ガールズちゃんねる

捨て台詞

124コメント2024/02/21(水) 19:03

  • 1. 匿名 2024/02/20(火) 19:45:53 

    今日上司に「明日から来ません!」と捨て台詞を吐き退社してきました。
    自分が全て正しい、自己愛の強い上司についていけませんでした。
    皆さんの捨て台詞とシチュエーションをお聞きしたいです。

    +99

    -17

  • 2. 匿名 2024/02/20(火) 19:46:11 

    おめでとう!!!

    +68

    -3

  • 3. 匿名 2024/02/20(火) 19:46:16 

    >>1
    社会不適合者

    +12

    -39

  • 4. 匿名 2024/02/20(火) 19:46:29 

    >>1
    かっここいね

    +23

    -14

  • 5. 匿名 2024/02/20(火) 19:46:34 

    >>1
    えっ?
    明日からどうすんの?

    +49

    -5

  • 6. 匿名 2024/02/20(火) 19:46:43 

    ガルちゃんなんてやってられっかよ!
    アバヨ!!

    +36

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/20(火) 19:46:43 

    思い通りにならない時の腹いせに極論

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/20(火) 19:46:46 

    あばよ

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/20(火) 19:46:47 

    捨て台詞

    +2

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/20(火) 19:46:50 

    >>1
    で、行かないの?

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/20(火) 19:46:53  ID:4CDolV59In 

    捨て台詞

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/20(火) 19:46:58 

    >>1
    やってやったと思ってるかもだけど非常識だからね

    +41

    -28

  • 13. 匿名 2024/02/20(火) 19:47:05 

    >>1
    その場合保険や離職票、雇用保険などは郵送でやり取りするの?

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/20(火) 19:47:08 

    >>1
    言ってみたいがその後が面倒そうで言えない…

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/20(火) 19:47:41 

    おとといきやがれ

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/20(火) 19:47:48 

    >>1
    退職の手続きもまともにできないの?

    +10

    -17

  • 17. 匿名 2024/02/20(火) 19:47:53 

    >>13
    確かにね。
    というか無断欠勤からの解雇扱いにならないといいけどなぁ。

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/20(火) 19:47:56 

    >>1
    退職じゃなくて『退社』なら明日も出勤って意味になるけど?

    退職したの?
    だったらカッコイイ

    +4

    -5

  • 19. 匿名 2024/02/20(火) 19:48:00 

    捨て台詞

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/20(火) 19:48:12 

    主の場合、有給消化とかどうなるの?

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/20(火) 19:48:16 

    明後日来やがれ!

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/20(火) 19:48:23 

    >>1
    えええ!?そんなの言って即辞めれるの?どんな状況の会社?

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/20(火) 19:48:27 

    >>1
    明日から会社行かへんの?

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/20(火) 19:48:32 

    ハイ、論破

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/20(火) 19:48:33 

    3股やる彼氏に問い詰めて面倒になって
    「もういいわ」
    って言って別れたくらいだな

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/20(火) 19:48:50 

    >>1
    退職の手続き諸々はお金さえ出せば代わりにやってくれる業者がいますから、どうぞゆっくり休んで下さい

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/20(火) 19:49:05 

    >>13
    横だけどあれ上司からくるっけ?人事か総務だったような?

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/20(火) 19:49:27 

    >>13
    退職代行つかうとか?最近はよくあるみたいよ
    自分では手続きしない人

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/20(火) 19:49:40 

    レジで逆(出口)に並んでたおじいちゃん
    「あちらの列から並んでください」って言ったら「こんなの欲しくねーわ!二度とくるかこんな店!」で商品投げつけて帰って行った
    難しい年頃…

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:01 

    >>6
    ガルちゃんの初期メンバーである、お前の母ちゃんも泣いてるぞ?

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:04 

    >>13
    退職代行というものが世間にはあるのだよ

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:21 

    >>1
    ワロタ
    続きが気になる
    職場のみんな笑い話にしてるはずだよ

    +14

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:22 

    しゃくれてるくせに‼︎

    って言われたことならあるけど

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:37 

    >>1
    退職の手続きとかどうするの?必要な書類もらったり、有給消化とかさ、つり?

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:38 

    >>6
    捨て台詞

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:46 

    仲良くお手手つないでやってりゃいいんじゃないですか!

    って言って私は辞めた

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/20(火) 19:50:50 

    次は法廷で会おう。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/20(火) 19:51:09 

    仕事で疲れてるけど必死に夜ご飯作ってたのに
    旦那と息子が、「今日のご飯は50点」とか
    言い出してきて1週間我慢したけど遂にキレて
    「100万点の料理つくってみろよ!!!」って言って実家に帰った。
    2日したら泣きながら電話してきて呆れた

    +32

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/20(火) 19:51:14 

    職場で
    となりの席の女性に向かって
    一人で自分のお姉さんが料理出来ない話←パスタ茹でる時に力士が土俵に塩をまくように入れるとか

    ずっと一人で話していた男性が居た

    私は途中でタバコ吸いに行ってコンビニ行って
    またタバコ吸いに行ってのんびりして40分以上

    職場に戻ったら
    まだ男性が一人で話していたから

    〇〇さんまだ一人で話してるんですか?
    一人で!

    と言い

    平和な国だなぁ

    と言ってしまいました

    +1

    -3

  • 40. 匿名 2024/02/20(火) 19:51:27 

    >>33
    いきなり?誰によ

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/20(火) 19:51:54 

    >>10
    これで行ったら恥ずかしすぎない?笑

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/20(火) 19:52:04 

    >>8
    いい夢見させてもらったよ
    が抜けてる

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/20(火) 19:52:40 

    >>41
    明後日になったらしれっと出社
    明日からは来ないけど明後日から来る

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/20(火) 19:52:50 

    ナイスなユーモアだな

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/20(火) 19:53:25 

    >>29
    そう言いながら次の日に来たおじいちゃんいたわ
    ボケてるんだろうなって思ってスルーしてる

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/20(火) 19:53:34 

    >>13
    地味にデスクやロッカーの片づけどうすんだろうなってなってるわ

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/20(火) 19:54:10 

    >>5
    3ヶ月なんとかしのげば失業保険が入るよ

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2024/02/20(火) 19:54:10 

    >>43
    そんなことしたら本当に退職するまで語り継がれるよ
    笑い話として

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/20(火) 19:54:35 

    捨て台詞

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/20(火) 19:54:57 

    >>22
    まぁ実は向こうも主のこと要らなかったんじゃない?

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/20(火) 19:55:02 

    >>29
    爺ちゃんが何を買おうとしてたのか少し気になる年頃

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/20(火) 19:55:20 

    >>6
    待ってよ!そんなこと言わないで!
    もっと楽しいトピ立てるから考え直して?!

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2024/02/20(火) 19:55:25 

    釣りはいらねぇ!!

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/20(火) 19:55:30 

    >>20
    明日からの無断欠勤(するかどうか知らんけど)を有給処理してくれるかくれないか?でしょうかね
    ていうか明日どうするんだろうね
    出勤したら結構笑いものになると思うんだけど…

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/20(火) 19:55:31 

    >>40
    初回のデートの帰りに唇に襲いかかってきた男に

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/20(火) 19:56:19 

    体調不良とかじゃなく当日にいきなり辞めるのって許されてるの?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/20(火) 19:56:34 

    早めに出勤した日に会社のドアからちょうど出てくるAさんを見かけて挨拶したら
    唐突に「もう二度と来ませんから!」って言ってそのまま去ってしまった
    社内に入って部長のデスクを見たら退職願いが置かれていた
    前日までぜんぜんそんな素振りが見えなかったのでびっくりした

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/20(火) 19:56:49 

    >>28
    まあ、理由がセクハラやパワハラで、顔も見たくない、敷地に入りたくないとかなら仕方ないよね。単に気まずいとか面倒とかなら、もう少し責任感持ちなよと思うが。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/20(火) 19:56:58 

    >>13
    それは郵送でできるでしょ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/20(火) 19:57:34 

    今日のお話全部録音させて頂いておりますのでって言って出ていったよ。
    本人に録音許可得てたし、本気で弁護士に相談しに行こうと思ってたけど色々嫌になって結局何もしなかった…

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/20(火) 19:58:00 

    >>1
    それを自慢したいがためのトピかな?
    職場で自分の感情我慢できずに恥ずかしいよ

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2024/02/20(火) 19:58:14 

    >>52
    横やけど。
    なんで必死で引き止めるん?おもしろ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/20(火) 19:58:31 

    仕事の引き継ぎはどうするんだろう…
    上司は嫌な奴でも、一緒に我慢してた同僚達に迷惑がかかるんじゃないか?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/20(火) 19:58:40 

    >>12
    同僚が捨て台詞吐いてやめたら事件だよねw

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/20(火) 19:59:57 

    >>1
    トピ建ててる場合なのw
    おつかれ

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/20(火) 20:00:00 

    お釣りはいらねえ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/20(火) 20:00:55 

    子供じゃないんだから…

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/20(火) 20:01:34 

    >>18
    どこがかっこいいの?
    引きつぎもなしにいきなり辞めて、同僚からしたらめちゃくちゃ迷惑な奴じゃん。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/20(火) 20:02:45 

    >>6
    もう二度と戻ってくるなよ
    達者で暮らせ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/20(火) 20:03:14 

    >>56
    体調不良とか関係ないよ

    正社員であれば当日退職もできる
    社内規定の違反には法的根拠な無いからね

    ただし注意が必要なのは契約社員はこれが該当しないということ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/20(火) 20:04:02 

    下手でごめんね!💢

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/20(火) 20:04:12 

    >>1
    元彼に酷いことを言われた上に、当時休職中だったので、舐めてかかってきたモラハラ元彼が、
    「俺と結婚しないと野垂れ死ぬよ?それでもいいの?」と言ってきたので、
    「野垂れ死んでもいいので別れてください!!お願いします!!ありがとうございました!!」っておさらばしてきた。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/20(火) 20:04:50 

    >>19
    柳沢慎吾って最近見ないね

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/20(火) 20:05:05 

    >>1
    わたしの職場でも入って1、2ヶ月くらいの人が「今日で辞めますから!」って言って辞めたことあるなぁ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/20(火) 20:05:34 

    >>68
    同僚含め上司てか会社が嫌い過ぎて一定オーバーしたらありじゃないの?

    同僚が助けてくれずに足を引っ張ったり、他人の褌で相撲取るタイプだったりしたら迷惑かけるなんて思わないでしょ

    ざまーみろと思っても

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2024/02/20(火) 20:05:42 

    >>1
    私も今月初めに入って来た上司に仕事押し付けられ
    「嫌なら辞めろ!」って言われたから
    「うるせーな!なら辞めるわ」で辞めた
    残った人達が人事に報告してくれて本社にも話が行き
    いま小さくなってるって聞いた
    スッキリした

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2024/02/20(火) 20:05:58 

    捨て台詞

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/20(火) 20:06:00 

    >>12
    捨て台詞吐いてやったぜ!ってトピまで立ててるところが最高にダサいよね笑

    +20

    -6

  • 79. 匿名 2024/02/20(火) 20:07:17 

    ナンパを断られた男がブース!って言う

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/20(火) 20:07:54 

    >>74
    たかが1.2ヶ月でよく言えたもんだwww

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/20(火) 20:08:21 

    >>1
    明日から来ませんで本当に行かないの?
    1ヶ月ぐらい我慢しないとダメだと思ってた

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/20(火) 20:08:28 

    >>1
    私はかっこいいと思いますよ。そこまでしちゃうのきっとすごく我慢してたからだと思います。自分が全て正しい、そういう考えの人頭にきますよね。こちらが傷ついて我慢してることも知らずに。我慢してるから日々が保ててるんだって何で気づいてくれないんだって思いますよね。会社は何とかなりますよ。笑いたい人は笑いなよって思えばいいんです。大丈夫!

