ガールズちゃんねる

迷惑ファンを出禁→逆恨みで嫌がらせ... 「耐えてたけどもう無理」人気アイドルが告白した壮絶被害

140コメント2022/10/24(月) 05:13

  • 1. 匿名 2022/10/21(金) 14:57:51 



    迷惑ファンを出禁→逆恨みで嫌がらせ... 「耐えてたけどもう無理」人気アイドルが告白した壮絶被害: J-CAST ニュース
    迷惑ファンを出禁→逆恨みで嫌がらせ... 「耐えてたけどもう無理」人気アイドルが告白した壮絶被害: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    アイドルグループ・トキメロの湊川みるさんが2022年10月19日、一部ファンから受けた嫌がらせで体重の減少や脱毛など、体調に異変が出ていることをツイッターで明かした。 湊川さんはツイッターで、「特典会中にしつこく下の毛生えてるのか?って聞いてきたり、性的な発言で苦痛を与えてきた人を出禁に...

    +152

    -9

  • 2. 匿名 2022/10/21(金) 14:58:39 

    好きな人苦しめてどうするの

    +517

    -2

  • 3. 匿名 2022/10/21(金) 14:58:53 

    妄想変態男に好かれたら大変だねぇ

    +331

    -2

  • 4. 匿名 2022/10/21(金) 14:59:16 

    下の毛生えてるの?ってクソほど気持ちわりぃな。

    +582

    -1

  • 6. 匿名 2022/10/21(金) 14:59:42 

    人気…?

    +27

    -35

  • 7. 匿名 2022/10/21(金) 14:59:44 

    松井珠理奈に初○来た?って聞いたアンチ思い出す

    +213

    -2

  • 8. 匿名 2022/10/21(金) 14:59:45 

    好きな人に振られると
    途端に評判下げようとする男
    一般にもいる

    +335

    -1

  • 9. 匿名 2022/10/21(金) 14:59:52 

    そんなのファンじゃないやん

    +93

    -3

  • 10. 匿名 2022/10/21(金) 14:59:53 

    「特典会中にしつこく下の毛生えてるのか?って聞いてきたり

    きっしょ
    出禁になって当然だわ

    +334

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/21(金) 14:59:56 

    >>2
    この手の男のは愛情的な好きではない、支配欲と性欲

    +316

    -1

  • 12. 匿名 2022/10/21(金) 15:00:02 

    清々しいほどにきしょい発言であっぱれ

    +51

    -2

  • 13. 匿名 2022/10/21(金) 15:00:27 

    しつこく下の毛生えてるのか?ってガル男だろ

    +113

    -1

  • 14. 匿名 2022/10/21(金) 15:00:44 

    そんなのファンじゃないよね。出禁にして正解。

    +109

    -1

  • 15. 匿名 2022/10/21(金) 15:01:12 

    それ聞いてどうするんだw
    気色悪い

    +95

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/21(金) 15:01:43 

    >>2
    手に入らない上に言うことやお願い(のつもり)を聞いてくれない=敵という短絡思考。
    俺様が気にかけてやったのに何様だ思考。

    +211

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/21(金) 15:01:44 

    脱毛とか
    そこまでストレス大きいのか

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/21(金) 15:01:46 

    だれやねん

    +9

    -12

  • 19. 匿名 2022/10/21(金) 15:02:20 

    気持ち悪い、、

    +37

    -1

  • 20. 匿名 2022/10/21(金) 15:02:21 

    どんな奴が言ってるか想像つくから尚更キモい

    +83

    -4

  • 21. 匿名 2022/10/21(金) 15:02:42 

    下の毛生えてるのか…その質問、気持ち悪すぎるんだけど

    +55

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/21(金) 15:03:12 

    自分がおかしいことをしといて罰則を与えられたら逆ギレ暴走、自己愛なの?
    こういう奴らってなんとかできないのかな
    離島にでも集めて社会に関わらないようにしてほしい
    周りもそんな奴の言うこと信じず推しを信じろよ

    +127

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/21(金) 15:03:34 

    顔メッタ刺しにして、童貞卒業素人のAV応募するやついるから。

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2022/10/21(金) 15:04:01 

    運営は逆恨みしているヤラカシのSNSの開示要求をして欲しい
    刑事でも民事でも良いから訴える
    運営も彼女を守るために弁護士さんや警察と協力して欲しい
    もしヤラカシの個人情報などを知っている人がいたら運営と警察に通報して欲しい

    +47

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/21(金) 15:04:33 

    >>4
    私なら
    聞かなきゃわかんねーの?
    ボーボーですけど?
    って言っちゃうかも。

    +145

    -18

  • 26. 匿名 2022/10/21(金) 15:05:22 

    ガル男じゃん

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2022/10/21(金) 15:05:27 

    >>8
    ストーカー殺人とかと同じメカニズムだよね

    +90

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/21(金) 15:05:49 

    >>25
    若いうちはそんなこと言えないって

    +158

    -2

  • 29. 匿名 2022/10/21(金) 15:06:05 

    >>8
    俺からあんな女捨ててやったんだ!って謎の脳内改変起こす奴もいるしね

    +135

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/21(金) 15:06:10 

    >>7
    それってアンチなの?
    嫌がる反応見て興奮してそう気持ち悪い

    +108

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/21(金) 15:06:27 

    >>8
    女もいるがな

    +13

    -36

  • 32. 匿名 2022/10/21(金) 15:06:29 

    超可愛い、虐めたい(✌︎•᷄ὤ•᷅✌︎)

    +0

    -23

  • 33. 匿名 2022/10/21(金) 15:07:39 

    >>25
    そういうのにこの男は興奮するんだよ
    逆効果

    +128

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/21(金) 15:07:54 

    「すきでいてね」がなんかもう苦しいです。心配。

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/21(金) 15:08:21 

    >>4
    そこを笑いに変えるのがプロの仕事
    できないなら素人

    +0

    -66

  • 36. 匿名 2022/10/21(金) 15:08:26 

    アイドルと距離が近すぎるのも問題

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/21(金) 15:08:35 

    >>8
    分かる。
    そんなことをする性格だから……って人だよね。

    +55

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/21(金) 15:09:29 

    >>26
    お前は下の毛生えてるんか?www

    +3

    -7

  • 39. 匿名 2022/10/21(金) 15:11:36 

    >>31
    まあそりゃそうだけど
    トピに沿った話しようと思っただけ

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2022/10/21(金) 15:11:37 

    2年やってメジャーにならなければ退職した方がいいと思うわ。売れないのに危険な仕事してたら結局自分の身が守れない。売れる人は最初から事務所の売り出し方が違うから、2年くらいで諦めた方がいいと思う。今名前もわからないような自称アイドルが多すぎると思う。

    +13

    -10

  • 41. 匿名 2022/10/21(金) 15:12:09 

    私ならボーボーですけどって言っちゃうけど、アイドルだからイメージもあるし大変ね。

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2022/10/21(金) 15:12:09 

    推しアイドルにこんなんついてたら海に沈めたくなるわ
    てか同担がやればよかったのに、男オタって普段無駄にイキってる癖にこういう時役に立たないね
    ボコらなくても様子のおかしい害悪は徹底無視するぐらいできるでしょ

    +80

    -2

  • 43. 匿名 2022/10/21(金) 15:12:21 

    >>11
    自己愛なんだよね
    ストーカーって

    +91

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/21(金) 15:12:23 

    好きでその想いが叶わないと殺してしまう人がいるし女の子は怖いでしょ

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/21(金) 15:12:45 

    >>1
    アイドルなんぞなるもんじゃないな
    居場所特定されたり怖いわ

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/21(金) 15:14:13 

    >>22
    そう思う。
    都合良く自分をヒーローに脳内変換して、自分の思い通りにならない相手は闇墜ちしたから許せないみたいな物語り創っちゃって、そのストーリーにずっとしがみついてその中で生き続けようとするんだもん。

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/21(金) 15:14:34 

    こういう認知の歪んだストーカーまがいのファンは時々報道されるけど、警察沙汰になっても繰り返すんだよね
    迷惑行為をやめられるきっかけはなんだろう
    他の子に乗り換えたときとか?

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2022/10/21(金) 15:14:46 

    >>25
    実際こんな頭おかしい男がしつこく何度も来たら、絶対にそんなこと出来ないよ。口だけならなんとでも言えるよ。

    +132

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/21(金) 15:14:48 

    男女問わず重度の追っかけはストーカーと同じだと思う

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2022/10/21(金) 15:15:14 

    >>11
    応援してあげてる。お金落としてあげてる。って感覚なのかな。握手会とかなら笑顔で対応して貰えるもんね。リアルだと女性と会話すらして貰えないんだろうなぁ。

    +81

    -2

  • 51. 匿名 2022/10/21(金) 15:15:46 

    みんな言わないだけで、この娘以外にもこんなこと言われて傷付いてるアイドル他にもけっこういるんだろうな
    キモイ男はくたばれ!

    +46

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/21(金) 15:16:10 

    わざと性的な事言ってアイドルの印象に残ろうとするやつもいそう
    こんなこと言っちゃう俺スゲーだろ的な
    女のこじらせたアイドルオタも相手に顔覚えてもらいたい一心で嫌がらせみたいなことするし

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/21(金) 15:16:25 

    これぞ、まさしく誹謗中傷ですね

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/21(金) 15:16:27 

    デマは訴えるし変態は出禁!
    事務所がやってあげてほしい。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/21(金) 15:17:45 

    >>7
    爆笑問題の太田はテレビの生放送で当時13,14くらいの加護ちゃんに初○来た?って言ってたね。あんなの今じゃアウトだね。

    +121

    -1

  • 56. 匿名 2022/10/21(金) 15:18:14 

    >>47
    あまりに問題行動を繰り返すのはもう脳が変質してしまってるから本人でも止められない
    長期入院して薬物療法や認知機能の修正をしないと駄目なレベル、日本にもそういう病院少ないけどある

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/21(金) 15:18:53 

    >>1
    エスカレートしてから拒否だと、相手の気持ちが大きくなりすぎてて拒否られたショックも大きく仕返しされる可能性高くなるよね
    早い段階で、おかしなこと言う人には毅然とした態度とる方がいいよまわりのスタッフとかが

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/21(金) 15:20:22 

    >>6
    この手の記事の人気〇〇とか美人〇〇とか有名〇〇とかが
    本当にそうであることの方が少ない。
    いい加減こういうの止めればいいのにと思う。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2022/10/21(金) 15:20:38 

    >>17
    特典会だから金払って面と向かって言ってくるんでしょ
    気持ち悪過ぎる

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/21(金) 15:21:07 

    >>35
    例えば?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/21(金) 15:21:42 

    こういうのは対象が嫌がってるのすらご褒美になっちゃうからなあ…
    リアクション取る事もしないほうがいい、理不尽だけど

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/21(金) 15:22:25 

    >>1
    陰毛は知らないけどフォロワーは生えてきたね!😃

    +0

    -11

  • 63. 匿名 2022/10/21(金) 15:22:53 

    >>23
    あれは気持ち悪かった!

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2022/10/21(金) 15:24:41 

    >>35
    別にアイドルは笑いに変える必要ないと思うんだが。

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/21(金) 15:25:55 

    >>35
    芸人じゃないないよ?アイドルだよこの子

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/21(金) 15:28:04 

    >>55
    私も親戚のオジサンから言われた
    大人になってキレたらそんな下品なこと言わないと逆ギレ

    +88

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/21(金) 15:29:07 

    >>20
    小太りで黒縁メガネにニキビ面のリュック?

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/21(金) 15:30:20 

    自分が好意を持った女性に振り向いてもらえないと怒りだすのって男性特有?

    逆のエピソードは聞いたことないけど
    こういうのはホントよく聞くよね

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/21(金) 15:30:27 

    >>25
    こういう、「私なら〜って言っちゃう」ほどむかつくものはない。じゃあ言ってみろよ。実際に被害に遭った人に、二重に苦しめるとなぜわからないのか。

    +134

    -6

  • 70. 匿名 2022/10/21(金) 15:30:48 

    >>52
    誹謗中傷が社会問題になる前、女性声優オタクの男の間で「女性声優のTwitterにセクハラリプを送ってブロックされたら勝ち」っていうゲームが流行ってたことがあった
    酷いセクハラをたくさんのオタクが送ってて本当にブロックされる奴も何人かいたんだけど「ブロックされたから勝ち!ギャハハ!」ってイキったり「声優のくせにオタクブロックしてんじゃねえよ」って逆ギレしてたり本当に気持ち悪かった

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2022/10/21(金) 15:31:57 

    >>2
    ジャニーズでもアタオカファンはいるじゃん
    強烈な印象をつけて自分を認識して貰いたいのかね

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2022/10/21(金) 15:32:51 

    >>42
    女オタはヤバいファンを見つけたら情報共有して監視
    ネットや現場での言動がエスカレートしたら運営に通報する
    現場でのマナー違反は直接注意する古参もいる

    +24

    -3

  • 73. 匿名 2022/10/21(金) 15:33:02 

    >>1
    対応は今のままで間違ってないと思うけど、本人がSNSで反応しちゃったのはよくないかも
    犯人は この子に相手してほしいんだから「効いてる効いてる」って思って嫌がらせがエスカレートするかもしれない

    弁護士や警察を通じて毅然と対応して、ぜったい本人は反応しないのが大事
    何してもダメだと思わせないといけない

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/21(金) 15:34:31 

    >>73
    あと、いちばん大事なのは身の安全だよね
    こういうのは何してくるか分からない

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/21(金) 15:35:04 

    >>68
    女性は次行こ次って切り替えるか私に魅力がなかったから…って自責する人が多いよね
    男性ってやっぱ女性を上から見てる人が多いから俺様が見初めてやったのに断るとは何事だ!?バカにしてるのか!?みたいな気持ちになるのかも。キモいけど

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/21(金) 15:39:07 

    >>1
    インスタとかでかわいい子のコメントにキモオタがやりたいとかもっと酷い性的なコメントあって気持ち悪かった。
    コメント欄で第三者が見るだけでもきっしょっておもうのに直接面と向かってしつこく言われたら辛いとおもう。

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2022/10/21(金) 15:39:15 

    >>72
    男オタは逆にやばいことしたもん勝ちみたいなとこあるから自浄作用ほぼないんだよね
    逆にまともなオタクほど追い出されてしまう始末
    彼らよく女オタクさん自治厨ばっか(笑)みたいにバカにしてるけど推しを傷つけることになるぐらいなら学級会でもなんでもやった方がいいと思うわ

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2022/10/21(金) 15:42:04 

    >>65

    ね。芸人ならそれぐらい笑いで対処しろよと思うけど
    アイドルに笑いは必要ない!

    +3

    -5

  • 79. 匿名 2022/10/21(金) 15:43:55 

    >>25
    こういうこと言えちゃう人にはキモオタも絡んでいかないんだよなぁ

    +65

    -1

  • 80. 匿名 2022/10/21(金) 15:44:55 

    >>38
    バカじゃないの。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/21(金) 15:45:08 

    >>4
    もう少し大人になったら保健体育で習おうね?

    と返して終わり

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2022/10/21(金) 15:51:17 

    >>71
    大倉忠義の暴走ファン 鞄に使用済み下着、妄想ラブレターも | 女性自身
    大倉忠義の暴走ファン 鞄に使用済み下着、妄想ラブレターも | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】《大阪に行く前日、すごく憂鬱です。その事だけを考えると、正直、行きたくなくなる気持ちが出てくる。すごく疲れてしまうし、怖い》コメントに込められていたのは、関ジャニ∞の大倉忠義(33)の悲痛な叫びだった。大倉は11月8日に、携帯専用サイト「Joh...


    こういうのね…
    本当狂気化したオタ怖すぎ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/21(金) 15:53:08 

    >>2
    憎んでも忘れないでいて思い出になど
    なりたくない今はまだ

    て歌が浮かぶいつも。

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2022/10/21(金) 15:53:35 

    ストーカーみたいのはヤクザとかが始末してくれたりするのかと思ってたわ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/21(金) 15:53:57 

    >>25
    スカッとすると思うじゃん、逆に喜ぶんだよそいつら。
    前に見せる痴漢に遭遇した時に冷静に眺めながら
    「なにやってんの?、見えてるよ」って言ったら
    「えぇぇなにってぇ(萌)」って感じで1人で昇天していく感じだった
    「キモ、誰か呼ぶわ待ってな」って言ったら
    「えぇぇっ(萌)」って感じで去っていった
    キモイことに何言っても嬉しいみたいだよ

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/21(金) 15:57:31 

    それも含めてアイドルだよ
    運営がその人をハネるのが仕事なわけで

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2022/10/21(金) 16:00:19 

    >>83
    誰なだかわからないけど気持ち悪い歌だね
    愛じゃなく執着

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/21(金) 16:01:08 

    ガルちゃんで発狂してる無職のジジィもやりそう

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/21(金) 16:03:32 

    >>85
    そいつはコメ主さんみたいに冷静に返してくれる人を狙ったんだわろうね。
    それにしても淡々と返しててかっこいい。普通はひるんでしまうよね。

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2022/10/21(金) 16:06:01 

    底辺相手の商売は大変よね
    発達障害や人格障害多いし

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/21(金) 16:07:21 

    >>25
    嬉々として拡散するよ、そういう人は
    下手に動くと逆恨みされるから本当に怖いと思う。実際刺されたりした事件もあるんだし。
    出禁にしても何処かで会ったらどうしようと不安が付き纏うし、どうすればいいんだろうね…。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/21(金) 16:13:14 

    男はよく「女はイージー」とか言ってるけど、男に好かれること→良いことでは決してなく迷惑でしかない。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/21(金) 16:18:26 

    >>2
    ちょうど去年の大阪での殺人事件裁判で、20年の実刑判決出た親父と同じ思考

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/21(金) 16:18:49 

    刺しちゃった人も居るよね
    こわ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/21(金) 16:27:53 

    逆恨みする人っているよね…

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/21(金) 16:28:23 

    こういうファン相手の仕事ってやべーやつも出てきちゃうから怖いよね

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/21(金) 16:28:27 

    アイドルという仕事柄、残念ながら多少セクハラも意味不明事も理不尽事もあるだろうけど...「多少じゃない」から問題になってるんだ思うわ。

    マナー、大事。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2022/10/21(金) 16:29:07 

    >>90
    ツイッターとかみてると病んでる人おおいもんね…
    アイドルなら自分のこと蔑ろにしないから救いになるんだろな

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/21(金) 16:32:51 

    >>31
    女もって主張しないと死ぬの?

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2022/10/21(金) 16:32:58 

    >>92
    好きじゃない・どうでもいい人に好かれたり執着されるのなんて不快でしかないのにね。

    女性=男に性対象として見られる=easyって短絡的だなと思うわ。
    弱肉強食ヒエラルキーのウサギ的な、狙われる辛さってあると思うけど...さすがチンコ脳。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/21(金) 16:33:14 

    そんな風に育たないようにする術を教えられるといいんだろうけど、分かったところで、それでも勝手にそうなる人はなるんだろうな…

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/21(金) 16:34:23 

    >>35
    不愉快な質問されて何で笑いで返さなきゃいけないわけ?芸人だから何言ってもいい訳でもないし、アイドルだからとかも関係ない。プロの仕事とか言ってるけど、どんな仕事でも、なんでも応えてあげるのはプロではないよw

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/21(金) 16:38:59 

    >>71
    >>82
    この異常ジャニーズアンチの在日ゴキムは逮捕しといた方がいいと思う
    いつかジャニーズとファンに危害を加える

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2022/10/21(金) 16:43:49 

    >>69
    ネットならなんとでも言えるからね!痴漢のトピでも、「私ならそいつの手首を捻って股間を蹴る!」とか言ってるやついたし

    +39

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/21(金) 16:45:34 

    俳優、声優、二次元もそうだよね。害悪は怖い。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/21(金) 16:47:07 

    >>3
    某ジャニーズグループのファンもコンサートでチンタッチした!とか嬉しそうに話してたから、アイドルオタクって男女共におかしいやつが多いんだよ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/21(金) 16:57:49 

    >>106
    よこ
    キモいね…そういうのって捕まえられないのかな?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/21(金) 17:04:46 

    あいつみたいだね。
    小金井のストーカーのやつ。
    岩崎だっけ?
    あいつもこういう思考だよね。
    ファンの時はプレゼントしたりしてたけど振り向いてくれないとわかると刺す。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/21(金) 17:08:28 

    >>4
    そらもうモジャモジャ!と答えたるわ笑

    +2

    -5

  • 110. 匿名 2022/10/21(金) 17:09:42 

    アイドルって危険な仕事ですね。。。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/21(金) 17:11:17 

    >>4
    とあるハーフの有名人も、バイトやめる時に店長から「下の毛の色だけ教えて」って言われた話してたな。

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2022/10/21(金) 17:13:18 

    付き合えるわけないじゃんね笑
    頭がめでたすぎてびびるわ。
    誰だよ、こんな怪物を産み育てたやつ。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/21(金) 17:14:11 

    >>109
    よこ
    そんな回答しても食いつかれるだけだよ。
    更なるキモい質問が飛んでくるだけ。
    なんでわからないの?

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/21(金) 17:17:10 

    >>35
    セクハラって知らないの?

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/21(金) 17:25:26 

    こういうことするやつがいるからオタクは気持ち悪いって思われる

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/21(金) 17:34:35 

    カラオケパブの殺人事件のおっさんと同じだよね。やばい奴ら

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/21(金) 17:41:57 

    そういう事聞く人気持ち悪い…

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/21(金) 17:45:51 

    >>9
    ホンマや

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/21(金) 17:48:46 

    >>20
    見た目爽やかイケメンでもこういう輩はいる

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/21(金) 17:51:11 

    >>4
    もちろんもう白い毛も生えてるよ!1本500円で買いますか?と言いたいね

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2022/10/21(金) 17:52:16 

    >>99
    ほんと女もー女だってー、て言わないと死ぬんだろうねw

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/21(金) 17:53:48 

    >>31そんなこと知ってんだろ…男さん被害妄想凄すぎ笑

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/21(金) 17:55:11 

    >>119
    イケメンに言われた方がマシかなー

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2022/10/21(金) 17:56:42 

    >>68
    プライド高いの多いいからねー

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/21(金) 18:11:39 

    >>25
    彼氏しか知りませーん♡
    って言えたら大ダメージなんだけどねぇー

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2022/10/21(金) 18:23:04 

    >>4
    ファンなんだよね?
    嫌われたら嫌だとか不快な思いさせたくないとか少しでも思わないのかな
    理解できない
    アンチが嫌がらせでやるようなレベルの行動じゃん

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/21(金) 18:40:54 

    >>2
    好きな人に振り向いてもらうためにどうしたら良いか分からなくて、取り敢えず嫌がらせして存在をアピールするとか、思考が小学生男子で止まってるよね。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/21(金) 18:51:19 

    この子の事じゃないし男側が絶対悪いけど、アイドルにも活動中の落ち度はあると思う。
    今のアイドルは金積めばいくらでも距離を縮められるし、FCの金額に応じて直接LINE出来たり非モテにグサグサ刺さる直筆チェキ(肌の露出も多い)が送られてきたり。勘違いする方がバカだけど、勘違いさせる方にも問題あるよ。

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2022/10/21(金) 18:53:48 

    >>1
    危ないでマジでメンタル強くないと見た目良くてもやっていけないわ。逮捕されない謎だよ。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/21(金) 18:54:05 

    >>16
    ストーカー体質って自己愛だと思うけど、どんなに勘違いの余地が残らないような態度を取っても、理論的に説明しても、無視しても、目をつけられたらもうどうしようもないよね
    ブロックとかで縁を切れて二度と会わなくてすむ場合でないと

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/21(金) 18:55:33 

    >>17
    対人トラブルのストレスは、本当に心身に悪影響が出るよ

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/21(金) 19:31:03 

    弱者男性キモ
    迷惑ファンを出禁→逆恨みで嫌がらせ... 「耐えてたけどもう無理」人気アイドルが告白した壮絶被害

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/21(金) 19:36:28 

    こういうのってどういうつもりでやってるんだろ
    アイドルの子が頬を赤らめながら「恥ずかしいですぅ…///」とか「んも〜っ☆セクハラ禁止だにゃん☆」とか「ここだけの話…生えてないんです♡」みたいな反応するとでも思ってるのかな?
    感覚ずれすぎてるから現実のアイドルじゃなくてアニメの女の子とかVtuberとかにしとけばいいのに

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/21(金) 20:14:11 

    >>50
    1円ですらあげたら俺はお前より格上の存在!って考えだから本当にタチ悪い
    金払ってなくても、SNSで気持ち悪いリプに苦言を呈したら「応援してやってるのに!」だよ
    どこまでいってもろくでもないのはろくでもない

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/22(土) 01:21:16 

    >>36
    秋元がヤバイ商法を
    流行らせた結果がこれ

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/22(土) 01:26:59 

    >>75
    残念ながら女もいるよ
    数は男より少ないけど

    巷にも同性ストーカーする女はいるし
    凄く悪質
    逃げるしか手がない

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2022/10/22(土) 02:39:48 

    ジェジュンが前にストーカーの話してたけど
    マンションの窓から見える向かいの部屋借りたり
    車で追いかけ回したり、完全に犯罪だと思う
    一倉 朝代のイッテンモノ ジェジュン - Dailymotion
    一倉 朝代のイッテンモノ ジェジュン - Dailymotionwww.dailymotion.com

    Dailymotionでイッテンモノ ジェジュンのプレイリスト一倉 朝代を視聴

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/22(土) 10:55:46 

    YoutubeのCMでしつこく出てくるポコチャってやつ、すごい気持ち悪いんだけど
    一般の素人がアイドルの真似して金稼ごうって感じで
    やる方も見る方も変なのだらけで、誰も監督者もいなくて自己責任だから凄いヤバいこと起きそう
    男はエロ目的で金出すの多いから、脱げばor会えばいくら払うとか多そうだし

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/24(月) 05:13:11 

    >>25
    ジャングルだぜって言うか

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/24(月) 05:13:54 

    >>35
    やんなくっても良いと思うよ。いつまでも来るよ。
    普通は周りが対応するんじゃないかな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。