ガールズちゃんねる

彼氏・旦那に気がありそうな女性について

255コメント2020/04/08(水) 13:32

  • 1. 匿名 2020/03/23(月) 08:48:54 

    どう思いますか?

    主は当時婚約していた彼とのデート中、彼と同じ職場の女性と遭遇しました。
    婚約者として紹介してもらったのですが、女性は明らかに動揺していてショックを受けているようでした。
    気にはなったものの、そんなこともすぐに忘れて無事に結婚して3年が経ち、旦那の転勤で最近引っ越しをしました。

    先日、久しぶりにFacebookにログインをしたら、その時の女性がお勧めの友達に上がっており、なんとなく彼女のページを見たら、背景?画面が今私たちが住んでいる地域の写真でした。
    コメント欄を見たら、「旅行?」と友達がコメントしているのに対して「近々行ってみたくて♡」と返信していました。

    気にし過ぎなのは分かっているのですが、旦那にまだ少なからず気があるのでは...と考えてしまいます。

    皆さんは彼氏や旦那さんに気があるような女性についてどう思われますか?
    又、牽制するようなことは何かされますか?
    気にしないという方の意見も聞けたら嬉しいです。

    +183

    -10

  • 2. 匿名 2020/03/23(月) 08:49:44 

    旦那さんはその女性に対してどういう反応をしてますか?

    +227

    -0

  • 3. 匿名 2020/03/23(月) 08:50:02 

    彼氏・旦那に気がありそうな女性について

    +22

    -99

  • 4. 匿名 2020/03/23(月) 08:50:14 

    興信所

    +45

    -1

  • 5. 匿名 2020/03/23(月) 08:50:16 

    面倒くさい女だね
    旦那がしっかりしてればいいけど、馬鹿だと大変だよ〜

    +352

    -2

  • 6. 匿名 2020/03/23(月) 08:50:29 

    悪いけど、旦那も何か隠してそう

    +273

    -3

  • 7. 匿名 2020/03/23(月) 08:50:30 

    要注意です。

    +208

    -0

  • 8. 匿名 2020/03/23(月) 08:50:32 

    旦那次第だね

    +186

    -0

  • 9. 匿名 2020/03/23(月) 08:50:36 

    興信所に浮気調査頼んだ方がいいかもね

    +118

    -3

  • 10. 匿名 2020/03/23(月) 08:50:37 

    結婚してないならあり。

    +5

    -9

  • 11. 匿名 2020/03/23(月) 08:50:38 

    ストーカー怖い

    +109

    -0

  • 12. 匿名 2020/03/23(月) 08:50:40 

    気があるというか怪しくない?2人で会う間柄じゃないかと疑う

    +219

    -0

  • 13. 匿名 2020/03/23(月) 08:50:58 

    >>1
    >背景?画面が今私たちが住んでいる地域の写真
    観光地?じゃなかったらこわすぎ

    +361

    -0

  • 14. 匿名 2020/03/23(月) 08:51:07 

    ただのセフレじゃない?

    +20

    -5

  • 15. 匿名 2020/03/23(月) 08:51:12 

    旦那を誘ってくるとか、具体的な行動を起こさない限りは何も言わずにほっとくかな。

    +71

    -1

  • 16. 匿名 2020/03/23(月) 08:51:26 

    気があると思われたことならある
    誰もお前のブサイク彼氏になんか興味ねーよw

    +176

    -6

  • 17. 匿名 2020/03/23(月) 08:51:32 

    そういうことやってる自分に酔ってる女はめんどくさいよね。

    +88

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/23(月) 08:51:37 

    でも旦那がモテてたらなんか嬉しくない?

    +6

    -44

  • 19. 匿名 2020/03/23(月) 08:51:42 

    ストーカーか、
    関係があって別れてほしくて匂わせてるのか

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2020/03/23(月) 08:52:06 

    それはあなたの勘違いですよ。
    動揺してたのも気があると思ってるのもすべてあなたの想像でしょ?

    +28

    -35

  • 21. 匿名 2020/03/23(月) 08:52:06 

    結婚してないならあり

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2020/03/23(月) 08:52:36 

    泳がせろ

    +18

    -2

  • 23. 匿名 2020/03/23(月) 08:52:44 

    >>1
    転勤以降3年も経ってるなら人も来ないような田舎とかじゃない限り勘違いという可能性はない?
    もし主さんの予想どおりなら執着心が病的なレベルor旦那さんと実は連絡取り合ってるかのどっちかかと

    +211

    -2

  • 24. 匿名 2020/03/23(月) 08:52:45 

    旦那さんに「なんなんこいつ?」て聞けばよくない?

    +180

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/23(月) 08:53:19 

    怪しい。禁断の恋を楽しんでるのかもね

    +12

    -5

  • 26. 匿名 2020/03/23(月) 08:53:20 

    唐田みたいな女だったら危険だね

    +88

    -3

  • 27. 匿名 2020/03/23(月) 08:53:53 

    >>1
    赴任先は分かったとしても住んでる地域はさすがに旦那さんがその人に言わないと知りようが無いんじゃないかな..それか知人通してリサーチしたのかな

    +135

    -1

  • 28. 匿名 2020/03/23(月) 08:54:22 

    モテる男は不倫なんて当たり前のようにするよ

    +20

    -11

  • 29. 匿名 2020/03/23(月) 08:54:57 

    こんなのに動揺したら負けだと思ってほっとく。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/23(月) 08:55:30 

    >>20
    これたまに本当にあるから怖いよね…
    私も前の職場である男性社員の奥さんが監視でもしてんのかってくらい職場に顔出す人だったんだけど
    こっちは好意なんて何もないしむしろあんたの旦那が遅刻ばかりして毎回尻拭いさせられてんだよ!と思ったわ…

    +130

    -1

  • 31. 匿名 2020/03/23(月) 08:55:44 

    >>1
    それだけ聞いたら、その人がストーカー気質なのか観光地なら偶然かなと思うけど
    旦那に変な素振りがなければね

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2020/03/23(月) 08:55:48 

    匂わせ?それともストーカー?

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/23(月) 08:55:54 

    こういうのって女より旦那がどう出るかが問題だよね
    兄弟みたいなもんだよ 気にし過ぎw
    とか言っちゃう馬鹿男は無理
    結構いるよね

    +137

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/23(月) 08:56:55 

    彼氏・旦那に気がありそうな女性について

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2020/03/23(月) 08:57:27 

    妻子いても不倫する男はするし、人のものに執着する女や幸せを壊したい病んだ女もいるから、こればかりは相手の人間性によるとしか言えない
    牽制が+になるか-になるかもケースバイケースだし

    +111

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/23(月) 08:57:37 

    >>18
    優越感あるし相手の女より上だって思えるからねー
    浮気性じゃない旦那ならね

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2020/03/23(月) 08:57:50 

    わぁ気持ち悪い
    旦那さんに「オススメに出てきたけど、これあなたの会社の人だよね?」とか話してみては?
    実は旦那さんも気持ち悪いと思ってるかも知れないし、相手が近付いてきても嫁が知ってるとなれば旦那さんも相手したりしないかも?

    +139

    -1

  • 38. 匿名 2020/03/23(月) 08:57:56 

    堂々としてればよろし。
    あなたの旦那。

    そんなビッチは相手にしない。

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2020/03/23(月) 08:58:11 

    >>1
    友達申請して
    「お写真拝見しました!偶然にも我が家の近くだと思いますので、ぜひお立ち寄りください!」
    ってコメントする。

    +8

    -32

  • 40. 匿名 2020/03/23(月) 08:58:19 

    泳がして証拠集める
    浮気してたら会社にばらしてやろう

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2020/03/23(月) 08:58:27 

    もう旦那さんと今住んでるところで会ったりしてるってことかと思った…不倫関係かなと感じたよ

    +114

    -1

  • 42. 匿名 2020/03/23(月) 08:58:31 

    タイムリー!昨日主人が、お客様とラインのやりとしてました。主人の職業に関わる本を買い、わからない所があるから教えて欲しいとLINEしてきたみたいで、主人も丁寧に長文で返してました。
    わからないなら自分でネットで調べればいいし、わざわざ本まで買って、気があるのかな?と思ってしまいましたが気にしすぎでしょうか?
    主人には特に何も言いませんでしたが…

    +24

    -9

  • 43. 匿名 2020/03/23(月) 08:58:39 

    ハッキリ旦那さんに聞いた方が良いよ。
    私も結婚前にやたらベタベタしてくる女いて結婚後も何かと家に来ては
    手料理やら自家製の梅酒持って来て
    本当に嫌だったから
    あの人はあなたの何!?
    正直、私は会いたくないし
    これ以上親しくするなら別れてあの人と結婚して!!
    って言ったら
    旦那はえ?
    何がいけなかったの??
    ときょとんとしてたよ。
    旦那は鈍くて何も分かって無かったから良かったけど、ずけずけくる女は怖いです。

    +148

    -0

  • 44. 匿名 2020/03/23(月) 08:58:56 

    >>28
    逆だよ
    独身時代遊んでない人の方が結婚してからもギラついちゃう

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2020/03/23(月) 08:59:36 

    ぶっ潰す

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2020/03/23(月) 08:59:52 

    >>20
    恥ずかしながら私も昔勘違いしてたことある。
    うちの旦那にバレンタインの時に手作りチョコくれたり、誕生日にラインしてきたりする子が会社にいてさ。
    でも結局長年付き合ってる彼氏がいて結婚したらしいし、全員ににそういうことする人懐っこい子だったみたい

    +87

    -4

  • 47. 匿名 2020/03/23(月) 09:00:05 

    >>1
    その時点ではどうにもならないからほっときな。
    牽制なんかしちゃダメだよ。
    餌をやるようなものだよ。

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/23(月) 09:00:20 

    >>3
    ブス貼るな

    +30

    -3

  • 49. 匿名 2020/03/23(月) 09:00:46 

    相手のFacebookを覗いていろいろ情報収集しておく。友だちにならないと見られない情報もあるだろうけど、全世界に発信している情報なら見られるよね。で、ダンナはFacebookやってるの?やってたら夫婦だから友だちになってるだろうから、かなりわかるはず。いいねとかコメントとか。そのなかにその女が混じっていたら要注意。

    +38

    -1

  • 50. 匿名 2020/03/23(月) 09:01:27 

    >>1
    ただの会社の人なの?
    元カノじゃない?

    +72

    -2

  • 51. 匿名 2020/03/23(月) 09:02:01 

    自分で証拠残してくれてるなんてなんという単純な。浮気してるにしろしてないにしろやりやすいじゃん。証拠抑えておきましょう。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/23(月) 09:03:07 

    転勤になった理由、浮気ばれたとかじゃないだろうな
    うちの会社は不倫してる人がまったく関係ない部署に突然転勤になって
    そこから奥さんに発覚してたけど

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2020/03/23(月) 09:03:21 

    >>44
    横だけど逆じゃない。どっちも
    モテる男は当たり前にするし
    モテない男も千載一遇のチャンスがあればする

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2020/03/23(月) 09:04:13 

    で主はどこに住んでるの?観光地じゃないよね?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/23(月) 09:04:41 

    >>3
    普通の顔だと思ってたけど
    こう見ると意地悪そうな顔してるね

    +74

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/23(月) 09:05:18 

    旦那も写真見てるかもしれないんだよね
    なんの関係もないなら堂々と写真載せたりするかな?
    よほど不自然じゃない観光地なの?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/23(月) 09:05:25 

    >>1
    一度会っただけの旦那の職場の人のFBまでチェックしてコメントまで見る主さんもなかなかだな…と思ってしまった
    怪しいと思うなら旦那さんに聞くしかないよ

    +88

    -34

  • 58. 匿名 2020/03/23(月) 09:07:07 

    ありましたよ!
    私、旦那、相手の女性は同じ職場でしたが付き合ってるの分かってるのに態々私に旦那が好きって事を言ってきてましたもん。気にはしてましたが旦那のタイプじゃないのは分かってたので疑いはしませんでした。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/23(月) 09:07:11 

    >>1
    よく読んだら『近々行きたくて』って、行ったことないのにその背景って怖くない?友達が『旅行?』って聞くってことは少なからず観光客がいる・観光地と分かる場所。行きたい理由はなんだ?主さんの気持ちがモヤッとするのは分かる。塩撒いて!!

    +141

    -2

  • 60. 匿名 2020/03/23(月) 09:07:49 

    >>57
    いや私でも一度だけにしても、会ったときに動揺してるような女性じゃ印象に残るわ。

    +127

    -1

  • 61. 匿名 2020/03/23(月) 09:08:15 

    旦那のあそこが立派なら仕方ない

    +2

    -11

  • 62. 匿名 2020/03/23(月) 09:08:30 

    よっぽど近所の住宅地が写ってたとかじゃなければ主が自意識過剰

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2020/03/23(月) 09:08:31 

    >>30
    女房の妬くほど亭主もてもせずってやつだね

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2020/03/23(月) 09:09:00 

    >>60
    既に関係があってもおかしくないよね
    ただ一方的に好きなだけなら何でもない風を装うのが普通でしょ

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2020/03/23(月) 09:09:03 

    >>59
    本当変だよね。
    行ってきて写真撮ったやつなら分かるけど、行きたくてっておかしいよね?笑

    +91

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/23(月) 09:09:24 

    既婚男性と一線越えてないなら仲良くしても別によくないですか?
    私は独身で彼は既婚ですが、仕事の相談や共通の趣味のこととかでLINEしてますが不倫関係にはありませんよ。

    +4

    -45

  • 67. 匿名 2020/03/23(月) 09:10:52 

    牽制するような事をする価値の無いアスペ夫なので夫に手出ししてきたら相手の女と夫から慰謝料貰って別れます。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/23(月) 09:11:57 

    動揺してる時点で何か二人の間にあるんじゃなく?
    だって好きな人に恋人や奥さんがいるかどうかなんかだいたい把握してるものなのに
    動揺もくそもないじゃん

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/23(月) 09:12:24 

    >>60
    でも動揺してたって主観でしかないし何もないから旦那さんもその人を無視せず主さんを婚約者として紹介したんじゃないの?
    本当にやましい関係なら職場ではなくデート中に会ったのならわざわざ紹介しないと思う

    +35

    -7

  • 70. 匿名 2020/03/23(月) 09:12:49 

    部下がアナタ呼びで   
    お礼メールはありですか? 
    多分、出世欲ある人で多少の媚びを含むが
    恋愛対象とかではないと思うが
    なんか、嫌だなと思ってしまうのは
    心狭いかな?笑

    +1

    -8

  • 71. 匿名 2020/03/23(月) 09:12:52 

    >>66
    あんたのケースと一緒にすんなよ。
    ていうか、あんたのだって嫁がどう思ってるかなんて分からないし。自分がよけりゃいいってもんじゃないよ

    +44

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/23(月) 09:13:08 

    ウチの旦那にも言い寄る女います。
    具体的に誘ってくるし、メール、手紙、
    直接、間接、全部既婚の子持ちオバちゃん。
    旦那も好き好き言われると悪い気はしないみたいで、2人で一緒にお茶飲んだり、ご飯行ったり、買い物、観光、映画など誘われるたびにフラフラ付いて行ってる。

    旦那は肉体関係に及ばなければ、交友関係の範囲だって言ってて、止める気が無いとのことでした。
    こっちは気分悪いので、旦那の携帯から、オバちゃんをブロックして連絡先も消しました。

    旦那は怒ったし、反省も無し。

    なんで私が我慢しなきゃいけないのかって思ったら、自然と旦那の携帯を操作してた。
    旦那が守ってくれないなら、自分で自分を守らないと。

    +52

    -7

  • 73. 匿名 2020/03/23(月) 09:13:34 

    >>46
    人懐っこいというか、それ男女問わず知人全員にしてたらまだしも…
    彼氏いても結婚前に手当たり次第唾付けようとしてた女なのかもよw

    +89

    -1

  • 74. 匿名 2020/03/23(月) 09:15:15 

    >>23
    転勤は最近だよ

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/23(月) 09:15:36 

    >>1
    ごめん、その住んでる地域の写真ってさ例えば名古屋、札幌、福岡とかの地方都市とか観光地じゃないんだよね?
    上のレベルなら主さんの勘違いだと思うよ

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2020/03/23(月) 09:16:18 

    >>66
    悪くはないかもしれないけど、奥さんに不快な思いをさせてまで貴女が連絡するのはおかしいと思うよ。

    社会人なら自分の行動が相手や相手の家族に不快に思われないか考えた上で行動しないと客観的に見たときに痛い人になっちゃう気がする。

    自分さえ良ければそれでいいタイプなら話は別だけど…

    +48

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/23(月) 09:16:21 

    >>72
    待って、好き好きいってくるおばさんと会ってんの?
    それ疑似恋愛みたいなもんじゃない!

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/23(月) 09:17:06 

    >>16
    いるよね
    2人で仲良くやってろよと思うw

    +39

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/23(月) 09:17:16 

    >>1
    うあーー、唐田エリカの「でっくん…💕」を思い出すw

    ま、一方的な横恋慕で軽いストーカー化してるだけならいいけど、危害加えられたり本当に旦那と関係持ってたら怖いね。

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/23(月) 09:17:51 

    >>66
    仲良くしてるのになんで婚約者の存在知らないんだよ

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/23(月) 09:18:25 

    >>66
    そうですね
    賢い人なら仕事仲間と不倫など
    しませんよね
    人望も仕事も全て失いますからね
    ただの部下からアナタ呼びで仕事関係のお礼の
    メールが来るくらいで、しょんぼりしちゃう
    馬鹿な妻もいるから。私です笑
    出来れば趣味の話は辞めて欲しいな

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2020/03/23(月) 09:18:57 

    >>61
    大事なのはテクニック

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/23(月) 09:19:35 

    >>69
    主さんが本命だったことは間違いないと思うけど
    二股かけてた可能性は否定できない

    +47

    -2

  • 84. 匿名 2020/03/23(月) 09:19:45 

    >>42
    気にしすぎじゃないでしょ!
    ご主人の職業柄お客様とLINEするのは普通なの?

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2020/03/23(月) 09:21:19 

    >>66
    タチが悪い

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/23(月) 09:23:05 

    トピ画変わったよね

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/23(月) 09:23:05 

    >>72
    旦那サイテー

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/23(月) 09:23:29 

    >>72
    オバちゃんの手紙とメールも見たし、
    証拠として保存してあります。

    「誘って来てくれたから、期待してます」
    「恋をしてます」
    「メールは返事しなくても良いです。
    送るだけでも良いので、送らせて下さい」
    「恋愛感情が無くても会って下さい」
    って書いてあった。
    欲求不満丸出しに見えてゾッとした。

    旦那も相手してたから、そこにもムカついた。

    +66

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/23(月) 09:25:33 

    >>72
    おばちゃんの相手してる旦那が一番無理。

    +70

    -1

  • 90. 匿名 2020/03/23(月) 09:26:27 

    子供がまだ出来ていないなら
    証拠集めと離婚へGo!

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2020/03/23(月) 09:26:58 

    >>66
    相手の奥さんを不快にしたり
    誤解を招くような言動は一切したくない
    仕事とプライベートはきっちり分けたい

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/23(月) 09:27:46 

    >>88
    私だったら旦那と別れる
    付き合いきれないわ

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2020/03/23(月) 09:30:39 

    >>72
    旦那の携帯からブロックした後、
    連絡つかないってことでオバちゃんから手紙きたよ。

    バンバンにダブル不倫する気だったオバちゃん、
    未練たらしい言葉がギッシリ。
    「桜、一緒に見たいです」

    勝手に見てろ!

    旦那の単身赴任先、独身寮の掃除のオバちゃんだったけど、仕事辞めて、別の施設で同じ事してるらしい。

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/23(月) 09:41:40 

    >>72

    72です。
    他にも、
    同窓会行ったら、元カノがグイグイくる人で、
    プライベートでも旦那に言い寄ってきたことがあった。

    相手の女と、2人で幹事やってたから、週一で打ち合わせ。

    用事あっても無くても、毎日メール。
    女からのメールは
    「機会は自分で作るもの」
    「用事以外でも会ってほしいな」
    「女から誘わせないで」
    などなど。

    お互い既婚子持ち50代。

    旦那から誘うことはないんだけど、
    誘われたら断らないバカ!

    ワンチャンあると思われるのか、
    やれそうな男と思われるのか、
    ダイレクトに誘ってくる既婚子持ち女、

    早死にしろ!

    +45

    -1

  • 95. 匿名 2020/03/23(月) 09:45:02 

    略奪そのものに興味がある人も世の中にはいるみたいだからねえ…

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/23(月) 09:46:28 

    まじで長期間片思いで婚約者がいるなんて知らなくてバッタリ会ったら、動揺していてショックを受けるだろうな〜

    片思いの延長で、好きな人の生活してる地域を見にくることもあるかも

    バッタリ会った時、余裕でマウントかけてくる女の方が危険だと思う

    +3

    -10

  • 97. 匿名 2020/03/23(月) 09:47:21 

    >>69
    旦那さんにやましい気持ちが無くても、相手は分からないと思う。

    それに、一回会っただけって言っても妙に引っかかる感じとか、違和感覚えることはあると思うわ。

    +46

    -1

  • 98. 匿名 2020/03/23(月) 09:47:22 

    >>72
    ちょっと待って。
    さすがに携帯のデータを勝手に消したりするのはまずいw

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/23(月) 09:50:14 

    >>72
    あなたの旦那、コメント全部みたけどただの軽い男やん。
    結婚前から分かってたでしょうに。
    どうして結婚したの?🙄
    それが一番疑問だわ。

    +37

    -2

  • 100. 匿名 2020/03/23(月) 09:51:33 

    「近々行ってみたくて♡」

    ♡?

    特に意味の無い♡?

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/23(月) 09:54:36 

    >>1
    彼女が旦那さんへに未練があるとしたら、ただの同僚にしては執着心が強いよね。
    あなたと結婚する直前まで旦那さんと付き合ってたのではなかろうか。。。付き合うまではいってなくても、彼女が好きなことを知って満更でもない素振りをしてたとか。

    +43

    -2

  • 102. 匿名 2020/03/23(月) 09:55:51 

    >>34
    クッキングパパww
    今Amebaでやってるの見てるけどこの人ヤバイよね。秘密知ってるのは私だけ♥️とかしょっちゅう荒岩さんに言ってるし奥さんが出張でいないときに家に行こうとしたり弁当二人で食べてたら「知らない人がみたら私達夫婦に見えますね♥️」とか言ったりしてヤバい。

    +28

    -1

  • 103. 匿名 2020/03/23(月) 09:56:53 

    >>94
    「やれそうな男」ってあんま聞かないねww

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/23(月) 10:01:47 

    すでに不倫関係にあって>>1への挑戦状だったりしてw

    +35

    -2

  • 105. 匿名 2020/03/23(月) 10:04:21 

    >>46
    社会人にもなって、人の旦那に手作りチョコ送る女とかキモいなw

    +100

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/23(月) 10:06:45 

    これがもしただの主の勘違いだったら
    勝手に婚約者紹介の時に動揺したと思われて勝手に自分達の住んでる地域を撮られたとストーカー扱いされ、更にはガルちゃんにトピ立てられてた女性が可哀想

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2020/03/23(月) 10:08:26 

    >>94
    勝手に連絡先ブロックしたりするならいっそ「これ以上うちの旦那に連絡してきたら、頂いたメールもお宅の旦那さんに見せますよ」ぐらい勝手に返信しちゃったら?

    +43

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/23(月) 10:11:42 

    >>66
    あなたは平気でも奥さんは嫌な気持ちになっているかもしれないし、全く気にしない人かもしれないかは分からないよね。
    あなたが全く気にしないなら、自分が結婚した時に旦那さんに独身の女性と頻繁に業務連絡以外のやり取りをしてもらえばいいよ。
    たぶんもう既にあなたはその人に気持ちもってかれているから手遅れっぽいけどね

    早くLINEしてて楽しい友達やフリーな相手を他に見つけた方がいいよ

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/23(月) 10:14:48 

    >>1
    主です。
    トピ採用されて嬉しいです!!
    既に沢山意見をいただいて、ありがとうございます!

    連絡を取り合っていたかは分からないのですが、旦那が浮気をしている可能性は限りなく低いと思います。
    (結婚してから土日別々に過ごしたことがなく、飲み会等も半年〜1年に1度の頻度です。)

    又、その女性以外の職場の方とも偶然お会いすることが何度かあったのですが、特に対応が違うようには見えませんでした。恥ずかしいのですが、いつも少し浮かれながら私のことを紹介してくれました。

    女性のページのコメント欄まで確認した私も本当にどうかと思うのですが、思わず見てしまいました(>_<)
    ネットで見つけた写真とのことで、私の感覚では自分で撮った写真を設定するというイメージだったので、驚いてしまいました。
    その方のことを覚えているのは、可愛らしい方だったのも大きいです。

    引き続き、ご意見や体験を教えていただけたら嬉しいです。



    +51

    -3

  • 110. 匿名 2020/03/23(月) 10:18:46 

    ウチの職場にそういう独身女性いるよ
    大阪に単身赴任になった元上司に1人で会いに行ってる
    コロナ流行りだした頃に大阪行くしその上司の送別の寄せ書きにも「いつまでもカッコいい✖︎✖︎さんでいて下さい♡ 大好き
    またあそびましょう♡」って書いてるし
    奥さんの目に触れたらって配慮も常識もない 虫以下ですよ

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2020/03/23(月) 10:24:23 

    がるちゃんってこの手のトピ多いね
    既婚者に言い寄る勘違いストーカー女と浮気の心配ゼロの出来た旦那の組み合わせ

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2020/03/23(月) 10:25:29 

    Facebookのおすすめの友達って自分のFacebook見てる人だか、見た人が表示されるって聞いたことあるんだけど…その女も主さんのFacebookチェックしてるなら気持ち悪いね…

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/23(月) 10:25:47 

    >>109
    イヤイヤその女のコメント見たぐらい別に悪くないと思うよ
    ここで「主の勘違いじゃない?w」って言ってる人だってあくまで想像なんだから
    当人じゃないと感じられないその場の空気があるし、女の勘が当たることもマジであるしね

    +82

    -2

  • 114. 匿名 2020/03/23(月) 10:26:21 

    >>20
    >>30
    彼女や嫁が、鬼のような顔で警戒してくるから動揺するってのもあるよね。
    ただ、いろんな男にナチュラルに媚びる女もいるから、聞き手側からするとどっちかは解らない。
    お互い自分が正しいと思ってるから。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/23(月) 10:27:29 

    >>113
    つまりは確定させてからトピ立てろやって事ですね

    +2

    -14

  • 116. 匿名 2020/03/23(月) 10:30:17 

    >>1
    Facebookのオススメって主のオススメに出てきたんだよね?
    たぶんあっちが主の友達に友達申請しまくって
    あっちから探ってきてるよ
    旦那ともしかしたらもう関係あるかもだし
    なかったとしても相談女になってその後どうなるかわならないから慎重に
    男は馬鹿だから相手が狙ってるっていってもそんなことないよーいい奴だよヘラヘラーって感じだから
    わかるの名前だけ?
    もしかしたら鍵のついてないアカウントがmixiとかに残ってるかもしれないからそこから誕生日や友達所在地探ってインスタのアカウント探ってみ??
    名前やら誕生日とかで出てくること多い

    +44

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/23(月) 10:33:42 

    >>115
    そんな事一言も言ってないけど?

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2020/03/23(月) 10:38:59 

    主さん夫婦、いつも一緒で仲良しそうだし
    相談ベースで旦那に話したらどうかな

    フェイスブックでおすすめにあがってきたんだけど
    写真が近所だし、もしかしたらって考えて心配になっちゃってみたいな感じで
    初対面のときの印象も正直に話してさ。

    主さんのこと大事に思ってるんならちゃんと聞いてくれるだろうし
    どうしたらいいか相談乗ってくれるでしょ

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/23(月) 10:40:16 

    なんとも言えないや。
    確定的にこれ!ってのが無いから相手に何かする段階では無いし。(下手したら主が変な人扱いされるし)
    ネット探せる写真なら観光地として有名所なんだろうし。

    旦那に聞くしかないのでは。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/23(月) 10:42:08 

    >>66
    セカンド女臭すごいなw
    こういう女ほど、いざ自分が同じ事されたら発狂しそう

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/23(月) 10:47:55 

    この前ガルちゃんのトピであった
    バレンタインにダンナが本命のチョコを貰ってきた
    ってやつ思い出した。
    相手の女が結構ヤバいやつで
    旦那さんもあれこれ手を打ったけど…ってやつ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/23(月) 10:48:01 

    >>66
    明らかに面倒なことの方が多いのに物好きだとは思う
    新人の頃そんな感じで近寄って来た既婚者いたけれど、なんで職場の外でわざわざ話さなきゃいけないのか、会社にたくさん人がいるのに何故あなたに相談する前提なのか、もっとリスクのない人に相談します、と面倒だった

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/23(月) 10:48:44 

    >>43
    相手の男に対して恋愛感情はなくても、
    「誉めて欲しい」
    「あなた(男)の嫁や彼女よりも私はデキる女でしょ?」
    「あなた(彼女や嫁)より私の方が料理も上手だし仲良くしてますから♪ふふん」

    こんな風な意味不明な優越感がないと生きていけないメンヘラがいるから怖い

    +53

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/23(月) 10:52:03 

    なんの関係もないなら行く予定の場所を背景にするのはなんなんだろうね
    引き寄せの法則とか?
    ちょっと変わった人かめんどくさそうな人なのかな

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2020/03/23(月) 10:53:07 

    >>66
    「彼は既婚ですが」とか彼女面してて頭弱そうw
    なんか結婚どころか、本命彼女にすらなれなそうな性格してるねw

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2020/03/23(月) 11:01:52 

    >>124
    私旅行予定や行きたい場所の画像待ち受けにしたりしてるけどな

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2020/03/23(月) 11:02:54 

    >>102
    気付いてくれる人がいて嬉しいw
    私も、この女うぜーと思いながら見てる!
    結局、結婚する相手は田中と言うなかなかのクズキャラ

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/23(月) 11:08:38 

    >>93

    旦那の単身赴任先の掃除のオバちゃんの仕事辞めた後の行動をどうやって知ったのよ。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/23(月) 11:09:56 

    >>126
    そうか…知らない人だからなんとも言えないけど…

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2020/03/23(月) 11:12:57 

    >>66
    こういう痛い女ってなんで自分語りする時に口調がデスマス調になるんだろ。
    面白い。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2020/03/23(月) 11:14:59 

    >>88

    その旦那、一度美人局にでもかかって痛い思いしなきゃわからんな

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/23(月) 11:22:48 

    >>3
    地味そうな普通そうな顔が、略奪したりする
    男が騙される顔

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2020/03/23(月) 11:27:24 

    >>1
    主のFacebook、彼女にめっちゃ見られてそうだね。

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2020/03/23(月) 11:28:19 

    >>110
    イタタタタ…w
    それ見たら同僚も引くって普通わかるけどね
    どんだけ爪痕残したいんだw

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2020/03/23(月) 11:29:00 

    うちもお祭り行くと旦那を昔からすきとかいう若い子に睨まれる。違う子だけどだいすきーつって抱きついてきたり。睨んでくる子はまぁまぁかわいいし私にも攻撃的だから嫌な気持ちになる。旦那は大きくなったねぇって感じだし近所のお兄さんて感じだからなんもないとは思うけどどうだろ。こちらとしては無視してスマホいじってはははどうぞどうぞって感じにしてるけどね。なんかあったらやってやろうと思ってる

    +31

    -2

  • 136. 匿名 2020/03/23(月) 11:29:57 

    >>133
    匂わせするセカンド女は間違いなく本妻を偵察してると思う
    で、どこかしらで優越感に浸ってそう

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2020/03/23(月) 11:34:40 

    >>9まだ早い、早すぎる。
    料金だってバカ高いんだから使いどころは見極めないと。
    旦那さんがスマホの画面を隠しだしたとか、残業出張休日出勤が不自然に増えたとか、そういったことが無い限りはまだ動くときじゃない。確実に証拠を押さえられるタイミングでないならやる意味ない。

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/23(月) 11:39:41 

    >>5
    ?旦那がおかしいよ、すでに

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/03/23(月) 11:40:49 

    旦那の会社の同僚も
    同期で女子2人で少ないからさみしい、みんなで旅行行こうって誘われて
    行くのはいいけど、旅費浮かすとかで全員同じ部屋で泊まりやがったよ
    同期で男性って9人くらいいたのに

    その同期で結婚してるのうちの旦那だけだったから
    誘わないわけに行かなかったのはわかるけど
    なんで同じ部屋?ってだいぶキレて旦那に当たったよ

    んで結婚式にきたその女、「奥様に怒られちゃうんで、これからは誘わないですぅ」
    って言ってくるもんだから、「旦那が行きたくないって言うものですから、ごめんなさいね仲良くしてやってね」
    って取り繕ったけど顔に出てただろうな
    距離感ぶっ壊れてる人たまにいるから困る 悪気ないんだもん

    +41

    -1

  • 140. 匿名 2020/03/23(月) 11:42:42 

    >>57婚約者の存在を知って動揺されたら気にはなるなー
    夫自身に気持ちがあってもなくても、少なくとも夫のことを好きな女が存在してるって時点で心穏やかにはいられない。「いいでしょ。この人は私のよ」って優越感に浸れる性格だったら楽なんだろうけどねー

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/23(月) 11:44:17 

    Facebookやってないから分からないんだけど、お勧めに出るってどういう原理なの?
    どちらかがどちらかのページ見まくってるとか?ってことは女が主さんのこと監視してるってこと?

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2020/03/23(月) 11:45:58 

    自分の旦那そこまでモテると思わない方がいい。
    誰もお前の旦那に興味ないよと思うことはしばしばある。

    +7

    -5

  • 143. 匿名 2020/03/23(月) 11:49:19 

    >>66
    既婚男って割と積極的だよね。仲良くなってしまうね。

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2020/03/23(月) 11:53:36 

    >>139
    え、その女は男9人と同室で寝たの?
    なんかビッチ臭くてキモいw

    +40

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/23(月) 12:01:12 

    いたいたー
    相手が結婚していようがどうにか割り込もうとする女
    周りは冷ややかに見てるので大丈夫ですよ
    万が一その女に略奪されたとしても、周りはきちんと見ています
    最終的に幸せになるのは主さんなので気にしなくていいです

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/23(月) 12:03:38 

    >>105
    キモイよね。うちの旦那ももらってきてた。
    はっ?手作り??なんで?って言ったら、彼氏おるからそんなんじゃないわ!って言ってたけど気持ち悪いから捨てろって捨てさせた。

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/23(月) 12:25:02 

    >>144
    そうだよキモいでしょ
    台湾旅行だったんだけど、計画まかせっきりだったせいで
    旦那もほかの子も同室に泊まるなんて知らなくて当日知ったんだって
    どうしようもないからみんなで雑魚寝したみたい

    そのあと旦那も他の子もその子たちとは仕事以外でかかわるのやめたから良かったけどね

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/23(月) 12:25:31 

    彼氏は長身イケメンで私はデブス。
    デートしてると「何でこの女が?!」って顔される。
    デート中に女店員から彼氏がナンパされてた。
    私がいるのに。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/23(月) 12:27:07 

    >>124
    旅行で行った自分で撮った写真を設定にしてる人は多いよね。
    LINEもそうだけどこれから行く予定の場所の画像背景にしてるのはあまり理解できないや。
    ハワイとかパリとかではなく国内のマイナーなとこだったのなら主がギョッとするのもわかるよ。

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2020/03/23(月) 12:32:16 

    旦那次第だな。旦那に聞いたらその女性の事気持ち悪いって言うかも知れないし。取り合えず様子を伺って旦那に聞くのが最後かな??

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2020/03/23(月) 12:32:41 

    >>110
    笑うぐらい必死すぎて悲惨だね、その人。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2020/03/23(月) 12:34:53 

    >>112
    えーそうなの?
    全然知らない人ばかり出てくるのって何でなんだろう。
    後、全く関わってない知り合いとかも出てくる。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/23(月) 12:38:45 

    >>93
    男って誰でもやれちゃうから何回か成功してるんだろうね、そういう人。
    酔ってたり溜まってると誰でもやれちゃうから…

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/23(月) 12:38:46 

    旦那さんはその子のフェイスブックフォローでもしてんの?

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/03/23(月) 12:39:08 

    >>65
    釣りトピ

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2020/03/23(月) 12:41:33 

    夜中に元カノから旦那へLINE(電話番号登録)でまとめるけど「旦那と上手くいってない、久々に話したくなった」とか何件も届いてて+でボイスメッセージも付いてた
    朝気付いて2人で一緒に見て即ブロックしたらその日の仕事中に今度はメール
    それも無視したら次はショートメール?電話番号のメッセージのやつが届いて
    腹立ってきて電話かけて「こっちはなんの支障もない、ただうざいだけ。だけど既婚子持ちで何やってんの、恥ずかしくないのか」と言ったところ「はいはいw」と返事され「取られないか必死だねw」とぶち切りされたことならある

    その後どこにもぶつけられない怒りが1週間は続いたね
    今思い出しても腹立つ(笑)

    +50

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/23(月) 12:45:48 

    >>102
    テレビで放送してた当時はまだ子どもだったし、はじめはなんで夢子がガルちゃんで叩かれてるのかわからなかったけど、今になって改めてクッキングパパを見てみるととんでもない女だったんだな…と思ったよ😅
    それに比べて虹子は器も大きいし見習いたい。

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2020/03/23(月) 13:08:09 

    >>16
    なら関わらなきゃいいじゃんw

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2020/03/23(月) 13:16:27 

    わたしの場合話したこともない女性が初対面の時から彼氏のことをまじまじとみてきたり3時間くらいの集まりだったんだけどその3時間ずっーと隙見ては彼氏のことを目で追ったり近くにきて話しかけるわけでもなくって感じで、私も最初なんだろう?て思ったんだけどあっ!これは彼氏に気があるんだなあ。て察しました。その方はお子さんも旦那さんもいらっしゃる様子です。多分その方と彼氏は何にもないとは思うけど(まず話すことしないので発展に至らない。)でも
    その方の視線がものすごい女になってて(目がハートマーク)すっごいもやもやします。わたしも少し自信もてばいいんでしょうけどね。

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2020/03/23(月) 13:17:14 

    主さんのモヤモヤめっちゃ分かる。
    自分だけイライラして自己嫌悪に陥りますよね。
    私も昔、彼氏にお誕生日フォトアルバム(ハートマークだらけ&ツーショット多め)を送ってきた飲み友達がいて、あとで問い詰めたら告白されたこともあるとのこと。
    その後、偶然彼氏の地元で会ったときに私のことフルシカトしてきたよw
    そこでブチ切れてアルバムも捨てさせたけどその1年後に夜中に飲みの誘い電話が来て、目の前で「いま彼女といるから」って断らさせてブロック削除させたことあります。
    旦那さんは仕事関係の女だから下手に拒絶できないのがもどかしいところですね。

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2020/03/23(月) 13:18:15 

    >>146
    衛生的にも怪しいしねw

    彼氏や旦那ならまだしも、仕事関係の人に手作りなんて普通渡せないよ~
    不気味

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2020/03/23(月) 13:26:35 

    >>147
    クッッソ地雷女じゃんww
    普通に周りからヤバイヤツ認定されとんのに「奥様に嫉妬されちゃう❤」って感覚もホラー!w

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2020/03/23(月) 13:52:13 

    既婚子持ちだけど、既婚男性から連絡来るよ。
    一回だけ返事して放置するけど、他所のおっさんに気がないし会う訳ない。
    旦那が変な事しないようによーく見張っててください。
    はっきり言ってキモいんです!!

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2020/03/23(月) 13:53:08 

    >>156
    その女も「はいはいw」とか言いつつ、顔真っ赤だったと思うよ笑

    てか「取られないか必死だねw」とか結局、寝取る気満々のビッチじゃねーかw

    +51

    -0

  • 165. 匿名 2020/03/23(月) 13:54:15 

    ナリスのマルチやってるママ。私が留守にしてる間に旦那にボディソープ勧めて買わせてた。色目つかうのがうざい

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2020/03/23(月) 14:02:24 

    >>57
    多分、美人か可愛いかご主人の趣味に合った女性か、だよね
    だから気になる
    ブスなら気にも止めなかったはず

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2020/03/23(月) 14:11:41 

    >>126
    SNSの画面設定にまでする?
    あんまりいないよね

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2020/03/23(月) 14:32:33 

    明らかに旦那さんに向けてアピールしてるよね。
    そこ近いよ、とか案内しようか?待ちでは?
    というか、すでに関係があって、
    秘密にしていられなくなってきて外に向けてアピールしてるか。

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2020/03/23(月) 14:45:47 

    >>144
    9人も男がいるなら数人はまともで「男と雑魚寝する女……ないわ」って引いてる人がいそう

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2020/03/23(月) 15:25:25 

    >>1
    主さんが住んでる地域は観光とか出来るところなの?違うなら余計に気にするかな、、

    自分も多少は気になりますよ

    転勤もしてるしそこまで深く考えることはないかとも思いますが旦那もどう思ってるのか気になるし聞いてみるのも良いと思う

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/23(月) 16:20:08 

    結局全部が憶測でしかないんだからせめて風景写真が観光地付近だったのか何気ない普通の場所だったのか教えてよ

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/23(月) 16:44:47 

    >>156
    そんな恥知らずの
    馬鹿な女もいるんだ
    貴女になびくほど
    馬鹿な夫じゃないから〜って
    言ってやりたいね

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2020/03/23(月) 16:46:01 

    >>1
    夫とは社内結婚だけど、夫の部署に明らかに夫を狙ってる女の先輩がいたことを思い出した。
    私と付き合ってることを知りながら、やたらと夫を飲みに誘ったり彼氏のDVを相談したりしてたな。
    彼女は全く夫の好みではなかったので浮気の心配はなかったが、確かに鬱陶しいよね。
    自分は「先輩、今度は何だって?」と夫にオープンに聞くことで、夫婦共通の話題にしちゃってたよ。
    一旦そうなると、先輩からコンタクトがあると夫の方から報告してくるようになった。
    主さんも「この人、前に紹介してくれた職場の人だよね」って旦那さんに聞いちゃえば?

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/23(月) 16:46:42 

    >>139
    その女
    悪気あるね

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2020/03/23(月) 17:58:22 

    >>46
    私の友達にもいるなー(さすがに手作りはしないけど)
    本当にすごく良い子なんだけど、たまに勘違いされたり軽く見られちゃう
    人懐こいのも時にはほどほどにした方が良いかもしれない

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2020/03/23(月) 18:04:00 

    >>72
    自分ならパパ活みたいに会う度に金とって、私のお小遣いにしろとか言うかもw
    貯金たまって金払い悪くなったら、しっかり証拠掴んで慰謝料とって離婚!
    そんなの思うなんて冷めきってるんだろうか

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/03/23(月) 18:21:00 

    >>66
    バーカ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2020/03/23(月) 18:55:22 

    彼氏の職場に飼ってた猫が亡くなったとか今の彼氏に浮気されたとか言って同情誘うLINEする女ならいた。
    LINEブロックさせたらその数ヶ月後に職場辞めたらしいw

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/23(月) 19:57:18 

    >>42
    何の職業かにもよるよ

    本買ったり調べても分かりにくいこともあるだろうしね

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2020/03/23(月) 19:59:13 

    >>1
    主です。
    親身に考えてくださったり、体験談を教えてくださってありがとうございます。
    全てに目を通させていただいております。

    私たちが現在生活している場所は、日本を代表するようなメジャーな観光地ではありませんが、一応旅行客も多い場所です。
    ただ、その女性がFacebookに設定していた写真は景色が綺麗な場所だとか何かシンボルとなるような場所ではなく、ターミナル駅の周辺の写真でした。

    又、後出しの情報でごめんなさい。
    仕事後、旦那の会社のロビーで待ち合わせをしたことがあり、先に着いて暫く待っていたら、その女性がたまたま通り掛かり、目が合ったので会釈をしようとしたら、今まで歩いていた道を逸れて避けられたような?ことがありました..。
    一度しか会っていないので、これは私の思い違い・被害妄想が過ぎると思いますが、その件も今回思い出し余計にモヤモヤしています。

    旦那はモテるタイプではないので、私の被害妄想なのですが、何となく不安な気持ちです。

    +31

    -0

  • 181. 匿名 2020/03/23(月) 20:03:40 

    >>46
    彼女、妻側からしたら不安になったりもしますよね。彼氏いないので恥ずかしながら今気付いた

    各々の価値観だけど社会人にもなって手作りキモいとまでは思いませんでした

    うちの職場にもいるから特におかしいと思わなかったのかも、、そもそも性別関係なく渡してる子だったから自分も貰った

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2020/03/23(月) 20:12:33 

    年下の彼氏とうまくいってない子と年上の仕事上目上の女性に狙われてた事があるけど、お返しのプレゼントとかお歳暮とか全て私が彼女達が好きそうだと思って選んでたのに、彼が自分の為に♡と勘違いしてるみたいだった。

    彼のファッションなんかもベタ褒めしてるみたいだけど全部私チョイスなんだよなぁ…何なら香水もね。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2020/03/23(月) 20:12:37 

    勘ってあたるからね
    何かモヤモヤとするものを感じた時は何かあるってこと多いよ

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2020/03/23(月) 20:13:57 

    >>180
    関係が続いてるかは分からないけど一度は寝てると思う😢

    +0

    -18

  • 185. 匿名 2020/03/23(月) 20:21:12 

    >>72
    そんな男の何処が良いのか…。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2020/03/23(月) 20:28:10 

    旦那ではなく彼氏ですけど、何年も前に辞めてる会社の女性の人から今でも連絡来てる。タイムラインにもいいねしてくる。やめてほしい。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2020/03/23(月) 20:30:03 

    >>72
    旦那がそれでキレてるの特に嫌w

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/23(月) 20:34:46 

    >>93
    桜一緒に見たいですワロタww

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2020/03/23(月) 20:39:51 

    >>102
    やべーーww作者はどういうつもりでそのキャラクター作ったんだろ

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/23(月) 20:44:33 

    >>109
    フェイスブックのコメントまで見るの怖いとか言う意見あったけどひっかかってるなら普通のことだと思いますよ?

    でもとりあえず彼女のことは旦那に聞いてみたら良いと思う

    +25

    -0

  • 191. 匿名 2020/03/23(月) 20:44:46 

    >>180
    その女の人が旦那さんのことを好きなのは確実っぽいけど、気にしない方がいいと思う
    ちゃんと紹介してくれたんだし、やましいことなんてないよ
    かえって存在すら忘れてるのに思い出させない方がいいんじゃない?

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2020/03/23(月) 20:48:03 

    >>72
    どんな見た目?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2020/03/23(月) 20:56:27 

    >>139
    悪気ある人も充分嫌だけど無い人の方が人間的に嫌いかも

    ある人って一応本当は線引き出来てるもんね

    結婚してる又は彼氏彼女いるのに性別関係なく友達感覚?で距離感おかしい人、下品で無理すぎる

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2020/03/23(月) 20:57:40 

    >>112
    知らなかった、、フェイスブックしてるからちょっと怖いかも

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2020/03/23(月) 21:13:24 

    >>163
    あなたの話しはどうでもいいや

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2020/03/23(月) 21:26:51 

    >>59
    その写真、旦那さんが撮って「こんなところだよー」って送ってたらホラーだわ。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/03/23(月) 22:47:53 

    残念だけど客観的に見ると
    主さんと結婚する前まで付き合ってたか、
    旦那さんが彼女いること隠してちょっかい出してたかだと思う…
    今も会ってはないけど連絡は取ってそう

    主さんは、その女性が一方的に旦那さんを好きってことにしたいみたいだけど

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2020/03/23(月) 23:00:50 

    >>109
    たぶん大丈夫だと思いますが、私の職場のW不倫の二人は、平日同じ日に休んで出掛けています。

    職場ではバレバレなのですが、とにかく家庭では平和で結婚相手には良いパートナーと思われているようです。

    家庭サービスは一生懸命していて、休みの日は子供達を連れて出掛けたり、子供の習い事、奥さんと映画など、そちらはそちらで上手くやっているようです。

    端で見ていると、本当に器用で、でも平気で奥さんや旦那さん、子供を裏切る人達だな..と思います。しかも不倫相手同士の職場でのイチャイチャが凄くて..。いい加減にしろ、仕事しろ、と言いたくなります。

    でも、トピ主様のおうちは大丈夫だと、私も信じています。

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2020/03/23(月) 23:21:59 

    彼女持ちの人を好きになっても虚しくなるなるだけ。都合のいい女にはしてもらえるけど、結局一番にはなれない。人の目を気にしないといけない。余計に振り向いて欲しくて執着して重たい感情が出てくる。自分を大切にできてない。自分が経験した話です。人の物に手を出したらいけないんだ。自分の事しか考えてなかった自分が恥ずかしい。堂々と素敵な恋愛をしたい。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2020/03/23(月) 23:44:11 

    >>198
    密告してください‼️

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2020/03/23(月) 23:54:07 

    >>39
    本当に来そうで怖いよ

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2020/03/24(火) 00:31:54 

    せっかく幸せに暮らしてるんだから、そんな変な女のことなんて気にしない方がいいよー!
    物理的にも離れて何も心配ないさ

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2020/03/24(火) 01:00:59 

    >>16
    ソレな!

    アンタの旦那に興味は無い!
    不思議な奴らだなぁ。

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2020/03/24(火) 01:04:01 

    >>159
    コレは違うと思うけど、
    旦那さん、誰か知り合いに似ていたとか、
    その女性が近視だったとか

    勘違いしないようにな!

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2020/03/24(火) 01:06:37 

    >>180
    他人の旦那に興味がある女がそんなに居るとは思えんが、

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2020/03/24(火) 01:09:18 

    >>1

    新婚の時

    明らかに夫に気がある&私に敵意むき出しの女性がいたよ

    誕生日には、おめでとうメール(夫が誕生日当日携帯を忘れて行った。そしてたまたまメールが見えてしまった。)寄越してきてて嫌な感じでした


    ある日、あつまりに誘われて同行したんだけど道中からその女からの『早く来て❤️』とかライン来てた
    (運転中の乙戸にたのまれ、返信しました)

    その女から面と向かって『旦那君のこといいなっておもってた』『あなたはどうアタックしたのか?』といわれ(私は旦那からアプローチされた)
    『今度家に泊めて!』と言われて不愉快だったよ

    そのあと、旦那のLINEからその女のことをブロック削除したよ
    ふだんやり取りしてないから気づいてないみたい

    一番はらたつのは、その女が既婚だったこと

    夫が結婚したら、一年後に元カレとより戻して結婚したらしい

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2020/03/24(火) 01:22:35 

    飲み屋でよく会う既婚の女性に夫が言い寄られています
    夫婦間がうまくいかなかったとき、夫がひとりで飲みに行っていたお店だそうです
    女性はご主人や親、娘などと一緒に来ていたので、付き合うことはできないと断っていたそうです
    一緒にライブに行ったり、飲みに行ったりしていた夫も悪いです
    夫の職場の冷蔵庫には彼女の手作りと思われるお惣菜がぎっしり、見たときはゾッとしました
    この度、夫婦間、親子間でやり直そうということになり、彼女に
    「もう会えない、今までありがとう」とメールしたら、
    「お願いだから、縁を切るなんて言わないで!」
    と返ってきたようです
    他にも肉体関係のある女性もいて、本当に切ることができるのか、不安でもあります
    そんな夫は、バナナマンの日村そっくりです(ハゲてるけど)
    親しみやすいんでしょうか?

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2020/03/24(火) 01:47:59 

    >>206
    やば、あなたに堂々と宣言布告してて頭おかしいね😂
    片思いスレを覗いてみて思い込みの激しい人も多いし、既婚者や彼女がいるのに忘れられないって悲劇のヒロインっぽい人も多くてゾゾっとした所だったから余計にこのスレに出てくる女性が怖い笑

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2020/03/24(火) 02:12:29 

    うちの旦那の職場にも居たな〜
    結婚した時にいちいち「結婚おめでとう!奥さんの事大切にしてあげてね!」とか会社の携帯にメール来た
    Line知ってるのになぜか会社の携帯だったから旦那に許可得て、「なんで会社の携帯なの?」って送ったら返事来なかった。爆笑
    まぁおかずクラブのオカリナみたいなデブスだったからどうでも良かったんだけど一応w

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2020/03/24(火) 02:13:09 

    社内恋愛してた時、仲良い先輩が彼氏のこと待ち伏せしたり、そのままサシ飲みに誘ったり気が気じゃなかったわーw 誰が狙ってるか分かんないもんだよね

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2020/03/24(火) 02:37:14 

    うちの職場でも社会人サークルに入ってる男性社員の応援に一人でも頻繁に行ったり、急に開かれる飲み会で女性みーんな欠席なのにその人だけ参加したり頑張ってる人いたけど、その狙ってた男性は同じ職場のその人より8つ位年下の後輩と結婚した。周りにも好意はバレバレだったし恥ずかしかっただろうな

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2020/03/24(火) 03:00:18 

    >>204さん
    確かに知り合いに似ていたのかもしれないし、その方が近視だったのかもしれませんよね。あんまり決めつけてはいけませんが、なんかわからないけど勘みたいなのが働くんです。まぁその場を見たのはわたしだけだし主観でしかないですよね。こういう掲示板にかくことだか信じる信じないはともかく204さんみたいなこと言われるのは正直悲しいです。相手の気持ちはわかりませんが、もし相手に行動起こされて…とか色々最悪なこと考えてしまうんです。
    すみません長くなりました。

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2020/03/24(火) 03:06:08 

    >>212
    この人明らかにおかしいし気にしない方がいいよ
    何の集まりだったの?頻繁に集まるような間柄だったり職場の人だと気になるね

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2020/03/24(火) 03:09:18 

    おすすめに偶然表示されるなんてことあるかな
    旦那さんとその女性がFacebookで繋がってるか共通の知人がいる?

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2020/03/24(火) 03:15:32 

    >>208
    見てきた笑 確かにヤバめな人が多かった。特にきっかけもないのに盲目的に好きになる人も居るんだね。
    友達もただ一方的に好きだった人が結婚するらしいってその相手のFacebook調べてアイコンの結婚式の時のドレス姿とか何回も見てて怖かった、、

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2020/03/24(火) 03:16:34 

    ガル民の旦那とか嫌だなぁ

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2020/03/24(火) 03:24:00 

    >>213さん。ありがとうございます。
    その集まりは職場関係ではない全く知らない人たちが年一回集まる行事?とも言えないけどちょっとした集まりです。(詳しくはすみません書けません。)もう2〜3年参加していて初めて参加したときからその女性がわたしの彼氏のことをずっと見つめていて最初は気のせいだろうとも思っていたんですが、その見つめる眼差しが恋する乙女といわんばかりに目がハートになってて彼氏の姿をずっと目で追っているんです。だけど、特に話しかけるわけでもなくって感じなんで発展はないと思いますが、もやもやするんです。その女性が彼氏を見つめているのを見るたびに決めつけだけど明らかに彼氏に気があるじゃん!て。
    すみません。やっぱり決めつけなのかな…

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2020/03/24(火) 03:31:03 

    男より女の方が多いよねグイグイ押しが強い人、で押しが強い女って外見微妙な人が多いんだよなぁ…。

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2020/03/24(火) 03:39:32 

    >>217
    気持ち悪いですね、、あなたがそう感じるってことは少なからずその人は普通な感じじゃないんじゃない?彼氏はどんな反応なの?

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2020/03/24(火) 03:43:17 

    >>218
    中学生か!って位挙動不審な人もいるし、グイグイ図々しいおばさんタイプもいるよね。どちらにしろモテない人たち。男性側からアクションがないんだから悟れよっていうね

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2020/03/24(火) 03:50:26 

    >>219
    彼氏は全く気付いてないです 笑
    至近距離にこられてアピールみたいなことしてるの全く気付いてないです。一応彼氏にもその女性のことは伝えました。だけど、えっ?誰?わからない。と彼氏は言っていて去年参加したときにあの人だよ。ってその女性のことを教えたのですが無関心なのかよくわからないけどあまり反応がありませでした。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2020/03/24(火) 04:11:48 

    >>215
    その友達重症やん!知らない人に結婚式の写真じっくり観察されるなんて不気味でしかない

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2020/03/24(火) 04:57:52 

    >>1
    旦那がちょっかい出してたり元カノだったり、色んなことが想定されるけど主の話に出てくる女は片思い拗らせてるだけな感じがする

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2020/03/24(火) 06:10:02 

    >>218
    女側は露骨に嫌な顔した人避けたりするけど、男ってそこまで女の人に拒絶反応示せる人が少ないのかもねー

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2020/03/24(火) 07:17:21 

    コロナがあるから不倫は怖いんじゃない?足取り調べられてさらにはネットで叩かれる時代。興信所より優秀なんじゃないかしら

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/03/24(火) 08:30:58 

    >>221
    なら心配ないねw
    至近距離にきてアピールがどういうやつか気になるが、、
    て言うか既婚者なんですよね。旦那だけ見とけよ
    >>224
    確かにそうかも。女は態度に出すけど男は余りイメージ無い

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2020/03/24(火) 08:40:39 

    >>208

    ね。頭おかしいよね~

    その時、夫の食べてるもののお皿から『お肉もらっていい?』とか言ってわざわざ私に聞いてきて
    近くにいたひとにも『おまえ、めんどくさいよ(笑)』と言われてました

    小学生みたいで呆れるな、、

    夫に全部説明して『その女性にいちいち絡まれるのも気分悪いし、集まりにはあなた一人で参加してね。』
    と言ったら、夫も集まりに参加しなくなったよ

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2020/03/24(火) 09:10:59 

    主さんのモヤモヤわかる!
    うちはそれで結局不倫までいって離婚した。

    旦那の前々職場一緒で、最初こそ眼中にないキモいなんて言ってたけど、ちょっとずつホントにちょっとずつ近づいてきて(この間15年)内緒で遠出する仲にまでなった時はさすがにブチギレました!

    離婚した今はもうどうでもいい、15年以上旦那を追っかけてた女と幸せになって下さいって思うわ笑

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2020/03/24(火) 09:42:07 

    >>218
    女の方が多いのは単純にコミュ力高いからかなとも思った

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2020/03/24(火) 15:35:00 

    >>180
    モテるタイプじゃないとかギラギラしてないとか見た目で判断するのは危ないですよ。
    見た目に反して意外とチャラい男性が多い。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2020/03/24(火) 18:33:20 

    >>218
    男はプライド高いから目立たないように攻める人も多くない?
    実際に好かれてる女性しかぐいぐい来られてることに気づかないから周りは何も知らないパターンも結構あると思う
    知らない間に恋人になってて男からの猛攻だったってよくある話

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2020/03/24(火) 20:46:50 

    >>200
    密告したのですが、人事もプライベートには関知せずで、今年度中は何も注意もなく、激しく仕事中お付き合いされていました。

    でも、今回の人事異動で、来年度、令和2年4月からは二人とも離れ離れで、すぐに会いに行けない部署になりました。

    人事は、直接口頭注意などはせず、配置換えで間接的に引き離すようです。

    私も、普通ならば我関せずなのですが、同僚女性の威嚇?私の男に手を出すな風の攻撃が凄かったので、密告させていただきました。

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2020/03/28(土) 04:08:27 

    これの性別逆で彼氏から怒られたけど、皆さんどう思いますか?やり取りしてる男性はおそらく私を気に入ってはいます。
    ・彼氏がいると話していない
    ・モテそうと送ってる
    ・男性が遠回しに彼氏候補に立候補的な内容に私が喜ぶ
    ・男性へ返信遅くてごめんと気遣う
    ・男性と私でお互いの呼び方を決めている
    ・彼との食事デートの際も返信してた

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2020/03/28(土) 06:53:11 

    >>223
    結婚決まってないなら恋愛は自由だし、女性は特にいろんな男性に粉かけなきゃいけないとは思うけど、
    今の彼氏と楽しくしていたかったり別れたくなかったり結婚したいなら、デート中くらいは彼氏だけ見なきゃね
    そうでもないなら、彼氏が何と言おうとあなたの好きにしたらいい

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2020/03/28(土) 09:23:16 

    >>233
    いや、そりゃ怒られるでしょ。わざわざ言うまでもなく

    彼氏が同じことしても怒らないなら好きにすれば?

    あなた自身もその男性のことちょっと気あるんじゃないの

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2020/03/28(土) 14:50:12 

    >>235
    彼氏のことは大好きです。
    結婚も考えていますし、彼氏が嫌ならこのやり取りは終わらせてもいいかなと思ってます。

    軽率でしたね、わたし。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/03/28(土) 16:24:00 

    >>236
    彼氏が嫌ならっつーか相手の男性はあなたに多分気があるんですよね?

    あなたも彼氏候補云々?の話で喜んだり思わせ振りなことしてるし。彼氏にもその男性にもすごく失礼

    多少のやりとりならともかくやってることが彼氏が嫌がる問題以前の話でありえない

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2020/03/28(土) 19:02:52 

    >>237
    そうですね、1ヶ月以上にわたって一日数回ですが毎日やり取りはしています。
    その中には彼氏とのデートの日も含まれています。

    直接好きとか言われてはいませんが、好きなタイプを聞かれてそれを目指そうかなと返信がきて普通に『嬉しい』と送ってました。

    こうやって書いてるとすごく最低な事をしてると自覚してきました。
    相手に好意があるわけでもなく、サービス精神から返信して無駄なやり取りもしたくないので適当に返信してた感じです。
    ただ返信が遅くてごめんなさいなどの気遣いやデート中の返信など、友達を超えた対応や彼氏に対して失礼だったりは申し訳ない気持ちです。
    こんな私ですが彼氏とは結婚したいとも話してます。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2020/03/28(土) 19:07:22 

    彼氏、この男性に対してどんな対応が1番よいのでしょうか?
    怒られはしましたがその男性とのLINEを完全にやめてくれとまでは思わないと言われたのでまだ男性と毎日LINEはしています。

    彼氏が1番大事で将来の話などもしてます。
    怒られた時のようなやり取りはせずに塩対応にはなってますが、もう辞めたがいいでしょうか?
    もしくは彼氏がいることを伝えて諦めてくれるのを待つべきでしょうか?

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2020/03/28(土) 22:00:52 

    >>239
    ・彼氏がいる時は一切返信しない。
    ・一回、24時間以上未読スルーして
    「返信遅れてすみません、昨日は彼氏と旅行でした」とか「返信遅れてすみません、彼氏の部屋に遊びに行ってました」とか、自然に彼氏がいることを伝える
    「いたの?」と言われたら「えっ!言ってませんでしたっけ。すみません」で。ひたすら謝罪。
    ヘタしたら「彼氏がいることを隠して期待持たせて弄ばれた!!」と怒って会社で「アイツは最悪な女だ」と言いふらす可能性もあるからね。


    もしいつか彼氏があなたのラインを見たら、
    一発で結婚どころか破局するかもしれない。
    「なんで彼氏候補になりたいとか言われて「彼氏はもういます」って言ってないの?」って怒るかも。
    今のうちにラインを見直して「この私のセリフは彼氏が見たら怒るかも」ってところは不自然にならないように消して、これから先は気をつけてラインしたらいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2020/03/28(土) 22:46:10 

    >>239
    235,237だけど。

    彼氏が完全にやめてほしいと思ってるわけではないとか言うのは建前の可能性もあるからね

    その男性にもこれ以上余計な期待させないように彼氏いることは言った方が良いし、そしたら連絡こなくなるかもね。きても必要最低限以外は無視しとけば良いんだからさ

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2020/03/28(土) 22:59:05 

    >>239
    >>241
    続き。

    ここで聞かんでも彼氏が一番大事ならするべきことは分かるだろ

    他の人が言ってるようにその男性には彼氏がいること前に言ってませんでしたっけ(嫌がらせ防止)と言うかどういう関係性か知らんけど職場関係とかじゃないならラインだとか諸々変更してフェードアウトだね

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2020/03/28(土) 23:21:42 

    「完全に止めてほしいとまでは思わない」
    これ信じたらいけないやつよね。
    自主的に関係を絶つかどうか試しているかもしれない。
    間を置いてもまたデート中にラインしたり仲良くするようなら「あ、やっぱり止めないんだ。へー。割とフラフラする浮気っぽい子なんだな。」って思われて嫌われるかも。
    本当はすっっっっごく嫌だけど、男のプライドがあって強く言えないとかもあるかも。
    もう1人の男性も彼氏候補ぐらいじゃなく結婚候補につなげたいくらい良い男性ならラインしててもいいけど、よっぽどうまいことしなきゃどちらも逃がす。ちやほやされて良い気分要員くらいなら捨てた方がいい。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/03/29(日) 00:59:54 

    >>240 >>241 >>242 >>243
    皆さん真剣にありがとうございます。
    直接言うなり、LINEのタイムラインなりで彼氏とのデートを投稿するなりして伝えようと思います。
    その男性とはインスタも繋がっており、そちらでは彼氏と行ったところもたくさん投稿しており、これを見て彼氏がいないって思ってる人いないよね?って過信してました。

    彼からの言葉も友達と説明したので、完全にやめてほしいとは言われなかったんだと思います。
    バレてからの数日は何かソワソワというか、私がスマホを触ってると気にしてる素振りはあります。
    自分の中では初めてこんなに人を好きになったし、愛されてると感じることができる彼氏です。
    そんな環境にもなれて、安心したせいもあるのか、その男性とのやり取りは深刻に考えていませんでした。
    もし彼氏が他の女性とそんなやり取りをと考えたら正直彼のような対応をやれる自信はなく怒って泣きわめくかもしれません。
    彼氏との信頼回復のため、フラフラせずに余計な心配をかけないようにします。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2020/03/30(月) 18:42:05 

    彼から忠告されてまだ何も変わらず男性とやり取りしてたら、今までにないくらいキレられました。
    温厚な彼には珍しくです。

    なかなか言うきっかけもなく、その男性に彼氏がいるとはまだ告げてませんでした。
    なぜまだ何もしてないのか、変わらずやり取りしてるのはなんでだ、そんな誰かと比較しながら付き合われるのは不愉快だと言われました。
    まだ私が対応してないこともしりながら、今後の話しなどしてたのに、信じてあまりきつく言わなかったのになんでなの?とも言われました。

    私の対応が遅かったのでしょうか?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2020/03/31(火) 14:42:17 

    >>245
    遅いよ、、

    そもそも最初から脇が甘い

    で、男性には言ったの?

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2020/03/31(火) 16:47:19 

    言ってません
    自分のタイミングでやろうと思ってました

    向こうが好意を持ってるのはわかってますが、直接好きとか言われたわけではなく「彼氏がいます」とは言いにくいので、LINEのタイムラインに投稿して気付いてもらうつもりです

    ただ知られたくない人もいるので公開範囲の設定とかもあるため、まだやってませんでした

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2020/03/31(火) 16:48:58 

    最初から脇が甘いと言われたら何も言い訳できません
    そんなつもりはなかったと言っても、やり取りを見返すと怒られても仕方ないと感じました

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2020/03/31(火) 18:49:13 

    >>248
    言われてないにしても好意は持たれてるんでしょ

    SNSでとか悠長なこと言ってないで男性には話があるんです、こうこうこうで彼氏に怒られました。なのでもうやりとり出来ません、すみませんて言えば良いじゃん

    SNSで知ってどういうこと!?って逆にキレられても困るしね

    逆の立場だったら早く直接言えよって思う人多いと思うよ

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2020/03/31(火) 18:55:00 

    >>249
    ここで言う逆は彼氏側の立場だったらね。

    彼氏の立場だったら煮え切らないところにイライラしそうだけど。

    彼氏が本当に大事ならとっくに男性には伝えてると思う

    なんやかんや言いながら伝えてないのはあなたも男性との交流は続けたい、どっちも大事みたいな気持ちがあるからじゃないの?

    彼氏じゃない男性が大事ならそっちに行けば良いと思うけど?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2020/04/03(金) 20:00:01 

    >>250
    返信遅くなりました。一昨日に男性には彼氏がいることも伝えて、SNSにも投稿しました。
    それを知ってもなお、遊ばない?とか男性から連絡きまして丁重にお断りしました。
    彼には経緯も話して納得してもらいました。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2020/04/03(金) 20:03:36 

    男性は彼氏がいる事には驚いていました。
    何ヶ月もやり取りして教えてなかった私も悪かったなと思います。

    彼には隙が多いと怒られました。
    友達としての異性と、相手が女性として扱うときは違うんだなと思い以後気をつけます。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2020/04/03(金) 21:30:10 

    彼氏がいることを告げたのですが変わらず連絡が男性からきます。
    『◯◯ちゃんと付き合うなら楽しいだろうなぁ』などたくさん褒められます。
    質問もたくさんきますし、彼氏にばれてからも毎日やり取りは続いています。
    彼氏は男性にお付き合いしてる人がいると告げた事で安心はしてもらってますが、このやり取りを継続してもいいのでしょうか?
    彼氏には1日に1回くらいのやり取りと思ってますが実際は1日に何度もやり取りしてます。
    この男性が何を考えてるかもわかりませんし、正直しつこいなとも思ってきてます。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2020/04/08(水) 13:29:32 

    >>253
    それ全部無視でええよ。

    なんやかんや相手にしてくれるからくるんでしょうね

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2020/04/08(水) 13:32:06 

    >>253
    あと彼氏がいてもくるのは気がある男のあるある行動かなとも思う。人によると言えばそこまでだけど、、
    相手がいても奪えば良い、又は都合の良い関係でいたいとか。
    でも考えたら女でもそういうのいる気がする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード