ガールズちゃんねる

旦那(夫)・彼氏の好きなところ

164コメント2024/02/18(日) 23:23

  • 1. 匿名 2024/01/27(土) 19:08:48 

    私は専業主婦なのですが、体調が悪い時にお惣菜とかインスタントをご飯に出しても文句を言わないところです。
    そういう日もあるよね〜って喜んで食べてくれます。
    足りない時は自分で作って食べたりするし、休日に作ってくれたりします。
    本当に助かります。

    +88

    -13

  • 2. 匿名 2024/01/27(土) 19:09:33 

    稼いでる所

    +59

    -4

  • 3. 匿名 2024/01/27(土) 19:09:33 

    決断力がある

    +36

    -0

  • 4. 匿名 2024/01/27(土) 19:09:36 

    顔と身体!

    +42

    -2

  • 5. 匿名 2024/01/27(土) 19:09:37 

    天地真理について語り合える所、カナ?
    旦那(夫)・彼氏の好きなところ

    +18

    -8

  • 6. 匿名 2024/01/27(土) 19:09:42 

    頭良くて頼りがいある。

    +51

    -1

  • 7. 匿名 2024/01/27(土) 19:09:45 

    メンタル強い

    すぐパニックになる自分と大違い

    +79

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/27(土) 19:09:51 

    盛大にコケても笑顔で可愛いって言ってくれるところw

    +19

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/27(土) 19:09:53 

    全部❤️

    +16

    -3

  • 10. 匿名 2024/01/27(土) 19:09:58 

    正社員として働いて給料貰ってくるところ
    暴力は振るわないところ

    +14

    -9

  • 11. 匿名 2024/01/27(土) 19:10:11 

    >>3
    うちも。かなり助かってる
    そして行動力もある。素直に尊敬する

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/27(土) 19:10:12 

    なんかデカい

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/27(土) 19:10:13 

    30代会社員、派遣から正社員になってどんどん出世。年収1000万のところ

    +9

    -8

  • 14. 匿名 2024/01/27(土) 19:10:19 

    わたしの前で他の女の子の容姿を褒めない
    (女優でも)

    +60

    -6

  • 15. 匿名 2024/01/27(土) 19:10:34 

    洋梨の匂いがする

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/27(土) 19:10:42 

    私にベタ惚れというのを、きちんと言葉と態度で示してくれるところ
    結婚して14年経つけど、お付き合い始めた時と変わらない

    +64

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/27(土) 19:10:42 

    ご飯作ってくれる、布団をかけてくれる、優しい、割に金持ってる。

    +25

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/27(土) 19:10:53 

    頭の切り替えが早くて、喧嘩しても全くひきずらないところ

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/27(土) 19:10:57 

    穏やかなところ

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/27(土) 19:11:01 

    喉仏

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/27(土) 19:11:03 

    毎日爆笑させてくれる

    +34

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/27(土) 19:11:04 

    何だかんだ頼りになる

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/27(土) 19:11:06 

    人と深く付き合うこと
    私もそんなのに得意じゃなくて
    彼を見ていると私と似ていてもどかしい
    そういうところがたまらなく好き

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/27(土) 19:11:08 

    ちんぽがビッグサイズなとこ

    +5

    -7

  • 25. 匿名 2024/01/27(土) 19:11:25 

    旦那が作ればいいのに

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/27(土) 19:11:36 

    決してイケメンではないけど顔が好き
    匂いも好きだし広い背中も好き
    真面目そうに見えて芸人並みのノリも好き

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/27(土) 19:12:01 

    私に魅力を感じてくれたこと。
    ありがとう!!😂

    +43

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/27(土) 19:12:11 

    私を専業主婦にしてくれている
    職場のストレスから開放されて健康になった

    +18

    -4

  • 29. 匿名 2024/01/27(土) 19:12:28 

    掃除・洗濯・料理も気付いたら終わっており、しかも常に機嫌がいい(コレ大事)。同世代より少々収入が少ないですがOK!

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/27(土) 19:12:37 

    穏やか。一度も怒ったことない。これだけで出会えて良かったと思える

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/27(土) 19:12:40 

    不器用だし普段はお菓子作りしないのに、ホワイトデーだけは必ず手作りのお菓子をくれるところ!どんなに高級なお菓子よりも嬉しい

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/27(土) 19:12:41 

    いつも穏やかで他人の悪口は絶対言わないし、怒る姿を見た事がないところ
    私は真逆なタイプだからなんで好きでいてくれるのかわからない

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/27(土) 19:12:50 

    食事に文句言わない
    害は無い程度にほどほどにバカ
    たまに知らないうちに人に対して良いことをしてる

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/27(土) 19:12:52 

    今でも私の事が好きそうな所。

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/27(土) 19:12:55 

    遅めに帰ってくるところ
    夕方とかに帰って来られたらゾッとするし

    +2

    -5

  • 36. 匿名 2024/01/27(土) 19:13:08 

    お酒飲まない、タバコ吸わない、ギャンブル一切しない、洋服は白Tジーパンだけで金がかからないところ

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/27(土) 19:13:25 

    有難うとごめんなさいを出し惜しみせずちゃんと言えるところ
    思いやりがあって優しいところ
    決断力があるところ
    私の意思や意見を蔑ろにしないところ
    他にも沢山ある

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/27(土) 19:13:27 

    ア・ソ・コ

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2024/01/27(土) 19:13:33 

    >>1
    彼氏の鼻の穴に指突っ込んでホジホジするの好き
    彼氏もそんなに怒らない
    嬉しい

    +3

    -5

  • 40. 匿名 2024/01/27(土) 19:14:00 

    話が合う所
    なんかずっと話していられる

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/27(土) 19:14:12 

    私の持ち株運用を考えて教えてくれるところw


    +8

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/27(土) 19:14:15 

    作ったご飯を絶対美味しいって褒めてくれること
    飲み会に行かないで真っすぐ帰ってきてくれるところ
    くつろいでいる時、いつも手を握ってくれるところ
    かわいい、好きだよ、を言ってくれるところ

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/27(土) 19:14:35 

    >>14
    わかる
    前付き合ってた人が他の女の話ばかりする人だった
    アイツ俺に気があるみたい、とか昔付き合ってた女の話とか

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/27(土) 19:14:36 

    夕飯が納豆ご飯のみ、なんなら酒とナッツとかでも文句言わない。仕事の愚痴を言わないところ

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/27(土) 19:14:51 

    >>5
    えー!いいな〜
    なんだか濃密で丁々発止なやり取りができそう!

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/27(土) 19:14:56 

    不倫をしないこと。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/27(土) 19:15:24 

    >>5
    ズレすぎてて笑う
    嫌いじゃない笑

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/27(土) 19:15:37 

    >>4
    分かる
    視界に入るだけで幸せ

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/27(土) 19:16:12 

    買える物は何でも買ってくれる

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/27(土) 19:16:31 

    >>1
    えぇぇそれ普通だよ

    というか体調悪いなら買ってきてもらうようにしたほうがよくない?

    +28

    -4

  • 51. 匿名 2024/01/27(土) 19:16:38 

    >>11
    3ですが、うちも行動力もあります!そのぶん、少し無神経でワンマンなところありますが、決断力と行動力に助けられているので、他のマイナス部分はそこまで気にならないですね。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/27(土) 19:16:53 

    >>45
    病気の人かな

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/27(土) 19:17:18 

    素直でひねくれてないところ。
    私の直してって言った所をすぐ謝って認めて直してくれる。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/27(土) 19:17:39 

    私の親を大事にしてくれる

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/27(土) 19:17:48 

    気が合う
    良い意味でジジイ。
    私より5つ若いのに青木隆治とツートン青木の美空ひばりを直ぐに聞き分けられるらしい所

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/27(土) 19:18:44 

    表情が笑顔ベースなところ

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/27(土) 19:19:55 

    私より(月給手取り32万円)よりも上なところ
    それ以外何もないけど
    稼げない男など人として価値はない

    +2

    -9

  • 58. 匿名 2024/01/27(土) 19:20:06 

    >>21
    それ超いいな

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/27(土) 19:21:07 

    >>43
    言い寄られたけどお断りした
    話を自慢げに話す人は地雷

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2024/01/27(土) 19:21:09 

    ラヴ❤️マイ・ダァーリング❤️❤️❤️

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/27(土) 19:21:55 

    >>50
    わたしも体調悪い時は買ってきてもらうか冷凍庫の中のもの、出前とかにするかなぁ
    体調悪い時にお惣菜ってことは外に出て買い物してるわけだもんね。しんどいよね。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/27(土) 19:22:15 

    スタイル抜群なところ
    180あって手足が長い

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/27(土) 19:22:33 

    >>1
    私も専業主婦だけど、体調悪い時は夫が作ってくれたり買い物してきてくれるし、元気な日でも帰宅後は家事を一緒にしてくれる。
    それについて私がごめんねありがとうって言うと、「普段とか日中は1人で全部やってくれてるでしょ?感謝しなきゃなのはこっちだよ。いつもありがとうね」って返してくれる。

    優しい。

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/27(土) 19:22:34 

    >>1
    わたしが作るものを美味しいって食べてくれて、わたしが提案するコーディネートを素直に受け入れてくれて、いつも腕枕してくれる
    何より、いつも可愛いって言ってくれる!
    彼氏と一緒じゃないとリラックスできなくなっちゃった

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/27(土) 19:22:49 

    >>1
    ご飯作ってくれるとことお風呂掃除してくれるとこ。
    嫌いな家事ランキングの1位と2位なので本当ありがたい。
    あとどんなことでも調べて手続きとかまでしてくれるとこ。旅行とか各種契約とか。
    もう尊敬しかない。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/27(土) 19:23:04 

    めっちゃ稼ぐこと。ふるさと納税頼むもの全任せで好きなもの注文させてくれるのが地味に嬉しい。家計に役立つものばかりだけど。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/27(土) 19:23:13 

    >>55
    聴き分けGACKTにも挑戦してもらいたいな

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/27(土) 19:24:52 

    どこだろ
    話していて楽しいから
    ケンカは多いけどなんでだろう

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/27(土) 19:25:03 

    >>63
    うちもそんな感じ
    年々優しくなってる

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/27(土) 19:26:13 

    左利き、もやし炒めとかカレーだけでも文句言わない、
    趣味が合う、ちんこでかい

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2024/01/27(土) 19:26:17 

    私に惚れてるところ絶対に浮気しない

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2024/01/27(土) 19:27:19 

    私の両親の事も大事にしてくれる所です

    あとは子煩悩な所

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/27(土) 19:28:00 

    尊敬できるところ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/27(土) 19:29:49 

    >>24

    エッチのとき、クンニを丁寧にしてくれるところ

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2024/01/27(土) 19:29:51 

    たくさん話聞いてくれる
    ガルちゃんの話題とかも普通にしてる

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/27(土) 19:34:19 

    >>72
    これ嬉しいよね

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/27(土) 19:34:59 

    関西人なので会話がおもろい。二人で漫才みたいな会話ができる。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/27(土) 19:35:15 

    堂々としているところ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/27(土) 19:39:26 

    明るくて 面白い 思いやりがある

    時間があれば 家事掃除 子供との遊び

    35歳 上場会社勤務
    年収1300万円 都内金融エンジニア

    絶対に絶対に離さない!

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2024/01/27(土) 19:40:32 

    楽天的かな🙄
    私はどうしても不安になったりする性分なので。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/27(土) 19:40:34 

    優しい、のんびりしてるとこ

    そこがイラッとする時もあるけど

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/27(土) 19:42:14 

    >>81
    分かる!分かる!
    うちの夫も楽天的で「大丈夫!大丈夫!」と言って来ますが、大丈夫じゃない時もありました。😭

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/27(土) 19:43:31 

    とにかく優しいところと率先して子育てしてくれるところ
    あとは見た目がタイプすぎる

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/27(土) 19:46:02 

    >>1
    うち毎日お惣菜でも文句言わないし掃除するだけで褒めてくれるよ
    多分うちの旦那はコウペンちゃんの生まれ変わり

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/27(土) 19:46:29 

    頼り甲斐ある。
    我が子大好きで遊びに育児やってくれる。
    なんだかんだ優しい。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/27(土) 19:48:14 

    昼間は優しく夜はジェントル。
    いい雰囲気の日は絶対マッサージを30分以上してから誘ってくる。私が乗り気じゃなかったら、じゃあ映画でも観ようって言ってくれたりして絶対無理強いとかしない潔さが好き。
    お互いにそうだけど、相手が嫌な事は絶対しない同士だから結婚10年ずっと仲良しだよ。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/27(土) 19:52:07 

    1日に何回も「可愛い」って言ってくれる
    皿洗いを率先してやってくれる
    顔がかっこよくてタイプ
    リクエストしたら料理を作ってくれる
    落ち込んでる時優しく励ましてくれる
    同世代の平均の3倍稼いでる
    一緒にいて落ち着くし楽しい←これが1番!

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/27(土) 19:53:04 

    >>42
    手を繋ぐは付き合いたてみたい!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/27(土) 19:57:58 

    優しい
    ツッコミが早い
    ノリがいい
    いっぱい笑わしてくれる
    顔がいい

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/27(土) 19:59:15 

    うちの旦那
    比較的 精神が安定している。
    経済も普通に安定。
    なので 家の中が平和に保てる。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/27(土) 19:59:22 

    穏やかで怒ったことがない。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/27(土) 19:59:36 

    他人に話すときは、晩酌に関して全て完璧なところと答える。お酒も料理もすべてお互いの好みに合わせたものを用意して、途中の追加も洗い物も全部やってくれる。

    本当に好きなところは、私を好きでいてくれるところです。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/27(土) 20:02:41 

    >>1
    その一言が素晴らしいわ。人格者だわ。

    うちの旦那は料理が趣味だからよく作るんだけど、私が体調不良で料理出来ない時は「最初から期待してない」って言われる。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/27(土) 20:02:57 

    話し合ったこともないけど皿洗いや洗濯、掃除など、普通に自分もするもんだと思ってるところ。
    シンク周りが水でビショビショやけど。
    洗濯物伸ばして干さないからシワシワやけど。
    ハイターとかオキシとか使うから逆に余計なシミがついたりするけど。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/27(土) 20:04:51 

    仕事柄長期出張が多い。収入もいい。一戸建て住。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/27(土) 20:05:44 

    セックス

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/27(土) 20:08:21 

    ビジュアル全部が好み

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/27(土) 20:12:29 

    >>4
    羨ましい

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/27(土) 20:12:40 

    顔と包容力。
    年の差婚なので年々おじさんになっていくのがたまらなく好き。
    40代半ばの夫。
    夫に守られてる安心感も良き。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/27(土) 20:12:47 

    優しいところと食の好みが合うところ
    あとさりげなく色々気づくところ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/27(土) 20:13:36 

    >>24
    相性重要ね

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/27(土) 20:16:26 

    >>1
    ほんとの本心はわからないけど、かわいい。愛してる。ありがとう。とほぼ毎日言ってくれ、家事や育児のテンションを上げてくれるところ笑

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/27(土) 20:16:49 

    洗い物してくれてありがとうって言ってくれる所!

    家事も分担してくれるし家事は女の仕事だと思ってない所!

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/27(土) 20:18:26 

    >>7
    自分の機嫌を取れる人と家族なのは心強いよね
    息子が体力オバケでイヤイヤ期にも振り回されて気持ちに余裕0の母親やってるんだけど、そうだよな、大変に決まってると言いながらお風呂とか歯磨きを率先してやってくれる夫にどれだけ救われてるか
    お前母親だろとか家にいるお前の仕事だとか寄り添ってくれない亭主だったら今頃離婚というワードがチラついてたと思う

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/27(土) 20:18:53 

    >>1
    子なし結婚14年目

    旦那の好きなところは
    365日いつも穏やかで優しいところ。

    気の利くタイプではないけど頼んだ事は快く引き受けてくれるところ。

    毎月小遣い渡しても半分以上私の為に使ってくれる事。

    休日は私最優先にしてくれるところ。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/27(土) 20:21:23 

    私の親に優しい

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/27(土) 20:22:28 

    とにかく優しい

    ただ優しいだけじゃなくだめな事は
    だめ、と言ってくれる

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/27(土) 20:27:41 

    >>1
    専業主婦だって人間なんだからご飯作れない日や作れない日もあるよね
    普段から生ゴミレベルのご飯を出してるなら文句言われてもしょうがないけど、文句言うのは絶対違うと思う
    前の旦那は私がインフルで寝込んでても俺の飯は?と言うような思いやりの欠片もない人だったけど、現夫は「何だったら食べれそう?おかゆ作ろうか」とか休んでてと言って私の回復を最優先してくれる人だからこの人の為に頑張りたいと思わせてくれる人です

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/27(土) 20:28:41 

    >>50
    それが普通だとしても、それを嬉しく感じる主さんは優しい心を持ってるよね

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/27(土) 20:35:08 

    すんげー適当なのに誰にも嫌われないところ。年代性別問わないコミュ力や、場を丸く収める能力。

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2024/01/27(土) 20:38:03 

    一緒にご飯を食べている時に、「これおいしいよ〜」と言いながらおいしい部分を私に取り分けてくれるところ。
    シェアや一口ちょうだいを嫌がるひともいるかと思いますが、お互いに共有する事が好きなので、めちゃくちゃ嬉しいです😊

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/27(土) 20:38:13 

    >>5
    小巻、テイラー、恵子の元祖だよね。

    私の主人は世の中の裏側とかを教えてくれます。馬鹿正直に生きてた田舎者の私に世の中を教えてくれてだいぶ賢くなれました。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2024/01/27(土) 20:39:51 

    30回に一回ぐらい面白い合いの手を入れてくるとこ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/27(土) 20:42:24 

    穏やかで稼ぎもいいところ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/27(土) 20:43:01 

    子供を一番に考えるところ

    当たり前だけど案外できない気がする
    私より子煩悩です

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/27(土) 20:43:54 

    浮気しないところ
    私の身内と上手くやってくれるところ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/27(土) 20:56:59 

    前世でも夫婦だったのかなと思うくらい気が合うし、お互いのことを誰よりも理解できるところ。相手が何を感じているかが手に取るようにわかる。
    自分にはもったいないくらい素晴らしい人だと思い続けてもう18年一緒です。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/27(土) 21:02:40 

    幸せとかわざわざ公表していうひとて
    自分に言い聞かせてって幸せじゃないんだろうね
    説Twitterでよんだ
    自己暗示らしい
    家族写真でハッピーファミリー!
    とか言うてる人どうなるんw

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/27(土) 21:03:15 

    >>118
    本当に危険な精神状態らしい、、、、、

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/27(土) 21:18:03 

    誠実で頼りになって稼いできてくれる、後は顔!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/27(土) 21:21:50 

    怒らないから喧嘩したことがない
    いつもふざけられる

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/27(土) 21:26:23 

    面白いと思うポイントが同じなところ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/27(土) 21:26:47 

    >>90
    一番大事。
    そして、それを「家庭が平和でいる理由」って思えている事も大事だよね。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/27(土) 21:27:17 

    私の父親が1人暮しなの心配して週1で食料とか持って困った事が無いかとか会いに行ってくれてる

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/27(土) 21:32:20 

    付き合う前から結婚後も変わらない優しさ
    面白くてスポーツもできて頭も良い
    掃除機の中身を掃除してくれる

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/27(土) 21:37:00 

    頭が良くて仕事(家のことと)できるところが一番好きかも、やっぱ頼りになるからめちゃくちゃ助かってる

    次に気が使えるところが好き
    これもかなり助かってる

    どちらかというと細かくてせっかちなんだけど私がのんびりしてるから色々せっかちなところには助かってる

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/27(土) 21:38:05 

    自分の親より、私と子供優先。
    言った事は、必ず実行してくれる。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/27(土) 21:41:48 

    私のことを大好きで結婚後さらに大事にしてくれる。
    見知らぬ人にも優しい。でもダメなものはダメとはっきり言える。
    心身ともに強い。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/27(土) 21:44:15 

    末永く続かせる為には
    経済と性格は とても大事よね。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/27(土) 21:45:35 

    >>23
    ZARDかよ

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/27(土) 21:50:25 

    >>79
    最後の一文が怖い

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/27(土) 22:14:40 

    気が合う
    良い意味でジジイ。
    私より5つ若いのに青木隆治とツートン青木の美空ひばりを直ぐに聞き分けられるらしい所

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/27(土) 22:16:57 

    >>67
    GACKTは彼の中で新しい……
    吉田拓郎なら行けるらしい

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/27(土) 22:23:39 

    結構、大変なプレッシャーのある立場でハードな仕事を任せられてる所かな〜
    それだけ仕事が出来るって上から認められてるんだろうし、文句言わずに頑張ってるのは本当に尊敬してる。
    優しいし素敵だと思ってる。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/27(土) 22:28:58 

    めちゃくちゃ優しい〜。行きたいお店とか食べたいものとか言うと予約とか在庫あるかとかお店に連絡しといてくれる

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/27(土) 22:30:39 

    とにかく頼りになる。
    色々世話焼いてくれて、何でもしてくれる。
    この前初めてコロナに罹った時も、仕事休んでひたすら看病してくれた(泣)
    初めて異性にお母さんの様な温かさを感じた😂

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/27(土) 22:50:42 

    顔が好き。身体も好き。仕事も責任を持って経営者として向きあってる姿も尊敬してます。


    そして時々エッチがとってもネットリでイカしまくってくれる所がメロメロです。

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2024/01/27(土) 22:51:33 

    >>79
    顔とかは?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/27(土) 22:55:58 

    高学歴で高身長で高収入で
    料理できて掃除洗濯できて
    子供の教育に熱心で
    学校関係のこと全部やってくれて
    お役所手続きも全部やってくれて
    私がなにをやっても褒めてくれて
    私がなにを言っても笑ってくれて
    顔がサモハンキンポーに似てるところ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/27(土) 23:02:30 





    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/27(土) 23:12:58 

    ケチじゃないところ。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/27(土) 23:31:09 

    面白い

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/27(土) 23:42:44 

    イケメン(毎日、好みの男が家にいるって幸せ)
    穏やかで優しく喧嘩なし
    いつもありがとうを言い合い、温かい気持ちにさせてくれる
    可愛いねぇ〜をいつも言ってくれる
    笑いのツボ、嫌なことのポイント、食の好み、子供達の教育方針など考え方や価値観が一致していてストレスフリー
    どんな些細な事も話し合いをしてお互い納得した上で物事を進められる

    高学歴だし高身長だし高所得(日本人上位3%内)でもあるけど、そういうスペックはどうでもいい
    私も彼と同レベルで稼いでるしね
    ただ、いわゆるバリキャリの私を満足させ幸せにできるほどの家事育児能力は本当に凄いと思う
    たとえ私が専業主婦でもダラダラしてようと何にも気にしないと思う
    全女性の9割を幸せにできるだろう夫と結婚できて本当に幸せ
    教え方が上手いから、彼が勉強見るだけで子供は東大生になったし
    マジで凄い

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2024/01/27(土) 23:43:05 

    >>1
    幸せそうで何よりだけど、その程度は人間として当たり前というかギリ最低限のラインであって、普通は家族が体調悪かったらご飯を作ってあげたり買ってきてあげたりするものだと思うよ。
    専業主婦とか共働きとか、男とか女とか関係無い。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2024/01/27(土) 23:59:56 

    >>16
    それ良いな〜

    他のコメントはほぼ当てはまるから超贅沢なのだろうけど、それが欠けてるだけでなんだか虚しいことがある。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/28(日) 00:38:03 

    本当に優しい
    されて嫌なことをしない
    メンタルが安定してる

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/28(日) 01:35:35 

    基本器用なのでなんでも出来るところ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/28(日) 04:44:08 

    なんだか素敵なトピだね
    いつもは旦那さんの悪口ばかり目にするからこういうトピ見たらほっこりする

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/28(日) 05:09:57 

    >>1
    優しい、顔がタイプ、他人からもよく言われるけどイケメン、コミュ力高い、仕事に真面目で働くのが好きなところかな。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/28(日) 05:58:28 

    長身細身のイケメン
    義理堅いところ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/28(日) 10:58:47 

    >>24
    あたしもおちんちんが大好き!愛してるわ。おちんちん最高。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/28(日) 12:30:32 

    いつも穏やかで品があって、背も高いしかっこいいんだけど仕草や表情がすごく可愛くて和むからずっと見ていたい。仕事でも凄いこと普通にやってるのに全然自慢することがないし、猫を大切にしてるところも好き。

    穏やかなぶん考えてること分かりにくいなって時もあるけどよくお姫様扱いしてくれるから大切にされてると感じるし、時々強引になることもあって不意のギャップでドキッとさせられる。めちゃくちゃ大好き。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/28(日) 12:35:44 

    誠実で働き者で温厚なところ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/28(日) 12:37:58 

    2人の時だけ思いっきり甘えてくれるところ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/28(日) 13:20:46 

    決断力があって頼りになるところ
    いつもたくさん笑かしてくれるところ
    ポンコツな私を受け入れてくれるところ
    ほんとに感謝しかない

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/28(日) 15:16:40 

    優しいところ。家事を手伝ってくれるところ。頭が良いところ。顔と体つきが好み。お金を持っているところ。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/28(日) 17:48:21 

    >>1自分のペースで家事をさせてくれる。
    面倒なときサボってても文句言わない。
    まあ夫が代わりにやってくれるわけでもないけど。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/28(日) 19:58:25 

    家事育児を主体的にやってくれるところ。
    感謝や愛情を言葉にして伝えてくれるところ。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/28(日) 21:00:34 

    >>63
    神!!!!!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/29(月) 05:38:40 

    好きな物を買ってくれる

    果物剥いてくれる

    帰りバス停までお迎え来てくれる

    お金のやり繰り失敗したとき少額貸してくれる(5万程)

    お風呂掃除してくれる

    顔がタイプ

    可愛い

    体型も好き

    夜お布団掛けてくれるとこ

    加湿器の掃除とお水入れてくれるとこ

    資格取って頑張って会社行ってるところも好き

    こんな私と結婚してくれたことも好き

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/31(水) 21:43:08 

    真面目で会うのを楽しみにしてくれる
    あと鼻が高い

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/01(木) 18:52:48 

    滅多に怒らない
    仕事頑張っていて、仕事で県外にも行くからか帰って来たら私の事大事にしてくれて、相性もいいです!

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/04(日) 00:46:13 

    優しい
    穏やか
    メンタル安定してる
    どんなに小さなことでも嘘をつかない
    仕事頑張る
    信頼できて尊敬できて、本当に非の打ち所がない
    私にはもったいない人です

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/18(日) 23:23:05 

    少し前に当たり前とも書かれていたけど。
    この土日に私が体調を崩してふせっていたら、お買い物や料理を引き受けてくれたこと。
    お寺で早く元気になりますようにとお参りしてきたよ、と境内の梅の花の写真を見せてくれてうれしかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード