ガールズちゃんねる

【片思い】好きな人と接近するときの注意!【両思い】

62コメント2019/05/14(火) 20:54

  • 1. 匿名 2019/04/27(土) 12:53:30 

    主は最近好きな人ができました(*´∀`)
    同じ職場で働いているのですが、声掛けしたりすることが多いため、何かと相手に近づくことが多いです。
    嬉しいんですが、メイクは大丈夫?口臭体臭は大丈夫?表情は大丈夫かな?とかいろいろ考えます…
    みなさんは好きな人との接近戦どうしてますか?
    【片思い】好きな人と接近するときの注意!【両思い】

    +78

    -2

  • 2. 匿名 2019/04/27(土) 12:54:32 

    ゴロニャン

    +12

    -0

  • 3. 匿名 2019/04/27(土) 12:55:35 

    態度に関しては自然体が一番
    口臭はちゃんとケアしよう

    +126

    -0

  • 4. 匿名 2019/04/27(土) 12:55:50 

    お好きなように。。。
    ってか仕事せー

    +38

    -27

  • 5. 匿名 2019/04/27(土) 12:55:50 

    加齢臭さえしなけりゃいいよ

    +8

    -6

  • 6. 匿名 2019/04/27(土) 12:56:08 

    キモがられないようにする
    見過ぎたり、話しかけすぎたらだめ

    +100

    -0

  • 7. 匿名 2019/04/27(土) 12:56:12 

    そんなことより仕事するべきじゃん?

    +37

    -14

  • 8. 匿名 2019/04/27(土) 12:56:52 

    ミンティアをポケットに。

    +35

    -0

  • 9. 匿名 2019/04/27(土) 12:57:35 

    さりげなーくボディタッチしてます

    +8

    -4

  • 10. 匿名 2019/04/27(土) 12:59:00 

    清潔感あって想いに振り回されず仕事してる女がいいと思いますよ。

    +86

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/27(土) 13:00:34 

    私も同じ職場だよ。接近戦なんてない。話す機会があっても顔すらまともに見られない

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/27(土) 13:00:40 

    バブー。ってする。

    +4

    -7

  • 13. 匿名 2019/04/27(土) 13:00:43 

    主さん頑張ってね
    自然な清潔感ある香りが良いよ
    香水の付けすぎ注意
    仕事も頑張ってね
    周りの目にも気をつけて

    +58

    -0

  • 14. 匿名 2019/04/27(土) 13:01:27 

    主です。
    皆さんの仕事しろのコメントが正論すぎてぐうの音も出ません!
    でも田舎の接客業なのでヒマな時間が結構あったりして、その間はみんなでおしゃべりしてます

    +100

    -4

  • 15. 匿名 2019/04/27(土) 13:01:54 

    語尾にハム?とつけてみるとか。主頑張れ

    +3

    -10

  • 16. 匿名 2019/04/27(土) 13:02:23 

    昼食後は必ず鏡ですぐ歯に何もついていないかチェック!

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/27(土) 13:02:38 

    疲れたハム?って言ってみる

    +6

    -13

  • 18. 匿名 2019/04/27(土) 13:02:42 

    常に仕事に前向きに頑張る!
    人の悪口とか言わない。

    +47

    -2

  • 19. 匿名 2019/04/27(土) 13:02:55 

    飲み会で仲良くなる

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/27(土) 13:03:17 

    お茶飲みハム?とか。

    +7

    -9

  • 21. 匿名 2019/04/27(土) 13:03:22 

    鼻毛、指毛、歯の磨き残しはないように。手がカサカサだと恥ずかしいからハンドクリームもこまめに。あとは清潔感と笑顔や。頑張れよ

    +62

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/27(土) 13:03:58 

    コロ助の真似をする。

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/27(土) 13:04:51 

    弁当の食べ残しを「食べられないからちょっと食べてくれる?」と軽い感じで言って食べてもらう

    +4

    -26

  • 24. 匿名 2019/04/27(土) 13:04:52 

    同じ趣味を見つける!

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/27(土) 13:05:41 

    >>23
    食べ残し!????無理!
    主さん彼氏ならともかく
    職場の人にこれはだめだよ!

    +60

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/27(土) 13:07:03 

    自分がいい香りだと思っても他人からしたら臭いと感じることもあるから無臭がいいよー
    シャンプーの匂いならともかく

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/27(土) 13:08:07 

    いつも近くにいていいなあ…

    +76

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/27(土) 13:16:23 

    鼻毛や鼻下の産毛。
    これはかなり見逃してる人は多い。
    鼻毛クソついてる子もいましたし、ここはしっかりチェック!

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/27(土) 13:17:54 

    目も合わせられなければ会話もできないです
    完全に好き避け一族

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/27(土) 13:19:19 

    なんか若いなあ 羨ましい

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/27(土) 13:19:41 

    人の悪口言ってるのは印象最悪

    +13

    -2

  • 32. 匿名 2019/04/27(土) 13:25:29 

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/27(土) 13:26:00 

    ゴロニャンする。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/27(土) 13:26:56 

    ハム?とか書いてる人サムいからやめた方がいいよ

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/27(土) 13:27:34 

    >>29好きなんだね。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/27(土) 13:28:18 

    とりあえず仕事をしたらいいのではないかな。

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2019/04/27(土) 13:30:51 

    高校生の時、昼にお弁当を友達と食べていてその友達の彼氏と私の両思いの人が来たら普通に食べれていたお弁当が胸がいっぱいになり過ぎて喉を通らなくなって残したことを鮮明に覚えています!
    あの頃は本当に楽しい時代だったー

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/27(土) 13:32:52 

    >>25
    職場の人が無理で、彼氏ならまだしもって事は
    逆にお弁当の残りを食欲しがったりしたら脈アリですかね??

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/27(土) 13:33:45 

    >>38それはさすがに。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/27(土) 13:35:50 

    片思い中
    これからの時期汗かくので体臭とメイク崩れを気にする、割と至近距離で話すから毎回ハラハラする

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/27(土) 13:42:46 

    プチプラの香水なら付けてもバレにくいよ

    +0

    -5

  • 42. 匿名 2019/04/27(土) 14:14:19 

    主さんかわいい☺️
    もちろん笑顔で話すのも大事だと思うけど、話せない時はできるだけ相手の視界に入るようにするといいと思います。単純接触効果というらしいですよ!
    恋愛心理学とかをネットで調べてみるのもありかも?

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/27(土) 14:16:10 

    しゃべるときは目を見つめる!
    目は口ほどに物を言うと言うくらいだからね〜

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/27(土) 14:22:58 

    >>28
    鼻毛クソ…(笑)

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/27(土) 14:57:32 

    視線を送る!とにかく視線を送る!
    好きって気づかれたら成功だと思おう!
    ただキモがられたらごめん。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/27(土) 15:57:31 

    私も片思い1年目です!主さんと一緒で職場の人にです(*´∀`)
    気を付けていることは他の皆様が言うように口臭体臭化粧崩れ総合的に清潔感ですね!
    髪がパサパサだと近付かなくても不潔に見えるような気がします。
    遠目から見てちょっと…っとなると近付きたくないですよね?近付いてもくれないなら切っ掛けも作れないです(`・ω・́)ゝ

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/27(土) 16:11:22 

    何の仕事?コンビニ?

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/27(土) 16:17:36 

    >>38 ただの食いしん坊です

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/27(土) 16:24:55 

    好き避けしてしまいます
    不意に食堂で隣の席に座られようものなら…

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/27(土) 16:28:01 

    親子や恋人はともかく、片想いの相手の食べ残しを欲しがる人は引くわー
    恋も覚めるほど引くよ。もし自分が何とも思ってない男性に食べ残しねだられたらマジで引く

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2019/04/27(土) 17:32:35 

    自分の仕事を手際よく終わらせてから好きな人の部署の仕事をさりげなく手伝う
    近づく時はあえてボディタッチは指先までにする

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/27(土) 17:35:26 

    股開けばイチコロだぞ

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2019/04/27(土) 17:52:38 

    私も異動した先に気になる同僚の人が出来ました。
    まだ飲み会がなくてLINEを聞く機会がないのですが
    女から聞くのはどうですかね…うざがられないか不安です。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/27(土) 18:21:21 

    >>53
    主です。
    私は初対面で勢いでLINE交換しましょうよ~って自分からLINEゲットしました!
    その時は別に気になる人ではなかったので簡単に言えたと思うのですが、意識してるとなるとLINE聞くのにも悩みますよね…
    相手の年齢にもよると思いますが、若い方なら誰でもLINEやってるし、私がLINE聞いた時も嫌な顔されなかったし女の人から聞いても大丈夫な気がします!

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/27(土) 19:52:33 

    >>54
    よくやった!LINEをきっかけにして少しずつ距離を縮めるのも良いけど、職場でも周りの人には「この二人なにかあるな」と気づかれないように気をつけてね。

    LINEは内容にも気を使って、とりあえず相手のいろんなことを誉めて持ち上げて「面白いスタンプあったよー」と送るとか、夜は遅くまでLINEをやり過ぎないようにね。

    「お休みの日は何してるの?」とか聞いてみたいかもしれないけど、これは男性から誘わせるように仕向けましょう。付き合うまでにはある程度、手間をかけた方が男の人は大切にしたい相手にしてくれるそうです。

    恋愛は結構、心理ゲームみたいなところがあるから、深く考えてから行動した方が上手くいきますよ。

    トピ主さんのご健闘をお祈りします。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/28(日) 08:08:40 

    おつかれさまです!ハムでも入れましょうか?

    +0

    -4

  • 57. 匿名 2019/04/28(日) 08:21:55 

    >>54
    53です!
    主様お返事ありがとうございます!!
    気になる前だとさらっと聞けちゃいますよね。
    GW明けの週末に飲み会があるので
    頑張って隣にいって勢いでLINE聞いてみたいと思います!!
    主様相手の方と話す機会が多くて羨ましいです。
    頑張って下さい(^^)

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/28(日) 10:44:55 

    >>55
    アドバイスありがとうございます(*`・ω・)ゞ
    しつこくない程度になんとか頑張ってみます!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/28(日) 10:46:59 

    >>57
    ゴールデンウィーク明けの飲み会楽しみですね!
    実は私の職場でもゴールデンウィーク明けに飲み会あるんですwww
    お酒の勢いってありがたいですよね!
    57さんも頑張ってください!私も頑張る!

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/01(水) 18:19:20 

    高身長男性は素晴らしいという偏った情報にあふれている現代ですが、
    さて、低身長男性は本当に劣っているのでしょうか?
    当然そんなことはありません。
    長身は短命です。相撲取りや高身長アスリートは60台でみんな亡くなります。高身長の俳優はみんな若くして亡くなっています。

    まず長身の特徴を考えてみましょう。
    肺がうまく働かない:身長が高いとより多くの酸素が必要になるので、肺がオーバーワークになってしまう。スタミナもなく、すぐにバテる。

    細胞の異変が起きやすい:高身長の人は細胞が多いので、シンプルに細胞が変化してがんになる可能性が高い。

    成長ホルモンの悪影響:高身長の人は成長ホルモンの分泌が多いため、逆にがんの成長も促進してしまう。

    心臓の過労:体が大きいと血管も長くなり、それだけ心臓の負担も大きくなる。その結果、心疾患のリスクが上がっていく。

    大きい体を維持するには、より頑丈な心肺機能が必要なわけですね。アメ車みたいなもんでしょうか。手足が長く、ブレが大きいため不器用だし、夏の暑さに弱いですしね。
    また、高身長は年とともに足腰痛め、必ず寝たきりになります。重くて介護など無理に決まってます。
    ビルだって低いほうが安定感あるし
    こまだって高いのと低いの同時に回したら
    重心の低いほうが長く回り続けれる

    足短かろうが、背が低かろうが
    重心が低く、死ぬ寸前まで歩き続けれる男のほうが男らしいし
    すぐれてるに決まっている

    身長高いと
    その図体維持するために
    否が応でもカロリーをたくさん取らなきゃいけない 。食費で破綻しますよ。

    結婚生活において、低身長のほうがより優れていることはちょっと考えれば分かることです。
    また、遺伝が心配という人がいますが、もともとほんの数十年前までみんな160センチ前後が平均だったわけですよ。変なもん食ってる影響で、むしろ遺伝に反しておかしいのは今のやつらですよ。
    仮にもどんなやつでもホルモン剤でも打っておけば簡単に骨なんて伸びますよ。(そもそも高身長にメリットないですけど)
    低身長をこれでもかというくらい貶めるメディアの情報に気をつけましょう!!
    すべてのメディアは完全にコントロールされております。
    いや、そもそも医学や学校教育機関含めた国家そのものがコントロールされています。
    幼少のころから長身が長身がと連呼され、実態のないものに価値があると騙されてるだけです。
    また、高身長女性も高身長男性のゴリ押し差別に騙されない方がいいでしょう。女性の身長で相手の身長を決められる筋合いなど誰にもありません!
    高い女性でも低い男性と堂々と付き合って何の問題もありません。
    優れた人間に惹かれるのは生物として当然のことです。

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2019/05/02(木) 19:02:30 

    仕事ができる人になるのがまず第一!!
    あと笑顔で挨拶と気配り!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/14(火) 20:54:39 

    恋愛テスト
    これはすぐに出来るテストです。
    このテストでたくさんの方が恋を成就させました。

    実行すると恋が叶う素敵なテストです。

    驚きの結果になるでしょう。
    はじめる前に確認です。

    ●絶対に先を読まないこと。
    ●1行ずつ進んでいくこと。

    そして信じて願うこと。
    数分であなたの恋が叶うのです。
    試す価値は充分にあるでしょう。

    まず、メモをご用意下さい。
    携帯のメモ帳でも構いません。

    以下の手順にそってゲームを進めてください。
    必ず1行ずつ進んでいってくださいね。
    それでははじめましょう。

    ①紙の左上に自分の名前

    ②左下に 身近な女の子の名前を書いてください。
    ③右上に身近な男の子の名前を書いてください。

    ④右下に好きなマーク(ハートや星 四角 など)を書いてください。

    次に書く名前は同じでも違ってもいいです。

    ⑤右上の男の子の名前の下に身近な女の子の名前を書いてください。

    ⑥左下の女の子の名前の下に身近な男の子の名前をかいてください。

    ⑦自分の名前の下には身近な男の子の名前をかいてください。







    これで準備は終わりました。
    それでは下の結果をご覧ください。

    ①自分の名前の下に書いた人は、あなたのことが好きな人です。

    ②右上に書いた男の子は、あなたが本当に好きな人です。

    ③その下に書いた女の子は、その男の子が好きな子
    つまり あなたの ライバルです。

    ④左下に書いた女の子は、あなたがとても尊敬してるコ です。

    ⑤その下に書いた子はあなたの事がすきな人です。

    ⑥右下のマークは、あなたからして 右上の人の印象です。
    (ハートなら ラブ 星なら 輝いてる とか)
    そのマークはあなたに幸運をもたらしてくれます。
    ではあなたの恋が実るように応援してます。

    恋を叶えるために

    このテストを行ってから2時間以内に、このテストを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。
    たくさんのページにリンクし、たくさんの人をあつめるほどあなたの恋は叶うでしょう。
    そして1度リンクしたら2度とはずしてはなりません。

    もし、それまでに貼らなかったり、はずしてしまった場合は恐ろしい災いが起こります。
    あなたの恋は叶わないでしょう。
    使っている携帯電話
    このテストを侮ってはなりません。

    とても大きなパワーがあるのです。
    あなたもこの結果に驚いたことでしょう。
    恋が叶うか、災いが起こるかはすべてあなたしだいです。

    皆さんの恋が叶いますように。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。