ガールズちゃんねる

「同僚ホストとイチャイチャしてそのまま…」歌舞伎町で増加中の「女性ホスト」が賛否両論のワケ

173コメント2024/04/04(木) 04:38

  • 1. 匿名 2024/03/05(火) 15:49:55 

    「同僚ホストとイチャイチャしてそのまま…」歌舞伎町で増加中の「女性ホスト」が賛否両論のワケ | FRIDAYデジタル
    「同僚ホストとイチャイチャしてそのまま…」歌舞伎町で増加中の「女性ホスト」が賛否両論のワケ | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    ’23年春にカンテレで放映されたドラマ『ホスト相続しちゃいました』には、男装して働く女性ホストが登場した。彼女のモデルは、冬月グループ初の女性ホストとして『Blue Rose』で代表を務める天使ニア(29)だ。最高で月間5600万円、年間2億円を売り上げるトップホストである。女性でありながら結果を残す天使ニアがもたらした影響は、ホストにとっても、客にとっても大きい。


    「今までずーっと男性ホストを指名してたし、普通に男性が好きだったけど、ニアくんに会ってちょっと感覚がバグったというか。指名しているわけじゃなくてヘルプでたまについてくれるんですけど、対応が本当に王子様みたいで。かっこよくて綺麗な人にお金を使うのって、性別は関係ないんだなって思いました。今じゃ担当よりもニアくん会いたさにお店に行ってますよ(笑)」(マリコ・仮名・23)

    元女性で性別適合手術を受けたホストや、天使ニアと同じようにレズビアンのホストも人数が増えてきたが、ホストクラブの男社会でなかなかうまくサバイブできないキャストもいる。

    「今流行りの女性ホスト?がホストの子たちと従業員同士でバーに飲みに来てて。仲良いな~と思って眺めてたんですけど、そのうちその女性ホストが普通に男の子とイチャイチャしだして。それでそのまま一緒に帰って行ったんですよね。そういう光景見ると、自分が指名しているホストの側で働いてほしくないなぁって思っちゃったり……。お金を払わない立場で合法的にホストに関われるの、ちょっとモヤモヤはします」

    +25

    -116

  • 2. 匿名 2024/03/05(火) 15:50:49 

    ホストのなにが良いの?

    +469

    -10

  • 3. 匿名 2024/03/05(火) 15:50:55 

    運営もホストトピ大好きだよね

    +232

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/05(火) 15:51:21 

    女ホストとか客から1番嫉妬されるだろ

    +393

    -8

  • 5. 匿名 2024/03/05(火) 15:52:01 

    男性ホスト、女性ホストのイチャイチャは見たくないかも

    +248

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/05(火) 15:52:41 

    女の子が男装してイケメン男グループに入って姫になるって少女漫画にありがちな設定だよね
    ある意味夢女子の夢
    男子校に入るとか新撰組に入るとかのストーリーでさ
    いいなぁ私もイケメングループに入ってチヤホヤされたいな

    +295

    -10

  • 7. 匿名 2024/03/05(火) 15:53:10 

    写真の方がニアさん?
    元記事見てもわからん

    +48

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/05(火) 15:53:35 

    「同僚ホストとイチャイチャしてそのまま…」歌舞伎町で増加中の「女性ホスト」が賛否両論のワケ

    +146

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/05(火) 15:54:06 

    アイドルに近づきたくてアイドルになる子もいるみたいだけど、ホストに近づきたい人がホストにもなれるって事なら朗報では。

    +197

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/05(火) 15:54:31 

    それホステスでは?

    +20

    -9

  • 11. 匿名 2024/03/05(火) 15:54:32 

    >>4
    そいつがヘルプにいる卓から呼び戻すために金を使うシステムだったら怖いよねw

    +120

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/05(火) 15:55:15 

    >>11
    そういう考えもありかもね(笑)炎上商法

    +57

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/05(火) 15:55:15 

    普通にカッコいい
    これなら指名客いるの納得

    +145

    -14

  • 14. 匿名 2024/03/05(火) 15:55:28 

    宝塚の男役やってパッとせず退団した人とか
    ホストやれば男より売れるかもね

    +334

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/05(火) 15:55:33 

    最近のホストみんな中学生みたいな顔してるね
    全体的に顔つきが幼い

    +128

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/05(火) 15:55:50 

    社会勉強だと思って一回だけいったことがあるけど、
    店の中はうるさいし、酒はまずいし、ホストの会話はレベル低いしでなんでこれにハマるんだ!?ってほんと不思議だった。

    +159

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/05(火) 15:56:11 

    ホストにちやほやされるより彼氏や旦那からちやほやされた方が良くない?
    それは嫌なのかなぁ?

    +97

    -5

  • 18. 匿名 2024/03/05(火) 15:56:15 

    ホストじゃないけど、昔男装カフェにハマってよく行ったなー
    美しくてカッコよくて、非日常感あって楽しかった。
    そこは従業員はみんな女だったけど。男の中で働くのは勇気あるな

    +100

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/05(火) 15:56:17 

    レズビアンで男装するならオナベバーがあるし男装したくてしてるだけなら男装カフェとか働き口はあるのにホストクラブで働きたいのかな。まあ上手くできれば儲けが段違いだろうからそれはそうか。

    +95

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/05(火) 15:56:18 

    >>2
    恋愛ごっこしてくれる

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/05(火) 15:56:48 

    >>17
    彼氏や旦那がちやほやしてくれるなら
    ホストに行かないって

    +80

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/05(火) 15:56:53 

    >>16
    酒不味いの!?それは残念...

    +32

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/05(火) 15:57:44 

    >>14
    そういう店、あったら行きたいw
    通っちゃう自信ある笑 

    +107

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/05(火) 15:58:11 

    >>19
    悪く考えれば
    女装男子の逆バージョンかな
    いいとこ取りというか
    働きながら自分の欲望も満たせるみたいな

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/05(火) 15:58:24 

    嘘や金づるだと思っても褒められて癒やされたいって感覚がそもそもわからんわ

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/05(火) 15:59:12 

    カオスねwww

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/05(火) 15:59:15 

    >>2
    歌舞伎町のディ⚪︎ニー

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/05(火) 16:00:21 

    >>18
    >男の中で働くのは勇気あるな

    それね。ホストの世界って体育会系だって言うしキツいと思う。気に入られれば女扱いしてもらえるかもしれないけど、嫌われたらボコボコにいじめられそう。

    +91

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/05(火) 16:00:37 

    男性キャバ嬢は成立しないっていう

    +18

    -4

  • 30. 匿名 2024/03/05(火) 16:00:40 

    >>2
    アイドル追っかけ回してるのと大差ないんじゃないの知らんけど

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/05(火) 16:01:04 

    >>29
    逆はオカマバーになるよな

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/05(火) 16:01:24 

    >>6
    花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

    +71

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/05(火) 16:02:32 

    ホストと遊びたければ女ホストになるのが一番手っ取り早いね

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/05(火) 16:02:46 

    >>17
    チヤホヤ+お金払うことで上に立ちたいんだと思う

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/05(火) 16:02:49 

    >>17
    ホス狂はそもそも彼氏いないかと

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/05(火) 16:03:39 

    >>29
    女は女でもカッコ良ければ通うけど
    男は椿姫彩菜レベル(古くてごめん)からじゃないと難しそう

    +68

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/05(火) 16:03:43 

    >>22
    今は知らんけど、初回だと大体カフェパリか鏡月。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/05(火) 16:03:54 

    >>35
    狂までいかない層には主婦も結構いるらしいよ

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/05(火) 16:04:25 

    >>6
    チヤホヤされるのかなぁ
    ライバルだし女だし、同性より当たりはキツそう

    +74

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/05(火) 16:04:35 

    すんげー源氏名だなw

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/05(火) 16:04:57 

    > 今流行りの女性ホスト?がホストの子たちと従業員同士でバーに飲みに来てて。

    この書き方だとその女性がホストかどうかすら確証ないのに、ちょっと悪質ではないか?
    プライベートだから人の勝手だしさ
    女側だって元は男ホスト目当てならその子とどうこうなりたいわけでもないだろうし、客でもなさそうな人が文句言うことでもないような

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/05(火) 16:05:14 

    >>7
    そうみたいよ
    男装のホスト、検索すると出でくるw

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/05(火) 16:05:21 

    >>16
    話通じなくてつまらんよね。
    有名店の人気ホストは話面白くて流石だなーと思ったけど

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/05(火) 16:05:24 

    >>2
    ズバリwww

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/05(火) 16:05:48 

    この人のTikTokたまに流れてくるけど
    優しいし見た目も綺麗だからお客さん付くのわかる

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/05(火) 16:05:56 

    水商売同士(お店従業員同士)っぽい人が
    男性ベタベタ女性スルーで電車に乗ってて
    男性ダサいなモテないんだろうなと思ったことある

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/05(火) 16:06:27 

    >>29
    響きだけで笑うww
    無理だから開き直ってオカマニューハーフバーなんだろうね
    佐藤かよ椿姫彩菜みたいな人は芸能界で綺麗に稼げるわけだし

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/05(火) 16:07:39 

    >>2
    モテない女が疑似恋愛を本物と錯覚してんのかな?

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/05(火) 16:07:57 

    >>29
    女客相手の?男客相手の?女客相手を言ってるならホストはキャバの上位互換だよ。

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/05(火) 16:09:28 

    >>9
    風俗落とされたりするくらいなら共に稼ぐほうがいいよね

    +40

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/05(火) 16:10:37 

    >>41
    >その女性がホストかどうかすら確証ない

    顔知ってたか聞こえて来る会話内容でわかったんじゃないの?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/05(火) 16:10:49 

    >>3
    ホストネタの情報源はガルちゃんだわ

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/05(火) 16:11:11 

    >>16
    普通にかっこいい人いない。
    これでなれるんだあ!ってレベルの人ばっかだった

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/05(火) 16:11:34 

    >>37

    いまも鏡月

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/05(火) 16:12:44 

    >>15
    繁華街の近くに住んでるんだけど見かけるホストは小柄で細くてふにゃふにゃした人が多い 女が混じってもわからなそう

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/05(火) 16:12:51 

    >>23
    歌やダンスも出来るもんね
    強いわ

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/05(火) 16:13:15 

    +1

    -7

  • 58. 匿名 2024/03/05(火) 16:13:17 

    女のホストがいるなんて知らなかった…

    ホストってめっちゃブラックな仕事で
    先輩に殴られたり脅されたり
    酔っ払い客に悪絡みされたりとかの
    ザ・体育会系のヤクザ稼業ってイメージある

    女に務まるものなの? すごいね

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/05(火) 16:13:52 

    >>3
    別トピにいた脱ホス狂ガル民の見解を聞きたい 識者として

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/05(火) 16:15:30 

    夫婦共働きのホストも出てくるのかな。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/05(火) 16:16:56 

    >>4
    客からならまだしも、ホストからメラメラされそう

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/05(火) 16:19:23 

    >>1
    担当って変えたら怒られる?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/05(火) 16:20:56 

    >>62
    基本変えられないんじゃなかった?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/05(火) 16:21:20 

    >>8
    これだー!!!スッキリした

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/05(火) 16:23:14 

    >>4

    レズビアンかトランスの人がなるんだと思ってたよ
    採用基準がおかしいっていうか、ボーイッシュなら何でもいいんか?
    宝塚や断層喫茶的な基準だとしても、男性キャストが他にいるなら問題になるのは当たり前

    +83

    -3

  • 66. 匿名 2024/03/05(火) 16:23:37 

    >>1
    ばっちい男より私はこっちの人の方が好き

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/05(火) 16:24:50 

    天使ニアはホストの前にコンカフェしててその時から男性みたいなキャラだったからホストも採用されたんじゃなかったっけ
    ホストをしてても違和感がない人

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/05(火) 16:25:14 

    爛れてんなあ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/05(火) 16:27:16 

    >>20
    お金払った時点で冷めちゃいそう。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/05(火) 16:29:06 

    >>69
    冷静ならね
    話術や駆け引きで沼らされちゃうらしい

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/05(火) 16:29:57 

    >>65
    昔は店は完全に別だったよね
    トランス元女性や女性→男性のオナベ水系の店は専門で分かれてた
    だから宝塚感覚で好きな人は好きだったはず
    別に珍しいことでもなく

    一緒の店内にいるのはあり得なかったけど時代は変わったね~

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/05(火) 16:29:58 

    >>57
    ふたりともお姉さんなの?
    男装ホスト?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/05(火) 16:31:46 

    益若つばさかに見えた

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/05(火) 16:32:20 

    ホストクラブが楽しいと思う人、それを嫌悪する人、ガルちゃんのレベルでも二極化してるわね。
    リテラシーの格差、そういう世の中

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/05(火) 16:34:14 

    水商売って男女でハッキリわかれてて、一番重要になってくるのは戸籍の性別なんだよね。
    そこらへん曖昧にしたいなら2丁目とかそういうジェンダーを曖昧にしたまま働ける場所っていうのがあるから男装の麗人やいわゆるオナベやオカマみたいな人はみんなそっち行く。
    お客さん側もそれを求めて2丁目に行くわけだし。
    ジェンダーレスホストのお店があったりするのもそれの延長みたいなもん。
    内勤や完全な裏方でお客さんの前に出ないポジションならまだしも完全にキャストが男だけのホストクラブに女性です!って男装してキャストとして出ていくのはどうなんだろうね?
    あくまでイレギュラーな存在としていい起爆剤になってくれてるのは物珍しいからであって、
    メジャーにはならなさそう。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/05(火) 16:34:47 

    >>6
    想像してるよりも過酷だと思う
    男性社会って女性が見下しの対象だったりするから優しさは舐めてるの裏返しでいつの間にかおもちゃ状態ってなりそう

    +48

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/05(火) 16:35:20 

    >>1

    男装ホストの店あるよね コンカフェ
    VTuberの青くんも男装ホストしてたんだって ストーカーとか凄かったらしい

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/05(火) 16:36:54 

    >>17
    金払わないとチヤホヤされないんだろうね。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/05(火) 16:37:45 

    客からしたら、女ホストが男ホストと出来てるってどうなの?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/05(火) 16:38:04 

    >>3
    皆書き込みに来るからねぇ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/05(火) 16:39:28 

    >>57
    その髪はそれでいいの?

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/05(火) 16:42:28 

    >>2
    「同僚ホストとイチャイチャしてそのまま…」歌舞伎町で増加中の「女性ホスト」が賛否両論のワケ

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2024/03/05(火) 16:45:49 

    >>13
    パネマジよ。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/05(火) 16:51:35 

    >>8
    これを思い出した

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/05(火) 16:53:23 

    >>1
    この人加工ありだとカッコイイけど、無加工だとおばちゃん。年相応って言うよりも、30半ばのおばちゃん顔。

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2024/03/05(火) 16:53:35 

    >>14
    手堅い商売の匂いがするが、実家の太いお嬢様方がそんな接客飲食業をやりたがるかどうかだけが難しいな

    +74

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/05(火) 16:54:41 

    >>20
    それはメン地下も同じだわ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/05(火) 16:55:38 

    >>30
    会いに行ける、メールで励ましてくれる、頑張れば抱いてくれるアイドルだという認識。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/05(火) 16:56:32 

    >>6
    元コンカフェ店員らしいからオタクなんじゃない?

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/05(火) 16:57:14 

    >>19
    写真の人、昔は男装カフェの店長だったよ
    それも数年やって飽きてきて、ちょっとホストやってみたら意外と面白いし稼げるって感じ

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/05(火) 16:57:29 

    ホストなんてエゲツないクズしかいないイメージだから同性相手によく出来るねって思う。
    客を風俗に墜として太客に育てて売上上げるって考えが根底にあってまかり通ってるから同性相手なのにそんなエゲツない営業してそうで怖いよ。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/05(火) 16:57:33 

    ホス狂と推し活する層ってメンタリティがちょっと被る気がするけど
    ホストに貢ぐ人って金が惜しくないのか後先考えない人たちって感じ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/05(火) 16:57:39 

    >>87
    地下アイドルの男性版という感じ??
    すとぷりは?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/05(火) 16:58:54 

    >>92
    ベクトルは同じじゃない??

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/05(火) 16:59:03 

    可愛い猫とイチャイチャしたい

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/05(火) 17:01:25 

    >>63
    え、変えちゃいけないんだ!縁もゆかりもないから全くルールが分からない
    何で客なのに選べないの

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/05(火) 17:05:58 

    自分より小柄で華奢だわ…

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/05(火) 17:11:24 

    宝塚とか執事喫茶とかあるし需要があるのはめちゃくちゃわかるんだけど、男ホストの集団の中に女ホストを入れるのは変じゃないか?

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/05(火) 17:16:24 

    >>72
    男だよ二人とも

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/05(火) 17:19:43 

    上からまりこも、こっちのまりこもしっかりせんかい

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/05(火) 17:21:04 

    >>13
    女性ホストが働いてる映像テレビで流れてたけど、あれはあれで好きな人いるだろうなって感じだった

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/05(火) 17:22:07 

    このレベルのかっこよさなら通う
    「同僚ホストとイチャイチャしてそのまま…」歌舞伎町で増加中の「女性ホスト」が賛否両論のワケ

    +7

    -4

  • 103. 匿名 2024/03/05(火) 17:23:10 

    >>72
    昔のカリスマホストだよ

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/05(火) 17:25:09 

    >>13
    ニアくんは性の対象が女性だって明言してるからなー
    ただそれでも最近ぽっちゃりしてきて女っぽい見た目が出て来ちゃってる
    長期間は難しそうやね

    +49

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/05(火) 17:25:25 

    >>96
    よこ
    初回はいろいろなホストが回って着くよ。んで、帰りに送り指名ってのがあって、気に入った人選んでエレベーター一緒に降りる。
    んで、次からは初回料金じゃなく通常料金になって、ホストも指名した人になる。一回決めた口座が飛ぶか辞めるまでは、基本変えられない。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/05(火) 17:28:28 

    >>96
    クソ担当にムカつくことされたりして切れたらもうその客はその店に行けないってことよね
    それよりも担当変えて店に客を残した方が店の利益にもなるだろうにってずっと思ってた
    ホスト>>>>客っていう感覚からくるシステムなんだろうね

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/05(火) 17:34:25 

    >>4
    女ジャニーズがすぐ消えたのと同じ理由だよね笑

    推しの横に女が仲間ポジで近寄ってるのなんか面白くないだろ

    +61

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/05(火) 17:35:24 

    男装カフェみたいだね
    一時ちょっと流行ったよね男装BLのコンカフェとか

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/05(火) 17:37:26 

    >>96
    水商売はそんな感じだよ
    キャバもホストも大抵指名変えなし。そういうシステム
    なんでかはわからないけどキャスト同士で揉め事発生防止じゃない?

    ちなみにホストで他のホストの客とつながるのは爆弾と言われ、
    実際私がちょっと行ってた店でもそれでペナルティくらったホストとかいた

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/05(火) 17:42:56 

    >>57
    左、FF7のクラウドになりたいんだろうな笑

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/05(火) 17:46:15 

    >>31
    オカマじゃなくて女装バー(本人の性自認は男)ってないのかな
    面白そうだけど

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/05(火) 17:46:45 

    >>1
    キモい。女は要らない💢

    +5

    -5

  • 113. 匿名 2024/03/05(火) 17:46:55 

    >>105
    へー、ポケモンの最初の3匹みたいねw

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/05(火) 17:51:06 

    >>30
    >>30
    ジャニオタでホストも行ったことあるけどハマらなかったよ…全く別物だと思う

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/05(火) 17:57:50 

    >>114
    アイドルオタクがホストにハマるという話ではなくて、根底は同じようなものなのかなと思ってる
    メンコンカフェ然り疑似恋愛なのかなと

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/05(火) 17:58:13 

    >>8
    これも他の男ホストが女ホストのこと好きになってるしね

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/05(火) 18:09:45 

    >>14
    客もづかファンのおば様なら金持ちそう

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/05(火) 18:19:11 

    ニアって女だったんだ
    ずっと男だと思ってた

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/05(火) 18:21:45 

    >>4
    ホストや女性用風俗とかの女性スタッフ(内勤)がいるってわかると某掲示板が荒れる

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/05(火) 18:22:06 

    >>2

    みんな整形でかっこいい人居ないしお金出さない客嫌いそうだし何が良いのか全く分からん

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/05(火) 18:26:45 

    >>77
    女性にモテるからイケメンキャラで行きたいって言ってデビューしたんだっけ?
    私にはおばさんの声にしか聞こえないんだけど

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/05(火) 18:44:01 

    >>1
    これはちょっといいな
    宝塚的なトキメキがありそう

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/05(火) 18:47:25 

    >>11
    頭良い

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/05(火) 18:51:02 

    >>28
    なんならセクハラとか普通にされてそう。
    男装なんだからって男同士って理屈でハイタッチから始まってしれっと腰とか胸の近くに手が置かれてる。

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/05(火) 18:54:27 

    まぁホス狂いの金の出所なんてかなり闇深いところだからホストが同性であってもそれもドライに割り切ってるんだろうな。
    どんな危険な仕事であろうと。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/05(火) 19:04:38 

    ホスト全員男装女ってパターンなら平和で良さそう

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/05(火) 19:35:40 

    >>60
    夫婦で女の子洗脳してた事件あったよね?
    夫婦でホストって最終的に洗脳事件と同じような感じになりそう

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/05(火) 19:44:17 

    >>2
    ホストなんかまともに相手するの風俗嬢や水商売関係の人ばっかでしょ。似たもの同士の類友だよ

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/05(火) 19:53:05 

    ニアくんは元々男装コンカフェで働いてて売上があってその流れでホストを始めたから最初から指名があったけど、そうじゃない女性がゼロからホストやるには厳しそう。ヘルプにしても初回にしても、相当ビジュが出来上がってない限り女と話したくて来てないし飲ませたくないって拒絶する人が大半な気がする。今のニアくんの店にも女性ホストちらほらいるけど、無理矢理男装してる感あって女っぽくてこの人にお金払って話したいって思わないもん。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/05(火) 19:55:07 

    ニア、痩せてホワイトニングしてほしいーーー

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/05(火) 20:02:58 

    女ホストのみの店にしたら良いのに
    客は女性限定で黒服も女で
    それなら行ってみたい

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/05(火) 20:13:14 

    >>6
    アンタみたいなブスがチヤホヤされるわけないじゃん(笑)
    何夢見てんの?

    +5

    -8

  • 133. 匿名 2024/03/05(火) 20:23:58 

    >>57
    眉毛だけこんな感じの男の人、今もわりといるよね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/05(火) 20:37:27 

    >>104
    一億売るために酒を相当飲んだからなのかな
    顔にシャープさがちょっとなくなってた

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/05(火) 20:58:07 


    客が風俗を始めたら、「姫のその覚悟も全部を抱えた上で、「ありがとう」って言わなきゃいけない。お金を作るための痛みや苦しみやツラさ、全部に思いを馳せた上で「頑張って」って言わなきゃいけない。そして、それに見合うだけの幸せや充実感をしっかり姫に返す。それがホスト」だそーです。同じ女なのに、すごいなぁと思ったわ。悪い意味での「すごい」だけど。

    天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡ | メゾンドボーテ
    天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡ | メゾンドボーテbeauty.beaute.tokyo.jp

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホス

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/05(火) 21:02:34 

    >>14
    むしろトップでなくてもちょっと名前売れてた人や3番手当たりなら行列できる

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/05(火) 21:06:24 

    >>14
    宝塚入る人は育ちがいい多いから自分を落としてまでホストやる必要が無さそうかなと思った

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/05(火) 21:07:34 

    >>85
    1年前ぐらい前の動画だとちゃんとビジュ良かったよ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/05(火) 21:07:38 

    >>77
    今やモテキャラどころかホロの芸人枠だよねw

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/05(火) 21:10:05 

    >>137
    トップの人は退団後もファンたちが身の回りの世話をしてくれるらしいよ

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/05(火) 21:53:17 

    >>50
    だね。しかもお金稼ぎながらホストと付き合えるなんて夢のよう。お客側の子も女性ホストになったらいいかも

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/05(火) 21:54:44 

    ホストからしてもお客は最初から最後までお客として見るだろうけど女性ホストは最初から同僚や仲間として見るからちゃんと恋愛に発展したりお酒入った状態でワンナイトしたりありそう。お客よりいい思いできそう

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/05(火) 22:10:33 

    >>107
    旧ジャニオタ現K-POPオタだけど男しかいなかったのに女グル出来てちょこちょこコラボし推し達の知名度を借りて順位を上げ今度推しの仲間としてアルバムに参加されます。
    正直超面白くないけど旧ジャニはそういう事絶対ないから戻ろうかと思ってる

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/05(火) 22:12:40 

    >>143
    比較対象はジャニというよりエグザイル系列じゃないのかね
    ジャニに女性グループがあったのは何十年前の事務所創成期の話だっていうことだし
    現役で男女グループがあるエグザイル系列のファンはどう思ってるのか気になる

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/05(火) 22:38:26 

    >>2
    子どもの頃ホストってなに?って親に聞いたら「褒め屋さん」と答えてくれた

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/05(火) 23:01:31 

    >>16
    その感覚が正常だよ。
    とあるホストのドキュメンタリーで指導役が『自分より賢い子はお客様にならない』って言ってたよ。
    言い方悪いけど、オツムが弱くて後先考えなくて心に隙間があるような女しかハマらないようになってるんだよ。

    +42

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/05(火) 23:15:59 

    >>1
    ホストにモテる女って実はこういう子なんじゃないの?
    化粧とったらさっぱりした顔で、素朴な雰囲気でボーイッシュな子が自分だけに見せる女の子の笑顔!って感じ、すんごい好きそう。
    つっけんどんな態度がふわっと崩れたら即落ちるホスト多そう。オラオラ系は意外とそういう子にハマるよね。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/05(火) 23:24:05 

    >>2
    マンツーマンで話しを聞いてくれたから。
    職場の人の不満や友達の不満や彼氏の不満をただ否定せず聞いてくれたホストがいて数年指名していた。
    あーした方がいいよ!
    こーした方がいいよ!
    君が変わるべきだよ!
    と言わず
    我慢して頑張って偉いね。
    って本音を話せる友達がいなくて八方美人の私に優しくしてくれた。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/05(火) 23:40:38 

    >>129
    ニア様は別格で後はりくとはかっこいいなとおもった
    他は女にしか見えない

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/06(水) 00:20:30 

    >>14
    づかファン甘く見すぎやと思う。従来のホストと違って比べ物にならんスタイルやし仕切ってる40歳上のおばさんたち怖いし

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/06(水) 00:21:33 

    >>16
    健常者な証拠!安心してよ。

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/06(水) 00:53:18 

    >>6
    台湾版の「花ざかりの君たちへ」は凄かったな。
    「男子の中に混ざる」を違う捉え方でヒロインの女優キャスティングしてた。
    要するに「可愛い男子」じゃなくて「おじさんにもおばさんにも見えるヲタク」的なヒロインだった。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/06(水) 05:38:16 

    >>1
    自分で天使って恥ずかしくないのかね

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/06(水) 11:05:08 

    >>13
    男装した女性って独特の魅力があるよね。なんか分かる。

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2024/03/06(水) 13:48:02 

    >>82
    渋谷奈槻って人がいるんだけど無茶苦茶かっこよかったよ
    検索してみて
    芸能人じゃなくてホストにこんな人いるんだとびっくりした

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/06(水) 17:55:21 

    受け付けられない。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/06(水) 17:55:36 

    何でもありだな(笑)

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/06(水) 23:18:03 

    >>113
    爆笑しちゃったwww
    確かにポケモンも1回選んだらゲームリセットしないと変えれないもんね!

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/07(木) 21:16:52 

    >>104
    だから新店の代表になるんだよ。動画見ててもすごくちゃんとしてるし、上の人がすごく気に入ってる。そのうち運営と経営側にまわると思う。
    ホストクラブの中でもお客さんが見えないところで女性スタッフいるところもあるし、プレイヤーじゃなくてもいいんじゃないな

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/07(木) 21:19:06 

    >>14
    やらないでしょ。歌とかお芝居したくてスパルタな指導受けてきたのに、お金のためにホストなんて。やめて万が一お金に困ってもファンが助けてくれるでしょ

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/08(金) 12:35:05 

    デスノートのニア?

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/08(金) 12:41:45 

    >>135
    ただの性悪女やな

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/09(土) 07:51:27 

    >>48
    モテない女って案外ホストには興味なくない?(私のことだけど)
    ホストにハマるのって全くモテないって系統の人種では無い気がする、だから不思議なんだけど

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/09(土) 14:42:22 

    男装執事喫茶(執事は全員女性)とかあったからなぁ
    LGBTじゃなくても、男性より安心できるし女心がわかるのがウリとか
    男のホストに混ざるより、男装ホストだけの店の方が人気ありそうだけど

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/11(月) 15:46:31 

    >>153
    天使かれんちゃん好きなのかな。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/12(火) 01:03:36 

    ニアさんはかっこいいと思う。
    他の人は正直女性ですと主張してない人の方が好感持てる。
    悪口になるので書かないけどホスト?て感じの、女々しい人多い。男装カフェで働いた方がいいと思う。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/12(火) 13:47:43 

    >>144
    LDHの元オタだけど女グルとの絡みは実際そんな無いからなんとも思ってなかったよ。
    私からしたらジャニーズがドラマとかでアイドルや女優と共演するほうが無理かな。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/14(木) 13:45:11 

    外見が良いなら良いけどチビで小太りで不細工だったらミックスバーに行けってなるよね

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/14(木) 22:23:06 

    >>104
    後ろ姿が完全に女性なんよね
    ただ上の人にめちゃくちゃ可愛がられてるし魅力があるんだろうね

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/22(金) 15:42:28 

    >>165
    天使かれんちゃん可愛い

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/04(木) 02:14:57  [通報]

    xvideos.com/video.umbmfadd737/_赤城ふい
    xvideos.com/video.kattkihcb51/_アジアン
    xvideos.com/video.klfflbk483c/_ミア・リー
    xvideos.com/video.umfcifh65bf/_小野両舐め
    xvideos.com/video.kukmakd7a28/_二対二
    xvideos.com/models/erika-akagi赤城
    xvideos.com/video.ibbdhpbea14/_
    xvideos.com/video.ieukcud23c5/_赤城連続舐ふい

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/04(木) 02:56:12  [通報]

    xvideos.com/models/aiko-hirose須原
    xvideos.com/video.klupbukf597/_1パコ
    xvideos.com/video.klupboh1895/_2例の
    xvideos.com/video.kolcuif0220/_2例2
    xvideos.com/video.ktafbed6eac/_2
    xvideos.com/video.khiiuvm931e/_~_~_1#show-related
    xvideos.com/video.khiiuvd0bf9/_~_~_2中山しおり
    xvideos.com/video.uhfatdhf92e/_ピクル
    xvideos.com/video.kvdtvev415e/_アフロ

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/04(木) 04:38:27  [通報]

    xvideos.com/video.iociemd1646/_~_3_~_2#show-related秋野睡眠
    xvideos.com/video.mcapddb2bb/_昇天
    xvideos.com/video.hviokthbac1/_四人後ろ
    tktube.com/ja/videos/236815/032824-001/ポンド岩佐
    tktube.com/ja/videos/234652/031624-996/マスク
    tktube.com/ja/videos/236641/fc2-ppv-4354916-3-70-off-sex/ふいベス
    tktube.com/ja/videos/138458/fc2-ppv-3083187-ol-3/五人
    tktube.com/ja/videos/122062/fc2-ppv-1947780-ol-3/ふいベ2

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。