ガールズちゃんねる

占いがはずれた経験を聞きたいPart2

251コメント2024/02/06(火) 23:19

  • 1. 匿名 2024/01/09(火) 18:21:00 

    私は占いが大好きで断易、タロット、霊視、手相
    などたくさん見てもらってきました。


    前付き合ってた人をタロットで見てもらった所、
    この人完璧ですね。海外の仕事とかも入ってる人ですかね?この人と結婚したらめちゃくちゃ幸せになりますよって言われてたけど、6年同棲したが者に八つ当たり&手を出してくる人で普通に別れました。

    皆さんの当たらなかった経験談聞きたいです。
    当たることもあるのでしょうか?

    +65

    -13

  • 2. 匿名 2024/01/09(火) 18:21:24 

    占いw

    +37

    -8

  • 3. 匿名 2024/01/09(火) 18:21:46 

    占いなんかに左右される人生、いやだわ

    +173

    -9

  • 4. 匿名 2024/01/09(火) 18:22:05 

    占いより自分を信じな

    +110

    -8

  • 5. 匿名 2024/01/09(火) 18:22:21 

    当たった試しがないよ
    良い方も悪い方も

    +109

    -5

  • 6. 匿名 2024/01/09(火) 18:22:24 

    占いがはずれた経験を聞きたいPart2

    +4

    -21

  • 7. 匿名 2024/01/09(火) 18:22:26 

    占いなんかに頼るなよ

    +12

    -9

  • 8. 匿名 2024/01/09(火) 18:22:46 

    当たったことの方が無いわ!

    +58

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/09(火) 18:22:51 

    あんなの当たらないよ
    占いに頼ったらダメ

    +73

    -2

  • 10. 匿名 2024/01/09(火) 18:22:59 

    人気の占い師に片思いの人と付き合えるって言われたけどダメだったね。

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/09(火) 18:23:02 

    結局は自分のカンなんだけど、聞きたくなる時あるよね

    +126

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/09(火) 18:23:12 

    信じてはいないけど雑誌の星占いとかで運勢が良いって書いてあったらなんか嬉しい

    +84

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/09(火) 18:23:21 

    外れた場合に、まだこれだけで済んだのだからありがたいわよ、などと思考するのは認知的不協和の解消という心理現象です。

    カルト宗教なんかもこの思考法を使っていて信心が揺るがないようにしています。

    +24

    -4

  • 14. 匿名 2024/01/09(火) 18:23:47 

    いろいろ言われたこと当たってたけど、結婚早いですよ。と言われたことだけは外れてます。
    今32歳で7年彼氏いないので、結婚できるきしません。

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/09(火) 18:23:50 

    占いなんか当たる訳がない
    そんなもの気しない方が良いよ

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/09(火) 18:23:54 

    今時占いなんて信じてる人いるんだ

    +11

    -11

  • 17. 匿名 2024/01/09(火) 18:24:28 

    占いで当たった事ないし、上手く言ってるだけだと思う。

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/09(火) 18:25:04 

    >>1
    占いで自分の人生を左右されてどうするの?

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/09(火) 18:25:18 

    一昨年くらいか?山羊座が10年に一度くらいの大開運年、みたいなふうに聞いてたんだけど、
    まあなーんも無かったわ。

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/09(火) 18:25:35 

    占いがはずれた経験を聞きたいPart2

    +53

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/09(火) 18:26:32 

    >>13
    時間やお金を注ぎ込んでしまった場合は
    埋没コスト、サンクコストが膨大なのでなかなか自分の間違いを認めるには心理的に負荷が重いです。

    株でいうと買った後に暴落しても損切りできないのは
    損したくないというより、自分が過去間違った事を認めたら精神崩壊しかねないからです。

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2024/01/09(火) 18:26:34 

    当たったことないです。。
    手相もどうなんですかね?
    早死にした方でも生命線長いとかありますか?
    私生命線短いので気になります。

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/09(火) 18:26:45 

    >>13
    あーEテレで観たわ。

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/09(火) 18:27:26 

    山羊座だけど特に悪いことがなかった。
    小さなことはあったけどきっと他の星座の人もあるであろうくらいの不幸。

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/09(火) 18:27:37 

    >>1
    知り合いがタロット始めたというので占ってくれた
    今年は金運最強だよ!って言ってくれたけどその年の年収は歴代一番低かったわ

    +44

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/09(火) 18:27:43 

    >>1
    この人と結婚したら幸せになれると言われても、自分も相手をめちゃくちゃ大切にしないと大切にしてはもらえないだろうしね

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/09(火) 18:27:47 

    >>1
    当たる方が少ない
    あたり触りの無い事しか言わない

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/09(火) 18:28:04 

    逆に占い信じるの??
    インスタグラマーがよく星ひ○み崇拝して
    当たる!当たる!とか宣伝してるけど
    内容よく見ると都合のいい事ばかり取り上げてるw

    +46

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/09(火) 18:28:05 

    >>1
    当時の彼氏が浮気してるって占いで言われて信じ込んで問い詰めたら大喧嘩
    彼氏に「目を覚ましてくれよ!」みたいな感じでビンタされて、やっと正気に戻れた
    占いにハマりすぎててなんか占ってもらってる時は麻薬してるみたいに頭ぼーっとして楽になれてた気がしてたけど魂は抜けてた感じで

    今思うとそのカード、彼側の私への強い執着心というか独占欲だったと思う
    ハッとして元に戻れて良かったよ
    今は占いとはちょうどいい距離感保ててる
    信じすぎてた

    +4

    -15

  • 30. 匿名 2024/01/09(火) 18:28:10 

    めざましの占いで蟹座が1位だったにも関わらず
    職場でクレームなど多数嫌な客を引いてしまった日があった
    途中で今日蟹座1位だったんだけど〜!って言ってしまったよ

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/09(火) 18:28:43 

    街角の手相占いしてもらったことあるけど、3ヶ月後に彼氏できる!って言われたけど、彼氏できたの5年後だったw

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/09(火) 18:28:45 

    >>1
    言われる運命の人の特徴が毎回違う
    占いがはずれた経験を聞きたいPart2

    +0

    -10

  • 33. 匿名 2024/01/09(火) 18:29:54 

    占い師は基本、言葉の使い回しが上手で、誰にでも同じことを言っていますよ。

    主さん、あなたはとても寂しがり屋で、でも我慢強くて、頼られたら断れない性格でしょう~???

    とかね。

    人間誰でも寂しいし、いろんな事に耐えて苦しんでますし、頼られるとなんとかしてあげたい!と思うものです。

    +50

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/09(火) 18:29:58 

    >>28
    うちの旦那
    星ひとみ、信じてる
    あのテレビ見ながらすげーすげーって言ってる

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/09(火) 18:30:07 

    死者と交信出来る占い師の方に占ってもらいました。私の名前を書くだけで全てが分かるという
    占いでした。

    亡き母が降りてきて、
    「由美(ゆみ)ちゃん」と母が色々と話しかけてきました。

    あ…ダメだ こりゃ…と思って途中で帰りました。

    私の名前は由美と書いて(よしみ)と呼ぶので。


    +157

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/09(火) 18:30:08 

    私の父、姓名判断では大吉で長寿とか出てた。
    30代で病死。
    占い好きな友達にその話をして、だから占いとか信じていないって言ったら、

    「あー。。じゃあお父様は風水的には良くないのかもね。」「生まれた星や年がよくなかったかもね」と言われました。

    なんやねんそれw

    +68

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/09(火) 18:30:08 

    占いはカウンセリング。
    自分の考えていることを良い方に導きだす為に
    やる気休め。

    +71

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/09(火) 18:30:34 

    >>26
    めちゃくちゃ好き同士で大事にしあってたけど喧嘩になるたび警察沙汰笑
    あと海外の仕事なんて何も関係ない人。

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/09(火) 18:31:01 

    >>1
    ネットの生年月日占いの性格は当たってるけど、今日の運勢とか今後の人生とかは当たらないし信じないな
    矛盾してるけど

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/09(火) 18:31:02 

    >>1
    結婚出来るって言われるけど絶対出来ないんだよなぁ
    占いがはずれた経験を聞きたいPart2

    +3

    -8

  • 41. 匿名 2024/01/09(火) 18:31:23 

    好きな人がいてハマってた!
    何がツインレイだ他の人と付き合ってるし!

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/09(火) 18:31:52 

    友達どうしで遊んだついでに、「一回行ってみよっか!」と手相占い行った。子ども4人産むと言われたけど一人っ子だわ。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/09(火) 18:32:06 

    >>34
    絶対占う前に色々相手のこと調べてるよねw

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/09(火) 18:32:33 

    >>1
    当たるも当たらないもあるのが占いよ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/09(火) 18:32:51 

    色んな占いサイトや動画、対面でタロット占い四柱推命、手相見てもらったことあるけど何一つ当たってないw
    でも見るの楽しいから無料の占いは今でも見る
    お金はもう使わない!

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/09(火) 18:33:17 

    36歳のときに婚活を相談しに行ったら
    結婚は無理でしょアラフォーなんだからと
    西洋占星術でみる西八王子のおじさんの占い師に言われましたが
    それからすぐに出会って37歳のときに結婚しました

    +52

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/09(火) 18:33:31 

    >>1
    23歳頃に一度だけ占いしたけど当たった〜
    彼氏とは相性ばっちり、何の問題もないから今の人と絶対に結婚しなさいって言われた。結果結婚して15年揉めたことないしうまくいってる。占い師さんがすすめたからってわけじゃないけどさ。
    あと今年の冬に乗り物の事故にあうから気を付けてって言われたら本当にその年の冬に自転車に乗ってて車と接触して脱臼した。40歳だけど事故したり大怪我したのはその一度だけ。
    ちなみに占いは超能力じゃない確率の問題なんだよってその占い師さんは言ってた。生年月日、名前、職歴もあるけど一番大事なのは表情らしい。

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/09(火) 18:33:54 

    >>1
    高校のときに占ってもらい、「早婚です」って言われて今46ですよー

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/09(火) 18:35:07 

    占いはエンタメとしてつきあわないと…。
    占い依存してた時期あったけど、別の趣味を始めてみて、占いはあまり得るものがないな、と思ったよ。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/09(火) 18:35:45 

    桜木町で一番有名な占い師に見てもらった
    仕事運見てもらうつもりがなぜか話は結婚に

    もう去年から出会ってる。職場にもういる
    35歳まで子どもは3人産まれる

    って断言されたけど、去年から99%女性だけの職場
    たまに配達くる業者いるけど私は対応しない。唯一男性の所長は既婚者の50代
    そして未婚のまま37歳になった

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/09(火) 18:35:51 

    バツありでしょといわれたけど独身さ

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/09(火) 18:36:19 

    やっぱり当たらないかぁ。いま音信不通になった好きな人がいて、つい馬鹿みたいにあれこれ占いしてしまい、きっと叶わないとは思い始めてるのに、期待してしまうような結果ばかり出るんだけどさ‥目が覚めてきたよ。

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/09(火) 18:36:20 

    ゲッターズのやつの最強の年!って時に夫婦でそれだったけど、仕事もプライベートもボロボロで何にもいいこと無かったw

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/09(火) 18:37:19 

    >>52
    たぶん吹っ切れて忘れた頃に連絡が来るでしょう。
    その時あなたはもう幸せなので、その彼には何も感じません。

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2024/01/09(火) 18:37:49 

    >>13
    2.5次元俳優に数百万貢いで都合よく遊ばれて捨てられた子が
    「他の子には経験できないことをしたから私は他の人より上なのよね」と自慢げに言うのも
    それなのかな 聞くたびに「ん??」と思ってる

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/09(火) 18:38:15 

    自称『見えちゃう』人に無理やり占いやられて、今の仕事は向いてない今すぐ辞めないと大変な事になる、みたいな事言われた。
    別の場所で偶然その人に会ったんだけど、最初に会った時とは丸っきり違う髪型ファッションだったから気付かれず、初対面のフリして占ってもらったら「あなた天職よ!絶対成功する!」って言われた。

    多分最初は占いに消極的な態度してた私が気に入らなかっただけだったんだろうな、と思った。

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/09(火) 18:38:27 

    どの占いでも努力家でコミュ力高い小悪魔と書いてあるが、努力嫌いの怠け者でぼっち喪女なんだけど

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/09(火) 18:39:20 

    10年以上前に結婚してるけど独身のフリして結婚相手を占ってもらったら、まぁ当たり前だけど全然違いますね。結婚の年齢も。そんな程度ですよ占いなんて。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/09(火) 18:39:44 

    >>32
    日柱?とか、なんで隠してるの?

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2024/01/09(火) 18:39:51 

    >>52
    占いに費やす時間とお金を美容に費やした方がまだ叶う確率上がると思うよ、ガチで

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/09(火) 18:40:12 

    >>3
    そんな歌なかった?なんだっけ

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/09(火) 18:40:15 

    >>1
    この彼氏と相性抜群、結婚したら幸せになれるよ!
    →浮気されて破局。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/09(火) 18:40:49 

    >>50
    女性の占い師?タロット?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/09(火) 18:41:00 

    >>60
    そうですよね、ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/09(火) 18:41:02 

    アウェイ先でノリで入った占い屋、結婚に関して尋ねてもないのに、
    「20代前半のうちに結婚します。」
    と言われたが、病気で結婚しないと決めているし、結局しなかった。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/09(火) 18:41:08 

    はーい!
    婚期がみえない、結婚したとしてもすぐ離婚すると言われたけど
    次の年に結婚して今とても幸せだし
    妊娠し辛いといわれたけど妊娠しましたー
    もう占いは信じないと決めました

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/09(火) 18:41:36 

    手相占いだったかな?「あなたには4人子供ができて、全員男の子で、特に2番目の男の子は総理大臣になれるくらいとても優秀」って言われました。現在45歳独身彼氏なし。これから4人かぁ…。当たる気がしないな(笑)

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/09(火) 18:41:42 

    >>54
    その通りになりたいです!ありがとうございます!

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/09(火) 18:41:55 

    >>40
    うん。無理。
    しれっと占ってもらおうとする図々しさと浅ましさが出てるから。

    +13

    -11

  • 70. 匿名 2024/01/09(火) 18:41:55 

    >>59
    生年月日が載ってるからでしょ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/09(火) 18:42:05 

    ホロスコープではお金に困らないし、友達や彼氏も当然いて結婚してるはずだけど全部ないよ☆

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/09(火) 18:42:32 

    >>19
    むしろ山羊座はきっつい時期だったと思うしこれからもしばらくはきっついと思う

    +5

    -7

  • 73. 匿名 2024/01/09(火) 18:42:37 

    >>1
    もしや結婚でなく同棲だったから外れたって事ない?
    知り合いが同棲中はラブラブで3年たったから結婚しようとしたら何だか上手くいかなくて別れた事あるから、その逆パターンもありかも
    結婚と同棲は同じようで心持ちが全然違うらしいよ

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/09(火) 18:42:53 

    >>40
    太陽蠍座で月山羊座?なにか結婚できない理由があるの??

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/09(火) 18:43:16 

    >>1
    小学校高学年のとき、親友が手相占いで25歳までしか生きられないと言われたって言ってきてショックだった。もうアラフォーだけど元気だよ。
    私も就職したころ手相占いで男の子2人産むって言われたけど女のみだった

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/09(火) 18:44:04 

    >>67
    可能性があるとしたら養子引き取るとかだよね
    それか飼い犬が総理大臣賞とか受賞するのかもしれない

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/09(火) 18:45:18 

    >>19
    2020年が山羊座の12年に一度の幸運期だったんだよね
    コロナで緊急事態宣言出た年

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/09(火) 18:45:46 

    >>3
    昔、占い好きだったけど
    今はバカだったなと思ってる

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/09(火) 18:47:19 

    友達とその時のノリで占いに行くのが好き。
    もう5年ほど前だけど、当たると評判で3か月待ちの先生にキャンセルが出て占ってもらえることに。

    恋愛運を見てもらったら「近々、年下で身長178〜180cm、医療関係の小顔でイケメンな男性が現れる」と言われてワクワクして過ごしてたのに、今日までそんな人は現れていない。

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/09(火) 18:47:45 

    >>6

    2006年のペナントレースで中日がセリーグ優勝してて草。福留、タイロンウッズ、アライバ、川上が大活躍だった年。

    あとの5球団どこを言っても当たってたのに、よりによってピンポイントで外すって、もう全く当たらないって言ってるようなもの。

    次の年何か言い訳とかしたんかなw

    大殺界とかアホみたい。

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/09(火) 18:49:08 

    >>69
    横ですが、匿名のサイトで占われても相手が本当に勉強した人なのか、もしくは本当にそういう能力がある人なのか、半信半疑だよね。コールドリーディングが上手いだけの偽者かもしれないですし。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/09(火) 18:49:47 

    逆に当たる方が稀だわ
    当たるっていうか
    当たってると言えば当たってる、くらいのやつ
    「イライラするようなことがあります」とかさ
    そりゃ生活してたら何かしらあるだろうよ
    ってことしか結局は当たってない気がする

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/09(火) 18:51:31 

    >>20
    享年70歳…😭

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/09(火) 18:51:37 

    >>82
    本当それだよ
    占いって誰にでもある事を言ってくる

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/09(火) 18:52:00 

    ネットの無料占いやYouTubeの3択タロットにハマってた時期があるんだけど、あるとき気付いたことがあって、「もし職場や顔見知りの関わりたくない男が私との相性や恋愛についてこうやって占って、良い結果が出てウキウキしてたらめちゃくちゃ気持ち悪いやん!」と思ったの。
    それからは動画見るのもネット占いも辞めた。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/09(火) 18:54:39 

    >>3
    私は結構左右されるしずっとネックになってしまいます
    どこどこに行くといいって言われるとほんとに転職、引っ越しとかも考えるレベル😔
    自分軸がしっかりあるようになりたい💦

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/09(火) 18:55:51 

    >>47
    スピ能力ある占い師さんだったのかな?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/09(火) 18:56:00 

    友達が人気占い師だったのだけれど
    『いつもお世話になっているから占ってあげるよー』
    と言われてみて貰ったが何一つ当たって居なくて
    お互い気まずい感じになったわ笑

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/09(火) 18:57:03 

    数年前に手相占いしてもらったら「今年運命の人と出会いますよ」と言われたけどその時すでに既婚者だったし誰も現れなかった

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/09(火) 18:57:21 

    >>69
    お前は占えないのに何言ってるの?プロじゃないでしょ

    +1

    -8

  • 91. 匿名 2024/01/09(火) 18:58:07 

    >>74
    逆に太陽蠍座で月山羊座なら結婚出来るんですか?
    ブスで低学歴だから無理だという話です

    +0

    -7

  • 92. 匿名 2024/01/09(火) 18:58:35 

    >>77
    そうだったんだ。
    私山羊座で、その年に新しく仕事始めたんだけど、周りが皆良い人で、いまだに続いてる。
    入ってすぐに保育園休園になったけど、緊急事態宣言明けるまで職務免除にしてもらえたり、かなり親切にしてもらえた。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/09(火) 18:58:51 

    >>50
    コメ主さん、普通に結婚できる容姿の女性なんだろうなと推察。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/09(火) 19:00:11 

    ゲッターズ飯田さんの本では去年は最強に運が良いって書いてあったけど過去最高に運が悪かったわw
    そもそも生年月日で人生なんかわかるわけ無いよねw

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/09(火) 19:00:39 

    >>56
    酷い占い師

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/09(火) 19:01:56 

    31の時都内でかなり有名な知る人ぞ知る占星術師に占いしてもらった事があります
    当時長くお付き合いした人と別れて1人だったのですが、自分から行動しないと縁はない、普通の人は36までしか女性としてみられないがあなたは38までと言われました
    実際はその3年後に出会った人にアプローチされてスピード婚
    38以降も正直モテるし誘われてます
    現在42だけれど未だにナンパされたり、告白されます
    有名占星術師なのに当たらなかった

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/09(火) 19:02:17 

    当たる当たらないって二分の一の確率だよ
    よくないことを言われても気にしない

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/09(火) 19:04:06 

    運勢系は全く当たらない
    雑誌に小さく載ってる星座運勢ももちろん当たったことがない

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/09(火) 19:04:40 

    当たってるとかおいておいて
    生命線が2本あるから言い方悪いけど殺しても死なないって言われた時は笑ってしまった

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/09(火) 19:08:27 

    >>1
    当たった試しがないです。
    自分の夢の方がよく当たる、占いでなく予知夢的な。
    なので参考にしたり長編は夢メモつけてる。
    両親の亡くなる場面などは30年前にみていたけど亡くなった10年前は医学的な知識がなくて気づけなかった
    吐血≫胃 としか思ってなかったので防げなかった
    母親の発症も夢で見てたのに疾患と関連づけが出来なかった。
    唯一、911(当時欧米在住)と阪神大震災は予知夢で
    逃れた。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/09(火) 19:09:52 

    >>40
    パッと見た印象だけど、父親くらいの年齢差とか、ものすごい歳上と縁がありそう。結婚によって財産とか、もたらされるものも多い。でも海王星が形成するアスペクトから介護とかも必要になるかも。
    あと恋愛運はそんなに活発じゃないかなぁ。理由は金星へのアスペクトが少ないから。
    上昇宮にいるのも土星、トライアングルを形成するのも土星、あなたは土星っぽい要素が強い方なのかとお見受けしました。

    +5

    -7

  • 102. 匿名 2024/01/09(火) 19:11:18 

    >>1
    ゲッター〇の占いでべた褒めされた年、何もかもがうまくいかなくてどん底だったわ…。

    占いはエンタメとして楽しむのが正解なんだと思う
    テレビに出てるような占い師でも地震や飛行機事故について誰も注意喚起しなかった。
    そういうことだよ。

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/09(火) 19:12:13 

    >>1
    スピリチュアル能力のある人の占いなら信じちゃう
    そこを見極めるのが難しいけど。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/09(火) 19:12:28 

    >>1
    来年夏に子供を授かりますが多分生まれる力がない。万が一の時にも気を落とさずにと言われた。半分は当たっていてその夏に実際に妊娠した。結果無事に生まれ今年大学卒業です。その後その占い師さんは多分ご先祖様か何らかの守りが強いのでしょうと。正直言って身体は丈夫ではないが生活に支障はない程度で育ってくれたので、良い方向に当たらなかった例です。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/09(火) 19:13:17 

    朝見た占いも昼頃には忘れているからハズレたとか考えた事ないな

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/09(火) 19:13:27 

    >>1
    再婚するってどの占い師さんにも言ってもらえ、比較的すぐに子なし再婚できたけど、相手の特徴いい意味で外れて嬉しかった笑

    小太りの中年、背低めと言われた、外れ→細身背高い180脚長スタイル良すぎ

    職業もサラリーマン言われた、外れ→公務員

    年齢もかなり上、外れ→2個上

    占い師さんに落ち込む占いされても気にすることないように!
    友達は婚期10年後言われたけど、数年後結婚してかわいい子ども2人できてたよ。

    メンタル元気な時は占いってしないから、メンタル落ちてる時なので、気をつけてね。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/09(火) 19:13:37 

    >>1
    3人目妊娠中に「お腹の赤ちゃんが男の子か女の子か」を聞いたら「女の子」と言われたのでその気でいたんだけど、男の子だった。

    それまで、その人の占いが当たると信じていて、わざわざ夜中に順番待ちの名前を書きに行って一度帰って昼間にみてもらったりしてたけど2択で外した時点で急に占い熱がさめてしまった。
    無駄金を注ぎ込んでしまったと反省したよ。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/09(火) 19:14:03 

    >>101
    それじゃやっぱ結婚出来そうにないですね
    歳の差開きすぎてる歳上興味ないし無理だし
    四柱推命で『結構な玉の輿に乗る』って言われたんですけどホロスコープでもそうなのかな?
    書かれてる『財産』がどんなものか分からないけど
    『海王星が形成するアスペクト』ってヤバいんですか?

    +1

    -8

  • 109. 匿名 2024/01/09(火) 19:14:22 

    >>102
    ゲッターズさんの占いでは私は今年も来年も再来年も最悪なので信じない様にしようと思ってます。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/09(火) 19:15:34 

    外れっぱなしだよ

    最近よく当たると言われてる某ひとみさんの占い
    全くこれっぽっちも当たらない

    何が八年前は苦しくて辛かったですよね?だよ
    はあ?だわ

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/09(火) 19:16:28 

    逆に当たった事がない

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/09(火) 19:18:03 

    20代前半の時、転職活動上手くいくかを知りたくて占ってもらったんだけど今すぐにでも転職しな!成功するから!と言われて転職したんだけど初日の出勤途中に2トントラックにぶつかって失敗に終わりました

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/09(火) 19:19:37 

    >>1
    転職先すぐ見つかる
    見つからず、3年目w

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/09(火) 19:20:57 

    八重垣神社の鏡の池占い
    全然沈まなかった友人が近くの人とあっさり結婚した

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/09(火) 19:23:03 

    むしろ当たった経験を聞きたいくらい

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/09(火) 19:23:36 

    >>22
    マツコは「生命線がなくても運命線しっかりしてるから生きます。大丈夫です」と言われていた
    少なくとも、50歳であの仕事量をこなせる程度には元気

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/09(火) 19:23:48 

    いい内容は覚えてるけど悪い内容は覚えてない。後々見返してみるとやっぱり全部当たってない。四柱推命も占星術も霊視も手相もタロットも。
    現状までは当たっているけど未来は何一つ当てた人いない。
    当たったって人羨ましい。一度くらいほんとだー!当たったー!って思ってみたい。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/09(火) 19:25:50 

    うちのおかん
    家相占いで施工仕様をいろいろ変えてアホみたいな金額で家建てた。素直に建てておけばあんな金額にはならなかったはず、と姉に怒られていた
    私の進学先も占い師に占ってもらい「こっちの学校に進んだらすぐ中退する事になる」と断言された学校を卒業したよ。

    八卦よ~はっけ!

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/09(火) 19:26:38 

    仕事で悩んでいた時、南の方角なら転職した方が良いと言われて南で転職したけど最悪。転職しなければ良かったと後悔の日々。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/09(火) 19:27:04 

    一回だけちゃんとした占い師に占ってもらった時には、結婚相手の出会う時期とか特徴とかすごく当たってた。
    その時、別に知りたくなかったけど、子供の性別も教えてもらったんだけど、上は女の子で、下は男の子、と言われた。けど、今のところ一番最初に生まれた子は男の子。
    次妊娠したら女の子なのか? そこだけ当たらなかった。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/09(火) 19:27:46 

    >>101
    横ですが、ブスなコミュ症の人にめちゃくちゃ年上勧めるのって占い関係なく「男は若い女が好き」って部分で勧めてませんか?本当に占ってますか?

    +1

    -7

  • 122. 匿名 2024/01/09(火) 19:35:31 

    占い一位の日、ラッキーアイテム紐の靴で
    交通事故に遭った。近くで同時刻大事故があったせいで
    救急車がなかなか来なかった

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/09(火) 19:35:36 

    >>120
    占い師さん教えてください
    有名な占い師さんでさえ、外れましたので

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/09(火) 19:36:31 

    占いの電話にハマった時期ある
    今思えば有料カウンセリングみたいなもんだったから後悔してないけど。


    あと、引っ越しの時期をネットの月額の占いできっかけにしたことはある

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/09(火) 19:37:10 

    手相で結婚したら子供二人できるよと言われたが、二人目は治療したけどできなかった。
    あと、これも手相なんだけど、糖尿のけがある言われた。これはまだなるのかならないのかわからないから怖い。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/09(火) 19:37:33 

    有名な神社仏閣で占ってもらったらかなり外れていて、結果を伝えた友人知人に笑われた

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/09(火) 19:38:33 

    >>1
    あなたの知識不足
    タロットは基本的に見れる未来は3ヶ月先まで
    裏技的にはまあ色々できるけどね
    基本的には近未来しか見れないよ

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/09(火) 19:39:28 

    むしろ当たったことが皆無

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/09(火) 19:42:20 

    >>101
    横だけどものすごい年上で介護が必要なら結婚したがる人いないと思うわ

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/09(火) 19:43:22 

    当たるわけない未来なんて
    現に元日の大地震だって当ててないじゃん

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/09(火) 19:53:22 

    >>63
    おばさんだったけど、何で占ってたは忘れた
    もうすごい当たるって有名だったの。当時

    5人くらい友達行ってて、みんな揃って『当たった~!!』って言ってたくらい
    それでおすすめされたから行ったのに拍子抜けだったわ…

    職場での出会いは一旦置いといて35歳までに少なくとも1人は子ども産めるはずと期待してたけど、現実的に考えて32歳あたりで独身の時点で諦めたわw
    三つ子でもない限り無理やんけ

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/09(火) 19:55:32 

    >>127
    タロットの知識くらいありますよ笑
    占い師によって言うこと違いますからね…笑
    3ヶ月だの一年までだの。
    あなたも知識ないのでは?

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/09(火) 19:55:45 

    >>1
    占い師が金くれたらちょっと言われたことやってみようかなって思うけど、何で金払ってそんな非科学的な話に耳傾けないといけないのか理解できない。
    占いって癒しの一種だから、占いで話聞くぐらいならマッサージ受けてた方がマシだと私は思うw

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/09(火) 20:04:19 

    >>1
    占いとは違うかもだけど、一粒万倍日だ、天赦日だと騒いでた元旦に悲しい出来事。縁起とか吉日とかあてにならないのだなと思いました。

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2024/01/09(火) 20:05:11 

    エンタメとして楽しめばいい。基本外れるもんだし、当たったらオオっと思うし。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/09(火) 20:08:08 

    >>9
    じゃあなぜ新興宗教に騙される人が多いの?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/09(火) 20:08:34 

    信じてるわけでも否定するわけでもなく、ライトなカウンセリングって感じでやってるかな
    がっつり誰かに話きいてもらって意見もほしい、でも専門的なメンタルケアは重すぎる・・・て時の。
    いいことが当たったらラッキーくらいに思ってる

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/09(火) 20:09:24 

    占い師は分からないけど、霊能力者に視てもらったのは当たっていたことが多い

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/09(火) 20:10:26 

    >>1
    10代の頃に手相見てもらった
    「40代で独立しますね」って言われてたんだけど、開業したのは30歳でした

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/09(火) 20:10:36 

    >>136
    心の拠り所のない人がそれだけたくさんいるから
    ある意味かわいそう

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2024/01/09(火) 20:12:12 

    >>136
    新興宗教は占い師ではないのに頼る先が間違っているから、かな?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/09(火) 20:13:01 

    >>136
    横だけど、マインドコントロールされてると思う

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/09(火) 20:15:08 

    >>136
    テレビ報道で見たけど中には占いと言う勧誘の入口もあるから
    気をつけないとね

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/09(火) 20:17:17 

    >>143
    ごめん、占いと言うか霊視だった

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/09(火) 20:19:09 

    少し前にも占いトピで書いたけど2023年はめちゃくちゃ良い年だよ!って言われたけどお金に苦労しまくってしんどかった。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/09(火) 20:22:12 

    >>20
    ゲッ○ーズさん当たらないし、頓珍漢なこと言ってる時ある

    +50

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/09(火) 20:24:30 

    >>146
    説教臭くて嫌い

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/09(火) 20:28:30 

    >>140
    公務員も昔からやってるよね。脅し文句。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2024/01/09(火) 20:43:47 

    仮面の有名な人に仕事で占ってもらったけど当たったことないよー。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/09(火) 20:45:09 

    心霊体験をしたことある人は沢山居るのに、未来が分かる人はいないのかな、、、

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2024/01/09(火) 20:51:22 

    ありきたりだけど、元彼との相性を占ってもらって結婚しますって言われたけど別れた

    その後元彼との比べものにならないくらい良い人と出会えたので外れてよかったです

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2024/01/09(火) 20:51:46 

    基本、占いは当たらないと思って生きてるけど、誰にも話せない悩みが出来たときは誰でも良いから聞いてほしいので金払って利用してる。自分に都合よく使わせてもらってる。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2024/01/09(火) 20:55:10 

    初めて見てもらって占い大好きで依存しやすいと言われた。してない

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/09(火) 20:55:21 

    運気がとても良い時に相性の良い人と結婚したけどソッコー離婚となりました。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/09(火) 20:58:16 

    >>81
    そうなんですよね。
    単なる聞き上手なだけな可能性もあるし。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/09(火) 21:01:51 

    就職試験に合格するか聞いたら
    落ちる気配は感じないから大丈夫と言われ、それに伴った引っ越しも運が上がる良いことだと言われたけど落ちた…

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/09(火) 21:02:28 

    やっぱり未来のことを当てるっていうのはかなり難しいことなのかな。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/09(火) 21:03:47 

    >>134
    被災した方々も午前中に初詣に行った人たちたくさんいたでしょうにね
    家族や友達恋人同士でお参りしたりお賽銭あげたりおみくじ引いてお守り買って
    甘酒飲んだりして

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/09(火) 21:11:53 

    占いというかおみくじなんだけど、病全快するって書いてあったけど翌年も治らず。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/09(火) 21:13:27 

    去年10年だか12年に一度のいい年になるって言われたけど下半期にコロナ、インフル、胃腸炎、溶連菌ときてまーーーーー散々だったよ

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/09(火) 21:16:53 

    カウンセラーと思って半年に一回位観てもらってる。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2024/01/09(火) 21:23:13 

    学生時代に占ってもらったら、「あなたは不倫するわよ」と言われた。一度もしたことないし、する気もないから外れてる。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/09(火) 21:30:14 

    >>80
    そういやあ荒川静香も大殺界に金メダルとったって聞いたような

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/09(火) 21:30:25 

    九星気学の動画ばっかり見てる。
    自分に自信がないからだよね、きっと。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/09(火) 21:30:41 

    結婚出来ます


    43歳独身だ

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/09(火) 21:33:44 

    >>1
    「このひととはうまくいく」→半年後離婚

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/09(火) 21:35:13 

    国家試験その年絶対受かってその3ヶ月後に出会う人と結婚するって言われたけど国家試験落ちた
    その後も落ちた
    やっと受かった3ヶ月後に骨盤骨折で人と出会うどころではなかった

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/09(火) 21:41:22 

    占い中に地震がきて占い師がめっちゃビビってた笑
    しかも、しばらくたってから「もうすぐおさまります(キリ!)」って言ってきた。
    私でも分かるわ。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/09(火) 21:52:37 

    占いがはずれた経験を聞きたいPart2

    +0

    -4

  • 170. 匿名 2024/01/09(火) 21:55:38 

    31歳で結婚して女の子をひとり産むって言われたけど実際は33歳で結婚、男の子を産んだ
    精神不安定な時に何度も占い行ってたけど当たらんな、笑

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/09(火) 22:00:26 

    自分で占うのが一番当たるわ。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/09(火) 22:13:25 

    >>75
    子どもがほしいって言ったらいくらでも、って言われたけど
    高度治療しないとできない体だった
    男性不妊で

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/09(火) 22:15:55 

    >>109
    安心して当たらないから!

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/09(火) 22:19:21 

    >>173
    ありがとうございます。ゲッターズの占いではもう来年は生きてないかもと思う位です。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/09(火) 22:21:57 

    めざましテレビの占いで最高だった。(信じてないけど)
    その日まだ幼稚園だった娘と旦那が釣り堀に行くと言ってて、私は生理だったし釣り堀って魚が傷ついたりしてて嫌なので行かないというと
    娘に来て欲しいと強くお願いされた。
    それで渋々行くと、やっぱり鱗が剥がれて傷口が盛り上がったりしてる魚がいて嫌だなあと思ってた。
    トイレに行くとボットンだった。
    荷物置き場もないので肩にかけて用を足してると
    かごバッグなので開いてる口から携帯が落ちていった。
    直前に旦那に時間を聞かれ、下の方にあったのが上の方に来てたのもいけなかった。
    もちろん重々気をつけなかった自分が悪い。
    でも落としたことを旦那に責められ、娘の大事な動画や写真も失って本当に最悪な日だった。
    それ以来ますます占いは信じなくなった。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/09(火) 22:23:09 

    >>99
    ワタシも同じこと言われた
    生命線二本あるかはわかんないけどw

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/09(火) 22:24:02 

    >>43
    事前アンケートやマネージャーから色々話を聞いていると思う
    旦那にこれを話した事あるけど
    絶対にそんな事無いと言い張ってた(笑)
    ホント馬鹿だよね

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/09(火) 22:29:16 

    >>22
    私は長生きしたくないのにすごく長くて凹む

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2024/01/09(火) 22:30:49 

    >>6
    🐨🐉

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/09(火) 22:32:43 

    社交家で接客やった方が良い、
    奉仕の精神があると言われるけど
    人間関係でロクな目にあってないので基本人嫌い
    無報酬の労働は全くやる気出ない、
    介護保育は100%不向きだと自覚してるからやらない

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/09(火) 22:43:42 

    >>1
    当時の彼氏と手相行ったら3年後に結婚する!
    2人とも子供は2人って出てる!
    と言われた。
    バツイチ子持ちの彼氏。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/09(火) 22:47:26 

    >>53
    本買って熟読して、ついでにしいたけ占いでも転職に最高の時!だったので転職して3ヶ月で辞めました
    もう何も信じない😇

    そして無職を経て来月から元の職場に出戻りすることになりました

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/09(火) 22:50:41 

    >>29
    待って、彼氏にビンタされたの??

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2024/01/09(火) 22:52:52 

    >>46
    希望になるコメントありがとう!

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/09(火) 22:53:58 

    私も占い大好きだけど、何かの決断時には占わない
    当たったら依存しそうだし、当たらなかったら怨みそうだし(まぁ当たらないんだけどw)
    自分で決断した方がどちらに転んでも後悔は少ないと思うので

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2024/01/09(火) 23:00:36 

    >>138
    未来も当たっていましたか?
    私は現状は当たるけど未来は当たったことないから知りたいです!

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/09(火) 23:08:19 

    >>22
    私の持ってる手相の本には、生命線が短くても運命線(手のひらの真ん中に縦に入ってる線)が出ていれば補助する役割があるそうです
    あとは金星丘(親指の付け根の手のひらの辺り)がふっくらしていたら心配するほどではないと書いてあります

    生命線に沿って線があればそれも補助線だし、生命線が短いだけで短命とは判断しないようですよ

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/09(火) 23:08:32 

    >>1
    子どもができると言われたけどできなかったです。
    あとは、彼と別れるか悩んで占いに背中を押されて別れて後悔したなー。悩んでるときは決断が左右されるからよくないと思う。人のせいにしてしまうから。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/09(火) 23:17:57 

    母親が結婚した年齢くらいで結婚できるよ、と言われたのでやったあ25歳かあ!安心安心…と思っていたら37歳だった。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/09(火) 23:24:32 

    あなたは最初に出会った男性以外の人には心から愛されるということは一生ありません、と言われたが
    5人目の今の旦那が心底可愛がってくれた。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/09(火) 23:25:32 

    >>123
    静岡県三島市の、京都の家系の代々占い師やってるオジサンのところです。調べればわかると思います。
    色々とポジティブなアドバイスもくれます。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/09(火) 23:39:03 

    職場の上司とうまくコミュニケーションが取れなくて相談した事がある。
    IT企業、個性的な男性、その上司と会話しようとすると動悸がすると伝えたら「あなたそれは恋ね」と言われて咄嗟に「それは無い」と言った。
    当時はホリエモン達が持て囃されている時代だったから、IT企業と聞いてスタイリッシュなイメージだけで答えてくれたんだろうな。それ以来占いは信用してない。実際の上司はフケだらけで男尊女卑な40代の男性でした。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/09(火) 23:45:47 

    >>192
    ごめんなさい。
    笑ってしまいました

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/10(水) 00:30:07 

    ある地域の有名なユタの人に占ってもらったんだけど、あなたは鼻が特徴的な人と結婚を悩んでるでしょ?!って言われたけど、もう結婚してるし旦那は鼻は別に普通だった。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/10(水) 00:58:29 

    >>55

    上ってことはないけど

    他の人が経験できない貴重な経験をした
    というのはまぁ合ってるかな。

    みたいでも相手にされない子もいるわけだから
    その子的にはコスパ悪すぎたけどほしいものは手に入った感じだろう。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/10(水) 01:02:44 

    >>1
    占いは基本当たらない位に思ってていいのでは?
    それでも自分の考えで理解出来ないもの、見えないものの手掛かりが欲しくて時々通う
    そちら様にはそう見えてるのね、程度には参考になるものもある

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2024/01/10(水) 01:20:58 

    まあ、誰にでも当てはまること十個言えば
    二つ、三つ当たるよね、(笑)。

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2024/01/10(水) 01:44:15 

    >>1
    旦那と婚約してて手相を見てもらった時、占い師から「あなたの結婚する人は外資系の営業マンね?海外転勤があるわね。」って言われた。
    うちの旦那は中堅ぐらいの建築関係につとめてて、国内転勤はあるけど海外はない、ちなみに技術関係ですって答えたら、ゆくゆくは海外に支店が出来るんじゃない?そうだわって勝手に納得された。
    一途であなたを大事にするわとか言ってたけど、めちゃくちゃ浮気されてたし、今思い返しても何一つ当たってなかったから手相なんて信じないわ。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/10(水) 02:02:14 

    手相占いで晩婚になると言われたけど、実際は26で結婚した。
    まさか2回目の、ってことはないと信じたい笑

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/10(水) 02:27:16 

    >>35
    似たようなことある笑
    亡くなった母はいつも私をちゃん付けで呼んでくれてたんだけど、
    占い師は これはお母様からの言葉よ、とか言って私の下の名前呼び捨てから語り始めてイラッとしたわw

    +21

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/10(水) 02:40:55 

    占いはラブミードゥだよ!!

    +0

    -5

  • 202. 匿名 2024/01/10(水) 06:08:28 

    >>40
    結婚はできると言われるけど絶対に結婚できない?
    このホロスコープの出生図で、どうしてそう自己診断したのかな。
    「私は結婚は絶対にできない」と自ら言うのは
    論法的に間違いだと分からないかな?
    この出生図で診断する限り、結婚できないでは無くて
    「結婚しないほうが良い/結婚は慎重に」という
    結果が得られる。

    +7

    -3

  • 203. 匿名 2024/01/10(水) 06:17:27 

    >>121
    横です。
    本当に占ってるかでは無くて、ホロスコープは診断するもの。それが結果的に占いなる。
    専門用語を使ってるから、101はホロスコープは読めてる。
    だけど、ホロスコープ鑑定トピを見ても
    ハウスを無視/軽視する人ばかりなのが不思議。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/10(水) 06:33:20 

    >>115
    ガル民では無理

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/10(水) 06:52:41 

    ここ(ガルちゃん・トピ)で、占いはあたらないって
    言ってる人たちはほとんどが
    文系の思考形態なんだろうな。

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2024/01/10(水) 07:16:13 

    >>101
    こんなに土星が絡んでいるなら晩年運という考え方出来る?
    若い頃はなかなか芽が出ない

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/10(水) 07:59:54 

    最近、12星座以外に
    新しい分類が出てきてる。

    雑誌の占いページにQRコードがあって
    そこから調べる。

    面倒くさくて占いページ
    読み飛ばしてる。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/10(水) 08:59:27 

    >>55
    そのお金と時間が無駄だったと思うより
    他人では経験できない貴重な体験をしたと考えたら
    精神は正常に保てる。だからそれもサンクコストや認知的不協和の話の事例の一つですね

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/10(水) 09:00:48 

    会社って上下関係があるものなのに上下関係について理解してもらえなくてびっくりした。占い師以外の社会経験ないのかな?
    しかも全く当たらなかったし。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/10(水) 10:00:01 

    >>202
    返信に書いてるじゃんブスで低学歴だからって
    逆にこのホロスコープのどこを見て結婚出来ると思うの
    結局「結婚しないほうが良い/結婚は慎重に」って結婚出来ないようなもんじゃん

    +1

    -6

  • 211. 匿名 2024/01/10(水) 11:01:18 

    >>104
    これは良いハズレ方!!

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/10(水) 11:10:07 

    自分の正確な出生時間が分からないから、いまいち有料のに申し込む踏ん切りがつかない

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/10(水) 11:15:54 

    >>202
    横、占いじゃないけど、自分の中では結婚しない方がいい人って結婚しても家族に迷惑掛けたり大事にできない人か犯罪者ぐらいなんだよね。
    結婚は絶対になにかしら学びや得られるものがあると思ってる。だから結婚しない方がいい人は基本いない。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/10(水) 11:19:21 

    >>35
    似たようなことありました!
    霊視を受けてみたくてお願いしたらご両親と仲良しでしょう?お父さんに可愛がられてるわね→毒親育ちだし生まれたときから父親いない
    電話占いカリスの人
    というかカリスは誰一人当たらなかった

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/10(水) 12:41:42 

    >>102
    ラブちゃんが辰年で震になるから1日2日自信に注意と言ってた
    あと田中さんが注目されると例えに田中角栄の名前だしててびっくりした

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/10(水) 12:45:44 

    >>213
    更に横だけど広い意味では学びがあるかも知れないけど、DVとか働かない夫、家族を大切にしない男とか世の中沢山いるから、そういう人と当たるくらいなら結婚しない方がいいって誰でもなると思う

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/10(水) 12:58:07 

    >>1
    占い師から手相占いで
    好きな人とは結婚できないと言われて
    2年後めちゃめちゃ好きな人と結婚しました。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/10(水) 13:03:59 

    >>215
    松本も大注目って言ってたけど、なんか情報持ってるのかなぁ?
    松本の場合は去年の秋頃に漫画になってたらしいし。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/10(水) 13:22:12 

    >>142
    忙しくなってやめようとするとストーカー行為がはじまるんだよね。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/10(水) 13:37:57 

    ココナラの占いでレビュー数が多くて評価が良く、するといい事みたいの言われたけどはっきりとした効き目がなかった。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/10(水) 14:58:18 

    >>9
    頼ってた経験があるの?

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/10(水) 14:58:42 

    >>1
    姑が頼りにしていた占い師から「役に立つ働き者のお嫁さんです」と言われた女性と結婚した義弟
    今じゃゴミ屋敷で子供2人は引きこもり

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/10(水) 15:05:19 

    >>186
    未来はいくつも分岐があって変わるからなあ

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/10(水) 15:07:03 

    >>104
    一般的に生死に関すること、犯人探し、ギャンブル、合否とかは倫理的に占ってはいけないと言われてるよ。そういうの気にしてない占い師は本当に頼るのやめた方がいいと思う。

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2024/01/10(水) 15:07:21 

    >>175
    こういう自分のせいなのに占いに当てつけて怒る人もある意味依存してるのかなぁ

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/10(水) 17:30:10 

    前にも書いたけど
    友達24歳で◯ぬって言われたけど
    40過ぎても元気で生きてる
    肌がとても白くて青白いくらいの子だから見た目でテキトー
    言われたんじゃないかって思ってる
    嫌なこと言われても気にしない方がいいですよ!

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/10(水) 17:34:23 

    お正月の特番、ゴゴスマで、干支×血液型の今年の運勢1位~48位で、自分は申年A型で1位に。
    ダウンタウンDXでは、星座×血液型の今年の運勢1位~48位で、自分は牡牛座A型でこれまた1位に。

    すごい確率で両方とも1位なのはびっくりした。
    望みは何でも叶うらしい。
    でも、私の望みなんて叶いそうにないんだよね。
    夫と不仲、離婚突き付けられてる、夫は不倫してそう。
    息子は反抗期が酷すぎて、毎日振り回され疲れている。


    +2

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/10(水) 23:54:04 

    >>210
    >>213
    あなた達の
    論法的解釈とホロスコープリーディングが
    間違ってますよ。

    あくまでも、>>40さんのホロスコープリーディングしたら
    ちゃんとパートナーを表す場所に冥王星が入っているし
    本人を表す場所に木星と土星が入ってる。
    40が、ブスで低学歴でも、そんな40を好きになる
    異性が現れる運命を40は持っているということ。
    ということは、占い的には「絶対に結婚はできない」ということは否定される。

    なのに、40は自分に自信がないから自分の結婚の可能性を
    自ら否定して閉ざしているだけ。

    ガルちゃんの占いトピを見るたびに思うけど
    否定派も肯定派もみんな、占いの仕組みをぜんぜん解ってない。

    40のホロスコープをリーディングすれば
    結婚できる運命を持っているのに
    ブスだとか低学歴だとか、自分を卑下して
    結婚は絶対に無理とか、思ってたら
    出来るものもできなくなる。
    結婚できるかできないかは相手の意思が50%
    絡んでくるということが、何故わからないんだろ?

    +3

    -6

  • 229. 匿名 2024/01/11(木) 00:52:23 

    >>228
    逆に228さんは>>40のホロスコープどう読むんですか?
    『「結婚しないほうが良い/結婚は慎重に」』と思ったわけですよね?
    ぶっちゃけそんな相手とならしたくないし出来なくて良いです

    +0

    -4

  • 230. 匿名 2024/01/11(木) 04:28:00 

    別れた彼とやり直したくて当たると言われる占い師をジプシーしまくった。
    ほぼ全員に向こうもあなたのことが忘れられない、復縁する、連絡来るって言われたけど、結局脈なしで終わった。
    占いに縋って1年間無駄にしたな。

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/11(木) 08:25:30 

    >>206
    芽が出ないって何の芽ですか?
    恋愛の芽?
    土星が絡んでたら晩年運なんですか?

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2024/01/11(木) 16:33:05 

    >>136
    横だけど昔の職場で旦那さんを亡くした奥さんがいて、宗教やってるって言ってた。
    信じてないけど、寂しさが癒されるんだってさ。
    メンクリにも通ってた、優しげな奥さんだったわ。
    宗教やる人って優しい人が多い気がする。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/11(木) 16:58:59 

    >>200
    私と同じだw
    占い師はガル子、ガル子って言ってきたけどおじいちゃんはガルちゃんって呼んでた。本当に交信してたとしたら一体誰としてるんだよって思った。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/11(木) 17:06:02 

    トラウマ解消したくて相談したら「目をつむって下さい。あなたは今過去に戻っていて嫌なことをしてきた相手が目の前にいます。言いたいことを言って下さい」とかよくわからないワークを50分させられた。そのせいで時間過ぎちゃって延長料金もきっちり請求された。
    もちろんトラウマなんて全く解消されなかった。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/11(木) 19:03:11 

    当たるって口コミの町○にある手相占いに行った

    ダイヤの指輪両手にして広げたら、あなたはお金有るだけ使っちゃう人って言われた

    私、貯めないと不安なタイプでしっかり貯金してる
    他に言われた事も全然

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/11(木) 20:23:53 

    >>1
    今年の1月1日、最強開運日()で大地震起きたから思いきり外れてるインチキ。何が最強開運日やねん

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/12(金) 00:42:03 

    >>1
    私は結構当たってるエピソード見たり聞いたりしてる。

    タロット占いで
    彼と会えそうな日を1週間の運気で見てもらって
    月曜は〇〇で〜火曜は〜……多分水曜日が1番会えそうな運気高まってる、と出ていて、本当に彼から『水曜日がいいんだけどどう?』って返事。

    あとは、もうこんな喧嘩して彼からも
    あんなひどい言葉言われて、もう連絡はないと誰もが思う状況で、でも気持ちはむしろ今高まってて反省してるし何か行動起こしたいくらい気持ち高まってる、連絡自分からする前に連絡きそうなきがするって出て
    本当に連絡きたり。

    他にもあるけど
    けっこう当たってて急に思い出せないのと
    書くと長くなるからやめとくけど。


    でも、私は
    当てに行く事も多いよ。
    某有名星占いの人も、当てに行きましょう!って
    浮気はあくまで浮気だからそれに合わせて行動したり
    種まきをして日々を楽しんでくださいって言ってて
    素敵だな〜🌟って思って、楽しんでる。

    外れてる事もあるけど
    あの時その答えが私をささえてくれたなって
    そう思うし、占いって上手く使えば本当に素敵なサポーターになると思う。

    私が大切だと思うのは
    外れていたとしても自分がどうしたいのか?
    こうしたいとおもうのか?

    あくまで責任は自分にあるって
    忘れないで自分で選び取る事だと思う。

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2024/01/12(金) 19:02:04 

    >>228
    もう来ないんですか?

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/13(土) 04:35:30 

    >>1
    私も占いが好きです。たまたま入った占い師が驚くほど当たったのでハマってしまったのですが、残念な事にその占い師を覚えていない為に占いジプシーに成り下がりました。
    手相占いは当たった事は一つもないです。
    お金持ってるねと言われたので持っていません。と言うと遺産相続の線があると言われましたが、両親の遺産は兄に全ていく事に決まっていたので大ハズレでした。
    大ハズレを偉そうに話してくるのが鼻につく。
    その他、数件の手相占いでは健康で海外が〜と言っていましたが持病持ちで病院通いをしている事を伝えると「あなたは病気ではない!」と言われましたが病気です。大ハズレでした。
    ネットで見つけた霊感占いはひと目見て気持ち悪いと思って一方的に喋ってお金を払い帰りました。すぐに神社に行き清めて帰ってきました。
    別のネットで見つけた霊感占い師は星ひとみさんを真似してると思ったのと当たってなかったのと嘘つきなのかと思ったけど2万円払いました。
    前世退行でしたっけ?ヒーラーさん?何にも感じない前世も見えないのに3万円払いました。
    当たらない占い師のほうが殆どでした。
    威張ってる人ほどハズしてるように思えました。
    癖のある占い師が多かったような気がします。
    途中からヤケクソになって当たる占い師を探し求めて占いに行っていた時期もありました。
    依存させようとする節があった占い師もいました。
    今でも占いは好きですが、今まで当たらなすぎて、お金が勿体ないので行く頻度は1年に2度ぐらいです。チェーン店の占いの館は人気占い師は忙しいので見てもらった事がありません。
    忙しくない人気がない人に見てもらった事がありましたが当たらなかった偉そうでした。
    人気がない理由がわかるわと思った。
    書ききれないほど胡散臭い占い師は見てきました。当たる人はサクサク話しズバズバ面白いほど当てます。そして偉そうじゃない。
    当てるけど私は偉いんだと思ってる人も中にはいた。

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2024/01/13(土) 11:57:58 

    >>237です。


    >>239
    私も?占い大好きなのですけど
    電話占い手軽でいいですよ!
    自分に合うピッタリの人見つけるまで
    サイトごとに何人か投資しなきゃですけど
    電話占いは、順番待ちしてない人でも
    いい人結構います。
    元々実店舗の対面が好きでしたけど
    電話占いの存在を知ってやってみたら
    実店舗に足運ぶ時間や労力考えるとコスパいいなって。


    1人目がよくないと、このサイトいまいちかもって思ってたら3人目でいいひとみつけてリピートしてる人とか
    1人目でもいい人でそのままリピートしてるとか
    色々あります!
    値段高い人でも全然良くない人もいるし……
    身も蓋もない?というか
    電話も実店舗も
    ほんとたまたまの出会いかなって思います。

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2024/01/13(土) 16:41:09 

    >>240
    239です。
    ちょうど一昨日、電話占いをしてもらって大ハズレしました。
    詳細が書けないですが大ハズレしたのが分かったのが今日です。お金が勿体ないと落ち込んでいたところです。
    こうなる、ああなるって占い師が言っていましたけどかすりもしてなかったのを知ったのが今日です。高い金をかけて何をしてるのかと思って落ちんこんでました。ホントに金返してもらいたいと思った。手軽だったのと予約が空いてたので予約したけど結果がこんなにすぐに出るとは驚きました。大ハズレでした。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/13(土) 19:18:57 

    >>241
    それは残念でしたね……。
    私も何度も失敗(外れの人にあたっちゃう事)ありますよ……。そういう時特に落ち込みますね、涙

    電話占いがどうとかよりも
    対面でも(電話占いの人もいましたが)
    明らかにこの人の主観で気に入らないからやめさせようとしてるな……って感じの人もいますし
    対面実店舗でもそういう人はいますので
    今回は運が悪かったと思って
    そもそも占いって当たる人や人気の人でも100パー当たらないのは絶対なので、自分の気持ちの整理のために

    自分が本当にしたいことや
    どんな気持ちでいるか探って
    自分の心にベストな選択をしてあげる事
    また
    私も外れていた事が後日だったり数年後だったり
    発覚する事もあるのですが、思い返してみれば
    その時その答えが欲しかったし
    そのおかげで乗り越えられたなって思う事ばかりです。
    (でも、相性いい人だと高確率で当たるので本島にたすかってますけども)
    今後も自己責任で楽しんでいきましょうね!

    +0

    -2

  • 243. 匿名 2024/01/13(土) 23:51:59 

    >>177男は単純だからねぇ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/14(日) 10:19:23 

    >>242
    余裕がない重い本気の悩みだったので楽しむ気持ちはなかったです

    お金が飛んでく年末年始の時期に当たりもしないクソ高い金を支払って、かすりもしてなかった
    事を具体的にアドバイスされて、それを元に考えていた事と全く違うと精神的に悪いし焦りました。
    占ってもらった2日後に結果がでて全くもって違う、具体的にアドバイスしてきて納得いかないです。いつもは大ハズレでもずーと先にわかる事ばかりだったから気にもしなかった。
    今回はメンタルやられました。
    値段もクソ高いし自分に自信がある占い師だったのもありますが詐欺だわ。
    責任感がある人がする商売ではないね。
    仕方ないから当たる知り合いの霊能者の所に行ってきます。
    知り合いだと重い話しは言いにくいのよね。

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2024/01/14(日) 11:11:50 

    >>244
    それは大変でしたね……。

    知り合いにしにくいのわかります。
    ちょっとズレますが、美容師さんとかのほうが直接の知り合いや友達よりもなんでも話せたりするし。
    プライベートの仲での相手には多少気を使いますよね。
    でも、そこ乗り越えたら
    その知人の方が助けてくださるでしょうから
    いい方向にいきますね!

    私は元々の関係性の中に占いしてる方はいないのですが
    例えば244さんのような状況もそうですし
    私は何かあった時のために
    保険で何人かあたためているようにしています。
    セーフティネットです。
    普段見ていただく方はメインで1人ですが
    その方が捕まらない時や時間的に急を要している時に少しでも早く見てもらえるように
    準レギュラーみたいな方2〜3人
    更に補欠の方2〜3人、みたいな感じで。

    私の経験から、正直値段じゃないと思います。
    1分400円近くもするのに、2度お願いしない!!怒
    と思うような人から
    はたまた400円台だけどリピートしたい!!
    と思える人もいますし
    でも私の中では200円台の中で
    いい人たくさん見つけられました。
    占いの世界って、安かろう悪かろうがない
    高ければ保証される!というのが無いなって
    すごく興味深いです。

    そんな中、実は今見てもらいたいことあるのですが
    私のセーフティネットのみなさんどなたも夜までつかまらなくて、ちょっとモヤモヤしています……
    何日も待つわけじゃないんだからおちついて夜まで待ちなよ!って感じですけど、汗
    何人も発掘してるけど、いつでもいまくず!はかなわないもんだなーーと。

    244さんの平穏が早く訪れますように。

    +1

    -2

  • 246. 匿名 2024/01/15(月) 08:21:47 

    >>237
    トピずれだわ。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2024/01/15(月) 08:46:08 

    病んでるときは依存しやすいので、電話占いとか絶対にしないこと。絶対にダメ。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2024/01/15(月) 09:25:01 

    最初当たってたから当たる占い師さんだって思っちゃって、そのあとも何回か観てもらったけど、結局最初がたまたま当たってたというだけで、相手結婚してたし大ハズレだった。
    最初当たってると思ってしまうと、ハズレてることも当たってると思いやすくなったのもよくなかった。相手の気持ちとかも観てもらったけど、そんなのは幻で現実は全然違ってた。
    占いを上手に取り入れて~とかよくいうけど、当たってるかどうかもわからないものを参考にするのは危険だし、占いを信じたばかりに無駄に傷つくことが多かったので占いはもうしない。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/17(水) 07:59:43 

    >>228
    同意。40はホロ、四柱推命でも本来は結婚出来る運命を持っている。結婚出来ないと自分を卑下していると、出来る結婚さえ逃してしまいかねない。 

    +0

    -2

  • 250. 匿名 2024/01/17(水) 20:24:03 

    >>249
    相手は読めないんですか?

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2024/02/06(火) 23:19:09 

    >>249
    もう来ないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード