/10(土) 16:19:30 

    >>50
    脚本と演出がだめならキャストがよくてもだめじゃない?
    このドラマはキャストも話題性だけだったけど

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/10(土) 16:30:30 

    某事務所への日テレの忖度以外の何者でも無い
    まぁたぶん視聴率爆死するだろうな

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/10(土) 16:37:00 

    ネメシス面白そうと思ってずっと見て最後まで全然面白くなかった。だから映画化とかびっくりする

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/10(土) 16:41:49 

    >>63

    演出良くはなかったよ 
    入江監督ってこんななの?と思った

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/10(土) 16:49:11 

    >>76
    清原果耶ちゃん、広瀬すずちゃんとは違うタイプの気の強さが出てて二人共苦手

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2022/12/10(土) 17:12:56 

    >>4
    なんか若干のあいみょん感

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/10(土) 17:35:32 

    >>76
    面白くないけど

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2022/12/10(土) 17:52:18 

    ネメシスの映画公開は3月31日
    今からこんなにプロモーションしても忘れられそうだけど

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/10(土) 17:55:34 

    >>4
    このドラマの時のヘアメイクもめちゃ似合ってなかったよ
    広瀬すず×櫻井翔による『ネメシス』特別番組、三が日に三夜連続放送決定

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2022/12/10(土) 18:01:46 

    >>39
    最近だと窪田正孝と本田翼のラジエーションなんたらも同じくだね

    特にこのドラマのプロデューサーは櫻井翔の慶應の同級生だから、ダダすべりだろうが意地で決行しちゃう

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/10(土) 18:26:17 

    >>99
    anoneのときはよかったのに

    +0

    -8

  • 102. 匿名 2022/12/10(土) 19:25:13 

    >>90
    櫻井さんまたドラマ出るんだ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/10(土) 19:42:56 

    >>39
    スシ王子って、堤幸彦さんが演出だよね。その堤さんが演出した向井理の「神の舌を持つ男」も大爆死したのに映画になったもんね。神の舌〜なんて、最低視聴率3.8%平気視聴率5.6%だったのに…。
    もう映画化ありきだと、余程じゃないと映画になるんだろうね。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/10(土) 19:47:53 

    >>102
    1月スタートの土曜日10時からのドラマ。鬼の仮面を被った武装集団に、大病院が占拠されると言う…。櫻井さんは、それに巻き込まれてしまう熱血刑事役。
    もう、今から何か。トンデモ(ない)ドラマの予感がする予告だったよ…。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/10(土) 19:52:03 

    >>86
    …と言うか、誰が見るんだろう?笑 出演者のファンとか?かなあ。でも、出演者達が好きな人や興味がある人達は既に本編を見ているはずだし。その上でこれも見る!と言う気になるんだろうか?
    出演者に興味がない人達は、そもそも最初から本編も見てないだろうし。今さら、これを見ようとは思わないだろうし…。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2022/12/10(土) 19:53:43 

    >>45
    そうか、土曜日の夜は、2時間続けて櫻井翔なのか?ファンにとっては嬉しいだろうね。

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2022/12/10(土) 19:55:30 

    >>104
    あれやばそう笑
    高校生くらいの新人さんが出るようなドラマじゃんね。櫻井くんは断れないのかな。

    キャスターとかしたいんじゃないのか。勉強会とか出てるんでしょって思う。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2022/12/10(土) 20:07:44 

    >>107
    たしか、藤原竜也さんは断ってTBSの日曜劇場の妻夫木聡の脇役の方を選んだんだよね。
    そりゃ、いくら主役でも、、、ね。あの内容ではって感じだし。まあ、TBSのの方が看板枠だし演出も堤幸彦だし。
    だから、今度は多分に断らないいや断れない?櫻井翔にオファーしたのでは?と推測。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/10(土) 20:32:19 

    >>85
    だよねめちゃVIP待遇

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/10(土) 20:34:10 

    >>61
    しかも山崎けんとも同じ

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/10(土) 21:01:34 

    >>37
    いや、それが…このドラマの監督は「22年目の告白」の入江悠さんで制作チームも入江さんの映画スタッフなのよ。脚本は「線は、僕を描く」「ノイズ」の片岡翔さんと監督が担当。プロデューサーはキングダムや福田作品でヒット出してる北島直明さん。本格的な映画制作陣が集まって普段の日テレドラマより制作費も掛けて作った作品がこれ。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/10(土) 21:43:06 

    >>111
    あれかな?ちょっと言うなら、「船頭多くして船山に登る」みたいな?指図する人が多いとかえって、まとまりが無くなってとんでもない方向に物事が行ってしまう…。そんな感じかなあ。
    最初、このドラマが発表された時に。まずその入江監督がいて。有名プロデューサーもいて。しかも、トリックを気鋭の推理小説家たちが監修とホームページに書いてあって。何か、ゴチャゴチャしているなあって思ったんだよね。その上、出演者達が有名な人達が何百人も出ます!って…。俳優の事務所の中には、所属俳優が出るドラマに口を出す所もあるだろうし…。特に、ジャニーズなんか口出しそうだし笑 素人でも、大丈夫なの?まとまるの?それって、素人でも思ったよ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/10(土) 22:50:28 

    >>112
    映画制作陣たちの能力が純粋に低かったのか、コメディみたいなノリが苦手だったのか、制約がありすぎてやりづらかったのか。キューブリックのフルメタみたいに苦手分野の駄作はあるだろうし真面目なドラマなら良かったのかな。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/10(土) 22:54:17 

    >>25
    フジはあの大爆死したヤンキーのなんだっけ犬の話題ばかりのヤンキードラマの映画の噂あるみたいだけど嘘だよね?これこそゴリゴリのゴリ押し

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2022/12/10(土) 23:09:27 

    >>85
    結果が伴ってないのに常にだよね。
    違和感しかないわ。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/10(土) 23:47:44 

    >>42
    プロデューサーが櫻井と同級生。ファンの間では、櫻井へのご祝儀ドラマと言われている

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/10(土) 23:49:33 

    >>13
    とはいえ知らない俳優さん使ったら知名度ある奴使えよとか、まだヒット作出してない脚本家だったら良いストーリーを描ける人にしろって言うだろうな

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/10(土) 23:59:00 

    >>104
    櫻井さんて熱血役はハマらないと思う
    やるなら冷めた役の方がまだいいのではないか
    自分と違う役って演技力が無いと無理だよね

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/11(日) 00:17:37 

    >>2
    櫻井翔 電通の息子だったの?!
    日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた!恐ろしい株式会社日本!トランプ特殊部隊が最後の雑魚1人まで捕獲処分中!偽天皇、創価学会、メディア、電通、富士フイルム、ベネッセ - みんなが知るべき情報gooブログ
    日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた!恐ろしい株式会社日本!トランプ特殊部隊が最後の雑魚1人まで捕獲処分中!偽天皇、創価学会、メディア、電通、富士フイルム、ベネッセ - みんなが知るべき情報gooブログblog.goo.ne.jp

    日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた!人身売買報告書の要約!アメリカ合衆国政府の公式ウェブサイト!恐ろしい株式会社日本!トランプ特殊部隊が最後の雑魚1人まで捕獲処分中!偽天皇、創価学会、メディア、電通、富士フイルム、ベネッセ、携帯会社...

    +1

    -5

  • 120. 匿名 2022/12/11(日) 00:18:41 

    >>4
    櫻井翔 電通(創価学会)の息子だったの?!

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2022/12/11(日) 00:20:24 

    >>4
    あなたがやったらお化けや

    +1

    -4

  • 122. 匿名 2022/12/11(日) 00:20:58 

    >>118
    んー冷めた役も別に

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/11(日) 07:14:15 

    >>115
    姉より待遇いい

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/11(日) 07:14:42 

    >>123
    お姫様扱いが逆効果

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/11(日) 10:21:01 

    実況トピすごかったよな
    櫻井とすずと橋本環奈のアンチが
    普通にドラマの話をしようとするとオタ認定して全否定
    一話で脱落とか見るのやめたとかってコメントを最終話まで書き続けに来るの異常だったよ
    普通の人は見るのやめたらもう無関心になってわざわざトピに否定書き込みに来ないだろうからアレ全部アンチでしょ
    アンチになるとドラマ感想を語る人が居ることすら気に食わなくなるのかね
    執着がすごいわ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/11(日) 10:46:52 

    >>23
    米ドラマ「アンフォーゲッタブル」みたく完全記憶能力者なのかと思ったら、あれじゃあ、ドラマの脚本を覗き見れる能力だよね。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/11(日) 10:51:12 

    広瀬すずちゃんを見て可愛いって思う瞬間もあるのに好きになれないのは何でだろ

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/11(日) 11:00:36 

    >>64
    横だけど。その視聴率が取れないだろう、広瀬すずと橋本環奈は、今度TBSの火曜日10時からの枠に続けて出るんだよね。1月スタートのが広瀬すずで、4月からは橋本環奈らしい。広瀬すずのは既に公式発表済み、しかも北川悦吏子脚本で。橋本環奈は山田涼介が相手役らしいけど。ドラマのTBSにしては、かなりのギャンブルじゃないかな?と思う。
    今の本田翼も話題になってないし、視聴率も良くないみたいだし。立て続けに、何故に演技があまり上手くない女優を主演にするのか…?別のトピで、TBSの日曜劇場が大失速ってあったけども。火曜日の方も、一時期は良かったのに。いよいよもって、ヤバイのでは?と思う。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2022/12/11(日) 12:02:47 

    >>124
    彼氏もVIP待遇よね
    どっちも興味無いからいいけど

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/11(日) 12:03:12 

    >>127
    いろいろあるからね

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/11(日) 12:54:03 

    映画製作の話があってのドラマだったから、視聴率悪くても制作するしかなかったんでしょ
    本当に脚本クソだった
    最終話まで我慢してたけど、がっかりドラマ

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2022/12/11(日) 16:38:02 

    >>131
    ネメシスは最初からだったけども、ずっと何を見せられているんだろうと思っていた…。途中からは、もう多分この先このネメシス関連作品以外では、共演がないかもしれない、橋本環奈と広瀬すずの顔。あとは、、、櫻井翔の酷すぎる演技…。そして、ちょいちょい出て来る無駄に豪華な出演者達を見ていた。もはや、意地になってここまで見たんだからと最後まで見てしまったけど。最後の最後と言うか、最後まで何が言いたいたんだろう、このドラマ。何を見せられているんだろうと言う感想は変わらなかった。

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2022/12/11(日) 18:11:49 

    >>132
    橋本環奈と広瀬すずでちゃんとした脚本で学生のドラマ見たかったな

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/11(日) 21:19:30 

    このドラマが面白い、面白くなかったって感じるのは人の感想だからあたしは何も言えないけど、ちょっとつまらないって言い過ぎだと思うよ。翔さんだってすずちゃんだってこんなに多くの人達からつまらないって言われ続けたら辛いと思うし、悲しいと思うし、自分が出るドラマはつまらないんだって強く思い続けたら自身がなくなると思うし、自分の殻に入ってしまって周りの人達に心配かけてしまう程落ち込んでしまうかもしれないんだよ。それでもいいの?もしこうなってしまったらあなた達の中に翔さんのことを心配する人も居るんじゃないの?もし翔さんがこんなふうになってしまったらどうするのか考えてみて。そうしたら翔さんの気持ちが分かるはずだから。それに翔さんだって人間なんだからどうなるのかわからないよ。だから、ちゃんと翔さん達の気持ちや思いもちゃんと受け止めてあげてほしいよ。お願い。

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2022/12/11(日) 23:34:03 

    ネメシスは櫻井さんの演技が酷かった印象しかないんだがこれ逆効果なんじゃ

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2022/12/12(月) 09:20:47 

    映画になるんだ
    脇は豪華だね、櫻井の二宮の映画は
    金掛けてコケたら恥ずかしい。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2022/12/12(月) 09:34:59 

    嵐休止に入ってから櫻井君さんざんだね
    ドラマの視聴率もパッとしないバラエティー番組の視聴率もパッとしない
    元軍人を人殺し呼ばわりして大炎上
    キンプリファンに叩かれる
    映画はコケないといいね
    コネ最大限に使って頑張って。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/16(金) 16:00:12 

    まず「三井のすずちゃん」って意味わかんねぇ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/05(木) 11:14:13 

    >>102
    演技下手よな

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/05(木) 11:15:11 

    >>45
    つまんねー

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/01/08(日) 08:27:52 

    すずちゃん
    最近好感度アップ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。