ガールズちゃんねる

【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピ part13

8509コメント2023/09/23(土) 18:09

  • 1. 匿名 2023/08/24(木) 11:33:37 

    芸能人の不倫にマジメに怒ってる人たちを見ると、現実が充実していなくて暇で暇で仕方ない人たちなんだなぁ、と毎回思っています。

    ※行きすぎた誹謗中傷には注意して、性格悪い人だけで雑談しましょう。

    +1738

    -152

  • 2. 匿名 2023/08/24(木) 11:33:58 

    私以外みんなブス!

    +1015

    -166

  • 3. 匿名 2023/08/24(木) 11:34:21 

    デスノート欲しい

    +2150

    -23

  • 4. 匿名 2023/08/24(木) 11:34:35 

    旦那が朝出勤する時間が遅くなってイライラする。何もしないくせに遅くまで家にいるとか邪魔だし、早く行って欲しい!!

    +2104

    -77

  • 5. 匿名 2023/08/24(木) 11:34:50 

    行き過ぎてない誹謗中傷なんてあるの?
    誹謗中傷って時点でアウトじゃないの~~?

    +613

    -56

  • 6. 匿名 2023/08/24(木) 11:34:53 

    >>1
    不倫叩いてる方ならまだしも全然性格悪くない
    保険で性格悪い人って言ってるだけじじゃん

    +599

    -48

  • 7. 匿名 2023/08/24(木) 11:34:59 

    暑い中馬鹿じゃないの甲子園

    +2025

    -156

  • 8. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:02 

    いきってるブスが本当嫌い
    自分の顔よく見てからにしろや

    +1918

    -44

  • 9. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:08 

    慶◯大嫌い

    +1497

    -138

  • 10. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:16 

    結婚しないんじゃなくて出来ないんだろがw

    +960

    -176

  • 11. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:17 

    慶應の件で文句言ってる人達、負け犬の遠吠えにしか聞こえない

    +113

    -298

  • 12. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:17 

    愚かな価値観の書き込み多いなあと感じる

    +268

    -20

  • 13. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:18 

    嫌みを思い付くことに長けている
    言葉には出さないけど

    +481

    -16

  • 14. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:19 

    パート13なの? 初めてお目にかかったわ

    +681

    -6

  • 15. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:20 

    リア充爆発しろ

    +341

    -33

  • 16. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:30 

    コストコ並ぶのいなかっぺ

    +667

    -43

  • 17. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:32 

    うるせーんだよ、◯ねよが心の中の口癖

    +1192

    -42

  • 18. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:39 

    北朝鮮ミサイル早く当てにこいよ

    +181

    -191

  • 19. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:45 

    正義中毒なんじゃ?
    悪いことをした人を叩くとドーパミンがたくさん出て快感なんだよ。

    +388

    -16

  • 20. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:47 

    トリガー条項発動見送りうぜえええええ
    当たり前に発動しろよ頭悪すぎ

    +251

    -9

  • 21. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:51 

    >>1
    それで性格悪いんだったら
    極悪人だらけだよガルちゃんなんて

    +376

    -12

  • 22. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:55 

    世界大戦起こらないかな

    +29

    -102

  • 23. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:57 

    >>1
    サレ妻多いなぁと思う。
    しかも経済力ないから男じゃなくて女だけ叩くの笑

    +436

    -33

  • 24. 匿名 2023/08/24(木) 11:35:59 

    隣家の工事で埃っぽくて洗濯物洗い直し。むかつく!

    +439

    -17

  • 25. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:01 

    ママ友に合わせて妬まれないようにもっとバカの振りするの疲れる

    +697

    -15

  • 26. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:04 

    >>11
    眼中にもないわ

    +44

    -17

  • 27. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:12 

    はーい!
    めちゃくちゃ性格悪い事を自覚していますが、それを外には出さない(出てるかもだけど)様にしています。

    +457

    -14

  • 28. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:14 

    年寄りはさっさと逝った方がいんじゃない?
    じゃないと日本が滅びる

    +937

    -146

  • 29. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:18 

    >>1
    最近人相悪くなってきてやばい!

    +288

    -7

  • 30. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:21 

    性加害しといて俺は悪くないと言ってるヤツら全員北極海に沈めたい

    +724

    -9

  • 31. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:22 

    >>3
    1冊じゃ足りん
    束で欲しい

    +389

    -8

  • 32. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:25 

    暑すぎ!!しかも湿気ウザイ!!
    ふざけんな、本気で!!

    +751

    -10

  • 33. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:25 

    >>18
    ほんとそれな。できないくせに。
    日本からたくさんお金もらってるらしいし。

    +187

    -8

  • 34. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:34 

    >>5
    誹謗中傷とまではいかなくても言われる方にも原因ありそう
    見たくない事実でも目を背けないで欲しい

    +26

    -60

  • 35. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:36 

    どのチャンネルも企業案件

    +239

    -4

  • 36. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:37 

    >>19
    正義中毒の人大っ嫌い

    +245

    -26

  • 37. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:48 

    がるって他人の人生にすごい過干渉な人多いよね
    みんなそんな他人の人生気になるの?
    正直ガル民が幸せだろうが不幸だろうがどーでもいいし、私の人生に1ミリも影響しないよ

    +466

    -21

  • 38. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:51 

    子供を男女1人ずつ生んだ元友人

    デキの悪いブスガキでもマナー最悪でも、生んだだけで威張れていいな

    +358

    -51

  • 39. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:55 

    >>1
    不倫擁護してる人は自分もやってるんだろうなあと思う
    不倫なんてスルーと書きに来てる人は
    不倫で騒ぐ人を下に見つつも自分も混じりたい願望がにじみ出ててるなあと思う

    +195

    -80

  • 40. 匿名 2023/08/24(木) 11:36:56 

    >>9
    こう言う人の学歴が気になるw

    +82

    -160

  • 41. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:01 

    >>9
    私もなんかムカつく

    +465

    -40

  • 42. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:08 

    >>1
    トピ主全然性格悪く無くてビックリしたw
    私、心くんのトピにふざけて何回も首吊り縄の画像貼ってたら警察家に来たからw

    +17

    -88

  • 43. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:14 

    >>18
    日本に打たれるのは迷惑だから他の国に当てて欲しい
    ちゃんと中心を狙って欲しいわ

    +191

    -11

  • 44. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:15 

    揉め事起こると、外野の立ち位置で面白がって観察してる

    +189

    -5

  • 45. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:22 

    商業施設とか駅のパウダールームで長い時間占領してるおブス。それだけ頑張ってるところ悪いけど、たいして変わってなくね?

    +618

    -7

  • 46. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:24 

    >>18
    出来ればピンポイントで国会中の国会議事堂に当たってほしい

    +308

    -10

  • 47. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:24 

    貧乏人税金使わず生きろ

    +183

    -16

  • 48. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:25 

    >>1
    予防線張りながら、中途半端な主張するって恥ずかしくないか?

    それらに真面目に反論してる地点で、あなたも目糞鼻糞だぞ

    +37

    -21

  • 49. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:32 

    >>34
    いじめっ子すぎる、あなたがこのトピにいるのは凄く正しい

    +90

    -5

  • 50. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:33 

    あの女、死 ね。

    +276

    -14

  • 51. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:34 

    私をいじめた奴らは新国立劇場で公開処刑にしてやりたいわ、勿論テレビ生放送で

    +228

    -7

  • 52. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:35 

    普段細かいことまでいちいち指摘してくるお局が
    仕事でミスした時は心の中でヨッシャって思ってしまう

    +226

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:39 

    >>42
    性格悪いってよりそれは頭おかしい

    +141

    -5

  • 54. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:40 

    近所の線香の臭いが24時間換気のせいで流れ込んでいる、〇ねや!!

    +16

    -26

  • 55. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:48 

    旦那叩きまじで嫌い
    お前も同レベルの女だよって見下してるw
    自分は男見る目あったし尽くすよか尽くされる女になるが1番だわ

    +191

    -36

  • 56. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:49 

    >>28
    私は祖父母と仲良伽羅長生きして欲しい
    それ以外は知らん

    +25

    -43

  • 57. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:51 

    色々とアップデートできてないオッサン達ウザすぎる
    昔は〜とか知らねーよ!
    今は今なんだよ!

    +231

    -10

  • 58. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:54 

    >>46
    また選挙やることになるけど

    +3

    -7

  • 59. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:57 

    >>37
    自分が不幸だからだわよ

    +49

    -2

  • 60. 匿名 2023/08/24(木) 11:37:58 

    >>28
    年寄りも若い時は頑張っていたはすだ。
    それより若くても社会の役に立ててない人たちの方がいらないかな。

    +316

    -32

  • 61. 匿名 2023/08/24(木) 11:38:02 

    >>1
    芸能人に盲目になってる貴女の人生が一番余裕ないよ

    +23

    -22

  • 62. 匿名 2023/08/24(木) 11:38:14 

    性加害はもちろんやる方が悪いけど、自衛だって必要だと思う
    空き巣する方が悪いけど戸締りして気をつけるでしょ?

    +218

    -22

  • 63. 匿名 2023/08/24(木) 11:38:20 

    吉高由里子に似てるって言われて以来、調子乗って吉高由里子を意識しまくってる子

    単なるお世辞だって気づけよブス

    +235

    -14

  • 64. 匿名 2023/08/24(木) 11:38:29 

    >>57
    今が今だけで存在してると思ってるのか

    +16

    -5

  • 65. 匿名 2023/08/24(木) 11:38:37 

    良かったらここ座ってくださいって席譲ってるんだから素直に座れよ
    遠慮されてもう一度同じ席に座ったあとまた譲った方が良さそうな人が来て声をかけようか迷ってしまう側の身にもなれよ

    +379

    -2

  • 66. 匿名 2023/08/24(木) 11:38:38 

    >>18
    黒電話さんの上に落ちるようにすればいい

    +191

    -2

  • 67. 匿名 2023/08/24(木) 11:38:41 

    ウクライナそろそろヤられちゃいな、お前の国元々評判悪かっただろうか

    +87

    -37

  • 68. 匿名 2023/08/24(木) 11:38:42 

    めちゃくちゃ性格悪い人限定ってことはガル民は全員参加してOKってこと?

    +124

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/24(木) 11:38:57 

    >>34
    無自覚いじめっ子だな

    +31

    -4

  • 70. 匿名 2023/08/24(木) 11:39:02 

    50代くらいのおばさんが駅のホームでフラフラ歩きスマホしてて、周りの人を避けきれずにすっ転んでた。笑うわ。

    +170

    -4

  • 71. 匿名 2023/08/24(木) 11:39:06 

    無敵の人は害のない一般市民を狙わないで欲しい

    +62

    -4

  • 72. 匿名 2023/08/24(木) 11:39:10 

    デブは心の病気だと思ってる
    ガルで病気で(薬の副作用)太ってる人もいるから!ってコメント見ると、そうだね…みんな病気だよね…って思う

    +236

    -27

  • 73. 匿名 2023/08/24(木) 11:39:11 

    ダイエット成功してから、前は見た目に憧れていた職場の先輩や友人がみんな太って見えるようになった。
    これなら私の方がスタイル良いじゃん

    +70

    -10

  • 74. 匿名 2023/08/24(木) 11:39:14 

    Chu!可愛くてごめん
    小柄で華奢でごめん
    Chu!あざとくてごめん
    ムカツいちゃうよねザマァ

    +103

    -6

  • 75. 匿名 2023/08/24(木) 11:39:26 

    韓国の整形男性をイケメンとかいってる人、悪いけど視力低下か眼病かなんかなんだろうと思ってる(ごめんね)

    +395

    -9

  • 76. 匿名 2023/08/24(木) 11:39:26 

    クズをメチャクチャに罵倒すると気持ち良い。
    どれだけ言い返されても、クズがなんか言ってるとしか思わないから、自分は無傷のままクズをイライラさせて気持ち良くなれる。

    +80

    -4

  • 77. 匿名 2023/08/24(木) 11:39:36 

    >>63
    吉高由里子似

    若い以外取り柄がない地味な子に言うときある

    +147

    -5

  • 78. 匿名 2023/08/24(木) 11:39:38 

    ガル民の無職の主婦率の高さ!
    風俗行かれちゃって~(でも別れる気はありません!)
    浮気されちゃって~(でも別れる気はありません!)

    経済学にも精神的にも自立してないおばさんは、男に取って相当負担だと思う。

    +117

    -22

  • 79. 匿名 2023/08/24(木) 11:39:45 

    プリゴジン、、

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/24(木) 11:39:49 

    貧乏は子供産むな。

    +263

    -3

  • 81. 匿名 2023/08/24(木) 11:39:54 

    同性へのセクハラする女、大嫌い

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:01 

    同じマンションの住人
    こっちが挨拶してもシカト
    不細工がスカしてんじゃねーよ
    って小声で呟いちゃったw

    +269

    -5

  • 83. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:02 

    >>66
    発射したミサイルがUターンして真下に落ちるの想像したらアホすぎて笑える

    +127

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:07 

    >>80
    貧乏ほど産むよ

    +129

    -3

  • 85. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:08 

    墓とか仏壇とか馬鹿じゃねぇの?
    墓や仏壇が無いと故人を思う気持ちが保てないなら忘れていいだろ
    それらがなくともいつも思い出してやれば供養になるのに

    +206

    -14

  • 86. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:16 

    >>68
    よく気がついたね
    頭いい

    +59

    -3

  • 87. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:16 

    >>46
    首都圏に全滅するからそれは勘弁

    +12

    -12

  • 88. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:19 

    アプリで知り合った男達に奇跡の一枚写真を送って、実際会ったら「顔違うね」と言われ1回目で切られた顔面ジャガイモ女

    バカなのかな

    +94

    -2

  • 89. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:23 

    >>1
    主は別に性格悪くなくない?

    +58

    -13

  • 90. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:33 

    >>58
    今度からは今の政治家の10分の1で構成
    経費削減
    不景気だから仕方ないよね

    +120

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:44 

    >>1
    女の性格悪いアピール=男の武勇伝、ヤンチャ自慢


    +102

    -7

  • 92. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:46 

    ガルでのレスバ、低能同士がやりあってて馬鹿みたいwおもろーwて感じで見てる

    +79

    -4

  • 93. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:50 

    >>69
    そんなコメントしかできないから、そんな人生なんだぞ

    +3

    -12

  • 94. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:51 

    >>1
    わかる!!怒っていいのは当事者だけであって、部外者のくせに謝罪しろ、謝罪しろって言うよね。なぜアンタらに謝罪しなきゃなんないわけwwって思うよ

    +131

    -21

  • 95. 匿名 2023/08/24(木) 11:40:52 

    >>75
    本当は微塵も思ってないのに(ごめんね)とか書くあたりなかなか性悪でいいね

    +122

    -1

  • 96. 匿名 2023/08/24(木) 11:41:11 

    旦那の夕飯
    子供達の残りにチーズトッピングしたりして、味変して出してる
    最近、私への言葉遣い酷いし、仕事疲れたアピールと、ご苦労の一言ないのかとか言う罰
    離乳食の残りもシラスと大葉入れてリゾットだっつって出してやった

    +89

    -17

  • 97. 匿名 2023/08/24(木) 11:41:18 

    >>18
    南北で戦争して両方滅びてほしい

    +215

    -4

  • 98. 匿名 2023/08/24(木) 11:41:22 

    >>11
    卒業して何十年も経つのに強い絆()の学閥意識は純粋にすごいなって思います
    野球は知らん

    +80

    -4

  • 99. 匿名 2023/08/24(木) 11:41:27 

    温泉、サウナに行く度に周りの女子がだいたいスタイル悪くて安心しちゃいます

    +88

    -5

  • 100. 匿名 2023/08/24(木) 11:41:30 

    >>63
    前にもどっかで書き込んでなかった?

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2023/08/24(木) 11:41:30 

    >>9
    妨害学校

    +378

    -29

  • 102. 匿名 2023/08/24(木) 11:41:30 

    ジャニーズ喜多川だけじゃなくてジャニーさんジャニーさん言ってきたジャニーズタレントも苦手

    +151

    -8

  • 103. 匿名 2023/08/24(木) 11:41:36 

    >>8
    でも、鏡だと正確な顔分からないし、最新のカメラは加工されちゃうし、今じゃ本当の自分の顔なんて分かりにくいよ
    いきってる人なら余計、顔も性格も加工するだろうし
    だから、可愛いって勘違いするし、自分を見直す機能がないんだから無理なこと言っちゃダメだよ、赤ちゃんに泣くなと言ってるようなものだよと思う私からすると優しいよ。

    +59

    -26

  • 104. 匿名 2023/08/24(木) 11:41:37 

    多分このトピも直ぐに採用されたんだろうな
    自分の時も平和で誰もが書き込み出来るようなトピは全然認証されなくて
    暗い陰湿なトピ上げたら10分ちょっとで採用された、実際物凄いコメ数になった

    +32

    -1

  • 105. 匿名 2023/08/24(木) 11:41:41 

    >>42
    あなたのところには警察来るけど
    山下おばさんとかはあちゅうとかは警察取り締まらんのかな

    +15

    -29

  • 106. 匿名 2023/08/24(木) 11:42:01 

    >>9
    慶◯があなたに何したの?

    +56

    -103

  • 107. 匿名 2023/08/24(木) 11:42:08 

    >>75
    ほんとに不細工な人いてビビる
    厚化粧でも隠しきれてないし、うちの弟よりヤバイ顔が何人かいる

    +145

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/24(木) 11:42:12 

    粛清か
    あー粛清か
    粛清か

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/24(木) 11:42:34 

    >>98
    こう言うわざわざ()つけるコメントみると必死だなぁ悔しいんだろうなぁバカだなぁと思って笑ってる

    +5

    -25

  • 110. 匿名 2023/08/24(木) 11:42:44 

    >>64
    古いやり方ばっか固執してバカか?と思う。パソコンのやり方も同じ事何度も聞いてきてウザい。
    メモとれって思うし、自分で勉強しろや

    +11

    -6

  • 111. 匿名 2023/08/24(木) 11:42:52 

    悪人だらけの国になったな、日本
    日本代表なんて応援する気おこらないや

    +38

    -5

  • 112. 匿名 2023/08/24(木) 11:42:55 

    >>103
    いみわかんない

    +40

    -2

  • 113. 匿名 2023/08/24(木) 11:42:58 

    >>1
    どちらかというと芸能人の不倫を「それぞれの家庭の問題であって私たちに関係ない」という人に醒めるけどな
    いい人キャラで売ってる芸能人はそのイメージで仕事をもらってるんだからキャラを死守しろよと思う

    +124

    -22

  • 114. 匿名 2023/08/24(木) 11:42:59 

    専業主婦してる私に色々嫌味を言ってくるようになった大親友の友達。
    だったらわざわざ子供3人作って注文住宅建てて新車買ってどれもこれも欲張らなかったらよかったのに。頭悪いよ。収入考えて生活しろよな。

    +181

    -6

  • 115. 匿名 2023/08/24(木) 11:43:01 

    四ツ谷の森キモすぎる

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/24(木) 11:43:13 

    ⚪︎⚪︎な人の末路
    ↑のYouTubeとかみてほくそ笑むのが好き。
    by悠々自適おばちゃん

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2023/08/24(木) 11:43:32 



           ❌性格悪い


           ⭕️頭悪い




    +31

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/24(木) 11:43:49 

    慶応ならまだわかるけど
    田舎の商業高校ごときで学校ブランド身につけて誇らしげにしてる奴こそ
    井の中の蛙じゃんwお前自身に箔や魅力があるわけじゃねーのにwって思う

    +36

    -9

  • 119. 匿名 2023/08/24(木) 11:43:52 

    高収入やたくさん金融資産ある人をみて、妄想だの晒せだの自慢だのニヤニヤしてるだの言う輩は、低収入低学歴で周りもそんなのしかいないんだろうな


    と思って見てる

    +56

    -1

  • 120. 匿名 2023/08/24(木) 11:44:03 

    >>85
    戒名もあほかと思う
    何十万も払ってさ

    +166

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/24(木) 11:44:19 

    >>7
    甲子園も夏フェスも来年から中止にして欲しい

    +399

    -18

  • 122. 匿名 2023/08/24(木) 11:44:35 

    >>7
    クッソつまらないのに長々と連日チャンネルを占領しないでほしい。

    +482

    -37

  • 123. 匿名 2023/08/24(木) 11:44:37 

    >>28
    わざわざ延命措置をする必要はないと思う
    元気な人が長生きする分には構わない

    +417

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/24(木) 11:44:37 

    >>1
    私の大好きなトピ立ち上げてくれてありがとうございました。

    +9

    -7

  • 125. 匿名 2023/08/24(木) 11:44:58 

    >>5
    そうだけど程度があるでしょ世の中

    +5

    -16

  • 126. 匿名 2023/08/24(木) 11:45:09 

    既婚男性と長年不倫してる友達
    もう40過ぎたんだからやめればいいのに
    盛大にバレて痛い目にあえばいいと思う
    そんなに余裕ないのに男のために一人暮らしとかして
    痛々しいよ

    +103

    -2

  • 127. 匿名 2023/08/24(木) 11:45:14 

    DJ SODAのセクハラ事件
    男のほうは特定されたけど、女の方は特定されないのか?ってかさっさと特定させろって思う
    別にDJ SODAの肩を持つわけじゃないけど、バカが世間からの制裁をくらうのが大好き

    +99

    -4

  • 128. 匿名 2023/08/24(木) 11:45:38 

    歩きスマホを否定する奴は鈍臭い馬鹿

    +4

    -15

  • 129. 匿名 2023/08/24(木) 11:45:41 

    >>109
    ここに書き込みしてる時点で同じ穴の狢ということに気付こうね

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/24(木) 11:45:43 

    少子化で日本がお荷物ジジババと自国の居心地が悪いからって日本にのさばる害人だらけになるのは勘弁だけどうるさい子供が増えるのも勘弁
    でも税金ちゃんと納めてくれるならアリかな

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/24(木) 11:46:20 

    >>99
    Iカップあるけど温泉でめっちゃ胸見られるわ

    +5

    -9

  • 132. 匿名 2023/08/24(木) 11:46:32 

    今電車に乗ってるんだけど横の家族が旦那だけ鼻スンスンして咳もしてんのにノーマスク
    奥さんも子供もしてんのに何で咳ゲボゲボしてるやつほどしないわけ

    +127

    -2

  • 133. 匿名 2023/08/24(木) 11:46:34 

    >>37
    日本人は自分が損するより、他人が得する方が嫌な人が多いんだって
    ガルはそんな人間の集まりだから仕方がない

    +103

    -6

  • 134. 匿名 2023/08/24(木) 11:46:42 

    >>9
    ここぞとはかりにOB OGアピールしてるのか、と性格悪い私は思ってしまったわ

    +642

    -15

  • 135. 匿名 2023/08/24(木) 11:46:49 

    依怙贔屓ばかりして、謝らないと言い放ってた所長がトラブルで
    上司のところへ謝罪にいったと知った時はご飯が美味しかったです。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2023/08/24(木) 11:46:50 

    >>10
    うるせークソブス!

    +240

    -32

  • 137. 匿名 2023/08/24(木) 11:47:12 

    >>75
    スマホ使いすぎとコンタクトなんかの弊害で眼球劣化してるんだろうね

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/24(木) 11:47:13 

    >>77
    SNSで毎回毎回ニセ高が真ん中や前列でキメ顔してる写真や映画のキスシーン投稿が「彼氏欲しいぜぇ!!」「このヒロインと今の自分似てるなぁ。好きな人いるとキラキラするよね?」みたいな文章と共に載るんだけどさ。
    周りも「ニセ高に彼氏いないのマジ謎!」「この服が似合うのはニセ高だけだよ!(=誰もこんな服選ばんわ)」みたいなコメするんだよね。

    ニセ高、ちょっと可哀想…。

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2023/08/24(木) 11:47:19 

    意地悪な知り合いがお店を出したとか聞くと、潰れればいいのに…とか思っています。
    (口コミに書いたりはしないよ)

    +108

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/24(木) 11:47:28 

    今の政治家よりガル民の方が日本をよりよく変えられると思います!

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2023/08/24(木) 11:47:30 

    >>114
    無職が何か言ってる

    +21

    -34

  • 142. 匿名 2023/08/24(木) 11:47:36 

    〆切を守らないしメールの返信も遅い職場の後輩
    美人で話すのは上手いから、おじさん達から仕事できる女子って言われてるのが余計に腹立つ

    +56

    -2

  • 143. 匿名 2023/08/24(木) 11:47:54 

    某選手が辞めただけでムキになるなよ。DGファンよ!
    待遇が良く無かったら金が多い方に出て行くだろうよ。
    ほっとけ!

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2023/08/24(木) 11:47:54 

    忘れるならなんでメモしないわけ?存在がウザいんだよ早く辞めろ!

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2023/08/24(木) 11:48:01 

    昔に戻って欲しい。
    高校生が金の卵として丁重に扱われ、求人に学歴書かずに住むというか高卒で充分な時代。
    大学の数減らして。
    子供減ってるんだから。
    バカでもアホでも大学大学いって進学するから、企業は高校生枠を減らした。仕事能力と何の関係もないのに。
    進学率あげてどうなった?
    非正規は増え非婚化少子化だよ。同級生も大金かけて大学いって独身、まわりもそんなだって。もういい加減にしろと思う。

    +158

    -10

  • 146. 匿名 2023/08/24(木) 11:48:10 

    小田急線で、町田駅で降りた30半ば〜40代ぐらいの地味な女性。駅のホームで歩きスマホしながらガルちゃんやってんじゃねーぞwww 邪魔だ、さっさと歩け。

    +71

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/24(木) 11:48:18 

    結婚してる友達全員旦那の愚痴しか話さなくてザマアってなる。

    +39

    -5

  • 148. 匿名 2023/08/24(木) 11:48:26 

    慶應応援してよかった 優勝おめでとう!

    +7

    -22

  • 149. 匿名 2023/08/24(木) 11:48:36 

    >>37
    ガル民の人生?私は気になるよ~。
    自分より不幸な人見て嘲笑う為のネタ探しに丁度いいんだもん。

    +10

    -11

  • 150. 匿名 2023/08/24(木) 11:48:40 

    >>9
    甲子園の大応援団が嫌だったな。
    高校生同士の大会なのに、相手の事気にせずやり過ぎ。

    +732

    -21

  • 151. 匿名 2023/08/24(木) 11:48:44 

    >>104
    運営さんこそ、このトピにピッタリな感じするかも

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/24(木) 11:48:44 

    >>38
    何が気に食わないの?
    そんなこといっちゃうのに友達やめないの?
    他に心からすきー!って思える友人でいないんでしょ?
    いないから仕方なく嫌いなやつとつるんでイライラしてるのってダサくない?笑

    +9

    -63

  • 153. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:06 

    >>73
    デブだと周りのスタイルが良く見えるけど、痩せてくると現実が見えてくるよね。
    なんであんなにお尻の大きい先輩に私は憧れていたんだろう…

    +20

    -2

  • 154. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:07 

    正直世界気象災害のニュース見るとワクワクするんだよね
    火事やら水害やら 言わないだけで好きな人多いでしょ

    +3

    -15

  • 155. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:17 

    お、今日のチキンレーストピはここか?

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:18 

    トピタイと内容読まないで脳死感情でコメントしてるガル民大っ嫌い
    なぜ読まない?勘違いでヒステリ起こしてるうちの母親みたいでまじでむり
    あと流行りについていけなくてキレてるガル民と、読解力なくてガルでなんで?聞きまくってるやつも嫌いぐぐれかす

    +28

    -1

  • 157. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:21 

    ちょっと上にある帰宅後に力尽きた子のトピ性格悪いの集まりすぎじゃね?
    こんな写真が永劫さらされ続けるの私なら嫌なんだけど
    かわいい〜で溢れててゾッとする

    +5

    -6

  • 158. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:23 

    >>10
    出来損ないと共同生活する方が苦痛。

    +192

    -37

  • 159. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:25 

    コメに返信してきて>付けて内容復唱して結局何が言いたいのかよく分からん人不気味だしやめろ

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:26 

    >>57
    自分の都合が良いところだけ中途半端にアップデートされる男も最悪!
    共働き求めて生活費折半なくせに家事育児は女の役目とか思ってる男多すぎる

    +31

    -2

  • 161. 匿名 2023/08/24(木) 11:49:46 

    「私は上司に好かれてるからそれも辛くて…」「みんなに仕事出来ると思われてるのが悩みなんだよね」って愚痴ってくる奴


    M-1のネタでも練習してんのかと思った

    +66

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/24(木) 11:50:01 

    中山秀はどの俳優よりもイケオジだろ。

    +1

    -9

  • 163. 匿名 2023/08/24(木) 11:50:09 

    書いているとき面白いけど本当に幸せな時ってガルに来ないよな…って
    我ながら思う

    +30

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/24(木) 11:50:13 

    いいわ、どんどん荒れてね。
    人の不幸は蜜の味

    +24

    -3

  • 165. 匿名 2023/08/24(木) 11:50:13 

    親戚の子へのお年玉、あげるのが嫌で嫌で仕方がない。
    お年玉あげたいのは、自分の子供だけだよ。

    +94

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/24(木) 11:50:20 

    >>1
    不倫叩きしてるの見て暇だなって思っちゃう自分が性格悪いなってこと?

    +28

    -1

  • 167. 匿名 2023/08/24(木) 11:50:30 

    >>136
    笑った

    +122

    -3

  • 168. 匿名 2023/08/24(木) 11:50:58 

    >>37
    「私って〇〇みたいに見られてるかも…」みたいな話には、誰も気にしちゃいないよ自意識過剰ってコメントも支持が厚い
    そんなことないでしょって思いながら見てる

    +29

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/24(木) 11:50:59 

    バツイチは

    『ものすごく大変な手続きを踏んででも離婚したいとまで思われた人物』。

    よくバツイチが未婚者に向かって

    『自分は一度は選ばれたから〜』

    とマウントを取っている図式ってあるけど、未婚者はこの先で(50歳や60歳でも)誰かに選ばれてそこから一生添い遂げる可能性があるのに対し、バツイチはもう失敗が確定している。

    【大変な手続きを踏んででも離婚したいと思われた人物】は恥ずかしい。

    私もこの先、もし夫から離婚を申し入れられたらそう見てもらって構わない。

    だって、離婚を申し入れられる人間なんて『そこまでして別れたいほどの人物』なんだから

    +53

    -14

  • 170. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:03 

    >>40
    地方で、高校卒業して働いてるよ。
    早めに自立しました。
    かじるスネもないので就職しかなかった。キラキラ甘々な大学生はいいね。あなたも高卒バカにするタイプ?後で罰あたるかもよ。

    +103

    -40

  • 171. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:06 

    >>161
    良いね。誰にやってもらおうか?そのネタ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:12 

    ジャニーズのファンってワガママだよね?
    モンペと過保護ファン多め

    +37

    -4

  • 173. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:20 

    噛みつきレスしたってどうせ無視かブロックするだけなのに、わざわざお疲れ様です

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:29 

    >>158
    それは向こうもそうなんよ
    頑張れお一人様

    +81

    -12

  • 175. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:34 

    >>3
    みんなが持ったら回り回って自分もすぐ死にそう

    +158

    -1

  • 176. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:46 

    >>127
    DJSODAも都合が悪い時だけ被害者面して嫌いなタイプだわ。

    +174

    -1

  • 177. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:51 

    >>9
    あの応援は相手チームへの妨害行為だと思う
    選手達は一生懸命やってるのに周りが調子乗り過ぎて可哀想

    +649

    -19

  • 178. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:53 

    >>127
    聴取されたよ。茨城県の女

    +33

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/24(木) 11:51:56 

    濱家なんて良い夫の鏡だろ

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:00 

    >>161
    私の同僚の胸大きい女も
    「Fカップあるからマンモグラフィ痛くて―」
    とか自虐風巨乳自慢してくる

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:04 

    職場にいるクズのおっさん3人に人生最大の不幸が今すぐ訪れますように
    どうかお願いします呪

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:10 

    >>14
    性格悪い人にしか見えないトピだからね、いらっしゃい

    +47

    -1

  • 183. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:14 

    >>7
    私なんて、この世の中で一番興味ないのが高校野球だよ

    +440

    -30

  • 184. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:17 

    >>155
    めちゃくちゃ性格悪いと言っても、一定のボーダーラインがあるんだよね

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:27 

    >>163
    そうだよ!

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:33 

    推しイケメンなのに全然売れない
    戦略ミスです

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:35 

    優勝した方のプレー中のドヤ顔がイラッとしたわ

    +24

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/24(木) 11:52:50 

    義妹がブスすぎる
    肌汚いのにデパコス好きなのうける

    +26

    -2

  • 189. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:00 

    >>134
    同じく。しかも同じ野球部出身なら何となく分かるけど、学部も部活も全然違う癖にOBアピールはどうなの?あと、慶応が何かやらかした時はOBアピールしない癖にね。

    +192

    -2

  • 190. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:19 

    嫌いな奴は不幸になってほしいというより率直にしんでほしい
    それはそれはできるだけ残虐なしに方だとなおよし

    +36

    -1

  • 191. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:23 

    今日休み
    仕事出来ない上にコミュニケーションもまともに取れない同僚が嫌い

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:32 

    >>99
    化粧とか服とかで私イケてますよ!みたいな雰囲気出してる人も意外とお腹はRIZAPのCM来そうな感じだったりする

    +41

    -0

  • 193. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:35 

    >>172
    あとタッキーの方のファンもワガママ

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:44 

    >>169
    バツイチだけど、そこまでして別れたい相手だったと思うけど、
    また再婚できたよ^ ^

    +24

    -10

  • 195. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:49 

    >>38
    社会の荷物をこの世に誕生させただけで罪なのに笑えるよね。

    +89

    -11

  • 196. 匿名 2023/08/24(木) 11:53:59 

    30代以降の独身実家暮らしのこどおば
    終わってんなぁと内心思ってます

    +29

    -12

  • 197. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:06 


    性的同意アプリの配信延期 年内に - Yahoo!ニュース
    性的同意アプリの配信延期 年内に - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     性交渉に同意した記録を残す「性的同意アプリ」として8月中旬に発表されたスマートフォンアプリ「キロク」について、開発会社は配信を延期すると23日に発表した。セキュリティの強化や、同意を強制された場合

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:11 

    >>181
    人を呪わば穴二つよ、出来るだけ長生きするように祈りなさい
    人間生きてるほうが辛いもんよ

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:20 

    職場の上司、マジで働けなくなるくらいの大怪我すればいいと思ってる。

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:40 

    >>25
    ママ友ってお互い馬鹿な振りするから分かんないよね。
    最近出会ったママも見た目ゆるふわでFランかと思ってたら東大出身だった。
    頭いいから擬態も上手いのかも。

    +200

    -6

  • 201. 匿名 2023/08/24(木) 11:54:58 

    >>127
    楽しかった〜〜〜✨って家に帰って
    次の日ゾッとしたやろうな

    +39

    -1

  • 202. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:01 

    ぶりっこ気味に「私って消極的だよなぁ」「キミも可愛くならないか?☆」「被災者が可哀想だと思わないのかぁ!」とか言ってる知人

    鬼滅の鬼かよ

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:04 

    嫌いな人の子供ももれなく嫌い

    +111

    -1

  • 204. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:05 

    >>126
    その男と別れたらもういろいろ手遅れだって気付いて勝手に自滅するから大丈夫よ〜

    +29

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:10 

    >>37
    ガル以外でも常にそうじゃん

    +6

    -4

  • 206. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:17 

    コロナが一段落したのは良いんだけど、マスク外した人が増えたからか電車でスマホに熱中しすぎてブスになってるのも増えた。
    あんたらはマスクしとけよ

    +22

    -4

  • 207. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:35 

    >>158
    出来損ないとしか出会えない前提?

    +71

    -4

  • 208. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:43 

    >>158
    強がりが一層惨めw

    +48

    -9

  • 209. 匿名 2023/08/24(木) 11:55:56 

    「私ぶりっ子嫌い」とか言ってる奴こそぶりっ子なのよ。早く気づけ

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:16 

    女の子産みたい論、自分がブスだったり性格悪い等棚上げで美少女が産まれてくる?
    下らないと思う
    (例外でトンビに鷹はあるかもしれないけど)

    +22

    -1

  • 211. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:18 

    祝、準優勝 仙台育英ってのぼり
    恥ずかしいわ

    +2

    -16

  • 212. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:35 

    >>155
    めっちゃわかる
    本当の本音なんて吐けるわけないよね〜

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:40 

    自己愛に問題抱えた人が多すぎる
    義務教育に自己愛の正しい育み方を組み込んだら少しは平和になると思う

    +33

    -0

  • 214. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:44 

    >>10
    専業主婦になって老け込んで行くよりマシだお♥️
    毎日暇でしょ?wwwww

    +58

    -82

  • 215. 匿名 2023/08/24(木) 11:56:59 

    >>162
    そんな訳無いだろ(笑)

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:01 

    >>17
    わかる。
    ちょっとでも気に入らないことやムカつくことあると、消えろよ!◯ねよ!って呟いてる

    +178

    -10

  • 217. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:12 

    やられたらやり返す。それもすぐにではなく数年かけてジワジワと10倍返しくらいの目に遭わせる。
    そしてそれが私の計画だとはつゆも思わせない。
    めちゃくちゃ性格悪いと我ながら感心するわ。

    +28

    -3

  • 218. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:21 

    ガル民の性格の悪さは日本の誇りです

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:28 

    匿名なのに自分のこと言われたと自意識過剰で怒るガル婆
    ずっと安価してきてだるい

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:31 

    芸能人応援するのキツい
    ファンが文句ばっか
    疲れたわ

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:31 

    うつは全く甘えじゃない、けどうつに甘えて「何年もずっと」働かないで、遠出の旅行やライブ行ったりして遊びには行けるのに仕事となるとできませーんは都合よすぎない?って思う。

    +77

    -10

  • 222. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:40 

    世の中は金と人脈あれば楽勝じゃ✌️

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:42 

    >>196
    私は会社の独身アラフォーの同僚が休みに旅行(一人または親と)行ったお土産を貰う度に、何が楽しいんだろう虚しい人生だなと思ってしまう

    +14

    -20

  • 224. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:43 

    職場で嫌いな奴を自滅させて退職させると気持ちいい

    +34

    -8

  • 225. 匿名 2023/08/24(木) 11:57:45 

    >>143
    頭固いからあのファン達、

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:16 

    >>155
    プラマイなければもっとボーダーあがるだろうね
    トピ作る時プラマイなしが選択できたらいいのに

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:17 

    傍から見れば性格悪いけど、本人はまったく自覚ないこともある
    ある意味羨ましいよ

    +18

    -0

  • 228. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:28 

    >>203
    ってか嫌いな人の子供の名前も顔も思い出せない

    +17

    -0

  • 229. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:28 

    障害持った子供を可愛いと思えない

    +86

    -3

  • 230. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:36 

    >>1
    多分真面目に怒ってる人は2割くらい
    叩いてもいい新しいターゲット見つけた思う存分八つ当たりしてやるぅ!って人は8割くらい

    +9

    -7

  • 231. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:52 

    浮気した元彼○んで欲しいなー。

    +24

    -0

  • 232. 匿名 2023/08/24(木) 11:58:58 

    >>219 図星だからアンカー付けて噛み付いてるんだろうねwwwww

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2023/08/24(木) 11:59:41 

    >>3
    義父母デスノートがあるよ?
    私たまに義母のこと書いてる

    +66

    -4

  • 234. 匿名 2023/08/24(木) 12:00:07 

    >>92
    風俗行って説教するオッサンみたいやね

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2023/08/24(木) 12:00:38 

    普段から野球部応援してないくせに、優勝した時だけおめでとう感動したってしゃしゃり出てくんなよ

    +67

    -2

  • 236. 匿名 2023/08/24(木) 12:00:53 

    インスタで幸せアピールしてくる奴ら全員燃えて。

    +32

    -0

  • 237. 匿名 2023/08/24(木) 12:00:55 

    姪っ子の誕生日に毎度毎度旅行に行くイベントがあるけど、1人の時間がなさすぎて疲れるのとやっぱ子供いらねーって思う。ごめん…子供にとっては重要なイベントなのかもしれないけど、30代子無しにとってはただただ苦痛のイベント。それが夏休みだから尚更キツイ

    +50

    -0

  • 238. 匿名 2023/08/24(木) 12:00:59 

    女で女叩きするやつって頭悪いブスしかいない
    そういう奴に限って男大好きだけどモテないから「私は初デートサイゼでも嬉しい♡」とかチー牛に媚びてオタサーのヤリマン化してんの笑える

    +23

    -3

  • 239. 匿名 2023/08/24(木) 12:01:07 

    >>221
    わかる
    もっと判定厳しくしてほしい
    辛いんだろうけどあんただけが辛いわけじゃないからって突き放したくなるときある

    +24

    -5

  • 240. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:00 

    >>179
    たかが娘の弁当作ってるだけで、偉そうにされても困るわ

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:01 

    >>167
    本音ありつつ、ちょっとウケ狙ったw
    ごめんなさい

    +45

    -4

  • 242. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:36 

    1年以上も先の話なのにいちいち定年アピールしてくるジジィがうざい
    ジジィがいなくなっても仕事ちゃんと回るわ

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:57 

    >>214
    それ最高じゃん?w

    +68

    -8

  • 244. 匿名 2023/08/24(木) 12:02:59 

    >>10
    男よりも収入あるから結婚したくないんです
    ごめんね😆

    +114

    -55

  • 245. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:09 

    >>7
    親ガチャ大勝利の民の優雅なお遊びですからね
    やるのは勝手だけど勝った負けたで大騒ぎし過ぎ

    +308

    -23

  • 246. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:13 

    自覚のないオタサーの姫大好き
    純粋に私モテると思ってるの面白くてずっと見てられる

    +12

    -1

  • 247. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:14 

    「もうアクシーズファム卒業した?」って会うたびニヤニヤしながら聞いてきた奴

    自分だって奇抜でダサい服のくせに

    +7

    -3

  • 248. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:16 

    >>7
    きれいに575でワロタ
    あんなもんなくていいわ。長々と鬱陶しい

    +225

    -15

  • 249. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:26 

    娘の同級生の親、大嫌い!
    チビデブのくせに態度だけはデカい
    偉そうに片手で中古エスクァイア乗ってるけどチビすぎて頭のてっぺんしか見えてませんから
    無人で走ってるみたいですから

    +19

    -3

  • 250. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:32 

    芸能人の妊娠出産全く興味なし。ヤフーニュースでもいらん。

    +42

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:33 

    慶應の応援を叩いてるのしらっーとみながら、優勝を喜んでいます。

    +26

    -5

  • 252. 匿名 2023/08/24(木) 12:03:35 

    >>238
    たぬかな持ち上げてるガル多くない信者化してる人いて引いた

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2023/08/24(木) 12:04:02 

    >>205
    どんな世界で生きてるの?
    他人の人生になんでそこまで興味持てるのかぜひ教えてほしい

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2023/08/24(木) 12:04:12 

    >>68
    ガルちゃんに熱中してるそこのあなた、ブスになってますよ
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピ part13

    +28

    -3

  • 255. 匿名 2023/08/24(木) 12:04:43 

    友達、デパコスつかってブランド物身につけてても顔が能面系だから全く生きてないな〜と思ってしまう。おまけに既婚者子持ち上司と不倫中で救えない。

    +20

    -0

  • 256. 匿名 2023/08/24(木) 12:04:49 

    >>3
    心のデスノートは持ってるよ❤️
    この間も名前を刻んでやりましたわ

    +116

    -1

  • 257. 匿名 2023/08/24(木) 12:05:21 

    >>244
    出来ないんだろがw

    +47

    -27

  • 258. 匿名 2023/08/24(木) 12:05:53 

    テレビが甲子園甲子園なのすごい嫌🤢

    +20

    -1

  • 259. 匿名 2023/08/24(木) 12:05:54 

    子供老人男動物幸せな人全部嫌い
    愛してるのはお金だけ

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2023/08/24(木) 12:05:56 

    >>214
    結婚しても自分が好きな仕事をして楽しく過ごせばいいじゃない

    +26

    -2

  • 261. 匿名 2023/08/24(木) 12:06:40 

    >>243
    無料家政婦じゃんw
    老け込んでブクブク太って自分が知らないだけで、旦那に浮気されて若い女に金使い込まれて可哀想な人生送ってるなって思うよ🥺

    +10

    -30

  • 262. 匿名 2023/08/24(木) 12:07:06 

    >>1
    DJ SODAに抱きついた女がいたそうだ

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2023/08/24(木) 12:07:16 

    何回も日商簿記三級落ちてる月収12万のFラン卒なのに、意識高くて羨ましいな…。

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2023/08/24(木) 12:07:34 

    >>9
    この慶應アンチの雰囲気の中でも応援すごかったー!やっぱり甲子園さいこー!って言えます。

    +26

    -76

  • 265. 匿名 2023/08/24(木) 12:07:34 

    >>1
    友達が彼氏できたって言ってるんだけど

    付き合う前に泊まりの旅行←これはおごり
    付き合ってからは彼女の家か彼氏の家の近くのラブホ←彼氏の家は行かない
    誕生日も休みは取ってくれず夜泊まりに来て終わり
    ラブホのポイントカード見せられる
    女もいる友達との旅行中2日ほどLINE返ってこない

    たぶんあなた彼女じゃなくてセフレか浮気相手だよ、って思ってるけど少し楽しく見てる自分がいるw

    +70

    -3

  • 266. 匿名 2023/08/24(木) 12:07:49 

    >>8
    わかるわー
    いい女ぶってるブスいる

    +268

    -3

  • 267. 匿名 2023/08/24(木) 12:08:05 

    >>261
    負け犬が吠えとるなw

    +30

    -8

  • 268. 匿名 2023/08/24(木) 12:08:24 

    >>257
    必死感がすごーい👍👍👍
    自分は結婚して幸せなのー?
    してたとしても幸せに見えないねwwwww
    旦那に愛想付かされちゃって八つ当たりー?w

    +24

    -22

  • 269. 匿名 2023/08/24(木) 12:08:25 

    >>67
    いつまでやる気なんだろうね
    早く終わらせて欲しい

    +65

    -0

  • 270. 匿名 2023/08/24(木) 12:08:45 

    隙あらば高学歴アピしてくるブスババアいるけど言うことは馬鹿で空気読めないしおまけにアスペらしくて笑う
    学歴しか価値ないから必死に縋ってるんだね

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2023/08/24(木) 12:09:05 

    >>267
    不幸な女が吠えんなってw
    自分で稼ぐ能力もないから旦那に依存してんだろ?w

    +9

    -21

  • 272. 匿名 2023/08/24(木) 12:09:09 

    >>236
    SNSは願望の投影
    幸せだと思われたくてやっとんのよ

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2023/08/24(木) 12:09:23 

    Yahooコメで発言している馬鹿は自民党や大企業に
    発言してみろ。
    弱い立場の人間ばかりに偉そうに発言して
    ムカつくんだよ、ヘタレwww

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/08/24(木) 12:09:36 

    75歳とか80歳とか年齢決めて、誕生日迎えたら安楽死する制度になったらいいのになっておもってる
    高齢者に税金使いすぎてこれ解消しないとどんどん少子高齢化すすむわ

    +28

    -3

  • 275. 匿名 2023/08/24(木) 12:09:44 

    >>97
    難民がいっぱい来て迷惑だなー
    って思っちゃう

    +55

    -0

  • 276. 匿名 2023/08/24(木) 12:10:49 

    >>268
    お前やないかーーい

    +19

    -8

  • 277. 匿名 2023/08/24(木) 12:10:56 

    >>98
    慶応の絆は特別なんですよ
    って慶応出のテレビタレントも得意気に言ってたわ
    で?って感じだけど

    +84

    -0

  • 278. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:00 

    自分では優しい性格だと思ってるけど家族、会社、がるでも性格悪いって言われるから性格悪いのかも?

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:02 

    子供4人目妊娠って凄いね

    +9

    -1

  • 280. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:05 

    >>1
    失言者に対して
    あなたはまだそれを経験していないから経験値が足りなくてそういうことを平気で言うのであって、これから経験するかもね。来世かもしれないけどって思ってしまう

    悪名高き悪徳病院、悪徳医師・病院関係者に対しても
    生霊や幽霊たくさん寄ってきてるだろうね。
    これからあなたもあなたがしたことと同じ目に遭うんじゃない。あるいはあなたの身内がって思ってしまう

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:24 

    >>276
    え?え?え?wwwww

    +9

    -16

  • 282. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:34 

    ハニトラの恐れがーとか言ってる男ほんと笑えるwww岸田の息子にでもなったつもりなんかな?ただの無能庶民がハニトラされるわけないだろ

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:37 

    >>271
    お、ムキになんなよ独身さんw

    +17

    -3

  • 284. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:50 

    >>254
    普通にしててもブスだから大丈夫!

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:55 

    暇な専業主婦が発狂しててワロタ

    +7

    -6

  • 286. 匿名 2023/08/24(木) 12:11:57 

    >>7
    野球は親がバカなんだよ。血眼になって子どもより必死になってるからね。

    +250

    -14

  • 287. 匿名 2023/08/24(木) 12:12:07 

    >>8
    ブスの語源はブスッとしている人

    +78

    -2

  • 288. 匿名 2023/08/24(木) 12:12:16 

    >>283
    あ、不幸な人生歩んでるオバサンwwwww

    +5

    -14

  • 289. 匿名 2023/08/24(木) 12:12:37 

    >>109
    煽りコメ上手くないね
    1人で笑ってな

    +14

    -1

  • 290. 匿名 2023/08/24(木) 12:12:37 

    嬉しい返信や共感できること、親身になってくれる返信、知りたかったことを的確に答えてくれたことへのお礼の返信ならするけど。煽りコメントに返信してバトってるほど暇じゃないし、そもそもわざわざクソコメなんかしてこないで欲しいのが本音。そちらの暇つぶし付き合うつもりは毛頭ないし笑

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2023/08/24(木) 12:13:03 

    >>9
    慶應出身の義父は超絶性格悪い。いまだに学歴自慢してくるわ。

    +440

    -16

  • 292. 匿名 2023/08/24(木) 12:13:09 

    ハッチポッチステーションのジャーニーとモアイ像が合体した様な顔面の人に「目細いよね」って言われた。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2023/08/24(木) 12:13:15 

    >>283
    オバサンさっきから必死だね🥺

    +7

    -9

  • 294. 匿名 2023/08/24(木) 12:13:24 

    ここまで、私ほど性格クズな人がいないなぁ

    みんなまだまだ、全然マシ

    私のどす黒い感情は
    世界一だと思うわぁ


    犯罪者は別ね(>_<。)

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2023/08/24(木) 12:13:29 

    最近のガルつまんないトピばっかり
    じゃああなた面白いトピ立てなさいよ

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2023/08/24(木) 12:13:29 

    >>258
    わかる〜
    甲子園が嫌いなわけじゃないんだけどさ、甲子園が終わった今、結果以外の情報はいらないなって思う
    日吉駅の様子とかカスほどの興味もない

    +25

    -0

  • 297. 匿名 2023/08/24(木) 12:13:54 

    >>1
    らんまんに本田望結はあり得へん世界

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2023/08/24(木) 12:14:09 

    エスカレーターをおりた目の前で立ち止まる人
    両親子供+ベビーカー(酷いと祖父母)で店内通路を横並びでダラダラ歩く人たち
    歩道で左右にフラフラ歩く人や真ん中歩く人

    ほっんと邪魔!!

    +53

    -0

  • 299. 匿名 2023/08/24(木) 12:14:25 

    コロしたいほどにくい女が社内にいる。
    二重人格正社員の女。役員に媚び売って自分の希望部署にもぐりこんで、創業者一族他の社員に私の悪口を吹きこんだ。こいつのせいで閑職部署に異動させられた。
    こいつは正社員10年以上、私は契約3年目。
    どうしたって人脈とか敵わないのに。
    毎日キャッキャ言いながら仕事してるの見ると
    マジでコロしたい。

    +49

    -0

  • 300. 匿名 2023/08/24(木) 12:14:26 

    >>1
    川谷絵音が関係ないのに暇なんですかねって言ってたし正論だしあの人結構好きなんだけどなんでたたかれてたのか謎

    +13

    -11

  • 301. 匿名 2023/08/24(木) 12:14:33 

    >>109
    この()死語らしいよ
    30後半以降の婆が昔のネットの名残から抜けないまま使い続けてるって
    おばさん構文に片足入ってるようなもんだね

    +2

    -9

  • 302. 匿名 2023/08/24(木) 12:14:37 

    >>293
    独身ブス煽るのオモロイわ〜

    +12

    -3

  • 303. 匿名 2023/08/24(木) 12:14:49 

    >>206
    吊り革をつかみながらスマホに興じる人たち、座ってる私から見たらマジで全員ブスだったわ
    ほうれい線すごいし目つき悪いし眉間にシワ寄ってるし、若いのに二重あごタプタプな子もいてあぁ残念(笑)

    +8

    -5

  • 304. 匿名 2023/08/24(木) 12:14:52 

    >>9
    顔良し学歴よし最強ガクチカ携えたら、どこにでも就職できそう、将来人生で困ることあるのかな?と思ってしまう。人の目くらいかな、

    +79

    -8

  • 305. 匿名 2023/08/24(木) 12:15:00 

    チビ同士カップル。何がしたいんだよ!傷舐め合ってるのか?

    +6

    -7

  • 306. 匿名 2023/08/24(木) 12:15:23 

    会社では仲良いフリしてるけど、裏ではこうやって批判的なことばかり書き込んでる

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2023/08/24(木) 12:15:24 

    >>10←こういうBBAは結婚しても満たされてないんだなって分かるから結婚したい憧れすらない

    +116

    -45

  • 308. 匿名 2023/08/24(木) 12:15:34 

    >>3
    すぐに埋まるでしょうね。

    +21

    -0

  • 309. 匿名 2023/08/24(木) 12:15:44 

    >>302
    オバサンこわーい🥺🥺🥺
    更年期かなw

    +7

    -10

  • 310. 匿名 2023/08/24(木) 12:15:52 

    >>288
    お前やないかーーい

    +9

    -3

  • 311. 匿名 2023/08/24(木) 12:15:52 

    >>14
    私もガルちゃん初心者だから始めて知った!

    +0

    -2

  • 312. 匿名 2023/08/24(木) 12:16:20 

    >>19
    ワイドショーのコメンテーター見てても思うわ。
    お前は何様のもんなんじゃいっていうね。

    +47

    -0

  • 313. 匿名 2023/08/24(木) 12:16:25 

    >>9
    偏見報道してるテレビ業界も終わってますよね。妨害行為については無かったことにしてますもんね。怖い怖い

    +360

    -8

  • 314. 匿名 2023/08/24(木) 12:16:35 

    >>267
    よっ
    無料家政婦
    ひゅーひゅー

    +7

    -15

  • 315. 匿名 2023/08/24(木) 12:17:02 

    >>309
    おばさんこわーい。

    独身かな?w

    +4

    -5

  • 316. 匿名 2023/08/24(木) 12:17:19 

    >>315
    更年期?こわーい🥺🥺🥺

    +5

    -8

  • 317. 匿名 2023/08/24(木) 12:17:28 

    専業主婦おばさんと独身おばさんの喧嘩見苦しいなー他でやってくれないかなー

    +8

    -9

  • 318. 匿名 2023/08/24(木) 12:17:37 

    栄養士してます!調理師にバカにされてます!
    てか調理師に牛耳られてて肩身狭いです!
    どうしたら良いですか!

    +6

    -2

  • 319. 匿名 2023/08/24(木) 12:17:55 

    >>1
    芸能人の不倫もそれに反応してる人達のことも別に何とも思わないかも。
    「現実が充実していなくて暇で暇で仕方ない人たちなんだなぁ」とかわざわざ毎回思ってる主のほうがよっぽど余裕ない人に思える。

    +22

    -3

  • 320. 匿名 2023/08/24(木) 12:18:09 

    いじめっ子体質です。自分でもやばいと思うしドン引き

    +2

    -10

  • 321. 匿名 2023/08/24(木) 12:18:21 

    >>307
    そもそも無理だろお前

    +44

    -17

  • 322. 匿名 2023/08/24(木) 12:18:35 

    >>317おばさんは黙ってて♪

    +3

    -3

  • 323. 匿名 2023/08/24(木) 12:18:45 

    でも専業主婦ってすごい憧れる所ある

    +18

    -5

  • 324. 匿名 2023/08/24(木) 12:18:46 

    >>296
    丸田選手の通ってる接骨院?にまで取材に行ったり
    アホなんかなって感じ。

    +24

    -0

  • 325. 匿名 2023/08/24(木) 12:18:51 

    >>316
    独身?こわーい

    +6

    -5

  • 326. 匿名 2023/08/24(木) 12:19:26 

    >>321 誰にでも噛み付いてこわーい
    更年期オバサン
    結婚むいてないんじゃなーい?

    +15

    -16

  • 327. 匿名 2023/08/24(木) 12:19:37 

    あ、ブロックしたら独身婆が消えたwwwww

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2023/08/24(木) 12:19:44 

    子ども関連の話題はマイナスつくようなコメントしか思いつかない

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2023/08/24(木) 12:20:21 

    結婚して東京に引っ越してインスタにキラキラ生活載せてる友達。
    実際は広い一軒家には住めなくて賃貸マンションだし車も旦那と2人で1台しか持ってないこと知ってるから冷めた目で見てしまう
    お金ないのにインスタでは都会楽しい、キラキラ生活してますアピールがすごい

    +10

    -4

  • 330. 匿名 2023/08/24(木) 12:20:40 

    露出してチヤホヤされて喜んでる女、バカ面白い

    +15

    -0

  • 331. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:06 

    >>325
    更年期こわーい
    色んな人に噛み付いて情緒不安定なのー🥺?
    旦那に捨てられたー?どんまーい♥️

    +4

    -14

  • 332. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:09 

    うわっ性格悪ってコメントを見るのが面白いんよ

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:18 

    芸能人に対して「⚪︎⚪︎嫌い」っていうやつ「その人あなたより有名で資産もあるだろうし何一つ勝ってるところないのに?」って思う。

    あと韓国嫌いっていうくせにパチンコ通いして送金してる奴が笑える。

    +6

    -2

  • 334. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:20 

    ノーマスクが増えた街中歩いてて「マスクしてた方がいいんじゃないの?て顔の人ばっかりだな」て思ってる

    +19

    -1

  • 335. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:39 

    >>303
    電車の中でやることなくて赤の他人を「ブスだな」と見るしかない人より、知らない人からどう見られようがスマホで好きなことしたり友達と繋がってる人の方がよっぽど有意義な人生だと思う。

    +15

    -6

  • 336. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:55 

    >>327
    お前もお前だけどな
    こんな嫁貰った旦那が可哀想

    +1

    -7

  • 337. 匿名 2023/08/24(木) 12:21:55 

    >>326
    50の独身ジジイだよw
    お前らと同類のかわいそうなジジイだよw

    +1

    -13

  • 338. 匿名 2023/08/24(木) 12:22:11 

    >>317
    めちゃくちゃ性格悪い2人が参加してるからトピとしては正解(笑)

    +21

    -0

  • 339. 匿名 2023/08/24(木) 12:22:38 

    モテるって産まれ持ったものもあるのに、モテる女のテクニックをまとめた本や雑誌を熟読し、モテ服に身を包み、頭のてっぺんから脚のつま先まで手入れしてもモテない女を見ると笑える
    たいてい理想も下げないで必死

    +11

    -2

  • 340. 匿名 2023/08/24(木) 12:22:41 

    >>336
    私独身なのにw

    +2

    -2

  • 341. 匿名 2023/08/24(木) 12:22:46 

    >>39
    私もそう思う。不倫よくないと思うけど、とはいえ個人の問題だし、要は好き勝手やれて/モテてずるいっていう嫉妬が垣間見える。
    もしくは自分が不倫されることに怯えてる人。
    子供がかわいそうとか言って正当化してるけど、子供も赤の他人に同情されたいとは思わんでしょ。

    +18

    -27

  • 342. 匿名 2023/08/24(木) 12:22:49 

    >>337
    きめえ
    消えろよ雑魚😄

    +7

    -2

  • 343. 匿名 2023/08/24(木) 12:23:26 

    いやー、ガチで性格極悪すぎて、とてもじゃ無いけどこんなとこに書き込めないです。
    性格がおかしいというか頭がおかしいレベル。

    +8

    -1

  • 344. 匿名 2023/08/24(木) 12:23:32 

    >>337
    ワロタ

    +17

    -2

  • 345. 匿名 2023/08/24(木) 12:23:44 

    仕事したくない
    逃げたい

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2023/08/24(木) 12:24:14 

    >>237
    断ればいいのに
    親戚のおばさんにそんな思い入れある子いる?
    小さいうちはともかく成長すればすぐ忘れちゃうよ

    +36

    -0

  • 347. 匿名 2023/08/24(木) 12:24:32 

    うちの職場のおつぼね
    老害以外の何者でもない
    冗談抜きで消えて欲しい
    いつまで乙女気分なんだよ
    パソコンもまともに使えない、文書もまともに読みとれない、いなくても仕事してまわるんで、どうぞ辞めてください。

    +16

    -0

  • 348. 匿名 2023/08/24(木) 12:24:40 

    キスマイ千賀のジャニーズ事務所が炎上してる助けてくれーのストーリーわろた

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2023/08/24(木) 12:25:15 

    >>302
    働いてない専業主婦でブスのBBA煽るのおもろいwwwww

    +5

    -16

  • 350. 匿名 2023/08/24(木) 12:25:26 

    >>338
    さっき5ちゃんのトピでやばいやつは200レス近くレスバしてるみたいなこと書き込んだけどこの2人もどこまで続くか見ものだね

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2023/08/24(木) 12:25:41 

    >>337
    マジか〜w

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2023/08/24(木) 12:25:47 

    噂話、陰口大好き!
    よく、陰口言わない!噂話に参加しない!とか書いてる人ってどうやってストレス発散してるのかな?って思う。

    愚痴なんか言わないとやってられないし、噂話だって色々と情報知れるし聞きたいし、言いたい!
    特に嫌いなやつの嫌な噂話なんかみんなに言いまくる!
     
    すっごく性格悪くてすみません。

    +37

    -7

  • 353. 匿名 2023/08/24(木) 12:26:00 

    >>327
    BBA自己紹介乙w

    +5

    -2

  • 354. 匿名 2023/08/24(木) 12:26:27 

    >>349
    この人こどおばなのか昼休みにガル来てレスバしてるのかどっちなんだろう

    +9

    -3

  • 355. 匿名 2023/08/24(木) 12:27:03 

    不細工で性格も終わってる元友人が出産したんだけど、頼んでないのに不細工な元友人と抱っこしているこれまた不細工な子どもの写真送ってきて不快すぎて速攻で消して既読無視した(*´∀`*)

    「会いにきてよ!」って言われたけど会いに行くわけねーだろわたしの貴重な時間無駄にすんな!!

    +32

    -0

  • 356. 匿名 2023/08/24(木) 12:27:10 

    >>10
    毎日なにしてんのー?仕事もしてないで暇でしょー?

    +26

    -19

  • 357. 匿名 2023/08/24(木) 12:27:20 

    >>277
    慶應で犯罪とか良くないニュースが出たときはスルーするくせにね

    +51

    -0

  • 359. 匿名 2023/08/24(木) 12:27:39 

    +9

    -0

  • 360. 匿名 2023/08/24(木) 12:27:50 

    >>10
    このコメントだけ急にマイナス多くてわろた。
    こんなトピであっても、核心を突きすぎてはやはりいけないんだと感じたわ。

    +174

    -35

  • 361. 匿名 2023/08/24(木) 12:28:08 

    >>354
    おまえもこどおばだろw

    +4

    -9

  • 362. 匿名 2023/08/24(木) 12:28:11 

    >>337
    横、本人なの?爺?何でも都合悪いと男のせいにするおばさんじゃなくて?

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2023/08/24(木) 12:28:29 

    他人の不幸は蜜の味

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2023/08/24(木) 12:28:30 

    略奪婚したけど幸せ。
    元妻と子供達経済的に困ってるらしい。
    知らん

    +6

    -16

  • 366. 匿名 2023/08/24(木) 12:28:39 

    >>349
    同レベルなんだけど
    いつまでやってるの?

    +11

    -2

  • 367. 匿名 2023/08/24(木) 12:28:41 

    クッソ広いガラガラの駐車場で入口からもめちゃくちゃ遠いとこにわざわざ止めてんのに、いちいち斜め後ろに止めてくる奴ってどういう神経してんの?きっしょ、死ねや

    +15

    -1

  • 368. 匿名 2023/08/24(木) 12:28:56 

    最近1人だけたまに会う人がめっちゃ性格悪そうな顔してる
    40代くらいで笑顔なのに意地悪が滲み出てる顔
    本当に挨拶しかした事ないけど出るよね
    顔とかオーラに出る
    近寄りたくない意地悪な人だと思う
    絶対わかる

    +6

    -3

  • 369. 匿名 2023/08/24(木) 12:29:11 

    性格悪いっていうかなんか全て終わってるみたいな人いる?なんなのこれw

    +8

    -1

  • 370. 匿名 2023/08/24(木) 12:29:42 

    >>366
    お前も性格悪いからこのトピいんだろ?

    +4

    -3

  • 371. 匿名 2023/08/24(木) 12:30:30 

    同じ独身でもここで暴れてる人までは落ちたくないよねー

    +8

    -1

  • 372. 匿名 2023/08/24(木) 12:30:32 

    >>362
    BBAだとおもう

    +4

    -1

  • 373. 匿名 2023/08/24(木) 12:30:57 

    >>6
    不倫叩いてるほうは倫理感が強くて共感性が高いだけで性格悪くないと思うけど、それを見て勝手な憶測で馬鹿にした感じでマウントとるのが性格悪いってことでしょ?

    +114

    -8

  • 374. 匿名 2023/08/24(木) 12:31:34 

    >>367
    これわかる!こういう図々しいことやるのって高齢おばさんだよね。下手なのに入り口近くで何回も切り返してるかわざわざ離れてこっちが駐車してるのについてきて隣に止めたり!めっちゃウザいやつ

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2023/08/24(木) 12:32:06 

    大っ嫌いな義母!
    夏祭りがうちの方が近いからって義兄家族と義妹家族連れてうちに車停めにくるな!
    こっちはおまえらと一緒になんか行きたくないんだよ!

    +9

    -1

  • 376. 匿名 2023/08/24(木) 12:32:25 

    キャバ嬢だけど、接客中に思うことぜーんぶはっきり言ってやりたい!とりあえず仕事じゃなきゃお前らなんかと目もあわせませーん。彼氏いまーす。昼職?してるわけないじゃーん。50くらいのじじいが、ロゴドーンのブランド品ださすぎ。キャバに来るおっさん嫌でしょ?←わかくてもおっさんでも変わらんわ。休みの日遊ぼうよ!←は?そしたら休みじゃねないしw
    まぁ高時給、楽な仕事えらんだのは私だけどね。笑

    +25

    -0

  • 377. 匿名 2023/08/24(木) 12:32:32 

    >>352
    何歳っすか?

    +6

    -1

  • 378. 匿名 2023/08/24(木) 12:32:51 

    >>283
    結婚してることしか誇りに思えないの?w

    +7

    -15

  • 379. 匿名 2023/08/24(木) 12:33:32 

    >>372
    だよね!癖あるし高齢おばさんのコメントって感じするよね

    +4

    -2

  • 380. 匿名 2023/08/24(木) 12:33:48 

    >>118
    田舎の商業高校は偏差値45くらいあれば、学年に一人公務員になれるよ。資格取った上位の生徒は有名メーカー工場に入れる。だならブランド身につけられる。
    それ以下の偏差値だと就職先ほんとない。

    +14

    -1

  • 381. 匿名 2023/08/24(木) 12:34:06 

    座右の銘は目には目を歯には歯を

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2023/08/24(木) 12:34:12 

    新幹線の隣の席がデブになるとまじで最悪。
    どうしようも無いのは分かるけど、臭いし邪魔だしめちゃくちゃ嫌だ。

    +21

    -0

  • 383. 匿名 2023/08/24(木) 12:34:20 

    >>360
    性格悪いトピ&偏見だらけのガルで同意を得るのが核心か??
    結婚しない、できない、であれ他人には一切関係ないのにいちいち干渉するあたり、結婚しているという事実しかマウントとれることないんだろーなとは思う。

    +13

    -21

  • 384. 匿名 2023/08/24(木) 12:35:22 

    最近お触りされて問題のDJ。
    あんな露出して、客側に自分から降りてきて、挑発してるやんww
    触られても仕方がないよ?

    +39

    -2

  • 385. 匿名 2023/08/24(木) 12:35:40 

    >>337
    60代のジジイが深夜の政治トピにいるのは知ってるw

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2023/08/24(木) 12:35:52 

    >>371
    独身だろうが既婚だろうがここまで酷いのはリアルではいないわ!どんな状況の人なんだろ

    +7

    -0

  • 387. 匿名 2023/08/24(木) 12:35:55 

    家を新築した友達が、部屋をカフェ風にしてお洒落な写真を送ってくるけど褒めの疲れた。

    +8

    -0

  • 388. 匿名 2023/08/24(木) 12:36:14 

    >>360
    返信コメント見たけど最初の子だけネット慣れしててあとはマジレスの人しかいなくてガルって本当に異質なとこだなあって思った

    +14

    -9

  • 389. 匿名 2023/08/24(木) 12:36:15 

    会社に友達紹介すんな!煩くて凄い迷惑!

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2023/08/24(木) 12:36:59 

    >>382
    デブは自覚がない!なんとかしろよって思う

    +10

    -0

  • 391. 匿名 2023/08/24(木) 12:37:30 

    ここ読んると、本当に性格悪いなって人、数えるほどじゃん
    殆どが、フツーの人間が心の底に隠してる本音、を書いてるだけじゃん
    トピタイを理解してない頭悪い人ばっかり

    +15

    -1

  • 392. 匿名 2023/08/24(木) 12:37:32 

    >>2

    ブスがなんか言ってるよ

    +163

    -7

  • 393. 匿名 2023/08/24(木) 12:37:43 

    >>214
    独身でも専業でもブスはブス
    同じレベルで老けるぜ

    +52

    -2

  • 394. 匿名 2023/08/24(木) 12:37:47 

    うちの同僚多分喪女だわ。
    今日も当日直前に休みます電話。
    新婚旅行の帰りにコロナになって10日ぐらい休み。
    仕事も遅い。まじで迷惑。

    +3

    -1

  • 395. 匿名 2023/08/24(木) 12:39:27 

    ブスほど露出してるけど、汚いからやめてくれ

    +11

    -0

  • 397. 匿名 2023/08/24(木) 12:39:39 

    >>379
    結婚がゴールであって独身の人にマウント取りたいオバサンがさっきから噛み付いてる

    +8

    -3

  • 398. 匿名 2023/08/24(木) 12:40:17 

    >>7
    甲子園自体は勝手にやればいいと思うけどテレビで決勝を観てたら優勝決まったとたん慶応優勝って速報が流れて馬鹿じゃないのって思った
    中継やってるチャンネルなのに速報いらんやろ

    +317

    -3

  • 399. 匿名 2023/08/24(木) 12:40:39 

    今日も職場のババアに見下されバカにされた発言されるけど、お前の顔面ブサ過ぎてなんもダメージ受けないわ。

    +6

    -1

  • 400. 匿名 2023/08/24(木) 12:40:48 

    >>384
    もう35歳の大人だもんね。危ないって分かるよね

    +13

    -0

  • 401. 匿名 2023/08/24(木) 12:40:59 

    >>391
    まあガチ性格腐ってる人って人の悪口言いまくると言うより自分のこと悪く言われると火がついたみたいに怒るよね!そういうとこ改めたら?くらいに言われてるだけなのに爆弾みたいに怒って私を責めないでとか言う。自覚ないからなガチのやつは

    +9

    -0

  • 402. 匿名 2023/08/24(木) 12:41:00 

    元カレの不幸を毎日願ってる。

    +5

    -1

  • 404. 匿名 2023/08/24(木) 12:41:21 

    仕事中にタバコ吸いに行きすぎだろ!!
    会社の内線使って飲み会連絡すんな

    +5

    -0

  • 405. 匿名 2023/08/24(木) 12:41:35 

    >>352
    分かる
    不満とか愚痴も言わないとストレス溜まる
    だから日本人って鬱が多いんじゃない?
    お互いに職場の不満を言い合う友達がいて助かってる

    +8

    -3

  • 406. 匿名 2023/08/24(木) 12:41:52 

    >>390
    特に肘はみ出してくるレベルのデブだともう……
    同じ料金なのがムカつく。

    +8

    -0

  • 407. 匿名 2023/08/24(木) 12:41:53 

    >>352
    ストレス発散よりもそんな性悪集団に加わりたくないだけだよ。
    悪口や噂話するくらいなら自分磨きをするかな。それがストレス発散に繋がるし。
    悪口集団って決まってデブスばかりだから内心こっちも見下してるよ。

    +25

    -1

  • 408. 匿名 2023/08/24(木) 12:42:27 

    >>407
    性格悪いスレで何を言っておるwww

    +3

    -4

  • 409. 匿名 2023/08/24(木) 12:42:32 

    いじめは100%いじめる側が悪いとは思わない
    ハブられ関係は70%くらいでただ難ありでグループ全員から嫌われたってだけだと思う

    暴行までになるとただの犯罪だと思ってるけど

    +8

    -2

  • 410. 匿名 2023/08/24(木) 12:42:46 

    >>72
    過食はメンタルの病気だよ(私がそう)
    食べる事でしか埋められない何かがある

    +55

    -2

  • 411. 匿名 2023/08/24(木) 12:42:55 

    高校時代に成績よくて威張ってた同級生、つまんない兼業主婦になってた

    +5

    -0

  • 412. 匿名 2023/08/24(木) 12:43:39 

    >>96
    リゾットちょっと美味そうって思ってしまった笑

    +31

    -0

  • 413. 匿名 2023/08/24(木) 12:43:47 

    >>378
    いるよねー!結婚して独身を見下してる人。笑
    そーゆー人だいたい家計が苦しいとか旦那がーとかで不幸そうw

    +14

    -13

  • 414. 匿名 2023/08/24(木) 12:43:47 

    >>405
    言いたい放題自分大好き自分勝手って、たいてい元気で長生きしてる
    人生も楽しんでる

    +5

    -1

  • 415. 匿名 2023/08/24(木) 12:43:50 

    >>28
    じゃあ、自分がお年寄りになったらコロッと逝ってくれる?

    +128

    -3

  • 416. 匿名 2023/08/24(木) 12:44:14 

    セックスせずに不妊治療で税金使うのやめてほしい

    +4

    -1

  • 417. 匿名 2023/08/24(木) 12:44:15 

    >>408
    私も噂話ばかりしてる人を見下してるから性格悪いんだよ〜って話をしたまでよ。
    悪口言い過ぎな人って実際周りに見下されてるよ本人が気付いてないだけで。

    +13

    -1

  • 418. 匿名 2023/08/24(木) 12:44:20 

    いい歳のオバハンがキャッキャ群れんな。仕事に私情持ち込むな。そんなんならAIのがマシじゃ
    BYオバハン

    +7

    -1

  • 419. 匿名 2023/08/24(木) 12:44:27 

    >>408
    横だけど、性格悪い集団で綺麗事の正論を言うなんて本物の意地悪なのかもね

    +2

    -5

  • 420. 匿名 2023/08/24(木) 12:44:34 

    >>10
    低収入で低身長でかといって特に性格が良いわけでもないブサメンと夫婦してるの悲しくなっちゃったの?

    +35

    -23

  • 421. 匿名 2023/08/24(木) 12:44:40 

    >>384
    あれもファンサービス、パフォーマンスの一部だと思ってたので、騒動になってびっくりした

    +3

    -0

  • 422. 匿名 2023/08/24(木) 12:45:09 

    ワーママほんと無理。これ以上増えないでほしい。
    コドモガーとか言って残業しないから急ぎの案件とかお願い出来ないし時短で帰った後にお客さんからすぐ対応して欲しい案件が来たら代理で対応しないといけない。
    子無しだからワーママカバーしても当たり前と思われてるし。
    しかも1人は私に意地悪してくるしでしゃばり仕切りたがり。いい加減にしてほしい。
    採用する人も考えて欲しい。ワーママばかりだとフォロー側が疲弊します。

    +46

    -1

  • 423. 匿名 2023/08/24(木) 12:45:11 

    うちに通ってる生徒さんで、勉強してる内容がわかってない以前に、元々備わっている理解能力が著しく低い人がいる。ここまで「バカでもわかるように説明に工夫したところで、そもそもバカは説明を聞いてない」が綺麗にピッタリ当てはまる人はいないと思う。そういう人に限って、説明がわかんないってほざくんだよね。
    どのぐらい酷いのか例を挙げると、Excelの昇順・降順の違いに2時間も3時間も説明しても「???」って顔される。ごめんだけど、よく社会で生きてこれてるなって思う。

    +8

    -1

  • 424. 匿名 2023/08/24(木) 12:45:18 

    舌打ちされたらすみません(しばくぞボケ)とか
    挨拶無視されたら(クソかよ、どんな教育受けてきてん)
    とか体臭臭いと(何食べたらそうなんねん)
    とか結構心の声ですごいこと言ってる。
    あと、純粋に物事が考えられず裏があるんじゃないか?とか全然楽しめなかったりする。
    いつから捻くれたのかな😢

    +21

    -0

  • 425. 匿名 2023/08/24(木) 12:45:25 

    >>352
    悪口言いたくないタイプだけど、
    少しでも嫌な人とプライベートで付き合わない
    ので友達いないよ(笑)

    仕事関係は割り切ってるからTwitterの裏垢でボロくそに書き込んで人には言わない

    なにより悪口言ってる人らの顔ブスすぎて自分も同じになりたくねぇ(笑)

    +28

    -2

  • 426. 匿名 2023/08/24(木) 12:45:56 

    半官半民の財団にいるけど、公金で海外旅行ってやっぱり最高です
    円安の時代だから余計にラッキーだと思ってる

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2023/08/24(木) 12:45:59 

    >>182
    まじか。

    +16

    -0

  • 428. 匿名 2023/08/24(木) 12:47:21 

    >>422
    私は体調不良を全面に出して一才フォローしてないよ
    出世とかもう興味ないし、自分に都合よく働いてる
    念の為に診断書はとってあるし、何も言われない

    +11

    -0

  • 429. 匿名 2023/08/24(木) 12:48:08 

    性悪なので、ブラックな環境でも平気で仕事してます

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2023/08/24(木) 12:48:22 

    >>37
    自分より格下の存在を見てないと自分を保てないんだよ。インドのカーストみたいな考え方

    +28

    -0

  • 431. 匿名 2023/08/24(木) 12:49:00 

    体や心の弱い人が苦手

    傷つきやすい
    すぐ風邪をひく
    偏頭痛
    冷え性で寒がり
    便秘
    すぐお腹壊す
    少食すぎる
    生理周期でメンタルが左右される
    生理痛が酷い
    産後の肥立ちが悪い

    など

    +14

    -5

  • 432. 匿名 2023/08/24(木) 12:49:02 

    >>8
    ナンパされたことないとか?w

    +5

    -8

  • 433. 匿名 2023/08/24(木) 12:49:46 

    >>394
    結婚してたら喪女じゃなくない?

    +8

    -1

  • 434. 匿名 2023/08/24(木) 12:50:20 

    >>417
    横、それそれ!みんなから嫌がられてることに気づいてないよね。悪口言ってる人の顔って鬼みたいだし怖いよねとか他の人に言われてるんだけど本人だけはみんな悪口仲間って思って毎日悪口や噂話してる人いるわ。

    +15

    -0

  • 435. 匿名 2023/08/24(木) 12:50:52 

    知り合いにバツイチアラフォーが年下役員とスピード再婚したけど金だろっと思ってる
    ほんわか癒し系だけど(全然綺麗ではない)顔になんか異物入ってるんし絶対裏の顔があると睨んでる
    早く本性が見たい

    +7

    -2

  • 436. 匿名 2023/08/24(木) 12:50:53 

    >>379
    おいおいw
    ジジイって正直に言ったのに、信じてもらえないのかよw

    +4

    -1

  • 437. 匿名 2023/08/24(木) 12:51:14 

    >>4
    うちは旦那の在宅が増えました。
    私はほぼ出勤なので、クーラーガンガン、コーヒーがぶ飲みでしょっちゅうトイレ、かといって家事はしてくれないので、顔を合わせないとはいえムカつきます笑

    +296

    -6

  • 438. 匿名 2023/08/24(木) 12:51:23 

    >>431
    いちいちうるせーよ

    +5

    -0

  • 439. 匿名 2023/08/24(木) 12:51:50 

    >>413
    独身たたいてる専業主婦ってだいたい不幸だと思ってるw

    +10

    -17

  • 440. 匿名 2023/08/24(木) 12:51:59 

    >>10
    結婚に良いイメージもってなくて、結婚したいと思わないけどそういう人間もダメなの?

    +72

    -9

  • 441. 匿名 2023/08/24(木) 12:52:21 

    >>438
    ホルモンバランス悪そう

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2023/08/24(木) 12:52:51 

    >>8
    普通程度もブス認定されるから本当のブスかどうか謎なんだけど
    自分もその程度かもよ

    +91

    -5

  • 443. 匿名 2023/08/24(木) 12:52:53 

    >>409
    私も単純に嫌だからグループに入れないってのはいじめだとは思わないかな
    クラス中から孤立させるために悪口を言いふらすとかはいじめに入ると思うけど
    みんな嫌いな人もいるし、仲良くなりたくないひともいる

    +5

    -1

  • 444. 匿名 2023/08/24(木) 12:53:01 

    性格悪いっつーか、綺麗事や忖度抜きで本音を話すトピって感じ。本当に性格悪い人って直接本人にぶつけるし、本当にただ性格悪いコメントにはマイナスついてるあたり良心的だな。

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2023/08/24(木) 12:53:02 

    >>422
    いっそのこと強制的に休業にしてくれないかなと思う。妊娠したら以降、子供が入学するまで強制休業。いなかったら腹も立たないし、人事も計画しやすいよね。

    中途半端に復帰されたり、妊娠中も休職と復帰繰り返されたりするのがマジやりにくい。

    +24

    -0

  • 446. 匿名 2023/08/24(木) 12:53:06 

    >>440
    >>10にレスつけた全員にいいたいんだけど理由あるならわざわざ噛みつかなくて良くない
    レスつけた時点で該当してるって言ってるようなもんだと思うけど

    +70

    -18

  • 447. 匿名 2023/08/24(木) 12:53:24 

    >>441
    細かいやつイラつくわ〜

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2023/08/24(木) 12:54:25 

    >>7
    潔く性格悪くて笑ったw

    +154

    -1

  • 449. 匿名 2023/08/24(木) 12:55:15 

    >>407
    このスレで綺麗事かます意味?
    アンタみたいのが1番性格悪いんだよ。
    自分のコメントがマウントで悪口だと気が付かないの?

    +3

    -7

  • 450. 匿名 2023/08/24(木) 12:55:43 

    嫌いなやつをどうやって社会的に抹殺できるか仕事中でも考えちゃう❤

    +8

    -1

  • 451. 匿名 2023/08/24(木) 12:56:13 

    >>439
    どっちもどっち
    幸せな独身は専業主婦など眼中にないはず

    +28

    -2

  • 452. 匿名 2023/08/24(木) 12:56:14 

    >>406
    前にも書いたことあるんだけど私パチ屋で働いてたときに100キロくらいあるデブが椅子壊したことが忘れられないわ。

    +6

    -2

  • 453. 匿名 2023/08/24(木) 12:56:16 

    >>196
    正直、30超えたら一人暮らししてても独身はキツいな〜と思っちゃうわ

    +8

    -22

  • 454. 匿名 2023/08/24(木) 12:56:22 

    処理水放出で輸入制限かけた国のトップ級や福島県産避ける人達呼んで晩餐会開きたい
    全部常磐もの料理で目の前で私がおいしくいただいて

    「おいしいなあ。あ、ごめんなさい!禁じられてるんでしたっけ?食べれないんですよね」って言いたい

    「残念だなあこんなにおいしいのに」
    「みてみて!こんなに脂のってる!おいしいよね絶対!」
    「おいしいなあ」
    って煽り倒したい

    +6

    -2

  • 455. 匿名 2023/08/24(木) 12:56:27 

    >>7
    もうこの子たち、私の子供でもおかしくない年齢だよなって思うと悲しくなる。高校野球は切ないものよ。

    +69

    -12

  • 456. 匿名 2023/08/24(木) 12:56:40 

    義祖母の法事面倒くさい
    香典出したくない
    銭ゲバかよ

    +4

    -0

  • 457. 匿名 2023/08/24(木) 12:56:56 

    >>7
    生活の全てを野球に捧げて坊主にまでしたのに
    ヘアスタイル自由、練習時間2時間の高校が優勝したのまじで笑った

    そんくらい

    +319

    -11

  • 458. 匿名 2023/08/24(木) 12:56:59 

    >>422
    正直ワーママに対して不満を持つことが人でなしみたいな空気があるよね。
    結局会社の制度が他の人にしわ寄せくるようになってんのが悪いのに。

    不満があるように見せられないから会社も直さない。

    +25

    -1

  • 459. 匿名 2023/08/24(木) 12:57:26 

    >>376
    真っ当なこと言ってる
    あなた性格悪くない

    +12

    -1

  • 460. 匿名 2023/08/24(木) 12:58:01 

    >>391
    マイナス覚悟で言い逃げするトピ、とかもそんな感じだよ。普通にみんなが思ってる本心だよね、ってことばかり。

    +2

    -1

  • 461. 匿名 2023/08/24(木) 12:58:08 

    >>453
    結婚してても生活カツカツで常にイライラしてる人が独身バカにしてるとキツイなーと思っちゃう

    +32

    -4

  • 462. 匿名 2023/08/24(木) 12:58:13 

    いつもインスタでキラキラアピールしてるアラフォー独女
    アラフォー独女を批判してるわけではなく、キラキラアピールがウザいというよりイタイ(笑)
    この前出産したみたいだけど、大っぴらには言えない相手っぽい。
    なぜなら相手の写真が数日で消されてた。
    言いたくてしょうがないけど、言えないから数日で消したのかな?と思ったり。
    で、出産後2ヶ月で仕事復帰!!!ってベビーカーと一緒に着飾った写真撮ってたけど、もう全部が痛々しい。
    けど、そのイタさをおもしろがってる(笑)

    +10

    -3

  • 463. 匿名 2023/08/24(木) 12:58:37 

    >>9
    今話題の彼、親権はお母さんだよね…?なんでお父さんの姓を名乗っるの?

    +9

    -16

  • 464. 匿名 2023/08/24(木) 12:58:44 

    >>461
    早く結婚できるといいね

    +3

    -7

  • 465. 匿名 2023/08/24(木) 12:58:54 

    >>9
    神奈川県民だけどずっと前から慶応大嫌いです。
    高校生らしくないと言うか可愛げ無い感じが嫌い
    前監督も大嫌いでした。

    +356

    -22

  • 466. 匿名 2023/08/24(木) 12:59:22 

    悪口大会には参加しないで傍で聞いて内心ニヤニヤするのが好きです。

    +13

    -2

  • 467. 匿名 2023/08/24(木) 12:59:25 

    ジジババの葬儀中早く終わんねぇかなぁとしか思わない

    +4

    -2

  • 468. 匿名 2023/08/24(木) 12:59:42 

    >>431
    正直新人研修の時期に休まれるとめちゃくちゃムカつく。
    お前のために時間取っておいたんやぞ。
    体調くらい管理しとけ、業務ほとんどしてないのに風邪ひくなら業務始まったら死ぬんじゃないかと思う。

    +9

    -3

  • 469. 匿名 2023/08/24(木) 12:59:47 

    >>464
    残念ですが今年結婚しますよ

    +4

    -8

  • 470. 匿名 2023/08/24(木) 12:59:51 

    >>453
    大した相手でもないのに自慢されてもwww

    +10

    -3

  • 471. 匿名 2023/08/24(木) 13:00:22 

    >>462
    めっちゃ見たいわw

    +3

    -0

  • 472. 匿名 2023/08/24(木) 13:00:44 

    あなたみたいに低収入チビデブ相手と結婚してもしょうがないけどねww

    +3

    -2

  • 473. 匿名 2023/08/24(木) 13:00:50 

    16年程前に行った羅眼科っていう静岡県にある眼科ってかそこで働いているやつらが本当に態度が悪かった。
    視力検査する2人の男たちはやる気ないし
    看護婦は態度悪く私の顔見て馬鹿にしたようにニヤニヤしてるし
    院長は怖く偉そうで傷つくこと言われたし
    我慢していっても何度いっても目の病気治らないし
    こいつらの対応のせいで私はうつ病になり今でも苦しんでる。
    とにかく最悪つぶれればいいのに
    この眼科行ったことある人他にもいますか?

    +7

    -1

  • 474. 匿名 2023/08/24(木) 13:01:26 

    >>464
    なんか、可哀想な人w
    旦那からも愛されて無さそうwwww

    +13

    -5

  • 475. 匿名 2023/08/24(木) 13:01:53 

    >>462
    お子さんも生まれて
    着飾って写真取れる余裕があって
    幸せそうで何よりじゃないですか

    +0

    -1

  • 476. 匿名 2023/08/24(木) 13:02:13 

    >>452
    それってちゃんと弁償してもらえるん??

    +1

    -1

  • 477. 匿名 2023/08/24(木) 13:02:50 

    根暗イキリ年齢=彼氏いない歴なデブの子が明らかにセフレ扱いなのに彼氏出来たと言ってて
    面白すぎてしばらく仲良くして話聞いてそれをネタに別の子と飲んでた事ある

    あ、結婚を急かしたら捨てられたそうです

    +1

    -2

  • 478. 匿名 2023/08/24(木) 13:03:02 

    >>453
    結婚なんて時代もう終わりだよww
    まぁ、あなたのような60代オーバーくらいの人には結婚大事かもねw時代が違うからw

    +14

    -5

  • 479. 匿名 2023/08/24(木) 13:03:44 

    マイナス要素なんかないような普通のコメントに
    マイナス1だけついてるのを良く見かけるんだけど、
    あれって絶対性格悪い人がつけてない??

    自分のコメントでも、たくさんプラスついてマイナスが0な時があってちょっと嬉しいと思ってたら
    いつの間にかマイナス1だけついてること多くて…笑

    +2

    -5

  • 480. 匿名 2023/08/24(木) 13:04:11 

    >>1
    これ私も毎度の思ってるけど、私性格悪かったのかw

    +2

    -2

  • 481. 匿名 2023/08/24(木) 13:04:15 

    >>453
    自分で稼ぐ能力のない奴は寄生先さがさないと生きていけないもんねw
    ましてや、こんな時間に独身バカにしてる女なんて特に1人じゃ生きていけ無さそうw

    +8

    -2

  • 482. 匿名 2023/08/24(木) 13:05:24 

    >>479
    多分全てのコメントにマイナスを入れることを生き甲斐にしている妖怪が住み着いてる。

    +2

    -3

  • 483. 匿名 2023/08/24(木) 13:06:03 

    >>476
    マネージャーとなんか話してた。全部ぶち壊したわけじゃないとかデブがキレててめっちゃ怖かった

    +4

    -0

  • 484. 匿名 2023/08/24(木) 13:06:29 

    >>453
    あなた子持ち?
    こんなクズに育てたれる子供ももれなくクズなんだろうなw
    こうやって、クズが量産されていくのね

    +9

    -1

  • 485. 匿名 2023/08/24(木) 13:06:31 

    度々バズる「はんだごての熱い部分を持ってる女性の画像」
    アレわざとやってるんだよね

    何回目?って感じなのにその度にネット民さんが騒いで閲覧数伸ばしてくれたり記事にしたりしてくれるから結構金になる
    1バズ=新車買えるくらいかな
    美味しいしそろそろまたバズらせるかぁ


    +1

    -2

  • 486. 匿名 2023/08/24(木) 13:08:48 

    「びょうきのひとをぉ~、すくいたぁ~い!!」

    なのに医者じゃなくて看護師になってしまうバカ女のこと正直見下してる

    +5

    -3

  • 487. 匿名 2023/08/24(木) 13:10:01 

    >>431
    メンヘラは無理

    +2

    -1

  • 488. 匿名 2023/08/24(木) 13:10:13 

    >>479
    マイナスどうこう言う人めんどくせー

    +2

    -2

  • 489. 匿名 2023/08/24(木) 13:11:05 

    >>453
    横、何がきついの?

    +7

    -1

  • 490. 匿名 2023/08/24(木) 13:11:21 

    >>479
    マイナス2とかしかないのに
    自己レスで「え?これにマイナスなんで???」とかコメントしてる人嫌いだわ

    +4

    -1

  • 491. 匿名 2023/08/24(木) 13:13:29 

    >>37
    他人にそこまで干渉的になる人って、毎日暇で仕方ないか、執着心とかが異様なメンヘラぐらいだと思う。

    +54

    -0

  • 492. 匿名 2023/08/24(木) 13:14:20 

    >>1
    ラーメン屋とか回転率が命みたいな店で食べ終わったのにダラダラしてる奴みるとさっさとどけよと思う。

    +35

    -0

  • 493. 匿名 2023/08/24(木) 13:14:48 

    ヘルモニ 地獄ババアを思い出した。

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2023/08/24(木) 13:15:34 

    >>453
    結婚してパートにいって
    話すると意外に未婚やこなしっている
    話す事ない中、子供いるんだったら
    その話とかとっつきやすいけど
    年齢聞きにくいみたいに独身かこなしかどうかも
    聞きにくいんだなと思った

    +2

    -1

  • 495. 匿名 2023/08/24(木) 13:16:24 

    >>431
    それ言ってたら、今感染症ばかりだし体調悪い人なんか増えると思う。
    自分の健康に妙に自信ある人居るけど、そういう人こそ自分も同じような目に遭わないと理解すらしようとしない可哀想な人なんだなーって思う。

    +9

    -0

  • 496. 匿名 2023/08/24(木) 13:17:41 

    >>453
    結婚しないと幸せになれなかった女 みたいな事言うねw

    +2

    -1

  • 497. 匿名 2023/08/24(木) 13:19:04 

    >>464
    横、結婚しててもクズみたいなの私の知り合いにいるよ。田舎なのに免許もなしで人に送迎してもらってるとか!もう図々しい通り越してヤバい人みたいに言われてる。

    +6

    -3

  • 498. 匿名 2023/08/24(木) 13:20:26 

    とある人のセフレの中で1番私が可愛い

    +1

    -4

  • 499. 匿名 2023/08/24(木) 13:20:28 

    甲子園優勝の慶◯高校、ピュアな人は「すごいねー!頭いいし!」っていうが、あの◯原の子供もいるくらいだからエスカレーター式の子は頭はそんなでもないと思う

    +8

    -1

  • 500. 匿名 2023/08/24(木) 13:20:32 

    >>491
    横、ガルなんて全くの他人誰かわからん人なのにね!必死になってヒスおこしてる人いるよねマジ無理

    +15

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。