ガールズちゃんねる

藤田ニコル、爪の長さ公開 驚きの声も

111コメント2016/05/11(水) 16:49

  • 1. 匿名 2016/05/06(金) 18:30:43 


    モデルでタレントの藤田ニコルが5日、ツイッターで本来の倍ほど伸びた自爪を披露し、その長さに驚いて危ぶむ声が殺到した。

     ニコルはこの日、小さなストーンアクセサリーを乗せたネイルを「恋愛運あがりそうなネイル」とツイッターで紹介。「ちなみに自爪笑笑」と付け加えた。

     それだけでは信じてもらえないと思ったのか、今度はピースサインする手を手のひら側から写した写真を掲載した。

    藤田ニコル、爪の長さ公開 驚きの声も/芸能/デイリースポーツ online
    藤田ニコル、爪の長さ公開 驚きの声も/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルでタレントの藤田ニコルが5日、ツイッターで本来の倍ほど伸びた自爪を披露し、その長さに驚いて危ぶむ声が殺到した。


    +19

    -133

  • 2. 匿名 2016/05/06(金) 18:32:36 

    きったな

    +575

    -59

  • 3. 匿名 2016/05/06(金) 18:32:38 

    危ないよ

    +439

    -16

  • 4. 匿名 2016/05/06(金) 18:32:47 

    不衛生、切りなさい。

    +487

    -29

  • 5. 匿名 2016/05/06(金) 18:32:54 

    ちょい不潔やね

    +331

    -22

  • 6. 匿名 2016/05/06(金) 18:32:56 

    わ~折れそうで怖い

    +365

    -9

  • 7. 匿名 2016/05/06(金) 18:32:56 

    しかしブスだよね

    +256

    -130

  • 8. 匿名 2016/05/06(金) 18:33:01 

    この子ってなんか憎めない
    けっこう好きー

    +496

    -94

  • 9. 匿名 2016/05/06(金) 18:33:06 

    若いねぇ

    +144

    -9

  • 10. 匿名 2016/05/06(金) 18:33:07 

    いいよ、ニコルん
    若いときに批判されるようなこともやっとけ。
    そしたら大人になったときはちゃんと落ち着くから。

    +579

    -32

  • 11. 匿名 2016/05/06(金) 18:33:17 

    カピバラがモデルになる時代

    +153

    -45

  • 12. 匿名 2016/05/06(金) 18:33:17 

    今時の女子高生の感じだね

    +97

    -10

  • 13. 匿名 2016/05/06(金) 18:33:20 

    色々カスがつまってそう

    +135

    -35

  • 14. 匿名 2016/05/06(金) 18:33:25 

    よく維持できるなぁ〜
    割れたりしちゃうよ私なら。

    +443

    -4

  • 15. 匿名 2016/05/06(金) 18:33:29 

    私だったらどっかで引っ掛けて爪割るわ
    よくここまで伸ばせれるね

    +334

    -5

  • 16. 匿名 2016/05/06(金) 18:33:32 

    鼻くそほじれないな

    +69

    -24

  • 17. 匿名 2016/05/06(金) 18:33:38 

    +18

    -103

  • 18. 匿名 2016/05/06(金) 18:33:45 

    バッチィ
    それに割れたら痛いよ

    +88

    -23

  • 19. 匿名 2016/05/06(金) 18:33:46 

    親が離婚していてお父さんがいなくて可哀想

    +10

    -87

  • 20. 匿名 2016/05/06(金) 18:34:02 

    私も若い頃伸ばしてたけど、トイレで危ないのでやめた…

    +104

    -11

  • 21. 匿名 2016/05/06(金) 18:34:08 

    爪も長いけど指も長いんだね
    細いし羨ましい(*´ω`*)

    +203

    -21

  • 22. 匿名 2016/05/06(金) 18:34:08 

    爪は...だけどこの子をブスとは思わないな。すっぴんハーフぽくなってかわいい

    +168

    -44

  • 23. 匿名 2016/05/06(金) 18:34:10 

    爪剥がしそうでこわい

    +54

    -8

  • 24. 匿名 2016/05/06(金) 18:34:25 

    自爪って凄いね
    私ならスカで補強しないと折れちゃう…

    +129

    -4

  • 25. 匿名 2016/05/06(金) 18:34:33 

    実写でマキバオーやってほしい

    +16

    -15

  • 26. 匿名 2016/05/06(金) 18:34:33 

    爪強いのは羨ましいわ。

    +138

    -4

  • 27. 匿名 2016/05/06(金) 18:34:33 

    本人が良ければ良いかと。
    別にこの子に料理作ってもらう訳じゃないし。

    +126

    -8

  • 28. 匿名 2016/05/06(金) 18:34:39 

    >>10 激しく同意!
    若い内にしかできない事はして損は無いと思う
    中途半端な遅咲きタイプは後々痛いからね。

    +217

    -19

  • 29. 匿名 2016/05/06(金) 18:34:43 

    カラコンとかこの爪でつけてるのか
    つけづらそうだし取る時眼球傷つけそうでこわい

    +234

    -11

  • 30. 匿名 2016/05/06(金) 18:35:03 

    私も高校生の時は爪伸ばしてたな
    でも大人になった今は常に短い(笑)
    伸ばしてると割れたり邪魔なんだよね

    +150

    -5

  • 31. 匿名 2016/05/06(金) 18:35:11 

    危ないな

    +12

    -4

  • 32. 匿名 2016/05/06(金) 18:36:03 

    ネイルチップだと思ったわ
    何ヶ月くらいかかったんだろう
    家事とかしてる途中で折れちゃいそうだし
    お風呂でふにゃけて切れちゃったりしないのかな(@_@)

    +22

    -5

  • 33. 匿名 2016/05/06(金) 18:36:15 

    若いしいいんじゃない(*^^*)

    +30

    -13

  • 34. 匿名 2016/05/06(金) 18:36:28 

    前はジェルで伸ばしてたけど、短くしたら快適だって気付いた。笑
    周りの反応もすこぶる良い。

    +49

    -6

  • 35. 匿名 2016/05/06(金) 18:36:42 

    私もこのくらいの歳の時は、こんな爪だった。
    料理するわけでもないだろうしいいと思うんだけど。

    +129

    -10

  • 36. 匿名 2016/05/06(金) 18:36:49 

    こういうちょっと変なことをやりたいお年頃なんだろうね
    わかるよ、おばちゃんには

    +109

    -6

  • 37. 匿名 2016/05/06(金) 18:36:51 

    綺麗にのばしてる人いるよね
    自分は途中で引っかけて折れるから諦めてるw

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/06(金) 18:37:20 

    短い爪に慣れてるから、ちょっと長くなると指先がイィーーーーッ!!って気持ち悪くなる。

    +133

    -5

  • 39. 匿名 2016/05/06(金) 18:37:25 

    綺麗な自爪!うらやましいー!

    +40

    -6

  • 40. 匿名 2016/05/06(金) 18:37:30 

    爪はともかく手綺麗だね
    カラコンどうやって入れんのかな

    +67

    -4

  • 41. 匿名 2016/05/06(金) 18:37:31 

    若いときって伸ばしたくなるよね

    社会人になってからは汚いって思うようになった

    +79

    -3

  • 42. 匿名 2016/05/06(金) 18:37:40 

    憎めない子で嫌いじゃないけど、いつもほうれい線が気になる子だわ

    +11

    -4

  • 44. 匿名 2016/05/06(金) 18:38:23 

    ネイル長くするとスマホ打ち辛いんだよね

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/06(金) 18:38:29 

    >>29この子の場合は知らないけど爪長い人は綿棒折ってこんたくととったりするよw

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2016/05/06(金) 18:38:45 


    爪長いとスマホ操作大変じゃない?
    爪が邪魔して指の腹で操作できないよね。タッチペンとか使ってんのかな

    +36

    -3

  • 47. 匿名 2016/05/06(金) 18:39:28 

    ここまで伸ばしたら切るのもったいなそう笑

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/06(金) 18:39:51 

    若い今しか
    出来ないし
    いんじゃない?
    爪剥がれないよーにね!

    +34

    -4

  • 49. 匿名 2016/05/06(金) 18:40:19 

    若いし、結婚してないしいいんじゃない?
    これ、結婚してママとかだと、この爪で料理とかされたら嫌だな。
    30代で
    爪を遊んでいたりとか

    +18

    -11

  • 50. 匿名 2016/05/06(金) 18:40:41 

    ニコルンビームも鋭く出るねww
    ていうか手キレイだし手のモデルも出来そう

    +115

    -17

  • 51. 匿名 2016/05/06(金) 18:40:48 

    鼻糞ほじれねえよ・・・・・

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2016/05/06(金) 18:41:38 

    スマホの操作は足の指で可能
    普段使わない部分を使うと脳の体操にもなって一石二鳥

    +6

    -5

  • 53. 匿名 2016/05/06(金) 18:41:54 

    深爪をしてしまう私とは正反対。
    ついつい深爪にしてしまう、これはこれでダメなんですよね?なんか前にネイルの方に言われました。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/06(金) 18:41:54 

    この子結構叩かれるけど自分も好きだわ
    見てて不思議と不快にならないというか癒やされるというか

    +19

    -7

  • 55. 匿名 2016/05/06(金) 18:43:18 

    >>29

    爪の長いネイルって、折れないように分厚くなるから自爪よりひっかいたりしないよ。
    痒いときかいた気がしない(笑)

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/06(金) 18:44:44 

    ニコルさんもそうですが、ローラさんや、ももちさん、りゅうちぇるさんなど
    濃いキャラの方は、結構叩かれがちですが、
    私は、ここまでくると、逆に憎めなくて、むしろ好きになります
    中途半端なキャラクターがいちばん苦手です

    +16

    -7

  • 57. 匿名 2016/05/06(金) 18:46:07 

    凶器。
    こんな爪の人と握手はしたくない。

    +7

    -7

  • 58. 匿名 2016/05/06(金) 18:48:35 

    きったねえええええ

    ピアノやってたから不潔にしか見えないわ

    +9

    -16

  • 59. 匿名 2016/05/06(金) 18:50:48 

    鼻ぺちゃ藤田ニコル

    +7

    -5

  • 60. 匿名 2016/05/06(金) 18:52:30 

    私は爪長いの好きだけど
    これは長すぎる 長すぎると綺麗に見えないんだよね

    というか
    こんな若いのに何でこんなに法令線すごいんだろうこの子

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2016/05/06(金) 18:56:09 

    ジェルネイルしてるんじゃないのか???

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2016/05/06(金) 18:56:36 

    器用だね。
    私、そんなに長くしてないのに爪をよく剥がしちゃうから伸ばせられないんだよね

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/06(金) 18:57:58 

    この子の加工もざわちん並じゃない?
    藤田ニコル、爪の長さ公開 驚きの声も

    +41

    -6

  • 64. 匿名 2016/05/06(金) 18:57:59 

    よく、ネイルトピで不潔とかあるけど、
    絶対短い方が爪の間汚いし笑

    子供みたら爪間黒いし

    +9

    -20

  • 65. 匿名 2016/05/06(金) 18:59:15 

    >>50
    本当だ手きれい!うらやま!
    若いのに大人に混じってよく頑張ってるなと思う。当初出てきた時に感じたよりも、思ったよりパッパラパーじゃない。

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/06(金) 19:00:09 

    だってこの間高校卒業したばっかでしょ?
    いいじゃん、年相応。

    +14

    -6

  • 67. 匿名 2016/05/06(金) 19:01:30 

    自爪でここまで綺麗に伸びるなんて凄いと素直に思う♪
    私なんて仕事でボロボロ…

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/06(金) 19:01:44 

    25歳過ぎてこれだと引くよね!!
    会社の後輩(27歳)こんなんだわ。
    しかも赤とか青とかの原色ばっかだし!
    これがまだ可愛らしくみえるわ

    +9

    -5

  • 69. 匿名 2016/05/06(金) 19:06:02 

    折れなかったのはジェルとかずっとしてるからでは?
    素の爪のままではあそこまで伸ばすのは無理だよ

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/06(金) 19:10:43 

    ジェルし続けてたら
    自爪がジェルで補強されたまま
    伸びるから
    普通にあることよ。

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/06(金) 19:14:40 

    最近、がるちゃんのオバチャン達のにこるんのこれからの成長を温かく見守る姿勢がいいなと思う。そういう私もにこるん一周まわって可愛くて応援してる。

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/06(金) 19:15:59 

    私爪短いからこういうの見るときれいに伸ばしててすごいな~って思う!

    でもここまで長いと頭洗うとき折れないの?教えて爪長い人
    頭にひっかかってグリンッていきそうで怖い(/o\)

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2016/05/06(金) 19:17:17 


    この人に似てる
    藤田ニコル、爪の長さ公開 驚きの声も

    +15

    -3

  • 74. 匿名 2016/05/06(金) 19:19:03 

    なんかの拍子にひっかかって、根元から取れる想像しちゃった…

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/06(金) 19:21:07 

    長い爪=不潔って思ってる人の意味がわかんない
    短くても爪の間汚い奴は汚いし、長くても手入れしてれば綺麗じゃん
    第一、深爪は美しくない

    +26

    -13

  • 76. 匿名 2016/05/06(金) 19:21:15 

    汚い

    +4

    -5

  • 77. 匿名 2016/05/06(金) 19:31:04 

    この人の顔見てると不安になる。今にも溶けて崩れそうで。

    +3

    -4

  • 78. 匿名 2016/05/06(金) 19:33:00 

    前の職場、男でこれくらい伸ばしてる人いたんだけど・・・
    本気で引いた・・・

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/06(金) 19:37:28 

    どんなに綺麗な人が爪を長く伸ばしていても汚く感じる

    +8

    -5

  • 80. 匿名 2016/05/06(金) 19:41:09 

    ジェルだろ
    トピにするほどでもないよね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/06(金) 19:46:52 

    なぜ人気あるのかわからない
    若い以外魅力ある??

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2016/05/06(金) 19:57:47 

    ボップティーンの編集長との露骨な枕だろこの娘
    なんか違和感あるのがテレビ出てるとろくな理由じゃない

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2016/05/06(金) 20:00:29 

    ずっと深爪だったけど、矯正しようと思って伸ばし始めた。伸ばした方が爪の間綺麗だよ。短いとゴミが溜まっても取れないから汚かった。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/06(金) 20:09:14 

    この人、愛嬌はあるんだけどコメントはつまらないというか地頭の良さがないから
    これから生き残れるか微妙
    若槻千夏は馬鹿キャラだけど頭良かった
    この子は本当に馬鹿でもないし
    かといって頭良くもない平凡な子って感じがする

    りゅうちぇるとかのほうが自分のキャラを分かってて、その上で面白い

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2016/05/06(金) 20:13:37 

    爪を短く切り揃えてるが爪ブラシしない、トイレの後おしっこなら石鹸使わないガルミンのが汚いよ
    ネイルする人は爪ブラシするから無精おばさんより綺麗

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2016/05/06(金) 20:25:19 

    たまに男でこのくらい伸びてる奴いる!マジで切れって思う!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/06(金) 20:30:44 

    魔女みたいでこわい
    手はきれいだな

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/06(金) 20:36:49 

    若いし子供もいないし料理もしないんだから別にいいよ
    ネイルなんて自己満のおしゃれでしょ
    何の問題もない

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2016/05/06(金) 20:39:25 

    お洒落好きな若い女の子なら良いと思う

    でも男でも爪伸ばしてるやつはほんとにきもい
    鳥肌たつわ…

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/06(金) 20:49:15 

    芸能人は爪が長いだけでトピになるのか

    爪綺麗な人うらやましい

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/06(金) 20:52:25 

    長い爪ってネイルは綺麗にできるけど、掌側からみた爪の裏側が不恰好。だから私は爪は短めが好き

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/06(金) 21:18:18 


    まだ若いしいいと思う。


    子持ちママが爪長かったら、この爪で料理?子育て?って思って気が引けるけど。

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2016/05/06(金) 21:25:35 

    ほうれい線というか、ほっぺの肉が気になる~

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/06(金) 21:49:33 

    >>4
    こういう命令口調かなり嫌な感じ。
    口うるさい姑になりそうだね。
    若いときしか出来ないし個人の自由だし別にいいじゃん。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/06(金) 22:14:10 

    ニコルは阿呆だけど、めっちゃいい子。大好きだね。

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2016/05/06(金) 22:20:06 

    不衛生だし折れそうで怖い…カラコンとかどうするの?生活する上で不便な事が多そう。

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2016/05/06(金) 23:02:31 

    男の人でこのくらい小指の爪だけ伸ばしてる人がいたのを思い出した。
    色々便利なんだって。

    便利でも見ててちょっと引いてしまった。。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/05/06(金) 23:06:59 

    手だけの写真でも加工してるのかな?

    手のひらの長さと指の長さの比率が不自然?
    1枚目の写真のピースしてる手と印象が違うと思う。

    私自身、指が奇形気味なせいか指が長めで、人によく長いって言われるし、実際男の人より手が大きいコトもあるけど、指の長さは手のひらよりは少し短い。
    爪のせいで錯覚してるのかなぁ?

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/06(金) 23:07:02 

    深爪の方が生活し辛い気がする。爪が長くて苦労を感じた事ないけど周りからすると汚くて生活し辛いイメージだったんだ(笑)

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/05/06(金) 23:11:20 

    10代の時は好きな服装髪型ネイルしたらいいと思う。ましてや芸能人だしご自由に。そのうち落ち着くでしょ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/07(土) 00:11:33 

    私と一緒だ~!

    かなり丈夫な爪でプラスチックみたいなんだよね。
    だから、自爪かなり伸ばせる。
    大半の人は、すぐ二枚爪になって割れてしまって、ジェルネイルしないと伸ばせないらしくて
    びっくりした。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/05/07(土) 00:13:03 

    まだ18だもんなぁ
    でもこの手でカラコンつけてんの?
    怖すぎるし危ないわ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/05/07(土) 01:57:52 

    この子初めて見た時はまだ若いしウザいなって思ってたんだけど、
    飄々としてけっこう肝が座ってるし、悪意ぶつけられてもやんわり流せるし、ガツガツした競争心無いし好きになっちゃった。
    だからお金持ちの子かな?って思ってたら割と貧乏な家庭だったらしく意外。凄く素直に育ったのね。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2016/05/07(土) 04:13:57 

    この子芸能人にしては他人を蹴落としてまで自分が一番になりたい欲がないよね。そこが逆に生き残る強みになる気がする。この性格は不思議と周りに敵を作らない。
    菊地亜美とか鈴木奈々みたいな下品丸出しの計算女よりよっぽど好きだわ。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2016/05/07(土) 08:13:48 

    爪とかどうでもいいわw

    顔はすっぴんの方が可愛かった!
    メイクをこってり均等に塗るからのっぺり顏に見えるんだよね
    本人もすっぴんの方が彫りが深くてハーフぽいって言ってた

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2016/05/07(土) 16:32:16 

    小学生の時、爪長い人の手が当たって血が出たから「爪切ってよ」って言ったら大泣きされて私の方が怒られたっていう嫌な思い出があるからそれ以来爪長い人見たら近づきたくないって思っちゃう。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2016/05/07(土) 18:02:40 

    頭洗うときどうしてるの?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/05/07(土) 19:45:02 

    にこるん好き

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2016/05/07(土) 20:31:27 

    爪には菌があるのでそこまで伸ばすと汚らしい。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/05/08(日) 02:58:57 

    アホの坂田にしか見えん。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/11(水) 16:49:48 

    >>107
    洗ってないよwwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。