ガールズちゃんねる

捨て台詞を吐く男について

109コメント2021/05/29(土) 13:15

  • 1. 匿名 2021/05/23(日) 17:53:23 

    捨て台詞を吐く男って多くないですか?
    私は散々口説いて来た相手をお断りしたら、ブスが調子に乗んなよとか、まさか本気だと思ってた?遊びだからwとか、しつこく連絡をして来る人を無視していたら、こっちが連絡してるのに非常識な人間だ、馬鹿にしやがって等々数え上げればキリがありません。紳士だと思っていた人でも豹変するので驚くことが多々あります。かなり傷付くようなことも言われ、男性不信です。
    女の人はあんまり捨て台詞吐きませんよね。
    何故男性はあんな捨て台詞を吐くのでしょうか?
    また、同じような被害者の方語り合いましょう。

    +122

    -1

  • 2. 匿名 2021/05/23(日) 17:53:56 

    無視が1番
    相手にするだけ無駄

    +111

    -1

  • 3. 匿名 2021/05/23(日) 17:54:08 

    +32

    -2

  • 4. 匿名 2021/05/23(日) 17:54:11 

    今のところそんな男出会ったことない

    +66

    -13

  • 5. 匿名 2021/05/23(日) 17:55:28 

    無駄にプライドが高いんだよ
    主が悩む必要ない

    +105

    -0

  • 6. 匿名 2021/05/23(日) 17:55:40 

    彼等にとって都合の良い答えが帰ってくると思ってたからでしょうね。

    +64

    -0

  • 7. 匿名 2021/05/23(日) 17:55:56 

    >>1
    アニメや漫画に出てくるチンピラの台詞そっくりのエピソードですね笑

    +26

    -0

  • 8. 匿名 2021/05/23(日) 17:56:39 

    性格悪~

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2021/05/23(日) 17:56:56 

    道歩いてて気持ち悪い男に言われたよ
    障◯者だと思って相手にしなかった

    +62

    -3

  • 10. 匿名 2021/05/23(日) 17:57:48 

    どこで知り合った男性かにもよるんじゃない?

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2021/05/23(日) 17:57:53 

    ケンカしてめっちゃ暴言はかれて「くそが!!」って言ってたから「お前はよしこかよ!」ってつっこんだら(こっちも渾身の捨て台詞)、あっちがガンバレルーヤ知らなくて不発に終わった。
    負けた気分になった。
    ちなみに別れました。

    +100

    -2

  • 12. 匿名 2021/05/23(日) 17:57:54 

    女を下に見てるからだよ
    格上(そいつの中では)の自分が無視されたら粗末に扱われることが許せなくて逆上するんだよ
    男の9割はこんなだよ おちんぽ脳だからね

    +133

    -1

  • 13. 匿名 2021/05/23(日) 17:58:25 

    相手に気があるようにとられてしまったからじゃないかな?
    急に拒絶の答えをすると、逆上するよ。
    徐々に拒否して、相手にも察してもらわないと。

    +5

    -8

  • 14. 匿名 2021/05/23(日) 17:58:26 

    結局、自分が一番可愛いから
    女なんかに振られる自分を認められないし、女を下げることで自分のメンツを守りたいから

    でもいるよね、そういう輩…

    +64

    -2

  • 15. 匿名 2021/05/23(日) 17:58:26 

    イヤミ言われたことならある
    お断りしたら『さぞモテるのでしょうね、それは勘違いかもしれませんよ』とアドバイスされた
    モテないから婚活したしすごく妥協しようとしたけどでもその人を愛するとか絶対無理だったんだよ…

    +66

    -0

  • 16. 匿名 2021/05/23(日) 17:59:12 

    >>1
    元カレがナルシストで
    「俺カッコいい?写真取らせてあげるよ」と言うのが口癖だった…
    最初は え? って感じだったけど慣れた。

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2021/05/23(日) 17:59:27 

    お前のことなんか本気じゃなかった!って言われた時は
    本気だったんだねぇ、はいはいありがとねって思えば良いよ

    +55

    -0

  • 18. 匿名 2021/05/23(日) 17:59:31 

    >>1
    1人や2人じゃないってこと?
    そんなこと言うやつ本当にいるんだ… あほなのは間違いないけど主もナメられてると思う

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2021/05/23(日) 17:59:37 

    多くは無い。むしろ普通に生活してたらいない。

    婚活か恋人探しか知らないけど、そいつが器の小さいヘボ男ってだけだから、気にしなさんな。

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2021/05/23(日) 17:59:45 

    >>1
    なかなか、悪質な男性達ですね
    もしかしたら貴女の身を置いてる環境の質が悪いのかも。

    +32

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/23(日) 18:00:06 

    断られると自分そのものを否定されたと感じるから、バ◯なんでしょうね(笑)

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2021/05/23(日) 18:00:46 

    >>4
    私もないよ!
    主は男運がなさすぎると思う!
    そんな男ばかりじゃないから頑張れ!

    +9

    -5

  • 23. 匿名 2021/05/23(日) 18:01:22 

    人生ままならないと幼児期から躾けられてないのだわ。付き合う前に本性わかって良かった。今すぐ付き合って!結婚しよう!など急くでしょ?結婚するとDVモラハラ夫になるタイプ。今後ストーカー行為に気を付けて。

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2021/05/23(日) 18:01:33 

    ガルちゃんには捨て台詞吐く女が結構いる

    +6

    -3

  • 25. 匿名 2021/05/23(日) 18:01:33 

    40歳男性にそれやられました
    捨て台詞はいて電話切られた時は本当にびっくりした

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/23(日) 18:01:33 

    歌舞伎町のスカウトのキャッチがそれw

    呪文のように耳元でテンプレ呟いてきもいから、結構ですと断ってるのにしつこいから、しつこい!というと、ブス!調子乗ってんな!というやついますw

    そのブスにキャバクラのキャッチしてんのは誰だよw

    +49

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/23(日) 18:01:59 

    立ち去り際に悪口言うのが日本の男性の特色だとは言うよね

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/23(日) 18:02:19 

    捨て台詞と言えるかわからないけど
    付き合ってた彼氏に電話で別れを告げたら別れるつもりはないって少しゴネた後「ちょっと待って、考えてからかけ直すわ」って言われた
    しばらくして電話かかってきたと思ったら「今のガル子と付き合ってても俺にとって得るものがあるとは思えない。俺は友達も女も自分にメリットのあるヤツを選んで付き合ってるからね」って逆に私がフラれたみたいになったことがあるw

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/23(日) 18:02:21 


    https://girlschannel.net/topics/3388454/

    このトピといいどんどん男の評価が下がるわ
    結婚進めて来ない時代に生まれて良かったわー結婚=幸せじゃないもんね。したい人だけすればいい

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/23(日) 18:02:42 

    モラハラ気質の元カレと別れる時
    『お前みたいな女と縁切れてせいせいするわ!金輪際連絡してくんな!』

    →半年後、しれっと連絡してきた

    +43

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/23(日) 18:02:44 

    そういう人が多いから、声かけられても無視はせず会釈で対応してる。なんでこっちが気を遣わなきゃいけないんだ…。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/23(日) 18:03:31 

    >>26
    まぁ夜の仕事のキャッチなんて数打ちゃ当たるって感じで手当たり次第だからね

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/23(日) 18:03:55 

    あばよ!

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/23(日) 18:05:31 

    >>26
    ナンパしてくる人も大抵それですよね

    無視してスタスタそのまま歩いていったら、捨て台詞
    テンプレの様な「調子のんなよブス」

    だから、ブスだと思うなら最初から声かけんなと何度言えばわかるんだよ

    +42

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/23(日) 18:05:36 

    いるいる!自分の思い通りにいかないと腹を立てる肝っ玉の小さいカッコの悪い男だと消化して
    無視を貫く
    同じ土俵に立たない事
    ますます無様な男になり下げてあげましょ

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/23(日) 18:07:48 

    付き合ってた時に「元モデルも太ったら意味ないな」とか「そんな大した事ないよな」とか「ご自慢の美貌が」とかモラハラの嵐だった

    別れる手前でワークアウトによる減量大成功させてモデル復帰して別れた

    その後も復縁したがってLINEよこしてたけど、私がタイムラインに「こんなしつこい元彼ストーカーに言い寄られて目迷惑してます」って書き込みしたら、捨て台詞で「しょせんアラサーだろ!」とか言われた笑

    負け犬に何言われても響かない笑

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/23(日) 18:08:01 

    デートに誘ってきて具体的な日時はLINEで決めたいと言われ、LINEを待っていたが連絡なし。
    一週間後くらいに職場で会ったときに「日時どうしますか?」って聞いたら、「ずっと連絡待っていたのにくれなかった」と逆ギレされてびっくりした笑

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2021/05/23(日) 18:08:32 

    >>21
    うん、捨て台詞吐くだけで終わるなら、
    マシなのかな

    自分そのものを否定されたと思って、
    相手の女性に危害を加える男性もいるもんね…

    何でそう短絡的なのかな…って疲れる

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/23(日) 18:09:57 

    ダサい男w

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/23(日) 18:10:15 

    >>16
    あなたの懐の深さに感心しました

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/23(日) 18:10:20 

    捨て台詞を吐く男について

    +0

    -2

  • 42. 匿名 2021/05/23(日) 18:10:21 

    言い返せば同じ土俵に立つから無視一択です!

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/23(日) 18:10:37 


    西くんは、水原希子(モデル11人)らしいよ。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/23(日) 18:12:02 

    >>4
    羨ましい

    彼氏とかじゃなくても、
    職場の男性や、それこそナンパや婚活とかでもないって事ですよね?

    凄い美人だったりする?

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/23(日) 18:14:20 

    >>1
    自分に自信がある男は無駄にプライドが高いんだと思う
    だからこんな俺様を無視しやがってとか、邪険に扱いやがってってなるのかと


    +28

    -1

  • 46. 匿名 2021/05/23(日) 18:18:58 

    >>32
    そういう人は
    馬鹿だなぁと思う。歌舞伎町なんて2丁目までしか住所ない小さな町なのに悪い噂すぐ広まって自分の稼ぎ落ちるのにw

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2021/05/23(日) 18:19:24 

    負けるor負けを認めると、
    〇ぬ病気にでもかかってるのかと思う

    女性でも、そういうタイプの人いるけど
    男性の方が圧倒的に多い気がする

    男性の方が、意外と精神的に脆いって言われる事あるのは
    こういう部分かなと思う

    女性の方が、そういった事を認められる強さを持ってる感じ
    振られても次に恋愛したら、
    割とあっさり前の人忘れられるとことか

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/23(日) 18:19:38 

    >>12
    正解出たね笑笑

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/23(日) 18:20:24 

    >>1
    自分のレベルの低さを受け入れられない無駄にプライドの高い奴が多いんだよ。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2021/05/23(日) 18:23:30 

    鼻で笑って無視がいいよ。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/23(日) 18:24:45 

    >>1
    いるいる
    こっちも申し訳ないって気持ちあるのに、豹変してそんな態度取られたら一気に嫌いになる
    ブロックして記憶から消す

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2021/05/23(日) 18:26:31 

    そういう男にあたっちゃうわー
    プライド傷ついたんだろうけど、小さいよね

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/23(日) 18:27:10 

    いる。
    既婚の男に多くない?
    捨て台詞まで行かなくても睨まれたり、一言言ってやらないと気が済まないみたいな感じで言われる。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/23(日) 18:28:09 

    前チャットアプリしてた時、気が合った男の人がいて、遠方の人だったから気軽に会おうと言われる心配もないと思ってやり取りしてたけど、「今度そっちに出張行くから会わへん?」って言われたあたりでめんどくさくなって断ったけどしつこくて、「実は職場の人にアプローチされてて本気で考えようと思ってるから会えない」って嘘ぶっこいたら、「お前みたいな貧乳に本気で好意寄せる奴なんかおれへんやろ!」って言われた。
    以前体型聞かれたことあって痩せ型とは伝えたけど、胸のサイズなんか言ってないのに腹立つ〜!

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/23(日) 18:29:24 

    >>3
    あっちのあばよだと思って来たらこっちのあばよだぅた

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/23(日) 18:29:27 

    家を建てる時に相見積もり取ってたんだけど、某超大手メーカーに断り入れたら「ボラれてますよ!」て捨て台詞吐いて帰って行った
    そこに決めなくて良かったと心底思った

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/23(日) 18:34:50 

    誘いを断ると捨て台詞言う男ってたまにいるよね。
    自分から口説いてきたくせに、あいつがしつこくてーとか言うやつも。
    頭おかしいから関わらないに限る。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/23(日) 18:35:47 

    >>16
    捨て台詞とは違うくない?

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2021/05/23(日) 18:38:47 

    >>1
    それは口説いてきた男の器が小さい癖にプライドがアホみたいに高くて、気持ち悪い性格だったからですよ。そいつらは人間でなくうんこです。うんこ。そんな台詞を吐かないまともな男性もいるからね。普段からの毅然とした態度を貫けばいいよ。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/23(日) 18:39:52 

    DV、モラハラ、生活費を入れない、私の給料取る、持参金の貯金や子どもの学資を使い込む等々で離婚しましたが、調停を申し立てて別居する前日、『お前に使ったカネ、全部返せ!』っ言われて本気で吹いた。いやいや、逆に私が返してもらわなければならない額が多かったのだが。ちなみに数学の先生です。頭はいいはずなのに足し算と引き算が苦手なようでした。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/23(日) 18:40:31 

    大人しい雰囲気の人ほど変な男が寄って来やすくない??

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/23(日) 18:41:08 

    捨て台詞は自分を守るための行為なので、
    気にする必要はない。無視でいい。

    下手に反応して絡んでしまうと、
    余計に怨嗟・ヘイトが増すので要注意だ。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/23(日) 18:42:09 

    >>1
    もう会わないで済むんだからすぐ忘れること
    そんな男のことをいつまでも考えていたいの?
    相手が知ったら喜ぶよー

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/23(日) 18:42:39 

    >>1
    ちょっと口の悪い男が多すぎない?
    ナンパとかで知り合った男?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/23(日) 18:44:05 

    >>61
    まさか断らないだろうと舐めてかかってくるから、予想に反する態度で逆ギレするんだよね。
    みっともないね。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/23(日) 18:48:43 

    >>61
    大人しい女じゃなきゃヤダとかいう男に6月なのいないと思うよ。大人しい=女らしい、従順。なんて思ってるから。何か意見言ったりしたら生意気だ。とか始まる。モラハラに発展して終了。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/23(日) 18:49:14 

    >>66
    ×6月
    ロクなのがいない
    でした。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/23(日) 18:52:00 

    捨て台詞ほど無様なものはないw
    かっこ悪w

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/23(日) 18:53:45 

    私に捨て台詞でもブスって言ったきた奴はいない
    言われたところで、大抵の男よりは顔面偏差値高いので。
    どのツラでそんなこと言えんの?って返せるわー

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2021/05/23(日) 18:55:21 

    >>12
    男ってH をしたいがために犯罪を犯したり、家庭や仕事を失ったり、つくづく性欲にふりまわされてる、ある意味気の毒な生き物だなァと思う。
    性欲がなければもっと平和で楽しく生きれるだろうに。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/23(日) 18:55:32 

    >>15
    こういうこと言われると「(断った)自分の目に狂いはなかった」って確信できるね

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/23(日) 19:03:32 

    >>58
    まぁまぁ、そこはいいじゃないのよ😃

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2021/05/23(日) 19:05:15 

    >>1
    でも主はその男らともし付き合ってたら、酷い男ばっかで悲惨な目に遭ってるところだったよね。
    それを回避してるんだから、ある意味男を見る目があるということでは…

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/23(日) 19:07:29 

    弱くて小さいから
    虚勢を張る

    反面教師にして
    自分を磨く。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/23(日) 19:09:09 

    >>4
    私もない。別にいい女ぶってるとかじゃなくて断りかたに気を使ってる。ナンパは無視じゃなくてヘラヘラ下手に出つつ足早に立ち去ったり、告白は相手が悪いんじゃなくて私に理由があって(男性にトラウマがあるとか家庭の事情とか)無理って感じで。
    相手を否定するような態度だと怒ってきそうだから。

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2021/05/23(日) 19:23:31 

    捨て台詞乙。と返信して終わり!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/23(日) 19:26:40 

    >>70
    性欲+支配欲だよ
    特に犯罪系は支配欲でやってる

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/23(日) 19:27:02 

    いい夢見させてもらったよ!あばよ!

    柳沢慎吾

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/23(日) 19:29:04 

    構って欲しいんだろうなと思う
    ストーカーと同じ心理だと思ってる。
    なんでもいいから(マイナスな言葉など)
    最後に爪痕残す、みたいな。

    元カレも別れ話したら暴力振るってきて
    「お前なんて遊びだった」といいながら
    数ヵ月後にしつこく連絡してきた。
    プライド高くて俺を立てろ、みたいな人でしたよ。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/23(日) 19:29:05 

    >>1
    ずっと前から、あいつは俺のこと好きと勘違いしていた男。

    結婚の報告したら、まぁ何というか…同時に複数の男に色目使っていた尻軽女みたいなこと言われ、去り際、旦那を悲しませるようなことはするなと捨て台詞みたいなこと言われた。もちろん祝儀金もお祝いの品も「おめでとう」の言葉もなし。

    にもかかわらず、たまに今も食事の誘いくるんだけど…なぜ?

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/23(日) 19:32:06 

    捨てゼリフとはちょっと違うけど
    都合の悪い事を質問されたら逆ギレする奴も凄く多い(商売人でも)

    弱味を突かれて咄嗟に自分を守りたいんだろうけど
    お客や患者に怒鳴るとかイラっとするとか信じられない
    男には言わないんだろうなぁ~ムカつくわ、、、

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/23(日) 19:32:32 

    >>1
    散々悪態ついて疎遠になり、ほとぼりさめた頃連絡よこすまでが男のルーティン

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/23(日) 19:34:08 

    結局はナメてるんだろうね
    自分がフラれる事を想定してないのも驚きなんだけど
    それ位に頭が幼稚だから、想定外にフラれて逆上したんだろうな

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/23(日) 19:35:57 

    >>1
    そういう男は女を下に見てるんだよ。結婚したら一番損するタイプ。

    なので、無視するか、いうなら「私がゴツイ男でもそういうセリフ吐けるの?女を馬鹿にしてるからそういうこと言うんでしょ。私男女平等主義者なので、そういう人お断り」とか言えば

    私はフェミニストアピールして追っ払えば。男はフェミニストは嫌いだからそれでドン引きされてかえって良い結果になるよ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/23(日) 19:37:05 

    女を下に見てるストーカータイプを追っ払うには、田嶋陽子のようなフェミニストの演技することだと思う。
    私は男女平等だから女をなめるようなタイプの男はタイプでないって言えば。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/23(日) 19:40:14 

    職場にいるよ
    ギリギリ聞こえるくらいの声で捨てゼリフ吐いて言いっぱなしで部屋を出て行くんだよ。
    聞くに耐えない汚い言葉を放つから最初はびっくりしたなぁこんな子供っぽい事するんだ!って
    ある時私に酷い捨てゼリフ吐いた時は追いかけて「今なんて言った?どういうつもりでそんな事を言うの?きちんと聞かせてほしい」って言ったらオドオドして逃げて行った。それからは私の前では言わない、けど未だに言える相手や場面では言ってるわ
    基本そんな事する男は気が小さい内弁慶多いような気がする
    一回面と向かってはっきり言うと自分に対しては言わなくなる
    捨て台詞を吐く男について

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/23(日) 19:50:29 

    >>1
    主の周りロクな男がおらんの
    紳士の豹変は怖いね

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/23(日) 20:04:39 

    >>1
    バカな男に限って見栄っ張りだよね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/23(日) 20:04:53 

    >>72
    それ言い出したらなんでもありの雑談トピになるぞ

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2021/05/23(日) 20:14:15 

    元彼と別れる時に、「◯◯が思ってるより俺はモテるんだから別に痛くも痒くもない」みたいなメールが長々と送られてきた。
    その後ストーカーみたいになって、本当に怖かった。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/23(日) 20:16:53 

    >>1
    接客業やってるけど、女性にも捨てゼリフ吐かれるよ。
    「申し訳ございませんが当店では、そのようなサービスは行っておりません」って言ったら「けちくさい!」とか「他のお店ではやってくれましたけどねぇ!?」とか言われたことあるよ。
    女性に比べて男が殊更捨てゼリフを吐くってことはないような気がする。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/23(日) 20:19:14 

    自分が感じた屈辱の不快さを相手にも味合わせないと気が済まないんだろうなと思う。振られたことが屈辱と感じる時点でどうかと思うけどね。自分に魅力がなかっただけなのに。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/23(日) 20:30:34 

    >>1
    最初から塩対応、一切可能性ありませんって対応に変えてみては
    いいなと思える人が見つかったら塩をやめたらいい
    誰にでもニコニコすると勘違いするやつがどんどん出てくるよ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/23(日) 20:48:10 

    >>75
    後々自分が傷つかないようにするって大事。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/23(日) 20:53:44 

    女々しい男なんでしょー。
    イヤだね~嫌いだわ!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/23(日) 20:57:51 

    昔彼氏と二人で出かけてて電車降りる時に、無理やり乗ってこようとした男と肩が盛大にぶつかって「痛っ」て小声で言ったら「んだよブスが!!!」って言われてビックリして固まったことがある
    彼氏がその男に「あぁ?何だお前。キモ」って吐き捨てて電車のドア閉まって、男が私が彼氏連れだったと思わなかったみたいでちょっと慌てた様子だったのが笑っちゃった

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/23(日) 21:04:21 

    >>1です。
    皆さんの書き込み読んで私の環境がおかしいのかと考え、過去を遡って思い返してみましたが、学生時代からそうなので恐らく私の外見が大人しく従順そうに見えるので、捨て台詞男ホイホイになってるのかもしれないと思いました。

    誓って言えますが思わせ振りな態度やニコニコ愛想良く接したりしたことはありません。色々重なって男性自体がトラウマなので、寧ろ常に警戒してるくらいです。口説いたりしてきた場合は容赦なく丁重にお断りするので、その辺も外見とのギャップで生意気に思えるんだと思いますが、それにしても腹が立ちます。
    女性は少なくとも自分から好意を寄せにいった相手に振られても、このハゲが!とかこのデブが!とか雰囲気イケメンの癖に調子乗んなよ!とかは言いませんよね。
    それが何故なのか分からないです。プライドの高さゆえとはいっても、捨て台詞吐く方が惨めですよね…。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/23(日) 21:06:59 

    >>1
    上手くかわせなくて、話聞きすぎてるから、時間掛かってキレたんちゃう?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/23(日) 21:31:04 

    なんだろね、思い通りにならなかったら即敵に変わるシステムらしいよねあいつら。

    行き過ぎるとすぐ相手に危害を加えるし服着た獣だからな。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/23(日) 21:35:31 

    >>45
    逆逆
    自信ないんだよ
    だから、女に相手されなかっただけで自分の自信が脅かされて、相手に捨て台詞吐かないとそれを保たないと思っちゃう

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/23(日) 22:45:55 

    >>89
    細かすぎ。

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2021/05/23(日) 23:48:14 

    捨て台詞を吐く男性なんてほんとにいるのですか!
    私は見たことも聞いたこともありません。

    トピ主さんは彼らに常識的な態度で接しているのですよね?

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2021/05/24(月) 00:05:04 

    >>97
    外見が大人しく従順そうに見えるので
      ↑
    これからは今より少し派手なカッコして、メイクも気が強そうな感じに眉毛をキリリと上げて書いたらどうかな?
    男は単純だから、それだけでモラハラ男はよってこないかも。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/24(月) 00:16:47 

    >>1
    主さんよく告白されるの?もてるタイプなのかな?でも男に好かれるタイプならもっと大事にされるはずよね。

    たくさん告白されて、その中の数人が捨て台詞吐いたって話なら特に問題ないけど、捨て台詞吐く男ばっかり告白してくるって話だと、ちょっと心配だね。
    女友達に聞いて客観的な意見を聞いてみたらどうだろう?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/24(月) 01:02:45 

    >>1
    負け惜しみだと思う。
    私が派遣で公務員の人振った時
    可哀想にこれからどうやって生きていくの?
    って言われました。
    負け惜しみ言ってると思って悔しくもなんともなかったです。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/24(月) 03:12:55 

    仕事が忙しくて返事できなかっただけなのに、きっと彼氏といるんだね。ひどい!って送ってきてびっくりした。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/24(月) 14:33:08 

    振られた男はプライドがそうでもしないと保てないんでしょ。そんなことするような性格だから振られる。言われた方は忘れないし、大嫌いになるだけだから、結局自分の首絞めてるだけだし。
    そもそもお前みたいなやつに言われたくない。お前にそんな価値あるのかと思う。ないからそんな結果になってるんだろ。価値があるんなら女も群がるし振られること嫌われることない。価値があるならどんなわがままでも許される男はいる。価値がないから許されないだけだろ。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/24(月) 18:05:39 

    あるあるw
    そいつの本質が見えるよね。

    断られたことによる悔し紛れの負け犬の遠吠えだから、ムシムシww

    主もそんなの断って大正解じゃん

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/29(土) 13:15:53 

    >>57
    いるいる。
    周りに全く逆のこと言っててビックリしたもん。
    普通にひくわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード