ガールズちゃんねる

米津玄師 「三つ編み」新アー写が大反響「やばいです 綺麗」「想像を遥かに超えてくる」

686コメント2024/04/25(木) 18:50

  • 501. 匿名 2024/03/27(水) 10:02:14 

    >>500
    横から質問なんだけど、例えばポエムってどんな表現を指しているのですか?
    その昔好きになりがけの頃は全てが美しく感じてしまっていたけれど、何年も過ぎると本人の言う「よい距離感で」が切実なんだろうなあと常日頃思っています。
    もっと具体的に注意してあげられたら分かり合えるのでは?ガルちゃんだし言いたいこと言えばいいよ。

    +2

    -1

  • 502. 匿名 2024/03/27(水) 10:57:23 

    どこの沼でも同じだけど、沼入り直後は冷静ではないよね。
    それこそ好きがK点超えで周囲が見えなくなる。
    制御不能に陥ると姿は滑稽にも映る。
    煽りコメも1ミリも許せなくなる。
    煽り運転手の策にまんまと嵌まる。
    でもそのうち長くいると対象が幸せならいいやに変わっていく。

    どこの沼も同じだから煽り運転手はあちこちジプシーして、○○ファンキモ!って煽って楽しんでる。

    無視すりゃ寂しくなって別の沼へ行くんだろうよ。

    +15

    -1

  • 503. 匿名 2024/03/27(水) 11:08:03 

    米津さんてまあ他アーティストに比べて情報もないし暇だからね、語る事といえば昔話も多くなる。でもガルでは本当ファントピも静かに大人しく迷惑なコメントはほぼ見かけないけどなぁ。

    自分と同じ熱量で話せるコミュニティなんてどこにもないし、色んなファンがいていいと思うけどね。

    人気も落ち着いて、本当に好きなファンだけ残って好きな事コメントしてるんだし平和だと思うけどね。

    +12

    -2

  • 504. 匿名 2024/03/27(水) 11:35:12 

    米津玄師さんって深海魚ニギちゃんに変身して深海に潜ったら最後、何ヶ月も潜ったままで音沙汰なくなるね。
    事務所も一緒に潜っちゃうから、長期間情報も欠片もなくなるという珍しいアーティスト。
    テレビやラジオにも一切出ないから、生存確認もできないww

    この長期間に渡る沈黙と寂しさに耐えられるメンタルの持ち主のみがファンとして残る。
    絞られたファンの強い愛情と深い理解で支えられてる稀有なアーティスト。

    いい曲作ってくれるから離れられんのよ。待ってるよー

    +11

    -2

  • 505. 匿名 2024/03/27(水) 17:59:37 

    >>486
    手とギターのサイズ感がおかしい(笑)

    +5

    -1

  • 506. 匿名 2024/03/27(水) 18:01:13 

    ハライチの岩井勇気に似てる

    +2

    -11

  • 507. 匿名 2024/03/27(水) 20:13:33 

    駄菓子屋商売、カラオケある?
    歌ってみたい

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/28(木) 02:31:35 

    >>78
    整形公表したYoutuberもボロクソ言われるね
    こんなお直しして将来大丈夫なの?
    数百万かけてこの仕上がりwwみたいな
    皆大好き米津さまには自信がついて良かったねで終わる

    +3

    -11

  • 509. 匿名 2024/03/28(木) 02:49:38 

    >>192
    ごめんね
    マイナス当たった
    取り消し出来たらいいのに

    +3

    -1

  • 510. 匿名 2024/03/30(土) 22:44:21 

    朝ドラ主題歌楽しみですね!
    あと2日!

    +8

    -1

  • 511. 匿名 2024/03/31(日) 00:41:44 

    >>510
    朝見れないから、みなさんの感想待ってます!

    +9

    -1

  • 512. 匿名 2024/04/01(月) 08:20:12 

    >>511
    軽快な感じですごく良かったです!

    やっぱり米津さんはドラマの雰囲気を捉えるの流石だなぁと思います

    早くフルで聴きたい

    +8

    -3

  • 513. 匿名 2024/04/01(月) 09:12:17 

    >>511
    [虎に翼] 主題歌 米津玄師「さよーならまたいつか!」オープニング(ノンクレジットVer.) | 朝ドラ | NHK - YouTube
    [虎に翼] 主題歌 米津玄師「さよーならまたいつか!」オープニング(ノンクレジットVer.) | 朝ドラ | NHK - YouTubeyoutu.be

    連続テレビ小説『虎に翼』は放送後1週間【NHKプラス】で見逃し配信があります!ドラマの関連番組もご覧いただけるプレイリストはこちらから⇒https://plus.nhk.jp/watch/pl/c22c2d62-0fa1-4890-b40d-9ce45598bdcf?dchk-yt-240401-toranits...">

    +5

    -2

  • 514. 匿名 2024/04/01(月) 09:51:18 

    起こしてくれた人がいたのでもらって来てしまいました。
    米津玄師 「三つ編み」新アー写が大反響「やばいです 綺麗」「想像を遥かに超えてくる」

    +13

    -2

  • 515. 匿名 2024/04/01(月) 11:17:54 

    毎回好きなんだけどね、今回も好きでした!
    いつもみたいにめちゃくちゃインパクトがドーンとくるタイプではないんだけど、繰り返し聴きたくなるというか、心地良過ぎてすぐ終わってしまう。数回聞くとサビがはっきり印象残ってくるから結果的にいい曲なんですよね。

    +13

    -4

  • 516. 匿名 2024/04/01(月) 12:30:02 

    翼と唾で韻を踏んでる。

    +6

    -3

  • 517. 匿名 2024/04/01(月) 17:43:03 

    あら、いつものマイナス魔ちゃんもお祝いに駆けつけて来たのね!

    +3

    -3

  • 518. 匿名 2024/04/04(木) 20:37:26 

    >>30
    最初見た時は「え?」
    でしたが…ドラマのオープニング
    アニメ?とリンクしてた
    才能って凄いのね

    +5

    -2

  • 519. 匿名 2024/04/04(木) 21:08:16 

    米津玄師の甘い声はロキソニンより生理痛に効く

    +4

    -5

  • 520. 匿名 2024/04/04(木) 21:20:22 

    頭痛にも効くよ

    +6

    -4

  • 521. 匿名 2024/04/06(土) 09:58:30 

    かっこよー!
    米津玄師に結婚相手(妻)は居ない!現在の彼女は誰で好きなタイプも調査!
    米津玄師に結婚相手(妻)は居ない!現在の彼女は誰で好きなタイプも調査!akikorea.com

    多くのヒット曲を作り出して幅広い世代から支持を受けている米津玄師さん、私生活をほとんど明かさずそのミステリアスさが魅力でもあります。 そんな米津玄師さんに結婚相手(妻)は居ないと思われますが、現在の彼女は誰なのでしょうか?好きなタイプも調査

    +0

    -5

  • 522. 匿名 2024/04/08(月) 00:24:56 

    皆さーん聴きましたか?
    さよーならまたいつかフル!
    めちゃくちゃいい
    オープニングで聴いた時もやられたけどフルで聴くと、もうますます良い!途中笑い声がヤバい
    最後の歌詞でやられたーと思った
    寅子らしさというか自分の意志を貫いてきたからこそ
    時代を作り上げてきた感じが現れてる
    上手く説明出来ないけど
    とにかく良き!

    +11

    -1

  • 523. 匿名 2024/04/08(月) 00:28:29 

    聞いたよ!
    2番からワクワクするよね。でも最後なんかじーんとくる。よかった!

    +10

    -1

  • 524. 匿名 2024/04/08(月) 00:51:35 

    聴きましたー米津節みたいな感じすごく良い
    やっぱり米津さんの曲Cメロ良いんだよなあ

    またジャケットも素敵だった🐯🪽

    +8

    -1

  • 525. 匿名 2024/04/08(月) 01:23:38 

    >>523
    ねー
    フルで聴くと、ますますジーンときますよね
    やっぱり米津さんの解釈力ハンパねーと思いました
    春の朝ドラらしく、寅子の生き様、元気で根強い寅子らしいポップな曲調
    本当最高かよーと叫びたくなります

    +7

    -1

  • 526. 匿名 2024/04/08(月) 01:34:23 

    >>524
    ジャケットも素敵でしたよねー
    あえて虎の顔はなく背中に翼が生えてて目にとまる
    楽曲も最高だけどジャケットでも表現出来るから
    2倍感動する
    フルで聴くと米津節が炸裂してましたねー
    毎回聴き飽きないから困る笑
    今まで聴いてた笑
    あとMV待ってます笑

    +6

    -1

  • 527. 匿名 2024/04/08(月) 09:13:42 

    >>522
    聴きました〜♪
    2番の笑い声やすべて最高❤︎(*´艸`)
    早くMVも見たい〜

    +6

    -1

  • 528. 匿名 2024/04/08(月) 16:47:32 

    カラオケも始まってるね。
    でもまだ完璧に歌えない。
    付点音符いっぱいでムズい。

    +5

    -1

  • 529. 匿名 2024/04/10(水) 21:18:23 

    朝ドラ始まってもうすぐ2週間。
    すでに私の朝のルーティンと化してる。7:30からのだけど。
    米津玄師の歌を聴くとスイッチ入る。

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/10(水) 22:33:34 

    いつもはサブスクですが、初めてハイレゾでダウンロードしてみました。
    米津さんがこだわって入れたっぽい多層的な音や息遣いがクリアーで、良かったです。

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/10(水) 23:30:18 

    うちが契約してるのさAmazonミュージックだけど、どうせ聞くならと再生数ちゃんとカウントしてほしいからあまりリピート再生せず、他の曲(他の人の曲)数曲いれてるけど結局スキップしてこの曲聞いてる。
    ファン以外にも聞いてほしいけど、朝ドラ見ない層には届かないかな?もったいない〜

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/10(水) 23:45:04 

    >>531
    え?そうなの?
    サブスクで無限リピートしてる私の回数は無駄なの?
    じゃ、地球儀とかと2曲の小さいリストを作って、それをリピすればいいんですか?

    こんなに何百回聴いても飽きない曲は凄い曲だなあと思ってます。

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/10(水) 23:52:39 

    米津玄師さんはサブスク解禁が遅かったから、ファンの方がダウンロードやCDで聴く習慣があるらしいですね。
    ダウンロードやCDでは1回のカウントになるから、Billboardなどのポイント的には不利なんですね。

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2024/04/11(木) 00:08:40 

    >>532
    いや、分からない笑
    勝手にそう思ってるだけで…すみません。YouTubeとかリピートはカウントされないし、サブスクもLINEミュージックとかはリピートカウントされやすいのかよく再生キャンペーンしてるけど、Amazonとかがどう集計してるか分からないです。

    なので勝手に思ってるだけで、すみません。

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2024/04/11(木) 00:20:21 

    >>533
    まあでもずいぶん解禁して時はたったから、単純に若者から中高年へと幅が広がったからサブスクでガンガン回すファンは少ないのかもしれませんね。今大人気のアーティストは微妙な曲でもガンガン回りますけど、一旦落ち着いたアーティストやベテラン勢はバズらないと回らない。

    それでも、LINEミュージックはいつも米津さん弱いけど今10位から20位だしSpotifyも15位。曲にめちゃくちゃインパクトはないけどこれからジワジワ広がっていけばいいね。数回聞いたら絶対やめられない曲だしね〜

    でも、もうチャートより米津玄師が楽しんで活動してくれる方がいいかも!

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/11(木) 00:50:00 

    ストリーミング回数重視のヒットチャートのせいで、アイドル系のファンたちが無音で回そう、頑張ろうとかXで声掛け合ってるのを時折見かけますね。
    だから微妙な知らない曲が上位にあるんですね。

    チャートなんて意味ないわとか思いながらも、米津さんが精魂込めて作った珠玉の曲が微妙な曲の下にあると何か釈然としないものがありますね。

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/11(木) 01:39:12 

    ストリーミングもなんやかんや言いながらもいい感じに聞かれてるよ。ジワジワ上がってきてる所もあるし。
    充分健闘中じゃないかな?

    米津さん自身や事務所がストリーミング強化!って感じで動いてないからある程度は仕方ないのかね。やっぱり紅白やTVもすごい宣伝になるし。だから米津さんはマイペースで、ヒットするかは運任せ的な所がある。
    他のアーティストすごいいっぱい配信キャンペーンとかしてるよ。
    米津さんはおみくじだよ笑

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/11(木) 15:25:08 

    三つ編みの時計
    可愛い
    トラツバ印も付いてる

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/11(木) 15:28:08 

    今日の20時15分?
    明日の朝ドラ終わった8時15分?

    楽しみー!

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2024/04/11(木) 15:37:04 

    久々に味わうこの感情
    絵文字一個のお知らせ
    米津玄師さん、大好き

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2024/04/11(木) 18:01:20 

    これであさイチ生出演だったりしたら、驚天動地で地球上の火山が一斉に噴火するね。

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/11(木) 18:07:52 

    >>541
    明日のあさイチゲストは染谷将太さんらしいですし、一体何なんでしょうね。楽しみです。

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2024/04/11(木) 18:20:52 

    MVじゃないの?違うの?

    +4

    -1

  • 544. 匿名 2024/04/11(木) 18:23:40 

    ラストマイルの公式もなんやら出してきたんだけど、気になるわ…関連ないのかな。

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2024/04/11(木) 18:30:08 

    8時15分ということは、朝ドラ関係でしょうね。
    謎解きが単純過ぎて、こんなはずはない!何か隠されてるはずだ!と逆さにしたり、斜めから見たり、秒数数えたり、短針がハサミの形を疑ったり、いろいろ穴が空くほど見てました。

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/11(木) 18:56:02 

    >>544
    こちらは明日8時ですね。

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/11(木) 19:20:23 

    >>538
    この時計の短針が天秤、長針が剣に見えるという説もあって、へえー(・-・)でした。
    最高裁判所大ホールの、法の女神テミス
    米津玄師 「三つ編み」新アー写が大反響「やばいです 綺麗」「想像を遥かに超えてくる」

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/11(木) 19:56:44 

    今晩?明日の朝?
    明日の朝っぽいよね。なかなかの時間よね笑

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/11(木) 19:58:30 

    こういう時にここにトピあると楽しいよね!

    あ、そうそう、Spotify10位まで上がったよ〜

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/11(木) 19:58:43 

    >>544
    ここまで引っ張ってハズレだったら、令和の米騒動が勃発しそう

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/11(木) 20:12:15 

    明日めざましテレビに名前あるよ〜

    +9

    -0

  • 552. 匿名 2024/04/11(木) 20:14:15 

    そもそも明日かどうかもまだ分かってないよね?
    20秒ってのも気になるし笑
    明日朝なんもなかったらみんなずっこけるね。

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2024/04/11(木) 21:05:42 

    >>547
    オープニングの女性たちの最後のポーズが法の女神テミスのポーズだねって言われてましたね。

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/11(木) 22:26:08 

    >>552
    20秒間に10回 59秒→00秒をカウントするから、虎に翼第10話の明日じゃないか?って言ってる人いたよ!
    「なるほど!」と感心しました☺️

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2024/04/11(木) 22:34:43 

    まあ朝の番組に名前あるから明日なんだろうけど、問題はどんな髪型なのかって事よ…三つ編みなのか…

    多分衣装は違うだろうけど。
    ん?本人でるよね。

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/11(木) 22:42:22 

    明日のめざましテレビは本人出るのか?情報だけなのか?

    ラストマイルの「0412 8:00」はなんなのか??

    朝から忙しくなりそうだわ
    皆さん、めざましテレビの予約忘れずに寝ましょう
    (念のため、めざましテレビ全部見せも」

    +7

    -0

  • 557. 匿名 2024/04/11(木) 23:16:04 

    米津さんは いつもワクワクドキドキさせてくれる

    +8

    -0

  • 558. 匿名 2024/04/11(木) 23:22:22 

    情報だけでしょうね〜

    こんな時に子供の学校の書類がたくさん過ぎて米津さんに集中出来ない…

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2024/04/11(木) 23:45:05 

    >>558
    季節ですね。

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/11(木) 23:57:20 

    >>555
    アニメーションで続いたりしてw

    8か月半ぶりに
    動いて歌う米津さんを見たいの!!!

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2024/04/12(金) 04:38:17 

    🎊おめでとうございます。
    【オリコン令和ランキング】シングル首位にSixTONES vs Snow Man、嵐は売上げ200万枚超えでアルバム1位 米津玄師、YOASOBI、BTSが各ランキングトップに 12ページ目 | ORICON NEWS
    【オリコン令和ランキング】シングル首位にSixTONES vs Snow Man、嵐は売上げ200万枚超えでアルバム1位 米津玄師、YOASOBI、BTSが各ランキングトップに 12ページ目 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    令和5年間の音楽セールス動向をまとめた『オリコン令和ランキング(令和元年〜5年)』が発表された。「作品別売上数部門」の「シングルランキング」では、SixTONES vs Snow Manの「Imitation Rain/D.D.」が、期間内売上188.2万枚を記録して1位を獲得。「アルバムラ...

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/12(金) 04:55:29 

    トロフィーが米津さんの掌でちっちゃく見える。
    コロナ禍で真っ暗だった音楽界に、サーっと光が差し込むような価値あるアルバムでしたね。

    +13

    -0

  • 563. 匿名 2024/04/12(金) 08:02:14 

    皆さんラストマイルは違いました〜
    でも、アンナチュラルメンバー出るそうです。
    これは楽しみ😊

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2024/04/12(金) 08:22:38 

    MV来ましたね!
    さよーならまたいつか!の時の✌️やられた!
    可愛すぎる!

    +12

    -0

  • 565. 匿名 2024/04/12(金) 08:23:09 

    MV公開されましたね〜

    ピースサインかわいかった✌️

    +14

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/12(金) 08:25:18 

    笑顔で目元でピース!
    ライブ思い出しますね😊

    +10

    -0

  • 567. 匿名 2024/04/12(金) 08:27:00 

    最後にウィンクまでしてた😉!!

    +10

    -0

  • 568. 匿名 2024/04/12(金) 08:45:08 

    衣装そのままなのか笑
    ずっと映ってたね!
    なんでおさげが似合うの

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/12(金) 08:50:24 

    米津さんの映らないシーンが一瞬もなくて瞬きできねえやん!

    +10

    -0

  • 570. 匿名 2024/04/12(金) 09:09:56 

    またしても中毒性の高いMVきた…

    +10

    -0

  • 571. 匿名 2024/04/12(金) 09:15:29 

    横ピースで私も笑ってしまう

    可愛いとかっこいいって混在するんだね

    +11

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/12(金) 09:42:35 

    ピースやウインク可愛すぎる😍
    まさかのMV沖縄ですね。

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/12(金) 10:40:31 

    今見たらもう10万再生されてた〜
    平日の朝なのに
    米津玄師どんどん魅力的になるね
    離れた人もったいないよね

    でも本人は今の自分の立ち位置ちゃんとわかってるし、なんかファンとも気楽にいい距離感で楽しみたいって何か心地いいよね。ライブん時と同じ感覚。

    +10

    -2

  • 575. 匿名 2024/04/12(金) 12:20:17 

    >>551
    今日出なかった?ね
    追っかけ再生したんだけど…

    +3

    -1

  • 576. 匿名 2024/04/12(金) 13:52:52 

    毎回言ってるんだけど、TVのサイズで見たい。大っきい画面で。
    あと、米津玄師ばかり見るからMVは歌に集中出来ない笑

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2024/04/12(金) 14:31:52 


    可愛い!!!

    +8

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/12(金) 17:12:29 

    湿布コーラ
    トレンド入り!

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2024/04/12(金) 17:25:35 

    ルートビアについて言及してる

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/12(金) 17:33:43 

    ルートビア
    今トレンド2位

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2024/04/12(金) 17:37:08 

    YouTubeのサムネがこれになってたよ
    米津玄師 「三つ編み」新アー写が大反響「やばいです 綺麗」「想像を遥かに超えてくる」

    +16

    -1

  • 582. 匿名 2024/04/12(金) 17:42:06 

    >>580
    毎回曲と関係ない事でトレンド入る米ちゃん。
    米津さんもそれじゃないねんって突っ込んでそうね。

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2024/04/12(金) 17:46:46 

    >>580
    1位に踊り出ました!
    ちなみに湿布コーラは、13位!

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/12(金) 17:50:57 

    何回か見たけど、いまだに何がどうなってるMVなのか分からないのは私だけ?頭の中が??
    誰か教えて…

    +8

    -0

  • 585. 匿名 2024/04/12(金) 18:07:56 

    毎回コラボしてるものと真逆の発想な作りになるのすごいよね
    それでいてちゃんと米津さんの世界だな、とわかるし
    元々のコラボ作品のイメージはそのままでもあるし

    全てがコラボ作品のものにはならず自分を表現もしている
    言われたくないかもしれないけどやっぱり天才的だと思うよ

    +7

    -0

  • 586. 匿名 2024/04/12(金) 18:21:39 

    沖縄観光情報誌が早速乗っかってポストしていて笑った。
    米津さんの発言は影響力が大きい。

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2024/04/12(金) 18:22:24 

    何故沖縄?

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2024/04/12(金) 19:08:08 

    山田監督までルートビアを推してる
    幸せな飲み物だね

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2024/04/12(金) 20:18:44 

    今日中に100万いきそうね〜
    音楽聞いてるのか米津玄師を見てるのか世界観を見てるのか分からないけど、アニソンでもないのにすごいわ

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2024/04/12(金) 20:42:05 

    >>587
    撮影地

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2024/04/12(金) 21:22:06 

    >>589
    朝ドラファンのお年寄りは見てないだろうし、ルートビアファンが見てるとは思えないし、やっぱりいい曲だからだね。

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2024/04/12(金) 21:24:13 

    >>591
    なんなん笑そのルートビアファンって。
    ちょっといそうやけどw

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2024/04/12(金) 21:27:34 

    朝ドラファンのお年をめした方達がこのMV見たらそれこそはて?ってなるね〜

    +6

    -0

  • 594. 匿名 2024/04/12(金) 21:32:09 

    ダンス動画にあえてしなかったのかな。ちょっと見たかったけど、バズりを狙うみたいで多分嫌だったのかもね。

    +6

    -0

  • 595. 匿名 2024/04/12(金) 22:12:18 

    >>592
    Xにスーパーかコンビニのルートビアの売り棚が空っぽになっている写真をチラホラ見かけたから、ひゃははと思いました。

    +8

    -0

  • 596. 匿名 2024/04/12(金) 22:21:52 

    100万回過ぎましたよ🎊

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2024/04/12(金) 22:54:26 

    登録者も707万人になりましたよ👏

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2024/04/12(金) 23:50:07 

    118万回再生だって!

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2024/04/13(土) 00:43:39 

    今133万だよ

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2024/04/13(土) 01:11:21 

    半年あるとはいえ、あとラジオだけ?
    あとちらほらインタビューあるだろうけど。

    楽しいけど寂しくなっていくんだよね。
    でも半年はちらほら公式からくるかな。

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2024/04/13(土) 01:16:06 

    次のライブでまた横ピース見れるのか!
    あとウインクも?
    それまで頑張って生きてこ^_^

    +11

    -2

  • 602. 匿名 2024/04/13(土) 13:12:22 

    ルートビアのトピが立ってる!

    +3

    -0

  • 603. 匿名 2024/04/13(土) 14:12:19 

    >>602
    やめてほしいですね💢

    +2

    -2

  • 604. 匿名 2024/04/13(土) 16:32:48 

    200万回過ぎてました。

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2024/04/13(土) 16:54:04 

    急上昇1位

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2024/04/13(土) 17:22:20 

    ルートビアの件で野木さんが3回も反応しているのを見ると、もう主題歌決まりなのでは?

    +8

    -0

  • 607. 匿名 2024/04/13(土) 18:18:57 

    iTunesも1位返り咲きましたよ。

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2024/04/13(土) 20:10:52 

    得意じゃないSpotifyもハチ位ですよ

    +5

    -0

  • 609. 匿名 2024/04/13(土) 22:13:39 

    みんな忘れてない?
    LADY MV
    3000万回再生

    おめでとうございます💐

    +8

    -1

  • 610. 匿名 2024/04/13(土) 22:27:28 

    >>609
    あらやだ!
    ちょい前まで見てたのに

    LADY好きな曲〜!おめでとう🎊

    +5

    -0

  • 611. 匿名 2024/04/13(土) 23:45:44 

    >>576
    TVは家族に占領されてるから?それとも古いから映らない?
    後者だったらfire stickで映らない?

    +3

    -3

  • 612. 匿名 2024/04/13(土) 23:46:39 

    Xで知ったけど、ヒロアカのオープニング「ピースサイン」?
    今日だけ?
    これからずっと?
    TVer見たら本当にピースサインでした。
    当時見てなかったから分からないけど、デジタルっぽいアレンジは元から?
    公式から事前の発信もなかったし困惑中。
    事情知ってる方いますか?

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2024/04/14(日) 00:06:31 

    >>612
    私も知らないけど、娘に聞いたら多分過去の流してるだけだと思うし今日だけかな?って言ってた。
    間違ってたらすみません
    アニメ見ないから分からない笑

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2024/04/14(日) 00:10:17 

    >>611
    あ、ちゃんと見れます、ごめんなさい笑
    ただ普段TVつけないから習慣がないんだけど、この時だけはTVサイズで見たい、見た方がいいよね!って思った次第でございます。

    +2

    -0

  • 615. 匿名 2024/04/14(日) 00:12:06 

    >>613
    ありがとうございます!
    すっきりしました😊

    ヒロアカの主題歌をリアルタイムでやってた時はまだ名前しか知らなかったのでもったいない事をしたな😭
    まだ子どもが小さくて、お風呂入れた後着替えさせながら横目で見てた記憶。
    今日は正座して視聴しました。

    +3

    -0

  • 616. 匿名 2024/04/14(日) 00:44:52 

    ヒロアカは5月から新シリーズ開始で、それまでの間過去の作品を流すんだとか。
    今日はピースサインがトレンド10番ぐらいに上がっていて、当時のファンたちが懐かしんでました。
    やっぱヒロアカはピースサインだよなぁーとかww
    主題歌の中でダントツの再生数なんですね。

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2024/04/14(日) 07:03:05 

    >>612

    当時ピースサイン目当てで毎週リアタイしてました
    声にエフェクトかけたみたいな感じのバージョンはヒロアカOPでしか聴けなくて、昨日また聴けてめちゃめちゃ嬉しかった

    7期始まるまでの1ヶ月間、総集編のような感じで4週放送されるようで、昨日はその2週目でしたね
    先週は1期のOPだったので、次は2期OPだったピースサイン濃厚と言われてて見逃すわけにはと思い昨日もリアタイしました

    OP目当てで見始めたアニメでしたがアニメにもどハマりして、2月にあったアニロックにも行ってきましたよ!
    米津さんは出なかったけど、Little Glee Monsterがピースサイン歌ってくれてテンション爆上がりしましたw

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2024/04/14(日) 19:05:01 

    そこかしこで袖触れる
    ボヤッとしてるうちに、300万回再生!

    +6

    -0

  • 619. 匿名 2024/04/14(日) 19:46:39 

    YouTube結構まわってますね!すごいなぁ。
    ストリーミングもジワジワ上がってる?かな。Spotifyより弱いイメージのAppleミュージックもジワジワきてます〜。

    聞きすぎて飽きちゃうと困るな…と思いながら聞くけど、この曲はますます好きになるかも!

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2024/04/15(月) 07:25:50 

    今能年玲奈と付き合ってるらしいね
    ギャルピースも匂わせらしいよ 
    米津玄師ダサ

    +1

    -12

  • 621. 匿名 2024/04/15(月) 10:43:14 

    さよーならまたいつか!かなり好き

    +5

    -0

  • 622. 匿名 2024/04/15(月) 19:49:31 

    インタビューで米津さんをすごいと褒める人多いけど、逆に今まで知らなかったのか…と米津玄師をどんな目で見てたんだと不思議に思うけど、そりぁファンじゃなければ知るわけないですよね。そりゃそうだ。

    でもあまりにも皆が絶賛する事に少し不安を覚える。それこそ米津さんが神みたいな扱いにならないかなと。

    だからXではたわいもない話題で賑わっててほしい気もする。

    +7

    -0

  • 623. 匿名 2024/04/15(月) 19:53:52 

    ナタリーのインタビューも私らから言えば、いつもの米津さんらしいなの感想だったけど、知らなかった人たちには凄く響いたみたいね。

    +6

    -1

  • 624. 匿名 2024/04/15(月) 19:57:55 

    >>597
    708万人に増えてました。

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2024/04/15(月) 20:47:32 

    MV400万回通過です。

    +3

    -0

  • 626. 匿名 2024/04/15(月) 21:20:00 

    >>608
    今見たら6位でした。

    +4

    -0

  • 627. 匿名 2024/04/16(火) 00:27:30 

    アニソンでもないのに一日100万再生ってなかなかだよね〜。夜になると再生スピードがあがる笑

    ストリーミングも頑張ってるけど、みんなYouTube見ちゃうのか。YouTubeもう少しチャートとかの加点増やしてほしいよね。

    +8

    -0

  • 628. 匿名 2024/04/16(火) 07:20:16 

    能年玲奈と結婚だって

    +1

    -14

  • 629. 匿名 2024/04/16(火) 13:16:20 

    めざましテレビ見ましたか?
    米津さんニコニコしてましたね🫶

    +11

    -1

  • 630. 匿名 2024/04/16(火) 15:22:37 

    米津さんの新しいアルバム楽しみ

    +4

    -1

  • 631. 匿名 2024/04/16(火) 19:08:18 

    天然ハート
    指が綺麗
    米津玄師 「三つ編み」新アー写が大反響「やばいです 綺麗」「想像を遥かに超えてくる」

    +14

    -1

  • 632. 匿名 2024/04/16(火) 21:30:07 

    さよーならまたいつか!
    いい感じですね、ダウンロードもストリーミングも。
    普段は聞かない人達も聞いてる感じですね。

    私達はそう、あれを待ってる。
    睡眠導入のラジオ。

    +7

    -0

  • 633. 匿名 2024/04/16(火) 23:56:41 

    >>625
    知らねえけど、
    500万回通過です!

    うひゃひゃ✨

    +6

    -0

  • 634. 匿名 2024/04/17(水) 11:01:11 

    出勤前にMV見ようと思ったらYouTubeの不具合?チャンネル登録消えてるし高評価も押してない事になってるし意味分からない。

    +0

    -1

  • 635. 匿名 2024/04/17(水) 15:08:53 

    米津のんって検索したら出てくるね
    そろそろ結婚かな

    +1

    -7

  • 636. 匿名 2024/04/17(水) 18:06:45 

    ガチ恋勢が泣いてる

    +1

    -5

  • 637. 匿名 2024/04/17(水) 19:19:46 

    おめでとうございます🎉
    米津玄師 「三つ編み」新アー写が大反響「やばいです 綺麗」「想像を遥かに超えてくる」

    +5

    -0

  • 638. 匿名 2024/04/17(水) 19:25:06 

    >>634
    午前中に大勢の方が不具合で消えたみたいです。
    今は復旧しました。よかった。

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2024/04/17(水) 19:30:21 

    Spotifyももう少し上がるかもしれません〜
    今日は5位、他の曲は前日より落としてる中米津さんは今日も前日より上げてるし頑張ればあと一つくらいは上がる可能性も?分からないけど笑

    みんなに聞いてほしいね。

    +6

    -1

  • 640. 匿名 2024/04/17(水) 19:46:05 

    >>639
    ホントだ!
    いい歌だからだね。
    YouTubeもたくさんの人が聴いていて嬉しいですね。

    +5

    -1

  • 641. 匿名 2024/04/18(木) 00:07:08 

    さよーならまたいつか!を聞きながら、桜並木を散歩したら心に響きまくってビックリ
    最高の春の思い出になりました

    +8

    -1

  • 642. 匿名 2024/04/18(木) 14:29:11 

    ハニオ君の歌涙出るほど笑った。

    +4

    -0

  • 643. 匿名 2024/04/18(木) 18:46:39 

    リイシューさん、また字が間違ってるw

    +2

    -0

  • 644. 匿名 2024/04/18(木) 18:52:20 

    米津さんあるある
    足が長すぎて、しゃがむとコンパクトになる。

    +7

    -0

  • 645. 匿名 2024/04/18(木) 19:01:09 

    >>643
    訂正再投稿されましたね。
    ラストマイルは情報小出しで宣伝してきますが、主題歌は最後のピースなのでしょうかね。

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2024/04/18(木) 19:15:34 

    メロンパン協会、大興奮
    もう主題歌ほぼ決まりですよね!
    米津玄師 「三つ編み」新アー写が大反響「やばいです 綺麗」「想像を遥かに超えてくる」

    +4

    -1

  • 647. 匿名 2024/04/18(木) 19:59:36 

    みなさん〜!
    Spotify頑張ってますよ!
    3位まできました👍

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2024/04/18(木) 20:01:48 

    >>647
    今日異様に伸びたけど何かあったっけ?

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2024/04/18(木) 21:10:53 

    >>647
    よっしゃぁあああ!

    +4

    -0

  • 650. 匿名 2024/04/18(木) 21:15:36 

    >>646
    まだ安心できぬ…笑

    +5

    -0

  • 651. 匿名 2024/04/18(木) 22:28:22 

    iTunesは安定の首位を走ってます。
    YouTube登録者も709万人に増えてました。

    米津さんが浮上していると、毎日の暮らしに活気が出ていいですね。

    +6

    -1

  • 652. 匿名 2024/04/18(木) 22:32:55 

    戦闘力が高いやつがどんどん出てくる少年漫画みたい
    っていう例えが分かりやすくて面白かった。

    +7

    -0

  • 653. 匿名 2024/04/18(木) 22:47:00 

    GINZAの座りの写真も良いね!

    +7

    -0

  • 654. 匿名 2024/04/18(木) 23:33:03 

    三つ編みは前からしたかった。
    いいね〜

    今米津玄師は何がしたいんだろうねぇ
    私らが想像つかない事だろうから、考えても仕方ないけど、そういう意味では今後も楽しみだわね。

    スポーツとかしそうね笑

    +5

    -0

  • 655. 匿名 2024/04/19(金) 06:36:33 

    >>95
    似合っている時と、あれ?って時があるかな。

    なんでだろー。

    +2

    -0

  • 656. 匿名 2024/04/19(金) 09:17:35 

    ラスト参る!

    +5

    -0

  • 657. 匿名 2024/04/19(金) 09:44:03 

    YouTube700万回通過です!

    +3

    -0

  • 658. 匿名 2024/04/19(金) 11:06:41 

    >>656
    これね、米津玄師関係しなくても本当に楽しみなのよ。好きなドラマ1位と3位くらい笑の同じ世界線の映画だし、感電で米津さん興味持ったからこのコンテンツがめちゃくちゃ楽しみ。
    希望としてはアンナチュラルが出た時はLemon、MIU404の時は感電流してほしい。

    +4

    -0

  • 659. 匿名 2024/04/19(金) 11:48:46 

    マインスイーパーを力説してた頃に作ってたのかな?
    私、今でも毎日マインスイーパーやってしまう。

    +3

    -0

  • 660. 匿名 2024/04/19(金) 17:38:39 

    (VTR)出演するのでしょーか???
    米津玄師 「三つ編み」新アー写が大反響「やばいです 綺麗」「想像を遥かに超えてくる」

    +8

    -0

  • 661. 匿名 2024/04/19(金) 17:51:08 

    >>660
    あまり期待しないように心静かに待ちます。
    これプラスで見られますよね。

    +8

    -1

  • 662. 匿名 2024/04/20(土) 10:03:20 

    米辞苑に新登場

    些末または瑣末(さまつ)
    わずかなこと。取るに足らないこと。些細。

    +3

    -1

  • 663. 匿名 2024/04/20(土) 14:07:45 

    >>657
    800万回を通過しましたよ!

    +3

    -0

  • 664. 匿名 2024/04/20(土) 18:48:08 

    >>662
    些細ならよく使うけれど、瑣末が自然に口から出るようになりたいわ。
    テレビの字幕がひらがなでしたね。

    +3

    -0

  • 665. 匿名 2024/04/20(土) 19:50:30 

    今さらと言われそうですが、MVの
    「生まれた日からわたしでいたんだ」
    が3分10秒で頭出しなのが、鳥肌です。

    意図して合わせたとしたら、策士で天才過ぎますよ。

    +8

    -1

  • 666. 匿名 2024/04/20(土) 19:55:39 

    >>665
    知らんかった!

    +5

    -1

  • 667. 匿名 2024/04/20(土) 19:56:56 

    >>665
    たんおめのお礼メールの代わりにMVをくださったとしたらと思うと泣けてきた。(勘繰りすぎ)

    +5

    -1

  • 668. 匿名 2024/04/20(土) 20:31:18 

    >>665
    種田山頭火を引用したのも、さんとうか→3.10に合わせたのでは?という説がありますね。

    +4

    -1

  • 669. 匿名 2024/04/20(土) 20:54:15 

    >>665
    こういうことを面白がってやりそう。

    +5

    -1

  • 670. 匿名 2024/04/20(土) 23:09:26 

    娘が音楽番組の録画を見てたら米津さんのCM流れたよ!そう、あの名シーンです。

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2024/04/21(日) 19:24:36 

    >>663
    900万回通過しましたよ。
    愛知のラジオのランキング番組で1位だったので、リクエスト増えてるのかなと嬉しかったです。

    +5

    -0

  • 672. 匿名 2024/04/21(日) 19:28:39 

    YouTube登録者709万人に増えてました。

    +4

    -0

  • 673. 匿名 2024/04/22(月) 17:22:39 

    登録者710万人になりましたよ!

    +4

    -0

  • 674. 匿名 2024/04/22(月) 22:49:15 

    個人的にはYouTubeよりサブスクで聞いてほしい気もするが今回はYouTube見ちゃうよね〜。1000万まで少しだから気のせいか今日はまた回ってる気がする。

    +3

    -0

  • 675. 匿名 2024/04/23(火) 07:10:30 

    1日1回はどれかの曲を聴いている愛されアルバムYANKEEの10周年💐
    もちろんこれからも聴きます!!
    米津玄師 「三つ編み」新アー写が大反響「やばいです 綺麗」「想像を遥かに超えてくる」

    +5

    -0

  • 676. 匿名 2024/04/23(火) 12:17:00  [通報]

    人が宣う地獄の先にこそ
    私は春を見る

    一つの通過点を過ぎました。
    米津玄師 「三つ編み」新アー写が大反響「やばいです 綺麗」「想像を遥かに超えてくる」

    +6

    -0

  • 677. 匿名 2024/04/23(火) 20:46:35  [通報]

    もはや1000万回再生では本人はもちろん公式も反応しなくなったね。
    金曜日のインタビューは録画予約しました。

    +4

    -0

  • 678. 匿名 2024/04/23(火) 22:27:32  [通報]

    1000万再生って普通に考えたらすごい数だよ。

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2024/04/24(水) 01:36:55  [通報]

    さよーならまたいつか!と感電を永遠に聞いてる。
    米津さんの曲ってバラードじゃないテンポの良い曲でもちょっとうるっときませんか?

    +4

    -0

  • 680. 匿名 2024/04/24(水) 05:04:48  [通報]

    >>679
    分かります!
    ドーナツホールとかも、なんか心にきます
    めちゃくちゃノリがいい曲なのに歌詞が最高過ぎる
    米津さんバージョンが好き
    ハチの楽曲、全部米津さんで聴いてみたい
    あと米津さんの歌詞って意味調べないと分からない言葉
    結構ありますよね
    知識が増えます笑

    +4

    -0

  • 681. 匿名 2024/04/24(水) 07:14:36  [通報]

    >>679
    ひまわりなんて、聞く度に号泣です。

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2024/04/24(水) 07:19:48  [通報]

    オリコンのデジタルランキング
    先週に続いてトップだったよ👏

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2024/04/24(水) 10:07:43  [通報]

    >>682
    ダウンロード数はさすがに減ってはきたけど、朝ドラはやっぱりダウンロードがまあまあ強いですね。楽曲もいいからなんだけど。ただ今日からダンスグループが上がってくるね。

    ストリーミングもまあまあいい感じ〜、バランスがいいね。

    +2

    -0

  • 684. 匿名 2024/04/24(水) 15:31:14  [通報]

    ダウンロードはBillboardもトップだね。
    一曲の対価を支払って聴きたい曲ですよね。
    米津玄師 「三つ編み」新アー写が大反響「やばいです 綺麗」「想像を遥かに超えてくる」

    +3

    -0

  • 685. 匿名 2024/04/25(木) 17:38:22  [通報]

    ラストマイルの新情報あるといいですね。

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2024/04/25(木) 18:50:46  [通報]

    >>685
    🐏とかちょっと匂わせすぎよね笑
    違ったら大変だこりゃ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。