ガールズちゃんねる

【最初は好きじゃなかったけど】旦那、彼氏を好きになったきっかけ

72コメント2020/12/17(木) 17:12

  • 1. 匿名 2020/12/13(日) 14:14:11 

    旦那と知り合ってから2年ぐらい何とも思わなかったけど、私が病気した時、お見舞い来てくれたり、毎日メールくれたりして、いつの間にか好きになっていました。
    最初は興味なかったけど好きになったきっかけとかありましたか?

    +82

    -2

  • 2. 匿名 2020/12/13(日) 14:15:44 

    長期猛烈アピール

    +85

    -2

  • 3. 匿名 2020/12/13(日) 14:15:47 

    まぁ中身を知って徐々に…というのはあるけど
    それでも最低限受け入れられる見た目じゃないとダメかな
    どこかしらに男を感じたり、好みのパーツが無い男性はどんなにいい人でも無理だった

    +132

    -2

  • 4. 匿名 2020/12/13(日) 14:16:47 

    そげな昔の話は、もう覚えておらんのう…

    +40

    -3

  • 5. 匿名 2020/12/13(日) 14:17:10 

    告白されて意識するようになって、5年経った今は私の方が好きだと思う

    +18

    -2

  • 6. 匿名 2020/12/13(日) 14:17:19 

    私服ださくて目に入ってなかったけど
    仕事帰りに会ったらスーツがカッコ良かった

    +51

    -0

  • 7. 匿名 2020/12/13(日) 14:17:39 

    夫と約1年くらい友達で、複数人としか会ってこなかったけど、気づいたら2人で話してる事が多くなって、好きになっていった。みんなで遊ぶ前に少しだけ2人で会ったりして、楽しかった。

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2020/12/13(日) 14:17:44 

    【最初は好きじゃなかったけど】旦那、彼氏を好きになったきっかけ

    +3

    -9

  • 9. 匿名 2020/12/13(日) 14:18:36 

    私の事を好きだって知ってからかな?
    以前から人としてはいい人だなと思っていたけれど、恋愛感情を持っているのを知って私も好きになれた感じ

    一目惚れとか追いかける恋とか自分から告白みたいのとは無縁だから、まず好きになってもらわない事には何も始まらないタイプ

    +56

    -4

  • 10. 匿名 2020/12/13(日) 14:19:25 

    いつどんなときでも穏やかで、誰に対しても笑顔で優しく接しているのに気付いたとき

    +64

    -1

  • 11. 匿名 2020/12/13(日) 14:19:38 

    >>1
    夫が彼になって初期時代はそんなに好きでもなかったけど、
    優しさと言動が一致していて、思いやりに溢れていて穏やかだということをどんどん知り、

    今では逆転して私が夫にベタ惚れしてると思う
    もう15年近い

    +67

    -0

  • 12. 匿名 2020/12/13(日) 14:20:38 

    飲み友達だったんだけど、私の親が入院したという話をしたら、旅行に行った時に親の分のお土産も買ってきてくれた。

    +34

    -0

  • 13. 匿名 2020/12/13(日) 14:20:39 

    職場の同僚だった旦那が偶然腕捲ったら
    男らしい腕の筋と血管で
    思わずガン見しました。

    +33

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/13(日) 14:20:58 

    専門の同級生。ある日急に告白された。
    何回かグループで遊んだ事あるくらいの付き合いだったから、え?と思ったけど。
    その時はお断りしたけど、私も単純だから意識しだして、半年後に告白されて付き合った。

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/13(日) 14:21:19 

    何度断っても諦めなかったところ。

    +31

    -3

  • 16. 匿名 2020/12/13(日) 14:21:42 

    しつこい男だと思って避けてたけど、よーーーく見たらドナルドに似てたから。

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2020/12/13(日) 14:23:26 

    すごいしつこくていつの間にか可哀想な人に思えてきたから

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2020/12/13(日) 14:23:59 

    良い人だな素敵な人だなと思っていたけど、私を好きかどうかも分からない人に恋愛感情をもつことはない、よって好きじゃなかったわ笑
    好きになるきっかけはめちゃくちゃ単純、好きだと言われたから。

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/13(日) 14:24:09 

    年収を知ってから!

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/13(日) 14:24:11 

    体育会系の熱い男で絶対自分とは合わないなと思ってたけど、一緒に食事をする約束をした時に彼の後輩から
    「昼休みの間中ずっとネットでガル子さんと行くレストランを探してましたよ」「昨日床屋行ったみたいですよw」と言われてなんかいじらしくなった

    +64

    -0

  • 21. 匿名 2020/12/13(日) 14:25:31 

    パーリーピーポーフォー⤴️って感じだったけどある時友達と喧嘩したとめっちゃ落ち込んでて。
    そんなあからさまに落ち込んでるのがわかるぐらいって正直というか素直な子なんだなぁと思って。
    よく観察すると自分はそっちのけでめちゃくちゃ盛り上げてくれるただの良い子だったんだよねぇ。
    恋愛経験もなくて。

    猛烈アタックで付き合って結婚したけど家事も育児も協力的で私に激甘でマジで結婚して良かった。

    +83

    -3

  • 22. 匿名 2020/12/13(日) 14:26:17 

    >>1

    夫とは再婚で当時2歳の子供がいたんだけど、
    付き合ってる時から可愛がってくれたり時には叱ってくれたからです。
    可愛がる事が出来ても人の子供を叱るって中々出来る事じゃないし
    子供が胃腸が弱くて月に一回は入院してたんだけど、
    仕事終わってから必ずかけつけてくれて看病してくれたりしてるのを見て
    必死で父親になろうとしている責任感と覚悟に惚れました。
    今7歳だけど私よりも夫の事が大好きみたいです笑

    +33

    -11

  • 23. 匿名 2020/12/13(日) 14:29:03 

    1番大きいのは、自分の病気のことを告白したらそれでも変わらず好きでいてくれたこと。(偏見がありがちな病気なので)

    +46

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/13(日) 14:29:48 

    同期入社で6年後結婚したんだけど、付き合っている事を皆にナイショにして時間差で帰ったりコソコソ内線で話していた事が今思えば懐かしいわ〜。

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2020/12/13(日) 14:29:54 

    >>1
    私は友達の紹介で会ったんだけど、会う前から乗り気でなくて会ったらやっぱりタイプじゃなかったから『すぐ帰りたい』とか言って食事だけして早めに帰ったくらいだった笑

    でも、そのあとも何故かまた遊ぶことになって(4人で)ドライブに行ったり食事したりして、あるとき“この人めっちゃいい人じゃないか?!友達思いで優しいぞ?!”って思ったら急に気になってしまって電話かかってくると嬉しいし、会うとドキドキするしで完全に好きになってもーた状態w

    他の人が私に告るという話を聞いて、慌てて先に告白してくれてめでたく付き合うことになった!

    10年付き合って今結婚して9年目

    子供には恵まれなかったけど、幸せだし一緒に居れることに感謝してる

    +85

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/13(日) 14:32:27 

    わたし、最近彼氏ができました。
    (わたしは30歳秘書、彼はひとまわり上の研究者)

    仕事関係で前から知ってて、
    アプローチはずっとされてたし、まわりの人からも「〇〇さん(彼氏)と結婚しなよー!」って勧められてたんだけどわたしほかに好きな人がいたし(結局叶わなかったけど)、その人のこと真面目で仕事熱心で尊敬してたけど恋愛対象じゃなかった。
    けど話してたら自分をさらけ出せるし、一緒にいると自分がいっぱい笑ってるなーってことに気づいた。

    幸せって案外身近にあるけど、きちんと見ようとしないとぼやけて見えないのかもしれないって思う

    +29

    -6

  • 27. 匿名 2020/12/13(日) 14:37:53 

    仕事ぶりを見てて自然と好きになったけど好みの顔ではあった。
    責任感があって誰に対しても誠実なところ。
    キッチリ告白した後は、あんまりグイグイこないのも良かった。

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2020/12/13(日) 14:39:08 

    全くタイプじゃなくむしろ見た目はキモいと思ってたwけど結婚しました。旦那の面白さが勝った
    イケメンでつまらない人よりタイプじゃないけど面白い方が将来的にはいい派です。

    +51

    -1

  • 29. 匿名 2020/12/13(日) 14:39:56 

    >>3
    私もそれ強く思うわ。主人と初めて会った時に、もう好きになってたもん。未だに顔見るたび、密かに好きって思ってる(汗)。

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/13(日) 14:44:03 

    人間性かな。
    私だけじゃなくお店の店員さんや第三者にも物腰が柔らかくいつもおおらかで優しい。後は一緒に食事するときに高価ではないけどいつも美味しいお店ばかりで食の好みはが合ったところです。

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/13(日) 14:47:11 

    私は受け身。なのにグイグイこられるのは苦手。
    彼氏はゆるくじっくりアプローチしてくれ、ペースがあってた。
    付き合ってもうすぐ一ヶ月です。

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/13(日) 14:49:00 

    職場の先輩
    初めはちょっと冷たい感じであまり印象良くなかった
    休みの日、部活動と称して職場の人達とスポーツをやるようになりいつも皆をとりまとめるリーダーシップと意外に面白い人だと気付いていいなと思うようになった
    あっちには長く付き合ってる彼女いたからどうこうなろうと思ってなかったけど、別れた事をきっかけに周りの後押しもあって付き合うことになり結婚
    新入社員の頃はまさかこの人と結婚するとは思ってもみなかったなぁ
    20代は婚活頑張ってたけどこんな身近にいたとは
    人生何があるかわからない

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2020/12/13(日) 14:54:48 

    趣味繋がりで知り合った当初は中身はひねくれてるけど趣味の腕はなかなかだったし男らしいところもあって、毎日連絡や電話がくるから気にもなってて、会ってみたら写真と顔違うなぁちょっとぽちゃってる…って印象だったんだけど、今では大好き!

    好きって確信したのは、デート中にわたしが体調崩して発熱しちゃったときに、つきっきりで看病してくれたとき!
    予想外のホテルの延泊分も出してくれて、寒い寒い言ってたらお家から羽織もの持ってきてくれたり、仕事で数時間少し外出したときも急いで帰ってきてくれて慌てすぎて薬局で小指打ったって話してくれた時に、クールな人って思ってた印象が崩れて愛おしいって思った。
    病人だしすっぴんだしで本当はひとりが楽なはずなのに、今の旦那とはその当時から一緒の空間にいてストレスが限りなく0に近くて、そこでも相性いいのかもって感じたなぁ。

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/13(日) 14:57:14 

    好きにならないまま、私からお付き合いお願いしました
    もう20代後半だったから付き合ってみてからでもいいかなと思って…
    今は結婚して6年です
    かけがえのない人に変わってます

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2020/12/13(日) 14:57:15 

    皆で遊んでる時に丁度目の前で車とバイクの事故がおきたんだけど、皆ビックリして固まってたら、すぐに駆け寄って行って救急車呼んだり、怪我人の様子みたりしてたのを見て、優しいだけじゃなくていざという時に頼りになるなーって意識しはじめた。

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/13(日) 14:59:04 

    きれいな人やギャルを見ても動揺しないから。
    不細工なのに堂々としてて頭がキレるから好きになった。

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/13(日) 15:00:11 

    昔、顔が好みのタイプじゃなくて(なんなら嫌いなタイプの顔)熱心にアプローチされたけど本当に無理な人がいて
    でも2ヶ月くらいずーっと連絡を取り続けてるとなんかいいな〜と思いはじめたので試しに付き合ってみたけどやっぱり寝顔とかやる事が気持ち悪いと思っちゃって短期間でお別れしました
    顔はタイプでなくとも許容範囲じゃないと絶対無理なんだなと実感しました

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/13(日) 15:02:42 

    硬派だった。
    これにつきる。
    第一印象は最悪だったけど二人で会ったらとにかく硬派で店員さんへの態度も悪くなくて。
    気付いたらそんな人と子供もいるんだから人生わからないもん。

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2020/12/13(日) 15:05:42 

    アプローチしてくれてたのに、私の方は興味なかった。
    友人同士も仲が良かったから、連絡以外にちょくちょく顔は合わせてた。
    いい人だけど、やっぱり恋愛感情は湧かないなーって考えながら、その人の真後ろ歩いて背中見てたら
    本当に急に胸がドキドキし始めた。

    その頃、彼の方は私が自分の友達を好きなんだと勘違いしてて、
    私を諦めて友達と割り切った彼と、急な恋愛感情に戸惑う私で立場が逆転してしまった。

    今は無事に夫になってる。

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/13(日) 15:08:08 

    >>16
    念のため聞くけどディズニーの?
    【最初は好きじゃなかったけど】旦那、彼氏を好きになったきっかけ

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2020/12/13(日) 15:17:28 

    >>3
    仕事かスポーツか音楽か料理をやっている姿を見て、カッコいいと思えない人は無理だと個人的に思ってます。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/13(日) 15:23:55 

    >>1
    興味ないからこそ何でも言えた。
    LINEとかも暇な時に返せばいいやーって感じで接していくうちに、この人楽だなって。そのうち気が付いたらこの人といるの楽しいに変わってた。

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/13(日) 15:27:50 

    って事は、最近流行りのAIマッチングで全然好みじゃない人も可能性ある、って事なのね。私は第一印象派だからなかなか難しいな…

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/13(日) 15:38:39 

    優しい人だと思ったのと、振ってもゆっくりでいいからお互いもっと知りたいと迷惑にならない程度に長期間熱烈に気持ちを伝えてくれてたから。
    結局付き合って2年半経って、私に最近心の病が発覚してもそれは変わらなくて大事にしてくれて感謝しかないです。
    これからダメになるかもしれないけど、今を大切にしたいな

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/13(日) 15:39:37 

    >>1
    1年くらいグループ内の友人みたいな感じだった
    相手から 妙に気にある言葉が多いなーと思っていたら、好きと言われ
    意識する様になってしまった。
    その後 付き合いました

    わたしってチョロい女だなーと自分でも思った(笑)

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/13(日) 15:40:41 

    マッチングアプリで出会った彼
    最初待ち合わせ場所に現れたときは背の低い藤森慎吾みたいな感じでヘラヘラしてるし
    長身クール系が好きな私には全然タイプじゃなかった。
    でもその後何回かデートするうちに、相手の優しいところや誠実なところが知れて良い人だなと思うようになった。
    好きになったのは、自転車で横浜をサイクリングしたときに、前を走る彼がちょこちょこ後ろを振り返って気にしてくれた時。
    その振り返ったときの笑顔にときめいてしまった。

    結婚5年目。今年子供が生まれた。

    +34

    -2

  • 47. 匿名 2020/12/13(日) 15:52:15 

    >>40
    そのマクドナルドのドナルドだよ。
    最初は顔長いし、目細いし何こいつって思ってたけど、忘年会の出し物でドナルドの仮装リクエストしたら似てた。
    結婚して13年だけど、イラつく度にこのおっさんはドナルドだ。って思ったら怒りも落ち着くから喧嘩にならないんだよ。ドナルドいいよ!まじ感謝!

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/13(日) 15:54:10 

    見た目チャラくてむしろ嫌いな種族だったけど
    弱ってる時に優しくされたら
    好きになってしまった私の負け…

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/13(日) 17:05:46 

    ノロウイルスにかかって下痢と嘔吐で死にかけてた時、家族がうつると言って誰も来てくれない中、当時の彼氏はハイターやらワセリンやらゼリーやら色々買って夜中車を飛ばして来てくれた。
    次の日の病院にも付き添ってくれた。
    来てくれた時は神様に思えたし、彼がいなかったらと思うと感謝しかない。
    その時私はこの人と結婚しようと決めた。

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/13(日) 17:07:39 

    ノロウイルスにかかって下痢と嘔吐で死にかけてた時、家族がうつると言って誰も来てくれない中、当時の彼氏はハイターやらワセリンやらゼリーやら色々買って夜中車を飛ばして来てくれた。
    次の日の病院にも付き添ってくれた。
    来てくれた時は神様に思えたし、彼がいなかったらと思うと感謝しかない。
    今の旦那です。

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2020/12/13(日) 17:09:50 

    職場の同僚でいつも数人で飲み歩く仲でしたが、たまたま約束した日に他のメンバーが急遽不参加となり「じゃー2人で飲みますか」となった日にお持ち帰りされてしまったのがきっかけです
    結局その夜そういう関係になり行為のあとに「前からずっと好きだった、順番が逆になったけど付き合って」と言われ私もヤッてみたら相性が良すぎて好きになってしまいました 

    それが今の旦那さんです

    +7

    -12

  • 52. 匿名 2020/12/13(日) 17:23:11 

    日を増すごとに嫌いになり、いよいよ離婚に向けて動き出したアラフィフです。頑張ります!

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2020/12/13(日) 18:31:00 

    腕の筋肉のつき方がとても私好みだったこと

    知り合って2年、初めて「あ、この人男なんだ」て思いました
    元々性格が良いのは知ってたし、やっぱあの瞬間好きになったんだろうなと思います

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2020/12/13(日) 22:36:25 

    >>47
    そんなに似てるなんて見てみたい
    良いお話でした

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/13(日) 22:51:01 

    悩んでる話を茶化したり笑ったりしないで、ゆっくり聞いてくれたし、時間をかけて慰めてくれた。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/14(月) 00:52:56 

    >>3
    あ〜すごく分かるかも。
    私はタレ目の男性が好きなことに気づいた。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/14(月) 00:54:24 

    素敵ですね✨

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/14(月) 00:56:07 

    >>21
    すごい!見る目あって羨ましい!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/14(月) 02:05:35 

    >>1
    同じ職場で席が近いけど部署が違うし旦那は10歳上だったから1年ほぼ絡みなし。笑い声が甲高くて変な人やなと思ってた。
    旦那の上司に部の飲み会に誘われて旦那とも話すようになり、めちゃ良い人だ!と思うようになってからすぐ好きになった。そっから私の押せ押せで付き合い彼の転勤をきっかけに1年経たずに結婚。

    20年近く一緒にいるけどずっと好きだし毎日楽しく仲良く過ごせて、ホントこの人でよかったとつくづく思う。

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2020/12/14(月) 02:35:05 

    高校の時、凄い美少年系のイケメンだけど
    見かける度に同じ地元銘菓和菓子を食べてて
    3回目の時に話しかけてみた。
    4回目も「食べてるね!」「うん!」と会話して
    5回目に分けてもらえて
    なんか仲間と認められて20回目前に付き合い始めた。
    10年付き合って別れたけど、
    今年仕事で担当同士で再会して
    バックヤードでまた分けてくれた。
    銘菓の会社に就職してなかったからちょっと残念な気持ち!!

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/14(月) 02:58:26 

    店員に優しいというか丁寧云々はその店員の対応によるよね。

    すごく丁寧だったらそのまま丁寧に対応するだろうし。

    店員がいきなりタメ口きいてきたりゴミクズみたいな対応したときに怒ったら余裕ないとか思われそうでなんか嫌だな店員への態度だけで判断する人って。

    なんか思考が浅いと思う。

    たった1つの事象だけで全体を判断する人ってあんま頭良くない気がする。渋谷のおバカギャルみたいで好きになれない。極端すぎる

    +2

    -5

  • 62. 匿名 2020/12/14(月) 07:51:04 

    仕事終わりに毎日会いに来てくれたことかなぁ
    当時私はニートになったところで良かったんだけど
    連日寝不足だったろうに睡眠時間削ってくる行動力と毎日外食に連れて行ってくれる財力にも驚いた
    数ヶ月以上続いた

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/14(月) 10:50:43 

    ローソン奥沢駅前店(東京都世田谷区)で
    9月25日午前1時に暴行事件が発生
    買い物カゴが当たったと因縁をつけ
    男性客を殴った犯人は未だ逃走中

    事件発生時店員が警官を呼びに行くも不在
    仲裁に入った別の客が玉川署へ通報
    目撃者あり防犯カメラの映像あり
    今後の映像提供の有無はローソン次第

    事件発生前には
    住民への「調子に乗るな」という罵声
    歩行中の小声での声掛けと誹謗中傷
    それらを嫌がる子供にまで強要
    奥沢神社の北東側で犬バイク集団で騒音
    奥沢病院の救急車などによる付きまとい
    それらがバレそうになると
    車のドアを強く叩きつけさらに威嚇
    それでも女々しくバイクをふかし続ける
    素手でダニやノミを投げつけてくる
    自宅の盗聴盗撮(この団体所属の女性は
    男衆に動画撮られて回されないよう注意)
    自由が丘奥沢周辺で待ち伏せ後進路妨害
    自由が丘奥沢周辺で死ね死ねつぶやく女
    などが発生しており関連性が強く疑われる
    これらは短期間に集中して行われ
    手口をローテーションさせることで
    警察の目を逃れている可能性が高い

    奥沢駅前交番と玉川警察が捜索中です
    近くの住民の方は気をつけてください
    警視庁と世田谷区へ情報を提供済みです

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/14(月) 11:21:01 

    毎日ご飯を作ってくれて仕事帰りにお迎えに来てくれる。
    買出しも何もかもしてくれます。
    手先が器用なのでお裁縫も家の簡単な修理とかもしてくれる。
    一途でひたすら尽くしてくれた事で気づいたら大好きになってました。
    ちなみに彼は建築関係のガテン系です。
    ここまで尽くされると他に目がいかなくなる。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/14(月) 11:24:26 

    かなりヤンチャで到底好きにはなれない中学生時代が出会いだけど、28で再会。凄く性格が良くて落ち着いてて、何度も会ううちに、居心地良く、大好きになった。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/14(月) 14:22:09 

    きっかけか…すき焼き食べよって言われて迎えに来てもらって家行ったらテーブルに全部準備されてて感動した
    わざわざ仕込みしてから往復1時間かけて迎えに来たんだ〜よく面倒くさくないなと思って
    その後もよくごはん作ってくれたわ

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/14(月) 14:47:27 

    >>51
    それは最初から2人きりになりたいって旦那さんがみんなに頼んでたのかも(*´∀`*)

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/14(月) 14:50:05 

    のんびり惚れられてていいなあ〜

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/14(月) 14:57:03 

    友人が彼氏とのイチャイチャトークを沢山投稿してるのを見た時。私も今までの彼氏にはそうだったけど、そういうのって大概不安だから周りに告知したくなるんだよね。旦那に出会ってからどんどんそういうの減ったし、嬉しい事あっても告知したいってそんなに思わなくなったから、良い旦那なんだよな~って改めて感じた。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/16(水) 15:22:15 

    >>16
    いまドナルドといえばトランプを浮かべる人も。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/16(水) 20:42:40 

    同じ職場で上司からパワハラを受けていたときに、たくさん悩みを聞いてくれた。鍛えているところも男らしくてかっこいいし、笑顔も可愛い。
    好きにならなかったときは別の気になる人がいたときで、そのときはなんとなく憧れに近かった。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/17(木) 17:12:55 

    毎日ご飯を作ってくれて仕事帰りにお迎えに来てくれる。
    買出しも何もかもしてくれます。
    手先が器用なのでお裁縫も家の簡単な修理とかもしてくれる。
    一途でひたすら尽くしてくれた事で気づいたら大好きになってました。
    ちなみに彼は建築関係のガテン系です。
    ここまで尽くされると他に目がいかなくなる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード