ガールズちゃんねる

ムダな片思いを吹っ切れたきっかけ

131コメント2024/03/31(日) 02:15

  • 1. 匿名 2024/03/23(土) 08:06:59 

    思ってもどうせ実らないのは分かっているし
    時間の無駄だからやめたい片思いを
    吹っ切れたきっかけを教えてください

    主は最近、片思いの人がよく飲んでる昔の同僚女性
    というのが超美人なのを知って、こりゃムリだわと
    吹っ切れそうになりました  

    +109

    -3

  • 2. 匿名 2024/03/23(土) 08:07:28 

    >>1
    結果だけで無駄って言う人は嫌いです

    +2

    -21

  • 3. 匿名 2024/03/23(土) 08:08:22 

    ムダな片思いを吹っ切れたきっかけ

    +100

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/23(土) 08:08:31 

    明るくて友達も多そうだなと思ったら、案外周りからの評判が悪かったと知ったから

    +84

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/23(土) 08:09:05 

    その人の人となりを知って私は恋に恋してただけなんだなと気づいたから

    +61

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/23(土) 08:09:06 

    刈り上げてた

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/23(土) 08:09:17 

    実らないと片想いって無駄なん?

    +74

    -5

  • 8. 匿名 2024/03/23(土) 08:10:06 

    自分を客観視できてないのかな?
    合う、合わないとかわかりそうだけど。

    +2

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/23(土) 08:10:15 

    彼女がいるなら終了

    +56

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/23(土) 08:10:26 

    >>1
    一緒に飲んでるだけで
    付き合ってるわけじゃないよね?

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/23(土) 08:11:11 

    男なんてシャボン玉

    +24

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/23(土) 08:11:45 

    食べ方が汚かった
    一口食べる毎に箸を舐めるのが気持ち悪かった

    +44

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/23(土) 08:11:46 

    会わない、連絡取らないをすれば忘れていきます

    +85

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/23(土) 08:12:02 

    それは急にささいなことでやってくるよね。
    あ、この人ほんとにこちらに興味ないんだって気づいた時。
    それまでも気づけた時あったかもしれないんだけど
    熱にうかされて頭に入ってこなかった。

    そして、サーっと冷めていく。

    +149

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/23(土) 08:12:33 

    >>7
    時間が無駄

    +45

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/23(土) 08:12:46 

    >>7

    横からごめん>>2です。
    それよなー。ていうか、トピ主の場合は勝手に決めつけて自分で結果を出しているだけでチャンスはまだ全然あるかもしれないのに何してんねんって感じ。

    そうやって「あー無駄無駄」って些細なことで諦めてたら何も始まらないでしょ。諦め癖でもあるのかな?

    +12

    -13

  • 17. 匿名 2024/03/23(土) 08:14:34 

    高校の頃相手が回避型?好き避け?で進展せず高校時代の無駄遣いだと思って諦めた

    卒業後数年経って連絡が来て告白された。断った

    +52

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/23(土) 08:15:36 

    ムダな片思いを吹っ切れたきっかけ

    +50

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/23(土) 08:15:45 

    高校の時に片思いしてた相手とたまたま同じ大学に進学してよく話すようになり、そのせいでふっきれてしまった
    勝手にイメージしていた彼と実際の彼、性格がまるで違ってたせい

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/23(土) 08:16:43 

    頭が悪すぎて…かな笑

    居酒屋で漢字読めなさすぎて引いた

    +53

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/23(土) 08:18:24 

    >>16
    「思っても無駄」ってあるから
    今のところ行動はしてないんかな?
    行動せずに想ってるのが一番時間の無駄な気がするけど、よく分からんね

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/23(土) 08:19:04 

    >>18
    これはタキマキ?

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/23(土) 08:21:17 

    皆から嫌われてたし、色んな人に告白しまくってた人だったから

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/23(土) 08:22:34 

    よく考えたら時間の無駄なんだけど
    初期の片想いキュンキュンは良いよねー。
    そこは時間の無駄ではないと思う。

    何か月から無駄時間ですか?!と聞かれたら
    答えに困るけど。

    +74

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/23(土) 08:23:27 

    >>1
    吹っ切れ(そうになり)ましたって正確な表現だし、みんな心当たりあるよね
    長い片思いの間には色んな出来事あって、そのたびにもういいやってそん時は思うんだけど、けっきょく好きなまんまなんだよね
    吹っ切るただ一つの方法はもっといい人に巡り会うこと、それしかないから

    +75

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/23(土) 08:24:44 

    >>10
    でもいい気はしないよ
    サシ飲みならなおさら

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/23(土) 08:25:08 

    >>1
    長年好きだったけど
    ある時夢の中に出てきた彼が
    「もう忘れて欲しい」と言った
    その日を境に、嘘のように吹っ切れた
    あれは本当に夢に現れたんじゃないかと思うほどリアルだった

    +90

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/23(土) 08:25:15 

    >>7
    なかなか名言ね
    ひっそりと好きだったでも
    良いじゃない叙情的

    +68

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/23(土) 08:26:56 

    >>16
    美男美女で相手の好きなタイプを無視して好きと思ったらアタックするタイプか

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/23(土) 08:28:04 

    片思いをいつかやめなきゃいけないってこともないよね
    なにか決定的な理由もないかぎり
    思い出してしまうのは仕方ないんじゃないか
    人間だもの

    +44

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/23(土) 08:29:29 

    >>27
    すてきね
    今でも夢の中でニヤついてきて
    勘弁してほしい

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/23(土) 08:30:31 

    アイツは銭ゲバ!と思い込むとか。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/23(土) 08:30:49 

    >>24
    随分前の片想いトピでトピ主が7年くらい片想いしてた。流石に長すぎてドン引きした。

    +4

    -14

  • 34. 匿名 2024/03/23(土) 08:31:24 

    >>21
    コメントを読んだ感じ想っただけで行動していないんじゃないかな。そう捉えた。

    「この人素敵」

    身近に良い感じの人がいる

    無駄!!

    こんなんじゃ話にもならないって感じだわ
    仮に恋愛に発展したところで、束縛とかヤキモチとか激しくて喧嘩して別れそうな雰囲気する
    特定の異性の周りに女性がまったくいない、なんて事は絶対にありえないのにね

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/23(土) 08:32:24 

    何本かの糸が切れたままフワフワしてる
    位の感覚ですわ
    ほつれた糸がそのままみたいな
    みっともないと思うならハサミで切ってもいいし(イメージ)

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/23(土) 08:33:13 

    推し活みたいなもんか

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/23(土) 08:33:31 

    本当にその人が好きなんじゃなくて
    その人の付き合う事によるメリットが魅力なのだと気づいた時

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/23(土) 08:35:37 

    >>33
    30年くらいの子がいる

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/23(土) 08:36:57 

    既婚でなければチャンスは有ると思うけどな

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/23(土) 08:44:17 

    共通の女友達とイチャイチャしてるとこを見た時。
    不毛な片思いを何年もしてたけど、その出来事があったおかげでふっきれた!イチャついてくれてありがとうと思ってる。

    +52

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/23(土) 08:46:07 

    好きだった人が、東カレデート?とかいう審査制のマッチングアプリ(外見良い女性とお金持ち男性のアプリ?)をやってると聞いて、一気にサァーッと引いていったわ。
    そりゃ誰だって美人が好きなのは明白だけど、好きだった人がそういうギラついた感じもなかったから。。

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/23(土) 08:46:52 

    相手が違う女を好きになり、違う女とヤッて、違う女と最終的にデキ婚したから
    そんな奴ずっと好いてたら自分の人生無駄だし仮にくっついたとしても幸せになれないと思ったから身を引いた

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/23(土) 08:49:58 

    >>6
    わかる。
    後ろ姿の刈り上げでビックリした。
    あれがツーブロックなんかな、なんか冷めつつ。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/23(土) 08:52:49 

    >>38
    ごめん、私、25年だわ。
    相手既婚者で転勤で戻ってきて今、地獄。
    気持ち知られてるからなぁ。

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2024/03/23(土) 08:54:00 

    学生時代だけど、1回も同じクラスになった事ない男の子が好きだった
    なんとなく向こうも私の事気にかけてる?と思ってて浮かれてた
    当時、1クラスの中で基礎コースと応用コースで数学の教室が分かれてたのね
    ある日、そんなに頭良くない私は基礎コースという隔離された、いわゆるお勉強できない子のクラスにいたんだけど、その好きな人が友達となぜか人通りの少ないここの教室の前通って移動してて「アホクラスw」と言っていたのを聞いてさーって冷めた
    他の人は「お前最低ー」とか言ってたけど

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/23(土) 08:59:21 

    新しい恋かな

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/23(土) 09:02:26 

    >>1
    よく飲んでるってのがまたもやるね。どこまでしてるんだろとか勘繰っちゃうし

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/23(土) 09:15:10 

    モラハラっぽさを感じて、こちらから連絡を取るのをやめた。その後出会った人と結婚しました。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/23(土) 09:15:42 

    >>3
    なにこれ、乙女な顔と手なの?

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/23(土) 09:16:56 

    1年続いてるセフレがいるけど最初はあっちの方が会いたい会いたいって感じだったのに最近は私の方が好きになっちゃってそれを相手もわかってるから前より大事にしてくれなくなった。
    お茶買ってきてくれたり忙しいとか言わなかったり。
    些細なことだけどもう潮時かなと思ってる。
    でも、離れたいけど離れられない💦ブロックするしかないのかなー。

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2024/03/23(土) 09:17:01 

    一目惚れ→自分から声かけて、一緒にご飯行けるまでになったんだけど、何度か食事する中でナルシストで頼りない面が見えてしまって「違うな」ってなったことならあります。

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/23(土) 09:27:49 

    >>7
    目的による。ホルモンアップやモチベーションを自己啓発力に使うなら別だけどジャニオタ見てるとアタオカだと思う。

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/23(土) 09:28:00 

    >>27
    生霊?

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/23(土) 09:32:35 

    >>3
    秀逸なトピ画で草

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/23(土) 09:35:05 

    >>1
    二十世紀梨!!



    意気地無し!!

    当たって砕けろだよ!!😾

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2024/03/23(土) 09:38:19 

    会社で他の部署の先輩に片想いしてたんだけど、その先輩が同じ部署の女の子と付き合い始めたりしてもなかなか諦められなかった。
    だけど、忘年会で他の人からその先輩が、ギャンブル好きで年齢もかなり年上だということが分かって目が覚めた。

    ついでにその忘年会で先輩が非常識な事を平気でやってたのを見て幻滅したっていうのもある。

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/23(土) 09:38:26 

    >>44
    その間に良さげな人はいなかったの?

    「今、地獄」って思ってるってことは恋なのかなぁ。
    責めてる訳じゃないんだよ

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/23(土) 09:40:39 

    >>50
    ただの片思いなら無駄じゃないけど、セフレとの片思いは思いっきり時間の無駄だと思う!ごめん
    でも潮時と思ったその時が潮時だよ

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/23(土) 10:01:01 

    >>1
    キャバ通いを匂わせる事を言われた時
    少しでもいいなと思われてたらそんな事言われないもんね
    「今は行ってないんですか?」って聞いたら「だって、仕事終わるの深夜だもん。やってるお店ないよ。すき家かラーメン屋で飯を食って帰るくらい」って残念そうに言われた
    早番の時に時々行ってて遅番に変わってからは行ってないらしい
    早番だったら行きたかったのかなと思った
    そこから冷めて普通に笑い合っていろんな話ができる様になった

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/23(土) 10:01:24 

    勝手に片思いされて、勝手に幻滅されて、モテる人って大変だなあと思った

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/23(土) 10:02:53 

    他に気になる人ができて、そっちとうまくいくってなったら元の片思いはどうでもよくなる。
    結局、私は暇潰しの推しが欲しいだけなんだと思う。

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/23(土) 10:03:39 

    >>52
    ドームのある駅でたむろってるのを見かけると
    経済回してんのね、ありがとう、と思うようにした

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/23(土) 10:14:15 

    >>50
    相性いいなら無理やり別れなくてもいいんじゃない?でも嫉妬とか苦しいんだよね、私もそれで何度も苦しいけどなんだかんだ4年以上切れないセフレがいるよ。嫉妬とかの苦しさより気持ちよさとか次見つかる可能性の低さを天秤にかけると…ね

    +3

    -5

  • 64. 匿名 2024/03/23(土) 10:15:57 

    >>1
    同じ職場、片想いの人は「ここで働いてるだけじゃ出会い無いから」って婚活してる。
    この時点で脈なし確定なんだから諦めろよ自分!!と思ってるのに手放せない。
    さっさと成立してくれれば諦められるのに、結局付き合わないからわずかな期待を持ってしまうんだよ。
    しんどい。

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/23(土) 10:20:38 

    >>64
    期待させるのもあれだけど、友達は婚活中って会社でもオープンにしてて、じゃあ僕でどうですか?って寄ってきた人と結婚してたよ。
    それまで好きでもなんでもなかったけど、そう言ってくれるなら…って感じで始まった。

    婚活してる人って好きな人が欲しいというか、結婚したい!って思いが強いから、言い方悪いけど「誰でもいい」ってなりがちだから、押せばいけるかも。

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/23(土) 10:20:40 

    そんなに長く片想いしたことないや
    両思いになるか飽きるか次にときめく

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/23(土) 10:20:53 

    >>50
    私も今付き合っているのかセフレなのか分からない彼がいて共感です。
    最初は頻繁に連絡くれたのに。
    今はHだけが相性良くて、それ以外の私にほとんど興味無さそう。
    職場の子の話を嬉しそうにしてきて「ああ、その子の事恋愛として好きなんだろうな」と思って落ち込みます。
    ストレス抱えるくらいなら片思いやめたらいいんでしょうけどね。

    +34

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/23(土) 10:24:19 

    >>40
    わかるわかる
    わたしもあった
    みんなで夜中こたつで寝てて
    ふと目が覚めたら横でチューしてた

    おいおい!2人はピュアに友達だと思ってたのに!
    その後別の場所にもいてばったり見かけて
    これは、、と思って退散したし冷めた
    女の人年上で彼氏いたのに

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/23(土) 10:25:20 

    >>3
    片思い中だね︎🥰💕︎

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/23(土) 10:27:31 

    >>64
    よこ
    雑談できる仲なら相手の婚活話を聞きながら「私も出会いが欲しいんでやってみたいです」って話に乗って婚活仲間になったらいいんじゃない?
    片思い相手とうまくいかなくても婚活続行できるし、もしかしたら片思い相手より先に良い相手見つけて結婚したりするかもしれない

    相手の動向で一喜一憂するより自分から動いた方が楽しいと思う

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/23(土) 10:31:07 

    >>50
    わたしもー。結局好きになっちゃった。
    相性がいいかはわからないけどわたし的にはすごくいいから離れたくない。
    好きじゃなきゃ出来なかったことがわかったからセフレはもう作らない。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/23(土) 10:38:21 

    既婚者で年上の女性が何かおかしいって言う時。
    職場で気になってた人がいたけど、職場の先輩があの人外面よすぎてなんか怖いって言ってた。
    当たってた。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/23(土) 10:40:06 

    >>16
    更によこ
    付き合えない=ムダ って考えも何だかな、と

    好きになれる魅力ある人と出会えたってプチでも幸せじゃないのかな
    そりゃー付き合えたら最高だけど

    プラスよりマイナスを数えて悲観したりグチったりの内面は外から見ても雰囲気で伝わるし魅力無い
    こんな素敵な人と簡単に付き合える筈ないよね、自分も少しでも近付けるように頑張ろ!と思える人が幸せ掴むと思う




    +8

    -4

  • 74. 匿名 2024/03/23(土) 10:42:08 

    >>16
    まあでも仮に付き合えても、付き合った後もその超美人と飲んでたらモヤモヤするし、だったらのめり込む前に諦めた方が良いと思う

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/23(土) 10:45:01 

    >>1人の本質、本性なんて分からないよ。その超美人な女性も超、口が臭いとかあるかもよ(笑)

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/23(土) 10:51:19 

    >>14
    味のない女カワイソス

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/23(土) 10:52:07 

    >>1
    吹っ切りそうwってのがいいね。
    中にはただの気のいい美人かもしれないし彼のタイプではないかもよ。
    まだ頑張れ

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/23(土) 11:08:42 

    >>57
    まだちょい好きなんだろうね。
    その間に好きになってくれた人もいたし好きな人もいたけどまだ私、独身なんだわ。
    モテないって辛いなぁ。
    ちなみに上司になって査定される身分で余計キツイ笑

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/23(土) 11:17:05 

    酒飲みで長生きしそうにないから

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/23(土) 11:18:08 

    新卒の頃、11個上の係長にほんのり片想いしてた
    いい年齢だからそのうち結婚しちゃうんだけど、不倫してまで実らせたい恋でもなかったから今でいう「推し」みたいな感覚で片想い継続してたら出張先で呼んだデリヘル嬢から性病もらって奥様にうつして家庭内の雰囲気がえらいことになった話聞いて一気に冷めた

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/23(土) 11:22:45 

    主です
    コメントありがとうございます!!
    77さんの言うように、彼のタイプではない可能性も
    確かにありますね

    あと飲みは昔の部署の数人で行ってるみたいで
    女性はその人だけのようですが
    美人百花系女性って嫌いな男性いますかね、、
    こっそり2人で行ってる可能性も全然あるよなと思ったり
    わたしはまだ一度しか2人で行ったことがないです(それもただたまたまの流れで行っただけ)

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/23(土) 11:23:53 

    >>80
    それきっついわ
    即冷めるわ

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/23(土) 11:24:49 

    >>59なんだけどみんなは過去のキャバ通いを匂わせられたら冷めたり、諦めたりする?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/23(土) 11:24:59 

    >>77
    横だけど残念ながら下心なしで二人で飲む男はこの世にいないと思う。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/23(土) 11:25:26 

    >>15
    苦しい時間と考えてしまう時間辛いだけで時間の無駄。でも頭から離れてくれない。みたいな?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/23(土) 11:27:06 

    >>44
    既婚者って余裕あるから頼りがいあるように見えるよね。
    既婚者でもいいってグイグイいく人ほど独身の男性とも付き合ってたり。
    あなたも新しく素敵な人が見つかるといいね。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/23(土) 11:28:21 

    >>86
    ありがとう。
    ホント、見つかると良いなぁ。
    コメント嬉しい。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/23(土) 11:29:46 

    あまり良くない話だけどセフレに片想いしてたことがある
    好きとは言わなかったけど切ることもできずに1年くらい経った頃、コロナ禍がやってきて自粛生活が始まったけど所謂「コロナは風邪!自粛は無意味!それよりも飲んで遊んで経済回してこうぜ!」側のスタンスでいたから一気に冷めた
    いつもわたしから会いに行くような流れだったけど自分が冷められたことに気付いて焦って急に家まで来たて座り込んで泣いたり花束持ってきたり、全然嬉しくなくて余計冷めた
    コロナ禍って人間性表れたよなあって思う

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/23(土) 11:34:13 

    >>83
    いや、キャバならまだいい方だよ
    風俗通いしてるのなんてたくさんいる
    風俗通いしてるのはキャバはヤレないのにお金払うの無駄くらいに思ってるから

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/23(土) 11:36:45 

    >>89
    風俗と比べたらマシだよね
    でも、10万のシャンパンとか入れてたらしい
    それって結構ハマってたって事だよね?

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/23(土) 11:37:56 

    高校生の頃、1年半くらい同じ相手に片思いしてた
    終盤は放課後2人で会ったりキスしたりしてたけど、ある時、身体触られて「これは付き合わずにセフレになってしまうんじゃ...」と危惧して一方的に振ってしまった
    それ以降スッパリ関係がなくなってしまって、せめて相手の気持ち確認するだけでもしていれば、と後悔してたら彼女が出来たとの噂が
    SNS見ると別の女の子と撮った写真が載ってたけど顔はわたしにそっくりだった...
    そのそっくり具合があまりにもショックで逆に吹っ切ることができた笑

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/23(土) 11:48:04 

    >>90
    そりゃそうよ
    キャバだって最終目的はヤレることだから
    でも普通のサラリーマンがそこまでいくの難しいからマダマシってこと

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/23(土) 11:53:05 

    職場の同期
    ちょっとずつ距離縮まってきたかなぁって時期に
    美人のパートさんが入ってきた
    彼は仕事を教えるため(という体裁もある)にその美人にずっと付きっきり(付きっきりで指導する必要はない)で教えてて目が合うたび顔も耳も真っ赤にしてる
    業務の連絡のためという大義名分でその美人の連絡先もゲット(私は聞かれてない)

    とにかく、美人が来てから私への扱いが雑すぎて、仕事について聞こうと声かけても全然耳に入らずって感じ

    そういうのが出勤のたびに続いて自尊心と恋心はズタボロ
    諦めました

    諦めてからしばらくして他の同期から
    私のことを「タイプじゃない。若い子がいい。」って言ってたのを知りました

    美人は40歳私は34歳

    ホント傷だらけよ…

    +37

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/23(土) 11:56:13 

    >>93
    40で美人でパートって既婚者じゃないの?

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/23(土) 12:00:27 

    >>92
    なんだかんだでヤリたかったのかな…
    その人は39か40で独身で給料は普通より少し高いくらいなんだ
    それなのにキャバ通いってヤバいよね?

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/23(土) 12:09:08 

    >>95
    なんにせよキャバに通うのが生活の当たり前に入り込んでる奴はロクな男じゃないよ。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/23(土) 12:16:38 

    >>95
    結婚してなくてその年ならさびしい人なのかなって思う

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/23(土) 12:20:08 

    >>96
    確かにロクな男じゃないよね
    仮の話だけど10万のシャンパン入れるくらいなら結婚しても通いそう

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/23(土) 12:21:25 

    >>97
    凄いイケメンなんだよね
    それなのにたまに通うなんて寂しい人なのかも

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/23(土) 12:27:00 

    >>99
    イケメンって私生活もイケメンでいないといけないから疲れるのかもね
    後は何か過去に色々あったんじゃない?
    キャバでストレス発散してるんでしょ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/23(土) 12:29:20 

    >>99
    想像で申し訳ないけど、
    物凄いイケメンなら昔はモテただろうね。
    その年齢ならモテの質も落ちて来て、キャバならチヤホヤしてくれるしワンチャン若い可愛い子と付き合えるるかも、だって俺はイケメンだし。
    とか。
    ビジュ良い人が旬を逃すと女も男もこんな感じ?

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/23(土) 12:31:06 

    >>100
    私生活もイケメンでいなきゃいけないから疲れそうだよね
    38か39で県外から来て今の仕事に就いたみたいだから色々あったのかも
    あと激務だし、人に気を遣う人だからキャバでストレス発散してたんだろうな
    そんな人のキャバ通いなら気にならない?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/23(土) 12:41:32 

    >>3
    これが見たくてきたよ!
    片思い中の女子高生って感じだね
    じっと見てると手前のおじさんも何故だかクラスの男子感が出てくる

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/23(土) 12:44:46 

    >>94
    既婚です
    にもかかわらず周りに1番好き1番可愛いって言ってます、、、

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/23(土) 12:54:43 

    >>101
    実は私も同じ事を思ってたw
    スタイルもモデル級だからかなりモテたと思う。
    物凄いイケメンでも歳を取るとモテなくなるのかな。
    激務で10時間以上働いてるのにたまにキャバ通いしてたみたいだからワンチャン付き合えたらって考えてたのかも。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/23(土) 12:57:31 

    >>102
    好きな人とどうなりたいかによるわ
    結婚までしたい恋愛をするならやめとくかも
    ご飯食べに行ったり仲良くするくらいの付き合いなら別に気にしない
    悩むくらいならやめた方がいいと思うけどイケメンだとマイナスあっても惹かれるもんがあるよね

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/23(土) 12:57:35 

    新しく二人で会う男の人ができた。上手く行ったら
    吹っ切れそう。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/23(土) 12:59:37 

    >>104
    パートさんからしたら迷惑だし、コンプラないの?

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/23(土) 13:05:36 

    >>70
    コメ主です。
    そんな方法もあるんですね!
    言われてみれば簡単な気がしますが、今まで思い付きもせず盲点でした。
    ありがとうございます。
    さっそく婚活始めてみます。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/23(土) 13:06:40 

    >>16
    同じこと思った。
    自分は何も行動してなさそうだし、彼が元同僚と会ってる理由も分からないのに「超美人だと聞いた」ってだけで諦めるって…。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/23(土) 13:07:38 

    >>65
    同じ職場で働いてるのにそう発言するってことは、私は対象じゃないのね…と勝手に決めてました。
    確かに、私は婚活してるとか恋愛に興味無いとかそういう関連のことは何も言ってない。
    オープンに!してみますね。
    ありがとう。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/23(土) 13:32:27 

    >>105
    話逸れるけど10時間以上だからって激務というかな?
    激務と言いたいだけの人では

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/23(土) 13:37:42 

    単にクズ男(自分も大概しょうもない女である事は自覚している)に沼っていただけだと悟ったら、スンッて冷めてその日にLINEブロックして吹っ切れた。
    20代の時の若い頃の話だけど。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/23(土) 14:21:15 

    >>3
    これも思い出したw

    ボケて、の画像の
    ヒラリーかっこよかったー
    思った!!のやつ。
    ムダな片思いを吹っ切れたきっかけ

    +13

    -2

  • 115. 匿名 2024/03/23(土) 14:40:49 

    >>9
    いないから諦められなくて困ってる

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/23(土) 14:42:17 

    >>1
    相手が既婚者だから諦めて、とりあえず好きでいるだけならいいだろうと思ってたけど不倫してることを知ってなんか冷めた。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/23(土) 15:57:16 

    >>112
    よこ
    激務な上、キャバクラ通って楽しめるって元気すぎるだろ、と私も思った

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/23(土) 16:35:15 

    >>50です
    付き合えないことっていうより最初との扱いの差に落ち込んでる感じです
    最初してくれてたことを思い出すと適当になったなぁって。
    男は付き合ってもそうだけど釣った魚に餌をやらないみたいな感じになるよね
    そうならない人もいるんだろうけど。
    冷めたからなのか慣れたからなのか見分けつかない🥲

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/23(土) 18:07:55 

    >>106
    もう若くないから次に付き合う人とは結婚を考えてたんだ
    私も友達関係なら気にならないや
    付き合ってないのにそこまで考えてるの気持ち悪いけどね
    イケメンだから惹かれちゃうけどその人の事は推しだと割り切るよ

    >>112
    >>117
    10時間以上ほぼ立ちっぱなしでお客さんが引っ切り無しに来るし、休みは週1しかないんだ
    だから激務だと思ってた
    なのにキャバ通えるって確かに元気すぎるね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/23(土) 18:26:50 

    目の保養とかお気に入りの人、数人いるんだなぁって思った時。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/23(土) 19:38:38 

    >>93
    私も少し似たような状況だからわかる…
    学生時代陰キャでコミュ障気味な独身の私より明るく愛想のいい既婚パートが気に入られてるような気がするんだよね
    つらいよね

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/23(土) 20:50:18 

    >>119
    全然また話逸れて恐縮だが、私アナタの話を以前もガルで見た気がする
    実は私も恋愛で悩んでいたのでトピ見漁ってた
    まだ悩んでいたとは。
    辛いね。
    お互い4月からは新しい出会いがあると信じよう

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/23(土) 21:12:16 

    >>122
    以前にも書き込んでた(笑)
    あの時はかなり悩んでたけどだいぶ吹っ切れたよ。
    緊張して何を話して良いか分からなかったけどバカ話もできる様になった。
    今は好きな人じゃなくて推しって感じ。
    優しいコメント嬉しいです。
    お互いに良い出会いがあると良いね。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/24(日) 04:15:31 

    >>6
    ツーブロック

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/24(日) 05:47:24 

    私の場合は時間でしか解決しなかった

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/24(日) 08:44:04 

    >>103
    顔が格好良いわけじゃないんだけど、明るくてクラスの人気者❤👨

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/24(日) 08:44:36 

    >>114
    確かにヒラリー強くて格好いいよねw

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/24(日) 15:03:34 

    >>16
    やる前から結果分かることばかり人生で経験しているとそれだけ傷つくし、傷ついたら次からは痛いからこれはやめようって学ぶようにもう離れていこうって言う意識になるんだよ
    努力して見合った人になろうって誰でも考えられることじゃないし前向きな人ばかりじゃないよ
    諦め癖って一口に言うけど、それだけダメだったことばかりだったからもういいって自衛本能働いているだけだよ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/24(日) 17:40:43 

    >>120
    わかる
    女性たちの楽しそうな声がしたら
    振り返って見てるときとか
    後ろ通ったら見てるとか

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/24(日) 23:41:48 

    振り返って思い出すと、相手から一度も話しかけて貰えてないし、仕事上でも名前すら呼ばれてない。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/31(日) 02:15:20 

    ホワイトデーにチョコ(チョコ🟰対等に返す 今の関係のままでいましょの意味?)渡されたこと
    その他、なんでも一つ一つを深読みしたりする労力×時間が…どんどん自分を苦しめてるだけで、全く割にあってないことに冷めた。
    もう2年なのになんの進展もなく男女のご縁は無いのだな…とさすがに諦めれた!すごいつらい!だって、え?!気があるのかな?!て思うこと沢山あったし……単にチヤホヤ隊がほしいだけなんだろうなって。。
    冷めてからの方が接しやすいことも、ご縁ほんとないなwと。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード