ガールズちゃんねる

彼氏、旦那に気に入ってる女性がいるのを察した時

345コメント2024/02/19(月) 11:08

  • 1. 匿名 2024/02/17(土) 21:45:25 

    彼氏、旦那が気に入ってる女性がいるのを察したらどうしますか?
    今までそういう状況になったことはありましたか?

    職場の女性の話を頻繁にするようになった、近所の女性をいつも見ている、友達の彼女の話をよくしてくるなどの話はガルちゃんのコメントでも見たことがありますし友人の相談でも聞いたことがあります。
    私も写真を見せたことのある私の友達の話にやたらと食い付いてくるという経験は過去に一度ありました。
    まぁ一過性のものでしたが。

    そういう状況になった時にどうしますか?
    気に入ってる場合、相手の女性の悪口を彼氏や旦那に言ったり牽制したりするのは逆効果だと思うので私はほっておきます。


    +135

    -6

  • 2. 匿名 2024/02/17(土) 21:45:52 

    彼氏、旦那に気に入ってる女性がいるのを察した時

    +313

    -37

  • 3. 匿名 2024/02/17(土) 21:46:29 

    彼氏、旦那に気に入ってる女性がいるのを察した時

    +40

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/17(土) 21:46:32 

    高身長の男って性欲強いって本当 ?

    +3

    -60

  • 5. 匿名 2024/02/17(土) 21:46:37 

    何も言わない

    +23

    -2

  • 6. 匿名 2024/02/17(土) 21:46:39 

    猛烈に冷めて自然と距離置いちゃう

    +236

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/17(土) 21:46:56 

    彼氏が経営してる居酒屋、女は顔採用ぽいから多分全員のこと気に入ってると思う

    +362

    -2

  • 8. 匿名 2024/02/17(土) 21:46:59 

    旦那が後輩の若い女の子とご飯行った。
    堂々と報告してきたんだけど。。。

    +236

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/17(土) 21:47:05 

    とりあえず自分磨きしてほっとくかな、人の心はどうしようも無い

    +225

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/17(土) 21:47:06 

    スルー

    +16

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/17(土) 21:47:11 

    可愛いよね〜って同調する

    +54

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/17(土) 21:47:13 

    探偵にお願いして証拠を集める

    +7

    -3

  • 13. 匿名 2024/02/17(土) 21:47:25 

    >>2
    これ今日Xで見て、まさにその通りだと思った。

    +232

    -25

  • 14. 匿名 2024/02/17(土) 21:47:46 

    お気に入り程度なら、まぁ、浮気や不倫されるよりはマシかな。

    +45

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/17(土) 21:48:02 

    同じ子の話をよくする時点で、気に入ってんだなーと思うけど、何もしない。

    +181

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/17(土) 21:48:09 

    >>4
    ハゲが性欲強いよ

    +51

    -6

  • 17. 匿名 2024/02/17(土) 21:48:32 

    B型の男って性格クソって本当 ?

    +150

    -38

  • 18. 匿名 2024/02/17(土) 21:48:43 

    >>2
    納得してしまった

    +126

    -11

  • 19. 匿名 2024/02/17(土) 21:48:52 

    >>3
    ストレッチしてあげてて優しい

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/17(土) 21:48:55 

    マッチョって性欲つよい ?

    +12

    -6

  • 21. 匿名 2024/02/17(土) 21:49:02 

    私と元カレと元カレのセフレと3Pさせられた時に、私よりもセフレとしてる方が明らかに朗らかだった

    +3

    -22

  • 22. 匿名 2024/02/17(土) 21:49:08 

    彼氏程度なら別れて別の男に行く
    もっといい男他にもいるし
    結婚してたらわからない。子供の有無によって変わりそう

    +140

    -3

  • 23. 匿名 2024/02/17(土) 21:49:18 

    職場での女友達との会話を教えてくれる事がある
    たとえばコストコやロピア情報交換やあそこカフェよかったよとか井戸端会議的な話で盛り上がってるらしい
    気にはならない

    +51

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/17(土) 21:49:30 

    >>8
    私の彼氏も女の子と2人で飲みに行ったって報告してきたよ…別にそれ自体はいいんだけどそのあと女の子の家に誘われて「俺彼女いるから」って断ったって自慢げに話してきたけど当たり前だし、それまで彼女いること黙ってたお前がやべーよと思った

    +398

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/17(土) 21:49:54 

    察しても手を出さないならノータッチ
    手をだすというか誘われた時、夫から言われて何も無かったから最後までスルーして終わった
    基本的に相手の女性よりも最終的に浮気とか不倫する彼氏とか夫が悪いと思ってる

    +79

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/17(土) 21:49:54 

    最近その人の話良くするね。好きなの?って普通に聞く

    +154

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/17(土) 21:50:00 

    >>8
    奢ってたら許さん
    そして昼なら良いけど夜は許さん

    +107

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/17(土) 21:50:05 

    旦那が友人夫婦のこと大好きで
    うちでやってくれる家事は大抵そこの奥さんに教えてもらったこと。「〇〇さんが洗剤はこれがいいって言ってた!」とかおすすめされたら全部替えようとする

    リスペクト!って気持ちが溢れまくってて恋愛感情がないのは分かってるけど、奥さんに言われたことは全部すんなり聞くし信じるし、私より大事やんけ。っていじけた気持ちが湧くよ。なんか言うと惨めだから何にも言わない。たしかにその友人夫婦は素敵だから仕方ないのかな

    +208

    -3

  • 29. 匿名 2024/02/17(土) 21:50:12 

    >>21
    もっと詳しく聞きたい

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2024/02/17(土) 21:50:29 

    今まさにどうしようか悩んでるところ…。今まで会社の人と親しいLINEなんかしたことなかったのに、何食べたとか飲み会だったとか報告してくる女性社員が現れて、旦那もまんざらじゃなさそう。はっきり不倫してるわけじゃなさそうだし、でもなんか腹立つ、どうしよう…

    +155

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/17(土) 21:50:37 

    飲み会終わりに帰ってきたと思ったら、家の前で同僚の女性と1時間以上電話してた。真冬の夜中なのに。
    言っても良いことないと思いながらも我慢できずに「風邪引かれたら迷惑」って嫌味言ってしまった

    +186

    -2

  • 32. 匿名 2024/02/17(土) 21:50:57 

    >>2
    ラブホテルなの?ホテルなの?
    そのふたつを同列には語れないよ

    +17

    -40

  • 33. 匿名 2024/02/17(土) 21:51:41 

    >>2
    でも私旦那と付き合う前に「何もしないから」って言われてホテル行って、本当に一晩仲良く寝ただけなことがあったよ。
    今思うとまじですごいと思う笑

    +48

    -46

  • 34. 匿名 2024/02/17(土) 21:51:59 

    浮気とかではないそういう人が居た時、性欲が半端なかった。でも嫌だったのでちょっと注意じゃ治らず、こっぴどく怒ったら、夫婦仲良くても性欲全く無くなってしまった。落ち着いたカオナシみたい

    +42

    -6

  • 35. 匿名 2024/02/17(土) 21:53:02 

    >>1
    女が好きでも浮気するとは限らないからね。
    見たりときめくぐらいは許すしかないかな。

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/17(土) 21:53:06 

    彼女や妻の他に
    気に入ってる女性がいるのは
    ごく普通のことだと思う。
    あの人可愛いなあとか
    タイプだなあとか思う分には
    許せるけど、手を出そうとしたら
    アウトだね。

    +158

    -8

  • 37. 匿名 2024/02/17(土) 21:53:34 

    >>7
    居酒屋あるあるらしいよ
    娘も居酒屋でバイトしてる大学生だけど、マスターが他の店から可愛い子引っ張ってきたり、男の子は雇わないとかあるらしい
    てか噂だけど星野珈琲とかワンカルビも顔が大事だと聞くよ

    +141

    -4

  • 38. 匿名 2024/02/17(土) 21:53:59 

    早くに芽を潰します徹底的に。GPSで探すアプリオススメ。行動を監視し適切に処理できます。

    +39

    -6

  • 39. 匿名 2024/02/17(土) 21:54:12 

    今までないけど、絶対許さない

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/17(土) 21:54:16 

    >>2
    男は基本的にセックスしたい、女は必ずしもそういうわけではない(ラブホテルに無理やり連れ込まれたり、行くことには同意しても乱暴に扱われたりした場合は当然拒否する権利がある)
    こいつは女の論理で男の論理を説明しようとするからおかしなことになってる。

    +19

    -28

  • 41. 匿名 2024/02/17(土) 21:54:32 

    >>21
    フィニッシュはどちらで?

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/17(土) 21:54:51 

    >>17
    うちの病院に来るクレーマーはほぼB型の男が多いね。

    +15

    -24

  • 43. 匿名 2024/02/17(土) 21:55:25 

    >>30
    うちは内容もひどいし、人数も多かったので
    「妻です。ウザすぎます。恥ずかしくないですか?迷惑です。」て送りました。名前も害虫って変えときました。

    +148

    -17

  • 44. 匿名 2024/02/17(土) 21:55:50 

    >>27
    旦那が先輩や上司なら確実に奢ってると思う…

    +50

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/17(土) 21:56:38 

    私元旦那に2回浮気された事あるけど、2回とも一切語らなかったよ。
    都合悪いと隠す人もいるかもね。

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/17(土) 21:56:50 

    職場でそういうおじさん、たくさんいるからなぁ。若い女性に露骨にデレデレしてたり贔屓する人。ただみんな相手にされていないと思うから食事に行ったり仕事以外の接触がなければ静観するかな。

    +79

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/17(土) 21:57:08 

    >>31
    酔ってたの?そんな長時間電話してるとか嫌味も言いたくなるよね

    +89

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/17(土) 21:57:08 

    >>28
    友人夫婦が素敵なんでしょ?
    いじけちゃうなら
    相手の旦那様を褒めてみたら?
    そこまでしないで良いかな?

    +99

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/17(土) 21:57:11 

    >>42
    血液型診断されまくってるの草

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/17(土) 21:57:14 

    彼氏ならバカにされてるなって思ってすぐ別れる

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/17(土) 21:58:01 

    >>37
    星乃珈琲店よく行くけど、、、、ブ、、

    +54

    -6

  • 52. 匿名 2024/02/17(土) 21:58:31 

    >>36
    えーごく普通のことなのか

    +53

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/17(土) 21:58:33 

    >>2
    女性視点から男性視点に話がすり替わってない?

    +76

    -8

  • 54. 匿名 2024/02/17(土) 21:59:23 

    >>45
    浮気してたらそりゃ語らないだろうけど気に入ってるとかだと駄々もれしてることはある

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/17(土) 21:59:26 

    >>1
    言わなくても嫉妬してるのバレてるよ

    +0

    -7

  • 56. 匿名 2024/02/17(土) 22:00:09 

    >>2
    ごめん。何度読んでも意味がわからない。どういう事?

    +76

    -20

  • 57. 匿名 2024/02/17(土) 22:00:20 

    >>38
    詳しく教えて下さい!
    車のGPSは捨てられ、iPhoneの探すも都合が悪いと電源を切ります
    GPSの方はどこを何時に通ったか時間まで分かるから良かったけど、iPhoneの探すはその時の位置しか見れないし
    ぜひ教えてほしいです!

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/17(土) 22:00:22 

    >>30
    なんで人の旦那さんにそんなの報告してくるんだろうか

    +119

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/17(土) 22:00:51 

    >>40
    いやでも、女上司と若いイケメン男子とだと違ってくる
    歳の差がなくてもイケメン男子とってなると話が変わってくる
    誰とでもいいってわけじゃない男性もいる

    +2

    -7

  • 60. 匿名 2024/02/17(土) 22:01:53 

    >>30
    気分が悪いからやめてってお願いする
    やめてくれないなら離婚を考える

    +80

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/17(土) 22:02:28 

    >>55
    誰にバレてるの?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/17(土) 22:02:41 

    >>59
    いえ、ここでは「彼氏や夫がラブホテルに行った場合」の話です
    なぜラブホテルに行ったのですか?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/17(土) 22:02:56 

    気に入ってるっていうか気にかけてる女性はいるよ
    でもめんどくさいから放っておいてる
    好きにしろって

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/17(土) 22:03:37 

    >>2
    松本の件?
    飲み会のテイで複数人でホテルに入るケースは全く話が変わる気が。

    +50

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/17(土) 22:03:57 

    >>33
    凄いかな??

    今まで付き合った人、最初はみんなそんな感じで添い寝だけで満足してくれたし、すぐ手を出してこなかったから大事にしてくれてるんだなーって思ってた。

    +63

    -13

  • 66. 匿名 2024/02/17(土) 22:04:04 

    >>63
    やっぱり職場の女性とか?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/17(土) 22:04:44 

    >>1
    夫でも彼氏でもないんやが、
    上司(独身)が、数ヶ月前にきた新人さんと面談がある日には普段は普通の白ワイシャツなのにピンクのワイシャツ着てきていたり、
    その子との面談が終わるとなんかテンション高く私に「○○さんがこういうことで悩んでた、こう言ってた」的なこと話してきたりする。

    その子が他の男性社員から絡まれてると、
    よく「何話してんの?」「○○さん忙しいから残業してるんだから(話しかけるのやめろ)」と割に入ってく。

    その子が風邪ひいて休めば、
    「大丈夫?むりしないでねぇ」となんか私に話すのとは明らかに違う甘い口調(子供に話すような)で気遣いに行く。

    これもう完全にこの上司この新人さんのことが気に入ってるよね。
    モヤモヤして気づいたが、
    私はどうやら上司を好きだったみたいだ。。

    +155

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/17(土) 22:05:53 

    >>2
    合意の話と、既婚者が女性と二人でホテルにいく話を同列に話さないでほしい。

    そもそも二人っきりでどこかに出かけることすらおかしいもん。性行為のあるなしで許せる許せないの話しでもない。
    ただ法的に慰謝料請求できる基準がホテルってだけ。

    これと合意の話しは別問題。

    +51

    -11

  • 69. 匿名 2024/02/17(土) 22:05:59 

    >>1
    話してくれたのならば白に近いからそんなに不安にならなくていいよ
    彼氏告白されてたけど、ちゃんと話してくれた時は大丈夫だった
    タイプじゃないと思う

    黒だった時は、何も話してくれなかった
    だんだん連絡取れなくて変だなと思って、家に私が知らないヌイグルミを飾ってあって、コレ何?って追求したら手紙とヌイグルミもらってた
    もっと追求したら、振られて、その女と付き合ってたわ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/17(土) 22:06:23 

    >>67
    完全にその新人さんのことが好きだね
    あきらめな

    +80

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/17(土) 22:06:52 

    >>32
    女性と彼氏or旦那がビジネスホテルから出入りしてても何もないと思えるってこと?

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/17(土) 22:06:54 

    >>33
    そりゃ自宅で一緒に寝て手を出さないとかならわかるけど、お金払ってラブホテルに行ってヤらないのはあり得ないと思うよ。

    +38

    -8

  • 73. 匿名 2024/02/17(土) 22:07:00 

    >>66
    そうだよ
    今はその女性の夫(うちの夫の友だち)が海外に仕事に行ってて、女性と子どもの2人だけの生活をしてるから気にかけてるっぽい
    でも海外赴任が当たり前の職場で、他にもそういう家庭があるのになぜこの女性の家庭だけ気にするのかは謎

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/17(土) 22:07:09 

    >>37
    星野珈琲は違うと思う!

    +44

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/17(土) 22:07:15 

    >>2
    性欲が違うから同じにはならない

    +8

    -9

  • 76. 匿名 2024/02/17(土) 22:07:27 

    >>40
    男は基本的にセックスしたい

    →そんなことないですよ。疲れたから休憩しただけ。
    そもそもラブホテル=セックスじゃないですよね?

    +2

    -21

  • 77. 匿名 2024/02/17(土) 22:07:27 

    >>65
    そりゃ自宅で一緒に寝て手を出さないとかならわかるけど、お金払ってラブホテルに行ってヤらないのはあり得ないと思うよ。

    +17

    -10

  • 78. 匿名 2024/02/17(土) 22:07:31 

    >>1
    気に入ってる人イコール好きな人
    じゃなくてただ気に入ってるだけ?
    それなら少し状況が変わってくるよね

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/17(土) 22:08:17 

    >>4
    あんた色んなトピでくそみたいな質問ばっかりすんな

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/17(土) 22:08:57 

    >>73
    うわーウザいね
    海外にいるとはいえ、その女性に旦那さんがいてまだ良かったね
    シングルならもうアウトだ

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/17(土) 22:08:59 

    >>28

    「私のことも褒めてくれてもいいんだよー?」とか笑いながら冗談ぽく言うのはどうだろう
    ちょっと妬いてる、みたいな感じでなら言われて嫌な気はしないような…

    +53

    -3

  • 82. 匿名 2024/02/17(土) 22:09:27 

    >>57
    そのケースはかーなーり危険状態です。
    もう探偵雇うか、ご主人の顔見知りではない方に
    尾行を頼むと良いです。
    iPhoneの探すである程度の予測はつきます。一か月程度でだいたい結果でます。
    家から勤務先→→勤務後どこに立ち寄るか→帰宅→勤務先もしくは立ち寄り先など
    スマホで動画か写真を撮影してもらいましょう。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/17(土) 22:09:34 

    職場のおじさんにロコツに気に入られた事あります
    奥さんに会ったとき全くやましいことはないので普通に挨拶したら
    「お噂はかねがねw あの人うるさいでしょ?昔からああなのよ ホントにもう…w」と言われました
    奥さんは10年後の私のようなソックリな顔でした

    +66

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/17(土) 22:10:21 

    >>75
    性別は違っても、ラブホテルってそういう事する場所じゃないの?
    カラオケ店とかならまだしもラブホテルは未成年も入れないいかがわしい場所だよね。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2024/02/17(土) 22:11:19 

    一時期 旦那がジムで会う女の話しを時々してくれてたんだけど、後になって思えば それが浮気相手だったんだよね。私に話してる頃は不倫関係になる前だと思うけど。

    +70

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/17(土) 22:11:40 

    ちょくちょく職場の女の話しをしてくるようになった
    職場で嫌ってる人は嫌ってるって感じの女
    わがままとか、文句が多いとかで
    その他の人の話しもしてくるから大して気にもとめてなかったんだけど、少ししたら話してこなくなった
    私からしても嫌そうなかんじ
    旦那も嫌いになってきたから話してこなくなったのかと思ってたらその女と不倫してやがった
    人間不信になりました
    反省の色もなし
    とりあえず今は仮面夫婦してますが、準備が整い次第離婚するつもり

    +76

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/17(土) 22:11:51 

    >>76
    疲れたなら1人で休憩すればよかったのになぜわざわざ2人で休憩したのですか?
    いえ、ラブホテルは一般的にセックスするところですね。だからといって相手に何をしてもいいというわけではない。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/17(土) 22:12:07 

    会社スマホのラインスクショ
    興信所で証拠撮ってもらって
    それで離婚しようとしたらどうしても許して欲しい
    とのことで、次やったら資産2/3譲渡で公正証書つくったよー!

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/17(土) 22:12:17 

    >>83
    奥さん、大人だね
    まぁ年齢もあるのかな
    それが新婚さんだったら敵意向けられてたかもね

    +40

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/17(土) 22:12:31 

    >>56
    彼氏でもない人とラブホテルに行ったらセックスするってことに同意したということだ、という意見に反論してる女性に対して、じゃあ、あなたは自分の彼氏(旦那)が女の子とラブホに入った(もしくは出てきた)ところを見かけても、相手が何もなかったよと言っても信じられるっていうことでいいよね?って話では?まぁこの場合、ラブホに入ることが性的同意になるかどうか論点だから、浮気したかどうかとかは話がすり替わってる気もするけど

    +75

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/17(土) 22:12:38 

    >>52
    推しみたいなもんだよ。

    彼氏も好きだけど玉木宏も好き、みたいな。
    それがたまたま会社の人や身近な人ってだけ。

    そこまでなら私も許せる。
    でもどうこうなっちゃったらもう、
    許すので私とは別れて。てなる。
    私と付き合い続けたいと思いながらその子ともどうこうなってるなら、普通に許さないわ。じゃあ付き合い続けますけど許しませんよ?て感じ。
    ほらね、別れた方がいいでしょ。さよなら。てなるわ結局

    +16

    -10

  • 92. 匿名 2024/02/17(土) 22:12:41 

    >>33

    まぁそういうこともあるだろうけど、この場合の言いたいことって、じゃああなたの旦那さんが会社の女性とホテル一泊して出てきたとして「何もしてないよ」って言ったら「何もしてないんだーならいいよ!」ってなるのか、っていうの話なんだと思う

    +115

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/17(土) 22:13:38 

    >>13
    いや、ズレてると思う
    浮気を疑うのと、ホテルに入ったらレイ〇していいってのは別だから
    たとえば既婚者が他の人と同意してラブホテルに入るのはおかしいやんw

    +22

    -28

  • 94. 匿名 2024/02/17(土) 22:13:44 

    >>1
    放っておく。
    なるようにしかならないし、騒げば逆効果。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/17(土) 22:13:50 

    >>1
    職場の子の話してくれてるうちは大丈夫なんじゃないかなーとは思ってる…。嫌だよね

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/17(土) 22:14:05 

    >>33
    2人で終電逃したときうちの旦那ホテル取ってあるよって言ってこっちは構えてたのに私を部屋に送って帰って次の日の朝迎えにきたよ笑

    +23

    -7

  • 97. 匿名 2024/02/17(土) 22:14:21 

    >>1
    うちの旦那が正にソレ
    女好き
    結婚当初から他の女に夢中までは行かないが
    色々あったその後も
    喧嘩もしたし離婚話もした
    結局、離婚までは行かないが
    私自身が男見る目👁無かったから
    諦めてる。

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/17(土) 22:14:25 

    >>57
    なんか発信器?タグ?って無かった?
    貼り付けるやつ。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/17(土) 22:14:58 

    >>33
    でもその時はお互い別の人と結婚とかしてなかったんでしょ?
    ならいいのよ

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/17(土) 22:15:33 

    >>80
    そうだね
    もうすぐ帰ってくるし、そしたら転勤で他県に引っ越すらしい
    だからそれまでの辛抱かなって思ってる
    義実家から野菜とかいっぱい貰ったら、優先的にその女性の家に配りに行ったり、夜ご飯作るの大変だろうからってうちで鍋したり
    ただ友だちの奥さんだからってここまでする?って思うけど、あまり愚痴愚痴言って隠れてされるようになったらそっちの方が気分悪いしね

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/17(土) 22:17:14 

    お気に入りの人が妊婦さんだったの気付かなくて
    突然産休に入ったって絶望した表情で帰ってきて
    思わず「キッッッッツイ!いや本当むり!鳥肌立った!」って声出た
    何か急に気持ち悪く感じてしばらく距離取って生活してた

    +106

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/17(土) 22:17:54 

    >>67
    なんの話かと思ったら、、、最後切ない😭

    +154

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/17(土) 22:18:15 

    >>93
    なんかこの論理のすり替えに納得しちゃってる人多くて大丈夫か?ってなる
    騙されやすそう

    +48

    -5

  • 104. 匿名 2024/02/17(土) 22:18:40 

    >>65 だよねぇ。私も私がしないって感じだとしない人としか付き合ったことないから、結構いるんじゃないかと思ってた。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/17(土) 22:19:16 

    >>91
    「俺の推しは⚪︎⚪︎さんだよ!笑」って部下の女性にチャット送ってるのが見えて、「セクハラで訴えられるからやめな」って言ったことを思い出した

    +54

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/17(土) 22:19:18 

    トピと逆で申し訳ないけど

    友人の旦那からちょくちょく電話がかかってくる。 友人込みで飲みに行ったときは友人がいないところで手を舐められたり 
    以前 ストーカーにあった話をしたことがあるんだけど 「あの男ヤバかったよねw」とかいってたくせにウチの家の前を通ったらしく「今日も家の前通ったよ」とか電話でいってきてストーカーと同じことしてて気持ち悪い。

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2024/02/17(土) 22:19:24 

    >>93
    ……ん?

    +22

    -2

  • 108. 匿名 2024/02/17(土) 22:20:18 

    >>82
    探偵しか無さそうですかね
    確実な証拠が欲しいんです!
    スマホは肌身離さず持ってる上にパスワード分からないし
    向こうは口が達者で私は口下手
    このままだと裁判などになっても私が嘘つき扱いで騙されそうで

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/17(土) 22:20:54 

    >>24 飲みに行った時点で自分の人生にはいらない男になるな。他の女とキャッキャしてるの想像しただけで無理。

    +111

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/17(土) 22:21:55 

    >>87
    2人で仕事の話するために飲み行ってた、その合間だったので、着いてきてもらったんだよ。
    セックスはしてないよ。

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2024/02/17(土) 22:22:11 

    主さんとこと同じで、私の彼氏もしょっちゅう一人の後輩の女の子の話してた。
    好きなんでしょ?って単刀直入に聞いたけど、それはない!とか言ってたけど、明らかに動揺してた。
    で、それだけが原因ではないけど、心が離れてきたのを実感して結局別れた。
    今頃、その子と付き合ってるんじゃないかなと思ってる。

    +62

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/17(土) 22:22:14 

    >>34
    文章の意味がよくわからない…
    どなたか解説お願いしたい

    +47

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/17(土) 22:22:15 

    >>77
    いや、自宅にあげないよ。
    ラブホでの話。付き合い始めはみーんなそんな感じでホテル行っても添い寝して映画みたりだけで帰ってたよ。

    あなたの知ってる男性ではあり得ないのかもしれないけど、実際にそういう人だって沢山居るんだから『有り得ないよ』なんて断言しない方があなたの為にもいいよ。
    大事にされた事ないのかと思われちゃうよ

    +15

    -8

  • 114. 匿名 2024/02/17(土) 22:22:17 

    >>40
    これは単に世間知らずなお嬢様の場合なのか?
    世間一般的に男とホテルに行くって言ったらどうなるかとか分からないものなのかな?

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2024/02/17(土) 22:22:17 

    >>67

    「傍目から見ててちょっときもちわるい上司の話」をしてるのかと思って読んでたら最後の一行で「切ない片思いの話」だったと知らされるとは…

    +190

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/17(土) 22:22:26 

    >>67
    まあ完全にその新人さんに好意はあるんだろうけど新人さんのほうは全く気にしてなければ恋愛には発展しないよね!

    +82

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/17(土) 22:22:52 

    >>100
    確かにね
    ここのコメント読んでても、気に入ってるだけの時点なら隠さないけど、何か始まったら好意隠すパターンが多いみたいだから堂々とやってるだけマシかもしれないね

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/17(土) 22:23:09 

    >>8
    世の旦那って、結構普通にそういう報告してこない?

    自分のお母さんに報告するのと同じ感覚なのか、むしろ報告してるからやましい気持ちはないぞアピールなのか。

    +103

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/17(土) 22:23:51 

    >>77
    お金払ってヤらないのはあり得ない??
    ヤる為でしかホテル行った事ないんだね〜

    +13

    -7

  • 120. 匿名 2024/02/17(土) 22:24:02 

    >>110
    ラブホテルは一般的にセックスをするところです。
    そして、仕事の話をするのにラブホテルに入る必要性は皆無です。

    +45

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/17(土) 22:24:28 

    >>33
    じゃあ旦那は何が目的でホテルに行ったんだ?

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/17(土) 22:24:48 

    >>24
    途中で怖気付いたのか…と疑ってしまう

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/17(土) 22:25:01 

    >>114
    松本の話でしょ

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/17(土) 22:25:02 

    >>104

    ですよね?まったく同意見です

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/17(土) 22:25:15 

    >>36
    そうだよね。
    実は私もパート先にそういう人いたもん。
    でもだからってプライベートでどうにかなりたいか?と聞かれたらそんな気は全くない。
    なんかそこの場だけのときめきっていうのかな。
    なんとなく旦那もお気に入りがいそうな感じだけど、多分そういう関係じゃないと思う。

    +51

    -3

  • 126. 匿名 2024/02/17(土) 22:25:19 

    >>106
    友人がいないところで手を舐められたり??

    それは友人に言った方がいいと思う

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/17(土) 22:25:41 

    >>93
    ???
    ラブホテルに2人で行く=セックスに同意してるわけではない、という考えの女の人は、彼氏が女とラブホテル行ってたとしても問題ないんじゃないですか?

    +45

    -4

  • 128. 匿名 2024/02/17(土) 22:26:02 

    >>17
    色んなトピでそれ聞いてるよね
    高身長男はうんたらコメと同じ

    +33

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/17(土) 22:27:00 

    >>119
    え、逆に何しに行くの?あんな汚いとこにわざわざデートなんて行かないんだけどw可哀想

    +13

    -6

  • 130. 匿名 2024/02/17(土) 22:27:06 

    旦那はガルバの責任者なんだけど、私が従業員の女たちのこと大嫌いだから旦那に女の悪口をボロクソ言う。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/17(土) 22:27:25 

    >>56
    主張が前半後半でズレてるから破綻してるよね
    “えっちする気ないけど共にゆったりするのはいいかなって思ってホテルに入る女性”

    “本音ではやりたいけど「何もしない」って言って連れ込もうとする男性”
    とは全然違うものだもん

    +48

    -4

  • 132. 匿名 2024/02/17(土) 22:27:52 

    >>33
    良い旦那さん

    +2

    -7

  • 133. 匿名 2024/02/17(土) 22:28:30 

    >>16
    うちの夫、ハゲで身長180↑だけど全然性欲ないよ。出会った時から。ヒョロヒョロしてて生も性も感じない。

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2024/02/17(土) 22:28:51 

    >>130
    ガルバって?
    ガルちゃんバイト?

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/17(土) 22:30:53 

    >>85
    >>86
    やっぱり始まると話さなくなるんだね。
    気に入ってるのがバレバレな時はただの一方通行ってことだよね。

    +55

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/17(土) 22:32:20 

    >>37
    ワンカルビ系列のきんのぶた落ちた。確かにかわいいキャピ系多かったな〜

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/17(土) 22:33:01 

    >>134
    横、じわるw

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/17(土) 22:33:59 

    >>127
    「絶対に同意していない」ではなく「必ずしも同意してるとは限らない」という意味だから当然同意している可能性もある
    そもそも本人(男)が同意していないなら、普通は男の方が女より強いんだから逃げればいいだけ
    力関係があって女に脅迫されていたなら話は別

    +3

    -12

  • 139. 匿名 2024/02/17(土) 22:35:07 

    >>24
    なんかわからんがあなたのこと好きだわ
    最後の文がツボ

    +7

    -6

  • 140. 匿名 2024/02/17(土) 22:37:18 

    >>1
    いちいち余計なこと報告してくる人いるよね。
    こっちは興味無いからふーんって態度取ったら、嫉妬してると思われてキレてくる奴いるけど、マジで意味わからん。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/17(土) 22:37:30 

    >>90
    >>131
    説明わかりやすい!ありがとう

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/17(土) 22:39:05 

    >>37
    居酒屋あるあるというか、そりゃ誰でも選べる立場なら顔がいい人えらびそうじゃない?

    +28

    -3

  • 143. 匿名 2024/02/17(土) 22:43:17 

    >>19
    悲鳴上げてそうだけどwww

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/17(土) 22:44:10 

    >>142
    責任者の好みもあるだろうけど客入りにも影響するからそりゃそうだろうね
    新しくできた町医者の受付が揃いも揃って美人ばかりなんだけど男性患者で繁盛してるわ
    混んでるから良いもんだと思って行ってみたらとんだヤブ医者だったと女性たちはみな言っていた

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/17(土) 22:44:17 

    >>51
    うんブ…

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2024/02/17(土) 22:46:11 

    >>1
    逆に、旦那、彼氏が他の女に目もくれず
    自分だけを愛してる
    とか思ってる女って絶対病気だろ

    +1

    -16

  • 147. 匿名 2024/02/17(土) 22:47:11 

    >>67
    きっと新人さんが来る前は、>>67さんのことがお気に入りで同じような態度とってたんじゃないですか?それで優しくされて好きになっちゃったとか…と勝手に想像しました。

    +69

    -2

  • 148. 匿名 2024/02/17(土) 22:47:43 

    >>16
    うちの父親ハゲでお気に入りにレッドチューブ入れてた
    正直キモイ

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2024/02/17(土) 22:47:57 

    >>1
    気に入ってるくらいなら私も人のこと言えないからお互い様

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/17(土) 22:48:44 

    >>28
    w不倫してたりしてね

    +23

    -4

  • 151. 匿名 2024/02/17(土) 22:49:43 

    職場の既婚男、私に気があるという態度ですごい意識しまくりのアピールがすごかった。この人は素でそういうフレンドリーな性格なのかな?と思ったら、どうも私への好きアピール。でもすぐに気づいちゃったのが、私への好きアピールをして私をおとしたい、つまり自分がモテてると実感したいだけ、まだ俺はもてるいけることを実感んしたくてあの手この手でしかけてきてるんだなと。
    可愛い子がいて夢中になってるようでいて、実は女がふりむくオレを感じたくてやってる人もいるかもよ。なんかその人のアピールタイムにふりまわされてすごい無の心境になった。勝手に相撲を申し込まれてる気分。

    +40

    -2

  • 152. 匿名 2024/02/17(土) 22:50:20 

    >>2
    はあ、男は許容範囲内の女性なら例外なくやれるもんならやりたいけど女は彼氏やイケメンだとてやりたくない時もあるから違うね

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2024/02/17(土) 22:51:03 

    >>4
    身長の話どこでも見るなぁ
    飽きたよ

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/17(土) 22:55:10 

    >>65
    横です
    女性が添い寝だけしたがる状況がわからない
    寝るだけなら別のベッドの方が楽だし、体的に男性に我慢させるってわかってて敢えて添い寝だけさせるんだよね?
    どういう状況で添い寝することになるんですか?
    試し行動?

    +33

    -3

  • 155. 匿名 2024/02/17(土) 22:58:34 

    このトピは>>2に乗っ取られた

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2024/02/17(土) 22:58:43 

    >>106
    妻の友人の手を舐める時点でキモいし犯罪者じゃん

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/17(土) 22:59:11 

    >>47
    酔ってたんだろうけどベロベロではなかったかな
    まー楽しそうにデレデレした声でどうでもいいような話してたっぽくて気分悪かった

    +48

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/17(土) 22:59:15 

    >>33
    それさ、女側も意気地無しっ!て地団駄踏んじゃう人もいるんじゃないの?

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/17(土) 22:59:52 

    >>37
    自営もチェーンも飲食店の女性陣は似た雰囲気の人が採用されがち
    採用担当の店長の好みも多少(多少?)は入るもん

    +31

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/17(土) 23:00:07 

    こっちがスンって冷めるわ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/17(土) 23:00:26 

    >>65
    すぐ手をだしてこない=大事にしてくれてる
    って何でなんだろう?
    そんな風潮があるからそれを守ってたら大事にしてる?

    +30

    -1

  • 162. 匿名 2024/02/17(土) 23:01:18 

    >>20
    ガチの人は大会前に食制限するから、性欲も無くなるみたい

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/17(土) 23:03:21 

    >>151
    職場で既婚にアプローチされるの、めっちゃ面倒くさいよね。相手にしないようにしてたら、やけにしつこくて、辟易した。

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/17(土) 23:04:22 

    >>161
    男は、本気なほど、手を出すのが遅くなるらしい。
    嫌われたくないとか、体目的だと思われたくないとかで。

    +4

    -16

  • 165. 匿名 2024/02/17(土) 23:07:02 

    >>1
    私も同じようなことしていいかどうか聞く。

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/17(土) 23:07:15 

    >>1
    目の前でイチャイチャまではいかないけど、そういう雰囲気醸し出されてたよ。
    何というか、両片想い的な。
    ただの挨拶だけでテンション高いし、やりとり長い。
    しかも、夕方やらお昼休みやら、申し合わせたように事務室を出て行って、私の目のつかないところでコソコソ喋ってた。
    私の前では(特に女が)「喋ってませんよ」アピールに、わざとらしいくらいお互い喋らないのに。
    で、喋ってるところへ私が現れると白々しく離れる2人…
    上司に女が怒られたときも、彼は真剣に上司のこと悪く言ってた。明らかに女が常識外れなことしたのに。
    他にも諸々あったよ。

    愛想尽きてきて、引き気味になってたら戻ってきた。
    けど、こっちは冷めてるよね…
    また気持ち戻るかなぁ?と様子見中。

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/17(土) 23:09:19 

    >>33
    何を言われても、付き合う前にもホテルには行かない。

    +24

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/17(土) 23:11:29 

    >>84
    性別じゃなくて性欲って書いたんだけど
    女性は男性ほど鼻息荒くしてラブホテルに入ってないの
    すぐに怖くなって帰りたくなる人もいるでしょうよ

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2024/02/17(土) 23:12:13 

    >>67
    最後の最後に

    ラブストーリーは突然にかよ

    +61

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/17(土) 23:13:42 

    >>168

    彼や夫が女性とホテル行ってても浮気にはならないね

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2024/02/17(土) 23:14:01 

    中華やのお酢の入れ物に、虫混入してた

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/17(土) 23:14:56 

    >>164
    それをチー子たちは
    非モテアプローチと言って散々バカにしてきたからね

    +1

    -5

  • 173. 匿名 2024/02/17(土) 23:15:47 

    >>40
    貴方みたいな手帳持ちアスペの理屈を一般論みたいに語られてもね

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/17(土) 23:16:08 

    >>171
    え?なんの話?

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2024/02/17(土) 23:16:08 

    >>20
    鍛えてる系は別段強くない

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/17(土) 23:18:05 

    >>170
    セックスだけが浮気じゃないでしょ
    男みたいな事言ってんね

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/17(土) 23:20:23 

    >>152
    もし男が
    女はウンタラカンタラだけど男は違うから、なんて言ったら反発するくせに
    自分たちは男を定義しちゃうのね

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2024/02/17(土) 23:20:47 

    >>40
    >>53
    >>75
    ふーん
    じゃあ自分の夫や彼氏をラブホテルに誘った女性を責めたり慰謝料を請求したりしちゃ駄目ってことだよね?その理屈だと

    +5

    -15

  • 179. 匿名 2024/02/17(土) 23:22:48 

    >>176
    なんか女々しいこと言ってるけど

    それを言うならセックスはしたけど浮気ではないも成り立つね
    性欲だけで、恋愛感情はないと

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2024/02/17(土) 23:22:48 

    >>38
    ドヤった感じで怖い。よっぽど自分に自信がない、旦那を無くしたら人生終わるような人生なんでしょうね。もっと自立すれば?私が男だったら、あなたみたいのとは絶対結婚しない

    +4

    -8

  • 181. 匿名 2024/02/17(土) 23:26:24 

    >>40
    >>68
    ドルオタのおっさんの若いアイドルを見る目はキモい性欲だけどジャニオタのおばさんのジャニーズジュニアを見る目は母親目線で純粋に見守ってあげてるだけ!とかほざいてるキモい色ボケおばはんみたいなこと言ってて草

    +6

    -3

  • 182. 匿名 2024/02/17(土) 23:27:41 

    >>53
    替わってない
    あなたが話をすり替えようとしてるだけ

    +22

    -7

  • 183. 匿名 2024/02/17(土) 23:28:21 

    >>178
    無理やり結論付けてるから話にならないよ
    同意したかどうか、って言ってるんだから自分から誘った話ではないでしょう

    +4

    -3

  • 184. 匿名 2024/02/17(土) 23:29:33 

    『彼氏、旦那に気に入ってる女性がいる』っていう状況が理解不能だわ。
    自分に100%ゾッコンの人としかそもそも付き合う気にならないし。もし、目移りしてるかもって気配が少しでもしたら冷めるしその時点で終わる。
    そんな男とまだ未来を見れる女性の気持ちが1ミリも分からない。みんながみんな幸せになりたいわけじゃないって事なのか。

    +10

    -3

  • 185. 匿名 2024/02/17(土) 23:30:08 

    >>126
    >>156
    ありがとう 

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/17(土) 23:32:14 

    >>24
    彼女いるから断ったという話、どこまでも本当なんだろ。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/17(土) 23:32:18 

    >>179
    成り立たないねえ
    私はセックスだけが浮気ではないと言ってるのだから、
    セックスだけではなく恋愛感情がある場合も浮気だと思ってる
    私は私の考えを言ってるだけで、あなたの考えは知らんしどうでもいい

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/17(土) 23:32:19 

    夫に近所のコンビニに可愛い店員さんがいるって教えられて、たまたま一緒に行ったらその店員さんがいた。
    確かに可愛かったけどたぶん学生っぽいし、へこへこレジしてもらってる夫がキモいおっさんにしか見えなかった。
    私も接客業でお気に入りのお客さんいるし、ときめいてしまうのは仕方ないと思う。
    行動に移さなければいいかなー。
    でも男ってほんとに若い子好きだよね。引くわ〜。

    +36

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/17(土) 23:32:57 

    >>33
    飲んでてミスって終電間に合わなかった時「こういう時男って『何もしないから』ってホテルに誘うんじゃないなの?笑」って言ったら「何かするしないとか言う以前に好きな子をそんな軽くホテルに誘うわけないでしょ」って言われたよ?
    「付き合ってもないのにホテルに行くような女だと思ってないし」って。

    +11

    -2

  • 190. 匿名 2024/02/17(土) 23:33:39 

    >>178
    ラブホテルに入ったけどセックスに同意したわけではないっていうあくまでも“被害者側”(必ずしも被害者ではないかも知れないけど)の主張でしょ。その部分が独り歩きしてるけど、そこを起点に話すから話がどんどんズレてってる気がする

    基本的にはこれからセックスをする予定の男女が入る場所なのは間違いない

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/17(土) 23:34:12 

    >>2
    これは違和感あるわ。入る時は一旦はセックス同意してるでしょ。土壇場になって拒否はある事だと思うけど。でも、やるやらないに関わらず、ラブホはセックスする場所だとお互いそういう認識で入ったはず。やってなくてもやったと同等だわ

    +31

    -1

  • 192. 匿名 2024/02/17(土) 23:36:27 

    >>1
    ツアー旅行に行ったときに女に媚びうってたうちの旦那。別行動もできず場の空気も壊すわけにも行かずつまらなかった。もう2人でツアー旅行は行かないなぁ。私より他の人優先するのはいつものことなのでいいけど相手も気まずそうだしかわいそうみたくみられお金も時間も勿体ない。お互いに仲良くなりたいと思う人が違うので老後は別行動だな。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/17(土) 23:37:47 

    >>188
    女が金やイケメンが好きなのと一緒で本能なんだよ

    +2

    -4

  • 194. 匿名 2024/02/17(土) 23:38:13 

    >>24
    私の元彼も似たような感じで言い寄られて断ったアピールしてたけど普通に関係持ってたよ笑

    発覚した時、自分史上最高にいい音が出るビンタをお見舞い出来たよ笑

    +95

    -1

  • 195. 匿名 2024/02/17(土) 23:39:04 

    >>96
    旦那は終電もないのにどこにどうやって帰ったの?ホテルとってあるって言ってたなら1人で泊まる予定だったのか?想像だけど家じゃなくてネットカフェに泊まってたらもう絶対惚れるけどそんな奴おらんかな…。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/17(土) 23:41:04 

    >>182
    前半は女性側の主張だよね、後半はホテルに入るつもりはあったけど何もしてないって男性側の主張になってる

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2024/02/17(土) 23:41:10 

    職場に行くのに髪型気にしたりアクセ付けたりしだすとアウト。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/17(土) 23:54:42 

    >>188
    私は夫に近くのコンビニに可愛い女の子が入って愛想も良かったという話をしたらいつもコンビニなんて行かないのに次の日にそのコンビニに寄って帰ってきて気持ち悪かった。
    急に甘いものが食べたくなったとか言って私の分もデザートを買ってきたんだけどわざわざ見に行ったんだーって思った。

    +24

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/17(土) 23:59:12 

    職場の既婚の同期も後輩のこと好きだよ
    顔赤くしながらニッコニコで話しかけたり、逆に冷たくしたり情緒不安定
    側から見たらすぐわかる
    多分同じチームのメンバーは皆気付いてる
    同期は不倫するタイプではないと思うけど奥さんのこと思うと複雑

    +27

    -1

  • 200. 匿名 2024/02/18(日) 00:10:02 

    >>17
    本当だよ…。

    +19

    -7

  • 201. 匿名 2024/02/18(日) 00:10:08 

    >>68
    一緒にホテルに入っただけで浮気の証拠にはならないよ
    確実に性行為があった証拠がないとだめ

    +1

    -8

  • 202. 匿名 2024/02/18(日) 00:12:30 

    >>201横だけど
    ホテル入ったら完全に浮気の証拠になるよ。
    一人暮らしの部屋に入ったのもなる。
    友人がこれで250万払ってた。

    +21

    -2

  • 203. 匿名 2024/02/18(日) 00:12:33 

    >>28
    それ義母とか義姉妹、職場の女性に置き換えてもモヤモヤするよね
    「私はこれが気に入ってる!」って強めに主張して領土を広げさせないように気をつけてる

    +47

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/18(日) 00:16:54 

    >>202
    それは相手が認めたか、他にも証拠があったからじゃない?
    一緒に入ったけど部屋が別々、話しただけって言えば逃げれるからね
    家も他にも友達がいたとか何とでも言える

    +1

    -4

  • 205. 匿名 2024/02/18(日) 00:17:11 

    >>17
    >>42
    血液型厨うぜぇ
    よそでやれ

    +24

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/18(日) 00:21:00 

    >>204
    ホテル一回、部屋二回の入った写真だけらしい。
    まぁでも認めざるを得ないよね。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/18(日) 00:23:20 

    >>206
    認めざる得ないってのはまた別の話
    証拠としては弱いのは事実

    +1

    -5

  • 208. 匿名 2024/02/18(日) 00:25:47 

    >>207
    認めたか認めないかは私は知らんけど充分証拠にはなると思うよ。

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2024/02/18(日) 00:28:36 

    お気に入りというか好きだったんじゃないかと思う女性がいます。いつも同じ女性の名前を嬉しそうに話してる。一度バッタリ会った事があったけど、私と違って凄くニコニコしてて愛想が良くて柔らかい雰囲気の可愛い女性だった。自分と全然違う人を可愛いって思うんだなとショックで仕方ない。

    +35

    -1

  • 210. 匿名 2024/02/18(日) 00:32:43 

    >>67
    えー好きなの…?😢
    そんなあからさまな人が?
    もっと素敵な人もいるかもよ

    +50

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/18(日) 00:43:40 

    >>1
    行動に出さないなら静観でいいんじゃないかな
    私も職場のイケメン上司好きだし
    女の勘もあるけど男は分かりやすいからイラっとする気持ちはわかる

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/18(日) 00:47:44 

    >>146
    そんなの女のほうもあるけど普通は隠すだろ?
    男はバカなのか?

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/18(日) 01:07:05 

    >>17
    うちの旦那はB型だけどどの血液型の男より頭はいいし優しいし人当たりいいし本当純粋。人の悪口なんて言わないし、花が枯れ始めたら回復するように努めて、うどん作る日なんて昆布と鰹節でちゃんと出しとるからね。自分がちっぽけに思える。

    +14

    -10

  • 214. 匿名 2024/02/18(日) 01:20:19 

    >>1
    絶対に悪くは言わないけどつい牽制はしてしまうかなぁ…、牽制だと夫が気づいてるのかはよくわかんないけど

    わあ、すごいね!頭いいね!面白い子なんだね!きっと可愛い/綺麗な人なんだね!みたいな、内心オタサーの姫タイプでしょとか、うわメンヘラっぽいとか、いや絶対そいつ性悪だわとか思ってもわざとポジティブなこと言っちゃう…、別に嫌味が言いたいわけじゃないんだけど悪く言ったら悪手だし、かと言ってなにも言わずにはいられなくてなんかそんな感じに…

    +11

    -1

  • 215. 匿名 2024/02/18(日) 01:54:11 

    >>208
    それは個人的な感想でしかないでしょ
    ググって現実を知りなよ

    +1

    -4

  • 216. 匿名 2024/02/18(日) 01:56:02 

    >>34
    何言ってるの?
    この文章プラス多いけどみんなわかるの?

    +20

    -1

  • 217. 匿名 2024/02/18(日) 02:03:14 

    >>146
    え?
    彼氏や旦那さんが他に女がいて当然と思いつつ、つきあってる女性の方が病気でしょ?
    てか、変態プレイでしょ?
    そういうのが好きな人?

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/18(日) 02:11:49 

    >>145
    確かに ブ……

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2024/02/18(日) 02:12:45 

    >>16
    遺伝じゃないハゲは、性欲が強いし、短期な男が多い。
    けど、そんな事他人にはなかなか区別つかないけどね。
    遺伝はしゃーない。。

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2024/02/18(日) 02:13:48 

    >>8
    私の職場の人(独身)、残業後に帰る時間が被った職場のおじさん達数人とよく飲みに行ってるわ

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/18(日) 02:13:56 

    >>180
    はいクソコメー。旦那をなくしたら人生終わるような他人の事はほっといてどんどん自立して人生謳歌してくださいねっ

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2024/02/18(日) 02:17:22 

    >>127
    酒を飲ませるなり薬をのませるなりして無理やり連れ込むパターンあるよね
    ヘロヘロ状態の女も傍から見たらしなだれかかってるように見えるかもしれない
    セックスに同意してるわけじゃないのに

    +5

    -4

  • 223. 匿名 2024/02/18(日) 02:26:25 

    >>43

    すごい!グッジョブですね!
    その後大丈夫でしたか?
    私もそうしたいけど、LINEを勝手に見たことと勝手に相手にLINEしたことがバレたら、うちは軽蔑されそうだから躊躇してしまった…

    +32

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/18(日) 02:37:08 

    >>17
    松本Bだね

    +0

    -5

  • 225. 匿名 2024/02/18(日) 02:44:00 

    >>118
    前者だと思う

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2024/02/18(日) 02:53:49 

    >>112
    横。
    勝手な解釈だけど、
    夫は浮気じゃないけどお気に入りの女性がいてその女性に対する性欲を妻であるコメ主にぶつけていた。(お気に入りの女性とはできないから余計に溜まって夜の回数が通常より増えた?)
    それに対して怒ったら夫婦仲は改善したけど元々コメ主に対する性欲じゃなかったから夫の性欲はなくなりレスになってしまった。夫はカオナシみたいに元気がなくなってしまった。

    かなぁ?

    +57

    -1

  • 227. 匿名 2024/02/18(日) 03:33:20 

    >>2
    これに納得する女性は騙されやすいよ。言いくるめられて相手が悪いことにも気がつかない。

    +28

    -1

  • 228. 匿名 2024/02/18(日) 03:46:58 

    珍しく雄弁になる時。
    さぞかしいい比較対象が見つかったんだろうなと思う。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/18(日) 04:00:36 

    >>226横の横
    私もそれだと思った
    そのお気に入りの女性を想像してやってたらすごく気持ち悪い

    +43

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/18(日) 04:45:17 

    肉体関係にならなきゃいい。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/18(日) 06:01:12 

    >>67
    あなたは好きだからそう見えるだけで、
    あくまでも上司として新人部下を気にかけてるだけかもよ。

    +17

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/18(日) 06:21:03 

    >>36
    可愛いなぁとかは普通だけど気に入ってるっていうのは普通ではないと思う

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/18(日) 06:34:23 

    >>146
    かわいそうに…

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/18(日) 07:16:01 

    >>27
    うちの旦那は奢ってやがったな

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/18(日) 07:19:21 

    >>208

    テレビの探偵取材でやっててうろ覚えだけど
    確かラブボなら直通駐車場とか入口とか「一緒」に入った時点で黒判定だけどバラバラに入っていくのは(絶対黒なんだけど)証拠としては弱くて、とそれ以外のホテルだと更に「同室に入室した」写真抑えなきゃダメみたい?ロビーで打ち合わせただけ、宿泊した部屋は別々、って言い訳されちゃうから

    てか証拠押さえられないために尾行警戒してまっすぐ道を行かずに行きつ戻りつしたり立ち止まったり、女とも並んで歩かず用意した部屋やホテルで待ち合わせたり、ホテル二部屋取ったり、この男どんだけ金持ってるんだろう?ってターゲットで、そこまでして浮気したいやついるんだ…ってドン引きと、そんなに女遊びがしたけりゃ結婚しないか最初から妻に莫大な金握らせての契約婚にすれば良い(結局子供は可哀想なんだけど…)のに、って思いながら番組見てたわ

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/18(日) 07:20:21 

    旦那の職場、ほとんど男性だから微妙なブスでも女性社員はチヤホヤされてる
    飲み会に女性1人いるだけで嬉しそう…一応お酌は断ってると言うけと実際どうかな

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2024/02/18(日) 07:21:05 

    >>43
    それやりたいわ

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2024/02/18(日) 07:22:49 

    >>91
    会社の人、身近な人ターゲットに推し活して、
    俺の推しだから!て
    気になってんじゃん?て思わされるくらい聞かされたりするの、なんか微妙なんだけど笑
    推しって言えばセーフみたいな奴いたけど
    一歩間違えたら
    セクハラになりそう

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/18(日) 07:27:48 

    >>43
    完全にクロでしょ。ただの同僚(異性)にそんなLINEしないよね

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/18(日) 07:30:51 

    >>129 汚いとこで毎度必ず裸になってしなきゃならない方が可哀想じゃないのw

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/18(日) 07:53:05 

    >>17
    大谷翔平もBやで。だから血液型なんて当てにならんって事やん。

    +9

    -2

  • 242. 匿名 2024/02/18(日) 08:25:47 

    >>37
    近所の星野珈琲、ふくよかなおばちゃんがいる
    あそこの店長はふくよかなおばちゃんがタイプなのか…

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/18(日) 08:33:47 

    >>8
    むしろセクハラしてないか心配した方がいい
    そもそも今の時代でそれやるってちょっとおかしいよ

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/18(日) 08:44:13 

    >>30
    その女に釘さすかな。その女にラインやめろってラインする

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/18(日) 08:49:18 

    >>62
    彼氏や夫も彼女や妻も、ホテルに入ったということはそういうことになるとわかってる

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/18(日) 08:52:28 

    >>118
    私は後者だと思う

    あえての名前出し&報告である意味「妻公認」みたいにして「やましくないから2人で飲むのOKでしょ」みたいな方向に持っていきそう
    経験談から

    +26

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/18(日) 09:01:27 

    >>178
    女性から誘ってたらダメでしょ
    松本の話とは違うじゃん
    すり替え大好きだねほんと

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/18(日) 09:07:24 

    >>7
    旦那が経営してる会社、イケメンばかりなんだけど
    もしかして…と疑っている
    誰にも言えないから悶々とするのよ

    +75

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/18(日) 09:14:04 

    >>37
    個人病院(特に歯医者の歯科衛生士さん)とかこれが顕著じゃない?スタッフみんな同じ系統の美人だったり
    院長が好みの女の子揃えたんだなってのが丸わかりだったりする

    +40

    -1

  • 250. 匿名 2024/02/18(日) 09:21:59 

    >>208
    これはホテル一回+家二回+体の関係の自白があった(認めた)から充分証拠になったってことだよね?
    他の方が仰ってるように、ホテル一回だけまたは家二回だけ、かつ本人も認めなかったら証拠としては弱い方だと思う
    他にもラインのやり取りとか諸々があったんじゃないかな

    +4

    -2

  • 251. 匿名 2024/02/18(日) 09:25:37 

    >>33
    それは「付き合う前に」だよね
    それは本来は当たり前のことでは

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/18(日) 09:30:16 

    そんな彼氏いたわ。
    私が同じことするとめっちゃ嫉妬してくるくせに。
    なんか疲れて別れたよ。報告とかこっちもいい気しないし。

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/18(日) 09:33:28 

    >>113
    横ごめん
    概ね同意なんだけど、それって付き合い始めの話なんだよね?
    >>33さんは「付き合う前」の話をしているから、>>77さんは付き合ってもない男女がわざわざお金を払ってホテルに行く目的ってそれ一択じゃないのって話をしている(前提がずれてる)のかなって思った

    +2

    -2

  • 254. 匿名 2024/02/18(日) 09:48:22 

    >>27
    うちは夫の学生時代の後輩から私用で私たちの地元に来ると夫宛に連絡があり、二人で夜食事に行ってたわ。
    私がたまたま不在の日で昔の友人としか聞いてなかったし、1人1万円以上のコースを奢ってたと後で分かって夫を締めた。
    最初から奢ってもらえるのを薄々分かってて既婚者にも近づいてくる女っているんだね。(ちなみにその後輩自身も既婚者)

    +19

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/18(日) 09:51:20 

    >>164
    そんなことないよw
    本気だから早く深い仲になりたい人もいるし、たいして好きでもないから面倒で手を出さない男もいる
    キープしとけば大切にされてると勘違いしてくれて暇な時に手を出せるから

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/18(日) 09:52:52 

    >>43
    それをご主人の了解のもとにやったのか、密かにやったのか、どちらなのか知りたい笑

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2024/02/18(日) 10:05:04 

    >>40
    じゃあラブホに着いてきて同意してないと言い張るのと、
    お呼ばれ結婚式に限りなく白に近いアイボリー着てきて悪意がないと言い張るのが同じって言ったらいい?

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/18(日) 10:33:54 

    >>254

    コメ主さんは「異性と2人で食事」自体は了承したの?
    それ自体私ならやめて欲しいのに奢ったなんて聞いたら発狂だw

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/18(日) 10:41:06 

    >>218
    そう言われてみればブ…

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/18(日) 10:54:38 

    >>258
    全然了承してないよ。
    その時は普段はどこの誰と飲むか詳しく言う夫が昔の友人としか言わなかったことでピンときて、後で探りを入れたら女の後輩だった。
    後輩から指定された日時がたまたま私の不在時だったから、夫は私に嫌がられると思って濁したんだろうね。
    探りを入れて食事だけだったのは分かったけど、やっぱり許せなくて締めた笑

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/18(日) 10:56:55 

    >>2
    結局、性行為をして、後から「同意したつもりで入ったわけではない」と偽善を言う不倫女は存在する。しかも何年も続けていたりする

    +4

    -2

  • 262. 匿名 2024/02/18(日) 11:23:07 

    半年続けたバイトをもうすぐ卒業する大学生です。
    割と仲良くして下さる60過ぎたおじいさんの先輩がいて、「もうすぐ卒業だね、飲みに行こうよ」と言われました。
    その人は毎日、奥さんが作ったお弁当を食べています…
    向こうからはよく話しかけてくれますが、私から話しかける事はありません。
    そして、その人と関わるのは休憩が被った時だけで、めちゃくちゃ仲良いというわけでもないし連絡先とかも交換してません。
    でも気に入られているのか、〇〇さん(私)は可愛いよねと言われる事もありました。
    飲みに行こうよと言われたのも、2人きりの時ではなく、他にも1人の従業員がいる場で言われました。
    この人は私の事どういうふうに思ってると思います??

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/18(日) 11:41:51 

    >>2
    これ単純化しすぎ
    不同意性交罪=レイプが起きるときはそもそも二人が対等な関係にないパターンが多いでしょ
    例えば女が夫の部下だったら、本当は性的同意なんてないのに今後の仕事のこと考えたら断れずに女性が自分の足でホテルに入ることもある
    で、直前でやっぱり無理って断るパターンもありえるから
    ホテルに入った=同意=ヤッてるではやっぱりないよ

    +3

    -3

  • 264. 匿名 2024/02/18(日) 11:53:15 

    >>260
    だよねー了承するわけないよね!
    私も最近似たような事あって、同僚の女性後輩と飲んでた。
    男の同僚って言ってたのに「正直に言ったら怒られると思って。相談があると言われたら行かないわけには…」とか言われてさ💢
    よく女の方に怒りの矛先向くのおかしいと言う人いるけど、私は思い切り女にも怒り沸く!
    既婚男性誘って、さらにご馳走にまでなるとか何考えてんだよ、と思うよ。
    というわけで、その食事と同等の額の靴でも買いに行ってきまーすw

    +24

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/18(日) 12:06:47 

    >>261
    それって、その時、はっきりNOと言ったのですか?行為前にシャワーは浴びなかったのですか?お洒落な下着で出かけませんでしたか?ってことですよね。

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2024/02/18(日) 12:55:59 

    >>100
    しないしない。友達が奥さんを気にかけてやってって言ってるか、その女性がもっと遠慮するべき。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2024/02/18(日) 13:03:19 

    >>151
    私もむしろ私を嫌いなのかと思ってた既婚男いたけど、飲み会でグイグイ来て、どう思ってるか聞かれた。
    結局私が自分に気があると思ってたけど私の飲み会での態度がそういう感じではない→自分に好意があるかどうかが聞きたかっただけなんだろう。
    もういきなり台風がやってきて、去って行ったみたいな感じだったよ。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/18(日) 13:04:36 

    >>131
    えっちする気はないけど共にゆったりしたい女性の存在を認めるのであれば、彼氏や旦那が同じ気持ちでホテルに入った可能性もあることを認めないといけないんじゃない?
    って元のTwitterの人は主張したいんだと思う

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2024/02/18(日) 13:24:18 

    >>7
    そりゃ可愛い子が働いてる方がお客さんも喜ぶだろうからなー...

    +19

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/18(日) 13:27:12 

    >>118
    ただの自慢話じゃなくて?
    なんか妻をライバルみたいに思ってる人いない?

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/02/18(日) 13:27:26 

    >>7
    うちの店長もお気に入りしか採用しないよ。私は前の店長からの採用だから違うのだけど。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/18(日) 13:32:09 

    >>9
    そう。
    人の心はどうしようもないんだよね。
    縁が無かったんだなと思うしかない。

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2024/02/18(日) 13:33:37 

    >>7
    通ってる歯医者さん、全員院長の好みの可愛い若い子ばっかり雇ってる。奥さんも一緒に働いてるのにあからさますぎて引く。

    +33

    -0

  • 274. 匿名 2024/02/18(日) 13:58:22 

    >>7
    ファストフード店の雇われ店長もそんな感じじゃないかな
    選び放題で店の女の子に手出してそう

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/18(日) 14:19:56 

    >>151
    わかる。私も相撲とらされた。土俵に引っ張りこむなよって思う。色々思うことがあってもさ。心に秘めておいてくれよ。って思う。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2024/02/18(日) 14:34:30 

    >>24
    なんだそれ、モテる俺アピールかな?そんなんに利用される女性も不憫だわ。しょうもねえ男

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/18(日) 14:38:01 

    >>264
    >よく女の方に怒りの矛先向くのおかしいと言う人いるけど、私は思い切り女にも怒り沸く!
    既婚男性誘って、さらにご馳走にまでなるとか何考えてんだよ、と思うよ

    まるっと同意だわ!
    同等の額と言わず、数倍の額の買い物したっていいくらいだよ!

    +20

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/18(日) 14:43:38 

    >>67
    え、、きも

    って思ったら最後が切ない😂
    でもその上司がハイスペイケメンでも言動気持ち悪いからやめた方がいいと思う!!

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2024/02/18(日) 14:46:34 

    >>262
    他にも人がいるときに誘ってるなら孫のような可愛さを感じてる程度かもよ
    もし2人で行こうって言われたらただのきもいジジイだから行っちゃだめだよ

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2024/02/18(日) 14:52:56 

    >>196
    ??
    だからその前半の主張をする女性に対し、後半の男性側の主張に同意できますか?(多くの人は許さないだろうけど同じことですよ?)ってことでしょ?

    +5

    -2

  • 281. 匿名 2024/02/18(日) 14:53:07 

    >>259
    みんな、ブ…言いすぎやろw

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/18(日) 14:54:36 

    >>249
    母が通ってる歯医者もそうだわ。働いてる人みんな今風の派手めな美人さんばっかり。母も、歯科医から一番美人を担当にしましたとかなぜか言われたらしい。きっしょ。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2024/02/18(日) 14:56:02 

    >>162
    強そうに見えるけど違うんやね。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2024/02/18(日) 14:57:20 

    >>215
    なんでそんな必死なの?

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2024/02/18(日) 15:00:10 

    >>280
    必ずしも同意したことにはならないとは思うけど、それで自分の夫や彼氏がホテルに女性と入ったのを許せるかはまた別の話

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2024/02/18(日) 15:20:40 

    旦那の運転で車で買い物帰りにいつもと違うガソリンスタンドに寄った。あれ?と思ったら、スタッフに髪が長くてスタイルが良いイイ女風の人がいてピンときた。帰宅してから「あんたあの女を気に入ってるでしょ。すぐわかったから。そこに私をわざわざ連れてくってどういうこと?バカにしてんの?」と詰め寄ったらギクっとした様子だった。わかりやすいバカ。ちなみにガソスタの女は後姿はイイ女風だったけど振り返ったらドス黒い顔したおばさんだった

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2024/02/18(日) 15:25:40 

    >>286
    ドス黒い顔をしたおばさんだとわかった上で旦那さんは気に入ってたの??

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2024/02/18(日) 15:27:56 

    >>30
    私は産後にそれやられてヘラヘラしてる夫に頭きたので目の前でLINEで電話かけさせて「妻も君からのLINEを見ていて気分を悪くしているのでもうLINEはしてこないで」と言わせたよ。
    奥さまに不快な思いをさせてすみませんって謝るかと思ったら逆ギレされて電話切られたよ。その逆ギレぶりに夫もドン引きしてた。
    これが正解だとは思わないけど、奥さんに見られている知られているってそういう人からすると気まずいのかも。

    +18

    -1

  • 289. 匿名 2024/02/18(日) 16:26:30 

    >>166
    キモいなその二人思い込みの強い自意識過剰なタイプっぽいし勘違いも多そう

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2024/02/18(日) 16:37:50 

    >>288
    あなたのコメントもそうだけど他の奥さまのコメントを読んでみても女の方からぐいぐい既婚者に寄っていくって実際に多いんだろうなぁと思った。
    ガルではよく既婚者男が寄っていったのだから既婚者男が悪いというコメントを見るけど私も実際に会社で既婚者に粉かける女性を何度も見たことがあるし。

    +9

    -1

  • 291. 匿名 2024/02/18(日) 16:53:47 

    >>213
    知らんわ
    血液型厨は失せろよ

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/18(日) 16:54:50 

    >>3
    何のドラマ?

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2024/02/18(日) 17:34:11 

    >>119
    え!でもラブホってことはこっちもしたくて行ってるのに手を出されなかったらプライド傷つくかも。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/02/18(日) 17:45:19 

    >>17
    たまたまかもしれないけどB型の元彼全員尽くし型で独占欲強くてちょっと女々しい

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2024/02/18(日) 18:01:48 

    >>43
    「名前も害虫って変えときました」
    まで送れば良かったのにw

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2024/02/18(日) 18:05:14 

    >>30
    「彼氏どころか同性の友達もいないからって、
    他人の旦那にプライベートなLINEは止めて下さいね。
    そういうところですよ。
    誰からも付き合いたくない、関わりたくないと思われる原因は。」
    と送信よ。

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2024/02/18(日) 18:22:37 

    >>243
    言えてる
    自分で思ってる顔と違う外面ってあるからねー
    職場の嫌いな上司や同僚にも嫁がいるんだなと思うと家族はコイツが会社ではみんなに嫌われてるとは知らないんだなとふと思うことがある
    家でも嫌われてるのかもしれないけどさ
    自分の旦那って自分が思うほど好かれてないんだよなぁ

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/02/18(日) 18:30:49 

    >>36
    普通じゃないよ

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2024/02/18(日) 18:55:22 

    >>229
    さらに横

    昔の職場でそういうのあった。
    すごく綺麗な人が入社後、子供ができた家庭が数件あった。
    男性同士ではそういう話をしているらしく、本当にあるんだと驚いたし気持ち悪かった。
    他の女性を考えながら作った子って…。

    +16

    -0

  • 300. 匿名 2024/02/18(日) 18:57:21 

    夫が整骨院で働いてて、担当の人が年齢の近い女で仕事とわかってても嫌だ
    子どもが歳近いから子育ての話するらしく、見せてるアニメとか遊びに行く場所を教わって、そこに行きたがったり子どもがそのアニメ見てるとモヤモヤする。
    しかも、夫が1人で勤務の時に来て2人の時もあるらしい(夫の同僚に聞いた)
    これは私がおかしいのか


    +5

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/18(日) 19:09:03 

    >>292
    フジテレビWOWOW共同制作ドラマ
    【ギフテッド】です

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2024/02/18(日) 19:10:54 

    >>265
    そもそも既婚者にホテルに誘われて断らなかった時点で不倫は始まっているし、実際に出かけて行って、同室に自分の足で入って、「そういう関係になる気は無かった」って言うのは何だろう、「責任取れ」ってことなのかな

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2024/02/18(日) 19:12:57 

    >>7
    知り合いが歯医者に勤めてて、院長がその子のこと気に入って他の子全員辞めさせたんだって。最初はキモーって言ってたけど、結局結婚したからそういうこともあるんだなって思った。院長の粘り勝ちだよね。

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2024/02/18(日) 19:21:45 

    うちの旦那も、この間発覚しました。
    しかも、相手も既婚者でLINEでもプライベートでも
    さき(仮名)さき、さきうるさいんです
    おまえは、まんぷくに出てくるオカンかってくらいうるさい。

    勿論、旦那には義両親も呼んで説教。
    本人は急に泣き出すし…もういや

    +10

    -0

  • 305. 匿名 2024/02/18(日) 19:34:18 

    >>262
    普通にみんなで飲みに行けたら良いですねって言う

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2024/02/18(日) 19:51:44 

    旦那がアホでインスタに鍵かけてないんだけど、最近ショートカットが得意な美容師のことをフォローし始めて何故だ?と思っていたら飲み仲間の女がショートカットにしてた。わかりやすい

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2024/02/18(日) 19:59:38 

    >>57
    Appleの100円玉くらいのタグを車と旦那さんのバッグの奥底とかに仕込めば?

    タグっていうその存在を知らなければ普通のゲーセンのコインメダルかなんかかと思うかも…
    いや、思わないかな…

    かなり正確な位置情報わかるよ

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2024/02/18(日) 20:00:15 

    >>304
    知能低過ぎて心配になるわ
    隠せよな

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2024/02/18(日) 20:05:59 

    >>273
    うちの歯医者は院長がヤンキー引きずりおじさんなんだけど働いてる子は金髪やら白髪やらのギャルだらけ…
    普通に落ち着かないから行くのやめた
    歯医者なんて無害で物静かなおジジとおババがやってるとこが1番ほっとできるわ
    キラキラとかオラオラとか求めてない

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2024/02/18(日) 20:17:02 

    >>1
    私はその気に入られてしまうことがよくあるタイプ。なかなか面倒くさいです。奥さんから喝入れて頂きたい。

    +0

    -2

  • 311. 匿名 2024/02/18(日) 20:18:27 

    >>277
    あ、数倍の額のお買い物してきたよw
    旦那のカードで!
    「後輩に奢れるくらいの余裕あるんだもんね❓」と言ってやったわ💢

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2024/02/18(日) 20:48:11 

    >>16
    毛深い男も

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2024/02/18(日) 20:51:28 

    >>32
    ラブホじゃなくても部屋に入ったらアウトじゃない?

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2024/02/18(日) 21:04:06 

    >>273
    奥さんは綺麗な人なの???

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2024/02/18(日) 21:05:04 

    >>74
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2024/02/18(日) 21:07:33 

    >>1
    素直に

    かわいくヤキモチ妬いて
    私のためになかよくしないで🥺ってお願いする

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2024/02/18(日) 21:09:53 

    >>147
    よこ

    私に話すのとは違う
    ってあるから
    違うと思うよ😞

    だったら、そう書くもん。
    前は私にそう言う態度だったのに……と。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2024/02/18(日) 21:11:46 

    >>210
    よこ

    かも、じゃない。
    いる!!!!!!

    これを機に
    素敵な人との出会いを求めて欲しい

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2024/02/18(日) 21:19:14 

    これ言う恋人本当にデリカシーないよね
    職場の上司が尊敬できて見た目も~みたいな話聞いたとき心底うんざりした
    しかも彼氏と出かけてる時にその上司と偶然出くわして、彼氏が恥ずかしがってやがった
    もう別れたけど確実に何かしら関係あったと思う
    今思い出してもムカつく!!

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2024/02/18(日) 21:19:30 

    >>219
    ハゲしく同意。
    セフレ何人もいるんだろうな、って
    男が ハゲてきてるし
    短気!

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2024/02/18(日) 21:27:23 

    >>231
    残念ながらちがうと思うよ。

    だったらカラーシャツ着る必要ないし。

    あとね
    私、全然気づかなかったんだけど
    学生時代私に対して、やたら冷たい先輩がいた。
    誰が見てももちろん私も彼は私を嫌いなのかと思って……けど、その先輩を好きだった子だけが
    先輩が私のことを好きでおかしくなってるって見抜いたよ。切ない話だけど……。
    その先輩には彼女がいて、なのに、変わり者の私みたいなものを好きなことを認めなくなくて……というような物だったらしい。
    だから、その子は、彼女もいるのに私に狂るってる先輩が自分に振り向くことはないと黙って見てるだけだったと。

    +2

    -2

  • 322. 匿名 2024/02/18(日) 21:30:04 

    >>319
    そういうのせめて隠せよって思うよね。
    男って本当にアホだな。

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2024/02/18(日) 21:30:57 

    >>69
    そうでもないよ!!!!

    よくガルでみるもん。
    そうやってウキウキ話してるなって思ってたら
    いつのまにか話題に登らなくなって
    いつのまにか不倫が始まってたって。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2024/02/18(日) 21:31:34 

    >>95
    そうでもないんだよ!!!!!
    いりぐちなんだよーーーー
    >>323

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2024/02/18(日) 21:35:33 

    >>306
    それって、その女と浮気してるってこと!?😰

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2024/02/18(日) 21:39:14 

    >>325
    そこまではいってないと思うんだけど、共通の話題作りに必死って感じです。

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2024/02/18(日) 21:41:29 

    >>191
    そうそう。だから女性のホテル入ったからって同意ではないがそもそもおかしいよね。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2024/02/18(日) 21:49:40 

    パートナーがいるのに異性褒める人は別れるか浮気すると思う

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2024/02/18(日) 21:53:43 

    >>304
    なんでお前が泣くんだよ
    恋心も許されないのかって?
    泣きたいのはこっちよね

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2024/02/18(日) 22:01:18 

    >>323
    夫に職場の女性の話さんざん聞かされてうんざりしてたから「〇〇さん〇〇さんうるさいよ?その〇〇さんやらと何かあったら絶対許さないからね?」と釘を刺しといた。夫はぎくっとした顔してたわ。

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2024/02/18(日) 22:02:10 

    >>2
    松本の話?
    もともとホテルでするって言ってなかったのにそれを同列にしようと必死なのかな?

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2024/02/18(日) 22:12:36 

    >>290
    そういう女、密告したいわw

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2024/02/18(日) 22:14:24 

    >>323
    本当これ。
    妻の前で話題出しとけばやましくないアピールになる作戦なんだろうけど…男って馬鹿だな😅

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2024/02/18(日) 22:15:53 

    >>330

    私もそれ言ったら「後輩の事気にかけてあげて何が悪いんだ!冷たい人間だな」
    と言われたよ。男の後輩気にかけろよw
    もう話しが噛み合わないわ。

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2024/02/18(日) 22:17:44 

    >>188
    なんでそれをわざわざ妻に言うんだろうね!
    人の旦那だけどデリカシーないよ…

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2024/02/18(日) 22:29:13 

    >>294
    豹変した時こわいのがB型の男

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2024/02/18(日) 22:42:49 

    >>286
    ガソスタで普通に働いてるだけで客の嫁にドス黒い顔のおばさんとか悪口言われる店員さん気の毒なんですけど。
    その人なんにも悪いことしてないよね?

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2024/02/18(日) 22:47:11 

    >>17
    あのさ、うちの父親歳取って大きい手術するまで本人も家族もO型と思ってて典型的だねーなんて納得してたら、実はA型だったの。
    血液型占いなんてその程度のものだよ。

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2024/02/18(日) 23:22:55 

    彼氏がよく行く飲食店の店員に可愛い子がいて、彼氏の友達がその子のこと好きっていうのもあってよく話すみたいなんだけど、その子のこと可愛いって私の前でも言うし、私がいないところでも言ってる
    あと、仲のいい女友達が数人いて、そのうちの1人が美人なんだけど、その子に対しては他の女友達より扱いが丁重な気がする
    LINEでもいいやつとかいい友達とか送ってたし、その女友達の誕生日かなんかには素敵な人と友達になれて良かったと思ってるって送ってた

    これってどう思う?
    なんか冷静に考えてだんだん冷めてきてる自分がいる

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2024/02/19(月) 01:29:59 

    >>334
    よこ

    ぶん殴ってやりたい!!!!!!

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2024/02/19(月) 01:45:07 

    >>339
    冷めて当然。
    私なら無理。
    話し合って解決しないなら
    別れるしかない。
    自分を1番大切にしてくれる人と一緒にいたい。

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2024/02/19(月) 07:31:33 

    >>340
    どうぞどうぞ^ ^

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2024/02/19(月) 07:35:32 

    >>290
    そうそう。なんで必ず既婚男側から誘ってるという決め付けなのか…
    もちろん擦り寄られて応じる男もダメだけど、女も「部下」とか「後輩」という立場を上手く利用して誘い出してるんだよ…
    「相談女」って本当にいるんだな、と思ったよ。てか、体感したよ💦

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2024/02/19(月) 09:30:28 

    >>307
    AirTagでしたっけ
    普段鞄は仕事の時にしか持たないけど、それでも少しは役立つかな
    財布には…バレるかなw

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2024/02/19(月) 11:08:43 

    >>210
    普通にきもいから絶対やめたほうがいいよね😂

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード