ガールズちゃんねる

美人は男性を顔で選ばないって本当ですか?

334コメント2015/08/20(木) 22:59

  • 1. 匿名 2015/08/09(日) 16:26:13 

    よく美人は男性を顔で選ばないと聞きますが本当ですか?

    ちなみに皆さんの周りの美人さんは、男性を顔で選んでますか?

    ぜひ教えてください\(^o^)/

    +247

    -14

  • 2. 匿名 2015/08/09(日) 16:27:27 

    周りに美人と言われていますが。。昔から面食いです、すみません。

    +120

    -253

  • 3. 匿名 2015/08/09(日) 16:27:41 

    ガル民は男の容姿に厳しい人多いもんね
    さもありなん

    +260

    -27

  • 4. 匿名 2015/08/09(日) 16:27:42 

    それは美人にきかないと分からないね

    +424

    -8

  • 5. 匿名 2015/08/09(日) 16:27:47 

    こう言っちゃ身も蓋もないけど、人による

    +421

    -5

  • 6. 匿名 2015/08/09(日) 16:27:53 

    マジで当たってると思う
    周りにいる美人の夫や彼氏は清潔感のあるブサイクばっかり

    +675

    -52

  • 7. 匿名 2015/08/09(日) 16:27:55 

    私の友達は美人だけど
    顔、、、、選んでると思う(´・ω・`)

    +367

    -25

  • 8. 匿名 2015/08/09(日) 16:27:59 

    それあると思います!
    美人な友達みんな彼氏が若干はげてる

    +315

    -47

  • 9. 匿名 2015/08/09(日) 16:28:01 

    不細工ほどイケメンが好き

    +837

    -30

  • 10. 匿名 2015/08/09(日) 16:28:05 

    自分の顔に自信がある人は、かもしれない

    +266

    -14

  • 11. 匿名 2015/08/09(日) 16:28:10 

    私は旦那を顔で選んではいない
    ( ̄0 ̄)/キッパリ

    +355

    -22

  • 12. 匿名 2015/08/09(日) 16:28:12 

    どっちもいます(´・_・`)

    +204

    -4

  • 13. 匿名 2015/08/09(日) 16:28:15 

    そんなの絶対ありえない!

    +35

    -34

  • 14. 匿名 2015/08/09(日) 16:28:47 

    中学に超美人の人がいたけど、超イケメンで学校中の憧れの先輩にアタックしてた

    あれは珍しいパターンだったのか

    +341

    -16

  • 15. 匿名 2015/08/09(日) 16:28:57 

    そんなのブサ男が作った迷信です

    +327

    -45

  • 16. 匿名 2015/08/09(日) 16:29:26 

    イケメンな部類だろうけど
    苦手な顔立ち 生理的むりなイケメンいるよね

    +271

    -8

  • 17. 匿名 2015/08/09(日) 16:29:33 

    逆にデブスは見た目オンリーだよw
    ブス程容姿に厳しい。がるちゃん見ればわかるでしょw

    +501

    -21

  • 18. 匿名 2015/08/09(日) 16:29:34 

    顔で選ばれる悲しさを知ってるから、顔では選ばない。

    +231

    -26

  • 19. 匿名 2015/08/09(日) 16:29:36 

    話が面白い人と楽しそうに話してても、イケメンが来た途端そっちに乗り移りそのまま送ってもらってた

    顔が全てじゃないだろうけど、美人は選べますよね

    +132

    -6

  • 20. 匿名 2015/08/09(日) 16:29:43 

    美人に幻想持ちすぎ
    人それぞれでしょ
    美人がみんな同じ考え方なわけない

    +348

    -8

  • 21. 匿名 2015/08/09(日) 16:29:52 

    超絶美人なら、相手には容姿を求めないものなのかもしれません。

    でも私は普通の美人です。なので相手にも同じくらいのレベルを求めます。
    アプローチしてくれる男性は、だいたい同じくらいのレベルなのでつりあいがとれています。

    ※普通の美人とは、周囲から美人だねと言われる程度です。

    +98

    -88

  • 22. 匿名 2015/08/09(日) 16:30:13 

    人それぞれですよね。

    美男美女カップルもいるし
    美女と野獣もいるし。

    でも美女は美人なのが
    普通のことだから
    必要に容姿を気にしたりはしなそお。

    相手の見た目にこだわる人は
    自分にコンプレックスが
    ある人が多いらしいです。

    +289

    -11

  • 23. 匿名 2015/08/09(日) 16:30:19 

    職場の後輩(美人)の結婚式で、もっといい男いただろうに、とは思った

    +97

    -12

  • 24. 匿名 2015/08/09(日) 16:30:51 

    本当だと思います!
    男に困らないので、しっかり中身で選んでる!
    ただ、すごく不細工ってわけでもない、まあまあそこそこな顔だけど内面が凄くいい人を選んでますね。
    逆に中途半端なブスは、どうにかイケメンを捕まえようと必死。

    +325

    -12

  • 25. 匿名 2015/08/09(日) 16:30:59 

    美人といってもいろんなレベルがあるし、誰からも美人と言われるレベルの人なんて超稀だからね。
    なので、一概に美人は○○なんていってもよく分からないのが実情でしょ。

    +44

    -10

  • 26. 匿名 2015/08/09(日) 16:31:10 

    その通りですよ!
    私の今まで生きてきた人生、美人さんのご主人、恋人にイケメンはいませんよ!
    友人達よ、許してね♪

    何故ならば、本能で、より優れた遺伝子を求めるので、美は自分に既にあるから、他のものを自然に求めるからです!
    強さや頭脳など!

    自然の摂理みたいですよ!

    +285

    -36

  • 27. 匿名 2015/08/09(日) 16:31:22 

    余裕がある人かどうかじゃないかな
    満たされている人が顔のみで判断するとは思えない
    コンプレックス持ちは徹底的にこだわると思う
    それが美しくても醜くても

    +67

    -4

  • 28. 匿名 2015/08/09(日) 16:31:29 

    私の友達の超美人(モデル)の彼氏も、
    え?ってなるくらいの人と長く付き合ってるよ。

    +83

    -16

  • 29. 匿名 2015/08/09(日) 16:31:39 

    整形美人はブサイク選ばない気がする

    +120

    -12

  • 30. 匿名 2015/08/09(日) 16:32:32 

    ここの人たちって美人と可愛い子に幻想持ちすぎだよね

    「本当の美人は顔で選ばない」
    「本当に可愛い子は性格いい」
    美人は男性を顔で選ばないって本当ですか?

    +256

    -11

  • 31. 匿名 2015/08/09(日) 16:32:40 

    人格を顔で否定はしたくない

    +29

    -7

  • 32. 匿名 2015/08/09(日) 16:32:47 

    美人はイケメンとも不細工な性格イケメンとも付き合える。

    ブスは不細工しか選べない。
    もしくは雰囲気イケメンに食われて終わる。

    +148

    -7

  • 33. 匿名 2015/08/09(日) 16:33:37 

    私の周りの美人は容姿よりもお金だったり中身だったり権力があるかだったりとにかく容姿はそこまで重視はしていない模様
    さすがに相当なブスは選んでないけどね
    容姿は普通〜ちょいクセありって感じが多い

    +133

    -5

  • 34. 匿名 2015/08/09(日) 16:33:42 

    そういう人もいるしそうじゃない人もいる。
    だて食う虫も好き好きでは?
    一般人でも整った同士のカップルも多いよ〜
    芸能人は菜々子夫妻の他、江口洋介と森高千里夫妻、キムタクと工藤静香(当時は可愛くて人気あった)とか…
    美人は男性を顔で選ばないって本当ですか?

    +146

    -12

  • 35. 匿名 2015/08/09(日) 16:34:01 

    身近じゃないけど、よく美人がなんであんな不細工な彼氏と付き合ってるの⁉︎もったいない!と思うカップルをよく見る。余計なお世話だけど。イケメンの人がブスを連れてるのも見る。

    +189

    -12

  • 36. 匿名 2015/08/09(日) 16:34:07 

    人それぞれ

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2015/08/09(日) 16:34:10 

    浮気しないような男を選ぶ。

    +72

    -4

  • 38. 匿名 2015/08/09(日) 16:34:19 

    30
    それこそ幻想じゃない?
    美人でも顔で選ぶという固定概念に縛られすぎじゃないかな

    +11

    -18

  • 39. 匿名 2015/08/09(日) 16:35:11 

    芸能界でも美女と野獣カップルは結構多いのに逆は少ないですよね

    +37

    -10

  • 40. 匿名 2015/08/09(日) 16:36:18 

    美人が選ぶのはイケメンとは限らないけど、
    イケメンの方は美人を選びたがるからね。

    まぁどっちにしろブスに選択肢はない。

    +166

    -6

  • 41. 匿名 2015/08/09(日) 16:36:31 

    ブスはイケメンと付き合えないと思ってるから、イケメンを選べない。

    美人はイケメンに選ばれるから、イケメンと付き合う経験はある。
    でもイケメンなんてろくでもないのが多いとわかって、顔では選ばなくなる。

    ただし、男の職業はちゃんと選ぶ。

    +192

    -12

  • 42. 匿名 2015/08/09(日) 16:37:28 

    美人か不美人かっていうより、そもそも女の人って相手に見た目より中身もしくはお金を求めてる人が多い気がする

    +107

    -2

  • 43. 匿名 2015/08/09(日) 16:37:34 

    30
    その反面、ガルちゃん民は中途半端な美人、可愛い子に厳しいよね
    完璧に可愛い子しか認めない
    みんなブスだから、中途半端だと「勝てる」「この程度のパーツで可愛いなら私もいける」とか思い始める

    +113

    -5

  • 44. 匿名 2015/08/09(日) 16:37:53 

    それはモテない男の願望だと思う…。
    男がそうであってほしいって考えじゃないの?
    やっぱりよく見るのは可愛い子、美人の隣はイケメンが多いよ。
    人それぞれだとは思うけど

    +76

    -21

  • 45. 匿名 2015/08/09(日) 16:39:18 

    中身で選んだと言い張るイケメンを連れている。

    +45

    -3

  • 46. 匿名 2015/08/09(日) 16:39:50 

    モテない男の願望という根拠がない時点で、そうであってほしいという自分の願望じゃん

    +12

    -9

  • 47. 匿名 2015/08/09(日) 16:40:41 

    美人と美男子の絶対数が少ないから
    美男美女のカップルが少ないというのもあると思う

    +74

    -4

  • 48. 匿名 2015/08/09(日) 16:41:10 

    そうかな~
    美男美女のカップル多いけど。

    美人に限らず、容姿レベルが同じくらいのカップルが多いよ。

    +113

    -14

  • 49. 匿名 2015/08/09(日) 16:41:24 

    中身のないイケメンと中身のない美人のカップルはよくある。お互い容姿のみで選んでるからだいたい薄っぺらい関係ですぐ別れる。

    +42

    -7

  • 50. 匿名 2015/08/09(日) 16:41:26 

    顔より稼ぎ

    学生時代の美人の同級生はみんなお金持ちと結婚しました。中にイケメンもいれば秋元康みたいな人もいます。

    港区にある客先に行く時に、よく綺麗な奥様を見かけるけど、やっぱり美人はお金持ちと結婚するんだなと改めて思いました。

    +129

    -9

  • 51. 匿名 2015/08/09(日) 16:41:46 

    でも自信満々のハイスペ男やイケメンは美人しか選ばないでしょ

    +65

    -3

  • 52. 匿名 2015/08/09(日) 16:41:56 

    井上和香

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/09(日) 16:42:12 

    顔だけでは選ばないけど
    結局顔も性格も良い人をゲット出来るよね。

    ブスよりは。

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2015/08/09(日) 16:42:24 

    イケメン金持ち+美人金持ち
    フザメン金持ち+美人貧乏
    イケメン貧乏+ブス金持ち
    ブサイク貧乏+ブス貧乏

    自然とこうなるパターン多い
    希少価値の高いイケメン金持ちはただの美人は相手にしない。
    美人+高スペック(お嬢様、高学歴、などの人と結婚する

    +86

    -7

  • 55. 匿名 2015/08/09(日) 16:43:14 

    美人は見た目で選ばないって…どうかな?
    本当にモテる美人なら男の方から寄ってくるから
    お金も持ってない見た目もイケメンじゃない男は相手にしないと思うな。
    みんなガルチャン見てブス=性格悪いみたいになってるけど、女って中身は結構考えてる事は同じ。

