ガールズちゃんねる

YouTube 占いを語りたいです Part2

208コメント2022/05/30(月) 18:04

  • 1. 匿名 2022/05/05(木) 12:20:40 

    最近、YouTubeの占いにハマっています!!
    以前もこのトピを見て新しく当たる人に出会いました。
    特定の誰かが当たるというよりもどの占い動画を見ても同じカードが出て不思議だし、多少当たる部分もあるのかな?とおみくじ感覚で楽しんでいます♪
    皆さんの中にもYouTube占い楽しんでる方いませんか?当たるYouTube占いの方など教えてもらえると嬉しいです!

    +37

    -16

  • 2. 匿名 2022/05/05(木) 12:22:08 

    YouTube 占いを語りたいです Part2

    +0

    -5

  • 3. 匿名 2022/05/05(木) 12:22:22 

    なんとなく当たるのが不思議だよね。
    お相手様的な恋愛系は見ないからわからないけど。

    仕事と人間関係は参考になる。

    +106

    -10

  • 4. 匿名 2022/05/05(木) 12:22:30 

    当たる、当たらないでは無くポジティブなことを言ってもらえると未来に希望がでてくるのでタロットを寝る前に聞いています。しかし数ヶ月聞いていて当たった試しが本当にないのでこのブームも終わりそうです。。

    +141

    -3

  • 5. 匿名 2022/05/05(木) 12:22:30 

    タロット動画はエンタメとして観てる!沢山観るけど割とすぐ忘れちゃう笑

    +126

    -2

  • 6. 匿名 2022/05/05(木) 12:22:47 

    何年か前にYou Tubeのトランプ占いで芸能人占ったりした人が、みさきちゃん生きてるって言ってて本当だといいなって思ってた

    +54

    -2

  • 7. 匿名 2022/05/05(木) 12:24:39 

    聞き流しで聞いてるからほとんど頭に入ってない
    良いこと言ってたりすると、当たるといいな〜くらい
    すぐ忘れてる

    +96

    -1

  • 8. 匿名 2022/05/05(木) 12:27:23 

    ハマってる!
    でも周りに言えないから、YouTube何見てるのって聞かれると困る笑

    +76

    -1

  • 9. 匿名 2022/05/05(木) 12:28:43 

    あなたに起こる大転換とか抽象的過ぎてわからない
    恋愛や仕事みたくカテゴリに分けてあるのたまに見る

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/05(木) 12:29:06 

    よく見てる人が有名人について占ってるんだけど『こうあってほしい』が多分に出てるなぁと思う
    でもそれで視聴者も溜飲が下げてるからいいんだろうなと

    +19

    -2

  • 11. 匿名 2022/05/05(木) 12:31:38 

    1ヵ月前くらいから見てるけど、当たったことない笑
    でもポジティブな事言ってくれるから聴いてる

    +79

    -1

  • 12. 匿名 2022/05/05(木) 12:31:42 

    >>1
    タロット占いはいろんなyoutubeを観てるけど恋愛関連で同じカードが出るのには驚く。いつかその特徴の男性が現れるのか緩く待ってる。

    +31

    -4

  • 13. 匿名 2022/05/05(木) 12:32:26 

    過去の未解決事件を占うミステリータロットにハマって見てます。真犯人や遺体遺棄現場を当てるという具体的なものではないけど、犯行時の被害者と加害者の心理や過去や未来をカードから推理していってどうしてこんなことになったのか紐解いて行くと、犯罪と私生活が表裏一体に感じでゾクゾクして怖いですが、見てしまいます。

    +28

    -6

  • 14. 匿名 2022/05/05(木) 12:33:21 

    >>1
    1人すごく当たる方がいるのですがまだ小規模な感じで活動されてそうな一般の方っぽいので勝手に掲示板で名前出して良いのか微妙…でも本当に当たる。商売感は無くてたまにしか更新されてないけど

    +30

    -4

  • 15. 匿名 2022/05/05(木) 12:33:42 

    芸能人を占うYouTuberを見てるけど当たってるようなハズレてるような
    付き合ってます結婚しそうというハッピーな占いはいいけど、助けてと悩んでますって占われると何もできない視聴者はもやもやしてしまう

    +1

    -2

  • 16. 匿名 2022/05/05(木) 12:34:02 

    >>8
    私もwwwおすすめがタロット関連ばかりになったw

    +40

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/05(木) 12:38:02 

    あんずまろんさんを見てます。

    +29

    -31

  • 18. 匿名 2022/05/05(木) 12:39:34 

    占い師さんがキツいと苦手。視聴者に喧嘩腰の人もいるし。

    +64

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/05(木) 12:41:47 

    タロットはよく見る

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/05(木) 12:44:39 

    >>1
    色んな方のリーディング見てるけど本当に不思議ですよね。出てくるカードが同じような感じだし内容も似通ってる。entertainmentとして楽しむのには最高ですよね!自己肯定感もあがるし、良くなるアドバイスとかももらえるしなんかお得。

    +44

    -4

  • 21. 匿名 2022/05/05(木) 12:45:04 

    よく見る人みなさんいますか??

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2022/05/05(木) 12:48:32 

    くまさんのタロットで三択する人がいて、結構当たるな〜って思ってたんだけど、評価に左右されたくないからと言う理由でコメント欄閉じてて、しばらくしたらアカウントごと消えてしまった。
    メンタル強くないとYouTuberって難しいのかな……。

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2022/05/05(木) 12:51:56 

    >>22
    ガルでもそうだけどYouTuberって時点で見下してる人も多いからね。
    収益を得ているのが面白くないみたいな人いるじゃん。お金払ってる訳でもないのにね。

    +27

    -2

  • 24. 匿名 2022/05/05(木) 12:55:34 

    >>16
    シークレットモードで見ると履歴残らないからおすすめ笑

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2022/05/05(木) 12:55:38 

    タロット占いのあんずまろんさんをよく見てる
    割と当たる

    +21

    -30

  • 26. 匿名 2022/05/05(木) 12:55:47 

    >>1 
    二人ぐらいお気に入りの人いる、占いって自信持ちたくていくけど高いからユーチューブでちょうどいいよね 
    名前だしていいのかなぁ?別れたばっかりだから、余計見ちゃうw
    恋愛うまく行ってるときは全然興味ないんだけどね

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/05(木) 12:56:19 

    大失恋をキッカケに見るようになって、狂ったように見まくってた時期あります。近々忘れられない人から連絡が!とか、新しい恋が始まります!とかあったけど、行動しても好きな人も出来ずにずっと一人だわ。グッズ売り出したら見るの辞める。

    +72

    -1

  • 28. 匿名 2022/05/05(木) 12:56:20 

    >>25
    同じく!すごいサバサバしてて元ヤンみたいな喋り方に逆にハマるw

    +10

    -14

  • 29. 匿名 2022/05/05(木) 12:59:13 

    >>21
    あんずまろんとジェナのタロット占い
    友達感覚のあんずまろんと、ジェナは癒やし系のお姉さんって感じ

    +8

    -9

  • 30. 匿名 2022/05/05(木) 13:01:40 

    >>10
    どうなんだろね。前に自死した俳優さんのトピ見てたら「占いYouTuberの人が、先輩俳優のあの人が黒幕だって言ってました!」てコメあって、いろいろヤバイなと思ってしまった。

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2022/05/05(木) 13:03:02 

    辛口なことも言ってくれる人、けっこう好き!

    +26

    -4

  • 32. 匿名 2022/05/05(木) 13:05:49 

    「鉄のオーラ占い」ってチャンネルがすごく当たってると思った
    インパクターズのことを占っていたとき、すごく納得出来た
    事前に彼らの背景を調べていなければあそこまで言い切れないと思ったわ

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2022/05/05(木) 13:08:17 

    タロットのティアラさんが好き

    +18

    -20

  • 34. 匿名 2022/05/05(木) 13:09:09 

    369さんがTwitterでは怖いと思ったけどYouTubeでは普通?な感じでホッとした

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/05(木) 13:09:27 

    日にちを当てる系のやつはどれも当たらない。何日以内に〇〇とか

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/05(木) 13:09:52 

    よっしーさん

    +11

    -18

  • 37. 匿名 2022/05/05(木) 13:10:59 

    >>18
    わたしはコケ○モが苦手だし嫌い
    あの口調がキツい、何か合わないなぁーって感じたから一回見たきり見てない
    不快になるだけだから

    +43

    -2

  • 38. 匿名 2022/05/05(木) 13:11:01 

    あんずまろんさんの1人なのに大騒ぎしてるのを聴きたくて見てるw
    だいたい寝ながら聴いてる

    +35

    -18

  • 39. 匿名 2022/05/05(木) 13:11:39 

    >>27
    >>26
    すごい初歩的な質問だけど、YouTuberに自分を占って貰うって、どういう事ですか?
    生年月日とか名前とか公表されてる芸能人ならわかるけど。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/05(木) 13:12:05 

    霊感タロット占いをよく見てる
    たまに不思議な事がある。行方不明の子を視ている時にカードに子供の顔が見えたり、ある言葉を言った瞬間に画面の色が何秒か変わったりするんだよ
    それは大体本人が亡くなっている場合なんだけどね

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2022/05/05(木) 13:14:36 

    >>27
    あぁ…既出のあの人ね笑
    私も最初は見てたけど、何かアゲ鑑定だしカスりもしなかったわ!
    5でも「商売っ気丸出しにしてから全く当たらなくなった」ってコメあったし

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2022/05/05(木) 13:15:40 

    晴人さんのタロット(恋愛系)は
    ガチで当たる!

    +6

    -17

  • 43. 匿名 2022/05/05(木) 13:18:23 

    >>39
    タロットが3枚並んでてそれのどれかを選ぶ感じ

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/05(木) 13:19:10 

    >>34
    あのアイコンのフクロウが不気味に見えるw

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/05(木) 13:19:23 

    >>43
    なるほど!勉強になりました。

    +0

    -3

  • 46. 匿名 2022/05/05(木) 13:20:11 

    >>22
    変なやついるからね
    勝手に事件、事故占ってるyoutuberは図太い
    あいつら頭おかしい

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/05(木) 13:22:57 

    Rayさんが最近は好き
    l know youさんが、復帰された!と思ったら、最近、アップされてなくて残念
    たまきねえさんも、あんまりスピリチュアルなカンジが強くなくて、ボキャブラリーが抱負だし、とても、常識的な感覚で安心できる

    +17

    -3

  • 48. 匿名 2022/05/05(木) 13:27:33 

    占いは当たるというよりも、聞いてる本人が当たる方向に持っていくものだと思う。

    +40

    -2

  • 49. 匿名 2022/05/05(木) 13:28:26 

    よく見てる占い師いたけど、最近みさきちゃんの件でタロットしてる占いしていてちょっと不謹慎だなと思った
    晒し者にされてるっぽくて親や関係者の方見たら悲しいよ

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2022/05/05(木) 13:29:02 

    >>43
    カードは自分が選んだのに自分が望んだ解説じゃなかったからって主さんに絡む人もいるから面倒だよね。
    エンターテイメントで楽しんでくださいって言ってるのに本気で怒る人もいる。

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/05(木) 13:32:46 

    グローリアさん
    sioさんの宇宙部屋
    オカユtarot

    が好きです

    +31

    -9

  • 52. 匿名 2022/05/05(木) 13:33:12 

    ティアラさんのみさきさんの動画のコメント欄にさ、キャンプ場のホームページ?のかきこみだかに青い車が止まってて指がうつってるけど今は見れないだかの書き込みがあったんだけど、しばらくたって見てみたら削除されてた。
    見た方いる?

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2022/05/05(木) 13:36:06 

    >>14
    気になる〜
    見る人増えるのはうれしいと思うけどな。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/05(木) 13:40:29 

    カードを次から次へとたくさん出すタイプの占い師さんより、少ないカードからハッキリと答えを出して、ご自身のインスピレーションでいろいろ語ってくれる占い師さんが好きです。カードが多いといろんな要素が混ざりすぎて、結論がよく分からなくなる。

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2022/05/05(木) 13:41:26 

    私もあんずまろんさんは観てる。
    今の自分の状況なんかはピッタリ当ててくるから本当に鳥肌もの!!

