ガールズちゃんねる

最近ツイてなかった事をひと言書いて厄払いするトピ

78コメント2024/03/12(火) 10:17

  • 1. 匿名 2024/03/09(土) 12:54:16 

    昨日、仕事帰りにいろんな店で食品を買い込んでたくさん袋を抱えて小走りで歩いていたら、よりにもよって卵が入っていた袋を床に落とし卵が割れた。

    +46

    -1

  • 2. 匿名 2024/03/09(土) 12:54:58 

    あー疲れた!ってベッドに転がったら天井に張り付いてたゴキブリと目があった

    +59

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/09(土) 12:55:11 

    ガルちゃんでトピッ採用されたらマイナスばかり

    +12

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/09(土) 12:55:12 

    卵割れたのか、えぐい

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/09(土) 12:55:26 

    ガルちゃんでコメントしたらマイナスが沢山着いた

    +11

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/09(土) 12:55:27 

    最近ツイてなかった事をひと言書いて厄払いするトピ

    +17

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/09(土) 12:55:43 

    スーパーのレジで並んでたら割り込みされた

    +19

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/09(土) 12:57:19 

    >>7
    急いでるなら貴方が譲ってあげるべきよ

    +0

    -17

  • 9. 匿名 2024/03/09(土) 12:57:45 

    まとめて同じとこで買った方がいいよなと思ってインゲン(298円)買ったものの、買い忘れ思い出して帰り道寄った別のスーパーで見切り品(100円)になってるの見つけたとき

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/09(土) 12:57:49 

    私をこっぴどく振った元彼に
    超絶可愛い彼女が出来たらしい
    周りの人もアイツに何故!?ってビビってた
    性格がかなり自他共に認めるヤバい人なので持って数ヶ月だろうけど
    私は未だにフリーだし
    行動しても金目当ての人しか寄ってこないから
    さっさと不幸になって地獄に堕ちてくださいって素直に思った 笑

    +18

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/09(土) 12:58:24 

    >>7
    モヤモヤするけど徳を積んだね
    今度はいいことあるよ

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/09(土) 13:01:00 

    仕事見つからないし
    前職の人と会ってしまうし
    色々ほしいものがあるし
    お菓子ばかり食べてしまうし
    占い見ても良い日はないし

    自分に塩をかけてるけどなー

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/09(土) 13:01:23 

    買ったばかりのコサージュを名古屋で落とした。思いつく限り電話で確認したり探しに行ったけど見つからなかった……

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/09(土) 13:01:50 

    あこがれの部署に入って一年で左遷

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/09(土) 13:02:47 

    ガルちゃんでドラマ実況してたらコメントに文句言うやつばっかでストレス溜まった

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/09(土) 13:02:57 

    >>5
    そしてマイナス覚悟で書いた事に限ってプラスが多かったりする

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/09(土) 13:03:09 

    発熱があってコロナかインフルかな?と思ったら盲腸だった
    もう超最悪

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/09(土) 13:03:41 

    >>6
    スティックに八つ当たりするからだよ。
    試合の相棒なんだから大事にしなよ。

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/09(土) 13:04:10 

    >>2
    もういるの…

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/09(土) 13:04:44 

    2週間前に買ったばかりのリュックのファスナーがぶっ壊れた。

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/09(土) 13:05:06 

    Kindleで通常の値段で買ったら次の日に¥0-になってて本当に!心底!悔しい!

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/09(土) 13:05:24 

    さっきショッピングモールの駐車場でドア当て逃げされた。車内にいたのに会釈して颯爽と中に入られたのでびっくりして声かけられなかったから警察呼んで待ってたら今度は反対側のドアもぶつけられた…

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/09(土) 13:06:04 

    コロナになった

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/09(土) 13:06:17 

    病院行くために休暇をとったら臨時の休診日だった

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/09(土) 13:07:48 

    >>24
    同じく
    療養中です
    いろんな計画狂って焦ってる

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/09(土) 13:08:12 

    気になる人に遠回しに振られたり、音信不通になった人がいたり、人間関係で踏んだり蹴ったりで本当にまあまあ落ち込んだ
    回復するんだろうか

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/09(土) 13:08:38 

    卵をシンクに落としてしまって、そのまま排水口へバイバイしてしまった。

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/09(土) 13:08:57 

    旦那からうつされた風邪で、ここ数日味覚と嗅覚がゼロです。味も匂いもわからないのがショック過ぎて、、治らなかったらどうしようと落ち込んでいます。辛い

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/09(土) 13:09:55 

    家を出ようと準備が整った矢先に夫のステージ4がん宣告..
    今短期入院が済み通院抗がん剤投入。
    ガンが小さくなってる。

    来週から放射線通院。

    慌ただしい毎日で、夫が凶暴になったりおとなしくなったり。

    もう青天の霹靂な感じ。

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/09(土) 13:11:51 

    娘が茶碗割って私が皿を割る 
    娘も私もお互いにお気に入りだったのに。

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/09(土) 13:13:56 

    >>5
    どんまい
    私は賑わってるトピで他のコメにはプラスやらマイナスやら付いてて会話になってるのに私のコメだけ0
    疎外感ハンパなかった

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/09(土) 13:16:45 

    >>2
    それでゴキジェット噴射したら、飛んで来て顔に当たったことある!泣

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/09(土) 13:16:55 

    >>30
    離婚し損なったってこと?

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/09(土) 13:17:15 

    >>15
    ジャニジジイやタレを告発者の言葉引用し、意見をコメしたらアク禁され、別ログインし、擁護者もけなしたら又アク禁。IPストーカーされてる。

    偉大な功績?笑 ホモクソジジイが好きなんだわ笑

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/09(土) 13:20:05 

    >>34
    まずは家出し、別居を確定予定だった。
    部屋は借り済み。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/09(土) 13:22:37 

    朝出勤前、トイレ行きたいけど旦那が出てこない。最寄り駅のトイレ行列。職場の最寄りの駅のトイレ行列。職場までにあるコンビニのトイレ故障中。職場着いたら奇跡的なタイミングで私宛の電話かかってくる。電話終わったときには朝の打ち合わせの時間。久しぶりにあんなにトイレ我慢した。

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/09(土) 13:27:17 

    ついてない事って、また新しいついてない事を呼び寄せるよね…

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/09(土) 13:27:49 

    >>11
    その考え好き

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/09(土) 13:27:54 

    昨日豆カレーを食べたら一つ乾燥豆が戻り切ってないのがあって絶対歯の詰め物割れた痛い
    夕方歯医者行ってくる治療費請求したい

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/09(土) 13:37:29 

    ガルちゃんって返信コメント偏りすぎ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/09(土) 13:37:56 

    引越したマンションの部屋の上下左右がうるさい

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/09(土) 13:38:23 

    トナラーの遭遇率高い
    空気読めないっていうか、距離感掴めない人って一定数いる
    ひとりでホッとしてるんだから隣に来ないで!

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/09(土) 13:40:24 

    1ヶ月前に捻挫して治りかけてきていた足首をまた捻った
    パキッ…と小さい音がした

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/09(土) 14:01:18 

    海外旅行で、行きも帰りもロストバゲージになった。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/09(土) 14:09:50 

    リビングで滑ってお尻打った。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/09(土) 14:20:12 

    予約してた病院行こうと支度してたら「先生体調崩して臨時休診させてください」と電話が

    体調崩したのなら致し方ないよー
    先生も私と同じくらいの年齢、無理したらあかん

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/09(土) 14:21:29 

    飛行機の一つ挟んだ隣の席の人が日本酒飲んでて、匂いがきつい。
    お酒が弱い私にはしんどい…。数時間も一緒だなんて辛すぎる

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/09(土) 14:41:11 

    >>2
    Gってね、人間が寝てる間に人間の水分をいただきにくるんだって…ということはどういうことか分かるよね

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/09(土) 14:42:04 

    どうせアンタが悪いんでしょって言われると思うと内容は書けない。
    でも厄払いはしたいので書きます。

    最近ツイてない事沢山あります!!
    来週からは好転しますように!!!

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/09(土) 14:43:59 

    >>50
    うわーーーーーーーー
    想像しちまったーーー!!!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/09(土) 14:59:18 

    皆さん
    お疲れさま!

    最近、仕事に追われて
    年度末更新を心身感じました。

    疲れたので、厄払いお願いします~

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/09(土) 15:02:45 

    温泉旅館着いた瞬間生理が来た時

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/09(土) 15:28:04 

    客にも同僚にも絡まれた。最悪!

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/09(土) 15:28:30 

    嫌いな隣人に出会した。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/09(土) 15:42:33 

    つい二日前に、上司に、睡眠障害を患ってることを打ち明け、退職をお願いしたところ、勝手に休職でいいんじゃないと話をまとめられた挙げ句、さっき、休憩中に私の事を話題にしたと思ったら、めんどくさいだって。あーそうさあんたっていう人間は、一生忘れないからな (# ゚Д゚)

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/09(土) 15:45:05 

    >>50
    頭、髪がサワサワする時があるからそれかな。
    私はGが可愛いので構わないけどね。

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2024/03/09(土) 15:51:48 

    年寄りが早朝具合悪くなって救急車を呼んで付き添った
    普段身勝手なことばかりされてるのにアホくさいと思った
    何より夫と娘に迷惑をかけたことが申し訳ない
    この先どんどん老いてこんなことが増えるかもしれないと思うと憂鬱

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/09(土) 16:04:26 

    >>49
    数時間も辛いね
    CAさんに相談して席変えてもらえない?

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/09(土) 16:14:45 

    先週、スーパーアルプスの特売でキッコーマンの醤油がお一人様1点限りで198円だったので2回並んで購入したところ、同じ日にいなげやにも寄ったら、同じ醤油が1本169円、2本で300円だった。なんのために恥をしのんで2回も並んだのか、その上98円損して本当に自分が腹立たしかった。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/09(土) 16:28:42 

    近所のギター教室に毎週土曜午後14時に超高級車ベンツCクラスワゴンで来る大金持ち少女のせいでまた不運

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/09(土) 16:41:14 

    ことりマーケットで買った
    インコのアンブレラマーカー

    傘に付けてて、気づいたら
    本体がなくなってた。

    かわいい物は見てると癒やされるし
    笑顔になるから好きだけど
    無くすと落ち込む。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/09(土) 17:34:24 

    独り暮らししてる疎遠の父親が入院するとなって保険証など取りに家に行ったらゴミ屋敷で呆然とした

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/09(土) 18:53:00 

    >>2
    恋の予感♥️

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/09(土) 18:55:24 

    >>11
    ありがとうございます…!!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/09(土) 19:44:29 

    大物家電が壊れていく
    誰か助けて!

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/09(土) 20:55:43 

    >>50
    マジっすか?😱😱😱

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/09(土) 22:12:16 

    魚の切り身をスライスするためにめっちゃ丁寧に包丁を研いで切ろうとしたら、そのまま指をスライスして傷口がパックリ裂けて大量の出血。
    それも親指と人差し指の2箇所!
    料理ってほんと危険だわ。。。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/09(土) 22:30:45 

    滅べ!自民党

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/09(土) 22:31:02 

    私の真後ろにいたオヤジがやたらデカい音たててくしゃみをしやがった
    ムカついて後ろ振り返ったら、マスクつけてない!
    オマケにその後またバカでかいくしゃみ
    なんであたしの真後ろなんだよ💢💢

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/09(土) 22:39:29 

    スーパーで買った袋売りのミカン。ミカン同士が重なって見えない部分に青カビがついてて腐りかけてた。最近の農産物って、外国人実習生の影響かほんと質が悪い。
    政府の無責任な観光立国政策のおかげでニッポン人のQOLダダ下がりだわ。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/09(土) 23:24:46 

    1月からずっとパート応募してるのにまだ受からない
    死にそう

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/09(土) 23:46:51 

    コロナ→インフルエンザ
    2ヶ月内で罹ったこと
    仕事も休みすぎたし体力なくなるし、ついてない。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/10(日) 02:41:29 

    地元のとあるイベントライブ、抽選に落ちてしまった。行きたかったな〜

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/10(日) 07:43:25 

    PTA役員に当たりました

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/10(日) 19:43:26 

    最近、ほんとついてないことばっか
    神があたしを殺そうとしてるわ…
    ちくしょー負けてたまるか!
    月収20万円のリモートワークをゲットするまでは死ねないのよ!!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/12(火) 10:17:57 

    >>77
    ありがとう元気出た

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード