ガールズちゃんねる

【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

178コメント2024/03/08(金) 06:34

  • 1. 匿名 2024/02/06(火) 23:11:06 

    助けてください。
    生理前やゆっくり時間をかけたら興奮できるのですが、時間がない時や夫からせまられても全然興奮しません。
    前戯1時間でも興奮しないです。
    気を抜いたらマグロになってしまいます。

    これは異常でしょうか?
    どうしたら興奮しやすくなりますか?
    教えてください。

    +111

    -22

  • 2. 匿名 2024/02/06(火) 23:12:06 

    まだ26なのに性欲ある時とない時の差があって辛い

    +82

    -1

  • 3. 匿名 2024/02/06(火) 23:12:11 

    媚薬みたいなの使えば?

    +3

    -25

  • 4. 匿名 2024/02/06(火) 23:12:12 

    エッチの時は上半身裸にジャージを羽織って授乳スタイルで胸をはだけると、私も彼氏も興奮する

    +20

    -31

  • 5. 匿名 2024/02/06(火) 23:12:18 

    カツオになる

    +66

    -6

  • 6. 匿名 2024/02/06(火) 23:12:23 

    💩

    +5

    -7

  • 7. 匿名 2024/02/06(火) 23:12:26 

    >>1
    いつも同じ相手だからね
    仕方ない

    +162

    -9

  • 8. 匿名 2024/02/06(火) 23:12:28 

    私も生理周期によって違うよ
    一緒にアダルト動画観てる

    +110

    -4

  • 9. 匿名 2024/02/06(火) 23:12:34 

    女心と秋の空

    +50

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/06(火) 23:12:35 

    目隠しプレイとか?

    +18

    -2

  • 11. 匿名 2024/02/06(火) 23:12:37 

    シチュエーション変える
    目隠ししたりフェザータッチしたり

    +18

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/06(火) 23:12:42 

    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +32

    -4

  • 13. 匿名 2024/02/06(火) 23:13:01 

    ガルのエロトピはつまらん

    +3

    -18

  • 14. 匿名 2024/02/06(火) 23:13:02 

    >>1
    濡れないってこと?
    ゼリー使うとか?
    違う場所でしてみたり刺激を加えてみる?

    +11

    -10

  • 15. 匿名 2024/02/06(火) 23:13:12 

    >>1
    目を瞑って目の前にいるのは好きな芸能人だと思い込む

    +56

    -7

  • 16. 匿名 2024/02/06(火) 23:13:37 

    クンニ上手い人だと最高だ
    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +90

    -22

  • 17. 匿名 2024/02/06(火) 23:13:49 

    >>1
    おもちゃ使ったりコスプレしたり

    +4

    -6

  • 18. 匿名 2024/02/06(火) 23:13:49 

    >>1
    性欲は男性ホルモンだからね
    だから生理前に性欲高まる人がいるのはプロゲステロンが男性ホルモンに似た働きをするから(皮脂を出したり性欲高めたりする)
    女性で性欲強い人は男性ホルモンが多く筋肉質
    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +27

    -16

  • 19. 匿名 2024/02/06(火) 23:13:59 

    >>1
    たまにはマグロ役で良いのでは。

    +20

    -4

  • 20. 匿名 2024/02/06(火) 23:14:05 

    >>1
    直前に自分が興奮するAV観ると良いよ
    すごいムラムラしてくる

    +79

    -4

  • 21. 匿名 2024/02/06(火) 23:14:29 

    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +6

    -28

  • 22. 匿名 2024/02/06(火) 23:14:55 

    >>1
    小説でも漫画でもAVでもアダルトな作品に頼る
    個人的には活字のみのほうが現場で反映しやすい

    +29

    -2

  • 23. 匿名 2024/02/06(火) 23:15:00 

    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +7

    -55

  • 24. 匿名 2024/02/06(火) 23:15:11 

    >>1
    コスプレを活用してみた?
    旦那さんにセーラー服を着てもらって!

    +19

    -9

  • 25. 匿名 2024/02/06(火) 23:15:32 

    >>1
    40手前になってからそういう波出てきた。生理前、排卵前後は無性に、だけどそれ以外はあんまり。

    +61

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/06(火) 23:15:37 

    興奮しすぎる時はキスしながら背中触られるだけでも気持ち良すぎて涙出てくる。普段は挿入中でも涙なんて出ないのに

    +37

    -15

  • 27. 匿名 2024/02/06(火) 23:16:11 

    >>21
    彼氏ぶっs...

    +20

    -4

  • 28. 匿名 2024/02/06(火) 23:16:15 

    >>14
    濡れないというかまず気持ちよくならないです。
    興奮する時は同じことしても気持ちよく感じるのに…

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/06(火) 23:16:46 

    クンニされてもそんなに嬉しくないし、普通に手で丁寧にしてくれた方が気持ちいいよね

    +8

    -26

  • 30. 匿名 2024/02/06(火) 23:17:10 

    雰囲気変えてみるとかは?
    人間だから気分や体調によって感じ方が違うのは当然だよ
    無理してやらなくてもいいのでは?

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/06(火) 23:17:56 

    結婚して出産して母になって、同じ家に子どもがいると思ったら全然エロくなれなくなった。

    もはやラブボとかいかないとだめかな?
    でももう汚いとか思っちゃうかな。

    +115

    -3

  • 32. 匿名 2024/02/06(火) 23:19:13 

    全く興奮ぜずただ時間が過ぎるときと、背中や胸をツンってされただけで凄い声が出るときの違い本当なに?旦那は同じ人、同じやり方なのに

    +68

    -4

  • 33. 匿名 2024/02/06(火) 23:19:14 

    >>1
    いや普通だよ。

    で、興奮しないのに無理矢理ヤると覚醒剤と同じ作用が働くよ。
    脳内麻薬と身体・心のズレ。

    気持ちが伴って初めて麻薬は麻薬じゃなくなり幸せへとなるけど、無理矢理ではただの麻薬だよ。
    晩年に何故か分からないけど虚しいみたいな感情になるよ・

    +30

    -3

  • 34. 匿名 2024/02/06(火) 23:19:15 

    生理前は興奮するのに排卵日は逆にしたくないです。
    なぜなのか

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/06(火) 23:19:20 

    >>10
    見えないのをいい事に別な男と入れ替わってたりするよ

    +5

    -7

  • 36. 匿名 2024/02/06(火) 23:20:02 

    >>12
    ブチャラティだっけ、ジョルノ・ジョバァーナの仲間の

    +27

    -3

  • 37. 匿名 2024/02/06(火) 23:20:19 

    旦那が排卵日にだけ見事誘ってくる

    排卵日なんて教えてないし、なんでいつも排卵日何?って聞くと、わからんけどなんか私の排卵日はムラムラすると言われた
    けど私は排卵痛でできないわ
    すれ違い

    +65

    -4

  • 38. 匿名 2024/02/06(火) 23:21:00 

    >>1
    塗る媚薬使えば良いんじゃねーの?

    +3

    -6

  • 39. 匿名 2024/02/06(火) 23:21:21 

    >>1
    えっ、会社出勤前とかにされると興奮するけどな。時間がないだけにw

    +5

    -4

  • 40. 匿名 2024/02/06(火) 23:21:23 

    >>32
    ホルモンじゃない?生理前とか生理後とか微妙な変化

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/06(火) 23:21:46 

    事前にアダルトビデオ見ておく。

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/06(火) 23:22:19 

    >>10
    マンネリするもんね。
    色んなプレイ楽しむのは良いよ」

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/06(火) 23:22:38 

    >>12
    8~10分かかると言われてこれ

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/06(火) 23:22:52 

    >>2
    年近いけど、私は全然欲がない…
    普通はあるものなのかな

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/06(火) 23:23:17 

    >>32
    背中は分かるけど胸で感じた事ない。そんな女性本当にいる?

    +2

    -7

  • 46. 匿名 2024/02/06(火) 23:24:19 

    >>1
    わたし先日、超長いレスから久々にあって
    ああ、きっとこれが人生最後になるかもな〜って。
    でも、ぜんっっぜん気分がのらなくてイケなくて!
    人生最後、演技で終了したかも。

    昔の彼はそういう気分も汲み取ってくれる人もいて
    その人とは相性は良かったけど、結婚は向いてなかった。
    全部の相性が合うことなんてあるのかな〜。。

    +54

    -3

  • 47. 匿名 2024/02/06(火) 23:24:21 

    >>35
    サイズ違えば気付くでしょw

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/06(火) 23:24:48 

    Мなんだけど、Sで来られてめっちゃ感じるときと
    やめろや!ってなるときがある

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/06(火) 23:25:07 

    >>37
    フェロモン大量放出?

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/06(火) 23:26:03 

    垂れ下がった上小さくなった胸に自己嫌悪で興奮できないw

    +55

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/06(火) 23:26:41 

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/06(火) 23:26:42 

    >>44
    平和すぎるとそうなるらしいよ。
    日本が平和だということ。

    大正生まれの男子は6.5人に1人先の大戦で死亡したらしいけど、未婚率は1%だったらしい。大正生まれはほぼ結婚できた。

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2024/02/06(火) 23:27:10 

    >>12
    アダルトトピだからか、ブチャラティの服の柄が精子に見えるww

    +55

    -3

  • 54. 匿名 2024/02/06(火) 23:28:22 

    >>1
    私もホルモンに左右されまくりだよ。
    思考さえもホルモンに支配されてる。健康もね。
    今日は全然やる気なしだけど、夫婦も人情だ!と思って30分時間もらって脳内をエロでパンパンにしてなんとか重い腰が上がる。

    +33

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/06(火) 23:28:27 

    クンニされてもそんなに嬉しくないし、普通に手で丁寧にしてくれた方が気持ちいいよね

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/06(火) 23:28:38 

    ロマンティクスですわ
    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/06(火) 23:29:07 

    >>12
    アダルトトピのトピ画をブチャラティにしないで欲しい

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/06(火) 23:30:11 

    こう言っちゃなんだけど、よく考えてみると昔は完璧な体だったしそんな私とやるためにいろんな男が色々な労力を費やして、いざヤル時の興奮度合いに興奮してた節があるわ。

    +34

    -3

  • 59. 匿名 2024/02/06(火) 23:30:34 

    >>26
    なんなんだろうね?
    体温が高いとか?悩み事がないとか

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/06(火) 23:30:46 

    >>47
    より相性が良かったら違っても気が付かないふりするよね。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/06(火) 23:31:16 

    >>1
    前戯1時間…
    羨ましいような、そうでもないような…

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/06(火) 23:31:37 

    時間がないときにもするもんなの?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/06(火) 23:32:49 

    >>12
    ヒャダ!!ブルっちまう!!

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/06(火) 23:32:57 

    >>18
    オリンピック村がいい例だね

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/06(火) 23:33:07 

    >>23
    これ盗撮でしょ
    通報

    +27

    -7

  • 66. 匿名 2024/02/06(火) 23:33:07 

    >>62
    時間がある時待っていたら、ずっとレスになるわ…

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/06(火) 23:33:19 

    >>12
    5分なんて今から気分が盛り上がろうとしている時に終わる。私1人置いてきぼり。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/06(火) 23:34:16 

    >>61
    旦那さんよく1時間もかけるなってびっくらしたw
    主を興奮させようとして頑張ってるのかなw

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/06(火) 23:34:39 

    多分うちの旦那はSEXを一大イベントだと思っている。
    手を繋いだりハグしたり、コミュニケーションの延長だと思っているから構えられるとしんどい。

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/06(火) 23:37:40 

    >>69
    えー、なんか可愛いじゃん笑
    付き合いたての彼氏か!笑

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/06(火) 23:38:30 

    そんなもんじゃない??

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/06(火) 23:39:06 

    >>68
    え、みなさんどれくらいなんですか?
    トータル2時間位かかります。
    早漏気味なので頑張ってくれてるのかなと…

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2024/02/06(火) 23:40:22 

    >>70
    だから2ヶ月に1回とかなんだよ。
    しかも始めるのに時間かかってもたもた…夜中1時スタートです笑

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/06(火) 23:41:32 

    私が変なんだろうけど、ムラムラしてるときはキスとか前戯が長いとどんどん冷めてきて、いざ挿入ってなってもイケないまま終わる…

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/06(火) 23:42:18 

    わかる
    濡れ具合も感度も全然違ってくる

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/06(火) 23:45:07 

    個人差あるんだからしょうがないでしょ
    お互いが楽しめるように努力したらいいのよ
    恥ずかしがるより夫に言ってみたら
    マグロ嫁抱かせるよりいいんじゃない

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/06(火) 23:45:11 

    >>72
    2時間とか飽きるな
    トータルで30〜40分くらいかな
    もっと早い時は15分くらいの時もあるw

    +51

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/06(火) 23:47:13 

    40代後半だけど、こどもいないからかそれなりに途切れることがない。暗い中でしてるけど、おそらく絵面は汚いであろう。(私が)
    そんなに歳離れてないんだけど、働き始めた年齢がまったく違うから実質、一回り以上違うように感じる。

    ダンナの中では、私と犬がある意味では子供のような感覚だと思う。情けないけど…
    「キミたち、何してんの?」とかひとまとめで言われるし。兄弟ゲンカに見えるみたい。

    +2

    -12

  • 79. 匿名 2024/02/06(火) 23:47:30 

    >>1
    それは旦那がテクニックないのでは?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/06(火) 23:49:16 

    >>1
    とりあえず酒を飲む。
    それ以外の方法はわからんな。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/06(火) 23:52:59 

    >>1
    仕方ないよ。こればかりは気分だもん。
    と言いつつ私はいつでもOKだし毎回気持ちいい。
    要らない時が珍しい。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/06(火) 23:53:31 

    >>59
    よこ
    職場の人間関係の悩みを私がぶつけてる感じになってしまう。無視される辛さというか…
    なぜかダンナ、日曜日からずっと休んで、私と遊んでるし。有給でそれできる会社なのがすごい。
    給料は安いけど。

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2024/02/06(火) 23:55:29 

    >>81
    よこ
    腰の振り方が激しすぎて、さながらAV男優かと心配になることがある。これも才能のひとつなのか…

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/06(火) 23:58:51 

    >>2
    40超えたけど、毎日したくなる。旦那の体力無いから結局は週1も無いけど

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/06(火) 23:59:08 

    私もです。この前3年ぶりにしたけど気持ち良くなくてびっくりしました。
    更年期の一種かな?って思ったけど、
    1人でもしなくなってたから、
    身体が忘れてるなかもと思い、最近指で1人でするようにしてる。(おもちゃは使わずに)
    そしたらなんかムラっとすること増えた。
    でも元々レスだから次はいつあるかわからない。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/07(水) 00:02:34 

    >>20

    横だけど。
    あー、なるほど。でも見る余裕ないわ。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/07(水) 00:04:02 

    >>53
    やめてw
    ブラャラティがトピ画だから見に来たんだけど、もうそうとしか見えなくなっちゃうじゃないのよ~

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/07(水) 00:04:27 

    >>69
    一大イベントwめっちゃウケた。なんか流れでちゃちゃっとで良いよね〜

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/07(水) 00:05:29 

    >>12
    ブチャラティ早○なの!?

    +5

    -5

  • 90. 匿名 2024/02/07(水) 00:06:25 

    酒入ってなければ大体興奮する私が異常なの?
    結婚14年だからほとんど子供いない時か、ラブホだから時間はあるけど。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/07(水) 00:07:23 

    >>1
    それが普通だから大丈夫
    安心して

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/07(水) 00:08:55 

    >>39

    え、今!?ってなるね。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/07(水) 00:12:10 

    >>84
    20代性欲猿並みで、結婚して30代半ばで私からのレス、40代で復活…
    初期のコロナの時の宅飲みで復活
    今週一位だけど…20代の頃の数こなすとかじゃなく濃厚なのがいいけど旦那の体力的に物足りない…
    40すぎて性欲復活とか満足できなきゃ地獄

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/07(水) 00:16:58 

    >>1
    ホルモンのせいだよ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/07(水) 00:24:21 

    >>74
    よこ
    イッたことってないわ
    そういえば
    ずっと気持ちいいだけ

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/07(水) 00:26:56 

    >>93
    よこ
    40代ですけど、週一回はしたいです。
    テクはあるが、性欲そのものはやや薄いダンナ。
    そもそも子種がない。たぶん。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/07(水) 00:27:52 

    >>94
    ドールチェアンーンドガッバーナ
    っぽい

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/07(水) 00:43:54 

    一番手っ取り早いのは相手を変えることだよね。
    それが出来ないから悩むけど

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/07(水) 00:45:44 

    >>31
    分かります。
    いけないことをしてる気分になって気持ち悪く感じちゃう。エロい気分になんてなれない。
    でも拒否してても関係が壊れそうだし、自分の心は無にして対応したりする

    +41

    -2

  • 100. 匿名 2024/02/07(水) 00:58:15 

    >>48
    わかる。MになっちゃうときとドSになるときがある。相手をいじめたくなるというか。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/07(水) 01:01:33 

    リラックスした状態でスキンシップをする。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/07(水) 01:07:47 

    >>98
    それがなかなかできないんだよね…

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/07(水) 01:12:16 

    好きなジャンルとかないの?

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/07(水) 01:13:25 

    >>1
    相手を変えてみる

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/07(水) 01:35:25 

    >>5
    「中島〜」

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/07(水) 01:37:39 

    >>23
    何がいいかさっぱり分からないわ

    +10

    -5

  • 107. 匿名 2024/02/07(水) 03:43:15 

    >>23
    プレイボーイの靴下…

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/07(水) 03:53:13 

    ITの進化で質のいい情報、娯楽が溢れすぎ。もはやセックスは人類の興味や興奮材料になりにくくなった。今どき、セックスなんかで興奮してんの!? 性欲はヒトの三大本能から脱落しはじめました

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/07(水) 04:33:24 

    「キレイなま○こだね」等、あそこを見られて、
    褒められたり感想を言われたこと
    ある +
    ない −

    +22

    -8

  • 110. 匿名 2024/02/07(水) 04:39:33 

    うちはレスでもう3年してないわ。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/07(水) 04:51:42 

    >>20
    AV嬢のわざとらしい声がめちゃくちゃ嫌いで見たくても声で気持ち悪くなる

    +14

    -3

  • 112. 匿名 2024/02/07(水) 05:15:49 

    眠たい時イライラしてる時寒い時
    洗うめんどくささでやる気失せる

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/07(水) 05:37:12 

    >>108
    若い子ほど性欲がないもんね

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/07(水) 07:02:59 

    >>31
    そう!
    子どももそうだけど、
    性欲あっても旦那は家族になってるから無理だわ。
    男性としての魅力じゃないからその気になれん。
    申し訳ない

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/07(水) 07:20:48 

    >>7

    毎回同じ相手だと興奮しないのって頻度低くてもそうなるの?

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/07(水) 07:45:03 

    生理前の方が感度悪いんだけどなぁ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/07(水) 08:36:35 

    3人目産んでマジで同じ状態です!
    アダルト動画とか見てもただ気持ち悪いと思ってしまうしどうしたらいいんだ。
    産む前は毎日ぐらい見てたし性欲は強かったのに

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/07(水) 09:03:14 

    >>5
    ねーさん

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/07(水) 09:38:57 

    昔の彼氏だけど、朝したがる人で本当にウザかった。朝なんて興奮するかよって感じで。

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2024/02/07(水) 09:39:44 

    >>117
    私それ1人産んだだけでそうなっちゃった。
    キモ!ってなってしまう。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/07(水) 09:59:46 

    毎週同じ曜日、同じ時間、同じやり方だから飽きて濡れないから、先に布団に入ってゲームするふりしてエロ画像観て濡らす努力してるw

    たまにやり方がいつもと違えばそこそこ濡れる

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/07(水) 10:41:13 

    >>1
    普通だよ
    気にしなくていい

    どうしても嫌ならエロ系見といてそういう時に思い出す

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/07(水) 10:42:55 

    >>2
    波あるもんだしそういうものだよ
    特に女性は精神状態も体調も周期があるんだからさ
    男みたいに興奮した!勃った!じゃないんだからさ

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/07(水) 10:44:53 

    >>23
    綺麗な足

    +5

    -4

  • 125. 匿名 2024/02/07(水) 10:47:03 

    >>109
    エロい……
    って言われた時は私も興奮した

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/07(水) 10:47:41 

    >>111
    わかる。音声オフにして映像だけ見てるよ

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/07(水) 10:54:19 

    >>95

    中でイったことないわ。クリではあるけど。どれぐらいの人が中でイッてるんだろうか。羨ましいです。

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/07(水) 11:10:07 

    私体臭に興奮するんだけど
    シャワー浴びないでって言ったらドン引きされてしまって
    綺麗に洗って石鹸のにおい漂わせて迫られると全然興奮できない

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/07(水) 11:12:14 

    >>16
    このコメにこの画像選んだセンスが秀逸ねw

    +47

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/07(水) 11:28:46 

    >>72
    こっから2時間かかるかーと思うと寝るの何時になるとか考えてだるくない?体感で10分くらいでいいわ。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/07(水) 12:05:50 

    >>18
    性欲は男性ホルモンだからね

    知らんかったー
    だから男はあんなにエッチなのか・・・
    まともな人でさえお話ししてるだけなのに勃起してるとか、異常な人は道ばたで見知らぬ女を襲ったりとか・・・

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/07(水) 12:12:18 

    40代後半でダンナとくっついてるだけでしたくなるから、あえてくっつかないようにして寝てます。
    お互い。相性よすぎるのかなんなのか。
    とにかく肌が合うというか、すべすべで気持ちいいし、体臭も合うってことなんだろうなぁ。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/07(水) 12:53:02 

    >>12
    ブチャラティとなら5分と言わずじっくり時間をかけて楽しみたい♡

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/07(水) 13:04:57 

    >>18
    脇毛や陰毛剃ってない?
    脇毛や陰毛にあるアポクリン汗腺は、フェロモンとして自分自身を発情させるとともに生殖可能になったことを男性に知らせて男性を発情させるもの。
    エクリン汗腺は水分を体表に放出することで体温調節に寄与すると言われていてヒトやウマに存在します。
    アポクリン汗腺は細胞内で糖タンパクや脂質を合成し、それを汗として細胞外に分泌する外分泌腺の一種です。
    フェロモンですね。
    つまり、腋の下および陰部にはフェロモンを分泌するアポクリン汗腺が分布しており、そこから出る匂い成分を発散しやすくする目的で陰毛は残存しています。
    それによって生殖可能であることを異性にアピールし、配偶者を獲得した個体が有利に子孫を残して来ました。

    脱毛すると女性が発情期にならないから、男性を発情させられないんだって。

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/07(水) 13:47:14 

    >>130
    そうなんです。
    それでリラックスも出来ないでイラッとしちゃうんです。
    時間が遅いと早く寝ないとと焦って集中出来ないから早く初めてほしいと何回も伝えてるのですが、変わらないです…。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/07(水) 13:51:54 

    >>1
    アラフォーだけど性欲はあるけどセックス欲はなくなった。
    中高校生の時はオナニーが毎日の日課、大学生になるとセックス欲で彼氏をつくってた。
    それが3人目の子ども産んだら、本能が「もう3人産んだんだらもういいでしょ!」って言ってるようにセックス欲は無くなった。夫も月に1、2回求めるだけだからそれに付き合ってる感じ。
    ただ性欲はある。今も動画を見ておもちゃでオナニーしてる。
    セックスは相手に合わせなくてはいけないけど、オナニーは自分のペースでできるからやめられない。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/07(水) 14:05:07 

    >>31
    ラブホ行きたいけど汚く感じる気はする。なんでだろう?

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/07(水) 14:10:56 

    >>137
    いくら掃除をしたからって、他人がセックスした部屋だもの。
    お風呂で彼女がおしっこ彼氏に見られた後だと思うよねぇ。
    自分がしてるから、いろんな想像しちゃう。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/07(水) 14:20:08 

    >>37
    話脱線するけど…
    子供産んでしばらく経ってから排卵痛というものが分かるようになった‼︎
    でも鉄のパンツ状態だからやる気もしない…

    子供産んだ瞬間に性欲もたぶん一緒に産み落としたな、私。
    あんなに全力で出来てた自分に懐かしささえ感じる笑

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/07(水) 14:36:50 

    >>5
    くっそ!笑っちまったよww

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/07(水) 16:20:38 

    >>5
    私はアナゴ。


    ふぐたくぅぅ〜ん

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/07(水) 17:25:12 

    >>23
    高校の時の私の脚に似てる
    女子柔道部だったけど

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/07(水) 18:05:28 

    >>138
    それは考えたことなかったー

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/07(水) 18:32:37 

    >>5
    タラオさんを観る。
    Hサイトでその男優さん観れるよ、乳首が弱すぎてカワイイから触りたいなーってなる。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/07(水) 18:45:41 

    >>109
    高2の初体験が処女と童貞でした。
    「アワビ」と言われました。
    同級生で童貞だから、初めて見た感想が率直すぎました。
    あとで調べたらあそこの日本人の平均は長さ5センチ、幅2.1センチ、高さ1.5センチぐらいのようです。

    アワビぐらいが女性器の適度な大きさだと知りました。
    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/07(水) 19:05:07 

    >>137
    ラブホはじっさい不衛生なんだよ

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2024/02/07(水) 20:46:38 

    >>10
    それで触られながらスマホ見られてたことあってそれから恐怖でしかない

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/07(水) 20:57:48 

    >>5
    こんなので吹き出すなんて悔しすぎる

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/07(水) 21:46:04 

    >>77

    朝とか15分くらいだよ。夜はそんな早くないけど。朝から元気だなと思う。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/07(水) 23:14:59 

    >>56
    SEEDってなかなか際どいシーン多いよね

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/08(木) 00:09:00 

    >>146
    そうだよね。あんなに安く泊まれるんだから掃除もそこそこだよね。あーもう二度と行けないよ〜

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/08(木) 00:34:25 

    >>74
    分かる。
    気分萎える前に始めて
    さくっと終わらせたいよね!

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/08(木) 01:14:27 

    >>145
    栗が上下にあるwww

    なんでこんなに似てるんだろうね。
    自分の形に似た鮑を探したいわ笑笑

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/08(木) 13:19:01 

    >>134
    女性が発情して陰毛や腋毛からフェロモンがでて男性を発情するってわけ?
    そういえば陰毛生えてない小3や小4の子に発情する男性はいないよね
    陰毛生えてない幼児に発情する男性はいても遺伝的に異常なわけなんだ

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/09(金) 03:41:54 

    >>93
    40は復活する人多いみたいよ。閉経前だからかな

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/09(金) 14:58:14 

    >>111
    わかります!イライラするというより、一瞬にしてイィッッラァァ!!ってくる

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/09(金) 23:15:40 

    >>111
    わかります!イライラするというより、一瞬にしてイィッッラァァ!!ってくる

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/10(土) 16:42:08 

    >>111
    わかります!イライラするというより、一瞬にしてイィッッラァァ!!ってくる

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2024/02/10(土) 18:43:52 

    >>16
    もうこの画像そうとしか見えないwww

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/11(日) 22:39:04 

    >>77
    15分て即挿入だよねw

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/11(日) 22:42:59 

    >>134
    じゃあ、最近流行りのパイパンなんてダメじゃん

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/13(火) 12:20:57 

    >>161
    元々江戸時代の遊女くらいしかパイパンにはしてなかったからね。
    毛がない=未熟な女性には本能的に男は発情しないのが当然。

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2024/02/18(日) 20:15:32 

    >>161
    小5と中2の時自分で全剃りしたことがある。
    自分で剃ってあそこが丸見えになって自分で興奮してた。
    高2の初体験の彼に剃ってもらったら、凄く濡れて途中で我慢できずオナニーしたほど。
    でも彼は興奮しなかった。
    新婚当時夫に剃ってもらった時も私は興奮しても夫は「子どもとセックスはできない」と言われた。
    男は剛毛の方が興奮するんだなと思った。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/18(日) 20:35:03 

    >>163
    こんな感じだと興奮しないんだって。

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/18(日) 20:54:03 

    >>161
    毛が生えてないとセックスではなくて‘犯す’みたいで嫌だと言われた。
    https://static2.porn-images-xxx.com/upload/20170303/228/232919/51.jpg
    この子小6か中1だと思うけど、毛を剃ると確かにセックスできないわね。
    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/18(日) 20:55:52 

    >>161
    https://static2.porn-images-xxx.com/upload/20170303/228/232919/51.jpg
    小6か中1のジュニアアイドルだと思うけどね。
    確かに毛が無いと発情はしないわ。
    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/18(日) 20:58:06 

    >>161
    https://static2.porn-images-xxx.com/upload/20170303/228/232919/51.jpg
    この子小6か中1のジュニアアイドルだと思うけど、確かに毛が無いと発情はしないわ。
    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/18(日) 20:59:14 

    >>161
    https://static2.porn-images-xxx.com/upload/20170303/228/232919/51.jpg
    この子小6か中1のジュニアアイドルだと思うけど、確かに毛が無いと発情はしないわ。
    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2024/02/18(日) 21:16:18 

    >>168
    https://static2.porn-images-xxx.com/upload/20170303/228/232919/51.jpg
    小6かな?開いたら私が中1の頃と同じぐらい生えてるんだね。
    顔や胸が幼いのと陰毛のギャップがいいんだと思う。
    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/18(日) 21:26:46 

    >>169
    ジュニアアイドルだから小6でしょ。
    乳首見ると勃ってるからチクニーしてる。
    私は乳首感じたのは中2だから今の子って早いんだね。
    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2024/02/19(月) 11:32:49 

    >>169
    小6か中1だね。
    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/19(月) 13:03:14 

    綺麗な縦筋!
    男のスタッフさんに剃られたのかな?
    【アダルト注意】興奮できる時とできない時の差が激しい

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/20(火) 01:37:51 

    >>81
    わかる私もとりあえず入っちゃえば気持ち良いw
    ただ、そのせいか最近前戯ゼロでおっぱじまる。不満

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/20(火) 20:22:58 


    普段はオナニー週に2、3回ぐらいしかしないのに生理前になると凄くHなことしたくなる
    中3の夏休み山道のサイクリングロード走ってると急にHなことしたくなって誰もいないこと確認して上半身裸だんだんジーパン脱いで最後はパンツまで脱いで全裸で自転車乗ったことある
    自分がしてることに興奮してサイクリングロードから外れた河原で全裸オナニーしたことある。
    イッタ後なんてことしたんだろうと思ったけど、その後も何回かした
    そういうことしたかった年頃だとしか言えない

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/22(木) 16:32:14 

    >>174
    あなたの話、興奮する

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/22(木) 16:32:49 

    >>164
    キレイな割れ目
    羨ましい

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2024/02/22(木) 16:33:47 

    >>170
    つんつんしたくなる

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2024/03/08(金) 06:34:14 

    >>27
    この画像じゃわからなくない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード