ガールズちゃんねる

1番最近お気に入りに追加したトピの魅力を紹介するトピ

66コメント2021/01/21(木) 22:30

  • 1. 匿名 2021/01/21(木) 21:38:35 

    私は『鯖が好きな人』トピです
    鯖が好きな人
    鯖が好きな人girlschannel.net

    鯖が好きな人焼いても煮ても揚げてもおいしい鯖 鯖が好きな人は、どんな食べかたしてますか


    美味しそうな鯖情報が満載です!
    このトピを見たら鯖が食べたくなること間違いなし!

    皆様も1番最近お気に入りに登録したトピを紹介してください(^o^)/

    +45

    -12

  • 2. 匿名 2021/01/21(木) 21:39:43 

    わたし、美容トピすき

    +18

    -1

  • 3. 匿名 2021/01/21(木) 21:39:50 

    私は【実験】スマホを見る代わりになるべく読書するトピPart4です。

    結局スマホ使ってるんですが…

    +24

    -1

  • 4. 匿名 2021/01/21(木) 21:39:50 

    誘導やめなよ

    +8

    -21

  • 5. 匿名 2021/01/21(木) 21:40:01 

    いいよもうサバの話は
    鯖トピだけでお腹いっぱい

    +13

    -19

  • 6. 匿名 2021/01/21(木) 21:40:08 

    ○○に○○したい人トピです

    +0

    -0

  • 7. 匿名 2021/01/21(木) 21:40:12 


    不思議な力がある方 part21
    不思議な力がある方 part21girlschannel.net

    不思議な力がある方 part21久しぶりに皆さんとお話がしたくトピ立てしました。 私自身は全くそういった力がないので不思議な力がある方のお話を聞かせて欲しいです。 不思議な力がある方 part20不思議な力がある方 part20久々にみなさんの不思議な力の話を聞...


    これ

    +14

    -2

  • 8. 匿名 2021/01/21(木) 21:40:14 

    >>1
    ごめん、お気に入りに追加する程の内容にも思えなかったけどな

    +12

    -14

  • 9. 匿名 2021/01/21(木) 21:40:52 

    国立大学出身トピ

    +1

    -7

  • 10. 匿名 2021/01/21(木) 21:40:54 

    過去トピにしてはさっき過ぎていや

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2021/01/21(木) 21:41:30 

    これです
    【閲覧注意】貼られた心霊写真を見て語るトピpart7
    【閲覧注意】貼られた心霊写真を見て語るトピpart7girlschannel.net

    【閲覧注意】貼られた心霊写真を見て語るトピpart7心霊写真について色々語りましょう

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2021/01/21(木) 21:42:00 

    >>2
    わたしトトロ好き、みたい

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2021/01/21(木) 21:42:52 

    1番最近お気に入りに追加したトピの魅力を紹介するトピ

    +0

    -8

  • 14. 匿名 2021/01/21(木) 21:42:56 

    お腹ひっこんだトピです
    参考にして実践したらモデル体型になるほど痩せました

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2021/01/21(木) 21:42:56 

    >>1
    なに?そこのトピ主?顔文字もテンションもうざい

    +6

    -24

  • 16. 匿名 2021/01/21(木) 21:43:03 

    大福好きな人!
    美味しそうで綺麗な大福いっぱい見れたから。

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2021/01/21(木) 21:43:20 

    一日10個くらいしてまとめて見て、後からハートを外すからなぁ。
    真のお気に入りはドラクエウォークトピだよ。

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2021/01/21(木) 21:43:24 

    >>13
    なんだよw

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2021/01/21(木) 21:43:46 

    庶民の味方

    豚こま肉を美味しく食べる方法!
    豚こま肉を美味しく食べる方法!girlschannel.net

    豚こま肉を美味しく食べる方法!安いのでよく豚こま肉を買いますが、やはり硬くなってしまうのが難点で、上手に調理ができません。 みなさんの、豚こまを美味しく食べるアイディアや料理を教えて頂きたいです^_^! よろしくお願いします!

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2021/01/21(木) 21:43:52 

    これです
    かわいいショルダーバッグが見たい
    かわいいショルダーバッグが見たいgirlschannel.net

    かわいいショルダーバッグが見たいちょっとお出かけするのに使えるかわいいショルダーバッグを探してます。 皆さんのおすすめ、好きなバッグは何ですか??

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2021/01/21(木) 21:44:02 

    ガルちゃんで心に響いた言葉ありますか?トピ

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2021/01/21(木) 21:44:16 

    >>1
    さすがに今日、しかもついさっきのトピをオススメするのは
    トピ主本人のステマ臭くて嫌になる

    +19

    -5

  • 23. 匿名 2021/01/21(木) 21:44:21 

    焼きそば大好きトピです
    ビール飲みながら食べてる時が至福♥️

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2021/01/21(木) 21:44:29 

    >>8
    1コメの内容からして自分で立てたトピを宣伝してる感じするな…

    +8

    -4

  • 25. 匿名 2021/01/21(木) 21:44:39 

    >>1
    さっきコメしてきたよ
    まさか自分のトピの宣伝??

    +11

    -5

  • 26. 匿名 2021/01/21(木) 21:45:17 

    >>15
    私も鯖トピ立てた主だと思う。
    自分のトピ宣伝してるんじゃない?

    +11

    -8

  • 27. 匿名 2021/01/21(木) 21:45:46 

    かもめ食堂

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2021/01/21(木) 21:46:25 

    >>14
    トピタイ教えて~

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2021/01/21(木) 21:46:29 

    ゴミ人間トピです。早く回収されれば良いのにバーカ

    +0

    -6

  • 30. 匿名 2021/01/21(木) 21:47:27 

    >>1
    自分のトピを宣伝するトピ立っちゃうんだー

    +11

    -7

  • 31. 匿名 2021/01/21(木) 21:48:40 

    >>1
    おーい主さんよー
    この状況どうするの?

    +10

    -7

  • 32. 匿名 2021/01/21(木) 21:48:44 

    今日涙流しながら笑ったトピ
    情報量の多い画像ください
    情報量の多い画像くださいgirlschannel.net

    情報量の多い画像くださいメインもだけど、後ろとか他でも色んなこと起こり過ぎてるような 画面の情報量過多な画像をください。

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2021/01/21(木) 21:48:53 

    最近、お気に入りに入れるトピがあんまりないな〜

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/21(木) 21:50:32 

    こういうの
    マイクロプラスチックとか気になるから
    紙コップでコーヒーを1杯飲むと2万5000個のマイクロプラスチックを摂取することになる
    紙コップでコーヒーを1杯飲むと2万5000個のマイクロプラスチックを摂取することになるgirlschannel.net

    紙コップでコーヒーを1杯飲むと2万5000個のマイクロプラスチックを摂取することになる 記事作成時点では、マイクロプラスチックが直接人体に及ぼす影響や毒性は明らかになっていませんが、Goel氏は「マイクロプラスチックはパラジウム・クロム・カドミウムなどの有...

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2021/01/21(木) 21:50:32 

    >>1
    さっきコメントしたとこだわ

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2021/01/21(木) 21:51:20 

    婚活トピ

    高みの見物&暇つぶしにちょうどいい

    +0

    -4

  • 37. 匿名 2021/01/21(木) 21:52:37 

    直近だけど、「嫁姑関係を回復された方」っていうトピに爆笑
    内容が
    「私は姑なのですが、息子の嫁から誕生日を祝ってもらえず息子に愚痴ったら、嫁に伝えてしまったらしくショックを受け謝罪したいと言っているが
    気まずくなりました、どうすればいいですか?」
    みたいな内容(笑)
    ちなみに質問主は50代らしく、その年になっても誕生日を祝ってほしいそうです
    久々に爆笑しました

    嫁姑関係を回復された方
    嫁姑関係を回復された方
    嫁姑関係を回復された方girlschannel.net

    嫁姑関係を回復された方息子が帰省したときに、お嫁さんがわたしの誕生日祝いをしないことをちょっと愚痴を言いました。そんなこと気にする必要ないと言われましたが、もう一人のお嫁さんはお祝いしてくれたと言ったところ、お嫁さんに告げ口されてしまったようです...

    +2

    -4

  • 38. 匿名 2021/01/21(木) 21:53:26 

    >>1
    荒れてるよ
    早くこのトピ消しな

    +8

    -12

  • 39. 匿名 2021/01/21(木) 21:53:35 


    いろんなブーケが見たい!!
    いろんなブーケが見たい!!girlschannel.net

    いろんなブーケが見たい!!ブーケって素敵ですよね! 結婚式がなかなかできない今、ブーケを見る機会も減って悲しいです、、 いろんなブーケが見たい! どんどん貼ってくださると嬉しいです!


    お花好きなので、癒される

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2021/01/21(木) 21:54:01 

    大根おろしが好きすぎて大根おろしトピばかり見てます

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/21(木) 21:54:09 

    虫めづる姫君について語ろう
    というトピを3時間ほど前に投稿したのですが全然採用されません(T_T)
    なのでずっとガルちゃん更新してます(T_T)(T_T)

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2021/01/21(木) 21:54:51 

    トピ主です
    トピ採用ありがとうございます!
    そしてお気に入りトピを紹介してくださってる皆様ありがとうございます(^^)
    トピ主に不快感を感じた方にひとこと申し上げたいのは私は鯖トピのトピ主さんではありません
    採用されて嬉しい反面、鯖トピのトピ主さんにご迷惑をおかけしてしまったことが申し訳ないです

    +19

    -12

  • 43. 匿名 2021/01/21(木) 21:55:47 

    なんか鯖の写真続いてるなと思ったらこーゆーことかい。やってくれたな!

    +4

    -4

  • 44. 匿名 2021/01/21(木) 21:56:11 

    トピのステマトピか

    +7

    -6

  • 45. 匿名 2021/01/21(木) 21:58:03 

    すぐに主が現れ、疑いははれたものの、なんだかなー

    +4

    -4

  • 46. 匿名 2021/01/21(木) 21:58:29 

    >>5
    そんなによくあるの?鯖トピw

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2021/01/21(木) 21:58:46 

    終わりの始まり

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2021/01/21(木) 21:59:02 

    「行きたい旅行先を書くと、行ったことのある人が感想を教えてくれるトピ」

    滅多にお気に入り登録しないので最近のトピとは言い難いですが(日付見てみたら2019年11月のトピだった)、直近のお気に入りトピはこれです。

    海外旅行好きの皆さんが思うそれぞれの国の良さや実際訪れた時のエピソード、素敵な風景の画像をたくさん紹介してくれているのでこのトピを通して行ってみたい国・気になる国が増えていきました。

    あの時はみんなコロナのコの字も知らなかったので、2020年の海外旅行の予定を語るコメントも見受けられます。今読み返すとなんだか切なくなりますね。

    早くこの流行が収まって欲しいです。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/21(木) 21:59:18 

    鯖が好きな人の主ですが、このトピは申請してません。
    このトピを見て同じ画像が使われていたので、えっ!?とびっくりして見たら私のトピが>>1にコメントされてたのでまた「えっ」と思って
    他の方が立てたトピです。私もびっくりしてます。

    +13

    -6

  • 50. 匿名 2021/01/21(木) 22:00:38 

    ちらかってんなー
    まさにカオスw

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2021/01/21(木) 22:02:30 

    >>49
    このトピのトピ主です
    この度は大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません
    素敵なトピだったのでたくさんの方に見ていただきたいと思ったのですが…

    +11

    -9

  • 52. 匿名 2021/01/21(木) 22:02:33 

    iPhoneトピと変態トピがオキニです

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2021/01/21(木) 22:03:32 

    ホームベーカリーのトピ。
    あのトピ見たらめっちゃホームベーカリー欲しくなった。イースト自動、レーズンも自動で入れれるやつ!

    でも太るのが怖くてまだ買ってない

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2021/01/21(木) 22:05:45 

    いつも見かける男性から連絡先を渡された
    いつも見かける男性から連絡先を渡されたgirlschannel.net

    いつも見かける男性から連絡先を渡された電車通勤をしているのですが、いつも同じホームの立ち位置に立っているスーツを着た男性がいます。私はその隣の立ち位置で電車を待つことが多いです。その男性の事をよく見かけるな~と思っていたのですが、たまたまその日の...


    このトピ。
    滅多にトピをお気に入りにしないけど、これはきゅんきゅんしたし、何よりトピ主さんが誠実で丁寧で見ていてすごくよかった。読み手の事も考えてくれてて、ほっこりした。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2021/01/21(木) 22:08:32 

    廃墟トピ。
    諸行無常の響きあり

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/21(木) 22:08:49 

    最近は知恵袋っぽい個人のネタトピばっかりでお気に入りにするトピは無いわ

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2021/01/21(木) 22:09:11 

    バームクーヘンのトピ。美味しそうだったので。
    福袋トピも時間ある時に見ているけど全然追いつかない

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2021/01/21(木) 22:10:26 

    小木と森山良子のトピ
    読んでたらエピソードが面白く、フフッってなるから。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2021/01/21(木) 22:10:40 

    >>54
    私もお気に入りしました!!
    これは久しぶりの良トピでした😌
    未だに、読み返してます笑

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2021/01/21(木) 22:11:34 

    真夜中のドライブトピ

    私も運転大好きで、夜も運転する機会が多いのだけれど、わざわざ真夜中に出発してドライブ行ってる人が
    意外に多くてびっくりした!
    車内がちょっとしたカフェで、ヒトカラでなんてコメ読んでるとワクワクしちゃう。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/21(木) 22:11:40 

    なんだろう
    闇が深いせいか自分と同じ人を見て安心してるんだろうな
    1番最近お気に入りに追加したトピの魅力を紹介するトピ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/21(木) 22:18:51 

    トピ画のサバ美味しそう…
    味噌汁とご飯で食べたい。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2021/01/21(木) 22:21:22 

    >>1
    臭くて嫌い

    +5

    -6

  • 64. 匿名 2021/01/21(木) 22:27:09 

    >>46あの鯖トピの数分後にすぐそのトピ紹介されてもって事でしょ、スクロールしたら嫌でもすぐ出てくるんだし

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2021/01/21(木) 22:28:20 

    >>15
    そんなに言うほどか??
    イライラしすぎじゃね?

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2021/01/21(木) 22:30:59 

    私は「ガル民の手書きの字が見たい」のトピ
    ほのぼのしてて良いよ〰️

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。