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2024/02/20(火) 20:10:07 

    >>1
    捨て台詞

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/20(火) 20:10:28 

    バイトを辞める連絡をしたら給料を払わないてきなことを言われてカチンときたから、「客もまともに入らないような可哀想なお店なんで店の金として使ってくださいw」と煽って即辞めた

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/20(火) 20:13:30 

    >>1
    自分自分な上司が嫌いなんだろうけど
    第三者から見たらあなたも充分自分勝手な行動してるよ

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2024/02/20(火) 20:15:55 

    >>1
    言ったならしばらくダラダラしな。
    沢山我慢したんでしょう?
    もうそれが正解なんだよ。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/20(火) 20:16:25 

    >>14
    円満退職でないと次困る

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/20(火) 20:16:30 

    私も前の職場
    やっとれんわ、そこまで生活に困ってない、私には無理!と
    午前中で帰ってきたわ
    給料無しでもいいぐらいに腹立ったし身体も限界だった

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/20(火) 20:17:55 

    >>1
    その上司がコンビニで色々買って自宅まで来てくれたらついて行きます

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/20(火) 20:18:47 

    >>87
    なんで?
    同じ業界に転職するの?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/20(火) 20:19:22 

    捨て台詞

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/20(火) 20:21:57 

    6ヶ月毎日御用伺いから雑用まで奴隷みたいに私を扱った義両親から もう二度と下の階に顔を見せるな‼️ってパートに行く前に怒鳴り散らかされたから笑顔で 了解いたしました✨✨ 位かな🤔 義両親の怒号を背にルンルンで離婚したわ🎶
    義両親が怒った理由は私が胃腸炎で1日寝込んだ為。
    義両親には寝込む前の日に何があったのか全て申し送り済。
    病院も自力。土地勘が無いからタクシーの運転手さんに相談。
    今でも腹が立つ‼️

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/20(火) 20:23:35 

    >>1
    私もトピ主を批難しないわ

    相当我慢に我慢を重ねて同僚にも職場にもほとほと嫌気がさしたからだと思うから
    我慢して数ヶ月引き継ぎしてる間に精神崩壊しても職場の誰も生活の面倒なんてみちゃくれない
    所詮は他人の集合体

    笑いものになろうが悪口言われようが関係ない
    辞めた者勝ちです

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2024/02/20(火) 20:26:13 

    「コーヒーに塩いれてやる!」

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/20(火) 20:26:27 

    >>1
    社会人としてあり得ない。
    自分のことしか考えてないところ、それをかっこいいと勘違いしているのが幼稚。そもそも大人は仕事でそんなことしません。

    +1

    -10

  • 96. 匿名 2024/02/20(火) 20:30:22 

    >>38
    百点満点ぐらいで許してやりな。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/20(火) 20:30:29 

    主は何歳なんだろう。
    若いことを祈る。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/20(火) 20:36:29 

    >>17
    解雇だと会社側が損するから、解雇にはならないと思う

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/20(火) 20:37:34 

    >>13
    べつに郵送のやり取りで問題ないよ
    郵送料かけたくない会社は、呼び出そうとするけど

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/20(火) 20:44:36 

    >>17
    解雇だとすぐに雇用保険がもらえるわね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/20(火) 20:44:48 

    >>1
    「もうあとは知らん!俺は帰る!」って就業中に飛び出して行った上司は就業中に帰ってきた。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/20(火) 20:48:41 

    >>6
    貴女とのレスバも大切な思い出…
    忘れないからね!😭

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/20(火) 20:52:53 

    >>1
    お疲れ様でした。
    でも、明日から出社しない!なんてのは非常識で
    結果、会社に迷惑かけてるのは主になってしまった
    どうせならあとひと月がんばって綺麗に辞められるとよかったよね。

    +4

    -8

  • 104. 匿名 2024/02/20(火) 20:53:18 

    >>1
    明日から来ません!か…。

    自分にはそれは出来なかったけど、気持ちは分かるよ。
    余程のことがない限り出てこない言葉だよね。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/20(火) 20:54:06 

    >>16
    お局登場

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2024/02/20(火) 21:03:05 

    >>32
    ほんとにこういう話ってすぐに笑い話になるよね。
    私が働いていたところもそうだった!

    そして、まともな人ほど話題にしない。
    まともな人が少ないことがよく分かった。

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2024/02/20(火) 21:06:25 

    女子校で仲良し5人組だったんですが、何かあるたびに話し合いを持ち掛けられて「そこまでして仲良くするのがしんどいから、明日から別のグループに行くね」ってグループを抜けた事がある。

    でも、なんだかんだグループは異なる程々の距離が良かったのか、25歳くらいまで年に1回5人で集まろうって誘ってくれた。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/20(火) 21:09:38 

    事前に申告しているぶん立派です

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/20(火) 21:13:49 

    >>1
    これさー立場に寄って見方が変わるよね。
    上司にしたら突然辞めると言い出したとんでもない常識ない女に主は思われてるだろし、主は主で我慢の限界だったんだろし。
    だから味方も出来ない。
    訳を知らない私はどっちもどっち。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/20(火) 21:41:18 

    >>1
    もう来ません、さようなら って言って出ていった先輩、次の日も出社してた。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/20(火) 21:44:22 

    >>6
    また別のトピで会いましょう

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/20(火) 21:56:02 

    >>1
    事情が分からないから味方も批判も出来ないけど、私も前の職場の上司があり得なくて、何度も暴言吐いて辞めたいって思ってた。
    勇気が無くて出来なかったけど。
    主さんはとりあえず自分を守る為に退職したんだからよく頑張ったよ。
    次はまともな職場に出会えるといいね。

    非常識とか有り得ないって声もあるけど、世の中には本当に頭のおかしな連中の職場もあるから。
    そんな会社で頑張って心が病んでも誰も償ってくれない。
    とにかく主さん、明日上司に連絡するなり、退職代行頼むなりしよう。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/20(火) 22:00:55 

    ここに書き込んだのは少し冷静になって考えられるようになったからかな

    部下にそんなこと言われるような状況になった上司のヤバさも無能さも周囲はたぶん知ってるよ
    すぐに辞めずに着々と転職活動したらいいじゃないの
    その辞め方だと後に自分自身が後悔することになるかもしれない

    そこしか生きる場所のない哀れな上司とさようなら👋

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/20(火) 22:08:55 

    >>76
    これはアリだわー
    周りが解ってくれてるもん。

    トピ主も周りの皆が同情してくれるなら仕方なかったのかも。
    でも自分だけイキってたらちょっと笑いものになってるよ。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2024/02/20(火) 22:11:38 

    >>113
    なんか恥ずかしい

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/20(火) 22:20:41 

    >>12
    普通に考えたら非常識ですよね。。
    ただ、その上司はもう解雇が決定しています(本人はまだ知らない)。そして度重なるパワハラで私が体調も精神面もやられていることは、上層部や同僚も知っているので、「あの人が辞めるまで休んでいいよ」と言ってくださいました。
    とてもありがたいです。甘えて少し休もうと思います。
    職場で上司とやり合ったのは初めてだったのでとても緊張しました。

    +4

    -6

  • 117. 匿名 2024/02/20(火) 22:24:41 

    >>12
    すみません、トピ主です。
    書き忘れました。

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2024/02/20(火) 22:33:09 

    >>116
    え、上司辞めたら戻る気!?恥ずかしくないの!?

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2024/02/20(火) 22:57:02 

    >>38
    それはキレるわ

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/20(火) 23:25:14 

    >>1
    羨ましい〜私は今日それをやりたかった
    金なんかいらないから辞めるって

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/21(水) 06:42:43 

    浮気したあげく「仕方ないよおまえ婆だし」って言った旦那に
    「人間は平等に歳取るんだよ!離婚してやるから結婚前の19に戻せ!ロリコンヤロウ」

    と捨て台詞を吐き実家へ帰り
    録音した音声を
    浮気相手の女へLINEした

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/21(水) 13:47:33 

    >>4
    【】恋ね

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/21(水) 19:02:06 

    >>116
    やったー!理解してくれる人がいて良かったね。
    私も仕事で病んでしまったから、お気持ちよく分かります。
    しっかり休んで心身共に健康な状態で復帰できたら良いね。

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2024/02/21(水) 19:03:04 

    >>118
    横ですが、逆に何で恥ずかしいのですか?

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード