ガールズちゃんねる

【片想い】最近あった恋愛関係の嬉しかったこと【彼氏】

204コメント2024/02/23(金) 11:57

  • 1. 匿名 2024/02/03(土) 22:08:45 

    小さなことでも良いのでぜひ教えてください!
    主は、電車のトラブルで帰るのが大変だった翌日に、片想い中の職場の先輩が「昨日大丈夫だった?ちゃんと帰れた?」と声をかけてくれたことですo(^_^)o
    【片想い】最近あった恋愛関係の嬉しかったこと【彼氏】

    +241

    -13

  • 2. 匿名 2024/02/03(土) 22:09:48 

    そんなんで喜べる主は幸せだね

    +17

    -67

  • 3. 匿名 2024/02/03(土) 22:09:55 

    >>1
    よかったね

    +137

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/03(土) 22:10:07 

    >>1
    主!かわいいわもうすぐバレンタインだし告白しちゃえばいいのに!

    +187

    -6

  • 5. 匿名 2024/02/03(土) 22:10:30 

    夢に出てきた

    +67

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/03(土) 22:10:37 

    好きな人すら出来ん

    +41

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/03(土) 22:11:06 

    社内恋愛って今でも多い?
    職場に持ち込まれたら嫌だな

    +12

    -28

  • 8. 匿名 2024/02/03(土) 22:11:45 

    目があったらニコっとしてくれる

    +102

    -2

  • 9. 匿名 2024/02/03(土) 22:11:51 

    >>1
    ドキドキしちゃうね〜

    +60

    -3

  • 10. 匿名 2024/02/03(土) 22:12:02 

    >>2
    片思い中はどんなことでも幸せなのだよ😔
    なんなら目が合うだけで幸せ

    +170

    -2

  • 11. 匿名 2024/02/03(土) 22:12:26 

    大好きって言ってもらえた

    +80

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/03(土) 22:12:44 

    >>2
    いやいや1番幸せなことじゃんか

    +76

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/03(土) 22:12:56 

    いいな〜。恋愛独特の高揚感!ちょっとしたことでテンション上がるやつ。うらやましい〜。

    +158

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/03(土) 22:13:11 

    >>1
    アホなこと言ってんな!若い男なんかセックスのことしか考えてんわ!勘違いじゃボケェ

    +3

    -26

  • 15. 匿名 2024/02/03(土) 22:13:25 

    >>5
    これ地味に嬉しいよね〜
    この間子供の頃から長く好きだった人が夢に出てきたよ
    好きだった時の子供の姿のままで
    もう30代半ばなのに子供時代のときめきを思い出してしまったw今どんなおっさんになってるんだろう

    +104

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/03(土) 22:13:25 

    >>1
    健康診断で再検査になった私。
    今日、彼にその結果(陰性でした)を伝えに行ったら「よかった…連絡なかったから心配してた。あぁよかった。」って呟いた後に「ね!俺言ったでしょ!?絶対大丈夫だって!」とぎゅーしてくれたこと。

    +121

    -23

  • 17. 匿名 2024/02/03(土) 22:13:32 

    恋愛関係の事は友達だろうが周りには一切言わない彼氏なのに、信頼できる上司には私の存在を伝えていたこと
    この前、その上司の方とばったりデート中に会った時に「いつも話は聞いています。会えて嬉しいです。」って言われて、その事を彼氏にびっくりしたけど嬉しかったよと伝えたら「結婚したいなと思ってるんだ」って恥ずかしそうに言われた

    +247

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/03(土) 22:13:35 

    >>7
    少なくなったみたいね
    まして男からは軽々しくいけないよね
    彼氏いるか聞いただけでセクハラの時代だしさ

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/03(土) 22:13:47 

    学校で好きな人にお前のリコーダーで吹きたいって言わました。嬉しすぎて手が震えました🫨

    +3

    -15

  • 20. 匿名 2024/02/03(土) 22:13:55 

    初めて名前を呼んでもらえたこと
    まだ名字だけど、それでも嬉しかった

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/03(土) 22:14:03 

    >>2
    あぁ、そんなトキメキ欲しい、

    +51

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/03(土) 22:14:53 

    >>16
    片思いの彼ですか?

    +37

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/03(土) 22:15:56 

    ご飯行こう、ではなく、会いたい、とLINEが来た。

    +130

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/03(土) 22:15:56 

    >>17
    彼氏本気だね
    てかもうそれプロポーズみたいなものじゃん!
    誰彼構わず恋愛関係のことを言い触らす人は論外だけど、男性ってあまり恋愛関係のことを周りに話すって人は多くはないし、それも友達ではなく上司って言うのはかなり本気だと思う

    +161

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/03(土) 22:16:17 

    >>15
    夢に岸田総理が出てきて増税だ!って叫んでたのは恋なのかな

    +2

    -7

  • 26. 匿名 2024/02/03(土) 22:16:53 

    お誕生日にわざわざ他部署からおめでとうと言いに会いに来てくれた

    期待しちゃう!!!

    +102

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/03(土) 22:16:55 

    付き合ってないけど片想いの人とご飯行った帰り初めて手繋げた!

    +111

    -3

  • 28. 匿名 2024/02/03(土) 22:17:04 

    >>19
    それは青春だね!素敵なお話だね!

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/03(土) 22:17:09 

    >>14消えたまえ

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/03(土) 22:17:27 

    今日付き合ってはいない好きな人と二人で会った。恵方巻を2人分買ってきてくれてて、一緒に今年の方角向いて食べた笑

    +142

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/03(土) 22:17:58 

    クラスの行事でグループ作って私が一人だけ余った時に先生が「誰かいれてやれ。気の合うやついないのか?」って余計な事言ったら
    好きだった男子から「こんなのと会う奴いる訳ねえじゃん」って呟かれてクラスが笑いに包まれた
    次の日から学校行けなくなって、しばらくして退学した

    +2

    -14

  • 32. 匿名 2024/02/03(土) 22:18:19 

    まさに昨日なんだけど、
    群衆の後ろの方で並んで歩いてたら、急に手を繋いできた。
    びっくりして顔見たら何も言わずにニコッと笑いながら握る手に力入れてギューってしてきた、、、
    という夢を見た!
    好きな人欲しいわ

    +138

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/03(土) 22:18:44 

    なんか揶揄多いけど、主さんみたいに大事なコトバって基本投げないから、本気の男はw ヤレタラ「いいね」をもらいすぎてしょうもない大量のバカ女が勘違いこじらせるご時世、主さんのストーリーは素敵極まりないね。

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/03(土) 22:19:23 

    >>16
    要再検査だね、重症だよ

    +6

    -14

  • 35. 匿名 2024/02/03(土) 22:20:07 

    夢で会えた。

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/03(土) 22:20:45 

    >>16
    やだ…あったま悪そう😅 

    +1

    -15

  • 37. 匿名 2024/02/03(土) 22:21:02 

    >>1
    あ。これ本気で大切にしてくれてるね。幸せ者さん

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2024/02/03(土) 22:21:03 

    >>31(´;ω;`)

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2024/02/03(土) 22:21:59 

    「俺チョコ好きです」とアピールされた

    +93

    -2

  • 40. 匿名 2024/02/03(土) 22:22:04 

    >>1
    おい!告れよ! んで「振られました」ってトピ立てようや!!

    +1

    -10

  • 41. 匿名 2024/02/03(土) 22:22:50 

    >>2
    小さいことで喜べる人の方が人生楽しめてお得だよね

    +86

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/03(土) 22:23:04 

    ドーパミンが出てるからか、職場でイライラしなくなった

    +82

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/03(土) 22:24:20 

    「いつもがる子の笑顔と声に癒やされてるよ。どんなに仕事が大変でも、俺ががんばれてるのは、がる子のおかげ。本当にありがとう」ってこの前デート中に真剣に言われて、ひさしぶりにキュンとした♡

    +80

    -3

  • 44. 匿名 2024/02/03(土) 22:26:39 

    仕事終わりに「時間あるならコーヒーでも飲まない?少し話しようよ!」と声をかけてもらって自販機で缶コーヒーをご馳走してもらいました。仕事の話から好きな音楽の話まで2人きりでお話しできてとても嬉しかったです‼︎
    そして彼がMAN WITH A MISSIONが好きという情報を手に入れたので共通の話題が欲しくて聴き始めました!とてもカッコいいです♡笑

    +96

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/03(土) 22:27:07 

    >>1
    主さんは絶対モテないタイプですよね!文章から伝わります。勘違いが行きすぎてストーカーとかならないでくださいね!

    +3

    -19

  • 46. 匿名 2024/02/03(土) 22:27:10 

    >>1
    LINEのやり取りで、ハートスタンプ&目がハートのリアクションがつき始めたこと
    前は全くなかったからドキドキする
    でもいや、期待しすぎはよくない!と気持ちが忙しい

    +90

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/03(土) 22:27:17 

    >>25
    愛じゃよ、愛

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/03(土) 22:29:35 

    >>16
    ちゃんと彼氏だよな?
    彼氏じゃないのにハグはキモすぎ

    +38

    -2

  • 49. 匿名 2024/02/03(土) 22:30:10 

    >>17
    何歳なの?

    +0

    -7

  • 50. 匿名 2024/02/03(土) 22:30:40 

    好きな人も自分のこと好きなんだって気づいた時。バレンタインチョコあげます

    +59

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/03(土) 22:31:08 

    >>27
    セフレにされないように気をつけてね

    +14

    -7

  • 52. 匿名 2024/02/03(土) 22:31:11 

    恋愛というよりときめきでも良い?
    じっと目を見られて挨拶されて、それまで時々通りがかって軽く会釈交わす人のうちのぼんやりした誰かだったのに私の中で一人の人になった

    +79

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/03(土) 22:31:17 

    >>1
    それよりも明日の天気が気になる

    +0

    -4

  • 54. 匿名 2024/02/03(土) 22:31:28 

    彼から「ホントに出会えてよかった~」と言われた。あまり愛情表現しない人だし嬉しかった。

    +36

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/03(土) 22:31:55 

    >>43
    何歳?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/03(土) 22:32:41 

    半分ノリで「髪乾かして~」っと言ったら汗だくになりながら乾かしてくれた。嬉しかった。

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/03(土) 22:34:27 

    >>52
    歌詞みたいでいいね

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/03(土) 22:36:55 

    >>1
    私も片思い中♡お互いメールで「この歌いいよ」って好きな歌を教え合ったりするんだけど最近ラブソング多めなの(^▽^)なんか嬉しい。髭男の115万キロのフィルムとか、GReeeeNラブレターとか。他にもあるんだけど、なんか嬉しい(*^^*)それに前より名前呼んでくれる回数増えた気がする

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/03(土) 22:39:56 

    >>1
    学生時代に電車に乗ってたら、おじさんが「どこの学校なの?校章みせてよ」って胸の近くまで顔寄せたと思ったら、いきなり胸を鷲掴みにしたあと電車降りて逃げられたことあります…

    +1

    -12

  • 60. 匿名 2024/02/03(土) 22:39:59 

    3回食事に行った男性がいて、まだ付き合ってはいなかった。
    たまたま体重の話しになり、体重が200キロになったらどうする?と聞いたら、別れる、と言われた。あれ?付き合ってるの?って自覚してそらから付き合ってますよ。

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2024/02/03(土) 22:40:00 

    >>1
    付き合って5ヶ月の彼です
    私から告白したから向こうが好いてくれるのわからないし私が好きでいたらいいかなと思って付き合ってました
    基本的に優しい人でいつもうまく立ち回ってます
    表面上しか見れないなと思ってたらだんだん本心とか家庭環境とかをポツポツと話してくれるようになって嬉しいです

    私に少し気を許してくれるんだなって。
    いつも明るく笑ってるけど壮絶な家庭事情とかを聞いて実は孤独な人なのかなとさらに好きになりました

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/03(土) 22:40:38 

    >>4
    いや、振られるフラグ立ってますよ…

    +0

    -10

  • 63. 匿名 2024/02/03(土) 22:40:49 

    >>49
    私が27歳で、彼氏は1つ年上です

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/03(土) 22:41:34 

    >>49
    このトピに年齢関係あるの?

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/03(土) 22:41:39 

    >>7
    最近は少なくて良い人は学生時代からの恋人と結婚のパターンが多いらしい

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/03(土) 22:41:39 

    >>63
    もう結婚する年齢だね

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2024/02/03(土) 22:41:41 

    >>7
    休憩中会社の前で手繫いでるよ

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/03(土) 22:41:48 

    >>5
    私も私も。嬉しいよね(>∇<) その事LINEで本人に伝えたら「どんな夢か教えてください(^^)」って返事くれたー

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/03(土) 22:42:30 

    >>64
    あるよ
    年齢によって感想変わるじゃん

    +2

    -8

  • 70. 匿名 2024/02/03(土) 22:44:09 

    >>69
    その人が嬉しかった事を書いてるのに、他人に年齢がどうだからとか感想言われる意味が分からない。余計なお世話過ぎ。

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2024/02/03(土) 22:44:32 

    私が言ったオリジナルのフレーズ、気に入ったのか繰り返し言ってくれてた
    男友達にもひたすら私の話してて「俺はなーにを言ってるんだ?笑」とか言って照れてた笑
    頼む!脈アリであってくれ…!!笑

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/03(土) 22:45:59 

    >>1
    マジでみんな叶えようぜ!!
    皆の好きな人があなたに惚れて惚れてでろでろのメロメロにな~れ!
    【片想い】最近あった恋愛関係の嬉しかったこと【彼氏】

    +105

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/03(土) 22:46:10 

    >>1
    私は12歳ですが、彼氏からマンションの鍵渡されて、「今日から住んでいいよ」と言われました。「お前が有名人になる前の投資だよ」って。今メジャーデビューに向けて頑張ってます。応援してね!

    +0

    -10

  • 74. 匿名 2024/02/03(土) 22:46:14 

    >>69
    なんだよ感想ってwww

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/03(土) 22:49:59 

    >>72
    熊のくせに2足立ちとか生意気だと思う💁‍♂️

    +0

    -4

  • 76. 匿名 2024/02/03(土) 22:50:52 

    >>27
    よかったですね。それ以上は付き合ってからということで!うまくいきますように。

    +48

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/03(土) 22:51:46 

    >>1
    LINEで「ガルさんとやりとりするの安心感がある」とか「ガルさんからのLINEで僕はいつも笑顔になってます」とかLINEくれて、‥もう‥もう‥(><)しんでまうわ‥!ってなってるw

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2024/02/03(土) 22:52:39 

    片想いトピはキュンとするから好き!

    +70

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/03(土) 22:52:40 

    >>1
    最近、3人の男からアプローチされてます。1日に3人別々で会うのは大変なので、最近は寝る時も3人でいるようになりました。モテるのってしんどいなぁって最近感じてます。

    +2

    -11

  • 80. 匿名 2024/02/03(土) 22:54:37 

    >>67
    あなたがじゃないよね?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/03(土) 22:56:20 

    目の前に来てじっと見られるのと良く隣に来てくれる
    そして不意打ちに盗撮されるんだが、脈アリなのかヤバい奴なのかどっちなんだい!笑

    +4

    -9

  • 82. 匿名 2024/02/03(土) 22:56:32 

    女性とよく話すタイプじゃないクール系なのに、エレベーターで偶然一緒になった時「〇〇以来に会いますね」とか話しかけてくれた。
    きゅんすぎた…!仲良くしたい…!

    +52

    -3

  • 83. 匿名 2024/02/03(土) 22:57:04 

    >>74
    >>64

    +0

    -5

  • 84. 匿名 2024/02/03(土) 22:57:49 

    >>39
    羨ましい!
    大体皆好きなのは知ってるけどさ!w

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/03(土) 22:58:19 

    >>70
    >>24

    +0

    -5

  • 86. 匿名 2024/02/03(土) 22:59:33 

    >>31
    創作だよね?悲しくなるからやめよう

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/03(土) 23:01:55 

    マイナス覚悟です。
    私が大好きすぎて追いかけて
    身体の関係から始まり、早3年近く。
    年始にたまたま2人の関係性について話す機会があり、
    あちらから「はっきり言わなくて不安にさせてごめんね、きちんと付き合ってるつもりだよ」と言ってもらえて最近はとくに嬉しいです。

    +31

    -9

  • 88. 匿名 2024/02/03(土) 23:02:19 

    >>30
    優勝!

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/03(土) 23:03:22 

    >>44
    分かるな〜!
    彼の好きなこと、好きなものを、私も好きになりたいんだよね( ´ ▽ ` )

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/03(土) 23:04:38 

    >>56
    そういう時の男性って、手つき優しくない?w
    自分でやるより丁寧にやってくれるからサラサラになったよ

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/03(土) 23:05:36 

    気になってる出入り業者の人がお菓子を買ってくれた〜🙌🏻💕ちょこちょこ話すけど、プライベートな事が中々聞けない、、🥲

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/03(土) 23:06:05 

    嫌味コメント見苦しいよww

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/03(土) 23:07:15 

    資格試験に合格して好きな人から「おめでとう」と言われた。

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/03(土) 23:07:58 

    >>2
    あなたは何で喜ぶの?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/03(土) 23:09:37 

    以前、ある男性から誘われてご飯行ってきました。お手洗いに私が行ってる間にお会計済んでたり、改札まで送ってくれてまた会おうねと言われたり。
    私ちゃんあけおめ!いつまで実家でゆっくりできるの?とライン来たけど男性が帰省中に被災してしまって。ライン途切れがちだけど 地震のときラインありがとう!とか 地震の被害状況教えてくれたり、私ちゃんは元気?とラインくる。脈ありかな?

    +13

    -4

  • 96. 匿名 2024/02/03(土) 23:13:54 

    >>87
    あなたを不安にさせてると感じた理由はなんなんですか?
    あなたが彼に言ったことがあるとか?

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/03(土) 23:14:31 

    >>81
    盗撮は嫌だな

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/03(土) 23:14:58 

    >>78
    ドラマよりもきゅんとする

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/03(土) 23:15:31 

    >>61
    偉いね。私は家庭環境悪いって聞いて別れたよ。貴方みたいな器の大きな女性になりたかった(;_;)

    貴方にキュンだわ

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/03(土) 23:16:10 

    >>90
    わかる!加減がわからん加減がわからん!といいながらやさしくやってくれたからサラサラだった

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/03(土) 23:16:39 

    >>13
    世界がピンク色に見える時期〜🩷幸せだよね

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/03(土) 23:17:06 

    >>1
    さっきLINEで〇〇日って休める?ってきた!
    休みます!有給とるよ!

    +54

    -2

  • 103. 匿名 2024/02/03(土) 23:19:24 

    マイナスの理由気になるなんでだろう

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2024/02/03(土) 23:19:46 

    好きな人の連絡先を知りたいなと思っていたら、
    相手から連絡先を聞かれた!
    嬉しかった。

    +91

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/03(土) 23:25:37 

    スニーカーお揃いにしたいからって2万円近くのスニーカーを買ってくれた!!

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/03(土) 23:25:45 

    >>97
    撮った後撮っちゃったーって見せてくれるけど折角なら笑った顔を撮って欲しいですよね…笑

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/03(土) 23:26:07 

    既婚者同士だからどうもならんけど、
    好き避けされたり、周りが薄々気付いてそうだったりはする。
    気を抜くとすぐ見つめ合っちゃうからこちらも好き避けしてる。

    +37

    -8

  • 108. 匿名 2024/02/03(土) 23:30:48 

    >>99
    家庭環境が悪いのは彼の責任ではないし
    それ以上に彼の才能に惹かれてます
    彼の表面しか見せないところもそこから来てるのかなと思うと完璧(だと皆に見せてる)な彼の
    一面がわかった感じです

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/03(土) 23:32:12 

    家にGが出て部屋飛び出て、どうしようもなく……恥を忍んで同僚の女友達に「何でもするから一緒に退治して欲しい」とお願いしたところバッサリ断られ
    一回り年下の好きな男性に電話しろ、あいつは来ると思うと言われデートすらしたことないのにこんなお願い無理無理と思いながらも他に頼める人もいなくて電話して事情を説明して図々しいのは百も承知だけどとお願いしたら「このまま部屋に入らないわけにいかないでしょ。行きますよ」としぶしぶだけど夜なのに来てくれた。
    Gを退治してくれた後、終電なかったから成り行きでうちに泊まることになって私のベッドの横に布団敷いて段差はあるけど横に好きな人が寝てるなんてドキドキしてしまった。
    こんなに優しいから一回り年下でも好きになっちゃうんだよなあ。

    +54

    -3

  • 110. 匿名 2024/02/03(土) 23:39:18 

    飲み会の時、私が目を逸らすまでずっとガン見された

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/03(土) 23:41:04 

    >>40
    あなた誰からも告白されたことないでしょw

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2024/02/03(土) 23:41:31 

    全部が彼女より好きって言われた事

    +2

    -10

  • 113. 匿名 2024/02/03(土) 23:42:19 

    >>1
    主みたいな後輩可愛いだろなあ

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/03(土) 23:46:44 

    >>98
    リアルだもんね!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/03(土) 23:53:54 

    >>13
    多少の嫌なことなんてどうでも良くなるw

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/03(土) 23:58:52 

    嬉しいことたくさんあったのに実らなかったぜ😂😂

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/04(日) 00:03:14 

    >>55
    私は36歳、彼氏は33歳です。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/04(日) 00:07:27 

    >>107
    詳しく!
    どんな時に見つめあっちゃうの??

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/04(日) 00:07:56 

    今月から新しい職場で働いてるんだけど、マッチングアプリで知り合った好きな人から「仕事どう?」って連絡きて嬉しかった!
    普段連絡取ってるわけじゃないけどLINEが来て嬉しかった。はやくまた会いたいなぁ。

    +33

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/04(日) 00:08:30 

    バレンタイン色々考えてるよーって言ったら気にしなくて良いって言いながら、めっちゃ嬉しそうだった事
    そんな言ってくれて私まで嬉しかったな

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/04(日) 00:13:34 

    >>19
    別の意味の震えがくる

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/04(日) 00:14:03 

    >>25
    それは恋ではなく哀(あい)だね………

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/04(日) 00:26:42 

    好きな人から今度家に遊びに行っていい?
    とLINE来て凄く嬉しかったけど 冗談だと言われました。
    もしかして相手も?
    なんて期待した自分が情けない…

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/04(日) 00:32:28 

    >>61
    孤独の人なのかなで更に好きになるってどゆこと

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/04(日) 00:33:04 

    >>65
    ガルおばがよく書いてるコメ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/04(日) 00:34:37 

    遠距離の彼氏と久しぶりに会える^^

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/04(日) 00:35:47 

    仕事中にデスクで作業をしていたら、後ろからいきなり意中の彼がイスを揺らすイタズラをしてきた!
    いい年してキュンとしてしまった😣

    +23

    -3

  • 128. 匿名 2024/02/04(日) 00:39:52 

    >>118
    たまにしか会えないから会った時とか。
    仕事で話し掛けて来て、こちらの反応待ちの時とか。

    休憩もたまにしか合わないけど、すごく嬉しそうにする。他の人と普段特に話さないのに、私に話し掛けたいから先に少し話しておいてから、最後私と長く話す。

    +4

    -6

  • 129. 匿名 2024/02/04(日) 00:43:18 

    うーん、確信がある人はいいなぁ
    片思いの始めの頃は幸せだけど、長引くほど不安になってくのよね

    +36

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/04(日) 01:05:08 

    >>46
    気持ちにブレーキをかけるくせ!わかる😂(笑)
    でも、前はなかったんでしょ?それなら、ここは素直に喜んでよいのでは!うまく行きますように!

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/04(日) 01:05:14 

    >>128
    キュンとするーーー
    この先が楽しみだね
    どうもならんと言いつつ

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/04(日) 01:14:11 

    本当に小さなことでも約束したことは守ってくれたこと
    ラインとか苦手なのに毎日帰ってきたときに必ずただいまーって連絡くれること

    毎日嬉しい

    +36

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/04(日) 02:12:51 

    チョコ貰えるか分からないけどホワイトデーにガル子ちゃんに何あげるか考えてると楽しいって言われた。
    もちろんあげるつもりと言ったらスゴく嬉しそうだった。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/04(日) 03:16:19 

    >>71
    中高生?

    +0

    -3

  • 135. 匿名 2024/02/04(日) 03:17:09 

    >>81
    こんな男好きとか見る目ないな

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/04(日) 03:17:40 

    >>82
    イケメンなの?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/04(日) 03:18:21 

    >>87
    どっちもカスで草

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/04(日) 03:21:42 

    >>109
    一回り上のおばさんから好かれるの逆だったらボロクソ叩かれるのにね

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2024/02/04(日) 03:22:40 

    >>127
    おっさんがこんなんしてたら嫌すぎる

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/04(日) 05:12:07 

    >>57
    わかる。めっちゃ情景が浮かぶ

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/04(日) 05:13:59 

    久しぶりにめがねかけてたら、今日はめがねなんですね、ちょっとこっち見てくださいって言われた。恥ずかしすぎて見れなかった

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2024/02/04(日) 05:25:52 

    片想いが一番楽しいかも笑笑
    ライン一つで最高にキュンキュンする

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/04(日) 05:26:22 

    >>25
    あーうん、そうそう

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/04(日) 05:58:55 

    >>17
    素敵だなぁ、、
    ばったり会ってそれを知るっていうのもまたいいね。

    私の彼は結婚したいと口では言ってるけど
    仕事関係にも彼女いること隠してるし、友人にも1人しか会ってない。
    こちらは、友人ほぼ全員に会わせたのに。
    なんか悲しくなるよ。

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/04(日) 06:43:13 

    チャットで別の人に送った質問に代わりに答えてくれた!
    前はそういうのなかったし他にも優しいなって思うことが増えてきた

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/04(日) 07:06:10 

    >>15
    まさにさっき。
    起きてトピ開いたら同じようなことが書いてあった。
    もう卒業して26年経つのに学生の頃の印象で。
    普段全く思い出しもしないのに定期的に夢に出てくる。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/04(日) 07:11:51 

    在宅ワークで会議前に通話することが多くて会議2分前で切るルールになってるんだけど
    「いってくるね、いってくるよまたね」と毎回言うのが可愛いすぎる
    密かに萌え萌え

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/04(日) 07:13:07 

    >>127
    わたしも背もたれをガコガコされたことある
    なんかうれしい
    別に肩とか叩いてくれていいのにねー

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/04(日) 07:15:49 

    久しぶりに会ったときに元気そうでよかった。安心したと言われたとき。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/04(日) 07:16:34 

    >>147
    それは萌える、、

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/04(日) 07:32:06 

    >>124
    孤独な人なのに彼女に心を許してる、しかも5ヶ月経ってようやくってところじゃない

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/04(日) 08:10:44 

    辛いことがあって電話で涙が出てきてしまって、バレないように我慢してたのにバレて
    大丈夫?って心配された。
    大丈夫だよ。って言っていたら、悲しいこと辛いことがあったらなんでも言って。支えてあげたいし、全部色んな気持ち受けとめるから。
    って言われて、その後会いに来てくれた。

    今まで出会った誰よりも優しくて、心が広くて、包容力があって好き。

    +44

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/04(日) 08:33:09 

    今の職場で働いて2年目になります。
    私が入社して1年過ぎたあたりの頃、中途入社したひとつ年上の男性に片想い中です。
    同じ業務を担当しているので、関わることが多いです。
    普段私はメガネをかけてますが、たまには…とコンタクトをして出社したら、「メガネかけてないけど、どうされたんですか??」と聞かれ、普通に「気分を変えてコンタクトにしてみました~」的なことを言ったら、「コンタクトのほうがいいじゃん!」って言われました。
    彼もメガネかけてて、メガネあるある(すぐ汚れるとか、マスクすると曇るとか)なんかを話したりします。
    彼が入社してしばらくは、上司や彼と同期の社員さんに固い!と言われるくらいガチガチの敬語でしたが、今はタメ口の時もあれば、タメ口混じりの敬語で話すことが多いです。

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/04(日) 08:44:20 

    >>39
    バレンタインチャンス!

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2024/02/04(日) 08:48:05 

    最近好きな人から意地悪を言われて、反応を見て笑われるって事がよくある(普段優しい)
    その後なぜかボディタッチされる
    脈無しって分かってるけど、いつもドキドキする

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/04(日) 09:13:17 

    私が好きなキャラクターの限定イベントがあって、コレを買えばクリアファイルプレゼントってのがあり、会った時に彼氏が「はい」ってクリアファイルくれて!
    そこそこな年齢の男性が恥ずかしかっただろうに私が好きなキャラクターのだからって貰ってくれてたのが嬉しかった!

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/04(日) 09:17:14 

    >>139
    おっさんワロタ。想像したら面白い。傍から見て引いてる若い子達はいそう

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2024/02/04(日) 09:28:24 

    >>39
    私もチョコ催促されたから、チョコあげる約束した!
    向こうから言ってくれるとやりやすいよね!

    ガンバロー!

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2024/02/04(日) 09:35:09 

    直接、数回しか喋ったことない人にいきなりバレンタインのチョコをあげるのは気持ち悪いですか😭?

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/04(日) 09:57:04 

    >>159
    貰って嬉しい人の方が多いよ!!
    話すきっかけも作れるし

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/04(日) 10:01:17 

    >>74
    穿った見方しかできない奴の感想なんていらないよね

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/04(日) 10:11:23 

    >>16
    そいつ自分に酔ってそう

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/04(日) 10:12:40 

    >>39
    そういうやつに限ってホワイトデースルーしたりする😡

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/04(日) 10:16:52 

    来年転勤になるかもと言われ、「遠距離になっちゃうって事?」って聞いたら、遠距離になるか一緒に行くかだねって言われたこと。昨日の夜のお話です☺️

    +32

    -2

  • 165. 匿名 2024/02/04(日) 10:20:29 

    アラフォー独身です。
    二ヵ月前から付き合っている同い年の彼氏がいます。前回の公園お散歩デート中どんな学生時代過ごしてた?のトークを覚えていて、次のデートで卒業アルバムを持ってきてくれました。学生生活の思い出を話してもらいつつゆっくり見て、より彼のことを知ることができました!(◍•ᴗ•◍)

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/04(日) 11:18:24 

    恋愛慣れしてなくて付き合いたてで、最初はこっちのペースにゆっくり合わせてもらってたけど最近は私の方ばかりが好き好きって感じで、でも彼氏は言葉で表現することが少なめだから立場逆転した気がするしもしかしたら冷められてるんじゃ?って気がしてました。

    ずっと一緒にいてくれる気あるのかなって不安だったけど 昨日遠出でお出かけして行ったお店の近くに気になるご飯見つけたらしくて「今度来た時はこっちのお店行こうね!」って言ってくれたから単純な私はそれだけで嬉しすぎて、考えたら言葉少なめなこと以外は愛情を感じられる事たくさんあるしもっと信じようって思いました

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/04(日) 12:26:24 

    今日雪降るみたいだし、危ないから早めに帰った方がいいんじゃない?
    続きなら俺やっておくから!なんでもいってよ!

    って言ってくれたことかな
    朝からずっと一日中私の帰りを心配してくれてた(笑)

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/04(日) 13:21:43 

    パイの実くれた

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2024/02/04(日) 13:34:09 

    赤い実はじけた

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/04(日) 13:55:17 

    職場の先輩に、
    新しい仕事で不安がっていたら、
    「私がついています。慣れるまではそばに居る。甘えて下さい。」と言われた…一瞬で心持ってかれました…。これ思わせぶりじゃないですか?!ずるいですよね。。

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/04(日) 14:11:08 

    >>170
    好きになっちゃうねぇ〜

    でも、そういう恥ずかしい台詞がするっと出てくるのがちょっと、女慣れしてる感じで、退いちゃうけど…

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/04(日) 14:13:13 

    >>171
    ほんとそうですよね!女性扱い慣れてるというか…
    誰にでも言ってるんですかね?
    LINEのやり取りだったので、ドキドキしちゃいました

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/04(日) 14:17:49 

    >>23
    会いたい=やりたいの時もある

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2024/02/04(日) 14:25:02 

    片思いの人とスカイツリーに行ったとき広いエレベーターに乗ったら、たくさんお客さん入ってきて私はまあまあ奥に追いやられ…一緒に乗った好きな人はドアの手前にいました。結構離れてしまい面白くてお互い目が合ってニコッとしたのですが、それだけでキュンとしちゃった。

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/04(日) 14:30:21 

    他にも書いたんだけど५✍

    人気店のお好み焼き屋さんに好きな人と行ったとき、次の角曲がったらお店、ってときに私が「並んでませんように。目をつぶって曲がろう!」って言って見事に行列、2人して顔合わせて「えーーー!」ってなった。私がよく喋ってて相手は割とクールな人だからこんな顔するんだ、ってきゅんとした!

    +21

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/04(日) 15:01:03 

    >>87
    えーデートかは彼氏らしい事はしてくれてるの?

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/04(日) 16:44:24 

    両想いかもしれない人から、「会えてめっちゃ嬉しいです」って言われた。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/04(日) 17:17:35 

    学年イチのモテ男子にダメ元で告白したら、まさかのOKで無事に付き合えたんだけど、その話があっという間に周囲に広まってしまって廊下を歩いてるだけで、「ブスのくせに調子乗ってる」「どうせすぐに振られるって」「あいつ、無駄に胸はデカいから多分、Aくんは体目当てでしょ」とか散々、陰口を叩かれてる時、彼氏がスッと来て「あのさ、人の彼女を事悪く言うのやめてくれる?ガル子はブスじゃないし、君たちみたいに人の悪口を言ったりしないから。俺はガル子の心が綺麗なところを好きになった訳で、体目当てとかじゃない。2度とそんな事を言うな」って庇ってくれたのが本当に嬉しかった。

    付き合ってまだ日は浅いけど、この人が側に居てくれたら、何があっても平気って思える。

    +28

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/04(日) 18:48:38 

    >>5
    うんうん、
    私もしょっちゅう見る…

    こないだは、
    やっと手つなげた。ずっとこうしたかったんだ。
    って手を握られた夢を見て、逆に辛くなったー(T_T)

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/04(日) 18:57:13 

    >>13
    でも、LINEでやり取りするようになってからは、
    落ち込むほうが多くなるっていう…(泣)

    好きな上司からいつもLINEくるけど、つい嬉しくて舞い上がって空回り…(私テレワークだからなかなか会えない)
    あとからLINE見返してホントに泣きたくなるくらい空回り…

    でも、こないだは私が映った写真送ったら「即保存した!」ってLINE来て、めっちゃ嬉しかったな…(泣)

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/04(日) 19:03:54 

    元同僚の好きな人と食事の帰りに
    人少なめな地下鉄から上にでる所普通に歩いていたら私の手首近くを軽く握られた。
    いい大人が、これくらいでドキッとしてしまい。
    そのまま歩いて割とすぐ離されたけど😭
    あれなんだったの?

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/04(日) 19:07:53 

    >>1
    あまり笑わない好きな人が笑顔でこちらを見て目を合わせてお疲れ様って言ってくれたこと!
    今日は車の中から手を上げて帰りの挨拶してくれたー。
    幸せ!!

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/04(日) 20:55:20 

    >>178
    漫画に出てきそうなモテ男なんですね、、!!
    お幸せに😊✨

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/04(日) 21:11:04 

    へぇー主楽しそう〜
    こちとら結婚14年目、旦那とは必要事項以外しゃべらないが1番上手く行くって悟った2024年だよー。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/04(日) 21:25:57 

    同じ職場の彼氏なんだけど、こないだ髪の毛巻いて出勤したら周りに人がいないのを見計らってそばにやって来て『今日髪巻いてる…可愛い…』ってボソッと言って去ってったこと

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/04(日) 21:26:00 

    >>152
    素敵な人に巡り会えた事感謝ですね
    何か読んでたら鼻がツンってなった🥲
    お幸せに✩.*˚

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/04(日) 21:49:01 

    工場の男なんかとは絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に一緒になんかならないよ!!

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/04(日) 21:51:41 

    >>159
    いきなりチョコはちょっとびっくりしちゃうよね
    ある程度関係性できてからじゃないと引かれる可能性もある
    日常会話できるくらい仲良ければ良いけど。

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2024/02/05(月) 12:44:03 

    今度また夜景見に行こうね、どこでも連れて行くよって言ってくれた!
    その言葉だけで舞い上がってるから、ちゃんと実行するように頑張ろう~

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/05(月) 13:48:37 

    >>178
    でも体目的とかだったら笑う

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2024/02/05(月) 13:49:35 

    >>180
    それ相手も好きそう

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/05(月) 14:38:33 

    >>191
    だといいな〜

    本当この土日は落ち込んでたけど、ちょっと元気出ました、ありがとう!

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/05(月) 18:49:46 

    好きな人とのLINE見返してニヤニヤしてたら、ちょうど向こうからLINE来た!

    一瞬で既読になっただろうから、読み返してるのバレたよね…
    恥ずかしい……けど、嬉しい…!

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/05(月) 19:54:21 

    >>193
    片思いではないんだけど、
    逆パターンで同じことありました!

    相手、普段からクールで気持ちを言わない人だからめちゃくちゃ嬉しかったー!

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2024/02/05(月) 20:53:55 

    同じ職場の好きな人が独身だった
    (仲の良い後輩の男の子に聞いたらうちの職場の男性はみんな独身ですよって言われた)
    彼女もいないっぽい
    嬉しいなあ

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2024/02/05(月) 22:23:29 

    >>194
    それも絶対に嬉しくてニヤニヤしちゃうやつ!

    お相手さんも私みたいに、あなたとのLINEやりとり見返したり、LINEくるの心待ちにしてたんでしょうね!

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/05(月) 23:59:30 

    >>196
    ありがとうございます😊
    その時は、仲違いしてまして私がお別れ宣言をしたときでした
    けど、私が後悔したときのラインでした
    もしかしたら相手もきにしてくれていたのかな、って。
    今は仲良くしてます😊

    196さんもこれから進展あるといいですね!

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2024/02/06(火) 20:55:18 

    >>19
    それはドン引き案件

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/08(木) 00:18:40 

    片思い中の美容師さんが、縮毛とカラー放置中もずっとそばにいてくれたこと!
    タブレットで映画観てるから単に続き気になるだけとは思いつつ、これって少しは脈アリかな?

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/08(木) 02:10:00 

    >>197
    196です!

    お別れ宣言したときに、それをやられたら心揺らいじゃいそう…
    でも、今も仲良く関係持ててるとは、素敵なことですね!

    そして、私はと言うと、実はあのあと、向こうから告白されちゃいました!
    嬉しすぎる…
    頑張ります!

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/08(木) 19:45:37 

    >>200
    197です

    なんて嬉しい展開ですか!
    幸せいっぱいですね
    まずはバレンタイン楽しんで
    おめでとうございます🥰

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/09(金) 00:05:53 

    仕事で1年以上関わりがあり、最近やっとLINEのやりとりにたどり着いた遠距離片想いです

    脈なしかなと感じてもう諦めようかと思った矢先に連絡が来たりして一喜一憂してます。
    あっちは特に何も考えず送ってるかもと思うと悔しい😂

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/18(日) 19:45:27 

    久しぶりに好きな人と会ったときのこと

    福岡出身の人なんだけど、それを聞いたき
    方言聞いてみたい!ってお願いしたら恥ずかしがって
    ごまかされて。
    そしたら今回さり気なく使ってた
    気を許してくれてるみたいで嬉しかったな☺️

    音楽の趣味も似てるみたいで
    好きなアーティストが同じでそれも嬉しかったな🤗

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/23(金) 11:57:18 

    好きな人が転職活動する

    しばらく会えないなぁ、って落ち込んでたら
    今朝ラインきて来月いつでもあいてるから
    大丈夫!って言ってくれた🥰

    嬉しいな
    予定立てるのが楽しみ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。