ガールズちゃんねる

人気TikToker・あみち、痴漢? 被害を告白「それはかなりヤバい」「小さい子なら何しても許されるわけじゃないからなぁ…」

81コメント2024/02/29(木) 03:34

  • 1. 匿名 2024/01/29(月) 13:08:47 


    あみちさんは「いま電車で小さい男の子(小1くらい??)が隣座って来て、イスと私のおしりの間に手入ってきたから、え?って思ってちょっとどいたら男の子どっか行っちゃったんだけどさ」と、男児の行動に驚いたことを報告しています。「痴漢で合ってた??」と、自身でも痴漢なのかどうか分かりかねるといった雰囲気です。

    コメントでは、「イスとおしりの間にあった『無限』に触れた説」(略)「小さい子なら何しても許されるわけじゃないからなぁ…」「自分のとこと間違ったとか?」「お母さんと間違えた?」「それはかなりヤバい!!」など、さまざま声が上がりました。
    人気TikToker・あみち、痴漢? 被害を告白「それはかなりヤバい」「小さい子なら何しても許されるわけじゃないからなぁ…」 - All About ニュース
    人気TikToker・あみち、痴漢? 被害を告白「それはかなりヤバい」「小さい子なら何しても許されるわけじゃないからなぁ…」 - All About ニュースnews.allabout.co.jp

    人気TikTokerのあみちさんは1月25日、自身のXを更新。痴漢? 被害を告白しました。ファンからはさまざまな声が寄せられています。

    +12

    -33

  • 2. 匿名 2024/01/29(月) 13:09:10 

    許してあげな

    +14

    -55

  • 3. 匿名 2024/01/29(月) 13:09:27 

    小さくても男は男だからね

    +154

    -20

  • 4. 匿名 2024/01/29(月) 13:09:28 

    痴漢って声上げれないの ?

    +3

    -29

  • 5. 匿名 2024/01/29(月) 13:09:31 

    可愛い

    +4

    -26

  • 6. 匿名 2024/01/29(月) 13:09:39 

    この子、ハメ撮りが流失してたよね笑
    まあまあ激しかったわ😆

    +24

    -33

  • 7. 匿名 2024/01/29(月) 13:09:57 

    ハメ撮り女

    +30

    -18

  • 8. 匿名 2024/01/29(月) 13:09:57 

    整形を馬鹿にしてた子だよね

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/29(月) 13:09:59 

    餓鬼だから罪になりません

    +8

    -14

  • 10. 匿名 2024/01/29(月) 13:09:59 

    お母さんと間違えられたとか

    +44

    -19

  • 11. 匿名 2024/01/29(月) 13:10:09 

    ハメ撮り晒し女

    +20

    -9

  • 12. 匿名 2024/01/29(月) 13:10:27 

    >>4
    私は怖くて声出ないな
    睨みつけるので精一杯

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2024/01/29(月) 13:10:32 

    私も自転車乗った小学生くらいの子にすれ違いざまに胸をぺろーんと触られたことある。一瞬何かわからんかったし冬だからコート着てたしで胸触ったのかよくわからんかったけどあれは痴漢だった。とっ捕まえればよかった。

    +71

    -4

  • 14. 匿名 2024/01/29(月) 13:10:36 

    ジュキヤとよくつるんでる子だね

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/29(月) 13:10:45 

    学童にアルバイト行った時、小さい子が男女関係なく胸触ってきたりセクハラ発言してくる子多くてびびった。どういう教育受けてんの?って思ったわ。子持ちの方ってやっぱそういうことしたらダメだよって教育してますか?

    +74

    -7

  • 16. 匿名 2024/01/29(月) 13:10:46 

    小1で性犯罪か殺処分しろ

    +16

    -14

  • 17. 匿名 2024/01/29(月) 13:11:06 

    女性 VS 未成年

    勝つのはどっち?

    +6

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/29(月) 13:11:16 

    そもそもの地頭が弱いんだな

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/29(月) 13:11:21 

    冤罪も大変だし

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/29(月) 13:11:47 

    小1でもまともな子ならそんなことしない。よって親がカス

    +16

    -4

  • 21. 匿名 2024/01/29(月) 13:12:54 

    >>6
    気持ち悪い。

    +66

    -2

  • 22. 匿名 2024/01/29(月) 13:12:55 

    電車で小さい子の手がお尻に当たって気持ち悪かったことある、痴漢のつもりなくても嫌なのに他人の子に注意するのも気が引けるしどうするのがいいんだろ

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/29(月) 13:13:43 

    無限って何よw

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/29(月) 13:14:02 

    小学生でも、なんなら幼児でもたまにいるよね。そういう子。
    まだ小さいのにありえないって言われがちだけど。

    +12

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/29(月) 13:14:06 

    >>10
    これだと思った
    違うと思って逃げたんだと思う

    +46

    -7

  • 26. 匿名 2024/01/29(月) 13:14:09 

    >>22
    触らないでもらっていいかな?って冷たい声で言うしかない

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2024/01/29(月) 13:14:13 

    >>6
    ガル男きも
    SEXしたことないからわならないんだろうけどそこらへんに歩いてる普通のおじおば夫婦でさえ激しくやる事やってるから。

    +20

    -20

  • 28. 匿名 2024/01/29(月) 13:14:40 

    子供でも身体触ったりスカート覗いたりする奴はいるからね。犯罪者予備軍だよ

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/29(月) 13:16:03 

    子供相手だと庇う人が多いから怖い世の中だね

    +8

    -5

  • 30. 匿名 2024/01/29(月) 13:16:11 

    小さい子でもいるからなあ、痴漢をいたずらでする奴。友達も弟の友達がなんかやろうとしてたけど「あれ○○のねえちゃんだ!やめとけ!」って言いながら逃げてったと言ってたな。

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/29(月) 13:16:15 

    >>10
    そう思いたくもなるんだろうけど、たぶん普通に痴漢だよ。

    +14

    -16

  • 32. 匿名 2024/01/29(月) 13:17:50 

    >>3
    それでなに?
    男だから性犯罪をみんな犯すとでも?

    +9

    -13

  • 33. 匿名 2024/01/29(月) 13:18:01 

    小学校でタブレット使った盗撮のニュースが出てたね。そういう子もいる。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/29(月) 13:18:03 

    そもそもほんとの話?

    +15

    -5

  • 35. 匿名 2024/01/29(月) 13:19:26 

    >>15
    たぶん親からは限りなく無視されてる子だと思うよ
    普通に良い子にしてても無視され続けるだけだけど、悪い言葉なら親や大人は自分を見てくれるからやるんでしょ
    正直、あなたもその事がなければその子の顔も覚えてないよね

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/29(月) 13:19:34 

    >>12
    睨みつける方が怖いだろ

    +2

    -8

  • 37. 匿名 2024/01/29(月) 13:19:36 

    わざとじゃないにしても人違いだとしても怒っていいよね、お尻触るとか。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/29(月) 13:19:53 

    >>34
    セカンドレイプやめてください

    +4

    -8

  • 39. 匿名 2024/01/29(月) 13:21:10 

    >>38
    相手が子供だと途端にこうだからね。嫌になるわ。
    子どもでも本当にいるんだよ痴漢とかするやつ。

    +12

    -5

  • 40. 匿名 2024/01/29(月) 13:26:42 

    男児と呼びたくない、セクハラする男児はオスガキでしょう
    オスガキママ嫌い、まさかうちの子がそんな事する訳ないでしょ、認めたとしても子供だから許してやれって言うんだろ

    +4

    -8

  • 41. 匿名 2024/01/29(月) 13:28:17 

    >>6
    調べちゃったじゃん!

    +9

    -6

  • 42. 匿名 2024/01/29(月) 13:28:25 

    >>7
    あんなの流出したからもうひっそりと暮らすのかなと思ってたら、全然普通に開き直っててすごいよね

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/29(月) 13:29:42 

    >>40
    >子供だから許してやれって言うんでしょ

    誰かに言われたの?
    こういう風にトピからちょっとずらして自分の中の妄想膨らませるの怖いよ

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/29(月) 13:29:52 

    大学の頃、通学の電車で小学生の手がジーンズの股のファスナーのとこに触れてきた。至近距離でくっつくほどの超満員でもないのに、偶然なのか?子供がそんな事する?でも避けても何度も何度も触れるし…
    考えた結果、ファスナー触ってくる手の上に「偶然、私の重いカバンが肩から滑り落ちる」ように攻撃したらどっかいなくなった。残念だけど子どもの痴漢だった。

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/29(月) 13:33:10 

    私もある。
    ミスドで並んでた時に、後ろの幼稚園くらいの男の子が私の足をずっと触ってきてた。振り返って見てもニヤニヤしながらずっと。母親は一切怒らない。
    スカートまくるような感じで足にしがみついてきた時に気持ち悪くて怒りながら振り返ったら、母親が虚無の目で私を見てきていてめっちゃ怖かった…。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/29(月) 13:33:55 

    >>36
    そうじゃなくて、声が出ないってこと

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/29(月) 13:37:27 

    今ニュースになってる芸人さんが昔番組で、わかってて触ってるし、女湯ではしゃぐフリしてじっくり見てるって言ってたよ

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/29(月) 13:39:48 

    >>39
    いる。もう性癖で治らないと思う。たまたま手が当たったとか、懐いたからとかじゃない。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/29(月) 13:39:57 

    >>4
    まずどんなことであっても、連れ合いいないのに電車の中で声を出すというのがハードル高くない?
    あとこの場合相手が子供だからだと思う
    この人嫌いだけど…

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/29(月) 13:42:00 

    >>15
    小3の次男がめちゃくちゃおっぱい好き。テレビとかでお色気ハプニングみたいなことがあると、「ぁあー、見たかったのに」とか言うから、恥ずかしいし
    セクハラだから絶対に外では言わないでね。
    とは伝えてるし、幼稚園の頃から触るのも注意してるけど。。。
    見てないところでは正直分からない😭

    ちなみに長男の同級生はマジでアウト。公園で大きな声で「セックス」と言ったり、未就学児にちん✕2と言わそうとしてる。他人の子に注意すんのもうやだ。

    +3

    -15

  • 51. 匿名 2024/01/29(月) 13:42:57 

    >>15
    男女関係なく…巨乳さんなのかな

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2024/01/29(月) 13:43:14 

    触られたことはないけどつきまといされたことは2回あるな、小学生に。
    中学か高校の時に、小学生に痴漢されて怒ってた同級生もいたし。実際に目撃しないと信じられないのかもしれないけど本当にいるんだよね。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/29(月) 13:44:25 

    >>3
    女の子でもやる子いるよね
    不快だから親がちゃんと見ておいてほしい

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2024/01/29(月) 13:48:01 

    私も小学生の時に同級生に痴漢されたからわかる

    この前も小学生が着替えをタブレットで盗撮ってあったじゃん
    着替えをロッカーとかに隠れてまで見る男子っているよ
    小学生でもね

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/29(月) 13:50:48 

    >>45
    めっちゃ怖かった、で終わらせないで母親を睨みつけ続けたことならある
    30秒くらい母親を睨み続けてたらやっと「やめなさい」って言って手を掴んで引き剥がしたよ、そしたらガキも悪戯をそこでやめた
    めっちゃ怖かった、で終わらせちゃ駄目なんだよ

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2024/01/29(月) 13:52:32 

    >>10
    甥っ子も姪っ子も、母親(私の姉)の太ももに自分の足を挟んであっためてもらうのが好きらしい笑
    隙間に手を入れてあったまるの、小さい子ならあるあるらしいから本当に間違えたのもあるかもね

    +6

    -8

  • 57. 匿名 2024/01/29(月) 13:54:55 

    >>27
    普通のオバサンだけどハメ撮りはした事無いわ〜

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2024/01/29(月) 14:03:30 

    >>42
    まぁ、中国人だから

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/29(月) 14:14:15 

    >>4
    声上げられるタイプ迎撃できるタイプの女性は変質者には狙われにくいと思う。ナンパは経験あっても痴漢にあったことないタイプとか。気が強そうなのか生命力強そうなのか痴漢からは避けられるみたいな。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2024/01/29(月) 14:26:01 

    >>15

    中学の時職業体験で幼稚園行ったら
    みんなおっぱい触ったりまんこに浣腸してきた。
    それから子供が本当に苦手になってしまった。
    なんでなの??

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2024/01/29(月) 14:36:50 

    そんなつもりもないのに何かの拍子でみたいなのもあるじゃん。一人で椅子の上で手遊びみたいなのしててとか。。。なんか絶対違う!ともチカンだよ!とも言い難いから複雑だね。やられた方もやってしまった方も。

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2024/01/29(月) 14:45:39 

    >>1
    私も人気のない田舎道を歩いてる時に前から走ってきた小学生に両手で胸を掴まれたことある。
    またすぐに走って逃げて行ったから捕まえたりは出来なかった。
    ろくな大人にならないと思う。痴漢もやめて婦女暴行犯にもならなければ良いけど…

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/29(月) 14:46:16 

    >>43
    なんか最近ガルにしろXにしろ
    飛躍してズレて怒ってる人がたくさんいて怖い……

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/29(月) 15:07:07 

    >>1
    この方の整形ネタは笑った

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/29(月) 15:10:49 

    >>40
    人気TikToker・あみち、痴漢? 被害を告白「それはかなりヤバい」「小さい子なら何しても許されるわけじゃないからなぁ…」

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/29(月) 15:26:08 

    >>1
    奥まで座るのに距離感考えずに手でよいしょってしようとしたんじゃない?

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/29(月) 15:28:09 

    >>45
    私も全然知らない女の子にされたことある。

    この年齢の子って下心があるんじゃなく、嫌な顔して見てくる反応が面白くてやってるんだよね。

    小さいのに意地悪な顔してたわ

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/29(月) 16:16:37 

    小1でもスカートめくりとかする子いたからな
    小2あたりから小学生間でもエロキャラみたいな男児はいたよ

    あと中学生のとき高学年の男児に痴漢されたことあるよわたし
    ブックオフで立ち読みしてたら後ろをなん度も通るんだけどその度にお尻を触られて最初はぶつかったのかな?と思ったけど3回くらい触られた

    ジロってみたらすごい悪い顔してて子供とは思えなかったよ…エロ顔じゃなくて悪い顔してた
    なんかエロいのみて中学生くらいの女がちょうどいい発育のお姉さんで触ってみたいってなったんだろうね
    すごい気持ち悪くてトラウマになった

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/29(月) 16:19:50 

    >>65
    アンナの気持ちわかる
    22くらいまでの男なんてペニスを突き立てることしかマジで考えてないよね
    彼女欲しい理由もセックスしてみたいからっていう好奇心のが大きいし
    女も彼氏欲しいのはセックスしてみたい好奇心の女が大きい
    大人になるとセックスと恋愛はわけて、ちゃんと恋愛しはじめるけどね

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2024/01/29(月) 17:19:01 

    >>1
    韓国では幼稚園児が複数人で女の子園児をレイプしてた話があるから子供だからといって油断できない

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/29(月) 17:36:43 

    幼稚園くらいでもすでにエロいガキはいるからな
    罪には問えないが痴漢は何歳でもアカン

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/30(火) 05:12:54 

    >>15
    わかる。下ネタ言ったりして反応見てくる。
    無視すると言わなくなるよ。
    男子中学生や小学生からの痴漢被害は私もあるから年齢って関係ないと思う。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/30(火) 05:17:57 

    性的な興味があってもなくても、他人の身体にむやみに触るのはNG。まともな家庭環境の幼稚園児以上ならわかるはず。わからない子は教育以前の問題で親の躾(しつけ)

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/30(火) 05:25:55 

    男児を育ててみたらわかる。
    男は子供のころからスケベ~だよ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/30(火) 15:13:39 

    >>53
    女の子でもやる子はいるけど、やっぱり男児が圧倒的に多いよ。性犯罪の話になるとどうして数少ない女の加害者の話に逸らそうとする人がいるんだろう。男児ママ?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/02(金) 04:42:57 

    >>4
    逆上されて暴力振るわれたり怒鳴られるかもって思うと声出せない。とりあえず私が学生時代にやってた事は動きに余裕がある時は「次の駅なんだっけ〜」って感じで看板観るフリしてドアの手摺りの方に行って直ぐに逃げれる様にしてた。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/02(金) 04:44:24 

    >>12
    相手に自分の顔認識されるのも怖くない?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/03(土) 12:46:07 

    >>39
    ガルちゃんの子ども→子どもへに性被害トピあったね
    保育園のお昼寝の時間が恐怖だった人何人もいた

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/29(木) 02:26:10 

    xhamster.com/videos/tiny-dicks-moaning-in-agony-4809658
    xhamster.com/videos/sexy-japanese-maid-has-a-surprise-for-you-2304556
    xhamster.com/videos/storie-vere-di-amori-trans-full-movie-xhT6Hjq
    xhamster.com/videos/le-folli-avventure-di-rodolfo-babilonia-episode-5-xhbQAn3
    xhamster.com/videos/lady-compilation-9122989
    xhamster.com/shemale/channels/pinko-tgirls
    xhamster.com/pornstars/alex-magni
    xhamster.com/users/ewillvwduz
    xhamster.com/videos/hardcore-8202-8531334

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/29(木) 03:08:59 

    xhamster.com/videos/asian-angel-15268-xhQj53a複数
    tktube.com/videos/231460/fc2-ppv-4314557-2980pt-980pt-19/高清
    tktube.com/videos/130030/fc2-ppv-3031936-ban/おろし
    tktube.com/videos/92892/fc2-ppv-2019590-2021/ふい
    tktube.com/videos/151080/fc2-ppv-3131345/高清
    tktube.com/videos/198469/fc2-ppv-3689012-39/国教ふい
    tktube.com/videos/78389/fc2-ppv-1948375-w2/おろし
    tktube.com/videos/170324/fc2-ppv-3201974-2019/二対二ふい
    tktube.com/ja/videos/230767/fc2-ppv-3127193-100-62-f-s-max2/

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/29(木) 03:34:31 

    tktube.com/ja/videos/28253/fc2-ppv-13183632/馬杉
    tktube.com/ja/videos/158960/fc2-ppv-3162378-1-13-3480-2480/ベス
    tktube.com/ja/videos/111718/fc2-ppv-2662629/ゴルフい
    tktube.com/ja/videos/17735/fc2-ppv-1053359-36-jd-19-p/ハプバ
    tktube.com/ja/videos/127611/pcolle-ppv-3-34/チャラリふい
    tktube.com/ja/videos/145069/fc2-ppv-2306600-2-77-3p/ふいベス

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。