ガールズちゃんねる

松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

212コメント2024/02/19(月) 17:02

  • 1. 匿名 2024/02/13(火) 12:28:44 

    +23

    -205

  • 2. 匿名 2024/02/13(火) 12:29:10 

    最高にかわちぃ

    +8

    -91

  • 3. 匿名 2024/02/13(火) 12:29:14 

    そんな無理せんでも

    +326

    -3

  • 4. 匿名 2024/02/13(火) 12:29:42 

    東海地区ローカルタレントになるんやろうね

    +253

    -2

  • 5. 匿名 2024/02/13(火) 12:29:48 

    相変わらずお綺麗です

    +11

    -61

  • 6. 匿名 2024/02/13(火) 12:29:54 

    そうですか

    +58

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:00 

    了解いたしました

    +34

    -3

  • 8. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:02 

    本当にもう大丈夫なのかい?

    +113

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:08 

    まだ仕事あってよかったね

    +123

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:10 

    珠理奈ちゃん動画切り取られたところだけで色々言われがちだけど本当はすごく熱くて頑張り屋さんなんだよね…だからこそ無理してないか心配だ😭

    +22

    -63

  • 11. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:11 

    まだ26だったんだ…!30後半に見える

    +320

    -11

  • 12. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:14 

    AKBか

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:18 

    出てないことすら気付かない

    +178

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:24 

    みんな待ってる

    +3

    -36

  • 15. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:38 

    松井玲奈がやたらとこの人のオタクに文句言われてるけど、もう解放してあげてほしい。松井玲奈は十分頑張ってたよ

    +253

    -13

  • 16. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:48 

    バラエティは炎上したしイベントで爪痕も難しいし、演技が出来たら俳優業とか向いてそう。

    +5

    -12

  • 17. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:57 

    そしてまた休止する気がするよ

    +135

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/13(火) 12:30:57 

    めっちゃおばさん顔

    こういう老け顔の人が童顔叩きするんだろうね

    +31

    -38

  • 19. 匿名 2024/02/13(火) 12:31:00 

    芸能引退発表したと記憶してた

    +92

    -4

  • 20. 匿名 2024/02/13(火) 12:31:30 

    ハリウッドJURINA?

    +48

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/13(火) 12:31:39 

    選挙1位取ったときの
    発言すごかったね
    松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

    +201

    -14

  • 22. 匿名 2024/02/13(火) 12:31:48 

    美人だけどアイドル顔じゃなかったな

    +113

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/13(火) 12:31:55 

    横からの厚みすごい。
    この人はAKBだった?ママタレ?

    +13

    -7

  • 24. 匿名 2024/02/13(火) 12:32:44 

    おめでとうございます

    +1

    -3

  • 25. 匿名 2024/02/13(火) 12:32:45 

    病んでる素振り見せて休んだら出たりしてるこの子は未だにいて一切分からなかったまゆゆが病んでて芸能界引退

    +25

    -9

  • 26. 匿名 2024/02/13(火) 12:32:51 

    >>1
    早っ
    報告必要?

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2024/02/13(火) 12:33:21 

    子供の頃から苦労し過ぎておかしくなっちゃった感じするから、無理しないで欲しい

    +73

    -5

  • 28. 匿名 2024/02/13(火) 12:33:26 

    もっと⚪︎⚪︎しないと〜って病む人の典型的思考だね
    常に体調崩しているイメージがあるから心配

    +134

    -4

  • 29. 匿名 2024/02/13(火) 12:33:28 

    >>10
    よく画像貼られてるよね
    この人に限らずしつこいアンチは理解出来ない

    +21

    -5

  • 30. 匿名 2024/02/13(火) 12:33:48 

    >>18
    それは関係ない

    +14

    -3

  • 31. 匿名 2024/02/13(火) 12:34:07 

    >>21
    この時精神状態だいぶおかしかったよ。

    +222

    -3

  • 32. 匿名 2024/02/13(火) 12:34:20 

    >>23
    SKE48

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/13(火) 12:34:25 

    じゅりたんきゃわわわわわわわわわわわわわわわ

    +1

    -16

  • 34. 匿名 2024/02/13(火) 12:34:32 

    需要なし

    +28

    -3

  • 35. 匿名 2024/02/13(火) 12:34:36 

    これがキメ顔らしい🥺
    松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

    +4

    -104

  • 36. 匿名 2024/02/13(火) 12:35:14 

    紅白の件でネットで笑いものにされてる兒玉遥は双極性障害をブログで公表してて
    発症のきっかけはAKB総選挙のプレッシャーだって書いてた
    松井珠理奈も相当追い詰められてたしあのときの言動を笑いのネタにはできないな

    +149

    -3

  • 37. 匿名 2024/02/13(火) 12:35:56 

    >>1
    なんだか見ててハラハラする。負けず嫌いで頑張りすぎるから、無理しないといいけど。
    売れなくなってきた時、芸能界ってすごく危ない世界だと思う。

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/13(火) 12:36:05 

    >>21
    AKBを終わらせた人

    +142

    -10

  • 39. 匿名 2024/02/13(火) 12:36:08 

    老けてて可愛いくないのにセンターなのが闇だった

    +97

    -7

  • 40. 匿名 2024/02/13(火) 12:36:15 

    あのイメージしかない

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/13(火) 12:36:41 

    >>18
    童顔叩きしてる人が老け顔叩きもしてるのかもしれないよ?

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2024/02/13(火) 12:37:12 

    叩かれがちだけど、色々頑張りすぎなんだよね
    物事に対して一生懸命になりすぎるといか…
    それを周りのメンバーに強調してパワハラだと思われてしまったんだろうな

    +64

    -13

  • 43. 匿名 2024/02/13(火) 12:37:30 

    宣伝トピ

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/13(火) 12:37:59 

    >>31
    高慢ちき な 所はいまでも同んなじ

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2024/02/13(火) 12:38:08 

    >>21
    これ結局なんだったの
    当時ゾッとしたんだけど

    +151

    -2

  • 46. 匿名 2024/02/13(火) 12:38:21 

    静かに暮らした方が精神衛生上良さそうだけど
    小学生の頃からAKBで売れてたから、もう普通の生き方が分からなそう

    +85

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/13(火) 12:38:23 

    休んだ方がいい気がする。綺麗なんだし芸能界いなくても幸せになれるのに。

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2024/02/13(火) 12:38:23 

    女子中学生という希少価値だけでおじさん達に引き上げられてた感じで、見た目や性格はアイドル向きでは無かったよね。性格悪そうなイメージしかない

    +113

    -2

  • 49. 匿名 2024/02/13(火) 12:38:35 

    ストイックだからAKBよりモー娘のほうが合ってたんじゃないかな

    +5

    -6

  • 50. 匿名 2024/02/13(火) 12:39:20 

    >>4
    その方が安定してそう

    +123

    -3

  • 51. 匿名 2024/02/13(火) 12:40:17 

    なんで嫌われてるの?
    AKB詳しくないけど
    若くして活躍してて大人っぽい感じだったのは知ってるけど

    +9

    -13

  • 52. 匿名 2024/02/13(火) 12:40:22 

    関係ないけど総選挙ってまだやってるの?

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/13(火) 12:40:26 

    >>36
    おかしな言動目立つけど、周りの大人の犠牲者だと思うと可哀想に思うわ

    +95

    -6

  • 54. 匿名 2024/02/13(火) 12:40:49 

    珠理か理奈かにしてもらいたい
    なんだ珠理奈って

    +4

    -18

  • 55. 匿名 2024/02/13(火) 12:41:34 

    >>21
    怖かったよね

    宮脇もこの頃の顔の状態が1番良かったのにこのあと変わり果て韓国かぶれになってさなんだかな

    +34

    -32

  • 56. 匿名 2024/02/13(火) 12:42:29 

    ガルで見た落ち着いた着物姿が似合ってたけど、本人はアイドル!って路線が好きなのかな?

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/13(火) 12:43:13 

    本当は40代なんでしょ?
    松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

    +16

    -18

  • 58. 匿名 2024/02/13(火) 12:43:14 

    まだ26なんだぁ

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/13(火) 12:43:16 

    >>11
    同い年の著名人
    高梨沙羅、池田エライザ、黒島結菜、中条あやみ、佐藤勝利、平野紫耀、目黒蓮、今田美桜、高杉真宙、松本穂香

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2024/02/13(火) 12:43:31 

    >>4
    十分じゃない?
    東海地方は人口1000万人以上だし。
    特に愛知の人口凄いし。たくさんの人に見て貰えるやん。
    地元で実家から通えたり精神安定しそうで良かったやん。

    +148

    -6

  • 61. 匿名 2024/02/13(火) 12:43:43 

    アイドルじゃなくクール路線でいったほうが似合うと思う。
    松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

    +182

    -6

  • 62. 匿名 2024/02/13(火) 12:44:11 

    顔立ちは美人だけどこういうキャピキャピみたいなノリが絶望的に似合ってない。自己プロデュース下手

    +84

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/13(火) 12:44:26 

    松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

    +2

    -28

  • 64. 匿名 2024/02/13(火) 12:44:29 

    >>20
    松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

    +8

    -25

  • 65. 匿名 2024/02/13(火) 12:45:43 

    お休みしていたことに気付かなかった

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/13(火) 12:46:25 

    愛知のローカルタレントとして活動していればネットに不要に叩かれることも少ないだろうし、ネットにうとくて「最近見ないね」位にしか思っていない地元の年配の方々にも応援してもらえるだろうし、今も応援してるような熱いファンは何だかんだ愛知に多いんだろうし、芸能活動続けるのであればいちばん良いよね。

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/13(火) 12:46:52 

    >>45
    名古屋で総選挙
    SKE10周年
    指原、まゆゆ、柏木、さや姉はもういない
    ライバルは宮脇、荻野

    これ以上ない1位獲得のチャンスでプレッシャーに押し潰されそうになり、総選挙の3日前から食事も睡眠も取らず
    さらに、名古屋ドームでやる総選挙前のコンサートのセトリにSKEの曲が少なくて拗ねる
    その時点でもう壊れてしまった
    松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

    +77

    -4

  • 68. 匿名 2024/02/13(火) 12:47:17 

    某音楽番組で、異様な笑顔で様子がおかしかったのがずっと印象に残ってる
    ノイローゼみたいな感じだったのかな
    ほんと無理しないでほしい

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2024/02/13(火) 12:48:22 

    松井貴博さんの方が美人

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2024/02/13(火) 12:49:14 

    >>55
    アイズも人気あったしルセラも人気だしなんだかんだでめっちゃ成功者じゃない?

    +97

    -13

  • 71. 匿名 2024/02/13(火) 12:49:38 

    >>15
    というか元々AKB関係追ってた人は珠理奈の気質知ってるから玲奈を責めるどころかよく耐え抜いてくれたと思ってるよ
    宮脇とのあれこれでも宮脇が叩かれてたけど正直珠理奈の通常運転であの時タゲられてたのが宮脇だっただけだし
    珠理奈はこういう世界から離れて普通のことを知る生活した方がいいと思うわ

    +124

    -5

  • 72. 匿名 2024/02/13(火) 12:50:40 

    >>70
    韓国に行った時点で私の中ではドン引きします

    +20

    -41

  • 73. 匿名 2024/02/13(火) 12:50:54 

    >>4
    須田亜香里がいるのに…

    +27

    -6

  • 74. 匿名 2024/02/13(火) 12:51:17 

    >>52
    ほんとだね。だいぶ遠い記憶ではゴールデンタイムに総選挙をLIVE放送してたような…違う?

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/13(火) 12:51:52 

    >>26
    この子は卒業発表から○年、卒業コンサートから○年と、なんでも報告したがるのよ

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/13(火) 12:52:03 

    >>67
    右上の引いてる子可愛くて草

    +118

    -3

  • 77. 匿名 2024/02/13(火) 12:52:51 

    >>72
    こんな所で成功者叩きしてるあなはに生きてる価値ないからさようなら

    +31

    -13

  • 78. 匿名 2024/02/13(火) 12:53:51 

    >>62
    なんか顔と性格がチグハグだよね
    すごく甘えん坊らしいし

    +44

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/13(火) 12:55:00 

    >>18
    そんなコメントしてやるなよ
    失礼だよ

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/13(火) 12:55:41 

    >>67
    総選挙大々的にやったのこれが最後だったっけ?

    +40

    -2

  • 81. 匿名 2024/02/13(火) 12:57:59 

    >>57
    右は石旦那じゃん
    松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/13(火) 12:58:03 

    >>53
    それよね
    今までの責任は周りの大人にある
    色々普通でない価値観の中で生きてきて、芸能界しか知らないんだから、これからも茨の道だろうね

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/13(火) 12:58:16 

    珠理奈!待ってたよ!嬉しい☺️

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2024/02/13(火) 12:59:24 

    >>80
    大々的も何も、これが最後だった
    この後珠理奈は闇堕ちしたし、宮脇は韓国行ったし、荻野は翌年1位狙うはずがNGT事件で目論見失敗したからね

    +92

    -2

  • 85. 匿名 2024/02/13(火) 12:59:59 

    まりちゃんと仲良しだったけど今はもうサッパリなのかな?

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/13(火) 13:00:31 

    >>21
    当時何の情報もなくでたまたまインタビュー見たけど、これはイジっちゃいけないレベルの精神状態の子だと思った
    テレビでは良い風に放題されてたけど、繰り返しテレビで晒されて鬼だなと。
    秋元関係怖いよ

    +142

    -2

  • 87. 匿名 2024/02/13(火) 13:01:13 

    >>45
    いいように言えばプロレスしたかったんだよ
    宮脇咲良に目をつけてたのも今後のAKB系列は自分と宮脇咲良をライバル構図にしたいと思ってたんじゃない?
    でも宮脇咲良はその時の総選挙で最後の総選挙にすると言ってたしグループの卒業も噂されてたから来年も総選挙に出るように総選挙の舞台上で宮脇咲良に直接説得してたけどそれがめっちゃ怖かった

    +43

    -12

  • 88. 匿名 2024/02/13(火) 13:04:42 

    >>73
    この人がどんなキャラで行くのかわからないけど、須田亜香里は愛嬌があるしそれにもう安定してるからなぁ。

    +58

    -4

  • 89. 匿名 2024/02/13(火) 13:05:15 

    >>11
    相当若いときから芸能界にいるから年齢いってるような気になるかもね
    老け顔ではないけど大人顔だよね

    +53

    -4

  • 90. 匿名 2024/02/13(火) 13:05:50 

    宮脇咲良とだいぶ差がついたね

    +20

    -7

  • 91. 匿名 2024/02/13(火) 13:06:26 

    >>52
    2018年が最後でもうやってない
    多分この松井珠理奈と宮脇咲良の件とあのNGTの事件がきっかけでやらなくなったんじゃないかな

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2024/02/13(火) 13:08:25 

    >>55
    今めちゃくちゃ成功してて良かったじゃん

    +51

    -10

  • 93. 匿名 2024/02/13(火) 13:11:38 

    >>18
    上手く言えないけどオバサン顔はもっとオバサンって感じだよ
    珠理奈は大人顔でオバサン顔とは違う

    +14

    -4

  • 94. 匿名 2024/02/13(火) 13:15:05 

    >>44
    高慢ちきw
    ちびまる子ちゃんか何かでしか聞いたこと無いw

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2024/02/13(火) 13:15:11 

    >>84
    終わってみて振り返れば総選挙って誰も得しないイベントだったよね。みんな追い詰められて精神病んで終わり

    +128

    -2

  • 96. 匿名 2024/02/13(火) 13:16:50 

    >>72
    馬鹿女のおまえにこっちはドン引きだよ

    +13

    -14

  • 97. 匿名 2024/02/13(火) 13:17:51 

    >>67
    Tシャツのプリントがチャンピオンベルトw

    +48

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/13(火) 13:18:15 

    >>72
    自分のそのコメントにはドン引きしないの?

    +13

    -7

  • 99. 匿名 2024/02/13(火) 13:21:17 

    >>92
    所詮あの国

    +11

    -14

  • 100. 匿名 2024/02/13(火) 13:21:19 

    もうええて

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/13(火) 13:24:19 

    >>53
    犠牲者とも言いがたい部分が沢山あるからね。諌められた事も何度もあるし注意してくれるメンバーが居なかったわけじゃないし。

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2024/02/13(火) 13:25:10 

    この人、鼻くそと言われた時期で時間とまってるわ

    鼻くそなんて、取っても取ってもわいてくるのに
    酷い言われようだな。て印象で止まってる

    +42

    -3

  • 103. 匿名 2024/02/13(火) 13:28:14 

    >>102
    さすがに身だしなみがキチンとしてないヒトはアイドルとして認められないよ
    鼻かんでからステージ上がってくれ

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2024/02/13(火) 13:31:19 

    >>21
    これ明らかに普通の精神状態じゃないのに発言とかテレビで流すのびっくりした

    +77

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/13(火) 13:32:15 

    >>35
    何のマネだよ

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/13(火) 13:34:20 

    >>11
    若いからまだまだこれからって感じですね

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2024/02/13(火) 13:37:35 

    働かないと干されちゃうって気持ちが強いのか、責任感があって真面目すぎるよ。
    もっと肩の力抜いて「いつでも暴露してやれる」みたいにゆるく頑張ってほしい。

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2024/02/13(火) 13:38:33 

    なんでこんなに嫌われてるの?
    なにか悪いことしたの?

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/13(火) 13:39:13 

    >>1
    トピ画の髪型すごく似合ってるキレイ。後はメンタルだけが心配。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/13(火) 13:40:19 

    >>38
    この子AKB終わらせるほど影響力あったの?
    NGTは犯罪だったしあれじゃないの

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/13(火) 13:40:32 

    うわー芸能界で一番嫌いな人
    避けまくろう

    +6

    -6

  • 112. 匿名 2024/02/13(火) 13:44:34 

    >>11
    この子っていくつになっても「まだ○才だったんだ!」って言われてるの面白い🤣SKEでデビューしたの小学生だったもんね〜

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2024/02/13(火) 13:47:01 

    >>4
    それだったら嬉しい!
    ファイト!

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2024/02/13(火) 13:51:44 

    着物のお仕事してほしい
    凄く綺麗
    松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

    +122

    -3

  • 115. 匿名 2024/02/13(火) 13:52:48 

    最初に出てきたときめちゃくちゃキラキラしてた。特殊な環境と周りの大人がクソだったことが精神的に悪影響を及ぼしたんじゃないかと思う。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/13(火) 13:54:13 

    >>97
    豆腐プロレス?ってドラマ思い出した
    AKB系のこと全然知らなかったけどドラマは面白かった
    あの時の珠理奈スタイル良くてカッコ良かったわ

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2024/02/13(火) 13:55:04 

    >>114
    この子は可愛い系より俄然綺麗系だよね

    +89

    -2

  • 118. 匿名 2024/02/13(火) 13:57:34 

    >>91
    NGTが一番闇深い

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/13(火) 14:02:03 

    >>11
    マジすか学園2(2011)の時14歳だからね。見えんわ。。。

    +63

    -2

  • 120. 匿名 2024/02/13(火) 14:04:02 

    >>21
    何これ?
    薬かなんかキマってない?

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/13(火) 14:04:03 

    >>36
    当時も見てたけど異様に叩かれてたね
    人格壊してまで居る世界じゃないと思うけど、本人が復帰を喜んでいるなら見守るしかないね…

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/13(火) 14:04:51 

    >>120
    追い詰められて病んで、本人も訳が分からない状態

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/13(火) 14:05:39 

    >>116
    そのドラマのグッズTシャツだよ

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/13(火) 14:06:32 

    >>114
    何かで見たモード系のファッションスタイルもすごく素敵だった
    キレイでかっこいい珠理奈を見たい

    +46

    -2

  • 125. 匿名 2024/02/13(火) 14:17:21 

    なんだかなぁ
    全くと言っていいほど、どの層からも需要がないと思うんだけど
    黙ってればキレイなんだし、一般企業にでも入ればモテモテだと思うのに
    (また性格が難ありだとは思うが)

    でもスポットライトを浴びた栄光は忘れられないだろうから、どうしても芸能界にしがみつくだろうね

    宮脇咲良と随分と差がついてしまったね
    ルセラなんて絶対見たくないだろうね

    +15

    -7

  • 126. 匿名 2024/02/13(火) 14:27:32 

    >>117
    雑誌のモデルとかから始めたらいいのにね!
    顔立ちは綺麗で雰囲気あるから、自分を活かしてくれる仕事に出会えたらいいよね。

    +32

    -2

  • 127. 匿名 2024/02/13(火) 14:31:14 

    >>1
    本命の男に相手にされなくて
    これ見よがしに
    大して好きじゃない男といちゃついて
    自分を汚しているかのように見える

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/13(火) 14:36:19 

    あんまり良いイメージなかったけど、
    太川陽介と蛭子能収が出てる路線バスの番組で長時間歩いてたんだけど、文句ひとつ言わないで前向きに歩いてる姿見てちょっと好感持ったんだよね。
    他の女優さんは歩きにくい格好できたり、疲れた連発したりしてる人も多かったから。
    テレビ番組とは言え、結構性格出るというか。

    +34

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/13(火) 14:39:00 

    >>1
    ゲスト出演じゃなくて?
    まさかレギュラー?

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2024/02/13(火) 14:39:10 

    >>125
    この子の場合、まだ子供だった頃に仕事でチヤホヤされたり働きすぎて身体を酷使して、性格歪んじゃった感じがするんだけど実際はどうなんだろうね。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/13(火) 14:41:53 

    >>119
    大人っぽい

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/13(火) 14:56:23 

    >>11
    去年から26歳前後のAKBメンバーが大量に卒業してるけど
    その子たちと実績や知名度は桁違いだから
    これから無理せずゆっくり活動したらいいよ

    +11

    -3

  • 133. 匿名 2024/02/13(火) 15:23:42 

    >>127
    本命て誰気になる

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/13(火) 15:24:16 

    >>1
    復帰も何も誰か知らんしな!

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/13(火) 15:39:03 

    >>130
    大いにあると思う
    幼い内から芸能界の処世術だけ身に付いて、社会性はないに等しいんでは
    もし一般社会で働きたいと思っても、良くない意味で周りがほっとかないだろうし生きづらいと思う

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/13(火) 15:39:45 

    >>132
    珠理奈は知名度高い方だよ

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2024/02/13(火) 15:54:49 

    秋元康に人生を狂わされた一人

    +17

    -3

  • 138. 匿名 2024/02/13(火) 15:57:48 

    >>67
    怖い怖い。

    +15

    -3

  • 139. 匿名 2024/02/13(火) 15:59:44 

    >>125
    本当だね。宮脇咲良はいろいろ言われてもLe Sserafim売れてるもんね。この人にとったら見たくないだろうね。

    +12

    -5

  • 140. 匿名 2024/02/13(火) 16:02:45 

    >>35
    顔は美人なのになんで可愛い方に振り切っちゃったんだろう…
    かっこいい方がもっと受けただろうに…

    +65

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/13(火) 16:06:12 

    >>136

    たぶんだけど、この子は今卒業してる子たちと違って知名度桁違いだからゆっくりでいいと言ってるんでは?

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2024/02/13(火) 16:10:03 

    >>81
    この呼び方の人ががるにいることに驚いた。今Instagramでキラキラした投稿してるよね。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/13(火) 16:13:58 

    >>23
    横じゃなく斜め後ろからだから。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/13(火) 16:15:52 

    >>108
    珠理奈の不安定だけど空元気で頑張るところが
    叩いてて楽しいのでしょう

    みるきーとかもそういう対象になってた気がする

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/13(火) 16:20:39 

    私デビュー時からファンなんだけど、真面目で頑張り屋さんなんだけど、周りにもそれを強要しちゃう部分はあったかも…ここぞと言うところで体調崩したりして、ファンとしては悔しかったなぁ…
    競争からは一度身を引いて、のんびりと活動して幸せになってほしい。

    +29

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/13(火) 16:37:11 

    >>97
    今もXの名前に、ハリウッドジュリナってリングネームついてる

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/13(火) 17:27:10 

    >>88
    名古屋のお嬢様学校出身でバレエ全国レベルになれるくらいの努力家で周囲からブス呼ばわりされても握手でファン掴んでのしあがってきた愛嬌もあるから強いよな
    難点はNGT事件の時に被害者と加害者を会わせることを提案するような頭の悪さや、アイドルやってた期間に鼻毛テレビに映すような自己プロデュースの下手さだけど、珠理奈がそれらに勝ってるわけでもないし

    +27

    -4

  • 148. 匿名 2024/02/13(火) 17:32:43 

    >>15
    自分のことだけじゃなくて相手のことも考えてあげてよと思う
    ゲキカラ=松井玲奈のドラマでの役名

    +2

    -13

  • 149. 匿名 2024/02/13(火) 17:53:32 

    めちゃくちゃ微妙

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/13(火) 18:09:24 

    >>11
    アラフォーとか言われてたからね
    松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

    +25

    -2

  • 151. 匿名 2024/02/13(火) 18:12:33 

    >>70
    >>90
    >>92
    宮脇オタって毎回珠理奈と差が付いて宮脇咲良凄いって珠理奈下げにくるよね
    いじめっ子そのもの

    +13

    -23

  • 152. 匿名 2024/02/13(火) 18:13:05 

    珠理奈いまだにあたおかMわきオタに粘着されて可哀想

    +8

    -9

  • 153. 匿名 2024/02/13(火) 18:15:37 

    >>77
    横だけど
    あなはwww落ち着けよピオナww

    +6

    -7

  • 154. 匿名 2024/02/13(火) 18:17:26 

    >>21
    珠理奈は若い頃から度々過労で入院したり休養したりしてて精神は不安定なのに運営が3日で復帰させたりして酷使した
    総参加の頃も珠理奈は初の名古屋開催で3日寝てなくて精神がおかしくなってたのに3位の宮脇咲良がわざと写真撮影サボってカメラマンや記者が質問して珠理奈が答えるハメになった
    全部ハメられたんだよ
    精神おかしくなってる珠理奈にまともな受け答えが出来る筈がないって知ってた癖に

    +11

    -33

  • 155. 匿名 2024/02/13(火) 18:18:41 

    >>77
    精神病んで休養してた松井珠理奈を毎回アンチしてる性格悪い宮脇オタにどうこう言われたくないんだよw
    毎回蛆虫みたいに湧いて出て「宮脇咲良と差がついた」ってしつこい

    +6

    -14

  • 156. 匿名 2024/02/13(火) 18:21:41 

    >>37
    そうなの?なんだったかグループで大食いチャレンジするような番組で、周りはそこそこ頑張って食べてるのにこの人だけなぜかマイペースに食べてて、頑張ってる様子は全然なかったよ?かわいい枠を貫いてる風でもなく、ただただマイペースに食べて負けてた。何しに来たん?って感じだったよ。

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2024/02/13(火) 18:55:31 

    >>3
    卒業しても三花咲かせられるとか自分で言っちゃってるから無理もするよ
    松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

    +7

    -5

  • 158. 匿名 2024/02/13(火) 19:06:29 

    >>95
    CD売るための拷問だよな

    +27

    -3

  • 159. 匿名 2024/02/13(火) 19:46:01 

    誠子ちゃんに似てる。誠子ちゃん痩せてすっきりしたし寄ったのか。

    +2

    -3

  • 160. 匿名 2024/02/13(火) 20:03:51 

    >>38
    AKBって松井さんいなくても結婚します発言でザワつかせた子もいるしいずれ内部から綻んでたと思う

    +22

    -2

  • 161. 匿名 2024/02/13(火) 20:11:16 

    この人は、メンタルが怖い

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2024/02/13(火) 20:19:08 

    >>84
    荻野ってあの?人気あったんだ...顔めっちゃ怖いよね

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/13(火) 20:20:54 

    >>21
    めでたい場でいきなり何話し出したのかと...

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2024/02/13(火) 20:30:32 

    >>151
    宮脇オタなのか、宮脇アンチなのか、珠理奈アンチなのかわからないw

    見分けるの難しくない?

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/13(火) 20:36:12 

    なんか珠理奈は大人の被害者って感じなんだよね。
    小学生の頃から、おうちがあまり裕福じゃなくて
    頑張ってアイドルやって、いいお家に住めて。
    でもチヤホヤされすぎちゃったのと、
    子供の頃からそれしか知らないで、
    精神的にも大人になれず。

    本当にかわいかったのに。

    周りのせいだけじゃないけど、
    親の経済状況含め、周りに恵まれなかったのと、
    大人になるだけのちゃんとした叱ってくれる人とか
    反省する経験とか圧倒的に不足してるんだろうなあ。

    努力家で苦労人。頑張ってきた子だと思う。
    それだけに今が残念。
    恵まれた容姿を活かして、心穏やかに続けられるお仕事選んでして欲しい。
    着物とかよく似合ってるもん。

    +8

    -7

  • 166. 匿名 2024/02/13(火) 20:38:34 

    >>4
    でも現役の時はローカル見下してロケ中に我儘通して予定に無かった自分の行きたい店で買い物してスケジュールめちゃくちゃにしてスタッフ困らせたりしてたから難しいと思う
    もうそのポジションにはスタッフ受けの良い須田亜香里がいるもん

    +26

    -2

  • 167. 匿名 2024/02/13(火) 21:46:13 

    >>88
    アイドル出身て卒業してバラエティ出たいなら女性人気(特におばさん)獲得が絶対条件だと思う。
    名古屋ローカルのレギュラーめちゃ多い須田亜香里は成功してると思う。
    新聞の連載まであるし強い

    +7

    -3

  • 168. 匿名 2024/02/13(火) 21:53:40 

    >>114
    珠理奈の写真でこれが一番綺麗だと思ってる

    +27

    -1

  • 169. 匿名 2024/02/13(火) 21:55:33 

    プレッシャーも凄かっただろうし精神的におかしくなってたのもわかるけど、だからといって他人を攻撃して許されるわけじゃないしな

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/13(火) 22:07:57 

    >>35
    何度も踊った中で採用されたのがこれだったから選んだ人🥺的なお気持ちらしいけど本来どれ選ばれても問題ないはずでは

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2024/02/13(火) 22:15:04 

    >>17
    もうメンタルボロボロだし小さい頃から働いてぶっ壊したんだからそれなりに事務所がお世話すると思ってたのに退所してビックリした
    芸能界ってシビアだな
    フリーになって更に体調も万全ではないって多分めっちゃ厳しいと思う

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2024/02/13(火) 22:16:37 

    >>38
    珠理奈なんかそんな影響力無いわ
    飽き+NGT+コロナ=衰退

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2024/02/13(火) 22:20:42 

    >>86
    このインタビュー放送されたのは1回だけだよ
    これ放送していいやつなのか?と思ってたら他の番組では見かけなくてやっぱダメだと判断されたのかと思った
    その1回がものすごくネットで拡散されて有名になってるけど

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/13(火) 22:21:49 

    >>21
    総選挙1位のスピーチもかなり様子がおかしくてうわぁって思ったけど、卒業前に自分でその映像見て感動して泣いてて危ないわと思った

    +23

    -1

  • 175. 匿名 2024/02/13(火) 22:23:39 

    >>4
    本人は作詞家になりたいらしいけどそっちの方がいいと思う

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2024/02/13(火) 22:24:45 

    >>144
    それいじめじゃん…

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2024/02/13(火) 22:26:29 

    >>48
    マリちゃんと仲良い時点で同類なんかなとは思う

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/13(火) 22:31:12 

    >>142
    娘の名前が凄かった

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2024/02/13(火) 22:31:22 

    >>39
    センターに選ばれた時は可愛かったから…
    たまに他の子がセンターになってもその子たちは早々に卒業するし、なんなら珠理奈への恨み言残した子もいたのが闇だった

    +29

    -1

  • 180. 匿名 2024/02/13(火) 22:32:36 

    >>42
    それMVでたかみなにも言われてた

    +20

    -3

  • 181. 匿名 2024/02/13(火) 22:40:21 

    >>36
    はるっぴは紅白選挙の勘違いが地下で何年経ってもスレ立てされてて怖っ!て思ったな
    そんなに語ることあるか?と疑問だった
    この前しくじり先生に出て面白おかしく時に辛そうにだけど当時のこと語ってて一つずつ乗り越えられてるとちょっと感動した

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/13(火) 22:41:47 

    >>156
    特定の人に対しての負けずな感じはすごいと思うけどな。我が強そうだし。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2024/02/13(火) 22:43:16 

    >>81
    石田安奈懐かしい

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2024/02/13(火) 22:44:05 

    >>178
    安姫でアンジェだっけ?

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/13(火) 22:46:34 

    >>156
    大食い企画なのに太らないためにまずサラダとか言ったり枝豆チマチマ食べたりしてたよね
    何求められるか分かってなくてイラつかせる人だと思った

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2024/02/13(火) 22:49:56 

    >>162
    その人で合ってるし人気はないよ
    前年90位とかだったのに何故か翌年と翌々年速報で5万票獲得してぶっちぎり1位で、それまであんまり人気無いし入れたオタクも見つからないし物理的に速報までの時間で5万票入れるの不可能なのでは?不正では?とずっと言われてる

    +21

    -1

  • 187. 匿名 2024/02/13(火) 22:51:42 

    >>42
    えー、センター有望株に思いっきりブログで恨言言われてたり若手センターどんどん辞めて行った件は普通にパワハラじゃないの?

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/13(火) 22:54:40 

    >>186
    そうなんだ...
    あの後も謎に推されてるしなんかあやしい人だね

    +15

    -1

  • 189. 匿名 2024/02/13(火) 23:01:08 

    >>53
    詳しくないけど、総選挙?とか言って優劣付けて何か酷かったよね。
    今もだけど、40人とか??(おばちゃんっから知らない)大勢で歌って後ろの子とか顔見えないじゃん。
    多感な時期にあんな優劣つけられて、ジャニーズじゃないけど関わってた大人達も精神的虐待してるよね。

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2024/02/13(火) 23:01:42 

    >>175
    センスない。

    +16

    -1

  • 191. 匿名 2024/02/13(火) 23:01:48 

    >>21
    かなり差がついちゃったね(^^;

    +8

    -3

  • 192. 匿名 2024/02/13(火) 23:03:36 

    >>108
    自分以外の人がセンターになったら指導と称してパワハラして早々に卒業に追い込むし、謎に上から目線の自意識過剰な発言繰り返すし、総選挙で色んな人に当たり散らして迷惑かけてる証拠わんさか拡散されて嫌われた。
    松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2024/02/13(火) 23:04:21 

    >>125
    もはやルセラと比べられないでしょ
    やってること違いすぎるし

    +5

    -3

  • 194. 匿名 2024/02/13(火) 23:07:35 

    >>52
    やってない
    松井珠理奈ご乱心の回を最後にNGT事件も起きてやらなくなった
    少し前にNMBがグループ内だけの総選挙やってた

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2024/02/13(火) 23:09:06 

    >>192
    そうなんだ
    不器用なだけなんじゃない?
    実際そんなにひどいことしてたのかな?
    なんとなく不器用そうで誤解されそうな人かなって。

    +2

    -9

  • 196. 匿名 2024/02/13(火) 23:53:11 

    >>175
    モーニング娘。へのリスペクトを感じた

    +1

    -3

  • 197. 匿名 2024/02/14(水) 00:05:19 

    ずっと気になってた
    このCMって珠理奈ですか?
    顔も声も似てるように感じる
    松井珠理奈、テレビ復帰を報告 1月には活動休止中と書かれ「もっともっと表に出ないと」

    +0

    -5

  • 198. 匿名 2024/02/14(水) 00:35:36 

    >>62
    高飛車で生意気そうで冷たそうなキャラで居たら良かったのかもね。後藤真希みたいに

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/14(水) 00:51:22 

    >>114
    これは本当に美しい

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2024/02/14(水) 01:08:57 

    >>73 スタッフ的には須田亜香里の方がやりやすそう

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2024/02/14(水) 02:24:01 

    >>189
    坂道系も総選挙とかは無いけど
    ミーグリの完売状況とか公表されるのきついよね

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/14(水) 02:27:02 

    >>63
    第二関節が曲がるタイプ。

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2024/02/14(水) 02:28:36 

    >>128
    あの番組、宇垣の態度がヤバかった

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2024/02/14(水) 03:16:37 

    >>150
    昭和のアイドル女優みたい

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/14(水) 04:17:58 

    >>54
    本名だよ?親御さんが付けた名前にまで難癖つけるの!?最低だな

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2024/02/14(水) 06:50:22 

    >>150
    昭和顔なのかな

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/14(水) 09:27:21 

    >>144
    みるきーそんなことされてたっけ?吉本と揉めて仕事無くなったあたり?プロデュースアイドルグループ無くなったあたり?同棲相手にDVされて警察沙汰になったあたり?
    みるきーが叩かれてたイメージあまり無い

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2024/02/14(水) 12:00:00 

    >>207
    兼任になったあたり


    グループ抜けてからのみるきーはあまり知らない

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2024/02/14(水) 13:47:19 

    >>203
    宇垣さんは観てないや!
    マルシアがわがまま放題だったのと、名前忘れたけどタレントさんがウェッジサンダルで来てたのは覚えてる

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2024/02/14(水) 13:49:02 

    >>125
    この子の場合、まだ子供だった頃に仕事でチヤホヤされたり働きすぎて身体を酷使して、性格歪んじゃった感じがするんだけど実際はどうなんだろうね。

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2024/02/19(月) 09:58:59 

    まずはどこまで脱げるかな?

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2024/02/19(月) 17:02:41 

    >>150
    ビニ本のパッケージみたいでエロい!
    団地妻顔!

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。