ガールズちゃんねる

杉浦太陽 妻の辻希美を前に熱弁振るう「家庭の太陽は、妻なんですよ!」

263コメント2021/02/11(木) 21:33

  • 1. 匿名 2021/01/29(金) 01:00:14 

    杉浦太陽 妻の辻希美を前に熱弁振るう「家庭の太陽は、妻なんですよ!」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    杉浦太陽 妻の辻希美を前に熱弁振るう「家庭の太陽は、妻なんですよ!」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    杉浦太陽 妻の辻希美を前に熱弁振るう「家庭の太陽は、妻なんですよ!」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載


    トークセッションでは松岡が出題者、辻と杉浦が解答者として、環境サステナビリティーについてのクイズを行った。松岡はアドリブで「夫のプライドは玄関に置いておけ!?」と、辻と杉浦に対し家庭事情を問うた。

    これに〇の札を持った〝イクメン〟杉浦は「夫のプライドは家庭には必要ない。僕はいつも玄関に置いていってる。家庭の太陽は、妻なんですよ!」と熱弁を振るった。

    +208

    -66

  • 2. 匿名 2021/01/29(金) 01:00:56 

    なんだかんだ幸せそうよねこの一家

    +1073

    -40

  • 3. 匿名 2021/01/29(金) 01:00:59 

    +5

    -13

  • 4. 匿名 2021/01/29(金) 01:01:19 

    勝ち組夫婦だと思う

    +782

    -59

  • 5. 匿名 2021/01/29(金) 01:01:26 

    辻ちゃん「家庭の月は太陽くんです」

    +11

    -42

  • 6. 匿名 2021/01/29(金) 01:01:29 

    松岡のスタイル良過ぎて草

    +1169

    -11

  • 7. 匿名 2021/01/29(金) 01:01:30 

    触診発言の男

    +261

    -13

  • 8. 匿名 2021/01/29(金) 01:01:47 

    我が家の太陽は子供
    親は月

    +14

    -29

  • 9. 匿名 2021/01/29(金) 01:02:05 

    まあ確かに。ママが笑顔だと、子供も楽しそうだよね。

    +552

    -11

  • 10. 匿名 2021/01/29(金) 01:02:15 

    修造、持続する…のあとはなんて書いてあるんや?

    +134

    -0

  • 11. 匿名 2021/01/29(金) 01:02:22 

    乳癌見つけるのは、夫が揉んで探す

    みたいな発言以来、こいつら無理

    +428

    -73

  • 12. 匿名 2021/01/29(金) 01:02:24 

    辻ちゃん羨ましいな
    幸せそう

    +23

    -46

  • 13. 匿名 2021/01/29(金) 01:02:30 

    月は?

    +2

    -11

  • 14. 匿名 2021/01/29(金) 01:02:52 

    杉浦太陽って単独の仕事あるの?

    +213

    -6

  • 15. 匿名 2021/01/29(金) 01:02:59 

    松岡修造(53)
    若くてスタイル良くてカッコよくて達筆

    +304

    -7

  • 16. お膣(おちつ) 2021/01/29(金) 01:03:00 

    >>1
    ふーん。
    「月」と例えた「K」より全然マシじゃん。

    +188

    -5

  • 17. 匿名 2021/01/29(金) 01:03:40 

    辻ちゃんて凄いと思ってる

    +215

    -64

  • 18. 匿名 2021/01/29(金) 01:04:40 

    >>8
    親が照らしてすくすく成長する子供であって欲しい

    +55

    -11

  • 19. 匿名 2021/01/29(金) 01:04:44 

    >>1
    松岡修造が等身大パネルに見えた

    +207

    -1

  • 20. 匿名 2021/01/29(金) 01:06:00 

    >>8
    色んな家庭があっていい
    捉え方も人それぞれ

    +71

    -7

  • 21. 匿名 2021/01/29(金) 01:06:13 

    >>5

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2021/01/29(金) 01:06:47 

    >>10
    持続する造?
    持続するぞ!って事かな?

    +76

    -3

  • 23. 匿名 2021/01/29(金) 01:07:08 

    お母さんとしても凄いし、尚且つ運動神経が素晴らしい
    生命力に満ち溢れている

    +11

    -26

  • 24. 匿名 2021/01/29(金) 01:08:24 

    >>14
    ふとした時に通販とかBSとかたまにNHKのよくわからない時間帯で見かけるから
    仕事わりとしてると思う

    +165

    -8

  • 25. 匿名 2021/01/29(金) 01:08:36 

    松岡修造がカッコ良すぎるだろw

    なんだこの横にいる珍竹林カップルは?にしか見えないかった

    +165

    -40

  • 26. 匿名 2021/01/29(金) 01:08:50 

    >>10
    修造

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2021/01/29(金) 01:09:04 

    >>8
    月と太陽のたとえ…

    +9

    -7

  • 28. 匿名 2021/01/29(金) 01:10:38 

    特にファンじゃないけど、ずっと円満家族でいいですね。

    +139

    -16

  • 29. 匿名 2021/01/29(金) 01:11:04 

    羨ましいけど子供は4人もいらないな

    +27

    -29

  • 30. 匿名 2021/01/29(金) 01:12:49 

    幸せだろうな

    +30

    -12

  • 31. 匿名 2021/01/29(金) 01:12:51 

    仲良くてなにより

    +35

    -10

  • 32. 匿名 2021/01/29(金) 01:14:20 

    >>11
    さすがに探すとは言ってないけどこれが問題になったときコメンテーターの病院の先生が、患者の◯%はパートナーが異変に気づいたのがきっかけなのは事実だからパートナーも知識を持つべきと言ってた
    言い方が問題だけど太陽が言わんとしてることは分からなくもない

    +299

    -39

  • 33. 匿名 2021/01/29(金) 01:14:22 

    >>11
    他人様にこいつらと言うような人、無理
    と言って欲しい?

    +134

    -29

  • 34. 匿名 2021/01/29(金) 01:14:37 

    スタイル違いすぎて、2枚の写真をくっつけてるのかと思ったら、アクリル板だった。

    +29

    -3

  • 35. 匿名 2021/01/29(金) 01:15:01 

    >>6
    太陽とほぼ同じポーズなのにコラージュか!?って思うくらい一回り大きくてカッコ良く見えるよね笑

    +210

    -4

  • 36. 匿名 2021/01/29(金) 01:15:30 

    >>6
    本当だ。顔もまぁいい方、字も上手い
    あの元気さえなければ好きだわw

    +195

    -9

  • 37. 匿名 2021/01/29(金) 01:15:43 

    >>11
    うちはもう揉んでくれないから自分でチェックしなきゃ(涙)

    +110

    -5

  • 38. 匿名 2021/01/29(金) 01:18:16 

    本当にお互い尊重+愛し合ってるかんじだよね。子供できても変わってない。
    羨ましいなぁ。

    +26

    -17

  • 39. 匿名 2021/01/29(金) 01:18:28 

    夫から愛されて幸せなように見えるのに、なんであんな整形しまくるのかなぁ。
    何か不安なことでもあるのかな。

    +80

    -11

  • 40. 匿名 2021/01/29(金) 01:19:32 

    いい夫婦だな
    でも修造に目がいくよね…笑

    +27

    -5

  • 41. 匿名 2021/01/29(金) 01:19:34 

    >>16
    しかも太陽神の子孫に対して月だからねw
    やっぱりあちらの方だから日本神話知らないのかな?と思った

    +104

    -0

  • 42. 匿名 2021/01/29(金) 01:21:34 

    太陽の目が更にくっきりした気がする

    +56

    -2

  • 43. 匿名 2021/01/29(金) 01:22:14 

    おっ、おぅ..

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2021/01/29(金) 01:22:40 

    >>7
    『乳がん検診は旦那さんにやってもらえばいい』
    と言ってその場の空気を凍らせたのよね。
    で、本人はそれに気づかず…
    ほんとウマシカだわ。

    +158

    -21

  • 45. 匿名 2021/01/29(金) 01:24:34 

    辻ちゃんってほんと生まれながらの強運の持ち主だと思う
    モーニング娘。全盛期に加入したから売れるための努力とかは全くなく人気者になれたし、全盛期の映像見てもワガママ放題だったのに無邪気な可愛い子どもとして受け入れられてた

    +191

    -19

  • 46. 匿名 2021/01/29(金) 01:26:35 

    >>37
    あはははは!

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2021/01/29(金) 01:27:18 

    色々嘘くさいと思ってる

    +45

    -7

  • 48. 匿名 2021/01/29(金) 01:28:22 

    >>45
    加護ちゃんの影にいたイメージ。
    逆転してるけど。

    +109

    -6

  • 49. 匿名 2021/01/29(金) 01:41:43 

    辻ちゃんの目が怖いけど同じくらい旦那の目も怖くなってきた

    +125

    -3

  • 50. 匿名 2021/01/29(金) 01:41:55 

    >>11
    独身もしくは、うまくいってないんだね夫婦仲

    +21

    -24

  • 51. 匿名 2021/01/29(金) 01:44:51 

    福田明日香
    めちゃイケ爆裂お父さん
    ジャイアントスイング・ブルマー露出事件
    杉浦太陽 妻の辻希美を前に熱弁振るう「家庭の太陽は、妻なんですよ!」

    +3

    -12

  • 52. 匿名 2021/01/29(金) 01:44:56 

    >>1

    「家庭の太陽は妻なんですよ」
    って最初、自分のことを妻って揶揄してるのかと思った。そうじゃなくて、家庭を明るく照らすのは奥さんだってことね。

    +16

    -8

  • 53. 匿名 2021/01/29(金) 01:46:50 

    >>46
    笑ってくれてありがとよっ!

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2021/01/29(金) 01:47:22 

    確かに色々あったけどもし自分が男なら妻にするなら辻ちゃんがいいと最近思う
    加護ちゃんも可愛いけど危ういというか家庭が隠の気に持っていかれそう

    +17

    -8

  • 55. 匿名 2021/01/29(金) 01:47:25 

    正直辻ちゃんのお家に産まれたかった
    いつもご飯美味しそうだしお金持ってるし家大きいし

    +82

    -22

  • 56. 匿名 2021/01/29(金) 01:47:47 

    こうやって見るとちょっと顔怖くない?💦

    +15

    -4

  • 57. 匿名 2021/01/29(金) 01:50:39 

    >>55
    でもオープン過ぎて怖くない?
    知らない人から声かけられたりしないのかな?って思っちゃう。

    +18

    -10

  • 58. 匿名 2021/01/29(金) 01:51:07 

    >>16
    いや、名前!笑
    振り仮名もやめて〜!

    +3

    -5

  • 59. 匿名 2021/01/29(金) 01:53:21 

    本当にいい夫婦だと思うし、幸せ振り撒くのもどうぞと思うし、悪い人たちじゃないと思うけど、辻ちゃんだけならまだしも、爽やか系だと思っていた太陽まで整形してたのがなんか嫌。
    整形に偏見あるとかじゃなく、整形するキャラじゃないと思ってたから(例えば氷川きよしが整形しても、綺麗になってよかったねと思う)

    +7

    -14

  • 60. 匿名 2021/01/29(金) 01:55:26 

    何かの番組で家の構造や配置のランク付けで芸能人の中でダントツ一位だったのが辻ちゃんちだった
    風水的に完璧らしい
    辻ちゃんが部屋の構造や家具の配置も好きに選んだものだからびっくりと言ってたけど生まれながらに強い運の持ち主なんだと思う

    +89

    -8

  • 61. 匿名 2021/01/29(金) 02:01:39 

    もう1人産みそう?わからんけど。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2021/01/29(金) 02:13:20 

    >>28
    この2人しか分からない大変なことあったかもしれないのにそういうの想像できないの?

    +5

    -9

  • 63. 匿名 2021/01/29(金) 02:14:31 

    >>60
    しかも4人も子供いるのに部屋も汚くなってないしキッチンも綺麗なほうだし偉すぎる。

    +74

    -6

  • 64. 匿名 2021/01/29(金) 02:16:38 

    はなまるで生放送中にまだ子供いなかった東MAXに
    子供作んないすか~?
    子供なんてすぐ出来ますよ~ははっ
    とか言って一瞬で嫌いになった

    +85

    -8

  • 65. 匿名 2021/01/29(金) 02:17:09 

    >>55
    自宅の外観まで特定されちゃったみたいでかわいそうだね。Googleで辻自宅って検索すると出てくる…

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/29(金) 02:18:58 

    >>2
    そうなんだよねー
    ノロとか葬式にガッツリ化粧とか問題行動多かったけど。
    当初はすぐ離婚すると思ったけど浮気もしないしなんだかんだ仲良いもんね
    辻の猛アタック正解だったね。
    甘えん坊っぽいからそれが可愛いのかな?

    +112

    -4

  • 67. 匿名 2021/01/29(金) 02:20:45 

    >>60
    杉浦太陽 妻の辻希美を前に熱弁振るう「家庭の太陽は、妻なんですよ!」

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2021/01/29(金) 02:21:17 

    >>14
    釣り番組でみたよ

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2021/01/29(金) 02:27:37 

    松岡モラハラなんじゃなかった!?
    してそうにみえる

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/29(金) 02:29:31 

    幸せな夫婦だよね。好きじゃないけど。
    子供は幸せよ

    +18

    -4

  • 71. 匿名 2021/01/29(金) 02:29:56 

    辻ちゃん、顔の角度いつもこれだよね

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2021/01/29(金) 02:31:56 

    >>35
    なんたって太陽だからね。
    人間より大きくないと

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/29(金) 02:32:54 

    >>67
    水回りが全部北にあるのは良いんだね!
    玄関も西なのかな??

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2021/01/29(金) 02:33:27 

    高校生の時見てた辻ちゃんのブログひたすら叩かれまくってたけどなんでだったんだろ?
    大人になってYouTube見たら普通に幸せそうな家族だった。

    +35

    -2

  • 75. 匿名 2021/01/29(金) 02:37:47 

    個人的に辻ちゃんも杉浦さんも好きなタイプじゃないけど卒業後も幸せなハロOGの姿は良いなと思う

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2021/01/29(金) 02:39:13 

    >>4
    辻ちゃんから惚れたらしいけど、結果辻ちゃんと結婚した太陽は勝ち組だと思う。本当働き者の出来た妻よ!!

    +175

    -5

  • 77. 匿名 2021/01/29(金) 02:40:46 

    >>6
    そりゃ娘も宝塚行ける訳だ!

    +95

    -1

  • 78. 匿名 2021/01/29(金) 02:42:10 

    >>7
    ほんとーに気持ち悪い、ニタニタして手振りまで付けて

    +71

    -9

  • 79. 匿名 2021/01/29(金) 02:45:12 

    >>6
    本人見たことあるけど、実物もスタイル良いよ!

    +86

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/29(金) 02:47:52 

    >>22
    なるほど!持続する迄かとおもった

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/29(金) 02:53:02 

    >>14
    趣味の園芸

    +56

    -1

  • 82. 匿名 2021/01/29(金) 02:53:10 

    >>74
    その頃よくブログ見てたけどまぁ、結構やらかしてたよ。娘が風呂で溺れかけたとか、メロンパン作ったら出来上がりが買ってきたやつ?みたいになったりとか、服のメーカーマデインチナとか
    最近は見てもないけど落ち着いたのかもね。

    +16

    -3

  • 83. 匿名 2021/01/29(金) 03:00:04 

    >>64
    うわっ!バカ丸出し!

    +34

    -4

  • 84. 匿名 2021/01/29(金) 03:04:31 

    >>1
    首のかしげ方がさすがだな!!
    髪色は暗めでお願いします!って依頼があったのかな。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2021/01/29(金) 03:04:39 

    妻の収入で食べてるようなもんだから、そりゃあ妻の機嫌とるよね。

    妻の機嫌を損ねたら豪華な家も子供もペットも衣食住も全部失うもん。

    何なら、『辻ちゃんの夫』という肩書も。

    +16

    -10

  • 86. 匿名 2021/01/29(金) 03:25:50 

    >>32
    タイミングもひどい小林麻央さんの闘病の件でその発言

    +65

    -3

  • 87. 匿名 2021/01/29(金) 03:28:19 

    >>48
    加護ちゃんが辻ちゃんの真似してキャラ変しなければ、辻ちゃんはロリキャラで一人勝ちしてたと思うよ…

    +43

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/29(金) 03:28:53 

    >>6
    ついでに字までキレイ

    +55

    -1

  • 89. 匿名 2021/01/29(金) 03:45:21 

    >>81
    これ観て杉浦太陽だってわからなかったよ。辻ちゃんも変わったけど、太陽も昔とは相当顔が変わってるね!

    +23

    -2

  • 90. 匿名 2021/01/29(金) 03:48:25 

    >>6
    やっぱり男性は身長大事だわ

    +77

    -7

  • 91. 匿名 2021/01/29(金) 03:51:14 

    >>17
    辻ちゃんの近所に住む板橋イオン仲間だけど、辻ちゃんの凄さはあんなに有名になった芸能人でいまも稼いでるのに、ローカルな板橋区の庶民感覚で生きてること。
    ド庶民の我々と生活圏が一緒で親近感半端ない笑。

    売れるとやたら港区目黒区世田谷区に移住する芸能人ばかりだから、生まれ育った親元地元に密着して子育てしてる辻ちゃんは偉いと思う。

    +124

    -9

  • 92. 匿名 2021/01/29(金) 03:58:02 

    >>84
    首のかしげ方ってあるけど、なんにも思わなかったな。いつもの辻ちゃんじゃん。
    髪色は確かにメーカーから依頼もあるかもだけど、そもそも辻ちゃん子育てしてて浮くような色にしたことないと思う。
    ガルちゃんで➖なコメントばっかりで理解できない。
    じゃあ自分達は子供4人育てまともな収入得てるの?
    私は子供3人いて扶養内で働いていて辻ちゃんより年下だけど、毎日死にそうです。
    ➖なコメントばっかりな意味がわからない。
    辻ちゃん批判してる人はどれだけ素晴らしい育児してるの?

    +21

    -9

  • 93. 匿名 2021/01/29(金) 04:01:59 

    >>67
    いまいちイメージ出来てないけど、玄関入ってすぐ娘さんの部屋って大丈夫?

    +8

    -9

  • 94. 匿名 2021/01/29(金) 04:15:53 

    >>16
    しかも日本では月って男の神様だからね笑 天照大神の弟。
    仮にも皇室のお姫様相手なんだからさ、彼はもうちょっと勉強しとく必要があったよ笑

    横だけど、月って言うと女神のイメージだけど、男性の月神様もいいよね。妖艶な感じ。
    確かお姉ちゃんと喧嘩してる笑

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/29(金) 04:30:31 

    よくそういう風に言う人いるよね。

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2021/01/29(金) 04:31:29 

    ちなみに両親は妻が家の大黒柱だと言っています。

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2021/01/29(金) 04:40:16 

    >>82
    おんぶしてダンスだかしたら寝るとか言ってた。
    気絶してるだけだろって叩かれてたね

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2021/01/29(金) 04:44:34 

    >>90
    スタイルばかりは女性もね
    あと5センチ背が高く産まれたかった!

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/29(金) 04:58:22 

    まぁ、いろんな夫婦がいるんだよ…

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/29(金) 04:59:16 

    辻ちゃんになりたくてもそもそも違うんだし

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/29(金) 05:15:02 

    >>45

    強運の持ち主でもあるだろうけど、素直で明るい本人の性格や人柄によるところも大きいと思う。

    モー娘。時代、ソロやユニットの話がなくて、その後「ミニモニ」でのデビューが決まったとき
    『やっと来た話だから一生懸命がんばろうと思った』と言ってた。

    多感な年頃に特殊な環境にいながら、グレて腐ったりしなかったのは素直にすごい。

    +91

    -5

  • 102. 匿名 2021/01/29(金) 05:26:20 

    モー娘時代加護ちゃんと一緒に行動していて
    たばことかやらなかったのは
    意外としっかりしていたのかも。

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2021/01/29(金) 05:31:26 

    >>90
    芸能人ならね。都内の狭い家に一緒にこんな大きいの居られたらちょっと困る

    +13

    -4

  • 104. 匿名 2021/01/29(金) 05:35:36 

    >>76
    ほんと、精力的に動いて家庭のこともちゃんとやってブログや洋服ブランド立ち上げたりとか本当に凄いよね。バカキャラだったけど地頭は良いんだろうなぁ

    +76

    -3

  • 105. 匿名 2021/01/29(金) 05:36:35 

    >>103
    ほんとこんなデカいの家に入らない笑
    テレビ見ながら寝落ちとかしてたら凄い邪魔そうだな

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/29(金) 05:37:38 

    >>85
    生活費はすべて太陽の給料からって聞いたことあるよ。

    +22

    -2

  • 107. 匿名 2021/01/29(金) 05:38:48 

    >>67
    2階にあるのプール?

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2021/01/29(金) 05:44:24 

    >>25
    あなたと旦那も並べばこうなるよ。

    +29

    -3

  • 109. 匿名 2021/01/29(金) 05:44:45 

    >>87
    忘れてた!やっぱりあのキャラ最初は辻ちゃんだけだったよね?

    +36

    -1

  • 110. 匿名 2021/01/29(金) 06:03:11 

    >>103
    芸能人どころか元テニスプレイヤーだしね。身長はより大事だよね。

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2021/01/29(金) 06:07:05 

    >>97
    >>82
    あーたしかにツッコミどころ満載だったのね。
    当時は子供だからか全然気づいてなかった、ありがとう。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2021/01/29(金) 06:07:10 

    >>83
    はなまるってめっちゃ昔じゃん
    未熟だったかもしれないけど、そんな昔の発言掘り起こされるなんて芸能人も大変だね。

    +14

    -13

  • 113. 匿名 2021/01/29(金) 06:15:02 

    >>60
    冷蔵庫が綺麗で褒められてたやつ?
    冷蔵庫の中が片付いていると金運に良いと聞いてから、綺麗にするように心がけてるw
    配置云々もだけどちゃんと綺麗にしてるのも大事だよね

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2021/01/29(金) 06:15:42 

    >>101
    それはあるよねー。
    一番近くのにいた加護ちゃんがタバコ吸ってたけど、辻ちゃんはそっちに引っ張られなかったわけだし。
    色々あった加護ちゃんのことも突き放さないで仲良さそうだし。
    良い子なんだろうね。

    +61

    -2

  • 115. 匿名 2021/01/29(金) 06:19:01 

    >>85
    何も知らないのに、よくそこまで言えるな。

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2021/01/29(金) 06:23:10 

    いつまでもたぁくん?って言えててすごい。
    うちなんて、そこちがうだろくそ旦那
    どっかで頭ぶつけてこい
    って思うもん。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/29(金) 06:25:01 

    万が一ね、太陽が浮気しても辻ちゃんは許してくれそう。
    でも意外と辻ちゃん、気が強そうだ。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2021/01/29(金) 06:27:03 

    大っきいリボンつけてるんじゃない、とか
    ソーセージ料理が多いんですね
    とか最近言われないの?
    そう言われていた時でも、旦那とかが
    暖かく支えていたんだろうな

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2021/01/29(金) 06:28:57 

    >>66
    辻ちゃんは子供産まれる前は甘えてたみたいだけど、産んでからはすごく強くなっちゃって甘え方がわからなくなったって言ってたよ
    そういうのもあって一時期夫婦仲がうまくいってなかった時もあったみたい

    +12

    -5

  • 120. 匿名 2021/01/29(金) 06:30:46 

    >>101
    辻ちゃんの所は両親が愛情注いで育ててたし、今もすごく仲良いもんね
    やっぱり親がどう子供と接してたかが大きいんだろうね

    +64

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/29(金) 06:32:09 

    >>106
    今はそうじゃないみたいだよ
    食費は辻ちゃんとか言ってたかな?
    中古だけど家も買ってリフォームしてるし、色々変化してると思う

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2021/01/29(金) 06:32:26 

    >>51
    これは完全に仕込みでしょうよ、

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2021/01/29(金) 06:34:01 

    >>1
    松岡修造と荒川良々て似てるよな

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2021/01/29(金) 06:35:10 

    >>85
    辻ちゃんの方が稼いでいたとしても、太陽も結構な額稼いでると思うよ。

    +8

    -4

  • 125. 匿名 2021/01/29(金) 06:35:35 

    >>9
    ビジネス夫婦ぽく見えてたけど今は本当に仲良さそう!いいね!

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2021/01/29(金) 06:37:36 

    >>64
    それって太陽の話だよね
    実は辻ちゃんより太陽の方が危なっかしい発言してる気がする

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2021/01/29(金) 06:39:04 

    太陽も辻ちゃんも元の顔悪くないのに何故整形したのだろう。今日めざましかジップにでてたけど、太陽の目違うよね?ってなった。

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2021/01/29(金) 06:41:03 

    >>11
    でもさ、それって重要だと思うよ
    妻のことを大事に思ってたらちゃんと気にかけて変化に気付く人いると思う

    +89

    -7

  • 129. 匿名 2021/01/29(金) 06:41:21 

    杉浦太陽さんの目が気になってしょうがない

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2021/01/29(金) 06:43:02 

    >>32
    ニヤつき顔で発言したから余計に印象悪かったよね

    +51

    -1

  • 131. 匿名 2021/01/29(金) 06:45:38 

    辻ちゃんはなんやかんや頭良いよね
    めちゃイケのバカ女も数学はかなり点数良くて
    記憶系の社会が悪かった記憶ある
    にもかかわらずおバカをやれてたんだからやっぱり賢いよ

    +2

    -4

  • 132. 匿名 2021/01/29(金) 06:46:09 

    ほんと辻ちゃんは女神だよね

    杉浦はむかし「嫁がうるさい」「てめぇの収入で生活しろ」とか言ってたのに白々しいんだよ!

    +5

    -5

  • 133. 匿名 2021/01/29(金) 06:47:45 

    >>45
    けどアイドルの時は加護ちゃんの方がユニットとかでいい位置に居たから
    相当悔しい思いはしてたと思う

    加護ちゃんはたんぽぽもあって、
    シャッフルユニットではさ
    加護ちゃんは三人祭りで辻ちゃんは十人祭り
    最近辻ちゃんが三人祭りの衣装着てたから当時から羨ましかったんだと思う

    +41

    -1

  • 134. 匿名 2021/01/29(金) 06:49:46 

    いい旦那さん。
    辻ちゃんも加護ちゃん落ちたり、叩かれたりして辛い時期もあったと思うけど、いつもくじけず笑顔で頑張ってたから今の幸せがあるんだよ。
    私もどんな時も前向きに頑張りたいものだよ。
    そんな私も一時期辻ちゃん嫌いな時期もあったけど、今は認めてる。偉い子だよ。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2021/01/29(金) 06:50:48 

    >>6
    あと割りと演技もいいし、お歌も割かし上手い。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2021/01/29(金) 06:50:52 

    >>9
    でも妻の機嫌って旦那次第な部分もあるよね

    +50

    -1

  • 137. 匿名 2021/01/29(金) 06:53:03 

    >>36
    だよね。あの発熱発電がネックだよ。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2021/01/29(金) 06:53:30 

    >>11
    気持ち悪いー、

    +5

    -8

  • 139. 匿名 2021/01/29(金) 06:54:17 

    >>128
    あなたセクハラ許せる人だね

    +2

    -15

  • 140. 匿名 2021/01/29(金) 06:54:56 

    >>11
    名前忘れちゃったけど、かなりやり手だった女性新聞記者の闘病記で、乳癌が発覚した時、「あなたのパートナーは見つけてくれなかったわけ?」みたいに友人に言われたらしいから、インテリでもこういうジョークは言うよね。

    バラエティ番組って面白いことを言おうと、大概の芸能人が勇み足になるから、いつまでもその発言を言われるってちょっと気の毒なんだよね。

    +27

    -5

  • 141. 匿名 2021/01/29(金) 06:57:03 

    >>133
    あの当時に限っていえば加護ちゃんは別格だったしねえ
    育ちの良さが仇になって、加護ちゃんほどいつまでも無邪気に失礼なキャラを作りきれなかったし

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2021/01/29(金) 07:00:15 

    >>92
    私もあなたに共感。
    辻ちゃん叩く世代って辻ちゃんより歳上世代なのかな?
    なんでこんなに頑張ってる人を叩くのかわからないし、私にはあんなに多忙そうな毎日は死んじゃう。
    辻ちゃん叩きって、幸せそうな家庭に対しての僻みや嫉妬が多そう。

    +25

    -2

  • 143. 匿名 2021/01/29(金) 07:01:50 

    >>76
    がるちゃんで叩かれていて気の毒だったけど、がるちゃん民より納税額も桁違いで、叩かれても頑張って、立派な人だとずーっと思ってた。がるちゃん民は私含めて低民。

    +69

    -4

  • 144. 匿名 2021/01/29(金) 07:06:49 

    >>4
    ママはアイドル、パパはヒーローって子供も嬉しいよね
    小さい頃なんて特に自慢だと思う

    +73

    -1

  • 145. 匿名 2021/01/29(金) 07:12:48 

    >>35
    なんならトリックアートに見えてくるw

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2021/01/29(金) 07:17:42 

    >>133
    辻ちゃん、3人祭りのコスプレした時も自分の姿を見て「やばい。あの3人はすごかったんだな〜」って言ってたよね
    モー娘。時代のことも、歌割り少なかったとか、センターになれなかったの当たり前だよwみたいにあっけらかんと笑いながら話してて、良い意味でプライド高くないんだろなって思った

    +39

    -1

  • 147. 匿名 2021/01/29(金) 07:22:50 

    辻ちゃんのご飯いつも美味しそう

    +5

    -3

  • 148. 匿名 2021/01/29(金) 07:24:35 

    >>44
    どう言う場と雰囲気で言ったか、知らないけど言葉だけ取ると夫婦仲良いよねー。
    我が家じゃ、絶対気付かないもん。
    夫婦の機微の変化に気付けるなんて仲良く無いと無理。

    +11

    -16

  • 149. 匿名 2021/01/29(金) 07:26:30 

    辻ちゃん、批判もあるけど子供4人産んで子育てして家事も仕事もって、素直に凄いと思う。わたしは辻ちゃんより年上だけど子供1人でバタバタしてる…。

    トピズレだけど、杉浦太陽ってもっと大きいかと思ってた。
    調べたら177cmらしいけど、松岡修造は188cmなんだとか。身長差を見るとどちらかがサバを読んでる…?
    杉浦太陽 妻の辻希美を前に熱弁振るう「家庭の太陽は、妻なんですよ!」

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2021/01/29(金) 07:27:37 

    >>142
    年齢じゃなくて、幸せじゃない人が叩いてるんだと思う。

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2021/01/29(金) 07:31:40 

    >>149
    11センチ差ってこんなもんじゃない?
    物差しで見ると大したことないけど、身長だと結構違うように見える。

    +9

    -3

  • 152. 匿名 2021/01/29(金) 07:39:29 

    辻ちゃんがいたら毎日楽しいだろうね〜うちにも一人欲しいわ

    +9

    -4

  • 153. 匿名 2021/01/29(金) 07:39:44 

    >>115
    何か事件起こした事あったよね?弟絡みだったかな?殴るなんて怖い。奥さんに出してなきゃいいけど

    +1

    -5

  • 154. 匿名 2021/01/29(金) 07:41:45 

    未だに辻ちゃんがどうして叩かれていたのかよくわからない…

    +23

    -5

  • 155. 匿名 2021/01/29(金) 07:44:14 

    うん、いい心がけだと思うけど。
    杉浦太陽の場合は、そりゃそう思うだろうと。
    だってぶっちゃけ辻ちゃんのほうが稼いでるのに、家事育児も基本してるし。それでいていつまでも可愛くオシャレしてて、4人も子供産んでくれたらね。そりゃ玄関にプライド置いてきます!ていうだけのこと辻ちゃんしてるからね。
    太陽だって、自分がブームきて稼いだりするようになって立場逆転したら、こんなこと本当に思うのかな?て気もするな。
    例えば、ヒロミ伊代夫婦みたいに、あれだけ夫側が動いてて、このセリフ言うんだったら、すご!てなるな笑

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2021/01/29(金) 07:44:27 

    >>6
    俳優みたいだよね!

    +24

    -1

  • 157. 匿名 2021/01/29(金) 07:44:32 

    >>24
    Eテレで昼ごろ園芸やってるの見た

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2021/01/29(金) 07:46:45 

    >>114
    確か辻ちゃんも喫煙者じゃなかった?
    当初のブログの食卓にタバコ出てて、すぐ削除されたよね。銘柄からして女物だったから辻ちゃん?て噂されてた。
    太陽のだったらごめん。

    +5

    -10

  • 159. 匿名 2021/01/29(金) 07:47:30 

    >>7
    夫婦なんだからいいと思うけど

    +11

    -18

  • 160. 匿名 2021/01/29(金) 07:48:31 

    >>27
    あの婚約未満カップルを思い出すね

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2021/01/29(金) 07:51:50 

    >>49
    整形したよね?

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2021/01/29(金) 07:52:33 

    >>108
    辻ちゃんより小さいひとあんまり見たことない

    +4

    -7

  • 163. 匿名 2021/01/29(金) 07:53:59 

    この人もコロナに感染してましたな。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2021/01/29(金) 07:57:54 

    >>60
    こちらはお墓に住んでるようなもの、といわれた風水最悪な品川祐のお家はっとくね
    杉浦太陽 妻の辻希美を前に熱弁振るう「家庭の太陽は、妻なんですよ!」

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2021/01/29(金) 08:00:17 

    >>148
    番組で小林麻央さんのニュースやってるときに言ったんだってよ。
    ほんと最低。

    +24

    -1

  • 166. 匿名 2021/01/29(金) 08:00:43 

    変な人たちに叩かれてるけど本人たちは幸せそうだし素直に羨ましい!
    個人的にはこれからも幸せでいて欲しいな

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2021/01/29(金) 08:03:04 

    ミニモニやってた頃、矢口がこの2人のお世話役してたけどあまりにも自由奔放すぎるから説教したら
    帰りのタクシーに3人で乗ってたら「ばばあうぜえ」てメールが隣にいる辻ちゃんから間違えて矢口に来たらしい。(本当は辻ちゃんは加護ちゃんに送るつもりだった)
    なにこれ?て問い詰めたら「ばれちゃった笑」て言われたってダウンタウンDXで言ってた…

    +11

    -3

  • 168. 匿名 2021/01/29(金) 08:03:49 

    >>151
    横だけどどう見てもサバ読んでると思って調べてしまった。
    中山ヒデと同じくらいだから170センチくらいみたいだね。
    杉浦太陽 妻の辻希美を前に熱弁振るう「家庭の太陽は、妻なんですよ!」

    +7

    -6

  • 169. 匿名 2021/01/29(金) 08:05:10 

    >>74
    若かったから最初はん?!てなる事もちょいちょいあったんだろうね。でも料理の上達が凄いみたいにネットで言われてた。あんなにウインナーばっかりだったのにって笑

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2021/01/29(金) 08:06:02 

    >>168
    凄いね、朝から。

    +13

    -2

  • 171. 匿名 2021/01/29(金) 08:07:42 

    >>14
    コロナ前、ラジオの公開放送に単独ゲストで呼ばれて来てるのをたまたま見かけたことある

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2021/01/29(金) 08:07:46 

    >>140
    調べれば分かるけど、海老蔵の妻の麻央が乳癌で闘病中って記者会見を番組が取り上げた時に笑顔で言ったんだよ
    生放送だったし空気凍ってた
    タイミングも何もかも最悪。そりゃいつまでも言われるよ

    +32

    -2

  • 173. 匿名 2021/01/29(金) 08:07:53 

    占いかなんかで
    辻ちゃんと出会ってなければ
    いなかったかもと 言われてた

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2021/01/29(金) 08:09:08 

    >>85
    太陽何だかんだ稼いでるよ。テレビであまり観ないだけで。地方かBSか知らんけどレギュラーもあるし

    +5

    -4

  • 175. 匿名 2021/01/29(金) 08:09:29 

    松岡修造氏、一族が華麗すぎる。
    東宝、阪急と宝塚…
    ぎぇぇえ

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2021/01/29(金) 08:10:02 

    >>32
    教養がないからそんな言い方しか出来ないデリカシーのなさと、自分たちのことしか頭にないのに上から目線は「らしい」

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2021/01/29(金) 08:10:41 

    太陽すっかり目が変わったな~昔の奥二重の目元が良かったのにすっかり辻に感化されちゃって
    それにしてもこいつの二面性には驚かされるわ

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2021/01/29(金) 08:11:29 

    >>146
    辻ちゃんは元々オマケ合格みたいなかんじだったから他の同期と違うっていう意識もあったと思う

    +21

    -2

  • 179. 匿名 2021/01/29(金) 08:12:07 

    >>177
    なにその二面性って?

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2021/01/29(金) 08:12:18 

    そらあんた、辻ちゃん稼いどるからな、それで裕福な生活ができとるわけやからな、旦那はそら嬉しいわ、適当に働いても安泰なんやから、頭上がらんやろ、うま~く嫁さん操作しとんのは太陽くんやろな、ええなあ金があるとな、まあ辻ちゃんのが太陽に惚れとるからな、

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2021/01/29(金) 08:21:03 

    >>1
    松岡修造はどんな気持ちで聞いていたんだろう

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2021/01/29(金) 08:24:29 

    >>181
    思った、DV疑惑とか凄い報道されてるのに。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2021/01/29(金) 08:27:57 

    >>17
    子供4人産んでるだけでも尊敬だわ
    あんな痛いの二人で無理

    +36

    -2

  • 184. 匿名 2021/01/29(金) 08:33:49 

    ちんちくりん夫婦なんだね
    太陽はもっと身長高いと思ってた

    +6

    -5

  • 185. 匿名 2021/01/29(金) 08:37:45 

    >>6
    私は太陽って低さにびっくり。
    辻ちゃん153㎝らしいのに10㎝位の差しかないよね。太陽165㎝位なのかなあ。

    +43

    -1

  • 186. 匿名 2021/01/29(金) 08:38:08 

    >>128
    確かに、お互いパートナーにきちんと向き合ってる家庭は異変に気づくの早いと思う。
    この前の爆笑問題 田中さんの脳梗塞とかね。

    ニヤニヤしないで真面目な話として言えばよかったのにね。

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2021/01/29(金) 08:39:05 

    この言葉、義母に言われたことあるから大嫌い。
    『ママはいつも笑っててね。
    家族の太陽でいてくださいね!』って。

    うぜー。
    自分語りごめんね。

    +2

    -5

  • 188. 匿名 2021/01/29(金) 08:41:44 

    >>159
    小林麻央さんが闘病中の話題の時に言ったんだよ。不謹慎極まりないでしょ

    +21

    -2

  • 189. 匿名 2021/01/29(金) 08:44:30 

    >>185
    辻ちゃんの靴ヒール高くない?

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2021/01/29(金) 08:45:28 

    >>185
    芸能人だから多少のサバ読みはよくある話なんだろうと思うけど177センチとは大きく出たね。
    私158で旦那178だけど絶対こんな身長差じゃ無いし、同じくらいの身長の旦那はもっとスタイルいいから怪しいと思った。

    +26

    -5

  • 191. 匿名 2021/01/29(金) 08:49:05 

    仲良しなんだろうね!

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2021/01/29(金) 08:49:31 

    >>11
    こいつら、でげんなりだわ
    それに辻ちゃん何も言ってないし

    +18

    -2

  • 193. 匿名 2021/01/29(金) 08:50:31 

    >>10
    道かとおもったけどなんだろ

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2021/01/29(金) 08:53:34 

    >>189
    竹馬みたいなの履いてるけど10センチヒールくらいに見えるから、辻ちゃん153センチヒール10センチで163センチ
    杉浦さんと10センチ差くらいに見えるからやっぱり170そこそこって感じっぽい。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2021/01/29(金) 09:00:18 

    >>178
    辻の話題になるとすぐオマケ合格って言われるけど、あの全盛期のモー娘。に入れただけでもすごいと思うし、つんく自体が4期の合格発表の時に「誰が一位で誰が四位とかはない」って言って合格枠増やしてたよ

    +14

    -3

  • 196. 匿名 2021/01/29(金) 09:03:49 

    >>155
    ヒロミは
    夫婦の関係がよっぽど悪いわけじゃないのなら、相性なんてこともあまり深く考える必要もないと思う。だって俺、ママじゃなくても誰と結婚しても幸せにできる自信あるもん(笑)
    って言うからなあ。結局俺がいいやつ、って思ってるから

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/01/29(金) 09:17:59 

    >>151
    別の写真だと身長差あるみたいだけど
    杉浦太陽 妻の辻希美を前に熱弁振るう「家庭の太陽は、妻なんですよ!」

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2021/01/29(金) 09:21:02 

    >>188
    身近にいてよく触る人が気づければいいよね。ってニュアンスなんじゃないの?

    +7

    -3

  • 199. 匿名 2021/01/29(金) 09:27:15 

    >>19
    選タクシー好きw

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2021/01/29(金) 09:28:15 

    >>35
    それでかな?フィギュアみたいに見えるみんな。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/01/29(金) 09:35:29 

    >>67
    息子3人大きくなったら部屋はどうするんだろ?

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2021/01/29(金) 09:40:09 

    この家は、たしかに辻ちゃんが太陽の存在だろうね
    YouTubeとかSNSでしか知らないけどそれを見る限りでは辻ちゃんが家庭内で一番楽しそうにしてる
    だけど辻ちゃんがニコニコ楽しそうにできるのは、太陽くんのサポートが良いからだよね
    杉浦家では、片方がゴロゴロして片方が動くってことはNGで、一緒にやって早く終わらせて一緒にゆっくりするんだよね
    それ聞いてうちもそのルール採用したら夫婦仲も家庭内の雰囲気もすごい良くなった

    +18

    -1

  • 203. 匿名 2021/01/29(金) 09:40:49 

    杉浦太陽が知ってる顔じゃなかった…いつの間に

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2021/01/29(金) 09:45:32 

    >>201
    子供が増えて広々部屋を使えるようにフルリフォームしてこの間取りにしたんだよ
    だからそれぞれの部屋が必要になったら、またフルリフォームするか家建て直すと思うよ
    お金はいくらでもあるだろうから、そのときの状況に応じて家の間取りを変えていくと思う

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2021/01/29(金) 09:47:21 

    なんだかんだ叩かれてるけど愛されてる者勝ちだよねー。
    幸せそうでなにより。

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2021/01/29(金) 09:59:09 

    >>5
    皇室みたいなこと言ってる

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2021/01/29(金) 10:02:19 

    この夫婦、愛し愛されてそうで羨ましい

    +8

    -5

  • 208. 匿名 2021/01/29(金) 10:07:30 

    >>159
    いや、テレビで言うことではない

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2021/01/29(金) 10:20:30 

    >>179
    前にもガルで書き込みしたことあるんだけど、ここの夫婦と偶然会ったことあって、その時の太陽が『イクメン』とは程遠い態度でさ。子供が「ねぇまだ~?」て足元でぐずってんのに本人スマホに目落としたまま「ママが買い物終わってから」とか言ってた
    普通ぐずってたら抱っこしたり、気を逸らす意味でも子供の為に何かしない?イクメンなら笑

    +11

    -12

  • 210. 匿名 2021/01/29(金) 10:29:45 

    辻のマネージャーは休みあるのかな?子供の世話もさせられて可哀想に

    +7

    -5

  • 211. 匿名 2021/01/29(金) 10:39:46 

    YouTube見るけど家もキッチンもすごく綺麗にしてて、料理もちゃんとしていて、旦那にも認めてもらえて、こんなこと言ってもらえて、辻ちゃんはえらいなって思う。
    努力してるからね。

    +12

    -6

  • 212. 匿名 2021/01/29(金) 10:43:03 

    >>87
    確かに加護ちゃんって最初は髪も染めててませた小学生みたいなキャラだったよね、今思えば家庭環境でそうなってしまったんだろうなって、影があるというか…
    逆に辻ちゃんは愛されて育ったんだろうなーって感じの普通の無邪気な小学生で、年齢は一緒でもはじめ頃はキャラは真逆だった。そのうちニコイチ売りになったけど、モー娘。時代は加護ちゃんの方が目立って人気あったね

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2021/01/29(金) 10:46:46 

    妻の稼ぐ金だろ

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2021/01/29(金) 10:55:10 

    ここの謎な辻上げ不気味だな。やはりガルちゃんは世間との温度差すごいね。

    +13

    -8

  • 215. 匿名 2021/01/29(金) 11:18:57 

    >>67
    プールあるの!?欧米か!!
    でも凄いね

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2021/01/29(金) 11:24:51 

    >>93
    良くないの??

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2021/01/29(金) 11:26:43 

    >>91
    私も前ご近所だった〜
    近くのドラッグストアで次男、抱っこで三男、のあちゃんいて「のあ、行くよー」って大声出してて普通に庶民ママさんしてたw
    溶け込みすぎて、辻ちゃんの後ろのレジに並んで綺麗だけどきつそうな人がこっち見てるなと思ってやっと気づいたくらい。
    外ではママ友らしき人と談笑して、よく見る辻ちゃんの笑顔でした。
    ブログの写真、知ってるところがいっぱい出るw

    +48

    -0

  • 218. 匿名 2021/01/29(金) 11:32:08 

    >>212
    辻ちゃん母のハンバーガー屋さん、何度か行ってるんだけど感じの良い人だよ。
    お父さんも太陽と釣りやジム行ったり、ここは家族仲が良いよね。

    +23

    -2

  • 219. 匿名 2021/01/29(金) 11:40:38 

    >>65
    ネットでよく出てくる住所のお家は辻ちゃんちじゃないから大丈夫だよ。

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2021/01/29(金) 11:58:35 

    >>214
    同じ人が何回も書き込んでアゲまくってるんだろう

    +9

    -8

  • 221. 匿名 2021/01/29(金) 11:59:02 

    >>76
    怒られそうだけど辻ちゃんは芸能界随一のバイタリティの高さだと思う。タキマキも。
    隙あらば動画の編集やらSNS上げたりしてるし、いつも明るくて身奇麗にしてるし尊敬してる。

    +17

    -1

  • 222. 匿名 2021/01/29(金) 12:03:22 

    >>185
    松岡修造さんは188cm、杉浦太陽は165cm位だろうね。

    +13

    -2

  • 223. 匿名 2021/01/29(金) 12:05:53 

    >>158
    成人して吸うのは個人の自由。

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2021/01/29(金) 12:08:20 

    >>211
    YouTubeをしている人は皆、キッチンは綺麗だよ。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2021/01/29(金) 12:09:19 

    >>214
    逆に世間で強烈な辻ちゃんアンチに会ったことないけどw
    アラサーで辻加護全盛期の世代だからかもだけど

    +10

    -2

  • 226. 匿名 2021/01/29(金) 12:10:33 

    >>67
    家族全員、一緒に寝ているのかな?

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2021/01/29(金) 12:14:46 

    辻ちゃん夫婦なんやかんや言われてるけど
    結婚して子ども産んで以来
    辻ちゃんすごい!って思うようになった。
    母としてすごい!
    もちろんお金ありきなんだろうけど。

    +8

    -2

  • 228. 匿名 2021/01/29(金) 14:36:23 

    >>25
    こんな言い方する人の方が対して。な見た目な事多いよね。

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2021/01/29(金) 14:38:09 

    ビジネスとかいう人もいるけど
    個人的には太陽って本当にいい旦那で父親だとおもう。
    うちのおっさんとは比べもんにならない。
    最近パパと呼ぶのも嫌になって、おっさんってよんでる

    +8

    -7

  • 230. 匿名 2021/01/29(金) 15:10:56 

    なんか取り柄が家族しかない男の話ってつまんないよね。この前太陽がやすともの番組出てて思った‥

    +5

    -3

  • 231. 匿名 2021/01/29(金) 15:45:37 

    こんな夫婦になりてーわ

    +7

    -3

  • 232. 匿名 2021/01/29(金) 16:26:14 

    >>1
    松岡修造が隣にいると余計にチンチクリンに見えるねw

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2021/01/29(金) 16:27:50 

    >>92
    事務所総出かよ

    +0

    -6

  • 234. 匿名 2021/01/29(金) 16:29:52 

    >>164
    素人だから何がどう悪いのか分からない。
    観葉植物が無かったから先生に言われて買ってたよね!

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2021/01/29(金) 16:37:06 

    この写真の辻ちゃん、5人目オメデタっぽく見える。
    服装のせいかな。

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2021/01/29(金) 19:01:05 

    >>91
    わかる。YouTube見てるとやっぱ普通よりはずっと裕福そうだなって雰囲気あるものの端々に堅実なお母さんやってるのが出てる。4人も産んで育ててるのすごい。

    +16

    -3

  • 237. 匿名 2021/01/29(金) 19:10:18 

    辻ちゃん本当すごい。子供四人も産めないし、育てられないから。
    辻ちゃんになりたいぐらい笑
    私が辻ちゃんの顔に生まれてたら絶対整形しないからそこだけは勿体ないなぁとは思うけど…入りたての時とか本当可愛かった。

    +7

    -4

  • 238. 匿名 2021/01/29(金) 19:39:11 

    >>92
    私は別に辻ちゃん家を叩く気はないしそんな暇もないけど、逆にそんなに持ち上げられるのもなぜ?思う。
    ブログやYouTubeなんていくらでもいいように作れるし、世の中のママ達も同じくらい頑張ってると思うし。
    まあ辻ちゃんがアイドルとして実績残したからこそ今のブログ収入があるんだから昔の辻ちゃんはすごく頑張ったんだと思うけどね。

    +9

    -2

  • 239. 匿名 2021/01/29(金) 20:27:36 

    >>1
    大好きな人と結婚して素敵なお家で子供にも恵まれて暮らせて、旦那ともいまだにラブラブって点はかなり勝ち組だし羨ましいわ。

    若く結婚してもちゃんと母性がある子はこうなれるんだろうね。
    整形とかはまあ自己満足だし、家族も承知だろうからいいんじゃないかな。

    +7

    -3

  • 240. 匿名 2021/01/29(金) 20:58:05 

    辻ちゃん、私結構好きだよ

    +3

    -3

  • 241. 匿名 2021/01/29(金) 21:22:16 

    >>91
    インターナショナルスクールに入れたり私立に入れる芸能人が大半だけど、辻ちゃんの家はみんな市立の普通の小学校なんだよね
    子供をのびのびと育ててる感じで、子供たちがほんとに楽しそうで幸せそう

    +25

    -2

  • 242. 匿名 2021/01/29(金) 21:56:07 

    優男のイメージが失礼ながらありましたが

    太陽が釣り番組に出ていた時
    颯爽と船に乗り手際よく魚を捌く姿が
    頼もしく逞しかったので、

    辻ちゃんが心底羨ましかったです!

    +7

    -3

  • 243. 匿名 2021/01/29(金) 22:01:32 

    >>4
    勝ち組だの負け組だのってところが他人の目を意識してるよね。
    本人が幸せなら充分勝ち組なんだよ。

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2021/01/29(金) 22:17:01 

    >>1
    さっき
    クイズ番組で辻ちゃんを見た
    9歳の息子が
    「この人、鬼の目してて怖い‼️」
    と言ったから見たら
    本当に鬼滅の刃の鬼の目みたいだった。

    +11

    -3

  • 245. 匿名 2021/01/29(金) 22:24:46 

    ツジちゃんの声が苦手…

    +6

    -3

  • 246. 匿名 2021/01/29(金) 22:44:04 

    >>104
    地頭がいい…ないわ

    +8

    -3

  • 247. 匿名 2021/01/29(金) 23:15:36 

    げっ。何でこんなに辻希美持ち上げられてんのww
    子供いる人なら分かると思うけど、あんな頻繁にブログ更新できるわけないし、義母が毎日手伝いに来てるのに、全部一人でやりましたって言う嘘つき女じゃん。

    +11

    -4

  • 248. 匿名 2021/01/29(金) 23:28:33 

    >>247
    本人ですか?って感じ

    +3

    -2

  • 249. 匿名 2021/01/30(土) 00:02:09 

    >>32
    その時のニュース見てた?言いたいことはわかるんだけど…。


    でも身を乗り出して凄いニヤつき顔でドヤってた。
    まおさんの話からの乳癌の話だったから本当に引いた。隣のコメンテーターのおじさんも焦って止めようとしてたしあの場面に居たみんなが焦ってるのが画面越しに分かった位だった…あれはもう放送事故

    +9

    -2

  • 250. 匿名 2021/01/30(土) 00:21:02 

    >>245
    辻ちゃんテレビで太陽とベタベタするのやめてくれないかな…誰も見たくないよ…

    +4

    -2

  • 251. 匿名 2021/01/30(土) 00:24:50 

    最近辻ちゃん急に好感度上がったね。
    ガル民も好きな人多くなった気がする。
    前はアンチコメばかりだったから不思議。

    +6

    -3

  • 252. 匿名 2021/01/30(土) 00:48:12 

    >>213

    そもそもダメなの?どっちが稼いでもよくない?
    あと、太陽君、NHKのBSでよく見るよ。

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2021/01/30(土) 00:52:29 

    >>251
    私は、ずっと好き。特に昨年マスクがなくて困っていた時に、いち早くマスクを作ってアップしてくれて感謝している。偉いなって思った。

    辻ちゃんのマスク動画で、使い捨てマスクのワイヤーとゴムは再利用できるよって教えてくれてね。私、それを参考にマスク作ったよ。マスクのゴムなんて、全く売っていなかった時だったし本当に助かった。あと、お陰で布マスクにもワイヤー入れられてフィット感が増したし。

    +5

    -7

  • 254. 匿名 2021/01/30(土) 01:38:35 

    >>101
    デキ婚で舞台降板ユニット解散

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2021/01/30(土) 02:09:11 

    >>50
    あまり関係ないと思うけどw

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2021/01/30(土) 04:07:46 

    >>67
    部屋数足りなくない?増築すんのかな

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2021/01/30(土) 04:09:35 

    >>216
    強盗入ってきたらヤバイじゃん
    親がこの位置ならわかるけど。

    +2

    -1

  • 258. 匿名 2021/01/30(土) 06:38:45 

    >>209
    その一瞬だけ切りとってイクメンじゃない!って言われてもね…

    芸能人は大変だな~

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2021/01/30(土) 07:37:48 

    >>1
    松岡修造と比べると太陽ちっちゃいなー。修造かっこいいわ。

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2021/01/30(土) 08:41:14 

    >>67
    これ、実際と違うんだよね。
    本当はもっと小さい。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2021/01/30(土) 13:40:32 

    >>257
    何それ。w

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2021/01/31(日) 04:01:40 

    >>261
    理解できないの?ある意味すごいけど

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2021/02/11(木) 21:33:19 

    >>154
    当時を思い返すと、出来婚に対して色々苦しい言い訳をしたことが発端だと思う。

    素直に出来婚認めればいいのに、後付けで不妊症設定にして、そのわりには子沢山になってくから、同じ不妊症の立場の人とかを敵に回してしまったと思うよ。

    辻本人も、常識無い言動とりまくってブログは常に炎上状態だったし、それなりに叩かれる要素はあった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。