    +5

    -22

  • 56. 匿名 2022/05/05(木) 13:41:40 

    ジューン澁澤さん、喋りがちょい個性的だよね。優しそうな女性だが

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2022/05/05(木) 13:54:24 

    YouTubeの占いは配信している側がだいぶ不利なんじゃないかと思ってたけど再生回数結構あって驚いた。しかも面白かった

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/05(木) 14:03:54 

    おかゆさん好きです
    当たる当たらないじゃなくて
    おもしろくて見てしまう

    +37

    -6

  • 59. 匿名 2022/05/05(木) 14:21:31 

    あんずまろん当たったことないなぁ。アゲしか言わないし信用できないしなんか落ち着きがなくてうるさい…。
    個人的に当たるなと感じているのはジュナさん、まるまるタロットさん、コケモモさん。
    辛口もあるけど変な塾考なくスパスパと話すテンポが好きだし声も聞きやすい。

    +48

    -8

  • 60. 匿名 2022/05/05(木) 14:32:34 

    >>58
    私もオカユさん好きです!
    独特の世界観なのに、バシッと当ててくるところがスゴい!!
    いつか個人鑑定してもらいたいなぁ~と思ってる🥺

    +29

    -6

  • 61. 匿名 2022/05/05(木) 14:49:29 

    占い師でも何でもないんだけどもう5人くらいの人から「がる子さんってYouTubeで占い配信してる?」って聞かれたんだよね
    声がそっくりとの事でそんな訳ないだろって見てみたらそっくり過ぎてびっくりした

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/05(木) 14:58:38 

    バランガンはタワーが出てもめっちゃいいように言うよね。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/05(木) 15:02:07 

    >>1
    タロットカード占いのたまきさんの動画見てる。

    オリンピックのフィギュアスケートの羽生結弦くんと銅メダルの人が当たってたり、他の人のも結構当たるから。
    神田沙也加さんで少し有名になったよ。

    実際、電話占いしたけど当たってると思う。

    +3

    -17

  • 64. 匿名 2022/05/05(木) 15:10:37 

    たいていBGMが流れてるけど、聞き取りづらいんだよね。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/05(木) 15:11:36 

    >>62
    5ちゃんでも言われてたけど、バランガンもアゲ鑑定だから信じてないしスルーしてる
    希望を持ちたい、前向きになりたい人には良いんじゃない?
    当たる<気分がアガるのを重視なら

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2022/05/05(木) 15:13:14 

    >>49
    私もみさきちゃんの占いがおすすめに出てきてそれはさすがに報告ボタン押したよ。

    ご家族が辛い思いするようなことを勝手に占って広告つけるのはよくないと思って。

    +36

    -4

  • 67. 匿名 2022/05/05(木) 15:23:01 

    >>38
    わかるwおしゃべりな友達の話聞いてるみたい

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2022/05/05(木) 15:29:42 

    あんずまろんさん見てるけどあんまり好きじゃない。本人もよく言ってるけど説明がクダグダ長すぎて早く次へ行け!と思ってしまう。あとなんか乱雑な印象。

    +69

    -1

  • 69. 匿名 2022/05/05(木) 15:48:22 

    >>25
    カードキャプターさくらのカードとかタロット以外を使ってるのが面白いw 当たってはないけど楽しい

    +4

    -9

  • 70. 匿名 2022/05/05(木) 16:16:37 

    あきって関西弁のおばさま
    個人鑑定も受けたけど鑑定結果後の質問には個人の意見を答えてくる
    有料の質問を購入したのに意味ない人

    グローリア
    個人鑑定受けた、今は結果が出ない、わからないって言われた

    にゃんこ
    アゲ鑑定、語彙力がない、何を言っているのか壊滅的に意味がわからない

    名前忘れた二人と男性の占い師さん(占いYouTuber)
    上辺しか見えてないんだなーって印象
    しゆさん、ユニドロも外してた

    全員リピートはしない

    誰かオススメ教えてください

    +17

    -3

  • 71. 匿名 2022/05/05(木) 16:17:36 

    てっちゃんとオカユさん見てます!てっちゃんさん優しい話し方で私は当たってる事が多いです( ◠‿◠ )

    +2

    -5

  • 72. 匿名 2022/05/05(木) 16:18:40 

    >>54
    オススメの方教えてもらえませんか?

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2022/05/05(木) 16:57:02 

    スピリチュアル繋がりで、もっちーさんて本物だと思いますか?
    けっこう支持者多いよね本も出しているし

    +1

    -14

  • 74. 匿名 2022/05/05(木) 17:01:32 

    >>56
    あの声が心地いい。動物3択選ぶ動物がいつも外れていて別の動物のカード見るとあたっていたり…。
    寝るときおすすめかも。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2022/05/05(木) 17:05:03 

    VenusHart,イロハタロット、たまきさん。
    Roseさん。ジューン澁澤さんみてます。

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2022/05/05(木) 17:05:30 

    プランクトンさん
    厳しめだけど、自分にとっては当たってるほうだと思う

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2022/05/05(木) 17:20:01 

    当たる人知りたい

    +38

    -3

  • 78. 匿名 2022/05/05(木) 17:25:16 

    >>53
    じゃあ、あえて名前は出さないですが、YouTubeで「異性関係 お盛ん タロット」で検索して最初に出てくる方は私にとっては結構当たります。

    +12

    -4

  • 79. 匿名 2022/05/05(木) 17:26:33 

    >>25
    色々言う人もいるけど私はすごく当たる。その上聞いてて落ち着く。

    +4

    -13

  • 80. 匿名 2022/05/05(木) 17:34:30 

    たまきさんと、もう1人どなたか忘れてしまったけど
    多分同じスプレッドで見てたと思うんだけどマコさんの2022年の運勢で、健康面にタワーが出て🗼ました💦

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/05(木) 18:08:35 

    >>52
    意味が分からない
    どういうこと?

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2022/05/05(木) 18:11:26 

    ジャニーズ系は大倉くんとアリスちゃんの動画アップしてる人多い
    結婚する、しない
    言い切ってる人もいるしw
    二人の動向で当たるか分かるかなーって感じ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/05(木) 18:17:04 

    タロットリーディングだとウラリーマンさんと辛口タロットリーディングをよく視る。

    特に辛口タロットリーディングは2年くらいずーっと視てたけど、私的には好きだった。
    辛口タロットリーディング、今月で終わるからすごくさみしい…

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/05(木) 18:44:05 

    始めの三択が、既に選ばれている時点で
    おかしいし、
    上げ鑑定ばかりの人は、再生数稼ぎと思ってしまう。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/05(木) 18:46:49 

    >>84
    本格的に占って欲しいなら個人的に行くべきだよ。
    エンタメだからね、あれは。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/05(木) 18:47:09 

    >>73
    病人だと思う…
    みこさんはマルチだと思う。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/05(木) 19:00:01 

    >>37
    良いことまったく言わないから見なくなったw

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2022/05/05(木) 19:02:20 

    ローレンさん見てる

    +26

    -6

  • 89. 匿名 2022/05/05(木) 19:11:40 

    仕事‥ふなちゃんねるさん
    恋愛、運勢‥ローレンさん

    +16

    -4

  • 90. 匿名 2022/05/05(木) 19:26:00 

    >>84
    まあ、ガチャみたいなものだから笑
    だけど案外当たってるよ。

    +3

    -5

  • 91. 匿名 2022/05/05(木) 19:42:22 

    >>14
    優愛さんですか?
    私も最近知って凄く当たるのでびびってます。
    声も癒されます

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/05(木) 19:48:18 

    あなたは高嶺の花って言う占い師

    んなわきゃねーだろw
    なら占いに頼らない!

    +13

    -3

  • 93. 匿名 2022/05/05(木) 20:12:10 

    >>81
    えっとね、なんて説明したら。
    ティアラさんの美咲さんの動画のコメント欄に(正確にはどなたかのコメントの更に返信に、だったんだけど)

    キャンプ場のホームページ?だかにあった掲示板?に
    「キャンプ場周辺の様子の動画に、近くに車がたくさん泊まっている所があってその青い車に指が3本動いてる。何度見かしたけど動いてるように見えた」という書き込みがあったらしく、コメ主が近くに行った時にその近辺に行ってみたらしいんだけど、もうそこに入れなくなってた

    みたいな書き込みがあったんです

    それが削除されてたの

    説明下手でごめんなさい

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/05(木) 20:13:15 

    >>65
    5ちゃんにバランガンのスレあるの?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/05(木) 20:18:35 

    >>94
    前に見た、『この占い当たってる動画専用スレ』の何処か(大分前だから、前スレかも?)でバランガンのタワーのことアゲ読みってコメあったの見たよ!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/05(木) 20:23:43 

    >>59
    たまに過去は当たるけど、未来・結果のアゲが全く当たらない…。今頃彼氏いるor結婚しているはずなんだがw
    それでも色んなカード使うからよく見ていたんだけど、本出したりコラボするようになってからは見てないな。
    ポケモン?のキャラのチコリータ?っていうぬいぐるみがよく分からん

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/05(木) 21:09:44 

    >>78
    選択肢が独特な方ですか?あの方当たりますよね

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2022/05/05(木) 21:10:57 

    >>95
    そんなスレあるんだね。見てみる、ありがとう。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/05(木) 21:20:54 

    動画の名前出してもいいんだよね?
    時々IROHAさんの見てたんだけど、IROHAさんの動画でmiminekoさんをちょっと紹介してて、見てみたら、現状とかドンピシャで泣き出してしまった。
    あとIROHAさんが言った通り、miminekoさんはわかりやすい表現をなさる方でした。
    彼氏いないけど、恋愛占いではIROHAさんの見るとひたすら褒めてくれるからなんか肯定感上がる気がする。
    信者じゃないかって思うぐらい、名前出しちゃった笑

    +11

    -11

  • 100. 匿名 2022/05/05(木) 22:42:43 

    >>1
    風輝さんの番組は見てる。
    自分には相性がいいようで当たってるなと感じることが多い。
    穏やかで謙虚な話し方なんだけど、はっきり断言する潔さが好きです。
    あと物販宣伝ないし、サロンへの勧誘などほとんどないのが見ていてストレス感じなくていいな。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2022/05/05(木) 23:09:55 

    私はタロットにはまって最初は人気の方を中心に見ていたけど、ずっと見てると人気ある=当たるではなく再生回数をあげたいが為にアゲ鑑定してる人が多い事に気付きました。
    それからは、再生回数に拘らずとにかく当たる人を探しまくった結果、しおさい93さん、優愛Dreamタロット、エルマリーベールさんに辿りつきました。
    個人の相性もあるかと思いますが、仕事ではしおさいさんや、エルマリーベールさんでかなり評価を得られ,恋愛では優愛さんの占いで復縁も出来ました。
    アゲなし鑑定なのでたまに厳しいカードも出ますが、必ずアドバイスもくれるので、かなり信頼してます。
    登録人数が高ければ当たると思いがちですが、ただYouTubeで稼ぎたい為に良い結果ばかり言う人多すぎな気がします。

    +46

    -2

  • 102. 匿名 2022/05/05(木) 23:38:34 

    金の匂いプンプンする人嫌い

    +33

    -1

  • 103. 匿名 2022/05/05(木) 23:42:14 

    占いできる人目線でちゃんとカード読めてるYouTuberをしりたい
    この人勉強してるなーって思える人?っていうのかな?
    アゲばっかで萎えてる

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2022/05/05(木) 23:46:42 

    ちゃんと見てもらいたいなら個人鑑定しかないよ。
    YouTubeの占いはエンタメだから当たる当たらないもないよ。楽しめないなら見ない方がいいよ。

    +8

    -5

  • 105. 匿名 2022/05/06(金) 01:20:16 

    >>78
    関西弁の方ですか?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/06(金) 02:47:02 

    >>105
    関西便ではなかった気がします。普通に優しそうな主婦の方です!

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2022/05/06(金) 02:51:22 

    >>14ですが、>>59でまるまるさん名前出てたから私も出しちゃいますが私は当たります。あくまで相性もありますが私は初めて個人鑑定お願いしたいと思いました。

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2022/05/06(金) 04:27:03 

    あんずまろんさんやジェナさんを観てたけど途中から合わなくなってきて、コケモモさんにハマった。
    最近エミリコさんの占いが当たってたからそれから観てる。まだ投稿し始めて間もないみたいだけど

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2022/05/06(金) 05:12:26 

    待ち受けで2000円とかで販売とかされてるよね、購入した人っていますか?実際

    +5

    -5

  • 110. 匿名 2022/05/06(金) 06:36:33 

    >>106
    関西弁の人が最初に出てきますね

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/06(金) 08:14:13 

    >>102
    マユって方。
    変なテンションでヤギ子〜って言う方は苦手だ。

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2022/05/06(金) 09:55:11 

    >>18
    無料とはいえ、いくらなんでもその言い方はないだろと感じる人はいる。当たる当たらない以前に不愉快になるような人。
    多分そういう人は私生活が満たされてないんだろうなと思ってる。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/06(金) 12:42:10 

    >>107
    子供がいること2回も当たった、すごい

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2022/05/06(金) 13:21:13 

    >>112
    …お◯さんのママ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/06(金) 13:24:21 

    はいはい

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2022/05/06(金) 13:36:15 

    あくまでエンタメ、ふとした時の自分の気付きになるようにサラッと見てる
    当たる当たらない関係なしに、占いする人ってリーディング画面になると声が小さくて聞き取りにくいことが多くてイラッとするのは私だけ?途中で広告入った時の大音量にビビってしまうわ

    あと、龍神カード使う男性がよく祝詞唱えるんだけどあれは聞いても大丈夫なの?
    きちんと修行した人ならまだ安心できるけど素人なら雑念とか入ってそう…

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/06(金) 15:22:25 

    ティアラがもう渡辺裕之を占っててコメント欄にいくつか苦言が

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/06(金) 16:18:54 

    >>48
    これゲッターズが言ってたわ

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/06(金) 16:28:08 

    アスクさんのタロットで
    美咲ちゃんの犯人は女でお金目当てっていうの聞いて
    すぐに募金集めしたり、メディアに出まくったり、
    やっぱ、あの人怪しく思えてしまった・・

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2022/05/06(金) 16:36:59 

    >>56
    最初の頃はわりと普通の喋り方なんだよね笑
    でも嫌いじゃない

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/06(金) 16:40:17 

    天戸るしこさんだったかなあ、なんとなく見てみたら
    不謹慎な話題で笑ってたりしてて不快だった。
    でも4月に戦争か火山噴火あるみたいなこと言ってたな

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/06(金) 16:41:45 

    >>114
    ああ、なんか下品だよね
    私も関西だけどこの人のは見ない

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/06(金) 16:48:41 

    余計な雑談とかなくてカードだけを淡々と見てくれる人がいい
    あなたさまと言う人の動画は見ないかな

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/06(金) 16:49:59 

    SARAさん見てますね
    最回数もそんなにないんだけど聴きやすい

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2022/05/06(金) 16:53:20 

    >>102
    キャメ〇オン

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/06(金) 17:22:12 

    最近ゾンビタロットというのみつけたんだけど
    斬新かと思いきや言ってることはわりと普通だった。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/06(金) 17:23:19 

    うづきやよいさんとumineco channel見てる

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/06(金) 17:23:34 

    >>59
    ジュナさんではなくてジェナさん??
    ジュナだと出てこないです

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/06(金) 18:01:52 

    コケモモ私には合わなかったな

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2022/05/06(金) 19:36:52 

    >>111よこ
    まゆゆ(勝手にそう呼んでる)はたいがい謎テンションだけど私は好きだよ。本人が落ち込んでるのも分かりやすい。聞いたら元気になりそうだなってときだけ聞いてる。ただ、当たるとは思ってない。

    +1

    -8

  • 131. 匿名 2022/05/06(金) 19:42:08 

    >>122
    見始めた当初はそんな感じじゃなかったけど、段々プライベートのこととか話し出したり、文句言う人は見ないでくださいって言ってたりで言ってることは分かるけど、程々にした方が良かったかなって…
    今どうなってるか知らん(笑)
    でも結構当たってることもあった

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2022/05/06(金) 19:58:52 

    >>130
    じゃあカード使ってる意味ないしペテンなの認めてんじゃんwww

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/06(金) 21:47:54 

    タロットで逆位置とらない人多いけど、それでちゃんと占えるもんなのかな
    厳しい事言う人も少ないし、基本アゲ鑑定だよね
    個人鑑定じゃないから仕方ないけど、ふわっとした事しか言わない、でも時期とかは出す、そして当たらない
    まあ当たってる部分もけっこうあるんだけどね
    引き寄せの話とか普通に出してくるし、占いよりカウンセリングに近いような
    さすがに私宇宙人ですとか妖精さんがとか言われるとついてけない
    あと、同じような内容毎日上げてる人も何だかな

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/06(金) 23:09:09 

    お相手さんと両想いです、動きます、みたいなのばっかり言われてたけど相手が別の人と結婚したからもう占い信用してない。
    YouTubeの占いで悪いこと言う人いないよね。

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/06(金) 23:17:45 

    すぐ宇宙が〜とか守護霊が〜とか言う人は避けちゃう。
    タロット関係ないじゃんね。

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/06(金) 23:55:42 

    >>135
    スピに傾倒しすぎるとちょっとね…

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2022/05/07(土) 00:17:37 

    >>134
    全く同じ

    占いあてにして暢気に構えていた
    結局は、自分の行動次第

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/07(土) 02:47:13 

    占いは好きだけど、人の死で収益化している占い師は軽蔑する。渡辺裕之さんの今回の原因を妻の浮気のあてつけで亡くなったと言っているティアラとか言う占い師はただただ最低。あまりにひどくて驚いた。ご遺族の気持ちを無視した内容を上げて訴えられないのかな?

    +42

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/07(土) 03:19:24 

    四柱推命で解説が出るてんじぇるねっとというサイトで
    活躍してるクリエイターの生年月日を入れてみると、生時不明でも
    ほぼ皆、技芸の才に優れるという記載があるって解説してる人がいて凄いなぁと思った。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2022/05/07(土) 03:24:38 

    >>56
    心に寄り添ってくれるような優しい言葉がけが好きです。
    メンタルやられてる時とか聴いてると元気をもらえるのが有り難いです。お人柄が素敵✨

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2022/05/07(土) 04:44:50 

    >>117
    見てきたけどあの人最低だね
    ああいうのがいるから占いが胡散臭いって言われるんだよ
    他にも亡くなった方を冒涜するような動画ばっかり
    霊視で本人に占っていいか確認してしてるとか言ってるらしいけどそんなん何とでも言えるのに馬鹿馬鹿しい

    +40

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/07(土) 07:08:10 

    上げ鑑定嫌がるくせに、実際思われていません!なんて言われたら文句いう人たくさんいそう。
    思われてないってのも要は自分の魅力が無いわけだからそれを占い師に当たってない!とか言ってるの滑稽だけどね。だったら振り向かせればいいじゃん。

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2022/05/07(土) 08:46:45 

    >>138
    流石にに名誉毀損で訴えられてもおかしくない内容だった。信者は皆、原さんが浮気したから渡辺さんが亡くなったって大半が信じている感じだった。当たった当たったと持て囃されるとまさに傲慢になるタイプ。

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2022/05/07(土) 10:53:15 

    一宮ゆりさん、あげ鑑定しないし、話し方が癒されて好き。最近はユーチューブでは鑑定しなくなっちゃったけど。

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2022/05/07(土) 11:13:30 

    タイトルに【神回】とか【当たる】って入れてる人は信用してない

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2022/05/07(土) 15:39:49 

    blessing angelさんは個人的にすき
    恋愛もだけど毎年のどうなるかの占いも当たってる気がする

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2022/05/07(土) 15:45:01 

    >>117
    それも昨日、ダメじゃん、こんなのあげちゃーって思ったし、山梨の行方不明の事件も、運動靴でてきたらすぐに動画あげてあった。遺族には辛い内容。 なんでこんなの出すのかな。不謹慎だし冒涜だよ。霊視と言ってるけど、どこも霊視ではない気がする。ストーリー作ってるし。
    断定して話すとこもどうかと思うし。
    先日の女児の動画と今回の渡辺ご夫妻の動画で
    もう呆れたので、通報してもう見ません。

    +31

    -0

  • 148. 匿名 2022/05/07(土) 20:51:05 

    >>103

    タロット占いの二の宮占い堂 江原万蔵さんは上げ鑑定なしです。
    他の占い師さんも見に来るそうですよ
    上げ無しの厳し目鑑定もよくあります

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2022/05/07(土) 23:48:06 

    >>117
    Twitterに「衝撃的な内容なので消すかも」とか書いてた。インチキ占いの内容なんか事実じゃないから衝撃なんか受けないけどここまでやっていいことと悪いことの線引きができない人がいることが衝撃だよね…。

    YouTubeのコメント欄に事務所に連絡した人がいたから対処してくれるといいな。

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2022/05/08(日) 04:33:07 

    >>117
    数年前、悩んでいた時に人気だったから個人鑑定したけど大ハズレ
    当時強気だったのか、登録者が○万人になれば✕✕やりますと書いていたけど達成できなかったのかそれは消されて、いつの間にか霊感をアピールするようになっていた
    今こんなことまでしていてチベスナになった

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2022/05/08(日) 10:25:22 

    >>141
    見てないが
    そんな胡散臭い人なんだ?
    人間的に最低だわ

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2022/05/08(日) 13:58:35 

    タロット見てる^ ^
    ラッキーカラーとか信じてる笑

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2022/05/08(日) 15:22:30 

    山〇の女の子についてユーチューバー占い師は
    「あれは〇〇間の問題なので触れてはいけない」と一致していたけれど、
    結局当たってないのが気になった

    同じ感想の人結構いると思う

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2022/05/08(日) 15:38:57 

    >>142
    アゲだと嫌だから青い薔薇のおばさんの個人鑑定受けたの!
    まだ一万円だった頃に。
    ご縁がない、諦めましょうって結果で、がっくり落ち込んでたら直後に彼から動いてくれたのよ!
    ルナなんとかって人にも彼の性格や私への気持ちを占ってもらったんだけどけっかはまるで別人。
    このふたりは外れたよ!
    外れる人ってお値段設定高い!

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2022/05/08(日) 17:57:22 

    顔出し、グッズ販売し出すと苦手になって見なくなるw

    +26

    -2

  • 156. 匿名 2022/05/08(日) 18:08:06 

    >>52
    私それ見ました。
    文章がとてもわかりにくくて、、2度読みましたが、謎でした。あのYou Tube自体が人の生死に関わることな上に、裸が、と何回も言われていて、、まだ真相はわからない時期にここまでの事あげていいのかと気分が悪くなった為見るのをやめたので、その後みていません。

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2022/05/08(日) 23:44:28 

    ガル民ってあんずさんみたいなあからさまな陽キャみたいな人は嫌いなイメージ笑
    他のウラスピなんかじゃあんま叩かれてないのに(一時期はひどかったけど)ガルだとほんと叩かれるよねあんずさん

    金儲けとか言われてるけどタロット講座も無料の個人鑑定も全部込みで月700円ぐらいしか取られないの、普通に良心的だと思うけど。

    ガル民が好きな大人しめのローレンさんは8000円単位でタロット講座開いてたけどね

    +1

    -19

  • 158. 匿名 2022/05/08(日) 23:47:05 

    あんずさんアゲアゲ言って叩いてる人、ちゃんと動画見てないんだね。
    あの人はっきりと厳しい結果出して視聴者からコメントで悲しいだとか叩かれまくって謝罪動画出してたよ。

    +2

    -16

  • 159. 匿名 2022/05/08(日) 23:48:38 

    >>25
    ガルだとひどいくらい叩かれるけど普通に人気だよね
    まあガル民が嫌いそうなタイプだし仕方ないか

    +2

    -9

  • 160. 匿名 2022/05/08(日) 23:52:23 

    >>59
    あんずまろんさんアゲじゃなくて正直に結果出してコメント欄でサゲ艦隊ってつい最近叩かれてたけど見てないの?

    +1

    -9

  • 161. 匿名 2022/05/09(月) 08:48:49 

    登録者が多い人の動画を見るのも好きだけど、どうしても色々な立場の人の最大公約数みたいな鑑定になってしまうし、不倫を匂わせるような鑑定になるものもあるので、再生数や登録者数がまだ少なくて自分に合う占い師さんを探すのが好きだな。

    占い動画は当たってれば最高だけど、どちらかというと良いところだけ受け取って気分を上げるために見てる笑

    +25

    -1

  • 162. 匿名 2022/05/09(月) 11:09:37 

    占い師だってそれ1本で食べてるんだから本出したって稼いだって別に良いじゃん。
    誰かも書いてたけど自営で今の時代食べていくの大変だよ。
    買わなきゃ良いし動画だけ見てれば良いのに、何がそんなに気に食わないんだろう。

    +6

    -7

  • 163. 匿名 2022/05/09(月) 23:02:54 

    >>78
    見てみました。
    あなたの事を好きな人がいる?
    みたいな設問で6択共、あなたの事好きな人います!って仰ってて、んなばかなー!と思いましたが
    音信不通なのはなぜ?って動画では、あなたの事好きだけど連絡はお相手からは来ないと思います。
    と言ってたりして優しく言ってくれてるんだな。と思いました。

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2022/05/10(火) 09:07:29 

    やたらツインレイ出てくるよな
    唯一無二の運命の人って言うのがいかにもで都合がいいんだろうな
    コメ欄も信者みたいな人がいるし

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2022/05/10(火) 14:22:22 

    >>37
    最初から違和感あったけど
    占いというよりカードの出方を使って
    自分目線の恋愛語りしてるだけだなと気づいた。

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2022/05/10(火) 14:22:30 

    占いカテゴリーに入れていいのかわからないけど、某霊媒師さんはチャンネル登録して見てるけど最近顔つきが変わった気がする。
    疲れてるのかな?なんか顔色悪いんだよね。半年前くらいの動画と全然違う印象を受ける。

    コメ欄には信者というか、自分も霊感があって同じことを感じてました系が湧いてるから変な気をもらってるのかも知れないけど。



    +2

    -0

  • 167. 匿名 2022/05/10(火) 19:53:41 

    >>117
    この人いつから霊視できる人になったの?個人鑑定当たらなかったし見てなかったけどそんなことしていたのね。最初も神様のネックレスとか売ってたけど普通の占いだと伸びないからそっちに転向したのか

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2022/05/10(火) 23:38:01 

    >>144
    この人見てたんだけど、なんだか演出ぽい話し方や
    リア充ていうのかな?鼻についてきて見るのやめたわ

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2022/05/10(火) 23:42:53 

    >>135
    うん。あと高次元からの~とかいうのもちょっとね

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2022/05/10(火) 23:46:43 

    お相手の気持ちとかさ、疎遠になってるとか復縁なんかで
    見るんだと思うんだけど会いもせずに気持ちなんて分かるワケないよね

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2022/05/11(水) 13:51:15 

    なんか彼の気持ちをズバッとわかりますく
    言ってほしいのに
    回りくどく抽象的な言い方する人がいて
    イラついて見なくなった。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2022/05/11(水) 15:14:35 

    障害系のカードが出るとすぐに一部の方は〜とか言いながら「複雑恋愛()」って読み方する人は萎えるわ。
    盗人と一緒にされたくない。

    +22

    -2

  • 173. 匿名 2022/05/11(水) 19:54:21 

    現状は結構当たる人が多いけど何日後に~とかは当たらない笑

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2022/05/11(水) 23:05:45 

    タロット・ティアラがもう上島竜兵占ってる
    さすがにコメント欄に批判きてるけどちょこちょこ削除してるね

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2022/05/12(木) 02:11:50 

    ティアラ、遺族の傷に塩を塗る占いばかりやって…
    んで、批判コメ来たら削除って…呆
    これって炎上しても可笑しくないし、YouTube側からアカBAN・削除になっても自業自得だよね!
    文句言えんわ

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2022/05/12(木) 06:07:26 

    タロットリーディングのまゆさんは言葉が優しくて悪意なくて好きです。勝手ながらスピリチュアル系は癒やし系に区分してます。

    +1

    -4

  • 177. 匿名 2022/05/12(木) 13:34:54 

    >>33
    自己レス

    好きだったんだけど、渡辺裕之さんが亡くなった即日占ったはまだしも、奥さんの不倫って言い切っちゃう無神経さに愕然。さすがに失礼。コメントにもたくさん批判があったのに、批判にはイイネを押さない
    そして今回の上島竜兵さんの訃報。やはり即日タロット。先日のみなさんの批判無視。内容もうっすい

    無神経さにドン引き。フォロー解除した

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2022/05/12(木) 19:31:27 

    mininekoさんまで霊視をつけるようになった
    これつけたら伸びるんだろうな

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2022/05/12(木) 21:19:52 

    >>162
    占い師なら占いの腕、カウンセラーとしての技術で集金しているなら問題ないんだけどね。
    非科学寄りの分野ってどうしても現実に解決が難しい事に直面してる人や精神的に弱っている人が集まりやすい。
    そこに漬け込んで搾り取れるだけ搾り取ってやろうっていう根性が透けて見えるから嫌悪されるんだと思うよ。
    それこそ水とか壺を買わせる域に手を出してるってこと。

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2022/05/13(金) 00:18:58 

    >>178
    「霊視」つけるとカードをちゃんと読めなくても好き勝手に言っても許されるような風潮あるよね
    これつけてる人は占い結果をストーリーに沿わせて都合良く言ってる

    +20

    -1

  • 181. 匿名 2022/05/13(金) 07:14:41 

    >>108
    エミリコさんのココナラの個人鑑定受けました。
    辛口結果となりご本人からも謝られました笑
    当たってるんだろうな、と思うしアドバイスもくれました。
    当たってない方が嬉しい結果。
    教えてくださってありがとうございます。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2022/05/13(金) 18:58:00 

    今あなたを好きな人も
    どれを選んでもいることになる

    一択くらい
    あなたを好きな人はいませんがあればいいのに

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2022/05/13(金) 19:05:48 

    >>144
    最近久々に見てみたら旦那さんも同業らしくて
    夫婦で動画出ててちょっと引いた笑

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2022/05/13(金) 21:04:44 

    うおの部屋。
    相性もあるだろうけど、個人的によく当たった。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2022/05/13(金) 21:07:32 

    梅結びの木を暇な時見てます。割と当たる。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2022/05/14(土) 01:20:06 

    >>183
    ねw久々にチャンネルみたら旦那さんとラジオしてるね。占いはちゃんと、辛辣な結果もあるし信憑性あるなと動画みてたんだけどな笑

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2022/05/14(土) 16:12:01 

    最近は、アミアミタロット * amiami tarot*見てる。
    タロット、オラクル、ルノルマンカード使ってる。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2022/05/15(日) 00:35:08 

    後から振り返ってみて当たってたなー、と思うのはイーリス。金運とペットの気持ち、願望実現系。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2022/05/15(日) 09:57:49 

    >>177
    同じく。私はフォローはしてなかったけど、ここひと月ほど見てて、渡部さんのご遺族を侮辱するかのような内容に呆れました。断言してたから渡部さんの事務所へメールしました。名誉毀損に当たると思う。鵜呑みにしてるコメントも多くて、驚きます
    それと山梨の事件のことも聞いていられない。骨が出てきて何もまだわからない時点で占ってらっしゃった。内容もご家族には酷い。
    そして、上島さんのを今朝見かけたけど、開きませんでした。せめて半年なり1年なり経ってからならまだしも、、今それを聞いたところで、なんなのだろう。
    視聴回数を上げるためだけなのかな、、。人の心ないのかなって今朝思ったところです。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2022/05/16(月) 00:52:38 

    コケモモさん話し方の癖が強い・・・はっきり言ってくれてるところは良い

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2022/05/16(月) 19:06:18 

    >>59
    長いしうるさく感じて見なくなった。あとカードの扱いが雑

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2022/05/16(月) 19:10:52 

    >>108
    ジェナさんは広告入れすぎ

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2022/05/16(月) 20:35:30 

    逆位置を採用する占いしてるのにタロットカードをシャッフルしない人ってなんなんだろう?
    「アドバイスでカード引きますね~」って言うけど何回カットしてもそれじゃ正逆変わらないから意味なくない?って思っちゃう

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2022/05/16(月) 22:51:57 

    >>185
    梅結びさんと、いこまいさんは辛口があるから好き。
    あなたのことを好きな人タロット占いで「いない」を出してくれるから信頼できる!

    うおの部屋さんは、ほぼアゲ鑑定だけど落ち着いて聞ける。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2022/05/18(水) 08:48:57 

    >>37
    説教ぽいから見るのやめた私も
    タレントのYOUとかもだけど恋愛に自信満々な人って男の気持ちわかってる体で話すから女を下げるよね

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2022/05/18(水) 21:56:07 

    イロハさんは発見したときはホントに当たりすぎて初めてコメント書こうとしたくらいだった笑
    最近はピンとこなくなっちゃった💦


    最近は
    ヴィヴィアンさん
    かおりオラクルさん
    アフアさん
    が出たら見てるかな!


    +3

    -4

  • 197. 匿名 2022/05/19(木) 01:45:08 

    >>17
    この人の話し方が…好かんのや

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2022/05/19(木) 15:19:25 

    当たらないから最近もう見なくなったな…
    恋愛系の動画でコメント欄にお相手が結婚してしまいましたって書いてる人いるけど、これが現実なんだなって思った
    片思いしてる時はお相手の気持ちがわからないから、動画見てそんな風に想ってるのか~もうすぐ動くのか~とか楽しく妄想してたけどね
    でも相手から何もアクションがない時点で目が覚めたよ

    >>185
    >>194
    梅結びさん今までの恋愛系動画の選択肢でいいやつしか引いたことないけど、全く当たらなかったから辛口でも気にしなくていいよ

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2022/05/20(金) 22:02:09 

    >>17
    この人のたまに超ピンポイントで当てて来るからビビるけど話し方がうるさいから疲れてる時や朝と寝る前は見れないな。笑

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2022/05/20(金) 22:07:52 

    >>54
    私もタロットするけどその3枚で何でそう読むの!?って言うのがめちゃくちゃ当たってて、もはや霊視だと思ってる

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2022/05/20(金) 22:10:49 

    >>70
    占いにガチ陶酔してケチしかつけてなくて逆に怖いよ。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2022/05/25(水) 21:11:23 

    >>161
    ごめんなさい指が当たってマイナス押してしまいました🥲

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2022/05/27(金) 15:32:20 

    >>101
    優愛さん、いいですよね
    お人柄もリーディングに現れてます。
    復縁されたはすごい!
    おめでとうございます。
    ご本人の努力もあったかとは思いますが、YouTubeもいえども何らかの指標にはなりますよねー

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2022/05/27(金) 18:35:58 

    >>190
    私もそんな悪くないなと思ったんだけど
    話し方がちょっと上からっぽいのがイラっとするというか
    苦手な人多いのかなと

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2022/05/27(金) 18:37:50 

    ちまさんて再生回数めちゃめちゃ少ないんだけど
    たまたま見たら人間関係のところでモヤモヤしてたのが
    ドンピシャで笑っちゃった。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2022/05/27(金) 18:51:05 

    SARAさんたまに暇つぶし程度に見てる
    あとcosmic Lawsさん

    +1

    -3

  • 207. 匿名 2022/05/28(土) 00:27:10 

    >>6
    本当だね
    結果的に悲しい結末になってしまったけど…
    でもやっと家族と会えたのかなって思ったら見つかってよかった

    トピズレごめん

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2022/05/30(月) 18:04:50 

    ホロスコープ動画で、あっさりしすぎて恋人が出来ない火の星座さん、風の星座さん、と言われて思い当たる節があるある。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード