ガールズちゃんねる

【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピ Part15

5789コメント2024/04/23(火) 02:37

  • 5501. 匿名 2024/03/25(月) 11:35:00 

    >>5494
    思わないわ
    暇だし
    人の不幸話聞くためにランチなんて最高

    +1

    -4

  • 5502. 匿名 2024/03/25(月) 11:36:43 

    >>5489
    うお!そうさせようありがとう
    因みに付属の大学病院なら
    就活もなしに行けるらしい
    本人も就活いらんしマジ勝ち組言ってる
    今同じ大学の医学科の彼氏漁ってるわ

    +2

    -1

  • 5503. 匿名 2024/03/25(月) 11:39:01 

    >>5049
    食欲止まらないんでしょう

    +1

    -0

  • 5504. 匿名 2024/03/25(月) 11:40:34 

    結局顔が可愛くて愛嬌をよく色んな人に出来る人って、学歴とか関係なく上手いポジシャンについてるよなぁ

    +2

    -0

  • 5505. 匿名 2024/03/25(月) 11:47:18 

    >>608
    細くて分厚い瞼の目しちゃって〜w

    +1

    -1

  • 5506. 匿名 2024/03/25(月) 11:49:43 

    >>5501
    お〜!これが本当に性格が悪い人か
    引いてる自分がいるから、まだまだ性格悪くないんだな

    +4

    -0

  • 5507. 匿名 2024/03/25(月) 11:50:50 

    東村アキコのトピで全方位マウントってコメント見てしっくり来た。私はコロナ禍子供いるから耐えられたけど1人だったら寂しくて耐えられないわーみたいな事言う人リアルでもいるよな。
    常に見下す相手探してマウント取って独身、既婚からも嫌われてるわ。

    +4

    -0

  • 5508. 匿名 2024/03/25(月) 11:51:04 

    >>5233
    地方国立は駅弁上位、それより下の駅弁や公立を駅弁て言ってた

    +1

    -0

  • 5509. 匿名 2024/03/25(月) 11:51:08 

    >>5502
    いいの捕まえろよ!頑張れよ!

    +3

    -0

  • 5510. 匿名 2024/03/25(月) 11:59:47 

    >>5506
    そうよー!
    小さな頃から不幸話大好きです
    大変ねぇと言いながら
    でも凄いよね、頑張ったよね。
    鉄緑会でしょ、私の子供行けないわよなんていうよ、表面では。

    +3

    -1

  • 5511. 匿名 2024/03/25(月) 12:00:00 

    >>5507
    私なんてコロナ禍子供がいて
    この国の未来とか子供を家に閉じ込めてる罪悪感で
    不安しかなかったけどな

    +3

    -0

  • 5512. 匿名 2024/03/25(月) 12:01:28 

    ぶっ、人の不幸話好きな人
    他トピで観察されてて笑えるw

    +5

    -1

  • 5513. 匿名 2024/03/25(月) 12:03:34 

    >>4444
    ブスのくせに美人ぶっこいてるから悪あがきやめなお前はブスなんだよ

    +1

    -0

  • 5514. 匿名 2024/03/25(月) 12:06:56 

    >>4444
    写真は貼る自信がないんだからブスだろうよ
    口で私は美人なんて何とでも言えるわ
    ビッグマウス

    +1

    -0

  • 5515. 匿名 2024/03/25(月) 12:15:30 

    昨日、パイの絵文字の話を書いたヤツです。
    アニメトピに現れたので勇気ある人聞いてみて下さい。
    宜しくお願いします!
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピ Part15

    +2

    -1

  • 5516. 匿名 2024/03/25(月) 12:19:12 

    >>5500
    本当に。でも性格が悪いから
    こういう掲示板大好きで、やめられないんだよ…笑

    +2

    -0

  • 5517. 匿名 2024/03/25(月) 12:31:48 

    自分が不幸だからまわりも不幸になってほしい
    でも私より不幸な人なかなかいないんだよなぁ

    +4

    -0

  • 5518. 匿名 2024/03/25(月) 12:35:06 

    業界の人から某女優とは二度と仕事したくないという裏話を聞いて
    可愛い顔してクズだなー
    化けの皮はがれんかなーと思いながら見てる

    +0

    -1

  • 5519. 匿名 2024/03/25(月) 12:39:22 

    ガルでは叩かれるけど専業主婦やめたくない
    決してお金に余裕があるわけではなくカツカツではあるけど、子供が熱出して休みますすみませんーとか気をつかうのもメンタルやられるし
    子供が帰ってきた時家にいてあげたいから鬼節約してなんとかしたい
    子が大きくなったら働きたいけど低学年の今はこれ以上ストレス増やしたくない

    +9

    -0

  • 5520. 匿名 2024/03/25(月) 13:21:50 

    聞いてしまった。どうやら母子手当の不正受給してるっぽ

    +2

    -0

  • 5521. 匿名 2024/03/25(月) 13:23:01 

    >>5520
    誰が?

    +4

    -0

  • 5522. 匿名 2024/03/25(月) 13:56:57 

    自分もギャンブル依存症になる前に早く当てなくちゃ!
    楽して生きていきたい!!

    +2

    -0

  • 5523. 匿名 2024/03/25(月) 13:58:41 

    ガル民の演技力評価って、単純だなーって思う
    自然体な演技だと棒って言われる
    こってり熱々演技じゃないと、演技力あるって言われない
    私は、しつこい演技だなって思ったのに、ガルでは演技上手いの大絶賛だし、私は、淡々としてるけど内に感情こもってそうな自然体な演技だなって思ったのに、傍観者って言われてるし
    実生活で、あんな表情大袈裟に変えて話す人なんていないでしょ
    感情が大きく動く場面でも、リアルな大人なら、落ち着いた表情の中に、微かな悲しみとか嬉しさの表情を見せたりするものだよ
    そういう演技ができてる人のことを棒って決めつけてるんだよ

    +3

    -0

  • 5524. 匿名 2024/03/25(月) 14:02:05 

    >>5506
    聞いてるときのリアクションでバレてるだろうし似たような友達だろうから陰でバカにされてるよw

    +1

    -0

  • 5525. 匿名 2024/03/25(月) 14:02:49 

    実況トピとか、少しでも欠点を書き込むと物凄いマイナスされる
    そのドラマそのものを否定してるわけじゃなくて、もちろん楽しくて好きだから見てるのに、少しあれ?って思ったことくらい気軽に書きたいよ
    このドラマつまんな!とかだったら、見るなよって話だけど、この場面はこうした方が好きだったなぁくらいの感想はいいじゃん

    +1

    -2

  • 5526. 匿名 2024/03/25(月) 14:04:06 

    >>5512
    不思議と煽りたくなるわw

    +0

    -0

  • 5527. 匿名 2024/03/25(月) 14:25:13 

    >>5504
    そうだよ。ハイスペでも使い捨てだよ。さんざんいい思いしといて噂がやばくなれば、また場所変えればモテるよ

    +0

    -0

  • 5528. 匿名 2024/03/25(月) 14:34:52 

    ママ友ランチで何かとすぐ涙ぐむやつ
    嘘臭いんだよね。
    なんかのニュースの話や誰かの引っ越しとか

    えーって口押さえててうるうるされてもさぁ、反応に困るし
    いちいちめんどくさい。それをどうしろって?
    5分後には腹いっぱいとか言って笑ってるし
    反吐が出そうだ

    +2

    -3

  • 5529. 匿名 2024/03/25(月) 14:36:09 

    私は香港もディズニーも全く癒やされません

    +4

    -0

  • 5530. 匿名 2024/03/25(月) 14:38:56 

    27年前に酷い目に会ったんだけど、FaceTimeで
    私の勝ち誇った内容送ってるよ。何度も削除されるけどしらん。そりゃ社会的にばかにされた相手に
    社会的ポジションで勝ったんだから当然だよね

    +1

    -0

  • 5531. 匿名 2024/03/25(月) 14:55:35 

    >>5507
    そもそも結婚になんの憧れもない私は既婚者が旦那邪魔だの加齢臭きついだの子供いるから自由がないだのと本気で愚痴るの聞いてて、あーつまんなさそうな人生だな独身でよかったと日々痛感してた

    ガルにも旦那にイライラしてる人ばかりいてほんとに独身でよかったと常に思ってる

    +2

    -1

  • 5532. 匿名 2024/03/25(月) 15:01:45 

    >>5511

    大半は不安な人が多かったろうけどね。東村さんは未婚者見下しは前からみたいだからトピの記事見るとマウント取りたいだけだなって感じた。

    +0

    -0

  • 5533. 匿名 2024/03/25(月) 15:29:39 

    >>5473
    旭川女子中学生いじめ凍死事件
    も入れて欲しい

    +3

    -0

  • 5534. 匿名 2024/03/25(月) 15:40:43 

    >>5495
    いや分かるよ
    気に入らん人には攻撃して追い詰めるのに
    いざ自分が追い詰められ攻撃されたら自死して逃げるってどうなの?って思う
    それこそヤニねこ作者が病んで自死してしまった可能性だってあったのに
    講談社が開示請求して犯人を探すって、普通に考えて相当悪質な事してたんだと思うよ

    +4

    -0

  • 5535. 匿名 2024/03/25(月) 16:07:31 

    頭のいい人は計算で他人に親切にする、らしいけどそれ下手したら搾取され続けるやつ

    +2

    -0

  • 5536. 匿名 2024/03/25(月) 16:09:26 

    夕飯作る気うせた
    たまごかけだ

    +1

    -0

  • 5537. 匿名 2024/03/25(月) 16:39:02 

    キョンキョンの名曲、あなたに会えてよかった
    キョンキョン自身が作詞だけど余りにも出来が良いからゴーストじゃないかと疑っている

    +3

    -0

  • 5538. 匿名 2024/03/25(月) 16:59:02 

    >>5510
    年齢と職業が気になる

    +1

    -0

  • 5539. 匿名 2024/03/25(月) 17:10:06 

    >>4191
    奴らは成功している在日が気に入らないからね
    日本にも在日企業あるけど、日本に感謝や寄付しないのが気に食わないと、とあるネトウヨのガル民がいた

    +1

    -0

  • 5540. 匿名 2024/03/25(月) 17:16:40 

    >>3101
    知り合いのハーフが進学校に通ってたよ
    自分の周り全てが世界中心に回っていると思い込む人。

    +1

    -0

  • 5541. 匿名 2024/03/25(月) 17:22:26 

    >>5253 ??アンカー辿れば?
    あなたにアンカーしてませんが。そもそもそれじたいズレてる

    +1

    -1

  • 5542. 匿名 2024/03/25(月) 17:25:36 

    働いてたらずっとここにこられるわけがねえ!ほんとイツメンの同じコメントが多い

    +0

    -0

  • 5543. 匿名 2024/03/25(月) 17:26:48 

    いつまでたってんだか笑

    +2

    -0

  • 5544. 匿名 2024/03/25(月) 17:42:02 

    大谷選手関連のNEWSウンザリ

    +4

    -0

  • 5545. 匿名 2024/03/25(月) 17:42:10 

    >>2044
    Youtubeの2chまとめ見てコメント欄でごっこ遊びしてろゴミ

    +2

    -0

  • 5546. 匿名 2024/03/25(月) 17:51:13 

    神戸大って知的障害がある子がいく所?w

    +1

    -0

  • 5547. 匿名 2024/03/25(月) 18:09:43 

    >>5546
    疑いのある人らがサークルに集まっただけじゃね?
    一斉駆除できて大学側はマンセーやろ

    +2

    -0

  • 5548. 匿名 2024/03/25(月) 19:01:05 

    >>145
    分かる、だるいよね
    嫌なお局さんがいるけど、もう70近いんだからさっさと辞めてほしい
    粗探しに必死になったり、騒ぎ立てたり…
    その腰巾着も腹立つから2人まとめてどっか逝け

    +1

    -0

  • 5549. 匿名 2024/03/25(月) 19:03:45 

    >>1

    東京女子◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯センターのサ◯◯ ◯◯ミへ。

    お前のせいで高校時代散々な目に遭い今でも恨んでるから、子宮頸がんはもちろんその他の性病も併発して重病患ってすぐタヒんでください。

    +1

    -0

  • 5550. 匿名 2024/03/25(月) 19:31:50 

    喚き散らして辞めて異動転職した荒木不幸になります様に☺️

    +2

    -0

  • 5551. 匿名 2024/03/25(月) 19:42:02 

    タイツとストッキングを断捨離した様子をブログに載せたら「タイツ譲ってください」「勿体無いのでゴミ箱から回収してください」とコメントがついた上にDMまで送られてきて鳥肌がたった。気色悪い。

    +4

    -0

  • 5552. 匿名 2024/03/25(月) 21:03:25 

    折角研究と技術を磨いてメイク上手くなってブスから化けられるようになったのにユーチューバーが同じようなメイクテクを惜しげもなく教えるようになっちゃってメイク下手なブスが減って迷惑

    +4

    -0

  • 5553. 匿名 2024/03/25(月) 21:35:39 

    >>4832
    角部屋は門がついててその中には置いて大丈夫だよ
    あと各戸にトランクルームがついててそこにベビーカーや三輪車くらいは置ける
    そういうのがついてない安い物件を買ったのなら外に置き場所はない
    外に子供のもの沢山置きたいなら戸建てを買えばいい、マンション住人もあなたみたいなのには絶対に住んでほしくないからお互い様だね

    +1

    -1

  • 5554. 匿名 2024/03/25(月) 21:36:20 

    毒母が認知症です
    医療保護入院になりました
    保護という名の排除
    そうしないと家族共倒れ
    しかたがない、しかたがない。でもどこかで引っかかる。
    これからどうなるかわからない。
    母は長寿家計。100まで生きる。
    母がいなくなれば姉との縁も切れる
    だから…だから…
    それまで待てるかな

    +0

    -0

  • 5555. 匿名 2024/03/25(月) 21:38:22 

    >>4818
    自覚ないなら改善はしないよ
    10代ならともかくばばちゃんねるで今更自覚が生まれることもあるまい

    +1

    -0

  • 5556. 匿名 2024/03/25(月) 21:55:33 

    >>5554
    引っかかるって罪悪感とか?
    あなたが一番大切にすべきなのはあなたとあなたの家族
    入院することができて良かったと思えるはずよ
    これ以上犠牲になることはないのよ

    +7

    -0

  • 5557. 匿名 2024/03/25(月) 22:21:31 

    >>5521
    同じ会社のパートさんとその姉
    詳しくは書けないし勘違いだったら申し訳ないから胸に秘めとく

    +2

    -0

  • 5558. 匿名 2024/03/25(月) 22:27:16 

    >>33
    ここ最近の性格悪いトピ
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピ Part15

    +4

    -0

  • 5559. 匿名 2024/03/25(月) 22:55:52 

    50歳過ぎた母親とその娘、マナー悪すぎ、ジロジロ見てきて気持ち悪い。
    おまけに2人して金髪も不快…

    出くわすと毎回ストレス…

    +4

    -0

  • 5560. 匿名 2024/03/25(月) 23:27:02 

    >>5551
    メルカリで網タイツ出品したら、売れた後のコメントに「洗濯せずに送っていただくことは可能ですか?なんならもっと高額出します」って取引コメントきて、薄寒すぎて即刻取引中止したことある。

    +4

    -0

  • 5561. 匿名 2024/03/25(月) 23:28:18 

    >>5553
    コメ主は外に置いてるなんて言ってないと思うけど

    +1

    -0

  • 5562. 匿名 2024/03/25(月) 23:42:00 

    >>5560
    きっしょ
    ちゃんと運営に通報した?

    +5

    -0

  • 5563. 匿名 2024/03/26(火) 00:10:13 

    バイト先が人手不足で系列店から数人ヘルプで入ってるんだけど、え、こいつ仕事できないやんって早速レッテル貼ってる。(心の中で)
    なんであんなドヤ顔で働けるのか不思議。

    +3

    -0

  • 5564. 匿名 2024/03/26(火) 00:19:47 

    ほっんとに自分でも腹黒いと思うんやけど

    水原の奥さんが、大谷夫婦と仲良くしてるの見て
    自分は大した人間でもないくせに旦那のおかげでその立場にいて、幸せそうな顔してすっげー腹立つって嫉妬心があったんだけど

    まさかの解雇で、大谷夫婦からも遠ざかり、ざまぁとしか思えない

    +2

    -7

  • 5565. 匿名 2024/03/26(火) 00:27:15 

    >>5517
    めっちゃわかるー!

    たぶん、自分が満たされてたら、人のこと気にならないんだよね
    性格良い人や人間ができた人って、人生の満足度高いんだろうな
    私は最悪な人生歩んでるから、幸せな人見ると羨ましくて、不幸な話を聞くとホッとしてしまう
    自分の家族だけは幸せになってほしいと思うけど、それ以外の人たちが不幸になってても、あー、私だけ不幸じゃなくて良かったーって思う

    +1

    -0

  • 5566. 匿名 2024/03/26(火) 00:28:30 

    太ってる人の食生活を知りたいってトピ申請したいけど最初のコメントが浮かばない

    +3

    -0

  • 5567. 匿名 2024/03/26(火) 00:30:39 

    >>5561
    あたかも外に置きたいかのようなコメだけど確かに独身おばさんが酸っぱいブドウ発症してるだけかもしれないね

    +1

    -1

  • 5568. 匿名 2024/03/26(火) 00:37:01 

    うへえ。
    こんな時間に外から子どものはしゃぎ声がする。
    どんどん治安悪くなっていく。

    +1

    -0

  • 5569. 匿名 2024/03/26(火) 00:43:08 

    >>3457
    何言ってもダメだろうけど
    最後の一言は聞き捨てならんわ。

    +1

    -0

  • 5570. 匿名 2024/03/26(火) 00:46:36 

    最近マイブームが緑色。
    これから服もグッズもたくさん緑色のもの揃えていきたい。
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピ Part15

    +1

    -0

  • 5571. 匿名 2024/03/26(火) 00:48:08 

    デブが豚って言われると怒るのは豚が可哀想だからだよね
    人のために太る豚さんとその命を贅肉に変える無駄なデブと比べたら可哀想だからだよね
    豚より価値があると思ってないよね?

    +4

    -0

  • 5572. 匿名 2024/03/26(火) 00:56:59 

    みよし〜仕事くれよ

    +0

    -0

  • 5573. 匿名 2024/03/26(火) 00:57:39 

    >>5571
    黒豚さんのこと?

    +0

    -0

  • 5574. 匿名 2024/03/26(火) 01:00:27 

    >>5571
    豚の体脂肪率は15%
    人間の肥満といっしょにしたら失礼よ
    身の程を弁えて欲しいわ

    +6

    -0

  • 5575. 匿名 2024/03/26(火) 01:01:24 

    私は自己愛です!

    +3

    -0

  • 5576. 匿名 2024/03/26(火) 01:20:17 

    芸能人の不倫浮気はフンガーしてキレ散らかすくせに聖子ちゃんだけは特別♡なのか見てみぬふりして叩かないババアがる民、あれなんなん
    てか松田聖子マンセー世代っていくつよ
    60代?ばあさんは寝ろよ

    +6

    -1

  • 5577. 匿名 2024/03/26(火) 01:46:21 

    海外でテロおきると怖いとか悲しいとか許されない行為とか適当な言葉並べる人も
    他人の不倫なら身近で楽しめるからよく喋るしコメントする
    だいぶ恥ずかしいと思う

    +1

    -0

  • 5578. 匿名 2024/03/26(火) 03:09:02 

    娘の塾の辞め方先生と喧嘩して辞めるっていう汚いやり方だけど良かったみたい。前々から辞めたかったみたいだし。

    +0

    -0

  • 5579. 匿名 2024/03/26(火) 03:26:59 

    あのトピはマウントトピだね

    +1

    -0

  • 5580. 匿名 2024/03/26(火) 03:59:22 

    >>1772
    うわー言霊怖いよ

    +0

    -0

  • 5581. 匿名 2024/03/26(火) 04:03:39 

    >>5566
    とりあえずその疑問に答えてあげる
    夜中に食べる

    +1

    -0

  • 5582. 匿名 2024/03/26(火) 04:54:32 

    発達障害の友人が発達障害児産んで苦労してる姿を「応援してるよ」って態度で最前列で見てる。人生かけたエンターテイメントで私を楽しませてくれるから好き。

    +0

    -2

  • 5583. 匿名 2024/03/26(火) 05:06:02 

    〇〇も良い人いる!とか言う人馬鹿だと思う

    +0

    -0

  • 5584. 匿名 2024/03/26(火) 07:02:29 

    >>5581
    ありがとう

    +1

    -0

  • 5585. 匿名 2024/03/26(火) 07:27:00 

    反町隆史って上手く路線変更できたよね
    元ジャニだけど歌はパッとしないし
    GTOも当初コケるんじゃない?って思った

    +4

    -0

  • 5586. 匿名 2024/03/26(火) 07:49:07 

    私が母親になりたいからとか家族が欲しいからって理由で結婚妊娠出産した知人達より、子供が幸せになれるかを考えてディンクスを選んだ知人の方が幸せそう。
    私は前者側で、私達は夫の不満とディンクスの知人に対する悪口(妬み)を言い合う為に定期的に集まってる。
    本音は誰も言わない。

