ガールズちゃんねる

人気モデル鈴木あやの「年収1000万」暴露にどよめき

71コメント2013/09/27(金) 17:44

  • 1. 匿名 2013/09/26(木) 19:51:37 

    人気モデルの「年収1000万」暴露にどよめき(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュース
    人気モデルの「年収1000万」暴露にどよめき(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    雑誌「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あや(23)が、25日よる9時放送の日本テレビ系「ナカイの窓」に出演し、自らの年収を暴露した。放送ではミュージシャン、アスリート、芸人、アイドルなど各ジャンルを代表する芸能人100人がゲスト出演し、事前アンケートの回答を元にした「ジャンル別平均年収」を発表。国民の平均年収「332万円」に対し、芸能人の平均年収は「1668万円」。ジャンル別ではミュージシャンが「2748万円」で最も多い結果となった。

    +8

    -27

  • 2. 匿名 2013/09/26(木) 19:56:01 

    誰?

    +278

    -10

  • 3. 匿名 2013/09/26(木) 19:56:34 

    でもこれが生涯の最高年収になるんでしょうけど…。

    +176

    -10

  • 4. 匿名 2013/09/26(木) 19:56:51 

    人気モデル??

    +162

    -7

  • 5. 匿名 2013/09/26(木) 19:57:09 

    誰か知らないけどすごいね!

    +158

    -5

  • 6. 匿名 2013/09/26(木) 19:57:15 

    ブログ収入とか?

    +74

    -7

  • 7. 匿名 2013/09/26(木) 19:57:22 

    たまにギャル雑誌のモデルネタあるけど万人が知ってるんじゃないんだからさー。

    +113

    -9

  • 8. 匿名 2013/09/26(木) 19:57:30 

    まず誰?
    てか誰得?笑

    +127

    -14

  • 9. 匿名 2013/09/26(木) 19:57:30 

    モデルって誰でもなれるんだね。
    こんなどこにでもいそうな顔の子なのに…

    +124

    -13

  • 10. 匿名 2013/09/26(木) 19:57:41 

    その分休みもないし大変なんだろうけど、有名人の年収聞く度に普通に働くのが馬鹿らしくなる(´・ω・`)

    +190

    -7

  • 11. 匿名 2013/09/26(木) 19:57:43 

    誰だ??
    今年25歳の私も知らない(^-^;

    +101

    -21

  • 12. 匿名 2013/09/26(木) 19:57:46 

    芸能人にしては普通。
    お疲れさんwこれからは中村アンの時代。

    +10

    -81

  • 13. 匿名 2013/09/26(木) 19:58:23 

    今は年収1000万円でも、数年後は700万、さらに数年後は400万…って確実に下がって行くだろうね

    +91

    -9

  • 14. 匿名 2013/09/26(木) 19:59:12 

    こんな知名度のない子でも結構貰えるんだね。
    正直、羨ましいわ。
    女だから最終的には誰かと結婚するし、売れなくなったらパートか何かすれば良いだけの話だし。
    年収高い人と出会う確率も高いだろうし。

    +174

    -8

  • 15. 匿名 2013/09/26(木) 19:59:20 

    おばあちゃんみたい。
    写り方が悪いの?

    +25

    -12

  • 16. 匿名 2013/09/26(木) 19:59:39 

    最近こういうモデル多いから、特別可愛いとは思わないなぁ

    +239

    -19

  • 17. 匿名 2013/09/26(木) 20:00:30 

    こういう記事って売名としか思えない。

    +37

    -10

  • 18. 匿名 2013/09/26(木) 20:00:43 

    武井壮で月収2000万円だっていうからね
    年収180万円だった武井壮、現在は月収2,000万円に!
    年収180万円だった武井壮、現在は月収2,000万円に!girlschannel.net

    年収180万円だった武井壮、現在は月収2,000万円に! >先月の月収は確認しているようで「たまたま銀行に記帳したんですね。こんぐらいです」と指を2本立ててその金額を表現している。中居が「200万円?」と聞くと、武井は親指を立てて上に示し、さらに上の金額「2...

    +51

    -5

  • 19. 匿名 2013/09/26(木) 20:00:56 

    でもこれが全盛期の年収だろうね

    +43

    -5

  • 20. 匿名 2013/09/26(木) 20:01:28 

    本当にもらえてるのかな?事務所に取られてない?

    +27

    -4

  • 21. 匿名 2013/09/26(木) 20:02:10 

    モデルなろうかな…

    この顔で言ってみましたごめんなさい笑

    +98

    -12

  • 22. 匿名 2013/09/26(木) 20:04:55 

    年収1000万円でもこれから段々収入が減って行くと思うと不憫だわ。結果的にちゃんと仕事した方が稼げてそう。

    +12

    -9

  • 23. 匿名 2013/09/26(木) 20:05:26 

    モデル、キャバ、風俗は若い時稼げても、年々稼げなくなるから生涯年収は下手すると一般人よりも低くなるよ。支出も激しいし。

    +71

    -6

  • 24. 匿名 2013/09/26(木) 20:06:15 

    プロデュース商品がある人は儲けてるって言ってた!

    この人で年収1000万なんだから益若とかはそれの何十倍だろうね

    +75

    -3

  • 25. 匿名 2013/09/26(木) 20:07:08 

    モデルって生涯年収で言うとサラリーマンよりも稼げないでしょ。

    +15

    -6

  • 26. 匿名 2013/09/26(木) 20:07:57 

    でもモデルは30代からほぼ稼げなくなりそう…

    +26

    -4

  • 27. 匿名 2013/09/26(木) 20:11:32 

    まず、昔の写真を見せろ。

    話はそれからだ。

    +39

    -13

  • 28. 匿名 2013/09/26(木) 20:12:03 

    モデルは20代の前半しか稼げないから酷だわ。雑誌だって売れなくなってるんだし。

    +21

    -4

  • 29. 匿名 2013/09/26(木) 20:12:35 

    モデルって結構サイクル早いよね。芸人よりも早いし、一発屋とかいじられない分、一度干されたらもう出れなさそう。

    +62

    -3

  • 30. 匿名 2013/09/26(木) 20:14:12 

    特別可愛い訳じゃないね

    +54

    -8

  • 31. 匿名 2013/09/26(木) 20:14:55 

    人気モデル名乗るなら年収3000万ぐらいないと自慢できないでしょ

    +20

    -6

  • 32. 匿名 2013/09/26(木) 20:16:43 

    年収1000万ってそんなすごい?人気モデルでしょ?サラリーマンで仕事できる人ぐらいじゃん。しかも今だけだろうし…。

    +19

    -5

  • 33. 匿名 2013/09/26(木) 20:25:57 

    ひがみが多いね

    +50

    -25

  • 34. 匿名 2013/09/26(木) 20:26:59 

    こういう芸能人の年収話って何が面白いんだろう?わざわざテレビでやらないでほしい

    +15

    -8

  • 35. 匿名 2013/09/26(木) 20:27:54 


    ギャルってみんな顔が同じで区別つかないよ…

    わたしが歳なのかな(笑)

    +72

    -12

  • 36. 匿名 2013/09/26(木) 20:31:45 

    タメだけど聞いたこともないし知らない。
    しかもエッジスタイル(低レベル)のモデル…。
    こんな無名でもモデルってだけで1000万稼いでるなら私は堂々と僻むよ、うんw

    +26

    -20

  • 37. 匿名 2013/09/26(木) 20:31:44 

    鈴木奈々のお姉ちゃんじゃん

    +3

    -26

  • 38. 匿名 2013/09/26(木) 20:32:32 

    Ranzukiとか見てた時凄い人気あった
    昔よりだいぶかわいくなったね

    +68

    -5

  • 39. 匿名 2013/09/26(木) 20:36:56 

    自分の顔を見てみなさい

    +12

    -10

  • 40. 匿名 2013/09/26(木) 20:37:55 

    若槻千夏みたいに富豪に化けるモデルもいるんだから、彼女のことをよく知りもしないで見た目だけでアレコレ言うなんて馬鹿げていると思いませんか?
    もしかしたらすごい努力家かも知れないでしょ。

    +61

    -10

  • 41. 匿名 2013/09/26(木) 20:45:07 

    この子ですらこんなに稼いでるなら桃の年収はもっと凄いんだろうな…

    自伝本6冊くらい出してるし、服や化粧品のプロデュースも何十個もやってたから
    ブログやめても印税生活できるかもね…

    +23

    -3

  • 42. 匿名 2013/09/26(木) 20:55:12 

    すず昔とだいぶ顔違くなった(--#)
    今のギャルモデル皆同じ顔に見える。

    +31

    -3

  • 43. 匿名 2013/09/26(木) 20:55:43 

    この人もモデル??
    そこらへんに歩いてそうなんだけど

    +16

    -7

  • 44. 匿名 2013/09/26(木) 21:02:36 

    誰?
    画像みる限りだと可愛いけど、
    ツケマとアイライン取ってみないと、本当に可愛いのか、化粧で可愛いか、

    わからないよ!

    +15

    -9

  • 45. 匿名 2013/09/26(木) 21:03:15 

    誰?
    画像みる限りだと可愛いけど、
    ツケマとアイライン取ってみないと、本当に可愛いのか、化粧で可愛いのか、

    わからないよ!

    +9

    -12

  • 46. 匿名 2013/09/26(木) 21:15:04 

    この子ランズキではトップにいた子だよ。
    今でも結構メインで出てる子。
    私は益若とかより全然好きだけどなー

    +44

    -7

  • 47. 匿名 2013/09/26(木) 21:23:05 

    僻みすごくて笑える
    生涯年収はサラリーマンの方が上とかこれから下がる一方とか言ってる人いるけどし、プロデュース商品があたってもっともっと稼ぐかもよ?
    いずれにせよここで悪口ばかりの人達よりは勝ち組な人生だろうね

    +27

    -16

  • 48. 匿名 2013/09/26(木) 21:29:54 

    47 本人?
    自意識過剰というか
    ファンが勘違いがすごくて

    世間から認識ないのがよくわかる。
    あのコメントで余計嫌われそう。

    +15

    -17

  • 49. 匿名 2013/09/26(木) 21:37:40 

    てか、芸能人が年収高いのはともかく
    >>国民の平均年収「332万円」←これちょっと低すぎない?
    この国大丈夫(>_<)?

    +31

    -5

  • 50. 匿名 2013/09/26(木) 21:41:10 

    どよめき!= 売れてないやん!

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2013/09/26(木) 22:12:26 

    あーうち国民の平均年収より低いー
    わかってた現実だけど改めてヘコむわ。

    1000万とかただただ羨ましいよ(笑)

    整形だろうが枕あろうが自分で稼いでしっかり所得税も納めてくれてるんなら素晴らしいことじゃない!

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2013/09/26(木) 22:21:35 

    鈴木奈々も一緒に出ていた。

    この年収のコーナーで、すごく気配消してた。

    この鈴木あやっていう子より何倍ももらっているからだと思う。

    キャラ的にウン千万の年収があるっていうのも困るのかな。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/26(木) 22:23:45 

    フリーターやニートよりは立派だよね。
    い〜な〜年収1000万。

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2013/09/26(木) 22:31:54 

    16.言えてる。みんな似たり寄ったり。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/26(木) 22:40:21 

    あれ?鈴木あやちゃんてこんな顔だった?

    同姓同名モデルさんなのかな?
    こっちの鈴木あやちゃん好きだった。

    +9

    -10

  • 56. 匿名 2013/09/26(木) 22:41:32 



    すずのファンだった(*´ω`*)!
    すんごい努力家ですよ!ほんとに。

    なんか今全くブログもみなくなったから
    懐かしくてまたファンなりそうだー

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2013/09/26(木) 22:45:26 

    あれ?鈴木あやちゃんてこんな顔だった?

    同姓同名モデルさんなのかな?
    こっちの鈴木あやちゃん好きだった。

    +4

    -8

  • 58. 匿名 2013/09/26(木) 22:48:34 

    だれ?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/26(木) 23:05:56 

    どうせパパがいるんだろ

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2013/09/26(木) 23:28:22 


    すずちゃん相変わらず可愛い♡Ranzukiいた時色々参考にしてた(((o(*゚▽゚*)o)))
    知名度は低いと思うけど、Ranzukiの表紙を歴代Ranzukiのモデルで一番多く飾った人気モデルなんですよ!

    +8

    -5

  • 61. 匿名 2013/09/26(木) 23:55:57 

    誰か知らなくて、誰得とか言うならわざわざトピ開かなければいいのに。

    なんでこんなにひねくれてるの?

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2013/09/27(金) 00:00:46 

    国民年収は字の通り国民だからね。働いてない人も分母に含まれる。
    実際はもっと高いよ。

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2013/09/27(金) 00:29:09 


    その鈴木あやちゃんとは別人ですよ!

    ランズキすずちゃん懐かし〜\(//∇//)\
    ココルルとか思い出した!笑
    サーフ系が流行った要因になったモデル❥

    ここに来る人たちの年齢層バラバラなんだろうけど、ギャルとかギャルモデルとかに対してやたらと叩きまくるよね(ーー;)
    僻みとか妬みとか嫌がらせみたい。

    どんなやり方や仕事であれ、どこにでもいそうな子であれ、年収一千万は素直に羨ましい( ´_>` )

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2013/09/27(金) 01:23:10 

    モデルは玉の輿に乗る可能性が高いし、いい男と出会う確率も一般企業で働く人よりもはるかに高いと思う

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2013/09/27(金) 04:22:04 

    すず 昔も今も 可愛いから 大好き!
    エッジスタイルの どこが 低モデルの 雑誌なの?
    年齢的に無理になって卒業した
    人気モデルが集まってるのがこの雑誌です。
    益若つばさ いないから ホントいー雑誌!!w

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2013/09/27(金) 07:37:14 

    スズ!懐かしいー
    10代の頃は雑誌で見てた!
    最初はメイクとかも汚くて
    黒かっただけだけど
    どんどん垢抜けてったと思う。
    確か雑誌の企画かなんかでイメチェンしてったんだっけ?忘れたけど。

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2013/09/27(金) 10:19:33 

    どんなやり方でも稼げてるなら凄いって言ってる人いるけどさ
    秋豚にも言えんの?
    矛盾してない?w

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/09/27(金) 10:50:58 

    こういう読者モデルの子たちって生涯モデルでいられるわけではないよね。
    ただ可愛いだけで、決してモデル体型ではないし人気も一時的だろうし…
    ちゃんとした職業につかなくて将来が不安ではないのかな?

    私は26歳だけど、今から老後のこととか考えてしまう(。>д<)

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/09/27(金) 12:31:04 

    すずは昔から頑張ってるし
    納得のいく年収。
    知名度は低いけどティーンからは
    けっこう人気だったりするよ。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2013/09/27(金) 13:50:49 

    20~30代はモデル
    40~50代は漏れる

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2013/09/27(金) 17:44:47 

    学生の時すずちゃん目当てでランズキ買ってたー(^o^)
    途中、わざとアイテープで瞼の幅広げてますっ!て感じの写真でてそれ以降目の幅大きくなったなーと思って察した(笑)
    パッチリ二重が可愛いみたいな風習(笑)
    私は切れ目な方が綺麗でカッコイイと思う(^^)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。