ガールズちゃんねる

若槻千夏、過去の痴漢被害を告白「押し倒されて…」

43コメント2017/12/04(月) 05:59

  • 1. 匿名 2017/12/03(日) 15:19:11 

    バラエティ番組の収録が朝5時頃に終わり、スタッフとともに飲んだ後、朝方7時頃、歩いて帰路に着いた若槻。高級住宅街を抜けたところに住んでいたそうで「誰もいない7時位に、高級住宅街で後ろから押し倒されて…倒されたんですよ」と振り返った。さらに「でもバラエティのアドレナリンが出ちゃって、捕まえなきゃと思って、そのまま振り払ったら、その痴漢はビックリして逃げたんですよ。それで捕まえるぞ、と思って靴全部脱いで追いかけたら捕まえました。渋谷駅から中目黒の駅の間で捕まえました」とその後の顛末を説明。「その時はめちゃくちゃ怖かった」と振り返ったが、過去の危険を伴う行動にスタジオからは「危ないよ」と案ずる声が上がっていた。
    若槻千夏、過去の痴漢被害を告白「押し倒されて…」 - モデルプレス
    若槻千夏、過去の痴漢被害を告白「押し倒されて…」 - モデルプレスmdpr.jp

    タレントの若槻千夏が3日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演し、過去の痴漢被害を明かした。番組では20代女性を集団で痴漢し、4人が逮捕された事件を報道。これに意見を求められた若槻は「私、痴漢に会ったことがあるんですよ、1回だけ」と告白した。


    +33

    -14

  • 2. 匿名 2017/12/03(日) 15:20:29 

    物好きもいるもんだね

    +22

    -39

  • 3. 匿名 2017/12/03(日) 15:20:37 

    捕まえてその後はどうしたの?
    ニュースになってないよね?

    +120

    -6

  • 4. 匿名 2017/12/03(日) 15:20:51 

    痴漢というより強制わいせつ 強姦未遂だと思う
    この人自体には興味ないけど女性狙う奴は本当にひどい

    +259

    -5

  • 5. 匿名 2017/12/03(日) 15:20:55 

    あれ?変な鼻なおってる?

    +9

    -7

  • 6. 匿名 2017/12/03(日) 15:20:56 

    そんな凶暴なやつをどうやって交番まで連れて行くの?ってこういう話を聞くたびに思う。

    +116

    -6

  • 7. 匿名 2017/12/03(日) 15:20:56 

    シクシク。

    +1

    -5

  • 8. 匿名 2017/12/03(日) 15:20:58 

    なにもなくて本当によかったね

    +66

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/03(日) 15:21:28 

    ただぶつかっちゃっただけじゃね?
    それで怖そうな顔で追いかけてきたから逃げたんだと思う

    +5

    -24

  • 10. 匿名 2017/12/03(日) 15:22:11 

    それよりトピ画見て、こんな顔だったっけ?と思った
    私の中のイメージはこれ
    年齢を重ねたというのもあるんだろうけど
    若槻千夏、過去の痴漢被害を告白「押し倒されて…」

    +70

    -10

  • 11. 匿名 2017/12/03(日) 15:22:17 

    押し倒すまでいくと痴漢というより強姦未遂と思う

    +119

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/03(日) 15:23:06 

    本当にそんな危ない奴追いかけて捕まえる?女1人じゃ無理でしょ。

    +12

    -4

  • 13. 匿名 2017/12/03(日) 15:23:36 

    鼻失敗したと思う

    +91

    -7

  • 14. 匿名 2017/12/03(日) 15:25:04 

    ヘタレな痴漢で助かったねー
    相手が屈強な外国人だったら最悪、駐車場とかで首締められて殺されてたかも

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/03(日) 15:26:55 

    通りすがりの女性を突然押し倒すって、男ってのは性欲のコントロールが出来ない奴多いな〜恐ろしいわ

    +78

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/03(日) 15:29:57 

    強姦までされなくて良かったね

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/03(日) 15:30:59 

    とりあえず犯人の姿をスマホで撮影する

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2017/12/03(日) 15:32:59 

    高級住宅街でもそんな危ないことあるんだね

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2017/12/03(日) 15:34:42 

    渋谷と中目の間って代官山あたり?
    走るには相当距離あるような
    話盛ってそうだわ

    +29

    -5

  • 20. 匿名 2017/12/03(日) 15:37:20 

    >>19被害にあった時にはまだスマホないよ

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/03(日) 15:40:39 

    昔のナチュラルな顔の方が可愛かったよ

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/03(日) 15:46:48 

    >>17
    実際そんな余裕ないと思うよ

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/03(日) 16:14:34 

    昔私も襲われたことがある。押し倒されてめいいっぱい抵抗したけど、雨降ったから傘持ってて、傘で刺されるんじゃないかと怖かった。逃げていく男を追いかけるなんて、とてもじゃないけど無理で、罵声を浴びせるので精一杯だった。

    +41

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/03(日) 16:15:52 

    友人も似たような被害にあった。

    普通の住宅地で午後5時とかに。友人は道の両サイドがマンションの道で電話で話しながら歩いているときに、気づいたら人が後ろにいて殴られて押し倒された。

    殴れて服を破られて入れられそうになった時に、マンションの上の方の人が気づいたんだけど、マンションて地上に降りるまでに時間がかかるから犯人は歩いてにげたそうだ。

    警察いわく、雨の日の傘、音楽、携帯の通話の時は人の気配が分からないからいきなり近寄りレイプされるらしい。みんな、気を付けて。

    +45

    -2

  • 25. 匿名 2017/12/03(日) 16:19:44 

    番組見てました。
    が、、、本当に?と疑ってまう。

    だって大人の男をどうやって警察に突き出すの?
    暴れるだろうしね。

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/03(日) 16:31:43 

    >>24
    襲われると思ったら携帯で話してるふりした方がいいんだけどね。警察がそんな間違ったこと教えるかな。嘘松さん。

    +1

    -13

  • 27. 匿名 2017/12/03(日) 16:35:34 

    電車の連結部分でヤったことあるって暴露する人にいわれてもねぇ

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/03(日) 16:39:55 

    >>26
    嘘じゃないよ。
    その地域では通話中に襲われることが多い。
    嘘だと思うなら安全のために通話しながらあるけばいい。

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/03(日) 16:49:48 

    高校生の時に
    新宿のど真ん中で
    浮浪者風の男に
    押し倒されて
    抱きしめられて
    頬ずりされた私の方がもっと悲惨

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/03(日) 17:00:06 

    +2

    -7

  • 31. 匿名 2017/12/03(日) 17:05:47 

    >>28
    正しい情報を知らないで嘘と決めつけたり、マイナス付けたりするのがいるから気にしない方が良いよ

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/03(日) 17:08:48 

    >>26
    歩きスマホで痴漢に会うケースが増加中で警察も啓発してます。ソース、置いておきますね。


    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/03(日) 17:09:40 

    それ痴漢やない…強●や

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/03(日) 17:10:54 

    いつも若槻千夏を見ると、白髪染めでその色なのかな❓ってずっと思ってる。
    そういう人いませんか❓

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/03(日) 17:13:33 

    >>26
    簡単にそういうこと言うなよ

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/03(日) 17:13:53 

    >>34
    まだ33歳とかだし、白髪染めではないと思うけど。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/03(日) 17:16:25 

    >>26
    夜道のイヤホンや携帯で話すのが危険なのは、今では常識だと思ってた。

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/03(日) 17:19:14 

    >>32
    スマホ操作や音楽って書いてあるよ
    通話とは書いてない

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/03(日) 17:38:21 

    顔が別人になってる…

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/03(日) 18:22:10 

    >>10
    それ20歳くらいの写真じゃん
    若槻はもう30半ばだよ
    そりゃ変わるわ

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/03(日) 18:35:35 

    拉致られなくて良かったね

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/03(日) 21:56:22 

    この人、昔から話を盛るよね。
    何か事件があると、便乗じゃないけど、その店にいたとか近くにいたとか。
    そんな偶然の出来事がありすぎると思ってた。
    痴漢の被害は本当かもしれないけど。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/04(月) 05:59:57 

    若いときはモテた自慢と武勇伝だね

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。