ガールズちゃんねる

ミッツ・マングローブが貧乳を「シンデレラバスト」と言い換える風潮に苦言「全部綺麗ごと」

117コメント2015/05/23(土) 23:08

  • 1. 匿名 2015/05/22(金) 22:35:26 

    ミッツ・マングローブが貧乳を「シンデレラバスト」と言い換える風潮に苦言「全部綺麗ごと」 - ライブドアニュース
    ミッツ・マングローブが貧乳を「シンデレラバスト」と言い換える風潮に苦言「全部綺麗ごと」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、ミッツ・マングローブが「貧乳」を「シンデレラバスト」、「オカマ」を「オネエ」と言い方を変える風潮に苦言を呈した。番組では「夕刊ベスト8」のコーナーで「シンデレラバスト」と題して毎日新聞の記事を取り上げた。


    「貧乳」→「シンデレラバスト」
    「出来ちゃった婚」→「さずかり婚」
    「年寄」→「シニア」
    「オカマ」→「オネエ」
    「無職」→「ニート」

    など、“最近呼び方が変わった言葉”についてミッツ


    「全部これは綺麗ごとですよね」
    「私は悪意がないですよ、私は毒を吐いてませんよっていう」と、保守的な意味でしかないことを指摘

    関連トピ
    シンデレラバスト(貧乳)向け下着ブランドが大反響!ついに「品乳」のステータスと希少価値が認められる時代が!
    シンデレラバスト(貧乳)向け下着ブランドが大反響!ついに「品乳」のステータスと希少価値が認められる時代が!girlschannel.net

    シンデレラバスト(貧乳)向け下着ブランドが大反響!ついに「品乳」のステータスと希少価値が認められる時代が! “シンデレラバスト”向け下着ブランドに大反響 ついに「品乳」のステータスと希少価値が認められる時代が! - ねとらぼ 本日(8月13日)正午にオ...

    +259

    -8

  • 2. 匿名 2015/05/22(金) 22:38:01 

    友達との会話で、自虐的に「私シンデレラバストだからw」っていう使い方は出来る。
    けど、人に「○○ちゃんってシンデレラバストだね」って言われたら、いらーっとする。
    保守にも何にもなってないw

    +488

    -9

  • 3. 匿名 2015/05/22(金) 22:38:01 

    シンデレラバストって初めて聞きました!

    +795

    -4

  • 4. 匿名 2015/05/22(金) 22:38:07 

    授かり婚は特にそう思う

    +691

    -8

  • 5. 匿名 2015/05/22(金) 22:38:12 

    いつからシンデレラバストというようになったのか知らなかった。

    +409

    -4

  • 6. 匿名 2015/05/22(金) 22:38:21 

    貧乳は貧乳でいい

    +380

    -4

  • 7. 匿名 2015/05/22(金) 22:38:29 

    授かり婚以外は別に。シニアとか全然いいでしょ

    +342

    -18

  • 8. 匿名 2015/05/22(金) 22:38:33 

    シンデレラバストって意味不明w
    なんの擁護にもなってないw

    +289

    -5

  • 9. 匿名 2015/05/22(金) 22:38:37 

    シンデレラバストは初めて聞いた

    +231

    -7

  • 10. 匿名 2015/05/22(金) 22:38:42 

    関連トピの方でみた「品乳」が至極!

    +141

    -14

  • 11. 匿名 2015/05/22(金) 22:38:43 

    うーん、どっちでもいいや(笑)

    +22

    -2

  • 12. 匿名 2015/05/22(金) 22:38:52 

    そうだと思う。
    授かり婚ってなんか気持ち悪い

    +306

    -6

  • 13. 匿名 2015/05/22(金) 22:38:54 

    どこからシンデレラの発想がきたんだよ

    +257

    -2

  • 14. 匿名 2015/05/22(金) 22:39:46 

    なんでシンデレラバストなんだろ?
    シンデレラって貧乳?

    +281

    -1

  • 15. 匿名 2015/05/22(金) 22:39:50 

    シンデレラも貧乳ってこと?

    +172

    -2

  • 16. 匿名 2015/05/22(金) 22:40:03 

    私は「ちっぱい」って表現が鳥肌たつほどきらい。

    +361

    -15

  • 17. 匿名 2015/05/22(金) 22:40:05 

    一瞬、ミッツ貧乳の味方やん!
    …て思ったけどちがった ww

    +35

    -5

  • 18. 匿名 2015/05/22(金) 22:40:08 

    言い方が変わった言葉にも2種類あると思う。

    年寄をシニアと呼ぶのは、呼ぶ側が呼ばれる側を気遣った言葉でしょ。
    そういう保守は良いんじゃない?

    無職をニートっていうのは、無職の人が綺麗ごと言ってるだけだけどね。
    Not in Education, Employment or Training…
    何で政治レベルでこの言葉を使い始めたのか。

    +112

    -15

  • 19. 匿名 2015/05/22(金) 22:40:39 

    オネエの人は自分たちの事「オカマちゃん」って呼んだりするよね。

    +77

    -2

  • 20. 匿名 2015/05/22(金) 22:41:28 

    大きかろうが小さかろうが、美乳である事が大事。

    +92

    -7

  • 21. 匿名 2015/05/22(金) 22:41:36 

    この人の「女装家」って肩書きもある意味、随分とまた綺麗に言ったもんだなと思うけどね。

    +222

    -5

  • 22. 匿名 2015/05/22(金) 22:41:47 

    貧乳はステータスだ!

    +24

    -11

  • 23. 匿名 2015/05/22(金) 22:42:03 

    アニメで見る限りではシンデレラは貧乳じゃないじゃん。
    シンデレラとばっちりw

    +136

    -4

  • 24. 匿名 2015/05/22(金) 22:42:10 

    >「おブスとかおデブ言うじゃないですか、別にデブって言えばいいんですよ月曜日も」と辛口のコメントで苦言を呈した。
    >なお、同番組の月曜日コメンテーターとして出演しているのは若林史江氏とマツコ・デラックスだ。

    いやぁ。これは観てる方の関係もあると思う。
    「デブ」「バカ」「ブス」ってテレビで連呼されると、何か嫌な気分になったりする。
    だから、マツコの上品言葉は嫌いじゃないよ。

    +120

    -8

  • 25. 匿名 2015/05/22(金) 22:42:55 

    貧乳の何が悪い(´;ω;`)チクショー…

    +71

    -17

  • 26. 匿名 2015/05/22(金) 22:43:37 

    無職=ニートではないよ。たしかニートには年齢制限がある。

    +95

    -8

  • 27. 匿名 2015/05/22(金) 22:44:16 

    ニューハーフ →おかま(気持ち悪い)

    +15

    -7

  • 28. 匿名 2015/05/22(金) 22:44:24 

    シワシワネームはどこ発祥なの?いろんな名前をつけられるのやだわー

    +85

    -3

  • 29. 匿名 2015/05/22(金) 22:44:50 

    オネエみたいなシンデレラバストのニートがシニアになってさずかり婚。

    +87

    -7

  • 30. 匿名 2015/05/22(金) 22:45:44 

    「オカマは世間を分かってます、ご意見番です」
    みたいな風潮なくなれ、と思う。

    +114

    -8

  • 31. 匿名 2015/05/22(金) 22:45:57 

    デニムって言うと上だか下だか分からないが、ジーパンと言われると下のことだと分かる。パンツと言われると、下着のことかズボンのことか分からない。昔のままで何が問題だったんだろと思う。

    +202

    -2

  • 32. 匿名 2015/05/22(金) 22:47:16 

    シンデレラバストってなんかめちゃくちゃバカにしてんなwwwww

    +60

    -2

  • 33. 匿名 2015/05/22(金) 22:47:51 

    >>21さん
    女装家は20年くらい前に三橋順子という人が作った言葉だそうだけど
    歌舞伎の女形とか、美輪さんとか昔からいるし、ドラァグクイーンなんて古い言葉だし
    単に分かりやすく日本語にしたのが女装家じゃないのかなぁ。

    +22

    -4

  • 34. 匿名 2015/05/22(金) 22:49:38 

    DQNネームもいつの間にかキラキラネームなんて呼び方されててモヤッとする。

    +161

    -5

  • 35. 匿名 2015/05/22(金) 22:49:48 

    マイナス覚悟で。
    私、ミッツさん好きです!

    +108

    -26

  • 36. 匿名 2015/05/22(金) 22:49:56 

    貧乳をシンデレラバストといってる方がはるかにキモいよ。
    貧乳は貧乳、デブはデブ。

    +87

    -6

  • 37. 匿名 2015/05/22(金) 22:50:03 

    「授かり婚」っていう呼び方に変えようととする風潮も嫌だけど
    2ちゃんとかで書かれる「ズッ婚バッ婚」とかも下品すぎて嫌。

    +157

    -13

  • 38. 匿名 2015/05/22(金) 22:50:09 

    マシュマロ女子は、ただ太ってる女子全般を言うのではなく、色白で、触ったら柔らかそうな雰囲気のある可愛いデブ女子(柳原可奈子みたいな)のみを指して言うのなら許せる。

    色黒だったり、固太りや骨太っぽい感じの人や、雰囲気も含めて可愛い系じゃないデブ女子は、マシュマロ女子って表現には違和感が出る。。。

    清潔感とか、骨格が曲線的な感じなことも重要かも。(痩せても丸っこい雰囲気やラインなんだろうな、って思わせる骨格の女性の方が、多少太っても可愛いケースが多い)

    +65

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/22(金) 22:50:51 

    なお公式はボンッキュッボンの模様
    ミッツ・マングローブが貧乳を「シンデレラバスト」と言い換える風潮に苦言「全部綺麗ごと」

    +172

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/22(金) 22:51:11 

    有吉さんはアクシデントカップって言ってたw

    +118

    -0

  • 41. 匿名 2015/05/22(金) 22:51:41 

    定年退職して年金もらうまでの期間が無職の人は無職と言うのに、明らかな親のスネかじり世代はニートと呼ばれる。それならそれで、いっそ、ニート=恥ずかしいという風潮にして、ニュースでも新聞でも、『ニート歴○年のの○○容疑者を逮捕しました』と扱ってほしいわ。

    +23

    -10

  • 42. 匿名 2015/05/22(金) 22:51:47 

    シンデレラバストなぞ貧乳でいいし
    ぽっちゃりもデブでいい

    慰める必要も慰められる必要もない

    +51

    -3

  • 43. 匿名 2015/05/22(金) 22:52:04 

    まな板バストならok

    +13

    -5

  • 44. 匿名 2015/05/22(金) 22:52:04 

    貧乳もできちゃった婚も、そもそも言い換えた言葉なんだけどね

    +25

    -6

  • 45. 匿名 2015/05/22(金) 22:52:56 

    デニムって言うと上だか下だか分からないが、ジーパンと言われると下のことだと分かる。パンツと言われると、下着のことかズボンのことか分からない。昔のままで何が問題だったんだろと思う。

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2015/05/22(金) 22:53:01 

    33
    そういうのってシンデレラバストと何が違うの?ただの女装で良いじゃん。かっこつけて女装家、なんて言う人があれこれケチつける方がダサい。

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2015/05/22(金) 22:55:10 

    シンデレラの靴のサイズが小さくてサイズが小さい靴の事をシンデレラサイズというから胸の事もってなったらしい

    +107

    -0

  • 48. 匿名 2015/05/22(金) 22:55:14 

    ミッツはただのデカいオカマ。

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2015/05/22(金) 22:55:59 

    自分で自虐的に冗談で言うなら
    シンデレラバストっていいかも(/。\)笑

    自分がよくそれでイジられるので、、汗

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2015/05/22(金) 22:56:07 

    友達が貧乳を
    「ステージ1」と言う

    +73

    -5

  • 51. 匿名 2015/05/22(金) 22:57:09 

    有吉曰く
    Aアクシデント Bボーイ Cキュート Dダイアモンド Eエクセレント Fファンタスティック Gグレート Hハーレーダビットソン Iインテリジェンス Jジャンボジェット。です

    +43

    -3

  • 52. 匿名 2015/05/22(金) 22:58:19 

    リアルにできちゃった婚の人が子供は授かりものだからーってテンプレ的な言い訳してて吹いた。本当にそんな風に湾曲させて言うんだーって感動したよ。

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2015/05/22(金) 22:59:49 

    品乳ですから

    +5

    -6

  • 54. 匿名 2015/05/22(金) 23:05:39 

    そんな言葉をはじめて知ったわ。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2015/05/22(金) 23:06:34 

    私は軽乳でいいや。平乳でもいいし。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/22(金) 23:07:52 

    オネエはオカマの言い替えじゃなくてゲイコミュニティで自然発生した言葉じゃん

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/22(金) 23:09:15 

    なお、胸が控えめな女性に対して自身の名前が勝手に使われていると
    シンデレラさんに電話でインタビューをしてみたところ
    「誰が貧乳じゃボケ喧嘩売っとんのかワレ」とのことでした。

    +31

    -5

  • 58. 匿名 2015/05/22(金) 23:14:10 

    ニートは34歳まで
    35歳からは無職やでー

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2015/05/22(金) 23:17:48 

    デブ→ぽっちゃり

    ポジティブすぎ笑

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/22(金) 23:24:51 

    灰を被るほどの胸も無いのにシンデレラバストですか……

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/22(金) 23:27:20 

    綺麗事でいいじゃん
    毒舌気取りの言葉でギスギスするよりよっぽどいい

    +21

    -3

  • 62. 匿名 2015/05/22(金) 23:27:22 

    服でも靴でも小さいサイズはシンデレラサイズと言われてます。由来はシンデレラの靴(シンデレラの足が小さい)事からのようです☆

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2015/05/22(金) 23:27:57 

    言い方一つでほんとに違うよね。
    これもそうだし意識高い系?で使うよく分かんないカタカナ語でできる感だしたりベンチャー感出すとか
    雑誌とか流行語も結局外国語に言いかえてオシャレ感出してるだけだし。
    それに踊らされるというかまんまと騙されるのは賢くないなと。

    とは言いつつ私もスパッツとかトックリとか言わないんだけどね。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/22(金) 23:31:25 

    マツコとキャラ被ってる。
    てかマツコ目指してるの?

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2015/05/22(金) 23:31:27 

    あまり普及してないサイズ=シンデレラサイズ?
    て意味なの??

    靴屋でみたような…

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2015/05/22(金) 23:36:55 

    はい!シンデレラバストです!私

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2015/05/22(金) 23:49:55 

    乳がないやつは黙ってな。

    +7

    -7

  • 68. 匿名 2015/05/22(金) 23:56:15 

    貧乳(微乳)を美乳って言ってたね。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/23(土) 00:17:41 

    綺麗事でも何でもない。
    実際、男性は貧乳の方が好きなんだよ
    私の周りの男性はみんな巨乳は気持ち悪いって言ってる

    +3

    -14

  • 70. 匿名 2015/05/23(土) 00:19:09 

    映画のシンデレラ観てきたけど、胸は谷間くっきりでウエストはきゅっと細くて羨ましいスタイルだった…

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/23(土) 00:24:04 

    年寄じゃなくて老害

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2015/05/23(土) 00:31:32 

    センスが感じられない

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/23(土) 00:33:21 

    なんでこの人が芸能人なの?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/23(土) 00:46:13 

    なにがシンデレラなの?今不明。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/23(土) 00:48:08 

    「綺麗事」ってどういうことだろう?
    貧乳が悪いという前提で言ってんの?
    確かにシンデレラバストってなんじゃ?だけど
    綺麗事って使い方は間違ってないかい?

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2015/05/23(土) 01:04:14 

    商売してる企業が考えて広めてるんじゃないの?こういうのって
    お年寄りっていうよりシニアのほうが聞こえがいいし
    貧乳ブラよりシンデレラバスト向けブラのほうが買いやすいよね
    オカマやニートはしらんけど

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/05/23(土) 01:06:03 

    授かり婚
    女側はそう思う人いるかもしれないけど
    男側は悪夢でしかない
    そして必然的に浮気する

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2015/05/23(土) 01:06:39 

    はじめて聞いたけど、きれいごととか言われると私貧乳だからなんかバカにされてる気分になった(笑)

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/23(土) 01:07:31 

    シンデレラバスト!?
    なんか逆に恥ずかしいからやめてほしい笑

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/23(土) 01:16:45 

    いや、シニアは昔から有るし。
    ゴルフとかではシニアクラスとかも。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/23(土) 01:28:28 

    物のランクだと
    S > AAA > AA > A > B > C > D・・・
    なんだから、これからは○カップではなく○ランクバストと呼べは良いんですよ。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/23(土) 01:47:42 

    華奢の貧乳と、デブのAカップ…だけでも見た目にかなり差が…

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/23(土) 01:59:01 

    元々、小さい靴のサイズをシンデレラサイズって言うんだよね。あれもよくわからないけどw

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/23(土) 02:18:05 

    83
    それは分かれ

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/23(土) 03:25:05 

    授かり婚も
    違和感だけど
    ○○女子、男子も
    なんだかなーって
    思う。
    アラフォーとかマシュマロ
    とか

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/23(土) 03:31:35 

    シンデレラバスト初めて聞いた(笑)
    ミッツは上脱いでバックで胸隠した、意味不明な写真出してたよね。
    シンデレラバストより…辞めてくれ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/23(土) 03:37:18 

    無職もニートも一緒だろ。
    底辺が何争ってんだか

    ・・・ってなるよ

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2015/05/23(土) 05:20:23 

    マスコミや広告屋の気まぐれによって、一般人が変な肩書きつけられるのが鬱陶しい

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2015/05/23(土) 06:53:23 

    12時過ぎたら成長する期待感をこめてるのかとおもって、下品ねー。なんておもってたら、靴のサイズ表記と合わせたのねー。パールサイズと似た呼び方ね。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/23(土) 07:30:37 

    無職とニートは違うんじゃない?

    教育も受け、職業訓練も受けてきたけれど、
    たまたま現在、病気とか家庭の事情とか、本人の意向で、
    仕事を持っていないという人もいるんだし。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2015/05/23(土) 08:17:37 

    51のランク付けみたいなの見るとほんと嫌になる。

    男はバレエダンサーみたいなタイツ着用が法律で決まればいいと思う。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2015/05/23(土) 09:17:53 

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/05/23(土) 09:29:59 

    81
    わたしBランクだわw どっちにしてもびみょー!!!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/05/23(土) 09:51:46 

    有吉センス良いなぁ!素晴らしい!
    授かり婚はさすがにキモいわ。
    要は「見境なく猿並みにヤったら孕んだから仕方なく結婚」なのに。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2015/05/23(土) 10:18:04 

    シンデレラ怒るぞ
    ミッツ・マングローブが貧乳を「シンデレラバスト」と言い換える風潮に苦言「全部綺麗ごと」

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/23(土) 10:33:01 

    じゃあオネエとかやめてただのコスプレ変態て名乗ればいいのに。
    どう言い表すのが良いかなと一瞬悩むモノに対して気を使っていってんだから、そんなのは保守的〜とか言うならザクザク言いたい放題のくせして「オネエ枠」とかで気使わせんな!

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2015/05/23(土) 10:55:46 

    表現をまろやかにしたから何なの?とは思う

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:23 


    超超超超超超超超ブスが女装は汚いぜよ
    TVから消えてケロ それが1番ええ

    +2

    -4

  • 99. 匿名 2015/05/23(土) 12:44:20 

    ニートは15歳から34歳まで若い人達の事ですよね?保健の授業ではそうでしたが
    無職とはまた違うのでは?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/23(土) 12:49:00 

    シンデレラバスト、自分が言われたら
    「え?貧乳のことですか?」って言っちゃうかもww
    結局台無しww

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/23(土) 13:12:39 

    上の二つはなんかわかるけど、
    シニアは微妙。
    オカマとオネェに関しては別名っていうかクオリティとかの分け方じゃないの。
    ましてやニートなんて少しも良く聞こえないけどな。引きこもってゲームしてそう「無職」より。
    わたしだけかな?

    ミッツこの前テレビで、
    同性婚についてみたいなのやってて
    視聴者の意見をアナウンサーが読み上げてて
    「愛はそれぞれだし、いろんな形があってもいいと思う」って意見があって
    ミッツ超小声で「チッ...偉そうにっ...」とか
    「わぁやだ偉そう...」って言ってて大嫌いになった。
    上目線な意見もあったけど、
    ただただ普通の文章で賛成してしてた人までケチつけてた。嫌味ったらしく言ってくるならわかるけど文章だよ?
    同性愛者がまだまだ素直に生きづらい世の中で素直に賛成してる人にどうしてそんな事がいえるの。下から物事を言ってあげれば納得するわけ?きっとほとんどの人は上から下からとかないと思うよ、対等ってのが正しいよ。
    ただただケチつければいいってもんじゃないよ毒舌ってのは。

    っておもった

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2015/05/23(土) 13:54:18 

    そもそもさ胸の大きさを平気でどうこう言う風潮やめませんか

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/23(土) 14:22:10 

    102 そこだよね

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/23(土) 14:41:15 

    この人女なの男なの?
    ガタイでかいから男だと思うけど、
    おチンチン切ったの?
    ミッツ・マングローブが貧乳を「シンデレラバスト」と言い換える風潮に苦言「全部綺麗ごと」

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2015/05/23(土) 17:24:19 

    もうレーズン女子でいいじゃん

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2015/05/23(土) 18:35:23 

    普通に自分の貧乳気に入ってるから、別にそんな言い換えをしないで欲しいわ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/05/23(土) 18:44:09 


    このオカマが 何故??TVに出て居るのか 分からない
    分かる人は教えて欲しい

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2015/05/23(土) 18:47:26 


    −つけてるのどんな人間??オカマなの?
    汚い取り柄の無いオカマをTVに出さないで欲しい、TVは娯楽なのだから

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2015/05/23(土) 18:47:28 

    ディズニーのお姫様ならベルとラプンツェルが好きだから、シンデレラバストとか言われると、貧乳だろうが違う意味だろうがキレる(笑)

    シンデレラ嫌いだもん。わたし、足でかいからシンデレラのガラスの靴履けないし。←

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2015/05/23(土) 19:22:24 

    友達からサイズの小さい靴のことをシンデレラサイズということを教えてもらったけど、まさかバストにまで適応されるとは……

    自分で「私シンデレラ○○だから~」なんて言う人がいたら引くわ!(笑)

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/23(土) 20:57:50 

    シンデレラってたしか灰まみれっていう意味で継母たちがつけたんじゃないの?w
    シンデレラバストって(笑)

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/23(土) 21:03:05 

    授かり婚ってそんな嫌な言葉かな。本当に授かったわけだし、、嫌がってるの独身のひがんでる奴だけだと思ってた

    +3

    -8

  • 113. 匿名 2015/05/23(土) 22:16:28 

    ミッツは女嫌いが滲み出てて怖い

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2015/05/23(土) 22:17:55 

    シンデレラサイズ=小さいサイズ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/23(土) 22:31:02 

    ちょっとトピずれかも知れないけど、私は何かにつけて◯◯男子とか◯◯女子とか、いちいちつけるのがなんかヤダ。気になる。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2015/05/23(土) 22:31:55 

    シンデレラサイズって
    ジャストサイズと同じ意味だと思ってた
    指輪買う時に試着して丁度よかったら
    シンデレラサイズって言うんですよ〜って
    店員に言われて なんだけど

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/23(土) 23:08:12 

    50
    その言い方ってガン患者とかの人に医者が言う言葉だよね、母親がそうだったから。
    やだね、その言い方

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。