ガールズちゃんねる

博多大吉、キム兄(木村祐一)もSNSでは《全員アウト》…掘り起こされた吉本芸人の“ドン引き”過去

2757コメント2024/02/04(日) 04:47

  • 2501. 匿名 2024/01/17(水) 13:37:19 

    >>2297
    でも男って実際は華やかな人の方が好きだよね
    現実ではケバい人の方がモテてるし、チャラい女性の方がモテてる

    +9

    -7

  • 2502. 匿名 2024/01/17(水) 13:37:29 

    >>2260
    ジェットスターとかのCAはダメってことか
    MCCは中立なんだろうかw

    ポケモン属性分けしてる小学生みたいで失笑

    +15

    -0

  • 2503. 匿名 2024/01/17(水) 13:37:36 

    >>2409
    松本がその部屋に住んでた=
    自宅扱いの場所だった。
    確実に松本の部屋だったという証拠になる。
    好き放題出来ただろうなぁ…と思う。

    +8

    -0

  • 2504. 匿名 2024/01/17(水) 13:39:37 

    >>2349
    だね!!!

    +9

    -0

  • 2505. 匿名 2024/01/17(水) 13:39:57 

    やっぱり、レジェンド校長は凄いよな~
    あれだけの数の女を抱いても、誰からも文句を言われてない
    むしろ、あっちでも「校長先生」と呼ばれて慕われてたw

    +5

    -3

  • 2506. 匿名 2024/01/17(水) 13:40:07 

    >>2260
    JALやANAのCAさんは親切だからな。
    LCCは規則で、お客さんにそんなにサービスしてない。だから嫌われたか?
    まぁ松本がLCCに乗る事は無いんだろうけど。

    +15

    -0

  • 2507. 匿名 2024/01/17(水) 13:40:17 

    松本の好みって「子供が好き」とか言いながら小児性愛してたジャニとにてる。

    真面目な子が好きならその子の未来を見守るのが普通。健やかな幸せを願うのが普通なんだよ。

    +17

    -0

  • 2508. 匿名 2024/01/17(水) 13:40:20 

    >>2473
    結果、ほぼ同じ人ばっかりテレビに出てそう
    山里は?結婚してイメージアップしてると思う。性格悪いエピソードは聞いたような気がするけど今回の件のような事はない?

    +4

    -0

  • 2509. 匿名 2024/01/17(水) 13:40:45 

    >>2502
    ごめん関係ないけど
    ポケモンは種族値がものを言うゲームだから選別は仕方ない

    +2

    -0

  • 2510. 匿名 2024/01/17(水) 13:41:35 

    >>2260
    何かコンプレックスかな?

    +11

    -0

  • 2511. 匿名 2024/01/17(水) 13:41:46 

    >>2501
    それモテてるんじゃなくて簡単にやれそう、みたいなジャンルな気がする
    結局みんなガッキー好きだよね
    昔はガッキーよりえびちゃんや深キョンの方が可愛いのになぜと思ってたけど結局ナチュラル系人気
    竹内結子とか深津絵里とかもそう

    +14

    -1

  • 2512. 匿名 2024/01/17(水) 13:41:59 

    >>2217
    「選抜会」だってよw

    +9

    -1

  • 2513. 匿名 2024/01/17(水) 13:42:03 

    >>2508
    すぐチクるから飲み会誘われないイメージ

    +1

    -0

  • 2514. 匿名 2024/01/17(水) 13:42:11 

    >>1
    これ千原ジュニアめちゃくちゃ楽しそうに話してたよね

    +8

    -0

  • 2515. 匿名 2024/01/17(水) 13:42:28 

    >>2397
    まっちゃんも、
    騙されてたんやな。

    残念やったな。

    +5

    -1

  • 2516. 匿名 2024/01/17(水) 13:42:56 

    >>2167
    いつのだろ手書きの支持書て
    携帯が無い時かしら
    6人目7人目の被害女性
    まだまだいるよね

    下手そうなのに何故やりたがるのか
    1人よがりのワンナイト🤮🤮
    アテンド芸人も休養してくれ

    +14

    -0

  • 2517. 匿名 2024/01/17(水) 13:42:56 

    >>2515
    こっちを詐欺罪で訴えればいいのにねww

    +6

    -0

  • 2518. 匿名 2024/01/17(水) 13:43:02 

    >>2508
    女性芸人の時代が来る

    +0

    -4

  • 2519. 匿名 2024/01/17(水) 13:43:10 

    >>2230
    ワカメちゃんみたいな髪型好きなロリコンジジイ

    +6

    -0

  • 2520. 匿名 2024/01/17(水) 13:43:35 

    >>2508
    >山里は?結婚してイメージアップしてると思う。性格悪いエピソードは聞いたような気がするけど今回の件のような事はない?

    なんか、東南アジアに行ってたらしいよ
    全然知らなかったけど有名みたい

    +9

    -0

  • 2521. 匿名 2024/01/17(水) 13:43:36 

    >>2511
    竹内結子、深津ちゃん系はモテるのにダメ男に行くんだよね。一番もてるのは川栄李奈みたいなタイプだと思う

    +2

    -0

  • 2522. 匿名 2024/01/17(水) 13:44:18 

    >>2519
    もう少し娘さんが大きくなったら娘より年下に手を出し始めてたんだろうな 怖すぎる

    +9

    -0

  • 2523. 匿名 2024/01/17(水) 13:44:28 

    >>2313
    マジ?!?!
    ウチ、定期購読してるから熟読しちゃお!!

    +9

    -0

  • 2524. 匿名 2024/01/17(水) 13:45:15 

    >>1304
    田中がクリーンなのかは知らないけどガキの使いでオダウエの植田が脱いでた時に本気で嫌そうな顔してたから下ネタがあんまり好きじゃないんだと思った

    +6

    -0

  • 2525. 匿名 2024/01/17(水) 13:45:17 

    >>2046
    ざっくりも小藪さんとフットの2人がメインのエピソードトークは見て笑ってるけどジュニアのは見てないし笑えない

    +2

    -0

  • 2526. 匿名 2024/01/17(水) 13:45:34 

    >>962
    昔職場に朝鮮学校出身の子がいて、お昼一緒にテレビを見ていた時の犯罪ニュースがちょうど韓国人で「韓国人犯罪多くてごめ~ん!」と言われたことがある。
    認識あるんだ、とビックリした。
    いやいや、あなたじゃないんだし、とその時はフォローしたけどその子気性がめっちゃ荒くて最終的に職場の人間関係荒らしまくってそれまで離職率が低かった部署の子4人辞めさせた。そいつは今も会社にのさばっている。

    +18

    -0

  • 2527. 匿名 2024/01/17(水) 13:45:45 

    >>2521
    小池栄子はモテる?

    +0

    -0

  • 2528. 匿名 2024/01/17(水) 13:45:46 

    >>2156
    「あれが笑い話で話せる程度」なんだよね奴らにとって
    話す前に「時効だから」なんて言ってるけど
    女や性がらみの話だからそんな前置きを「一応」してるだけでさ

    +11

    -0

  • 2529. 匿名 2024/01/17(水) 13:46:47 

    >>2451
    遺書を超える代表作なんじゃない?

    +11

    -0

  • 2530. 匿名 2024/01/17(水) 13:47:11 

    >>2516
    >下手そうなのに何故やりたがるのか
    1人よがりのワンナイト🤮🤮
    アテンド芸人も休養してくれ

    ちょっと歌の歌詞みたいw

    +7

    -0

  • 2531. 匿名 2024/01/17(水) 13:47:27 

    >>2392
    松本との直接のLINEとか持ってるこもいるかもね。
    それのネタを文春が持ってるのかも?

    +4

    -0

  • 2532. 匿名 2024/01/17(水) 13:47:35 

    >>2527
    小池栄子もダメ男好きだよね。会社の人も小池栄子単品だと無理だけど、ダメ男好きで私生活幸薄そうなところがそそると言ってたよ。

    +4

    -1

  • 2533. 匿名 2024/01/17(水) 13:47:50 

    >>2233
    ほかにも子どもいるのに
    そっちのことはどうでもよさそう
    博多大吉、キム兄(木村祐一)もSNSでは《全員アウト》…掘り起こされた吉本芸人の“ドン引き”過去

    +19

    -0

  • 2534. 匿名 2024/01/17(水) 13:47:53 

    >>2230
    この間ケンミンショーでやってたけど
    福岡の美人が沢山いるとかいう(イケメンも沢山いる)ケバブ屋さんの店員とかすげえ好きそう
    博多大吉、キム兄(木村祐一)もSNSでは《全員アウト》…掘り起こされた吉本芸人の“ドン引き”過去

    +5

    -1

  • 2535. 匿名 2024/01/17(水) 13:47:56 

    吉本とジャニーズばっかりだけど

    韓流系の闇とか韓国系、中国と繋がってるらしい
    そーか
    系とかは何故マスコミさん
    やらない?

    +3

    -0

  • 2536. 匿名 2024/01/17(水) 13:48:18 

    >>2105
    大昔深夜番組に出始めた頃ロンブー亮とダブルデートしたと言ってたと思う、友達選びって重要だね

    +2

    -0

  • 2537. 匿名 2024/01/17(水) 13:48:21 

    >>122
    自分はこのエピソード、テレビで見た時に「怖..」ってなって、それ以来キム兄に対して結婚しようが家族で志村動物園に出演しようが、ずっと怖い印象を持ってる。

    +4

    -0

  • 2538. 匿名 2024/01/17(水) 13:48:30 

    >>2230
    学生の頃どんな人だったんだろう
    ガラの悪いヤンキーだったのかなって思ってたけど
    おじさんなのに妙に純情ぶるところあるよね笑
    大御所なのにあっけらかんとした豪快な女性好き芸人と違って
    実際はあまりモテない人なのかも

    +2

    -0

  • 2539. 匿名 2024/01/17(水) 13:49:00 

    >>2397
    F子さんは部屋に松本がいるの知ってた
    驚く練習
    驚いて1度ドアを閉める
    こんな事させるなら
    上納は素人じゃなくプロにさせたら良かったのにバカ後輩達
    そもそも松本がわがまま言わずに1人で勝手に店行けよなー

    +16

    -0

  • 2540. 匿名 2024/01/17(水) 13:49:47 

    >>2501
    女だってドブ臭い不潔オヤジより
    気さくなイケメンの方が好きだよね

    +5

    -1

  • 2541. 匿名 2024/01/17(水) 13:50:00 

    >>2328
    もう本当これ
    しかも松本人志に限らず日本人男性に多いのクソ過ぎる

    +7

    -0

  • 2542. 匿名 2024/01/17(水) 13:50:01 

    >>2507
    ジャニもさ、面接の前の子供たちの控室に掃除のおじさんみたいな風貌でわざと入って、子供たちの自然な様子を見るって言ってた。
    自分がジャニーだって分かって態度を変えるような媚びることを知ってる子は嫌で、子供らしい純粋な子がいい、と。

    いいこと言ってる風ですごく怖いわ。そういう子を毒牙にかけてたのがまた許せない。

    松本も、松本さんならオッケーです、もちろん仕事回してよね、みたいな子は嫌で真面目な子がいいんだよね。
    本当にタチが悪い。
    綺麗なものを踏み躙るのが好き、みたいな歪んだ支配欲を感じる。

    +16

    -0

  • 2543. 匿名 2024/01/17(水) 13:50:09 

    【悲報】松本人志さん、「黒髪」「弁護士」「広報」が書けない

    ■松本の好み
    「黒毛の2人組」
    「ユニクロ」
    「マクドナルド」
    「スタバ」
    「高校や中学の先生」
    「べんごし」
    「こうほうの女」
    「人妻(子供なし)」
    「CA(ANA、JAL)」
     

    +10

    -0

  • 2544. 匿名 2024/01/17(水) 13:50:27 

    >>2527
    単品でもきれいなのにね

    ダメ男好きなのがホントに理解できない

    +1

    -0

  • 2545. 匿名 2024/01/17(水) 13:50:50 

    >>2508
    山里は岡村がラジオである件を暴露してたよ。
    山里が結婚した時に麒麟川島も祝福ツイートしてたけど、その件のことをさりげなく絡めてた。

    +7

    -0

  • 2546. 匿名 2024/01/17(水) 13:51:16 

    >>2508
    どうしても外国で女買ってたイメージしかない
    わざわざ海外で買うってアレしかないじゃんか…

    +9

    -0

  • 2547. 匿名 2024/01/17(水) 13:51:49 

    >>2443
    真偽の程はまだこれからだろうけど
    雑誌の見出しに
    > 吉本幹部も把握していた
    と書かれてますね…

    大変なことになってまいりました

    +7

    -0

  • 2548. 匿名 2024/01/17(水) 13:52:00 

    >>2546
    いや、二種類だよ。あれかあれ。

    +1

    -0

  • 2549. 匿名 2024/01/17(水) 13:52:30 

    >>2122
    兼近が消えないのも松本が擁護=吉本が守るって決めたってことなのかね

    +10

    -0

  • 2550. 匿名 2024/01/17(水) 13:53:28 

    >>2548
    二種類あんの!?
    穢れなき乙女を買い叩くやつしか知らなかったわ

    +0

    -0

  • 2551. 匿名 2024/01/17(水) 13:53:52 

    >>2550
    海外は少年も人気

    +2

    -0

  • 2552. 匿名 2024/01/17(水) 13:54:07 

    >>2501
    男によるんじゃ・・・。
    女でもチャラい男が好きって人は多数派ではないよね。
    一部すごくモテるって感じ。

    +2

    -0

  • 2553. 匿名 2024/01/17(水) 13:54:13 

    >>2409
    拘束具とかSM道具やおもちゃとか?
    >>2503
    住んでなくてもホテルの部屋に送れるよ

    +0

    -0

  • 2554. 匿名 2024/01/17(水) 13:54:58 

    >>2543
    黒毛・・・馬じゃあるまいし!

    +8

    -0

  • 2555. 匿名 2024/01/17(水) 13:55:06 

    >>2553
    サプリ系だと思った。自宅には送れないやつ

    +1

    -0

  • 2556. 匿名 2024/01/17(水) 13:55:59 

    >>2507
    真のロリコンは女の子に手を出さないしそういう対象に見ないし
    おばちゃんになっても愛してるんだっておっさんが語ってた
    それはまあ、ロリコンというよりただの子ども好きを名乗っていいやつ

    +1

    -1

  • 2557. 匿名 2024/01/17(水) 13:56:20 

    >>2459
    前にガルちゃんで見たけど、酔っぱらってる宮川大輔に挨拶したらいきなりお尻を掴まれて「エロい尻しやがって!後輩じゃなかったら×××してるぞ!!」と言われて怖かったから走って逃げたって
    井上は先輩で一緒にいて嫌な思いをした事ないのはケンコバさんだけって言ってた

    +15

    -1

  • 2558. 匿名 2024/01/17(水) 13:57:06 

    >>2515
    チコ「ねぇ、ねぇ、まつもとぉ〜、いまどんなきもち?
    このなかでいちばんケチでクソダサぱつきんにくこうほうひらがなろうじんだ〜れだ?」

    +2

    -1

  • 2559. 匿名 2024/01/17(水) 13:57:29 

    >>2388
    一般人でも自分はダウンタウン系のお笑いがわかってるっていう層が擁護してるよね

    +5

    -1

  • 2560. 匿名 2024/01/17(水) 13:58:00 

    >>2551
    どう転んでもちびっ子を手篭めにしてるコースしかないじゃないか…

    +2

    -0

  • 2561. 匿名 2024/01/17(水) 13:59:18 

    >>2543
    ダウンタウンの漫才の台本が見てみたい!
    どっちがネタ考えてたの?

    +0

    -0

  • 2562. 匿名 2024/01/17(水) 13:59:58 

    >>2559
    笑いがわかるっていうのも宗教みたい

    +5

    -0

  • 2563. 匿名 2024/01/17(水) 13:59:59 

    >>2560
    上も下もついてるお姉さんとかも人気あるらしい

    +1

    -0

  • 2564. 匿名 2024/01/17(水) 14:00:15 

    >>2526
    意外と良い人多いんだよ話しかと思ったら結局ダメな話でワロタw

    +9

    -0

  • 2565. 匿名 2024/01/17(水) 14:01:16 

    >>2282
    これ1番叩かれそうw

    +3

    -0

  • 2566. 匿名 2024/01/17(水) 14:01:21 

    >>1201
    そうなんだ!教えてくれてありがとう!
    青汁王子擁護してるんだ~知らなかった

    +0

    -0

  • 2567. 匿名 2024/01/17(水) 14:01:26 

    >>2552
    でも女性も真面目な男性が好きって人が多数派だけど実際はチャラい男性の方がモテてるよね
    好きと付き合うは別みたいな感じする

    +2

    -0

  • 2568. 匿名 2024/01/17(水) 14:01:39 

    >>2325
    >>2356
    月カドにそんなイジメの話詳しくあった?

    あと、主犯で手下にやらせてたってのは
    あの頃レーベルを主催してたりしたからインタビュアーがあまりにも関係ない話をふってきてそっちに話を戻したいという気持ちがあんな発言になったんじゃないの?
    ちゃんとリーダーシップとれるんですよ、こんな僕でもって。
    勝手に編集者が印象操作してる可能性もある。インタビューの書き起こしなんてそんなもんだよ。

    あの雑誌をリアルタイムで小山田目当てに買ってたような人ならそれくらいのことを汲んで読んでたんだよ。
    知らない人は黙ってたほうがいいんじゃない?

    +3

    -5

  • 2569. 匿名 2024/01/17(水) 14:02:00 

    >>2543
    本当に知性と教養がないんだね…
    でも、こういう田舎の高卒のヤンキーみたいな笑い(紳助からの系譜)は淘汰される時代が来たね

    これからは令和ロマンみたいな、頭もよくて育ちもいい芸人の笑いが主流になると思う

    +12

    -1

  • 2570. 匿名 2024/01/17(水) 14:02:19 

    >>2539
    たぶんだけど、実際にプロに頼んで素人の演技させてたケースも多々あったと思う

    +6

    -0

  • 2571. 匿名 2024/01/17(水) 14:02:22 

    >>1223
    顔射ってされる方は迷惑以外ないんだけどね。ソープにいた頃に、他の女の子だけど顔射希望のお客さんの希望でやったんだけど目に入って大変そうだったよ。精子が動くからなのか目が痛くて仕方ないし真っ赤になっちゃって、しばらく出勤出来なかった。そういう子がちらほらいたよ。AVなんか作り物なんだから間に受けないで欲しい。そういう事を希望するなら一度自分の目に精子入れて苦しんでみたら良いよ。

    +14

    -0

  • 2572. 匿名 2024/01/17(水) 14:02:43 

    エスパー伊藤さんが

    +2

    -0

  • 2573. 匿名 2024/01/17(水) 14:02:46 

    >>2534
    大人ブルー歌ってるメガネの子
    すごく好きそうって思ってました笑

    +3

    -1

  • 2574. 匿名 2024/01/17(水) 14:04:05 

    >>2571
    精液目に入るのってかなり危険じゃなかった?

    +7

    -0

  • 2575. 匿名 2024/01/17(水) 14:04:38 

    >>2507
    たんに幼稚なゲスたちって感じする
    妄想と現実に一線引くのが大人じゃん
    自分の言動がブーメランになる日は必ずくるんだから、みんな理性を保とうとするのにね

    +2

    -0

  • 2576. 匿名 2024/01/17(水) 14:04:47 

    >>238
    腹立つのはおかしくない?岡村さんのその発言は、騙されてどないすんねん!しっかりせーよって言う注意喚起してくれてるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 2577. 匿名 2024/01/17(水) 14:05:17 

    >>7
    結婚再婚した時に、よくこんな怖い人と一緒になれるなって思ったなぁ

    +15

    -0

  • 2578. 匿名 2024/01/17(水) 14:06:20 

    >>2501
    結婚したい人と遊びたい人を分けてるとか?

    +3

    -0

  • 2579. 匿名 2024/01/17(水) 14:06:21 

    >>228
    キョンベって今どこでどうしてるんだろ?

    +6

    -0

  • 2580. 匿名 2024/01/17(水) 14:06:39 

    >>2555
    バイアグラとか?媚薬とか浣腸器やお酒とか
    そうだね自宅にはやめてほしいね

    +1

    -0

  • 2581. 匿名 2024/01/17(水) 14:06:54 

    広報の女性って派手なイメージあるけどNGな方じゃないんだ

    +1

    -0

  • 2582. 匿名 2024/01/17(水) 14:07:00 

    >>2577
    キム兄と結婚する美人タレントはなんでっておもった
    理由が知りたい

    +6

    -0

  • 2583. 匿名 2024/01/17(水) 14:07:37 

    >>515
    吉本芸人いなくなったらまたジャニーズ台頭してくるきっかけになるだけだよ
    ジャニーズが駄目ならよく分かんない謎のKPOPアイドル出てくるだけだしTV業界なんてまともな人の方が少ないんじゃないかな

    +7

    -2

  • 2584. 匿名 2024/01/17(水) 14:07:59 

    「べんごし」 「のみや」 「こうほうの女」 😢

    +3

    -0

  • 2585. 匿名 2024/01/17(水) 14:08:13 

    >>2574
    タンパク質だから固まりそうで怖いね!雑菌も!

    +5

    -0

  • 2586. 匿名 2024/01/17(水) 14:08:18 

    >>1735
    っていうか本当見なくなったね?!
    いつその発言したの?

    +0

    -0

  • 2587. 匿名 2024/01/17(水) 14:08:37 

    >>2563
    本人は合法的って言ったからコレなのか?
    相手が成人ならまあ変態で済むけど…
    でも大人同士の変態行為だけなら芸人さんにはまだ受け入れられてる気がする
    川島と岡村がおめでたな時にまで若干糾弾してる気配があるのは怒ってるって事で
    やった事をどこか許せないって気持ちがあるからなわけでやっぱ子ども説もグレーゾーンだな…

    +1

    -0

  • 2588. 匿名 2024/01/17(水) 14:08:49 

    >>2583
    人力舎とか他にも事務所ないかな?

    +3

    -0

  • 2589. 匿名 2024/01/17(水) 14:09:30 

    >>2584
    やっすいサスペンスドラマみたいな書き方やめて(笑)(笑)
    ツボった

    +5

    -0

  • 2590. 匿名 2024/01/17(水) 14:10:08 

    >>2587
    違法なやつとは絶対言えないよ
    合法なやつなら日本でいいのにね
    でもタイに行ってたことは認めたわけだ

    +5

    -0

  • 2591. 匿名 2024/01/17(水) 14:10:24 

    >>2588
    人力車には渡部建いるよね

    +1

    -0

  • 2592. 匿名 2024/01/17(水) 14:10:28 

    >>713
    弱みでも握られてんのかな

    +1

    -0

  • 2593. 匿名 2024/01/17(水) 14:11:41 

    >>2583
    エンタメなんかに頼らずに自分で自分を楽しませないとねー

    がるで暇つぶししてる自分が言えることじゃないけど

    +5

    -1

  • 2594. 匿名 2024/01/17(水) 14:11:58 

    >>2573
    分かる
    なるほど福岡に番組持って行くわけだなあとか
    無駄に答え合わせしてたw

    +3

    -0

  • 2595. 匿名 2024/01/17(水) 14:12:20 

    >>2568
    余計に小山田の印象が悪くなった。
    レーベル立ち上げた話がしたくて、リーダーシップをとれるとこ見せたくて、イジメの主導してた話したってことになるんだけど。


    +7

    -1

  • 2596. 匿名 2024/01/17(水) 14:12:42 

    こだわりが職業っていうのもすごいなw
    妄想力で興奮してんの?

    +5

    -0

  • 2597. 匿名 2024/01/17(水) 14:14:02 

    >>713
    実は大物やくざの関係者で頭が上がらないとか?

    +1

    -0

  • 2598. 匿名 2024/01/17(水) 14:14:45 

    >>2534
    めちゃくちゃ美人!

    +1

    -0

  • 2599. 匿名 2024/01/17(水) 14:14:46 

    >>2590
    川島のツイートによると、山里は血走った目でタイに行ってたらしいからね。


    +3

    -0

  • 2600. 匿名 2024/01/17(水) 14:16:05 

    >>2587
    違うと思う
    あの岡村でさえ山里のタイ風俗に対してクズだと表現してる
    ニューハーフの女の人を買っただけならクズじゃない
    高確率で子供を買ってると思う

    +2

    -0

  • 2601. 匿名 2024/01/17(水) 14:16:14 

    とうとう出たねw
    指示書面白すぎる

    +8

    -1

  • 2602. 匿名 2024/01/17(水) 14:16:27 

    >>2557
    宮川ショタやら姉やら成人男性とか
    もう人間なら誰でも欲情しそうじゃん

    お母さんがいなり寿司つくったら
    うれしくて腰当てて振った話もしてたよ

    +10

    -0

  • 2603. 匿名 2024/01/17(水) 14:16:41 

    >>2588
    人力舎は、小木矢作、オアシス、03あたりか。
    アンジャッシュはしばらくは無理だね。

    オードリーと女芸人とかの組み合わせは??


    +7

    -0

  • 2604. 匿名 2024/01/17(水) 14:16:48 

    >>2536
    亮くんとは合いそう

    亮の裏垢がバレて悪口が流出した時の悪口の邪悪さレベルが低すぎて(ただの愚痴レベル)
    普段淳と盛り上がるの不可能だろこれって思った

    +9

    -1

  • 2605. 匿名 2024/01/17(水) 14:17:20 

    >>933
    だからCG少女キャラにして
    声だけ出演(しかもボイスチェンジ)なんだろうな
    姑息だわ

    +2

    -0

  • 2606. 匿名 2024/01/17(水) 14:18:11 

    >>2
    えチコちゃんでキム兄なの?

    +3

    -0

  • 2607. 匿名 2024/01/17(水) 14:18:18 

    >>2508
    しずちゃんを悪く言ってた時期があったって事は本人が何かで言ってなかったっけ?
    フラガールでしずちゃんが注目されて、嫉妬したかなんかで

    女遊びはよくわからない

    +3

    -0

  • 2608. 匿名 2024/01/17(水) 14:19:18 

    なんだよ黒毛って、牛かよ

    +3

    -0

  • 2609. 匿名 2024/01/17(水) 14:19:34 

    >>2543
    「ながーいともだち」と覚えたらいいのに…

    +1

    -0

  • 2610. 匿名 2024/01/17(水) 14:19:42 

    >>2534
    綺麗だけど松本の好みではないな

    黒髪に地味な白シャツとエプロンとかがええんよ
    しらんけど

    +9

    -0

  • 2611. 匿名 2024/01/17(水) 14:21:12 

    >>2331
    わかるー
    ほのぼのしたお笑いがダウンタウン以降消えてしまったよね

    +6

    -0

  • 2612. 匿名 2024/01/17(水) 14:21:14 

    >>259
    ずんの飯尾さん

    +6

    -0

  • 2613. 匿名 2024/01/17(水) 14:21:30 

    >>2397
    「御輿は軽い方がいい」とはいうけど…
    バラされると哀れだな~~

    +4

    -0

  • 2614. 匿名 2024/01/17(水) 14:21:36 

    >>2441
    プラン9のメンバーはあくどい遊び方はしてなさそう

    +1

    -0

  • 2615. 匿名 2024/01/17(水) 14:22:41 

    >>48
    股間を触られたフィリップ君のハイテンションな反応が笑い話として語られてたよね。
    ショッキングな事の直後って、脳も興奮しているし身を守る為に相手に迎合するような行動を取りがちなんだよね。気持ちが落ち着いてからフィリップ君がどう思ったのか考えると心が痛む。

    +6

    -0

  • 2616. 匿名 2024/01/17(水) 14:22:45 

    >>2600
    子ども買ってるやつは本気で無理だな…

    +8

    -0

  • 2617. 匿名 2024/01/17(水) 14:25:30 

    >>2582
    自己愛性人格障害のモラハラ気質は外面めちゃくちゃ良かったり
    酷いやつ故に魅力もすごくあったりするからかも

    +3

    -0

  • 2618. 匿名 2024/01/17(水) 14:26:18 

    >>2569
    へぇ⋯

    +1

    -0

  • 2619. 匿名 2024/01/17(水) 14:26:55 

    >>2595
    最初から良く思ってないでしょ?

    +0

    -3

  • 2620. 匿名 2024/01/17(水) 14:27:47 

    >>1880
    小さい子いるお母さんは髪が短い方が、何かと都合が良さそう。

    +1

    -0

  • 2621. 匿名 2024/01/17(水) 14:28:59 

    >>2602
    もはや宮川は病院に連れていくべき人では?になって来た

    +15

    -0

  • 2622. 匿名 2024/01/17(水) 14:29:04 

    >>2568
    月刊カドカワは91年。
    また別のイジメ話ね。
    月刊カドカワ小山田で検索してみたら?

    なんか小山田のこと必死に擁護してるけど、擁護派の親玉みたいな人が、S田くんは身体がでかいから小山田に蹴られてもへこたれないのよwみたいな冷笑ツイートしたこととか、そもそも小山田自身があんなイジメの話を面白おかしく話したこと自体おかしいやん。
    山形のマット事件まで引き合いに出してさ。

    +6

    -0

  • 2623. 匿名 2024/01/17(水) 14:29:14 

    >>2282
    とことん周りの人間を「傷つけたい」発想が強いのかな?

    プロや合意を得た相手では不満
    素人、しかも嫌がる相手を無理やり従わせたい
    相手の顔を足で踏みたい
    性病検査は受けたくない
    既婚者がいい(本人だけでなく配偶者も傷つく)
    お金や感謝の言葉で相手に報いる気はなく、むしろ数千円渡すことで馬鹿にし気持ちを害する感じ
    何もかもが攻撃的な印象

    +8

    -0

  • 2624. 匿名 2024/01/17(水) 14:33:01 

    >>2617
    周り(子分や仲間)が持ち上げてチヤホヤするのもあるかも
    最近で言うと山本?みたいな流れ
    「そういう空気」に大勢が組んでもっていく

    +4

    -0

  • 2625. 匿名 2024/01/17(水) 14:33:59 

    【性加害疑惑】NHK稲葉会長「松本さんというのが本当にタレントとして評価に値するそういうタレントだったのかなと…」
    NHK稲葉会長が明かした、松本人志「今後の起用」と「意外な評価」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    NHK稲葉会長が明かした、松本人志「今後の起用」と「意外な評価」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     週刊文春で報じられた「ダウンタウン」松本人志の「性加害疑惑」騒動を受け、テレビ局やスポンサー企業が頭を抱えている。  松本が所属する吉本興業は「当該事実は一切なく、今後、法的措置を検討していく予


    NHKに必要ない芸人、芸能人わんさかいますよね?


    +10

    -0

  • 2626. 匿名 2024/01/17(水) 14:36:12 

    >>2574
    もし何らかの病気持ちなら
    確実に… コワ

    +3

    -0

  • 2627. 匿名 2024/01/17(水) 14:37:44 

    >>2624
    はめられたらもうどうしようもないな
    クソ故に人を見る目がある悪魔だから隙のある美人なんか格好の餌食

    +3

    -0

  • 2628. 匿名 2024/01/17(水) 14:38:17 

    >>2283
    みうらじゅんのスライドショーや写真で一言って
    いろんな芸人にパクられてるよね。

    +1

    -0

  • 2629. 匿名 2024/01/17(水) 14:39:58 

    >>2091
    番組中、鈴木アナ(だよね?)も最近なんか引きつってるというか、華大と距離取ってる気がする
    女性は一緒に仕事するのきついよねー

    +5

    -0

  • 2630. 匿名 2024/01/17(水) 14:41:18 

    >>2602
    トイレどうこうの時からめちゃめちゃイメージも悪いし好感も持てないんだけど
    日本各地を紹介しつつ名産品・食材アピールとか爽やかさを強調する料理番組とか某巨大自動車メーカーの提供する最新テクノロジー紹介番組やってたり
    なぜなのか不思議すぎる
    不気味に思うレベル

    +8

    -0

  • 2631. 匿名 2024/01/17(水) 14:41:39 

    >>2568
    主犯じゃないかも知れないけどあのインタビューがきっかけで
    その後クイック・ジャパンでイジメてた人を取材したり
    相当酷いと思うわ。

    小山田も企画した雑誌も

    小山田圭吾さんの「いじめ記事」掲載した太田出版が謝罪。「差別を助長する不適切なもの」(声明全文) | ハフポスト アートとカルチャー
    小山田圭吾さんの「いじめ記事」掲載した太田出版が謝罪。「差別を助長する不適切なもの」(声明全文) | ハフポスト アートとカルチャーwww.huffingtonpost.jp

    問題の記事は「クイック・ジャパン」第3号に掲載。小山田さんは障害を持つ児童らへのいじめに参加していたことを告白していた。

    +7

    -0

  • 2632. 匿名 2024/01/17(水) 14:43:18 

    >>2606
    でしょ
    見た目ではわからない、声も変えてある
    しっかりチェックしないと(出演者一覧とか)わからないようにしてある
    こっそりこっそりそうやって進出してんの
    映画「ゼイリブ」思い出したわ

    +6

    -0

  • 2633. 匿名 2024/01/17(水) 14:43:20 

    >>2518
    大前提の「面白い」が欠けているから無理

    +4

    -0

  • 2634. 匿名 2024/01/17(水) 14:45:05 

    >>2610
    賢そう、とか
    もし話が合わない場合意見してきそうなタイプは嫌いそう
    言い負かされるから

    +1

    -0

  • 2635. 匿名 2024/01/17(水) 14:45:10 

    >>2631
    しかも相手の年賀状を晒したりしてたね。
    博多大吉、キム兄(木村祐一)もSNSでは《全員アウト》…掘り起こされた吉本芸人の“ドン引き”過去

    +6

    -0

  • 2636. 匿名 2024/01/17(水) 14:47:19 

    >>2434
    そうなんだ⁈近くのユニクロのパートさんっぽい人達はけっこう髪の色明るいよ。白髪が目立たないようにだと思うけど。同じ年代だから白髪の大変さ分かるから別に髪色なんて…って思うけど。極端な話、普通に接してくれれば金髪の若い子でも全く気にならないけど。

    +4

    -0

  • 2637. 匿名 2024/01/17(水) 14:47:21 

    >>2635
    地獄
    小山田圭吾嫌悪がぶり返して来た
    無理

    +14

    -0

  • 2638. 匿名 2024/01/17(水) 14:48:37 

    >>2355
    まぁもちろん男全部かそうってわけじゃないだろうけど男にも女にも一定数いるんすよね、自分の都合のいい方に物事考えてしまう人って
    女でも少女漫画やドラマに出てくるイケメンをいつまでも待って婚期を逃す人とか
    いずれも自己中で恋愛経験の少ない人
    byひろゆき

    +2

    -0

  • 2639. 匿名 2024/01/17(水) 14:50:32 

    >>2348
    んで、女優も嫌がりながらもなんだかんだで喘ぐもんだから更に勘違いが増して
    リアルでも「気持ちいいんだろう?気持ちいいって言え!」とか言い出す

    +0

    -0

  • 2640. 匿名 2024/01/17(水) 14:51:54 

    >>1078
    異性の部屋なんか普通いかないでしょ
    同性でも相当仲良くないと行かないわ

    +0

    -0

  • 2641. 匿名 2024/01/17(水) 14:52:13 

    >>2230
    べんこし、こうほう、のみや、とか平仮名のは漢字が分からないの?

    +4

    -0

  • 2642. 匿名 2024/01/17(水) 14:53:27 

    >>2634
    松ちゃんは賢そう()な人好きよ~ あの、前に旦那に問題出てワイドナとか降りたあの人とかめちゃくちゃ好みだったよね

    +1

    -0

  • 2643. 匿名 2024/01/17(水) 14:54:11 

    >>2280
    テラスで銃撃とか松本人志の好みとか、スタバ最近気の毒だわ

    +1

    -0

  • 2644. 匿名 2024/01/17(水) 14:54:36 

    >>2313
    ジャニは14弾まであったんだっけ
    松本も40年近く御活躍だから…
    ジャニと同じくらいの期間好き放題やってた計算になる

    時代の転換点を目撃する気分だわ

    +9

    -0

  • 2645. 匿名 2024/01/17(水) 14:54:55 

    >>2642
    あの人見るからにエロそうで清純派には見えないのにね

    +2

    -0

  • 2646. 匿名 2024/01/17(水) 14:56:20 

    お願いだから綺麗系にしてほしい。

    +0

    -0

  • 2647. 匿名 2024/01/17(水) 14:57:00 

    >>2646
    ごめん、トピ間違えた

    +0

    -0

  • 2648. 匿名 2024/01/17(水) 14:57:17 

    >>555
    いや人によるでしょ
    主語をでかくしないで欲しい

    +0

    -0

  • 2649. 匿名 2024/01/17(水) 14:57:20 

    >>2478
    三浦のリールーさんがもし独身だったらどうしてたろ?
    割とマジで狙ってた気がする

    +0

    -1

  • 2650. 匿名 2024/01/17(水) 14:58:21 

    >>2539
    まっちゃん、後輩にもだまされてたってこと?
    そうだったら、萎えやんなぁ。

    +0

    -0

  • 2651. 匿名 2024/01/17(水) 14:59:11 

    >>2176
    メン地下アイドルにハマるよりジャニーズのほうがよほど健全 一部の行き過ぎたファンはジャニでもどこでもいるからそれは除いて

    +6

    -2

  • 2652. 匿名 2024/01/17(水) 15:00:36 

    >>2588
    マセキ芸能社ナイツとかいるよ

    +4

    -0

  • 2653. 匿名 2024/01/17(水) 15:12:17 

    >>2555
    この年齢で代わる代わる立て続けにって無理があるから何かは飲んでるよね

    +2

    -0

  • 2654. 匿名 2024/01/17(水) 15:14:20 

    >>2602
    いなりも性被害に…

    +7

    -0

  • 2655. 匿名 2024/01/17(水) 15:17:57 

    >>2272
    松本は誰が売ったのか見当ついてるのかな?

    +2

    -0

  • 2656. 匿名 2024/01/17(水) 15:19:58 

    >>2288
    そんなことしてたの?
    ていうかNGのモデルじゃん

    +1

    -0

  • 2657. 匿名 2024/01/17(水) 15:42:54 

    >>2644
    ジャニはタレントが地元の少年を社長に上納したりはしてないもんね。
    会社は責任があるだろうけどタレントはちょい気の毒だった。

    どっちも悪質だけど、罰するべき対象に政策がいってるっていう点では吉本松本事件の方がスッキリするわ。

    +6

    -0

  • 2658. 匿名 2024/01/17(水) 15:47:15 

    >>2619
    才能は求めてるよ。
    足を引っ張るファンがいて気の毒だな、と今は思ってる。

    +1

    -0

  • 2659. 匿名 2024/01/17(水) 15:50:52 

    >>889
    私もこの人が出て来た時からずっと「この人は何をしてる人なの?」と思い続けてる。急に出て来て凄い持て囃されてたよね。
    ナイトスクープとかクイズ紳助くん枠の番組でこの人の半生とか生い立ちみたいなの特集してたけど「何をやってもすぐ熟して先輩を超えてしまう」みたいな「超器用で凄く仕事が出来る人間」みたいに説明されてた。何でも直ぐ出来る様になって、つまらないから仕事続かないし転職回数多いけど、それが「天才故」なんだって。

    とてもそんな風には見えないけど「お笑いは全然向いてないから逆に辞めずに続けられてるのかな?と思いながら視てた。
    誰か覚えてる人いないかな?

    +14

    -0

  • 2660. 匿名 2024/01/17(水) 15:54:55 

    >>246
    >>1749
    その被害者達にも是非出て来て欲しい。そんな奴ら見て笑えないわ。

    +6

    -0

  • 2661. 匿名 2024/01/17(水) 15:55:22 

    >>2635
    これ相手のご家族に許可とったんだろうか?
    非常識すぎて吐き気がする。
    一部の擁護するファンも異常。
    異常な人にはことがなぜ非難されるのかが判らないんだろうね。

    +12

    -0

  • 2662. 匿名 2024/01/17(水) 15:58:03 

    >>2002
    そんな目に遭ったら二度とセックスできないくらいのトラウマだわ

    +7

    -0

  • 2663. 匿名 2024/01/17(水) 16:00:36 

    >>2635
    自分も手紙出していたんだね?

    +8

    -0

  • 2664. 匿名 2024/01/17(水) 16:02:10 

    >>1967
    遠藤は傍観者なんだ
    田中以外って?

    +3

    -0

  • 2665. 匿名 2024/01/17(水) 16:07:17 

    >>2340
    リハーサルは草

    +2

    -0

  • 2666. 匿名 2024/01/17(水) 16:15:39 

    >>2518
    オセロの中島があんな騒動なければMCできてたかも?

    +2

    -0

  • 2667. 匿名 2024/01/17(水) 16:17:02 

    >>1081
    むしろ何故ここまで無事だったのか?
    だいぶ前から元カノとか梨花の友達の件で悪評凄かったよね。こんな奴が有識者ぶってコメンテーターみたいな事してるのおかしい。
    絶対バックがデカいんだろうな。太鼓持ちだけは得意だもんね。

    +14

    -0

  • 2668. 匿名 2024/01/17(水) 16:22:38 

    >>2652
    ナイツは好きだけど、そうかだよねー

    +7

    -0

  • 2669. 匿名 2024/01/17(水) 16:39:02 

    >>2645
    女には色々性格とか伝わるものがあったけど、少なくとも松ちゃんには分からないんだろうし、他の男にもほとんど伝わらないんだろうな~と思ってた テレビじゃんじゃん出始めた当時

    +0

    -0

  • 2670. 匿名 2024/01/17(水) 16:41:44 

    >>889
    芸人兼放送作家

    +3

    -0

  • 2671. 匿名 2024/01/17(水) 16:48:31 

    >>877
    ごめんなさい!
    今見たらトラウマって入れたらなせが
    トラウトが最初に予測変換で出て来てました。
    もちろん道民です。

    +2

    -0

  • 2672. 匿名 2024/01/17(水) 16:53:21 

    大人がそれなりの行為をしても自分一人で相対してるならまだしも、他の芸人や男仲間がいて見せびらかすとか、隠れて見せるとか、脅す、騙すなんてケモノ以下だよ。一日の大半をAV見過ぎてるんじゃないの?

    趣味嗜好は勝手だけど、現実で何が良し悪しかも分からない、人の気持ちとしての欠如にドン引くわ。

    取り返しがつかない可哀想な人たちが芸人として証拠をいくらでも話してくれてる。ご丁寧に自らが得意そうに話してて、身を滅ぼすことになればいい。捜査はいつでも出来るはず。VTRを隠したり消したらテレビ局は犯罪隠蔽になるのでは。

    これだけ嫌いの認識があるのは口だけどんなに上手くても、世の中には通用しない証拠だね。これからはエゴでは下手に喋れなくなるけどそっちのほうがいいと思う。

    単純に面白くて笑える芸人はたくさんいる。用済みは消えていく時代。消えないなら見ないだけ。廃れてしまえ。

    +5

    -0

  • 2673. 匿名 2024/01/17(水) 16:57:01 

    >>1284

    ほんとーに頭悪い人ってすぐこういう事コメントするよね
    空しくなるわ

    +2

    -0

  • 2674. 匿名 2024/01/17(水) 16:59:18 

    >>2062
    ライセンスの藤原さん?
    ノンスタの井上と一緒に遊んでたって聞いたことある

    +2

    -0

  • 2675. 匿名 2024/01/17(水) 17:02:43 

    >>2348
    要は嫌がる相手を無理やりというのがオスの本能なのよね
    自分の方が力が強く、格上だと見せつけたいというオスの本能

    +2

    -0

  • 2676. 匿名 2024/01/17(水) 17:03:03 

    >>2027
    視聴者だけでなく同じ業界の人もドン引きするよ。引きこもりのヤバい人でジャックナイフとか言ってたよね。嫌われ者がお兄ちゃんのお陰でテレビに出たら調子こいてタガが外れてる。

    いまさら結婚したあとに好感度アップしようとしてるのも気色悪い。視聴者を舐めてんなと思う。もちろんテレビ出たら消してる。

    引きこもりのジャックナイフはしょせん凶器なだけ。カッコつけても危ない人間に変わりがないことを自らで証明した。世にでて自らが嫌われ者から変わるチャンスがあったのにだよ。天狗になり、恩も忘れて変わらなかった罰だと思える。

    天に向かってつばを吐いたブーメラン。

    +10

    -2

  • 2677. 匿名 2024/01/17(水) 17:06:28 

    >>2635
    手紙ありがとうって書いてあるから自分も出したんじゃん。相手の親に受けのいいこと書いたのかな

    +6

    -0

  • 2678. 匿名 2024/01/17(水) 17:08:06 

    >>2347
    そんな言葉聞いたことないわ

    +2

    -0

  • 2679. 匿名 2024/01/17(水) 17:10:54 

    >>2030
    つるんでた芸人もろとも、意志のない、自立心もないクソ男の本性だね。

    仕事干される立場を考えて反抗できず、ふだんはエラソーにしててもヤバくなるとダンマリ。他人事。
    何かあっても一人じゃ何もできない意気地なしの、自立心もないグループ依存の塊。

    一人じゃなめられるからつるむ。数多けりゃ強いつもりだから性犯罪もつるんでやる。生きてる価値あんの??
    知らんぷりして逃げてりゃいいと思ってんの?!逃げ得のあんたの足元にはいつでも飲み込まれる暗い穴があるのに。見えてないだけで浮かれてんじゃないよ。

    +5

    -0

  • 2680. 匿名 2024/01/17(水) 17:12:29 

    >>121
    店員さんとかにはキム兄が怒るより先に自分が怒るようにしてるって言ってたね
    周りが先にキレとくとキム兄の怒りはまあまあ…って治ってくるからだそうな…
    まるでごっつのヤ◯ザの兄貴みたいね

    +4

    -0

  • 2681. 匿名 2024/01/17(水) 17:14:59 

    >>2044
    いい気持ちはしないけれど

    いい時代に入ったのを実感します。

    闇の中で隠れてた罪人が裁かれるみたいで。
    知らんぷりも逃げ得もそしらぬ顔した悪人もあぶり出される時代。お天道様は見てるよってこのことだったのか!

    +4

    -0

  • 2682. 匿名 2024/01/17(水) 17:16:58 

    >>2051
    ディレクターなり、プロデューサーなりそんな人がいたら犯罪の証拠の隠匿になるでしょ。それに集めようとしたらいくらでも拡散されてると言える。

    +1

    -0

  • 2683. 匿名 2024/01/17(水) 17:21:12 

    例えばキム兄はカッチカチに冷凍させた鶏肉投げつけられて死ねば

    ああなるほど。って納得してもらえる。
    と思う。それくらい女性を恐ろしい目に合わせた。因果応報やね。

    +2

    -0

  • 2684. 匿名 2024/01/17(水) 17:23:36 

    >>2109
    女の人を敵に回すと怖いことを知らないんだよ。ある意味よく、そんなんで50年以上生きてきたなと思った。あたまお花畑だな。

    +4

    -0

  • 2685. 匿名 2024/01/17(水) 17:24:23 

    >>76
    じゃもう、AIの時代やな
    やらかさない
    劣化しない

    +0

    -0

  • 2686. 匿名 2024/01/17(水) 17:26:58 

    >>1375
    自分はそんな女とは違うしー、って感じで性格の悪さが溢れ出てますよね

    +3

    -0

  • 2687. 匿名 2024/01/17(水) 17:31:38 

    >>2635
    本人と親御さんの気持ち考えたら、頑張って書いた手紙をこんな風に晒されるの悲しいな。でも「手紙ありがとう」って事は小山田も出してるんだよね?
    何か当時の同級生が「そういうタイプじゃなかった」みたいに言ってたけど、虐めグループが怖いから逆らわない様にしてるけど実は内面隠キャ寄りみたいな人だったのかな?
    小山田の事あまり知らないし擁護じゃないけどイキって盛った感はある。

    +8

    -0

  • 2688. 匿名 2024/01/17(水) 17:34:14 

    わたしは女芸人がやめていく様が、やはりおかしい世界なんだろうな、ってなんとなくだけど感じてた。コンビでも一人行動が目立ったり、オアシズの光浦さんの海外行き、身なりを気にしだして結婚したい!って公言する人多いよね。そして勝手な想像だけどデブと呼ばれるくらいの子たちみんなは身を守ってるのかな?って。そりゃあ仕事上や人間関係とかもあるだろうけどね。

    結婚や引退したいのはフワフワした気持ちでなくて、体の芯から身を守るためにそうしたかったんだと今なら思える。

    +3

    -0

  • 2689. 匿名 2024/01/17(水) 17:34:28 

    >>2408
    逆宣伝になってしまうな。

    +2

    -0

  • 2690. 匿名 2024/01/17(水) 17:35:49 

    >>1523
    小藪なら略礼服が一番好き。
    あれほんと面白かったし話上手いなぁって関心しながら笑ってた。

    +3

    -0

  • 2691. 匿名 2024/01/17(水) 17:49:56 

    >>2668
    学会の熱心な信者って良いイメージあるわけじゃないけど暴力的なイメージは無いからかなりマシに思える…

    +1

    -1

  • 2692. 匿名 2024/01/17(水) 17:50:32 

    >>2109
    まぁでも…記者会見してもこの世界に戻る事は難しいよね。

    +3

    -1

  • 2693. 匿名 2024/01/17(水) 17:52:55 

    小山田より酷くないけど
    過去に障害者をイジメてたって話したけどこれは見事にスルーされたね。

    次の不良品もまさか自分に返ってくるとは

    松本人志の活動休止でクローズアップされる「障害者イジメ告白」と「不良品人間」発言 | アサ芸プラス
    松本人志の活動休止でクローズアップされる「障害者イジメ告白」と「不良品人間」発言 | アサ芸プラスwww.asagei.com

     複数の女性への性的行為疑惑が引き金となり、活動休止という選択をとったダウンタウン・松本人志。レギュラー番組の多くは早くも、彼がいない体制での収録が始まっているという。そんな中、過去の様々な発言がク… | アサ芸プラス

    +1

    -0

  • 2694. 匿名 2024/01/17(水) 17:53:50 

    >>2692
    一番初めに事実ですって誠心誠意謝罪すれば
    ダメージが一番軽かったと思う。

    +4

    -1

  • 2695. 匿名 2024/01/17(水) 17:57:07 

    >>2676
    自分が結婚したとき全く喋らなかったのはなんで
    逆に淳は浮かれすぎてた

    +4

    -0

  • 2696. 匿名 2024/01/17(水) 18:00:25 

    >>2627
    自分だけは他の女とは違うんだと思うんだよ不思議だけどね悪ぶってるけど、ほんとは、、とか少女まんがとかドラマ脳だと思ってる

    +2

    -0

  • 2697. 匿名 2024/01/17(水) 18:01:51 

    太鼓持ち芸人が嫌い。
    プレバトで俳句やって文化人よりになってる
    ジュニアとか。
    良い父親ぶって、子供ネタの俳句よく作ってるけど
    もう、あの番組には出ないで欲しいわ。

    +8

    -0

  • 2698. 匿名 2024/01/17(水) 18:04:12 

    >>2508
    岡村がラジオで山里は東南アジアに行ってクズ行為をしてるらしい
    日本だと逮捕される的な事を言ってたような。
    ケンコバも日本だと逮捕される的なことを行ってたような。

    「山里がアジアで恥ずかしいクズ行為」 ナイナイ岡村がラジオで発言、騒動に: J-CAST ニュース【全文表示】
    「山里がアジアで恥ずかしいクズ行為」 ナイナイ岡村がラジオで発言、騒動に: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    ナインティナインの岡村隆史さんがラジオで、南海キャンディーズの山里亮太さんについて「海外でクズ行為をしている」と発言した。具体的にどういう行為か明かさなかったが、ネットではあらぬ憶測が飛び交ってしまい、騒動になっている。発言があったのは、2012年3月...

    +4

    -0

  • 2699. 匿名 2024/01/17(水) 18:06:22 

    >>2676
    十代で引きこもってた人とか犯罪者脳は、残念ながらそんなに簡単には変わらない
    ちやほやされるとすぐにボロが出るよね、、、
    吉本とかごり押しパワーで実力や人気あるように見せかけられ、洗脳されやすいタイプが売れてるというだけで寄っていくだけだよ

    +0

    -2

  • 2700. 匿名 2024/01/17(水) 18:10:38 

    >>2230
    だいたいの人は茶髪じゃないの?

    +1

    -0

  • 2701. 匿名 2024/01/17(水) 18:13:44 

    >>2695
    奥さんが後輩芸人が集めてきたそういう界隈の人だったとか?
    元水商売だったとか?
    元彼になんか週刊誌で暴露されてたよね。

    淳、自分も同じような事してたから
    焦って、発信してしまったんだろうなぁ。
    しかも自作自演までして、恥ずかしいね。

    +7

    -0

  • 2702. 匿名 2024/01/17(水) 18:15:01 

    >>2694
    そうだよ
    昔のことだからよく覚えてないけど悪かったと言っておいたら印象が全く違った
    ノーダメージアピールなどみっともないコメント連投で自爆した

    +7

    -1

  • 2703. 匿名 2024/01/17(水) 18:23:53 

    >>2697
    個人的サバンナ高橋も
    あそこまで売れてるのにはなにかあるんだろうなと思ってる。

    +13

    -0

  • 2704. 匿名 2024/01/17(水) 18:26:01 

    >>1455
    そうよね、ジュニアがいるから部屋飲みとか思うし、二人きりだと部屋に行かないもんね。

    +5

    -0

  • 2705. 匿名 2024/01/17(水) 18:27:16 

    >>2698
    現地売春宿にいる未成年とエッチしたとか
    じゃないか?
    奥さん、今だに20代前半に見えるし
    若い子、もしくは若く見える子が好きなんだろうな。

    +5

    -0

  • 2706. 匿名 2024/01/17(水) 18:28:42 

    >>2705
    多分そうだろうね。
    この人も女優と結婚しただけでチヤホヤされてるのか本当に謎

    +8

    -0

  • 2707. 匿名 2024/01/17(水) 18:32:16 

    >>1341
    徒弟制度時代の名残でしょ?兄弟子、弟弟子という
    さすがに牽強付会がすぎるわ

    +2

    -0

  • 2708. 匿名 2024/01/17(水) 18:49:31 

    >>218
    えみり、よく無事に離婚出来たな!!

    コイツに直接言ったら何されるかわからないもんね〜!

    +9

    -1

  • 2709. 匿名 2024/01/17(水) 18:52:21 

    >>994
    マジでこれな!!
    褒めちぎってみたかと思えば急にキレ出したり
    な気分屋って達が悪いったら無い。

    振り回されたく無いから極力
    関わらないのが無難。

    +3

    -0

  • 2710. 匿名 2024/01/17(水) 18:55:54 

    >>928
     あの顔がとにかく生理的にキモ過ぎて無理だわ〜

    +5

    -0

  • 2711. 匿名 2024/01/17(水) 18:58:44 

    >>1823
    私の周りの男性にこういう男性は居ないから1823の周りには多いの?大丈夫なの?

    +1

    -1

  • 2712. 匿名 2024/01/17(水) 19:03:50 

    >>2592
    どん兵衛の人もそうだけど散々叩かせておいてこの人たちに何かあった時にSNSのせいにするつもりなんじゃない?言論◯圧

    +1

    -1

  • 2713. 匿名 2024/01/17(水) 19:04:49 

    >>2706
    あそこはそのうち別れると思ってる
    蒼井優、個性派の矜持見せられる意外すぎる旦那選んで世間驚かせて気持ちよかっただろうけどあんなの続くわけ無い、山里のことなんかずっと好きでいられるわけ無い
    子供生まれてもう気が済んだはず
    3年後ぐらいかな

    +7

    -4

  • 2714. 匿名 2024/01/17(水) 19:05:51 

    >>1549
    宮迫はラブホテルで女に目隠しさせたまま駅弁○ァック、そのままドアを開け廊下に出て監視カメラの前で腰を振り続けたというのがあったな

    +0

    -2

  • 2715. 匿名 2024/01/17(水) 19:08:55 

    >>2676
    もう一言。
    お兄ちゃんはよく知らないけど弟を心配してたVTRを見たことがある。兄弟という強い味方がいたのに、ジュニアは差をつけようとしたのかなと思う。女性や後輩、人を下げて自分を上げるなんてお兄ちゃんが気の毒。

    +4

    -2

  • 2716. 匿名 2024/01/17(水) 19:17:12 

    >>2473
    そこのマシにみえる芸人らおもしろくない

    +0

    -1

  • 2717. 匿名 2024/01/17(水) 19:22:30 

    >>1966
    極端な親だね

    +0

    -0

  • 2718. 匿名 2024/01/17(水) 19:38:40 

    >>2066
    ジュニアの話では、玄関エレベーターホール階段と3回も女性目掛けて投げていた。
    足止めして連れ戻す気だったんじゃ‥
    110番案件!

    +8

    -0

  • 2719. 匿名 2024/01/17(水) 19:50:46 

    >>2602
    井上といなり寿司可哀想

    +6

    -1

  • 2720. 匿名 2024/01/17(水) 20:01:17 

    >>2459
    井上ってオリエンタルラジオの慎吾と一緒に
    極楽山本の客寄せパンダみたいなのやらされてなかったっけ?
    でも山本のやり方が気に入らないのか井上はすぐ逃げた(間違ってたらごめん)
    ケンコバについて正解だよ

    +4

    -0

  • 2721. 匿名 2024/01/17(水) 20:26:33 

    >>2688
    三浦さんの手芸を馬鹿にしたスタッフは本当に酷いわ。

    引退した島田紳助も岡村に会う度にさっさと芸能界辞めた方がいいって
    冗談か本当か分からないアドバイスをしてたらしい
    光浦靖子「バカにした笑いでした」あるテレビ番組の趣旨に嘆き - サンスポ
    光浦靖子「バカにした笑いでした」あるテレビ番組の趣旨に嘆き - サンスポwww.sanspo.com

    野球、サッカー、ラグビー、ゴルフなどスポーツ全般、芸能の最新ニュースを掲載。サンケイスポーツ新聞(サンスポ)の公式サイトです。

    +0

    -1

  • 2722. 匿名 2024/01/17(水) 20:34:10 

    >>2713
    過去に陣内と藤原紀香が結婚したときに
    伊集院光が同格の人達って言ってたけど

    それと同じく蒼井優と山里も同格でお似合いだと思う。

    +3

    -2

  • 2723. 匿名 2024/01/17(水) 21:21:05 

    >>1232
    キム(金)じゃないんだ

    +1

    -0

  • 2724. 匿名 2024/01/17(水) 21:31:25 

    >>2347
    一体誰の金言よ🤪

    +2

    -0

  • 2725. 匿名 2024/01/17(水) 22:00:54 

    >>2718
    こわっ
    恐怖。。。
    おかしいわ

    +6

    -0

  • 2726. 匿名 2024/01/17(水) 22:09:41 

    >>2612
    飯尾は浅井企画

    +1

    -0

  • 2727. 匿名 2024/01/17(水) 22:33:01 

    >>985
    少し話ズレるけど
    安達祐実知らなくて子どもだと思ってお釣り返そうとした義父さんきちんとした方なのね
    安達祐実は本来そのように扱われるべきだった小さい子供の頃から働いていたと思うと周囲の大人って重要よね…

    +1

    -1

  • 2728. 匿名 2024/01/17(水) 22:33:44 

    >>2347
    お巡りさんこの人です

    +0

    -0

  • 2729. 匿名 2024/01/17(水) 23:03:58 

    >>2691
    かま◯たちの濱◯は?彼もそ◯かだけど、SMクラブ何件も出禁になるくらいひどい遊び方してるみたいよ。そ◯かってだけで十分イメージ悪い

    +2

    -1

  • 2730. 匿名 2024/01/18(木) 00:20:39 

    >>1950
    嫁とかにしてきたんじゃない?
    バツ3は流石にこいつに問題ありそう

    +5

    -0

  • 2731. 匿名 2024/01/18(木) 01:00:51 

    >>1389

    ブサだから威圧的なんだろうね。
    そうしないと、下に見られるって本能的に感じてたから、誰よりも早く、威圧的高圧的なんだろうね。

    ブサの生きてくための一つの手段か。
    こういうブサは下衆すぎる。

    +4

    -0

  • 2732. 匿名 2024/01/18(木) 01:04:29 

    >>1682
    暴行罪ですよね、吉本犯罪芸人は一層してほしい。

    +2

    -0

  • 2733. 匿名 2024/01/18(木) 01:11:41 

    >>1796
    だからなにぃ?

    +0

    -0

  • 2734. 匿名 2024/01/18(木) 01:13:02 

    >>2557
    宮川きもっ
    井上さんケンコバさんという先輩がいてよかったね

    +1

    -1

  • 2735. 匿名 2024/01/18(木) 09:28:10 

    >>2240
    横だけど、コロナ禍に働いている嬢=金に困ってる不美人嬢みたいに受け止められる言動は自分もブサ男の癖に失礼だけど、風俗を利用すると言うくらい別に良くない?合法なんだから

    +0

    -3

  • 2736. 匿名 2024/01/18(木) 15:52:50 

    >>2198
    別に付いていったら強姦されてもいいとは思ってないが、
    女性側も、もう少しちゃんと考えて、簡単についていかないように気をつけたほうがいいと思う。
    勿論、その男達が一番駄目なのだが、
    女性側も自分の行動には自分で責任をとって欲しい。

    +1

    -1

  • 2737. 匿名 2024/01/18(木) 16:12:04 

    >>825
    外国は外国でも朝鮮はお断りです

    +0

    -0

  • 2738. 匿名 2024/01/18(木) 17:09:38 

    >>2230
    ユニクロ
    マクドナルド
    スタバ
    で働いてる、働いてそうな人って事?
    女目線だと全然性的な発想が出てこない職業だからドン引き…
    教員とかCAとかならまだ分かるけどさ…

    +1

    -1

  • 2739. 匿名 2024/01/18(木) 17:12:52 

    三浦瑠麗若かったら琴線触れてたと思う

    +0

    -3

  • 2740. 匿名 2024/01/19(金) 18:27:14 

    >>2002
    完全なレイプじゃん
    犯罪をなんで知ってるの?

    +2

    -0

  • 2741. 匿名 2024/01/19(金) 18:28:54 

    >>2654
    えっお母さんにじゃなくてお稲荷さんに?

    +1

    -0

  • 2742. 匿名 2024/01/19(金) 18:30:48 

    >>2621
    PayPayの看板がいたるところに立ってるけど全く理解できない。この人のファンて一人でもいるの?って思いながら前通ってる

    +3

    -0

  • 2743. 匿名 2024/01/19(金) 20:04:59 

    >>2740
    本人がテレビで話してたから有名だよ

    +1

    -0

  • 2744. 匿名 2024/01/20(土) 02:23:37 

    この人がNHKで起用されてたの(チコちゃん)や、松本人志がよりによって性の番組に出てたの
    あと他にもやたら色々わらわら吉本芸人出てたよな
    今回の騒動を見越してむしろワザとだろ
    NHKをぶっ壊すための

    +3

    -0

  • 2745. 匿名 2024/01/20(土) 02:25:01 

    こんな反社みたいなやつテレビ出してたのむしろテレビぶっ壊したいやつらだろ

    +2

    -0

  • 2746. 匿名 2024/01/20(土) 02:27:02 

    >>102
    ヤバすぎ
    反社そのもの

    +1

    -0

  • 2747. 匿名 2024/01/20(土) 07:22:46 

    吉本芸人の痛いところは3人で宅飲みしてるのに、家に行ったってことはセックスに同意してるみたいな価値観だよね
    松本もそうだけど、ヘタレだから一対一に持ち込まないで卑怯な誘い方してるからトラブルになるのでは

    +0

    -0

  • 2748. 匿名 2024/01/20(土) 09:32:29 

    宮川大輔の気持ち悪いアレコレ詳しく知らなかったけど、あの風貌からしてムリだった
    下劣な品性が見た目に出てる
    なんでPayPayの広告塔なんだろう本当に不快
    今回の吉本騒動を機に、松本だけじゃなくて今田木村宮川あたりもろもろ全て一掃してほしい
    なんなら吉本潰れてほしい

    +1

    -0

  • 2749. 匿名 2024/01/20(土) 09:34:43 

    >>2703
    ただのヨイショ芸人だよね
    先輩とかスタッフとか周りに媚びるのがうまいだけの
    正直、見下してる
    品がないのに子ども向けキャラに起用されてたりするのなんだかなあと思う

    +2

    -0

  • 2750. 匿名 2024/01/23(火) 14:54:06 

    キム兄さんが、性的要求に応じない女性に対して執拗に凍った鶏肉をぶつけていた。と、かつて、千原ジュニアさんがテレビ番組で語っていました。松本さん達が爆笑していましたね。

    +0

    -0

  • 2751. 匿名 2024/01/23(火) 14:55:36 

    木村祐一や板尾創路を使うNHKもおかしい。

    +6

    -0

  • 2752. 匿名 2024/01/23(火) 19:45:09 

    >>2339
    鶏肉もこんなゲスに調理されたく無いと思う。

    +1

    -0

  • 2753. 匿名 2024/01/23(火) 19:46:46 

    >>2121
    男にもその元理は有るからね。

    +0

    -1

  • 2754. 匿名 2024/01/23(火) 19:51:37 

    >>1146
    嫌がる理由は? 誰なら良いの?

    +0

    -0

  • 2755. 匿名 2024/01/23(火) 19:58:49 

    >>110
    性行為断られ八つ当たり=幼稚。
    人目掛けて物を投げる=暴行。

    芸人側が幼稚なDV男だったという恥ずかしい暴露話。

    +1

    -0

  • 2756. 匿名 2024/01/23(火) 20:00:20 

    >>2753
    自己レス、権利の誤りです

    +0

    -0

  • 2757. 匿名 2024/02/04(日) 04:47:29 

    木村祐一 キム兄 冷凍鶏肉事件
    被害にあった女性はとても怖かったと思う
    証拠のYouTubeあり
    【千原兄弟】千原ジュニアのすべらない話 「木村祐一兄さん」 - YouTube
    【千原兄弟】千原ジュニアのすべらない話 「木村祐一兄さん」 - YouTubeyoutu.be

    「すべらない話」2023 #すべらない話 #すべらない話2023 #ダウンタウンなう #松本人志">

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。