ガールズちゃんねる

杉浦太陽の「妻のために何をすれば?」の答えに絶賛の嵐 くわばたりえ「結婚したいよ!杉浦太陽と!」

285コメント2024/01/24(水) 06:11

  • 1. 匿名 2024/01/21(日) 15:39:19 

    杉浦太陽の「妻のために何をすれば?」の答えに絶賛の嵐 くわばたりえ「結婚したいよ!杉浦太陽と!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    杉浦太陽の「妻のために何をすれば?」の答えに絶賛の嵐 くわばたりえ「結婚したいよ!杉浦太陽と!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    杉浦太陽の「妻のために何をすれば?」の答えに絶賛の嵐 くわばたりえ「結婚したいよ!杉浦太陽と!」


    杉浦は、女性は生理やホルモンバランスの変化による感情の起伏があることに触れ、「僕が(妻のために)一番何をしたらいいですか?って聞かれたら妻のメンタルケアって言います」と語った。この回答にくわばたは「100点!」と絶賛。「イクメンって言ったら育児をするパパみたいやけど、実は本当に色々やってくれるのって奥様のメンタル」と熱弁した。

     杉浦は「夫婦間が仲良くなっていれば家庭は成立する。まずはのん(辻)を。うちはのんの機嫌がいいのが一番みんな笑顔になるので。どう笑顔にさせるかをずっと考えています」と、夫婦円満の秘けつを明かした。

    (略)杉浦は「僕は妻に育てられたんです」と妻に感謝、「居心地良い環境って努力しないとできない。マンネリ化って一番良くない」と語った。

    +578

    -163

  • 2. 匿名 2024/01/21(日) 15:39:55 

    キモ。くわばたりえ

    +363

    -142

  • 3. 匿名 2024/01/21(日) 15:40:04 

    爆笑

    +62

    -10

  • 4. 匿名 2024/01/21(日) 15:40:11 

    辻ちゃんはいい男を捕まえたね

    +752

    -161

  • 5. 匿名 2024/01/21(日) 15:40:16 

    BE:FIRSTの奴にガツンと言ってやればいい

    +331

    -25

  • 6. 匿名 2024/01/21(日) 15:40:18 

    乳がんは奥さんのおっぱいを揉んで確かめればいい

    +330

    -36

  • 7. 匿名 2024/01/21(日) 15:40:28 

    いや辻ちゃんと結婚したいよ

    +474

    -31

  • 8. 匿名 2024/01/21(日) 15:40:31 

    辻ちゃんが稼ぎなかったら離婚してたよね

    +571

    -9

  • 9. 匿名 2024/01/21(日) 15:40:39 

    あんなに稼ぐ妻がいたら頭上がらないよね
    ご奉仕すごいのかなあ

    +626

    -13

  • 10. 匿名 2024/01/21(日) 15:40:51 

    >>1
    初めの頃は育児手伝わなくて喧嘩だらけだったけど
    反省して仲良くなったらしいね
    幸せそうでよかったよ

    +383

    -6

  • 11. 匿名 2024/01/21(日) 15:41:01 

    オジサンが若い既婚女性に「結婚したいよ!」とか言ってたらどう思うんか🤮

    +109

    -10

  • 12. 匿名 2024/01/21(日) 15:41:01 

    乳がんについてのキモすぎるコメント忘れてねえぞ

    +239

    -13

  • 13. 匿名 2024/01/21(日) 15:41:06 

    >>6
    それが何年経ってもよぎる。

    +215

    -6

  • 14. 匿名 2024/01/21(日) 15:41:20 

    太陽は嫌だな
    辻ちゃんは好き

    +112

    -30

  • 15. 匿名 2024/01/21(日) 15:41:26 

    >>9
    料理も上手だしね

    +27

    -21

  • 16. 匿名 2024/01/21(日) 15:41:27 

    >>4
    妻子自慢してる男は信用しちゃいけない

    +431

    -20

  • 17. 匿名 2024/01/21(日) 15:41:30 

    事実がどうであれ、100点の回答だね。
    自分がどう思われるのかもよく分かってる。
    実際は妻に聞いてみなわからんが。

    +152

    -5

  • 18. 匿名 2024/01/21(日) 15:41:35 

    >>6
    いやあああああああああああ

    +85

    -7

  • 19. 匿名 2024/01/21(日) 15:41:58 

    職業 辻希美の旦那だから

    +207

    -7

  • 20. 匿名 2024/01/21(日) 15:42:36 

    良いパパなのかもしれないけどどこか胡散臭い

    +282

    -6

  • 21. 匿名 2024/01/21(日) 15:42:43 

    辻ちゃんのことお母さんみたいに思ってんの?
    育てられたとか..

    +14

    -21

  • 22. 匿名 2024/01/21(日) 15:42:55 

    私もメンタルケアをしてくれる夫が欲しかった

    +120

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/21(日) 15:42:58 

    私は太陽も文春砲されるような気がしてる

    +246

    -12

  • 24. 匿名 2024/01/21(日) 15:42:58 

    妻からの指示やお願いには3秒以内で動きます!って前に言ってた気がするwwwでもコレ重要よね!

    +295

    -4

  • 25. 匿名 2024/01/21(日) 15:43:06 

    辻の次は旦那叩きかよ

    +6

    -7

  • 26. 匿名 2024/01/21(日) 15:43:12 

    イケメン

    +15

    -103

  • 27. 匿名 2024/01/21(日) 15:43:18 

    >>9
    アプローチされて何度も断り、でもお付き合いして辻ちゃんにデキ婚に持ち込まれて何度か離婚危機を乗り越えて来た夫婦、まさか辻ちゃんがこんなにも稼ぐようになるとは杉浦は思ってもなかったよね、離婚するわけない
    結局、愛はお金で生まれ維持される

    +396

    -6

  • 28. 匿名 2024/01/21(日) 15:43:39 

    >>4
    太陽は避妊してたけど出来ちゃった結婚だからね、、どんな避妊方法かは知らんけど

    +154

    -4

  • 29. 匿名 2024/01/21(日) 15:43:52 

    >>6
    まぁ実際それで見つかるパターンもあるから…

    +149

    -11

  • 30. 匿名 2024/01/21(日) 15:44:01 

    >>6
    私もその発言が衝撃的でこの人見るたびに頭をよぎる

    +119

    -2

  • 31. 匿名 2024/01/21(日) 15:44:01 

    >>1
    辻ちゃんからアプローチして何回か断られたんだよね
    女性から行ったり場合不幸になりやすいって言われがちだけど素敵な男性見る目あったらこんな例もあるんだよなぁ

    +87

    -4

  • 32. 匿名 2024/01/21(日) 15:44:06 

    >>16
    それな、子沢山だから仲良いわけじゃないし
    なんども離婚危機あったらしいし

    +126

    -4

  • 33. 匿名 2024/01/21(日) 15:44:32 

    そりゃこの人は、世間における自分の立ち位置よく分かってるからこういう発言にもなるよ(笑)
    だってそれ仕事じゃん。
    普通の男は家庭のこと下げた発言してても仕事には直接響かないからね。

    +131

    -3

  • 34. 匿名 2024/01/21(日) 15:44:49 

    >>21
    太陽ご両親はどう思うのか(笑)

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2024/01/21(日) 15:45:01 

    >>1
    パートナーの機嫌を良くするってドリカムの中村さんも言ってたけど違うのは辻家は仲良しでドリカムは仲が悪いってとこ。

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/21(日) 15:45:11 

    >>14
    私も。
    辻ちゃんのブログ読んでて旦那がキメ顔で出てくるとゲッてなる。

    +82

    -3

  • 37. 匿名 2024/01/21(日) 15:45:19 

    >>4
    いや太陽が良い女を捕まえたんだなコレは
    めちゃ稼ぐし優しいし

    +372

    -8

  • 38. 匿名 2024/01/21(日) 15:45:51 

    >>29
    それはそうなんだけど、ガンが進行してる人のニュースでニヤニヤしながら言っちゃったからなぁ

    +109

    -2

  • 39. 匿名 2024/01/21(日) 15:45:53 

    >>2
    そうかな?

    適当に太陽さんを乗せてあげて褒めてんじゃない?w

    +195

    -13

  • 40. 匿名 2024/01/21(日) 15:46:00 

    >>11
    杉浦太陽ってそんなに若くない

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/21(日) 15:46:09 

    >>1
    >>31

    真面目な男性を自分から落とせた女性が周りも一番幸せになってる気がする
    杉浦太陽の「妻のために何をすれば?」の答えに絶賛の嵐 くわばたりえ「結婚したいよ!杉浦太陽と!」

    +77

    -5

  • 42. 匿名 2024/01/21(日) 15:46:24 

    >>1
    マジこの人辻ちゃんと結婚して良かったよね

    +105

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/21(日) 15:46:29 

    >>5
    なんて?

    +52

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/21(日) 15:46:44 

    結婚当初は子供みたいな夫婦だったけど
    どこよりもしっかりしてると感じる
    子供が、この家に生まれて僕良かったとか長男がご飯食べながら言ってる声聞いた時
    凄いしっかりした家庭なんだとおもったわ

    +68

    -6

  • 45. 匿名 2024/01/21(日) 15:46:55 

    >>9
    この人稼ぐ稼ぐって言われてるけどどんだけ稼いでるの?

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/21(日) 15:47:10 

    >>5
    何の話?

    +22

    -7

  • 47. 匿名 2024/01/21(日) 15:47:27 

    >>5
    あれ結局はなんだろう
    あかんやつよね

    +95

    -3

  • 48. 匿名 2024/01/21(日) 15:47:29 

    >>40
    論点と変えのクソリプ🤮🤮

    +1

    -8

  • 49. 匿名 2024/01/21(日) 15:47:31 

    >>38
    小林麻央ちゃんが亡くなったときの頃だったよね

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2024/01/21(日) 15:48:07 

    偉そうに言うわけじゃなくて家の中で女の人って強くあっていいと思ってて、ずっと夫を大好きでいれてることが一番大事だよ
    杉浦さんもきっと頑張ってるとは思うけど辻ちゃんがこんなに好きで居てくれるから今の生活成り立ってるんだよね

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/21(日) 15:48:21 

    杉浦太陽ってこんな顔してた?

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/21(日) 15:48:27 

    >>5
    分からんから調べてきたわ笑
    ガル民芸能ネタ詳しいよねー

    +69

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/21(日) 15:48:36 

    >>9
    確かに、稼いでる夫に対して妻は頭が上がらないのと同様に、この家庭は稼いでる辻ちゃんに杉浦さんは頭上がらないよね

    +84

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/21(日) 15:48:53 

    旦那さん、週の半分ぐらい地方で仕事してるんだよね
    ずっと一緒にいないのも適度な距離で来て円満な一因だと思う

    +81

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/21(日) 15:49:11 

    >>24
    重要!
    お願いしても全く動かないから何回も言ってこっちはイライラが増す

    +78

    -2

  • 56. 匿名 2024/01/21(日) 15:49:22 

    >>37
    辻ちゃんがフラれたけど何回もアタックして捕まえたんだよ

    +67

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/21(日) 15:49:31 

    >>20雰囲気が似てる永井大も胡散臭く感じる

    +63

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/21(日) 15:49:36 

    >>45
    ブログだけで月800万て見た

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/21(日) 15:49:57 

    >>43 >>46
    2人が約16年も隠し続けてきた長女の顔をインスタにアップしたんだよ、BE:FIRSTの奴が

    +112

    -29

  • 60. 匿名 2024/01/21(日) 15:50:35 

    >>6
    なんか結構デリケートなことをさらっと言うタイプだよね。年頃の娘いるから気を付けた方が良さそう😅

    +97

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/21(日) 15:50:49 

    >>52暇だし芸能人のゴシップ好きだからな(笑)

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/21(日) 15:50:53 

    >>39
    既婚男性が他の既婚女性に「家庭的ー!結婚したいー」って言ってたらキモイよ

    +14

    -5

  • 63. 匿名 2024/01/21(日) 15:50:54 

    娘が彼氏家に連れ込んでるのは
    両親公認なの?

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/21(日) 15:50:57 

    >>28
    それは辻ちゃんの方がその避妊方法を失敗するようにしたのでしょう
    それほど狙ってた男だから

    +50

    -15

  • 65. 匿名 2024/01/21(日) 15:51:39 

    こいつ嫌い

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/21(日) 15:51:49 

    >>57
    確かに!
    目の奥が笑ってない感じとか似てるわ

    +45

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/21(日) 15:51:52 

    >>59
    それは知ってるけど
    だからなんて言えばいいの?

    +25

    -18

  • 68. 匿名 2024/01/21(日) 15:51:52 

    >>63
    もう娘も高校生だしよその家庭だからどうでも良くない?みんな通る道でしょ

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2024/01/21(日) 15:51:57 

    辻ちゃん、杉浦さん、上のお子さんたちは好きだけど末っ子が本当に苦手でYouTube見なくなった

    +14

    -3

  • 70. 匿名 2024/01/21(日) 15:52:09 

    >>2
    くわばたさん、たまに女臭いとこ出すからウワッてなる

    +79

    -13

  • 71. 匿名 2024/01/21(日) 15:52:21 

    >>6
    でも間違ったこと言ってないよね?パートナーが違和感感じで気づくことだってあるよね?

    +21

    -36

  • 72. 匿名 2024/01/21(日) 15:52:40 

    >>5
    父ちゃんが引き入れたの?
    ファンだから招いたかもだけど、気をつけないとね!
    未成年だよね
    気をつけないで載せた男が悪い

    +102

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/21(日) 15:53:06 

    >>8
    辻ちゃんと結婚してなかったらこの人芸能界もういないと思う

    +199

    -2

  • 74. 匿名 2024/01/21(日) 15:53:19 

    >>63
    思春期の子に恋愛するなって言ってもムリだよ
    下手したら反発して家出してしまう

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/21(日) 15:53:37 

    >>67
    気をつけろや! やろ

    +6

    -9

  • 76. 匿名 2024/01/21(日) 15:53:58 

    杉浦太陽のメンタルケアは誰がするんだ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/21(日) 15:54:07 

    >>69
    長男もないわーと思うけどね…
    末っ子は甘やかして育てられたんだなって感じる。
    3番目の子がすごくいい子で可愛い

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/21(日) 15:54:08 

    私は杉浦太陽の存在?考え方とかは結構好きだけど、見た目と筋肉はあんまり…可愛い系にしたのになんであんなにムキムキにしちゃったんだろう

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2024/01/21(日) 15:54:22 

    >>47
    マジでアカンと思う
    ブログのために子どもの顔を晒すことなく守ってきたのにね
    娘さんがSKY-HIの事務所からデビューしたいと思ってたとしてももう無理だろう
    そこからデビューは事務所としても本人家族としても話題性抜群の好条件だったと思うのに

    +107

    -7

  • 80. 匿名 2024/01/21(日) 15:54:27 

    >>71
    状況が悪いよ。
    言う場所を考えないと。

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/21(日) 15:54:50 

    >>63
    外で会えないのは親が1番わかってるだろうし

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/21(日) 15:54:51 

    >>29
    病院でそれおでっかい声で言ってるおっさんがいた。
    「俺は妻のを毎日揉んでたから乳がんを早く見つけられた!」って。

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/21(日) 15:55:04 

    一重に戻って欲しい
    一重の方がかっこよかったよね
    加齢で二重になったのかな?

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/21(日) 15:55:26 

    >>5
    トピたたないよねw
    絶対のびるからガル運営好きそうなのにどうしたw?

    +74

    -2

  • 85. 匿名 2024/01/21(日) 15:55:32 

    >>63
    彼氏ならいいんじゃないの?
    守ってくれそうだし

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2024/01/21(日) 15:56:23 

    >>1
    つまり具体的に何をするの

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/21(日) 15:56:30 

    >>7なかなかご機嫌とるの難しいとは思うぞ(笑)

    +21

    -3

  • 88. 匿名 2024/01/21(日) 15:57:14 

    >>84
    さすがに相手未成年の一般人だからじゃない?

    +35

    -4

  • 89. 匿名 2024/01/21(日) 15:57:22 

    >>79
    完全に2人だけの世界な写真をSNSに投稿して自慢してた男シンプルに気持ち悪いなと思った

    +121

    -9

  • 90. 匿名 2024/01/21(日) 15:57:49 

    >>73
    いないし貧乏生活してただろうね

    +66

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/21(日) 15:58:57 

    >>77
    そらくん良い子だよね
    辻ちゃんが「そら〜!こあに〇〇やってあげて」とか強めの口調でよく言ってるのに、そらくんがこあくんに「あれ持ってきて」みたいなこと言ったら咎められてて、本当こあくんにだけ露骨に甘いなあと思った

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/21(日) 15:59:06 

    >>64
    嫌味ではなく、太陽のどこがそんなに良かったんやろ。素朴な疑問。

    +98

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/21(日) 15:59:08 

    お母さんが機嫌が良いと家族の雰囲気が良くなるのは分かる。
    そしてその努力をしてくれるのも嬉しい。
    でも杉浦太陽が言うと「まー辻ちゃんスーパー大黒柱だもんな」と嫌な事思っちゃう自分がいる。

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/21(日) 15:59:30 

    >>5
    普段辻ちゃん叩いてる婆がここぞとばかりにBE:FIRSTを叩くの笑っちゃう
    元ジャニの何担?笑

    +18

    -16

  • 95. 匿名 2024/01/21(日) 16:00:00 

    >>2
    すっぽん小町

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/21(日) 16:00:36 

    >>7
    稼いで家事して子供沢山産んでくれて神様みたいな妻じゃん
    夫、ほぼ要らないじゃん

    +127

    -3

  • 97. 匿名 2024/01/21(日) 16:00:55 

    >>4
    しつこく迫ったんだっけ?

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/21(日) 16:01:32 

    >>92
    一目惚れって言ってたよ。顔が好みだったんでしょ

    +62

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/21(日) 16:01:40 

    >>92
    ウルトラマンヒーローだからね

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2024/01/21(日) 16:02:24 

    >>24
    すごく大事。自分が今出来ないことを頼んでるんだからすぐにやってくれないと意味無い。今やってくれないなら自分でやるから、もういーわってなる。

    +91

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/21(日) 16:02:36 

    >>59
    親子で匂わせてたからしょうがないんじゃね

    +110

    -2

  • 102. 匿名 2024/01/21(日) 16:03:10 

    >>58
    ブログだけで年間一億円
    YouTubeもいれたら年間三億円?
    辻ちゃんモー娘。1の勝ち組じゃん!

    +59

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/21(日) 16:03:10 

    >>67
    なんて言うかは太陽が決めればいい
    ただ、「妻のために何をするか…」って話だからネタ的にビーファのネタ持ち出しただけ

    +13

    -4

  • 104. 匿名 2024/01/21(日) 16:04:13 

    >>102
    ゴマキもYouTube御殿を建ててたよ

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2024/01/21(日) 16:04:57 

    妻に育てられた
    育てた辻ちゃんも、感謝してる太陽もすごいね
    思いやり

    +6

    -5

  • 106. 匿名 2024/01/21(日) 16:05:23 

    >>5
    10代のデキ婚で度々ウィンナーやら葬式デカリボンやら炎上しながらも家族仲良しで辻ちゃんも頑張ってるよね凄いよねずっと可愛いよねってイメージ定着してきたのにって感じ

    +99

    -10

  • 107. 匿名 2024/01/21(日) 16:05:31 

    年中で保育園ほとんど行かない、行っても午前だけってどうなの
    辻ちゃん好きだけどこれは疑問

    +21

    -3

  • 108. 匿名 2024/01/21(日) 16:05:32 

    >>98
    見た目どストライクの人と結婚できたの幸せやね。

    +50

    -2

  • 109. 匿名 2024/01/21(日) 16:05:36 

    辻ちゃんの地元に住むのは偉いよね

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/21(日) 16:06:44 

    杉浦太陽って辻ちゃんのご両親とも仲良くやってるし家に年柄年中辻ちゃんのスタッフが入り浸ってるのも受け入れてるし、よくやってると思うよ

    確かに辻ちゃんと結婚してなかったら今の芸能活動も家もなかったと思うけど、ある程度優しさや許容の広さが無きゃストレス溜まる生活だと思う

    +51

    -2

  • 111. 匿名 2024/01/21(日) 16:06:51 

    台湾行って女の扱い方を学ぶんだよ
    いや、男尽くしきってるのにまだ要求するかってレベルなんだけど
    台湾男は自国の女最悪とまでいってるんだけどね
    男は
    歯ブラシそっと買い替える
    小腹が空いたら夜中でもウーバー
    ガラス割れる音がすれば走ってさっと片付ける
    掃除、洗濯はもちろん家事などすべてする
    海老の皮剥きもする(これ重要w なぜかこれかなりのウェイト占める なんで?)
    いや、ここまですれば解決もんでしょ
    ただ、なぜか離婚率高いんだよなぁ
    最短記録1時間なんだよな
    婚姻届出して帰りにクルマディーラーに立ち寄った新婚
    女「車、高級車に買い換えよう」
    男「いや、無理 金ないから それに結婚したばっかりでこれから金いるし」
    女「なら離婚」
    これマジだからね 役所の役人もさすがに説得に入ったみたい 

    なので
    日本男 台湾女 最悪(実に離婚率高い)
    日本女 台湾男 天国か地獄(国際結婚だからね)
    日本男 シナ女 天国か地獄(同じ理由とわがままが多いからね)
    日本女 シナ男 最悪 
    なわけよ

    +0

    -8

  • 112. 匿名 2024/01/21(日) 16:09:16 

    あからさまな機嫌取りされても腹立つ
    とにかく1人の時間くれ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/21(日) 16:11:59 

    >>88
    旧ジャニーズはガンガンたってるよー

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2024/01/21(日) 16:13:10 

    >>94
    >>普段辻ちゃん叩いてる婆がここぞとばかりBE:FIRSTを叩くの笑っちゃう元ジャニの何担?笑

    別に普段辻ちゃん叩いてないし
    そもそも俺21のガル男だから年増じゃなければそもそも女でもないんだよね
    ちなみに松村北斗担だけど、ビーファは興味ない

    +0

    -17

  • 115. 匿名 2024/01/21(日) 16:13:19 

    >>1
    ガッツリ稼いでくれたらそれでいいわ。
    金銭的に豊かに暮らせたら、暴力以外の事はたいてい我慢できる。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/21(日) 16:13:47 

    >>52
    ガルに男(辻ちゃん娘の彼氏)のファンが多いんだよ

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/21(日) 16:13:56 

    >>1
    浮気してないのかな
    してるのバレたらまた抹殺されるだろうししないか

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/21(日) 16:14:40 

    >>87
    よこ
    辻ちゃんもメチャクチャ気が強いし我も強いからね。そうじゃないと全盛期のモー娘に所属してられなかっただろうし。物事の拘りも強いし辻ちゃんの意向に沿わないと怖いと思う。陰湿な怖さじゃなくて体育会系の怒鳴られ方すると思うよ。

    そもそも旦那だけじゃなくて年齢的に成熟してる長女が辻ちゃんと話す時に、親子だから一見ドライだけど内容はメチャクチャ辻ちゃんを持ち上げる話し方してるからね。家族みんな辻ちゃんに気を使ってるカカア天下。

    +51

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/21(日) 16:15:46 

    >>24
    すんげえな…軍隊のようだ…

    +15

    -3

  • 120. 匿名 2024/01/21(日) 16:16:19 

    希空ちゃんが心配
    元気?

    +2

    -8

  • 121. 匿名 2024/01/21(日) 16:16:20 

    >>1
    この方、色々やらかしてるのに、
    イクメンというだけでやたら株上げたよね。

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/21(日) 16:16:29 

    >>9
    辻ちゃん専属ホストって感じの言われ方w

    +59

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/21(日) 16:17:13 

    >>2
    文字だけ見たら気持ち悪いけどYouTube見たけど笑える言い方だったよ

    +88

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/21(日) 16:17:16 

    >>7
    本当にできた嫁。稼いでるし、その分豪邸にも住めて、忙しいのに豪華なご飯も作ってくれるし。こんな最高の嫁なかなかいないよ?

    +23

    -7

  • 125. 匿名 2024/01/21(日) 16:17:19 

    ビーファの人全然かっこよくないじゃん、
    ノアちゃん可愛いんだからもったいない

    +9

    -9

  • 126. 匿名 2024/01/21(日) 16:17:50 

    ガル男は巣に帰りな

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/21(日) 16:17:55 

    >>9
    辻ちゃんが家事もしてさらに一家の大黒柱だから、別れた時点で太陽は芸能人として終わるとわかってるしね。

    +92

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/21(日) 16:18:57 

    >>79
    いや~あんなに男とイチャイチャしてる写真出回ったら辻ちゃんみたいなアイドル路線のデビューは無理だわ。イメージ悪い。
    清潔感がないね。

    +116

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/21(日) 16:19:09 

    >>14
    性欲強くて地方の風俗で遊んでる報道が昔あったけど筋トレしてる人って性欲強いよね。

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/21(日) 16:19:12 

    >>113
    未成年同士だし雑誌に載ったわけでもコンプラ違反があったわけでもないからね
    柳述の経緯も真偽も不明だし適当なこと書いたら名誉毀損で一発アウトだし

    +11

    -4

  • 131. 匿名 2024/01/21(日) 16:19:12 

    >>6
    ヘラヘラ笑いながらの発言です!

    +67

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/21(日) 16:20:11 

    >>59
    長女の方からも動画流出してるよ

    +64

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/21(日) 16:21:10 

    >>125
    のあちやんのほうがファンだったんだからしょうがない

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/21(日) 16:21:45 

    >>2
    You Tubeのショート動画色々見てたらこの人が料理しながら子育てとか語ってるのがしょっちゅう出てくるから、昨日「興味ない」にチェック入れたんで二度と出てこないでください

    +18

    -9

  • 135. 匿名 2024/01/21(日) 16:21:55 

    >>120
    なにかあったの?

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2024/01/21(日) 16:22:37 

    >>14
    杉浦太陽ってつまらないよね。
    杉浦太陽のYouTubeの企画も編集も辻ちゃんがやってあげてるのに話がつまらないからチャンネルもつまらないし。多趣味だけどつまらないのよね。

    辻ちゃんが一緒にいるだけで何もしてなくても何か楽しいし、くだらない日常会話してるだけで楽しいっていう天性のアイドル的な才能がありるから、その横にいたら、つまらなく感じるよね。

    一緒にいるだけで何もしてなくても何か楽しいって人は一般人にもいるけど、本当に羨ましい才能だと思う。

    +13

    -5

  • 137. 匿名 2024/01/21(日) 16:22:55 

    >>9
    でも辻ちゃんのYouTubeではほぼ辻ちゃん1人でご飯作ってて、たまに魚大量に捌くときに旦那が出てくる程度で辻ちゃんの負担がかなり大きそうなイメージ。

    +103

    -5

  • 138. 匿名 2024/01/21(日) 16:24:41 

    >>114
    興味ないのに>>5のコメントしたの?

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2024/01/21(日) 16:25:13 

    >>130
    未成年とか週刊誌とか関係なく証拠もない素人のネットの書き込みだけでトピになるよw
    後々誤解だったり事実無根のネタって証明されてもトピが消されることもない
    配慮なし伸びりゃいいってスタンスの掲示板なのにこのネタ取り扱わないの不思議

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2024/01/21(日) 16:26:08 

    >>138
    興味なかったらコメントしちゃダメなの?🥺
    16年も隠し続けた娘さんの顔をネットの海に流した責任は大きいと思ったからよ?

    +2

    -8

  • 141. 匿名 2024/01/21(日) 16:26:34 

    辻ちゃんどこでも
    自分のYouTubeやら宣伝してて笑った

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/21(日) 16:27:10 

    >>140
    それ本当に事実なの?
    罪とか書いちゃって大丈夫?

    +0

    -5

  • 143. 匿名 2024/01/21(日) 16:27:25 

    >>132
    辻ちゃんの娘期待したより普通だった

    +50

    -9

  • 144. 匿名 2024/01/21(日) 16:27:44 

    5人目に踏み切らないのって末っ子のためかな
    なんでも思い通りになるわけじゃないんだって思い知らせてやってほしいよ

    +0

    -5

  • 145. 匿名 2024/01/21(日) 16:28:12 

    >>139
    え、そんなトピあったっけ?
    誰のとき?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/21(日) 16:28:16 

    >>71
    私もそう思う。うちの夫もたまにチェックするよ、胸の周りや脇のあたりね。

    +1

    -13

  • 147. 匿名 2024/01/21(日) 16:29:11 

    >>128
    家の階段や辻ちゃんの化粧水とかまで映ったみたい
    写真を投稿とか知らなかったみたいだけど、タレントとしてルール違反だよ
    未成年で一応一般の娘さんの顔載せたらアカン
    てかオトさんも若い頃ダチに売られたり痛い思いしてるんだからさ、怖いね 芸人界

    +54

    -3

  • 148. 匿名 2024/01/21(日) 16:29:56 

    >>38
    そうなんだよねーいかにもバカっぽい言い方だったもんなぁ

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/21(日) 16:30:24 

    この日というほど役に立ってる?嫁が旦那のこと好きだから成立してるけど、旦那別に?でしょ。

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2024/01/21(日) 16:30:37 

    >>145
    関連ワード色々いれて自分で検索してみれば?これ以上嘘情報の拡散協力するわけないでしょ

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2024/01/21(日) 16:31:19 

    >>140
    興味ないじゃなくて、ビーファを叩きたいのか

    +8

    -4

  • 152. 匿名 2024/01/21(日) 16:32:06 

    >>150
    いや自分もジャニオタだったけど覚えがないから聞いてるんだよね
    週刊誌に載ったわけでもなくコンプラ違反の疑いがあるわけでもないのにSNSで騒がれてるだけの問題でトピ立ったことないよね?

    +1

    -4

  • 153. 匿名 2024/01/21(日) 16:32:24 

    >>24
    重要。「〇〇やって」てのは「今私は手放せないからやって」ってことだもんね。会社でも家庭でも同じことだわ。

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/21(日) 16:32:35 

    >>4
    メンタル云々言う人が乳癌は、旦那が触診したらいいねん!って笑いながら言わないと思う。
    この人は、実家もあれだし目が笑ってないからあんまり信用出来ない。

    +121

    -3

  • 155. 匿名 2024/01/21(日) 16:33:52 

    >>110
    杉浦さんて実家お金持ちで家はテレビだかマスコミ関係じゃないっけ?

    +2

    -9

  • 156. 匿名 2024/01/21(日) 16:35:03 

    >>71
    乳癌のニュースの後の感想がこれだよ?それもテレビ放送で。横に座ってたタレントさんに嗜められても本人何のことかよくわかってなかった。
    この発言に違和感感じないなら貴方も相当やばいと思う。

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/21(日) 16:36:20 

    >>1
    妻が大黒柱なのに家事もやってくれるんだから、ご機嫌くらいとらないとね。

    +23

    -2

  • 158. 匿名 2024/01/21(日) 16:36:38 

    >>10
    1番子育てでしんどい時に出て行って別居してたって辻ちゃんが言ってたよ。それでも受け入れるんだから辻ちゃんが出来た嫁なんだと思う

    +131

    -1

  • 159. 匿名 2024/01/21(日) 16:37:44 

    >>49
    いや、発覚したときだったと思う

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/21(日) 16:38:22 

    >>107
    末っ子?
    まだ保育園行けてないのかな。
    前に体調不良になって保育園休ませたとか話してたよね

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2024/01/21(日) 16:38:43 

    この方の良いところは、自己肯定感が高く、ハートが強いところだと思います。

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2024/01/21(日) 16:39:16 

    >>1
    辻ちゃんのお陰で今の生活があるようなものだものね。

    +27

    -1

  • 163. 匿名 2024/01/21(日) 16:39:33 

    >>128
    BMSGならあまりアイドル売りする感じはしないけど
    今まで顔出ししてなかった有名人の娘がデビューとかめっちゃ話題になったと思ったのにまーもう無理そうだよね

    +47

    -1

  • 164. 匿名 2024/01/21(日) 16:40:40 

    >>128
    辻ちゃんの家でイチャついてた写真だよね。
    親公認で付き合ってたのか

    すごいな、推しのアイドルと付き合える肌可愛いんだね

    +71

    -1

  • 165. 匿名 2024/01/21(日) 16:41:45 

    >>20
    太川陽介も。
    古くてごめん

    +1

    -3

  • 166. 匿名 2024/01/21(日) 16:43:01 

    >>6
    杉浦太陽が言ったの?

    +34

    -1

  • 167. 匿名 2024/01/21(日) 16:43:31 

    >>101
    実は優越感半端ないと思うわ

    +60

    -1

  • 168. 匿名 2024/01/21(日) 16:43:47 

    >>34
    辻ちゃんと結婚しなかったら今頃どうなってたか分からないから結婚して良かったんでは?

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/21(日) 16:44:58 

    >>156
    自分の妻も芸能人で、ニュースになってたご夫婦も芸能人だからね
    一般論では正しくても、あの場では生々しくてキモかった

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2024/01/21(日) 16:50:16 

    >>1
    アメイジング!!!

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/21(日) 16:50:19 

    >>10

    辻ちゃんが好き嫌いがハッキリしていて、口調と態度が冷めてるから焦って旅行連れて行ったり…とか言っていたような
    今は太陽の方がスキが大きいように思う
    子供いると母親モードで共感力とか心のケアがないと女はすぐ冷めると思う

    +20

    -8

  • 172. 匿名 2024/01/21(日) 16:51:52 

    >>148
    しかも周りの人がまずいと思って静止しようとしてるのにえっ?なんで?本当のことじゃんみたいに開き直ってたよね

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/21(日) 16:56:04 

    >>1
    仲良いのはいいんだけど、人前ではせめて《奥さん》とかにしなよ。

    +2

    -10

  • 174. 匿名 2024/01/21(日) 16:57:46 

    >>100
    分かる。子どもが眠そうにしてるけど、私はお皿洗ってるから「今」お風呂を洗ってきて欲しいのに、分かった〜と言ったまま15分ぐらいソファから動かない。もうお皿洗い終わったし私がやるからいいわ、ってなる。そう言うと「今やろうとしてた」って言ってくる。

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2024/01/21(日) 17:04:53 

    >>41
    辻ちゃんがあややのLOVEメール歌ったやつだよね?すっごいキラキラしてたよね。好きな人がライブ見にきてくれたらそうなると思うけど。あの時の「心の中あなたいっぱい〜」のところ太陽くんに言ってるんだろうなー!って思った。

    +44

    -2

  • 176. 匿名 2024/01/21(日) 17:10:52 

    >>174
    イライラするよね、子育てってちょっとのタイミングで子供がグズグズしたりギャーって泣くから。
    妻はそれが四六時中だから、自分の子なんだけどやっぱり頻繁だとイライラするじゃんね?
    普段会社で子供と接してないから、たまに子供がグズグズしてても「何そんなにイライラしてんの?」って。妻の神経質逆撫でるし。ネ!

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/21(日) 17:10:56 

    >>175
    その動画観てきたけど本当にキラキラしてたし歌が上手かった
    目もこのままでよかったのにな

    +17

    -4

  • 178. 匿名 2024/01/21(日) 17:11:41 

    >>164
    そりゃ両親可愛いアイドル売りしてた人たちだよ

    +24

    -2

  • 179. 匿名 2024/01/21(日) 17:11:51 

    >>107
    保育園に行くと精神的か身体的かわからないけど体調崩しやすくて、様子見ながら慣れさせてるところなんじゃなかったかな
    YouTubeで話してた
    すでに3人育ててる人が子どものことを考えてしてるんだから、他人があれこれ言うことじゃないと思う

    +27

    -7

  • 180. 匿名 2024/01/21(日) 17:11:54 

    この人、乳癌の話の時
    奥さんの乳を揉んでればわかる...
    みたいな事言ってたよね。

    あれからちょっと苦手。

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/21(日) 17:12:47 

    なんかやだ

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/21(日) 17:12:49 

    >>73
    太陽は華がないからね。今があるのは辻ちゃんのおかげだよ

    +44

    -1

  • 183. 匿名 2024/01/21(日) 17:13:29 

    >>16
    本当それ。幸せな人は、アピールせんよ。

    +77

    -2

  • 184. 匿名 2024/01/21(日) 17:19:57 

    >>92
    顔が好みとかかな?

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/21(日) 17:19:58 

    >>114
    ほらやっぱりジャニヲタ婆ちゃんだ笑笑
    テレビ局ジャニの忖度なくなって
    BE:FIRST忖度忖度っていつも音楽トピ荒らしてるの知ってるよ?
    叩き所見付けて良かったねー
    元ジャニ達の止まらない匂わせと流出のほうが酷いけど何故かそっちはいいんだ?🤣
    色んなトピ荒らしてまだまだ足りない憂さ晴らしに呆れるわ

    +4

    -6

  • 186. 匿名 2024/01/21(日) 17:23:44 

    >>179
    保育園って1年以上慣らし保育とか出来るものなの?

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/21(日) 17:25:21 

    >>114
    こういう人見てるとファンも故ジャニ爺さんと同じ思考なんだよね。
    圧力忖度だけで生きてきたから今度それが無くなると同じ日本内で足の引っ張り合いに叩き。
    そんな応援の仕方でいいの?ジャニーズは。そんなんで推しは喜んでるの?虚しいな。

    +4

    -5

  • 188. 匿名 2024/01/21(日) 17:27:39 

    >>107
    保育園を凄く怖がってストレスの身体症状症が出てきたんだって。意地悪する子がいたのかな?小学校になるまでに徐々に慣れてくれたらいいけど。

    +8

    -6

  • 189. 匿名 2024/01/21(日) 17:35:05 

    >>19
    まぁでもそこら辺の同年会社員よりは数倍稼ぎ多いだろうw

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2024/01/21(日) 17:40:01 

    杉浦太陽の「妻のために何をすれば?」の答えに絶賛の嵐 くわばたりえ「結婚したいよ!杉浦太陽と!」

    +21

    -1

  • 191. 匿名 2024/01/21(日) 17:41:50 

    >>16
    太陽が地方ロケが多いからか
    辻ちゃんのYouTubeコメ欄に
    旦那ってほとんど家いないみたいなこと
    書かれてたw

    +52

    -1

  • 192. 匿名 2024/01/21(日) 17:43:15 

    >>178
    ママは元アイドル、パパは特撮ヒーローって子供からしたら自慢の両親だよね

    +11

    -9

  • 193. 匿名 2024/01/21(日) 17:44:53 

    >>187
    何かが流出したとして114に何迷惑かかったの?って感じ
    他人の家庭の事なんてどうでも良くない?

    キャーキャー応援してる裏では
    他のグループ貶して親のトピまで荒らしてるとは推しもビックリだと思う
    それで幸せだとしたら本当に虚しい推し方だよ

    +6

    -3

  • 194. 匿名 2024/01/21(日) 17:44:57 

    >>6
    ほんとにどんなステキなこと語っててもこれがどうしてもよぎっちゃって

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/21(日) 17:46:53 

    >>70
    気が強くて行動力のある最強ブス!

    +4

    -8

  • 196. 匿名 2024/01/21(日) 17:50:39 

    >>186
    退園にならないんだね、待機児童とかいそうな地域だろうに

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2024/01/21(日) 17:53:08 

    >>1
    この文章を妻の部分を夫に変えると見方が全然違うw
    夫のメンタルケアをする!
    夫の機嫌が良ければ家庭もうまくいく!
    私は夫に育てられました!

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/21(日) 17:58:29 

    >>191
    旦那がほどほどしか家にいないのも円満の秘訣かも

    +38

    -1

  • 199. 匿名 2024/01/21(日) 18:09:31 

    >>4
    それはないわ
    杉浦太陽 フライデーでググってみろよ

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/21(日) 18:10:28 

    >>192
    ヒーローは途中で終わりましたけど

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2024/01/21(日) 18:11:30 

    >>73
    なんか太陽さん、ぱっとしないんだよね。ブログも文章変だし自撮りばかり。

    +56

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/21(日) 18:13:10 

    >>73
    逆に辻ちゃんすごいよ
    元モー娘。の中でも一番活躍してるかもしれない

    +20

    -4

  • 203. 匿名 2024/01/21(日) 18:14:05 

    >>196
    区の観光大使やってるし、莫大な住民税納めてるから?
    というのは邪推で、上の子達と同じところに通わせてるとしたら柔軟に対応されてるかもね。
    理由が理由だから、無理に通わせて悪化させるの怖いだろうし。

    +3

    -5

  • 204. 匿名 2024/01/21(日) 18:20:13 

    >>188
    辻ちゃん本人が公表した事なのに何故こんなにマイナスが‥

    +10

    -4

  • 205. 匿名 2024/01/21(日) 18:24:33 

    杉浦太陽の「妻のために何をすれば?」の答えに絶賛の嵐 くわばたりえ「結婚したいよ!杉浦太陽と!」

    +2

    -12

  • 206. 匿名 2024/01/21(日) 18:26:23 

    親の幸せが子供の幸せみたいなもんだよねー

    私が幸せじゃないから子供いらないや

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/21(日) 18:27:15 

    >>200
    そんな意地悪言う人お子さんの周りに居ないと良いな

    +10

    -5

  • 208. 匿名 2024/01/21(日) 18:28:11 

    娘がビーファーストの人と付き合ってて顔バレしてたね

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/21(日) 18:34:38 

    >>154
    でも実際パートナーが発見する率高いからね…
    私も自分ではしこりに気付なかった

    +18

    -3

  • 210. 匿名 2024/01/21(日) 18:40:19 

    >>187 >>193
    あんたらの教祖は気に入らないことがあったらTwitterに書き込んでファンに攻撃させてるけどねww
    この前も一般人のツイート晒し上げてたよね〜

    +1

    -3

  • 211. 匿名 2024/01/21(日) 18:42:39 

    >>159
    すみません。間違えました。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/21(日) 18:47:24 

    >>185
    辻ちゃんの娘の顔流したこと触れられてキレてるやん
    そもそも自分が好きなグループ叩いてるのジャニオタって思考がね
    この世にはビーファオタとジャニオタの2種類しかいないと思ってるの?

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2024/01/21(日) 18:47:35 

    >>195
    お前のほうがブス!

    +2

    -4

  • 214. 匿名 2024/01/21(日) 18:50:49 

    >>143
    見てきたけどめっちゃかわいいじゃん!

    +21

    -22

  • 215. 匿名 2024/01/21(日) 18:57:10 

    杉浦太陽の「妻のために何をすれば?」の答えに絶賛の嵐 くわばたりえ「結婚したいよ!杉浦太陽と!」

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2024/01/21(日) 19:09:30 

    >>164
    親公認に決まってるじゃん
    辻ちゃんもビーファがオーディションしてる時からファンで推してたし
    自分も推してて(個人推しは別の人だけど)娘が推してた人と娘が付き合ったなら最高に優越感だと思うよ
    一緒に匂わせてるし匂わせてても怒らないし
    家に入れまくって家族と一緒に過ごしてるんだから公認に決まってるじゃん

    +66

    -1

  • 217. 匿名 2024/01/21(日) 19:10:25 

    >>52
    ツイッターで年末年始荒れまくってたんだよ
    で、ビーファのトピとか他の色んなトピでも騒がれてた

    +16

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/21(日) 19:24:14 

    噓つき夫婦大嫌い

    +19

    -2

  • 219. 匿名 2024/01/21(日) 19:27:40 

    >>195
    くわばたがブスならガル民ほとんどブスだと思う

    +1

    -8

  • 220. 匿名 2024/01/21(日) 19:33:07 

    >>96
    要らない夫まで養って立ててあげてる辻ちゃん最高。

    +24

    -3

  • 221. 匿名 2024/01/21(日) 19:44:49 

    >>143
    加工と化粧で今時のありふれた顔って感じだよね。

    +47

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/21(日) 19:49:47 

    >>197
    わろた
    たしかに

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/21(日) 20:03:15 

    >>134
    私は逆で楽しく見てる。
    子供達すごく良い子で、たまに感動する。

    +22

    -5

  • 224. 匿名 2024/01/21(日) 20:12:18 

    >>137
    そうなんだよね、それでイクメンの賞をもらってたりするのがあまり腑に落ちないんだよね個人的に。
    何回も体調崩してるじゃん辻ちゃん

    +52

    -1

  • 225. 匿名 2024/01/21(日) 20:21:13 

    仕事してないんだから それくらい当たり前

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2024/01/21(日) 21:06:47 

    >>56
    よこ
    まぁそうだけど、ニュアンスだと思うよ

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/21(日) 21:21:00 

    >>24
    旦那の「あとでやる」ほど信用のない言葉はない
    今やれ!って言う

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/21(日) 21:35:56 

    >>199
    何イライラしてんの?
    口悪すぎて引く

    +2

    -10

  • 229. 匿名 2024/01/21(日) 22:27:28 

    >>100
    そうそう。「今」洗って15分後にお風呂に入れたいの。
    「15分後」に洗ったらお風呂入るの30分後になるもんね。
    子供をお風呂に入れるのに15分の差はでかいんだけど、それがなかなか伝わらない。

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/21(日) 22:29:54 

    >>19
    杉浦太陽さん 何気にめちゃくちゃ仕事入ってるよ。しかもレギュラー多い。辻チャンネル見ててわかるけどかなり忙しく仕事こなしながら子育てはもちろん、辻ちゃんのことも大事にしてて優しくてこんな旦那さんなかなかいないと思うよ。

    +4

    -3

  • 231. 匿名 2024/01/21(日) 22:34:04 

    >>137
    太陽さんは外へ出る仕事で忙しいので家にいる時間が少ないからと思う。
    YouTube見てるとわかるけど仕事後、急いで家に帰ってきて子供の世話やご飯作ってる時に手が空いてると一緒に作ってるよ。
    1番下の子がパパ大好きだから遊んであげてたらお風呂入れてたり。 
    少なくとも辻ちゃんがご飯作ってる時にぼーっとしてたり、1人でテレビ見てたりそういうことしてる旦那さんではない。
    羨ましい!!

    +24

    -2

  • 232. 匿名 2024/01/21(日) 22:35:32 

    >>6
    これ奥さん健診してる?って聞かれた時も「妻はまだ若いので〜」みたいな返しでびっくりした

    +24

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/21(日) 22:42:36 

    >>5
    リュウヘイね。私の元推しだわ笑

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2024/01/21(日) 22:53:00 

    >>210
    詳しいな笑
    それ叩くために必死に監視してるの?
    教祖とか言ってる時点でキモすぎる。
    あと松村北斗って誰?こんなキモイ婆ちゃんがファンについてるやつって一体…

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2024/01/21(日) 22:57:26 

    >>70
    女臭いって女だし

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/21(日) 23:02:08 

    どっちも無理

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/21(日) 23:26:27 

    辻ちゃん好きでよくYouTube見てるけど、最近ちょっとYouTubeに依存してる気がする…。

    動画撮りながら話してて、最中に子供が来ると「これあげるから。はい!向こうで食べてきて!」みたいな。

    辻ちゃんの家の子はもう当たり前の風景なんだろうけど、何するにもお母さんがずっと1人でしゃべってるって異様な光景だよな~って思う。

    子育て頑張ってていつもおしゃれだし好きなんだけどさ。

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/21(日) 23:27:55 

    >>19
    でもこの人の演技なかなか良かったんだけどなあ。
    ゲゲゲの女房でしか見たことないけど、あんな軽薄な役がめちゃくちゃ似合う。俳優の仕事はしないのかな。

    +1

    -3

  • 239. 匿名 2024/01/21(日) 23:28:01 

    >>232
    私もびっくりした。旦那が夜の触診するんでみたいな事言ってたよね…?
    隣の人がさりげなく止めてるのに。

    +22

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/21(日) 23:35:26 

    辻ちゃん、もっとレベルの高い男いけたんでない?

    +0

    -2

  • 241. 匿名 2024/01/22(月) 00:04:33 

    >>19
    辻ちゃんとエガちゃんがYouTubeコラボしたときの太陽の立ち回りや立場をわきまえてる所が素晴らしかった

    +4

    -2

  • 242. 匿名 2024/01/22(月) 00:18:26 

    >>22
    同じく!!

    太陽の言うとおり、嫁のご機嫌をとってれば家族円満だよね。
    うちの旦那は、ストレス溜めさせるのが得意だからな、、はぁ。

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2024/01/22(月) 00:24:25 

    >>56
    当時辻ちゃんは6個位年下で未成年だったわけだし躊躇はすると思う

    +12

    -1

  • 244. 匿名 2024/01/22(月) 00:26:55 

    >>107
    保育園て、親のどちらかが家にいるなら預けないよ。家で仕事していない限りは。それとも東京の保育園は、親が仕事休みでも預かってくれるの?

    +0

    -5

  • 245. 匿名 2024/01/22(月) 00:31:28 

    >>243
    最近の芸能界見てると、未成年で躊躇するってだけでいい男に思えたわw

    +20

    -0

  • 246. 匿名 2024/01/22(月) 00:37:53 

    >>228
    お前みたいな奴が腹立つねん
    首突っ込んでくんな、ド厚かましい
    勝手に引いとけw

    +2

    -10

  • 247. 匿名 2024/01/22(月) 01:45:44 

    >>84
    ねー。早く立ててほしい。
    私ずっと春雨トピにいるよ笑

    +1

    -2

  • 248. 匿名 2024/01/22(月) 01:46:06 

    そりゃこれだけ稼ぐ妻にならどんなことでもできる

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/22(月) 01:48:27 

    スーパーマラドーナのYouTubeに芸人のダブルアート しんべぇが出てる芸能界のゴシップの話をしてる動画があるんだけど見た人いないかな?
    不倫した人をイニシャルで言ってるけど、この夫婦っぽいんだよなぁ
    検索して見てほしい!

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/22(月) 01:56:46 

    >>249
    スーパーマラドーナ 激ヤバゴシップ連発

    ↑をYouTubeで検索したら見れるはず

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/22(月) 04:51:00 

    >>246
    かわいそう🥹

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2024/01/22(月) 05:03:47 

    コイツ触診発言のイメージしかない

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/22(月) 05:58:36 

    >>60
    男なんか大体デリカシーないよ

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2024/01/22(月) 06:41:58 

    >>16
    ここまで稼いでくれて、家族多いのに家庭もそれなりに上手く回ってたらほめてもおかしくないような

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2024/01/22(月) 06:43:10 

    >>20
    杉浦太陽って結婚してから目立った醜聞やスキャンダルってあったっけ?

    +4

    -2

  • 256. 匿名 2024/01/22(月) 07:39:17 

    >>244
    辻ちゃんは家の中でも外でも仕事してるじゃん
    しょっちゅう家でYouTube撮るのだって仕事でしょ
    在宅勤務とは違う、流動的な芸能人の仕事内容考えたら保育園使って何が悪いの?

    +6

    -3

  • 257. 匿名 2024/01/22(月) 08:28:15 

    >>21
    言葉をそのままの意味でしか受け取れないの?

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/22(月) 08:43:52 

    >>37
    辻ちゃんってめちゃくちゃ親に愛されて育ってて羨ましい。
    モー娘の時に稼いだお金全部貯金してたらしいから。あんだけ(わかる。仕事上)稼いでたのに使い込まず貯金してくれてたってどっかで書いてあった。だから家買えたって。
    本当娘さんは、スイーツ作りが上手だし。こあちゃんの顔みてたら他の兄弟も絶対可愛いのわかる。好みはあるだろうが太陽も辻ちゃんも整形前も可愛い顔してたから。

    +20

    -6

  • 259. 匿名 2024/01/22(月) 09:05:53 

    >>35
    ドリカム仲悪いんだ。
    まあ仕事仲間の男女が何十年も仲良しって方が気持ち悪いもんね。

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2024/01/22(月) 09:13:34 

    >>23
    ほんと人間なんてわかりゃしないよね 

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2024/01/22(月) 09:15:18 

    >>258
    やっぱりそういう人って幸せになれるね 

    +3

    -2

  • 262. 匿名 2024/01/22(月) 09:39:16 

    >>16
    どんだけひねくれてんねん

    +3

    -2

  • 263. 匿名 2024/01/22(月) 10:17:00 

    >>137
    前の家って太陽の仲間の集い用で残してるってガルで見たけど本当かな?

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/22(月) 10:18:30 

    >>129
    性欲強いから女へのアピールのために筋トレしだすのかな?

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/22(月) 10:44:42 

    >>118
    そりゃ母と子どもって言う絶対的な立場が違うからね。多少なり気を遣うのは当たり前な事でしょ。友だちじゃないんだし。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/22(月) 11:38:23 

    >>37
    確かに太陽だけだとここまで来てないね
    辻ちゃんも然りだけど

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2024/01/22(月) 12:20:27 

    >>233
    どこが良かったの?

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/01/22(月) 12:20:50 

    >>4
    最近YouTube見てるけど、ほんと太陽っていい人、いい旦那だと気付かされる

    辻ちゃん、カメラ前だし基本的にニコニコして子供に怒っても可愛い感じだし優しいママなんだけど
    たまに太陽にたいしてちょっと返事返さないとか細かいとこ伝わってくる
    そりゃ愛してるのはわかるんだけどさ

    見ててわかる人いないかな

    +6

    -10

  • 269. 匿名 2024/01/22(月) 12:24:19 

    >>9
    ベッドルームが生々しかった

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2024/01/22(月) 12:34:17 

    末っ子膝に乗せて写真撮って、ブログ載せるのがお仕事なエセイクメン
    この人、月に何日働いてるの?ってくらい、いつも家でだらだらしてる
    家事もほとんど手伝わないし、たまに地方の仕事があると愚痴だらけ
    見栄っぱりの口だけ男ってイメージしかない

    +5

    -3

  • 271. 匿名 2024/01/22(月) 13:10:18 

    >>23
    特撮俳優は子供のお手本にならなきゃって色々気をつけてるらしいので信用したい

    +2

    -3

  • 272. 匿名 2024/01/22(月) 13:17:09 

    >>76
    笑顔になった辻ちゃんが

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/01/22(月) 13:24:53 

    >>5
    みてきたけどなんかおにぎりみたいな顔してない??
    もったいなすぎない???

    +0

    -1

  • 274. 匿名 2024/01/22(月) 14:06:21 

    >>5
    ビーファーストのファンって、うちらジャニヲタと違うからwと散々言ってたのに、結局同じことしてんじゃん。
    側から見たらどっちも一緒w

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2024/01/22(月) 14:53:20 

    わかる
    旦那の役割って妻を幸せにすることよね
    そして妻もそれに感謝するからいい循環になる

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2024/01/22(月) 14:53:59 

    >>245
    わたしも太陽めっちゃちゃんとしてるじゃん!と思ってしまったw
    未成年ちはいえ辻ちゃん可愛いし、簡単に手を出しててもおかしくないのに

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2024/01/22(月) 15:09:16 

    >>132

    そうなの?男の方からの流出しか知らなかった

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/22(月) 15:17:59 

    >>9
    でも生活費は、太陽くんのお金で賄ってる(事足りる)らしいよ。おうちとか大きなものは辻ちゃんがドーンと出してそうだけど。

    いくら最近テレビには出ていなくても地方ロケとかたくさんしてるからそこらの会社員より稼ぎまくってる

    +0

    -2

  • 279. 匿名 2024/01/22(月) 15:27:45 

    ビジネス臭しかしない。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2024/01/22(月) 15:37:32 

    >>6
    あれ見てたけど、目が笑ってなくて怖かた。

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2024/01/22(月) 17:23:02 

    >>263
    杉浦太陽のYouTubeとか仲間で使うスタジオとして使ってると本人が言っていた

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/01/22(月) 18:34:55 

    >>106
    ウィンナーって?

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/01/22(月) 18:35:35 

    >>233
    元…。切ない

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/01/22(月) 18:59:06 

    >>19
    卑屈にならないのが太陽の凄いところじゃん
    LiSAの旦那や杏の旦那は卑屈になって不倫したんじゃない?

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2024/01/24(水) 06:11:58 

    >>258
    モー娘。時代の給料を親が貯金していたから家が買えたってどこで確認できます?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。