    +1

    -0

  • 5587. 匿名 2024/03/26(火) 08:29:22 

    >>5585
    男前だけどジャニ感がないね。

    +2

    -0

  • 5588. 匿名 2024/03/26(火) 09:12:38 

    >>5571
    太ってるけど豚って言われても何とも思わない
    同じくブスにも何の感情も湧かない。豚は豚、ブスはブス

    +1

    -0

  • 5589. 匿名 2024/03/26(火) 09:21:13 

    えーあーが耳に残る会見
    英語もまともに理解できないようだし
    水原一平の思うがままだったんだろうね!
    発覚しなければどんどん膨れ上がる使い込み
    双方の奥さんたちこの先大変だろうな!

    +2

    -0

  • 5590. 匿名 2024/03/26(火) 09:38:27 

    >>5556
    横からごめん

    >あなたが一番大切にすべきなのはあなたとあなたの家族

    ↑毒母が入院と書いてあるので、私はそう思えないし他人が「大切にすべき」と決めつけるものではないと思う。かなり複雑な状況だし毒母持ちは家族を大切にしなくてもいいと思う

    レス主さんご自身の幸せや今後の人生が心配

    +0

    -0

  • 5591. 匿名 2024/03/26(火) 09:38:34 

    性格が悪さって周りにしたら本当に迷惑だと内心で思っている。

    +1

    -0

  • 5592. 匿名 2024/03/26(火) 09:41:45 

    自己中で人の話を聞かない、勝手な解釈で勝手なことばかりして
    こっちが迷惑してんだよ!

    +0

    -0

  • 5593. 匿名 2024/03/26(火) 09:59:48 

    >>5571
    豚を思いやるデブめちゃ優しいw

    +0

    -0

  • 5594. 匿名 2024/03/26(火) 10:24:50 

    >>1282
    横ですが。
    っていうか、性格悪い人だけがってトピなんだから、なんで噛み付くの笑
    いえないこと言うのがこのトピでしょ笑

    +1

    -0

  • 5595. 匿名 2024/03/26(火) 10:43:49 

    ガルちゃんって、一癖も二癖もある変な人多くない?
    普通に書き込まずにわざわざ変な画像貼ったりさ
    よくいるよね。
    頭おかしいのかな?といつも思ってる

    +2

    -0

  • 5596. 匿名 2024/03/26(火) 11:01:02 

    私をバカにしてきたやつは、全員私より晩婚かバツイチになってる

    +0

    -0

  • 5597. 匿名 2024/03/26(火) 11:29:36 

    味噌のトピ見てて思ったんだけど
    私これ使ってる!
    どうしたらいいの!?ってコメントする人
    どうやって生きてるんだろうと思う
    頭悪すぎない?
    普通記事読まない?調べない?

    +0

    -0

  • 5598. 匿名 2024/03/26(火) 11:44:51 

    私は割と背が低いほうなので大体の男性は私より背が高い。
    なので高身長女性の、「低身長男性は気持ち悪い」発言はよく分からなくて性格悪いなと思っていた。
    でも、この間自分より背の低い男性に会ったとき、「何この人気持ち悪い」と思ってしまった。
    今まで性格悪いと思っててごめんなさい。私も性格悪かった。

    +0

    -0

  • 5599. 匿名 2024/03/26(火) 12:13:54 

    >>5570
    性格の悪さが一ミリもないコメントw
    確かに似合ってる写真だけどね

    +0

    -0

  • 5600. 匿名 2024/03/26(火) 12:15:34 

    >>5575
    私は自分にサイコみがちょっとあると思う。子供の時、異常に知能高かった。

    +0

    -0

  • 5601. 匿名 2024/03/26(火) 12:24:17 

    仕事が出来なさすぎる職場の人がうざ過ぎて、その人の仕事どんどん効率化して勝手にやってる。
    やってみるとあっという間に終わるものばかり。
    早くお別れ出来ないかな?

    +4

    -0

  • 5602. 匿名 2024/03/26(火) 12:29:19 

    左のお尻だけに激痛!私に残業させたあいつらのせいだ!

    +2

    -0

  • 5603. 匿名 2024/03/26(火) 12:35:01 

    >>5596
    アラフォーになっても未婚が多い

    +2

    -0

  • 5604. 匿名 2024/03/26(火) 12:36:04 

    >>3329
    私も思ってる。ネットじゃ色々苦しんでる人いらっしゃるけど私の周りはせっせせっせと未だにワクチン打ち続けてピンピンしてるよ。痛い目見て欲しい

    +3

    -1

  • 5605. 匿名 2024/03/26(火) 12:40:59 

    >>5560
    顔関係無しなら売ろうかな。幾らで売ったの?

    +2

    -0

  • 5606. 匿名 2024/03/26(火) 13:45:04 

    ガキうぜぇ
    店内で走り回るなよ

    +6

    -0

  • 5607. 匿名 2024/03/26(火) 13:56:19 

    3歳の子供を連れて児童館みたいな所に行ったんだけど
    ママ友の子供(小学3年生♀)が私の子供に向かってボール投げてきて「ボールを〇〇君に当てたいけど当たらない」とか「〇〇君何言ってるか分からない」「〇〇君のママ邪魔だからそこどいて」「何で〇〇君のママは座ってるの?私のママを見習って動いてよ!」って生意気すぎだし顔はブサイクだしストレスやばい
    嫌いだからは極力自分は無視したり適当に返事しかしない様にしてる構ってちゃん過ぎて正直気持ち悪い
    子供はお友達と遊べるの楽しみだからいっぱい連れていきたいのに生意気なガキが来るからこっちが気を遣う
    てかどんな教育してるんだろ流石に発言ヤバくない?

    +5

    -0

  • 5608. 匿名 2024/03/26(火) 13:57:20 

    動画のほとんどが「○○していくよ〜」の連発だし他のどの動画もそんな感じでちょっとウンザリしてきた

    +5

    -0

  • 5609. 匿名 2024/03/26(火) 14:03:44 

    春休みだからガキ多いんだ
    蹴飛ばしたくなる

    +7

    -4

  • 5610. 匿名 2024/03/26(火) 14:27:37 

    パクリの人死んでねw

    +1

    -1

  • 5611. 匿名 2024/03/26(火) 14:28:02 

    他の作品もみたけどパクリばっかたねw
    存在意義ないねw

    +1

    -0

  • 5612. 匿名 2024/03/26(火) 15:35:32 

    隣家の犬の無駄吠えが酷くて犬の寿命を調べちゃった

    +3

    -0

  • 5613. 匿名 2024/03/26(火) 15:54:34 

    自分が若い時に堂々と着たかったような服装が今の時代になって市民権得て流行ってて今の子は堂々と苦労もなく着れて正直凄くムカつく。値段も手ごろで手に入りやすいし。こっちなんかそういった系統のブランドじゃないと手に入らないから気軽に普通のその辺の店で買えなくて買うのも学生で苦労したし私の時はギャルばかりだったから珍しがられてジロジロ見られたり嫌な目にあったのに

    +2

    -0

  • 5614. 匿名 2024/03/26(火) 15:57:05 

    >>5590
    ん?私も毒親育ちだよ
    だからこそ、自分や自分の家族(旦那や子供)を大切にすべきと思ったんだけど

    しかたがない、しかたがない。
    でもどこかで引っかかる。

    って書いてあるように、コメ主さんは優しい人
    だからこそ
    毒母に引っ張られてはいけないよ、
    一番大切にすべきなのは毒母じゃなくあなたとあなたの家族よって書いたのね
    私が決めつけたんじゃなく、これは心療内科の医師にも言われた言葉
    どうしても罪悪感を引きずって力を使い果たしてしまうのよ毒親育ちって

    レス主さんご自身の幸せや今後の人生が心配
    うん、そうだね、私も思うよ

    +2

    -0

  • 5615. 匿名 2024/03/26(火) 17:02:40 

    日本中の皆が皆、大谷翔平に興味があるわけじゃない
    大谷翔平サンも頭が足らなかっただけ
    チッや本当にえー!えー!バカ丸出し

    +5

    -0

  • 5616. 匿名 2024/03/26(火) 17:12:07 

    月齢トピで保育園決まって4月から預ける人がこぞって「あと少ししか、こうやってダラダラ出来ないんだな」と言うけど仕事始まったらそっちのストレスで両立厳しいとか、別の愚痴が始まったり退園する人もいんだろうな。今はまだ入園してなくて期限が迫ってるから感情に浸ってんだろうな

    +2

    -0

  • 5617. 匿名 2024/03/26(火) 17:30:41 

    よくいる女捨ててる系の母親には絶対なりたくない。
    自分は産後すぐくびれ取り戻したし周りから変わらず可愛くてママに見えないって言われるのが嬉しい。
    人生の目標があるから仕事関係の勉強も頑張れるし憧れの人に関するモデルの仕事もまたできるのが楽しみ。
    育児だけの人って正直哀れだしそのままいつの間にか女終わっていきそう。
    ちなみに夫とは別に恋もしてます。

    +3

    -8

  • 5618. 匿名 2024/03/26(火) 17:37:23 

    パート先のバイトの若い男がたいして仕事できないのに、謎にドヤってて嫌になる。雑談ばっかり一生懸命。
    でも緊張すると分かりやすく声小さくなってて心の中で笑ってる。

    +7

    -0

  • 5619. 匿名 2024/03/26(火) 17:49:24 

    他下げから自画自賛する雑民ウケた👏

    +2

    -0

  • 5620. 匿名 2024/03/26(火) 18:52:27 

    よく喋りながら堂々と仕事できるよね。うるせーから黙れ。職場はベラベラベラベラ話をする場所ではありません。

    +6

    -0

  • 5621. 匿名 2024/03/26(火) 20:02:43 

    >>5619
    気に触っちゃったかな?ごめんね🥺♡

    +0

    -0

  • 5622. 匿名 2024/03/26(火) 20:42:13 

    子なし友達とは仲良く出来ない
    共通の話題なんて無いし
    こっちは育児で忙しいんだよ!

    +1

    -3

  • 5623. 匿名 2024/03/26(火) 20:46:46 

    やっぱり世の中顔だなって思う
    不細工な女は生きづらそうだし
    ざまーって思う
    てか、たまに化け物に近い顔のやつらいるけど
    大丈夫?って思う
    人権ギリギリだと思う

    +1

    -1

  • 5624. 匿名 2024/03/26(火) 20:48:34 

    幼馴染と仲良くしてたけど、最近になってやっぱり合わないなと思って縁切った
    ウジウジでネガティヴで他人の批判ばかりであった後疲れる
    悲劇のヒロインぶれるような面ではないのに

    +1

    -0

  • 5625. 匿名 2024/03/26(火) 20:49:23 

    結婚してから3人と浮気した
    旦那は気付いてない、アホだから

    やっぱり恋してたい

    +1

    -4

  • 5626. 匿名 2024/03/26(火) 21:23:26 

    >>5623
    私も苦労しなかった側だけど、ザマーって思う?
    大変そうだなと思うくらいで関心がない

    +4

    -0

  • 5627. 匿名 2024/03/26(火) 21:53:16 

    3週間で辞めたパート。
    1ヶ月経つけど、
    まだパワハラクソBBAが
    ムカついて忘れられない。
    あのパン屋爆発すればいいのに。

    +6

    -0

  • 5628. 匿名 2024/03/26(火) 22:48:51 

    どうせ買うなら3食パックのラ王〜
    なんだかんだで実質値上げじゃん!
    誰が買うもんか!

    +5

    -0

  • 5629. 匿名 2024/03/26(火) 23:04:36 

    公園行くとママ友軍団が一斉に目線向けてくるあれなんなの
    誰かあの現象に名前つけてほしい
    我が物顔で、よそ者が来たな?みたいな顔してて
    気持ち悪くてありゃしない

    +5

    -0

  • 5630. 匿名 2024/03/27(水) 06:56:26 

    手が離せないときにキッチンタイマーが鳴って朝から舌打ち

    +0

    -0

  • 5631. 匿名 2024/03/27(水) 07:33:17 

    >>5556>>5590 ありがとう
    わたしに家族はいません
    実家はいられなくて出て行きました
    父も6年介護の末亡くなりました
    母も亡くなれば1番折り合いの悪い姉と縁が切れる、解放される。それが望み
    人の心は無くしている。そう言われています。
    ただ解放のときが訪れるまでもたないでしょう
    たぶん私のほうがはやく死ぬ
    母の事は父が死んだとき泣きついてきた実家暮らしの姉にケースワーカー等紹介して道筋をつけました
    何とかなるでしょう

    +0

    -0

  • 5632. 匿名 2024/03/27(水) 08:05:23 

    住んでいるところは南海トラフなどの地震がくると津波到達区域に該当する。1月の地震以降、休耕田や荒れた畑が売地に出てるのが目立つ。ちなみに我が家は賃貸住み子供の義務教育終了と同じくらいには実家に戻る。近所の中古物件はやっぱり立地かな?売れないんだって!当初は家を立てるかって話も出ていたけど、今じゃ建てなくてよかったって本当に思うよ

    +1

    -1

  • 5633. 匿名 2024/03/27(水) 08:13:38 

    また子持ち社員が子供の風邪を理由に休みやがった。
    お前んちの子供、今月何回風邪ひいてんだよ、嘘ついてるよね?????!!!!

    早よやめてくれ、迷惑や。

    +4

    -1

  • 5634. 匿名 2024/03/27(水) 10:29:09 

    半額パンを一心不乱に漁ってるおじいちゃん、高確率で同じ時間帯に見かけるんだけど可哀想というか引いてしまった
    ああはなりたくない

    +1

    -0

  • 5635. 匿名 2024/03/27(水) 11:11:04 

    おばさん!いつになったら電話でるんだよ。入社して3週間以上たってんぞ。

    +3

    -0

  • 5636. 匿名 2024/03/27(水) 11:42:26 

    >>2
    日本人じゃないから日本語通じないんだなって思ってる

    +1

    -0

  • 5637. 匿名 2024/03/27(水) 11:49:43 

    >>405
    「〇〇さんの子どもが体調不良で早退するから今から来て」
    迷惑かける相手間違ってないか?
    まずは身内に頼れよ
    他人の子育てを手伝わすとするな

    +1

    -1

  • 5638. 匿名 2024/03/27(水) 11:54:13 

    私の頭痛があいつに移動しますように

    +0

    -0

  • 5639. 匿名 2024/03/27(水) 11:55:02 

    >>1187
    黙って我慢してる人がほとんどなのに発言した人の思い通りになるのって嫌だな~
    周りに配慮を求めるみたいにわざと大声出すし

    +0

    -0

  • 5640. 匿名 2024/03/27(水) 11:56:46 

    某トピの荒らしに私の頭痛が移動しますように

    +0

    -0

  • 5641. 匿名 2024/03/27(水) 11:57:09 

    吐き気も追加されますように

    +0

    -0

  • 5642. 匿名 2024/03/27(水) 11:59:56 

    職場の相談女の旦那が2年間も不倫してるらしい
    それを私に相談してきた
    そういうウザさが不倫される原因では

    +0

    -0

  • 5643. 匿名 2024/03/27(水) 12:23:47 

    どうしてもモヤモヤしてるから書き逃げさせてください、浄化したい。

    いまさっき、車を運転しドラッグストアへ。
    おばさんが話しかけてきて
    なんだろう?って思ったら
    今の信号は⚪︎x…△と話しかけてきた
    とりあえず謝っておいたけど
    びっくりしたし、対向車がほんとに止まるかなんてわからないじゃない?
    安全をとって何が悪いんだよ💢
    よそ見していたわけでもないし。

    もちろんその人にとっては
    目に余る運転でわざわざ時間を割いて
    伝えに来てくださったのかもしれない、
    悪態つくなんてだめだ!とも思ってるんだけど
    なんかやっぱり嫌な感じだった…
    自分も反省しつつ、嫌な感じだった…
    たぶん私がスキンヘッドの男性だったら
    言ってこなかっただろうな、
    人の話を素直に受け入れられない自分が情けなくもあり、
    …なんかやっぱり嫌だった🤯

    +0

    -0

  • 5644. 匿名 2024/03/27(水) 13:11:25 

    夕方番組エブリイの陣内さん続投に困惑
    新メンバーが嫌すぎて見ないけどさ

    +1

    -0

  • 5645. 匿名 2024/03/27(水) 13:32:03 

    某トピでアメリカ人の知り合いたくさんいるって書いたけど嘘です
    知り合いなんて一人もいません
    でも結構プラスもらっちゃったわ
    ガル民は単純だな笑

    +0

    -0

  • 5646. 匿名 2024/03/27(水) 13:50:03 

    >>5609

    昼かな仕事の移動でせっかく電車に座れたのに隣りの駅でガキが座ってきた、、
    超うるさいし、飼育係(母親)は飼育放棄してるし。
    他人に迷惑かけんなって感じ。

    +2

    -1

  • 5647. 匿名 2024/03/27(水) 15:13:33 

    早くいなくなれクソ野郎!!トイレに20分近く閉じこもってんじゃねぇよ。どんだけ腹弱いんだよ!部長でこんなやつ初めてみた、消えてくれ

    +1

    -0

  • 5648. 匿名 2024/03/27(水) 17:09:05 

    >>5647
    過敏性腸症候群や潰瘍性大腸炎かもしれんよ
    ま、良い上司なら心配だけど、そうじゃないならアレだね笑

    +2

    -0

  • 5649. 匿名 2024/03/27(水) 17:22:33 

    人の顔見て賢そうと思ってもそうでもないことは多々あるけど、馬鹿そうと思うのは当たる。

    +2

    -0

  • 5650. 匿名 2024/03/27(水) 20:49:01 

    仕事をしない後輩のやばさに実はみんな気付いていることがわかった。よかった!!
    ずーっと私用携帯でLINEしてて、なにかあると体調不良(嘘)で休み出すし、みんな仕事を振りにくい。
    仏のように優しい男性が「せめてそれくらいは把握しててよ、やってよ」とキレてて、よくぞ言ってくれた!!と思いました。

    +2

    -0

  • 5651. 匿名 2024/03/27(水) 21:54:01 

    >>2050
    ガキ発見

    +3

    -0

  • 5652. 匿名 2024/03/27(水) 22:02:11 

    >>5651
    春休みやなぁって

    +3

    -0

  • 5653. 匿名 2024/03/27(水) 23:36:02 

    退勤後、一度帰宅してパート先に買い物にいった。その時先輩にあったけど、気づかないふりした。多分そればれてる。次の出勤日どうしよう。

    +4

    -0

  • 5654. 匿名 2024/03/28(木) 01:07:17 

    >>5653
    何事もなかったようにで良い。人なんてどうでも良い。デカい顔してれば良いのようちらはガル民だし細かいこと気にならん。

    +6

    -0

  • 5655. 匿名 2024/03/28(木) 03:33:23 

    会社の子持ちワガママ女40歳がしつけのできてない子供を会社に連れてくる。
    社交辞令で可愛いですねーと言うと、子供が好きなんですね。と返された。
    頭おかしい。

    +5

    -0

  • 5656. 匿名 2024/03/28(木) 05:20:51 

    インスタのレシピ動画、ご本人が髪を束ねたりエプロンつけたり、食材持ってポーズとったり、飲んでるところとかから始まるの、なかったらもっといいのにと思ってしまう。最後に食べる姿が入ってるのは気にならないけど、最初にしかも毎回入れられるのは、美味しそうなレシピでもちょっと…

    +5

    -0

  • 5657. 匿名 2024/03/28(木) 08:47:17 

    >>233もジャニタレ叩いてるんでしょ。
    同じことしてるだけだし通報されても仕方ない。

    +2

    -0

  • 5658. 匿名 2024/03/28(木) 09:10:16 

    無視されてるのにトピに居座ってるのなんなの
    荒らしってワードには反応してマイナスする構ってちゃんw
    ブロックで見えないよww

    +0

    -0

  • 5659. 匿名 2024/03/28(木) 09:31:07 

    >>5654
    よこ
    ガル民って最強な気がしてきた

    +4

    -0

  • 5660. 匿名 2024/03/28(木) 09:36:44 

    綾瀬はるかの顔が美人がわからないなーって言ったら
    あんたの顔、良く言うと綾瀬はるかぽいのにと姉に言われた。
    綾瀬はるかは美人です。

    +1

    -1

  • 5661. 匿名 2024/03/28(木) 09:53:56 

    遺産いらないから介護したくない

    たかが数千万くらいで、やってもらって当たり前ってどやらないで欲しい

    +2

    -0

  • 5662. 匿名 2024/03/28(木) 10:46:23 

    今日も朝から思い通りにならないことばかりで舌打ちと「クソッ!」を連発

    +4

    -0

  • 5663. 匿名 2024/03/28(木) 11:58:14 

    知り合いが運転中ぶつかったんだけど一時停止が知り合いだったけど譲ってもらったと思ったとか同乗者の子供もスマホ見てたんじゃない?とか言い出したり、反省がなくてびっくりした

    +3

    -0

  • 5664. 匿名 2024/03/28(木) 12:07:51 

    一年生の息子があー言えばこー言うタイプで何を注意しても口答えしてくるからもう放置してる
    優しく言ってみてもブチギレてくるからもう知らん

    +2

    -0

  • 5665. 匿名 2024/03/28(木) 13:01:26 

    TOEIC800点以上ってそんなにすごい?
    大手にはゴロゴロいるよね

    +2

    -0

  • 5666. 匿名 2024/03/28(木) 18:55:28 

    親が学習能力も計画性もないアホでだらしないせいで連れとる子どもの顔死んでんで
    あの様子やと子どもはアホな親と同じ状況を何回も経験してるんやろな

    +1

    -0

  • 5667. 匿名 2024/03/28(木) 22:36:54 

    職場の後輩がまた仮病で休み始める予感。

    ずっと自席でLINEしてるだけだよねー??
    あなたがやらないから周りがやってるんだよー??
    注意したら「辞めたい」「体調不良」「睡眠障害」になっちゃうもんねー??

    さすがにみんな相手にしなくなってるけど、今日夕方怒られてた後からいきなりゴホゴホ咳し出してたw
    体調不良アピールはじまったwまた休むんだろうw

    +1

    -1

  • 5668. 安倍晋三@基本情報技術者試験合格者 2024/03/28(木) 23:05:14  ID:pjHeJGUrHT 

    >>1
    ドライヤンナ

    「Go!Go!家電男子」に登場する、ドライヤーの女の子。

    ちなみに声優は花澤香菜さん。
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピ Part15

    +0

    -0

  • 5669. 匿名 2024/03/28(木) 23:27:31 

    なんかもう全部嫌になって人間関係やめてしまいたい
    3人で仲良くしてても私に対する態度がおかしい人がいてそんなんで3人仲良しはできないよね
    LINEとか全部消したい

    +2

    -0

  • 5670. 匿名 2024/03/29(金) 02:05:24 

    こどおば...

    +1

    -0

  • 5671. 匿名 2024/03/29(金) 02:23:39 

    暇だから一部の底辺モンストユーザーをなぞって消すゲームを考えたよ!笑😆

    ゲーム名は、(人生)詰む詰む!笑😙

    +0

    -0

  • 5672. 匿名 2024/03/29(金) 03:38:02 

    上司が20歳くらい年下の子と付き合ってるって知ってドン引きしてしまった..
    偶然ばったりあって紹介されたんだけど、すごく美人でいい子だったし余計になんで!?って思ってしまった

    +1

    -0

  • 5673. 匿名 2024/03/29(金) 06:21:29 

    愛子サマ行く先々で写真を撮っている人いるけど
    そこまで可愛くもない
    赤十字も気を使いそうだよね

    +0

    -2

  • 5674. 匿名 2024/03/29(金) 07:45:36 

    入って約4ヶ月で辞める派遣さんに上司がお疲れ様でした皆からですってプレゼント渡してて、まじかよって心の中で思った。社員目指します頑張りますとか噂では聞いてたけど。。

    +2

    -0

  • 5675. 匿名 2024/03/29(金) 09:16:04 

    ドラえもんの「日本誕生」見たんだけど
    純粋な心で見たら面白かったけど

    よくよく考えると
    のび太が作ったドラコ、ペガ、グリが架空動物の動物園に連れてかれたじゃん?
    空想の動物はいてはいけないって…
    のび太、重大なルール違反してない??
    絶対、混ぜて使うなって注意書きあるでしょ…
    そもそも、安易に動物を自由に作れるあの道具がヤバい
    「命」なのにどうするつもりだったのか
    なんか色々考えると、ご都合主義多くて冷めてしまう笑

    +2

    -1

  • 5676. 匿名 2024/03/29(金) 09:21:11 

    今日は朝から悪口全開で調子良いわー
    いつもより体が軽いもん

    +1

    -1

  • 5677. 匿名 2024/03/29(金) 09:49:32 

    さっきの醜い性悪婆が地獄に落ちますように
    せいぜい頑張って働けよ貧乏婆

    +2

    -0

  • 5678. 匿名 2024/03/29(金) 10:11:14 

    日本語通じない人多い
    コメントの最初と最後しか読んでないのかな?返信が頓珍漢すぎてびっくりする

    +1

    -0

  • 5679. 匿名 2024/03/29(金) 10:12:18 

    会社の女子会行ったんだけど、まじまじと顔近くで見るから改めてブ○だなぁってずっと思いながら酒飲んでた
    歯は汚いし、髪の毛もパサパサしてる。そういう人に限って毎月きっちりネイルだけしに行ってるから頑張るところ違う

    +1

    -0

  • 5680. 匿名 2024/03/29(金) 10:16:03 

    >>5674
    それってあとで金額徴収されるの?

    +0

    -0

  • 5681. 匿名 2024/03/29(金) 12:08:48 

    他人のスマホをハッキングする底辺モンストユーザー達って、好きで最下層の人種として生きてるの?純粋に疑問だわ笑😃
    結婚して子供もいる人もいるみたいだけど、嘘ついて毎日いい親を演じてるのかな?笑🤔
    事故物件みたいな存在と一緒に住むとかキツ…笑😅

    底辺でも自分を大きく見せたり善人アピールができるTwitterって凄く便利だよね!笑😉
    Twitterの世界では底辺仲間と和気あいあいとしてリア充アピールができても、リアルでは客寄せパンダみたいになれるほど人から好かれてないんだよね笑🤭

    毎日真面目に働いてる人や都内だったら超富裕層の人もいっぱいいるんだろうから、そういう人達に迷惑かけたり邪魔にならないようにひっそり生きなよ!笑😤
    いい大人の庶民がTwitterのやり過ぎで勘違いしてたら恥ずかしいよ!笑😣💦💦
    お前達はモンスト界隈の闇の存在なんだから笑😎

    +1

    -1

  • 5682. 匿名 2024/03/29(金) 13:09:20 

    だから返信もらってもお前のコメント見えねえってw

    +0

    -0

  • 5683. 匿名 2024/03/29(金) 13:24:21 

    医者の余命宣告ってすごいなーって余命宣告通り亡くなった親戚の話を聞いて思った。
    しばらく調子良さそうだったのが、亡くなる当日の朝になって容態が急変したらしいもんな。

    +1

    -0

  • 5684. 匿名 2024/03/29(金) 15:36:19 

    子供ブスすぎてかわいそ
    そのツラで将来どうすんだよw
    あんま舐めた態度とってんじゃねえぞ

    +0

    -0

  • 5685. 匿名 2024/03/29(金) 17:26:32 

    車いすインフルエンサーってなんやねん

    +0

    -0

  • 5686. 匿名 2024/03/29(金) 17:27:08 

    今日で異動のやつらいっぱいいるのに
    菓子折り全く置いてないんだけど!!
    ふざけんな!腹の足しにならん!
     

    +1

    -0

  • 5687. 匿名 2024/03/29(金) 17:37:07 

    >>5686
    笑ったw

    +1

    -0

  • 5688. 匿名 2024/03/29(金) 18:09:39 

    >>5680
    たぶんされないと思う。恐らくその上司が気を遣って(優しいから)個人的に買ってきて皆からですって言ったんだと思うし。

    +1

    -0

  • 5689. 匿名 2024/03/29(金) 20:24:00 

    歯茎剥き出しおばさん、よく結婚できたなぁ
    見た目もアレだけど性格も悪いし

    +1

    -0

  • 5690. 匿名 2024/03/29(金) 21:13:41 

    YouTubeで1時間運動するやつさっきやった汗かきたくて。少しはかけた

    +0

    -0

  • 5691. 匿名 2024/03/29(金) 21:14:41 

    >>5689
    バイト先の性格悪い70歳の婆さんバツ3だからね

    +0

    -0

  • 5692. 匿名 2024/03/29(金) 21:36:38 

    >>5667
    予想が当たって、午後休暇取ってました笑
    本当しょうもな!!!

    +0

    -0

  • 5693. 匿名 2024/03/30(土) 01:55:44 

    >>5661
    それなら弁護士立てて遺産放棄して施設に入れちゃえばいいだけの話

    +0

    -0

  • 5694. 匿名 2024/03/30(土) 04:37:17 

    どこもかしこも人が少なくてつまらない
    折角気が合う人同士で集まっててもマイナス魔3匹に目を付けられてマークされるから人が減っちゃった
    マイナス魔〇んでくれないかな

    +1

    -0

  • 5695. 匿名 2024/03/30(土) 09:00:05 

    何でこんなのとマックでいちゃついてんの?
    女が腕回したり顔近づけたりして、こんなのとやってるの?笑
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピ Part15

    +0

    -1

  • 5696. 匿名 2024/03/30(土) 09:00:31 

    >>5686
    いまって配らないの?

    +1

    -0

  • 5697. 匿名 2024/03/30(土) 14:10:52 

    彼女持ちなのに他の女と体の関係もって遊んでる同業者の男がついに結婚したと知り、奥さんかわいそうだなー見る目がなかったんだなーって思う。

    コミュ力あって割と誰とでも仲良くできて、女性と親しくなるのが上手いのに30で独身かつ彼女なしだった時点で、性格や異性関係、生活能力等に問題がありそうとは思わなかったんだろうな。

    あのハゲかかった女好きと結婚するなんて、奥さん自身も年齢的に少し焦っていたのかもしれないなぁ…でも奥さんも性格はわかんないけど少なくとも見た目は良くないし同レベルかもね、せいぜい浮気されないといいねって心の中で思ってる。

    +2

    -0

  • 5698. 匿名 2024/03/30(土) 15:37:34 

    主が張り付いてマイナス押してるね、ってよくあるけど、主の考えに共感してる関係ない人間の私が押している

    +0

    -0

  • 5699. 匿名 2024/03/30(土) 21:11:40 

    あるイベントで席が相席だったけど相席の家族が図々しい、気遣い出来ないでイラついた。言おうと思ったけど話しかけるのも嫌で一切話しかけないで終わった

    +0

    -0

  • 5700. 匿名 2024/03/30(土) 22:18:00 

    今時20過ぎた童貞野郎とかいるんだね 
    笑える

    +0

    -0

  • 5701. 匿名 2024/03/30(土) 22:59:44 

    何回も同じこと言うのやめてくれー

    自分も悪口言って、同調させようとするくせに
    あの人、悪口言って、同調させてくるんだよねって言ってきて、
    ブーメランじゃん。ってなる人がたくさんいる会社で非常に居心地悪い

    +0

    -0

  • 5702. 匿名 2024/03/31(日) 01:13:45 

    誘ってもらって感謝って何だよww頼んでねえしwww

    +0

    -0

  • 5703. 匿名 2024/03/31(日) 01:14:29 

    あいつブロックされて構ってもらえないから、自分でプラスつけてるだろ

    +0

    -0

  • 5704. 匿名 2024/03/31(日) 08:46:30 

    頼んでないのに仕事以外の事を説教してくるプライドの高いBBAの同僚がいたので、「そこまで相手の事が気になるって人生詰んでるんだろうな〜かわいそうな人」と思いながら退職日まで大人として優しく対応してあげた笑
    自分に余裕があると変なのから嫌な事言われても優しくできるわ

    +3

    -0

  • 5705. 匿名 2024/03/31(日) 11:51:10 

    >>404
    わかる!日本国籍も破棄してほしい

    +1

    -0

  • 5706. 匿名 2024/03/31(日) 13:38:33 

    一部の底辺モンストユーザー達に改めてお礼を言うね!笑😃
    何の関わりのない赤の他人の私に、わざわざ自分達がバカなことを自己申告してくれてありがとうな!笑🥺
    承認欲求や自己顕示欲が強すぎてTwitterでアピールするのが好きなんだもんね!笑😘
    Twitterとかネットをやり過ぎた人達の末路って感じでイケてたよ!笑😆
    底辺感謝!笑😊(絆感謝のパクリ笑)

    引きこもりニート・不細工・リア友いたことない・オタク・低所得・水商売・胡散臭い金持ち
    思い出しただけでもこんな人達がいっぱいいたね!笑🤭
    ガル民にも知ってほしいから、トピずれにならない程度にこれからも宣伝しとくね!笑😉
    みんなに見てもらえたら友達増えるかもしれないし!笑🥳
    その為のTwitterでしょ?笑🤗

    +0

    -0

  • 5707. 匿名 2024/03/31(日) 14:04:20 

    >>5706
    大事なこと書き忘れてた💦
    恋愛経験ゼロもいたね!笑😭
    異性関係が気になっちゃうわけよね!笑😂

    +0

    -0

  • 5708. 匿名 2024/03/31(日) 19:20:40 

    おばあちゃんのお通夜とお葬式がやっと終わったところなんだけど、母親と親戚の人が嫌い過ぎて、早くしねと思った。

    +2

    -1

  • 5709. 匿名 2024/03/31(日) 21:51:11 

    もし、独裁スイッチがあったら、◯江を消して、順子を消して、◯谷消そう。考えるだけでワクワクする。性格悪い自分が好き。

    +1

    -1

  • 5710. 匿名 2024/03/31(日) 22:57:21 

    人が知らなかったことを自分が知ってたからってすぐえらそうな言い方する人なんなん

    +0

    -0

  • 5711. 匿名 2024/03/31(日) 23:31:34 

    男の話ばっかりしてんじゃねーよ
    もうアラフィフよ相手既婚者でしょうが!純粋な人きどってるけど昔の事全部忘れたん?
    めんどくさいわ

    +0

    -0

  • 5712. 匿名 2024/04/01(月) 01:06:47 

    >>431
    今度からいくつにも見えないですって答えてやればいいさ

    +0

    -0

  • 5713. 匿名 2024/04/01(月) 04:41:39 

    会社にいる低身長で短足で顔でかで足太いやつ見ると奇形かなって思っちゃうw

    +0

    -1

  • 5714. 匿名 2024/04/01(月) 16:41:44 

    Twitterとハッキングが大好きな底辺モンストユーザー達って本当に頭悪いよね!笑 私と同じ高卒かな?笑🤔
    私と地元が一緒で友達だった子(虐めたり、虐められたりしてないよ!)は早稲田に行ったんだよ!凄いよね!😄
    元気で幸せに暮らしてたらいいなぁって思うよ😌
    友達自慢とかダサいよね!笑💦💦ごめん!笑😣💦💦

    お前達って確か都民だよね?笑😗
    早稲田とか凄く通いやすいと思うんだけど…誰かいる?卒業した人?😃
    いねーよな!!笑🤣🤣🤣
    コアラには申し訳ないけど、お前らってコアラみたいな脳みそしてるもんな!笑🤭

    趣味・特技がTwitterとかモンストで、PCのスキルはハッキングができること、容姿は不細工かぁ…
    こんな人材がほしい企業とかあるのかね?笑🥺
    私から見たらただのゴミにしか見えないけど笑😂
    あ、お前らの界隈はゴミの掃き溜めだったね!笑😊💦
    あ、間違えた!💦モンスト界隈の客寄せパンダか!笑😉
    底辺仲間を増やさなきゃね!笑😤

    +0

    -0

  • 5715. 匿名 2024/04/01(月) 19:44:28 

    Twitterやってなくて良かったわ~
    ガルだと間違って別トピに変な事書き込んでも大きな問題にならない
    たくさんマイナスされるだけ(笑)
    こっちに書き込めば良かったのに忘れてた

    +0

    -0

  • 5716. 匿名 2024/04/01(月) 22:25:33 

    結婚して子ども産んだら偉いの?親世代の昭和の価値観押し付けんなよ。旦那に不倫されて自分の娘に過干渉になって依存して、本当に気持ち悪い。過干渉な親って指摘されても絶対に認めないの哀れだな。

    +0

    -0

  • 5717. 匿名 2024/04/02(火) 09:38:18 

    人の死の前後って周りのドス黒い部分が吹き出すんだなーって親戚の通夜葬儀の準備から後片付けまで関わって痛感した。
    私は故人と喪主の子供のお世話の名目で末席にいたけど、それでもぐったりしたし。
    まだ法事は続くけど正直四十九日終わった先の事は知りたくないし関わりたくない。

    +1

    -0

  • 5718. 匿名 2024/04/02(火) 11:34:26 

    そんなんだから旦那にも周りの人達にも嫌われて離れていかれるんだよ
    離婚されて詰め勘違い小太りメガネ
    あと、うちの○○ちゃんはやさしいから~って言ってるけどめちゃくちゃ気強い性悪でお前に似た嫌われものだよ

    +0

    -0

  • 5719. 匿名 2024/04/02(火) 19:17:12 

    私の個人情報を勝手に見といて自分達は匿名で強気になれるTwitterとハッキングが大好きな一部の底辺モンストユーザー達が羨ましいなぁ笑🥺
    どんな家柄でどんな容姿でどんな学歴でどんな職歴なのかなぁ笑🙄
    私と同じ高卒の雰囲気を感じるのに結構偉そうよねぇ笑😒
    まさか都民の恥さらしみたいな存在じゃあないよねぇ笑☺️
    うちが買った物とかを調べて嫉妬したりとか醜い感情を抱いてる人なんていないんだよねぇ?笑😙
    それなのになんでお前達から底辺臭が漂ってるのかなぁ?笑🫢

    ぼっちの私をバカにする前に、質の良い友達を作る努力をした方がいいよ!笑🤭
    バカが束になっても賢くなれるわけじゃないからね!笑😉
    まぁ、ろくでもない人間性だから無理ゲーかな笑💦💦💦
    神様に好かれるといいね!笑😇

    +0

    -0

  • 5720. 匿名 2024/04/02(火) 21:49:43 

    偉そうに言うからだわ、ウンコマン

    +0

    -0

  • 5721. 匿名 2024/04/02(火) 21:50:52 

    うんこの処理、ざまあwww

    +0

    -0

  • 5722. 匿名 2024/04/02(火) 21:52:02 

    お前らに見せるより上に直接見せた方が株が上がります。お前らに見せても1円の得にもならんわ

    +0

    -0

  • 5723. 匿名 2024/04/02(火) 21:57:27 

    きしょきしょやん。偉そうに言うて、きしょきしょ星人やん

    +0

    -0

  • 5724. 匿名 2024/04/02(火) 22:02:08 

    結婚式かねて沖縄旅行に行ってる同級生がいるんだけど

    ウザイ頻度でSNS投稿してくるわ

    しつこい!自慢したいのは分かったから!

    さすがに投稿しすぎだわ

    ブロックしたいくらいだけど後々面倒だし

    他の人達の投稿は見たいからSNS開かないってわけにもいかず

    あーウザイ

    +1

    -0

  • 5725. 匿名 2024/04/03(水) 06:23:01 

    ざまあみろとしかwww

    +1

    -0

  • 5726. 匿名 2024/04/03(水) 15:27:48 

    30代独身の男性がマチアプでの出会いをインスタにあげてる。ご本人ぱっと見カッコいい?んだけど何故か昭和臭さがあってヘアスタイルや服装も全体的に絶妙にダサい。毎度ちょいボケかましてる投稿動画も薄寒い。
    日常風の自撮り動画をインスタにあげてる人なんていやだし、リアルに相手探してるわけではなくて「っていう設定」なんだと思うけど
    キモ…って思ってる人いないのかなってたまにコメ欄見てる

    +1

    -0

  • 5727. 匿名 2024/04/03(水) 15:46:43 

    自分が上司からお気に入りだと勘違いしてるアホがいる。年齢的に若いからってだけよ。おっさんに好かれて職場でウキウキしてるくらいだから、一生彼氏なんかできないよね~おっさんに気に入られて喜んでんだもん、きしょきしょマックスやん

    +1

    -0

  • 5728. 匿名 2024/04/03(水) 17:31:05 

    布団かビショビショ

    +0

    -0

  • 5729. 匿名 2024/04/04(木) 12:33:05 


    モンスト界隈の客寄せパンダさん🐼

    ごきげんよう😊✨

    +0

    -1

  • 5730. 匿名 2024/04/04(木) 12:47:29 

    アホやな、さっさと直せ

    +0

    -0

  • 5731. 匿名 2024/04/04(木) 18:42:28 

    女子医◯の佐◯め◯み

    高校時代から男遊びして風俗バイトして男経験3ケタ。性病で早く◯ね。

    +0

    -0

  • 5732. 匿名 2024/04/04(木) 18:45:10 

    >>5726
    よこ

    いつもドア開けてガクッとうなだれる所から動画が始まるやつ?笑
    イケメン風だし今風の緩ダボなセットアップとか基本ダボついてるけど、たしかに昭和感ある。

    +1

    -0

  • 5733. 匿名 2024/04/04(木) 22:52:07 


    モンスト界隈の客寄せパンダさん🐼

    ごきげんよう😘✨

    今日もママが作ってくれたご飯を食べて元気よくハッキングしてたね!笑😉
    日本が平和な国でよかったね!😊
    昔戦争に行って戦ってくれた方々がいたから今があるんだよ!😃
    モテないくらいでいじけてちゃダメだよ!笑🥺
    寂しかったらモンストとVチューバーにひたすら課金しないとね!笑🤭
    頑張ってね!笑😣

    +0

    -2

  • 5734. 匿名 2024/04/06(土) 02:00:09 

    毒親はやく死んてほしい

    +1

    -0

  • 5735. 匿名 2024/04/06(土) 02:01:37 

    自分の人生がつまんないからって私の人生妨害してくるなー!

    +0

    -0

  • 5736. 匿名 2024/04/06(土) 13:39:50 

    とんちんかんなレスつけてくる奴なんなの

    +1

    -0

  • 5737. 匿名 2024/04/06(土) 14:27:28 

    外出至上主義の義母うるさいんだよ。のんびり過ごしたい日だってあるんだよ。たった1日で何の変化があるんだよ。うるさいなー

    +0

    -0

  • 5738. 匿名 2024/04/06(土) 19:35:46 

    レベル低すぎ

    +0

    -1

  • 5739. 匿名 2024/04/08(月) 08:44:52 

    麻薬を好んでやるような頭も心も弱いやつは勝手にしんだらええねん

    +0

    -0

  • 5740. 匿名 2024/04/08(月) 13:32:33 

    妖怪しかおらん学校てどんな?

    +1

    -0

  • 5741. 匿名 2024/04/08(月) 18:54:07 


    モンスト界隈の客寄せパンダたん🐼

    ごきげんよう🥰

    おバカな赤たんだからまだハッキングしてるのかな?笑😊
    お前らは個人情報を見ただけで相手がどんな人間かわかるエスパーのはずなのに、リアルでは何も活かせず普通の人達とはどんどん距離が出来ていき、やがて虚しい人生を終わらせるのかな?笑🥺
    私の人生に執着してばかりでろくな人生をおくれてないから可哀想ね笑🤭
    外に出れば色んな人と出会えて楽しいのに…笑😌
    最近はお前らっぽいコメントを見つけると自演してるように見えちゃうんだよね笑😂
    自分で画像貼って自分でコメントしてる猛者おる?笑😤

    +0

    -0

  • 5742. 匿名 2024/04/08(月) 20:47:28 

    許せない人ばっか。全員爆発しろ。マジで。

    +0

    -0

  • 5743. 匿名 2024/04/08(月) 22:16:36 

    人の時間を何だと思ってんだ
    時給換算して請求するぞクソガキ
    まじで舐め腐ってる

    +0

    -0

  • 5744. 匿名 2024/04/08(月) 22:44:18 

    私は性格めちゃくちゃ悪いから、新人に優しく教えることがしんどい。猫被って優しいフリしてたけど面倒くさい。

    +0

    -0

  • 5745. 匿名 2024/04/09(火) 06:06:37 

    こんな可愛い私がテーマパークのダンサーになれないなんておかしいから障◯者を周りに置いて自分の承認欲求の道具に使ってます💖
    それで法人化しました、まじ世の中ちょろい
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピ Part15

    +0

    -0

  • 5746. 匿名 2024/04/09(火) 07:47:35 

    老害いらん 消えて下さい お願いします

    +0

    -0

  • 5747. 匿名 2024/04/09(火) 09:31:20 


    スマホをハッキングしながら5ちゃんのモンストスレに連投してる底辺たん🐨
    ごきげんよう🤭

    死んだのか気になって久々に様子を見に行ったよ!笑😉
    安否確認大事よね!笑🥺
    ちょっと頭の病気が進行してたけど相変わらず元気そうで何よりです笑😊
    私も凄く元気で幸せな毎日を過ごしてるよ!笑😆
    ネット上にいるお前ら底辺達と出会えたお陰で、人生の楽しさや素晴らしさを理解できるようになったから凄く感謝してるよ笑😌
    神様ってやっぱいるんだなぁって思う😃
    お前らもまだ生きてるから神様に見守られてるんだと思うよ!笑🤗
    客寄せパンダたん可愛いなぁって!笑🤣

    +0

    -0

  • 5748. 匿名 2024/04/10(水) 08:32:03 


    モンスト界隈の客寄せパンダの底辺たん🐼
    ごきげんよう😁

    敗北者として生まれて、唯一勝った気になれることがハッキングだったのかな?笑😊
    お外で人とも喋れず寂しい人生だね笑🥲
    お前らおバカな底辺たん達が捕まったら、懲役3年以下または100万円以下の罰金だってよ!笑🙄
    もともとお先真っ暗な人生なのに前科持ちっていう泊がつくね!笑😉
    人生がハードモードからベリーハードだ!笑🤗
    面白そうだからハッキングの依頼した方がいいかな?笑🤭
    でもお前ら犯罪者たん達みたいに暇じゃないんだよなぁ笑🥺💦
    まぁ構ってほしくてずっと5ちゃんでアピールしてたり、チー牛なのにガルちゃんでもアピールが止まらないみたいだから考えとくね!笑😃💦

    +0

    -0

  • 5749. 匿名 2024/04/10(水) 13:51:42 

    うちの子供には挨拶をするよう教えてきたし、学校からもきちんと挨拶をするよう指導されてるんだけど、登校班の2~4年の子達が絶対に無視なのよね
    その子達のお兄ちゃんお姉ちゃんが挨拶してても下の子達は無視なのよ、付き添いの保護者も咎めたりしないの
    大人げないけど各々名前出して挨拶してやろうかなって大人気なく思ってしまうわ

    +0

    -0

  • 5750. 匿名 2024/04/10(水) 16:56:33 

    レスしてくんな

    +0

    -0

  • 5751. 匿名 2024/04/10(水) 17:17:26 

    クソコメつけやがって
    明日うんこ踏め

    +0

    -0

  • 5752. 匿名 2024/04/10(水) 18:13:37 

    毒親持ちって母親の話題になるとすぐ湧いてきて自分語りするよね
    そのエピソード今は求められてないの分からないかな
    他人に毒撒き散らして毒親と同じことしてる自覚ある?

    +0

    -3

  • 5753. 匿名 2024/04/11(木) 12:28:41 

    私のことをアントニオ猪木に似てるってバカにしてた、モンストの金持ちグループのリーダーのおばさんて元水商売っぽいよね!笑🤔
    お料理の写真をよくTwitterに投稿してたけどセレブ気取りだったのかな?笑😅
    てかセレブだったら、他人のスマホをハッキングしたりバカな庶民の友達なんていないと思うんだよね!笑🥺💦
    きっとセレブの中の底辺なんだろうな…!笑😊💦

    ここだから言えるけど…あのグループの紹介動画?みたいなの、凄くダサくて見てるこっちが恥ずかしくなって鳥肌立っちゃったよ!笑😰
    頭お花畑みたいな仲間がいてよかったね…!笑💦💦

    無類のパンダ好きって書いてバカにしてた、おばさんの友達のアカウントに港区の文字を見つけてなんか察しちゃったよ…笑💦💦
    頭よくないよね…笑💦💦絶対!笑🤣

    +0

    -0

  • 5754. 匿名 2024/04/12(金) 06:35:24 

    >>5075
    駅弁のほうが遥かに格下。

    +0

    -1

  • 5755. 匿名 2024/04/12(金) 08:52:18 


    モンスト界隈の犯罪者の客寄せパンダたん🐼

    ごきげんよう🥱

    嫉妬に狂って5ちゃんで連投してる貧乏人の統失はハッキングの主犯なのかな?笑🤔
    私がモンストやめたあとからずっとあの状態だったとかヤバすぎて笑える笑😂
    全部見てないから知らんけど誰もモンストの話ししてないよね笑😅

    終わってる人生を受け入れられないんだろうな…笑😣
    自分が不幸なのは他人のせいっていう思考してそう…笑💦
    ガチャに夢中になりすぎて美味しいご飯も食べに行けない課金者とかバカだし惨めだよね笑🤭
    一部の底辺モンストユーザー達は笑える要素がありすぎ笑😊
    ネットでしかイキがれない人生お疲れ様です笑🫡

    +0

    -0

  • 5756. 匿名 2024/04/12(金) 20:25:20 

    >>12
    よろしくしないよ

    +0

    -0

  • 5757. 匿名 2024/04/12(金) 21:22:12 

    >>2044
    ガキは引っ込んどけww

    +0

    -0

  • 5758. 匿名 2024/04/12(金) 22:19:36 

    感じ悪い人に腹立ってクレーム書いたろかと思ったけど、口コミサイトで年収見てみたら可哀想だから辞めとこってなった

    +1

    -0

  • 5759. 匿名 2024/04/13(土) 13:48:25 

    手抜きご飯をわざわざSNSにアップしているワーママ、そしてそれをやたらと褒めちぎるコメを送るママ垢、全く意味がわからない。

    子育てや家事の手抜きを正当化したいがために味方作りをいる構図が気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 5760. 匿名 2024/04/13(土) 18:14:50 

    マイナスは図星w

    +0

    -0

  • 5761. 匿名 2024/04/13(土) 22:11:47 

    人を煽る時は誤字脱字しないようにしなー?
    ムカついて投稿しちゃったんだね、よしよし

    +0

    -0

  • 5762. 匿名 2024/04/14(日) 10:29:37 

    ガル民て菓子パンとふりかけご飯とカップ麺が主食の下層育ちデブス多そう
    知能もアレで読解力ないから厄介

    +1

    -0

  • 5763. 匿名 2024/04/14(日) 13:14:10 

    お婆ちゃんがそろそろ亡くなりそう。昔から毒婆で嫌いだったけど、介護になる事なく、病院で逝きそうな事には感謝したい。

    +1

    -0

  • 5764. 匿名 2024/04/14(日) 20:52:47 

    和菓子好きだから和菓子トピ覗いたら貼られてる画像のセンスがイマイチすぎてムカついた

    +2

    -0

  • 5765. 匿名 2024/04/15(月) 15:40:04 

    生活感トピ立った
    だらしない画像は生々しくて気持ち悪いし、普通にちゃんとしてる画像は鼻につく
    見て不快感を味わうのが楽しい

    +1

    -0

  • 5766. 匿名 2024/04/15(月) 18:20:20 

    パートババア、コロナになってんじゃねーよ。普段から都合のいい勤務しといてさぁ。こっちがテメーの穴埋めしないといけないんだよ。使えねーからやめちまえ

    +2

    -1

  • 5767. 匿名 2024/04/16(火) 01:19:01 


    モンスト界隈の客寄せパンダたん🐼
    ごきげんよう😉

    まだ嫉妬に狂って統失発動してるのかな?笑🤭
    他人の足を引っ張ろうとしないで自分が幸せになれるように努力したらいいのに笑🥺
    まぁコアラの脳みそみたいにツルツルだから考えることもできないんだよね笑😣💦
    あのね、お前らみたいな低俗な連中が生きようが死のうが世の中の人達はどうでもいいと思ってるんだよ笑😃💦
    Twitterしか居場所がなかったり人と関われないから知らなかったでしょ?笑🥲💦

    てかママがいなくなったらどうすんのかね?笑🙄
    そういう時もTwitterでママがいないぴえんとか投稿して底辺同士慰め合うのかな?笑😅
    んなことしてねーで働けよって思うけどね笑😮‍💨

    +0

    -0

  • 5768. 匿名 2024/04/16(火) 08:44:35 

    ヨーロッパかぶれババアキツイ

    +1

    -0

  • 5769. 匿名 2024/04/16(火) 16:27:33 

    ベビちゃんって言い方引くんだけど

    +1

    -0

  • 5770. 匿名 2024/04/16(火) 19:06:03 

    Fランのくせに留年までして顔も性格もブスってどんだけよw

    貧乏なんだから、さっさと働きなさいよ

    +0

    -0

  • 5771. 匿名 2024/04/16(火) 21:28:32 

    コメントで子なしは重いものも持てない、虫とか汚いもので悲鳴をあげたり要領が悪くてイラッとする、考え方が幼いと思うって‥子持ち子なし関係無いじゃん。
    介護してたから重い物は持つし、下の世話してたし虫は退治するし。人によるだろ。考え方が幼いって意味分からないわ。

    +3

    -0

  • 5772. 匿名 2024/04/17(水) 03:03:45 

    韓国漫画か知らんけど
    男色のカラー漫画が不快
    顔が傷だらけで烏帽子みたいのかぶった男と
    白い服着た長髪の男の召使いのやつー

    +0

    -0

  • 5773. 匿名 2024/04/17(水) 09:19:53 

    別のトピにしたコメに対して「わかんなーい」って体で長々と我が子語りの「すごいね」待ちなレスされたからスルーした
    別の人がちょっとずらして褒めてないコメ返しててちょっとスッキリ
    我が子の自慢話で喜ぶのは身内だけネット上でもうざいだけ

    +2

    -0

  • 5774. 匿名 2024/04/17(水) 12:27:21 

    居着いてるマイナス魔きもい

    +0

    -1

  • 5775. 匿名 2024/04/17(水) 12:42:58 


    モンストに誇りをもってる底辺犯罪者ストライカーの客寄せパンダたん🐼
    生まれた瞬間から惨めな人生が約束されてる敗北者の引きこもりチー牛たん💻🧀🐮
    ごきげんよう🥳

    どちらにも言えることだけど、Twitterばっかやってると持病の自己愛性人格障害が悪化すると思うよ笑😅
    お外に出ても雑魚で人権がないからTwitterとかモンストに依存しちゃうんだよね笑😢
    どん底なのに誰が未来を守ってくれるのかな?笑🥺
    ママかな?笑🤭

    容姿悪い・頭悪い・コミュ力ない・人望ない・お金ない…あげたらきりがないね!笑😭
    ネットの世界に引きこもってれば傷つくことも少ないからきっと幸せなのかな?笑😔
    どんなに不細工で終わった生活してても、底辺趣味のモンストでPS自慢したりガチャ限運極自慢とかすれば、誰かが反応してくれたりチヤホヤしてくれるから最高だよね!笑😆
    匿名でも利用できるTwitterは偉大なんだな!笑😤
    引き続き頑張れよ!笑 アンポンタン!笑😊

    +0

    -0

  • 5776. 匿名 2024/04/17(水) 14:42:20 

    >>5754
    大学受験したことない中卒かな?

    +0

    -1

  • 5777. 匿名 2024/04/17(水) 16:13:19 

    大豆ミート食ってるやつ大抵意識高い系なんちゃってビーガンだから大豆ミートも胡散臭い
    そこまで肉感求めるなら肉食えや
    肉感不要なら豆腐とかで十分でしょ

    +0

    -1

  • 5778. 匿名 2024/04/17(水) 22:21:09 

    新人と会話するのダルい。こっちは別に話すことないのよ。きついわ。なんで新人に愛想笑いせなあかんねん。ダルい。もう関わりたくない。なんでやさしく教えなあかんねん。まじでダルい。

    +2

    -1

  • 5779. 匿名 2024/04/18(木) 10:38:13 


    モンストに誇りをもってる底辺犯罪者ストライカーの客寄せパンダたん💻🐼
    生まれた瞬間から惨めな人生が約束されてる敗北者の引きこもりチー牛たん💻🧀🐮
    ごきげんよう☺️

    暇だから5ちゃんのモンストスレ覗いたんだけど、相変わらず貧乏くさいスレだね…笑😅
    会話の内容がめっちゃ底辺だよね…笑🤭
    てかお前らみたいにチー牛じゃないからネットに詳しくないんだけど、あれって一人の統失が連投してるの?それとも底辺仲間達でちゃんと会話してるの?
    まぁどうでもいいんだけどさ笑😌

    他人のスマホをハッキングして喜んでるような嫉妬深い貧乏人に生まれなくて本当によかった!!笑😊
    弱者男性は犯罪者になるって自ら証明してるから凄いよね!笑😉
    金欠になったらお金持ちのYouTuberにたからないとね!笑😭
    リアル乞食、みんなでたかれば怖くない笑😤

    +0

    -0

  • 5780. 匿名 2024/04/18(木) 17:44:10 

    「Kevin's English Room好きな人」というトピをめっちゃ嫌いだわと思いながら開いて、苦虫を噛み潰したような表情でコメントを読んだ

    +0

    -1

  • 5781. 匿名 2024/04/19(金) 00:26:09 

    ざまあwww結局、辞めるんかいwwwマジ、ざまあとしかwww仕事できないから仕方ないね、社長に嫌われてるから仕方ないねwww

    +0

    -1

  • 5782. 匿名 2024/04/19(金) 00:28:56 

    遠いところからわざわざパート、定期目当てなのがバレバレ。挙げ句にこどもが体調悪いとか嘘ついて休みまくるし、そもそも仕事できないとか終わってるよ〜、さらば主婦〜、もう来んなよ~

    +0

    -1

  • 5783. 匿名 2024/04/19(金) 00:32:36 

    楽しすぎるwww子持ちパートが辞めるとかウケるwwwでしょうねしかないwww

    +0

    -1

  • 5784. 匿名 2024/04/19(金) 02:49:48 

    いきなりだから上司からも見放される、放置じゃん

    +0

    -1

  • 5785. 匿名 2024/04/21(日) 17:19:41 

    福島の桜峠で親子3人赤い服麦わら帽子のお揃いの服装で、インスタ写真のためか子供に丘と峠に別れて遠くから細かい指示を出しながらでっかい声で会話しててすごい迷惑。失礼だけど全員顔良くないし全体的に気持ち悪い。
    周りに「すみませぇ〜ん!!テヘペロ」て挨拶してて自分は微笑ましい目線だと思ってるかもしれない周囲はがすっごい冷ややかだよ…
    花見静かに出来ない奴は消えてほしい。変なもん見せんな。

    +0

    -0

  • 5786. 匿名 2024/04/21(日) 20:08:24 

    廣瀬◯◯つぶれたらいいのに。全ての元凶。

    +0

    -0

  • 5787. 匿名 2024/04/22(月) 22:48:36 

    発狂するわ。訳わからんこと言ってくるのやめてくれへん?苛つく。しねばいいのに。

    +0

    -0

  • 5788. 匿名 2024/04/22(月) 22:49:45 

    大丈夫ですか?ってお前のせいでしんどいんじゃ。

    +0

    -0

  • 5789. 匿名 2024/04/23(火) 02:37:51 

    あのバカ親子ムカつくぜ!子供をダシに使いやがって好きなバンドギターに近づくモンペ親子クソガキもその気になりやがって調子に乗るな痛い目にあったら面白いのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード