ガールズちゃんねる

杉浦太陽 妻・辻希美と家でベタベタ「愛してるから触る」

214コメント2018/10/18(木) 16:10

  • 1. 匿名 2018/10/12(金) 09:31:33 


    杉浦太陽 妻・辻希美と家でベタベタ「愛してるから触る」/芸能/デイリースポーツ online
    杉浦太陽 妻・辻希美と家でベタベタ「愛してるから触る」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優・杉浦太陽が11日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。結婚12年目になる妻で元モーニング娘。の辻希美とのラブラブぶりをのろけた。家にいる時は妻の体のどこかを触っているという杉浦。スタジオの共演者から驚きの声があがると、「だって、愛しているから触るじゃないですか」と笑顔。「(家では)常に手を握ってる」「料理してても後ろからハグしたりとか」とラブラブな夫婦生活を明かした。「子供3人いるんですけど、テーブルの下で隠れて手をつないでる」と子供たちに見つからないよう、いつも辻の体に触っていることを告白し、再び驚かせた。

    +54

    -283

  • 2. 匿名 2018/10/12(金) 09:32:01 

    キモい!😱😱😱😱

    +828

    -35

  • 3. 匿名 2018/10/12(金) 09:32:16 

    杉浦キモい

    +664

    -21

  • 4. 匿名 2018/10/12(金) 09:32:29 

    思春期の長女がかわいそう
    親のそういう話聞きたくないよね

    +960

    -24

  • 5. 匿名 2018/10/12(金) 09:32:59 

    性的虐待に近いよね
    娘可哀想

    +618

    -56

  • 6. 匿名 2018/10/12(金) 09:33:09 

    あたしも子供の見てないとこで、仕事お疲れ様って抱きしめるけどなー

    触るとかではない

    +201

    -79

  • 7. 匿名 2018/10/12(金) 09:33:22 

    親の性的な部分って絶対見たくないな…

    +679

    -10

  • 8. 匿名 2018/10/12(金) 09:33:38 

    キッショ!!

    ゲゲゲに出てた頃から嫌いです

    +340

    -9

  • 9. 匿名 2018/10/12(金) 09:33:43 

    わざわざ言わんでよし。

    +369

    -2

  • 10. 匿名 2018/10/12(金) 09:33:47 

    太陽、仕事してるの?

    +375

    -1

  • 11. 匿名 2018/10/12(金) 09:33:51 

    子供達…特に一番上の子。思春期ではキッツいでしょうね、こんな両親。

    +418

    -4

  • 12. 匿名 2018/10/12(金) 09:33:59 

    杉浦太陽 妻・辻希美と家でベタベタ「愛してるから触る」

    +243

    -4

  • 13. 匿名 2018/10/12(金) 09:34:12 

    セルフ乳がんチェックしとけ💀

    +404

    -1

  • 14. 匿名 2018/10/12(金) 09:34:16 

    テーブルの下で手をつなぐって、何かスリリングなことを求めて興奮するのが趣味なの?

    +366

    -5

  • 15. 匿名 2018/10/12(金) 09:34:21 

    辻ちゃんというより旦那の方が苦手だわ
    辻ちゃん自体は木下優樹菜とかと比べたらだいぶ好きな方だわ

    +577

    -17

  • 16. 匿名 2018/10/12(金) 09:34:46 

    いいと思います。

    昨日の和泉元彌も、ちょっと引くけど
    実際結婚して何年も経ってそんなに愛されるているのは幸せだと思う。

    子供達も、ラブラブの親を 恥ずかしい思う時期が多少あっても うちの親仲良んだよ〜って言うのは密やかに幸せな事だと思うよ

    +520

    -57

  • 17. 匿名 2018/10/12(金) 09:34:46 

    いい歳したオッサンが、セ○クス覚えたての盛った男子高校生みたいでキモイ

    +341

    -39

  • 18. 匿名 2018/10/12(金) 09:34:52 

    両親そろってこんな風だから子供の友達にバカって言われるんだよ…
    辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配
    辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配girlschannel.net

    辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配 長女の希空(のあ)さんの友達が「希空ちゃんのお母さん、バカなんでしょ?」と目の前で話していたことも告白。「子どもも炎上を気にしてくれるようになったんです。『大丈夫?』って言われたり…...


    +264

    -10

  • 19. 匿名 2018/10/12(金) 09:34:55 

    そういう事を笑顔で語っちゃうのがバカっぽい

    +233

    -4

  • 20. 匿名 2018/10/12(金) 09:35:05 

    こいつ愛妻家枠狙ってんな

    +358

    -3

  • 21. 匿名 2018/10/12(金) 09:35:08 

    昨日は雛形あきこの旦那や和泉元彌のほうが強烈で、太陽はそこまで目立ってなかったね

    +250

    -1

  • 22. 匿名 2018/10/12(金) 09:35:26 

    テレビで言わなくてもいいんじゃない?
    私が子供だったら嫌だ

    +138

    -5

  • 23. 匿名 2018/10/12(金) 09:35:27 

    >>16
    柿を あむ あむ あむ

    +73

    -4

  • 24. 匿名 2018/10/12(金) 09:35:54 

    こんなことまで父親が世間に発信して、長女は本当に気の毒だね。

    学校で男子たちに絶対からかわれてるよ。

    +177

    -6

  • 25. 匿名 2018/10/12(金) 09:35:58 

    親同士の過剰なスキンシップは子どもに悪影響を及ぼすと聞いた事がある。
    まあ毎日怒鳴り合いの喧嘩をするよりマシだけど、この童顔夫婦のベタベタしてるところは見たくない。

    +198

    -8

  • 26. 匿名 2018/10/12(金) 09:36:14 

    どうでもいいけど、いい歳してこんな事ばかりしてるから俳優の仕事来ないんじゃないの?

    +175

    -5

  • 27. 匿名 2018/10/12(金) 09:36:24 

    手繋いでたりするの別にいいじゃん。
    仲良いことはいいよね
    子供にとっても家が居心地よくて良い環境だと思うよ

    +79

    -34

  • 28. 匿名 2018/10/12(金) 09:36:52 

    いいことじゃん
    冷めきった我が家は羨ましいわ

    +110

    -31

  • 29. 匿名 2018/10/12(金) 09:36:53 

    子供にはいつもけんかしている両親より
    ベタベタがましだよ
    少なくとも仲がいいことで悪い影響はない

    +194

    -23

  • 30. 匿名 2018/10/12(金) 09:37:02 

    結婚した時は地味な小物カップルだと思ったけどここまで美味しく生きていくと思ってなかったわ

    +75

    -6

  • 31. 匿名 2018/10/12(金) 09:37:18 

    >>25大人っぽい顔ならいいんかいw

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2018/10/12(金) 09:37:30 

    そういうキャラで仕事もらおうと思ってるんだろうな。こんな事新婚でもあるまいし、ましてや長女は思春期なんだし、いちいち言うことじゃない。

    +89

    -4

  • 33. 匿名 2018/10/12(金) 09:37:36 

    怒鳴りまくってるとか話もしない両親より何倍もいい

    +175

    -12

  • 34. 匿名 2018/10/12(金) 09:37:59 

    いがみ合うよりよっぽどマシだよ
    毎日楽しそうだしいいじゃん

    +110

    -15

  • 35. 匿名 2018/10/12(金) 09:38:10 

    タイトルだけで気持ち悪いってすごい。

    +43

    -5

  • 36. 匿名 2018/10/12(金) 09:38:37 

    >>10お野菜育てる仕事してますw

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/12(金) 09:38:40 

    どこか触ってないと不安なのって、母子分離不安かなにか原因があるんじゃないかと思う。
    妻が常に触ってほしいと言うなら別だけど、自分の欲望な訳でしょ?

    それって相手の気持ちを尊重していないと思うし、なんだかんだ自分勝手な人間だと思う。

    +23

    -11

  • 38. 匿名 2018/10/12(金) 09:38:47 

    ここまでラブラブなのも凄いね
    でもやっぱり喧嘩もするみたいだけどそれもいいよね
    子供に気づかれないようにやってればいいと思う!

    +54

    -6

  • 39. 匿名 2018/10/12(金) 09:39:25 

    気持ち悪い!
    奥さん頑張ってるんだから、足を引っ張らないでやってほしいわ

    +15

    -9

  • 40. 匿名 2018/10/12(金) 09:39:28 

    うちの親仲悪かったからほんとに羨ましい
    お金もあるし

    +34

    -11

  • 41. 匿名 2018/10/12(金) 09:39:39 

    子供からしたら最悪だよね。
    バカだからそこまで考えられないか。
    ベタベタする事が自慢だと思ってるバカ夫婦だからね。

    +30

    -18

  • 42. 匿名 2018/10/12(金) 09:39:39 

    この旦那は収入あるの?

    +60

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/12(金) 09:39:51 

    >>37不安とは言ってなくない??

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/12(金) 09:39:53 

    うちも両親仲良かったから家が平和で良かったよ。
    自分もそうなりたいなって思ってたわ

    +26

    -5

  • 45. 匿名 2018/10/12(金) 09:40:15 

    私は日本人だし日本が好きだけど、両親の仲睦まじい姿を子供に見せてはいけない風潮はどうかと思ってる。
    手を握ったり、ハグしたり、軽いキスくらい良いのでは?
    別にいやらしいことしてるわけじゃないし、仮面夫婦や、父親(母親)の悪口を吹き込む親なんかよりよっぽど良いと思う。

    +176

    -9

  • 46. 匿名 2018/10/12(金) 09:40:20 

    実際に子供がどう思ってるかはわからないけど、
    過剰に両親が家庭内夫婦間のことを世間にさらして、
    周囲がそれに対して「いい両親」「子供は幸せ」って言うのって、しんどいだろうなと思う。

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2018/10/12(金) 09:40:23 

    矢口や吉澤とは違う意味で異常かもw

    +14

    -4

  • 48. 匿名 2018/10/12(金) 09:40:44 

    太陽マジでキモいな。
    実は辻ちゃんよりはるかに馬鹿そう。

    +83

    -8

  • 49. 匿名 2018/10/12(金) 09:40:58 

    常にスマホ片手に子供の前でイチャイチャしてる両親なんていい親でも何でもないよ。

    +109

    -5

  • 50. 匿名 2018/10/12(金) 09:41:10 

    カスッカスに渇ききった夫婦だから正直、羨ましい部分もあるわ…
    だからといって、子供の前では親でありたい

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2018/10/12(金) 09:41:14 

    嘘だと思う。

    +60

    -3

  • 52. 匿名 2018/10/12(金) 09:41:26 

    職業 辻ちゃんの旦那

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2018/10/12(金) 09:41:43 

    おっぱいとかクリとか触ってそう

    +1

    -17

  • 54. 匿名 2018/10/12(金) 09:41:50 

    手繋いでるごときが性的?
    なんちゃいだよ(笑)
    両親が仲良い方がいいにきまってる

    +35

    -10

  • 55. 匿名 2018/10/12(金) 09:41:56 

    よくこんな気持ち悪いやつと結婚したな

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2018/10/12(金) 09:42:00 

    ごめん、うちにも辻ちゃんと似たような年齢の子供三人いて結婚12年だけど、未だに旦那が、子供のちょっと見てない時にベタベタ触ってくる。そんなにキモいかな。まあ、太陽みたいにそれを外で言わないけどね。

    +15

    -12

  • 57. 匿名 2018/10/12(金) 09:42:57 

    羨ましい

    +6

    -5

  • 58. 匿名 2018/10/12(金) 09:43:23 

    逆にすごく良いことだと思う。
    海外だと当たり前だよね。日本人と結婚する分には嫌なら嫌でいいと思うけど、もし国際結婚するならこういうのが当たり前じゃないとすぐ離婚だよ。
    君は僕の母親になったわけじゃないだろって。
    子どもだって両親の仲良い姿を見るの嬉しいでしょ。

    +19

    -16

  • 59. 匿名 2018/10/12(金) 09:43:29 

    愛してたってそんなさわんねーよ。
    付き合いたての中学生カップルじゃあるまいし。
    体に触らずにはいられない病気なんじゃないの?

    +10

    -14

  • 60. 匿名 2018/10/12(金) 09:43:35 

    正直羨ましい
    性的でなくて、ライトなスキンシップは私には絶対必要、安心できなくなる

    +22

    -8

  • 61. 匿名 2018/10/12(金) 09:43:58 

    パパはママが大好きなんだなって子供にしても嬉しいよね

    +23

    -6

  • 62. 匿名 2018/10/12(金) 09:44:40 

    >>56
    どうして一般人の自分と、世間に公表しまくってるこの夫婦が、自分と同じだと思うの?
    あなたが家庭で誰にも知られずにやってることなんかどうでもいいのよ。それこそ好きにしてたらいい。

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/12(金) 09:45:25 

    仲悪いよりいいじゃん笑

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2018/10/12(金) 09:45:34 

    私は夫婦仲最悪の毒親育ちだからか、両親が仲良いの憧れる。
    いつまでも手を繋いで歩く老夫婦とか。
    愛のある家庭で育つって子供の心にもすごく良いことと思う。
    幼少期からずっと離婚だの不倫だの耳にして育つと、思春期にちょっと気恥ずかしさを感じる程度なんてことないと思うよ。

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2018/10/12(金) 09:46:24 

    いちいち公表しなくていいよ。これを聞いた子供さん達、どう思うかな?正直複雑だと思うよ。

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2018/10/12(金) 09:47:43 

    >>11
    こういう家庭の子供って、親がラブラブでキツいな~とかそういう発想にすらならない。

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2018/10/12(金) 09:48:48 

    皆いいことだって言ってるけど、マジで?
    親が家庭内で妻といちゃついてますって公表して、自分が辻家の長女の年齢だったら学校行きたくなくなる。

    +15

    -7

  • 68. 匿名 2018/10/12(金) 09:50:44 

    キモすぎるこいつ…
    小林麻央さんの乳癌について聞かれた時も、旦那さんがいっぱい揉んで気付いてあげるとか〜ってニヤニヤしながら笑ってたのは許せない

    +52

    -3

  • 69. 匿名 2018/10/12(金) 09:50:51 

    >>20
    それだ笑
    ビジネス愛妻家
    愛妻家アピールしてる夫婦ほど危かったりするからねー高橋ジョージとか

    +46

    -1

  • 70. 匿名 2018/10/12(金) 09:51:09 

    ヒモ旦那が言うときもいわ

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/12(金) 09:51:19 

    批判してる人って、結婚式で誓いのキスしなかった人?
    私は両親や親族の前でキスする方がよっぽど嫌で、神前式にした。
    誓いのキスして子供の前で仲良くするのがいけないとかダブスタもいいとこ!

    +5

    -11

  • 72. 匿名 2018/10/12(金) 09:52:10 

    こいつ顔変わりすぎ

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/12(金) 09:53:38 

    大きい娘がいるし、ちょっとどうかと思うけど…
    うちの親は会話もほとんど無くて喧嘩ばっかしててとにかく仲悪かったからな〜。
    それに母はいつも私や弟に父の悪口ばっかり言ってきて散々だったから両親が仲良いことはいいことだと思うな。

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2018/10/12(金) 09:53:44 

    これがいいなら、シングルマザーとかが彼氏とイチャイチャしてるのも仲良しでいいことってなるのかね。
    親として仲がいいというより恋人感覚みたいだし。

    +11

    -6

  • 75. 匿名 2018/10/12(金) 09:53:58 

    >>23
    脂汗がドロリドロリ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/12(金) 09:54:52 

    >>66
    だから人に言われたときにショックを受けるんじゃない?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/12(金) 09:54:53 

    バカでも愛のある家庭+
    愛のないエリート家庭-

    私は前者が教育上も良いと思う。

    +24

    -3

  • 78. 匿名 2018/10/12(金) 09:56:04 

    いーなぁ…うちなんて冷め切ってるから本当に羨ましい。子供にとっても両親が仲良いことはすごくいいらしいし、虐待って意見もあるようだけど、子供からしたら、半ばあきらめモードで本当にうちの親は…仲良いなぁくらいしにか思ってなさそう。

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2018/10/12(金) 09:58:38 

    >>71
    子供の前じゃないから、条件違うじゃん。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2018/10/12(金) 10:00:07 

    これをテレビとかで言っちゃうと子供にバレるがな…
    子供の同級生とかにまでばれちゃう
    両親が仲良しなのは良いことなんだけどね
    でも高学年くらいになると親の性的なことは知りたくないんだよ

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2018/10/12(金) 10:00:54 

    子供たちに見つからないようにしてたって、テレビで言ったら子供にバレるじゃん

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/12(金) 10:00:55 

    気持ち悪い
    食事中もテーブルの下で手を握ってるとか

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2018/10/12(金) 10:02:17 

    仲良くてもいいけど、それを商売にしてるから嫌だね。
    こんなもん、子供は何が嬉しいの。

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/12(金) 10:04:15 

    >>71
    どういう事?
    再婚で連れ子の相手じゃないと
    結婚式で子供の前でキスって状況にならないよね

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2018/10/12(金) 10:05:43 

    この夫婦どこに需要があるんだろう・・・

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/12(金) 10:05:43 

    >>82
    どうやってご飯食べてんのかな?どっちか左利き?
    箸持ってる手だけテーブルに出てるの?
    謎だわ。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/12(金) 10:06:55 

    夫婦で気持ち悪いtiktokしてたじゃん
    隠してないでしょうw

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/12(金) 10:07:12 

    >>84
    人前でキスがあり、親族や両親の前でキスがあり、親族に子供がいる場合もキスがあり
    なら、どうして家庭で夫婦がキスしてはいけないの?

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2018/10/12(金) 10:07:21 

    ベタベタしてる暇あるなら仕事探せよ!この、パートタイマー芸人が!

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2018/10/12(金) 10:08:10 

    文句言ってる人達本当うらやましいんでしょw

    +7

    -7

  • 91. 匿名 2018/10/12(金) 10:08:33 

    >>88
    見事な論破でした!

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2018/10/12(金) 10:09:36 

    >>88
    >>71
    正論すぎわろた

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2018/10/12(金) 10:10:54 

    夫婦仲が悪い人orレスの欲求不満が八つ当たりするトピになってた。

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2018/10/12(金) 10:11:03 

    >>88
    我が子の前での話じゃないの?

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2018/10/12(金) 10:11:47 

    そんな親嫌だわ気持ち悪い。
    この間親が手繋いでて、その隣を子供が歩いてるの見かけたけど、気持ち悪すぎた

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2018/10/12(金) 10:13:19 

    >>8
    ゲゲゲに出てた?記憶がない。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/12(金) 10:13:48 

    素直に気持ち悪いと思う人がいることを知ってほしいね。うらやましいなんて冗談じゃないよ~。

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2018/10/12(金) 10:13:51 

    別に子供の前で◯exしてる訳でもないし、要は外国人夫婦的なスキンシップなんじゃないの?
    子供にとっても両親が仲良しなのは嬉しい事なんじゃないの?

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2018/10/12(金) 10:14:07 

    >>94
    人前(公)でキスが許されるのに、極々プライベート(家庭内)でキスしてはいけないというのは、理屈がおかしい。
    両親の軽いキスを見たくらいで、子供に悪影響という考えも同意しかねる。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/12(金) 10:16:01 

    仲がいいのを子に見せるのがいいことなら、外で見せてもいいはずなんだけど、そんな親を見たときもここのガル民達はいい夫婦ねぇなんて言うのかしら。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/12(金) 10:16:17 

    外国じゃよくあることっていう人いるけど、ここ日本だからね

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2018/10/12(金) 10:16:51 

    >>99
    >>88
    >>71
    ぐうの音も出ない・・・

    +1

    -7

  • 103. 匿名 2018/10/12(金) 10:17:00 

    ここにいる多数の方々みたいな考えの人たちが、子供の同級生の親にも居ると思う。

    それを子供の前で話す→クラスメイトから言われる

    私は親が大人同士で話すことに巻き込まれてきた側。

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2018/10/12(金) 10:17:12 

    杉浦太陽って辻ちゃんネタしかないよね。嫁が辻ちゃんじゃなかったらとっくに消えてる

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/12(金) 10:18:05 

    >>99
    式の一部を公って言われてもなぁ。
    道路で夫婦がキスしてるくらいなら、まあ公とも思うけど。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2018/10/12(金) 10:18:47 

    >>103
    今時、小学生もネットやってるから。
    なんでも親のせいにすんなよ。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/12(金) 10:19:00 

    こういうのは求めてない
    これは叩かれても仕方ない

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/12(金) 10:19:45 

    >>101
    日本だと夫婦仲良くしたらいけないの?
    浮気されてる人の嫉妬にしか見えないんだけど。

    +8

    -5

  • 109. 匿名 2018/10/12(金) 10:20:28 

    >>105
    十二分に公然ですけどね。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2018/10/12(金) 10:21:14 

    え、手を握るとハグって性的なことなの?
    全然いいじゃんと思っちゃったけど…。

    +8

    -5

  • 111. 匿名 2018/10/12(金) 10:21:54 

    >>105
    じゃあ他人様の家庭内のことをどうして咎められるの?
    悪いことしてるわけじゃなし。
    どういう理屈なのか全く理解できない。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2018/10/12(金) 10:22:49 

    別に胸とか尻揉んでるわけじゃ無いんでしょ?
    手を繋ぐぐらいええやん…。

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2018/10/12(金) 10:24:25 

    どうしてもビジネス愛してるに聞こえちゃうw
    実際四人目も生まれるし仲良いんだろうけど

    結婚会見の時とか、辻ちゃんの方が好き好きしてたイメージだったけどいつの間にか逆転下のかな?w

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/12(金) 10:25:03 

    >>97
    その理屈が通るなら、素直に羨ましい、微笑ましいという人がいることも受け入れましょうよ。
    何故、自分と異なる反応を冗談じゃないと一蹴するのかしらね?

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2018/10/12(金) 10:27:24 

    >>111
    他人様の家庭でも世間に見せてなければ誰も何も言わないでしょ。咎められてるのは公表したからじゃないの?
    理屈がわからないって、こっちもあなたがなに言ってるのかよくわからないけど。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2018/10/12(金) 10:28:21 

    >>114
    決めつけてくるからでしょ?気持ち悪いなぁ。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/12(金) 10:29:38 

    いいなあうち親仲悪かったから羨ましいわ

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2018/10/12(金) 10:30:33 

    >>74
    彼氏と旦那は全然違うだろw
    子供にとって、両親が仲良いこととお母さんが新しい男と仲良いってことは全く違う意味でしょ

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2018/10/12(金) 10:30:58 

    >>114
    本当そう思う。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2018/10/12(金) 10:31:25 

    いいんじゃないの?
    奥さん一途で不倫しなさそう

    +4

    -5

  • 121. 匿名 2018/10/12(金) 10:31:56 

    胎動芸人

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2018/10/12(金) 10:32:23 

    これからも子供をドンドン作るんだろうね

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/12(金) 10:34:21 

    つるの剛士と同じ感じなんかな、あの人は妻に浮気して欲しいって言ってた、想像すると興奮するんだって。
    性癖がヤバい人。

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2018/10/12(金) 10:35:52 

    日本は専業主婦が当たり前の時代が長くて、結婚して子どもができたらパートナーは恋人から母親、父親になって、もう恋人ではないっていう認識になってるよね。
    外国がいつまでも相手を恋人として見てるのは、共働きが当たり前の文化だからだと思う。日本も共働きが当たり前になりつつあるから、外国寄りになるかもね。妻は養われて子どもの世話をする人っていう認識から、共同のパートナーで「一緒に」子育てしていく人だって。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2018/10/12(金) 10:35:56 

    まあ、世の中の夫婦の仲がいいとこの人達のは同じではないよね。
    仲良し夫婦で売りたいからペラペラ話すんだよ。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/12(金) 10:35:57 

    >>106
    子供がここで気持ち悪いだの虐待だのってコメ見て学校でいじめ始めたらそれこそ大人のせいじゃん。子供が見てるって自覚あるなら叩くのやめなよ。

    +5

    -7

  • 127. 匿名 2018/10/12(金) 10:36:27 

    子供のこと何一つ考えてない

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2018/10/12(金) 10:37:39 

    >>108
    仲良くするのとイチャイチャするのは別

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2018/10/12(金) 10:37:52 

    >>126
    そこまで知らんよ。

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2018/10/12(金) 10:39:08 

    ここは外国じゃなくて日本だからおかしいっていう意見があるけど、日本式の方が世界ではマイナーだし、国際結婚も増えてるから他人事じゃない。それに日本人同士の関係でもよその文化の良いところを取り入れるのは悪いことじゃない。

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2018/10/12(金) 10:40:07 

    これが性的だなんて発想がおかしい。
    健全なスキンシップ。ただ、親同士だけじゃなくて子どもにもいっぱいスキンシップしてあげるといいよね。もうしてるかもしれないけど。

    +8

    -5

  • 132. 匿名 2018/10/12(金) 10:50:44 

    職業、辻ちゃんのヒモ男。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/12(金) 10:52:59 

    手を繋ぐなら普通に繋げばいいのにテーブルの下とか、料理してる後ろから抱きつくとか、これは夫婦として仲がいい姿なの?カップルのイチャイチャとの違いがよくわからない。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/12(金) 10:55:56 

    結婚18年 38歳40歳で高校生の娘がいるおばさんおっさん夫婦です
    ソファに座ってるテレビみてる時は手をつないでるし一緒に風呂もはいってる
    仲良しだけどイチャイチャではない
    人に言わないだけで仲良し家庭なんてたくさんあるんだしいちいちテレビで言わなきゃよかったのに

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2018/10/12(金) 10:58:20 

    職業、辻ちゃんの旦那だからね。ブログだって辻ちゃんありきでの収入だし。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/12(金) 11:00:29 

    子供達が可哀想
    隠れて手を繋ぐって…何子供をおもちゃにしてスリルを味わってんの

    +6

    -4

  • 137. 匿名 2018/10/12(金) 11:13:32 

    話題作りのウケ狙いで大げさに言ってるだけでしょ
    あほらしい

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/12(金) 11:15:22 

    確かに周りの一般人の夫婦でも、夫の仕事が暇そうな所はいつまでも仲良いってか平日でも欲情しているイメージ。
    普通の30半ば〜アラフィフぐらいの父親って働き盛りでクタクタだから、そういう雰囲気になる時間も体力も余り無いよね。
    そこを乗り越えて子供の手の離れた頃にまた仲良くなれるような夫婦が理想かも。
    子供が妊娠の仕組みを知っているような年代に、親がイチャイチャしていたり妊娠したりは複雑だと思う。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2018/10/12(金) 11:21:38 

    この人達は芸能人だから分からないけれど、ヤリまくっているカップルとか夫婦って切れるのも早いと思う
    1日でも求められなければ「浮気だ!」って女がヒスったり
    生理で断られたらスネてすぐ風俗行っちゃう男とか

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2018/10/12(金) 11:38:25 

    こういう人いるよね。
    俺ら愛し合ってます! ドヤっ!!みたいな。

    周りが大人だから「すごーい、うらやましい!」とか言ってもらえるけど、ただ単に気を遣わせてるだけ。
    4人も子供がいるおじさんのノロケ話なんて聞きたくないよ、本音は。

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2018/10/12(金) 11:48:53 

    具合の悪い奥さんに晩酌の氷の準備をさせる、とか言ってた六角さんにびっくり。

    だったら杉浦太陽の方がいいかなぁ。

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2018/10/12(金) 11:50:51 

    程度にもよるけど、夫婦仲良くしてることはとてもいいことだと思う!
    ガル民は嫌うだろうけどねwww

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2018/10/12(金) 11:51:25 

    料理中に後ろからハグなんて邪魔で仕方ない。刺すぞ!

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/12(金) 12:00:06 

    あの手この手でいい夫婦だと思われようとしてるとこがキツイ。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/12(金) 12:08:02 

    うちの旦那も雨で仕事休みだとすぐベタベタしてくる
    暇なら触ってきて、すぐその気になるので気をそらしてあげないと
    仕事暇だと性欲あるよね
    うちのだけかな
    多忙でもう寝るわって性欲わかない人が羨ましい

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/12(金) 12:26:11 

    子どもが生まれてからは手さえつながない。うっとうしくてイラッとする。
    いつもベタベタって。だから4人目もできたのか。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/12(金) 12:29:25 

    すぐ性的な話に結び付ける人の方が気持ち悪い・・・。

    +3

    -5

  • 148. 匿名 2018/10/12(金) 12:32:54 

    イチャイチャするって言っても、軽いキスやハグや手を繋ぐ程度じゃない。
    何がいけないのよ。
    キスは別として、子供にもするようなことばかり。
    批判してる人は単に叩きたいだけ、もしくは変な思考で悪く考えているだけって自覚した方が良いよ。

    +2

    -6

  • 149. 匿名 2018/10/12(金) 12:33:21 

    愛情表現すら否定される時代・・

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2018/10/12(金) 12:35:10 

    炎上商法というのがあるらしいけど、ここにいる変な批判ばかりしてる人がそれに一役買ってるわけね。
    よくわかりました。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2018/10/12(金) 12:36:27 

    不倫なんて絶対ダメだけど、仲睦まじいのもいけないのね。
    どうしたらいいんだか?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/12(金) 12:37:28 

    >>143こわ笑

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/12(金) 12:40:34 

    子供が大きくなってきたら節度も考えてスキンシップするのは全然ありだと思うし夫婦仲がいいのはいいこと。
    それをテレビという公の場で報告するから問題なんでしょ?前にもお尻タッチするとかインタビューで辻が暴露してたりとかほんと夫婦揃ってバカ。
    高学年なら夜遅くのテレビやネットも目にする年頃だから学校で何か言われるかもしれない可能性をちゃんと考えてあげなきゃね。
    そんな家族ネタでばかりテレビに出るんじゃなくて一応【俳優】って肩書きなんだからいい加減そっちの芸で仕事とってこいよ、、、

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/12(金) 12:44:41 

    何か嘘っぽいよね。
    夫婦で賞もらった時、ウェディングドレス着てる辻のことをエスコートしなかったくせに。

    +35

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/12(金) 13:00:28 

    もう、コイツらどないかならんのか?
    出すな!

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/12(金) 13:04:35 

    私の両親はめちゃくちゃ不仲で、お互いに殴り合いの喧嘩…
    それをまだ幼い私が泣きながら止めてた。
    そんな家庭よりよっぽど良いよ、姉弟も多くて賑やかだろうし、お金はあるし。
    嫌な事もたくさんあるかもしれんけど、私からすればお子さんはイージーモードだと思ってしまう。

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2018/10/12(金) 13:07:27 

    作り話でしょ。
    こいつら夫婦の目撃談、お互い喋らずスマホばかりっていうのしか聞いたことないけど。

    +41

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/12(金) 13:22:00 

    要するに、いちゃいちゃしたり、仲良いのは全然結構!なんだけど、それを全国放送で言っちゃうところがNGなんだよ。

    それを言って得する人が1人もいない。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/12(金) 13:43:52 

    辻ちゃん、マタニティブルーで落ち込んでるって記事見たけど…

    本当に毎日旦那に愛されてたら、そんな落ち込まなくない?
    どちらかが嘘ついてるか、盛ってるのかなぁ

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2018/10/12(金) 13:45:29 

    4人目の子供いる時点でラブラブじゃん。
    夫婦仲良いのは、子供にとっても良いと思うよ。

    家ではいつも喧嘩してますとか、仮面夫婦よりよっぽど良い!!

    +3

    -5

  • 161. 匿名 2018/10/12(金) 13:53:28 

    整形ブロガー夫婦、トピ画と今の顔が違い過ぎw

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2018/10/12(金) 13:55:18 

    全然良いと思う。ただ世間はまだまだこういうとこに保守的だから、黙ってイチャイチャすればいいのにと思う。ほっとけばそのうち時代は変わるよ。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/12(金) 13:55:48 

    皆書いてるけど杉浦太陽がキモすぎて無理。
    胡散臭いし顔も嫌い。

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/12(金) 13:56:05 

    ヒモ浦太陽は仕事してんの?俳優なんだよね?

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/12(金) 14:06:08 

    >>164
    地方のテレビとかにはよくでてる印象。
    ヒモとは思わない。

    +1

    -8

  • 166. 匿名 2018/10/12(金) 14:06:46 

    公言するなってそれが芸能人に求められてる仕事でしょ?
    ゴシップ好きで見てて、粗探しして少しでも叩ける要素があったら叩くってホント良い趣味してる。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2018/10/12(金) 14:15:45 

    >>134
    この二人は芸能人なんだから別にいいんじゃない?

    +2

    -3

  • 168. 匿名 2018/10/12(金) 14:19:34 

    こんなことで叩いてる日本ってレベル低い。
    恥ずかしわ。

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2018/10/12(金) 14:44:36 

    この夫婦からは胡散臭さと気持ち悪さしか感じない。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/12(金) 14:48:47 

    子供の前でも仲良しなのはいいと思うなー。
    うちは両親離婚してて
    高校の時友達の家泊まりに行ったら
    「今お風呂はお父さんとお母さん入ってるから」って普通に言われてすっごいビックリしたけど
    それが普通だと思って話せるこの子は幸せ者だなって思った。
    まぁ気持ち悪いって思う子もいるだろうけど。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2018/10/12(金) 15:22:24 

    もう結婚して長いのにいつまでも新婚並みに仲睦ましいのは正直羨ましいね

    +2

    -3

  • 172. 匿名 2018/10/12(金) 15:35:23 

    ビジネス夫婦だから。
    ラブラブアピールも仕事の一部。
    お疲れ様です。

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2018/10/12(金) 17:02:37 

    絶対テレビ用のネタでしょ
    初耳じゃん
    そうやって夫婦ネタ子供ネタでプライベート切り売りしないと他に仕事ないもんね
    しかも最近夫ネタ、妻ネタのバラエティ多過ぎだから、盛って大袈裟に話しないと目立てないもんね
    つるのや雛形の旦那も大概だけど、こいつが一番嘘くさくて気持ち悪い
    もうこういう番組も出ないで欲しい

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/12(金) 17:33:39 

    いいねえ幸せそうで何より

    +0

    -3

  • 175. 匿名 2018/10/12(金) 17:34:45 

    嘘くさ!
    後ろめたいことでもあるんじゃないの笑

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/12(金) 17:47:22 

    料理してるところを後ろから抱きしめたりもするらしいね。
    包丁を使ってる時にそんな事をされたら指切りそうで怖いわ

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/12(金) 17:53:46 

    実の親だから大丈夫。
    hitomiのとこみたいに連れ子がイチャイチャ見せられるとキツイけど。
    両親が仲がいい、愛し合ってるだけで子どもの自己肯定感は高くなるよ。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2018/10/12(金) 18:14:35 

    杉浦の性欲の強さ感が伝わってくる。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2018/10/12(金) 18:18:29 

    太陽の大きな仕事って、ウルトラマンコスモス以降ある?いまだコスモスネタ言う時あるけど、何年経ってるんだよ

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2018/10/12(金) 18:20:54 

    いきなり筋肉ムキムキにしたり、男性ホルモン過剰な絶倫のイメージ。童顔にムキムキだから余計気持ち悪さがある。

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2018/10/12(金) 18:40:13 

    ほんとは子どものこと内心ジャマだと思ってそう
    取り柄と言えば筋肉と性欲の強さだけだよね

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/12(金) 19:10:09 

    わざわざ周りには言わないけど、家も普通にイチャイチャしてる。
    ケンカばかりよりは良いのかな。
    逆に隠れて…とかのが子供的には嫌な気がする。

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2018/10/12(金) 19:45:06 

    触られてーなおい。
    羨ましいわ。

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2018/10/12(金) 20:03:50 

    親のイチャつきが苦手で辞めてと言っても辞めなかったら、子供がアバズレになるか性的なことが出来なくなるらしい。
    1度お子さんの気持ちを見てみては?そういうの結構気付くものだよ

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/12(金) 20:17:44 

    >>166
    公言するのが芸能人の仕事?杉浦家はプライベートさらけ出しすぎでしょ!
    さらけ出さなくても芸能人として結果残してる人はたくさんいるよ。
    そこさらけ出すしか芸がない芸no人なんだよ(-_-)

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/12(金) 20:29:01 

    体を触るくらいなら隣に並んで手伝って一緒に作業する方がよっぽど微笑ましいわ。
    子供いるんだからせめて学校行ってる時か、寝室でこっそりいちゃつけよ。
    公共の場にも話して結局子供達にも筒抜けだし気持ち悪い

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2018/10/12(金) 20:39:57 

    えーいいじゃん
    いつも酷い喧嘩ばかりしてた両親に
    子供ながらに怯えてた私には羨ましい家庭

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2018/10/12(金) 20:45:21 

    単に辻が冷めてきたのが気が気じゃないんでしょ?
    辻がいないと食べてけないもんね。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2018/10/12(金) 20:56:33 

    うちも旦那に行ってらっしゃいとおかえりのちゅーは娘たちとするけどな(笑)
    自分の親がそうだったからみんなそうかと思ってたし気持ち悪いと思ったこともなかった。
    ソファに座るときはみんなぴったりくっついて座るし仲良いですよ(笑)

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2018/10/12(金) 21:06:02 

    愛妻家アピール合戦みたい
    愛妻家枠を取りたいんだね
    ちょっと新鮮さに欠けるね

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/12(金) 21:14:51 

    辻さんの旦那というタレント杉浦さんだから
    辻さんなしではお呼ばれなしだよ

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/12(金) 21:15:35 

    このネタも飽きられるんだろうなぁ〜

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/12(金) 21:47:27 

    私の親は仲良くて一緒に風呂入ってたし、多分忘れた記憶だけど どっかさわったり、膝枕してたり、小さいころから私は親のそういうところ、無視!でした。親が仲良いの嫌だったよ。辻娘の年の時も、親のこと恥ずかしいと思ってたよ。18くらいになった時、父が風呂入ろうとした時に、お母さん入ってるけど?。って冷たくいってやったら、そこから入らなくなったみたい。そして、母が父に冷たくなった。更年期かな?
    辻娘は思うことがありそうだよね。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2018/10/12(金) 22:46:49 

    仲良いのはいいけど
    なんか気持ち悪いのはニヤケた顔で言うからかな

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/12(金) 23:29:23 

    これ見てたけど、私も嘘だと思った。
    嘘っていうかかなり大袈裟に言ってるんだろうなって。
    仲良いのはいいけど、常に手を握ってるとかそこまでのレベルだと逆にちょっと…ってなる。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/12(金) 23:38:19 

    この夫婦ほんとお似合い
    辻の顔も年々怖くなるしどんな風に年取るか楽しみだわ

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/10/12(金) 23:41:16 

    夫婦だから普通だと思う。
    子供の前でしたら虐待って手握るくらい普通でしょ。
    親が仲良いにこしたことない。
    叩いてる人が不思議。

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2018/10/13(土) 00:06:30 

    なんだろう・・
    この夫婦、生々しいんだよね。

    子供みたいな見た目と精神年齢なのに今回みたいな性的なアピールを発信するそのギャップにいつまでも慣れない。
    性生活が垣間見えて気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/10/13(土) 00:09:11 

    夫婦そろって整形して、辻ちゃんなんて原型をとどめていない。
    人間ぽくない。

    どんどん自分らしさがなくなっていくのは怖くないのかなぁ。
    昔の辻ちゃん、とても可愛かったよ~

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2018/10/13(土) 00:53:51 

    >>98
    辻ちゃんの家は六畳の部屋でみんなで寝てるから
    子供の前とかでも平気っぽいね。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/13(土) 01:40:11 

    前にこの夫婦に遭遇したけど
    全く仲良しに見えないけどなぁ…
    夫婦で食事してても一切話さないし
    携帯ばっかだったよ

    ビジネス夫婦じゃないのかとさえ思ってる

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2018/10/13(土) 01:51:12 

    そんなに愛されてるなら
    マタニティブルーにならなくない?
    そもそも杉浦太陽なんてほぼ仕事してないで
    家にいるのに

    嘘くさ!

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/13(土) 01:53:13 

    ラブラブアピが商売としか思えないよね
    本当に仲良しなら
    そんな事話さないよ
    普通のことだと思うなら

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2018/10/13(土) 04:31:21 

    嘘くさい。ネタっぽい

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2018/10/13(土) 04:53:57 

    太陽昨日ダウンタウンDX出てて滑りまくってた.
    本当地上波に出さないで

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2018/10/13(土) 04:59:23 

    性的な触れ方でないなら良いと思う!
    私の親は不仲でしたが、
    手を繋いでいつもひっついてラブラブな祖父母に
    憧れていたけどな。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/13(土) 05:11:25 

    マンネリ化防止かもしれないけど、子供を持つ親としてどうなの。
    長女なんて思春期入った年齢でしょ?
    いくらテレビとは言え好きでも考えてあげて。
    お互い良しとしてるなら、堂々とつなげ。
    見えてないところでってのが卑猥なイメージだよ。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2018/10/13(土) 05:29:41 

    この夫婦全然興味なかったんだけど、叩かれてる嫁よりこの旦那の方がムリ

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2018/10/13(土) 06:24:20 

    まぁね、言うてもこいつはビジネスライクよw
    生で見た時察したわ

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2018/10/13(土) 09:06:23 

    子供が見てる前で「おつかれさまー」と抱き合ったりするのもよくないのかな?
    上の子が5歳だけどやってしまっている…

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/13(土) 09:12:19 

    仲いいっていうか性欲が強いだけじゃないかな?
    子沢山だけど離婚した家とかそんな感じ。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2018/10/13(土) 10:20:42 

    なにしてもネタになるなこの夫婦

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2018/10/13(土) 23:46:08 

    ママタレが飽和しすぎてしがみつくための四人目だと思った

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2018/10/18(木) 16:10:16 

    ぅちわ主婦ヤっテるケドつじちゃんマジかワィすぎまじ卍

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード