ガールズちゃんねる

彼氏と会うと疲れる

120コメント2024/03/31(日) 09:20

  • 1. 匿名 2024/03/27(水) 08:24:45 

    ブスでワキガのアラサー女です。
    奇跡的に彼氏ができたのですが、デートのたびに最低限の容姿にするための準備、臭いのケアとやることが多く、デート中も彼といる自分が気持ち悪くないか心配で気疲れします。お泊まりもしたことがありません。

    同じような方いますでしょうか?

    +92

    -65

  • 2. 匿名 2024/03/27(水) 08:25:17 

    彼氏と会うと疲れる

    +47

    -9

  • 3. 匿名 2024/03/27(水) 08:25:40 

    ワキガは治療できるよ

    +151

    -16

  • 4. 匿名 2024/03/27(水) 08:26:26 

    自分らしく明るくいられるように、まずはワキガの治療をしよう

    +215

    -6

  • 5. 匿名 2024/03/27(水) 08:27:02 

    トピタイで彼氏が原因なのかと思ったら、主の問題なパターンか

    +230

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/27(水) 08:27:25 

    >>1
    あそこは強烈にクサそうねw

    +19

    -54

  • 8. 匿名 2024/03/27(水) 08:27:35 

    私の経験上疲れる恋愛って無理して演じたり身を整えたりするのを頑張ることで成長してこの先の人生に役立つよ。

    +130

    -18

  • 9. 匿名 2024/03/27(水) 08:27:39 

    ガル子や、
    彼氏にとってはあなたが最高の女なのよ。

    せっかくやし楽しむんだよ〜!

    +114

    -8

  • 10. 匿名 2024/03/27(水) 08:27:44 

    すぐに慣れるよ

    大体、ブス好きもいる
    (整った顔の男性に多く、内面&笑顔に惹かれるらしい)

    清潔感と笑顔で頑張ろう!!

    +12

    -27

  • 11. 匿名 2024/03/27(水) 08:28:09 

    >>6
    まあな。エチケットとしてな。わしら女はな。

    +63

    -3

  • 12. 匿名 2024/03/27(水) 08:28:11 

    >>2
    この画像をどっかから探してきて貼るの?
    それともストックしてるの?

    暇すぎw

    +22

    -4

  • 13. 匿名 2024/03/27(水) 08:28:35 

    ワキガは臭うと本気で鼻つまみたくなるもんね…
    自分のにおいでもさ…
    市販品でごまかさないで、皮膚科で相談したらどうだろう

    +70

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/27(水) 08:28:58 

    >>7
    それが好きな男もいるんだがな。

    +27

    -8

  • 15. 匿名 2024/03/27(水) 08:29:14 

    >>1ワキは海外の制汗剤塗りまくってるからギリギリ大丈夫
    スクラブしたら少しマシになる気がする
    食べ物普段から気をつけてる?カップ麺やネギ、ニンニク、カレー等スパイス料理はさらに臭くなるから控えめがいいよ!

    +37

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/27(水) 08:29:15 

    向こうも思ってるから大丈夫。

    +3

    -5

  • 17. 匿名 2024/03/27(水) 08:29:18 

    >>8
    そういう経験をした人は結婚も上手く行きやすいと思う
    結婚は我慢や相手への思いやりが大事だから

    +59

    -9

  • 18. 匿名 2024/03/27(水) 08:29:24 

    なかなかの自己紹介だね笑
    ワキガはクリームやレーザーで治りそう 
    自分でブスと言う人は大してブスじゃない印象だよ

    +64

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/27(水) 08:29:33 

    やりまくって疲れる事はあっても気疲れは無い

    +5

    -6

  • 20. 匿名 2024/03/27(水) 08:29:44 

    彼氏はワキガって知らないの?バレないようにって主が気にしてるから余計ストレスになってる感じ?

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/27(水) 08:30:31 

    >>17
    そうそう。相手に対して感謝ができるようになるし。

    +9

    -6

  • 22. 匿名 2024/03/27(水) 08:30:34 

    >>11

    お前ら仙人?

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/27(水) 08:30:43 

    >>1
    ワキガなら手術すれば?

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/27(水) 08:30:50 

    ブ スだろうがワキガだろうが>>1の人となりを好きになって付き合ったんだからもっと肩の力抜いていいと思う
    これから夏も来るしね
    もしかしたら気づいてるかもしれないよ大丈夫!

    +71

    -4

  • 25. 匿名 2024/03/27(水) 08:30:52 

    >>8
    胸に刻んどく

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/27(水) 08:30:57 

    >>1
    毛の処理とかね〜でも意外と相手は気にしてなかったりするよね

    +11

    -9

  • 27. 匿名 2024/03/27(水) 08:31:02 

    >>5
    うん 私もおんなじこと思ったよ

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/27(水) 08:31:17 

    >>14
    うっ

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/27(水) 08:31:46 

    分かるよ!
    私もワキガだけどお泊まりしてるよ
    最低限の努力はしてるし
    疲れてしまうよね

    +10

    -5

  • 30. 匿名 2024/03/27(水) 08:31:55 

    >>6
    申し訳ないけど、その単語気持ち悪い。
    中年のおっさんが使ってるイメージ。

    +32

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/27(水) 08:32:00 

    >>14
    ワキガはフェロモン

    +6

    -6

  • 32. 匿名 2024/03/27(水) 08:32:08 

    >>10
    >大体、ブス好きもいる
    >(整った顔の男性に多く、内面&笑顔に惹かれるらしい)

    イケメンの友達一人もいなそう

    +8

    -6

  • 33. 匿名 2024/03/27(水) 08:32:21 

    主さんの理由も含めて彼氏と会うのは疲れすぎて別れました
    少しでも話が噛み合わなかったら機嫌が悪くなる
    早く帰れオーラを出されたから帰ると言ったらもう帰るのって言われたり 常に顔色を伺ってた
    自分が暇だからお茶でもしないって呼んだくせに 早く帰れ オーラ出すって(^_^;)
    いい意味で 空気みたいな存在のパートナーの方が気楽

    +32

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/27(水) 08:32:50 

    ワキガは保険適用で治せるからとりあえず専門医に相談よ

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/27(水) 08:33:05 

    >>26
    脱毛いくと楽だよ

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/27(水) 08:33:33 

    >>1
    ワキガは治療しよう

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/27(水) 08:33:39 

    自然体でいられる彼氏のほうが主には良さそう

    +27

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/27(水) 08:34:08 

    >>4
    これ改善するだけで多分全然違うと思う
    疲れるならすぐ治療したらいい

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/27(水) 08:34:43 

    >>1
    結婚したら毎日続くんやで
    頑張った姿でしか好きになってくれない人と結婚したら大変よ

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/27(水) 08:34:49 

    >>1
    ブスでワキガのアラサー女です。

    自分でブ□とか言うなよ。

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/27(水) 08:34:56 

    「今、家の近くに来てるんだけど」って突然電話して来るの物凄く困る。
    ハッキリ言って迷惑でしかない。
    ただ性処理したいだけなんでしょと思う。
    出掛けるのにメイクやヘアーにトータル2時間くらい掛かってる。
    男みたいに顔洗って歯を磨いて着替えたら財布と車のキー持ったら外に出れると思うなよ。

    +90

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/27(水) 08:35:33 

    ワキガのメンテが疲れるって普段はして無いってことか?

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/27(水) 08:36:11 

    ブスなんだから消極的な理由でこれを逃したらもったいない
    モラハラ化しなければ単にブス専なんだよ笑

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/27(水) 08:36:50 

    >>1
    はい。彼氏と月に2回位がちょうどいい。
    私も相手も調子悪いときや落ち込んでる時は会いたくないし愚痴なども言いたくない
    その時間をお互い楽しむ感じ。
    彼に合う日に合わせて美容院行ったりまつエクしたりお洋服買ったり下着変えたりする。
    彼と会う日は非日常だから、それがとても楽しいけどどっと疲れる
    毎日なんて絶対無理

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/27(水) 08:37:51 

    >>32
    女からはブスに見えても男から見たら愛嬌があって男ウケするファニーフェイスだったりするんよね
    変わり者のイケメンは正統派よりも↑みたいな子が好きな印象ある

    +4

    -10

  • 46. 匿名 2024/03/27(水) 08:38:00 

    >>1
    もうさ、
    「私ワキガなんだよね〜w手術はしたいんだけどなかなか難しくてね〜、色々ケアはしてるけどたぶん臭いと思う〜!」とサラッと公言すればいいよ
    隠すから悪いところが目立つ。
    それで嫌な顔したり離れて行くなら仕方ない。
    でも、それがたまんねー!気になんねー!という相手も居るには居るよ

    ハッキリ言ってどんなデブスとかでも結婚してるからあんまり気にしなくていい。サラッといけ。

    ちなみにうちの旦那は本人はワキガ気にしてるけどそれは全く、単にちょっと汗臭いだけ。それより加齢臭がドギツい。柿渋ボディソープと、頭はシャンプーブラシで幾分マシだけど食生活気にしてもなんも変わらん。

    +15

    -12

  • 47. 匿名 2024/03/27(水) 08:38:07 

    >>1
    気合いが入りすぎちゃってるのかもね。みんな付き合い始めはそうだよ。帰ってきたらどっと疲れてる。
    慣れればもう少し肩の力抜けるから、そうしたら楽しめるはず!

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/27(水) 08:38:27 

    野生の匂いがするから生理中は会いたくないと言われたよ
    やれないからっつてのもあるけど、若いときの自分は分泌物多くて汗臭かったんだと思う
    ケアして脱毛したけどフラれた~

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/27(水) 08:39:24 

    会わなければいい

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/27(水) 08:39:33 

    >>4
    優しい言い方

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/27(水) 08:40:32 

    彼氏さんと自分の為にこれからもキレイになってねお幸せに
    いいなぁ

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2024/03/27(水) 08:40:50 

    >>1
    ワキガはカミングアウトしてるの?

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/27(水) 08:40:55 

    >>26
    うちの脇なめるから怠ると後悔する

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/27(水) 08:41:56 

    >>14
    元同僚の旦那はあそこの臭い女が好きで陰部の臭いを嗅いで喜んでいるそうです。

    元カノも臭ったらしいよ。

    +7

    -7

  • 55. 匿名 2024/03/27(水) 08:42:03 

    >>1
    期待を持たせるようだけど、ブスと思っているのも、(もしかしたら)ワキガなのも、自分がそう思っているだけかもしれないよ?

    ワキガにも度合いがあるし、彼氏的にはニオイ?も嫌いではないのかも!

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/27(水) 08:42:45 

    >>6
    昔付き合ってた人が白米好きで、家デートの日は多めに炊いてたな
    1人で2合平気で食べるから

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2024/03/27(水) 08:43:39 

    >>1
    ワキガなら手術っていう人いるけどなかなか勇気いるよね。手術しても治らない、再発などもあるし、その場合、手術しても治らないのか…って詰むしね。
    可能性があるならやるしかないのかもしれないけど、決して安くもないしね。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/27(水) 08:43:58 

    >>1
    ワキガはアポクリン汗腺連動だから情感高まると自動的にワキガ臭が際立つはず
    でも彼氏はきっと気付いてて受け入れてると思うよ
    彼氏が指摘しないならそこは気にし過ぎない方がいいよ 自然体で仲良くしてる方が気にならないと思う
    男女逆のパターンの経験者です

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/27(水) 08:44:44 

    >>1
    私はそれに加えて体中無駄毛ボーボーだからデート前日の夜にお風呂で剃ってもすぐ伸びてチクチクしてくる意味なくて出掛ける直前に剃ってた…。
    少しでもスベスベ肌を演出する為にボディスクラブしたり、良い香りのお高めのクリーム塗ったり、そこまでしなくてもって思われるかもしれないけど、そこまでしないと"普通"になれない。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/27(水) 08:46:05 

    ワキが甘いって舐めてもらいな

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/27(水) 08:46:51 

    体臭に関しては相性だから彼氏に聞いてみたら?
    案外全然気にしてないかも

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/27(水) 08:46:55 

    >>14
    楊貴妃はワキガだった説あるもんね

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/27(水) 08:47:21 

    >>41
    休日も休まらないよね
    サプライズの気持ちは嬉しいけど、それならもっと早く「今日夜行くね」とか事前に伝えて欲しい。着いてから言われてもって感じだよね。
    髪の毛ボサボサ上下スウェットで現れてもいいならいいけど、後々に響きそう。女として見れないとか

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/27(水) 08:48:03 

    >>54
    やっぱり性癖というのはそれぞれなんだねえ

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/27(水) 08:50:01 

    >>24
    優しい

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/27(水) 08:51:14 

    >>8
    ものすごい共感!
    ハイスペの元彼氏に見合う自分になりたくて、朝早くから支度を頑張ったり肌の改善をしたり所作や言葉遣いを気をつけたり、、、
    疲れる事が多かったけれど、人間関係が円滑になったり自分に自信が持てるようになりました。
    元彼に感謝しています。

    +13

    -11

  • 67. 匿名 2024/03/27(水) 08:51:34 

    主は多分アプリの出会いとかだよね
    ワキガは一旦横に置いといて相手のことを好きじゃないんだと思う
    好きなら身綺麗にして会いたいと思うから
    無理に付き合ってもストレス溜まる

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/27(水) 08:53:12 

    >>1
    とりあえずワキガであることは伝えたら?すでに気がついてる可能性あるし…知って受け入れてもらえたらそれだけで気持ち変わりそう

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/27(水) 08:54:19 

    >>60
    さすがに気持ち悪い

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/27(水) 08:54:41 

    手術してもワキ以外の場所のにおいがキツくなったりするからねー

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/27(水) 08:55:02 

    >>56
    おこめちゃうねん

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/27(水) 08:57:22 

    まあアラサーになってくると、最低限の容姿にする準備もやること増えて面倒になってくるよね
    高校生はもちろん、大学で付き合ってた時も化粧しないで会う日普通にあった
    今思うと信じられないけど
    そう考えると若い時に出会った人と結婚してしまう方が女性は楽だね

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/27(水) 08:57:39 

    >>59
     脱毛しなよ。濃い毛ほど反応するから。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/27(水) 08:57:46 

    >>3
    スソガになったりしない?完璧に無臭になれるならやりたい…

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/27(水) 08:58:25 

    >>1
    ワキガでも結婚してる人はいっぱいいる。
    つまりはワキガは結婚の障害にはならない。
    ワキガごと受け止めてくれる人はいる。
    人間なんてどこかしら臭いよ

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2024/03/27(水) 09:01:25 

    >>1
    メイクはずっとしないといけないけど、それに加えて匂い気にする負担もストレスになるからワキガ治療した方が心理的にもいいと思うよ。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/27(水) 09:08:59 

    >>8
    深いわ。
    当時彼氏だった旦那に釣り合うような女性になるために、めちゃくちゃ努力した。
    自分と同レベルの男と毎日楽に楽しく過ごしていたら、今の私はなかったと思う。
    一緒にいて楽しい男とでは成長しないよね。

    +19

    -7

  • 78. 匿名 2024/03/27(水) 09:09:34 

    >>62
    中国は、纏足の蒸れた臭い足嗅ぐ、纏足の靴にお酒入れて飲む男とか居た見たいだからね‥

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/27(水) 09:10:22 

    >>59
    脱毛した方が早いね。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/27(水) 09:24:21 

    >>56
    くそっ!
    かわいいなw

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/27(水) 09:29:47 

    >>66
    >>77
    でも結局別れてるのなんで?
    釣り合わないから捨てられたの?

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2024/03/27(水) 09:31:36 

    >>1
    私はそのせいで人と会う意欲そのものが湧かない

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/27(水) 09:32:11 

    >>81
    結婚したよ

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2024/03/27(水) 09:37:51 

    >>54
    同僚時代にその話してたってこと?オープンすぎて驚く

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/27(水) 09:42:01 

    >>1
    ブスでワキガの男と付き合えば楽できるよ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/27(水) 09:53:08 

    >>1
    彼氏の愚痴のトピかと思った

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/27(水) 09:53:14 

    >>4
    治療しても再発するんよ

    +8

    -4

  • 88. 匿名 2024/03/27(水) 09:54:09 

    ワキガってフェロモンじゃん。そこが好かれているかもよ? フェロモンと雑菌が混ざるのはよくないから、清潔にしておくにこしたことないけど、疲れるほどケアしなくてもよくない? カレシはガル子のフェロモンにメロメロ!と思う。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/27(水) 09:55:22 

    >>84
    勤め先がど田舎だったので(笑)

    ど田舎の人間は下品な人が多いのよ。
    私は普通の人間だけど、そこに勤めている時は「品がある。お嬢様育ちに違いない」と言われていた。

    +2

    -7

  • 90. 匿名 2024/03/27(水) 09:55:37 

    >>87
    やってみないと分かんないよね

    +6

    -5

  • 91. 匿名 2024/03/27(水) 10:02:35 

    >>86
    私も。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/27(水) 10:06:42 

    >>1
    めちゃくちゃ説得力あること言って良いか?
    私の元夫、白人だったんだけど、それはそれは臭かったのよ。うちの母がウッてなるくらいwでもさ、それはそれは惚れてたから、要はフェロモンなんだよね、初めから受け入れられたし、客観的に臭いのは分かるんだけど、全然平気なの。キスもハグも、もちろんセックスも問題無し。でも離婚したのよ。嫌いになって。そしたらニオイも本当に無理になって。吐き気した。
    つまり、ワキガのあなたに彼は惚れてるのよ。そして何なら、そのニオイにすら惹かれてるかも。

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2024/03/27(水) 10:20:37 

    >>90
    やってみたんよ

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/27(水) 10:42:20 

    >>74
    そこを恐れてもしょうがない。
    結果なんて誰も分からないし、ワキガ自体が治らない場合もある。
    でも私は手術してだいぶ軽減されたから(完治とは言えない)、とても生きやすくなったよ

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/27(水) 11:08:29 

    >>1
    最初は頑張るけど、だんだんどうでもよくなるから大丈夫よ!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/27(水) 11:11:19 

    一週間以上会わないと、リセットされて会うとき毎回緊張する。
    すべての人にそうなんだけど、緊張から下痢したりするから疲れる。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/27(水) 11:13:08 

    ワキガって事は間違いなくスソガだよね?
    治療できる事は早めにして恋愛楽しんで!!

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/27(水) 11:27:49 

    >>1
    なんか彼氏が可哀想。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/27(水) 11:28:10 

    >>97
    ワキガだからスソガとは限らないよ

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2024/03/27(水) 11:30:16 

    頑張れ。奇跡的なら次いつ彼氏出来るかわからないよ。疲れたならとりあえず会う頻度少しだけ減らしたらいいと思う

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/27(水) 12:05:56 

    漢方飲んだらワキガ軽減されたよ!
    加味帰脾湯です。
    ミョウバン混ぜたスプレーも効果大。
    やってみてー。

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2024/03/27(水) 12:14:49 

    >>74
    ワキガの手術したらスソガになるんじゃなくて、併発してる人が多いってだけの話だよ
    私も手術して無臭とまではいかないけど、かなり生きやすくなったよ。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/27(水) 12:16:05 

    >>87
    またやればいいじゃん
    アポクリン腺取り切れてないと臭い残ったりするよ

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2024/03/27(水) 12:17:44 

    >>18
    クリームやレーザーじゃ治らないよ
    レーザーはすぐ元に戻るよ
    手術でアポクリン腺切除しないと

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/27(水) 12:29:35 

    >>41
    異常な束縛男が、コレするタイプだった。
    敢えて、予定を入れずにガサ入れ。
    浮気していないかチェックするため。
    元カノは、実家にいて夜コンビニにオヤツ買いに行っただけで振ってやったと自慢していた。
    まだケータイが普及していない時代。
    元カノは、夜にコンビに行くといちいち言ってくる元カレが面倒だから実家の親にお風呂入っていることにしてもらったらしい。
    元カレは、元カノの実家の前で待ち伏せしてコンビニ行った時に連絡したそう。
    帰宅して鉢合わせした時の元カノの恐怖は、ホラー映画級だったと思う。
    その場で、恫喝されて振られたそうだ。
    私も異常な束縛に耐えられず、逃げた。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/27(水) 12:47:35 

    >>99
    ヨコだけど、かなりの確率でスソガだよ。
    これは本人が自覚するしかないよ。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/27(水) 13:00:24 

    >>26
    気にしてないフリしてくれてるだけで優しさなんだよ
    ほんとは気付いてるし結構気にしてる

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/27(水) 15:12:28 

    >>6、通報で消えたんだか私がどこか別のトピぴでブロックしたんだかわからんけど消えてる。

    書き込んだ本人見てるか知らんけど、たとえ中年でなくとも下品で年寄り臭いからその呼び方はやめたほうがいいよ絶対に。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/27(水) 15:16:23 

    >>93
    それは93の場合
    トピ主に当てはまるかはトピ主本人にしか分からない

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/27(水) 15:46:25 

    >>12
    これガルで良く見る!動画の方が可愛かった

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/27(水) 16:16:28 

    >>1
    劣等感強すぎるんじゃない?彼氏ができる時点でそこまでのブスではないだろうし

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/27(水) 19:32:23 

    >>41
    そういうときにぼさぼさがっさがさで行ったらどうするんだろうね

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/27(水) 19:41:41 

    >>3
    トピ主、モラハラトピに回答してた人かな
    ワキガのデブス玄関から放り出すみたいな事言ってた
    違ったらゴメンネ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/27(水) 19:42:21 

    >>2
    これ私じゃんw
    ほんとナマケモノだもん

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/28(木) 00:22:21 

    >>8
    気を使う相手は合わないと言うかと

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/28(木) 18:06:11 

    >>3
    なかなか手術には踏み切れないよね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/28(木) 18:09:22 

    >>39
    これに尽きる。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/30(土) 13:18:12 

    >>8
    これはそうかもしれんなぁ
    よくネットでは無理しないで自然のままにいられる相手が良いなんて言われるけど

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/31(日) 09:19:34 

    >>45
    元カレイケメンだったけどちょっと崩れてる?子の方が好きとか言ってた
    それがかわいいって

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/31(日) 09:20:28 

    >>110
    動画だと低血糖で倒れたときの私

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード