ガールズちゃんねる

【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart6

10848コメント2021/06/16(水) 03:21

  • 1. 匿名 2021/05/25(火) 10:42:35 

    めちゃくちゃ性格の悪いみなさんお待たせしました
    他トピで迷惑かけていませんか?ガルちゃん治安維持のためにもこのトピに閉じ籠っててほしいですわオホホホホホホホホホホホホホホホホホ

    めちゃくちゃ性格悪いお約束
    モラル・マナー守ります
    誹謗中傷はしません

    +1181

    -111

  • 3. 匿名 2021/05/25(火) 10:43:46 

    お主様皆様ごきげんよう
    歩きスマホはよろしくなくてよ‼︎
    オーッホッホッホッホ‼︎💢

    +794

    -62

  • 4. 匿名 2021/05/25(火) 10:44:18 

    >>2
    えーそんな汚いところに足をつけたくない~

    +380

    -14

  • 5. 匿名 2021/05/25(火) 10:44:20 

    いじめ犯罪のニュースとか見てと、自分には関係のない事なのに加害者全員苦しんで死ねばいいと思ってしまう

    +3792

    -21

  • 6. 匿名 2021/05/25(火) 10:44:45 

    年収1000万以下の男っているの?どんな仕事してるの?!中卒かなにか?

    +85

    -342

  • 7. 匿名 2021/05/25(火) 10:44:52 

    海老蔵の地震予言
    ハズれたかなw?

    +655

    -12

  • 8. 匿名 2021/05/25(火) 10:44:52 

    騒音主みんな撃ち殺してたい

    +1311

    -33

  • 9. 匿名 2021/05/25(火) 10:44:54 

    >>1
    性格悪いから早速>>1にマイナスつけてやったぞ ( ´ ・ω・ ` )

    +681

    -53

  • 10. 匿名 2021/05/25(火) 10:44:56 

    モラルマナー守って誹謗中傷しない人はもはやいい人

    +1018

    -13

  • 11. 匿名 2021/05/25(火) 10:45:00 

    朝からアリを駆除しましたわ
    オホホホホー

    +503

    -41

  • 12. 匿名 2021/05/25(火) 10:45:07 

    性格悪いからこそ閉じ籠もってんの無理なんだけどね

    +216

    -15

  • 13. 匿名 2021/05/25(火) 10:45:09 

    >>1
    パーソナルカラーがどうちゃらとか言ってる奴…
    何着たって何付けたってブスだから気にすんな!

    +2312

    -45

  • 14. 匿名 2021/05/25(火) 10:45:12 

    >>2
    足にオマンカスがついて臭くなるわよ!

    +37

    -92

  • 15. 匿名 2021/05/25(火) 10:45:37 

    虫殺してもなんとも思わないw

    +291

    -100

  • 16. 匿名 2021/05/25(火) 10:45:43 

    >>5
    いやある意味性格いいと思うよ
    真の性格クズはいじめられる方が悪いと思う奴だよ
    流石の私もそこまでクズにはなれん

    +1227

    -23

  • 17. 匿名 2021/05/25(火) 10:45:46 

    進学校の方〜!
    共学なら、男女いざこざありましたか?
    修学旅行の班決めとかで、しれっと人の彼氏に
    「ねぇ一緒になろ〜♡」
    ってベタベタする子いそう。

    +19

    -93

  • 18. 匿名 2021/05/25(火) 10:46:03 

    名門大学でてない男は生きる価値なし!高卒なんて安月給確定の地雷物件www

    +57

    -147

  • 19. 匿名 2021/05/25(火) 10:46:10 

    子供嫌いなので、出来るだけエンカウントしないよう細心の注意を払っているのに、
    うちの子可愛いでしょー!!って頼んでもいないのに近づけるな。写真もいらん。
    って常に思っている。

    +1219

    -22

  • 20. 匿名 2021/05/25(火) 10:46:11 

    >>2
    それお父さんお母さんの前で声出して言える?

    +16

    -37

  • 21. 匿名 2021/05/25(火) 10:46:17 

    雨降るのか降らないのかどっちよ
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart6

    +556

    -11

  • 22. 匿名 2021/05/25(火) 10:46:17 

    初体験が初潮より早いってどう思いますか?♡

    +7

    -149

  • 23. 匿名 2021/05/25(火) 10:46:23 

    あのう、私は性格良いから参加資格無さそうですが、覗いてもよろしいですかぁ?
    性格悪い人たちの会話って、どんなだか興味があって☆

    +763

    -37

  • 24. 匿名 2021/05/25(火) 10:46:33 

    >>5
    それはいい人だからではない?
    悪い奴皆地獄に落ちろと思うのは悪い人かな?

    +400

    -11

  • 25. 匿名 2021/05/25(火) 10:46:34 

    なんで年寄りは朝っぱらから早起きして大声で外で井戸端会議するんだろ
    マジうるさいから
    声大き過ぎて会話丸聞こえだから!

    +779

    -10

  • 26. 匿名 2021/05/25(火) 10:46:35 

    性格悪いけど何か?

    +104

    -18

  • 27. 匿名 2021/05/25(火) 10:46:42 

    私よりも恋愛経験が多い彼氏にムカつく。

    だから彼の容姿を貶しまくって自信奪ってる。
    たまに怒ってくるけど、「冗談だよ?」で逃げてる。
    反撃されても冗談だと言えば相手は何も言えなくなるから最高!

    +11

    -101

  • 28. 匿名 2021/05/25(火) 10:47:06 

    今朝通勤中に5回は舌打ちしたわ

    +764

    -13

  • 29. 匿名 2021/05/25(火) 10:47:10 

    >>5
    わざわざそういうアピールするとこね
    わかる

    +224

    -36

  • 30. 匿名 2021/05/25(火) 10:47:18 

    タバコ吸う女は臭いから自覚しろよと思う。
    汚ならしい。

    +697

    -189

  • 31. 匿名 2021/05/25(火) 10:47:22 

    呼ばれたのできました。私、優しい。

    +27

    -10

  • 32. 匿名 2021/05/25(火) 10:47:31 

    >>5
    グロ系の漫画とかに出てくる復讐代行人が本当に居たらいいな、と思ってる。
    というか私がやりたい。
    サイコパスな危険人物を雇って虐めてるやつとか子供を虐待したやつとかを苦しめてやりたい

    +1097

    -14

  • 33. 匿名 2021/05/25(火) 10:47:35 

    中堅私大卒、資格なんか普通免許くらいしかない、
    中小企業勤めだった私ですらコロナ禍で天職出来たのに、
    仕事が無いとか言ってる人は甘えすぎだと思う

    +229

    -85

  • 34. 匿名 2021/05/25(火) 10:47:38 

    コンセンサスを得てトピ立てしたんですか?

    +2

    -14

  • 35. 匿名 2021/05/25(火) 10:47:54 

    >>20
    言ってるでしょきっと。

    +11

    -6

  • 36. 匿名 2021/05/25(火) 10:47:54 

    友達が結婚していくと素直に祝福の気持ちがあるけど、同じくらい「また遊べる子が減っちゃったなー」って自分中心に考えちゃう気持ちもある。
    気にせず誘えって言うけど現実問題そうもいかないじゃん。

    +701

    -11

  • 37. 匿名 2021/05/25(火) 10:47:56 

    >>8
    同じく
    隣が自分で家のリフォーム的なことをしだしてもうすぐ1年になるんだよね
    こっちもその頃からリモートになってそろそろ限界
    頭の中で、玄関にある金属バットって何度も頭を叩き潰してる

    +376

    -20

  • 38. 匿名 2021/05/25(火) 10:47:58 

    ネタが提示されないと暴れられない私はまだまだひよっこ悪魔だわ👿

    +16

    -4

  • 39. 匿名 2021/05/25(火) 10:48:02 

    働いてた会社潰れろっていつも思ってる

    +625

    -9

  • 40. 匿名 2021/05/25(火) 10:48:04 

    電車で自分より可愛い人いるかたまに電車内見渡してしまう。

    性格悪いしほんと自分キモイなぁって思ってる

    +122

    -19

  • 41. 匿名 2021/05/25(火) 10:48:15 

    性格の良い女はガルちゃんなんか見ない
    よってここはただの雑談トピ(笑)

    +266

    -16

  • 42. 匿名 2021/05/25(火) 10:48:16 

    >>2
    下品 頭におを付けなさい

    +39

    -5

  • 43. 匿名 2021/05/25(火) 10:48:24 

    自分の結婚式(コロナ前)には参加してもらった友達の結婚式が秋にあるんだけどめちゃくちゃ欠席したい

    +359

    -28

  • 44. 匿名 2021/05/25(火) 10:48:26 

    やっぱり体育祭のダンス練習するなら
    こういう男女いざこざ起こっても
    仕方ないですか??♡
    抱き合うから、わざと人の彼氏取っちゃう子いそう。
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart6

    +4

    -83

  • 45. 匿名 2021/05/25(火) 10:48:27 

    >>13
    だいたいにして流行りの服とか着てても、似合ってない人けっこういるよね(マネキンの方が着こなせてる)
    まず、自分を観察してほしいわ

    +479

    -14

  • 46. 匿名 2021/05/25(火) 10:48:28 

    >>23
    や〜だ〜
    しれっと性格良いアピールして覗くなんて〜
    大歓迎

    +322

    -6

  • 47. 匿名 2021/05/25(火) 10:48:32 

    もう本当に自分以外クソだらけで笑う

    +137

    -7

  • 48. 匿名 2021/05/25(火) 10:48:52 

    人の失敗が大好き
    職場で、誰かが些細な失敗したり、言い間違えでも大袈裟に騒いでるw

    +41

    -52

  • 49. 匿名 2021/05/25(火) 10:49:04 

    オメェら性格わっりぃーんだなぁー!
    かめはめ派で吹き飛ばしちまうぞ!
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart6

    +227

    -9

  • 50. 匿名 2021/05/25(火) 10:49:14 

    >>13
    あれってそんなに一般的に広まってるもんなのかね
    ファッション業界とかメイク業界が勝手に盛り上げてるだけじゃないの

    +349

    -15

  • 51. 匿名 2021/05/25(火) 10:49:17 

    ケ○21のクッソ馬鹿○かし○ねや。
    お前のパワハラ許さんからなー!
    お前は○かしじゃなくバカしに名前変えろ!

    +30

    -4

  • 52. 匿名 2021/05/25(火) 10:49:20 

    >>20
    トピ違いも甚だしいわよ?オホホ

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/25(火) 10:49:25 


    それあなたの感想ですよね?

    +26

    -3

  • 54. 匿名 2021/05/25(火) 10:49:32 

    >>32
    わかる
    殺人が禁止されてる意味がわからない
    恨まれるやつはそれなりのことしてるし、殺されたくなかったら人にやさしく生きればいい
    DEATH NOTEの月の思想に共感しまくってたわ

    +318

    -13

  • 55. 匿名 2021/05/25(火) 10:49:45 

    >>50
    私、ガルちゃんの中だけでしか見たことないw

    +98

    -8

  • 56. 匿名 2021/05/25(火) 10:49:47 

    >>19
    グループLINEとか個人でも隙あらば写真送ってくるやつ
    不細工なガキの写真なんか要らねーんだよ

    あ、やだ本性がΣ(´□`;)

    +563

    -5

  • 57. 匿名 2021/05/25(火) 10:49:58 

    >>8
    わたしは余命宣告されたらしてしまうと思う。

    +115

    -3

  • 58. 匿名 2021/05/25(火) 10:50:00 

    >>46
    あら、お仲間♡
    怖いもの見たさは止められません。
    少しだけ覗き見しちゃいましょうね☆あは

    +51

    -4

  • 59. 匿名 2021/05/25(火) 10:50:00 

    はー1万円がいきなりなくなってた。
    誰かに抜き取られたかも。怖い。
    もう現金は持ち歩かない。

    +82

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/25(火) 10:50:23 

    義親族が色々ゴタゴタしてたら面白くて仕方ない

    +102

    -4

  • 61. 匿名 2021/05/25(火) 10:50:27 

    >>1
    性格悪いのにマナー守るの?嘘つきだな!性格いいやん!

    +147

    -2

  • 62. 匿名 2021/05/25(火) 10:50:56 

    自分より幸せそうな人が許せない。
    なんか酷い目にあってほしい。
    特に親戚のあの人とかあの人とか。

    +112

    -23

  • 63. 匿名 2021/05/25(火) 10:50:59 

    地味な客にバカにした態度とる受付の子がいる
    あんたの傷んだ髪と下手くそな化粧とブス顔に比べたら、地味でも良いもの持ってる自分のが遥かにマシだわw

    どうせお前の給料で買えるブランドなんてせいぜいCOACHだろ
    私エルメスだけど下品な主張したくないから、それと分からないデザイン持ってるんだよね

    +250

    -13

  • 64. 匿名 2021/05/25(火) 10:51:14 

    >>13
    だよね!
    ブスはいいよね何着ても一緒だもん

    +266

    -6

  • 65. 匿名 2021/05/25(火) 10:51:18 

    他人に対しては
    注意して恨まれたり敵に回すリスクがあるから
    あえて注意してない。
    私は性格悪いんかな?

    +64

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/25(火) 10:51:20 

    エロジジイとデブの男性が大嫌いです。

    +196

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/25(火) 10:51:21 

    >>6
    がるちゃんじゃ中卒1000万がゴロゴロいるのよ、それが

    +82

    -9

  • 68. 匿名 2021/05/25(火) 10:51:21 

    >>48
    こういうブスいると殴りてぇとなるよね。

    +89

    -5

  • 69. 匿名 2021/05/25(火) 10:51:27 

    こういう体育祭の男女ペアダンス、楽しそう♡
    好きな子誘って組めば、盛り上がりそう!
    こうやって抱き合って相性良かったら、嫌な奴の彼氏奪えるかも♡
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart6

    +7

    -79

  • 70. 匿名 2021/05/25(火) 10:51:29 

    浮気やら離婚やら相談トピばっかり立ててるやつウケるw

    +63

    -1

  • 71. 匿名 2021/05/25(火) 10:51:32 

    >>32
    私なら、少年法で守られてのうのうと生きてる、殺人犯に制裁してほしいと依頼するかも。

    あいつらに幸せになる権利ないわ

    +322

    -2

  • 72. 匿名 2021/05/25(火) 10:51:54 

    悪口絶対言わない!みんな良い子だよね!ってやつが嫌い
    悪口言いまくりも嫌いだけど

    +183

    -7

  • 73. 匿名 2021/05/25(火) 10:51:58 

    >>55私も。ここじゃすぐに私オータムなんだから〜とか骨格ストレートだとか何とかって聞くけど、他で聞いたことないや

    +119

    -7

  • 74. 匿名 2021/05/25(火) 10:52:03 

    >>50
    メイク業界も盛り上がってるのかな?
    コロナ前にカウンターでBAさんに聞いたらめちゃくちゃ面倒くさそうな顔されたよ
    最終的には「自分がつけたい色でいいんですよ」って言われた笑

    +147

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/25(火) 10:52:04 

    女に生まれて男にあざとくて何が悪い可愛さは需要あるからね
    それを貫く女はカッコいい、中途半端は嫌いだけど

    +63

    -6

  • 76. 匿名 2021/05/25(火) 10:52:07 

    ちゃんと性格悪いってトピに来てる人は性格いい
    本当の性格悪いのは違うトピで荒らす

    +128

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/25(火) 10:52:28 

    人に死ねって絶対に言ってはダメって教育されたけど1日に何回も心で死ねって言ってるわ
    口には出さないけど

    +271

    -1

  • 78. 匿名 2021/05/25(火) 10:52:50 

    進学校の子が初体験早い(中学生以下)と聞くと
    意外性あって興奮する♡

    +4

    -29

  • 79. 匿名 2021/05/25(火) 10:52:52 

    >>13
    セカンドがどうたら、とかまで細かく書いてる人見ると本人の自覚よりブスなんだろうなwって思ってる

    +229

    -7

  • 80. 匿名 2021/05/25(火) 10:53:24 

    ワクチン、ワクチン騒いでる年寄りを「ヒマなんだね」と冷めた目で見てる

    +247

    -7

  • 81. 匿名 2021/05/25(火) 10:53:34 

    これまで行った美容院の中で史上最悪の美容師に当たった
    クチコミにもっとボロクソ書けばよかった

    +97

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/25(火) 10:53:35 

    ブスがプロフ画像にブス自撮り晒してるの見ると、本当に笑う
    彼氏もチビブスだし、よく式場のSNSに写真載せれるよなって感心する

    ブタ2人の写真なんて誰が見たいんだよ
    前後の写真が美男美女夫婦だから、そいつら超目立つ

    +188

    -6

  • 83. 匿名 2021/05/25(火) 10:53:41 

    >>5
    それは性格悪いとかの次元じゃねぇ
    独裁主義に近い
    自分が悪と思うものなら殺してもいいという思想

    +84

    -37

  • 84. 匿名 2021/05/25(火) 10:53:42 

    >>54
    例えばさ、虐めや虐待やレイプや殺人って犯罪ごとに入れる施設を分けるでしょ?で、世の中には「虐めたい、虐待したい、レイプしたい、人殺したい」っていう人が沢山いる訳じゃんね、そういう人がその犯罪者が収容されてる施設に自由に入れてその中では何しても許される、ってのはどう?
    その中の犯罪者に対する事は罪に問われないわけ。
    そうすれば善良市民に危害を加える必要がなくなる、と思わない?

    +215

    -2

  • 85. 匿名 2021/05/25(火) 10:53:49 

    >>74
    じゃあどこで盛り上がってるんだ笑
    がるちゃんとなんかよくわからない美容垢とかか

    +46

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/25(火) 10:53:59 

    >>69
    奪ってPBなら最悪だよねーw

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/25(火) 10:54:00 

    >>18
    名門大学男に群がる低学歴女は、身のほど知らずのハイエナ!相手にされるのにも資格があるのに頭悪いって強いよねw

    +118

    -3

  • 88. 匿名 2021/05/25(火) 10:54:20 

    >>44
    最近この手の絵見かけるけど、なに?
    嫌いやわー

    +94

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/25(火) 10:54:27 

    >>54
    これに共感する人が多いってならみんなそんなもんだよ。自分の気に食わない奴は○したい

    +10

    -4

  • 90. 匿名 2021/05/25(火) 10:54:33 

    >>76
    てかこういうとこでは性格悪そうに見えて性格いいアピールしていく

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2021/05/25(火) 10:54:45 

    >>5
    そんなやつはネットに晒せば良いしネット私刑はありだと思うんだけどそしたらやった奴と同じだよとか正義感ある人が振りかざしてきてうざいなと思っちゃう
    同じじゃねえよって

    +197

    -7

  • 92. 匿名 2021/05/25(火) 10:54:54 

    コドモのコドモ
    小5で妊娠して、親が妊娠に気づかないわけないだろ!と突っ込みたくなったし
    最後みんな上手くいっててムカついた。
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart6

    +130

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/25(火) 10:54:57 

    >>60
    相談にのるフリして、もっとモメるように暗躍

    +48

    -2

  • 94. 匿名 2021/05/25(火) 10:54:59 

    ガル民「こういうこと言ったら気持ち悪いだろうなぁw」
    ガル民「やばー!私ら性格悪すぎ草w」

    マジでダサいからやめなよ

    +8

    -5

  • 95. 匿名 2021/05/25(火) 10:55:10 

    >>8
    あたりまえだ

    +48

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/25(火) 10:55:40 

    「私って素直だから」自称性格イイ子は性悪だってイヤって体験した
    攻撃的なのは他人が悪いからだって心底思っている

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/25(火) 10:55:41 

    インスタにさー仕事内容やらパソコン画面上げてる友達ウザくなってきた。
    今からこの資料をこのExcel表に打ち込まないと帰れない~とか。
    そんなんすぐできるだろ。って事大袈裟に言い過ぎ
    どう言って欲しんだろうね。

    +102

    -1

  • 98. 匿名 2021/05/25(火) 10:55:45 

    >>44
    なんじゃこの下手くそな絵はw

    +129

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/25(火) 10:55:46 

    >>13
    だよね~美人は何着ても何色の化粧でも似合うもん。

    +250

    -9

  • 100. 匿名 2021/05/25(火) 10:55:51 

    >>1
    他トピで迷惑になってる人ってたいてい誹謗中傷のコメする人じゃない?
    それなのに誹謗中傷禁止って言われたら戸惑う。

    +36

    -3

  • 101. 匿名 2021/05/25(火) 10:56:01 

    >>84
    それはいいんだけどさ、その死体は誰に処理させるの?その犯罪者の家族?
    それとも野犬に食わすか。
    高炉とかにほりこむ?

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/25(火) 10:56:03 

    旦那の親のことを自分の好きな人を産んで育てた人なんだから大切にしなくちゃとか言ってる奴は大嫌い

    +196

    -5

  • 103. 匿名 2021/05/25(火) 10:56:07 

    >>67
    本気?w

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2021/05/25(火) 10:56:15 

    >>92
    これ、ありえないって感想どっかで見た
    ってか絵が下手すぎるよね??

    +60

    -2

  • 105. 匿名 2021/05/25(火) 10:56:44 

    >>59
    職場で?学校で?
    どっちにしろお金取られたなら言うべき人に言わないと。で、犯人見つけて吊し上げにしてやりな。

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/25(火) 10:56:45 

    >>86
    PBならフェラの時とか楽そうだし
    挿入も痛くなくて楽かもーww

    +4

    -12

  • 107. 匿名 2021/05/25(火) 10:56:55 

    >>5
    ここはいじめ加害者みたいな人がくるトピなんじゃ?

    +84

    -4

  • 108. 匿名 2021/05/25(火) 10:57:20 

    >>101
    ゴミセンターとかのでっかい焼却炉に収容すれば解決

    +58

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/25(火) 10:57:22 

    歩きタバコするやつは死んで良いと思ってる

    +137

    -2

  • 110. 匿名 2021/05/25(火) 10:57:22 

    >>72
    聖人ぶる人ね
    そんなんクソ喰らえやなって思うわ
    人間誰しも黒い部分はあるわい!

    +63

    -4

  • 111. 匿名 2021/05/25(火) 10:57:23 

    専業主婦をバカにしてた元職場のお局
    自分がなれないからって他人を下げるの止めてくれない?
    せめて自分の弁当くらい自分で作れる様になってから偉そうに言えよ
    なんでグータラな生活してる筈の専業主婦の私がスリムなのに、テキパキ働いてるあんたはずっとデブなの?
    元職場もよくサイトにあんなデブス載せるよな
    人来なくておかしくなったのか?

    +111

    -11

  • 112. 匿名 2021/05/25(火) 10:57:32 

    ワクチン打てなくて騒いでる年寄りのニュースみて、「ヒマなんだから大人しく待ってろよ」と思う。

    +229

    -1

  • 113. 匿名 2021/05/25(火) 10:57:48 

    >>27
    恋愛経験が多いってだけでムカつくの?
    過去の女とあなたを比べたがるとかそんなのがあれば腹立つだろうけどさ

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2021/05/25(火) 10:57:54 

    >>23
    性格良いのかもしれないけどセンスはおばちゃんぽい!笑

    +68

    -2

  • 115. 匿名 2021/05/25(火) 10:57:58 

    >>105
    わからないです。
    職場かもしれないし
    外回りの仕事なので、外回りの現場で盗られたかもしれないし
    自分がどっかで落としてるかもしれません。

    +13

    -2

  • 116. 匿名 2021/05/25(火) 10:57:59 

    >>8
    自分も騒音出してるかもしれんし、神経質なだけかもよ

    +10

    -58

  • 117. 匿名 2021/05/25(火) 10:58:01 

    全然可愛くない子がsnowとかで撮った自撮り
    毎日アップしてる
    逆にすごく美人な友達はSNSに自撮りなんてあげてない

    +170

    -1

  • 118. 匿名 2021/05/25(火) 10:58:12 

    >>13
    ブスほどパーソナルカラーとか骨格診断とか異様に詳しくて他人まで勝手に診断してくるよねw

    +295

    -10

  • 119. 匿名 2021/05/25(火) 10:58:15 

    >>13
    まずパーソナルカラーがよくわからん
    ブルベ夏?イエベ春?とか

    +174

    -5

  • 120. 匿名 2021/05/25(火) 10:58:19 

    >>27
    彼氏ブおとこなんですねw

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/25(火) 10:58:21 

    姑だいっきらい

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2021/05/25(火) 10:58:34 

    >>106
    前向きww

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2021/05/25(火) 10:58:38 

    チケット転売するクズ、買うカス、無断転載するバカ全員まとめて地獄におちろ

    +56

    -0

  • 124. 匿名 2021/05/25(火) 10:58:53 

    性格が悪いのに、いいこを演じるのに疲れた
    地をさらけ出して生きられたらどんなに楽だろう

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2021/05/25(火) 10:58:54 

    友達が、某韓国アイドルが好きすぎて
    興味ない私にいつも画像やらYouTubeのアドレス貼ってこれ見てって送ってくるんだけどね
    めっっっちゃ、興味無いのよほんとに!!!!
    こんな整形顔の男好きじゃないんよ!!!
    いい加減にせーや

    +160

    -2

  • 126. 匿名 2021/05/25(火) 10:58:56 

    >>84
    お互いにやり合えばいいもんね!
    やるか、やられるか?
    今までは善良な市民に囲まれて暮らしてたから、やられたことねーだろ!思い切り味わいやがれ!

    その様子を生配信でもされてみろ!

    悲惨な事件を知る度にこの衝動に駆られる。
    犯罪者に甘い世界は滅亡の一途だ。

    +89

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/25(火) 10:59:01 

    >>88
    体育祭のダンスでがっつり抱き合ってる構図を真似しました!!
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart6

    +1

    -35

  • 128. 匿名 2021/05/25(火) 10:59:07 

    >>91
    私もネット私刑はありだと思う。
    あおり運転とかの動画もモザイク無しでどんどん拡散していいと思う。そのくらいしなきゃ減らないよこの手のバカは。
    ただ、冤罪とかが怖いけど。

    +148

    -1

  • 129. 匿名 2021/05/25(火) 10:59:15 

    別の相談系のトピで主に対して素直に他人のアドバイスが聞ける主さんはきっと素直でいい人だと思うから幸せになって欲しいみたいなレス見るとちょっと気持ち悪いと思う

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2021/05/25(火) 10:59:31 

    どいつもこいつもイラつく

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/25(火) 10:59:41 

    チン〇触った手で物を触るな
    電車に乗らないで
    座席が精液臭くなる

    +24

    -4

  • 132. 匿名 2021/05/25(火) 10:59:54 

    これプラスは
    性格悪いコメって事?
    何か違うような

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/25(火) 10:59:58 

    >>116
    横から
    勝手に決めるな

    +31

    -4

  • 134. 匿名 2021/05/25(火) 11:00:05 

    オタクの元同級生達を馬鹿にして、会うたびに笑ってる知り合い

    あんたが馬鹿にしてる子達、進学先も勤務先も旦那のスペックもあんたより上だよ?
    あんた、昔からずっと自分が陰でブタ呼ばわりされてるの知らないの?
    家に鏡ある?

    +109

    -1

  • 135. 匿名 2021/05/25(火) 11:00:13 

    >>13
    美人は白ブラウス、ネイビーワンピ、ボルドーニット…何でも着こなしている。
    色白で顔立ちがハッキリしてれば何でも似合う。

    +182

    -9

  • 136. 匿名 2021/05/25(火) 11:00:21 

    いちいち外食店で飯とかの画像撮るなや!
    子供の誕生日の記念に子供撮るなら気にしないけどさ

    +15

    -3

  • 137. 匿名 2021/05/25(火) 11:00:24 

    >>117
    そりゃ可愛くない子ほど可愛いって言われたいもんだからさ

    +64

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/25(火) 11:00:43 

    東京中央美容外科で二重整形のカウンセリング受けた。
    煽られるし、はやくやれって態度で最悪。
    クレーム入れたいけど1年以上前のことだからなぁ

    +8

    -4

  • 139. 匿名 2021/05/25(火) 11:00:44 

    >>16
    え、いじめられる方が悪いでしょ。自殺とか周囲に迷惑かけることしか出来ない。いじめごときで。

    +16

    -139

  • 140. 匿名 2021/05/25(火) 11:01:05 

    よくその顔とスタイルで結婚できたなって人
    イオンのフードコートでよく見かける

    +146

    -1

  • 141. 匿名 2021/05/25(火) 11:01:12 

    >>117
    ブスほど加工に感動してありのままの姿は脳内で消去するからそういう勘違いブスが量産される。

    +64

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/25(火) 11:01:20 

    私は今の職場で勤続年数が1番長い
    だから誰も私に逆らえないからやりたい放題やってる
    他の人のやることはダメ出しばっかりしてるけど、自分のやる事には甘くしてる笑

    そしてやりたくない事やめんどくさい事は誰かに押し付けて私は楽してる
    居心地良すぎて辞められないわ

    +8

    -27

  • 143. 匿名 2021/05/25(火) 11:01:50 

    >>27
    それはモラハラだよ。
    相手のことが好きならやめな。
    流石に酷すぎる。
    まぁ私的には最終的にあなたが振られるのを期待しちゃうけど笑

    +89

    -1

  • 144. 匿名 2021/05/25(火) 11:02:01 

    ガルちゃんのコメントって自分の意見を押し付けたいだけ
    正しい答えなんてものはないんだから説教すんな

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2021/05/25(火) 11:02:06 

    >>37
    警察とかに相談してみれば?辛いね。

    +55

    -2

  • 146. 匿名 2021/05/25(火) 11:02:10 

    >>112
    しかも予約時間より大幅に早い時間に並んで密になってんじゃねーよ
    時計も読めねーのか!!!

    +137

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/25(火) 11:02:25 

    正論ばかり主張して周りに何も言えなくさせる人が離婚したんだけどそんなんだから逃げられるんだよざまぁと思う

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2021/05/25(火) 11:02:30 

    >>117
    うちの知り合いで「私加工とか嫌いだから」って加工なしの写真を載せてるブスがいるわ…
    メンタル最強過ぎる

    +90

    -1

  • 149. 匿名 2021/05/25(火) 11:02:31 

    店員に偉そうにしてる客を見ると「こいつ、家族からも見捨てられて友達もいないんだろうな可哀想に」と哀れに思う。

    +99

    -1

  • 150. 匿名 2021/05/25(火) 11:02:38 

    高齢処女の集いは、マジで皆釣りなんじゃないかと思ってる。そんな化石みたいな人が、わんさかいるなんて嘘でしょ。

    +34

    -4

  • 151. 匿名 2021/05/25(火) 11:02:54 

    人が良い好きって言ったものをとる女

    消えて

    +46

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/25(火) 11:03:01 

    >>141
    加工してもびっくりするほど可愛くないから
    誰もいいねしてないww

    +35

    -1

  • 153. 匿名 2021/05/25(火) 11:03:07 

    >>128
    煽り運転するヤツって、わざわざ車から降りてイチャモン付けにくるじゃん?
    そこを轢けばよくね?一発解決。

    +141

    -0

  • 154. 匿名 2021/05/25(火) 11:03:09 

    >>27
    彼氏ハゲてるとか?

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/25(火) 11:03:11 

    優秀で可愛い子気取りの後輩
    正直あんたより学歴も資格も上の社員なんて沢山いるし、可愛いのは顔じゃなくて服だし、照れるフリしてドヤってる暇あったらダイエットと肌の手入れして欲しい

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2021/05/25(火) 11:03:29 

    >>23
    自分で性格良いって言う
    ほんとに性格いい人みたことない👅

    +109

    -4

  • 157. 匿名 2021/05/25(火) 11:03:33 

    何もできない女に限って彼氏途切れないよねー

    とかいう奴、そういう意地の悪さを男に見抜かれるから彼氏できないんだよ

    +61

    -2

  • 158. 匿名 2021/05/25(火) 11:03:36 

    夫45歳、妻37歳で、世帯年収500万以下なのに、東京で子供を産んだ友達が信じられない。しかも専業主婦。
    3歳までは子供のそばにいてあげたいな、とか言ってる場合じゃない、働け。

    +21

    -29

  • 159. 匿名 2021/05/25(火) 11:03:42 

    >>112
    毎日日曜日のくせにね

    +76

    -0

  • 160. 匿名 2021/05/25(火) 11:04:00 

    >>27
    好きで付き合ってるの?

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2021/05/25(火) 11:04:03 

    私の過去暴露したい言ってるあの人に笑っちゃう。だって婚約破棄覚悟で話して結婚したんだから。そんなオチがあるなんて思わないだろうね。

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2021/05/25(火) 11:04:06 

    ふとタイムライン見たら、知らない画像があって
    それが胸糞で、ムカついた。
    まじありえなかった。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/25(火) 11:04:24 

    某タレントが嫌いで、好き嫌いを1日1回投票出来るサイトにて「嫌い」に清き1票を投じるのを日課にしてる。

    「継続は力なり💪」って思ってんだけど、何故か「好き」の方がジワジワ伸びてきてんだよね。

    この人へのコメント欄もボロクソだし、(私は書かないよ。訴えられたくないから)好感度も高いとも思えないし。不思議。

          

    +24

    -1

  • 164. 匿名 2021/05/25(火) 11:04:40 

    >>134
    周りが哀れんでブタだと言えないくらいブタすぎるんだね

    可哀想なブタ子さん…

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/25(火) 11:04:43 

    >>13
    さっきネットで診断してみたんだけど春と夏が同票だった…全然意味わかんないから好きな色を着ることにしたよ。

    +126

    -3

  • 166. 匿名 2021/05/25(火) 11:04:46 

    >>116
    騒音出す側の意見だわな

    +43

    -4

  • 167. 匿名 2021/05/25(火) 11:04:51 

    >>27
    そんな性格してっから恋愛経験少ないんだろうがブス

    +62

    -1

  • 168. 匿名 2021/05/25(火) 11:04:54 

    >>84
    釣り堀の魚には興味無いよ。
    獲物は自分で捕まえなきゃ面白くない。

    +8

    -4

  • 169. 匿名 2021/05/25(火) 11:04:56 

    独身女性が既婚男性2人と同時進行で不倫してるのを
    Twitterで呟いてるからフォローしてる
    奥さんにバレて修羅場になるところまで見守るつもりww
    その子とはリアルと会ったことはなく
    元々好きな芸能人が同じでTwitter繋がりました

    +43

    -2

  • 170. 匿名 2021/05/25(火) 11:04:56 

    誰もを大切にという偽善プンプンのこのところの世相が嫌い
    提言者は金持ち。うさんくさい宗教のよう

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2021/05/25(火) 11:05:15 

    >>136
    しかもその手の奴って、撮り方も下手だから全然美味しそうに見えない
    使用済みおしぼりと飲みかけの水まで写すなよ、汚ぇな!!

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2021/05/25(火) 11:05:25 

    がるちゃんやってるヤツで性格いいヤツいるのか?

    +24

    -0

  • 173. 匿名 2021/05/25(火) 11:05:29 

    可哀想とか嫉妬された妬まれた僻まれたって言葉がすぐ出てくるやつ自意識過剰なんじゃないかと思う
    何様だよ 
    それなら堂々と嫌い、うざいって言ってもらったほうがマシ
    大人になったつもりでつかってんだろうけどもっとひどい言葉しか思い浮かばなくなるからやめてくれ

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2021/05/25(火) 11:05:31 

    >>5
    性格悪いよりよっぽどタチ悪いのが
    こういう自分の正義を信じて疑わない奴
    相対するものは全て敵で悪だから何言っても無駄
    自分の何が悪いの?悪くないでしょ?としか思わない

    +59

    -17

  • 175. 匿名 2021/05/25(火) 11:05:51 

    >>158
    なんかこういうこと書く人ってそういう人達に少なからずどこかコンプレックスやら自分にないもの刺激されて嫌なんだろなーと思うね。
    他人の事なんてほっときゃいいのに笑

    +36

    -1

  • 176. 匿名 2021/05/25(火) 11:06:04 

    >>140
    たぶん結婚当初は、もう少し細かったり、着るものに気を遣ってたりしてたんだよ...きっと
    だいたいそう言うご夫婦って、旦那の方はまぁまぁ普通な人が多いイメージある 笑

    +47

    -0

  • 177. 匿名 2021/05/25(火) 11:06:13 

    えー、筋トレするとムキムキになるじゃん、やだー
    とか言って何もしないデブ、そんなに簡単にムキムキにならないから安心しろ

    +58

    -1

  • 178. 匿名 2021/05/25(火) 11:06:28 

    >>158
    あなたに何も関係ねぇーwww

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2021/05/25(火) 11:06:29 

    >>112
    思うー
    その歳でまだ生きたいんか?って冷めた目で見てる

    +85

    -2

  • 180. 匿名 2021/05/25(火) 11:06:41 

    >>153
    煽り運転されたら轢き殺してOKな法律w

    +83

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/25(火) 11:06:49 

    よくテレビ出てきて騒いでる「やきとりゆかちゃん」の店長。こんな人の店、困ってたとしても行きたくないわと思う。

    +40

    -1

  • 182. 匿名 2021/05/25(火) 11:06:49 

    >>159
    毎日休日だから、出歩きたいんだよ! 
    そのためにもワクチン打ってゲートボールにカラオケやババ会等安心して早くしたいんだと思う

    +30

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/25(火) 11:06:50 

    (法にのっとったうえで)めちゃくちゃ言いたくてガルちゃんやってるのに

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2021/05/25(火) 11:07:04 

    ブ男と結婚して微妙なルックスの子産まれてくるぐらいなら
    子供産まないか、結婚しない方がマシ

    +49

    -2

  • 185. 匿名 2021/05/25(火) 11:07:07 

    >>10
    だね
    モラルマナー守らず誹謗中傷する人以外は参加お断りにしなくてはね

    +27

    -0

  • 186. 匿名 2021/05/25(火) 11:07:10 

    >>164
    社会人になってからは厚化粧ギャルメイクしてるから、祭りで着飾らされた生け贄のブタにしか見えない
    SNSのプロフ画像なんてホラーだよ

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2021/05/25(火) 11:07:12 

    会社のオバさん、辞めてください。
    邪魔、目障り、私の周りをウロウロするな。
    ろくに仕事も覚えてないくせに手伝わないでください。
    この前上司に怒られててスカッとしたわ。
    ありがとう上司。コイツもカスだけど。

    +15

    -1

  • 188. 匿名 2021/05/25(火) 11:07:27 

    >>169
    えー面白そう!
    不倫すること自体やばいのにそれをアピールするとかどんだけ頭たりてないんだろうね笑

    +48

    -0

  • 189. 匿名 2021/05/25(火) 11:07:30 

    >>173
    こうやってイライラさせる為に言ってんのよw

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2021/05/25(火) 11:07:31 

    >>5
    いやそんなこと言ってる人いたらいい人だと思ってしまうわ。
    本当に悪いやつはやられる方が悪いんじゃね?って考えか興味なしかだよ。

    +61

    -2

  • 191. 匿名 2021/05/25(火) 11:07:38 

    質問系のトピってクッソつまんなくない?そんなもんテメーで考えろよ!て思ってしまうオホホホ

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2021/05/25(火) 11:07:40 

    >>44
    絵の下手さ加減に目が行きすぎて内容伝わってこないよ笑

    +79

    -0

  • 193. 匿名 2021/05/25(火) 11:07:45 

    高齢者だから、ネットでワクチン予約は無理。

    じゃねえよ。
    打ちたいならやれ。
    もしくはカネ出して誰かにやってもらえ。
    それも出来ないなら引きこもってろ。

    +68

    -4

  • 194. 匿名 2021/05/25(火) 11:07:55 

    自分の親に育児丸投げして
    甘えまくってる奴大嫌い
    いつか陥れてやると思ってる

    +49

    -2

  • 195. 匿名 2021/05/25(火) 11:07:56 

    >>72

    悪口言わないんじゃなくて、話したくないから話さないの。信じてないっつうの。

    +13

    -4

  • 196. 匿名 2021/05/25(火) 11:08:08 

    この時期の妊婦がウレタンマスクしてるの見たらイライラする。そういう奴に限ってゴテゴテネイルしてやたら着飾ってヒール履いてるんだよなー
    奇抜な色のヘアカラー。どうしてこんな自覚のない奴が子供産めて私は産めない身体になっちゃったんだよって思う。
    はぁ‥性格悪いよなー

    +33

    -19

  • 197. 匿名 2021/05/25(火) 11:08:13 

    >>153
    その様子想像したら笑った

    +30

    -0

  • 198. 匿名 2021/05/25(火) 11:08:43 

    >>169
    面白そうだね
    ニラニラとオチするってやつですか?

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2021/05/25(火) 11:08:51 

    >>158
    実家が東京なら東京で産むんじゃないの?

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/25(火) 11:09:22 

    >>16
    これを性格良いとか思っちゃうところが怖いわ
    この人にいじめられましたって言えば相手を死刑にできるディストピアが理想なのかな

    +17

    -31

  • 201. 匿名 2021/05/25(火) 11:09:31 

    >>196
    あなたの不妊体質と他人は関係ない

    +28

    -6

  • 202. 匿名 2021/05/25(火) 11:09:43 

    元職場のパートのババア達
    新人パートいじめばっか精を出してるから顔の劣化が進むんだよ
    あんたらがいじめて辞めた子達、今頃新しい職場でお洒落して楽しくやってるよw

    +60

    -0

  • 203. 匿名 2021/05/25(火) 11:09:49 

    お金がないくせにゴムなしで中に出す。そして中絶したくせに悲劇のヒロインぶってんじゃねー!!水子供養もしないくせに何か子ども可愛いだ!

    +71

    -0

  • 204. 匿名 2021/05/25(火) 11:10:01 

    公務員で職場不倫しまくってる知り合いいて
    チクってやろうかと思ったけど
    巻き込まれたくないからやめた

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2021/05/25(火) 11:10:02 

    >>116
    騒音苦情出されたら神経質と返す奴には同じレベルの音をお返しするしかねーな
    お前が静かにしてる時間を狙って爆音だな

    +45

    -1

  • 206. 匿名 2021/05/25(火) 11:10:10 

    あーあ
    無能な上司消えないかなー

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2021/05/25(火) 11:10:10 

    >>196
    あなたのところに生まれたい赤ちゃんがいなかったんでしょ。自分で性格悪いって言ってるくらいだもん。

    +6

    -22

  • 208. 匿名 2021/05/25(火) 11:10:19 

    >>163
    やだ同じwww
    私も嫌いに清き一票を投じるのを日課にしてるw
    その人がそこまで嫌いなわけではないけど、気持ち悪い粘着ファンの書き込みがマジで気持ちが悪くて
    今のところ嫌いが上回ってるから、日々頑張るw

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2021/05/25(火) 11:10:35 

    氏ねばいい!コロしたい!などなど、表現が過激なだけで内容はかなりまっとうなんだよねw

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2021/05/25(火) 11:10:47 

    >>84
    自分より弱いものにしかそういう欲って向かないんだろうね。
    そこがクズたるゆえんで、とても動物らしいとも言える。
    だから力の弱い女性や子供や老人がターゲットになりやすい。
    その施設内でご自由に…としても、外での犯罪数はあまり減らない気がするな。

    +51

    -1

  • 211. 匿名 2021/05/25(火) 11:10:53 

    >>203
    水子供養w
    そんなもんあるか

    +4

    -14

  • 212. 匿名 2021/05/25(火) 11:11:00 

    >>146
    老人に予約は意味ないよねー
    まえソフトバンクショップ予約して時間ぴったり行ったら
    ちょっと早いんだけど~って後ろ予約の客2組が
    10分前と、20分前にきて普通に密になってた

    どうせあと予定もないんだからしっかり時間守れよって

    +61

    -0

  • 213. 匿名 2021/05/25(火) 11:11:02 

    喪女キモすぎ

    こっちはお前らに興味もないのに、ただ普通に生活してるだけで嫉妬してきてうぜえ

    ただ好きな服着てるだけで「男ウケ狙ってない?」
    彼氏いるだけで「男いないと生きていけないの?」

    そんなに男関連気になる?
    喪女って恋愛にものすごいコンプレックスあるよね
    喪女が1番性欲強いまであるわ

    +38

    -1

  • 214. 匿名 2021/05/25(火) 11:11:03 

    >>37
    1年も隣で騒音出されるとしんどいね
    たまに、早朝に草刈り機されるだけでも殺意わくのに
    住宅密集地なんだから外で何かやるときは配慮しろよって思うよ
    6時前に爆音でシャッター開けるヤツとか殺してやろうかと本気で思う

    +131

    -7

  • 215. 匿名 2021/05/25(火) 11:11:07 

    >>21
    最近トピ画武田鉄矢貼るやつうぜー

    +9

    -10

  • 216. 匿名 2021/05/25(火) 11:11:24 

    >>196
    あなたは悪くないけど、あなたの体質はその人のせいでもないよ。
    強いて言うなら神様が悪い。

    +22

    -3

  • 217. 匿名 2021/05/25(火) 11:11:38 

    >>204
    匿名で職場のハラスメント相談窓口にいったら?

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2021/05/25(火) 11:11:43 

    ブスが迫害を受けるのは殴りたい衝動を与える見た目だから
    同じように性被害に遭うのは犯したい見た目だから
    つまり生れながらのさだめ
    公衆便所として役割を全うしてないのは甘え

    +1

    -3

  • 219. 匿名 2021/05/25(火) 11:11:51 

    >>196
    そんなヒステリーだから、妊娠できない

    +12

    -13

  • 220. 匿名 2021/05/25(火) 11:11:54 

    >>177
    ムキムキになるとかじゃなくて体重をある程度落としてから筋トレしないとよりデカくなるだけ。

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2021/05/25(火) 11:11:56 

    >>5
    どうしても誰かに死ねば良いって暴言吐きたいから
    コイツなら言ってもええやろって相手選んでる感じ、たしかに性格悪いね

    +22

    -5

  • 222. 匿名 2021/05/25(火) 11:11:59 

    キャプつばの三杉。
    心臓悪いのにサッカーなんかすんなボケ

    +24

    -0

  • 223. 匿名 2021/05/25(火) 11:12:13 

    45過ぎて、体重80キロ超えで、
    アクシーズファムは勘弁してくれ。

    ファスナー閉まってないからってカーディガンで誤魔化すな。

    +33

    -1

  • 224. 匿名 2021/05/25(火) 11:12:30 

    他人なんかどうでもいいわ

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2021/05/25(火) 11:12:31 

    私はバツ2。いま3回目の結婚。性格悪いね。嫌になったらすぐ別れちゃう。次の相手を見つけてからね。子供いないし好きに生きたい。
    今の夫もなんか嫌になってきた。次はもう一人で暮らしたいな。たまに会える彼氏がいれば十分。

    +34

    -0

  • 226. 匿名 2021/05/25(火) 11:12:35 

    >>222
    優しくて笑った

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2021/05/25(火) 11:12:36 

    「あなたぐらいの年なら正社員で働けばいいと思います。」

    あんた達よりずっとお金あるし旦那も優しいのでそうしないんですが、何か?
    というかあんた面接官だった癖に何言ってんの?
    早くも物忘れ?

    +14

    -2

  • 228. 匿名 2021/05/25(火) 11:12:40 

    呼んだ?(^ω^)
    うちは母親も兄も性格悪い筋金入りだぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2021/05/25(火) 11:12:56 

    >>210
    だから、それじゃつまんないでしょ。これだから育ちのいい人は困る。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2021/05/25(火) 11:13:00 

    ジェンダーレス男子が気持ち悪い

    +49

    -1

  • 231. 匿名 2021/05/25(火) 11:13:09 

    悪質な殺人犯でまだのうのうと生きてる連中コンゴの噴火のとこに上から落としたい

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2021/05/25(火) 11:13:17 

    >>8
    迷惑喫煙者もお願い

    +98

    -2

  • 233. 匿名 2021/05/25(火) 11:13:20 

    >>201
    >>207
    癌で子宮ないんだよ。
    虐待してる母親の元に生まれた赤ちゃんはどうなんだろうね。そんなロマンチックな理由で子供ができるとは思えないけど。もっと大切に育ててほしい。

    +24

    -1

  • 234. 匿名 2021/05/25(火) 11:13:23 

    >>196
    妊婦ってつわり辛いしマスクしてなくても呼吸苦しいよ
    ウレタンマスクくらい許してあげなよ
    マスクしてるだけで偉い

    マスク警察なの?

    +19

    -10

  • 235. 匿名 2021/05/25(火) 11:13:33 

    不妊の子に気を使うの疲れた。不妊が悪いわけじゃないけど妊娠することも悪いわけじゃない。

    +59

    -1

  • 236. 匿名 2021/05/25(火) 11:14:02 

    >>223
    うちにもいる
    オバチャンのアクシーズ女

    男性社員からは陰で「妖怪男あさり」と呼ばれている

    +8

    -2

  • 237. 匿名 2021/05/25(火) 11:14:09 

    >>225
    子供いないなら別に良いんじゃない?
    何回結婚できるかギネスに申請してみたら?笑

    +21

    -0

  • 238. 匿名 2021/05/25(火) 11:14:13 

    バイトの面接で適性検査うざいわ。マジでイラついた

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2021/05/25(火) 11:14:13 

    >>13
    プロ診断でもおかしくなってる場合もあるのに、プロ診断以外認めないとか、アホちゃうか?って思うわ。
    しかも、別のプロ行くと診断違ってたりするねんて。
    そしたら、春夏秋冬全部言われたら、わしゃシキベーですわ、ってことか。

    +95

    -1

  • 240. 匿名 2021/05/25(火) 11:14:24 

    >>233
    癌になったのも性格悪いからじゃない?こういう人は産まなくて正解。

    +8

    -30

  • 241. 匿名 2021/05/25(火) 11:14:31 

    イエベ ブルベ
    うるさいんだよ!
    ぶすは黄色くても青くても「ぶす」はぶすなんだよ!

    +57

    -0

  • 242. 匿名 2021/05/25(火) 11:14:38 

    人間誰でも心の中に表もあれば裏もある
    そんな自分の裏のエゲツナさを自覚してないだけなんだよ誤魔化してるだけなんだよ
    そしてエゲツナい面を持って無ければ自分を守る事も出来ないよ
    性格悪い一面は生きる知恵だと思ってる出し方の問題なだけ。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2021/05/25(火) 11:14:55 

    >>233
    癌だろうが他人には関係ない

    +13

    -3

  • 245. 匿名 2021/05/25(火) 11:15:07 

    >>225
    嫌になったらすぐ別れちゃう、ってわかってるのになんで結婚するの?

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2021/05/25(火) 11:15:25 

    >>221
    そうそう
    自分にヘイト向かない相手選んで結局暴言吐く感じ
    陰湿なものを感じるわ

    +10

    -3

  • 247. 匿名 2021/05/25(火) 11:15:32 

    >>211
    水子は供養してあげないとだめでしょ。
    いつまでもくっついて離れないよ。

    +10

    -7

  • 248. 匿名 2021/05/25(火) 11:15:33 

    >>225
    自由人って感じでいいわマジで

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2021/05/25(火) 11:15:37 

    >>240
    なかなか酷いこと言うね

    +18

    -2

  • 250. 匿名 2021/05/25(火) 11:15:49 

    >>189
    なるほどねw
    本心じゃないならいいやw本心だったら心配してたw

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2021/05/25(火) 11:15:51 

    旭川のいじめの男女の主犯二人が美男美女でビックリ。どうして美形なのに性格ねじ曲がったのかな。
    旭川という土地柄なにか怖い。

    +16

    -6

  • 252. 匿名 2021/05/25(火) 11:16:09 

    いらないって言ってるのに誕プレ送ってくるやつ、ホントに迷惑

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2021/05/25(火) 11:16:10 

    >>233
    んな重たい話すんなよ

    +9

    -2

  • 254. 匿名 2021/05/25(火) 11:16:25 

    >>243
    なんか、大丈夫?通報しといた

    +12

    -2

  • 255. 匿名 2021/05/25(火) 11:16:32 

    >>196
    性格悪いっていうか僻みっぽい

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2021/05/25(火) 11:16:32 

    >>240
    横だけどあなたここのトピから出ないで欲しいわ〜
    ほんと性格悪いw

    +28

    -2

  • 257. 匿名 2021/05/25(火) 11:16:33 

    >>6
    てか、女は
    派遣でもパートでも男に食わせてもらえんだからいいよな。

    +27

    -29

  • 258. 匿名 2021/05/25(火) 11:16:34 

    こういうトピって結局ほんとに性格悪そうなコメントにはマイナスついてプラス欲しそうなコメントにはちゃんとプラスついてる

    +22

    -0

  • 259. 匿名 2021/05/25(火) 11:16:34 

    以前、毛玉が出来るまで使い捨て不織布マスクを使い続けるおばやんを見たことがある。マジの毛玉がマスクにあちこちついてた。キタねえよ。

    +21

    -0

  • 260. 匿名 2021/05/25(火) 11:16:35 

    >>13
    こういう事言う人は、化粧っ気のない喪女で美容にも無頓着でさぞモテない人生歩んでるんだろうなーって思う。

    +56

    -38

  • 261. 匿名 2021/05/25(火) 11:16:35 

    >>168
    お前が獲物になる日も近い

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2021/05/25(火) 11:16:48 

    >>235
    正直さ「こっちは○○年も不妊なの!気持ち分かる?!」みたいなキレ方されても、それだけ長年不妊なら落ち着きとある程度の寛容さも身につけるべきじゃないの?って思う

    私は長年病気のパターンだったけど、自分の事で精一杯で他人がああ言ったこう言ったとかどうでも良かったわ

    +40

    -1

  • 263. 匿名 2021/05/25(火) 11:16:48 

    修学旅行で仲良い男子の部屋行こう!って友達誘ったら
    「そんなん中学は禁止やったし、高校では禁止って言われてなくてもどうなん?それ」
    と言われて
    友達は男子の部屋行かんかった。
    上品ぶっててムカつくなー。

    +4

    -18

  • 264. 匿名 2021/05/25(火) 11:17:02 

    ガチで性格悪いヤツってそれを自覚してないヤツだから。
    ここには居ないね(*^ω^*)

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2021/05/25(火) 11:17:04 

    >>247
    そういう非科学的なもの信じない

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2021/05/25(火) 11:17:30 

    >>240
    横だけど、ちょっとそれは酷すぎるよ。

    +24

    -4

  • 268. 匿名 2021/05/25(火) 11:17:46 

    上司が嫌い。上から目線だけど誰のおかげで職場の雰囲気がよくなってたんだよ?って思う。私が辞めた後職場がギスギスして人間関係めんどくて出勤しない人何人かでてたらしい。人事にも人間関係の事ちくってやめたけど早く部署潰れてほしい!

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2021/05/25(火) 11:17:48 

    >>202
    そういう店って、落ち込みやすいよね。
    育てれば凄い有能になるかもしれない社員を、馬鹿な奴が追い出してるんだから。

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2021/05/25(火) 11:17:56 

    >>7
    海老蔵は何がしたいんだろうね

    +183

    -2

  • 271. 匿名 2021/05/25(火) 11:18:00 

    結局性格悪い人を叩くトピになってる

    +16

    -0

  • 272. 匿名 2021/05/25(火) 11:18:05 

    >>20
    何論点ずらしてんの?

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2021/05/25(火) 11:18:07 

    >>243
    ライブが好きな人がいて、お金を払っても行きたいと思ってるから仕事として成り立ってるんだよ。
    そんなこと言い出したらカラオケ店だって遊び、キャンプ場とかパチンコとか娯楽関係は全部遊びじゃない?

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2021/05/25(火) 11:18:18 

    わたしは至極まっとうな事を言っているのに、変わり者扱いされる。みんなどーなのよ?

    ちなみに変わり者扱いされてこそ嬉しいのでびくともしない。

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2021/05/25(火) 11:18:46 

    >>266
    それはダメ。虐待になっちゃう。

    +33

    -0

  • 276. 匿名 2021/05/25(火) 11:18:48 

    >>233
    自分が癌じゃなかったら気付けなかった事に気付いただけの違い
    常に全ての事象を想定できる人間なんてこの世にはいない神かよ
    他人にどうこう文句つけるけど自分だって癌じゃなかったらどうだったかわからん

    +13

    -2

  • 277. 匿名 2021/05/25(火) 11:18:51 

    >>6
    ガルちゃんなら、高卒なのに医者や弁護士をやってて、年収1000万以上稼いでる人が、いっぱいいるのに、男はだらしないよね。

    +29

    -7

  • 278. 匿名 2021/05/25(火) 11:19:24 

    >>268
    辞めてやったならもういいじゃん
    しかもその後ギスギスしてるなんて最高

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2021/05/25(火) 11:19:26 

    お隣に住んでる86歳お節介BBA
    あげると言って要らない食べ物をうちに持ってくんなや
    ゴミ箱に行くだけだしせめてマスクしてこいや

    +7

    -2

  • 280. 匿名 2021/05/25(火) 11:19:27 

    >>271
    ガル民説教したがりだからそんなもん

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2021/05/25(火) 11:19:29 

    >>229
    マジレスつまんないって意味?
    たしかに、このトピのお題とはズレてるね。
    感情だけで言えば救いようのない犯罪者同士でやり合って税金ほとんど使わずに処理してくれたらありがたいと思うんだけどな。

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2021/05/25(火) 11:19:32 

    自分や友達をいじめた社員はろくでもない死に方をするだろう、と半ば本気で思うよ。

    +19

    -3

  • 283. 匿名 2021/05/25(火) 11:19:45 

    >>252
    金か券くれって思うわ

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2021/05/25(火) 11:19:54 

    >>1
    ブスは性格まで、ドブス。ということをガルちゃんで知りました。

    +45

    -0

  • 285. 匿名 2021/05/25(火) 11:20:05 

    >>240
    酷すぎて引くわ

    +27

    -1

  • 286. 匿名 2021/05/25(火) 11:20:12 

    某掲示板の、職場の悪口とかイジメ被害に「そんな事ないです!」みたいな綺麗事レスしてる奴

    揉み消しかよ
    じゃあ、何を根拠に違うって思うのかも書けよ

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2021/05/25(火) 11:20:12 

    >>265
    してあげないとダメなんだよ
    信じる信じないじゃなくてきちんと成仏させてあげるためだよ
    人が亡くなった時と同じ

    +5

    -5

  • 288. 匿名 2021/05/25(火) 11:20:30 

    >>265
    科学者でもないのに~w

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2021/05/25(火) 11:20:40 

    >>235
    わかる。
    その人が悪いわけではないし、辛いだろうなとも思うんだけど正直それを周りに配慮しろっていうのは違くない?って思う。
    妊婦、子供みるのが辛いまでならわかるけど、流産しろ!って願ってしまう…って言う人は悪いけど授からないほうがいいと思っちゃう。

    +23

    -0

  • 290. 匿名 2021/05/25(火) 11:20:54 

    緊急事態宣言でてる中職場のじじいが毎週末遊び回ってる。
    それをいちいち報告してくるから、家族に医療従事者がいるので私に遊びに行った話しないでください☺️💢って言った。
    人手が足りない中頑張ってる家族のこと思うとマジでムカつく。
    コロナなっても家で野垂れ○ね。

    +19

    -1

  • 291. 匿名 2021/05/25(火) 11:20:57 

    >>214
    常識ない老人がいる民度の低い地域なんだね

    +23

    -1

  • 292. 匿名 2021/05/25(火) 11:21:01 

    >>23
    すげー性格悪いじゃんw

    +130

    -0

  • 293. 匿名 2021/05/25(火) 11:21:15 

    >>287
    だから、なんでやらないとダメなのか教えて

    +1

    -3

  • 294. 匿名 2021/05/25(火) 11:21:22 

    >>1
    誹謗中傷しないって言うとこあたり私は誹謗中傷しませんよみたいなマウントを感じる(ちなわいはすごい性格悪いよ)

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2021/05/25(火) 11:21:23 

    >>153
    車に傷付くのイヤだw

    +21

    -0

  • 296. 匿名 2021/05/25(火) 11:21:24 

    >>271
    このトピだから正直に書いて少し吐き出したかっただけなのに余計ストレス溜まって死にたい気分だ
    涙が止まらない

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2021/05/25(火) 11:21:33 

    インスタみててあがってくる見たくもないTikTokの動画

    音に合わせてみんな何やってんの?恥ずかし

    +57

    -0

  • 298. 匿名 2021/05/25(火) 11:21:39 

    >>288
    高卒は黙ってろ

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2021/05/25(火) 11:21:44 

    たまにYouTuberのなりすまししてるw

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2021/05/25(火) 11:21:47 

    >>269
    店っていうか役所なんだけどさ
    その地域、すごい過疎ってるよ
    同じ地域の人にすら「住む価値ないよね」って笑われてる

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2021/05/25(火) 11:22:05 

    >>19
    私なんて子どもいるのに人の子どもをSNSでみちゃあブッサって思ってるよ。誰にも言ってないからいいよね。

    +264

    -6

  • 302. 匿名 2021/05/25(火) 11:22:08 

    >>289
    そう言う人ほどできたら周りへの配慮なんか0でマタニティハイになるイメージだわ

    +21

    -0

  • 303. 匿名 2021/05/25(火) 11:22:11 

    >>296
    メンヘラすぎるからガルちゃんやめた方がいいよ

    +9

    -1

  • 304. 匿名 2021/05/25(火) 11:22:14 

    >>245
    相手がしたいって言うから。
    紐の切れた風船のような私なので🎈

    +1

    -2

  • 305. 匿名 2021/05/25(火) 11:22:25 

    >>265
    よこ
    地鎮祭もやらないタイプ?

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2021/05/25(火) 11:22:58 

    >>153
    真面目な話煽られて命の危険を感じたら轢いて逃げても正当防衛にして欲しい。

    +81

    -0

  • 307. 匿名 2021/05/25(火) 11:23:04 

    >>296
    ガルやめよ?

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2021/05/25(火) 11:23:08 

    >>240
    日本人の2人に1人は癌になるんだけど

    +12

    -1

  • 309. 匿名 2021/05/25(火) 11:23:22 

    私の事デブだとブスだの容姿ディスって来た人、根本の理由が「サークルの王子とられたから」「男にチヤホヤされて気に食わないから」「可愛くないのにモテて調子乗っているから」。
    今流行りの正統派美人では無いたぬき顔巨乳でごめんなさい。しかも体型も160後半で体重も50前半なの。笑
    汚い肌のナンみたいな顔に一重まぶたで口ゴボ、痩せても胸なくてブッサイクで性格悪い人達って生きてて哀れ。もちろん表では決して言わないしなんならいじめられたことで被害者ヅラして、にこにこして株上げてます♡

    +7

    -2

  • 310. 匿名 2021/05/25(火) 11:23:23 

    >>232
    庭や換気扇の下でタバコ吸って周りにニオイ撒き散らしてるヤツは殺されればいいと思ってる
    死ぬ前には実現させたい

    +28

    -5

  • 311. 匿名 2021/05/25(火) 11:23:32 

    >>254

    243より
    ありがとう。

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2021/05/25(火) 11:23:36 

    >>251
    がるちゃんでよく、美形は性格もいいとか言われてるけどそんなことないと思う。
    ナチュラルに人を人とも思ってないような美形もいるよ。
    ブスはブスいじりされたりコンプゆえに性格悪くなったんだなってある程度納得できるけど、見た目良くて性格悪いのは遺伝子レベルでやばいなって思う。

    +29

    -0

  • 313. 匿名 2021/05/25(火) 11:23:56 

    幼なじみが結婚した。
    私は結婚願望が無いから、普通に祝福しお祝いも渡したけど、少しモヤモヤする。

    結婚に興味ないと言いつつ、相談所入ってコソコソ婚活してたんだなぁ~って。
    何だかんだで私に勝った!とか思ってんのかな、って。

    大丈夫。羨ましくないよ。
    アンタのスペックじゃ、どうせしょーもないのとしか結婚出来なかったでしょうし。

    それよりもアンタ、ちょっと頭が足りないよね?
    母親譲りの頭の悪さ、まだ旦那にバレてない?
    漢字が全く読み書き出来ないからそろそろバカさ加減バレたかな~。気になってんのはソコよ!

    +2

    -13

  • 314. 匿名 2021/05/25(火) 11:24:00 

    みんなのコメントがwarningをものともしてなくて笑った

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2021/05/25(火) 11:24:03 

    N証券で時短で働いてる奥さん
    インサイダーとまではいかないけど、結構社内の情報をペラペラ漏らしてて引く。
    どの業種でもオバさんの口に戸は建てられないね。

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2021/05/25(火) 11:24:08 

    理不尽に傷つけられたら、100倍にしてやり返したい

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2021/05/25(火) 11:24:20 

    ガルちゃんのトピに私の容姿ディスって来た人の写真貼って美醜判定させたい。

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2021/05/25(火) 11:24:23 

    >>5
    私もー
    虐待で子供死なせた親自分も死ねよって思う

    +85

    -0

  • 319. 匿名 2021/05/25(火) 11:24:33 

    >>296
    場所が悪かったね
    ドンマイ

    +2

    -2

  • 320. 匿名 2021/05/25(火) 11:24:38 

    >>309
    ブスほどひがみすごいからねー笑
    逆に笑えるよね笑

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2021/05/25(火) 11:24:43 

    >>260
    化粧っ気のない喪女で美容にも無頓着なやつがネット上(ガルちゃん上?)で色々言ってそうw

    +27

    -3

  • 322. 匿名 2021/05/25(火) 11:24:47 

    >>301
    横だけど子持ちでもそう思う人もいるんだなんか安心したわ

    +86

    -1

  • 323. 匿名 2021/05/25(火) 11:24:48 

    >>281

    虐めていいと言われると萎えるんじゃない?
    虐めたらダメ!弱い者虐めダメ!と言われてる中で弱い者を虐めるワタシ?非常識で型破りなワタシ?凄くない?っことでは。
    ただのチキンなだけだけどw
    半グレ集団に一匹で立ち向かって虐める勇気はないチキン。

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2021/05/25(火) 11:24:54 

    >>305
    うちマンションだから知らないけど勝手にやってるんじゃない?葬式は呼ばれたら行くけど形式的にやってるだけ

    宗教って昔から金儲けの道具だよ
    搾取されたくない

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2021/05/25(火) 11:24:58 

    >>289

    いるよね、そういう奴
    周りの子が育児の話してる時「私は不妊だから」ってわざわざ雰囲気壊してるの見ると、じゃあ最初から話に入らなきゃいいじゃんて思う

    私は別なとこでランチしたり聞き流してたけどな

    +10

    -0

  • 326. 匿名 2021/05/25(火) 11:25:05 

    偏差値、学歴のことをいつまでも言っている人がいるけれど
    マウントとりたいだけなのでしょうか?

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2021/05/25(火) 11:25:18 

    >>235
    ただの八つ当たりなのに
    妊娠絡むと配慮しろっておかしいやろ普通に考えて

    +9

    -1

  • 328. 匿名 2021/05/25(火) 11:25:25 

    >>296
    涙出てないでしょ?

    +4

    -2

  • 329. 匿名 2021/05/25(火) 11:25:50 

    続かないと意味ないし、よく考えてから転職したほうがいいよって言っても聞かずに何社も転職し、あげく家族(お前)のために働いてる!一人だったらバイトでもいいのに!とか言って、人のせいにしたきた元旦那。
    離婚した後、コロナ禍で無職になったらしい。

    私は給料変わらずテレワークになり、のんびり一人暮らしを満喫。ざまーみろ。

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2021/05/25(火) 11:25:53 

    >>23
    このトピこの人の参加の仕方が正しいんだな

    +224

    -1

  • 331. 匿名 2021/05/25(火) 11:26:03 

    >>210
    そしたら自分がその施設に入るわけでしょ?そんな恐ろしい施設に。それだけでも少しは抑止力になると思うけどな。
    今の法律は犯罪者に甘過ぎる。

    +10

    -1

  • 332. 匿名 2021/05/25(火) 11:26:06 

    >>256
    性格悪い人のトピだから間違ってないと思う。

    +7

    -3

  • 333. 匿名 2021/05/25(火) 11:26:27 

    >>301
    あんたのガキもそう思われてるよ

    +72

    -12

  • 334. 匿名 2021/05/25(火) 11:26:29 

    再婚と言うから式には出席しなかったよ。何度、お祝い金をもらうつもりなのだろう。

    図々しい。

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2021/05/25(火) 11:26:32 

    こんなに事件があるのに、どうしていつまでもマッチングアプリしている女性がいるのかわかりません。

    +9

    -2

  • 336. 匿名 2021/05/25(火) 11:26:37 

    >>326
    空気読めないゴリラ🦍だよ

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2021/05/25(火) 11:26:46 

    >>313
    長い

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2021/05/25(火) 11:26:47 

    >>293
    もう言ってる
    でもやる気ないなら好きにすればいいです
    しつこい人は嫌いなのでこれにて終了👋

    +1

    -3

  • 339. 匿名 2021/05/25(火) 11:26:48 

    >>168
    おぬし、もしやホンモノの犯罪者だな?!

    +15

    -0

  • 340. 匿名 2021/05/25(火) 11:26:51 

    部活でブスいじりしてきたフレネミーたち、私は1日で70人連絡先貰ったけど、お前らは男が1人も寄ってこなくて笑った。そしてこの瞬間この部活ってブスがもてはやされる奇形同好会なんだなって。
    ちなみに他の人に顔写真見せたら私だけ住む世界が違いすぎるってさwww

    +3

    -3

  • 341. 匿名 2021/05/25(火) 11:26:58 

    >>328
    もうやめなよ

    +5

    -4

  • 342. 匿名 2021/05/25(火) 11:27:10 

    >>84
    誰がどんな権限を持ってそれを決定するかって問題はまず解決しないから

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2021/05/25(火) 11:27:21 

    >>313
    めちゃくちゃ僻んでてわろた
    今頃幼なじみは「おバカでかわいいね」って言われてるよ

    +9

    -1

  • 344. 匿名 2021/05/25(火) 11:27:27 

    >>317
    写真載せたの?
    自称美人はガルに多いみたいだよ。

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2021/05/25(火) 11:27:30 

    職場内不倫してる人を見下してます…。1人だけではなく2、3人と関係持ってると聞き軽蔑しています。

    +15

    -0

  • 346. 匿名 2021/05/25(火) 11:27:30 

    >>318
    躾と称しての体罰で死亡だもんね。
    だったらお前も社会に躾けてもらえと思う。
    死ぬまでな。

    +16

    -0

  • 347. 匿名 2021/05/25(火) 11:27:50 

    >>335
    だよね。
    というか出会い系と変わらないよね?
    なのに全然違うっていいはるし笑

    +5

    -1

  • 348. 匿名 2021/05/25(火) 11:28:13 

    >>326
    その時がピークだったんじゃない?
    社会に出て能力や旦那のスペック重視になったら、ボロが出て誰もチヤホヤしないから嫌なんだよ

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2021/05/25(火) 11:28:18 

    他トピで見つけたけどこれは笑うwww
    誤爆した人大丈夫かな?
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart6

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2021/05/25(火) 11:28:33 

    不細工の人のメンタルって凄いなぁって思う。
    学生の時とか顔がブスなだけで嫌われてた男子とか女子いたけど私にはあんな差別耐えられない。
    私は可愛いって言われる方だけどそれでも容姿に悩んだりしてるのに…

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2021/05/25(火) 11:28:34 

    >>165
    私も同じでしたww
    意味わかりませでした

    +16

    -0

  • 352. 匿名 2021/05/25(火) 11:28:39 

    >>338
    成仏の話?宗教が大嫌いなんでやらないです
    自分が死んでも骨はそこらへんに捨ててくれていいし

    +6

    -1

  • 353. 匿名 2021/05/25(火) 11:28:45 

    >>324
    水子供養って宗教ですらないよ。近代になって金儲けの為に始まった。だから水子なんて言ってるヤツは馬鹿。

    +11

    -0

  • 354. 匿名 2021/05/25(火) 11:28:47 

    >>339
    怖い怖い😱

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2021/05/25(火) 11:28:57 

    >>347
    出会い系ですよね。
    よくトピ立っていますし。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2021/05/25(火) 11:28:59 

    >>313
    負け惜しみ感はんぱないwww

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2021/05/25(火) 11:29:25 

    >>210
    コレに同意

    乱暴な人同士を閉じ込めても減らない

    +1

    -1

  • 358. 匿名 2021/05/25(火) 11:29:42 

    >>347
    どんだけ飢えてるんだと思う
    結婚したくてたまらないんだろうけどその必死さが滑稽

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2021/05/25(火) 11:29:42 

    >>352
    気持ちが悪いのでせめて海洋散布にしてください

    +1

    -5

  • 360. 匿名 2021/05/25(火) 11:29:59 

    どんなにマウントされても、アラフォーで計画デキ婚やらかす様なイケメンでもない旦那を羨ましいとは思えないんだ

    ごめんね○○さん
    可哀想としか思ってあげられない

    +11

    -0

  • 361. 匿名 2021/05/25(火) 11:30:05 

    >>350
    メンタル強くないと生きられないから自然と強くなる

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2021/05/25(火) 11:30:16 

    >>353
    それな
    初期中絶なんてまだ子供じゃなくて細胞だからね

    +7

    -5

  • 363. 匿名 2021/05/25(火) 11:30:44 

    >>298
    科学者気取り〜

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2021/05/25(火) 11:30:47 

    みんなコメント投稿するとき注意がめちゃくちゃ入りそう
    どうでもいいけどw

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2021/05/25(火) 11:31:31 

    >>358
    というか自然に出会えない時点でヤバいなと思う。
    で、ろくな奴がいないと嘆く。
    残り物、もしくはヤリモクしかいないんだから当たり前だろ!と思う。

    +11

    -1

  • 366. 匿名 2021/05/25(火) 11:31:38 

    >>323
    そういうタイプは弱いものをいたぶるのが好きな厨二病こじらせたタチの悪いのって感じだね。
    コソコソ嫌がらせ、動物いじめたり解体したりがエスカレートして子供を襲う比較的若い犯罪者ってそんなイメージだわ。
    ほんで捕まったら全部親が悪い社会が悪い死刑になりたいとか言うんだろうな。

    +6

    -0

  • 367. 匿名 2021/05/25(火) 11:31:54 

    >>348
    いつまでも過去の栄光にしがみついててもと思います。

    社会に出て自分がどれだけ力を尽くせたかだと思うのですが。

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2021/05/25(火) 11:32:09 

    >>30
    男もね。歩きタバコしてるおっさんとかマジ屑。

    +174

    -0

  • 369. 匿名 2021/05/25(火) 11:32:28 

    >>359
    なんで気持ち悪いのかわからん
    あなたが今いるその場所も多分人死んでるよ
    東京大空襲でそこらじゅうに死体あったんだろうなと思うとどうでも良くなる

    でもこだわりないからなんでもいいよ!
    海に捨てろって言っておくわ!

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2021/05/25(火) 11:32:33 

    +2

    -1

  • 371. 匿名 2021/05/25(火) 11:32:46 

    再婚式なんざ見たくねーよ。スマホで動画撮ってみせてくるの。

    旦那の顔も知らんのに誰が興味沸くのよ?

    +15

    -0

  • 372. 匿名 2021/05/25(火) 11:32:59 

    イケメン年下旦那ゲットしたとか婚活系とかのトピで書いてあると実際周りからしたらイケメンじゃないだろうなお花畑だなと思ってしまうよー…

    +18

    -0

  • 373. 匿名 2021/05/25(火) 11:33:00 

    >>251

    昔から不良の一定数は美形よね。

    ブサイクだったら自信の無さから喪女や引き籠もりになるところが、
    顔が良いとコンプレックスが無いぶん外に行けばチヤホヤされるし、自分自身に価値を見い出だせるんだと思う。

    +23

    -0

  • 374. 匿名 2021/05/25(火) 11:33:23 

    >>335
    私、相談所で見つけたんだけどさ
    アプリで旦那と知り合った女が馬鹿にしてくる意味が分からないんだけど

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2021/05/25(火) 11:33:28 

    性格悪いってことはどんなことか勉強させていただきまーす!

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2021/05/25(火) 11:33:35 

    >>363
    高卒図星で草

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2021/05/25(火) 11:33:55 

    死刑より凌遅刑採用して欲しいくらい
    被害者遺族が報われないよ…

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2021/05/25(火) 11:34:09 

    >>344
    載せても大丈夫なら私のことディスって来た人の写真載せますよ。
    ちなみに私のそっくりさんの結果です
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart6

    +0

    -17

  • 379. 匿名 2021/05/25(火) 11:34:46 

    >>374
    まだ相談所の方がマシな気がする

    +5

    -1

  • 380. 匿名 2021/05/25(火) 11:34:51 

    みんな全然性格悪くないじゃんw

    +8

    -0

  • 381. 匿名 2021/05/25(火) 11:34:53 

    子持ちの話はつまらん
    それならヤリマンや不倫の話聞いてた方がおもろいわ

    +22

    -1

  • 382. 匿名 2021/05/25(火) 11:34:59 

    10歳上の人と結婚した友達。
    相手の人が老けすぎてて、10歳どころか20歳以上上に見える。
    最早おじいさん。
    よくあんな人を恋愛対象として見れたな!

    +5

    -5

  • 383. 匿名 2021/05/25(火) 11:35:00 

    >>40
    電車に乗る時は、イケメンを探してさっと隣に座る。
    ブサ面がいたら息を吸うのも嫌だから思いっ切り離れる。

    +24

    -5

  • 384. 匿名 2021/05/25(火) 11:35:13 

    >>56
    そうそう
    地震があったときの安否確認とか、誰かの結婚報告なんかを話してるところに急に子供の写真上げられて興ざめだよ
    友人本人ならまだしも、あったことも殆どない子供に興味ない
    でも子持ち同士や子供好きの人らで盛り上がっててそんなこと言えないから「大きくなったねー」だけ言ってそっといなくなるようにしてる

    +60

    -2

  • 385. 匿名 2021/05/25(火) 11:35:17 

    >>378
    うわ〜、、、これ系でドヤってくる人に美人はいないって

    +18

    -0

  • 386. 匿名 2021/05/25(火) 11:35:37 

    ちゃんと自分でもやろうと思ってスケジュールにまで入れてたことを先輩からやっといてくださいって言われてめちゃくちゃイライラしたわ
    些細なことでも全部イラつくわ

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2021/05/25(火) 11:35:37 

    >>251
    そうなの?めっちゃ見たーい
    5ch行けば見れる?

    +8

    -0

  • 388. 匿名 2021/05/25(火) 11:35:52 

    >>313
    モテない女に限って「結婚願望がない(できないんじゃなくてしない)」「Aセク」と言いたがるよねw

    +9

    -1

  • 389. 匿名 2021/05/25(火) 11:36:05 

    >>23さん、十分性格悪いから大丈夫だよ!

    +52

    -0

  • 390. 匿名 2021/05/25(火) 11:36:12 

    >>379
    自分で出会えないってことで同レベルじゃない?

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2021/05/25(火) 11:36:17 

    >>380
    私は性格がいいのでここにいるべきではないと思いつつもう30分近くいます

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2021/05/25(火) 11:36:21 

    >>379
    相手の身元分かるし仲介役もいるからね
    結婚して上手く行けば相談所とか関係ないし

    +1

    -1

  • 393. 匿名 2021/05/25(火) 11:36:26 

    >>378
    あなたの顔載せてよ

    +9

    -0

  • 394. 匿名 2021/05/25(火) 11:36:27 

    >>366
    メンタルがノミ以下な奴ね。
    和田アキコと吉田沙保里と江頭2時50分と戦ってから出直して来いと言いたい。

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2021/05/25(火) 11:36:32 

    >>385
    え…奇形しかでないチョン顔はだまって笑

    +4

    -6

  • 396. 匿名 2021/05/25(火) 11:36:35 

    >>277
    手取り30以下とか草むしりの仕事してんのかな(笑)

    +2

    -6

  • 397. 匿名 2021/05/25(火) 11:36:46 

    >>1
    歩きタバコしてる奴の指切りたい。もしくは飛び蹴りしたい。
    というか○ね。

    +64

    -6

  • 398. 匿名 2021/05/25(火) 11:36:59 

    >>369
    横だけど
    骨そのままだったら気持ち悪いわー
    お粉だったらともかく

    +0

    -2

  • 399. 匿名 2021/05/25(火) 11:37:07 

    >>393
    私の事ディスったやつの顔なら載せますよ

    +1

    -1

  • 400. 匿名 2021/05/25(火) 11:37:08 

    >>378
    友達が「観月ありさ」って結果出て本気で自分は観月ありさに似てるって思い込んでるけど、すごく太ってるし全く似てないよ。

    +21

    -1

  • 401. 匿名 2021/05/25(火) 11:37:27 

    >>394
    私は綺麗なものしか壊したくないので、それはちょっと。

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2021/05/25(火) 11:37:34 

    >>399
    それはアウトでしょw

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2021/05/25(火) 11:37:56 

    やりたくない代表をやることになっちゃって気が立ってるとき、テレビに映った中学生くらいの相撲部の男の子に「デブうつすんじゃねぇ💢」と思ってしまった。ごめんねあのときのおデブちゃん。

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2021/05/25(火) 11:38:07 

    >>374
    横。
    私はどちらも利用したことないけど、相談所とアプリは全然違うと思う。
    相談所は身元もちゃんとしてそうだしお金も払ってるでしょ?
    アプリはそういうのないじゃん。
    だから私の中ではアプリの方が下だと思ってる。

    +5

    -1

  • 405. 匿名 2021/05/25(火) 11:38:40 

    >>378
    浜辺美波は美人よりファニーフェイスだと思う

    +5

    -5

  • 406. 匿名 2021/05/25(火) 11:38:43 

    家のカーポ-トにレジャーシート敷いてピクニックってダサすぎでしょ
    やっぱのあの分譲地に住んでる人おかしいわ。子供も猿として育ててるんだろう。知り合いだと思われたくない。

    +8

    -0

  • 407. 匿名 2021/05/25(火) 11:38:44 

    おっさんはいつまでもスケベ
    男はどこまでもアホ

    +7

    -0

  • 408. 匿名 2021/05/25(火) 11:38:55 

    >>395
    ボキャブラリーが少ないね

    よしよし、嫌だったね
    私の顔見えないんだから好きなように言っていいよ🥺
    アプリの判定では浜辺美波に激似でよかったね

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2021/05/25(火) 11:39:08 

    とあるクラッシャーだかってやつに一言。あんたが罠にかかってるんだよ。
    ヒレつけるあんたが悪い。
    話を盛るって嘘言ってる事じゃないのか?
    ご苦労様ww

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2021/05/25(火) 11:39:23 

    >>251
    一枚の写真しか見てないでしょ?
    しかも卒業アルバムの写りのいいやつ

    +6

    -0

  • 411. 匿名 2021/05/25(火) 11:39:30 

    自分がブスなの差し置いて言うけどさ、世の中ブスが多いよね。芸能人見てもブスばっかだな~って思う。

    コレだけブスじゃ白人(ブスな白人含む)にバカにされるわな、と思う

    +13

    -3

  • 412. 匿名 2021/05/25(火) 11:39:36 

    義母と同居して毎日気疲れ。
    そして小姑は結婚して家を出て行ったけど
    家の鍵を返して。
    誰もいない家に何の連絡もなしに勝手に入るな。
    鍵を返してくれるだけでいい。

    +11

    -0

  • 413. 匿名 2021/05/25(火) 11:40:10 

    義理の姪っ子が切り干し大根にしか見えない

    +6

    -1

  • 414. 匿名 2021/05/25(火) 11:40:28 

    >>398
    それは流石に粉にするわ!心配しないで

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2021/05/25(火) 11:40:38 

    >>350
    たぶん自分の容姿って見慣れていくもんだよ。
    そして周りから受ける対応にも慣れてく。
    あなたが自分そこそこ可愛いと思ってるのと同じで、たいていのブスもなんだかんだそう思ってる。
    このパーツは悪くないとか良い部分見たり、あの人よりマシとかとにかく自分はそう酷くないと思ってなんとか心を安定させる。
    特別メンタルが強いからじゃないと思うな。
    それができないと醜形恐怖みたいになってくんだろうね。そこそこ綺麗でも醜形恐怖の人いるしね。

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2021/05/25(火) 11:40:55 

    >>401
    は?虐めたい側?

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2021/05/25(火) 11:41:01 

    なんだかんだ仕事がなくなって
    ママタレに転身してるタレントみると
    結婚子育てって最終手段なんだと思う
    憧れの存在だと言っている人は見たことないや
    ママタレってどちらかというと見下した言い方だとも思う

    +16

    -1

  • 418. 匿名 2021/05/25(火) 11:41:12 

    >>380
    他の人の暴れっぷりを見に来てますが大人しいよね

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2021/05/25(火) 11:41:15 

    >>397
    私もいつもそう思う。
    前に睨んだら睨み返されて、通り過ぎたあとも睨まれたよw
    イキっててクソダサかった。

    +18

    -1

  • 420. 匿名 2021/05/25(火) 11:41:16 

    >>382
    わかる。
    顔がいいならまだわかるけどブサ◯クだしジジィだし喧嘩するとすぐ泣くらしくてドン引き。
    どこがよくて結婚したのか本当に謎。
    子供が旦那に似たら最悪って言ってたけどね。

    +1

    -1

  • 421. 匿名 2021/05/25(火) 11:41:27 

    >>10
    本当に性格の悪い人は性格悪い自覚がない
    今渦中のあの人とか、そうでしょ?

    +22

    -1

  • 422. 匿名 2021/05/25(火) 11:41:34 

    >>174
    こういう人をいい人だって思うのは危険だよね。
    今までの争いの歴史とか世界の状況を少しでも知ってたらこの考えがやばいって分かる。

    +15

    -3

  • 423. 匿名 2021/05/25(火) 11:41:38 

    友達からウエディングドレス試着した写真が送られてきたんだけど、その友達かなり太ってて、結婚決まってから更に太ったのね。
    もうね…ほんとドレス着てても白無垢着てても「どすこい!」って感じで全然綺麗じゃなくて…。
    何かむしろ、綺麗な衣装に身を包んでるからこそ、逆に醜さが際立ったというか、とても失礼だけど全く綺麗とか可愛いと思えず「うわ…太った人がドレス着るとこんなに醜いんだ」って思っちゃってね。
    それで自分は痩せようとやる気出た。

    +29

    -1

  • 424. 匿名 2021/05/25(火) 11:42:25 

    >>421
    k k?

    +3

    -5

  • 425. 匿名 2021/05/25(火) 11:42:42 

    >>41
    そうだよねー
    でもさー、他人のコメントに「性格悪い」とか真面目に批判しようと書き込んでる人けっこういるよね
    ガルちゃん徘徊しといて何すました顔して言ってるんだか(笑)

    +6

    -4

  • 426. 匿名 2021/05/25(火) 11:43:41 

    私、参加資格なかった

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2021/05/25(火) 11:43:48 

    >>416
    ブサイク(失礼)を壊したところで見た目変わらないし。元々壊れてんだからさ。
    もっと美男美女でお願い。

    +2

    -1

  • 428. 匿名 2021/05/25(火) 11:43:53 

    >>402
    鍵垢じゃないSNSに顔出ししてるからいいよね?
    まあ、載せないけど

    +0

    -7

  • 429. 匿名 2021/05/25(火) 11:44:09 

    >>423
    なんて返信したの?w

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2021/05/25(火) 11:44:12 

    >>20
    余裕で言ってるし何ならもっとひどいこと言ってる

    +3

    -2

  • 431. 匿名 2021/05/25(火) 11:44:32 

    >>423
    あのママ友のウエディングドレス姿を思い出した

    +7

    -0

  • 432. 匿名 2021/05/25(火) 11:44:47 

    >>411
    中国人は容姿とスタイルいいなあと思う
    イギリスも島国だからブ…多いんだよね

    +2

    -3

  • 433. 匿名 2021/05/25(火) 11:45:04 

    ってか、女なんて大抵みんな性格悪くない?
    性格悪いっていうのも、腹黒いを含めたらの話だけど。
    本当に性格悪いって、心で思ってるだけじゃなく、相手に危害を加えたり、周りを利用してやらせたりする人でしょ?
    ガルちゃんで暴言吐いたり、心のなかで他人を見下すくらいじゃ性格悪いにならないと思うなー。

    +9

    -0

  • 434. 匿名 2021/05/25(火) 11:45:30 

    嫌いなママ友
    家も近所
    今年幼稚園の役員も一緒になってしまった
    ほんまうざいうざいうざいうざい
    まじ消えてくれ

    +13

    -0

  • 435. 匿名 2021/05/25(火) 11:45:49 

    >>429
    お世辞言えないし嘘つけない性格なので、「おぉー!」って返した。

    +10

    -0

  • 436. 匿名 2021/05/25(火) 11:45:59 

    >>44
    絵が下手すぎて状況が一つもわからんwwww

    +53

    -0

  • 437. 匿名 2021/05/25(火) 11:46:15 

    >>428
    載せねぇんかーい
    つまんな、釣りすんなら他でしろ

    +7

    -0

  • 438. 匿名 2021/05/25(火) 11:46:23 

    >>425
    性格悪いはここでは褒め言葉です

    +5

    -0

  • 439. 匿名 2021/05/25(火) 11:46:44 

    ガル民への愚痴を言うトピとかしょっちゅう立ってて被害者面してる人たくさんいるけど似たようなもんだろと思ってる
    ◯のトピで✕と言えば煙たがられるのは当然、✕のトピで✕と言えば受け入れられる(例外除く)
    当たり屋みたいなことしといて被害者面するな

    +5

    -0

  • 440. 匿名 2021/05/25(火) 11:46:59 

    >>55
    インスタで診断行ってきたーって長々報告してる奴の見ながら鼻ほじだったわ
    YouTubeとかでもウインターは美人ばっかりとか言われてるらしく、私ウインターじゃないと思ってたけどウインターだった、本当かな?ウインター似合う?とか
    知らんがな

    +22

    -5

  • 441. 匿名 2021/05/25(火) 11:47:19 

    >>13
    ああいうのたくさん手を出してる人って絶望的にセンス無いんだと思う
    鏡見れば自分に似合わない色形ぐらいわかるでしょう
    診断のテキストやマニュアル読むより、全身がちゃんと映る鏡を買って自分をたくさん見る方が先でしょう

    +113

    -5

  • 442. 匿名 2021/05/25(火) 11:47:29 

    >>432
    マジレスすると、島国だからというか、侵略されてないからだよねー。
    血は混ざれば混ざるほど美形が生まれやすくなる。

    +4

    -0

  • 443. 匿名 2021/05/25(火) 11:47:32 

    >>381
    元ヤリマンで元風俗嬢でバツイチで子持ちで不倫中の私の話面白いよ

    +6

    -5

  • 444. 匿名 2021/05/25(火) 11:47:45 

    介護の給料20もいかないとかやばいwww
    絶対結婚したくない物件www

    +10

    -1

  • 445. 匿名 2021/05/25(火) 11:47:47 

    子供、孫の話し。
    休日に何をした。
    これ買った、旅行した。
    自慢話し全般どうでもいいので聞いてるふりしてるだけ。

    +13

    -0

  • 446. 匿名 2021/05/25(火) 11:48:36 

    >>5
    旭川のいじめの事件絶対に許さないと思って、頑張ってる人を応援してる。(私は特に何もしていない)

    +99

    -0

  • 447. 匿名 2021/05/25(火) 11:48:48 

    >>44
    あれ、あなた他の雑談トピで見かけたかも。
    小説書いてて、それに合ったイラスト書いてる子だよね??

    +24

    -0

  • 448. 匿名 2021/05/25(火) 11:48:48 

    障害児トピよく立つけど施設入れられないのかな?
    空きがないのかな。

    +4

    -0

  • 449. 匿名 2021/05/25(火) 11:48:52 

    >>439
    子なしトピで子持ちが大暴れ
    なにしに来たのやら

    +7

    -0

  • 450. 匿名 2021/05/25(火) 11:49:03 

    >>443
    どんな子育てしてるのか気になるわ

    +6

    -0

  • 451. 匿名 2021/05/25(火) 11:49:09 

    >>427
    ザンネーン
    壊されるのは、あ な た !
    アキコと沙保里と2時50分にボッコボコにしてもらってから出直してね

    +1

    -2

  • 452. 匿名 2021/05/25(火) 11:49:12 

    >>13
    骨ストとか骨ウェーブとか言ってるやつも、肉込みで考えろやといいたい人もいるね

    +156

    -5

  • 453. 匿名 2021/05/25(火) 11:49:26 

    >>89
    いや、さすがに気に食わないから殺したいってわけではない
    明確に相手が危害を加えてきたら殺してもいいのになーと思う程度かな

    +4

    -1

  • 454. 匿名 2021/05/25(火) 11:49:49 

    コンビニで働いてる成人男ゴミすぎわろたwww

    +4

    -6

  • 455. 匿名 2021/05/25(火) 11:49:53 

    >>424
    違うと思うよ。

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2021/05/25(火) 11:50:01 

    >>441
    自分を見ても何も思い浮かばない、何色どんな形が合う、これは合わない、っていうのがなんにも分からない人もいるんだよ。
    自分の見えてること出来てることが当たり前と思うなよ。

    +11

    -6

  • 457. 匿名 2021/05/25(火) 11:50:12 

    >>443
    色々語ってくれ
    修羅場とか

    +3

    -0

  • 458. 匿名 2021/05/25(火) 11:50:18 

    >>445
    それとペットの話も。おまえんちの犬の話とか写真興味ねーわって思ってる

    +3

    -1

  • 459. 匿名 2021/05/25(火) 11:50:19 

    >>8
    一日中壁とサッカーしてたガキと奇声あげてうちの前をひたすら行ったり来たりしてたガキにお願いしたい

    +112

    -4

  • 460. 匿名 2021/05/25(火) 11:50:25 

    >>454
    そういうのは誹謗中傷対策なんで、チラシの裏にでも書いてな

    +3

    -2

  • 461. 匿名 2021/05/25(火) 11:50:31 

    >>454
    働いてるだけマシよ

    +4

    -1

  • 462. 匿名 2021/05/25(火) 11:50:51 

    >>9
    悪い!私もあなたにマイナスしちゃったぞʕ•ૅૄ•ʔ

    +114

    -6

  • 463. 匿名 2021/05/25(火) 11:50:59 

    >>443
    友達一緒かな?笑
    元風俗嬢、元客の今旦那を不倫でゲットしてた笑
    その他は旦那いるのにアプリで男引っ掛けてやり放題もいる笑
    友達バカで最高ー!!!

    +3

    -2

  • 464. 匿名 2021/05/25(火) 11:51:08 

    あー、パート一緒のずる賢い女、人当たりはいいけど決められた事(次の人の為にゴミを捨てるとか)はやらないのバレてなかったのにシフト削られてて何でだろー
    神様はいるんだね

    +3

    -0

  • 465. 匿名 2021/05/25(火) 11:51:14 

    >>85
    ブス界隈じゃない

    +31

    -1

  • 466. 匿名 2021/05/25(火) 11:51:34 

    >>463
    あ、解釈間違えたww

    +0

    -0

  • 467. 匿名 2021/05/25(火) 11:51:58 

    >>404
    それなりにお金出してやる結婚アプリもあるらしい。当然身分証など必要な書類あり。それは相談所と大差ないか?

    +1

    -0

  • 468. 匿名 2021/05/25(火) 11:52:07 

    >>461
    ニートと変わらんw
    どう生きたらそんな仕事に就くのwww
    大手に勤められない男ヤバい🤣

    +0

    -9

  • 469. 匿名 2021/05/25(火) 11:52:14 

    >>9
    全部通報したった(*^^*)

    +95

    -6

  • 470. 匿名 2021/05/25(火) 11:52:24 

    >>443
    誰も聞いてないのに自分語りしたそうなのうぜー
    メンヘラもプラスされてそう

    +8

    -0

  • 471. 匿名 2021/05/25(火) 11:52:31 

    >>448
    施設に入れられるレベルの障害だったら入れればいいけど、入れるほどでもないレベルだったら自分でみるしかないから

    てか自分も障害児の子持ちだけどあそこには行きたくない
    ネットではそんな現実忘れたいから全然関係ないトピに行く

    +1

    -0

  • 472. 匿名 2021/05/25(火) 11:52:45 

    元同僚の夫婦が頭悪すぎてびっくりする。
    社内恋愛してて1ヶ月でデキ婚。
    旦那が金遣い荒くて貯金なんてないから嫁実家に同居。
    子供生まれたと思ったらまたすぐ妊娠してまたすぐ休む。
    旦那は子供生まれても変わらずギャンブルと課金しまくる。
    やっと復帰したと思ったらまた妊娠&フルローンで新居購入。
    旦那はギャンブルで借金して挙げ句の果てに社内不倫。
    妻に離婚を切り出して家に帰らなくなって散々周りに相談して別れた方がいいよと言われても妻はまだ好きだから…って別れず。
    結局やりなおすことになったら4人目妊娠。
    しかもこのご時世に旦那が飲み歩いてコロナ感染、妻にも移す。
    お互いに社内で周りに愚痴いいあっててうざい。
    こんな親で子供が可哀想。

    +19

    -2

  • 473. 匿名 2021/05/25(火) 11:52:56 

    >>470
    お花畑真面目ちゃんはいらないよ!

    +3

    -4

  • 474. 匿名 2021/05/25(火) 11:53:13 

    >>468
    こういう書き込みって、おっさんが書き込んでるのかな?女性のイメージを悪くするために。

    +2

    -1

  • 475. 匿名 2021/05/25(火) 11:53:29 

    >>468
    おい、お前こそ働けよ
    いいからそういうのはチラシの裏に書いてろ

    +6

    -1

  • 476. 匿名 2021/05/25(火) 11:53:51 

    高校の時の友達が病んでてめんどくせえ
    部活のグループLINEで結婚出産報告あっても無視してるとか言っててまぁ気持ちはわかるけどめんどくせえよ
    グループ抜けるか適当におめでとうぐらい言っときゃいいのに

    +6

    -0

  • 477. 匿名 2021/05/25(火) 11:53:56 

    >>468
    あんたは大手勤めなの?
    もちろん正社員ね

    +3

    -0

  • 478. 匿名 2021/05/25(火) 11:54:02 

    アラフォーになって初めて彼氏が出来た友達。
    彼氏持ちになった途端いい女気取りで、「男はね、ワンピース着てりゃイチコロよ」。
    結構周りに人がいる服屋で言うから、いたたまれなくなった。

    +12

    -0

  • 479. 匿名 2021/05/25(火) 11:54:34 

    >>474
    その可能性あるねー。
    ぶっちゃけどーでも良すぎてわざわざ書き込まないよねw
    バレバレだぞおっさん!

    +1

    -0

  • 480. 匿名 2021/05/25(火) 11:54:58 

    >>478
    イチコロという言葉を久しぶりに聞いた

    +15

    -0

  • 481. 匿名 2021/05/25(火) 11:55:10 

    >>475
    夫年収億越えだから私は働く必要なし🤭
    時給の男なんて選ばないよw

    +0

    -5

  • 482. 匿名 2021/05/25(火) 11:55:17 

    >>468
    あなた大手の正社員なんだ?
    じゃあもっと高みを目指して経営すれば〜!?

    +3

    -0

  • 483. 匿名 2021/05/25(火) 11:55:23 

    性格が悪いと言うか嫌いな人へ悪口になっているね。いつもの事だけど…
    お疲れ様ですm(_ _)m

    +5

    -2

  • 484. 匿名 2021/05/25(火) 11:55:25 

    毒親アピール本当ウザい
    どこにでも持ち出してくんな
    専用トピいくらでもあるだろうが

    +7

    -7

  • 485. 匿名 2021/05/25(火) 11:55:50 

    性格が悪いとはまた違うかもしれないけど
    好きな人の元カノのSNS特定して好きな人と写ってる写真とか見てしまう…このネトスト力、どこかに生かせないものか…

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2021/05/25(火) 11:55:52 

    >>481
    はい、おっさん確定。
    こういうクソつまんねー書き込み萎えるから自分の巣へお戻り!ハウス!

    +7

    -0

  • 487. 匿名 2021/05/25(火) 11:56:04 

    >>478
    やばい面白すぎる!笑
    他にも迷言ききたい!笑

    +8

    -0

  • 488. 匿名 2021/05/25(火) 11:56:11 

    話す機会があった初めましての男が何かの話の流れでうちの妹(キャバ嬢)とそこの店長が付き合ってるって話を聞いたのでとりあえずそこのBBSを探してその旨を書き込んだら思いの外店長が叩かれて数日後見たら別のキャバ嬢らしい女が店長最近ほんとに落ち込んでるので止めてください…って書いてあった 店長可哀想だった

    +0

    -0

  • 489. 匿名 2021/05/25(火) 11:56:20 

    >>475
    横。最近は裏が白紙のチラシあんまりないよなー

    +2

    -1

  • 490. 匿名 2021/05/25(火) 11:56:29 

    >>6
    高卒の低学歴でしょ

    +7

    -11

  • 491. 匿名 2021/05/25(火) 11:56:36 

    >>481
    こどおじ乙

    +6

    -0

  • 492. 匿名 2021/05/25(火) 11:56:38 

    >>481
    これ、どんな気持ちで書き込んでるんだろう
    性格悪いとかじゃなくて病気だろ

    +12

    -0

  • 493. 匿名 2021/05/25(火) 11:57:01 

    >>470
    さすが、性格悪くて鋭いね、すごいね!
    自分語り大好きだしメンヘラも搭載されてるし人の癇に触るレスもよくしてるよ
    470みたいに直球で返してくれた方がレスつけやすくて好き

    +0

    -2

  • 494. 匿名 2021/05/25(火) 11:57:10 

    杉澤しか勝たん。

    +0

    -2

  • 495. 匿名 2021/05/25(火) 11:57:13 

    ママ友作る気無い。

    +7

    -0

  • 496. 匿名 2021/05/25(火) 11:57:17 

    >>443
    ババアの昔話とかいらん

    +8

    -2

  • 497. 匿名 2021/05/25(火) 11:57:27 

    >>481
    通帳みせてー♥️

    +5

    -0

  • 498. 匿名 2021/05/25(火) 11:57:32 

    >>481
    1億ジンバブエドルだったら納得

    +7

    -0

  • 499. 匿名 2021/05/25(火) 11:57:38 

    >>478
    やっぱり夜の営みの方はウブなフリしとけばイチコロよ!なんでしょうか?笑

    +7

    -0

  • 500. 匿名 2021/05/25(火) 11:57:38 

    >>489
    そうなんだ!
    新聞取ってないから知らなかった。
    ま、でもあの書き込みしてるおっさんならきっと持ってるから大丈夫じゃん?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。