ガールズちゃんねる

美人が苦手な男性はいると思いますか

225コメント2024/03/17(日) 09:11

  • 1. 匿名 2024/03/01(金) 21:30:36 

    職場の上司がおそらくそうでした。
    美人な同僚2人に厳しかったです。
    二人とも仕事が出来て性格も良かったので、社内でもモテモテでしたが。

    +63

    -36

  • 2. 匿名 2024/03/01(金) 21:31:00 

    そりゃいるでしょ。
    コンプレックスの塊の人とか

    +407

    -10

  • 3. 匿名 2024/03/01(金) 21:31:07 

    アイドル付きのオタクは多いよ

    +22

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/01(金) 21:31:16 

    >>1
    だから何やとしか

    +69

    -10

  • 5. 匿名 2024/03/01(金) 21:31:23 

    >>1
    美人にいい思い出がないんじゃない?
    非モテでモテてこなかったんでしょ

    +213

    -5

  • 6. 匿名 2024/03/01(金) 21:31:24 

    いるでしょ
    私、苦手意識持たれてるの分かるし

    +68

    -10

  • 7. 匿名 2024/03/01(金) 21:31:26 

    美人が苦手な男性はいると思いますか

    +2

    -9

  • 8. 匿名 2024/03/01(金) 21:31:32 

    引き目を感じることはあるかもね

    +34

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/01(金) 21:31:45 

    美人が苦手な男性はいると思いますか

    +18

    -21

  • 10. 匿名 2024/03/01(金) 21:31:52 

    >>1
    裏でSEXしてたかもよ

    +12

    -26

  • 11. 匿名 2024/03/01(金) 21:31:52 

    自分はどうせ好かれないからって逆恨み的な感情とか?

    +184

    -10

  • 12. 匿名 2024/03/01(金) 21:31:54 

    私は自分の容姿に自信がなく気後れするという意味でイケメンが苦手なんだけど、そういう男性だっていると思う
    でも当たりが強いってのはその美人さんと単に性格が合わないからかも

    +169

    -4

  • 13. 匿名 2024/03/01(金) 21:31:57 

    今まで美人に相手にされてこなかったとかトラウマがあるのかな?

    +48

    -8

  • 14. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:01 

    >>1
    モテない故に立場が下の美人に嫌がらせする男はいる

    +183

    -5

  • 15. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:02 

    >>1
    それは多分美人だからではない
    美人で仕事ができない人だったら多分上司の当たりは違うと思う

    +39

    -25

  • 16. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:07 

    自分がイマイチってことで苦手意識ある人はいそう

    +12

    -4

  • 17. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:08 

    美人に当たりが強い男がいるのは美人の人が良く知ってると思う
    普段あまりない&何もしてないのにキツく当たられるから印象に残るはず
    イケメンが苦手な女性もいるしね

    +121

    -4

  • 18. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:17 

    それってコンプレックスの裏返しってだけで美人が嫌なわけじゃないと思う。意識しすぎた結果

    +100

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:18 

    可愛い系が好きだと美人苦手はわりといる

    +12

    -15

  • 20. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:20 

    美人が苦手というよりは、美人🟰プライド高い という、固定概念に囚われて、勝手に毛嫌いしてる人はいるかも。
    全員そうではないし、むしろ中途半端は容姿の人の方がわりと性格意地悪い人が多い気がするけど。

    +96

    -5

  • 21. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:31 

    苦手というか興味なさそうな人はいた
    というかその人、女にも男にも全部態度同じで、人に興味ないって感じ
    愛想はめちゃめちゃいいんだけど、たまにすごく冷たく感じるときある

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:34 

    自分もイケメンは苦手

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:41 

    >>1
    苦手とかじゃなくて上司だからじゃないの?
    表向きの態度かも知れんし
    裏では優しくしてるかも

    +7

    -6

  • 24. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:43 

    >>1
    美人だからってデレデレしないぞ俺は!という変なアピールかな?

    +153

    -6

  • 25. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:43 

    金かかりそうとか人生苦労した事ないんだろうなとか勝手に敵意向けてる男は沢山いると思う

    +42

    -4

  • 26. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:46 

    遊んでる人がどうしても嫌な人とか

    +1

    -6

  • 27. 匿名 2024/03/01(金) 21:32:58 

    美人に厳しい人がそうじゃない人に優しくするとも思えないんだが

    +7

    -8

  • 28. 匿名 2024/03/01(金) 21:33:01 

    >>1
    同僚に完璧美人2人もいる確率すごくない?うちゼロだけど

    +48

    -3

  • 29. 匿名 2024/03/01(金) 21:33:15 

    >>1
    美人は苦手って言われた事あるよ
    女だってイケメン緊張するから苦手、親しみやすい人の方が良いって人いるんだから美人苦手な男もそらいるさ

    +78

    -4

  • 30. 匿名 2024/03/01(金) 21:33:22 

    うちの旦那は美人大好きでブス大嫌いだよ!

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2024/03/01(金) 21:33:27 

    そもそも美人に会ったことないんですけど…
    どこにいるの?w

    +5

    -11

  • 32. 匿名 2024/03/01(金) 21:33:44 

    ブス専(ブス専門の男)もいる。

    +29

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/01(金) 21:33:53 

    うちの田舎の男の事かー
    美人は虐げ難いし金もかかりそうだし何より自分の母親の機嫌が悪くなる()と敬遠するのが多いわ

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/01(金) 21:33:59 

    美人が苦手な人は目を合わさずしどろもどろになるイメージ
    単に厳しいのは許せない何かあるのでは?
    容姿は関係ない

    +2

    -8

  • 35. 匿名 2024/03/01(金) 21:33:59 

    >>12
    私も同じ理由でイケメン苦手だから逆があってもおかしくないよね
    主の言うことを信じるのであれば主の上司は単純に美人を嫌ってたのかもしれんけど、所詮は主の主観でしかないから何とも言えんかな

    +45

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/01(金) 21:34:04 

    美人はチヤホヤされる事に慣れてるから苦手って言ってたブサイク男はいた。

    +48

    -3

  • 37. 匿名 2024/03/01(金) 21:34:18 

    美人に引け目を感じるけどプライドが許さないから自分が上だぞという意味の厳しさだと思う。

    +65

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/01(金) 21:34:31 

    酸っぱい葡萄なだけかと🍇

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/01(金) 21:34:36 

    美人は3日見て飽きる!
    ブスは3日見て慣れる!

    +0

    -12

  • 40. 匿名 2024/03/01(金) 21:34:40 

    会社周り見渡しても、最近容姿が普通やそんな可愛いくない人が男性からしたら話しかけやすい、美人やとびきり可愛い人と話すのは緊張するといって、内心とは裏腹に冷たい態度とってる男性何人かいる。
    裏では〇〇さん美人だよね〜って話してるくせに、、と私は冷ややかな目で見てる。笑

    +68

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/01(金) 21:34:49 

    美人には変にキツくなると言うか、イキる男は時々見た。

    +71

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/01(金) 21:35:02 

    >>11
    美人はチヤホヤされ慣れてるから冷たくして他の男とは違うことを示せ!みたいなクソキモチワルイなモテテクあるらしい。普通に嫌な人と思われて嫌われそうだけど

    +94

    -2

  • 43. 匿名 2024/03/01(金) 21:35:05 

    >>1
    美人だから甘くなってる、と思われたくないあまりにそうなったってこともあるかも?

    +50

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/01(金) 21:35:08 

    好みの問題じゃない?かわいい系とかキレイ系とか

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2024/03/01(金) 21:35:09 

    >>1
    興味無さそうな素振り見せる人ほど周りに誰も居ない時にデレデレ話しかけてくるよ

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/01(金) 21:35:14 

    >>20
    ガルちゃんにもいるよね
    イケメン=チャラい、性格悪いって偏見持ってる人

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/01(金) 21:35:39 

    自己肯定感が低い人は男女問わず容姿の良い人が苦手だよね。職場とかで立場が上になるとここぞとばかりにパワハラし承認欲求を満たす

    +66

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/01(金) 21:36:02 

    CAさんを叩く男なら今まで何人か見てきたよ。
    たぶん、コンプレックス刺激されるんだと思う。

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2024/03/01(金) 21:36:14 

    いるんじゃないですかね
    相手の人間性に真っ直ぐ向かっていけない人って、美人相手に限らずそういう面があると思うし

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/01(金) 21:36:28 

    勝手に卑屈になってるのか、ハーフ顔の美人に強めに当たるおじさんはいた。 仕事も態度もなにも非がなかったのに。
    小柄美人で女の武器使いまくる人には甘々だった。こちらは仕事ぶり良くないのに。

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/01(金) 21:36:29 

    美人はどうせ俺みたいなブサ男なんて相手しないんだろ?いいよ、ふんっ!みたいな不貞腐れな感じの人とか?

    +33

    -4

  • 52. 匿名 2024/03/01(金) 21:36:31 

    >>1
    いた。
    芋専(芋っぽい垢抜けない女子が好みの人)とゲイと恵まれてる女子を憎んでる人がそうだった

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/01(金) 21:36:34 

    >>6
    …ておい

    +33

    -3

  • 54. 匿名 2024/03/01(金) 21:36:39 

    >>37
    41書いたんだけど、それそれ!それ言いたかった!

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/01(金) 21:36:46 

    オーディションっていうホラー映画この美人の人怖い
    美人が苦手な男性はいると思いますか

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/01(金) 21:36:51 

    年配の上司がすっごくデレるか、やたらつっかかってくるかの二極化するって、美人な友人が言ってた。ちなみに、長谷川潤と井上真央を足して二で割ったような美人です。

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/01(金) 21:36:55 

    美人の系統によると思う。
    橋本環奈みたいな可愛い美人は大丈夫だけど、中谷美紀のようなクール系美人に無駄に怯える人は多い

    +34

    -3

  • 58. 匿名 2024/03/01(金) 21:37:15 

    うちの旦那。
    アイドル級の旦那妹をけちょんけちょんで、私を可愛いと言ってくれてる。
    みんな、旦那妹さんを可愛い、可愛い言ってるから、可愛いのは間違いないのにね。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/01(金) 21:37:40 

    チヤホヤしないと美人嫌いってことになるのがおかしい
    仕事は別でしょ

    +5

    -9

  • 60. 匿名 2024/03/01(金) 21:37:59 

    >>2
    かといってブスが好きな男はいないよ

    +23

    -10

  • 61. 匿名 2024/03/01(金) 21:38:10 

    知人男性が「佐々木希とか新垣結衣って、顔が整いすぎててそそらんねん。奇麗とは思うけど」
    と言ってた。
    「女には分からんと思う」とも。
    そんな男ばかりじゃないと思うけど。

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2024/03/01(金) 21:38:10 

    >>12
    美人よりかわいい子の方が好きな男性はたくさんいると思う
    男性は支配欲とかあるからね
    例えば菜々緒さんみたいな美人は気遅れしそうだから
    最初から避けるだろうね

    +54

    -3

  • 63. 匿名 2024/03/01(金) 21:38:11 

    >>6
    初対面で冷たくされるの、そういうことだったのね!気づかせてくれてありがと☆

    +14

    -3

  • 64. 匿名 2024/03/01(金) 21:38:40 

    苦手といっても相手にされないから逆恨みしてるとかで、興味がないわけじゃないよ
    時間停止能力があったら、普段は苦手にしてる美人にイタズラしまくると思う

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/01(金) 21:39:08 

    劇団ひとりが昔ゴットタンで美人苦手だって言ってた。
    緊張して上手く話すことも出来なくなるからって。だから奥さんがほんとちょうどいいんだって言ってた。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/01(金) 21:39:31 

    私生活で相手にされないから立場を利用して美人にパワハラする奴とかいる。あとは食事に誘ったのに断られたとか

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/01(金) 21:40:16 

    ビートたけし

    ガダルカナル・タカと東国原英夫いわく、「あの頃、師匠がモテてたのは知ってるけどさ、そばにいるお姉チャンはブスばっかだったよな…。師匠は照れ屋だから美人に話しかけられると何も言わなくなっちゃうから、それ以上どうにもならない。だからブスが残るんだよ(笑)ブスが好きなんだろうね、ブスだと多少ひどい事しても気にならない、安心するらしいね…」

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/01(金) 21:40:20 

    私はイケメン苦手なので、美人が苦手な男性いると思う。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/01(金) 21:40:57 

    美人が年取ると嬉々として年齢を揶揄し始める拗らせた男は知ってる

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/01(金) 21:41:08 

    >>43
    私も危機管理の一つかなと思った
    美人とおっさんなんて世間的な評価の相性が最悪で、そこに美人がいるだけでおっさんは存在がセクハラになることもある

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/01(金) 21:41:23 

    >>1
    美人に甘い上司と周りに見られたら困るから、美人の部下に厳しくしていたとかもあるんじゃない

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/01(金) 21:41:42 

    美人が苦手な男性はいると思いますか

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:19 

    >>15
    ブスには行かないから

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:24 

    >>2
    私イケメンが苦手なんだけど、自分がコンプレックスの塊だからか。気付かせてくれてありがとう。

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/01(金) 21:42:47 

    >>1
    陰キャが陽キャを毛嫌いするのに近いものを感じるね。あとは容姿の良い人にコンプこじらせてたり、フラれたからとか。

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/01(金) 21:43:38 

    顔や中身が好みじゃないと素っ気ないものじゃない?
    うちの父も美人を見かけると美人だなぁと言っちゃう人だったけど、嫌いなタイプの美人には冷たかったわ

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/01(金) 21:43:48 

    美人の友達がガチトーンで、私本当にモテなくて、言い寄ってくる人は自信家のナルシストばかりだよ〜って言うのわりと合ってる気がする。。
    美人だとナルシストで自信ある男しか言い寄れないかも。男はプライド高いし。

    +41

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/01(金) 21:43:56 

    >>28
    秘書室所属なのかな?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:28 

    男性で美人だからと厳しく当たる人は見たことないな。
    同僚の綺麗な子が上司のお気に入りだったけど、最初は飲み会で、最終的にデート?に誘われてやんわりと断り続けて冷たくされたケースはあったけど。

    +7

    -6

  • 80. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:31 

    >>32
    モラハラっぽいよね

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:39 

    >>1
    女性芸能人とかが叩かれてるのは怖がられてるからだよ
    怖いから普通のやり取りが出来ない

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/01(金) 21:45:04 

    >>6
    一桁台で飛んできてこんなコメントしてるから、男性から苦手意識持たれてるのでは
    ガチのガル民は同性も苦手よ・・

    +7

    -5

  • 83. 匿名 2024/03/01(金) 21:45:41 

    >>47
    客観的に見れば自分もそういうことになるか
    人からブサと言われてる人に好感を持つのは、そう言われることに共感しているだけだろうか
    部下持ったことないけど子供に利不尽なこと言ったりしてるし確かにパワハラ気質になってるかも

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/01(金) 21:45:58 

    >>1
    うちの旦那は「仕事たいしたことしてないのに美人を武器にして査定を上げようとしてる女」が嫌いだわ。

    +6

    -14

  • 85. 匿名 2024/03/01(金) 21:46:17 

    人の好みはそれぞれだからね〜
    皆が美人って言う人もはまらない人がいる訳で……
    ビミョーな感じの人を美人って言ってる人もいるし

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2024/03/01(金) 21:47:32 

    美人のタイプにもよるよ
    派手な美人を怖がる男多いって愚痴ってた美魔女がいたけど頭悪くて関わるとめんどくさそうだから避けてるだけだよ
    大人しくて賢い美人は皆んなが狙ってるけど
    男が一番求めてるのは美人じゃなくても手が届いて良くも悪くも自分の思い通りに出来る可愛いタイプの女

    +8

    -5

  • 87. 匿名 2024/03/01(金) 21:47:39 

    いたよ!浮気が心配とか、他の男に狙われたくないとか、だいたい自信のない男だった。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/01(金) 21:49:02 

    凡庸な男にとって、美人は支配しづらいからね。

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/01(金) 21:49:03 

    >>1
    好きだけど、接し方がわからないって男性がほとんどだと思う

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/01(金) 21:49:06 

    >>85
    年齢重ねてわかる美人も居ると思う
    とくに和風美人なんて若いうちは一部の男しか魅力に気付いてないと思ってる

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/01(金) 21:49:49 

    >>57
    え、橋本環奈?ないない👋
    広瀬すず、浜辺美波ならわかる

    +3

    -6

  • 92. 匿名 2024/03/01(金) 21:50:07 

    >>88
    女だってさ
    女をモノのように扱うモラハラなイケメンハイスペより大事にしてくれる地味だけど理解ある彼氏クンの方が好きだからさ

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/01(金) 21:50:47 

    私はイケメン好きだけど苦手
    眺めてるだけでいい

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2024/03/01(金) 21:51:24 

    >>1
    相手にされないのわかってるから謎の上からって感じで興味ないそぶりはあり得る

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/01(金) 21:51:36 

    >>60
    男も女も容姿コンプレックスの塊ほどルッキズムじゃない?

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/01(金) 21:51:44 

    >>71
    仕事中だとこれはあるよね
    噂好きな女性がいたら地獄だし

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/01(金) 21:52:24 

    >>86
    追いかけたい人はそういうタイプ最初はいいけど飽きるのも早いんだよね

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/01(金) 21:53:21 

    >>70
    性別が逆でも言えることだもんね

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/01(金) 21:55:14 

    >>30
    そんなわけないでしょ

    +5

    -5

  • 100. 匿名 2024/03/01(金) 21:55:19 

    >>57
    ちょっとトピズレだけど最近見た映画「清洲会議」の中谷美紀はめっちゃ愛嬌あって怯える要素がひとつもなかった
    世代かな?佐々木希とか武井咲とか元ヤン系の美人が一番怖いと思ってる
    美人が苦手な男性はいると思いますか

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/01(金) 21:55:20 

    >>1
    そもそも人によって美人の定義は異なる。

    そして、真面目に仕事をする人ふ、
    見た目で対応なんて変えない。

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2024/03/01(金) 21:57:14 

    >>1
    そもそも男は多かれ少なかれ
    女という存在に潜在的に怯えてるよ

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2024/03/01(金) 21:57:18 

    そりゃあんたと結婚するくらいだから美人が苦手なんだよ

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2024/03/01(金) 21:57:27 

    美人は褒めるところがない年上の女にいう言葉って言ってる男が居たよ モテなそうww

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2024/03/01(金) 21:58:00 

    照れるだけで悪い意味での苦手はないと思う

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/01(金) 21:58:07 

    >>14
    居る居る わざわざ相手が嫌がるようなこと言って話しかけたり超だっせぇ

    +46

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/01(金) 21:58:41 

    美人の人とは緊張して目を見て話せないって男の人いた。私とはずっと目が合ってた

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/01(金) 21:59:27 

    美人が苦手な男はいると思う
    ただ、美人が嫌いな男はあまりいないと思う

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2024/03/01(金) 22:00:18 

    >>24
    誘ってきといて他の女の話したり もっと年上かと思った言ってきたり ダサい男居たなぁ
    そういう男1番用事ないから無視してたら「またラインしてもいいですか?」「また誘っても良いですか?」言うの きめぇー

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/01(金) 22:00:55 

    >>104
    無理して他人を褒める必要ないのに意味不明やな
    さぞ他人の機嫌取らないといけない立場なんだろうな

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/01(金) 22:01:56 

    >>38
    間違えてマイナス押しちゃった これだよね絶対 

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/01(金) 22:03:07 

    >>19
    男は区別しとらんて美人もオキニなら可愛いってなるんだって

    +8

    -6

  • 113. 匿名 2024/03/01(金) 22:03:09 

    >>1
    イケメンのほうが汚いブスに興奮するよね
    そしてブス遺伝子が濃ゆく受け継がれていってしまう

    +4

    -10

  • 114. 匿名 2024/03/01(金) 22:03:13 

    >>2
    そうそう。自分が相手にされないから。
    美人でなおかつ頭良いともう敵認定だよ。
    プライドだけ高い器の小さな男はだいたい美人を敵視してる。
    で、超ブスでもなく美人でもない、学歴もそこそこでさらに年下な「自分より下」な女を選ぶんだよ。

    +99

    -2

  • 115. 匿名 2024/03/01(金) 22:04:29 

    >>42
    うん嫌われるよ 嫌なこと言うなら誘うなよって思うし

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/01(金) 22:05:06 

    >>99
    本当だもん
    ガル民だってイケメン大好きで不細工大嫌いじゃん!

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2024/03/01(金) 22:05:46 

    >>1
    美人の人にえげつないパワハラしてる男性管理職は何人かいました。

    なんか立場を利用して、サディスティックな気持ちになる歪んだ性癖があるんじゃないかな。

    ちなみに1人は、身長155センチくらいの四十代男性、もう1人は前頭部が全部禿げてる五十代男性。
    どちらもコンプレックスで頭おかしくなってるんでしょう。

    +53

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/01(金) 22:06:10 

    自分自身が高身長のモデル体型のイケメン人の一部に美人が苦手じゃないけど全くそそられないようで、小柄でかわいい小動物系の女の子ばかり連れ歩いてる人は時々いるよね。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/01(金) 22:06:49 

    全員とは言わないけど6割7割デブスつれて歩いてない?

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:04 

    緊張するから苦手とか、遊んでそうとか?

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:16 

    月曜から夜更かしで、ずいぶん前に出てた占いのおじさんが、「女の人はかっこいい男の人に緊張するでしょ?男もそう。綺麗な人には緊張するんですよ、だからそうじゃない女の人に声をかけるんですよ」と言ってた。確かにイケメンには緊張して、ふつうには振る舞えないよねー。

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/01(金) 22:07:42 

    >>2
    ガルでも逆パターン結構いるよね
    イケメンはみんな浮気するとか
    男も似たようなもんなんじゃない?

    +5

    -5

  • 123. 匿名 2024/03/01(金) 22:10:46 

    美人賢くて仕事も出来るんだけど愛想が無い友達は男性上司の2割が自分に厳しくて、あとの8割はデレデレどころかアプローチしてくる感じみたいだった。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/01(金) 22:10:55 

    >>118
    いやあまり知らないな
    イケメンの奥さんは大抵美人
    美人の旦那はそうでもないけど高収入パターンはあるよ
    未婚のイケメンなら何股かの1人かと。たまには違う子と遊びたいんだよ。

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2024/03/01(金) 22:11:51 

    >>117
    やばいね〜そんなんだからモテないんだよ

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/01(金) 22:14:00 

    >>1
    照れ隠しだよ

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/01(金) 22:15:40 

    美人にだけ態度悪くするチー牛みたいな男いる

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/01(金) 22:17:09 

    元夫がそうだった。美人は性格が悪いと信じてて、手前味噌だけどだから私も性格が悪いんだと言われてた。もしかしてそうでない人もいるかもと思って付き合って結婚したけど、やっぱり俺のセオリーは正しかった!って言われたよ。現夫は痩身で長身の美人が好きなので、私の長所を活かして幸せにして貰ってます。

    +6

    -6

  • 129. 匿名 2024/03/01(金) 22:20:50 

    ガチのブス専はいる。美的感覚がおかしいのか花束すらセンスないって笑われてたwキャバのボーイでチャラかったから非モテじゃないよ。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/01(金) 22:21:46 

    >>36
    そういうブサイク男に嫌がらせされまくってた子いたなあ

    どうせアイツに優しくしても俺、付き合ってはもらえないし
    優しくするメリットがない

    とつぶやいてて怖かった
    ちな、こいつは私にはかなり優しかったw

    +35

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/01(金) 22:25:03 

    美人で仕事出来るけど媚びないサバサバ先輩に厳しい上司は美人でもなくて仕事は出来ないけど自分にすごく従順(悪い言い方すれば媚びてる)同僚には激甘だったな。

    ただ、異動で仕事出来てモテるだろうなという上司に変わったら、逆になった。


    +17

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/01(金) 22:25:53 

    >>113
    妄想きたー
    そんな容姿に差のあるカップルや夫婦なんていないし

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/01(金) 22:27:58 

    >>61
    そーゆう人に限って実際目の前にいたらひれ伏しそう

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/01(金) 22:28:11 

    >>120
    自分より経験豊富な美人に
    ほかのちんこと比べられることが怖いらしいねーw

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/01(金) 22:28:52 

    >>55
    芦名星さんっぽい感じだね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/01(金) 22:30:44 

    派手め、キツそうな雰囲気の美人は苦手な人ならわりといると思う。柔らかい優しそうな雰囲気の美人はみんな好きなんじゃないかな。
    美人が苦手な男性はいると思いますか

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/01(金) 22:31:15 

    見た目性格共にきついタイプの美人が苦手な人はけっこういると思う。美醜じゃなくて雰囲気やキャラクターが苦手というか

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/01(金) 22:32:36 

    低身長でバランス取るのが無理なのがいる
    美人が苦手な男性はいると思いますか

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2024/03/01(金) 22:33:32 

    >>132
    真矢みき知らない時に見てびっくりした
    まあ真矢みきは美人か...
    美人が苦手な男性はいると思いますか

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2024/03/01(金) 22:36:55 

    >>5
    でもモテない人ほど異常に面食いだったりしない?

    +22

    -2

  • 141. 匿名 2024/03/01(金) 22:37:30 

    男って女のことを抱けるか抱かないかでしか見てなくね?
    大半の男は大事にしたい一番好きな本命以外はマンことしか思ってない
    本命以外で見たら性格悪くて頭も悪い抱かせてくれない美人とかどうでもいいでしょ

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2024/03/01(金) 22:40:11 

    >>10
    どんなプレイやねんw表では辛く当たって裏では…♥️いいねww

    +2

    -3

  • 143. 匿名 2024/03/01(金) 22:40:37 

    >>124
    女は化粧があるからそりゃ外で見る分には当たり前じゃない?
    あなたごときにイケメン嫁がすっぴんなんて見せないでしょ

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/01(金) 22:42:31 

    女性も派手なイケメン、チャラそうなイケメンは苦手って人多いからイケメン以外の部分で苦手要素あれば普通に顔がいい人であろうと苦手人材にはなるよってのはあると思う。

    でも「顔が綺麗な人はみんな苦手」はよくわからない感覚。

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/01(金) 22:42:40 

    >>1
    美しい容姿自体が嫌いな男はレアだと思うなー。
    美人に冷たくされたとか浮気されたとか学生時代イジメっぽい事されたとか後天的な要因があるんじゃない?
    子供だって同性だって美しい人には目を奪われるもの。

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2024/03/01(金) 22:44:30 

    >>1
    美人が苦手というかブス専の人はいる

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2024/03/01(金) 22:46:53 

    嫌いはなくとも苦手は普通にあると思う。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2024/03/01(金) 22:49:59 

    自分で言うとこっ恥ずかしいけど、
    よく美人さんだねと言われます。

    業務に関係ない食事の誘いを断ったら、
    あからさまに無視され、当たり強くなり、
    仕事しづらくなりました。

    上司だから確認しないといけないことも、しづらくて、、普通に仕事したいだけなのに結局辞めました。

    +17

    -2

  • 149. 匿名 2024/03/01(金) 22:50:31 

    >>146
    ブス専て、「ブスが可愛く見える美的感覚狂ってる人」でなく「ブスって見下せるし尽くしてくれるから好き」みたいな人多く感じて嫌。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/01(金) 22:58:11 

    >>6
    あなたは性格と頭が悪いからよ

    +4

    -10

  • 151. 匿名 2024/03/01(金) 22:59:49 

    >>1
    キラキラしたものに反感持つ拗らせた人間はいる。

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/01(金) 23:00:01 

    >>1
    意識して逆にそうなってんだね

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/01(金) 23:02:10 

    >>148
    いや美人じゃないけど全然あるよ
    会社の全体の飲み会で部長の席につかないまま一次会で帰るときめちゃくちゃ詰められたし冷遇された

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/01(金) 23:03:03 

    >>2
    いやいや。
    コンプ拗らせ系も美人嫌いじゃないよ。
    ただ、相手にされないから拗らせてるだけで。
    美人に言い寄られたら、即座に食いつくよ。

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/01(金) 23:05:43 

    >>10
    横だけど、裏でかなりアプローチして来た上司はいたよ。普段は怖いし素っ気なかった。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/01(金) 23:07:51 

    >>1
    東村アキコ先生の漫画の主人公も大変そう。
    美人が苦手な男性はいると思いますか

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2024/03/01(金) 23:11:48 

    ちょいブス好きは多い

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2024/03/01(金) 23:18:22 

    美人や可愛い人、特にリア充の雰囲気がある女に対して勝手にコンプレックスを抱いて態度に出す卑屈な男はいる

    +37

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/01(金) 23:19:11 

    >>141
    私の昔の彼が全く同じ事言っていたけど、あなたかな?
    女癖が非常に良くないとお家の人から聞いてたけど、あなたと結婚しなくて良かったと心から思ってる。

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2024/03/01(金) 23:27:57 

    >>1
    自分に優しくされても嬉しくない😂

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/01(金) 23:28:03 

    私もこれあるよ、、綺麗な人と仲良くしたいのに話しかけられて嬉しいのにツンてしちゃう。それはおそらく自分なんかといなくてもあなたには他にいくらでも仲良くしてくれる人がいるでしょうという感情からです。。

    +1

    -8

  • 162. 匿名 2024/03/01(金) 23:31:52 

    >>5
    可愛すぎると自分にとって現実味がないからダメなんだって言われたことある

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/02(土) 00:02:10 

    美人は苦労が多いね

    +18

    -2

  • 164. 匿名 2024/03/02(土) 00:12:58 

    男は外見と年齢だけよ笑

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/02(土) 00:17:20 

    すっぱい葡萄だね
    美人は相手にしてくれない→きっと性格も悪いに違いない

    +23

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/02(土) 00:21:14 

    いるよ
    旦那に美人は嫌いだ〜と言われた
    悪かったね😠

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2024/03/02(土) 00:44:59 

    わたしはハンサムな男性が苦手なので、美人が苦手な男性の気持ちはわかる

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2024/03/02(土) 00:56:19 

    >>1
    ヤれない美女よりヤれるブスなんだって

    +19

    -1

  • 169. 匿名 2024/03/02(土) 00:57:50 

    だが一度懐に入ると全財産どころか命まで投げ出してきそうなほど尽くしてくれるよ
    ポイ捨てするけど(笑)

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2024/03/02(土) 01:03:26 

    >>1
    好きなタイプの人の範囲を狭めるのって、生殖的に不利なことなのよ
    逆に好きなタイプの範囲が広ければ、子孫を残しやすくなる
    ブス相手に惚れられるのって才能とおもう
    その点、ジャニオタとか韓流好きの面食いは子孫繁栄に一番不利な劣勢遺伝子といわざるをえない

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/02(土) 01:09:39 

    劣等感男が相手にされないから美人を悪く言うだけで
    あちらから来たらデレデレよね。

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/02(土) 01:13:32 

    >>15

    それが美人で仕事ができる人を妬んじゃうきんもー男っているんだよね、公務員に多い。

    +34

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/02(土) 01:25:59 

    男は美人に甘いですか?→男は美人にだけ態度変えるクソ野郎だらけ!

    美人に媚びない男いますか?→男でそんな奴がいたらコンプレックスの塊のクソ野郎!

    +13

    -2

  • 174. 匿名 2024/03/02(土) 01:29:51 

    >>154
    顔が美人なだけで学とか色々自分より下なら飛びつくと思うけど、上なら近付く事はないとは思う
    可愛くて低い子っていうと、プライド高い人が飛びつくタイプかもね

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/02(土) 01:46:44 

    誰もが言う美人を誰もが好きになるわけないし、仕事だと顔関係なくみんな公平に厳しい人もいる。
    同性と話しててもイケメンの話で気持ちが理解できないことはあるんだもん

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2024/03/02(土) 01:58:00 

    >>168
    女だって借金あるイケメンより稼ぐハゲ選ぶよ

    +14

    -2

  • 177. 匿名 2024/03/02(土) 02:36:15 

    >>20
    美人は無表情を許されない。
    俺にだけ冷たくした!俺を無視した!って騒ぐ勘違い野郎は必ずいる。
    そこそこ普通の子に同じことされても全く気に留めないのにね。
    美人は常にいろんなところから見られてるから、360度を気にしながら仕事しないといけない。鼻が臭いからと鼻の下を伸ばして匂いを嗅ごうものなら何人の人に見られていることか。

    +28

    -2

  • 178. 匿名 2024/03/02(土) 04:20:18 

    私風俗やってたけど(地雷客処理担当売れないデブス)、店で売れてる嬢ブスばかりだったよ。
    超絶美人な嬢いたけどそんなに売れてなかった。
    客の心理的に美人は気使うし、ちょうどいいブスの方が俺でもワンチャンあるかもって思うから人気なんだと思う。
    いただき女子()みたいなやつとか。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/02(土) 04:25:26 

    >>1
    順調に出世していく男性や成功する男性の特徴の1つは、自分の弱点をよく知っていて自分を戒められる人、らしい。
    もしかしたらその上司は、自分が美人に弱い普通の男だとよく理解していて、上司として(1人の夫や父としても)自分を固く戒めた結果、周りから見たら美人に厳しい態度になったのかもしれないよ。

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/02(土) 05:30:30 

    ブス専

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2024/03/02(土) 05:33:03 

    チー牛ですら美人にはデレる

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/02(土) 07:00:56 

    >>1
    見た目的に可愛さのない美人はね

    +2

    -3

  • 183. 匿名 2024/03/02(土) 07:20:29 

    >>36
    でもそれ女もアイドルみたいな男に思うことじゃない?

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2024/03/02(土) 07:39:25 

    男の好みの幅って本当に広いからいるのでは

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2024/03/02(土) 08:16:03 

    >>1
    期待されてるから厳しかったのかも知れないし、普通に接しても贔屓してるってみられかねないから意識してしまってそう言う風になってしまったのかも知れない。

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2024/03/02(土) 08:21:14 

    美人相手に冷たくできる俺すげぇぇ!という心理。
    美人には下手にでる男が多いから、周りの男に俺は違うとマウント取ってるんですよ。
    そんな男でも2人きりの時は優しくなるのがダサい。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/02(土) 08:40:40 

    >>24
    美人に靡かない俺カッコいい!
    美人の事を周りが美人と言っていて

    俺はタイプじゃないよ君の方が可愛いよと言うと落ちる女も多い(女が美人より私の方が美人だと勘違いするから)

    美人は1人だから相手にされない事をわかって美人の悪口を言う男はダサいよ
    そんな男でも美人に褒められたり優しくされるとコロッと美人はやっぱり美人だと目がハートになっていてウケる


    +19

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/02(土) 08:47:02 

    >>154
    まて、これは罠だと考える

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/02(土) 08:59:38 

    >>162
    これ、わかるわ
    イケメンは現実みがないから、いらない
    外国人と同じカテゴリ

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2024/03/02(土) 10:29:48 

    🪦りません

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/02(土) 11:14:03 

    親しみやすい可愛い系の美人はなさそうだけど近寄りがたい美人は苦手な人いそうだね。

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2024/03/02(土) 11:16:00 

    >>168
    職場でも最初は美人に優しくするけど
    相手にされないとわかると美人の悪口を言う男がいる
    美人ではない
    可愛くない
    意識してるのがわかるから笑える

    +20

    -1

  • 193. 匿名 2024/03/02(土) 11:50:12 

    >>164
    銀座のクラブにブスママ居たから、外見だけとは限らん

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2024/03/02(土) 11:58:32 

    まあ世の中の9割以上がブサか普通程度だからね
    少数派が叩かれるのはしゃーない
    すっぱい葡萄だっけ

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/02(土) 12:01:00 

    どさくさにイケメン下げるのやめてくれ
    外見が良い男にどんだけ恨みあるんだよ
    ブサの嫉妬は醜い

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2024/03/02(土) 12:14:35 

    >>1
    そりゃいるでしょ
    ブス専、デブ専はそこそこいる
    美形でもタイプの系統じゃないと男はあまり反応が良くない
    恋愛だったら普通にある
    でもまともな奴は恋愛対象じゃないだけで無駄に厳しくはしないよ
    その上司は根になんかありそうだね

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/02(土) 12:53:21 

    悲しいかな
    中の上くらいでも本物の美男美女の前では普通の人
    この中の上くらいのが一番プライド高そう

    美人でもこれだけ注目されるのに
    イケメンで背も高くて細身でモデル体型の男なんて、どれだけ大変か
    男の身長体型コンプは凄まじい
    しかも性格が悪いなどの決め付けが凄い
    美男美女の性格が良いと都合が悪いのかね?

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2024/03/02(土) 12:59:58 

    >>15
    仕事ができるという部分に嫉妬してたのか
    ありうる

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/02(土) 13:03:19 

    >>58
    奥さんに気を使ってくれるいい旦那さんだな

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2024/03/02(土) 13:25:27 

    >>14
    職場のブサメンだけどプライド高い上司がそんな感じ。
    若くて美人なアルバイトの女の子に辛く当たってる。
    「どうせお前に優しくしたって、
    お前は俺と友達にも恋人にもなってくれないだろ!
    だったら攻撃してやるよ!」とか思ってそう。

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/02(土) 15:20:58 

    いると思う
    嫌われるというか、俺はあなたに興味ないですけど?みたいな態度取る男性ってたまにいない?笑

    美人はブサイクや低収入の男を見下してると思い込んでそうな感じ

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2024/03/02(土) 16:17:29 

    >>2
    ガルでもイケメンに大事にされたり相手されない人が
    イケメンは努力しないとか遊んでるとか悪口書いてるもんね笑。

    +5

    -3

  • 203. 匿名 2024/03/02(土) 16:30:59 

    >>140
    女も同じで2次元的というか現実を受け入れてないよね

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2024/03/02(土) 16:35:33 

    >>187
    これまじ迷惑勘違い女が調子乗るから
    美人や周りにマウント取り出すし美人が可哀想と思って見てたけど慣れてるのか我関せずって態度だったわ逆に勘違い女の方が不憫になった

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/02(土) 17:33:22 

    美人が苦手というより、苦手な美人はいるって感じだと推測。

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2024/03/02(土) 17:36:02 

    >>1
    美人でもピンキリやしね
    キリッとして大人っぽい男顔の美人さんだっている

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2024/03/02(土) 17:36:24 

    >>1
    単に仕事出来なかったからと
    好みじゃ無いからだと思う
    美人って好みあるし、鼻だけ高いだけで
    本人は美人のふりしてる人とか
    一応美人ですねっては言うけど
    顔が異様にデカかったり輪郭ジャガイモ
    みたいだっり目が離れて吊ってたり
    ブス寄りの人もいる

    +0

    -4

  • 208. 匿名 2024/03/02(土) 17:48:48 

    >>2
    美人の友達、たまに変な男性に絡まれて大変そうだよ。人生イージーモード!(毒親持ちで大変な苦労してる)調子に乗るな!(乗ってない)インスタ映えばかり気にする空虚な人生!(インスタやってない)年取ったら皆同じ!みたいな変なこと怒鳴られたりするって。男性から妬まれるとヒステリーがすごくて手に負えないね。

    +30

    -2

  • 209. 匿名 2024/03/02(土) 18:02:30 

    >>154
    美人に言い寄られて食いついた後に、自分がイケメンだと勘違いしはじめた人を知ってる。

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/02(土) 18:09:06 

    今日仕事帰りに会社一の美人の同僚と雑談したけどめっちゃ緊張した。
    嫌われないようにめっちゃ言葉選んでる自分がいた。きっと僕の事など眼中にないだろうけど正直雑談できるだけで幸せ。踏み込めないけど壊したくもないからこのままでいい。

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2024/03/02(土) 18:23:04 

    >>161気持ち悪いね

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/02(土) 18:26:40 

    >>1
    いる。
    職場の上司の立場のモテない系の男はかなり若い女相手には調子づけるけど同年代の女、特に美人で男に媚びないタイプの女だと目も合わせられずめちゃくちゃ避けてる。
    そういうとこがダサいと女性達から言われてるし逆に誰にたいしても同じ態度の社員が人気。

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2024/03/02(土) 18:50:25 

    >>1
    美人なだけで厳しかったの?人の上に立つものとしてダメじゃん。
    美人という特権を使って仕事の手を抜いていたり同僚にミス押し付けたりするから厳しかった、ならばまだ分かるけど。
    個人的な理由(過去に美人に痛い目に遭ったとか)だけて勝手にコンプレックス抱いて美人な部下に厳しいとかマネジメントする側に向いてなさすぎる。

    +11

    -2

  • 214. 匿名 2024/03/02(土) 18:52:14 

    >>12
    私は頭が固くて性格悪いから美人やイケメンが苦手
    人にもよるけど大体美人やイケメンは柔軟な発想で視野が広くて優しい人が多くて合わない

    +2

    -3

  • 215. 匿名 2024/03/02(土) 19:42:20 

    >>211
    正直なところ少なからず女性でもあると思うよ?だから自分に似た人といると落ち着くんだし。

    +1

    -2

  • 216. 匿名 2024/03/02(土) 20:00:50 

    >>1
    私の職場の美人と上司は、そんな感じで、美人ちゃんに当たり強いよねー!て皆、話題にしていたけど、後日。結婚していたわ 笑。一同、驚愕!
    交際を疑われない様に、、と思ったら、異様な厳しさになっていたらしいです。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/02(土) 20:01:56 

    >>99
    当たり
    ブスで我慢できるいい旦那さん

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2024/03/02(土) 20:09:03 

    (気の強そうな)美人が苦手
    ならわりといると思う

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/02(土) 20:10:22 

    >>60
    よくいる。
    モッサリしたメガネのカップルって多くない?
    自分と似てて、同じレベルぐらいの容姿が好きな男って多いよ。

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2024/03/02(土) 20:14:00 

    >>154
    男って、自分が愛されてなくても気にしなくない?
    好かれてなくてもいいから美人を連れて歩きたいし美人と結婚したい。

    +5

    -2

  • 221. 匿名 2024/03/02(土) 20:27:25 

    街コンで、美人が苦手なんだよねって言われたことある。普通の人だったけど、その発言はなんか卑屈な感じがした。連絡先聞かれなくて逆によかった笑
    でも私もあんまりイケメンだと緊張しちゃうから、親しみやすい顔の人の方が話しやすいかな。。

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2024/03/02(土) 20:48:52 

    >>142
    大豆田とわこのオダギリジョータイプなのね

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2024/03/02(土) 21:05:29 

    >>220
    そういう人もいるのかな?周りで拗らせてる男性は、どうしてありのままの自分を愛してくれる女が現れないんだ!って延々と言ってる。

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2024/03/16(土) 16:51:12 

    >>1
    美人に振られて
    美人の悪口を言う男を沢山みた

    上司が美人に優しくすると女性群から悪口を言われる事もあるから
    わざと美人に厳しく接する事で他の女社員からは好印象になる
    美人1人:女性社員達
    どちらを取るか

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/17(日) 09:11:01 

    例えば3人いてブスやオバサン二人と美人が一人いたらブス(オバサン)二人にだけやたら優しくて美人にだけそっけない男とかいて気持ち悪って思う
    美人に優しくして変な勘違いされたくないんだろうけど、そもそも勘違いされるような年齢と見た目(50過ぎたシワシワのおじさん)と土俵じゃないだろと思う
    まだ身の程知らないで美人にメロメロしてる爺のが正直でマシだわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード