ガールズちゃんねる

藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」

233コメント2024/02/08(木) 13:16

  • 1. 匿名 2024/02/05(月) 12:37:23 

    藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの藤田ニコル(25)が、5日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。ダイエットをしていることについてつづった。藤田は「お腹すいたなぁ、ダイエット中 あと3日は我慢 最後の追い込みだから汁物だけ生活 笑」と、減量中の生活を投稿。


    「何もしてなかったらさらに太いと思うとやってよかったのかなとも思う」としつつ「太い脚はセクシーで好きなんだけど上半身の仕上がり方とのバランスが悪い!」と、葛藤を記した。

    ネット上でも「この前もエゴサしたら脚太いから出さない方がいいとかでてくるし」と、脚について批判する声があるようで「私の太い脚可哀想こんなに可愛いのに!全然細くならなくてむしろ愛おしい!」と訴えた。

    +73

    -95

  • 2. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:11 

    ふーん

    +108

    -14

  • 3. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:35 

    このニコルなんか可愛く見える

    +298

    -74

  • 4. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:35 

    妬みしか生まれん

    +11

    -18

  • 5. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:38 

    脚も細いよ。気にしなくて大丈夫だよ。

    +638

    -16

  • 6. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:38 

    既に痩せてるやん

    +295

    -6

  • 7. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:40 

    藤田ニコルってうさぎ顔?かわいい

    +25

    -72

  • 8. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:46 

    お腹細いから太ももある方が素敵だと思うけどなあ

    +220

    -7

  • 9. 匿名 2024/02/05(月) 12:38:47 

    エゴサして気に病むタイプなのね
    ていうか書く人がいちばん悪いけど、気にしないでほしい。かわいいしじゅうぶん細いよ!

    +410

    -17

  • 10. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:03 

    贅肉じゃなくて筋肉ならかっこいいと思うよ

    +109

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:03 

    健康が一番だよ、無理しないでほしい
    人からの評価で体と心を壊さないでほしい

    +255

    -4

  • 12. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:17 

    下半身太りの星が2つついてるんだっけ?w

    +8

    -12

  • 13. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:17 

    見た目を綺麗にするより言葉遣いとかを意識した方がいいと思うよ

    +448

    -6

  • 14. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:22 

    なんで減量?
    結婚式??

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:27 

    普通に細いし美脚だと思うけど
    藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」

    +346

    -110

  • 16. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:29 

    ふーんとしか思わん

    +57

    -6

  • 17. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:30 

    足だけだってー
    私は全身ー

    +53

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:45 

    悪口書いたのがるちゃん民でしょ

    +33

    -10

  • 19. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:52 

    >>1
    部分痩せってしないからな。
    ダイエット継続させてらいずれは足の脂肪も落ちるよ。軽いダイエットを1.2ヶ月続けて、痩せないって言ってるだけだろうね。

    +4

    -9

  • 20. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:54 

    そんなことで悩むタイプだとは思わなかった

    +3

    -5

  • 21. 匿名 2024/02/05(月) 12:39:59 

    エゴサは気にするタイプはしないほうがいいと思う

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/05(月) 12:40:00 

    これで太いと言われるんか・・

    +407

    -12

  • 23. 匿名 2024/02/05(月) 12:40:01 

    今すごく可愛いから変にガリガリになろうとしないで欲しい。せっかく健康できれいなんたから!!

    +98

    -15

  • 24. 匿名 2024/02/05(月) 12:40:23 

    太いイメージはなかったわ
    顔が丸顔だから実際はめっちゃ細いのに
    細くみられにくいんだろなとは思うけど

    +99

    -5

  • 25. 匿名 2024/02/05(月) 12:40:36 

    >>12
    あんなの太いうちに入らない
    真の下半身太りは上がSサイズで下がLサイズだよマジで

    +90

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/05(月) 12:40:49 

    にこるんで太いってこれ以上細い
    方がやばいやろ

    +90

    -4

  • 27. 匿名 2024/02/05(月) 12:41:12 

    全身太い人より脚だけ太い人の方が悩むよね
    わかるよ

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2024/02/05(月) 12:41:15 

    芸能人だからレベルの高い悩みだろうね
    筋トレしてたら細い足というよりも、細くてもムチムチになるよね?
    何も運動してなかったら足はかなり細くなると思う

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/05(月) 12:41:16 

    >>15
    身長の割に顔が小さすぎるのでは

    +178

    -7

  • 30. 匿名 2024/02/05(月) 12:41:19 

    >>22
    普通にスタイルいいじゃんよ!
    太いとか言ってる人の方が絶対太いでしょw

    +250

    -8

  • 31. 匿名 2024/02/05(月) 12:41:20 

    脚太いとか思ったことないけど

    最近テレビでのコメント酷くない?
    周りを盛り下げる言い方だったり、つまらなそうにしてたり
    病んでるんじゃないか心配になる
    キャラ変??

    +61

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/05(月) 12:41:21 

    ひんしゅく買わないように言ってる感が凄い

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/05(月) 12:41:28 

    汁物オンリーで塩分取りすぎて浮腫んでるとか

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/05(月) 12:41:40 

    >>1
    エゴサしたっていいことないだろうに。
    ハート強いのね。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/05(月) 12:41:45 

    鍛えてて凄いと思う

    +162

    -19

  • 36. 匿名 2024/02/05(月) 12:41:47 

    藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」

    +73

    -17

  • 37. 匿名 2024/02/05(月) 12:41:50 

    >>1
    妬みじゃないの?
    ニコル普通に可愛いのにがるちゃんでもおばちゃん達の可愛くないってコメントで溢れかえるし

    +11

    -14

  • 38. 匿名 2024/02/05(月) 12:42:13 

    >>22
    私、この2.5倍の太さで筋肉もなくてダルダル
    でも元気に生きてる!

    +173

    -3

  • 39. 匿名 2024/02/05(月) 12:42:21 

    ニコルの脚十分細いと思うよ〜
    藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」

    +93

    -13

  • 40. 匿名 2024/02/05(月) 12:42:23 

    どんな芸能人でもエゴサーチなんてしてほしくないです
    誉め言葉がかいてあったら嬉しいだろうけど
    やはり傷つく事が書いてあると悲しいでしょうし

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/05(月) 12:42:23 

    >>1
    私は番組での言葉遣いの悪さ・性格の良くないところが1番気になるけどそれは誰も言ってないのか、エゴサするのは容姿の事のみなのか、どっちなんだろ?
    この前歌番組でサザンオールスターズのVTRが流れた時に「冬(の歌)も強いのかよ」って言い方に引いたし、あとゲストの女性が「歌を脳内で流してちょっとなりきって街を歩いてる」みたいな事言ったら「やばいですよ」って真顔で返しててうわ…と思った
    みんな気にならないのかな

    +149

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/05(月) 12:42:34 

    脚は、長く歩いたり階段を降りるしかないんじゃないかなぁ
    昨年から1階分だけ階段を使ってただけで足首が引き締まってきた

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2024/02/05(月) 12:42:38 

    主にスタイルだけほめられて仕事しているとこういう精神状態にならざるおえないのか

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/05(月) 12:42:53 

    ニコルといえば C.W

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/05(月) 12:42:54 

    >>36
    骨格ウェーブって上半身が小さくて下半身が大きいから相対的に太ももあたりが太く見えるのかな
    実際ガリガリなんだろうけど

    +147

    -3

  • 46. 匿名 2024/02/05(月) 12:43:18 

    仕事関係なら仕方ないけど
    そうじゃないなら食べないダイエットは体壊すからほどほどにしといた方がいいよ

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/05(月) 12:43:24 

    >>15
    足伸ばす加工してもいいけど、足のサイズが無駄にデカくなる加工失敗がきつい
    加工あるあるになっとる

    +82

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/05(月) 12:43:38 

    >>35
    綺麗なお腹だよね

    +23

    -6

  • 49. 匿名 2024/02/05(月) 12:43:42 

    >>13
    同じ方いてよかった
    見た目より言葉遣いを気にした方がいいよね

    +131

    -4

  • 50. 匿名 2024/02/05(月) 12:43:57 

    >>15
    モデルにしては太い…

    +80

    -59

  • 51. 匿名 2024/02/05(月) 12:44:19 

    そうかそうか

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/05(月) 12:44:59 

    >>28
    まぁ一般人なら無双状態だよね

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2024/02/05(月) 12:45:02 

    >>44
    昭和世代はこの人だわ

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/05(月) 12:45:07 

    >>38
    誰も興味無いよ

    +6

    -14

  • 55. 匿名 2024/02/05(月) 12:45:18 

    >>13
    いつも表情とか態度悪いほうが気になる

    +149

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/05(月) 12:45:21 

    他人のそういう言葉、一度気になると引き摺るよね‥

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/05(月) 12:45:21 

    >>9

    エゴサしなければいいのにと思うんだけどなあ

    +7

    -6

  • 58. 匿名 2024/02/05(月) 12:45:49 

    骨格だから痩せても無理だよ。膝の皿がデカいもん

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/05(月) 12:46:03 

    肌キレイじゃん羨まし

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2024/02/05(月) 12:46:10 

    >>39
    私の桜島大根と取り替えて欲しいわ

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/05(月) 12:46:18 

    お仕事とはいえ汁物だけで過ごすのとかすごいなあ。真似できん。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/05(月) 12:46:19 

    下着のモデルしてるからほぼダイエットって言ってた
    好きな物食べられる期間少しであとは減量って

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/05(月) 12:46:32 

    >>38
    一般人は芸能人と比べなくていいんだよ(笑)

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/05(月) 12:47:13 

    >>15
    思ったより健康的でいい脚だった。好きだわ。

    +77

    -3

  • 65. 匿名 2024/02/05(月) 12:47:28 

    自分で自分の脚は可愛いと思ってる・テレビに出せる自信も持ってるなら、エゴサしなきゃ済むだけの話じゃない?誰にも迷惑かけてないんだら堂々としてなよ。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/05(月) 12:47:33 

    >>15
    これで太いって言ってる人たちにわたしの下半身見せたい

    +56

    -9

  • 67. 匿名 2024/02/05(月) 12:47:44 

    >>60
    昭和の悪口(笑)
    懐かしい

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/05(月) 12:47:50 

    >>1


    自分で自分の脚をセクシーとか可愛いと思えて気に入ってるならそれでいいじゃん

    人に言われるから悔しくて痩せたいだけなのかな笑


    +4

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/05(月) 12:48:10 

    >>66
    見たくないよ(笑)

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/05(月) 12:48:27 

    >>5
    絶対に気にしてないよ(笑)
    細いから大丈夫と言わせたいだけだよ(笑)

    +10

    -31

  • 71. 匿名 2024/02/05(月) 12:48:41 

    「脚太い」

    ほんと言葉って刃物だよね

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/05(月) 12:48:59 

    昨日、久しぶりにテレビで見たら肌がやつれてるように見えた。ダイエットが原因なのね
    もう結婚してることだし、細いのだから過度なダイエットはやらない方がいいと思う

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/05(月) 12:49:10 

    >>15
    小顔加工してるから足太く見えてるだけだよね

    +39

    -2

  • 74. 匿名 2024/02/05(月) 12:49:35 

    >>70
    ですよね(笑)

    +1

    -19

  • 75. 匿名 2024/02/05(月) 12:49:56 

    ニコルトピっていつも誹謗中傷ばっかりのコメントがいっぱいのイメージなんだけど
    なんか今日のみんな優しいね

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/05(月) 12:50:27 

    >>1


    ガルってさ〜細い脚とかガリガリとか細過ぎだの…etcその他の暴言は赤文字になるし言っても良い感じなのなぜ?

    太いと少しでも示唆するコメントに対してだけは異常に過剰反応するよね、その時ばかりは歪んだ正義感が凄まじい


    本当に論理性も公平性もないのよちゃらんぽらーん

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/05(月) 12:50:47 

    十分細い、、
    あまり無理しなくて健康的でいいよ〜

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2024/02/05(月) 12:51:10 

    >>31
    最近どころかここ数年はそんな感じだよ
    元々そういう性格なんだと思う

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/05(月) 12:51:14 

    芸能人の容姿にイチャモンつける人って韓国人だと思う
    韓国人て芸能人の容姿ににめちゃ文句言うじゃん
    自分のほうがブサイクなのにさ

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2024/02/05(月) 12:53:27 

    にこるん今こんななんだ、きれいになったね〜

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2024/02/05(月) 12:53:31 

    モデルが目指す先は分からん
    私とは別の世界だ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/05(月) 12:53:32 

    容姿をとやかく言う人は、自分がその部分にコンプレックスあったりするかも。羨ましさがあるんじゃないかな…

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/05(月) 12:53:36 

    >>1
    滝沢カレンとえらい違い

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/05(月) 12:54:04 

    >>71


    ガル民も人様のコメントに直接的な言葉は最近、猿知恵つけて避けるけど狂気と凶器で実質的な暴言吐きまくったアンカーわざわざつけるよね、つける必要ないことに関して

    まぁ精神的に傷めつけてやりたいとかあからさまな暴言じゃなくて批判してやることはどうやったらできますか?ってトピやコメントがあるくらいだし

    相当な頭と育ちの悪いクズの巣窟だよ
    わたしには理解不能…
    >>1

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2024/02/05(月) 12:54:27 

    >>66
    お呼びじゃない、って言われちゃうよw

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/05(月) 12:54:59 

    >>70
    なんでそんなに意地悪になれるの?にこるんは追い込まれてる側なのに

    +33

    -2

  • 87. 匿名 2024/02/05(月) 12:55:00 

    >>74
    あれで足太いって言われたら我々は…(笑)

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/05(月) 12:55:07 

    >>22
    細いとする基準が過ぎるのだよね
    十二分に良いスタイルだと私は思うよ☺︎

    +59

    -3

  • 89. 匿名 2024/02/05(月) 12:55:17 

    結婚前くらいのニコル見て、細っ!って思ったけど、最近見たテレビではその頃に比べて丸くなってたから幸せ太りかな?って思った。
    ニコルはタフなのか情緒不安定なのか分からないけど、今くらいが1番健康的で幸せそうで安定してみえる。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/05(月) 12:55:50 

    下半身浮腫みやすいんだろうな。猫背に気をつけて内ももに重心をもっていく意識をするとよさそう

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/05(月) 12:56:12 

    >>22
    太さ云々より脚の形!内股!!

    +24

    -8

  • 92. 匿名 2024/02/05(月) 12:56:23 

    >>7
    うさぎに謝って

    +8

    -6

  • 93. 匿名 2024/02/05(月) 12:56:30 

    >>22
    可愛らしい洋服
    似合っているね😊👏🏻

    +27

    -3

  • 94. 匿名 2024/02/05(月) 12:56:36 

    言いたい奴は言わせておけば良い気にするな今でも充分細い

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2024/02/05(月) 12:57:04 

    >>39
    この撮り方、肉が下に垂れて骨が出るから細く見えるよね

    +78

    -3

  • 96. 匿名 2024/02/05(月) 12:57:04 

    >>15
    足長いだけマシ。
    私なんて骨太短足だから救いようない。

    +13

    -4

  • 97. 匿名 2024/02/05(月) 12:57:44 

    >>31
    そうなの?だから学校行ってる時代いじめられていたのかな?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/05(月) 12:58:31 

    にこにこにこるんるん
    普通にニコルになりたい

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2024/02/05(月) 12:58:35 

    実物見たことあるけどすっごい細いし可愛いしびっくりした
    ファンとかじゃないけどかわいー!ほそーい!きれー!ってなる
    肌とかも鏡面仕上げ?ってくらいツルツルツヤツヤだったわ
    あまりそういうイメージないのに綺麗だったから、テレビでもつやんつやんの人は実物どうなってんだろって思った

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2024/02/05(月) 12:58:59 

    >>95
    仰向けに寝て脚を揃えて壁につけた時もまぁー、私の脚、なんて美脚!って思ってたよ若いころよくやってた笑

    +43

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/05(月) 12:59:21 

    外国の血が入ってるしスタイル維持するのすっごい大変だろうな

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/05(月) 13:00:28 

    >>22

    太いって言うか細〜い女性的な繊細な華奢なタイプの脚とは違うってことね!

    +64

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/05(月) 13:00:37 

    >>5
    本当にね。
    ネットの声なんて聞いちゃダメだよ。見るなら自分のファンが好感を持って書いてくれる事だけを見ないと心をやられちゃいそう。

    +59

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/05(月) 13:04:08 

    そもそも骨格からしてモデル向きじゃないんだから無理だよ
    あとどんだけ痩せようが問題は脚だけじゃないし

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/05(月) 13:05:49 

    この人こだわり強いよね
    思い込みのこだわり

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/05(月) 13:05:58 

    実際生でにこるん見たらめっちゃ細いと思う

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2024/02/05(月) 13:06:45 

    >>3
    前髪ない方がベビーフェイス感出て可愛いと思う

    +87

    -4

  • 108. 匿名 2024/02/05(月) 13:06:52 

    >>104
    えっ?
    骨格良いと思うけど、、

    +0

    -4

  • 109. 匿名 2024/02/05(月) 13:07:28 

    もし私が芸能人だったら重度の摂食障害になってると思う
    心身ともに健康的に芸能生活送ってる人って本当にすごい

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/05(月) 13:07:36 

    >>22
    健康的なで綺麗な脚だと思うんだけどなあ

    +63

    -3

  • 111. 匿名 2024/02/05(月) 13:07:54 

    >>103
    ファンの声だけ見た方がいいよね
    ただがるちゃんとかYouTubeとかにもよくあるアドバイス、ファンと見せかけた巧妙な遠回し嫌味コメントする嫌な人も多いからなぁ

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/05(月) 13:08:36 

    >>36
    ニコルちゃん意外と背が高いのね
    ベビーフェイスだから158くらいかなと勝手に思い込んでいた

    +50

    -4

  • 113. 匿名 2024/02/05(月) 13:09:23 

    昔K-POP女性アイドルがFNS歌謡祭に出た時、足に注射跡みたいなのがあるって騒がれたことあった。それに対してファンが、脂肪溶解注射で変な薬じゃ無いから、韓国ではみんなやってるよって反論してたんだけど、そんなもん普通に打ってるのが怖いわって思った

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/05(月) 13:09:26 

    >>101
    でもお母さんわりと普通の体型なのにここまでスタイルいいのってやっぱりハーフだからだよねきっと

    +1

    -5

  • 115. 匿名 2024/02/05(月) 13:10:11 

    >>112
    ロシアとポーランド入ってるらしい

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/05(月) 13:10:37 

    >>70
    意地悪だね
    そんなこと書きにトピくるとか
    他トピでもいたな
    (笑)←これ使って意地悪発言してる人

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/05(月) 13:11:28 

    エゴサなんてしていい事なんか1つもなさそう

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/05(月) 13:11:30 

    >>105
    モデルだからそれくらいの精神力なきゃ売れないでしょ
    ニコルって自分でコスメプロデュースとかもしてるしこだわりない人の商品なんて買いたくないよ

    +0

    -4

  • 119. 匿名 2024/02/05(月) 13:12:11 

    >>1
    実にくだらない記事

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/05(月) 13:13:01 

    >>118
    そういうこだわりじゃないんだわ

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/05(月) 13:14:07 

    >>13
    アドバイスのふりして叩いてるだけじゃん
    キャラが立ってなきゃタレントとしてはやっていけないだろうしハーフ系のお上品キャラならすでにトリンドルがいるよ
    ファンからしたらいい子ちゃん系で男に媚びてるタイプの芸能人より好きとかあるんじゃない?

    +7

    -20

  • 122. 匿名 2024/02/05(月) 13:18:30 

    >>3
    眉毛も可愛い

    +25

    -4

  • 123. 匿名 2024/02/05(月) 13:20:36 

    >>1
    ウクライナに戻れ

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2024/02/05(月) 13:21:13 

    >>103
    ファンの声だけきいてると
    盲目ファンや信者がこの人をつけあがらせてるとかガルでいうんだよね
    ほっとけばいいけど

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/05(月) 13:21:24 

    >>15
    このくらい健康的な脚が綺麗だよね。
    実際はかなり細いんだと思うし。

    +9

    -4

  • 126. 匿名 2024/02/05(月) 13:22:12 

    >>49
    疑問なんだけど、どうしてわざわざ良く思ってない芸能人のトピに来るの?トピタイで内容分かるよね?

    +2

    -7

  • 127. 匿名 2024/02/05(月) 13:22:17 

    >>22
    周りにもっと細い芸能人がいるから比べられてるだけ
    もしくは本人の他のパーツが細いから対比で脚だけ太く見えてしまうってだけな気がするな

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/05(月) 13:25:42 

    >>22
    足単体でみたら綺麗だけど
    たしかに上半身とのバランスは悪い気がする

    +39

    -7

  • 129. 匿名 2024/02/05(月) 13:29:14 

    >>3
    輪郭とおでこがつるんとしてるから出すと可愛い
    自分が男顔だからいかにもな女の子顔で羨ましいわ

    +55

    -3

  • 130. 匿名 2024/02/05(月) 13:30:44 

    ってかまだ25なんだ。
    結構前からテレビ出てるからもっといってると思った。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/05(月) 13:30:52 

    >>22
    フリル着ても全然膨張してないから上半身が華奢なだけなのでは?

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/05(月) 13:32:10 

    書き込んでる人らってさ〜自分の足はどうなんだって思うんだけど……。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/05(月) 13:33:27 

    >>22
    ちゃんと太ももが一番太くてふくらはぎが張ってて、足首が締まってて美脚だと思う。

    いくら細くても太ももからふくらはぎまで凹凸のない一直線な脚は綺麗とは思わないんだよなあ。

    +41

    -2

  • 134. 匿名 2024/02/05(月) 13:37:30 

    >>9
    なんかそれで自己嫌悪感が出るからなのかどんどん愛想なくなってない?
    前のほうがニコニコしてたよ。

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2024/02/05(月) 13:42:42 

    >>55
    それー!!
    バラエティーとかでも自分が中心じゃなくなったら、不貞腐れてたりアイドルとかグラビア系の女の子にあたりがきつい

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/05(月) 13:42:42 

    >>41
    ヒルナンデスだったと思うけど、お肉か何か食べて
    「飯持って来い!」
    って言ってて引いた。
    せめて
    「ごはんください!」よ。

    +52

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/05(月) 13:46:00 

    本当の太い足を見た事あるのかね。
    セクシーどころか醜いぞ。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/05(月) 13:48:01 

    足の太さより顔でしょw

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/05(月) 13:49:21 

    >>1

    夕方5時くらいまでしか食べない生活してるって言ってた
    モデルとしてストイックに過ごしてると思うけど 
    栄養が偏っていたり少なかったり
    するのかな?って思う時がある

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/05(月) 13:55:15 

    >>3
    ナヨンに見える

    +30

    -2

  • 141. 匿名 2024/02/05(月) 13:56:43 

    >>1
    スープだけとか今時まだそんなダイエットしてるんだ。食って動け。引き締めろ。
    それ以前に細すぎて足が太く見えるだけだし。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2024/02/05(月) 13:56:52 

    >>50
    モデルの仕事出来てるからいいじゃん
    これ以上痩せる意味は?

    +26

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/05(月) 13:59:23 

    エゴサ中毒なのかな
    絶対見ないほうがいいよ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/05(月) 14:00:21 

    >>22
    こんな立ち方したらそりゃこれ以上細くはならないよ
    せっかくのきれいな足をだらしなく見せるのはなぜ?

    +20

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/05(月) 14:01:11 

    ヒルナンデスでチラッと見たけど、顔なにか入れた…?膨らんでるように見えた
    25で膨らませてたらこれからどうなんの?
    そういうのに手を出すの早すぎだってば
    25なんて何もしなくても可愛いのに…

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/05(月) 14:01:50 

    美容室で何となく与えられる雑誌でVIVIを毎月読んでるけど、載ってるニコルの連載は毎回「こんなにうちは頑張ってる!」「○○って言われるけど△△だから~~だし!」という自分自身に言い聞かせるような内容で、本当に色んなこと言われてそれでも頑張ってるんだなーとしみじみ思うよ。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2024/02/05(月) 14:03:44 

    >>3
    出て来た頃より可愛くなった

    +34

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/05(月) 14:04:18 

    太いとか言ってるやつ出てこいよ
    そんな匿名で発信してる奴の言葉を真に受けて
    太いけど愛おしいとか言ってるのもどうかと思うけどなー
    本当に太いと思ってたらモデルの仕事できなくないか?
    それはやるけど、太いんですーってさ
    へんなのー

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/05(月) 14:05:20 

    足太いとか言ってる奴に限って
    すんごいミニスカ履くのなんなの

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/05(月) 14:06:04 

    >>113
    脚に脂肪溶解注射なんてコスパ悪そう

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/05(月) 14:06:36 

    >>13
    高校時代より綺麗になってるのにブスくれた表情と不機嫌垂れ流しの態度で損してるよね

    強欲の壺って言われてた時のが可愛げがあって好感度高かった

    +50

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/05(月) 14:07:27 

    藤田さんミニ履いてる実物見たことあるけど
    長身で足長だよ!太くないけど憧れる足の形があるんだろうねえ、棒みたいなのはアカンヨ
    ふくらはぎは難しいよね、痩せすぎないでな

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/05(月) 14:08:00 

    >>11
    ガル民は、人の体と心を壊すような評価やコメントを控えないとね。

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2024/02/05(月) 14:08:02 

    >>141
    撮影前の追い込みだからでしょ
    ボクサーの計量前みたいなもんじゃないの

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/05(月) 14:08:37 

    >>36
    がっつりウェーブ体型なんだね
    でもデコルテライン綺麗だし、筋トレとか努力しててお腹周りも引き締まってるからあんまり気に病まないでほしいなあ。
    ロングスカートとかロングブーツである程度ごまかせるし

    +75

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/05(月) 14:10:26 

    汁物しかとらないで今後維持できるかって考えたらどっかで楽になった方がいい気はするけどな。反動が怖い

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/05(月) 14:11:03 

    >>22
    私も十代、二十代の頃はこんな足だったなぁ
    アラフォーの今は7キロ太って肉質も変わり、、

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/05(月) 14:43:27 

    だいじょぶだあ~

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/05(月) 14:45:50 

    エゴサしてるならそういうところじゃなくて、イジメ加害者の擁護してそれで批判されてるところを気にすれば良いのに。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/05(月) 14:51:35 

    >>22
    他のモデルが細すぎるんだよ。こっちの方が健康的で良いよ

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/05(月) 14:53:58 

    >>5
    細いよね
    高校生の時も細かったのにな

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/05(月) 14:54:24 

    >>41
    この人はキャラ作りというより元々下品で性格悪いの滲み出てるし、顔も並以下なのにここまでのし上がって

    思い通りの人生送るには見た目や性格や頭の良さより何よりメンタルの強さや人を蹴落とす図太さが大事なんだと思い知らされる

    +58

    -2

  • 163. 匿名 2024/02/05(月) 14:56:25 

    >>95
    ウェーブの私もこれ昔やってた笑あれ、骨出てきてナチュラルの脚っぽくね?と。ナチュラルとかの骨格診断の概念は知らなかったけど、ナチュラルの脚は元から憧れだった。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/05(月) 14:58:56 

    体型より態度を気にしてほしいわ

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/05(月) 15:16:04 

    >>66
    ってか言ってる人らはニコルよりスタイルいいのかな?
    ニコル骨格ウェーブだけど167cmあるし鍛えてるし一般と比べたらかなりスタイルいい部類なのに。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/05(月) 15:25:16 

    >>35
    にこるんはお尻も綺麗だった。鍛えて形造ってる。

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/05(月) 15:32:25 

    >>3
    藤田ニコル可愛い顔してると思うんだよな―
    脚が太いのもそんな太くないだろうし見てるとちょっとセクシーな脚だしこれでオッケーだと思う
    そんな無理して痩せることないよ

    +13

    -9

  • 168. 匿名 2024/02/05(月) 15:33:50 

    >>15
    細くも太くもないけど健康的でいいと思う。ニコルってジムで鍛えてるよね?お腹も出てないし下着だか水着の写真見た時は綺麗だなーって思ったよ。生で見たらめちゃめちゃ細いんだろうね

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/05(月) 15:47:13 

    >>1
    ストレス貯めてまためるるいじめたらあかんで

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/05(月) 16:18:36 

    >>120
    うわ…おばさん怖

    +1

    -4

  • 171. 匿名 2024/02/05(月) 16:31:18 

    >>161
    それを言うなら二コラ時代から細かったよ
    二コラ時代ダイエット企画みたいなのやってたけど、その時のにこるん165㎝で48㎏とかだったよ
    当時というか周りのモデルが167㎝43㎏や161㎝40㎏みたいな感じだったから、ニコモ基準で見たら重いのかもしれないけど、世間的に見たらかなり細いよなって小学生ながら思ってた

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/05(月) 16:34:24 

    >>165
    にこるんと身長だけは一緒だけど、スタイルは天と地の差で泣ける
    向こうはモデルでハーフで鍛えていて骨格も綺麗だろうから素材に差はあり過ぎるけど、にこるんみたいな体型目指したい

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/05(月) 16:48:14 

    >>47
    あと加工の影響で足と比べて腕が異様短くなるよね

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/05(月) 17:01:38 

    お人形系の可愛い顔で骨っぽいガリガリの体って逆に怖い
    にこるん柔らかそうな雰囲気が似合ってるから、少しくらいふわっとしてる体でいいんだよ。
    てか元々全然痩せてて細いよ。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/05(月) 17:15:15 

    >>1
    脚って本当に痩せないよね
    深キョンの脚痩せ方法が知りたい

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/05(月) 17:21:32 

    >>147
    本当に綺麗になったよね。
    ほうれい線なくなったのはダイエット?それとも?

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/05(月) 17:31:52 

    にこるんとTWICEのナヨンちゃん似てる

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/05(月) 17:34:08 

    >>50
    でもそのモデルが着る服は、結局一般人が買って着るのだから、一般人に近い体型の方が詐欺ではなくなるから。別に悪いことではない

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/05(月) 17:36:45 

    >>1
    ニコルは生まれつきコレステロールが高いんだって、遺伝だろうけど、だから気を付けないと若くても動脈硬化になりやすいんだって、薬飲んでるんじゃないの

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/05(月) 17:37:51 

    >>176
    でも最近の姿見て元に戻ってきたようにもみえた

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/05(月) 17:44:01 

    >>175
    ストレートは脚だけ痩せるんだよ

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2024/02/05(月) 17:59:36 

    普通に脂肪吸引すればいいのにやらないのかな?

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/05(月) 18:08:48 

    >>25
    私逆だ!!
    出てるところは細いから胴体だけ着ぐるみ着てるみたい…

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/05(月) 18:19:46 

    >>9
    みんなに認めてもらいたいのかな。
    それは無理だ。

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/05(月) 18:26:17 

    >>147
    最初の腫れぼったい二重はなんだったんだろ
    ほっぺとかも若さゆえのぱんぱん感がなくなっていい感じになってきたのかな

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/05(月) 18:58:16 

    >>176
    HIFEはやってるって、自分で言ってるよね

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/05(月) 18:59:28 

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/05(月) 19:10:08 

    >>36
    むしろこの脚が可愛くて好きだわ
    顔が幼いから合ってる

    +15

    -3

  • 189. 匿名 2024/02/05(月) 19:11:09 

    >>148
    こういう声もちゃんと本人は見てるのかな?太い太い言ってるネガティブな声より、十分細いよって声の方が多いのにね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/05(月) 19:13:40 

    >>36
    理想的じゃん
    これ以上細く、じゃなくこれを保つ努力を続けて欲しい 保つのもなかなか大変なんだから

    +10

    -6

  • 191. 匿名 2024/02/05(月) 19:20:29 

    >>186
    糸とバッカルファット除去とエラボトもしてるんじゃないかなー。でもそのくらいはもはや整形じゃなくて美容医療なイメージだから別にいいけど。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/05(月) 19:26:45 

    この子顔可愛いのに態度とか喋り方でいっつも批判されて勿体ないなぁって思ってる。
    笑顔も可愛いからいつもニコニコしてたらそれなりに人気出るはずなのに。
    あと村重も。

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2024/02/05(月) 19:36:12 

    藤田ニコルの本当の顔
    藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/05(月) 19:45:07 

    今日テレビのワイプ出てたけど、太ってた。首もふといからなおさら
    顔に肉ついてるように見えるだけなのか?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/05(月) 19:48:36 

    坂田利夫に似てるんだよなぁ
    藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」

    +12

    -2

  • 196. 匿名 2024/02/05(月) 19:58:24 

    >>1
    眉毛だったのか…!!

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/05(月) 20:16:02 

    足太いって言われたからなんなの?
    貴方に何か迷惑かけた?つか、にこるんの方が稼いでるし、芸能人の知り合いいるんですけど?

    みたいなメンタルでいれたらいいよね

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2024/02/05(月) 20:23:51 

    >>1
    ラヴィットの横田まゆちゃんがいればもう十分

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/05(月) 20:25:44 

    >>41
    ワイプのニコルって特にやかましい
    マネージャーやスタッフから指導されてるのか分からないけど、いちいちどうでもいいコメントしていて邪魔

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/05(月) 20:26:27 

    ロシア人とのハーフなら仕方ない。

    ロシア人は、そもそも脂肪を蓄えやすい体質してるから。

    寒い所だと、そうでないと生き残れなかったし。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2024/02/05(月) 20:34:38 

    >>199
    指導されても聞かないから無駄
    世界一偉いウチに底辺が説教するなと思ってるだけ
    藤田ニコルの事だから自分以外は見下してるだろ

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/05(月) 20:35:52 

    病弱キャラで可哀想なうち!ビジネスは失敗ですか

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2024/02/05(月) 20:49:10 

    >>43
    おえw

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/05(月) 21:08:08 

    >>128
    そう!?全然違和感ないわ
    健康的にスラッとし綺麗な足だと思った

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/05(月) 22:27:54 

    >>22
    162cm39.5kgのtiktokerより細く見える。これはどういう違いなの?芸能人はそもそも体重普通くらいがあっても華奢見えする人が大半なのかな?

    藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」

    +9

    -4

  • 206. 匿名 2024/02/05(月) 22:44:51 

    いつもブス~ってしていて態度悪いイメージだからヘーッとしか思わん。
    とりあえず雰囲気可愛くした方が良いんじゃないのかな?

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/05(月) 22:59:35 

    にこるんは不安定なイメージ
    言っちゃ悪いが、親がテレビでの発言どおりだったなら、不安定に育って当たり前

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/05(月) 23:08:52 

    >>193
    1970年代の流行り顔なんだよね

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2024/02/05(月) 23:15:18 

    >>15
    細いけど健康的で人間らしい感じが好き
    綺麗だけど可愛い脚

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/06(火) 00:04:25 

    >>136
    「米くれ!」だったと思うよ。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/06(火) 03:50:45 

    >>22
    あらやだ好みの脚してるわ
    絵に描きたくなる感じ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/06(火) 03:54:01 

    >>36
    167センチもあるんだ!
    勝手に150後半かと思ってた
    自分もそのくらい身長欲しかった

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2024/02/06(火) 04:07:29 

    >>47
    スマホのカメラは画面の端が長くなるから、特にインスタでは皆上半身を画面の中央に置いて写真撮ってる

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/06(火) 06:02:18 

    とりあえず性格何とかした方がいい

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/06(火) 07:39:27 

    >>206
    裏方とかにもタメ口で偉そうなのテレビで見たことある
    足より内面も磨いたほうがいいと思う

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/06(火) 09:02:03 

    >>205
    え?これゆりにゃ?

    私の知ってる顔と違うよ!

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/06(火) 09:45:40 

    >>1
    結婚したんだよね

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/06(火) 10:07:44 

    >>1
    こんな細くても太いと言われるんだから若い子の間で醜形恐怖症が多かったり拒食症が多いの納得する
    ニコるんも別に太くないしガリガリの細すぎるよりいい
    藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/06(火) 10:31:59 

    >>1
    何言ってんだ
    他はスリムなのに太ももだけムチっとしてる子ってめっちゃ魅力的だと思う

    小松菜奈も意外と太ももだけムチムチしてて、同性だけどエロいなって思った記憶あるw

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/06(火) 10:43:59 

    >>15
    骨格もあるかもしれない
    モデルさんに多い体型
    充分細くてかっこいいよ

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/06(火) 11:23:17 

    三流モデルっていいよね
    一般社会じゃ通用しないほどのバカでもいけるんだから
    藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/06(火) 12:01:01 

    >>13
    この人はとにかく表情だと思う
    口角を上げるだけでもかなり良くなると思う

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/06(火) 12:09:06 

    >>3
    髪型似合っていて可愛い

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/06(火) 12:34:17 

    おかめちゃん脚は太くないよ

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/06(火) 12:46:28 

    周りに細い人が沢山いると自分が痩せてても太いって思っちゃうのかな。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/06(火) 13:24:15 

    >>15
    元々膝が大きいからそこまで細くならない体型だと思います。今でも十分スタイルいいから痩せなくていいのでは。。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/06(火) 13:29:06 

    >>1
    >>9仮面ライダーシリーズ屈指の電王の途中降板したヒロインだよね当時、ネット上で... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>9仮面ライダーシリーズ屈指の電王の途中降板したヒロインだよね当時、ネット上で... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。




    この白鳥百合子さんって方も脚が太くなくて細いけれども可愛くてセクシーなプロポーションだよ


    脚が細いのは悪いことではないよ

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/06(火) 14:08:20 

    >>121
    バカ丸出しだね

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/06(火) 17:32:20 

    足とかはどうでもいいので、学力と態度をどうにかしたら?
    藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/06(火) 20:24:15 

    私身長骨格同じで、私も上半身に比べて脚が太い。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/07(水) 19:16:54 

    藤田ニコルファンの男達
    藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/08(木) 06:31:05 

    正確には、「無理やり褒めさせた」
    藤田ニコル 減量追い込みで「汁物だけ生活」も…「脚太い」の声に悩み「脚だけ毎回…もはや諦めてる」

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/08(木) 13:16:48 

    徹子の部屋観ていてね
    にこるんって秋川リサさんみたいな感じに
    歳を重ねるのかなーって思った☺︎

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。