ガールズちゃんねる

【アダルト注意】交際4年で肉体関係を一度も持たずに結婚 34歳のカップルは普通か

228コメント2017/10/05(木) 11:55

  • 1. 匿名 2017/09/17(日) 22:05:31 

    交際4年で肉体関係を一度も持たずに結婚 34歳のカップルは普通か (2017年9月16日掲載) - ライブドアニュース
    交際4年で肉体関係を一度も持たずに結婚 34歳のカップルは普通か (2017年9月16日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    交際4年で肉体関係を持たずに結婚したカップルを日刊SPA!が取り上げている 夫は妻との関係には満足しており、「自分は普通」と繰り返し主張している このような事例は、今後は珍しくなくなっていくのかもしれないと筆者


    「実は、付き合って三か月くらいの時期に、僕の住んでるマンションで1回だけ試みたことがあるんです。しかし、彼女はSEXが3年以上ぶりなこともあり、挿入を拒んできました。その時間が辛そうだったので、それ以上はもう何もしませんでした。ただ、自分も男ですので、ムラムラを抑えられない時もあります。その時、彼女に手コキで抜いてもらったこともあります。でも、フェラチオは絶対に断られる。4年付き合って手コキが最高です。以前までは、風俗で発散している時もありましたが、今ではそれもなくなりました。現在34歳なので、歳を重ねるにつれて自分は性欲がなくなってきたんだと言い聞かせています」

     SEXをしていなくても、妻との関係には満足していると語る山田氏。一方、妻は不満を抱いていないのだろうか。

    「SEXしないことへの不満はないと思います。彼女とは、むしろ互いに肉体経験がないことをネタにしていますね。『結婚するのに、俺ら一回もSEXしてないってやばいよねー!』と笑い合っていますから。」
    ~略~
    「子どもは欲しいと思っているので、SEXはいずれすると思います。事実、妻は『子供が作りたくなったらいつでもしてもいいよ』と言ってくれていますから。でも……まだしてませんね」

    +55

    -530

  • 2. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:01 

    人それぞれでいいんじゃない。

    +1374

    -26

  • 3. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:02 

    とりあえずながいなおい

    +1054

    -21

  • 4. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:20 

    他人事なのでどうでもいいです

    +868

    -7

  • 5. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:20 

    手コキ笑

    +801

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:23 

    ありえない‥

    +542

    -50

  • 7. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:31 

    うそくさ

    +356

    -44

  • 8. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:34 

    何やら下品なワードが飛び交っている。
    やだやだ。

    +689

    -17

  • 9. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:38 

    別にいいと思う

    +368

    -21

  • 10. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:40 

    そんなのあるの、、、

    +154

    -13

  • 11. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:46 

    ん?
    肉体関係が「ない」んだからアダルト注意じゃないような…

    +742

    -16

  • 12. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:47 

    私だったら、つまらない

    +546

    -30

  • 13. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:49 

    なんかキモい

    +365

    -39

  • 14. 匿名 2017/09/17(日) 22:06:51 

    なんかキモい

    +252

    -40

  • 15. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:03 

    お互い納得してるならいいんじゃないかな!

    デキ婚よりよっぽどいい。

    +380

    -159

  • 16. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:04 

    まぁいろんな夫婦がいますからね

    +546

    -10

  • 17. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:11 

    誰得ってこういう時に使うんだなきっと

    +384

    -6

  • 18. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:14 

    はい?

    +16

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:14 

    ただの同居人みたい・・・

    +387

    -16

  • 20. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:17 

    うん。キモい

    +62

    -18

  • 21. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:24 

    13.14のコメントのシンクロよ!笑

    +216

    -24

  • 22. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:24 

    不思議だね

    +14

    -9

  • 23. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:31 

    男のほうがDTじゃなかったのかよ

    +216

    -5

  • 24. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:39 

    お互い納得してそうだしいいじゃん。
    普通とかいう基準ないよ。

    +348

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:41 

    別に勝手にしたらいいわ…どうでもE

    +129

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:41 

    なんか、笑うわw


    手コキが最高です

    ってw

    +587

    -6

  • 27. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:44 

    いいんじゃない?別にお互いがよければ。
    私も別にそれでもいいけどな。

    +97

    -8

  • 28. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:48 

    手コキで抜いてもらうって。。
    なんか作業って感じでイヤな響き。

    +476

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:52 

    本来これが人間のあるべき姿なんだよね
    知らん間に人間はみんなクズになってたっていう話だよ

    +15

    -49

  • 30. 匿名 2017/09/17(日) 22:07:59 

    結婚した後もやってないってことか…。変わってるね。いいんじゃないの、本人たちがそれでいいなら。

    +275

    -5

  • 31. 匿名 2017/09/17(日) 22:08:00 

    エッチしないと女が段々つよくなるよ
    男はエッチを通して女を支配してるんだよ

    +29

    -69

  • 32. 匿名 2017/09/17(日) 22:08:02 

    女は結婚自体が目的?

    +248

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/17(日) 22:08:13 

    SEXしてない割に具体的な文だなw

    +278

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/17(日) 22:08:27 

    そういうことすると、男性は一人でいじり始めますよ。
    自分のものを自分で触るとか気持ち悪すぎます・・・

    +5

    -57

  • 35. 匿名 2017/09/17(日) 22:08:34 

    4年間もできなかったのに子ども欲しくてすぐ行為ができるのか心配

    +635

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/17(日) 22:08:33 

    こういう男と結婚したくない+ 

    +462

    -36

  • 37. 匿名 2017/09/17(日) 22:08:33 

    何でもいいけど、嬉々として取材に応じる旦那がキモい。

    +443

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/17(日) 22:08:48 

    子供が作りたくなったらいつでもって旦那に決めさせるのもどうなの?二人で決めることでしょ?
    いざ子供産まれて何かあったときにあんたが欲しいっていったから産んだのにみたいなことにならなきゃいいけど

    +318

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/17(日) 22:08:48 

    釣りでしょ。
    もしくはGAYでカミングアウトしてないだけのカムフラージュカップル。

    +172

    -12

  • 40. 匿名 2017/09/17(日) 22:08:58 

    え、よくわからない
    男の方はしたくて、女も拒んでないのに、未だにしてないって事?

    +255

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/17(日) 22:09:02 

    待って!結婚してからも1度もHしてないって事?
    私はムリ!

    +206

    -26

  • 42. 匿名 2017/09/17(日) 22:09:18 

    他人だからいいと思うんでしょ(笑)私が嫁だったら色々と無理だわ そんなパートナー

    +31

    -11

  • 43. 匿名 2017/09/17(日) 22:09:21 

    手コキ婚だね☆

    +257

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/17(日) 22:09:24 

    トピにすることかね?
    どうでもいいカップルの話だ

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/17(日) 22:09:27 

    友達で、3年間スカイプ交際のみで一度も会わずに結婚決めた人いるよ。
    今はお子さん二人に恵まれて幸せに暮らしてるけど。

    +174

    -14

  • 46. 匿名 2017/09/17(日) 22:09:47 

    私は結婚するまでなかったよ。
    案の定、レスで悩んでるけど、子ども二人に恵まれたからそれ以上は求めない。

    +169

    -7

  • 47. 匿名 2017/09/17(日) 22:09:48 

    たまに、している事を羨ましがられると勘違いしているのか、単純に楽しかった事を思い出して自分が楽しんでいるのか、してない人に自慢話みたいに、した話を聞かせたがる人がいる。
    別に人それぞれなんだしとバカバカしくなる。

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/17(日) 22:09:59 

    読んでバカバカしくなった、勝手にお好きにどうぞ…と言う感じ。

    +105

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/17(日) 22:10:05 

    他人事だから本人達がいいならそれでいいけど、34歳の夫婦で子供を望んでいるのなら、一刻も早く子作りした方がいいと思います。

    +311

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/17(日) 22:10:08 

    読んでないけど人の勝手やん
    決まりあるわけじゃないし自由でいいっしょ。なんでわざわざ聞くのか

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/17(日) 22:10:22 

    本人がそれでいいならいいじゃない

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/17(日) 22:10:26 

    別にお互いがそれでいいならいいんじゃない?
    嫌なのに我慢してしてたり、どうしてもしたいのに我慢するしかないわけじゃないみたいだし。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/17(日) 22:10:27 

    普通か、と聞かれれば、普通ではない。

    それだけのこと

    +68

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/17(日) 22:10:30 

    風俗の時点でアウトです

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/17(日) 22:10:35 

    これ、もしかしたら実は奥さんが処女とか?

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/17(日) 22:10:38 

    その気になれば、いつでも子供できると思ってそうだ。

    +88

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/17(日) 22:10:40 

    普通か?って聞かれたら普通ではない。

    私なら無理。スキンシップは大切だから。

    +45

    -5

  • 58. 匿名 2017/09/17(日) 22:10:51 

    テコキおばさんに萎えるw

    +11

    -5

  • 59. 匿名 2017/09/17(日) 22:10:52 

    Mr.サンデー
    豊田真由子でてるよ。眉毛平行になってる。
    元気そうだよ。

    +1

    -12

  • 60. 匿名 2017/09/17(日) 22:11:02 

    手コキねー!アダルトじゃないじゃん!ちょっとキモいかも

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/17(日) 22:11:02 

    フェラチオは断る。って、普通の人はしたくないのが当たり前なのよ。
    風俗とは違いますから。

    +44

    -22

  • 62. 匿名 2017/09/17(日) 22:11:03 

    一緒にいるだけで楽しいとかでしょ
    私は無理だけどそういう夫婦もいいんじゃない?
    お互いそれで不満がないならね

    +28

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/17(日) 22:11:19 

    一時少しだけ話題になった、子供作る気ない似たような夫婦いたよね。
    そこは、旦那さんにその気がないみたいだけど。
    最初びっくりしたんだけど、ウチ今レスでーす!
    なので問題ないんじゃない?

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/17(日) 22:11:30 

    普通かってさ、
    異常だって誰かが言ったら別れんの?

    インタビュー受けるぐらいだから、珍しい夫婦な俺たち感を楽しんでるんでしょ

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/17(日) 22:11:32 

    こういう妻が裏で浮気とかしてそう

    +21

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/17(日) 22:11:54 

    手こき、めんどくさくない?
    入れてもらった方が楽だわ。笑

    +99

    -12

  • 67. 匿名 2017/09/17(日) 22:11:57 

    うそくさい話!決定!
    手コキの方が抵抗あるわ。
    男の30代 性欲の塊じゃん。

    +8

    -8

  • 68. 匿名 2017/09/17(日) 22:12:07 

    セックスが重要じゃないカップルもいる、一緒にいるだけで安らぐとか楽しいとか まぁ人それぞれ

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/17(日) 22:12:14 

    アホじゃないのかw

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/17(日) 22:12:21 

    >歳を重ねるにつれて自分は性欲がなくなってきたんだと言い聞かせています

    こんな無理してたら絶対いつか爆発するよ。

    +89

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/17(日) 22:12:27 

    手コキが最高です。って手コキしかしてないのに最高も何もないじゃんw
    旦那より妻が気持ち悪い。

    +18

    -10

  • 72. 匿名 2017/09/17(日) 22:12:26 

    スキンシップゼロ夫婦思いだした。
    あれはもっとひどいけど。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/17(日) 22:13:00 

    本人達が良ければいいじゃん
    誰かに迷惑かけてるわけじゃないんだよね?

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/17(日) 22:13:22 

    あのネットマンガ思い出すね。
    SEXどころかスキンシップもなくて「きみとの距離が心地いい」って言ってるやつ。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/17(日) 22:13:47 

    このての人って数年後に不倫にハマりそうだよ。

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/17(日) 22:14:28 

    わたしいま36歳で
    38歳の元同僚と付き合い始めて一年だけど
    1回もセックスしてないよw

    じいさんばあさんみたいな関係

    +36

    -19

  • 77. 匿名 2017/09/17(日) 22:14:29 

    >3年半、SEXなしでもこんなに彼女のことを好きだったのだから、きっとこれからも大丈夫だろうと。さらにこれから自分の性欲は落ちていくだろうから、SEXしてないことなんて問題ないだろうと解釈したのです。よく、妻とセックスレスだから浮気した、離婚したという話を聞きますが、僕にはそんなものはないだろう、と」

    もし手こきさえもしてくれなくなったらどうするんだろう

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/17(日) 22:14:29 

    私達そうだわ
    結婚するまでしなかった
    結婚してからも数える程度
    お互い子供を望んでないし性行為も好きじゃないから
    何の不満も無いし仲良しだよ
    人それぞれだよ

    +75

    -7

  • 79. 匿名 2017/09/17(日) 22:15:15 

    >>61
    そーそー普通はやってもらえると思ってる時点でちがうよね

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/17(日) 22:15:19 

     取材中、3歳年下の奥さんの写真をスマホで見せてもらった。STU48の岡田奈々似の愛嬌のある顔立ち。東京都出身。仕事は営業職で、Dカップ。

    取材相手に妻の写真まで見せて胸のサイズ教える男が、僕は普通って言ってるんだね。キモいわ。

    +130

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/17(日) 22:16:25 

    ちょっと違うけど、うちは交際7年以上で5年以上セックスレスだわ。しかも相手(彼)の方が拒むって言うww私は性欲バリバリあるのにwwもう諦めたわ。今ではお互いに下ネタすら言えないような、ある意味家族(親と子?兄弟?)のような関係だよ。一緒にいて楽だけど、果たしてこんな関係のまま結婚して良いものなのか……と言う不安はある。

    +4

    -18

  • 82. 匿名 2017/09/17(日) 22:17:30 

    この男性の方、他にちゃんとセックスしてくれる女性と出会ってたらそっちと結婚しただろうね。遊び人じゃなかったから出会えなかっただけで。これから出会ったらどうなることか。

    +71

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/17(日) 22:17:35 

    当人同士が納得してるんなら宜しいかと。

    私はぜーーーーったい嫌だけど

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/17(日) 22:17:34 

    34歳でしょ?
    子供できにくい体質だったらどうすんの?
    もう時代的に子供って病院でつくる時代なの?

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/17(日) 22:17:48 

    お互い性欲薄いカップルなんだねー

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/17(日) 22:18:02 

    世の中にはセックス嫌いな人もいるし、お互い納得してるなら良いじゃん

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/17(日) 22:18:39 

    別にいいと思う。
    セックスしろって他人に強要する人のが、変だよ。

    +39

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/17(日) 22:18:50 

    いいと思う。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/17(日) 22:19:23 

    妻が処理してくれるだけ優しいな
    勝手に自分てしてって思っちゃう

    +46

    -3

  • 90. 匿名 2017/09/17(日) 22:20:15 

    私からしたらセックスしないから破綻してしまう方が悲しいけど、性欲は人それぞれだもんね。金銭感覚と同じ。

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/17(日) 22:20:26 

    >>61
    でも彼や夫が風俗でフェラしてもらってたら怒るんでしょ?

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2017/09/17(日) 22:20:33 

    奥さん元カレとは普通にやってたって事だよね?結婚までしたのに元カレを越えられないって、旦那プライドないのかな。

    +28

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/17(日) 22:21:42 

    これが純愛だとは思わない

    +22

    -3

  • 94. 匿名 2017/09/17(日) 22:21:50 

    私の知り合いにもいる!
    でも手コキでやってあげるならまだマシ。
    女は35歳で処女で、付き合って2年、結婚1年半くらいかなぁ、旦那は全くヤらせて貰えないらしい。出掛けても助手席でグースカ寝てる。
    可愛くて愛想もいい女ならまだ我慢できるけど、デブでブサイクで愛想悪いくせにセックス拒む意味わかんねー(笑)何も取り柄ないのに(笑)
    やってもらえるだけ有り難いと思えよ!!

    とまで思ってしまう。さすがに本人には言ってないけど。

    +36

    -22

  • 95. 匿名 2017/09/17(日) 22:22:28 

    アホちゃう(笑)

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/17(日) 22:22:35 

    奥さんは旦那さんのこと好きじゃなくて結婚相手が欲しかっただけじゃないかと思った

    +54

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/17(日) 22:22:56 

    4年の交際期間が無駄じゃないなら、結婚後も大丈夫じゃないの?彼の方が辛いかな?私ならなしで結婚は無理だけど。

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/17(日) 22:23:24 

    >>91
    横だけど風俗行った時点でアウト

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/17(日) 22:23:44 

    セックスが嫌なら友達のままで良いじゃん
    処女か宗教上の理由じゃないなら金目当てだよ

    +12

    -6

  • 100. 匿名 2017/09/17(日) 22:24:11 

    敬虔なカトリックだと婚前交渉しないまま処女童貞で結婚するっていうし別に本人の自由でしょ

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/17(日) 22:24:37 

    奥さん、結婚したいだけってのも違うでしょ

    逆に結婚にたきつけたかったら、四年もセックスしないなんて危険は冒さんわ笑

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/17(日) 22:25:16 

    捏造記事満載だからこんな記事スルーでOK。
    友達も昔、この雑誌でサクラやってた。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/17(日) 22:25:56 

    手コキって言い方がなんかいや笑
    もうちょっとオブラートに包んでほしかった

    てか昔は風俗行ってたってこと?
    だったら結婚してるのもしれないけど、関係性は破綻してるやん笑

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/17(日) 22:26:12 

    トピにしなくていいです、勝手にしてください

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/17(日) 22:27:24 

    へ〜珍しい!変わってるね〜〜〜って言ってもらいたいんでしょ?
    他人の性事情なんて興味ないわ

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/17(日) 22:28:17 

    別にいいと思うけど、普通ではないかな、笑

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/17(日) 22:29:41 

    逆にどうしてダメなの?

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2017/09/17(日) 22:31:13 


    手コキって単なる性欲処理でしかないよ
    愛情なくてもできるもん
    奥さんには性欲ないのかねーどうしてるのかな
    私はちゃんと肌で愛情感じたいけどなー

    +33

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/17(日) 22:31:18  ID:h3YfaDeTli 

    逆にキモいと思ってしまった

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/17(日) 22:31:44 

    私の友人夫婦がそうだよ
    付き合った期間は一年だけど、セックスしたのは一回だけ。しかも最後まではできてない。
    それまでは、この夫婦と同じように手でやることが多かったとか。
    でも自然妊娠で今子供二人いる。
    だからこの夫婦も全然おかしいとは思わないよ。

    +14

    -11

  • 111. 匿名 2017/09/17(日) 22:31:55 

    セックス嫌いな女性はセックス拒んでも男精が離れて行かなかったらいつまでも拒んだままつき合い続けるよ。こんな都合のいい男性は希少種だもの。
    男性もキレずにつき合い続けたのはモテなかったからだと思う。ある意味いい出会いだったというか。

    +45

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/17(日) 22:33:00 

    >>110
    え?自然妊娠って?セックスまともししてないのに妊娠するってどういうこと?

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/17(日) 22:34:04 

    >>112
    生々しい話で申し訳ないけど、向こうがいく時だけ入れるんだと…

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/17(日) 22:34:43 

    34歳なんて、妊娠出産のタイムリミットだよ。
    もう世の中的に
    生理があるうちは妊娠すると思ってました〜
    は通用しない。

    +40

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/17(日) 22:35:07 

    私もアラフォーよりのアラサーだけど、肉体関係嫌いです。彼氏ともしたくないですが、彼氏が不機嫌になるのでイヤイヤしてる感じでした。

    会うとしなくてはならなくなると思うと、会うのも最近は勇気がいります。
    しなくてもいい男がいれば、私は飛び付いて離さないと思う。

    嫌いなんです、汗かいたり汚れたり疲れるところが。

    +37

    -3

  • 116. 匿名 2017/09/17(日) 22:35:41 

    >>113
    お答えありがとう。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/17(日) 22:36:55 

    私の知り合いにも12年付き合って一度も体の関係がないカップルがいます(女が拒んでる)当然男は浮気しまくり。そんなんで今年結婚するらしい。理解できない。

    +45

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/17(日) 22:37:41 

    手コキの方が嫌だけどね〜

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/17(日) 22:38:34 

    全然いいと思う。
    夫婦の形はそれぞれだね!

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/17(日) 22:42:32 

    10年後にどうなったかまた知らせてほしい。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/17(日) 22:45:00 

    手コキして貰っただけでも有り難いと思えよ

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/17(日) 22:57:19 

    >>76
    それは付き合ってないんだよ。
    勘違いっぽいから相手に確かめてー。

    +25

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/17(日) 23:12:17 

    手コキが最高ですって、そんなに上手なのかと思えば
    挿入もフェラも拒否されて最高で手コキ止まりって意味かいw

    +40

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/17(日) 23:18:25 

    どちらかが辛いなら、無理だと思う……
    歩み寄る思いやりがないと離婚しかないよ。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/17(日) 23:37:02 

    ええ、理想だわ
    金稼いでもらって、添い寝だけで十分

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/17(日) 23:38:39 

    手コキの方が嫌だなー。てか上手く出来ないw
    それなら口のがまだマシだわ

    +6

    -9

  • 127. 匿名 2017/09/17(日) 23:41:17 

    >>114
    低学歴にとっては34歳がリミットなんだねー

    +4

    -17

  • 128. 匿名 2017/09/17(日) 23:44:14 

    >>110
    それはうまく行った例だよね。
    逆に性の不一致で子作りできないリスクも十分あるのにね。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/17(日) 23:49:20 

    つまらなくないのかな。
    スキンシップ(大人版)は、楽しいと思うけど。
    でも人それぞれだからいいけどね。
    うちもレスだから人のこと言えないけど、私はやりたいし好きだな。
    面白いもん。気が遠くなるようなキスとかされてみたら気が変わるんじゃないかな。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/17(日) 23:57:30 

    〉自分は性欲がなくなってきたんだと言い聞かせています」

    最初edとかなんかな〜?って思ったら、言い聞かせてるって笑 前は普通に風俗も行ってたんだから普通に今も性欲あるでしょw 彼女が嫌がるから我慢してるだけじゃんw
    他探さないということはよっぽど彼女以外に出会いがないのが不細工なの?

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/17(日) 23:59:04 

    友達のお姉さんがそうだったよ。ED?て思ってたけど結婚してから子供二人作ってた。

    たんに旦那さんが婚前交渉したくなかっただけみたい。お姉さんは悩んでたみたいだけど。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/18(月) 00:03:19 

    私も25才から4年付き合った同い年の旦那と最後までせずに結婚したよ。

    まあ、結果あんまり旦那が強くなかったってオチでした。
    わりと大事にされて結婚したし私も嫌いな方だから問題ない。
    もちろんもうセックスレスだが問題ない。
    むしろ旦那が強い方が困る。

    +30

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/18(月) 00:06:57 

    私は無理
    相手がいるのにしないなんてストレス

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/18(月) 00:21:58 

    結婚までは肉体関係なくてもありだけど結婚後は?

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/18(月) 00:26:43 

    なんか、気持ち悪いね。
    普通に何もないカップルや夫婦はいると思うけど、無いならないで本当に何もなしにしなよ。
    男の方、彼女時代から何も無いのに風俗行くって何よ?それは奥さん納得してるの?

    お互いがネタにしてる辺りも気持ち悪い。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/18(月) 00:29:07 

    >>127
    はぁ?
    低学歴だろうが高学歴だろうが出産のタイムリミットは同じだし、早くしないとダウン症の確率も上がるんだけど。

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/18(月) 00:29:13 

    手コキが最高ですっていうのは手コキがすばらしいって意味じゃなくて
    手コキ以上のこと、フェラチオまで行ってないって意味じゃないの?

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/18(月) 00:33:50 

    Jアラート「其々、他の異性とやりまくっている模様です。」

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/18(月) 00:36:13 

    >>113
    普通のカップルと逆なんだね。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/18(月) 00:37:15 

    男は性欲あるんじゃん。絶対風俗行くやろw

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/18(月) 00:38:19 

    あの快感を味わえないなんて可哀想

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/18(月) 00:48:51 

    会社の先輩が36歳でお見合いした相手がDTだったらしく
    先輩も処女で結婚するまで全くしなかったって言ってた。
    でも1年後に結婚してその1年後には子どもできてその後は年子で3年連続w
    なんか二人で目覚めちゃったんだろうなw

    +32

    -3

  • 143. 匿名 2017/09/18(月) 00:57:45 

    この夫婦どっちもブサだと思う

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/18(月) 00:59:20 

    ココリコの田中と小日向しえは、一回も肉体関係をもたずに結婚したんだよね。
    番組で共演してたから他の出演者の顔がちらつくからって。
    田中らしいなと思ったよ。
    離婚したけど。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/18(月) 00:59:36 

    >>108
    私は愛してない人に手コキできない

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2017/09/18(月) 01:00:48 

    >>113
    挿れる=性交=セックス
    セックスしてるじゃんw

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2017/09/18(月) 01:03:00 

    セックスレスになると思う。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/18(月) 01:07:29 

    手コキとかきっも
    私は本当にそういうの生理的に無理だからやんない
    セックスから妊娠まですべて無理

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/18(月) 01:07:51 

    >>147
    そもそもこの夫婦はセックスしていない
    すでにレス

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/18(月) 01:13:27 

    んー、金目当ての女じゃなくて?
    やりたくないけど金欲しくて結婚するみたいや。
    でもヤルのは生理的に無理みたいな?

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/18(月) 01:13:49 

    日本国籍取得のためとか?

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/18(月) 01:15:22 

    私も結婚するまではダメと夫に断られ寂しかった。
    結婚してから夫は弾けて、進化してとてもエッチになって困ってます。結婚前の拒みは何だったんだろう。

    +13

    -4

  • 153. 匿名 2017/09/18(月) 01:17:33 

    片方だけが我慢してる生活は
    健全ではないんじゃないかな
    てっきり二人とも
    奥ゆかしいカップルの話かと思ったら違ったわ

    +41

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/18(月) 01:25:05 

    そんな人達だっているよ
    私の友達は付き合う前に性交渉は1度もないまま付き合って、結婚3年目まで何もしなかったらしいよ

    +32

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/18(月) 01:31:08 

    交際時から一度もセックスなくって結婚してからも当然なくって一年経たず離婚した人知ってるわ

    +19

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/18(月) 01:41:57 

    やせ我慢してるようにしか読み取れない。
    手◯キはするんだし、、

    妻が拒絶したからずっとしない、でも子どもは欲しい???

    一回の失敗でプライドが傷ついてこじらせただけじゃない?

    +37

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/18(月) 01:44:05 

    あんた騙されてる。

    その女にとってあんたは 生活保護だよ。

    子作りのコメントも嘘だよ。
    なんなら「じゃあ、とりあえず子作りはじめて、妊娠したら デキ婚しよう」って言ってみ。

    +29

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/18(月) 01:54:33 

    こんな夫婦、気持ち悪い
    不自然だと思う

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2017/09/18(月) 01:55:31 

    いざ子作りして、行為に目覚めて相性悪かったらヤダな…(笑)やっぱり結婚前にしときたい(^_^;)

    +30

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/18(月) 01:55:39 

    理想かも。性欲ないから

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/18(月) 02:36:17 

    50年前までなら普通のこと
    その時代のほうが出生率も婚姻率も高かったのよ

    +4

    -5

  • 162. 匿名 2017/09/18(月) 02:49:04 

    うちの夫婦と似てる。
    3年付き合って結婚、
    今結婚5年目だけど
    妊活するまで旦那と
    したことなかった。

    お互い営み自体が
    あまり好きではないので。

    2年目から妊活始めたけど
    妊活以前の問題が山積み。
    濡れない、入らない、
    とにかくお互い苦痛。

    なかなか妊娠できず
    2年以上経ち、私は29歳。
    年齢的にヤバイと思い
    不妊治療へ。

    運良く誘発剤1回目で妊娠して
    再来月に産まれる予定ですが
    いろいろと考えが甘かったな~と
    反省してます。

    いずれ2人目も欲しいですが
    またこれを繰り返すと思うと
    なかなか考えものです。

    +8

    -5

  • 163. 匿名 2017/09/18(月) 02:50:28 

    >>146
    いいえ、摩擦がなければまともにセックスしたとは言えません。

    +6

    -4

  • 164. 匿名 2017/09/18(月) 02:54:15 

    人の勝手。
    ほっといたれ。

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/18(月) 02:58:21 

    >>136
    横だけど、今時40代で妊娠出産し母子共に健康なケースが沢山あるのに「34歳がタイムリミット」なんて昔の俗説を断定的に書いているのが無教養で低学歴っぽいという意味なんじゃないかな。

    +13

    -10

  • 166. 匿名 2017/09/18(月) 03:33:34 

    つらそうな彼女がかわいそうだから辞めたで優しい男だなぁと思ったけど手コキさせるとかクソ男だなって思った。

    +26

    -3

  • 167. 匿名 2017/09/18(月) 03:35:29 

    >>165
    40代で妊娠出産って現実逃避でしょ

    +6

    -5

  • 168. 匿名 2017/09/18(月) 06:51:07 

    >>15 でも、このまま夫婦二人で終わりそう。それもどうなんだろうね。

    +4

    -4

  • 169. 匿名 2017/09/18(月) 06:54:38 

    私、性欲ないから羨ましい
    草食の男ってどこに落ちているの?

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2017/09/18(月) 07:01:36 

    私も性行為好きじゃないし(若干潔癖)、性欲ないので気持ちは分かる。ガルちゃんを見てると性欲つよい女性が多い印象。

    +19

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/18(月) 07:45:59 

    旦那に排卵日前に精子くだせぇってお願いしてる
    旦那も旦那でよく起つなと思う
    セックス(というか前戯)のやり方が分からなくなった…昔はあんなに盛ってたのにね

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/18(月) 07:57:03 

    キスは?まさかキスも拒んでたりしたらもうあんまり好きじゃないんじゃw

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/18(月) 08:00:50 

    うーん。。
    結局子作りも出来なくて人工授精とかしそう…
    不妊治療ってレスも対象だし…

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/18(月) 08:20:34 

    >>168

    本当に子供ほしいなら早く行動しないとね。

    欲しいと言いつつ行動になかなか移さず、こんなふうにお互いうやむやのままで、気付いたときには子供を望めない状況になってたら悲劇だと思う。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/18(月) 08:25:17 

    女の方は結婚前から不倫相手がいるとかなら納得

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/18(月) 08:35:06 

    そりゃ風俗ばっかりいってた奴のチンコとか挿入されたくねぇわ

    +12

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/18(月) 08:42:33 

    >>176
    そんな風に思ってて結婚する?

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/18(月) 08:45:51 

    以前までは、風俗で発散している時もありましたが、今ではそれもなくなりました。現在34歳なので、歳を重ねるにつれて自分は性欲がなくなってきたんだと言い聞かせています」

    言い聞かせてるって時点で、性欲あるんだよね?
    女性はなんらかの理由でしたくなくても、男性に精力あることを理解しないと駄目じゃない?
    自然な欲求を理解できないなら、夫婦関係は上手くいかないのでは?

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/18(月) 08:47:36 

    そりゃ風俗ばっかりいってた奴のチンコとか挿入されたくねぇわ

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/18(月) 09:15:08 

    私は性欲の無い人と結婚したい

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/18(月) 09:34:44 

    不細工でコミュ力低い喪カップルなんだろうな、としか

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/18(月) 09:38:40 

    ごくたまにそういう人達がいても、夫婦関係は人それぞれだからどうでもいいけど、妻は金か世間体のために結婚したのかな?とか、他に好きな人いるんじゃないの?とかは勘ぐってしまう

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/18(月) 09:52:15 

    比べなくてもいい事。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/18(月) 10:18:28 

    ある意味尊敬。
    いいんじゃない、人それぞれ

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/18(月) 10:21:11 

    女の方も ちとわからんな

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/18(月) 10:28:58 

    よく恋愛で「本当に大切なら手を出さないよ」といわれているよね。つまり結婚までにSEXしてしまう人は大切と思っていないのだろうね

    +6

    -8

  • 187. 匿名 2017/09/18(月) 10:30:32 

    >>159
    ビッチ発見!

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2017/09/18(月) 10:41:42 

    >>161
    でもこのカップルは過去に元カレ元カノとは体の関係あったんだよね。でもその相手とは結婚しなかった。
    なのになぜ結婚相手とはしないのか。

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/18(月) 11:33:03 

    いつか離婚する思う。他に、ものすごく合う男性がいるかもしれない。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/18(月) 11:46:50 

    これはダメじゃね?
    っか嫁の年齢は?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/18(月) 11:50:33 

    うちも一緒だな。
    アラフォー同士で付き合って半年で結婚、今年一年目だけどまだ一回も挿入に至ってないよ。何か立たないし入らない、フェラもしたことない。
    キモいでしょ?
    未だに悩む事あるけど答えがみつからない。
    でも、旦那が大好き!

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/18(月) 12:24:17 

    別にあり

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/18(月) 12:26:26 

    >>186
    よく知らないものを大切に思える?

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/18(月) 12:26:42 

    >>45
    肉体関係が無いなら無いで、一切無い方が聞いてる側としてはいいな。
    このトピの夫婦みたいに、手コキのみあったって方がなんか、申し訳ないけど気持ち悪い。
    お互いに前戯しあうならまだしも、ムラムラした時に抜いてもらったって、彼女を使ったオナニーじゃん。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2017/09/18(月) 12:27:44 

    >>191
    キモくないよ。
    各夫婦のペースでいいと思う。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/18(月) 12:30:59 

    もしや奥さん、もともと男性で性転換手術受けていたのでは?
    知り合いが外国で女性を一夜を共にした時に、イザその時になったら感触が違って、
    手術受け人だってわかったって言ってた。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/18(月) 13:21:41 

    子供いらないなら別にいいんじゃない?

    それにしても挿入はNGで、手コキはOKてのは分からない…w

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/18(月) 13:31:20 

    他人がとやかく言う事ではない
    自分の価値観を他人に押し付けるな

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/18(月) 13:47:15 

    私には無理だわ。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/18(月) 13:51:02 

    いろんな人がいるんだなと改めて思った次第です。

    理解できないけど。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/18(月) 14:35:28 

    オタクの最低元カレが
    私が痛いから出来ないと言ったら
    俺はプラトニックな恋愛はありえないと
    思っていると言ってたな~

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2017/09/18(月) 14:35:32 

    普通か普通ではないかと聞かれたら、このカップルは普通ではないのかも。
    でも、自分たちがそれでよいのなら別に良いんじゃないだろうか?

    +16

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/18(月) 14:59:57 

    エッチが嫌いな人ってイッた事ないからじゃないかと思う。不感症というか。

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2017/09/18(月) 15:08:30 

    処女でも童貞でもないのにセックスしないんだ!?
    人生損してるねぇ。てか34才なのに子作りに焦りがないのね。

    +14

    -2

  • 205. 匿名 2017/09/18(月) 15:13:02 

    奥さん変わってるね。
    風俗は許してるのかしら

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/18(月) 15:19:47 

    んー、それだけやってたらヤってるのと一緒だと思う

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/18(月) 15:57:36 

    ご自由に

    それが普通だとは思わないでほしい

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2017/09/18(月) 16:31:39 

    付き合って半年で体の関係が何もなかったときはさすがにこっちから誘ったわ
    そしたら薄々は気づいてたけどやっぱり童貞だった
    立派なモノは持ってたけどぎこちなく仕方ないから一から全部教えたけど頼りなかった

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2017/09/18(月) 16:40:56 

    私の友達にもいるよ、全く同じ人。
    まさか友達の彼氏の投稿?てくらい同じ(^^;
    でも仲良くしてるなら別にいいのでは、、

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/18(月) 16:43:38 

    お互い、経験なしで付き合い始めたけど、
    エッチどころかハグやキスもなし。
    私からしてほしい、と言ったら引くと言われて
    三年経っても変わらず辛くて別れた。

    結婚までしない主義なら
    せめて一年程度で答えを出してほしいかった。

    +15

    -1

  • 211. 匿名 2017/09/18(月) 17:34:54 

    人としては好きだけど、生理的に無理ってこと?

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/18(月) 17:37:08 

    ネタにしたいからヤらないの?

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/18(月) 17:38:13 

    ただの拗らせた人たちってことね。

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/18(月) 17:40:00 

    >>206
    普通にヤるよりイヤらしい

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2017/09/18(月) 17:40:46 

    いろんな夫婦がいるなあ
    っていうか、性欲一つでもこれだけ個人差あるとは思わなかったわ
    熟年夫婦でレスとか過去のトラウマとかでもなくアラサー、アラフォーで性行為が嫌いとか…理解したいけど想像できない

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/18(月) 17:44:32 

    「子供が作りたくなったらいつでもしてもいいよ」と言ってくれてます

    って…なんかいろいろ気持ち悪いな
    1回すれば簡単にできると思ってそうだし

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/18(月) 18:33:37 

    実は男なんじゃないの

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/18(月) 19:09:08 

    セックスしない夫婦なのは別に何の問題もないけど
    それを夫が勝手に世の中に暴露しちゃって大丈夫?

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/18(月) 20:10:30 

    すごい。。。
    うちはありえないな子供産んでもやろうって言われてるし

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2017/09/18(月) 20:15:10 

    結婚してて1度もしたことないのはたしかに変わってはいるね。女性は何かしたくない理由があるのかな?
    男はちょっとかわいそうな感じだけど、お互いがそれで良いならいいのでは?セックスだけじゃないし、色んな人いるしね。
    私は一年近く付き合ったけどしないで結局別れた人はいる。
    そんなことを昔ガルちゃんで書きこんだら、それ付き合ってる意味がわからないとか言われて驚いたわ。まだ学生で経験なかったし怖くて拒んでたんだよね。。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/18(月) 20:17:13 

    性欲ほぼないから気持ちは分かる
    お互いそういうタイプのカップルも知ってるけど仲はすごく良い
    事故や病気で性行為できない体になっても変わらず仲良しで一緒にいられそうだし
    本人らが納得してるならどちらでも別にいいと思う

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/18(月) 20:27:27 

    してない、拒否してるのに、笑い事として会話成立するんだ。
    旦那がかわいそうな気もするけど。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/18(月) 22:01:11 

    旦那浮気してんじゃない?

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/18(月) 22:01:14 

    セックスはしたくないけど手コキはしてあげるって、ある意味すごい奉仕精神だな。
    普通の女性なら互いに気持ちよくなれない性的関係なんて絶対拒むと思うけど。
    性別逆にして考えたら、射精は一切せずに手マンだけしてくれる夫ってことでしょ?
    そんな一方的に奉仕してくれる男いないわ。

    +3

    -2

  • 225. 匿名 2017/09/19(火) 08:25:50 

    実は、うちも手と口だけでしてる。
    もともとはH大好きだったけど、病気になってから性欲が無くなってしまった。
    自分に触れられるのが嫌になった。
    愛情はあるんだけど。
    既婚だけど、子どもはあきらめた。34歳。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/25(月) 04:57:38 

    受胎した数回のみの
    清純派
    パンダ夫婦ですけど、なにか?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/25(月) 21:18:35 

    ネットネタっぽいね

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/05(木) 11:55:51 

    子供欲しい時にすぐ出来ると思ってそうな所が…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。