    +27

    -5

  • 56. 匿名 2015/08/09(日) 16:43:15 

    美人は、金で選ぶんじゃない?
    芸能人見てるとそんな感じだよね。

    +70

    -6

  • 57. 匿名 2015/08/09(日) 16:43:16 

    美人が不細工と付き合ってたら目立つし印象に残るからそう思うだけだよ。
    美人で面食いの人もたくさんいるし。

    +58

    -3

  • 58. 匿名 2015/08/09(日) 16:43:20 

    好みってあるから、なんともいえん。

    美人でもブサイク好きかもしれんし、違うかもしれんし。

    例えば、向井理。これをイケメンと思うひとと思わない人の違い。

    +21

    -3

  • 59. 匿名 2015/08/09(日) 16:43:23 

    すっぴん美人の友人は顔の薄い不細工を彼氏にしてた
    鏡で自分の顔に見慣れてるから美人を美人と思わず、
    自分とは違うタイプを選ぶのかなあと思った

    +13

    -5

  • 60. 匿名 2015/08/09(日) 16:43:53 

    自分に無いものを求めるからチビデブブスは高身長のイケメンが好き
    美人はそれほど男の容姿に拘らない

    +26

    -12

  • 61. 匿名 2015/08/09(日) 16:44:27 

    手が届きそうなAKBみたいなチョイカワな子はブサメンやフツメンにモテて、
    本当に綺麗な高嶺の花って感じの人はイケメンにモテそう。

    +26

    -9

  • 62. 匿名 2015/08/09(日) 16:44:29 

    21. 匿名 2015/08/09(日) 16:29:52 [通報]


    超絶美人なら、相手には容姿を求めないものなのかもしれません。

    でも私は普通の美人です。なので相手にも同じくらいのレベルを求めます。
    アプローチしてくれる男性は、だいたい同じくらいのレベルなのでつりあいがとれています。

    ※普通の美人とは、周囲から美人だねと言われる程度です。



    この人の言い方ちょっと癪に障るけど、真実ついてると思うな~

    +67

    -13

  • 63. 匿名 2015/08/09(日) 16:45:50 

    写真だけ見てルックスだけだと美男子って感じではない雰囲気イケメンから普通くらいが多いかな。
    ただし、実際お会いしてみると包容力ありそうだったり余裕がある感じの魅力的な人が多くて納得はする!

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2015/08/09(日) 16:48:10 


    マネー
    収入

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2015/08/09(日) 16:48:14 

    男性が沢山寄って来るような女性は、色んな男性を見る機会が増えるので、比べた結果最終的には顔は飾りでしかないって気付くんだと思う。

    +35

    -7

  • 66. 匿名 2015/08/09(日) 16:48:17 

    まず不細工とイケメンのボーダーラインを明確にしなきゃね

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2015/08/09(日) 16:48:41 

    美人のレベルにもよる
    すごい美人ほどえ!?って人と付き合ってるって聞いたことある
    美人は男性を顔で選ばないって本当ですか?

    +32

    -8

  • 68. 匿名 2015/08/09(日) 16:49:53 

    年収1000万越えの男性なら、不細工と美人カップルもいると思う。

    でもそうではないなら、やはり同じくらいの容姿レベル。

    会社で人気NO3以内に入る美人女性は、同じく人気NO3以内のイケメンとくっついてるから。

    +66

    -4

  • 69. 匿名 2015/08/09(日) 16:50:14 

    34です
    細かいけど学生さんも見てるかもしれないから自分の間違いを訂正します。
    蓼(たで)食う虫も好き好き
    変換ミスで だて になってます。
    ごめんなさい。

    +19

    -4

  • 70. 匿名 2015/08/09(日) 16:51:23 

    人によるとしか言えないし
    美人がブサイク選んだからってその人を良い人扱いするのもなんか違う気がする

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/09(日) 16:53:13 

    反対のパターンもあるよね。
    イケメンがあまり可愛くない子と付き合ってたり…。
    だから美人は顔で選ばないとか関係ないと思うよ。
    美人だってイケメンは好きでしょ。
    それが結婚とかの話になったら見た目じゃなくて経済力とかも大事になってきて見た目だけじゃ選ばないかも知れないけど。

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/09(日) 16:53:25 

    みんながそれぞれの願望をぶつけ合うトピで笑った
    答えなんかないじゃん、こういうの

    +22

    -3

  • 73. 匿名 2015/08/09(日) 16:53:42 

    がる民の9割はブサイクなのに、こんなこときいて何の参考になるというのだ。

    +65

    -3

  • 74. 匿名 2015/08/09(日) 16:54:12 

    そういやあんまり顔で選んでないような気がする。
    イケメンもそうだよね。知り合いのイケメンは美人でも、ちょいブサでもあの子良いよねって言ってたので彼女選ぶ時の基準聞いてみたんだけど見た目云々じゃなくフィリーング?
    直感が全てらしい。好きになるのに理由なんかないっしょ?
    ってかっこよすぎる(>_<)

    +9

    -9

  • 75. 匿名 2015/08/09(日) 16:54:53 

    超美人は顔にこだわらない気がするけど、
    普通に美人、中途半端に美人な人はやっぱりイケメンが好きだと思う。
    しかも、ブスや普通の顔の子は中途半端なイケメンとか普通にイケメンだったり手が届きそうなイケメンが好きだけど、
    普通に美人、中途半端な美人は正統派イケメンが好きってイメージがある。

    +8

    -8

  • 76. 匿名 2015/08/09(日) 16:55:33 

    実際はイケメン好きだけど、現実は身近にいる人を好きになる事の方が多いからじゃない?
    職場だったり、友達だったり…そしたら好きになったら見た目なんて関係ないもん。

    +20

    -3

  • 77. 匿名 2015/08/09(日) 16:57:10 

    知り合いの美人はイケメンと付き合ってるよ…

    +28

    -4

  • 78. 匿名 2015/08/09(日) 16:58:24 

    硬いかフニャフニャか
    デカイか短小か
    持続力があるかすぐ萎えるか
    回復力があるかすぐ寝るか

    美人はそこで決めてんだよ。やっぱ男のシンボルが一番大事!

    +2

    -21

  • 79. 匿名 2015/08/09(日) 16:58:56 

    美人は学生時代イケメンと交際ののちそのまま結婚か別れたのち社会経験をつみ金持ちブサメンと結婚

    前者の場合は美人も働いてる
    後者の場合は専業主婦

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2015/08/09(日) 17:00:24 

    41
    まあ実際は男は不細工な奴ほどロクでもない奴が多いんですけどね。

    +34

    -4

  • 81. 匿名 2015/08/09(日) 17:00:58 

    49
    それあるよね
    特に若い時
    若い時はアクセサリー感覚でお互いに周りで一番の美人、イケメンととりあえず付き合う事で自分のステータスをあげるみたいなの

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2015/08/09(日) 17:02:32 

    美人がイケメンっていうイケメンはハイレベルだよね

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2015/08/09(日) 17:04:06 

    美人は「金」で結婚相手を選ぶんだよ
    たまに美人が、それほど見かけがよろしくない男性と歩いてるけど
    その男性、絶対、100%金持ってるからね!

    ちなみにイケメンは「女は愛嬌」で選んでるように見えて、アザトイ女性に引っ掛かってる

    百貨店勤務なのでカップル観察してて分かったことです

    +79

    -8

  • 84. 匿名 2015/08/09(日) 17:05:41 

    あたしの周りの美人達は本当それ!好きなタイプの顔聞かれたらイケメン答えるんだけど実際付き合う彼氏は皆残念な顔です笑 野球選手やサッカー選手はブサくでも嫁綺麗でしょ、あのパターン

    +11

    -5

  • 85. 匿名 2015/08/09(日) 17:06:51 

    私の知り合いの美人は超面食いで顔が良い男しか興味ないって断言しているよw
    私は美人にブサメンなんかもったいないと思っているので、こういう面食いな人がいると好感持てる。

    +32

    -4

  • 86. 匿名 2015/08/09(日) 17:07:15 

    美人は美人というだけでちやほやしてくる人や、中身や生活に対しても外見と同じく素敵だと勘違いしてくる人を何人も見ているからね。イケメンは好きでも、彼氏とかは中身を重視すると思うよ。

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2015/08/09(日) 17:07:28 

    かわいい子はぶっちゃけ経済力がある男と結婚している。
    つまり外見よりも年収。
    楽ができて裕福になれるんだから当たり前

    +64

    -5

  • 88. 匿名 2015/08/09(日) 17:08:51 

    付き合ったり結婚相手選ぶ時って、外見とか性格とか経済力とか安心感とか…色々見て選ぶよね。
    美人だけ外見を全く気にしないとかないと思うんだけど。
    不細工だけど、経済力とか性格の良さがそれを上回ったから、外見は気にしなかっただけの話だと思う。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/09(日) 17:10:11 

    清潔感のあるブサイク

    名言ですね

    +33

    -4

  • 90. 匿名 2015/08/09(日) 17:10:20 

    男は女を外見で選ぶ。子孫繁栄のため。
    女は男の中身(学歴、経済力)で選ぶ。狩猟時代では獲物を捕獲出来る能力や体力重視の名残。外見は関係しない。

    +19

    -6

  • 91. 匿名 2015/08/09(日) 17:11:04 

    美人は、イケメンかお金かどっちでも選べるからいいなー。
    美人も顔で選ぶ人は選ぶでしょ

    +41

    -0

  • 92. 匿名 2015/08/09(日) 17:12:10 

    結局女が男に告白して落とすわけじゃない。
    美人だってイケメンから猛アプローチされればわざわざブサイク選ばないよ。

    +35

    -3

  • 93. 匿名 2015/08/09(日) 17:13:25 

    まわりの可愛い子はイケメンと付き合ってた
    あと顔は普通でも高身長でスタイルが良い彼氏もいたな

    よく考えたらモテる子の彼氏にチビはいないわ

    +14

    -6

  • 94. 匿名 2015/08/09(日) 17:14:23 

    いや、容姿も似たレベル同士でくっつくって研究結果があるから違うと思う。
    私の周りで、美人の相手が不細工の場合はたいてい男に稼ぎがあるケースしか知らない。

    +58

    -2

  • 95. 匿名 2015/08/09(日) 17:15:06 

    美人の友達を見てると、総合点で選んでるって感じですね
    周りの美人には、すっごい貧乏でも愛があれば~みたいなこと言ってる人は一人もいません

    +69

    -2

  • 96. 匿名 2015/08/09(日) 17:15:38 

    美人て選び放題なのになぜか顔はフツメン選ぶよね。選び放題だけど、顔じゃなくて稼ぎで選ぶのかな

    +17

    -4

  • 97. 匿名 2015/08/09(日) 17:16:41 

    イケメンと対等もしくは下手(したて)になるよりブサイクにチヤホヤされる方がいいかも。
    もちろんイケメンが惚れてくれてチヤホヤしてくれるならイケメン選ぶでしょw

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2015/08/09(日) 17:18:28 

    ここでだけ本音言わせて下さい。

    夫(当時彼氏)は、完全に性格の良さで選びましたが、夫の母親や妹に会ってみて、みな美人だったので結婚を決めた部分もあります。

    やっぱり子どもの顔にも影響があるので、子どもにも外見で苦労させたくないなあと思って。

    そして若い頃はパッとしない外見だった夫は、年を取るにつれてカッコいいおじさんになってきてます。

    少数派だとは思いますが、そんな見方もあるということで…。

    ちなみに私はすっかり太ってしまい、外見でほめられただなんて、見る影もないです(笑)

    +16

    -13

  • 99. 匿名 2015/08/09(日) 17:18:28 

    このトピ、ブサイクが立てた?
    なんか願望入ってますね(^_^;)

    +25

    -6

  • 100. 匿名 2015/08/09(日) 17:20:07 

    栗山千明は美人だけどかなりの面食いじゃん
    美人は不細工男から異性を顔で選ばないとか変な幻想もたれていて可哀想

    +21

    -4

  • 101. 匿名 2015/08/09(日) 17:20:39 

    荒れるトピばっか採用しないでほしいな
    いがみ合うばかりで楽しくない

    +9

    -5

  • 102. 匿名 2015/08/09(日) 17:21:17 

    すっごく可愛い友達が、10歳年上の医学部助教?と結婚しました。

    一度旦那さんに会ったことがあるんだけど、顔はフツメンだったけど
    ものすごく頭の回転速くて話が面白くて知的な雰囲気出まくりでした

    美人の旦那って、実際会うと「何で!?」って思うような人はいない
    なるべくしてくっついてるんだなと思いますよ

    +66

    -4

  • 103. 匿名 2015/08/09(日) 17:24:16 

    まあ、イケメン×ブスの組み合わせよりは、
    美人×ブサイクの組み合わせのが断然多いと思う

    でも大多数は同じレベルの容姿じゃないかな。
    金持ち男って、綺麗な奥さん多いけど、普通に奥さんの生まれも一流な場合がほとんどですよ
    金持ちゲットするには自分の家柄もなきゃ無理です

    +50

    -4

  • 104. 匿名 2015/08/09(日) 17:25:23 

    男が女を容姿で選んでも何にも言われないけど
    女がそれをすると男からめっちゃ反発くらわない?

    モテる子がイケメン彼氏作ったら、それまでチヤホヤしてた男達からめっちゃ僻まれてた。
    女もイケメン好きなんじゃ

    +19

    -7

  • 105. 匿名 2015/08/09(日) 17:26:15 

    かなり美形な男性の彼女が顔が微妙だった、ってことはあったな
    正直最初はなんで?と思ったけど、その彼女はおっとりしていて優しい性格の人だったので納得したけど

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2015/08/09(日) 17:26:56 

    仲間由紀恵は顔で選んでないなと思った

    +55

    -2

  • 107. 匿名 2015/08/09(日) 17:27:30 

    結婚相手とか恋人にするのに顔って関係あるの?

    わたしは波長が合う、気の合う人と結婚したいなぁ…あんまり顔関係ないかも。清潔感、生理的に無理な人じゃなきゃok牧場。

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2015/08/09(日) 17:27:53 

    美人とイケメンはくっついて欲しいわ
    生まれる子供が必ず美形になるわけではない
    しかしブサイクが生まれる確率より美形率遥かに高い!

    +28

    -2

  • 109. 匿名 2015/08/09(日) 17:28:51 

    美人×フツメンが周りには多い

    でも、フツメンで高収入で性格も良い
    って、実は真っ先に売れてくタイプだからね

    +59

    -3

  • 110. 匿名 2015/08/09(日) 17:29:11 

    イケメンで収入低いのとブサメンだけど収入高い
    後者の方が自信があって美人をものにしてるパターンが多い気がする
    それくらい男性にとって収入や仕事って重要なんだよ

    +46

    -5

  • 111. 匿名 2015/08/09(日) 17:30:15 

    美人のすっぴんみたら意外とフツメンの彼氏とつり合ってるかもよ

    +27

    -3

  • 112. 匿名 2015/08/09(日) 17:31:06 

    いろーーんな人と付き合ってきて、イケメンはハズレ率が高いことが分かってるから??
    イケメンて、美人を手当たり次第にモノにしようとしてたり性格があまりいいイメージがないとか。

    一方、ぶさい君は美人と付き合えたらずっと大切にしてくれるイメージがあるからそういう人との恋愛の方が充実する。って知ってるんじゃない?

    女は追われていた方が幸せなんだって。

    +23

    -8

  • 113. 匿名 2015/08/09(日) 17:32:08 

    2~30年も生きてればわかると思うけど、雰囲気だけじゃなくてガチのイケメン+性格良しって国宝レベルに超希少です。
    いくら美人とはいえそんな国宝から惚れられ告白されるのは至難なもの。
    アプローチされたのから選ぶとなると顔ばかりも言ってられないんじゃない。

    +51

    -5

  • 114. 匿名 2015/08/09(日) 17:32:26 

    トピ主的には、渡部さんの顔はよろしくないということなのかしら

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2015/08/09(日) 17:33:08 

    顔「だけじゃ」選ばないでしょうね
    何が何でもイケメンじゃなきゃ!て言ってる美人は確かに少ないと思う

    +33

    -3

  • 116. 匿名 2015/08/09(日) 17:33:44 

    イケメンうんぬん、不細工うんぬんより波長が合うか、気が合うか生理的に無理じゃないかが重要。

    イケメンでも気が合わない、波長が合わない、生理的に無理だったら嫌だし、不細工でも気が合う波長が合う、生理的に無理ではナイならok。

    まっ気が合う、波長が合う、生理的に無理ではナイ、イケメンをゲッチュできたらラッキーだけど、自分と波長が合えば不細工でもok。

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2015/08/09(日) 17:33:59  ID:StTpmZmSGV 

    美人で名高く現役モデルの学生時代からの友達は
    昔からえ?って人を選ぶよ
    アラフォーの方はわかるとおもうけど
    中学生の時にチャチャの松原桃太郎に胸をときめかせ
    高校では愛という名のもとにの自殺した役の人
    今は結婚してるけど安定のずんぐりむっくりの小太り
    美人て凄い 改めてそう思った

    +6

    -4

  • 118. 匿名 2015/08/09(日) 17:37:22 

    美人ってまさか化粧美人じゃないよね(笑)

    +33

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/09(日) 17:37:31 

    ブスはイケメンに一目惚れしてアタックしてるパターンが実に多い
    美人はイケメン相手でも俯瞰で見てるから結果的に内面に魅力のあるフツメンに行く子が多い
    美人っていかにイケメンかよりも一緒にいて安らぐかとかそうゆうの重視してるよね

    +23

    -4

  • 120. 匿名 2015/08/09(日) 17:39:01 

    美人てタイプの顔が変わってる人多い気がする

    美人の友達が街でカッコイイ〜って言う人、客観的に見たら微妙なことが多々ある

    +23

    -4

  • 121. 匿名 2015/08/09(日) 17:40:47 

    だって美人はチヤホヤされて生きてきたパターンがほとんどだもん
    どういう人選ぶのか、なんとなく分かるよね

    +28

    -2

  • 122. 匿名 2015/08/09(日) 17:40:48 

    美人がブサイクとつきあってたら
    引き立て役に選んだのかなって思えて仕方ない

    +11

    -11

  • 123. 匿名 2015/08/09(日) 17:43:47 

    イケメンって意外と控えめが多いからなー。
    とにかく美人食いたい!肉食ブサが結構美人持っていくよね。
    ブサだから警戒心も薄くなって相乗効果w

    +27

    -9

  • 124. 匿名 2015/08/09(日) 17:47:12 

    イケメンって福士蒼汰くんみたいに自覚してて(俺はかっこいい)ってイキッテる感じが滲み出てる人がほとんどだから苦手というか正直イラつきさえしてしまう
    女子からチヤホヤされる環境がそうさせてしまったのだろうから仕方ないのかもしれないけど、イケメンでかつ自然体の人って本当希少価値だと思う

    +55

    -4

  • 125. 匿名 2015/08/09(日) 17:50:09 

    女は顔が普通でも化粧次第で美人になれるので、必然的に美女より美男の数の方が少なくなるよね
    だから美女でも美男をゲット出来るのはかなり難しいんじゃないかな、、、。

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2015/08/09(日) 17:50:11 

    美人は容姿では選ばないけど、お金を稼ぐ能力や資産、権力で選ぶ。
    若い時はチャラチャラしていないから分かりにくにけど、そういう人って40過ぎた辺りからお金持ちオーラというか、品があってカッコよくなる。お金持ちじゃないとできないスポーツとかジム通いとかでスタイルもいいし、質の良い衣類、マメなヘアサロン通いで垢抜ける感じ。

    +34

    -9

  • 127. 匿名 2015/08/09(日) 17:51:20 

    さすがに不細工といっても、一般人レベルで見たら普通な人でしょ。

    美人と本当に不細工な人の組み合わせってなかなか見ないよ。

    みんな最低限の容姿レベルは持ち合わせてる。

    +27

    -3

  • 128. 匿名 2015/08/09(日) 18:00:43 

    私の美人の友達はみんなイケメンではない人と結婚しました!
    不細工ではないですが。
    けど、それなりに稼げて優しくて穏やかで子煩悩で、、、奥さんの事も大事にしていて
    みんないい旦那さんです!

    面食いの姉はそれなりにカッコイイ人と結婚しました。
    (長年付き合っての結婚なので、顔だけで選んだ訳ではない)
    子供ができるまでは不満も少なかったみたいですが
    子供が出来てからは、もし次の人生で結婚するなら
    クマさんみたいなおっとりしていて子供の面倒をよく見てくれる人がいいと言っています。

    確かにイケメンよりクマさんみたいなおっとりタイプが
    お父さんとしては大活躍してくれそうな感じです。
    イケメンは自分の事を優先する人が多いかな。

    +44

    -5

  • 129. 匿名 2015/08/09(日) 18:03:31 

    34
    それらの女性芸能人は間違いなく美人だけれど、残念ながら天然美人ではないです。

    天然美人なら
    特に常盤貴子、草刈民代、後藤久美子あたりが
    ぜんぜん顔で選んでないな~と思った。才能に惚れる傾向あり。
    竹内まりやもそうだよねw

    +16

    -3

  • 130. 匿名 2015/08/09(日) 18:05:21 

    123
    イケメンは控えめというより自分から動かないんだよ
    泥臭くアプローチするのとかカッコ悪くてできないんじゃないの
    フラれたらプライドが普通以上に傷つくだろうし、それなら自分に寄ってくるちょいブスでも性格良くて自分に合わせてくれる子の方が楽なんでしょ

    +18

    -3

  • 131. 匿名 2015/08/09(日) 18:07:14 

    そうだね
    若い頃は男性の顔より性格で選んでたわ

    でも今となっては子供は主人に似て不細工だし、おっさんになってしまった主人にがっかり
    顔で選んどきゃよかった

    +13

    -9

  • 132. 匿名 2015/08/09(日) 18:10:34 

    124
    福士みたいな雰囲気イケメンほど俺かっこいいって感じの自信満々な人が多い気がする
    顔が本当に整ってる人は自然体な人が多い

    +18

    -2

  • 133. 匿名 2015/08/09(日) 18:20:30 

    長澤まさみも面食いだし、白石麻衣も面食い
    国仲涼子も面食い
    佐々木希は元面食いで今は微妙

    芸能界を代表する美人でも当たり前のように面食いなのに
    美人は相手の容姿に拘らないとか笑っちゃうわ

    +19

    -10

  • 134. 匿名 2015/08/09(日) 18:27:48 

    モテる男のタイプ
    小学生~中学生→足早いスポーツ万能少年
    中学生~高校生→ジャニーズのようなイケメン同級生or先輩
    高校生~大学生→イケメン年上or車持ち社会人

    社会人→高学歴、高収入、容姿んなもん、あとまわし
    社会の荒波にもまれ気づく
    顔じゃ飯は食えねーよ!

    +45

    -7

  • 135. 匿名 2015/08/09(日) 18:30:19 

    美人は金と才能に惹かれ
    金持ちや才能ある男は美しい女に惹かれる。
    トロフィーワイフて事ね。

    +26

    -3

  • 136. 匿名 2015/08/09(日) 18:33:24 

    遺伝子レベル本能レベルの問題だよね。
    残念顔女性は、自分の子供に自分と同じ辛い思い
    させたくないから、兎に角イケメン好き。
    内面は二の次。でも、選ばれない。選ばれたとしても
    度重なる浮気・DV等で失敗。

    でも男は全て女性見るのは先ずルックスだよね。

    わざと残念顔と結婚してる男って、大抵メンヘラや人格障害だもん。 「ブス」って言えないから「地味な方が飽きなくていいんだよ」とか「美人は面白みがないから」って言い訳しちゃう。でもSNSとか奥さんのいない所では、奥さんや結婚生活の悪口ばっかり言ってる。

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2015/08/09(日) 18:39:00 

    父親に顔が似てる人に恋愛感情を抱けないようにできてるんじゃないかと思う
    お父さんがイケメンの子ってだいたいゴリラみたいなのとくっついちゃう

    +7

    -5

  • 138. 匿名 2015/08/09(日) 18:43:05 

    美人はたいてい金持ちと結婚するけど、ヤンキー美人は別。族のヘッドとかとでき婚。

    +34

    -0

  • 139. 匿名 2015/08/09(日) 18:43:41 

    美人の姉の結婚相手、顔スタイル極普通だけど
    めっちゃいい人。
    頭も良くて自慢の義兄です。

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2015/08/09(日) 18:47:49 

    周りの美人見てると容姿の優先順位が低い。って感じ。

    相手を選ぶ条件の1位がイケメンである事ではないから必然的に容姿のレベルが下がる。

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2015/08/09(日) 18:59:51 

    美人が並み以下の顔の男を選んでるというより、並み以下の顔で経済力のある男が美人を選んで口説き落としてるんだよ。
    本当は美人だって並み以上の顔の男がいいよ。

    +28

    -3

  • 142. 匿名 2015/08/09(日) 19:07:39 

    美人って顔立ちはいまいちでも、けして気持ち悪くはない男を選んでませんか?それで稼ぎもそこそこある人。顔だけで例えるなら田中将大投手みたいな。不細工だけど、気持ち悪くはない。

    美人がオタク系のきも男と付き合っている例は知りません。

    +32

    -2

  • 143. 匿名 2015/08/09(日) 19:10:27 

    ただし稼ぎのいい金持ちにかぎる

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2015/08/09(日) 19:19:53 

    美人は美人なのでイケメンで性格がいい人にも好かれると思うんだ

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2015/08/09(日) 19:21:40 

    容姿不釣り合いなら金で選ぶ

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2015/08/09(日) 19:27:41 

    美人に限らず女は性格で選びません?若い頃はともかく。

    +11

    -3

  • 147. 匿名 2015/08/09(日) 19:37:04 

    寄ってくる男が多いから選択肢が広がるよね
    若い時は学校でも目立つイケメンと付き合ってこれたろうし
    お金のある人に貢いでももらえる
    その中で結局、
    自分と性格や価値観の合う人を選ぶと特に顔は関係ないんじゃないかな?

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2015/08/09(日) 19:37:51 

    美人で要領のいい友達は顔普通で背が高くて優しい外資金融マンと結婚した
    子煩悩で休みの日は家事育児何でもやってくれる旦那さんで超羨ましい

    +24

    -1

  • 149. 匿名 2015/08/09(日) 19:45:56 

    じゃあ!ぱるるはブスの代名詞ってこと?

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2015/08/09(日) 19:48:04 

    34
    × だて食う虫
    ○たで食う虫

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2015/08/09(日) 19:48:15 

    ただし、低身長は選ばない

    +28

    -5

  • 152. 匿名 2015/08/09(日) 19:50:50 

    美人の旦那は金持ち率がほんと高いですよね
    知り合いに、相手の年収に満足できずにアラフォーになってしまった独身美人がいます
    もったいない。妥協も大事よね

    +33

    -3

  • 153. 匿名 2015/08/09(日) 19:51:54 

    私の友人の美人でスタイル良い人は面食いです。
    顔が良くないと肉体関係を持つ気になれないと言ってました。イケメンと結婚して幸せに暮らしてます。

    ブスでも美人でもないよくある顔の私は男を顔で選ばない派です。

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2015/08/09(日) 19:55:15 

    社宅に住んでいた頃、ものすごーくかわいい男の子がいてお母さんもものすごく美人!顔もスタイルも声もキレイ!!まさに掃き溜めに鶴状態!!

    で、そんな美人さんの旦那さんは…
    まぁるいフォルムの優しそうな雰囲気の人でした。ジャムおじさんみたいなカンジのおじさん…

    美女と野獣という言葉が頭をよぎりました。

    +30

    -3

  • 155. 匿名 2015/08/09(日) 20:18:13 

    本当だよ
    私がそうだから。私、男性を顔で選んだことない。

    +3

    -13

  • 156. 匿名 2015/08/09(日) 20:22:59 

    顔で選んでるように見えても好みで選んでると思う
    ただ女性は押しに弱い人が結構多いので選ぶ余地がないことも
    学生から社会人1年目くらいに付き合った人と結婚する率がかなり高いから

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2015/08/09(日) 20:26:48 

    トピ画が美しすぎてしばらく見とれてました…

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2015/08/09(日) 20:29:01 

    美人は経済力ある人を選ぶと思う

    +27

    -4

  • 159. 匿名 2015/08/09(日) 20:36:04 

    50

    美人の結婚相手の顔のレベルは様々だけど、共通してるのがお金ある人だよね

    そもそも、結婚となると美人に限らず顔よりお金が重要になってくる

    +24

    -2

  • 160. 匿名 2015/08/09(日) 20:43:58 

    151
    ごめん、知り合いの男性165cmくらいしかないけど可愛い彼女と付き合っているわ

    +2

    -5

  • 161. 匿名 2015/08/09(日) 20:48:27 

    その通りです。容姿で選びません。

    +5

    -9

  • 162. 匿名 2015/08/09(日) 20:50:37 

    そして美人が金持ち不細工と結婚したせいで父親似のブスが生まれてしまうわけですね、、、。
    まあ、金持ちの娘として生まれた時点で貧乏美人よりは勝ち組だけどさ。

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2015/08/09(日) 20:50:59 

    私の周りは地味な子ほど相手の顔にこだわってるけどな

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2015/08/09(日) 20:59:35 

    美人の友達は貧乏な生活無理ーって言って年収重視で合コンしてるよ
    しかも美人だから合コンでモテる

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2015/08/09(日) 21:12:53 

    美人の友人、男は顔で選ばないと言っているけど歴代の彼氏皆イケメン…

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2015/08/09(日) 21:21:59 

    美人は財力で選ぶから容姿で選ぶ人は少ないと思う
    いかに尽くしてるかみたいな

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2015/08/09(日) 21:25:44 

    これはもう人それぞれです!
    私の周りのかわいい子2人を例に挙げると、
    その内の1人(Aちゃん)はとても面食いというか、イケメンが大好きです。
    イケメンの画像を携帯にたくさん保存していたり、いつも容姿のことばかり話したりしています。
    もう1人(Bちゃん)は、あんまりかっこよくない(個人的にです、ごめんなさい)、先輩のことが好きみたいです。
    何故なのか聞いたら、「確かに一般的にかっこよくはないかもしれないけど、私(Bちゃん)の好きな人だから、私にとってはかっこよく見える」と言っていました。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2015/08/09(日) 21:26:58 

    確かに、当たってるよね。
    ブッサイクな金持ちでも、みーんな凄い美人。
    医者やスポーツ選手(特に野球)も、ブッサイクでも嫁綺麗。

    金で選ぶ。

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2015/08/09(日) 21:30:36 

    美人です。
    全く気にしません。私は、濃い顔立ちで目がとても大きいので、むしろ男性は目が一重の薄い顔が好み。なのに、顔で選ばなかったからか、旦那は日本人なのにイスラムばりの濃ゆい顔です

    +2

    -10

  • 170. 匿名 2015/08/09(日) 21:30:45 

    ただ単にイケメンかつハイスペックがかなり少ないから、美男美女カップルがいないんだと思う。

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2015/08/09(日) 21:31:07 

    美人です。
    全く気にしません。私は、濃い顔立ちで目がとても大きいので、むしろ男性は目が一重の薄い顔が好み。なのに、顔で選ばなかったからか、旦那は日本人なのにイスラムばりの濃ゆい顔です。夫婦で同じ顔

    +2

    -7

  • 172. 匿名 2015/08/09(日) 21:47:54 

    顔気にしないけどブスな私

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2015/08/09(日) 21:57:58 

    自称美人です笑(何度か整形してるから言わせて)
    ある程度は選ぶけどそこまでこだわりません。やたらガタイのいい人とかデブは絶対無理。あとは収入>職業>育ち>学歴

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2015/08/09(日) 22:04:12 

    私の友達美人だけど
    笑っちゃうくらい俳優みたいなイケメンでお金持ちとさっさと結婚した
    何人もレベル高い男性を紹介してくれた本当いい子
    その中で自分も結婚した

    +32

    -1

  • 175. 匿名 2015/08/09(日) 22:09:59 

    顔の綺麗な男性は、おんなみたい、私のことより自分のこと大事にしそう、と思っていまいます。
    私の知り合いのかわいい美人は、イケメンを派手だと嫌い、結婚したのは、ぶっちゃりとしたしっかりした出世しそうな男性とでした。
    社会的に成功しそうな人を選んでた。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2015/08/09(日) 22:18:55 

    女優並みに美人な知人の旦那は、ドジョウ顔のブサ。
    でもグループ企業の御曹司ですw

    +21

    -1

  • 177. 匿名 2015/08/09(日) 22:28:38 

    年齢によるのでは?
    美人の人は、大学生とかだと面食いだった。
    もう少し年をとると変わる気もする。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2015/08/09(日) 22:30:27 

    私の周りの美人たち
    旦那さんブサイクだよ
    身近に美女と野獣夫婦3組いる
    長谷川京子似の美人32歳
    桜井敦子似の美人32歳(ショムニのカナさん)
    佐々木希系の美人30歳
    いくらでもイケメンと結婚できたはずなのに・・・
    なぜ?って感じ
    見た目釣り合ってない
    旦那さんと付き合う前の彼氏も知ってるけど
    ブサイクだった
    すごく優しくて性格のいい旦那さんだから性格で選んだんだと思う
    3人とも幸せそうですよ
    美人は男の容姿にこだわらない説は本当だと思います




    +22

    -4

  • 179. 匿名 2015/08/09(日) 22:35:21 

    金で選ぶっていうより
    稼ぎのあって自信がある男じゃなかったら、美人を口説かないんじゃない?
    自分が稼げる男だったらわざわざブス口説かないと思う
    私の友達の美人がそう
    年収高い男、御曹司に口説かれる事が多い
    私はお金持ちに口説かれた事ないけどね

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2015/08/09(日) 22:38:42 

    イケメンの平社員より金持ってる小綺麗な不細工

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2015/08/09(日) 22:43:56 

    73

    だからさ、なんでガル民の9割がブサイクだって思うわけ?

    世の中そんなにブサイクだらけじゃないし、ガル民に偏見持ち過ぎ!

    +11

    -8

  • 182. 匿名 2015/08/09(日) 22:51:23 

    顔が整ってる人は相手の顔にこだわらないみたいだよ
    人間って自分と逆のタイプの顔に惹かれるらしい
    だから美人はイケメンよりブサイクや普通の顔の男とくっつくんじゃない?
    私の母親、若い頃かなり美人だったけど
    父親は若い頃からハゲだったし
    昔からチビ、デブ、豚みたいな顔




    +7

    -5

  • 183. 匿名 2015/08/09(日) 22:53:38 

    私不細工なのですが、イケメンの方が好きです。もし自分が絶頂美人だったら外見は並みでいいから性格がとにかく良い人を選ぶ気がします。

    +10

    -3

  • 184. 匿名 2015/08/09(日) 22:59:10 

    私は鼻がコンプレックスだから鼻が大きい人はあんまり好きじゃないけど、歯並びは元々凄く綺麗だから人の歯並びは全然気にならない。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2015/08/09(日) 22:59:41 

    自分が持っているものは相手には求めない。

    特に女性は容姿が良いと相手の容姿に拘らないし
    裕福な人は相手の収入を気にしない。

    しかしいざ結婚する時になって、(または新婚生活が落ち着いた時)それではいけなかったと気付く。後の祭り。

    経験者は語る。

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2015/08/09(日) 22:59:43 

    私の経験上
    生まれつき美人な子はブサイクとか気にしない
    子供時代は普通だったけど、化粧やファッションで美人風にしてる子はイケメン好き
    イケメンじゃないとしても普通以下のブサイクは無理!って思ってる
    最初から美しい遺伝子もってる人は自分が美しさもってるから相手に望まないんだと思う


    +16

    -2

  • 187. 匿名 2015/08/09(日) 23:01:14 

    人を顔で選ぶ意味が分からないみたい。
    だから自分も見た目で判断されるのが意味不明らしい。
    お金持ちもなかなかオカシイ人いる(お金で何でも好きにできると思っているような人)ので、そういう人はパス。
    実際声かけてくるのは社長とか、その息子みたいなのが多いそうだけど。
    やさしい目で見てくれて(ギラギラした気持ち悪い目で見られるのは不快)、気楽に話せて、時には叱ってくれる人が理想・・・って、美人でかわいい子が言ってた。
    ちなみにその子が好きな人は、明るい感じで社交的な人(彼女はシャイ、慣れると変人ワールド炸裂)。
    背はそんな高くないけど、スポーツマンっていう雰囲気(彼女は日陰が似合うタイプ)。
    職人さんで、一生懸命仕事してるところが好きなのだそう。

    +6

    -3

  • 188. 匿名 2015/08/09(日) 23:02:39 

    高学歴美人は、高学歴イケメンを選ぶ

    美人だけの人は、押しの強い人に押されて

    化粧美人は、寝技かと

    +12

    -2

  • 189. 匿名 2015/08/09(日) 23:03:54 

    ブサイクも可愛いも関係ないとおもう。実際顔は誰だってかっこいいほうがいいよね?でもやっぱり中身が最悪だとやだ。例で言うとイケメンで中身最悪より、フツメンで中身イケメンの方がいい。

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2015/08/09(日) 23:05:47 

    気の強くて自信満々タイプの美人の子2人いるけど
    2人ともイケメンの金持ちと結婚してました。
    顔もお金もどっちも譲れないって言ってたけど
    その子達の自分磨きのレベルもすごかった。
    華道茶道着付けは当たり前って感じで…
    物の目利きもプロ並でした。

    +24

    -3

  • 191. 匿名 2015/08/09(日) 23:14:08 

    お世辞だとは思うけど可愛いとか美人だとか言われる方ですが何でその人?と言われるくらい正直イマイチだと言われる人には振られます(T_T)
    誰でもそうだと思うけど容姿問わず好きになった人がタイプなのではないでしょうか。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2015/08/09(日) 23:16:16 

    財産と権力で選びます。

    +5

    -3

  • 193. 匿名 2015/08/09(日) 23:30:16 

    不細工でも優秀で財力の有る男性は美人に認められてるだけだと思う(笑)

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2015/08/09(日) 23:33:17 

    私の周りにいる可愛い子も167さんに同じくです。

    一人の可愛い綺麗系で明るく愛嬌があって、男性からもチヤホヤされてる子は、ヤンキー系というか、ちょっとやんちゃな感じのキツネ顔が好きみたいで、彼氏もそんな感じ。

    もう一人のぱっちりした目で小柄なリスみたいだけど、気が強めな子はかなりの面食いで携帯の待ち受けもイケメン芸能人。
    彼氏も某俳優さんにそっくりなイケメンなのに、もっとイケメンがいいwって言ってたり、一重瞼とか絶対嫌!って言ってる。

    人それぞれ好みがあるとしか言えないな。
    でもB専というかブサイクが好きなの!なんて子はいなかったかな。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2015/08/09(日) 23:39:45 

    相手の容姿にこだわる美人は少ない
    でもあの男チビだからーとか
    あの男スタイルいいけど顔がムリとか言うのって可愛くない子が多い

    +10

    -3

  • 196. 匿名 2015/08/09(日) 23:45:19 

    そう思うに+、そう思わないに- をつけるみたいな内容のトピックでは、自分は美人だと思ってる に大量の+がついてたから、ここの人たちの半数ぐらいはわたしは美人だからイケメンを選ぶ権利があるのよ!って思ってるんじゃない?

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2015/08/09(日) 23:46:53 

    美人なんだから顔も金も選び放題に決まってるじゃん。玉の輿狙うもオッサンよりは年収劣るけど若いイケメン狙うも何でもありよ。
    金の方が優先順位は高そうだけどね。

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2015/08/10(月) 00:09:56 

    顔が同じレベルのカップルや夫婦しか見ないけど

    顔で選ばないんじゃなくて
    自然と同じレベルで一緒になってるんじゃない

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2015/08/10(月) 00:11:10 


    選ばないというか
    綺麗な人は相手に求める要素の中でのルックスの優先順位が低い感じ

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2015/08/10(月) 00:16:00 

    私の友達の美人達は同じレベルの容姿の人を選んでるな
    ハーフっぽい洋的な美人の友達は濃い顔のイケメンと付き合ってるし
    和顔美人の友達は醤油顔とか塩顔とか言われるようなイケメンと付き合ってる

    +9

    -2

  • 201. 匿名 2015/08/10(月) 00:22:46 

    ぶさくても金があれば結婚するのが美人。、

    +8

    -7

  • 202. 匿名 2015/08/10(月) 00:31:32 

    周りブスばっかりだから分かんない~_~;

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2015/08/10(月) 00:50:26 

    小さいときから大手芸能事務所から何度もスカウトをされてスポーツ選手、芸能人にもガチで口説かれる。老若男女問わず小さい頃から可愛い、美人と言われて育ってきた。そして美人だと自負している。今まで付き合った男、男友達でも容姿だけでめちゃくちゃ優しいよ。好きになった理由も顔がタイプだからってwワガママも何でも聞いてくれるし例え浮気しても最終的には許してくれた。このご時世に男と遊んでお金なんて払ったことない。どこでも常にちやほやされる。今の旦那もお前の性格も好きだけど本当にワガママすぎる。でも可愛いから許してしまう。ブスならとっくに追い出してるって言われたwそんなわたしの旦那はノンスタイルの井上似\(^o^)/だけどお世辞にも可愛いって言えない友達でも彼氏さんや旦那さんに大事にされてるよ。結局は中身だと思う。でも前に付き合ってた某俳優が、男は目で恋をする生き物だからって言ってたwだけどわたしは見た目が全てじゃないと思う!!!藤原紀香が良い例じゃない?長文失礼しました。

    +4

    -9

  • 204. 匿名 2015/08/10(月) 00:53:15 

    あ!ごめんなさい!完全にトピズレでした!はい、書いた通りわたしの旦那はノンスタイルの井上似です!!両親や友達にも言われますが大好きなんです。10年付き合って最近結婚しました。男女問わず、顔じゃないですよ^ ^

    +2

    -11

  • 205. 匿名 2015/08/10(月) 00:55:44 

    友達に美人な子が何人かいるけど、その中の1人は顔で選ぶタイプっぽかったよ。
    自分の好みがいたら、近寄ってとにかくベタベタしたりアピったりしてた。
    おまけにぶりっ子だったしうわぁとは思ってたけど、本人は美人だったし何も言えなかったな

    同じ美人でも環境とか育ち方でだいぶ変わると思う。

    +16

    -1

  • 206. 匿名 2015/08/10(月) 00:57:33 

    私の友達が地元で売れっ子キャバ嬢。めっちゃ可愛いし性格もサバサバしてて尚且つスタイル抜群。
    なのに彼氏は小太り?ガタイのいい小麦肌のケンコバみたいな人。
    きっと街歩いたら「なんでこの男にこの美女!?」状態。
    あと街で見るカップルでもちょっとケバいキャバ嬢みたいな可愛い女の子の彼氏って目が細くてイカツイガタイのいい人が多い。
    逆に顔まぁまぁで純粋系森ガール(古い?)みたいな女の子はカッコいい人連れてる気がする。
    気がするだけかもしれないけど>_<

    +19

    -3

  • 207. 匿名 2015/08/10(月) 01:04:39 

    みんな同じレベルのルックスと結婚してますよ笑

    何の幻想ですか?

    芸能人夫婦見たら解るじゃん。

    大半が美男美女同士!

    バトンと道端ジェシカなんか見本!

    +17

    -8

  • 208. 匿名 2015/08/10(月) 01:05:41 

    選ばない人もいる
    美人はプライドが高くて、イケメンに支配なんかされたくないし、支配したい方だから。
    自分のルックスの価値をよく分かっており、末長く自分のことをありがたがって好きでいてくれる人を選ぶ。

    +20

    -6

  • 209. 匿名 2015/08/10(月) 01:06:41 

    私がモデルスカウトされる容姿でよく美人と言われますが、遊びでお金持ちブサメンとデートした事あるけど、結婚はやっぱり長身でイケメンハイスペックじゃなきゃいやで、旦那はイケメンですよ。
    みんなからお似合いと言われます。

    +10

    -9

  • 210. 匿名 2015/08/10(月) 01:09:10 

    選んでない。
    学生のときは、顔がいい男性と付き合うけど、
    ある程度年齢を重ねると、美人は自身に対しての愛情と経済力がある男性を見ると思う。

    容姿がよく性格もよく経済力もいい人は、そこまでいないので
    だいたい顔を妥協をする、




    +16

    -4

  • 211. 匿名 2015/08/10(月) 01:10:32 

    美人は周りにいないから分かんない
    でもイケメンは 間違いなく女を顔で選んでるよね(笑)

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2015/08/10(月) 01:17:00 

    美人の彼氏が必ずしもブサイクってわけじゃないけど
    イケメンに尽くしてボロボロになってる美人は見た事がない
    イケメンっていうだけで中身最低な男に利用されたりするのって可愛くない子
    イケメンで性格もいい男はニコニコしてて良い人そうに見える腹黒女に捕まってるケースが多い


    +18

    -1

  • 213. 匿名 2015/08/10(月) 01:37:23 

    いや顔で選んでるでしょ。学生時代、イケメンよりブサメンがモテましたか?
    そんなわけないよね?

    +24

    -2

  • 214. 匿名 2015/08/10(月) 01:40:33 

    自分もそうでした

    顔より金で選んだけど!
    もう、アラフォーのおばさんなんで
    若い人に、理想と現実を教えます

    自分は、綺麗だから、ブ男と結婚しても、
    子供は可愛い子が生まれると思ってるあなた
    大きな誤算でした

    顔は、旦那に9割似ました
    男のこなので、まだいいけど女のこなら可哀想です
    ブ男は浮気しないと思って結婚
    ブ男でも、金があれば浮気出来ます

    ブ男に浮気されたら最悪です

    もし、昔にもどれるなら普通の容姿の男を選びます

    +20

    -7

  • 215. 匿名 2015/08/10(月) 01:51:04 

    188
    寝技か。うまいね。

    +1

    -3

  • 216. 匿名 2015/08/10(月) 02:01:33 

    芸能人の旦那は、顔よりは地位やお金が立派な印象だけど、周りの美人は、それなりの仕事してるイケメン選びますかね。

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2015/08/10(月) 02:08:08 

    美人で居続けるためには男の経済力が必要なんです

    +24

    -1

  • 218. 匿名 2015/08/10(月) 02:13:13 

    美人の子は、自分にとって貢いでくれれば誰でもいいらしく
    誰が見てもキモイブサメン、100貫デブの男を選んでいます。
    ようするに、金、地位、名誉があれば 年寄だろうがブサイクだろうが
    デブでも美女を獲得できる(-"-)

    +4

    -6

  • 219. 匿名 2015/08/10(月) 02:16:49 

    私もクオーターで美形なんだと言われてきたけど
    相手には美をあんまり求めたりしない
    だってもう美は充分持っていて外見より中身だってわかってるからね

    +7

    -9

  • 220. 匿名 2015/08/10(月) 03:14:16 

    美人は幼い頃から容姿のことで、嫉妬と称賛の両方を受けるので、美人じゃないと思い込んでいる場合もある。
    上ばかりを見て比べてしまうから。
    だから、自覚のない美人はイケメンと結婚しない。
    自分では釣り合わないと思ってるから。

    +7

    -7

  • 221. 匿名 2015/08/10(月) 03:18:14 

    顔と金のいいとこ取りするに決まってるじゃん。美人は顔で選んだりしないとか夢見てるブサメンが建てたトピかと思ったわ。

    +12

    -2

  • 222. 匿名 2015/08/10(月) 03:20:14 

    外見より中身とか言うけど外見ゴミで中身はいい奴なんて滅多にいないから。

    +22

    -3

  • 223. 匿名 2015/08/10(月) 03:35:41 

    ブサな男といる女は美人でも、センス悪い女が多い。

    +14

    -4

  • 224. 匿名 2015/08/10(月) 04:28:50 

    モデルとかもやってて、美人って言われるけど、主人はイケメンで高収入を選びましたよ。
    不細工なキモ男とは、キス出来ません。

    +11

    -5

  • 225. 匿名 2015/08/10(月) 05:06:49 

    大方本当じゃないかな
    美人は必ず顔が悪ければ今みたいに評価されないのかって一度は考えるものです
    美人すぎていじめられたことある人は余計に顔での評価は嫌悪感感じるみたいだよ

    +12

    -4

  • 226. 匿名 2015/08/10(月) 05:17:26 

    見た目より性格合う人って考え方の美人もたまーにいたけど、
    ほとんどの美人は、顔は良くて当たり前って考えだったけど。黙っててもイケメンよってくるみたいだし。

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2015/08/10(月) 05:27:47 

    イケメンの彼氏と別れ
    一流商社勤務の人と結婚した子がいる。
    そのお相手の顔は…

    金で選んだなって思った。すみません。

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2015/08/10(月) 06:26:16 

    不細工しかいないがるちゃんに不釣り合いなトピック

    +4

    -2

  • 229. 匿名 2015/08/10(月) 06:30:27 

    美人と言っても性格に差がありますし、
    頭が悪ければちゃら男とくっつくし
    男に飽きると不細工とくっつく

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2015/08/10(月) 06:31:45 

    基本的に、美人なのプライド高いタイプは、ちやほやしてくれる男性と結婚していますよ。

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2015/08/10(月) 06:40:14 

    前の方に出てた
    お金持ちイケメン×お金持ち美人
    お金持ちブサメン×貧乏美人 て当たってるかも!!!

    周りの美人はこのご時世なのに、大体専業主婦でうらやましい…。
    バリキャリ系の子は仕事続けてるけどね。

    +6

    -2

  • 232. 匿名 2015/08/10(月) 06:43:30 

    確かに周りの美人でえ!!?て人と結婚してる子いるわ…。
    元彼はイケメンだったのに。
    こども旦那にそっくりでわろたw

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2015/08/10(月) 06:49:02 

    てか、何を美人に期待してるんだ(笑)

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2015/08/10(月) 06:50:38 

    ブスがイケメンを選ぶのは相手がモテることで自分のコンプレックスをカバーするため
    美人が不細工を選ぶのは相手に常に感謝されたいため

    +10

    -3

  • 235. 匿名 2015/08/10(月) 07:27:17 

    美男美女がくっつくことも、それなりの容姿同士がくっつくこともあれば、美人がそれなり以下とくっつく場合もある。
    でも、美人が容姿が劣っている人とくっつくと意外だから目立って注目してしまうだけでは?

    イケメン比率が少ない一般人界だと美人×フツメン以下のカップルが多いのは自明の理。

    美人、ブスに限らず、また、容姿に関わりなく、自分の生活範囲内で価値観、系統が似たもの同士がうまくくっついてる方が多いと思う。

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2015/08/10(月) 07:47:57 

    私ブサ専なのよ〜っていう歴代の彼氏イケメンばかりの美人友達
    はあ?って思いながら聞いてる
    羨ましい

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2015/08/10(月) 07:58:56 

    そりゃ多少の容姿に膨大な財力の方が優先なんじゃないかな?

    容姿では裕福には過ごすのも期限があるけど、溢れてくる財力があれば裕福に過ごせる期間も長いからね。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2015/08/10(月) 08:13:50 

    学生時代のモテと、結婚相手に選ばれる人では違うよね
    「結婚相手に経済力求めません」なんて人、美人にかかわらずいないでしょ

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2015/08/10(月) 08:21:54 

    容姿以外の所に厳しいわけであって、
    不細工だから好きになるわけではない。

    美女と野獣の主人公は城主で金持ち、生活に不自由はなく、城には多数の執事や家政婦が居る。
    悪気なく迷い込んだ人間に、若い娘をよこせと命じるような奴。不細工故に優しい男とは言えません。
    態度もメッチャ上から高飛車で、ドSで、ツンデレです。
    最後にはイケメン王子に戻ります。
    そういうオチです。

    シュレック、マッチョで体力と運動神経は抜群、性格明るいしアウトドアに長けてるし、緑色を除けば女受けの良いタイプです。
    ヒロインも元々は似たような姿の種族だから、不自然ではありません。

    これが不細工な上に貧乏、引きこもりで筋肉ゼロ、ただただアイドルや美女を妄想的に追いかけるような男なら、全く成立しません。
    ブサでもモテたいなら、モテる要素を磨くしかないでしょ(笑)

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2015/08/10(月) 08:36:40 

    そりゃ見た目良いイケメンに越したことないけど、好きになるかどうかは分からない。
    見た目だけでは好きになることは無いし、見た目だけで付き合ったとしても気持ちが伴わないと長続きはしない。
    結局好きになった人が自分の中ではイケメン、可愛いになるんだよ。周りの意見なんか関係無い。
    と会社のイケメン&美人カップルの人が言ってました。
    良いこと言ってるけど、あんたらの現実見せつけられると説得力ねーよwwww

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2015/08/10(月) 08:41:10 

    同級生で一番美人だった子は、これまた学年で一番カッコいいイケメン(他薦で雑誌にも取り上げられたレベル)の事が好きだったけどなー。人によるとしか言えないね。ただあながち間違いでもないと思う。

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2015/08/10(月) 08:50:27 

    外見だけという美人の場合には、男を選ぶときにはむしろ男の外見を非常に気にするものだと思う。
    でも、内面的な魅力も高い美人(高学歴であったり、仕事などでも成功しているような女性)の場合には、男の外見以上に男の内面を重視する傾向が非常に強いと思う。
    頭がいい、仕事ができる、財力がある、ユーモアがある等々。

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2015/08/10(月) 08:52:57 

    本当の美人と並ぶと大抵の男は霞んじゃうから男が自然と劣って見えてしまうっていうのもあると思う。

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2015/08/10(月) 09:03:59 

    これを言っちゃーお終いだけど、美貌にも種類があって、それぞれに消費期限てものがあるんだよ。
    それは男より女の方が化粧や髪型が色々ある分顕著なんだけどね。

    高校生から二十歳くらいまでは、南方ハーフ系みたいに目立つ顔で明るい髪の色や日焼けがメチャクチャ似合う、そんなギャルやヤンキーの延長みたいなタイプがカッコいいって人も多い。

    でも社会人になって、髪も自然な色になって、普通のスーツとか通勤用の可愛いカッコになった時に結構微妙になったりする。

    もっと大人になって、ちょっとでも太るとか、笑いシワ増えるとか、顔も大人になってくると沙羅に微妙になったりもする。決定的に太るともうこのタイプは終わる。
    失礼でごめんなさい!でもこのタイプは地味なカッコは破壊的に似合わないし、ちょっと太ると別人。

    大人になると、昔はパッとしなかった薄い顔立ちの人の方が美人やイケメンに見えて来る。
    学生の時には
    「和服顔!」
    とか言われてた子って、だんだんいけて来るから不思議。

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2015/08/10(月) 09:07:05 

    全くそうではないと思う

    友人がパフュームののっち似美人だけど、顔は勿論、本人の学力(学歴)、家柄、環境も申し分ない立場なため
    旦那も釣り合いのとれた、見た目(顔は普通だけどスタイルが向井理系)家柄(地主かつ財産も○)、仕事(エリート上級公務員)が最高な人を選んでる

    美人はより取り見取りだから、女見た目=男金or地位or見た目と
    どこかで釣り合いとれる人と一緒になる、が本当じゃないかな~

    +5

    -3

  • 246. 匿名 2015/08/10(月) 09:07:07 

    一般人でいう美人なんてたかが知れてると思うけど、例えば、美人女優なんかの例でみたとき、結婚した相手の男性は外見はともかくいずれも社会的地位の高い人ばかりだよ。
    要は、本当の美人で自分も仕事とかで成功し、それなりの財力もあるような女性の場合には、内面重視というケースが圧倒的多いと思う。

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2015/08/10(月) 09:08:53 

    美人は普通にイケメンを選んでるよ、間違いなく。

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2015/08/10(月) 09:16:30 


    吉永小百合
    旦那:岡田太郎
    フジテレビディレクター(後に共同テレビ社長、会長、取締役相談役を歴任)と結婚。15歳差。

    高橋恵子
    旦那:高橋伴明
    映画監督。株式会社ブロウアップ代表取締役、京都造形芸術大学教授・映画学科長。

    +6

    -3

  • 249. 匿名 2015/08/10(月) 09:23:55 

    美人は男性を外見で判断しないというのは
    ある意味当たっていると思います。
    なぜなら美人には富裕層が近寄ってくるからです。
    年収数千万円の人なら別にイケメンではなくても
    付き合うって人は多いと思いませんか?
    そういうことなんです(笑)

    +12

    -1

  • 250. 匿名 2015/08/10(月) 09:31:10 

    孫泰蔵
    ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の創業者兼代表取締役会長。東京大学経済学部卒業。兄はソフトバンクグループの創業者である孫正義。資産1250億円(2014年時点)

    奥さんの遠山せいあ
    建築家の父、声楽家の母のもと東京都で生まれる。
    桐朋学園短期大学声楽科卒業後、イギリス王立音楽院にて学ぶ。
    日本語、英語、韓国語に堪能。
    裏千家教授。コンテンポラリーアート収集家。

    +5

    -4

  • 251. 匿名 2015/08/10(月) 09:39:44 

    245
    というより、それってむしろ男の中身の方が重視されているということになるんじゃないの。
    ルックスより家柄や仕事等々の中身の評価点の方が高いといえるだけに。

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2015/08/10(月) 09:44:58 

    実際、資産家、金持ちの男性は悉く奥さんは美人だよ。
    男性がチビやハゲ、ブサメンであっても。

    +10

    -4

  • 253. 匿名 2015/08/10(月) 09:49:10 

    142 美人がオタク系の人と付き合ってるケース割と知ってますよ。ただしそのオタクは外人ばかりだけどね。

    +4

    -2

  • 254. 匿名 2015/08/10(月) 09:49:55 

    浮気相手や遊び相手には外見求めますけど
    本命におもちゃみたいな消耗品、選ばない
    現実みろっておもう

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2015/08/10(月) 09:50:57 

    森本稀哲
    西武の外野手。年俸2500万円。

    奥さんでモデルの悠美(175㎝)

    +15

    -2

  • 256. 匿名 2015/08/10(月) 09:53:42 

    我が家の旦那君は熊のプーみたで、楽だよー。

    帰宅したら東山みたくギスギスした旦那がいたら、嫌だよ。墓の中までギスついてる感じ

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2015/08/10(月) 10:18:48 

    モテモテのイケメンは自分がかっこいいことわかってるし美人と付き合った事もあるから、彼女が美人な事にステイタス感じないし、むしろ外見が好みなだけの女は遊びで付き合って飽きたら捨てる。そうやって傷ついた美人を、美人と付き合う事が夢の非イケメンが救済して結ばれる。パターンはよく見る。

    +9

    -3

  • 258. 匿名 2015/08/10(月) 10:19:02 

    美人な友人達の旦那は、顔やセンスはイマイチだけど成功者ばかり。
    美形遺伝子は自分が持ってるから、その他の良い遺伝子を取り入れたくなるんじゃない?

    +10

    -2

  • 259. 匿名 2015/08/10(月) 10:21:15 

    いちりあるかも自分のまわりの美人の友達…歴代彼氏そうでもない!顔では選んでないなという感じ
    私…ない遺伝子を入れようとするのかイケメン好き。

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2015/08/10(月) 10:34:52 

    昔、スカッとジャパン!で菜々緒が演じた、エリート男が大好きな性悪お局女。

    大卒のエリート職の男だけを、
    「あなたこっち♡、あなたはこっちね♡」
    と両隣に侍らせ、
    ミュージシャン志望だといういかにも今時の若い男に

    「あー、あんた、そっちで注文取って!」

    とシッシッ って遠ざけてて
    wwwww糞ワロタwwwww

    そこまでやったら嫌な女だけど、男が群がる女なんて本音ではそんなもんだと思った。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2015/08/10(月) 10:54:22 

    確かに美人の友人達はみんな顔は『・・・』だけど
    お金持ちと結婚したわ

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2015/08/10(月) 10:54:28 

    私は美人だけど(マイナスつくだろうけど、事実だから仕方ない)、彼氏出来るまでは一重の薄い顔がタイプだった。
    片想いの相手も、友達に驚かれるくらいには、非イケメン。
    初めて出来た今の彼氏はまごう事なきイケメンだけど、私服がダサい。私服が完璧だったら、付き合ってなかった。

    +4

    -3

  • 263. 匿名 2015/08/10(月) 10:54:56 

    選ぶ基準は顔よりお金です(キッパリ)

    +3

    -2

  • 264. 匿名 2015/08/10(月) 11:06:32 

    美人を食い散らかしたイケメンも、
    イケメンを食い散らかした美女も、
    バチが当たったように劣化して冴えない中年になる頃には人の良い、尽くすのが取り柄の世間知らずがヨシヨシって拾ってくれたりもするから、幸せもんだよね。
    そんな相手がまた少々ブサでも、優しくて結婚向きだったりする。
    生まれつき綺麗ってのは、本当に得だよ。

    逆は最悪。
    幼少から不細工で、学校でも職場でもブス、不細工と笑われ、ろくな役目を与えられず不遇で、
    せめて真面目に働き、若いうちに結婚しようと思っていたら、思いもよらないイケメンや美人と知り合えた!
    やった、やっぱり真面目で誠実に生きて来て良かった!
    ……と神様に感謝したのも束の間。
    そいつがとんでもない怠け者の劣化物件で、甘やかされて来た分、地味でしんどい事は出来ないと来た。
    仕方がないからしんどい事は引き受けて、そいつが若作りして遊ぶ分まで働いて…やれやれ、唯一の財産である真面目さや才能をそいつに食い潰されなきゃならんのか…

    なんて事にならない為にも、本命は顔だけで選ばないのが正解だと思う。

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2015/08/10(月) 11:15:14 

    そう言う会話って、不細工同士励まし合うときに言ってるよねw
    見た目が良くて性格が良いのが一番モテるんだよ
    不細工は夢を見るな!!現実を見てブスと付き合え!!ってかブスとしか付き合え無いんだよ諦めろ。

    嫌なら動物の美人に相手して貰えw

    +9

    -3

  • 266. 匿名 2015/08/10(月) 11:19:14 

    そう言う会話って、不細工同士励まし合うときに言ってるよねw
    見た目が良くて性格が良いのが一番モテるんだよ
    不細工は夢を見るな!!現実を見てブスと付き合え!!ってかブスとしか付き合え無いんだよ諦めろ。

    嫌なら動物の美人に相手して貰えw

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2015/08/10(月) 11:25:12 

    芸能人はよく知らないけど
    周りは見た目釣り合った、同世代で雰囲気の似ている者同士の結婚が圧倒的に多い。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2015/08/10(月) 11:28:58 

    知人に、
    ブスで学歴成績自慢、お嬢育ち自慢、知人が権威ある教授や文化人自慢の女が居ますが、
    男の趣味だけは、貧乏だろうが年下だろうがバカだろうが、とにかくイケメンにムチャ弱いんです。
    いつかも、一回りも年下のバイト君を凄く贔屓してて、彼の話題はかりしていました。

    嫌な女だと思ってたけどwwwww(笑)
    なんだかすっごい人間味を感じてしまいました。
    イケメンも結婚市場でモテなくなると、こんな人に貰われるかも知れない。
    良かったね、彼女金はあるよ。

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2015/08/10(月) 11:35:14 

    人は自分にないものを求めるからね
    ブスほどイケメンを強く求める傾向があるのは確かだと思う
    身長低い女性ほど高身長の男性を求める傾向もあるよね

    +9

    -2

  • 270. 匿名 2015/08/10(月) 11:39:32 

    私はメガネで太っててブス扱いされてた頃はかなり面食いだったけど、
    コンタクトにしてどんどん痩せて、見た目でチヤホヤされるようになるにつれ、異性の見た目に価値を感じなくなっていった
    なぜだかは自分でもよくわからない

    +7

    -2

  • 271. 匿名 2015/08/10(月) 11:48:09 

    貧乏な不細工は美人であろうがなかろうが、そもそも女性からまったくモテないもの。
    でも、そんな不細工でもいざ仕事などで成功して大金を得るようになると、周りには美人も含めて多くの女性が集まってくるもの。
    となれば、不細工であっても、より美しい女性を求めるようにもなり、その結果、美人と結婚する不細工男も出現するということになる。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2015/08/10(月) 12:08:40 

    私の友人の美人は、独身時代は顔で。結婚は性格とお金で選んでた。でもどんな相手と付き合っても結婚求められてて、さすがだと思います。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2015/08/10(月) 12:16:53 

    美人っていうかモテる子は恋愛経験ある程度あるから顔だけでは選ばないと思う。
    モテない子は面食い多い。

    +13

    -2

  • 274. 匿名 2015/08/10(月) 12:23:54 

    バイト先に居る子は超絶冴えない、ブスなのにお客さんの顔や体型の悪口ばっかり言ってる。
    この店イケメンぜんぜん来ないじゃーん。とか言ってるけどそんなんだから彼氏が居たことないんじゃないの?って毎回思う。
    ブスほどイケメンイケメンうるさい。

    +11

    -2

  • 275. 匿名 2015/08/10(月) 12:47:22 

    単に価値観が面食いなのか面食いでないかであってその人の容姿には関係ないと思う。
    美人で面食いな人も確かに少なからず居るし‥‥
    美人だから、その人と不釣合いな容姿の人を連れているとギャップと言うか、たまたま目立っただけじゃあないのかな。
    この人ならもっと選べただろうに、なんであえてこんな容姿の人選んだんだろう‥‥みたいな‥

    +3

    -1

  • 276. 匿名 2015/08/10(月) 12:47:36 

    美人は金持ちが好き。なんでやろ。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2015/08/10(月) 12:54:42 

    美人羨ましい。可愛いは作れるけど、美人は作れない

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2015/08/10(月) 13:00:01 

    276
    美人じゃなくても金持ちは好きだよw

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2015/08/10(月) 13:28:16 

    美人はすぐ飽きるし、長い目でみればあんまり価値ないよね。 まあ、金があるならいろんな女と遊んでさ、大事な話が出たら逃げればいいし。 それがモチベーション

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2015/08/10(月) 13:29:49 

    美人は金持ちが好きじゃなく、金を稼ぐ能力=男前が好きなんだと思う
    あと金持ちは美人好きなのは、自身の能力がいくら高くても容姿だけは変えられないところはあるからだと

    イケメンの金持ち(自身で稼ぐ)な人はほぼ見かけたことないなぁ……
    自分が勤めている会社やバイト先の社長や上司見るとわかる

    +6

    -2

  • 281. 匿名 2015/08/10(月) 13:39:29 

    そもそも、美人好みって少ない

    可愛い方がモテるからね、実際w

    +4

    -4

  • 282. 匿名 2015/08/10(月) 13:41:04 

    女はみんな顔より金ですから

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2015/08/10(月) 13:41:26 

    小柄な可愛い系の女の子は背の高いイケメンと付き合ってて
    長身の美人は不細工な金持ちとくっつく。
    中国だとそういう印象が強い。

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2015/08/10(月) 13:50:11 

    美人もブスも関係ない。

    女は最後は金で男選ぶよ。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2015/08/10(月) 13:50:32 

    美人でも整形してる美人と素のままで整形してない美人では

    また違うだろうね。

    男性を顔で選ばない美人は整形してない方の美人。

    +4

    -2

  • 286. 匿名 2015/08/10(月) 13:55:25 

    255
    いやすごいこわい顔

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2015/08/10(月) 13:56:18 

    お金で選んでる美人は、品の無さがしみだしてるからすぐにわかる

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2015/08/10(月) 13:57:45 

    顔より収入じゃないの?顔は酷すぎない程度で小綺麗なタイプ

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2015/08/10(月) 13:58:28 

    250
    桐朋の声楽なんて大したことないのに。しかも短大。
    お茶もいかにもなかんじ。

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2015/08/10(月) 14:00:15 

    美男美女は自分から異性にがっつかないから、身の程知らずのブスや不細工に捕食されるんだと思う

    フツメン男女は美男美女なんて引いちゃうから手を出さないでしょ
    ブス不細工はとにかく面食いで引くなんてしない

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2015/08/10(月) 14:04:02 

    美男美女カップルが多いので、
    みんな自分と同じレベルの容姿を求めがちだと思う。

    男はブサイクでも、高学歴で収入も良く明るい人なら、
    美人からもモテモテです。

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2015/08/10(月) 14:11:18 

    逆に男は女の見た目至上主義

    B専もデブ専も結局は見た目で選んでる

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2015/08/10(月) 14:17:29 

    仲良しでうまくいってる夫婦って顔が似てるから、美男美女、普通同士、不細工同士で結婚した方が後々うまくいきそう
    容姿レベル釣り合ってないと、どっちかが耐えられなくなると思うわ

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2015/08/10(月) 14:31:02 

    チビハゲなんてなんとも思わないが、
    ここに載ってるセレブハゲは、人相が悪い。
    やだ~。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2015/08/10(月) 14:35:41 

    ほんとだよー。
    そして美人がブサイクに振り回されてるの!謎!

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2015/08/10(月) 14:38:46 

    私の周りも美女には美男がついている。

    というか、やっぱり同じくらいの容姿の人が多い

    美人は沢山寄ってくる男性の中から、よりイケメンで優しくて金持ちを狙うと思うんだけど、多分優先順位が お金、性格、顔!
    って人がいて、お金持ちのブサイクと美人が結婚したりするんじゃないかな。

    +4

    -2

  • 297. 匿名 2015/08/10(月) 14:43:29 

    ちょいブスと雰囲気イケメン夫婦なら、よく見ます
    あと、思い込み美形夫婦。本人たちだけが美形だと思って自惚れてるタイプ。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2015/08/10(月) 14:51:59 

    男が大好きな幻想

    1.イケメン、ヤンキー、ケンカ強い、男気あり、貧乏、
    そんな男が可愛い女とハッピーエンド

    2.ちょい不細工、真面目、部活そこそこ、根が優しい、貧乏、そんな男が目立つ美人とハッピーエンド


    女から見たちょっと違う幻想

    1.イケメン、センス良い、スポーツ系の趣味、男女とも友人に優しい、出来ればお金有り、
    そんな男とハッピーエンド

    2.フツメン、秀才、名門チーム、皆に優しい、出来ればお金有り、
    そんな男とハッピーエンド

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2015/08/10(月) 14:59:29 

    私のまわりの美人もイケメンではない人と結婚していたり付き合ってたりする子多いです。
    でもイケメンではないけどブッサイクという程でもない清潔感のある好青年みたいな人が多い。

    ブスでつけまカラコンいろいろ頑張ってる子でずっとイケメンを追い続けてまともに彼氏が出来たことない子が結構いる

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2015/08/10(月) 15:04:27 

    私美人だけど金持ちなら外見気にしない。
    ブスで貧乏とか生まれてくんなよ。

    +0

    -2

  • 301. 匿名 2015/08/10(月) 15:08:40 

    美人も千差万別。
    好きなタイプも人それぞれ。

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2015/08/10(月) 15:12:34 

    男がたてたトピ?

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2015/08/10(月) 15:15:22 

    私が知っている2人の美人は、独身時代は好きな彼氏と付き合っていて、結婚したかったらしいけど、
    25~27才なっても結婚してくれる見通しが立たないため、結婚願望のある男性と知り合って結婚したよ。

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2015/08/10(月) 15:16:12 

    若村真由美サマ
    ご主人
    美人は男性を顔で選ばないって本当ですか?

    +6

    -2

  • 305. 匿名 2015/08/10(月) 15:17:26 

    美人がぶさいくと付き合う→なぜか高感度アップ
    美人がイケメンと付き合う→やっぱり顔かよ!
    ガルちゃんの人たちはたぶんこうやって脳内変換すんじゃない?
    美人や可愛い人大嫌いじゃん(笑)

    +14

    -1

  • 306. 匿名 2015/08/10(月) 15:21:21 

    美人とイケメンが付き合ってると顔で選んだ者同士と思われそうだしね
    美人は減点法とよく言われてるし、そういう周囲の反応を恐れてあえて不細工にいく人もいるかもしれない

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2015/08/10(月) 15:21:29 

    イケメンは痛い目しかあったことないから苦手。それから顔は特別かっこよくなくてもおしゃれで愛嬌ある人を選ぶようになった!
    でも一緒にいて初対面の人に美女と野獣と言われて傷ついた…

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2015/08/10(月) 15:28:08 

    無い物を求めるってやつで、美人はイケメンよりお金稼ぐ能力ある男やエリートにいく。
    頭が良くて稼ぎのある美人はダメ男に引っかかることが多い。

    +7

    -3

  • 309. 匿名 2015/08/10(月) 15:31:05 

    理解しないといけないのが、
    男女間は物物交換なんですよ

    日常の物はほとんどが物物交換じゃなくて、
    一回売って、お金に換金されてから、そのお金で別の物を買う。

    一度金銭的な評価をされてるから、
    自分の価値が分かる。

    客観的に自分の価値が分かるなら、
    出来るだけその価値を生かそうと、
    その価値の範囲内で自分の好みの男を手に入れる。

    美人が不細工を好きなわけではないが、
    イケメンに価値を感じなくて、
    それ以外の価値がある男に恋してるだけ。

    価値観は人それぞれだけど、
    他人の芝生が青く見えるように、
    美人が外見以外の価値を重視するのは当たり前。

    +8

    -3

  • 310. 匿名 2015/08/10(月) 15:37:31 

    トピズレなうえに全く参考にならないのですが、私は若い頃から足長いねとかスタイル は誉められていました。ので旦那には身長、スタイルは求めなくて好みの顔と雰囲気で決めました。ので旦那165㎝で5、5頭身です。

    +3

    -4

  • 311. 匿名 2015/08/10(月) 15:45:26 

    そうとは言い切れないんじゃないかな?
    美人と美男の夫婦もいるし、その逆もいると思う。要するに、個人の考え方や好みの問題じゃない?

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2015/08/10(月) 15:53:21 

    チャラい低収入イケメンにひっかかるのはブサイク女史。

    +2

    -1

  • 313. 匿名 2015/08/10(月) 15:56:24 

    美人なのに子ども(女の子)残念…ってパターン多いような。
    女の子はお父さんに似るって言うしね〜

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2015/08/10(月) 16:01:53 

    逆に、この人イケメン!!って目にしたとき、隣にいる彼女が普通またはそれ以下ってことが多い

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2015/08/10(月) 16:05:09 

    金があればそれでおk

    +4

    -1

  • 316. 匿名 2015/08/10(月) 16:10:18 

    美人なモデルの友達いるけど昔からすごく容姿に拘っててイケメン芸能人と結婚したよ
    元彼やパパは不細工もいたけど

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2015/08/10(月) 16:13:37 

    お金があるって事は、何も小遣いが多いって事だけじゃない。

    お金があれば、自分の専業兼業の自由、子供の養育、教育、先の医療、親の介護、親戚の困ったチャントラブル、全て解決です。
    それだけじゃない、旦那に地位があればママ友社会っだって自由は割りと大きいです。
    離婚になっても貰えるもんは貰えるし、色んな面で有利。

    旦那が貧乏だと全てが不自由です。
    貧乏なくせに、嫁は嫁らしくとか身内はうるさい。
    正規の仕事は辞めて、育児が落ち着けばあくせくパート、果てはこっちをいびりまくるような夫の親や身内の面倒を大切に見ろだなんて冗談はやめてよね。
    自由もお金も自由もない、一生売れ残った方がマシです。
    いかにイケメンであろうと、そんな生活やってると禿げるし腹も出るし、親や嫁がうざくなって飲み歩いても昔みたいにはチヤホヤされなくなってくのがオチですよ。

    やっぱりイケメンとは、結婚も親も子供も共有しない若い時に付き合いたいですね。
    イケメンで金持ち?
    いや失礼、私の思うイケメンなんて揃いも揃って若い時だけなんですよ。しかも良くも悪くもおバカ(笑)

    趣味悪いですよね、私って。

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2015/08/10(月) 16:21:03 

    私は、童顔で目が大きくてそこそこ見た目ではほめられますが身長が150センチしかないです。
    男性のタイプはチビは絶対ムリで、たいていジャニーズより格闘家がステキだと思います。
    付き合う人はブサイクだったこともありますが、1番小さかった人でも178センチでした。
    相手を選ぶ時、自分に無いものを求める人は多いので、美人は容姿にこだわらないというのは一理あると思いました。

    +7

    -3

  • 319. 匿名 2015/08/10(月) 16:31:54 

    トピずれ 申し訳ないですが、さきほどからやっぱりお金が全てお金大事と言ってる人 射ますが、高収入の稼いで来る人というのはそれだけ仕事も大きなことしてるからストレスが半端ないわけです。それを家に持ち帰って来るんですね。それを支える精神力も嫁には求められます。子育てしながら大きな子供の相手もしないとなんですがそこら辺についてはどうお考えでしょうか?

    +2

    -2

  • 320. 匿名 2015/08/10(月) 17:14:03 

    いやあ、貧乏な男だってストレス半端ないですよ。
    バブルの頃には高卒だろうと頭の回転がどん臭かろうと、若い男ならそれなりに正社員の職がありました。
    ついでに、アホでも従順なら上司に可愛がられて安泰でした。

    でも今は大卒だって仕事がない。
    イケメンだって、力や頭がないと結婚出来るだけの収入は無理です。しかも正社員もブラックに喘ぐ時代。
    給料は安いわ、立場は良くならないわ、いつ失職するかわからない、
    ストレスは、いつの時代も金持ちや出来るプロよりも、貧乏や食なし後輩に抜かれる側の方が闇が深いです。
    仕事があってキツいのより、仕事がなくてキツい方が辛いんです。
    貧乏でも職人など本当にやりたい事をやっている人なら、本人は幸せでしょう。でもその場合は妻がそれ以外の全部を、時には自分が大黒柱になってまで引き受けなきゃならなくなります。そんな妻は希な才能だと思います。

    大富豪でなければとは言いませんが、大半を占めるような年収300万、
    「結婚したら、子供二人、産んだらパート、先は介護」
    というのは独身よりもキツいです。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2015/08/10(月) 17:19:54 

    320さん、319です。参考になる意見ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2015/08/10(月) 17:40:02 

    289
    で、自分はどの程度のルックスと学歴なんだ?w

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2015/08/10(月) 17:42:56 

    男性が未だに夢見るような、「101回目のプロポーズ」みたいな話はあり得ません。
    あの主人公の男性がまだ一流企業勤めである程度の収入があるとか、仕事に打ち込むプロだとか、出世は危うくても半沢直樹みたいなキレ者だとかならまだわかります。
    一種のインテリではあっても将来性?な演奏者仲間よりその人を選んだとしても不思議はありません。

    しかし、ただ性格が良いだけ、職場でも性格しか評価されない、頭が良いわけでもない、とにかくしつこいでは嫌われるだけです。

    私も、性格優しい事しか取り柄のない人に好かれた事あります。そりゃあDVだとか、度を越した女好きやギャンブル狂いよりはマシですがそんなDQNはそもそも圏外です。
    同じ職場、見た目はビリ、収入は私より低い、貧乏で高校は二部で親を扶養している事をカミングアウトしていました。性格だけは私よりずっと勝ってはいましたが、私には無理でした。性格に敬意を払い、丁重にお断りしました。

    性格だけでは難しいと思います。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2015/08/10(月) 19:09:50 

    個人による、とか言ってる人いるけどさ、大体の美人はやっぱりイケメンを選ぶでしょ。
    少数の例をあげても意味ないよ。

    +4

    -2

  • 325. 匿名 2015/08/10(月) 20:43:06 

    私は自分では美人と思っていなかったけれど周りがいうのでそうなのかも
    周りの人は福山雅治やキムタクを褒めていい男かっこいいと芸能人の中ではそれらの人を気に入っているけれど、私は全然魅力を感じません
    お笑い芸人の斎藤さんや、松橋さんやとかの方が好きです
    俳優さんでは最近は矢本悠馬さんが中身も外味もいいと思います
    前は大泉洋さんでした
    中学校の時もクラスで人気のないたぬきみたいな男の子もいいと思っていたし
    でも、告白してくるのはスポーツマンで少し女子に人気がある人なんですよね
    高校の時も、陸上部の足が早い人に告白されましたが、私はその友達のいつも隣にいる面白いことを言っているのぺとした顔の人の方が中身と外味が興味がありました

    遺伝子的に自分にないものを欲するからそうなるのでしょう

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2015/08/10(月) 22:34:12 


    裕福層、イケメン、高学歴、運動神経、性格

    以上を男のモテ要素とする。
    どの組合わせで持っているか、いくつ持っているかでモテる価値が決まる。
    1つもない男が絶対的にダメ男、
    全部揃っていれぱ天才以上に貴重な男、といえる。

    私の周りでは、全部揃ってる人は皆無(笑)
    以外の現実。
    モテる順番に、

    裕福層、高学歴、運動神経、性格

    裕福層、高学歴、性格

    イケメン、運動神経、性格

    運動神経、性格

    高学歴、性格

    性格だけ

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2015/08/11(火) 00:20:01 

    すっごい美人な子は、メチャクチャ面食いだったなあ。
    自分の容姿に自信があるからこそ、同じレベルを求める人もいる。

    +5

    -1

  • 328. 匿名 2015/08/11(火) 00:32:25 

    美人友達はイケメン遊び人とばかり付き合っていて散々泣かされてた。
    最終的に見た目は無難で優しい男と結婚したよ。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2015/08/11(火) 01:41:52 

    327
    化粧が剥げても美人ならいいけど
    化粧美人のすっぴん芋の勘違いインチキ美人が調子乗ってるタチの悪いケースもありますからな
    海外ではすっぴんブスで詐欺で訴えられてる事件までありますからな

    +1

    -1

  • 330. 匿名 2015/08/11(火) 13:37:24 

    姉が佐々木希似の美人で旦那は綺麗な塚地
    初めて見た時は「まじか!?」と思いましたが、蓋を開けてみれば菩薩のような優しい人で、センスもあるし、何より会話が楽しくて家族全員姉旦那のファンですw

    姉は自分がぼんやりしてて口下手だから、顔より会話が楽しい人に惹かれるみたい

    やっぱり自分に無いもの、欠けている物を補おうとするんでしょうね

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2015/08/12(水) 15:22:09 

    セックスフレンド、一夜だけ、恋人、妻
    これだけでもそれぞれ条件違うね

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2015/08/12(水) 15:23:43 

    〇違うねきっと

    が抜けてました
    美人さんに寄るだろうなこういうのも

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2015/08/16(日) 16:50:53 

    お母さんの顔は並みでお父さんはイケメンだと顔で選ぶ
    お父さんは並みでお母さん美人だと顔で選ばない
    お父さんに似た人を選ぶのでは?

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2015/08/20(木) 22:59:58 

    知り合いの美人はイケメンの友達とよく遊んでるけど、ちゃんと付き合うのは顔普通で頭がいいというか経済力のある人ばかり
    口には出さないけど、絶対的に金>顔って定義があると思う
    人によるとは思うけどね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード