ガールズちゃんねる

くっきー!、22年間売れなかった過去 吉本全員出禁を引き起こした衝撃事件も

66コメント2020/01/04(土) 13:41

  • 1. 匿名 2020/01/03(金) 12:50:32 

    くっきー!、22年間売れなかった過去 吉本全員出禁を引き起こした衝撃事件も | ORICON NEWS
    くっきー!、22年間売れなかった過去 吉本全員出禁を引き起こした衝撃事件も | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    テレビ朝日系反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週月曜 深0:15~0:45)。次回、6日の放送では、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が先生として登場。独特な世界観を押し付けて“バチギレ”されまくった戦慄事件を懺悔(ざんげ)する。1994年に“野性爆弾”を結成し、芸人としての活動をスタートした、くっきー!。


    現在は、バラエティー番組に引っ張りだこ状態でアート活動も順調だが、実は22年間、受け取る相手の存在を無視して自分が面白いと思うことだけをやり続けていた結果、観客やスタッフ、先輩からバチギレされまくっていた過去を激白する。同期の次長課長やブラックマヨネーズがどんどん売れていく中、ずーっとくすぶっていたと明かす。

    +32

    -18

  • 2. 匿名 2020/01/03(金) 12:51:40 

    >>1
    バチギレw

    +72

    -0

  • 3. 匿名 2020/01/03(金) 12:53:03 

    地元が一緒、ブレイクおめでとう

    +19

    -11

  • 4. 匿名 2020/01/03(金) 12:53:30 

    クッキーって男尊女卑みたいなとこない?だから好きじゃない

    +128

    -22

  • 5. 匿名 2020/01/03(金) 12:53:43 

    いつか絶対にやらかすと思う!!!

    +178

    -12

  • 6. 匿名 2020/01/03(金) 12:54:04 

    モラハラっぽいよねー。

    +148

    -9

  • 7. 匿名 2020/01/03(金) 12:54:37 

    今そんなに売れてるの?

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2020/01/03(金) 12:54:40 

    嫁さんのこと大切にしなよー?

    +31

    -2

  • 9. 匿名 2020/01/03(金) 12:55:57 

    どこがおもしろいのかイマイチ分からない
    ゆりあん?ゆりやん?と同じ位置

    +237

    -6

  • 10. 匿名 2020/01/03(金) 12:56:18 

    大嫌いだし何が面白いのかわからない

    +154

    -12

  • 11. 匿名 2020/01/03(金) 12:56:41 

    YouTubeのサックくきサク超面白い

    +17

    -9

  • 12. 匿名 2020/01/03(金) 12:56:46 

    >>4
    でも男女平等思考の男が増えたら困るのは女だよ

    +23

    -29

  • 13. 匿名 2020/01/03(金) 12:57:00 

    クロちゃんのしくじりにまけるなよ

    +23

    -2

  • 14. 匿名 2020/01/03(金) 12:57:06 

    かなり亭主関白だった記憶が。

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2020/01/03(金) 12:58:48 

    どう見てもDQNだよねwww
    態度とか言動みて思う。

    +150

    -8

  • 16. 匿名 2020/01/03(金) 12:59:17 

    バチギレ?何語?
    またなんか流行らそうと思ってる?

    +28

    -5

  • 17. 匿名 2020/01/03(金) 12:59:18 

    下品 嫌い

    +84

    -4

  • 18. 匿名 2020/01/03(金) 13:00:05 

    顔がキモすぎて無理…
    TVに写さないで

    +131

    -13

  • 19. 匿名 2020/01/03(金) 13:00:27 

    かなり前テレ東の深夜にやりすぎコージーに出ていて何者?ってイメージだった。
    その頃はくーちゃんよりもロッシーの方が喋っていたな

    まさか、まさかこんな形でくーちゃんをテレビでみることになるとは…
    想像すらしてなかった

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2020/01/03(金) 13:01:38 

    1番やばいのはロッシーだって信じてる

    +106

    -1

  • 21. 匿名 2020/01/03(金) 13:01:45 

    嫁のことお前って呼んでそう

    +17

    -2

  • 22. 匿名 2020/01/03(金) 13:02:26 

    見た目も気持ち悪くて嫌だったけど
    浮気したことを自慢気に語っててさらに大嫌いになった

    +91

    -6

  • 23. 匿名 2020/01/03(金) 13:05:06 

    全身タトゥー入ってるから夏でも長袖芸人

    +119

    -4

  • 24. 匿名 2020/01/03(金) 13:05:14 

    >>9
    あー、なるほど
    くっきーっとなんか不快で、なんかと似てると思っていたけれど、ゆりやんだったんだ
    納得した、ありがとう

    +37

    -6

  • 25. 匿名 2020/01/03(金) 13:05:36 

    >>4

    同感。
    アマプラの番組まじできもい。
    面白いならまだしも面白くもないし。

    +29

    -4

  • 26. 匿名 2020/01/03(金) 13:06:16 

    >>5
    でも海外で独特の絵がめちゃくちゃ売れてるんだよ
    そこまでは馬鹿に見えないけど

    +7

    -13

  • 27. 匿名 2020/01/03(金) 13:06:35 

    この人、白塗りの頃から全然笑った事ない
    バラエティー見てで出てくると「また出たー」って嫌な思いになる

    +99

    -8

  • 28. 匿名 2020/01/03(金) 13:08:02 

    >>4
    そうなの?でもこないだ番組で100万のギター買ってしまって奥さんから怒られたって言ってたよ

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2020/01/03(金) 13:08:19 

    めちゃイケでやってたチェチェナちゃんも
    気持ち悪かったー

    +24

    -5

  • 30. 匿名 2020/01/03(金) 13:09:52 

    この人のギャグはお笑いというよりも、汚物を見せつけられてる気分になる

    +73

    -3

  • 31. 匿名 2020/01/03(金) 13:11:13 

    友達が20年以上前に手持ちのジャージにサインしてもらってた笑 絵描いてくれてたけど今のタッチと似てたわ。今なら貴重だね!

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2020/01/03(金) 13:11:30 

    芸能人だと思って観るから不快だけど
    前衛アーティストと考えると
    才能の塊りだと思う

    +15

    -12

  • 33. 匿名 2020/01/03(金) 13:13:29 

    >>28
    妻の尻に敷かれてるアピールね
    芸人あるあるじゃん

    +6

    -6

  • 34. 匿名 2020/01/03(金) 13:13:43 

    小学生の時クラスにいた、太っててワガママで暴力的なくせに自分に構ってもらえないと暴れる子みたい

    +39

    -8

  • 35. 匿名 2020/01/03(金) 13:17:11 

    なんで売れてるかわからん!!

    +14

    -3

  • 36. 匿名 2020/01/03(金) 13:17:53 

    浜田家リビングに飾ってある浜ちゃんの似顔絵
    くっきー!、22年間売れなかった過去 吉本全員出禁を引き起こした衝撃事件も

    +33

    -4

  • 37. 匿名 2020/01/03(金) 13:24:15 

    >>36
    犬は可愛い

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2020/01/03(金) 13:25:26 

    トリニクって何の肉?だっけ、その番組の出題VTRで娘役の子いつも可哀想だと思う
    あんなキモい顔近付けられて、、、

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2020/01/03(金) 13:26:01 

    芸風も面白いと思えないけどそんなひとたくさんいるから気にならないけど
    この人は共演者によっては当たりがキツいから不快感がある

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2020/01/03(金) 13:33:59 

    女子でくぅちゃん好きな人は本当のお笑い好きないイメージ

    +6

    -12

  • 41. 匿名 2020/01/03(金) 13:45:10 

    全然面白いと思わないんだけど二宮君の顔真似だけはめちゃ笑った

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2020/01/03(金) 13:45:55 

    裏がありそうだよね。

    だから売れなかったんだと思う。

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2020/01/03(金) 13:49:56 

    >>40
    こういう雰囲気がプンプンに漂ってんのが苦手

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2020/01/03(金) 13:54:14 

    くっきーよりザコシの方が不快。

    裸で意味不明な言動してるのが面白いって捉えられてるのが理解できない。
    くっきーはまだ絵とか音楽活動とか、ある一定の人からかもしれないけど評価されてるから救いようがあるけど、ザコシは気持ち悪いし怖い。

    +68

    -7

  • 45. 匿名 2020/01/03(金) 14:06:50 

    口が臭そう
    テレビで見てていつも思ってしまう

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2020/01/03(金) 14:18:53 

    全然おもしろくないし、芸術的な才能とかもわからないわ

    +13

    -3

  • 47. 匿名 2020/01/03(金) 14:27:31 

    エセキチガイ

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2020/01/03(金) 14:28:32 

    良くも悪くも、先輩が優し過ぎたのもあると思う
    面白いから売れてほしいと番組にプッシュしたり、何か変なこと言っても庇ったり…

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/03(金) 14:30:06 

    >>20
    わたしも!

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/03(金) 14:46:58 

    >>44
    わかる…!!ザコシ何やっても全部つまらないし裸不快だし、支持層がいるのがわけわからん…

    +35

    -3

  • 51. 匿名 2020/01/03(金) 14:57:06 

    >>4
    両方下に見てると思うw失礼なだけかもしれないけど

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/03(金) 14:57:43 

    この人天才だと思う
    吉本はこの人監督で何か一本映画作るべき

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2020/01/03(金) 15:07:16 

    >>16
    大阪ですがバチギレって昔使ってました。ブチギレとはなんとなく少し違ったニュアンス。
    30才超えてるので今は使いませんが(笑)

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/03(金) 15:24:17 

    >>20
    わたしもわたしもー!!

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/03(金) 16:11:47 

    野性爆弾は関西ローカルの中でも深夜枠(表にでちゃいけない)のイメージ強いから、最近東京進出したのはほんとにビックリした笑

    ゴールデンに出たときはテレビ局さん大丈夫なの?!と心配したわ笑

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/03(金) 16:13:10 

    >>20
    ロッシーは確かにヤバイ
    本当にヤバイ

    けど優しい
    けど本当にヤバイ

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2020/01/03(金) 16:45:36 

    失礼ながら顔が苦手でテレビに映ったら速攻チャンネル変えてたから、芸をちゃんと見たことが一度もない。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2020/01/03(金) 17:00:08 

    >>25
    凄いよねあの番組。セクハラなんてレベルじゃないほどの酷さだよ。よくあれに出てる女性タレントは我慢してるよ。挨拶代わりに、口のなかに指突っ込むからねこいつ。よく耐えてるよ。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/03(金) 17:48:45 

    >>1
    創作系の仕事をしている人が陥りがちな間違いをして時間を無駄にした人。
    似たような考えを持つ人はこの番組をみて参考にすると良いかもね。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/03(金) 18:06:15 

    いきなり原っぱに落ちてた犬のウンコ持ったのを見てドン引きした

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/03(金) 22:24:06 

    昔の年末のガキ使見てたとき結構昔から出てた。うれかたも何か不自然だったなぁ。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/03(金) 23:59:44 

    コメント数の少なさで世間の関心のなさを思い知るよね。面白くないし性格の悪さが言動からにじみ出ているから嫌い

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/04(土) 00:31:41 

    芸はあまり好みではないが、15年くらい前に番組のちょっとしたコーナーで、アニメーションを作っていた。精子を使った生死をテーマにした内容だったんだけど、見終わった瞬間、天才!!と思った。芸術的なものを見せられ感覚だった。
    (芸人達も笑いながらもこれって実はかなりすごいんちゃう?って反応だった。)

    マジっすか!だったかなぁ…
    YouTubeでたまに探すけど見つからない。
    観たかたおられますか?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/04(土) 04:32:03 

    ヤンキーのエグ味だけを濃縮した人のイメージ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/04(土) 09:26:43 

    全くおもしろいと感じた事はないけど、3歳の娘が悪いことしたらあの白塗りの柴田理恵を見せて、白いおじさん来るよ〜って言うこと聞かせてた。効果抜群だった。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/04(土) 13:41:07 

    >>11
    サックくきサクすべってるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。