ガールズちゃんねる

藤田ニコル「パチンコ愛」に上がる絶賛の声 おしゃれ&ストイックが流儀、コロナ療養中には「やりたい」と涙も

47コメント2022/12/03(土) 13:51

  • 1. 匿名 2022/12/01(木) 14:13:12 

    藤田ニコル「パチンコ愛」に上がる絶賛の声 おしゃれ&ストイックが流儀、コロナ療養中には「やりたい」と涙も - ライブドアニュース
    藤田ニコル「パチンコ愛」に上がる絶賛の声 おしゃれ&ストイックが流儀、コロナ療養中には「やりたい」と涙も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    27日のABEMAの番組は、藤田ニコルのパチンコ姿に密着した。藤田はおしゃれをしてストイックに臨むなどの「こだわり」に言及。ネット上では「良い感じに上位パチンカス思考」などと絶賛の声が上がった


    藤田が登場したのは「パチフェッショナル 仕事の遊戯」という企画。芸能人のパチンコ姿に密着し、彼らの“パチンコの流儀”を探るというものだ。

    「身なりを整えてるってわかってもらったほうが、やっぱ当たるし」と話して、おしゃれしたほうがパチンコの調子がいいと分析。さらに、最近、ゲットしたという「パチンコ玉みたいなハートのバッグ」を披露して、「かわいいよね」と自慢していた。

     店内で入念にデータを確認して選んだのは「パチンコ 新世紀エヴァンゲリオン~未来(あす)への咆哮~」。

     打ち始めると「美容の水」を飲み始めたが、それについて「甘いもの飲むと当たらないから、水でストイックに」と説明。

     さらには「美容の水」を飲むことで「スマートに見られたい、(パチンコ台に装飾されたエヴァンゲリオン)初号機に」と、自らの流儀を明かした。

     こうした「パチンコ愛」満載の内容に、インターネット上からは絶賛の声が上がった。

    +5

    -90

  • 2. 匿名 2022/12/01(木) 14:13:59 

    なんかキャラ変したのかなと思っちゃった。キャラないと生きていけないよね

    +138

    -1

  • 3. 匿名 2022/12/01(木) 14:14:04 

    わかる!私もパチンコ屋では水しか飲まん!

    +1

    -14

  • 4. 匿名 2022/12/01(木) 14:14:20 

    今や吉野家の人

    +22

    -2

  • 5. 匿名 2022/12/01(木) 14:14:25 

    お母さんと一緒に打ってたね

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/01(木) 14:14:32 

    ストイックにパチンコってなんか矛盾してるように感じちゃうw

    +95

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/01(木) 14:15:48 

    パチ屋の営業はすごく儲かるらしい
    にこるん売れなくなってもパチ営業で困らなそう

    +89

    -3

  • 8. 匿名 2022/12/01(木) 14:15:48 

    将来パチンコの営業の仕事がいっぱい来そうだね

    +73

    -1

  • 9. 匿名 2022/12/01(木) 14:15:59 

    >コロナ療養中には「やりたい」と涙も

    えー…

    +74

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/01(木) 14:16:48 

    >>2
    テレビ出てるの見たらひねくれた人に見えてしまう発言とか増えてるけど、好きなことを楽しんでる姿は見てる方も楽しめるからこれはありだと思う

    +1

    -15

  • 11. 匿名 2022/12/01(木) 14:16:54 

    これで爺さん婆さんに混じって海物語とかやってたら私の中で好感度大爆発する
    確かに身なりは綺麗にしてた方が当ててもらえる(遠隔)

    +4

    -15

  • 12. 匿名 2022/12/01(木) 14:17:01 

    パチンカス

    +59

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/01(木) 14:17:03 

    モデルよりパチンカーのほうがしっくりくる

    +67

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/01(木) 14:17:17 

    >>1
    それでも私はみちゃぱよりニコルが好き。
    なんかガルで叩かれる人は好きになる

    +3

    -21

  • 15. 匿名 2022/12/01(木) 14:17:21 

    泣く程やりたいなら病気じゃん

    +70

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/01(木) 14:17:40 

    ポケモンとパチンコが好きなんて最高じゃん
    私はそういう子と友達になりたい

    +3

    -21

  • 17. 匿名 2022/12/01(木) 14:18:38 

    >>1
    ニコルは何を目指してるのか迷走中って感じ

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/01(木) 14:19:16 

    祖国愛かな🐴🦌

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/01(木) 14:19:46 

    >>1
    結構納得した
    甘い飲み物飲むと当たらないとか
    オシャレしていくと出る、しかしブランドロゴが大きく入った服は勝てないとか

    +8

    -4

  • 20. 匿名 2022/12/01(木) 14:24:04 

    >>19
    ホール行く前にお風呂とかシャワーすると絶対負ける

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2022/12/01(木) 14:24:20 

    パチンコ台になりたいのかな笑

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/01(木) 14:25:10 

    昨日だったかのトピで、横田真悠ちゃんと似てるってコメントあって、いままで似てると思ってなかったけど改めて見ると確かに似てた
    ニコニコしてるか、ブスっとしてるかで似てる顔でもこんなに違うように見えてたのかと学んだ
    なので私は今日から笑顔でいきたいと思う

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/01(木) 14:25:12 

    >>9
    依存症やん・・・

    +49

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/01(木) 14:25:47 

    パチンコのデータ確認ってそんなに大事なの??
    スロットは設定あるけどパチンコはないよね??

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2022/12/01(木) 14:26:47 

    >>20
    それある!
    あとホール行く前に水回り掃除してもなぜか負ける

    +6

    -4

  • 26. 匿名 2022/12/01(木) 14:34:36 

    >>24
    無いけどやっぱり見ちゃうな
    だからデータの見えない筐体の台は打たない

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/01(木) 14:35:40 

    大悟に可愛がってもらおうとしてるのかな

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/01(木) 14:35:46 

    >>1
    和田アキ子への忖度

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/01(木) 14:36:34 

    それがかっこいいと思ってるのかな?

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2022/12/01(木) 14:38:04 

    >>9
    ギャンブルで負けていると性的な事をしたくなるらしいから…そっち?

    +0

    -7

  • 31. 匿名 2022/12/01(木) 14:43:55 

    それじゃあパチ屋が遠隔してるみたいな言い方してるやんw

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/01(木) 14:44:41 

    パチカスホイホイトピで草

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/01(木) 14:54:31 

    数ヶ月だけパチスロにハマってた若かりし頃、ミニスカートはいてる日とか、身なりちゃんとしてると勝てた気がする
    目押しも出来ないまま飽きて行かなくなったけど

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/01(木) 15:09:18 

    パチンコするなんて下品

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2022/12/01(木) 15:20:12 

    >>5
    親子でか。
    モデルって言ってるなら、パチンコはマイナスイメージつくかもねー。
    でもパチンコ関連の仕事は増えて、収入アップするかもね!

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/01(木) 15:27:03 

    イメージが落ちてくよ…

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/01(木) 15:57:22 

    >>36
    もともとイメージ良くないから大丈夫じゃない?

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2022/12/01(木) 16:48:54 

    お母さんの影響だろうね

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2022/12/01(木) 17:23:26 

    パチンコがかっこいいとでも思っているんだろうか。。
    キャラでやってるならやめた方がいい。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/01(木) 20:46:44 

    台に置いておくのに知らない水だとかっこよくない?笑
    藤田ニコル「パチンコ愛」に上がる絶賛の声 おしゃれ&ストイックが流儀、コロナ療養中には「やりたい」と涙も

    +0

    -7

  • 41. 匿名 2022/12/01(木) 20:53:05 

    パチンカス

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/02(金) 03:21:25 

    >>4
    絶対吉野家食べないと思う。
    アタシ芸能人じゃないですか〜牛丼なんか食べるわけないじゃないですか〜って言ってそう。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/02(金) 09:56:27 

    >>36
    何したってもう好感度は上がらない

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/02(金) 09:57:28 

    >>40
    さすが藤田ニコル
    バカ丸出しコメント

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/02(金) 09:59:36 

    パチンコ好きな人をターゲットにしてる?
    パチンコ好きな人はパチンコメインだからお前はどうでもいいと思うよ
    遭遇して嬉しい芸能人でもないし。(むしろ最悪)

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/02(金) 10:09:03 

    絶賛の声ってほぼほぼファンでしょ?
    世間の声みたいに言わないでくれるかな

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/03(土) 13:51:15 

    >>31
    でもさ、スッピンで行くと負けまくるのにおしゃれして綺麗にしていくと当たるのは自分もよくあるw

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。