ガールズちゃんねる

辻希美、巨大ボウルで“125食分の春雨サラダ”作り 「給食センター感」「めっちゃ食べたくなってきた」と反響

1312コメント2024/01/19(金) 14:14

  • 1001. 匿名 2024/01/08(月) 22:20:15 

    >>998
    やっぱ芸能人は芸能人やったね。見直してただけにガッカリした

    +47

    -2

  • 1002. 匿名 2024/01/08(月) 22:20:38 

    >>399
    え、いつ頃の動画だろ。最近ハマって色々見てるので教えて欲しい

    +1

    -5

  • 1003. 匿名 2024/01/08(月) 22:23:53 

    >>960
    ずっと加賀ちゃんのおまけだったから
    その辺満たされてないんだと思う

    +24

    -4

  • 1004. 匿名 2024/01/08(月) 22:25:13 

    >>1003
    そうでもないよ?だって辻ちゃんの方が勝ち組に見られるようになってもう何年経ったよ?レベルでしょう。

    +2

    -18

  • 1005. 匿名 2024/01/08(月) 22:26:34 

    >>989
    毎回作ろうとして冷やし中華になる
    食べたい

    +3

    -0

  • 1006. 匿名 2024/01/08(月) 22:27:39 

    1人娘の生々しい写真を見てしまった太陽の気持ちが知りたい

    +43

    -0

  • 1007. 匿名 2024/01/08(月) 22:29:36 

    何で春雨サラダなのかな
    マカロニサラダやスパゲッティサラダでも
    良かったのに。
    具材ほとんど同じだよね

    +2

    -7

  • 1008. 匿名 2024/01/08(月) 22:30:08 

    >>1003
    加賀ちゃんてwまりこちゃんかw

    +21

    -0

  • 1009. 匿名 2024/01/08(月) 22:32:28 

    >>401
    一階に辻ちゃんの両親も住んでるって話だから、
    連れ込んだというよりただ公認なだけでは。

    外で変な所行かれたり、
    万が一写真撮られて〜とかないように家に来るのOKなんじゃないかな。

    +6

    -14

  • 1010. 匿名 2024/01/08(月) 22:33:39 

    >>973
    流出した写真を見たとき、さすが芸能人を両親に持つ子は可愛いなあーと感心したんだけどw
    ガルでの評価は違うんだね〜

    一般人のままでも、これからデビューしたとしても、あんな写真が流出してしまったのは可哀想だと思う

    +14

    -15

  • 1011. 匿名 2024/01/08(月) 22:35:27 

    >>5
    うちの市は春雨サラダはマヨネーズ味で吐きそうになりながら食べた涙

    +1

    -4

  • 1012. 匿名 2024/01/08(月) 22:36:18 

    >>995
    ありがとう!

    でも再生回数増えるのもなんか癪だけどねw

    +11

    -2

  • 1013. 匿名 2024/01/08(月) 22:36:38 

    >>433
    >出逢ったその日に辻ちゃんから告白されて
    >振っても何回も告白されたって積極的すぎるって言ってたよ
    >付き合った二回目の車デートに辻ちゃんのお母さんも一緒に来て
    >三回目のデートで辻ちゃんの実家にお呼ばれした
    へぇ、辻ちゃん娘の彼氏にも家族総出で同じ事してそう、、、

    +37

    -2

  • 1014. 匿名 2024/01/08(月) 22:36:52 

    のあも辻も世間に言いたくて言いたくてうずうずしてたんじゃない。あんな匂わせ、まじない。
    自慢の娘がBE:FIRSTリュウヘイと付き合ってますって。

    +61

    -4

  • 1015. 匿名 2024/01/08(月) 22:37:28 

    >>576
    これ見たらさすがに「辻ちゃん責められてかわいそー」とか一切思わなくなったわ

    +75

    -3

  • 1016. 匿名 2024/01/08(月) 22:37:40 

    なんか思ってたほどかわいくは無かった…

    +39

    -5

  • 1017. 匿名 2024/01/08(月) 22:38:13 

    同じ子持ちで共感できる部分が多くてYouTubeも欠かさず見てたし
    プロデュースしてるコスメとかエプロンとかこの前のしまむらコラボとかも買っちゃうくらい好きなんだけど
    流出の件で正直かなり気持ちが離れてしまってる…
    例のYouTubeでの「これは見せられないんじゃないですか〜」この発言も今見返すと凄い嫌な感じ。

    辻ちゃんも元トップアイドルなんだし推しと繋がるリスクとかもっと分かってると思った。
    のあちゃんのインスタだってSNSの危険性とかDMは返さないとか親子でちゃんと話し合って開設したって言ってたし。ほんと残念。

    +55

    -5

  • 1018. 匿名 2024/01/08(月) 22:38:50 

    >>971
    横 だとしたらデビューしてもブッ叩かれることしかなさそう

    +7

    -0

  • 1019. 匿名 2024/01/08(月) 22:39:30 

    >>975
    お母さんとお姉ちゃんが19歳で結婚したから
    自分も19歳で結婚に憧れてたんだっけ

    +22

    -1

  • 1020. 匿名 2024/01/08(月) 22:39:40 

    >>652
    アイドルかアーティストかって事より既に売れてるアーティストを応援してるのではなくオーディションから見守り小さな事務所からデビューし私達が応援して押し上げて行かなければ!って気持ちが強いファンが多いと思う
    恋愛していても良いと思っていても実際イチャイチャ画像見ると辛いしBesty公言して同じ立場で一方的だけどビーファの事を応援してくれてる仲間と思っていた辻ちゃんがもし娘を喜ばせたい一心で繋げてたりしたらショック受ける

    +25

    -0

  • 1021. 匿名 2024/01/08(月) 22:40:29 

    >>1017
    同じく。ずっと動画見て来てよくやってるなって親近感持ってたけど
    今回の件で辻ちゃんとのあにドン引きした

    +42

    -2

  • 1022. 匿名 2024/01/08(月) 22:40:39 

    >>980
    ノアから下、全部かけ声で再生された

    +8

    -1

  • 1023. 匿名 2024/01/08(月) 22:40:51 

    二人で正面からハグして座ってる写真生々しすぎる。しかも6月だから少なくとも15歳より前だよね。高校生になってから派手髪にしてるから中学生だった可能性もあるのか。。

    +27

    -0

  • 1024. 匿名 2024/01/08(月) 22:41:52 

    >>1009
    その話ガルで見たけど、本当に一階に住んでるの?

    +5

    -2

  • 1025. 匿名 2024/01/08(月) 22:42:06 

    >>1006
    しかも生理前は毎月当たられてるんだよ、太陽

    +16

    -1

  • 1026. 匿名 2024/01/08(月) 22:42:40 

    >>576
    彼氏と同じ位置に開けたピアスもわざわざ見せびらかしてたらしいね(笑)

    +49

    -5

  • 1027. 匿名 2024/01/08(月) 22:42:58 

    >>1024
    1階ってスタジオしかなくない?
    ご両親は住んでないと思う

    +4

    -3

  • 1028. 匿名 2024/01/08(月) 22:43:27 

    >>1023
    14歳から付き合ってると言われてるね

    +12

    -0

  • 1029. 匿名 2024/01/08(月) 22:44:09 

    >>1015
    登場人物の中で唯一、大人でストッパーになれた人なのに何故‥。誰かが書いていたように、編集作業した上で何故このくだりをこのまま使ったんだろう‥。

    +32

    -0

  • 1030. 匿名 2024/01/08(月) 22:45:53 

    こっそり付き合って、テレビとか見てこの人と付き合ってるんだよすごいよねってキャーキャー言って、でもバレることなく、家族仲良し趣味はお菓子作り、
    ある時がきたら華々しく顔出しデビュー
    こんなことができたらさぞかし幸せだったと思うし、完全なる勝ち組人生だったと思う。

    +29

    -3

  • 1031. 匿名 2024/01/08(月) 22:46:02 

    >>1020
    よこ ファンも若い層だろうから、可哀想だなぁ。グッズの収益で彼女にプレゼントしたり、忙しい時間を縫って板橋でああいう画像撮ってたとかさぁ。。

    +17

    -0

  • 1032. 匿名 2024/01/08(月) 22:46:28 

    >>576
    これは、、ショックだな。同世代ママで仕事も家事も子育ても尊敬してたけど。

    あ~やだな。こんな気持ちになるなんて。
    あーやだやだ。匂わせる必要どこにあったんだよ

    +49

    -4

  • 1033. 匿名 2024/01/08(月) 22:47:32 

    >>1006
    娘が産まれた経緯を考えると何も言えなそう

    +35

    -1

  • 1034. 匿名 2024/01/08(月) 22:47:42 

    >>1019
    最近バラエティーで辻ちゃん、娘と一緒に母娘でアイドル活動したいみたいな事言ってたんよ、もう冷めた目でしか見れなくなった

    +49

    -3

  • 1035. 匿名 2024/01/08(月) 22:48:14 

    >>1007
    >>1に理由書いてあるよ

    +1

    -0

  • 1036. 匿名 2024/01/08(月) 22:48:21 

    辻ってモー娘。の頃だったか楽屋音声流出した時に、「後輩のあの子中2でしょ?経験するならちょうど良い時期じゃない?」みたいなこと言ってたから貞操観念低そうだから気にしてなさそうだよね。娘が家に男連れ込もうが親としてとか考えてないでしょ

    +24

    -2

  • 1037. 匿名 2024/01/08(月) 22:48:47 

    >>1034
    デビューのタイミングはかってるような感じはあったよね。

    +26

    -0

  • 1038. 匿名 2024/01/08(月) 22:49:28 

    >>1030
    もうデビューできないのにダンス専門学校に通う必要あるのかな?バックダンサー目指すのか

    +19

    -4

  • 1039. 匿名 2024/01/08(月) 22:50:32 

    間違ってたらごめん。昔、辻ちゃんと旦那さんの動画流出したことなかった?私見た記憶があるんだけど。

    +4

    -1

  • 1040. 匿名 2024/01/08(月) 22:51:47 

    まあ辻だって10代で太陽に子供ができにくい体だからって言って結果子供作らせたからな

    +31

    -2

  • 1041. 匿名 2024/01/08(月) 22:51:50 

    >>1032
    よこだけど

    あ~やだな。
    あーやだやだ。

    って気持ちすごく分かる。
    このモヤモヤどうすればいいんだ

    +25

    -2

  • 1042. 匿名 2024/01/08(月) 22:51:52 

    >>1029
    そこが1番謎だよね
    思いっきりファン煽ってるやんって
    結果思わぬところから流出して答え合わせになっちゃったね〜

    +26

    -2

  • 1043. 匿名 2024/01/08(月) 22:51:52 

    >>880
    経費ってタダではなくない?

    +6

    -0

  • 1044. 匿名 2024/01/08(月) 22:52:37 

    >>905
    なんの動画に出てましたっけ?

    +0

    -0

  • 1045. 匿名 2024/01/08(月) 22:53:09 

    >>1006
    部屋に二人を容認してても確信はなかっただろうから、もしかしたらと思ってもさすがにあんな密着した生々しいのは見たくないだろうね

    +16

    -2

  • 1046. 匿名 2024/01/08(月) 22:53:18 

    >>554
    しかも元国民的アイドルグループにいた人がそれやっちゃってるからね、、

    +7

    -0

  • 1047. 匿名 2024/01/08(月) 22:53:24 

    >>1030
    もし同じ事務所に入って後からわかったらそれはそれで大変だっただろうね
    男がいる事務所のファンからは嫌われるだろうしハロプロはダサくて嫌だろうし、どうするんだろうね

    +12

    -0

  • 1048. 匿名 2024/01/08(月) 22:54:06 

    辻ちゃんと同世代だから、のあちゃんてデキ婚騒動と小さい頃の写真のイメージしかなかったから見た目も行動もなんか悲しいわ

    +13

    -0

  • 1049. 匿名 2024/01/08(月) 22:54:45 

    >>1026
    辻希美、巨大ボウルで“125食分の春雨サラダ”作り 「給食センター感」「めっちゃ食べたくなってきた」と反響

    +20

    -3

  • 1050. 匿名 2024/01/08(月) 22:56:26 

    >>964
    相手のアイドル側の家で会えばいいにね
    彼女は実家暮らしの高校生なんだし

    彼女の家のリビングで堂々といちゃつけるメンタルがよくかわからない

    +24

    -0

  • 1051. 匿名 2024/01/08(月) 22:56:45 

    ハンギョドンが好きな理由がわかる気がする

    +8

    -3

  • 1052. 匿名 2024/01/08(月) 22:57:38 

    なまじ芸能人パワーで家に呼んで仲良くなったのなら好きなグループメンバーと付き合ってる自慢の娘、自分はキューピッドぐらいに思ってるかもね。スタートがそれだったらもはや義理の息子みたいなかわいい娘カップルとしてかわいがってるんじゃない?間違い起こしてても年頃だしな〜で終わらせてそう

    +34

    -2

  • 1053. 匿名 2024/01/08(月) 22:57:54 

    >>1034
    まだアイドルでいる気なの怖いな

    +35

    -2

  • 1054. 匿名 2024/01/08(月) 22:58:39 

    >>1045
    横 そうかな?「愛し合った結果です!」の太陽だから、一般的な父親のように落ち込むことはなさそう

    +41

    -0

  • 1055. 匿名 2024/01/08(月) 22:59:49 

    これで他のメンバーもうちに呼べる。
    よっしゃー!

    +4

    -2

  • 1056. 匿名 2024/01/08(月) 23:00:25 

    >>1044
    「辻ちゃんねる サンリオ」でハンギョドンのぬいぐるみ抱いてるサムネのやつ

    でも再生すると奴に金が入るっていうジレンマw

    +37

    -2

  • 1057. 匿名 2024/01/08(月) 23:00:53 

    >>1044
    サンリオの購入品のやつだったと思います

    +7

    -0

  • 1058. 匿名 2024/01/08(月) 23:01:27 

    >>920
    分かる、息子にそっくりやん(小声)

    +5

    -0

  • 1059. 匿名 2024/01/08(月) 23:03:11 

    >>1
    加藤純一がたまにする辻ちゃんの炎上クイズみてて本当理不尽に炎上してるんだなって思う

    +3

    -10

  • 1060. 匿名 2024/01/08(月) 23:04:35 

    これで辻ちゃんがママタレとして君臨した時代が崩壊してくのかな!
    でもこんな騒動があったにも関わらずYouTubeの登録者数が減らないのが不思議

    +23

    -2

  • 1061. 匿名 2024/01/08(月) 23:10:48 

    >>1041
    そうなんだよ、YouTubeも芸能の仕事もお母さん業もさ、4人も子供産んでスタイル維持して、いつもメイクもヘアも完璧で家政婦さんやクリーニング屋さん雇うお金あんのに、芸能人のくせにいつも手がカサカサでさ。。
    すげぇ頑張ってるから、わたしみたいなずぼら主婦の目標?尊敬してたのに。
    うわーなんでーうわーなんでー。こんな嬉しそうな顔してさ、辻ちゃん好きだったのに…
    腹の中ではいつも庶民マウントしてんのかな。とか考えてしまった。

    +30

    -3

  • 1062. 匿名 2024/01/08(月) 23:11:29 

    >>1036
    これ言ってたのミキティじゃなかったっけ?
    ちなBerryz工房の夏焼雅のこと

    +4

    -1

  • 1063. 匿名 2024/01/08(月) 23:12:22 

    昔はお葬式にバカリボンとか常識ないとか言われてたけど近年見直されてきてたのに、一般常識で中高生の親として男連れ込みを容認はアウトだし、アイドルの先輩としてアイドルである娘の彼氏に注意できないのもダメだし…それどころかYouTubeでスリル楽しんでキャッキャしてたのはちょっと

    +49

    -2

  • 1064. 匿名 2024/01/08(月) 23:12:55 

    >>953
    その家事やら子供ネタで稼いでるんだから
    家政婦雇っちゃ意味ないでしょ。もちろん表に出さないとこで誰かにやってもらってるかもしれないけどね。

    +27

    -1

  • 1065. 匿名 2024/01/08(月) 23:15:02 

    >>1038
    韓国からデビューとか最悪だけどありえそうなのが…

    +5

    -5

  • 1066. 匿名 2024/01/08(月) 23:15:19 

    のあちゃんの彼氏事情って
    辻ちゃんねるスタッフ(ばっしーとかいっちゃん)も
    もちろん知ってたんだよね…?

    +29

    -0

  • 1067. 匿名 2024/01/08(月) 23:17:49 

    >>1062
    調べてみたら、言い出しっぺはミキティ、中2ちょうどいい発言は辻ちゃんっぽいね。芸能界はそうなんだね

    +11

    -2

  • 1068. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:23 

    >>1052
    ファンを公言してた頃息子に似てるから親のような気持ちで見てるみたいなこと言ってた記憶がある。うろ覚えだけど

    +15

    -0

  • 1069. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:29 

    >>1041
    モヤモヤ分かり過ぎる。もう前みたいに見られないよね
    めっちゃモヤモヤするからフェードアウトするよ。

    +20

    -1

  • 1070. 匿名 2024/01/08(月) 23:21:02 

    >>1063
    今回の一連でやっぱりリボンの頃から変わってなかった

    +34

    -1

  • 1071. 匿名 2024/01/08(月) 23:21:29 

    >>1050
    自分だったら自分の家のリビングでイチャつけない。せめて自分の部屋だろうに。

    +21

    -0

  • 1072. 匿名 2024/01/08(月) 23:22:10 

    このゴタゴタかあってまだ続いてるのかな?
    別れたんかな

    +22

    -1

  • 1073. 匿名 2024/01/08(月) 23:23:12 

    >>1069
    なんでこんな時に大量春雨作ってんねんって思っちゃった。

    +25

    -2

  • 1074. 匿名 2024/01/08(月) 23:23:53 

    >>1066
    それだよね。マネージャーさんとかスタッフさんか知ってなかったのなら編集でスルーしたのも分かるけど、そうだとしてら逆に親が止めるべきだったのでは?と思わざるを得ない‥。何故そのまま使った?

    +39

    -1

  • 1075. 匿名 2024/01/08(月) 23:24:41 

    >>1073
    多分去年撮ってる動画だと思う

    +0

    -4

  • 1076. 匿名 2024/01/08(月) 23:25:41 

    >>879
    辻ちゃん 地震当日か翌日に凄い寄付してるよ
    富山住みの娘がネット調べてて話してた
    インスタに寄付先出ててそこに寄付してる一般の方達もいるよ

    +6

    -17

  • 1077. 匿名 2024/01/08(月) 23:33:53 

    >>1061
    腹の中ではマウントってすごくわかる、、
    なんかさ思い返すと辻ちゃんって他のYouTuberの人達と比べると視聴者やファン?に対する感謝の言葉ってあまり聞いた事ないかも

    +41

    -3

  • 1078. 匿名 2024/01/08(月) 23:36:28 

    >>834
    いたけど、お泊まりしようなんて思ったこともないし、まずどちらもごく普通の常識を持った親だったから許してくれる訳ない。

    +21

    -1

  • 1079. 匿名 2024/01/08(月) 23:37:12 

    >>975
    昔プリクラ流出してたよね
    辻希美、巨大ボウルで“125食分の春雨サラダ”作り 「給食センター感」「めっちゃ食べたくなってきた」と反響

    +9

    -2

  • 1080. 匿名 2024/01/08(月) 23:38:44 

    >>1065
    向こうでデビューできるほど実力があるの?
    スタイルも大事だと思うけど

    +18

    -0

  • 1081. 匿名 2024/01/08(月) 23:39:45 

    >>1077
    辻ちゃんで元々ファン対応あんまり良くないイメージある

    +27

    -2

  • 1082. 匿名 2024/01/08(月) 23:40:16 

    >>1052
    高校生なんて男女共に頭の中セックスのことでいっぱいなんだから、そんな2人を夜通し密室で過ごさせるなんてどうかしてる。
    200%ヤッてるよ。生で。

    +25

    -4

  • 1083. 匿名 2024/01/08(月) 23:40:40 

    >>1079
    誰や…

    +17

    -0

  • 1084. 匿名 2024/01/08(月) 23:42:05 

    見えたかな?

    じゃなくて

    見せてんじゃん

    何これ…酷いね。
    辻希美、巨大ボウルで“125食分の春雨サラダ”作り 「給食センター感」「めっちゃ食べたくなってきた」と反響

    +63

    -3

  • 1085. 匿名 2024/01/08(月) 23:45:21 

    >>1083
    初っ♡
    初デート、初プリ?

    +6

    -0

  • 1086. 匿名 2024/01/08(月) 23:47:31 

    >>1082
    太陽は娘の部屋に男いることどう思ってんだろ
    すごいね・・・

    +27

    -1

  • 1087. 匿名 2024/01/08(月) 23:48:13 

    相手のアイドルの男の方が、自分の顔が写るように彼女と抱き合ってる写真を
    わざわざ鏡越しに撮っているのが意味不明

    +27

    -0

  • 1088. 匿名 2024/01/08(月) 23:48:31 

    もういっそ子供作ってデキ婚しちゃえばw
    辻さん金持ちだし孫も義理の息子も養ってくれるよ

    多分

    +36

    -3

  • 1089. 匿名 2024/01/08(月) 23:49:27 

    >>1079
    楽しんご?

    +9

    -0

  • 1090. 匿名 2024/01/08(月) 23:50:21 

    好きな人にメイクしてるのとスッピンとどっちを可愛いって言われるのが嬉しいかみたいな事を母娘で喋ってるのもあったよね

    +13

    -0

  • 1091. 匿名 2024/01/08(月) 23:51:12 

    >>1079
    おじさんに見えるけど彼氏なの?

    +21

    -0

  • 1092. 匿名 2024/01/08(月) 23:53:00 

    >>1027
    スタジオの反対側に扉あるのに紹介されていない部屋があってそこに住んでるって言われてるよね、

    +19

    -2

  • 1093. 匿名 2024/01/08(月) 23:54:54 

    >>1091
    高校生に見えない?

    +3

    -6

  • 1094. 匿名 2024/01/08(月) 23:57:16 

    >>834
    確かに喪女と喪男の非モテ妥協夫婦から産まれてくるよりかは、こういう早婚リア充家庭に産まれてきて恋愛を楽しむ人生になる方が子供も幸せだからね。

    +7

    -7

  • 1095. 匿名 2024/01/09(火) 00:00:02 

    >>994
    わたしもう上は高3だし下は高学年だけど(つまり一応経験ありという話で)
    どちらも高学年あたりまで個人懇談のたびに、「案外まだまだ男の子はおこちゃまです。ぜんぶ見てあげて、やってあげるつもりぐらいの勢いでぜんぜん大丈夫です」と言われがち
    私はあまりにも本人任せにさせすぎたのか釘さされてるっぽい…

    +2

    -9

  • 1096. 匿名 2024/01/09(火) 00:00:04 

    >>391
    太陽が地方に行ってていないことが多いんだったら連れ込み放題だと思うよ
    辻󠄀ちゃんは娘に彼氏いても一緒に恋バナ楽しむような関係でしょう

    +24

    -0

  • 1097. 匿名 2024/01/09(火) 00:00:23 

    >>1088
    SKY-HIの奥歯がカタカタしちゃうじゃん

    +14

    -1

  • 1098. 匿名 2024/01/09(火) 00:00:42 

    >>1032
    今日何気なく過去の辻ちゃんねる見てたんだけど、ノアの友達がきてて〜とかノアは聞いてないよって事までなんでも話してくれるとか言っててさ(笑)もう例の男の事にしか聞こえなかったw

    +36

    -2

  • 1099. 匿名 2024/01/09(火) 00:03:11 

    >>626
    浮かれてるのは娘さんじゃないの?

    +2

    -2

  • 1100. 匿名 2024/01/09(火) 00:05:05 

    >>1098
    過去の動画色々気になるけど、こうしてアクセス数稼ぐのかと思うとぐぬぬてなるw

    +18

    -0

  • 1101. 匿名 2024/01/09(火) 00:06:17 

    >>1084
    悪い顔してるねぇ

    +45

    -2

  • 1102. 匿名 2024/01/09(火) 00:06:26 

    >>626
    ロマンティック浮かれモード

    +9

    -4

  • 1103. 匿名 2024/01/09(火) 00:07:04 

    >>1079
    ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入♡

    +5

    -1

  • 1104. 匿名 2024/01/09(火) 00:07:07 

    >>1099
    どっちもやろ

    +27

    -0

  • 1105. 匿名 2024/01/09(火) 00:08:04 

    本人が明確に発信したものや自分が直接目の前で見たもの聞いたもの以外の情報はとてもじゃないけど怖くて書き込めないわ
    匂わせとか𓏸𓏸ぽいとか𓏸𓏸らしいとか曖昧すぎて怖すぎ

    +4

    -14

  • 1106. 匿名 2024/01/09(火) 00:08:38 

    >>746
    いやいや初期の話じゃないよ、辻ちゃんが炎上をネタにし出した頃にはすでにコメ欄封じられてたよ
    コメ欄封じてるのにどこで炎上するんだってネットで突っ込まれてたから

    +18

    -1

  • 1107. 匿名 2024/01/09(火) 00:09:00 

    >>1102
    お仕置きキボンヌってか

    +4

    -0

  • 1108. 匿名 2024/01/09(火) 00:09:07 

    >>1009
    あるよね
    親がヤンキーみある人たちだとそれよくある
    確かによそで遊ばれるより家に遊びに来る方がよっぽど安心だよね

    +10

    -1

  • 1109. 匿名 2024/01/09(火) 00:17:08 

    >>1026
    へえ・・・

    +15

    -1

  • 1110. 匿名 2024/01/09(火) 00:22:29 

    >>1080
    横 元々辻ちゃんの動画見てたけど、ダンスは辻ちゃんの方が当たり前にうまいよ。見せ方が。
    娘は若いからとにかく早くババババ全力で動いてる感じ。

    +20

    -1

  • 1111. 匿名 2024/01/09(火) 00:24:16 

    >>1066
    知ってたんじゃない?
    しょっちゅう家に来てるし、
    他の子供が彼氏のことを黙っていられるわけないし。長男とか余計なこと言うタイプだし。

    +22

    -1

  • 1112. 匿名 2024/01/09(火) 00:24:53 

    >>1076
    よこ 寄付額も開示してるんだ!?

    +2

    -0

  • 1113. 匿名 2024/01/09(火) 00:28:52 

    >>1090
    その動画だったかなー
    娘と話す動画で、娘はメイクを好きな人のためにしてるみたいな考え方だったのは覚えてる。
    辻ちゃんは自分に気合い入れる為(メイクすると頑張るスイッチ入る)にやってる。

    +15

    -0

  • 1114. 匿名 2024/01/09(火) 00:30:13 

    >>1092
    横 だとしたら、ワンオペで子供が体調不良でストレスやばくて号泣みたいな動画は丸っと詐欺茶番w

    +34

    -1

  • 1115. 匿名 2024/01/09(火) 00:31:45 

    >>1095
    横 辻ちゃんちの長男はいま中1だけど、小6のときでさえテストの氏名欄から名前がはみ出るとか、謎に平仮名で書くとか、そういうムーブかましまくってたよ

    +11

    -0

  • 1116. 匿名 2024/01/09(火) 00:32:22 

    >>1097
    SKY-HI兄貴の管理が甘々だからでは?

    +20

    -0

  • 1117. 匿名 2024/01/09(火) 00:43:38 

    >>1090
    そうそう。ちょいちょいあるよね
    これから母娘トーク♡みたいな恋愛話もYouTubeで上げられないよね。笑

    +28

    -0

  • 1118. 匿名 2024/01/09(火) 00:45:58 

    娘ってダンスレッスンも夜遅くまでだよね
    そういうもんなの?

    +0

    -0

  • 1119. 匿名 2024/01/09(火) 00:50:25 

    >>998
    男の子のファンじゃないから知らないけど、こんなブ…な子と付き合ってキャーキャー匂わせるとかめっちゃ庶民感出てると思うんだけどw

    +15

    -22

  • 1120. 匿名 2024/01/09(火) 00:55:03 

    >>1
    美味しいレシピ教えて欲しい!麻婆春雨しか作ったことない

    +3

    -5

  • 1121. 匿名 2024/01/09(火) 01:18:14 

    >>1119
    動画で見たらフットの後藤さんの目を細くした感じだったけど
    画像何個か見たけど覚えられない顔

    +4

    -10

  • 1122. 匿名 2024/01/09(火) 01:25:03 

    >>949
    そんな事ない言わないでyo

    +2

    -4

  • 1123. 匿名 2024/01/09(火) 01:27:26 

    >>576
    RYUHEIって書いてあるしその後の見えたかなwって辻ちゃんが言ってたのが何気にヤバかった

    +47

    -2

  • 1124. 匿名 2024/01/09(火) 01:36:24 

    >>576 これって匂わせなの?付き合う前じゃないのかな?推しの名前でキーホルダー?作ったから「やばくない?笑」って言って笑ってたんだと思うけど違うのかな〜?さすがに付き合ってたらこんなことYouTubeでしないと思うけどどうなんだろう。

    +12

    -25

  • 1125. 匿名 2024/01/09(火) 01:41:18 

    >>1124
    今、家族でBEFIRSTに夢中ですって公表してるんだから、特にメンバーの誰推しとか公開しても全然ヤバくなくない?

    +34

    -0

  • 1126. 匿名 2024/01/09(火) 01:47:55 

    >>1124
    まぁこの時点で付き合ってたなら出さないかもね。すでに知り合ってる状態の可能性はあるかもしれないけど。でもこれを見ちゃったことで付き合った後に収録した動画の編集でカットされてる部分にはこういう匂わせのようなものがきっとあるんだろうなと想像できちゃう事が嫌かも

    +19

    -1

  • 1127. 匿名 2024/01/09(火) 01:48:09 

    >>434
    でも流石にこの写真の抱き合ったりは目の前でしてないでしょ

    +1

    -5

  • 1128. 匿名 2024/01/09(火) 01:56:40 

    >>1124
    しかも画像流出させたの男の方だよね
    友達にだけ教えてる裏アカウントで画像載せてるんでしょう

    +6

    -6

  • 1129. 匿名 2024/01/09(火) 01:59:48 

    >>972
    お父さん似だよね
    辻希美、巨大ボウルで“125食分の春雨サラダ”作り 「給食センター感」「めっちゃ食べたくなってきた」と反響

    +8

    -2

  • 1130. 匿名 2024/01/09(火) 02:31:44 

    >>1117
    そもそもよくそんなんやるなw

    +11

    -1

  • 1131. 匿名 2024/01/09(火) 02:45:01 

    >>988
    詳細ありがとう、スッキリした!

    +1

    -1

  • 1132. 匿名 2024/01/09(火) 06:19:30 

    >>1
    ウケるꉂ🤣𐤔𐤔
    なんか良い

    +1

    -1

  • 1133. 匿名 2024/01/09(火) 06:20:19 

    >>986
    内容が悪いってこと。アップする時期もね。
    普通に過ごすのは当たり前だよ。
    ただ無駄な大量料理使ってさ、
    実際不快に思ってる人もいるんだから。

    +10

    -2

  • 1134. 匿名 2024/01/09(火) 06:26:35 

    >>87
    流出させた人が悪いし、裏垢なのに晒した人が悪い
    載せた彼氏も彼氏だけど
    だからスルーするしかないよね
    しかも不倫でもないし、高校生の恋愛だもの

    うちの子が付き合っててすみませんっていうの?
    流出されてしまってすみませんっていうの?
    辻家が載せた訳でもないしね
    カップルなのに写真撮ったらいけないの?ってね
    しいていえば裏垢親しい人といえど載せてしまった彼氏だけど
    裏垢親しい人がバラしたのがいけない


    話すことは何もないよね

    +10

    -19

  • 1135. 匿名 2024/01/09(火) 06:32:24 

    >>338
    悪いのは裏垢親しい人限定公開といえど載せた彼氏
    その裏垢親しい人限定なのに世に公表した人

    何らかの話をするって難しい
    うちの娘が軽率なことしてすみませんっていうのかなぁ
    流出してしまって不快な思いさせてしまってすみませんっていうのかなぁ
    不倫関係だったなら分かるけど高校生の恋愛だよ?

