ガールズちゃんねる

中居正広 広瀬すずとCM初共演 キレッキレダンスも「体力の限界を感じた」

173コメント2023/10/18(水) 04:02

  • 1. 匿名 2023/09/29(金) 11:06:40 


    キレキレの動きを見せた中居だが「筋力と体力と…なんか限界みたいなものを感じながらやらせてもらいました」と苦笑い。「まわりの人も『いいね』とか『上手だね』ってボクのことを褒めて、気持ちよくダンスしてもらおうとすごく言ってくれるんですけど…若い子から見ると、本当に“おじさんががんばってる感じ”に見えると思います(笑)」と自虐的に語った。
    中居正広 広瀬すずとCM初共演 キレッキレダンスも「体力の限界を感じた」/芸能/デイリースポーツ online
    中居正広 広瀬すずとCM初共演 キレッキレダンスも「体力の限界を感じた」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    中居正広 広瀬すずとCM初共演 キレッキレダンスも「体力の限界を感じた」/芸能/デイリースポーツ online

    +66

    -44

  • 2. 匿名 2023/09/29(金) 11:07:26 

    長生きしてね🥺

    +287

    -11

  • 3. 匿名 2023/09/29(金) 11:07:26 

    最近楽しそうだね

    +228

    -3

  • 4. 匿名 2023/09/29(金) 11:07:29 

    中居くんすっかり元気になったなー
    よかったよかった

    +423

    -12

  • 5. 匿名 2023/09/29(金) 11:08:02 

    仕事も順調そうだね

    +95

    -6

  • 6. 匿名 2023/09/29(金) 11:08:13 

    広瀬すずちゃんも出てたんだ?中居くんに夢中で気付かなかった〜

    +104

    -27

  • 7. 匿名 2023/09/29(金) 11:08:20 

    これYouTubeはスキップ出来るけど、TVerは最後まで…

    +12

    -4

  • 8. 匿名 2023/09/29(金) 11:08:27 

    病気から復活してよかったね

    +145

    -1

  • 9. 匿名 2023/09/29(金) 11:08:27 

    やっぱりこの人からダンスを取り上げたらあかんのよ
    以前「ダンスな会」って番組あったよね

    +218

    -19

  • 10. 匿名 2023/09/29(金) 11:08:31 

    去年の今ごろは癌だとか言われてたから、健康そうでなによりですね

    +160

    -1

  • 11. 匿名 2023/09/29(金) 11:08:32 

    AKBが一時期ダンスメインの歌うたってたときに
    振り付けが中居くんがよくやるダンスに似てるな〜と思ってUTAGEとかでちょっとだけでもコラボしてくれないかなと思ってたw

    +4

    -14

  • 12. 匿名 2023/09/29(金) 11:08:40 

    久しぶりに中居くんのダンス見た

    +143

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/29(金) 11:08:50 

    杉咲花ちゃんは?

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2023/09/29(金) 11:08:51 

    ソフトバンクか
    なにわ男子排除されて中居くんが起用されるのね
    他の企業もジャニーズ離れして元ジャニーズ起用になるのかな

    +12

    -29

  • 15. 匿名 2023/09/29(金) 11:08:55 

    なんでこのタイミングで中居くん起用したのかな?

    +97

    -14

  • 16. 匿名 2023/09/29(金) 11:09:03 

    分かりやすいくらい仕事増えたよね

    +59

    -4

  • 17. 匿名 2023/09/29(金) 11:09:26 

    ダンスを踊るCM多いね

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/29(金) 11:09:38 

    キムタクのドラマは中止になりそうなのに

    +47

    -18

  • 19. 匿名 2023/09/29(金) 11:10:04 

    全員と共演しないかな

    +2

    -4

  • 20. 匿名 2023/09/29(金) 11:10:12 

    >>4
    本当に!!
    ジャニーズは全く好きじゃないんだけどSMAPは同世代だから特別なんよね
    休む事になった時は本気で心配だったから、元気になって嬉しいわ

    +171

    -20

  • 21. 匿名 2023/09/29(金) 11:10:45 

    そういえば金スマって終わったの?

    +1

    -20

  • 22. 匿名 2023/09/29(金) 11:11:10 

    >>18
    しゃーない
    自分であの事務所に残ると決めたんだから

    +113

    -18

  • 23. 匿名 2023/09/29(金) 11:11:21 

    今のジャニーズは良くて元ジャニーズは良いのか?
    普通の人からしたらこの人もジャニーズだけどね

    +70

    -37

  • 24. 匿名 2023/09/29(金) 11:11:22 

    YOU踊っちゃいなよ
    中居正広 広瀬すずとCM初共演 キレッキレダンスも「体力の限界を感じた」

    +9

    -58

  • 25. 匿名 2023/09/29(金) 11:11:35 

    >>20
    スマトキキン世代の私から見たらSMAPって特別なんだよなぁ
    ここじゃスマオタババ アwってバカにされるけど

    +24

    -17

  • 26. 匿名 2023/09/29(金) 11:11:37 

    >>18
    SMAP騒動みたいなのは知らないけどこの人へのヘイトが異常だと感じる

    +69

    -23

  • 27. 匿名 2023/09/29(金) 11:11:37 

    生き生きとしてるね。

    +11

    -3

  • 28. 匿名 2023/09/29(金) 11:13:06 

    チチンペイペイってなに

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/29(金) 11:13:31 

    >>15
    サントリーと同じなんじゃない?
    ジャニーズは使わない元ジャニ積極的に使う

    +41

    -6

  • 30. 匿名 2023/09/29(金) 11:14:24 

    >>28
    ダサいCMだなと思った

    +78

    -14

  • 31. 匿名 2023/09/29(金) 11:14:24 

    >>6
    また別の新しいバージョンじゃないの?

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/29(金) 11:14:50 

    SMAPやめてから全然踊ってないってテレビで言ってたのにキレッキレで上手でびっくりした

    +98

    -13

  • 33. 匿名 2023/09/29(金) 11:15:13 

    ソフトバンクてなにわ切ったの?

    +2

    -7

  • 34. 匿名 2023/09/29(金) 11:15:31 

    >>18
    キャストも辞退してるという
    いつまでも再開待てないからかもしれないけど

    +14

    -14

  • 35. 匿名 2023/09/29(金) 11:16:20 

    >>30
    ダンスの振り付けダサいよね、正直。

    +73

    -7

  • 36. 匿名 2023/09/29(金) 11:16:28 

    ジャニーズ問題、中居には罪はないみたいな風潮

    +41

    -24

  • 37. 匿名 2023/09/29(金) 11:17:18 

    >>20
    売れてないどん底から頑張ったのをタメ年だから
    本当に見てきたから嫌いになれないんだよね
    西武園ゆうえんちでチラシ配ってたんだよ!
    アイドル共和国です見れますよーって
    帰り際で家遠いから見なかったけど
    そんな事やってたジャニーズ居ねーわって思う

    +34

    -8

  • 38. 匿名 2023/09/29(金) 11:17:36 

    中居くんはずっとダンス踊っていて欲しいな

    +53

    -9

  • 39. 匿名 2023/09/29(金) 11:18:46 

    >>36
    辞めジャニ使いやすくなっただけでは
    山下もめちゃくちゃ見るし

    +19

    -11

  • 40. 匿名 2023/09/29(金) 11:18:52 

    >>36
    そしてアンチは「事務所に残ってるのが悪い」とか論点すり替えるんだよ。
    事務所の移籍なんてそんな簡単なことではないのに。
    むしろ残って「他の事務所に移ったらもう関係ないってなるのか?」って自答してる光一くんとかすごいと思う。

    +20

    -24

  • 41. 匿名 2023/09/29(金) 11:20:10 

    >>14
    なにわ男子ソフトバンクのCMやってたっけ?記憶にない…

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/29(金) 11:21:08 

    健康で長生きしてください

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/29(金) 11:21:21 

    >>41
    私もまったく記憶にない
    ローソンは早くに手を引いたんだなと思った

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/29(金) 11:23:54 

    >>18
     だが、原因はほかにもあるという。

    「木村の意向ですよ。今年4月期の月9ドラマ『風間公親―教場0―』の視聴率が悪かったですからね。予定されていた映画化も白紙になり、木村は撮影をする気分ではないみたいです」(同)

    +7

    -19

  • 45. 匿名 2023/09/29(金) 11:23:58 

    ジャニー氏の遺骨を小瓶にいれて大切に持っている中居くん、どうするの?それ?

    +46

    -6

  • 46. 匿名 2023/09/29(金) 11:24:53 

    >>15
    前から思ってたんだけどこういうこと書く人って「この事務所やばいから来週こっちのタレントさんに変えよう」ってそんな簡単にCMとか制作物作ってると思ってるのかな
    販促物とか他にもあるんだからずっと前から企画オファーがあって制作されたものだよ

    +99

    -8

  • 47. 匿名 2023/09/29(金) 11:25:00 

    >>43
    最近は白戸家と西島秀俊&太賀のやつしか見てない

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/29(金) 11:25:33 

    >>26
    一時期グループ解散と3人が退所した頃1人だけ上手くやってる感あったから余計に叩かれてるんだろうか
    似たような理由で東山さんも叩かれがち

    +20

    -8

  • 49. 匿名 2023/09/29(金) 11:27:49 

    >>45
    中居くんに限らずジャニーズ元ジャニーズ達の多くの人達のジャニーに対するリスペクトは生涯変わらないでしょ
    人前で言及出来なくなっただけで

    +40

    -3

  • 50. 匿名 2023/09/29(金) 11:29:53 

    >>4
    私も元気になってきてるなと目に見えて嬉しい!
    SMAPオタでもなんでもなかったのに休養や入退院を本当に心配してしまった一人
    無理せず元気でいてほしい

    +56

    -7

  • 51. 匿名 2023/09/29(金) 11:30:44 

    >>15
    だいぶ前から決まってたんじゃない?
    こう言う仕事は表に出るよりかなり前から動いてるからね

    +87

    -2

  • 52. 匿名 2023/09/29(金) 11:32:33 

    >>49
    性加害者をいまだにリスペクトして遺骨大切に持ってるなんて、中居完全にカルトでしょ?いくらなんでも東山すらそんな事しないよ。

    +9

    -25

  • 53. 匿名 2023/09/29(金) 11:35:23 

    アラフォーなんだけどソフトバンクはSMAPが階段を全員が踊りながら降りてくる昔のCMの印象が強く残ってる
    今回のCMは中居くん一人なんだけど昔のCM思い出して懐かしくもあり嬉しかったな
    SMAP全盛期をテレビで見てきたSMAPファン以外の私のような人間にもちゃんとささってる

    +38

    -5

  • 54. 匿名 2023/09/29(金) 11:35:36 

    >>48
    1人だけ上手くやってる感?
    中居正広 広瀬すずとCM初共演 キレッキレダンスも「体力の限界を感じた」

    +9

    -16

  • 55. 匿名 2023/09/29(金) 11:36:07 

    >>1
    すずちゃんとのダンスはソフトだったけど
    ソフトバンク CM「ペイトク 登場」篇(30秒) - YouTube
    ソフトバンク CM「ペイトク 登場」篇(30秒) - YouTubewww.youtube.com

    ソフトバンクの新CMシリーズに新展開。この人、中居さんじゃなくて「ペイトク」でした。ずーっと登場してた2羽の鳥の正体は、広瀬さんじゃなくて「ペイスズ」と杉咲さんじゃなくて「ペイハナ」です。■ペイしてトクする料金プラン「ペイトク」登場!プランの詳細はこ...


    ソロで踊ってるバージョンはキレッキレだった。すごい
    ソフトバンク CM「チチンペイペイ 中居来日」篇(30秒) - YouTube
    ソフトバンク CM「チチンペイペイ 中居来日」篇(30秒) - YouTubewww.youtube.com

    ソフトバンクの新CMシリーズ始まる!(1週間ぶり2度目)ご本人同士の話し合いもあり、「チチンペイペイソフトバンク!」と叫ぶ主役は、劇団ひとりさんから、中居正広さんへと変更になりました。今後ともよろしくお願いします! ■ SoftBankは魔法のようにPayPayポイン...

    +13

    -8

  • 56. 匿名 2023/09/29(金) 11:37:14 

    >>13
    そんなのやってた?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/29(金) 11:39:14 

    >>44
    こう言うのを偏向報道って言うんだろうな。こうしてこの方がどんどん悪物になっていく

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/29(金) 11:40:57 

    そろそろSMAPを知らない世代も増えてきたよね

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/29(金) 11:42:03 

    >>57
    ガセ記事で1人を下げる偏向報道ね
    今までに数えきれないガセネタあったなぁ
    良く我慢してるな

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/29(金) 11:42:04 

    ソフトバンクのCMでお父さんが「待ってました!!」というのが粋だなと思う
    もともとSMAPでやってたもんね

    +25

    -6

  • 61. 匿名 2023/09/29(金) 11:42:26 

    >>4
    しっかり休業するって本当に大切なんだなと思わせてくれる

    +41

    -2

  • 62. 匿名 2023/09/29(金) 11:44:59 

    >>4
    ウンウン! 
    顔つや、顔つきが良くなりましたね!

    中居くん独特のキレキレのダンスが久々に
    みられてうれしいです

    +74

    -3

  • 63. 匿名 2023/09/29(金) 11:45:57 

    >>54
    キムタクはドラマや映画中心でしょ。嵐も櫻井二宮相葉は色々番組やってるけど
    キムタク同様ドラマ映画中心の松潤は1本も番組持ってないんじゃない?

    +11

    -7

  • 64. 匿名 2023/09/29(金) 11:47:31 

    >>13
    モブ扱い

    +0

    -12

  • 65. 匿名 2023/09/29(金) 11:48:23 

    >>63
    その大事な映画のオファーも放置され
    監督が直接キムタクに会いに行きオファーするという

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/29(金) 11:48:32 

    >>39
    510. 匿名 2023/09/19(火) 12:36:26 [通報]
    毎回山Pを結びつける人がいるんですが
    知らないだけだと思うんですが、山Pは独立した後も何度も朝の情報番組にも出ていたし
    スポーツ番組のMCもやってました
    TVCMもずっとやってました
    一昨日の日テレの密着ドキュメンタリーも2年前から密着しているので2年前から決まっていたことです
    主演海外ドラマの為の番宣バラエティーもその頃から決まっていたことだと思います

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2023/09/29(金) 11:49:08 

    ダンスが古くさい

    +10

    -9

  • 69. 匿名 2023/09/29(金) 11:52:07 

    中居くん骨どうしたんだろう…捨てたかな

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2023/09/29(金) 11:53:40 

    >>14
    中居って独立したけどジャニーズと提携はしてるでしょ。
    昔からずーっといいとこ取りのやじろべえだよ、この人は。

    +11

    -24

  • 71. 匿名 2023/09/29(金) 11:55:36 

    >>36
    なんかしたの?中居
    ジャニーズを使わないっていうのはジャニーズ事務所にお金が入るようにしない、ジャニーズ事務所と契約をしないっていうことだよ

    +27

    -8

  • 72. 匿名 2023/09/29(金) 11:55:38 

    >>30
    拭えないオッサン臭(・∀・)

    +4

    -5

  • 73. 匿名 2023/09/29(金) 11:56:54 

    中居くん本当すごい、若い時からいちアイドルが下手な芸人より大物芸人と肩並べてMCしてって、有能すぎない?

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2023/09/29(金) 11:56:57 

    >>36
    あんな遺骨までもらって堂々と会見で見せてたくらいジャニーと深い仲だったくせにね。
    ガルちゃん含め世の中なんでそんなに中居のイメージいいのかよく分からん。

    +18

    -13

  • 75. 匿名 2023/09/29(金) 11:58:23 

    >>72
    キレキレというほどのダンスかあ?
    動きがおじいちゃん

    +16

    -9

  • 76. 匿名 2023/09/29(金) 11:59:55 

    >>18
    良かった良かった

    +9

    -6

  • 77. 匿名 2023/09/29(金) 11:59:57 

    >>59
    こういった記事は中居もよく標的にされてるよ、不気味なほど下げ記事書かれないのは地図の3人
    特に草なぎと稲垣吾郎

    +24

    -4

  • 78. 匿名 2023/09/29(金) 12:01:12 

    >>71
    罪っていうか、知らぬ存ぜぬな態度取ってるからでしょ。
    タッキーや東山には何があったか説明しろって言うくせに、中居にはそんな声が上がらないのが不思議。
    番組でMCやってるくせに。

    +9

    -15

  • 79. 匿名 2023/09/29(金) 12:02:19 

    >>35
    中居君は好きだけど、この人のダンスが上手いと持て囃されていたのがジャニーズって感じだわ

    +19

    -13

  • 80. 匿名 2023/09/29(金) 12:03:41 

    中居君のソフトバンクのトピ立たなくて不思議だった
    単独じゃ立たないのかな 何度か申請したんだけどね
    とにかく中居君がソフトバンクで階段降りしてくるのが胸アツ

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/29(金) 12:04:59 

    あー
    そっか
    そっか
    泥舟から早めに脱出できた危機管理能力が高いタレントさんね。
    流石29年日本のスーパースターの頂点に君臨してる中居くんだわ

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2023/09/29(金) 12:10:18 

    >>36
    なんでそんなに辞めたタレントに罪はあるということにしたいの?あんたの好きなタレントもそのうちやめるでしょ

    +12

    -9

  • 83. 匿名 2023/09/29(金) 12:11:45 

    >>1
    ガルちゃん結構中居くん叩きすごいんだね

    ダンスよかった
    元気でいてください

    +25

    -6

  • 84. 匿名 2023/09/29(金) 12:14:14 

    >>70
    業務提携してるのは元男闘呼組の岡本さんだよ

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/29(金) 12:16:51 

    >>54
    ドラマと映画とCMの仕事量を考えてみよう

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2023/09/29(金) 12:17:51 

    >>79 ダンス上手い印象なかった。SMAPの頃そんなこといわれていたっけ? やめてから「ダンスな会」を数回やって、ダンスを語るようになったからダンスのイメージになってるけど。

    あと中居さんがべた褒めの仮面舞踏会もそんなダンスのスゴい曲?と思うけど。他にもっとありそうなんだけど…

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2023/09/29(金) 12:20:09 

    >>52
    カルトだろうがなんだろうがその人の事はその人にしかわからないよ
    他人が断罪できるような事じゃない

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2023/09/29(金) 12:20:20 

    >>78
    声上がってるよ
    というか手当たり次第辞めたジャニーズの人や性被害者叩いていてジャニオタ気持ち悪いわ

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2023/09/29(金) 12:21:13 

    >>54
    情報古すぎない?

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2023/09/29(金) 12:23:08 

    >>52
    捨てました〜
    埋めました〜
    っていえばあなたみたいな人は満足なの?
    カルトとか結婚酷いと思う
    誹謗中傷とか気をつけなよ

    +14

    -4

  • 91. 匿名 2023/09/29(金) 12:27:22 

    >>89
    元コメが解散退所の頃と言ってるからあってるんじゃ?
    そこに載ってる番組は退所してからも続いてましたし
    キムタク除くスマオタはこれからはネットの時代だー!と声高に
    キムタクのCMなくなり、さんタクも消滅で活動休止という記事に歓喜していことをお忘れか?
    1人だけ上手くやってるとは?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/29(金) 12:28:07 

    >>4
    このCM動画をYouTubeで見るたびに笑顔になる
    中居くんが楽しそうに踊って歌って(?)るだけでこっちも嬉しい

    +26

    -8

  • 93. 匿名 2023/09/29(金) 12:29:12 

    >>67
    わざとでしょ?

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2023/09/29(金) 12:32:39 

    >>65
    それ福士蒼汰杉咲花も出演してた映画だよね、コケたし断ったのは正解だったんじゃないかな?結果論だけど。

    +5

    -6

  • 95. 匿名 2023/09/29(金) 12:34:12 

    >>94
    断ってもいねぇよ?放置だよ
    監督に失礼過ぎないか
    何が仕事できる敏腕マネだよバカバカしい

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/29(金) 12:41:17 

    >>95
    そうなんだ。まあ飯島ってオキニの香取以外のことは放置プレイするのも珍しくない人だからキムタクだけに限ったことじゃないよ

    +3

    -10

  • 97. 匿名 2023/09/29(金) 12:41:43 

    >>23
    ジャニーの骨おいて、退所会見したんだけどね

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/29(金) 12:44:46 

    >>91
    退所は2017年だからそのデータとはまた違うね

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2023/09/29(金) 12:46:13 

    >>96
    あなた達スマオタが関係ないトピでもキムタクを標的にするからじゃない?
    性格悪い人達よね

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2023/09/29(金) 12:48:13 

    >>90
    誹謗中傷と言っても、事実じゃん。中居が性加害者の遺骨大切に持ってるの。

    +7

    -11

  • 101. 匿名 2023/09/29(金) 12:58:26 

    >>100
    中居くんが仮に遺骨を持ってたとして貴方に何か害があるの?個人同士の事で割り切れない事もあるでしょう。外野がどうこう言う事ではない。

    +22

    -9

  • 102. 匿名 2023/09/29(金) 13:05:19 

    そういやSMAPというG名もスマスマという番組名も名付け親はジャニーさん
    ジャニーさんとジャニーズ事務所を糾弾してる奴らが、ジャニーさんがつけたSMAPを連呼するのはどういうこっちゃ?
    ダブスタはおよし

    +6

    -4

  • 103. 匿名 2023/09/29(金) 13:07:06 

    >>77
    マジでそれ
    香取慎吾3万9千枚限定販売のソロCD売れなさすぎて500円まで値下げしてもまだ半分弱余ってるらしいのに
    大爆死とか書かれてないよねネットニュースにすら
    それどころか紅白出場か!?とか書かれてて意味不明すぎて怖い

    +18

    -10

  • 104. 匿名 2023/09/29(金) 13:10:14 

    中居のニュース番組ではなんでジャニーズの件完全スルーなんだろう
    現役ジャニが出てる番組では報道してるよね

    +13

    -9

  • 105. 匿名 2023/09/29(金) 13:14:17 

    >>70
    今回の件があってもなお、あの一連の流れを良いとか取りって言えるのか…

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2023/09/29(金) 13:14:53 

    >>95
    内田裕也がキムタクに出てほしくて飯島に仕事をオファーしたのも返事もせずずーっと放置してて、内田裕也が大激怒してるのを聞いたメリーが慌てて飯島の代わりに謝罪したってニュース見たな
    本当に仕事出来るなら上手いこと断れるよ

    +12

    -2

  • 107. 匿名 2023/09/29(金) 13:15:14 

    >>26
    むしろ今までずっと揉み消されてたんだと思う

    +7

    -11

  • 108. 匿名 2023/09/29(金) 13:15:56 

    >>18
    まぁロケ地が警察じゃ許可おりないだろうね…

    +3

    -9

  • 109. 匿名 2023/09/29(金) 13:16:55 

    >>104
    スタッフ制作が激レアさんのバラエティ班だし、めったに最新のニュース芸能は特集してない、生活趣味医療健康とか。
    同じテレ朝のサンデーLIVEがスルーなのにこの番組でわざわざやらないでしょ

    +13

    -6

  • 110. 匿名 2023/09/29(金) 13:17:21 

    >>67
    新しいダンスとは?

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2023/09/29(金) 13:17:55 

    >>23
    偉い人が「事務所が悪い。事務所を辞めれば使える」みたいなこと言ってたよね
    実際罪のないタレントさんも特に若い世代には多いんだろうから、有名な辞めジャニをどんどん起用して辞めやすい流れを作るのは悪いことではないと思う

    +8

    -7

  • 112. 匿名 2023/09/29(金) 13:17:59 

    ㌰太郎みたいなダンス

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/29(金) 13:18:37 

    >>66
    それ言ったら、中居くんは元々山Pより出てるよね
    番組も持ってるし

    +6

    -3

  • 114. 匿名 2023/09/29(金) 13:19:20 

    >>107
    ジャニーズは昔から出てたよ色々
    それこそ中居のノーパンしゃぶしゃぶとかさー
    なんでキムタクだけがもみ消されてるってなるのかわからん

    +14

    -5

  • 115. 匿名 2023/09/29(金) 13:20:06 

    >>40
    でも実際スポンサー側からしたら、出てもらうにはそうするしかないだろうからなぁ
    周りの発言もあるわけだし、辞めるにしても残るにしても、事務所から圧力を受けずタレントさん本人の意思が尊重されやすくなると良いね

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2023/09/29(金) 13:20:33 

    >>26
    自分達に火の粉が飛ばないように、徹底的に1人を悪者に仕立て上げるスタンスだから
    よーくよーく調べてみるとどれだけデマを書かれてたか知ったわ

    +14

    -5

  • 117. 匿名 2023/09/29(金) 13:21:59 

    >>104
    あれって報道番組じゃないよね
    ウクライナ、ロシアの戦争のことは特集するけど芸能ニュース自体みたことない
    電気代値上げとか100均社員おすすめとか生活系多い

    +12

    -5

  • 118. 匿名 2023/09/29(金) 13:22:55 

    >>26
    この人とタッキーへの憎悪みたいなのがすごいよね
    他の辞めた人への憎しみもすごいみたいで怖い

    +9

    -8

  • 119. 匿名 2023/09/29(金) 13:23:28 

    >>78
    タッキーや東山に説明責任があるなら、辞めたジュリーや白波瀬?にもあるよね
    むしろそっちの方が実際隠蔽とかに関わっててずっと詳しいだろうに「辞めたので関係ありません」って会見で言っちゃってるから
    ジャニーズ事務所の公式な意見として「辞めたら説明しなくていい」んでしょ
    どうしても言いたいなら、元タレントだからってタッキーとかばっかり攻撃せずに先にこの人たちに説明させなよ

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2023/09/29(金) 13:24:32 

    >>40
    「悪い」んじゃなく「現実的に使えない」んだよ
    誰が出られるかは結局スポンサー次第だからね

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2023/09/29(金) 13:24:45 

    >>4
    まだ復帰して日が浅いのに、あんなキレのあるダンスを踊るって凄い!
    年齢も、50代とは思えない。

    +12

    -10

  • 122. 匿名 2023/09/29(金) 13:24:59 

    >>107
    揉み消されてるというのは私達一般人が何も知ることが出来ない話をいう
    他にいるだろうが一切話が上がらない人物が

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/29(金) 13:32:51 

    >>118
    タッキーはむしろ無敵って感じ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/29(金) 13:34:00 

    復帰仕立てよりも
    顔がふっくらしたね
    元気で何よりです

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2023/09/29(金) 13:46:10 

    >>30
    敢えてダサい感じの演出してるんだと思ってる
    衣装もダンスのポーズとか昔の雰囲気あるし

    +17

    -5

  • 127. 匿名 2023/09/29(金) 13:53:27 

    >>13743
    むしろあの人こそがだよ
    ここ二日くらいあの人の圧力トレンド入りしちゃってたよ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/29(金) 13:54:09 

    >>127
    自己レス
    トピ間違えましたすみません

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/29(金) 14:01:37 

    >>113
    何もかも違うのにいちいち山P出すな巻き込むなって言われてんだよ

    +13

    -3

  • 131. 匿名 2023/09/29(金) 14:07:18 

    >>113
    日本国内でバラエティタレントとしてね
    山Pは独立2年半で演技仕事11作品以上
    今際の国のアリスや主演海外ドラマが世界で絶賛されてるし
    主演映画もアジアでハリウッドスター並の扱いだったよ
    活動のジャンルも範囲も違う

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2023/09/29(金) 14:07:47 

    >>64
    花ちゃんはすずちゃんと2人の出演で
    中居くんバージョンには出てないのかな?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/29(金) 14:12:19 

    >>55
    ソロのメイキングが
    CMよりさらにキレてて格好良かった

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2023/09/29(金) 14:15:41 

    >>31そうなんだ~

    +0

    -3

  • 135. 匿名 2023/09/29(金) 14:22:59 

    すごいな、50なってそんなに動けないや

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2023/09/29(金) 14:41:18 

    中居くんも広瀬すずも杉咲花もなんか可愛くて華奢なCMだった

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2023/09/29(金) 14:45:54 

    結局中居さんって何で休んでたの?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/29(金) 14:50:41 

    >>132
    3人で踊ってるやつあったよ

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/29(金) 15:44:58 

    >>101
    ジャニー氏をいまだに尊敬しているとか言ってるタレント、現ジャニだろうが元ジャニだろうが音楽関係者だろうが流石にダメじゃない?

    +4

    -7

  • 140. 匿名 2023/09/29(金) 15:46:37 

    >>77
    当たり前じゃん、ジャニーズバッシング記事書かせてるのが飯島だもんw

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2023/09/29(金) 16:26:02 

    >>6
    文字面だと意地悪にも取られかねないから気を付けてね!

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2023/09/29(金) 16:42:52 

    >>28
    >>30

    ださいし下ネタに聞こえるw

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2023/09/29(金) 16:43:50 

    >>141アドバイスありがとうございます😊

    +0

    -4

  • 144. 匿名 2023/09/29(金) 17:07:39 

    >>138
    なんだとー!
    じゃあ本当にモブ扱いかよマスコミめー!!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/29(金) 17:26:43 

    頭にしか目がいかない

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/29(金) 17:27:14 

    タッキーは責められてこの人が責められない不思議。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2023/09/29(金) 17:45:28 

    >>35
    良く見ると難しい振り付け。
    あまりカッコ良くクールにしたら却ってダサいと思う。

    +8

    -7

  • 148. 匿名 2023/09/29(金) 17:55:01 

    >>35
    おじいちゃんが頑張って踊ってるみたい。

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2023/09/29(金) 17:55:46 

    >>79
    歌もダンスも下手な印象しかないけど。

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2023/09/29(金) 17:56:15 

    >>40
    タレントに悩ませてるのも事務所が悪いけどね。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/29(金) 17:56:43 

    >>121
    中居くんならではの“手”の表現が活きてる。
    ダンスは振りより止めが難しいんだけど鮮やかなステップ踏んでキッチリ止めてる。
    普段はダンスもトレーニングもしてないと言ってるけど、かなり筋力もバネもあるからコソ勉してそう。

    +3

    -6

  • 152. 匿名 2023/09/29(金) 18:31:02 

    >>78
    タレントに説明させようとするのおかしくない?
    経営陣が説明すれば良いことだ
    本当ならタレントの東山さんやイノッチにもさせるべきではない(というか社長にすべきではない)と思うんだ

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2023/09/29(金) 18:37:18 

    >>15
    中居の事務所もTOKIOと同じでジュリ100%株だと思ってる
    体調不良の時にジャニ事務所がコメント出してたジャニロンダリング

    +4

    -13

  • 154. 匿名 2023/09/29(金) 19:03:41 

    広瀬すずはいらないかなぁ〜
    キレキレの中居くんだけの方が締まっていいと思う

    +12

    -10

  • 155. 匿名 2023/09/29(金) 21:55:18 

    >>1
    一番頑張ってる感出ちゃってるのは髪型だと思うけどなあ
    そろそろ前髪を少しだけペロンて垂らすのやめた方がいいと思う

    +3

    -3

  • 156. 匿名 2023/09/30(土) 01:18:25 

    >>75
    表情もね(・∀・)
    仲居君は嫌いじゃ無いけど芸人顔になったな(・∀・)

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2023/09/30(土) 03:29:53 

    >>1
    わたし携帯キャリアのCM嫌いなんだけど、このシリーズだけ楽しみに見てる。
    何がどうお得なのかわからないけど、とりあえず幸せな気持ちにはなる。

    +4

    -3

  • 158. 匿名 2023/09/30(土) 05:51:20 

    >>79
    ジャニーズだからというより、SMAPだから中居はダンスが上手いってことになったんだと思うよ
    V6で中居より踊れない人なんて居ないじゃん

    SMAPは昔から振りも簡単だし、中居はバタバタ動くだけでキレッキレッでもないし

    +6

    -5

  • 159. 匿名 2023/09/30(土) 06:57:53 

    >>1
    なんのCM?タレントの紹介ムービーか?
    商品より目立たせて何がしたいんだろうこういうの

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2023/09/30(土) 10:57:29 

    >>13
    上にいる

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/30(土) 11:40:08 

    個人的にはこういうわかりやすいダンスが好きだな
    あと中居くんは凄く楽しそうに踊るところが好き
    昔のポカリのCMも踊ってて好きだったんだけど覚えてる人いるかな?

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2023/09/30(土) 12:17:55 

    >>117
    ジャニー氏が亡くなった時には番組内で取り上げてなかった?

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2023/09/30(土) 16:00:09 

    >>36
    辞めたから
    中居も山Pも郷ひろみもワンオクのTAKAももっくんもスカイハイも辞めたから自由に活動しても許されるんだよ

    +4

    -4

  • 164. 匿名 2023/09/30(土) 16:01:08 

    >>117
    テレ朝のホームページで確認したらバラエティー番組の括りに入ってた
    報道ステーションとかとは違う

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2023/09/30(土) 16:28:49 

    >>125 の誹謗中傷コメント消えたね
    訴えられたら良い

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/01(日) 14:08:52 

    >>39
    最近?マリウスも何かのアンバサダーに参加してたしね

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/02(月) 06:04:21 

    >>40

    ジャニーのやった男児連続強姦を考えると仕方ない事だと思うよ。会見で、噂では聞いた事があるって済ましたのも、被害者の事を考えてない。その言葉が被害者を苦しめているのに。

    噂で済ますのは、本当かどうかもわからない話、自分達とは距離を置いておきたいと言う気持ちなんだろうけど、無理があるよ。事務所に残ってて気持ち悪くないの?ってシンプルに思う。

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2023/10/02(月) 06:23:43 

    会見でタレントを矢面に出す事務所なんて、タレントをそもそも大事にしてない。タレントを矢面に出して自分を守るジュリー、タレントを性の対象にするジャニー。

    会見で、ジュリーが被害者及び所属タレントには大変申し訳ないって、

    自分とタレントを引き離すべきだったんだよ。タレントを会見に出したから、他のタレントまで巻き込まれた。残っているタレントに言いたい。事務所はタレントを守ってないよ。ジャニーのやってた性加害が気持ち悪いと本当に思うなら、事務所にいられないよ。移籍が大変だからとか現状維持してたら、事務所と一緒に沈んでいく。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/02(月) 06:38:40 

    中居君はまず、元気そうで良かった。
    今のジャニーズ事務所の騒動前に巻き込まれなくて、良かった。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/03(火) 10:03:11 

    >>9
    キャッ、失礼しました
    中居正広 広瀬すずとCM初共演 キレッキレダンスも「体力の限界を感じた」

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2023/10/03(火) 20:01:19 

    中井君って、いつも冷静で、自分にも正直な評価をする人だよね。そういう所、とても好き。元気な姿が見られるようになって嬉しい。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/10(火) 21:56:11 

    このCM嫌い、踊る必要ないしそもそも商品宣伝する気ないだろ

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/18(水) 04:02:07 

    >>1
    劇団ひとりさんが悔しがる方のCM、右手をくるっと回転させてビッ!と決めポーズしててカッコ良かったですー
    バックダンサーさんはぱっと手を上に上げて右上をピッと指す、って感じだったけど中居くんは動きがキビキビとしてて…
    MCしてるイメージが強かったんですが、こんなにダンスが上手いとは、惚れ直しました☺️

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。