ガールズちゃんねる

【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart4

2478コメント2020/12/04(金) 21:53

  • 1. 匿名 2020/11/05(木) 20:05:40 

    性格悪い人で日頃イラっとすることなど話しましょ〜

    ※性格悪いからといって モラルやマナーが悪いことは別なのでそこは気を付けてください

    +513

    -35

  • 2. 匿名 2020/11/05(木) 20:06:27 

    よくわからんトピ

    +283

    -39

  • 3. 匿名 2020/11/05(木) 20:06:28 

    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart4

    +486

    -19

  • 4. 匿名 2020/11/05(木) 20:06:54 

    ヤンキーの悪ぶりアピールは嫌いなのに
    自称性格悪いアピール好きながるちゃん意味わからん

    +612

    -39

  • 5. 匿名 2020/11/05(木) 20:07:00 

    みんな幸せにならないで欲しい。

    +686

    -39

  • 6. 匿名 2020/11/05(木) 20:07:05 

    悪そなヤツは大体友達

    +216

    -37

  • 7. 匿名 2020/11/05(木) 20:07:07 

    ガルちゃんでオキレジの誘導するコメントの人が注意されても全くやめなくて見るたびにイライラしてる

    +51

    -19

  • 8. 匿名 2020/11/05(木) 20:07:13 

    ぶっとばすぞ。クソガキ!!

    +530

    -17

  • 9. 匿名 2020/11/05(木) 20:07:17 

    またでたよ、自クズトピ

    +130

    -20

  • 10. 匿名 2020/11/05(木) 20:07:24 

    生理前はヤクザ

    +673

    -12

  • 11. 匿名 2020/11/05(木) 20:07:34 

    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart4

    +248

    -6

  • 12. 匿名 2020/11/05(木) 20:07:35 

    ウェーイ、他人は関係ないっていつも判断材料に無いよ。

    +162

    -7

  • 13. 匿名 2020/11/05(木) 20:07:38 

    彼氏欲しい
    あんなブスでも結婚して子供もいるのに、、、

    +959

    -17

  • 14. 匿名 2020/11/05(木) 20:08:02 

    「私性格悪いから」
    そんな言葉言えば何したっていいわけがない。自覚がある分なおタチが悪かった。自称毒舌だの塩対応だのも嫌いだけど、自称性格悪いも追加な

    +325

    -15

  • 15. 匿名 2020/11/05(木) 20:08:04 

    毎日心の中で暴言吐きながら接客してまーす

    +648

    -10

  • 16. 匿名 2020/11/05(木) 20:08:08 

    小さい子供の笑い声と泣き声が大嫌い。

    +751

    -32

  • 17. 匿名 2020/11/05(木) 20:08:25 

    >>9
    自クズw
    自サバならぬ自クズって言葉まであるんだ

    +168

    -2

  • 18. 匿名 2020/11/05(木) 20:08:29 

    精神異常者は死んでほしい。
    真面目に。

    +507

    -56

  • 19. 匿名 2020/11/05(木) 20:08:33 

    性格悪い=惨めで満たされてない不幸な女ども
    見てて気の毒になる

    幸せで満たされてて充実してる人=性格良い

    +52

    -53

  • 20. 匿名 2020/11/05(木) 20:08:44 

    私以外みんなブスにな〜れ✨

    +314

    -11

  • 21. 匿名 2020/11/05(木) 20:08:50 

    人の不幸は大好きさ それがモラルさ

    +265

    -14

  • 22. 匿名 2020/11/05(木) 20:09:04 

    もーしんどい
    みんな私に優しくしろ

    +442

    -7

  • 24. 匿名 2020/11/05(木) 20:09:23 

    公園で猫と遊んでたら
    老人たちに娼婦と間違わられてイッパイ誘われた。

    まじで死んで欲しい。
    引篭になって外を歩くのも怖くなって
    毎日五寸釘を打ってる。

    +28

    -67

  • 25. 匿名 2020/11/05(木) 20:09:51 

    他人の良いニュース、喜べないどころかイラッとするからいちいち報告してこないでほしい

    +363

    -7

  • 26. 匿名 2020/11/05(木) 20:10:14 

    >>4
    本当に性格悪いってのは外面はよくて闇を抱えるような人だから
    自分から性格悪いとか言ってるやつは
    悪いのは性格だけでなく要領もだろ

    +279

    -11

  • 27. 匿名 2020/11/05(木) 20:10:26 

    ブスに嫌味言われても、
    ブスが何か言ってるwとしか思いません

    +343

    -3

  • 28. 匿名 2020/11/05(木) 20:10:43 

    只今参上!

    +48

    -2

  • 29. 匿名 2020/11/05(木) 20:10:43 

    運転中に急な割り込みする人とか譲ってあげた時にハザードたかない人居たら中指立てちゃう。

    +203

    -19

  • 30. 匿名 2020/11/05(木) 20:10:44 

    アラサーなのに好きな外国の芸能人に見初められる妄想で日々生きてる自分マジキモい

    +143

    -6

  • 31. 匿名 2020/11/05(木) 20:10:49 

    米大統領選挙トピに思うこと。トランプさんには勝って欲しいけど陰謀論とか持ち出す人は異常だと思ってる。イルミナティカードとか出してくるなよー。

    +183

    -18

  • 32. 匿名 2020/11/05(木) 20:10:56 

    >>19
    自分にぴったりだから来たのね

    +16

    -4

  • 33. 匿名 2020/11/05(木) 20:10:57 

    >>4
    なんならいつものガルちゃんなくせに
    わざわざ性格悪い人が集まるってなんなの?

    +77

    -4

  • 34. 匿名 2020/11/05(木) 20:10:59 

    テレビで中居や石橋、みのもんたなどおじいさんたちがセクハラするのを見たら一発殴ってやりたい。

    +196

    -10

  • 35. 匿名 2020/11/05(木) 20:11:01 

    よっ!!
    性格悪いと言い換えてはいるが、ただ他人の幸せに劣る惨めな女ども〜!

    不幸な自分の事は何とも思わず、幸せそうな周りを憎んでる日々楽しんでるか〜!?(笑)


    お前らは性格が悪いんじゃないよ
    ただ報われてない人達なだけだよ〜んw

    +37

    -39

  • 36. 匿名 2020/11/05(木) 20:11:05 

    >>4
    ガル男にはわからないよ。

    +11

    -17

  • 37. 匿名 2020/11/05(木) 20:11:05 

    おしゃべりばっかしてないで仕事しろ!
    同じ話をいつまでもしてんじゃねー!
    その話今じゃなきゃダメなんか、仕事関係ないよね?
    お客さん待ってるよ!
    電話鳴ってるよ!

    +228

    -5

  • 38. 匿名 2020/11/05(木) 20:11:14 

    「こんな不安定な世の中に生まれた子は可哀想
    我が子の未来が心配です」とか言う人
    めちゃくちゃ矛盾してると思う
    自分勝手にもほどがあるべ(^o^)

    +286

    -3

  • 39. 匿名 2020/11/05(木) 20:11:16 

    すごく腹黒にみえて実はいい人
    すごくいい人にみえてじつは腹黒

    私は後者

    +260

    -8

  • 40. 匿名 2020/11/05(木) 20:11:18 

    >>24
    うっそん

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2020/11/05(木) 20:11:28 

    >>6
    じゃあ友達になってないやつはなんなのか?

    +3

    -7

  • 42. 匿名 2020/11/05(木) 20:11:52 

    >>1
    主は?

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2020/11/05(木) 20:11:56 

    ワクワクしてもようしてきたじゃんw

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2020/11/05(木) 20:11:57 

    他人の家庭が壊れていく様を見るのが楽しい。

    +190

    -17

  • 45. 匿名 2020/11/05(木) 20:12:20 

    >>4
    やってることヤンキーのイキり武勇伝と大差ないよね
    精神年齢いくつだよ
    あと軽犯罪自慢もあるけどそれは性格悪いではないけど

    +37

    -17

  • 46. 匿名 2020/11/05(木) 20:12:23 

    >>18
    でも精神異常にさせる程追い込んだ人間がいる事もあるからなぁ

    +194

    -12

  • 47. 匿名 2020/11/05(木) 20:12:48 

    コロナ終息しますように🙏

    +71

    -10

  • 48. 匿名 2020/11/05(木) 20:12:54 

    >>38
    今日いち共感したわ笑
    そして繰り返されるカルマ

    +52

    -2

  • 49. 匿名 2020/11/05(木) 20:13:06 

    >>35
    文章がモタモタしてて読みにくい。

    +58

    -5

  • 50. 匿名 2020/11/05(木) 20:13:07  ID:Q5o1TueNlL 

    ムカつくお局の娘が結婚するらしい
    旦那に浮気されて離婚とかになればいいのにと日々願ってる
    お局本人より娘が不幸になる方がダメージでかそうだから

    +132

    -6

  • 51. 匿名 2020/11/05(木) 20:13:33 

    5人と付き合った割に恋愛経験値低すぎる彼氏に、ブスとしか付き合ったことないでしょと言いたい

    +62

    -5

  • 52. 匿名 2020/11/05(木) 20:13:34 

    俺はガル男

    +8

    -6

  • 53. 匿名 2020/11/05(木) 20:13:36 

    散々傷付けられた元彼に復讐してやりたい。
    まだ気のあるふりして相手にしてやって、彼がその気になった瞬間にめちゃくちゃに傷付けてやりたい

    +47

    -4

  • 54. 匿名 2020/11/05(木) 20:13:40 

    今でもタピオカを検索してる
    オーナーさんはホントに気の毒だが、やらかしたYさんの記事見てざまあーと思ってしまう

    インスタを必死にあげてるのも滑稽すぎる

    +95

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/05(木) 20:13:42 

    >>14自称「性格が悪い」から、強い言葉で他人を傷つけることには何の躊躇いもないらしいじゃん? その割に、嫌われることにはてんで弱いよねぇ……嫌われる予防線張るくらいなら、初めから媚びへつらえば? 

    +40

    -4

  • 56. 匿名 2020/11/05(木) 20:14:08 

    自惚れてる知人やモテ自慢してるの聞くとブスの癖に。と思う

    +69

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/05(木) 20:14:11 

    私は性格良いけど、性格悪い友達ならいてムカついたからここに書き残しておこう。

    そいつは言いたいことだけ全部言い放って、最終的に
    「私サバサバしてるからさあ、傷付いたらごめんね!?」
    と何でもサバサバで片付けてた。

    人が傷つく事を平気で言いまくって、「サバサバしてるから」で片付けるただの性格悪い女


    「それサバサバじゃなくて性格悪いって言うんだよ〜😊」って教えてあげれば良かったかな。
    てかサバサバしてる人って、こんな細かいこと気にして相手に嫌味ったらしくネチネチ言わねーし。

    自サバうんざり。性格悪いだけだし

    +95

    -1

  • 58. 匿名 2020/11/05(木) 20:14:24 

    芸能人や他人の結婚なんて心底どうでもいいし
    おめでとうなんて微塵も思わない
    興味が無い

    +142

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/05(木) 20:14:26 

    >>31
    分かる。
    あんなインチキ都市伝説は話半分に聞けば良いのに本気にするなよ

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2020/11/05(木) 20:14:32 

    こういうトピで煽ってる奴笑うww
    全部ブーメランになるのに

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2020/11/05(木) 20:14:39 

    お客さんに「申し訳ないと思ってないだろ!」って何回言われたことかw

    はい、思ってません。
    おまえが悪いんだよw
    ってずっと思ってる

    +211

    -3

  • 62. 匿名 2020/11/05(木) 20:14:44 

    皆何処かに出掛けてる番組を見ると幸せそうで腹立たしい、不幸よ訪れよ

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2020/11/05(木) 20:14:53 

    わたしガル美
    見つけたガル男はしっかりちゃんと
    通報押してる名誉ガルちゃん市民 

    よろしくね!

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/05(木) 20:15:12 

    >>4
    自称性格悪い女が、嫌いな女の特徴かいててるのよくあるけどそういう性格悪いアピールしてる女が一番意味不明だよね。
    性格悪い自分が好きみたいな?かんじ??

    +36

    -5

  • 65. 匿名 2020/11/05(木) 20:15:33 

    私のことは放っといてほしい
    構ってくれなくていいのになぜ寄ってくる
    1人になりたい

    +70

    -2

  • 66. 匿名 2020/11/05(木) 20:15:38 

    >>19
    同意。ガル民にも幸せそうなガル民と不幸オーラぷんぷんのガル民いるよね。
    後者はなるほど、不幸なわけだ、と納得するし、今後も一生幸せが訪れることはなさそう。
    因果応報あると思う。神様は見てるよね。

    +15

    -6

  • 67. 匿名 2020/11/05(木) 20:15:38 

    自称胸が大きいのがコンプレックスの短足見ると笑う
    胸が目立たないコーデよりも足が少しでも長く見えるコーデを考えろやw

    +92

    -1

  • 68. 匿名 2020/11/05(木) 20:16:40 

    赤ちゃんまで加工するならわざわざインスタ載せなきゃいいのに…って思う。
    インスタ映えばっかり疲れないのかな?

    +102

    -1

  • 69. 匿名 2020/11/05(木) 20:16:49 

    今年の宅建試験の合格点が38点になる事を心から願っている。嫌いな奴が37点だったから。

    +23

    -3

  • 70. 匿名 2020/11/05(木) 20:16:50 

    一つだけ願いが叶うとしたら?みたいな質問に「世界が平和になりますように」「みんなが幸せになりますように」とか言い出す奴一番信用できないし大嫌い

    +102

    -5

  • 71. 匿名 2020/11/05(木) 20:16:56 

    そもそも性格いい人やまともな人はこんなスレ開けないよね
    覗いてる時点でどこかおかしい人だと思うよ。仲間仲間

    +92

    -2

  • 72. 匿名 2020/11/05(木) 20:17:18 

    >>4
    自分のことを「クズなんでw」と言う人が嫌い。
    自分がクズだと知っている事は、全てを許される免罪符にはならないんだぞ。
    逆だろ。クズだと自覚してるなら真っ当な人間になれるように自己矯正しろ。本当のクズは自分のことクズだと思ってないから。だから炎上商法で知った自称クズ集団が大っ嫌い。

    +59

    -5

  • 73. 匿名 2020/11/05(木) 20:17:19 

    >>71
    (=´∀`)人(´∀`=)

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/05(木) 20:17:21 

    意地悪言われてもニコニコ。なんで言い返さへんねん!と庇われても、気にしてないよ~と言ったり、いい人のフリしてるけど。馬鹿じゃねーのこいつらwぶっひゃっひゃっひゃっwテナテルヨ

    +56

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/05(木) 20:17:38 

    なんで誰のことも非難したりしてないのにネガキャンされなきゃなんないの
    他人にとってそんな面白く得な存在でいなきゃいけないわけ?

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2020/11/05(木) 20:17:49 

    めちゃくちゃ性格悪いよ嫌いなやつが勝手に自滅するの見ると嬉しくて鼻歌歌うもんフフン

    +55

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/05(木) 20:17:52 

    美人な奴らは全員太ればいいのさ

    +33

    -2

  • 78. 匿名 2020/11/05(木) 20:17:58 

    旦那○ねばいいのになー
    ローンなくなるし
    保険もおりるし
    って毎日思ってる

    +33

    -6

  • 79. 匿名 2020/11/05(木) 20:18:00 

    >>19
    そもそも自分の生活が幸せいっぱいだったら他人に対して些細な事でムカついたりしないもんね。
    性格悪いと言ってる人は、自分自身の生活が満たされてなくて心に余裕ないだけ。
    私性格悪いでーすwって強がりたいだけの人達だと思うけど、まぁ優しい目で見ててあげましょっか。

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2020/11/05(木) 20:18:12 

    わざわざこのトピに来てトピずれになる事書いてるやつって字読めないかな、それとも思った事何でも言うアスペか発達障害かな。

    +25

    -5

  • 81. 匿名 2020/11/05(木) 20:18:19 

    >>17
    言うなれば自サバの完全上位互換だよ
    ガルちゃんでは自サバは叩かれても自クズと自性悪は叩かれてないもんな

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/05(木) 20:18:29 

    あいつあんなにブスなのに胸は大きくてクソムカつくわ

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/05(木) 20:19:07 

    あの女が嘲笑ってる気持ちを想像するだけでムカつく

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/05(木) 20:19:21 

    >>57
    私は性格良いけどってわざわざ最初に言うの草

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/05(木) 20:19:26 

    ガチで性格悪くて申し訳ないんだけど、
    高校の頃元彼の浮気相手やってました。
    私と元彼は他校で3ヶ月くらいで別れたんですが、
    元彼と同じ高校の私と同い年の子と付き合い始めて
    でも私はまだ元彼と遊びたいと思ってたからメールもしてたし毎日電話もしてたしSEXもしてた。
    SNSで普通にアピールもしてたし写真も載せてたりしてたから私の事知ってたと思うけど、 ブスだから別に相手にしてなかった。
    そのうち別れた後もちょくちょく関係続けてたけど飽きて連絡取らなくなったら疎遠になりました。

    +5

    -10

  • 86. 匿名 2020/11/05(木) 20:19:31 

    兄貴の結婚とか心底どうでもいい
    両親からの色んな報告が鬱陶しい
    私からしたら他人なんだよ
    こっちはこっちで忙しくて構ってる暇なんてない

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/05(木) 20:19:32 

    >>4
    悪に開き直った自称クズは嫌いじゃないけど、ただのダメ人間が自己防衛で言う自称クズは、ある意味ほんとのクズよりたちが悪く、底意地が悪い。
    特にこういうトピ

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2020/11/05(木) 20:19:45 

    私は職場で古株なので、仕切って好き放題してる
    あえて他の人が大変になるように計画して、自分が担当になった時はゆるくする。
    口答えしてきた奴は、その後ちょっとの失敗でも見逃さずに大騒ぎして仕返ししてる

    +4

    -22

  • 89. 匿名 2020/11/05(木) 20:19:49 

    嫌いな奴が影で男に公衆便所って言われれてめっちゃ笑った
    ほんとそのとーりだわ
    くっさ

    +46

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/05(木) 20:20:08 

    チンピラって呼ばれてる

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/05(木) 20:20:11 

    職場の強引で自分の都合でコキ使いやがってガミガミうるせーんだよ!クソばばあども蹴っ飛ばしたい!!!!クソ威張り婆バカヤロウ!!!!

    +19

    -4

  • 92. 匿名 2020/11/05(木) 20:20:21 

    インスタやってる奴みんな自己顕示欲の塊でバカばっかw

    +103

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/05(木) 20:20:50 

    >>80
    性格が悪いからこそ堂々とトピズレを書き込んでるんじゃないの?

    そうやって比較対象として見下す為に発達のワードを出すのは発達の人に失礼だし、主の言ってるモラルが無いのと性格が悪いと違うのはまさにあなたの事だね

    +6

    -8

  • 94. 匿名 2020/11/05(木) 20:20:59 

    毎朝旦那に心の中で「ぐだぐだしてないで早よ仕事行け」って思ってる

    口に出さない私偉い

    +50

    -1

  • 95. 匿名 2020/11/05(木) 20:21:06 

    >>20
    私以外はみんなブスだと思ってる 笑

    +49

    -5

  • 96. 匿名 2020/11/05(木) 20:21:20 

    本日もイキリ倒してくぜ

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/05(木) 20:21:35 

    >>4
    とりあえずイキってる私かっけーみたいな山本舞香は嫌い

    +116

    -3

  • 98. 匿名 2020/11/05(木) 20:22:03 

    >>78
    私も思ってる
    なんなら死別したら離婚して旦那側の家族や親戚と縁切りたい
    旦那がいなくなったら付き合う義理はないしね
    向こうの墓にも入りたくないし

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/05(木) 20:22:07 

    訴えらるのが怖いからROMだけだけど、芸能人の悪口トピ見るのがめっちゃ楽しい
    書かなければ画面の向こう側で何を言っても、何を思っても犯罪にならない

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2020/11/05(木) 20:22:09 

    >>4
    「自称クズ」が人間関係での自己中心的な行いや言動、相手を尊重し対等に接するという人として当たり前なことを怠るための免罪符だと思ってるみんな~!
    改めろ

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2020/11/05(木) 20:22:16 

    近所のババア大声で話すな!うるさいぞ!
    それにお前のとこの娘のピアノやめさせろ!下手くそ!

    +43

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/05(木) 20:22:34 

    ぶっちゃけ学歴って現代の階級制度だよね
    高卒以下の男とは付き合えないわ

    +32

    -7

  • 103. 匿名 2020/11/05(木) 20:22:36 

    >>68
    わかるー!
    誰が楽しみに待ってるんだ?って話よ

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/05(木) 20:22:50 

    >>53
    そんなことしても
    結局お前が傷つくだけだぞ

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/05(木) 20:23:05 

    職場で他人の悪口言って笑ってる奴
    幸せな人生歩んできたんだろうなって妬ましく思うわ
    自分に対しては何一つ不満がないってことだもんね
    だから他人の粗ばかりが気になって仕方ないんでしょ
    平々凡々とした日常送ってるから自分がどんなに恵まれてるか考えたことないんだろうな
    すでに幸せなくせに他人の幸せを奪う乞食め!
    不幸がどんなだか思い知らせてやる、てめーの名前ネットに知れ渡ってるから!
    私の精神病が治るまで一生粘着してやるからな!!

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2020/11/05(木) 20:23:27 

    >>35
    お前つまらんわ

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2020/11/05(木) 20:23:28 

    性格悪い人は友達だと面白いから嫌いじゃない。
    そこそこの自分勝手さとかも。
    敵には回したくないけど、めちゃめちゃ独特の思考回路で周りを振り回すところとか好きだなー

    +9

    -7

  • 108. 匿名 2020/11/05(木) 20:23:39 

    >>93
    モラルないコメしてるのなんてこのトピに既に沢山いるけどね。
    ただの煽り文句だよ、糞真面目さん。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/05(木) 20:23:47 

    人の失敗はこれでもかいうくらい責めるけど、自分の失敗は笑って誤魔化す

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/05(木) 20:23:52 

    昔私をいじめてた奴ら、元気かな?

    不幸になってたらいいなぁ

    +71

    -1

  • 111. 匿名 2020/11/05(木) 20:23:56 

    あー早く親死なないかなぁ

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/05(木) 20:23:59 

    芸能人、亡くなってからファンになりましたって言う人
    調子がいいなあって思ってしまう

    +65

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/05(木) 20:24:02 

    自分が幸せなら他人なんてどーなろうがどうでもいい。テレビ見て涙が止まりませんて意味不明

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/05(木) 20:24:17 

    >>85
     
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart4

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2020/11/05(木) 20:24:23 

    >>35
    だよ〜んwww

    きっしょ。
    まだ使ってる人間いるんだ。

    +46

    -2

  • 116. 匿名 2020/11/05(木) 20:24:55 

    さっきスーパーで買い物して袋詰めしててふと横を見たら、カップラーメンとか買った人が使う用にお湯を入れたポットが置いてあるんだけど、そのポットのお湯を自分の持ってきた空の保温ボトルにいっぱいになるまでお湯入れてるおばさんがいて、自分は客の立場だけどすっごいイラッとしてすごいガン見して睨んでしまった

    +48

    -1

  • 117. 匿名 2020/11/05(木) 20:25:20 

    転職トピには人にいちいちダメ出ししたり説教たれてくるやついるけど、そいつより私は選考も進んでるし内定も数社貰ってる
    うざいんだよしょーもないコメント返してきて
    普通はこうでしょ?そんなことも知らないの?とか、そもそもその次元の話してねーよ
    読解力なくて意味不明な返ししかできねーから面接にもいけねーんだよ
    辞退したっていったら他にもその会社応募した人がいるのにその人達のこと考えてないんですか?とか
    頭大丈夫か?
    人の内定に嫉妬する前に就活しろ

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/05(木) 20:25:21 

    >>13
    今時珍しい漫画に出てくるようなデブスなのに結婚して子供いてトイプ飼ってる
    ブッサイクのくせに

    +241

    -3

  • 119. 匿名 2020/11/05(木) 20:25:24 

    職場のデブス達を見て、絶対にあんな風になりたくないと思って体重キープしてる。よくあんなデブで堂々としてるなと思っちゃう

    +58

    -1

  • 120. 匿名 2020/11/05(木) 20:25:34 

    親が死んでも泣かない自信がある
    むしろほっとしそう

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/05(木) 20:25:41 

    私しか参加できんやん

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/05(木) 20:25:45 

    >>64
    開き直ってるんじゃない?
    性格悪いんでーって伏線張っておけば何言っても自由と思ってる
    ごめんけど、よりタチ悪い

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/05(木) 20:26:00 

    芸能人の結婚とか妊娠とか幸せなニュース心底大嫌い、不幸なニュースにはうきうき♪

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/05(木) 20:26:06 

    >>108
    煽り文句に使うのがモラル悪いって言ってるんだよ、伝わらなかったのかな?モラル悪子さん。

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2020/11/05(木) 20:27:09 

    会社のトイレで化粧直ししてるデブス
    なんか色々頑張ってやってるけどまず痩せろよって思ってる
    それに私があんなブスだったら自分の顔なんて絶対鏡で見たくない。
    そのデブスが化粧直ししてる隣であえて同じように化粧直ししてます
    性格悪いの承知だけど、
    自分の容姿には自信があるのでブスの隣で私が化粧直しすると皆すぐ去っていくのが快感(笑)
    むしろあなたちみたいな顔は化粧直ししても変わんねーよっていつも思いながら見下してるよ

    +19

    -10

  • 126. 匿名 2020/11/05(木) 20:27:15 

    >>40
    嘘と思うでしょう?本当だって70、80よ。
    浮浪者と間違われたんだと思う。

    普通の格好してたのに。

    マイナスだらけでもいい。
    まじで五寸釘打って○ろしたい。

    +4

    -10

  • 127. 匿名 2020/11/05(木) 20:27:22 

    >>71
    そうそう というかだいたいの人間性格悪いとこある
    それをわざわざ指摘しにくる奴もたいがいよ

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/05(木) 20:27:27 

    なんでブスに限ってジトーッて見てくるの?
    「今普段より4割増しでブスだよ」って鏡を見せてやりたい

    +35

    -3

  • 129. 匿名 2020/11/05(木) 20:27:31 

    >>39
    わたしも同じく後者

    ぱっと見大人しくて優しく見えるらしく
    そう思われがちだから本心隠してる
    本当の自分は真逆だから知られたら引かれるのがこわい

    +47

    -1

  • 130. 匿名 2020/11/05(木) 20:27:59 

    会社で嫌いな奴を他の人にも嫌って欲しくて、あることない事言いふらして、
    「えー、あの人そんな人だったの?」
    とみんなに思わせてる

    こんな事してるけど、私は孫もいます

    +2

    -20

  • 131. 匿名 2020/11/05(木) 20:28:10 

    >>115
    🤪

    +2

    -7

  • 132. 匿名 2020/11/05(木) 20:28:13 

    なんであの子に彼氏できたのに
    わたしには出会いすらないんだよ💢

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/05(木) 20:28:21 

    彼氏に愛されてるアピールしてた女が実際は便器扱いされてただけって分かって心の中で爆笑した。

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2020/11/05(木) 20:28:31 

    >>124
    あんたがどう思おうが知らないから。
    モラル命の糞子おばさん。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/05(木) 20:28:34 

    なんで金がないのに産んだんだよ
    しかもブス
    生きるの疲れるわ金持ちと美形が持て囃されるのは世の常だっつーのになんにもない

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/05(木) 20:28:48 

    自己レス>>126相手が70、80
    わたしは40。

    失礼すぎるし
    田舎の左巻きのジジイだらけ。

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2020/11/05(木) 20:28:57 

    免許証更新手続きの時に並んでたら、抜かしてきたやつが後でトイレ行く途中で駐車券落としたから誰も見てないことを確認して拾って持ってた。

    後でそいつが駐車場で警備員と揉めてるのを車内から観察して、飽きたら帰った。

    +51

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/05(木) 20:29:17 

    >>131

    強がりww
    情け無いね

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2020/11/05(木) 20:29:28 

    >>5
    みんなが幸せだと、あなたが不幸になるの??

    +11

    -35

  • 140. 匿名 2020/11/05(木) 20:30:24 

    まじで色ボケ老害じじい○ねばいいのに

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/05(木) 20:30:26 

    >>130
    その嫌いな奴はなんで嫌いなの?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/05(木) 20:30:49 

    >>1性格悪いか分からないんだけどさぁ…gotoキャンペーンもあったりでわりと地元以外も食事や旅行行くようになったじゃない。近々飲み友だちと同じ路線駅の数駅先の街に昼飲みに行こう!ってなってすごく楽しみで。今日具体的に日にち決めるLINEの中で、結局帰りを考えるといつもの駅前居酒屋がいいな的なことを送ってこられ。帰り心配なのは分かるよ、でも今回行こうってなった駅も普段の駅から10分くらいなの。それでも雰囲気が全然ちがうし旅気分味わえるから行きたかった。なんかしゅんってなったし、それなら1人でその駅行って飲むからいーわお疲れーって送ってしまいそうな自分が性格悪いかなって思った。でもほんと楽しみにしてた。

    +37

    -3

  • 143. 匿名 2020/11/05(木) 20:31:24 

    近所のガキ兄弟が犬の散歩させてるが、ほぼ枝とかに引っ掻けたまま二人で遊んで散歩させない。だけならまだしも、ちょい虐待っぽいこともする。犬も怯えてんのか全然楽しそうにしない。あのガキ二人アスファルトに正座させてぶん殴ってやりたい。親は何やってんだよ‼️

    +32

    -1

  • 144. 匿名 2020/11/05(木) 20:31:26 

    一重の子供にアイプチして写真に撮ってLINEの待ち受けにしてた切ないオババいたな。

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/05(木) 20:31:44 

    山おばいる?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/05(木) 20:31:50 

    >>128
    わかる!マジでブスの視線って超キモいし不快。

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/05(木) 20:31:52 

    小さいガキを野放しにしてる親見るとイライラする
    駐車場でガキの手も繋がないで危ないわ
    この間めっちゃ文句言ってやった

    +36

    -1

  • 148. 匿名 2020/11/05(木) 20:32:41 

    会社に居るブス
    ちょこちょここっちの部署来てこそこそ誰かの悪口言ってるんじゃねーよ。
    私のこと言われた訳じゃないけど、あんたのこと言いたいくらいひどい顔してるよ

    +20

    -2

  • 149. 匿名 2020/11/05(木) 20:32:56 

    あーガル民のあいつ、早く死なねーかな
    善人が病気や事故で死んでいくのに悪人は死なないんだよなぁ周りを殺すばっかで
    死なないなら一層不幸になりますように

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/05(木) 20:33:10 

    くそばばあども妬んだんじゃねーよ

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2020/11/05(木) 20:33:18 

    芸能人が叩かれてても何とも思わない。

    +21

    -1

  • 152. 匿名 2020/11/05(木) 20:33:21 

    リア充さん、カースト上位さん、コロナ禍自粛で
    インスタ自慢激減だね

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2020/11/05(木) 20:33:22 

    鬼滅の彼氏トピのおばさんたち、2次元のキャラ相手に、しかも少年に対して欲情してセッ◯スを妄想してて、さすがに女として終わってるなと思ってる
    アニオタのロリコンジジイのこと言えないじゃん

    +47

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/05(木) 20:34:00 

    >>146
    すれ違いざまに頭から足の先まで睨むように見てくる人、あれなんなんだろう?

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2020/11/05(木) 20:34:08 

    クズとみせかけて実はクズじゃないって思ってるクズが参加するトピ

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/05(木) 20:34:10 

    色ボケジジイだけはない。
    中国に加担した県で外国からの観光で食ってる
    いわばインバウンド。
    皆が職をなくして彷徨うのに周りは老○だらけ。

    公園ですら避難所ですら
    男女問わずの老害どもがコロヒスで若者を排除。

    まじで殺意わく

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/05(木) 20:34:18 

    感じ悪い婆さん社員が無視してくる。アイツは中々の性悪だけど権力ある。だからわざと人がいる時にだけ明るく笑顔で挨拶してる。アイツが不機嫌な顔して小声で挨拶返すと笑える。

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/05(木) 20:34:27 

    >>35
    指示する ルパンの娘までに15人な

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/05(木) 20:34:27 

    >>141
    私の意見を受け入れなかったりするからです
    私は自分の思い通りに仕事を進めたい
    自分の都合の良いやり方をしたい
    ハッキリ言えば楽したい

    +5

    -11

  • 160. 匿名 2020/11/05(木) 20:34:32 

    >>139
    なんでそういう解釈になるのか分からない。

    +28

    -4

  • 161. 匿名 2020/11/05(木) 20:35:00 

    >>13
    ブスは妥協が肝心。
    あなたもブスなのに妥協できてないだけでは??

    +97

    -9

  • 162. 匿名 2020/11/05(木) 20:35:04 

    私、チビでデブてハゲは無理
    そういうやつだいたい性欲も強め
    まじで気持ち悪い
    吐きそう

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/05(木) 20:35:12 

    >>137
    クズw今のとこあなたが一番よ

    +38

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/05(木) 20:35:24 

    >>134
    そっくりそのままお返し。
    あんたがどう思おうが知らないから。
    モラル皆無の非常識おばさん。

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2020/11/05(木) 20:35:37 

    >>139
    皆が不幸だと幸せ感じられ、皆が幸せだと自分が不幸に感じる歪んだ人なんじゃ?ガル民に多い

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2020/11/05(木) 20:35:39 

    今の日本の芸能人ほとんど嫌い
    幼稚っぽい奴ばかり。
    テレビ見てイライラするからニュースとスポーツ番組とドキュメントしか見ない。
    他はyoutube

    +25

    -1

  • 167. 匿名 2020/11/05(木) 20:35:39 

    >>139
    なにいってんの?

    +8

    -4

  • 168. 匿名 2020/11/05(木) 20:36:03 

    >>159
    わ〜それはわかるけど くそだな

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/05(木) 20:36:03 

    >>139
    なんでその思考。

    +8

    -3

  • 170. 匿名 2020/11/05(木) 20:36:29 

    専業主婦がめちゃくちゃ羨ましいし、私もそうなりたいけど見かけの悪さで結婚すら出来ない
    だからネットで専業主婦をこき下ろしてる

    +30

    -2

  • 171. 匿名 2020/11/05(木) 20:36:30 

    旦那がAV女優やグラビアアイドルが好きってトピ、そりゃそのへんの既婚女より身体が商売道具の女のほうが顔も体も綺麗なんだから仕方ないだろって思う

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2020/11/05(木) 20:36:36 

    知的障害者さん。知的障害者さん。
    (本当に憤っているので二回言います)

    身体障害から精神障害を誘発した、障害者さん。

    社会に無理に出ないでください。
    無理に復帰しようとしないでください。
    我々の税金使って良いです、衣食住を与えて、一生閉じ込めておいてください。

    あなた達のせいで鬱などの障害になる健常者が、不憫でなりません。

    +35

    -8

  • 173. 匿名 2020/11/05(木) 20:36:52 

    >>41
    どういうこと。悪そうじゃないんじゃないの。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2020/11/05(木) 20:36:55 

    >>151
    分かる
    流石に、ガセで叩かれてるのは可哀想だと思う。
    でも事実なら自業自得だし身から出た錆。
    自分から表に出ておいて少しの悪い評判も許さないのは虫が良すぎる。
    そんなに叩かれたくなければ、身を弁えな

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2020/11/05(木) 20:37:00 

    性格悪いトピって性格悪い人しかいないから、何のコメントしても必ず誰かしらが性格悪いレスしてくるの腹立つ
    イライラするトピだわ

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2020/11/05(木) 20:37:27 

    元旦那に不幸が訪れてますように

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2020/11/05(木) 20:37:36 

    >>1まぁ日頃の愚痴とかを吐き出すトピかな

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2020/11/05(木) 20:37:58 

    >>102
    ほんそれ!!
    女も学歴微妙だと、バカが伝染りそうでカンベン。

    +7

    -6

  • 179. 匿名 2020/11/05(木) 20:38:11 

    >>163
    それ単なる褒め言葉よw

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2020/11/05(木) 20:38:39 

    >>46
    でも酷い仕打ちを受けても精神異常者にならない人もいるからなぁ

    +16

    -31

  • 181. 匿名 2020/11/05(木) 20:38:58 

    >>172
    はーい🙋‍♀️
    いくらでも税金で悠々自適なニート生活をしてまーす。
    社会に出るつもりはありませーん。

    +10

    -7

  • 182. 匿名 2020/11/05(木) 20:39:01 

    >>67
    自称胸が大きいヤツは、ただのデブw

    +30

    -1

  • 183. 匿名 2020/11/05(木) 20:39:07 

    早く3号なくならないかな〜
    寄生虫の阿鼻叫喚が見たい

    +6

    -2

  • 184. 匿名 2020/11/05(木) 20:39:07 

    丁寧な暮らし系の動画をうっかり見てしまって頭痛発生。
    なんていうかあの意図的に発信してる感じが嫌。
    今の時期だと、#冬支度始めました
    なんかしらけるんだよねぇ…

    +25

    -0

  • 185. 匿名 2020/11/05(木) 20:39:20 

    >>164
    文章真似しないで下さい、おばさん。
    こっちは何もしてないのに、勝手にいきなり噛み付いてくるあんたみたいなのは生きてるだけで犯罪だから本当嫌。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/05(木) 20:40:16 

    太れない体質、悩むフリしてマウントとってますw

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2020/11/05(木) 20:40:17 

    >>173
    悪そなヤツは大体友達

    ということは、悪そなヤツの中のほんのごく一部のヤツは友達じゃないということ。何故友達になれてないのか。と、聞きたかった。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/05(木) 20:40:43 

    がる民って自己肯定感高いおばさん多すぎる
    自称美人、自称嫉妬されてる、そんな書き込みばっか
    嫉妬されるような美人ってそんないないはずなんだけど

    +34

    -0

  • 189. 匿名 2020/11/05(木) 20:40:53 

    上司がとてもいい人です。
    ものすごくいい人なんだけど、同じことを何回も何回も聞いてくる。
    自分でこうして!って指示して来たことも忘れて私にあれはどうなったかな?とか
    すごくイライラする
    「だからさっきも言ったんですけどね、上司さんの指示で動いて終わりましたよ!」って嫌味言っちゃう。
    でも上司はいい人だからものすごい笑顔で「ありがとう!」って言ってくる。
    自分の性格の悪さが際立って辛い…
    でも優しくできない

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/05(木) 20:41:11 

    >>150
    なるほど。妬んでたんじゃないんですね。
    了解でーす。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2020/11/05(木) 20:41:12 

    経験人数アピールする人は「リピートしてもらえなかったんだなぁ」って思う

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/05(木) 20:41:22 

    >>102
    と、大卒と付き合えない女が申しております

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2020/11/05(木) 20:41:25 

    気に入らない事があるとすぐ舌打ちしてる

    それで周りの人が小さくなる事で憂さ晴らししてる

    +9

    -4

  • 194. 匿名 2020/11/05(木) 20:41:26 

    仕事中は心の中で、くそとかきもいとか、
    見たくないから帰れとか思ってます

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2020/11/05(木) 20:41:32 

    飲み会の幹事をやることが多いのですが嫌いな人とかみんなが気を使う人とかは割とギリギリに聞いてめっちゃ軽く どうします?そんなに参加する人いないですけどー とか断りやすい空気を作って誘う。

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/05(木) 20:41:39 

    >>181
    うん。ありがとう。お願い。
    そのまま、社会には出ないでください。

    お願い。

    +12

    -2

  • 197. 匿名 2020/11/05(木) 20:41:45 

    嫌いな上司に怒られたんだけど
    ハゲうぜーなしか思わなかったよ!
    ハゲは黙ってハゲ散らかってな!

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2020/11/05(木) 20:41:57 

    38にもなってみんなに構ってほしいオッサン天に召されてくれないかな
    自分は人によって態度変えたり挨拶無視するくせに、みんなからちやほやしてくれないと気が済まないんだって
    今日も電話出られなくて折り返しにしたら怒られたわ
    おめー中心に世界回ってねーから
    まじ○んでくれ

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/05(木) 20:42:07 

    既婚者に言い寄られると、コイツの家庭ぶち壊してやりたい~って思うし、夫婦生活満足できてないなんて惨めな奴らだなって思う。

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2020/11/05(木) 20:42:24 

    >>35
    一番不幸そうな人がいてくれて安心した

    +26

    -1

  • 201. 匿名 2020/11/05(木) 20:42:30 

    38にもなって構ってオジサン👎

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2020/11/05(木) 20:43:12 

    いい人ってやっちゃいけないこと言っちゃいけないことを分かってるから、
    色んなことに気づくって意味では腹黒だと思う。人の悪い部分もよく見てる

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2020/11/05(木) 20:43:15 

    >>153
    鬼滅のオメコ買えばいいのにね。

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2020/11/05(木) 20:43:20 

    >>35
    性格悪いね
    好きだわ

    +7

    -3

  • 205. 匿名 2020/11/05(木) 20:43:49 

    気が向いたらいつでも土下座してください!!

    +2

    -3

  • 206. 匿名 2020/11/05(木) 20:44:14 

    空気読めないママ友が嫌すぎる。フェードアウトしたいから避けてるんだってわかってくれよおおぉー!

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2020/11/05(木) 20:44:22 

    >>180
    それは酷い

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2020/11/05(木) 20:44:22 

    >>102
    そうこう言ってるうちに数年後
    未婚独身30代、40代になって

    のちに婚活トピで
    「顔はタイプじゃなくても生理的に無理じゃなければOK、年収も私より低くなければ!優しくて穏やかな人、これが一番大事。高卒でも良い。誰かいないかなぁ。」
    とか書き込んでるオチだなこれはwww

    +26

    -3

  • 209. 匿名 2020/11/05(木) 20:44:26 

    たまに初体験早かった自慢してる人いるけど、初体験早いのにいい歳して独身の人ってただ単に男にエッチの練習台させられてただけじゃねーの?って思ってしまう。

    +22

    -1

  • 210. 匿名 2020/11/05(木) 20:44:28 

    >>160
    >>167
    >>169
    自分の嫉妬にも気づかないバカは、おめでたい。

    +10

    -2

  • 211. 匿名 2020/11/05(木) 20:44:32 

    >>13
    あんなブスってことは、あなたは自称美人なの?
    残念だけど、あんなブスは性格美人で自称美人のあなたは性格ブスだから彼氏もできないってことに早く気づいた方がいいな

    +8

    -54

  • 212. 匿名 2020/11/05(木) 20:44:44 

    いる?って言われると いいって言っちゃう
    だから はいどうぞってそこに置け

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2020/11/05(木) 20:44:51 

    横断歩道で道譲らない車は捕まればいいのに

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2020/11/05(木) 20:45:03 

    >>209
    分かるただの🚽だよねw

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2020/11/05(木) 20:45:08 

    >>181
    お前が社会に出た途端、3人の全うな健常者が、健常者ではなくなり、人生に悩み苦しみ病み、障害者となると思え。

    +20

    -1

  • 216. 匿名 2020/11/05(木) 20:45:44 

    >>143
    性格悪く無いよ!笑
    私も性格悪いけど、動物、子供の虐待とかは本当許せないんだよな…他人の浮気、不倫の話なんてどーでもいいけど

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2020/11/05(木) 20:45:57 

    >>13
    "あんなブス"よりブスなんだよ、あなた。

    +94

    -56

  • 218. 匿名 2020/11/05(木) 20:45:59 

    ブスは性格悪いから嫌い
    汚い歪んだオーラ出てる
    マウントもいじめもブスが大半
    マウントして喜ぶブス👎

    +18

    -3

  • 219. 匿名 2020/11/05(木) 20:46:10 

    >>35
    気持ちいい!もっと言ってやれw

    +7

    -5

  • 220. 匿名 2020/11/05(木) 20:46:44 

    完璧で周りから称賛される人はどこにも欠点がないから苦手になった
    人間は何処か問題あった方が人間らしさがある

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2020/11/05(木) 20:46:48 

    職場で私の不注意で同僚が怪我して指から血が出た。

    でも謝ったら加害者になるから
    「大丈夫?」とだけ軽く言って、
    私のせいじゃない空気を出した

    +7

    -4

  • 222. 匿名 2020/11/05(木) 20:46:57 

    ムカつくと英語も喋れないのに心の中で「ファックオフ!」連呼してる。一番ハズいやつ

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2020/11/05(木) 20:47:20 

    >>185
    性格悪いトピ向いてないよ〜?
    こんなやりとり百も承知のトピでしょ
    性格悪いからこそ感情抑えられないんだろうけど

    +1

    -2

  • 224. 匿名 2020/11/05(木) 20:47:30 

    >>187
    自分の身近にいる悪そうな奴ってことじゃない?
    知り合わないとか次元の違う悪そうな奴は友達にはなってないってことかね。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2020/11/05(木) 20:47:52 

    他人に嫌がらせとかしなければ別にいいと思う

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2020/11/05(木) 20:48:29 

    >>23
    ブサイク男は無理やろ😆

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2020/11/05(木) 20:48:36 

    霊は居ると思う でも霊感あるからって自慢げに言うやつなんなの?
    数珠とかつけて馬鹿じゃねーの 家帰ってからすごい肩が重くて あー連れて帰っちゃったんだなぁ〜って
    歳だろ 肩こりだろ 馬鹿が

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2020/11/05(木) 20:48:43 

    >>102
    学歴カースト最上位の女ですが、顔もそこそこ。
    頭いいとブスだろう、は時代錯誤ですよ 笑

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2020/11/05(木) 20:49:32 

    >>210
    文章理解できてないのに自信満々なお前の頭がおめでたいよ。

    +7

    -2

  • 230. 匿名 2020/11/05(木) 20:49:33 

    コンビニの洋式便器の便座蓋のふちに沿ってう○こねたぐった。

    +2

    -7

  • 231. 匿名 2020/11/05(木) 20:49:45 

    >>13
    ヨッ!男に選んでもらえない女!!

    +106

    -37

  • 232. 匿名 2020/11/05(木) 20:49:59 

    SNSに「私事てすが〜」と結婚報告する人、黙れ一般人と思っている

    +36

    -0

  • 233. 匿名 2020/11/05(木) 20:50:08 

    芸能人誹謗中傷してる人が捕まりますように

    +6

    -4

  • 234. 匿名 2020/11/05(木) 20:50:27 

    >>153
    二次元とはいえクソ気持ち悪いなぁ
    オタクも純粋に楽しんでる人たちばかりじゃないのね

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2020/11/05(木) 20:50:51 

    >>53
    まだ好きなの?
    新しい恋したらクソどうでもよくなるよw
    実体験より

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2020/11/05(木) 20:50:53 

    中国人と朝鮮人はみんな消えろ

    +33

    -4

  • 237. 匿名 2020/11/05(木) 20:51:15 

    会社の爬虫類みたいな目付きのお局さん、別の部署に異動しないかな?

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2020/11/05(木) 20:51:34 

    >>46
    職場で最初はモテて愛想良かった新人の女が複数のお局と取り巻きにパワハラされておかしくなってた
    笑顔だったのが真顔になって軽くヒスったり
    ある日急に来なくなって
    なんか可哀想だったな、何もしてあげられなかったけど
    今もお局と取り巻きは平然と仕事してるよ
    もしかしたらこのトピにいるかな?笑

    +61

    -1

  • 239. 匿名 2020/11/05(木) 20:51:56 

    >>95
    外に出るとブスしかおらんよね

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2020/11/05(木) 20:51:57 

    >>221
    清々しいほど正確悪くてワロタ
    いいね

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2020/11/05(木) 20:51:59 

    スーパーで品物選んでたら、邪魔になってないのに斜め後ろからバッ!って取ってった男💢
    少し離れてキモッて言ってやった。
    普通に取れや💢

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2020/11/05(木) 20:52:12 

    >>229
    >>5に書いてある、
    みんな幸せにならないで欲しい、の理由言ってみ。

    +5

    -14

  • 243. 匿名 2020/11/05(木) 20:52:14 

    >>211
    そういうトピでは?

    +19

    -0

  • 244. 匿名 2020/11/05(木) 20:52:29 

    健康やらお金やら男やら、失ってから初めてわかった、なんて言ってるのを見ると、それまで幸せだったならそれでいいんじゃない?と思う。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2020/11/05(木) 20:52:54 

    >>224
    なるほどなるほど。
    知り合わないヤツならまあ分かるわな。
    でも次元の違う悪そうな奴に対して距離を置くあたり中途半端なんだなw

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2020/11/05(木) 20:53:02 

    幸せアピールすると僻まれるから
    わざと不幸アピールしてる

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2020/11/05(木) 20:53:13 

    >>238
    人の人格ぶっ壊すのって簡単なんだね
    こわ!

    +45

    -0

  • 248. 匿名 2020/11/05(木) 20:53:20 

    >>230
    器物破損で捕まるでそれ

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2020/11/05(木) 20:53:26 

    ガルでの自称美人と息子がイケメン等は痛すぎてコケ生える

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2020/11/05(木) 20:53:54 

    >>20
    あなたよりブスってことか、難しいなぁ 笑

    +14

    -3

  • 251. 匿名 2020/11/05(木) 20:53:54 

    性格悪すぎて(自覚あり)、素直な人見たりピュアな人みると羨ましくなるよw
    親にも「動物(ペット含む)には凄く優しいのに、なんで人間にはそんな冷たいの?」て聞かれる

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2020/11/05(木) 20:53:55 

    >>14
    それな。分別がないのは性格の問題じゃないよね。
    道徳の問題。
    いじめっ子は同じようにいじめられればいい。

    +34

    -0

  • 253. 匿名 2020/11/05(木) 20:53:55 

    >>230
    それは性格悪いんちゃう、頭がおかしいんや

    +14

    -0

  • 254. 匿名 2020/11/05(木) 20:54:11 

    >>223
    いや、ここ性格悪い人間が来るトピなんで。
    不毛なやり取りまだ続けたいんだなーと思っただけですよ。
    もしかして発達って言われて図星だったから傷ついたのかな笑

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2020/11/05(木) 20:54:20 

    幼稚園で今イキがってるけど
    あんた中学の時めっちゃデブでいじめられてたよな

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2020/11/05(木) 20:54:20 

    >>248
    そういうトピでは?

    +0

    -3

  • 257. 匿名 2020/11/05(木) 20:54:20 

    >>239
    お前もな

    +8

    -2

  • 258. 匿名 2020/11/05(木) 20:54:25 

    デキ婚で、自分の子供、個性的アピールが大っ嫌い!
    ブサイク、キラキラネーム、子供も性格悪そう!

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2020/11/05(木) 20:54:31 

    >>232
    投稿のボタン押すとき、めっちゃドヤ顔してるんだろうな😂

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2020/11/05(木) 20:54:59 

    トランプトピに過激思想の右翼の人いっぱいいるよ

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2020/11/05(木) 20:55:00 

    道あけても礼のひとつも言わない老人に子連れに子供死ねばいいのに

    +24

    -0

  • 262. 匿名 2020/11/05(木) 20:55:02 

    医者の嫁は爆発しろ

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2020/11/05(木) 20:55:16 

    >>257
    あんたにゃ負ける

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2020/11/05(木) 20:55:31 

    お客さんが自分で片付けるフードコートでパートしてるんだけど、今日客で来てたじいさんが、飲食後、片付けた方が良い?とわざわざレジに来て聞いてきた。あたりまえだろ!くそじじー!と心の中で叫びながら「大丈夫ですよー!こちらでやりますよー」と笑顔で言った。まじでセルフで片付けないやつフードコート来んなよ。しかもテーブルの上食い散らかしてるし。

    +18

    -0

  • 265. 匿名 2020/11/05(木) 20:55:43 

    >>190
    間違えたw

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2020/11/05(木) 20:55:47 

    うちは優秀な娘が3人もいるから老後も安心よーっていつもうちの母親にマウントとってるおばはん
    娘はみんな遠方に嫁いで全然帰ってこなくて老後寂しすぎて近所のジジイと不倫して捨てられたの聞いて
    晩飯がうまいや

    +26

    -0

  • 267. 匿名 2020/11/05(木) 20:55:48 

    匂わせ女むかつく
    不幸になれ

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2020/11/05(木) 20:57:07 

    チームゲームでイベなのに参加しないやつ
    レアアイテムだけはしっかり貰うって凄い頭にくる

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2020/11/05(木) 20:57:17 

    性格悪いトピで、性格悪いエピソード、意見さらしてストレス発散してんのに、マイナス押してんなよw

    性格良い(自称)は、寄り付かないで!!!

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2020/11/05(木) 20:57:22 

    東京に転勤で来たんだけど、こっちの人間全然挨拶しないな
    他人に関心ないとかいうレベルじゃなくて礼儀のないやつおおいな

    +3

    -6

  • 271. 匿名 2020/11/05(木) 20:57:30 

    ガルちゃん特有の ガル男、ガル子って言い方が気持ち悪いとずっと思ってるんだけど私だけなのか気になる

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2020/11/05(木) 20:57:37 

    子供3人守りたいなら
    はよ定職つけよ
    てか正味そんな体型してたらどこも雇ってくれへんわな

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2020/11/05(木) 20:57:41 

    生理前にイライラするから、人に対して、死ねって思っちゃう

    +13

    -0

  • 275. 匿名 2020/11/05(木) 20:57:45 

    >>245
    悪そな奴は自分の知り得る限り全員友達!にしようか!
    字余りだけども笑

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2020/11/05(木) 20:57:49 

    >>170
    へー私専業主婦じゃないけど、対立の内情を初めて知ったわ。ブスって大変なんだね。

    +18

    -0

  • 277. 匿名 2020/11/05(木) 20:58:01 

    犬抱っこして散歩してるやつみんな馬鹿だと思ってる

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2020/11/05(木) 20:58:10 

    会社でも家でも周りの顔色ばかり伺うのに疲れた
    会社や家の奴らみんな意地悪、ウンコ踏めばいいのに

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2020/11/05(木) 20:58:26 

    >>271
    私もあれ大嫌い
    ガル美とか微妙に変えてるやつもいるよね
    見たら即マイナス押してる

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2020/11/05(木) 20:58:35 

    >>238
    精神異常者本人君臨かな?
    その子を精神異常者扱いしたいんだね
    パワハラやいじめされたら誰でも病むと思うけど私の言ってる精神異常者はあなたみたいな人のことね
    人の弱みに漬け込んで面白がって嫌がらせを続ける基地外のこと

    +25

    -12

  • 281. 匿名 2020/11/05(木) 20:58:43 

    ダンボールゴミがかさばりすぎたから一番大きな箱に入れて出したら縛って出せって近所のババアから言われたわ。いちいち素材の違うナイロンテープで縛って業者が分別しなきゃならないじゃん腹立つ

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2020/11/05(木) 20:58:48 

    >>15
    私も
    このクソブスが!ブス!ブス!と思いながら、こんにちはー♪って声かけてる

    +77

    -6

  • 283. 匿名 2020/11/05(木) 20:58:53 

    アンカーつきの暴言攻撃し続けてる人もいつか逮捕されると思う

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2020/11/05(木) 20:58:59 

    人の幸せを純粋に喜んだことなんてない

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2020/11/05(木) 20:59:11 

    品出しに必死になってるのは分かるけどさ
    こっちが譲ったのに何も言わないって何なんだろう言いたくないけどこっちは客だっつうのありがとうございますとかすみませんとか一言なんか言えよ

    +8

    -1

  • 286. 匿名 2020/11/05(木) 20:59:17 

    容姿、学歴、経済力...
    親ガチャ当たりで、ラッキー!!

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2020/11/05(木) 20:59:28 

    >>242

    私が一番だから、自分以外の人間には自分より下にいて欲しいから。

    だから、さっきあったあなたが不幸になるの?って言う質問が訳分からなかった。

    +14

    -2

  • 288. 匿名 2020/11/05(木) 20:59:44 

    >>283
    ガチで精神病の人いるよね
    一回遭遇したけどやばかった

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2020/11/05(木) 21:00:15 

    >>286
    毎回トピで同じこといってない?
    前も見たぞ

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2020/11/05(木) 21:00:53 

    理不尽解雇した社長をドン底まで追い詰めて虫の息にさせる方法があるなら全てやってやるわ。悪人を殺して良い世の中だったらもうあの男女は死んでる

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2020/11/05(木) 21:02:03 

    彼氏や旦那が許してくれるから体型気にせず好きに食べられていいね、羨ましい。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2020/11/05(木) 21:02:16 

    芸能人とか歌手がバッシング気にしないみたいな事ツイートしたり歌詞に書いたりしてるの見ると弱っちぃなって思う。
    なんで言われるのか考えろやって思う。

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2020/11/05(木) 21:02:21 

    >>254
    性格悪い人間が来るトピだから、お互いに居座ってても何の文句もないでしょ

    いいえ。看護師の友達がよく障害者馬鹿にしてるから
    こんな人間が看護師なのか。と、普段から障害者を馬鹿にする人は嫌悪感あるだけです

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2020/11/05(木) 21:02:43 

    >>37

    あなたは性格わるくない
    むしろ真面目だ!

    +41

    -0

  • 295. 匿名 2020/11/05(木) 21:02:53 

    デブのくせにマウントとる神経を疑います

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2020/11/05(木) 21:03:10 

    映画観てると、いつの間にか悪役の味方してる。

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2020/11/05(木) 21:03:28 

    >>8
    スーパーとかで走り回ってるガキに思う。
    あと、ファミレスでバイトしてた時、料理運んでるのに走り回ってるガキにも思ってた。
    アツアツの料理ガキにこぼしたら、親はこっちに怒るんだろうね。

    +123

    -2

  • 298. 匿名 2020/11/05(木) 21:03:28 

    >>170
    ありがとう。なんか逆に優越感感じれるわ。

    +20

    -0

  • 299. 匿名 2020/11/05(木) 21:03:52 

    歩きタバコ、歩きスマホするやつまじで消えて欲しい。

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2020/11/05(木) 21:04:11 

    某航空機事故調査番組で悪ふざけしてパイロット馬鹿にして笑ってる奴は見る資格ないから消えちまえ!

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2020/11/05(木) 21:04:48 

    >>242
    なんでそんなに怒ってるの?
    性格悪いトピなんだから理不尽な嫉妬でもありなんじゃないの。

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2020/11/05(木) 21:04:49 

    >>287
    幸せが「相対評価」なんだね。
    自分の幸せに自信がなくて、可哀想。

    +9

    -7

  • 303. 匿名 2020/11/05(木) 21:05:07 

    >>247
    簡単なのかな?愛想良かったし見た目も良かったから反感買っちゃったのかもね
    取り巻きの普段は愛想良い30代女が「あの人私の事良く思ってないんですぅ〜」って食堂で周りに吹き込んでてマジで怖いと思った笑
    挨拶無視されてたり、その子がお局の前を通る時にお局が凄い物音立ててたり
    喫煙所でその子を気にしてる人の前で悪口言ってたり凄かったな
    その子、二年近くいたんだよね

    訴えられれば良いのに笑

    +13

    -1

  • 304. 匿名 2020/11/05(木) 21:05:10 

    会社のキモオタが後で〇〇を手伝ってほしいですって言ってきて
    ウザっと思いつつ、目も合わせずにはーいって素っ気なく答えたら
    後から、やっぱり自分でやったんで大丈夫です!ありがとうございます!って言われた
    それにまたイラッときた
    頼むの怖かったんだろうけど
    自分でやるなら最初から話しかけてくんなよ!!
    クソキモいな!

    +7

    -2

  • 305. 匿名 2020/11/05(木) 21:05:31 

    クソお局タヒネ!

    私は入社2年目なんですけど、
    私の部署に、常に私の言動を監視?してくるお局がいます。
    私がお局以外の先輩に仕事の質問や相談をしていても、お局は仕事の手を止めこちらをじっと見て聞き耳を立ててきます。
    挙句、先輩に対して質問したことをお局が答えてきたりします。
    私は聞きやすい先輩に聞いてるのに、お局が間に入ってくるので困っています。
    お局はベテランで仕事はできるほうです。ですが性格がキツく私に当たり強いので私は常に萎縮しています。

    お局は私以外の社員さんにも聞き耳を立てては割り込んでアドバイスとかするタイプなので、仕方ないのかなと思います。
    ですが、私には特に、きつい顔で聞き耳を立ててきます。まるで粗探し?重箱の隅をつつこうとするようなそんなオーラを放ってこちらを見てきます。正直気持ちが悪いです。聞き耳を立てるだけならまだしも、こっちを見てくるなんてあからさまだし不快ですよね。

    本題ですが、
    私は聞きやすい先輩に相談してるのにお局が入ってくるのが結構きついんですけど何故お局は人の話に口を出してくるのですか?どういう心理ですか?
    ご意見お待ちしてます。

    +14

    -0

  • 306. 匿名 2020/11/05(木) 21:05:49 

    アメリカ人はバカ

    +0

    -1

  • 307. 匿名 2020/11/05(木) 21:05:54 

    仕事でイライラしてるストレスを家族に当ててしまう…( ;;)少しのことで強く言い返してしまったり…。だからお母さんとよく喧嘩になる。
    自分が悪いのがわかるから、そんな自分にイライラして悪循環。。
    ごめんなさい

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2020/11/05(木) 21:06:16 

    彼氏を傷つけてその反応を見るためにわざと他の男を褒めてる。
    彼に無いもの(高身長とか髪の毛の量とか)を持ってる男と比べて貶してバカにしてる

    別れたいわけじゃないしむしろ好きなんだけど傷付けたくなる

    +4

    -2

  • 309. 匿名 2020/11/05(木) 21:06:25 

    旦那の元嫁と元子が嫌い
    クリスマスに元子から旦那に宛てた手紙こっそり捨てた

    +12

    -6

  • 310. 匿名 2020/11/05(木) 21:06:48 

    韓国人の友達が、中国人の文句言ってる時、
    いや、韓国も同じ。いや、それ以下やけど?と思ってる。まだ中国の方がまし?笑

    +16

    -0

  • 311. 匿名 2020/11/05(木) 21:06:53 

    自分の性格の悪さによく一人で笑ってる

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2020/11/05(木) 21:06:53 

    >>280
    よく文見て
    寧ろ私も被害者なんだけど…
    私は何もしてあげられなかったけどさ

    +7

    -5

  • 313. 匿名 2020/11/05(木) 21:07:22 

    >>211
    このトピでそのコメントするあなたが1番性格悪い

    +28

    -2

  • 314. 匿名 2020/11/05(木) 21:07:25 

    >>302
    トピの意図が分かってないの?

    +5

    -1

  • 315. 匿名 2020/11/05(木) 21:07:49 

    喉がイガイガしてて喉鳴らしてただけなのに睨み付けたガキ挙げ句の果てに違う列に親つれて並び変えやがったコロナじゃねぇわ
    気分悪い

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2020/11/05(木) 21:07:50 

    >>292
    分かる
    木村花さんの時とか人が死んでるのに自分の好感度と自己保身に走って綺麗事を吐くとかサイコパスかよ。
    そこを改めてこそ本物だわ

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2020/11/05(木) 21:08:29 

    >>54
    私はくら寿司バイトテロの賠償額が知りたくて、たまに検索してる☺️

    +10

    -0

  • 318. 匿名 2020/11/05(木) 21:08:59 

    >>301
    性格悪いのは、結構ですとも。
    ただ、嫉妬を自覚できないバカには、教育が必要。

    +5

    -8

  • 319. 匿名 2020/11/05(木) 21:09:57 

    >>315
    だよね。ちょっとくしゃみしただけで、すごい悪人扱い。マスクもしてるし、アレルギーなだけなんだけど。

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2020/11/05(木) 21:10:07 

    ○○さんにも聞いたんですけど、私さんにも確認したいんで聞くんですけど○○って○○の時どうしたらいいですか?って聞いてきたから納得のいく答えを出したつもりが結局白紙で出しててだったら最初から聞くなと思った

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2020/11/05(木) 21:10:07 

    >>25
    分かる〜この間、友人が2人目妊娠したってエコー写真見せられたよ〜どうでもいいし、なんでこの子ばかり幸せなんだろうと思った。
    私は毒親育ちで低収入のくせに残業残業。彼氏にも振られて毎日死にたくて仕方ないのに、その子は結婚して短期間で2人目妊娠。実家とも仲良くて友達も沢山いる(snsに載せてる)
    私の持ってない物、全部持ってる。悔しい。なんで?

    +43

    -0

  • 322. 匿名 2020/11/05(木) 21:10:13 

    >>13
    ブスは浮気されても許してくれるから、浮気したい男はブスを選んで結婚してるんだよ!

    +19

    -25

  • 323. 匿名 2020/11/05(木) 21:10:17 

    彼に嫉妬して欲しくて、駆け引きしまくってる。

    他の男と仲良くしてるようなLINEを誤爆を装って彼に送ったり、元彼の昔話を何度も聞かせてる

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2020/11/05(木) 21:10:20 

    >>170
    ほんま、ブスってまじで大変そうやなー!って思う。生きていくの大変そう。
    ニコニコしてるだけで、何割かはマシに見えるのに
    ブスがブスっとしてるだけでひどいもんなー。
    愛想大事!

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2020/11/05(木) 21:10:21 

    >>5
    人の不幸は蜜の味ってやつかな

    +70

    -0

  • 326. 匿名 2020/11/05(木) 21:10:21 

    会社で契約してる運送屋のおっさんを出禁にしたのに、無視して毎日来てます。運送屋の上司に「○○さんをよこさないで!」って約束したのに、少ししてからまた来だしたから「約束が違う」って文句言ったら、前の上司は転勤していて、新しい上司は取り合ってくれません。頭にきて運送屋変えたら、本社から「一括して契約して運賃安くしてもらっているから勝手なことするな」って怒られるし、なんで運送屋ごときのために怒られないといけないのか。もうおっさんが運送屋を辞めれば全て解決するのに。

    +7

    -1

  • 327. 匿名 2020/11/05(木) 21:10:44 

    >>105
    これプラス?言ってることおかしくない?逆逆。不満だらけだから相手の粗を探して悪口言うんでしょ。

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2020/11/05(木) 21:11:05 

    >>142
    なげーよw

    +11

    -13

  • 329. 匿名 2020/11/05(木) 21:11:20 

    今朝通勤ラッシュの駅で小さい子供を手も繋がないでヨタヨタ歩くの見守ってた母親
    くそ邪魔だった
    親子で電車に轢かれればいいのに

    +10

    -2

  • 330. 匿名 2020/11/05(木) 21:11:33 

    >>110
    あなた優しいね
    私は「死んでるといいなぁ、いや死んでてください」って思う

    +21

    -1

  • 331. 匿名 2020/11/05(木) 21:11:41 

    >>309
    最低だな!2番目のくせに!

    +11

    -1

  • 332. 匿名 2020/11/05(木) 21:11:48 

    >>261
    幅とる体型してない?笑

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2020/11/05(木) 21:11:56 

    >>314
    そうだね。性格が悪いヤツは、だいたい馬鹿だわw

    +5

    -3

  • 334. 匿名 2020/11/05(木) 21:12:01 

    この間結婚した可愛くない子(もちろん自分では可愛いと思ってる)が職場で有名ブランドの指輪を周りに見せびらかして自慢してる。

    どんなにいい指輪でも指輪はつける人を選べないからかわいそう。

    +12

    -0

  • 335. 匿名 2020/11/05(木) 21:12:10 

    >>39
    私も!ガル子さんって怒る事あるの?ってよく言われる。フワフワしたザ!女の子に見られてるらしい。
    毎日イライラしかしてないし、心の中でブチギレてるよ

    +60

    -2

  • 336. 匿名 2020/11/05(木) 21:12:26 

    職場の狭い敷地に先に駐車してた人がいたから、狭いスペースに入って避けたら車擦っちゃった
    最初から端に停めててよ
    くそっ

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2020/11/05(木) 21:12:48 

    >>159
    理由が自己中すぎて引いた

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2020/11/05(木) 21:12:57 

    >>309私でもそうするわ。

    +3

    -4

  • 339. 匿名 2020/11/05(木) 21:13:12 

    >>256
    犯罪と性格悪いは違うでしょ
    あんたはただの犯罪者

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2020/11/05(木) 21:13:16 

    怒られても反省したことない
    理不尽に怒られて可哀想だな自分って思ってる

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2020/11/05(木) 21:13:34 

    >>324
    愛想良く笑っても気持ち悪がられて寄ってこない

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2020/11/05(木) 21:13:59 

    >>328なげーこと踏まえて、自分ならどーする?みたいな。なかなか休みない中その友だちと駅近飲みするか断って他の友だちとその旅気分味わえる飲み屋街行くか。

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2020/11/05(木) 21:14:23 

    もう今日は年末調整の書き方で、みんな大騒ぎだった。
    ちゃんと書き方のマニュアル社内情報にアップされてるんだから見ろよ!
    定時10分前に言われたからマニュアル、バン!って渡して「これ!マニュアルですから!」って言って帰ってきたよ

    +12

    -1

  • 344. 匿名 2020/11/05(木) 21:14:25 

    ムーミンが色んな雑誌の付録になってるのはフィンランドが韓国みたいに自国をゴリ押ししたいからではと思ってしまう。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2020/11/05(木) 21:14:40 

    >>170
    あーブスの独身に自分の罪をなすりつけてるの?
    性格悪いね、自称美人の兼業さんよ

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2020/11/05(木) 21:15:13 

    >>318

    自覚してるから理不尽で性格悪いなと思ってるんじゃない?
    さっきからちょっとよく分かんないよ

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2020/11/05(木) 21:15:15 

    >>306
    大統領選のことだよね。分かるよ
    バイデンが勝っても4年前が間違いだったことになるし

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2020/11/05(木) 21:15:23 

    >>330
    死んでないと思うよ?SNS検索してみ?なんなら、連絡してみたら?忘れられてると思うけど笑

    +6

    -2

  • 349. 匿名 2020/11/05(木) 21:15:41 

    >>318
    頭変なのかな
    自分が嫉妬される存在とでも思ってんの?ww
    何様だよ

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2020/11/05(木) 21:15:44 

    >>309
    最低ー。人の使い古したジジイの相手しか出来ない女のくせに。

    +6

    -3

  • 351. 匿名 2020/11/05(木) 21:16:20 

    >>333
    そこはイコールではないよ。

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2020/11/05(木) 21:16:39 

    >>341
    確かに!やっぱりブスは大変そう。よかった。私も子供もブスじゃなくて。

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2020/11/05(木) 21:17:04 

    >>めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できる
    つまり常駐のガル民ならフリーパス

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2020/11/05(木) 21:17:15 

    >>8
    今日タリーズで定期的に奇声あげてた子供と全く注意しない親に思った

    +110

    -0

  • 355. 匿名 2020/11/05(木) 21:18:22 

    >>351
    イコールじゃねぇか。笑
    もうどっちでもいいけど。

    +2

    -2

  • 356. 匿名 2020/11/05(木) 21:18:27 

    >>348
    SNSも連絡先も知るわけないだろ笑
    あとそういうこと言ってんじゃなくて、私が単に死んで欲しいと思ってるだけでそいつらが実際今どうしてるかなんて興味無いわ。

    +9

    -0

  • 357. 匿名 2020/11/05(木) 21:18:36 

    他人には理解されないような環境で育ち、そもそも親と思いたくも、思い出したくもないが、幼少期の記憶のせいで夢にでてくる。性格良いって言われるけど、こんなにも両親の事死んでくれと思ってるなんて知らないだろうな。誰かに吐き出した所で、育った環境が違うから本当に理解してくれる人はいない。

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2020/11/05(木) 21:18:48 

    コロナ禍でも正社員でボーナスいつも通り出てる私勝ち組だな〜と心の中で思ってる。学生時代苦労しといてよかった、金で苦労したら惨めだわwww

    +11

    -2

  • 359. 匿名 2020/11/05(木) 21:19:35 

    >>225
    それが我慢できたら褒めてあげたいけどねぇ
    世の中腐りきった人がいるのです

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2020/11/05(木) 21:20:19 

    >>355
    酔っ払ってるのか?笑

    +1

    -2

  • 361. 匿名 2020/11/05(木) 21:20:33 

    >>211
    横だけど、こういうトピでは吐き出したっていいじゃない!

    +18

    -0

  • 362. 匿名 2020/11/05(木) 21:20:34 

    >>142
    無理に合わせて飲む酒なんか美味しくないよ
    私は断る お前の都合なんか知らねーって

    +27

    -0

  • 363. 匿名 2020/11/05(木) 21:20:46 

    みんな性格悪くないじゃん。
    私がダントツだわ。マイナスの嵐になりそうだから書かないけど。

    +8

    -1

  • 364. 匿名 2020/11/05(木) 21:21:16 

    人を批判する前にちゃんと目を通したうえで返信しろよw勘違いで批判されたら気分悪いわー
    普段も人の話しちゃんと聞けない人だろうなww

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2020/11/05(木) 21:21:51 

    >>356
    横だけど、このトピでは最高の返しでは?wクソムカつくけどw

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2020/11/05(木) 21:21:57 

    ママ友と縁切りたい

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2020/11/05(木) 21:22:23 

    おやすみ


    +0

    -0

  • 368. 匿名 2020/11/05(木) 21:22:37 

    >>15
    私も私も!こっちが聞いてるのにかぶせてくんなよ。
    もう1度言わなきゃならねーだろ!と思いながら笑顔でありがとうございまーす❕とか😅

    それとさ、カウンターの奴らべらべらしゃべってんじゃねーよ
    レジは対お客でずーっと仕事してんだから、
    お前らも仕事しろって言いたい。
    しかも声でかいからお客様に丸聞こえでこっちが注意される!
    ひでー職場だ。

    +35

    -1

  • 369. 匿名 2020/11/05(木) 21:22:51 

    >>363
    書いてみてよ

    +3

    -1

  • 370. 匿名 2020/11/05(木) 21:23:26 

    障害者を笑ってはいけない!とか障害者の「害」を「がい」とわざわざ書き直してたり、普通の人と何も変わらないとか、変な目で見てはいけないとか学校では教えられたけどさ

    私の弟がパワー系障害で、弟と出かけると大声で騒いだり人と人の間を走って通るから周りからはびっくりした目で見られるし「関わってはいけない」「ヤバいやつ」って顔される。呂律もまわってなくて何話してるのか分からないくせに店員にクレーム言ってたり、今はコロナが流行ってるから尚更頭おかしくなっちゃって少しでも咳してる人とかクシャミした人をみるとめちゃくちゃ大きい声で「うわぁぁぁ!!!!」って叫ぶキチガイっぷり。極力一緒に出歩かないようにしてる。周りの人はもちろん全員物凄い冷たい目で見てくるよ。まぁ多分私もそんなのが街うろついてたら変な目で見る。

    なんか学校とかだと綺麗事並べて障害があっても普通の人と何も変わらない!とか言ってるけど、逆に普通の人と同じところ教えて欲しい。どうみてもしっかり頭おかしいじゃん。みんな変な目で見るじゃん。だったらちゃんとそういうパワー系障害の人達の特性というか普通じゃないキチガイだよって教えてくれた方がよっぽど良い。

    +31

    -0

  • 371. 匿名 2020/11/05(木) 21:23:53 

    >>312
    被害者が性格悪い人のトピにいると思ったの?
    笑 もつけて?
    文よく見たからこそあなたは被害者には見えなかったな。加害者本人か愉快犯っぽい。

    +7

    -7

  • 372. 匿名 2020/11/05(木) 21:24:20 

    >>367
    もう来ないでね~

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2020/11/05(木) 21:24:23 

    >>363
    私の方が一番性格悪いんだわ!
    残念だったな!

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2020/11/05(木) 21:24:49 

    >>358
    買ってでも苦労しろ!とかアレなに?笑
    苦労は無い方がいいじゃんね!

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2020/11/05(木) 21:25:15 

    日テレのZIPに出てる某男性アナウンサーが嫌いすぎてイライラする
    さっさとアナウンサー引退してほしい!
    声聞くだけでも不快だ。

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2020/11/05(木) 21:25:28 

    >>366
    わたしも。もう誘ってくんな!気ー合わねんだよ!

    +3

    -1

  • 377. 匿名 2020/11/05(木) 21:25:40 

    ブスばっか

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2020/11/05(木) 21:26:43 

    >>211
    だがらそういう事書き込んで楽しむトピなんだよ!

    +16

    -1

  • 379. 匿名 2020/11/05(木) 21:27:05 

    >>366
    ママ友と縁なんか最初からないと思ってる。
    子供通した付き合いだから淡々した付き合いだよ。

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2020/11/05(木) 21:27:31 

    元カレくたばれ!都合よく、つかいやがって、くそ野郎。。呪ってやる、死ねや死ねや死ねや

    +4

    -1

  • 381. 匿名 2020/11/05(木) 21:27:45 

    やっぱほんとの性悪や反社的思考はどこにも居場所なくて草

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2020/11/05(木) 21:28:27 

    ざまあみろエピソード聞きたい!
    ある人お願いします!

    +4

    -1

  • 383. 匿名 2020/11/05(木) 21:28:37 

    >>350意味不明
    再婚した男を中古呼ばわりなら、女が再婚したら「使い古したババアの相手しか出来ない男のくせに」てことでok?
    がるちゃん中古ババア多いよね

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2020/11/05(木) 21:28:46 

    >>331
    元嫁とはデキ婚で婚約指輪も結婚式もなし。私は再婚なのに盛大に式挙げて婚約指輪も高いの選ばせてくれた。初婚でも経済力ない男と結婚した友達見てると不憫だよ。養育費さえ減額できたら夢のマイホーム買ってくれる約束

    +0

    -4

  • 385. 匿名 2020/11/05(木) 21:28:48 

    スーパーの店内を走り回って鬼ごっこしてた兄弟のお兄ちゃんが派手に顔面からすっ転んだ。

    ざまーみろ。

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2020/11/05(木) 21:28:49 

    >>287
    横だけど、私が一番って意味がまずわからない…
    どういうこと?

    +4

    -2

  • 387. 匿名 2020/11/05(木) 21:29:10 

    >>375
    不快ならチャンネル変えればあ?何でわざわざ不快な気分になるもの見てるの?バカなの?しぬの?

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2020/11/05(木) 21:29:34 

    >>379
    そのとおり!わたしもそう思ってるよ!だけどなに勘違いしてんだかあっちは「ママ友」じゃなくて「友達」と思ってんだわ。ちげーよ!友達じゃねーよ!子供の繋がりがあるからしゃーなくつきあってんだよ!

    +5

    -1

  • 389. 匿名 2020/11/05(木) 21:29:54 

    美人の悩みなんて言うのは
    どうせ大したことないので
    聞くだけ無駄無駄(^o^)

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2020/11/05(木) 21:30:21 

    逆に美人に消えてほしい

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2020/11/05(木) 21:30:56 

    >>343
    かっけー!姉さん

    +4

    -1

  • 392. 匿名 2020/11/05(木) 21:31:23 

    親、早く死ねよー
    勝手に産みやがって
    クソが

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2020/11/05(木) 21:31:35 

    >>387
    チャンネルかえてーけど家族が日テレにしちまうから視界はいらないようにしてるんだよ!!
    それでも不快だからテレビ消したら付け直されるんだよ!どうしろってんだ!!

    +0

    -1

  • 394. 匿名 2020/11/05(木) 21:32:17 

    >>19
    幸せな人はやっぱり容姿がいいからなのか、容姿が恵まれてるから性格がいいのか生まれ持ったものなのか…
    でも美人でも意地悪な人いるから容姿からすべて起因してるわけじゃないか。

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2020/11/05(木) 21:32:26 

    めちゃくちゃ恨んでる人を早く○ねと呪ってるのになかなか呪いがかからないからイライラする

    +16

    -0

  • 396. 匿名 2020/11/05(木) 21:32:50 

    先日児童館にて、たまたま同じ広場で子供が遊んでたから話した人が、「ウチの子は天真爛漫という言葉がぴったりな子で〜」と話し始めたが、いやいやそれ他人に言うか?!と思ってしまった
    親バカ丸出しだからそういうのは家族内でだけ言ってくれ
    ちなみにそんなに言うほどその子可愛いって感じでもなく至って普通の子供だった

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2020/11/05(木) 21:32:50 

    >>331捨てられた分際じゃん。
    今嫁が1番でーす

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2020/11/05(木) 21:33:02 

    なんであいつらが結婚できるん、

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2020/11/05(木) 21:33:50 

    歩道とか駐車場を歩いてて、車が突っ込んで来そうになってあぶねーな!って目にあったら運転手の方をガン見してゆっくり歩いて車の前を横切ってる。
    お金が無いときはちっ、当たればよかったのにって思ってる。

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2020/11/05(木) 21:34:13 

    >>257
    うっせ ドブス

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2020/11/05(木) 21:34:48 

    >>287
    横。
    みんなが幸せだと、あなたが不幸になるの?
    →イエスって、素直に言えばいいじゃん。

    +8

    -2

  • 402. 匿名 2020/11/05(木) 21:35:10 

    >>392
    そのセリフ親の目の前で言ってみなよ
    あ、ビビって言えないの?バカなの?しぬの?

    +1

    -2

  • 403. 匿名 2020/11/05(木) 21:35:21 

    友達の子供かわいくない!

    +5

    -1

  • 404. 匿名 2020/11/05(木) 21:35:56 

    >>388
    友達だと勘違いされたら困るよね!
    子供同士の繋がりのための良きお付き合いなだけ。
    ママはあくまでお互い付属なんです。

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2020/11/05(木) 21:36:10 

    >>403
    そーよ!

    +4

    -1

  • 406. 匿名 2020/11/05(木) 21:36:17 

    今勤めてるところの雇われ店長が人間としてほんっとにクソで、そのうち開業するつもりらしいんだけど失敗して借金かかえればいいのにと思ってます。

    +6

    -0

  • 407. 匿名 2020/11/05(木) 21:36:30 

    >>85
    ちょっと何言ってんのかわかんない笑

    +15

    -0

  • 408. 匿名 2020/11/05(木) 21:36:40 

    >>383
    おっけーおっけー

    +4

    -0

  • 409. 匿名 2020/11/05(木) 21:36:44 

    最近の悪口言うやつは悪っていう風潮のせいで悪口を言う機会がないというか、友達の前でも極力言わないようになっている。
    でも、気をゆるめると自然と悪口を言ってしまいそうになるから気をはって生活してる。

    心の声はずっとバーカ、死ねとか呟いてる。

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2020/11/05(木) 21:37:10 

    >>400
    もう来ないでね~

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2020/11/05(木) 21:37:24 

    >>372
    代わりに来ちゃった!

    +0

    -1

  • 412. 匿名 2020/11/05(木) 21:37:29 

    キツい言い方する職場の女。旦那にもそんな物言いしてんだろうな。で、旦那が謝る。

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2020/11/05(木) 21:38:15 

    >>78
    同じ!嫌い過ぎて1日でも早く○んでほしい!

    +5

    -2

  • 414. 匿名 2020/11/05(木) 21:38:22 

    太った3兄弟が「肉肉~!」って騒ぎながらお箸でお皿を叩いててめっちゃ苛ついた

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2020/11/05(木) 21:38:54 

    >>403
    当たり前!

    +3

    -1

  • 416. 匿名 2020/11/05(木) 21:38:56 

    >>362強いー!でもそういってもらえるとちと心強いかも。私は近場で飲みたいんではない。今から断りの文面考えます。

    +12

    -1

  • 417. 匿名 2020/11/05(木) 21:39:03 

    ブスとブスは子供つくらない方がいいよ
    いつも汚ねぇ親子って思ってる

    +11

    -0

  • 418. 匿名 2020/11/05(木) 21:39:22 

    >>403
    愛想良くない子はね。こっちが気を遣うわ。

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2020/11/05(木) 21:39:27 

    ポイ(´・ω・`)つ⌒💩

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2020/11/05(木) 21:39:49 

    >>397
    捨てられたのは男の方かもね。
    ゴミ拾った今嫁さん!

    +2

    -1

  • 421. 匿名 2020/11/05(木) 21:39:52 

    >>238
    今頃幸せにやってるよ。

    +15

    -0

  • 422. 匿名 2020/11/05(木) 21:39:58 

    もう来ないでね~

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2020/11/05(木) 21:40:44 

    >>388
    子育て終わったからよ!うすーいママ友の縁ブチ切ってやったわ!!
    これでこの街じゃ天涯孤独ってヤツよ!!

    +7

    -3

  • 424. 匿名 2020/11/05(木) 21:41:01 

    >>279
    ガル江もあった

    +1

    -0

  • 425. 匿名 2020/11/05(木) 21:41:05 

    >>403
    可愛くないわけじゃない。
    マジでどうでもいい。笑

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2020/11/05(木) 21:41:17 

    >>411
    来ないでって言われてるんだから来なきゃいいの
    もう来ないでね~

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2020/11/05(木) 21:41:55 

    >>371
    最後の文はお局と取り巻きに向けてだよ
    お局がガルちゃんを開いてるのを偶然見たことがあるから
    私も挨拶無視されたりお菓子外しされてたぐらいだし

    +10

    -1

  • 428. 匿名 2020/11/05(木) 21:42:20 

    なんてありがたいトピ。
    子供と同じ登校班に問題児がいてどういう子か見たらデブで不細工だった。だからあの意地の悪さなんだと思ったわ。性格は見た目に出るもんね〜外見が悪くて可哀想に。

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2020/11/05(木) 21:43:00 

    >>119
    そうだね、美人にはなれないから、ブスはせめてスタイルキープすべし。

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2020/11/05(木) 21:43:21 

    >>420
    うちの旦那むしろ元嫁と元子をゴミ扱いしてる。

    +0

    -5

  • 431. 匿名 2020/11/05(木) 21:43:57 

    理解力無い奴、本当に面倒臭い

    +3

    -0

  • 432. 匿名 2020/11/05(木) 21:43:58 

    >>369
    一回り以上年上の義姉が大嫌い
    アイツ死んだら遺体をボコボコに殴って
    複雑骨折させてあの世へ送りたい

    +6

    -2

  • 433. 匿名 2020/11/05(木) 21:44:08 

    >>403
    私は元々子供好きじゃないから、我が子以外はみんな可愛くない!

    +7

    -1

  • 434. 匿名 2020/11/05(木) 21:44:29 

    >>373
    って言う人は性格悪くない。

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2020/11/05(木) 21:44:31 

    >>393
    4のボタンを押せないように固定しちゃえば

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2020/11/05(木) 21:44:44 

    >>420中古ババア?笑
    元旦那をゴミと呼ぶのは勝手だけどそのゴミと子供作ったのは誰?その子供もゴミなんだろうね。可哀想に

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2020/11/05(木) 21:45:33 

    >>13
    負け犬の遠吠えな

    +46

    -12

  • 438. 匿名 2020/11/05(木) 21:45:34 

    >>371
    横だけど、どこをどう読み違えたらそんなに絡めるのか分からん
    ただの傍観者が気にいらない人なのかもしれないけど、文章の理解力が心配になるレベルだわ

    +14

    -0

  • 439. 匿名 2020/11/05(木) 21:45:43 

    マイナスつけにくるなよ
    ドブスが

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2020/11/05(木) 21:45:58 

    >>393
    早めに家を出てモーニングする。

    +1

    -0

  • 441. 匿名 2020/11/05(木) 21:46:35 

    3人目以降産んでおいて、食費…その他色々お金かかって大変〜って言う人、そんなの人間1人増えたら金かかるのは当たり前なのに、文句たらたら言う人、最初から産むなよって思う

    +9

    -0

  • 442. 匿名 2020/11/05(木) 21:46:35 

    >>369いやー、書けないです。
    みんな性格いいんだなぁと感心してます

    +2

    -0

  • 443. 匿名 2020/11/05(木) 21:47:22 

    >>309
    過去の事も受け入れられないならバツ男なんかと結婚すんなよ。
    あ、独身の普通の男には相手にされないのか‪w

    +10

    -0

  • 444. 匿名 2020/11/05(木) 21:48:09 

    >>433
    あなたの我が子は、他人から見たら可愛くないからヨロシク。

    +7

    -1

  • 445. 匿名 2020/11/05(木) 21:48:23 

    結婚して子供がいるのに、ガルの婚活や妊活トピ見てしまう時
    性格悪いなってわかつてるけどついつい見ちゃう

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2020/11/05(木) 21:48:35 

    >>429
    あ、デブスがカチンときちゃったかな?

    +1

    -0

  • 447. 匿名 2020/11/05(木) 21:48:44 

    喧嘩を機に今まで溜まってた鬱憤を全部旦那に言った
    自責の念に潰されてしまえ

    +0

    -1

  • 448. 匿名 2020/11/05(木) 21:49:22 

    >>432
    嫌いなヤツに無駄な労力使いたくない
    知らね!で終わる

    +5

    -0

  • 449. 匿名 2020/11/05(木) 21:49:52 

    >>445
    お前みたいなブスが産んだ子供の未来が可愛そうでならない。

    +0

    -1

  • 450. 匿名 2020/11/05(木) 21:49:55 

    >>38
    だべ~\(^.^)/

    +17

    -0

  • 451. 匿名 2020/11/05(木) 21:50:00 

    >>421
    幸せになってほしい
    そしてお局と取り巻きには罰が下ってほしい
    平然とケラケラ仕事してる場合じゃない

    +12

    -0

  • 452. 匿名 2020/11/05(木) 21:50:04 

    >>5
    うわー気持ち悪い

    +24

    -29

  • 453. 匿名 2020/11/05(木) 21:50:10 

    >>1
    ワシじゃ〜!!

    +0

    -2

  • 454. 匿名 2020/11/05(木) 21:50:13 

    >>446
    食べても太れないタイプでーす。笑

    +1

    -4

  • 455. 匿名 2020/11/05(木) 21:50:18 

    このトピ大好き!
    一番好き!

    +6

    -1

  • 456. 匿名 2020/11/05(木) 21:50:40 

    若さアピールなのか後輩がYouTubeのあほ企画を真似て体調悪くなったって話をしてきたんだけど、アラサーで痛々しいとしか思わなかった。

    「本当に真似する人達がいるってことだね~」って言っちゃった。
    私性格悪い!

    +0

    -0

  • 457. 匿名 2020/11/05(木) 21:50:44 

    仕事でもプライベートでもたてついてきた女には心の中でうっせーブスって心で言ってる。
    顔かわいい人の時は、うっせーブス…じゃねぇな。ってなってる。

    +5

    -0

  • 458. 匿名 2020/11/05(木) 21:50:51 

    >>118
    そのくっそ見下してるデブス女と同じ土俵にも立てないってどんな気分?

    +59

    -6

  • 459. 匿名 2020/11/05(木) 21:51:02 

    >>13
    お前よりマシなだけ。目くそ鼻くそだから笑

    +60

    -11

  • 460. 匿名 2020/11/05(木) 21:51:06 

    職場の意地悪な奴ら自滅してほしいな〜。

    +7

    -0

  • 461. 匿名 2020/11/05(木) 21:51:17 

    >>448
    優しいな~

    +0

    -1

  • 462. 匿名 2020/11/05(木) 21:51:18 

    >>430
    それって最低な男の典型じゃん‪w
    マジでゴミ拾ったねアンタ‪w‪w‪w

    +7

    -1

  • 463. 匿名 2020/11/05(木) 21:51:47 

    >>16
    わかる~。私も。
    コロナで大声出したらダメなのにお店に来て大声出し走り回ってますよね。子供赤ちゃんはお店に入ったらダメなのに。
    お化け屋敷怖くても大声出せない、でも子供赤ちゃん達はいいのかよって思いますよね。

    +47

    -12

  • 464. 匿名 2020/11/05(木) 21:52:14 

    >>4
    ☝️これにレス付けてる奴皆性格悪くてトピに沿ってて偉〜い

    +8

    -6

  • 465. 匿名 2020/11/05(木) 21:52:20 

    >>449
    どちらかのトピの参加者かな?

    +0

    -0

  • 466. 匿名 2020/11/05(木) 21:52:31 

    >>454
    キモいわ。
    あほくさ。

    +1

    -3

  • 467. 匿名 2020/11/05(木) 21:52:43 

    たいして可愛くもないのに、いじられて不機嫌になってる人には身の程を知って笑いを取れば?って思う。

    +0

    -2

  • 468. 匿名 2020/11/05(木) 21:53:01 

    >>363
    おまえ、、何者なんだよ
    想像しただけでもクソ怖ぇーよ!!

    +0

    -2

  • 469. 匿名 2020/11/05(木) 21:53:28 

    不機嫌になったり、感情のバランスが取れない人を見ると無条件に知能低いって思う。

    +1

    -1

  • 470. 匿名 2020/11/05(木) 21:53:40 

    >>44
    悪趣味にも程がある。お前は最低

    +25

    -21

  • 471. 匿名 2020/11/05(木) 21:53:52 

    好きな芸能人を見るためにだけにインスタやってる。
    おすすめの画面に、ブスで貧乏臭い主婦が自撮りしてるのが出てくる。目を大きく見せようと見開いて片手でスマホを持ってるから、ほとんど寄り目になっていて気持ち悪い。眉毛を下げて口角を上げたり、目を細くして口を開けたり表情がまたキモい。
    見なきゃ良いのに、毎日見てイラっとしてる。

    +7

    -0

  • 472. 匿名 2020/11/05(木) 21:53:55 

    >>303

    職場環境が悪そうだし辞めて正解だったんじゃない?

    +8

    -0

  • 473. 匿名 2020/11/05(木) 21:54:03 

    性格悪いって程でないけど、家族みんな母親避けてる。
    母親は被害者ぶってるの見て心の中でバカにしてる。
    毎年母親には秘密で家族旅行してる。
    さすがに罪悪感も少しあるから、兄が自死した理由が「母が嫌いで、母親の小言とか存在が無理だったんだよ」と定期的に母親に教えてあげてる。
    まぁさほど性格悪くなくてごめん。

    +7

    -1

  • 474. 匿名 2020/11/05(木) 21:54:12 

    >>442
    大丈夫だって
    書いてスッキリしようよ!

    +1

    -0

  • 475. 匿名 2020/11/05(木) 21:54:55 

    >>363
    大した事ないくせに何言ってんの?
    どーせ何も言えないんでしょうけど草 
    くっだらねー

    +0

    -2

  • 476. 匿名 2020/11/05(木) 21:55:21 

    デブの友達を見下してる
    デブなのに、自分は若く見えるみたいなことを言われるとシーンとしちゃう
    シルエットが完全におばさんなのわかんないのかな

    +10

    -0

  • 477. 匿名 2020/11/05(木) 21:55:52 

    >>475
    口が悪すぎ笑

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2020/11/05(木) 21:55:55 

    >>430
    うわぁ…人間として最低
    そんな男と絶対結婚したくない

    +4

    -1

  • 479. 匿名 2020/11/05(木) 21:55:58 

    >>4
    ヤンキーの悪ぶりアピールの大半は犯罪だからなー
    性格云々抜きでさすがに犯罪は肯定できないっしょ(笑)
    ちなみに私が思う性悪は震災、理不尽な虐め、虐待そんな弱者を横目にうまい飯が食えるやつのこと

    +3

    -0

  • 480. 匿名 2020/11/05(木) 21:56:32 

    このトピ楽しい?

    +2

    -1

  • 481. 匿名 2020/11/05(木) 21:56:38 

    今は仲良いのに、親に昔殴られたり暴力ふるわれたことをたまに急に思い出して強い怒りを感じる
    もう何年も経ってるのに

    +5

    -1

  • 482. 匿名 2020/11/05(木) 21:57:04 

    >>473
    なんで母親そんな嫌われてんの?

    +3

    -0

  • 483. 匿名 2020/11/05(木) 21:57:53 

    >>363
    ほんとこれね
    さすがガル民民度良すぎたろ

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2020/11/05(木) 21:58:04 

    >>188
    中途半端な美人だから嫉妬されるのかもね。

    +0

    -0

  • 485. 匿名 2020/11/05(木) 21:58:16 

    >>430
    いつかあなたもゴミ扱いされるかもねー‪

    +5

    -1

  • 486. 匿名 2020/11/05(木) 21:58:22 

    >>455
    ウキウキしてんじゃねー!

    +3

    -1

  • 487. 匿名 2020/11/05(木) 21:58:25 

    心の中では商魂込めて大合唱してますぜー
    金輪際だからヤケクソで
    あのロリコン大統領候補に向かって

    大きな声で!!○ね○ねく○ばれ!!
    不正投票〜!

    +0

    -1

  • 488. 匿名 2020/11/05(木) 21:58:55 

    呼んだ?
    【雑談】めちゃくちゃ性格悪い人だけが参加できるトピpart4

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2020/11/05(木) 21:59:15 

    >>480
    みんな性格よくてつまんない

    +3

    -0

  • 490. 匿名 2020/11/05(木) 21:59:17 

    酷い振られかたした男が結婚して子供二人自閉症で
    ざまあと思ってる

    +10

    -0

  • 491. 匿名 2020/11/05(木) 21:59:18 

    アラフォーでADHDで派遣も切られまくってデブでブスなのに、「彼氏には1日一回はかわいいって言われないと無理」って言ってる、彼氏なし女のこと心から蔑んでる。

    +2

    -0

  • 492. 匿名 2020/11/05(木) 21:59:23 

    >>289
    知らんわ。
    あなたがコンプだから、目に入るんじゃない?

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2020/11/05(木) 22:00:01 

    >>418
    これですわ
    無愛想な子供が悪い訳じゃないけど他人に相手して貰う場合、保護者は一生懸命申し訳なさそうにしろよと思う。
    間違っても相手側を子供苦手な人扱いして責めるんじゃねぇぞと。
    テメェの感じの悪さを受け継いだガキが扱い辛いだけだって事をいい加減学べ。

    +4

    -0

  • 494. 匿名 2020/11/05(木) 22:00:35 

    >>484
    悪口書くことしかできず誰からも嫉妬もされない自称美人は中途半端な美人より皆に下に見られてるよ

    +2

    -0

  • 495. 匿名 2020/11/05(木) 22:00:59 

    30歳でめちゃデブで全然可愛くないくせに、「仕事辞めて銀座のクラブででも働こうかな?」と呟いた同僚に、
    お前が行けんのはせいぜいデブ専の風俗だけだよ
    と心の中で言いました。

    +14

    -0

  • 496. 匿名 2020/11/05(木) 22:01:06 

    高校の担任恨んでる。最近思い出して腹立ってる。
    でもあいつは生徒に慕われてると思ってるはずだし、恨んでるのはたぶん私だけだ。
    私の生活がもっとハードになったのお前のせいだからな!!

    +7

    -0

  • 497. 匿名 2020/11/05(木) 22:01:12 

    うつ病をたてに仕事へらしてもらってる奴が心底腹立つ。カバーした分給料増えるならまだしも。うつ病は申告したもの勝ち。ふざけるな。病気なら大人しく家で寝てろ。職場来てのんびりしてるな!

    +4

    -1

  • 498. 匿名 2020/11/05(木) 22:01:18 

    正直デブが嫌い。自己管理出来てませんって言ってるのと一緒だから痩せろよと思ってる
    ガルだと病気の人や薬の副作用の人もって言う人必ずいるけど、その人達には言うわけないし。考えればわかるだろw
    病気の人達を言い訳に使わないでほしいわ

    +8

    -1

  • 499. 匿名 2020/11/05(木) 22:02:18 

    >>472
    本当にそう思う
    急に辞めていったから余計なお世話なのは分かってるんだけど、最後の方精神が安定してなかったから心配になってしまって
    元気でいてほしい

    +12

    -0

  • 500. 匿名 2020/11/05(木) 22:02:24 

    >>8
    ゲホゲホやってるガキ、高確率でマスクしてない

    +71

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。