    +10

    -8

  • 1136. 匿名 2024/01/09(火) 06:36:25 

    >>6
    >>879
    >>986
    辻ちゃん怒る前に岸田総理に怒ったら?

    +2

    -10

  • 1137. 匿名 2024/01/09(火) 06:49:10 

    >>1079
    誰?この男の人

    +9

    -0

  • 1138. 匿名 2024/01/09(火) 06:56:31 

    >>1119
    同意 はんぎょどん好きなのよく分かる

    +9

    -0

  • 1139. 匿名 2024/01/09(火) 07:01:21 

    >>433
    毒親育ちで恋愛潰されまくって来たからそういうの羨ましく思ってしまう

    +1

    -4

  • 1140. 匿名 2024/01/09(火) 07:19:28 

    >>1138
    辻ってハンギョドン似てる

    +6

    -1

  • 1141. 匿名 2024/01/09(火) 07:20:11 

    >>1136
    いみふ

    +4

    -1

  • 1142. 匿名 2024/01/09(火) 07:38:47 

    >>1114
    そういえば、にんにく注射打ってたな。あれ見て私も打ちにいったw

    +4

    -1

  • 1143. 匿名 2024/01/09(火) 07:45:59 

    >>1061
    でも、大量のシチュー作った動画見た時に「こんなに牛乳を大量に使えないよなぁ。何本買ったんだろ?普通経済感覚だと勿体無いよな‥」とか思ったから、庶民派アピールなだけで庶民とはやってることが離れてるなとは思ってた。

    +9

    -0

  • 1144. 匿名 2024/01/09(火) 08:23:22 

    >>1049
    動画観てて、キーホルダーのくだりとか、このピアスのくだりとか、なんか不自然というか…ん?なんでわざわざ見せた?辻ちゃんなんでこんなニヤついてんの?みたいに思ってたことが、今答え合わせのように繋がったわwww これはいくらなんでも煽りすぎやろ

    +55

    -1

  • 1145. 匿名 2024/01/09(火) 08:36:17 

    >>1134
    まぁ17なんて浮かれちゃう年頃だけど、あんなのが世の中に広まっちゃって本人たち的にもめちゃくちゃ恥ずかしいだろうね。
    別れてもこれから一生つきまとうんだから。
    自業自得とはいえ、不憫だなとは思う。

    +15

    -4

  • 1146. 匿名 2024/01/09(火) 08:53:50 

    >>755
    だから何なんw

    +1

    -0

  • 1147. 匿名 2024/01/09(火) 08:59:43 

    >>1145
    初めてお顔拝見したのがコレて人も多かろう

    +12

    -0

  • 1148. 匿名 2024/01/09(火) 09:16:42 

    >>1129
    悪意あるわー

    +0

    -11

  • 1149. 匿名 2024/01/09(火) 09:33:16 

    辻ちゃんブログとまってるね!どうしたんだろ...

    +8

    -1

  • 1150. 匿名 2024/01/09(火) 09:42:29 

    >>1049
    こうやって分からん様に匂わせしながらニヤニヤしてたんやろな..

    +39

    -1

  • 1151. 匿名 2024/01/09(火) 09:51:32 

    >>1141
    いつ作った投稿か分からないのに不謹慎的な批判
    それを不謹慎みたいにいうのなら、首相の行動はどうなの?って話

    +1

    -11

  • 1152. 匿名 2024/01/09(火) 09:52:24 

    >>1103
    楽しんごと付き合ってたの?!

    +7

    -0

  • 1153. 匿名 2024/01/09(火) 09:54:42 

    ずっと顔を隠してきたのかな
    こんなに簡単にバレちゃうんだよなぁ。なぜバレると思わなかったんだろ

    +19

    -1

  • 1154. 匿名 2024/01/09(火) 09:58:27 

    >>1144
    趣味の関係の知り合いでものすごく友達親子の人がいます。ぶっちゃけ性に関してもオープン。
    デキ婚では無いけど20歳くらいで10歳年上と結婚してるけど、今日は着けてしたとか着けなかったとかそういう話までしてた。
    それと似てる気がしてしまう。そういう関係になった記念とかでオソロピアスとか言われて母も浮かれてるみたいな写真に見えました。

    +9

    -1

  • 1155. 匿名 2024/01/09(火) 09:59:05 

    >>1049
    これファンの人可哀相だね
    辻ちゃんも年頃の娘さん居るんだから同じことされたら悲しむの分かるはずなのに

    +52

    -2

  • 1156. 匿名 2024/01/09(火) 10:02:00 

    リュウヘイってひと初めて知ったけど
    普通の顔の男の子だね。歌手なの?

    +10

    -1

  • 1157. 匿名 2024/01/09(火) 10:31:18 

    >>1119
    顔の中傷するのは違うでしょ。引くわ。

    +19

    -4

  • 1158. 匿名 2024/01/09(火) 10:43:06 

    >>1156
    SKY-HIのオーディションで誕生したダンス&ボーカルグループの1人です身長は180㌢以上あって手足長くて小顔です
    オーディションで技術重視で審査するって事で、わかりやすいイケメンばかり選んでるわけじゃなかったけど骨格やスタイルや目鼻立ちのパーツ位置か整ってる子が選ばれた感じしますリュウヘイもSKY-HIに切れ長の目してるし鼻も高いから妖しい魅力のイケメンになるって評価されてましたアーティストとしてはものすごく魅力あるので14歳でメンバーに選ばれ15歳でデビューしてます!凄く魅力ある子ですよ

    +7

    -20

  • 1159. 匿名 2024/01/09(火) 10:53:24 

    >>1038
    え、なんでできないの?
    本人がその気ならできるでしょ
    ハロプロ初の2世アイドル
    BMSGや日プや坂道系は無理だろうけどハロプロならいけるよ
    本人はハロプロはダサいと思ってそうだけど

    +1

    -11

  • 1160. 匿名 2024/01/09(火) 11:01:15 

    >>864
    なんか庶民派で売ってるけど、当たり前だけどまっったく庶民じゃないからね。見えないところで金使いまくってるし、芸能人と娘を繋げて交際させてるし、みんなこの人の親近感作戦にのせられすぎ。

    +54

    -2

  • 1161. 匿名 2024/01/09(火) 11:01:33 

    >>1156
    普通以下の顔面

    +9

    -7

  • 1162. 匿名 2024/01/09(火) 11:06:21 

    いやー匂わせだけはしちゃいかん。
    全てを棒に振るぞ

    +42

    -1

  • 1163. 匿名 2024/01/09(火) 11:20:32 

    >>1159
    ハロプロから他に行くことはあってもEXPG系でBMSG好きがハロプロに行くのはダサすぎて耐えられないだろうね
    「もう男を知ってるんだね」とか言ってるハロおじ相手にするのもきつい

    +20

    -1

  • 1164. 匿名 2024/01/09(火) 11:29:00 

    みんなそんなブチギレるほどRYUHEIのファンなの?ww
    ただ辻ちゃんと娘叩きに便乗してるだけでしょ

    +3

    -22

  • 1165. 匿名 2024/01/09(火) 11:43:39 

    >>1160
    サウナも簡単にポチっと買ったって話してたし、当たり前だけど庶民ではないよね。
    でも、子どもへの接し方とかいいなぁと思って動画みてる。
    子どもが手伝いたいって言ったら、出来ること探してやらせてあげたりさ。私は、時間に終われてると特に、周りをうろうろベタベタされるとつい煩わしく思っちゃうからさ…。

    +4

    -12

  • 1166. 匿名 2024/01/09(火) 11:51:33 

    >>1092
    わざわざ同居しなくてもいいくらい実家近いんだと思ってた

    +9

    -2

  • 1167. 匿名 2024/01/09(火) 12:02:09 

    >>68
    最悪コメント出さなきゃいけなくなったら友達で押し通す予定か清い交際です系かな
    普通に家に招待して遊んでた時に撮った写真です、その場に家族みんな居ましたよ的な

    +3

    -4

  • 1168. 匿名 2024/01/09(火) 12:08:56 

    付き合ってた事はいいとして
    辻ちゃんねでにおわせたりしたら
    電波を通じて相手ファンの方を
    煽ったことになるからまずいよ
    そこだけでもブログできちんと謝罪した方がいいと思うけどな。

    +36

    -1

  • 1169. 匿名 2024/01/09(火) 12:17:48 

    >>1168
    誤解を招く軽率な言動でした的な

    +14

    -1

  • 1170. 匿名 2024/01/09(火) 12:19:30 

    be firstはまだそんなに知名度ないから相手が辻ちゃんの娘じゃなければそこまで広まらず終わったのにbe firstを知らない人にまで広まっちゃったよね。
    事務所は何も対応しなくて大丈夫なのかな。
    でも一人が成人してたとかならジャニとかもなんらかの処分にしてたけどお互い未成年だとどういった対応になるんだろう。

    +29

    -0

  • 1171. 匿名 2024/01/09(火) 12:23:20 

    >>1165
    まぁあくまで、カメラがまわってるからね

    +22

    -1

  • 1172. 匿名 2024/01/09(火) 12:24:58 

    匂わせする人だったなんてガッカリ
    男のファンが見たらどう思うかより自慢したくてたまらなかったんだろうな
    この人昔から苦手だったけど見直してきてたのに
    また苦手になった

    +47

    -1

  • 1173. 匿名 2024/01/09(火) 12:51:48 

    匂わせなんて…
    自身は元アイドルなのに1番の御法度だよね

    被災で大変な時に意味の分からない大鍋企画UP

    Wパンチで辻ちゃん今度こそ本当に終わったね。

    +39

    -1

  • 1174. 匿名 2024/01/09(火) 12:53:00 

    >>880
    経費をタダと解釈するとか笑
    辻馬鹿に出来ないじゃん
    お勉強しなおしたら?

    +4

    -4

  • 1175. 匿名 2024/01/09(火) 12:54:30 

    >>1124
    私も完全同意見で、upされた当時も見てたし改めて見てもやっぱり同じように感じた
    今回のことを知った上でみてから匂わせ匂わせ言うのはこじつけじゃない??

    +3

    -14

  • 1176. 匿名 2024/01/09(火) 12:59:09 

    >>1144
    自然に振る舞おうとして不自然になっちゃうあの感じか

    +8

    -3

  • 1177. 匿名 2024/01/09(火) 13:12:04 

    >>1158さんは、
    ファンなんだね。詳しくありがとう...

    +13

    -1

  • 1178. 匿名 2024/01/09(火) 13:14:55 

    >>1111
    あの感じなら長女自ら暴露してそう
    クールキャラと思ってたのに全然違った
    女子校の嫌なタイプの一軍キャラ

    +33

    -0

  • 1179. 匿名 2024/01/09(火) 13:22:53 

    中学卒業してすぐ髪をピンクに染めるのもそれを許す親も普通の感覚ではないよね。
    がる民こういうの嫌うくせに辻ちゃんの娘だからって自由な高校だから〜とか個人の自由!とか擁護されてて疑問だった。
    一生懸命勉強する高校に行ってるわけじゃないし、確かに個人の自由なんだけど、15歳でピンク髪や派手なネイルの子周りにはいないからやっぱりその辺も普通の家庭とは感覚が違うなあ、、と。

    +52

    -4

  • 1180. 匿名 2024/01/09(火) 13:23:45 

    >>1175
    こじつけというか答え合わせになっちゃってるね
    私は元々辻ちゃんの動画見たことないけど、>>1144みたいに思ってた人もいるみたいだし
    両方のファンの人が1番複雑な想いをしてると思う

    +20

    -1

  • 1181. 匿名 2024/01/09(火) 13:28:43 

    >>1173
    それにスルーしてブログ更新するわけでもなく
    謝罪する訳てもなくダンマリ時間が長過ぎる
    お正月休みだって今はリモートがある時代だから言い訳にならない

    +13

    -0

  • 1182. 匿名 2024/01/09(火) 13:31:57 

    >>1179
    うちの近くに髪自由私服の学校が何箇所かあって、一箇所は見学行ったら金髪やらピンクの方いっぱいだった。
    でも、新学校でみんなルールがないからこそ
    自立していて他の学校に比べたらだいぶ大人っぽく感じた。

    学校によるんでは?
    うちの子が行く学校も校則ないし

    +6

    -17

  • 1183. 匿名 2024/01/09(火) 13:32:31 

    辻ちゃんは全然気にしてないんじゃない?
    何が悪いの?ってタイプだと思うよ

    +32

    -3

  • 1184. 匿名 2024/01/09(火) 13:39:29 

    >>1173
    これで終わったというよりデカリボン参列の時に終わってた
    今回のはあなた達はそう考えるんですねー(私はしないけど)だな
    第三者が主体のときに自分の考えゴリ押しの方がやだわ
    お金を稼いでるかもしれないが恥ずかしい人、が続きすぎて無になった

    +4

    -5

  • 1185. 匿名 2024/01/09(火) 13:49:18 

    >>1179
    まず親がいい歳してバカみたいでかいパンツみたいな襟付きの服きたり、いろいろださいから仕方ないんじゃない?

    +32

    -3

  • 1186. 匿名 2024/01/09(火) 13:50:30 

    涙袋メイク変だよってコメント多いのに、どんどん涙袋メイク濃くなっていってて笑った。気強すぎやろ笑

    +25

    -2

  • 1187. 匿名 2024/01/09(火) 13:51:45 

    1人で育児してます!頑張ってきました!みたいな設定だけど、マネージャーと言う名の召使いが複数いて、金もあるし余裕やん。

    +36

    -1

  • 1188. 匿名 2024/01/09(火) 13:54:00 

    私はBE:FIRSTまったく詳しくないし、推しもいない人なんだけど、さすがにファンが可哀想すぎてひいた。隠す気ないよね?むしろバレたいぐらいの勢いじゃない?BE:FIRSTのことも、ファンのことも無視しすぎ。同じ業界人なのに信じられない。。

    +43

    -0

  • 1189. 匿名 2024/01/09(火) 13:54:35 

    ファントピで話せないからここが話し場になってるね

    +29

    -2

  • 1190. 匿名 2024/01/09(火) 14:04:04 

    >>1114
    元々実家の近くに住んでたし、今だって板橋区に住んでるんじゃないの?
    だから親と同居じゃなくてもすぐ駆けつけてくれるところにずっと親がいるし、マネージャーだったりスタッフだったりいるし、ワンオペだったことなんて、ごくごくたまにしかなかったと思うよ。
    そのごくたまのワンオペのときが、慣れてないから辛かったのかもしれないけどね。

    +12

    -1

  • 1191. 匿名 2024/01/09(火) 14:11:49 

    >>1183
    とんでもなくは気が強そうだもんね。モー娘。の中でもダントツ強そう。

    +21

    -3

  • 1192. 匿名 2024/01/09(火) 14:12:08 

    >>1154
    辻ちゃん、昔何かの記事で、子供の前でも下ネタ隠さないみたいな事言っていた。オープンだって。
    YouTubeの配信か何かで、仲良し夫婦の秘訣?は「重なって寝る事」って言って長女がゲラゲラ笑っていた。
    まぁでも、あれだけ人気で再生回数もあるお母さんのチャンネルで娘が匂わせかぁ。しかも親子揃って…
    最初は娘さんの顔バレして同情していたけど、言いたくてウズウズしていたんだね。
    SNSがない時代とはいえ、辻ちゃんアイドルだったのにね。娘と一緒にマウントかぁ。ショックだわ。

    +33

    -1

  • 1193. 匿名 2024/01/09(火) 14:15:13 

    可愛くてごめん、のイメージ

    +3

    -8

  • 1194. 匿名 2024/01/09(火) 14:27:17 

    シンプルに希空ちゃんの人生が羨ましいわ。
    美男美女の金持ち芸能人の元に可愛い顔で生まれてさ、器用でダンスもお菓子作りも得意でさ、運動会で応援団長とかやるくらい陽キャでさ、推しと繋がって本命彼女として付き合うことができてさ、お金あるから何の心配もせずに好きなことにも熱中できてさ。
    最高の人生じゃない?

    +5

    -22

  • 1195. 匿名 2024/01/09(火) 14:28:30 

    >>1191
    いや、気の強さNo. 1はミキティかゴマキやろ
    辻ちゃんそこまで強くはないと思う

    +6

    -5

  • 1196. 匿名 2024/01/09(火) 14:38:23 

    この家って息子の友達めっちゃ来てるけどプライバシー大丈夫なんかな?心配なる

    +12

    -1

  • 1197. 匿名 2024/01/09(火) 14:38:45 

    5人目はいつなんだろ

    +0

    -5

  • 1198. 匿名 2024/01/09(火) 14:56:42 

    >>576
    これはサンリオとのコラボキーホルダーとかなの?
    それともオリジナルで作ってるもの?

    +0

    -0

  • 1199. 匿名 2024/01/09(火) 14:59:11 

    >>1084
    友だちの女の子が遊びにきてたね

    +0

    -0

  • 1200. 匿名 2024/01/09(火) 15:15:57 

    >>1180
    なるほどね
    それぞれの見方があるのね
    まぁ何にせよ辻ちゃんなり男の子の方からなり発信がない限りはあくまで憶測の範疇は越えられないから、あんまり調子に乗って好き放題言いまくってたら後が怖いからみんな気をつけた方がいいよとは思う

    +7

    -3

  • 1201. 匿名 2024/01/09(火) 15:44:23 

    >>709
    すんげーわかる。16歳くらいになって自我がよりはっきりしてきた頃から我が強くて「自分は自分。他人は他人!」ってはっきり別けて考えてそうな印象だった。

    +22

    -0

  • 1202. 匿名 2024/01/09(火) 15:45:44 

    >>68
    一般人だし罪を犯したわけでもないからね。
    けど顔隠してるだけでYouTubeやSNSであれだけ登場してるからご心配をおかけしましたくらいの一言くらいあっても良さそうだけど

    +14

    -3

  • 1203. 匿名 2024/01/09(火) 15:49:18 

    >>1194
    私なら、驕り高ぶってしまうわ。
    自慢しまくるし、ニヤニヤ止まらないと思う。

    +7

    -8

  • 1204. 匿名 2024/01/09(火) 15:49:35 

    何事もなかったかのようにブログ再開したね…
    しらを切るつもりだよこれ…

    +50

    -3

  • 1205. 匿名 2024/01/09(火) 15:49:48 

    >>1
    辻はやっぱり昔からアホ。
    辻希美、巨大ボウルで“125食分の春雨サラダ”作り 「給食センター感」「めっちゃ食べたくなってきた」と反響

    +34

    -1

  • 1206. 匿名 2024/01/09(火) 15:59:05 

    >>1092
    わざわざ同居しなくてもいいくらい実家近いんだと思ってた

    +4

    -0

  • 1207. 匿名 2024/01/09(火) 16:00:10 

    >>1204
    お相手の会社とのこともあるだろうからとりあえず何も言えないのかな
    大人の事情ってやつ??

    +29

    -0

  • 1208. 匿名 2024/01/09(火) 16:28:54 

    >>1006
    そもそも太陽がビーファーストのファンだったんだよ

    +28

    -0

  • 1209. 匿名 2024/01/09(火) 16:42:52 

    >>576
    さすがに付き合う前なのでは??
    既に付き合ってる時だとしたらやばいね
    動画の編集辻ちゃん?別に編集の人いるのかな?

    +4

    -10

  • 1210. 匿名 2024/01/09(火) 16:54:40 

    >>1209
    すでに付き合ってるというよりは知り合ってから付き合うまでの間とかの可能性のほうが高そう。一方的なただのファンの状態にしては違和感あるし

    +21

    -2

  • 1211. 匿名 2024/01/09(火) 16:55:36 

    >>1179
    自分の学生時代を思い出すと
    15歳で髪染めてネイルやピアスして
    彼氏とやることやってるような子は
    底辺高校行ってるヤンキーだったよね笑

    +54

    -3

  • 1212. 匿名 2024/01/09(火) 17:19:18 

    >>1168
    ファンだったことをみんな知ってるから認めない方がいいと思う
    シラを切りとおすしかない

    +4

    -3

  • 1213. 匿名 2024/01/09(火) 17:29:34 

    >>1191気が強いってより我が強くて鋼メンタルって感じする。

    +35

    -0

  • 1214. 匿名 2024/01/09(火) 18:50:53 

    >>697
    あなたが心配しなくても応援してる母数が大きいから大丈夫だよ
    アパレルもイリュンも好調だしね

    +3

    -18

  • 1215. 匿名 2024/01/09(火) 19:06:21 

    何か言うかと思いきやスルーかぁ。

    +14

    -0

  • 1216. 匿名 2024/01/09(火) 19:08:40 

    >>993
    純粋な優しさだけではないでしょ。
    優しさだけだったら動画にしないよ。
    動画にしてる時点で、「仕事、収入源」だから。

    +33

    -0

  • 1217. 匿名 2024/01/09(火) 19:37:00 

    >>1209
    いやいや、密着感とか雰囲気が、周りに誰か居る感じがしない。
    付き合ってるかどうかはともかく、一線超えてそうで色んな意味で尚更ヤバい。

    +9

    -6

  • 1218. 匿名 2024/01/09(火) 19:37:49 

    >>1084
    このYouTubeのコメント欄に流出後のアンチコメント全然ないし最新の動画でも触れるコメントまったくないのは都合悪いコメントは消してるの?
    それとも1件も誰も触れるコメントする人がいないって事?

    +30

    -0

  • 1219. 匿名 2024/01/09(火) 19:51:55 

    ブログ見に行ってしまった

    これが収入になるんだから美味しい商売だなー

    +26

    -3

  • 1220. 匿名 2024/01/09(火) 19:56:52 

    >>1218
    私も不思議に思ったんだけど都合悪いコメントは消してるみたいだよ。コメント消してますか?ってコメントに対して700件以上のグッドボタン押されてた(笑)

    +46

    -0

  • 1221. 匿名 2024/01/09(火) 20:44:28 

    >>1220
    700いいねかw
    相当決してそうだね

    +28

    -0

  • 1222. 匿名 2024/01/09(火) 20:58:19 

    >>1204
    杉浦太陽だってしらばっくれてる。笑

    +17

    -0

  • 1223. 匿名 2024/01/09(火) 21:16:38 

    >>1219
    大鍋で料理すれば、材料費から経費で下りるしYouTubeで収益になるしどっかで炎上すればブログ収入になるし全てが美味しいんだよ。

    +22

    -1

  • 1224. 匿名 2024/01/09(火) 21:49:21 

    >>1192
    え?下品だね…

    +17

    -2

  • 1225. 匿名 2024/01/09(火) 23:26:18 

    >>1204
    むしろ自分たちが言える立場じゃないって感じ?
    紹介したのも辻なんだし。

    +25

    -0

  • 1226. 匿名 2024/01/09(火) 23:27:20 

    >>1218
    完璧消してるでしょ

    +15

    -1

  • 1227. 匿名 2024/01/10(水) 00:31:07 

    >>1189
    ファントピ見てみたけど辛いとかネガティブなコメントする人に対して辛いならネットから離れて落ちついたら戻ってきてね!みたいに返答されてて圧がすごいね。。

    +12

    -7

  • 1228. 匿名 2024/01/10(水) 00:34:12 

    >>1227
    ファントピで語れないからここのトピとかリアクションyoutuberのコメント欄に不満があるファンが助け求めてて逆にどんどん広まっちゃってる。
    ファンが1番ファンの気持ちわかるのかと思ったらそうでもないんだね。

    +21

    -7

  • 1229. 匿名 2024/01/10(水) 05:03:56 

    太陽似の長女の顔はスタンプで隠して、辻󠄀ちゃん似の息子はパッチリ二重だからそれが分かるようにアップしてたのは笑った。
    パッチリ二重ってやっぱり自慢したい人いるんだね。

    +19

    -4

  • 1230. 匿名 2024/01/10(水) 05:04:41 

    >>1091
    高校生の彼氏に見えるよ

    +2

    -6

  • 1231. 匿名 2024/01/10(水) 07:28:42 

    >>1156
    リュウヘイは顔がというよりはパフォーマンス以外のところだとスタイル、年齢が大きかったんじゃないかな?

    +12

    -1

  • 1232. 匿名 2024/01/10(水) 08:04:15 

    >>1222
    辻ちゃんばかりで杉浦太陽の娘とは騒がれてないからねw

    +13

    -0

  • 1233. 匿名 2024/01/10(水) 09:01:58 

    戦略色々考えてただろうに
    まぁいずれシレッと鳴り物入りで初披露()されるだろうけど

    +22

    -0

  • 1234. 匿名 2024/01/10(水) 12:29:14 

    >>1222
    メッサお得意の、ノンが〜ノアが〜って言わない不自然なブログばっかりだけどね

    +7

    -1

  • 1235. 匿名 2024/01/10(水) 12:41:06 

    >>278
    推しに口説かれて付き合わない女とかおる?
    そもそもがリュウヘイが可愛かったからってファンに手を出すのが悪いんじゃ?しかも有名人の娘なのにさ

    リュウヘイの芸能人としての意識の低さにビックリだわ
    辻ちゃんもまさかファンだから会わせてあげたにしてもサインとか握手で終わるのが普通だしリュウヘイが娘に手をだしてくるとは思わなかったでしょうよw

    +13

    -21

  • 1236. 匿名 2024/01/10(水) 13:05:32 

    >>1084
    この動画って2022年の4月くらいなんでしょ?
    まだファン公言してて付き合う前なのに匂わせとか言われてんの笑うわ

    のあちゃんがリュウヘイのグッズ勝手に作ったからこう言ってるだけでこの時は大好きな推しなだけだよ
    付き合ってたらわざわざグッズなんか自分で作ったりしないわw

    実物に会えてイチャコラ出来るんだから

    +8

    -23

  • 1237. 匿名 2024/01/10(水) 13:33:13 

    ファンだった付き合う前の動画出して匂わせがーって言って辻ちゃんやのあちゃん叩いてるリュウヘイオタ恥ずかしいから辞めなよ
    今回の件は誰がどう見てもファンに手を出したり裏垢自分で載せて流出させたがリュウヘイ側が悪いんだから
    推しのプロ意識の無さ、手の早さ、甘さを嘆きなよ

    +8

    -22

  • 1238. 匿名 2024/01/10(水) 13:57:30 

    辻ちゃんって家事も育児も仕事も美容も何もかも完璧ですごいみたいに過度に持ち上げられてるけど一緒に住んでるのかってくらいにいつもスタッフが周りに何人もいるし両親もすぐ近くに住んでるんでしょ?
    (同居説もあるよね)
    たまに辻ちゃんネル観てるけどサポート充実してると思うし全部一人で完璧ですごいみたいには思わないかな。
    動画編集だってほとんどスタッフがやってるよね。
    芸能人だし一般人と比較しちゃ駄目だと思う。
    庶民的で頑張ってますって思わせてるだけだと思うけどな。
    今回の件ここ見て初めて知ったけど昔から辻ちゃん知ってる私はふーんって感じ。
    モヤモヤするとか言ってる人達辻ちゃんに良いイメージ持ち過ぎだと思う。

    +40

    -2

  • 1239. 匿名 2024/01/10(水) 14:37:25 

    >>1179
    今どきの子は派手髪にしてネイルやカラコンピアスしてすごいなと思ってたけどやっぱり特殊だよね
    娘さん中学の頃からフルメイクでそれを太陽に化粧が濃いって言われてたみたいだし
    私の学生時代なんてジャージすっぴん黒髪ボサボサで美の欠片もない芋だったわw

    +13

    -6

  • 1240. 匿名 2024/01/10(水) 15:57:08 

    >>1236
    だからこの2022年時点で繋がってるってことじゃないの?
    付き合ってなくてもやり取りできるぐらいの仲で繋がってるから、それはヤバいんじゃないですか?って事なんじゃない?手の届かないアーティストの名前入りグッズ見せて何がヤバいの?

    +25

    -4

  • 1241. 匿名 2024/01/10(水) 16:54:50 

    >>1235
    なぜリュウヘイから口説いてる事になってんの?

    +27

    -3

  • 1242. 匿名 2024/01/10(水) 17:28:19 

    >>1235
    今までの行動見てると辻ちゃんは欲しいもの(太陽)は何が何でも手に入れるまで告白続けて諦めない行動力あるし子供たちを喜ばせる為に必死で何でも与えてる
    子供たちも欲しい物は何でも手に入るみたいな環境で生きてるから娘が好きな推しを手に入れるまで行動して囲い込むぐらいの事はしてそうな印象なんだけど太陽と一緒で押しに押されて付き合った可能性だってあるのに一方的にリュウヘイがファンに速攻手出したみたいに言うのも違うと思う

    +29

    -5

  • 1243. 匿名 2024/01/10(水) 18:49:46 

    何となくだけど息子に女性タレントを紹介する事はしなさそう

    +19

    -1

  • 1244. 匿名 2024/01/10(水) 19:04:21 

    >>1241>>1242
    写真撮ってるのも男、自ら裏垢に載せて自慢して流出のキッカケ作ったのも男側
    どう見ても男がグイグイいったようにしか見えないけど?万一のあちゃんがグイグイきたとしてそしたら断ればいいだけじゃんw
    無理矢理付き合わされたわけでもあるまいし
    アイドルである側の男がアクション起こさなきゃはじまんないことだよ

    のあちゃんは一般人だし今回の件は誰がどう見てもアイドルであるリュウヘイが悪くて辻ちゃんやのあちゃんが叩かれる筋合いはないよ
    今回のことで辻ちゃんたち叩いてるリュウヘイオタは嫉妬してるだけじゃん
    リュウヘイのプロ意識の低さの問題でしかないわ

    +10

    -20

  • 1245. 匿名 2024/01/10(水) 19:05:46 

    >>877
    えーっと、マウントってわかりますか?
    マウントではなく、訂正なのですが。

    120人なんて給食センター、みたことありますか?(笑)

    +3

    -3

  • 1246. 匿名 2024/01/10(水) 19:06:10 

    >>1241
    それ、真っ先に思った。
    辻が囲い込みしそうな性格してるよね。(太陽は逆らえず従うがまま)
    どう振る舞えば落とせるか娘にアドバイスしてそう。

    +20

    -4

  • 1247. 匿名 2024/01/10(水) 19:12:07 

    >>1244
    そもそも付き合ってるかは分からないよね。
    付き合う前かもしれないし、致しただけかもしれない。

    リュウヘイが1番悪いと思うけど、辻と太陽も親として十分責任あるよ。叩かれる筋合いありまくりだと思うけど?

    +5

    -12

  • 1248. 匿名 2024/01/10(水) 19:14:29 

    >>1243
    太陽が手を出しそうな可愛い子は家に連れてこないだろうね。

    +25

    -0

  • 1249. 匿名 2024/01/10(水) 19:15:14 

    >>1242
    ファンに押されようとアイドルとしてプロ意識あったら付き合わないでしょごめんなさいで済むじゃん

    それを可愛い子だからと手を出した上に浮かれて写真撮って自ら裏垢に載せたのがリュウヘイと言う男です

    +22

    -9

  • 1250. 匿名 2024/01/10(水) 19:19:55 

    辻ちゃんと太陽がなんの責任あんの?
    別に恋愛禁止でもないから付き合うこと自体は悪いことじゃないし

    恋愛そのものより芸能人が自分から裏垢載せて流出させたことが問題として叩かれてんだし
    リュウヘイが全て悪いよね

    +9

    -13

  • 1251. 匿名 2024/01/10(水) 19:20:43 

    >>1249
    若いし女性経験がなかったか少なかったんだろうね。
    浮かれてしまってまだ子供なんだと思う。

    プロ意識足りないよね。でも、それを言ったら辻と太陽だって同じ業界で働いてるんだから慎重になるべきだったんだよ。本当に付き合ったり、関係を持ってしまったとしたら、親としての責任は大きいよ。

    +49

    -1

  • 1252. 匿名 2024/01/10(水) 19:29:47 

    >>1244
    のあちゃん側も確かUpしてたよね話題になってなかったけど確か出してたと思う
    お互いストーリーに上げてると思うよ
    たまたま男側が流出させただけで

    +30

    -3

  • 1253. 匿名 2024/01/10(水) 19:35:58 

    >>1250
    繋がるきっかけを作ったのは辻ちゃんだよ。
    リュウヘイが街角で声掛けたとかじゃないよね。
    二人とも将来ある大事な身なのに成人が取る行動じゃないよね。リュウヘイと同じくらい責任は大きい。

    +40

    -0

  • 1254. 匿名 2024/01/10(水) 19:37:02 

    >>1250
    別に責任無いと思うけどビーファのファンって公言して同じファンの立場で応援してくれてたど思ってたのにザストメンバーにDM送ったり繋がってるよね?…ぇっ???って感じ

    +28

    -0

  • 1255. 匿名 2024/01/10(水) 19:53:54 

    >>1252
    なにをうpしてたの?
    リュウヘイ側から流出しただけでのあちゃん側は何も出てないけど

    +5

    -12

  • 1256. 匿名 2024/01/10(水) 19:58:06 

    >>1253
    繋がるキッカケが辻ちゃんってのもまず妄想だよね
    勝手にビーファオタが言ってるだけで辻ちゃんが繋げた証拠すらないし

    のあちゃんって確かLDH系の高校だよね?
    繋がろうと思えば自分で繋がれるよね
    そしてもし辻ちゃんが会わせてあげたにしてもリュウヘイが手を出さなきゃ良かっただけなのよ
    会わせたのが悪い!なんて責任転嫁でしかないわ

    +7

    -29

  • 1257. 匿名 2024/01/10(水) 20:12:35 

    >>1256
    LDH系の高校に通ってるだけで芸能人と誰でも繋がれるの?
    おそらくそんな事無いと思うけど
    それだったらオタクみんなその高校受験するよ

    +35

    -2

  • 1258. 匿名 2024/01/10(水) 20:16:47 

    なんかの動画で辻ちゃんと希空ちゃんのビーファの推しが一緒で辻ちゃんはちょっと杉浦太陽に似てるって言ってたような気がするんだけど記憶違いかな。
    私はその情報で2人はジュノン推しなんだと思ってたけどそれはリュウヘイだったのか。

    +5

    -1

  • 1259. 匿名 2024/01/10(水) 20:25:44 

    芸能人が子供がファンなんですって楽屋とか行って会わせてあげたとして写真取ってあげたりサインあげたりで普通は終わるし

    そっから本人同士が恋愛に至るには本人達の意思でしかないから会わせた辻ちゃんが悪い!とか言われてもな
    芸能人側がまずファンに手を出すなよとお前プロだろと

    しかも可愛かったからって辻ちゃんの娘に普通いく?wリュウヘイがちょっとやばいわ

    +18

    -16

  • 1260. 匿名 2024/01/10(水) 20:44:31 

    >>1255
    そうだよね。のあちゃんはお菓子をアップしているだけで。

    +6

    -10

  • 1261. 匿名 2024/01/10(水) 20:49:29 

    >>1220
    誹謗中傷は消してもいいんじゃない?

    +7

    -8

  • 1262. 匿名 2024/01/10(水) 20:51:10 

    >>1246
    妄想やば笑

    +2

    -16

  • 1263. 匿名 2024/01/10(水) 20:56:09 

    >>1038
    だとしたら、その将来潰したのはだれですかって話だよね。もちろん自分も悪いけど。

    その前に、勝手に夢を決めつけるのも、無理と決めつけるのもおかしいけど。

    +1

    -8

  • 1264. 匿名 2024/01/10(水) 21:43:10 

    >>1255
    すぐ消したけど最初は彼女側から流出したと思う
    ハートとか加工したやつ

    +18

    -5

  • 1265. 匿名 2024/01/10(水) 21:54:28 

    辻ちゃんって何回もふられて最終的に自分のライブに招いて太陽の心掴んだんでしょ?
    ファンにとっては最高に幸せなライブなのに同じ空間に推しのアタック中の男がいたなんて最悪だよね(笑)
    辻ちゃん元アイドルなのに〜、、、って言われてるけどファンの気持ちなんて現役の時から知ったこっちゃないんだよ。

    +53

    -2

  • 1266. 匿名 2024/01/10(水) 22:13:03 

    他にも同じような事書いてた人いたけど辻ちゃんって早めにおばあちゃんになりそう。
    娘って母親に似るし早くデキ婚しそうのあちゃん。
    辻ちゃんも確か19でデキ婚だし似るよねそういう部分って。

    +20

    -2

  • 1267. 匿名 2024/01/10(水) 23:09:37 

    >>1264
    ハートで加工してるやつと着ぐるみチュのやつアイコン一緒だよ

    +3

    -0

  • 1268. 匿名 2024/01/10(水) 23:28:05 

    >>1266
    ママタレからババタレか

    +11

    -1

  • 1269. 匿名 2024/01/11(木) 00:14:32 

    >>1267
    ハートで加工しているやつって何ですか?

    +3

    -0

  • 1270. 匿名 2024/01/11(木) 00:25:48 

    >>694
    はい!ありがとうございます!!

    +1

    -0

  • 1271. 匿名 2024/01/11(木) 05:16:30 

    >>1269
    1264さんが言ってる最初に出たやつ
    間違った情報が拡散されるのはどうかなと思ったので

    +5

    -0

  • 1272. 匿名 2024/01/11(木) 08:58:17 

    >>1257
    長男の好きなYouTuberを誕生日会にサプライズで招いてるもんね。
    しかもそれをインスタで公開してるし。


    そりゃそんな疑惑持たれてもしゃーないわな。
    辻希美の行動力ならビーファ全員招いてたっておかしくない。

    +32

    -1

  • 1273. 匿名 2024/01/11(木) 10:34:21 

    お母さんが、給食作ってたから真似事したいんかね。家族、スタッフだけでも食べる人数はいるし。
    ただ、材料にこだわってる感じないよね。
    中国産とかだと食べたくないな。

    +8

    -5

  • 1274. 匿名 2024/01/11(木) 11:37:40 

    >>1272
    もし招いたとして、そこは別に問題じゃないよ。
    芸能人同士だしね。楽屋に挨拶とかも芸能人ならよくあることだし
    恋愛に発展するのは本人の問題
    辻ちゃんが無理矢理付き合わせたわけじゃあるまいし

    そこで手を出したリュウヘイが悪いでしかないんよ
    アイドルの自分が自制してれば恋愛にはならないでしょ?
    そして自分から裏垢載せたのが最悪

    +7

    -20

  • 1275. 匿名 2024/01/11(木) 14:17:50 

    >>1266
    そうそう、親が若くしてデキ婚の娘もだいたい同じ道たどるよね。
    万が一にでもリュウヘイとそんなことになったら、ビーファも終わるし、ビーファが終わればBMSGの会社ごと終わるね。
    今回のことで、リュウヘイって意外と抜けてることがわかったから、ほんとに気をつけてほしい。
    まぁ最悪の場合を想定したにすぎないけど。

    +32

    -4

  • 1276. 匿名 2024/01/11(木) 18:59:46 

    意外と抜けてると言うか
    ここまでプロ意識ないとはビックリ
    17歳だからーとか言い訳になんないよね
    ガムシャラにアイドルしてる10代の子なんてたくさんいる
    ファンに手出したあげく裏垢に自分から載せるとは軽すぎ頭悪すぎ

    +39

    -1

  • 1277. 匿名 2024/01/11(木) 19:42:12 

    最新動画見てきたらどでかチャーハン作ってコメ欄荒れてたわ震災に絡めてだけど

    ファンクラブしか見られないリュウヘイの誕生日動画のコメ欄も荒れてたしコメ欄から荒れていくのね

    +23

    -0

  • 1278. 匿名 2024/01/11(木) 20:39:20 

    繋がるきっかけが親の辻ちゃんだったとして推しと付き合えたのあちゃんすげーな。
    さすが芸能人パワー。
    辻ちゃんそのものが欲しいものは絶対に欲しい諦めない(フラれても太陽の事諦めなかったし)ってタイプだからのあちゃんもそうだったのかな。
    リュウヘイって人もまだ若いしのあちゃんみたいに可愛い子に言い寄られて舞い上がっちゃったのかもね。

    +7

    -11

  • 1279. 匿名 2024/01/11(木) 22:49:52 

    見てきたけど被災者に不謹慎とか意味不明のイチャモンだね

    ビーファオタがリュウヘイのことは書けないから
    難癖つけて八つ当たりしてんだろなw

    +2

    -19

  • 1280. 匿名 2024/01/12(金) 01:29:14 

    キンキとももクロの結婚みたいに
    発表まで全くばれずに交際して結婚まで行くことも可能なんだよなぁ…と複雑な気持ちになった

    自分の裏垢から流出とはいろいろ違うなと思った

    +35

    -0

  • 1281. 匿名 2024/01/12(金) 09:17:25 

    リュウヘイ今後仲良い友達にも何も発信できなくなったね
    普通の高校生に戻れる場所1つ無くしてしまって可哀想な気もするけど仕方ないね
    流出させた友達って何目的でこんなことしたんだろ

    +30

    -2

  • 1282. 匿名 2024/01/12(金) 10:12:26 

    >>1281
    何もかもうまくいっててムカついたんじゃない?知らんけど
    数人だけに公開してたなら可哀想だけど多数なら危機感なさすぎるとしか
    リュウヘイも友達も精神的にはまだまだ子どもだったって事かな

    +29

    -2

  • 1283. 匿名 2024/01/12(金) 21:58:14 

    >>1264よこ
    と思う、って確実な情報じゃないなら書かないほうがいいんじゃないの?あなたのコメントにプラスがたくさんついてるから、信じてそれで拡散されていくかもとか考えたほうがいいよ?嘘の情報書いたって訴えられたらあなたの負けだよ

    +2

    -3

  • 1284. 匿名 2024/01/12(金) 22:00:01 

    >>1256
    たかが芸能界列の高校に通ってるだけの生徒の1人がガッツリ芸能人と繋がれるなんて妄想の方が無理があるよ笑。その説必死に書いてる人まだいるんだね。自分でもないなってわかってて書いてるでしょさすがに?

    +18

    -1

  • 1285. 匿名 2024/01/12(金) 22:03:24 

    >>1281
    流出はもちろんダメだけど、見れる人は限られているとはいえあんな写真を芸能人があげるなんて無防備にも程があると思うけどな

    +29

    -1

  • 1286. 匿名 2024/01/12(金) 22:45:43 

    >>1281
    芸能人なのに仲良い友達限定だからってそんな画像上げちゃう危機感の無さがどうかしてると思うけどな。流出で騒ぎになってるのなんていくらでも前例があるのに、なんで大丈夫だと思ったんだろ。本人が人間不信になったら可哀想とか庇ってる人いるけど、そのくらい思わないとまた同じことするかもよ?

    +30

    -1

  • 1287. 匿名 2024/01/12(金) 23:02:23 

    >>943
    顔は分からないけどこの雰囲気次男くんに似てる気がする!

    +6

    -0

  • 1288. 匿名 2024/01/12(金) 23:08:13 

    辻ちゃんYouTubeは、明らかにコメ消ししてるよ。

    +24

    -0

  • 1289. 匿名 2024/01/12(金) 23:20:00 

    なんで辻ちゃんはキーホルダー?ヒラヒラ~をヤバい的な事言ったの?

    +4

    -3

  • 1290. 匿名 2024/01/13(土) 00:19:59 

    なんで辻ちゃんはキーホルダー?ヒラヒラ~をヤバい的な事言ったの?

    +0

    -3

  • 1291. 匿名 2024/01/13(土) 11:55:49 

    家族でgifted踊ってみた動画って消されたのかな?

    +6

    -0

  • 1292. 匿名 2024/01/13(土) 14:07:33 

    >>1088
    孫をおんぶする気満々。そんな遠い未来でもないのかなーって思ったり。みたいな事を数ヶ月前の動画で言ってたよ

    +13

    -0

  • 1293. 匿名 2024/01/13(土) 18:56:15 

    >>685
    お父さんが杉浦太陽なのに彼氏はあの程度かって言われてたよねw

    +5

    -5

  • 1294. 匿名 2024/01/13(土) 19:49:52 

    >>1292
    横だけど
    孫が生まれたらブログや動画のネタにしそうだね
    こあ君も大きくなってきたし子育てネタが尽きたら困るでしょ辻ちゃん
    それが売りなんだから

    いつかの動画で子供達が大きくなって離れていくのが寂しいみたいな事言ってたしこあがいなかったら終わってたって言ってたから小さい子が必要なんだなーって

    +12

    -1

  • 1295. 匿名 2024/01/14(日) 00:38:08 

    >>1281
    友達認定していた人たちの中に芸能界の他事務所の友達もいたらと仮定して
    芸能界の友達がストーリーをスクショして自分の事務所の人に見せてたら
    よその事務所の人に弱みを握られたってことになりかねないなと思った

    さすがに地元とかの昔からの友人だけだと思うけどさ

    +3

    -2

  • 1296. 匿名 2024/01/14(日) 00:41:42 

    >>1295
    私もそれちょっと思った
    高校生の妬みからくる暴露にしてはタイミングがよすぎて大人が関与してんじゃね?ってね

    +8

    -2

  • 1297. 匿名 2024/01/14(日) 07:00:00 

    >>503
    デビュー前からあんなにイチャイチャしてる写真拡散されたらアイドルとして売り出すのは不可能では。

    +17

    -1

  • 1298. 匿名 2024/01/14(日) 12:49:38 

    >>1288
    盲目リュウヘイファンが責任転嫁で誹謗中傷してるからそら削除するでしょ

    この件は別に辻ちゃんやのあちゃんは何も悪くないしね
    芸能人なのに裏垢載せたリュウヘイが愚かだっただけで

    +4

    -19

  • 1299. 匿名 2024/01/14(日) 16:45:58 

    >>1296
    リュウヘイのインスタはけっこう長い期間泳がされていたのかなーと思う

    最初はストーリーもそこまでの内容は載せてなかったんじゃないかなと思うんだけど
    流出がなかったからどんどん載せる内容が生々しくなっていったのかなーと思った

    芸能界の友達が見れたとしたら、載せてしまう危機感のなさと
    仮に流出が起きたときに自分のところに火の粉が及ぶんじゃないか…って怖くなって
    事務所の人に相談してそうだなと思った

    +2

    -2

  • 1300. 匿名 2024/01/15(月) 04:45:59 

    >>1209
    自分で編集だよ。YouTube始める時に編集の仕方を教えてもらっていた。いくらでもカットできたはず。
    自分もアイドルだったからこう言う匂わせが今後に影響出るの分かってるはずなのにマウントして娘も相手の人生も狂わせたよね。

    +11

    -2

  • 1301. 匿名 2024/01/15(月) 13:08:37 

    >>1300
    裏垢はリュウヘイのではないの?

    +5

    -1

  • 1302. 匿名 2024/01/15(月) 13:30:44 

    >>1301
    リュウヘイのキーホルダー見せて「これは出せないんじゃないですか?」ってニヤニヤしてるのは全世界に発信してる動画で『マウントするなんて絶対ダメ!』と思ってたら編集で消す事出来るのにナゼ出した?って事じゃないですか?
    リュウヘイが編集して出してるのは友達しか見てないと思って普通の高校生みたいなカップル動画

    +11

    -5

  • 1303. 匿名 2024/01/15(月) 17:50:33 

    >>1302
    リュウヘイの裏垢の画像の流出さえなかったら、バレなかっただろうにね

    流出した画像で、辻ちゃん宅のリビング?!ってなったみたいだしね
    点と点は繋がらなかったと思う

    ストーリーに生々しい画像をのせちゃうのは、これからは控えたほうが良いよね

    +19

    -1

  • 1304. 匿名 2024/01/15(月) 18:12:57 

    >>1303
    控えるどころか写真も残してはならないと思う。
    付き合っている時はは好き同士だが男女はいつどうなるか分からないから、娘にも常々言い聞かせてる。
    残って晒されてまずい写真は撮るな!って。
    デジタルタトゥーの恐ろしさを子供にはきちんと教えるべき。

    +25

    -2

  • 1305. 匿名 2024/01/15(月) 22:11:57 

    アイドル側の裏垢から流出しなければ、もうしばらくはバレなかっただろうね
    アイドルと娘さんだなんて、普通は思いつかない組み合わせだし

    背景とか加工したり、スタンプで目元を隠すなりして載せてればまだよかったのにね…
    撮って出しみたいのは駄目だよね

    +19

    -2

  • 1306. 匿名 2024/01/17(水) 02:15:53 

    色々昔は印象悪かったのが最近は辻の動画見たりしてたけど、なんかやっぱりもう観る気持ちなくなっちゃったな

    +26

    -1

  • 1307. 匿名 2024/01/17(水) 21:56:28 

    >>107
    Youtubeで見られるヨ。
    顔でちゃってる。いいのか?

    +0

    -1

  • 1308. 匿名 2024/01/18(木) 15:09:10 

    >>1306
    私も。
    ってか最近持ち上げられすぎなんだと思う。
    完璧な可愛いママタレ代表みたいになってない?
    しまむらともコラボし出したしイリュンもロフトやドンキで発売始めたし。
    辻ちゃん観てモチベ上げてる人も多いから売れるんだろうけど。

    +12

    -0

  • 1309. 匿名 2024/01/18(木) 15:25:36 

    動画のコメント見てると「マック食べてるだけなのに何でこんなに可愛いのかよ」「娘さんと姉妹にしか見えない」「世界一頑張ってるママ」みたいな絶賛コメントしかないけど都合悪いの消してるよね‥
    辻ちゃんねるだとフィルター?加工してるのかシワひとつないけどTVや他で見るとシワ結構あるしスタッフ達や両親のサポートが充分あるのに世界一頑張ってるとは思わない。
    家具組み立てる時だっていつもスタッフのばっしー頼みだよね。
    動画編集もばっしーがやってる時あるし本当に頑張ってて有能なのはこのスタッフなのではと思う。

    +24

    -0

  • 1310. 匿名 2024/01/18(木) 20:44:45 

    >>1309
    分かります。
    自分アピール。プロデュースする才能は素晴らしいと思う。
    ブログを始めた初期は散々叩かれていたが今では憧れのママになってるのは驚きです。

    +6

    -0

  • 1311. 匿名 2024/01/19(金) 11:59:34 

    >>1310
    昔は散々叩かれてましたよね。
    今は逆に憧れの頑張ってるママ代表みたいになってて気持ち悪いくらいに持ち上げられているイメージ。
    パントリー整理した時もばっしーが指示していたし家具も辻ちゃんが組み立てわからなくてばっしーが代わりにやっている事が多々あるしハロウィンの飾り付けもばっしーが買ってきてやったらしいし辻ちゃんってばっしーがいないと生活していけないのでは?と思うくらい。
    何かあればすぐご両親呼んでいるし辻ちゃんの生活ってご両親とスタッフありきだと思うので全て一人で頑張っててすごいとは私は思えないんですよね‥

    世の中には一切サポート受けないで家事や子育てしてる人だっているのに(一般人にはスタッフなんていないしご両親が近くに住んでない人もいる)世界一頑張っているは違和感があります。
    絶賛コメントする人って辻ちゃんのどこを見てそう思うのか疑問。
    美容に気を遣ってて偉いともよく言われてるけどあれだけサポートがあれば自分の身なりにも気を遣えるよねって話。
    長文失礼しました。

    +23

    -1

  • 1312. 匿名 2024/01/19(金) 14:14:55 

    >>1302
    動画の時期的にその当時は付き合ってなかったって言われてるのにいつまで匂わせだのマウントだの言ってるの?

    無理矢理辻ちゃんを叩いて八つ当たりしても虚しいだけだよ
    裏垢に載せた自分の推しを盲目にならずにちゃんと叱らなきゃダメ


    +7

    -17

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。