ガールズちゃんねる

辻希美「え?そんな高い物いいのぉ!?」ホワイトデーに夫からまさかのプレゼント

247コメント2023/03/24(金) 20:06

  • 1. 匿名 2023/03/15(水) 12:38:18 


    「ホワイトデー…たぁくんから花束と…まさかまさかのカンタくん頂きました 涙」と紹介した辻。ガス衣類乾燥機「乾太くん」との2ショットを投稿し「カンタくん…ずっと買おうか迷っていて…たぁくんからホワイトデーカンタくんにする!?との言葉に“え?そんな高い物いいのぉ!?”と遠慮無く甘えてしまいました笑」と記した。

    辻希美「え?そんな高い物いいのぉ!?」ホワイトデーに夫からまさかのプレゼント― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    辻希美「え?そんな高い物いいのぉ!?」ホワイトデーに夫からまさかのプレゼント― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元モーニング娘。でタレントの辻希美(35)が、15日までに自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の杉浦太陽(42)からのホワイトデーのプレゼントを公開した。

    +257

    -108

  • 2. 匿名 2023/03/15(水) 12:39:03 

    youtube、ガチで見てます!主婦だけどめちゃくちゃ尊敬してる。お皿洗いの時とか見てモチベーション上げてるよ笑

    +350

    -138

  • 3. 匿名 2023/03/15(水) 12:39:07 

    辻ちゃんちはもはや寮だから要るよね

    +1133

    -13

  • 4. 匿名 2023/03/15(水) 12:39:07 

    私も欲しいなー
    洗濯物干すのって結構時間とられるし

    +365

    -6

  • 5. 匿名 2023/03/15(水) 12:39:08 

    洗濯物の量がすごそうだもんね

    +365

    -5

  • 6. 匿名 2023/03/15(水) 12:39:13 

    いいなお金持ち

    +297

    -4

  • 7. 匿名 2023/03/15(水) 12:39:26 

    お金いっぱい持ってるのに高いだなんて…

    +673

    -12

  • 8. 匿名 2023/03/15(水) 12:39:30 

    世帯年収いくらくらいなんだろう。
    カンタくん毎月買い換えられるんじゃないか?

    +417

    -3

  • 9. 匿名 2023/03/15(水) 12:39:33 

    この人写真の写り方がいつまでも古いな

    +235

    -14

  • 10. 匿名 2023/03/15(水) 12:39:34 

    いいなぁ

    +11

    -6

  • 11. 匿名 2023/03/15(水) 12:39:49 

    こりゃ羨ましいホワイトデーだわ。この時期花粉とか色々飛んでるしねえ。

    +255

    -4

  • 12. 匿名 2023/03/15(水) 12:39:55 

    男の子3人いて柔道着とかあると洗濯物すごいよね

    +250

    -3

  • 13. 匿名 2023/03/15(水) 12:39:56 

    豪邸建てられるんだから、そんなの余裕でしょ。
    変な庶民アピールはいらないよ。

    +442

    -84

  • 14. 匿名 2023/03/15(水) 12:40:10 

    実質辻ちゃんのお金で買ってるよね?

    +394

    -26

  • 15. 匿名 2023/03/15(水) 12:40:24 

    辻の金では…

    +152

    -13

  • 16. 匿名 2023/03/15(水) 12:40:27 

    太陽くんのも干すのにプレゼントかぁ
    太陽くん上手くやったな!

    +34

    -7

  • 17. 匿名 2023/03/15(水) 12:40:31 

    カンタくんいいなと思うけど
    今は電気代高いからなぁ

    +75

    -17

  • 18. 匿名 2023/03/15(水) 12:40:38 

    >>8
    金銭的には余裕なんじゃない

    +121

    -4

  • 19. 匿名 2023/03/15(水) 12:40:39 

    なんで辻ちゃんが叩かれてるのか分からない

    +218

    -33

  • 20. 匿名 2023/03/15(水) 12:40:46 

    こういう実用的なもののお返しって
    有り難くていいよね

    +98

    -6

  • 21. 匿名 2023/03/15(水) 12:40:56 

    >>14
    たぁくんも稼いでるでしょwww

    +212

    -14

  • 22. 匿名 2023/03/15(水) 12:40:57 

    豪邸だし羨ましい限り。この滑り台は私も行ってみたいわw

    +322

    -11

  • 23. 匿名 2023/03/15(水) 12:40:58 

    家事家電をプレゼントか。
    それはプレゼントじゃなくて家庭の出費や。

    +229

    -7

  • 24. 匿名 2023/03/15(水) 12:41:14 

    辻ちゃん、家族の為の家電なのに欲が無いな。
    なんだかジーンときた。

    応援してる。

    +21

    -28

  • 25. 匿名 2023/03/15(水) 12:41:25 

    >>3
    3回くらい洗濯機回してたよね

    +150

    -6

  • 26. 匿名 2023/03/15(水) 12:41:26 

    辻ちゃんみたいな人がたくさん納税してくれているお陰で庶民が公共サービス受けられるからまじでありがたい

    +177

    -8

  • 27. 匿名 2023/03/15(水) 12:41:33 

    高いなんて思ってないよね?笑

    +35

    -6

  • 28. 匿名 2023/03/15(水) 12:41:39 

    辻希美「え?そんな高い物いいのぉ!?」ホワイトデーに夫からまさかのプレゼント

    +144

    -29

  • 29. 匿名 2023/03/15(水) 12:41:39 

    乾太くんの設置位置ぴったりだね。最初から買う予定だったんじゃないのか、たぁ君?

    +129

    -3

  • 30. 匿名 2023/03/15(水) 12:41:51 

    またまた〜
    カンタくんなんか毎月でも買えるくらい稼いでるのに〜

    +30

    -3

  • 31. 匿名 2023/03/15(水) 12:42:28 

    旦那からの主婦業に対するプレゼントって萎えない?エプロンとか家電とか。家族のためでしかない。

    +168

    -4

  • 32. 匿名 2023/03/15(水) 12:42:36 

    >>21
    たあくんもずっとウルトラマン関係の収入続いてるんじゃないかな少なくとも

    +3

    -24

  • 33. 匿名 2023/03/15(水) 12:42:41 

    >>14
    ホワイトデーなんだから旦那さんのお金じゃない?

    +29

    -5

  • 34. 匿名 2023/03/15(水) 12:42:45 

    >>22
    これを運んで出して空気入れて、空気抜いて片付けてって考えると辻ちゃん本当に凄いよ。ありえないけど、私が辻ちゃんくらいお金持っていてもこんなことできない。フットワークの軽いお母さんで本当に凄い。

    +299

    -11

  • 35. 匿名 2023/03/15(水) 12:42:53 

    正直すぐに別れると思ったけど経済的に余裕もあって子沢山だし立派だね

    +33

    -6

  • 36. 匿名 2023/03/15(水) 12:43:12 

    同じ歳からすると辻ちゃん結婚した時は早すぎと思ったけど、今は羨ましい。子沢山で。
    上の子たちはもう何歳?1番手がかかる時期はすぎたよね?尊敬するし、まだまだ人生いろいろできるよなー。

    +29

    -7

  • 37. 匿名 2023/03/15(水) 12:43:17 

    >>31
    姑から嫁に掃除道具を贈るのは失礼っていう文化がある国はある

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/15(水) 12:44:31 

    むしろ今までなかったのがすごい

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/15(水) 12:44:37 

    ヒモじゃないの

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2023/03/15(水) 12:44:38 

    仲良しで羨ましい〜!!!

    +2

    -6

  • 41. 匿名 2023/03/15(水) 12:44:47 

    >>7
    金銭感覚がわりと一般家庭と同じなイメージ。トップバリュの商品使ってるし。

    +325

    -17

  • 42. 匿名 2023/03/15(水) 12:45:08 

    >>28
    さりげなくエレガンスのプードルを狙ってたのねw わかるよ、高いもんね欲しいよw

    +148

    -3

  • 43. 匿名 2023/03/15(水) 12:45:24 

    >>28
    このエレガンスのパウダーって一万ちょいするし(大きい方はもっと)色も色々あるから、それとなく言ってもなかなかプレゼントされないんじゃないかな?お店に行ってこれ欲しいーなーとか言ってたのかな?

    +86

    -2

  • 44. 匿名 2023/03/15(水) 12:45:28 

    またまた金持ちのくせに…と思ったらまさかの乾燥機でびっくり(笑)まぁ、これくらいの出費痛くも痒くもないんだろうなぁ。というかこれだけの大家族なのに今までなかったことに驚いたわ。これで家事負担少し軽くなるだろうね。子供さん花粉症みたいだし乾燥機はあるとありがたいよね。

    +58

    -1

  • 45. 匿名 2023/03/15(水) 12:46:00 

    ものすごいお金持ちなんだから余裕でしょう。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/15(水) 12:46:21 

    >>31
    私はお花とかのほうが萎える。食えねえ!飾るの面倒!喜ばなきゃいけない雰囲気!

    +21

    -11

  • 47. 匿名 2023/03/15(水) 12:47:42 

    今の家10年程度しか住まないのかな。
    こないだ動画で言ってたけど

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2023/03/15(水) 12:47:48 

    >>14
    生活費は折半でお財布は別々みたいだよ
    子供関係の物は旦那の負担だって

    これ聞いた時、年の差があるし家事育児は辻ちゃんがメインでやってるのに、生活費折半かーい!!ってビックリした

    +181

    -7

  • 49. 匿名 2023/03/15(水) 12:47:50 

    辻ちゃん喜んでるし良かったねとは思うけど
    私は家族で使うものホワイトデーでプレゼントされるより奥さんに選んだってものプレゼントされる方が嬉しいかなぁ😅

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2023/03/15(水) 12:47:59 

    こないだたまたまYouTube見たら、家中あっちこっちに部屋干ししてたから「乾燥機とかないのかな?」と思ったわ。良かったね。

    +36

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/15(水) 12:48:20 

    >>34
    よこだけど
    私もそれ思うwお金持ちになったとしても私のめんどくさがりな性格は変わらない…。
    こんなの出したら出しっぱなし、しまったらしまいっぱなしにするよww

    +134

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/15(水) 12:48:47 

    >>1
    わーよかったね辻ちゃん
    辻ちゃんの新居のYouTube見たけど、パントリーにも洗濯干すとこあって、パントリーって乾物とか置いてあるし、窓もなさそうだったから絶対乾かないだろと思ってたけど、やっぱりその後リビングに大量に干してあったりしてて、ずっと乾太くん買えばいいのにと思ってた笑

    +62

    -2

  • 53. 匿名 2023/03/15(水) 12:48:53 

    カンタ君設置前ここには何が??サイズぴったりすぎやん。これ絶対買う前提だったよね?(笑)

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/15(水) 12:49:02 

    ソファーをよく買い替えてる印象がある

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/15(水) 12:49:20 

    >>47
    え!?
    建てたばかりの豪邸だよね?
    子供たちが巣立ったら住み替えるにしても、下の子まだ幼稚園だし10年は早すぎない?

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/15(水) 12:49:21 

    >>51
    辻ちゃん家もベランダか庭に出しっぱなしだったと思う。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/15(水) 12:49:27 

    >>21
    庭いじりの番組出てるもんね

    +50

    -4

  • 58. 匿名 2023/03/15(水) 12:49:29 

    >>3 寮ワロタw
    確かにそうだよね。

    +176

    -2

  • 59. 匿名 2023/03/15(水) 12:50:00 

    >>22
    このTV何インチなんだろ!?
    相当でかいよね

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/15(水) 12:50:08 

    カーテンレールに洗濯物干したりしてたもんねw
    乾太くんいいなあ!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2023/03/15(水) 12:50:12 

    >>1
    お金持ちとはいえ子が4人いれば大学出るまでにそれなりにお金かかるし、堅実に生活してるんだね。

    +9

    -6

  • 62. 匿名 2023/03/15(水) 12:50:39 

    >>48
    私がテレビ見た時は生活費は全部太陽の稼いだ金額って言ってたけど変わったのかな。
    だから頑張らないといけないって言ってた気がする。

    +84

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/15(水) 12:50:40 

    >>3
    確かにww

    +72

    -2

  • 64. 匿名 2023/03/15(水) 12:50:47 

    >>48
    個々で稼いでる人は財布別の方がいいよね

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/15(水) 12:51:15 

    >>34
    辻ちゃん、確かに凄いんだけどマネージャーやスタッフもよく家にいるから人手はあるし、仕事の一部だし一般人が想像する主婦ともまた違うと思う。

    +180

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/15(水) 12:51:16 

    モーニング娘の時は加護ちゃんだけど結婚してからは辻󠄀ちゃんだな
    変わるもんだな

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/15(水) 12:52:18 

    >>31
    誕生日だと萎えるかも。
    でもそれでも食洗機が欲しい!!

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2023/03/15(水) 12:52:36 

    >>48
    離婚とかしないと思うけど万が一のときもその方がわかりやすくていいね

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/15(水) 12:52:45 

    >>41
    風呂のお湯はタブレット入れて2日使うらしいしね。
    結構感覚が庶民。

    +18

    -16

  • 70. 匿名 2023/03/15(水) 12:53:49 

    >>62
    生活費折半は辻ちゃんが言ってた
    一番下が生まれる前かな?

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2023/03/15(水) 12:54:23 

    >>1
    ティファニーのリング買ってくれって言ってるわたしより慎ましやかやん

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2023/03/15(水) 12:54:50 

    >>65
    常にスタッフが家にいるってのもすごいよね。私だったら発狂しそう笑
    辻ちゃんが細かいこと気にしないタイプっぽいから成り立つんだろうね。

    +92

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/15(水) 12:55:06 

    豪邸で旦那の部屋が靴箱の横なのが、夫婦の力関係を物語ってるなぁと思う笑

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/15(水) 12:55:41 

    >>28
    それとなくじゃなくてはっきり言わないと伝わらないよ。
    男の人からしたら化粧品なんて興味がないから「これほしいんだよね〜」なんて言われても「ふーん」って感じだろうし記憶に残らないよ。
    勝手に期待して文句言うくらいならはっきりと「ホワイトデーはドコドコのナントカがいい!これね!」って画像付きで送るくらいしないと。

    +84

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/15(水) 12:56:02 

    >>69
    あんな人数いるのに風呂2日は凄い…

    +72

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/15(水) 12:56:05 

    >>69
    え… うち7人家族だけど、お風呂って毎日かえるものだと思ってた

    +60

    -5

  • 77. 匿名 2023/03/15(水) 12:56:14 

    >>73
    私も思った笑
    そんなとこに追いやられたの!?となったけど本人は気にしてなさそうだよね笑

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/15(水) 12:58:15 

    >>28
    こういう察してちゃんもイラッとしてしまう

    +64

    -4

  • 79. 匿名 2023/03/15(水) 12:59:33 

    >>69
    タブレットの宣伝動画だったじゃん。

    あとトップバリュ多いのも宣伝でしょ。何でも信じ過ぎ。

    +65

    -9

  • 80. 匿名 2023/03/15(水) 12:59:43 

    >>28
    私はお菓子が欲しい!って伝えてたのに、なぜかハイブランドの香水をもらった。
    ハイブランドの香水って、海外!って感じのキツメの香りがするから頭痛くなるし正直苦手で、デートの時はこれをつけなくちゃと思うと気が重い。
    せっかくもらったのに申し訳ないけど…。

    +56

    -2

  • 81. 匿名 2023/03/15(水) 12:59:58 

    >>14
    辻ちゃんの方が稼いでいるだろうけど、太陽も普通の会社員よりは稼いでいるでしょう

    +98

    -2

  • 82. 匿名 2023/03/15(水) 13:00:17 

    >>19
    しっかりお母さんやってるよね。同世代で小さい頃から見てたから、成長に感心してる。

    +21

    -11

  • 83. 匿名 2023/03/15(水) 13:01:41 

    >>7
    白々しいよね

    +46

    -69

  • 84. 匿名 2023/03/15(水) 13:01:52 

    乾燥機あっても服たたむのが大変。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/15(水) 13:02:17 

    >>28
    個人的にはお花とお菓子はかなり無難だと思うけどな。残らないものだしプレゼントのお返しとか気持ちじゃん。

    +79

    -1

  • 86. 匿名 2023/03/15(水) 13:03:35 

    >>83
    そうかな?
    子供達のために貯金してるんだと思うけどな

    +23

    -11

  • 87. 匿名 2023/03/15(水) 13:04:30 

    辻ちゃんと同い年なんだけどさ…
    本当つくづく思う。

    辻ちゃん…まじですごいよ!頑張ったね!
    色々言われて辛かった時だらけだと思うけど、夫婦関係もいいし、子育ても仕事も頑張ってる。自分の美容やかわいさも追い続けている。
    ただただ尊敬だよ…

    +24

    -8

  • 88. 匿名 2023/03/15(水) 13:05:12 

    >>23
    エプロンと同じね。
    妻の仕事だという前提だからプレゼントになっちゃうの。
    まあ欲しかったものなら他人がどうこう言えないけど、私なら家電は家計から、私ひとりが使って楽しむものが欲しいな。

    +24

    -2

  • 89. 匿名 2023/03/15(水) 13:07:19 

    電気代高いから乾燥機使わないようにしてるからなるべく干すようにしてるって言ってたけど
    You Tubeで

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2023/03/15(水) 13:08:18 

    私も家建てたときに縦型&かんた君にしたけど
    もう最高
    NEW三種の神器だと思ってる!!

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2023/03/15(水) 13:09:18 

    ここは乾燥機ない人多いんだね
    便利だよ
    外になんて干したら臭いし花粉つくし

    +4

    -8

  • 92. 匿名 2023/03/15(水) 13:09:19 

    >>28
    バレンタインにそれ相応のは渡したのかな?

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2023/03/15(水) 13:09:35 

    >>69
    入る人数多い上に小さい子いるなら
    毎日変えた方がよくないか?

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/15(水) 13:14:37 

    >>38
    私もそれ思った。笑
    子供4人もいて乾燥機なかったらさぞ大変だったろうと思ったけど、乾太くん(ガス衣類乾燥機)がなかったというだけて、乾燥機能付きのドラム式洗濯機はあったんだろうな。お金持ちだし。
    ガスのほうが乾くの早くて助かるよね。

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2023/03/15(水) 13:16:54 

    >>41

    子供の服とか西松屋とかブリーズのとかよく着てたりするよねー

    +43

    -3

  • 96. 匿名 2023/03/15(水) 13:17:32 

    >>17
    乾太くんはガス乾燥だから電気代よりガス代じゃないの?

    +96

    -1

  • 97. 匿名 2023/03/15(水) 13:19:52 

    ホワイトデーいいなー!
    今年は旦那に手作りお菓子あげたのに、
    ホワイトデーなしだったわ(´・ω・`)
    もう作ってあげない!

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2023/03/15(水) 13:26:21 

    カンタくんってガスの設備が無いところに設置できないから建築当初から設置するつもりはあったのかな

    うちも知ってたら建築時に付けたかった。後付けだと外壁に穴開けないとだよね確か

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/15(水) 13:30:52 

    >>19
    辻ちゃんの炎上クイズが地味に面白い

    辻ちゃんがSNSに上げたこの画像はなぜ炎上したでしょうか

    ってやつ
    娘と並んで撮った「娘に身長抜かされました」って画像が炎上した理由は…
    「小学6年生より背が低いなんて気持ち悪い」
    夫婦で着物を着て撮った画像が炎上した理由は…
    「50代の夫婦みたいだから」
    もぅ、炎上理由がバカバカしくて笑える
    辻ちゃんも麦茶飲んだだけで炎上したって言ってたし、もうなんでもいいから辻ちゃんを叩くことが生き甲斐になってる人がいるんだろうね

    +57

    -9

  • 100. 匿名 2023/03/15(水) 13:33:52 

    >>56
    たくさん買って、片付けできてないイメージ。

    +4

    -7

  • 101. 匿名 2023/03/15(水) 13:37:02 

    乾燥機独特の匂いは無いですか?
    欲しいけど。

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2023/03/15(水) 13:37:26 

    >>23
    ホワイトデーじゃなくても家電は買い換えてやれや、と思う。

    +28

    -1

  • 103. 匿名 2023/03/15(水) 13:37:41 

    >>69
    でもデロンギのコーヒーメーカーを旦那にプレゼントしてもらうまでスタバ毎日2杯飲んでたよ。しかもベンティ(特大サイズ)

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2023/03/15(水) 13:42:20 

    カンタ君いくらなの?

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/15(水) 13:45:40 

    >>19
    アンチの9.9割嫉妬でしょw

    +33

    -9

  • 106. 匿名 2023/03/15(水) 13:45:47 

    結婚して8年、昨日初めて主人がホワイトデーのお返しをくれた。
    シャトレーゼのケーキ。
    すごく嬉しかったけどこの記事見てなんかせつなくなった。

    +5

    -9

  • 107. 匿名 2023/03/15(水) 13:46:38 

    >>106
    それは一般家庭でもあんまりない話では…
    辻ちゃん関係ないと思うw

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2023/03/15(水) 13:48:49 

    >>1
    もはや私の知ってる辻ちゃんの顔じゃない。

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2023/03/15(水) 13:50:57 

    >>48
    普段の生活費は折半にして、家はYouTube、ブログの収入あたりを貯めて買ったのかな

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/15(水) 13:53:40 

    >>29
    インスタでアンケート取ってたり、辻ちゃんずっと買おうか悩んでて、太陽がじゃあ買おうか?って買ってくれたらしい

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/15(水) 13:53:50 

    >>21
    たあくんでも毎月ウン十万て収入あるよね、きっと

    +19

    -2

  • 112. 匿名 2023/03/15(水) 13:54:41 

    >>14
    たあくんへの忖度な感じするw
    自分のお金だったら値段見ずに買うけど、高い物買わせてすご〜いありがとう♡って言ってあげるプレイw

    +17

    -2

  • 113. 匿名 2023/03/15(水) 13:55:17 

    辻希美(80)になってもこのポーズ取ってそう
    ここまで来たら貫いてほしい

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/15(水) 13:57:03 

    >>108

    すっぴんは面影あるよ!

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/15(水) 13:57:26 

    うちの母もカンタくん買ってテンションあがってたわ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/15(水) 13:57:57 

    >>73
    釣りが趣味みたいだし、その場所がいろいろと便利そうじゃない?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/15(水) 13:58:13 

    >>103
    糖尿とか気にならないのかね。

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2023/03/15(水) 13:58:17 

    >>57
    庭いじりw

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/15(水) 14:01:23 

    暮らしぶり見てると長期的な計画が苦手な夫婦って印象

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2023/03/15(水) 14:02:37 

    >>100
    生活感はあるけど片付けは出来てると思う

    +13

    -3

  • 121. 匿名 2023/03/15(水) 14:04:05 

    >>4
    この時期外に干すのも嫌だよね花粉で
    でも室内干しにすると部屋がジメジメするから外に出しちゃってるけど

    +18

    -2

  • 122. 匿名 2023/03/15(水) 14:04:20 

    >>119
    あんな豪邸建てたのに?
    まぁ、最初に買った家にずっと住むつもりだったみたいだから子供の数とかは計画的に決めてなさそうではあるけど

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2023/03/15(水) 14:07:10 

    >>92
    こういう人って未だに3倍返しと思ってるか、それ相応の高いチョコ渡すも男性側は高級チョコに疎くてそんなに大したものを返してくれないかとかじゃないかな

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/15(水) 14:07:21 

    >>48
    辻ちゃんの年収のほうがはるかに上だよね。
    でも、太陽さんほとんど地方でのお仕事だから、家に居ないほうが多いんだよね?
    家事がラクになるようにしてくれるのはありがたい。

    +60

    -1

  • 125. 匿名 2023/03/15(水) 14:09:36 

    浴室乾燥よりカンタくんのが使い勝手いいですか?

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/15(水) 14:09:48 

    豪邸建ててから、キャンピングカー買ったり、ソファーもコロコロ買い替えたり、ダイニングテーブルもいつの間にか買い替えたり、、、やっぱり金持ちはすごい!!!経済まわしてくれている。

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2023/03/15(水) 14:11:10 

    子供多いから家電とか助かるよね

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2023/03/15(水) 14:11:19 

    >>43
    確かにプードルもらって色がこれじゃない!!ってなったら余計ショック受けそう笑

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/15(水) 14:12:23 

    >>125
    電気代とかどーなんだろうね。私も気になる。
    でも、ハンガーとか干すという作業もカットできるもんね。洗濯機おわったらそっち入れるだけたもんね。辻ちゃんみたいに忙しくてお金気にしなくても大丈夫な人とかは効率的だよね。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/15(水) 14:13:29 

    辻ちゃん
    顔変わってから細川ふみえに似てるなーって思った

    +0

    -4

  • 131. 匿名 2023/03/15(水) 14:15:05 

    >>111
    辻ちゃんはその何倍もあるよねw

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2023/03/15(水) 14:15:43 

    >>21
    うちらの想像を超える額は稼いでると思うw

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2023/03/15(水) 14:16:37 

    >>102
    ね、私も思った。ホワイトデーは、辻ちゃん個人のものをプレゼントしてあげてほしいよね。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2023/03/15(水) 14:18:18 

    >>41
    辻ちゃんがイオンで買った食品を紹介してる動画で、普通に値引き品も買っててちょっと意外だった
    いくらお金持ちとはいえ子供4人もいると進学の費用とか相当お金かかるだろうから、子供の将来のためにあまり贅沢しすぎずコツコツ貯めてるのかな

    +75

    -7

  • 135. 匿名 2023/03/15(水) 14:20:34 

    この電気代が高騰してる中で乾燥機なんて絶対買えないわ…
    いいなぁ、金持ち

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2023/03/15(水) 14:24:04 

    >>2
    同じ!
    お皿洗いながら観てる笑

    +17

    -2

  • 137. 匿名 2023/03/15(水) 14:24:43 

    >>9
    今時はどんな写り方なの?

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2023/03/15(水) 14:25:49 

    >>9
    懐かしいピース✌️

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/15(水) 14:26:21 

    >>133
    誕生日にプレゼントしてるよ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/15(水) 14:27:41 

    >>13
    誕生日とかじゃく、ホワイトデーなのにそんな高い物って意味じゃなくて?

    +51

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/15(水) 14:27:46 

    >>55
    太陽光発電つけるかどうか悩みながら、10年住むとして…って言ってたのよ

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/15(水) 14:29:01 

    >>31
    結婚15年だし誕生日もホワイトデーも毎年あってネタ切れだから
    とりあえずその時点で欲しそうなものをあげてる感じだよ

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2023/03/15(水) 14:31:10 

    >>31
    凄くわかる!
    私欲しかったフライパンお返しで貰った時嬉しかったけど萎えたわー

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2023/03/15(水) 14:32:32 

    家電かよって言ってる人多いけど、辻ちゃんが欲しい欲しいってずっと言ってたものをあげてるんだから良くない?
    前はスタバのホワイトモカ大好きな辻ちゃんのためにサプライズでコーヒーメーカープレゼントしてたよ

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2023/03/15(水) 14:41:28 

    >>7
    お金の価値観だよね

    +26

    -3

  • 146. 匿名 2023/03/15(水) 14:42:37 

    >>20
    実用的すぎて家族で使う家電じゃんと自分ならガッカリしてしまう

    +11

    -5

  • 147. 匿名 2023/03/15(水) 14:45:02 

    >>140
    日常で「買おうか〜」って話がでるレベルの金銭感覚なのに「ホワイトデーで?!」って、ホワイトデーめっちゃ下に見られてる感

    +5

    -8

  • 148. 匿名 2023/03/15(水) 14:45:26 

    >>7
    お金の価値観しっかりしてるんだなって好印象

    +65

    -9

  • 149. 匿名 2023/03/15(水) 14:48:36 

    >>7
    お金持ちでも1万円の価値は変わらないって言ってた

    +28

    -7

  • 150. 匿名 2023/03/15(水) 14:49:46 

    >>48
    家を建てたお金や家具は折半なのかな?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/15(水) 14:55:44 

    >>83
    なんでそうなるの

    +11

    -6

  • 152. 匿名 2023/03/15(水) 14:58:30 

    >>144
    私も思った、そう言ってる人は何が欲しいんだろう?
    付き合い長いとネタも無くなってくるし、家電だろうがなんだろうが自分の欲しかった物をくれたら私は大喜びよ(笑)

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2023/03/15(水) 14:58:43 

    >>13
    ですよね。
    すぐ買えるお金山ほどもってるくせにね。

    +7

    -20

  • 154. 匿名 2023/03/15(水) 14:58:59 

    >>41
    >>69
    タブレットもトップバリュも案件じゃん。
    こんなことを信じる人がいるんだって驚いてるw月収数百万の大富豪が風呂のお湯を毎日変えないなんてあり得ない。
    庶民のうちですらかえてるのに。

    +78

    -11

  • 155. 匿名 2023/03/15(水) 14:59:46 

    ついこの間カンタ君置くには工事がどうたらこうたらUPしてなかった?見積もり来てもらっただのなんだの。話題作りが必要なのか行動が早いねー
    何はともあれカンタくん羨ましい

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2023/03/15(水) 15:06:06 

    >>41
    辻ちゃん金銭感覚が一般的なのがすごいと思う。
    こあくんと同い年の子いるけど、服がよくかぶるのびっくり。

    +9

    -8

  • 157. 匿名 2023/03/15(水) 15:06:59 

    何年か前のホワイトデーの時、花屋に二人で居て辻ちゃんが店員さんに花束の指示を出しているのをガルちゃん民に目撃されてたよね笑
    その時もカスミソウの中にバラ1本だった気がする

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2023/03/15(水) 15:08:36 

    >>13
    あなたの言う様に買う余裕はいくらでもあるんだろうけど、庶民アピールじゃなくて少しでも家事の負担が楽になれなとか色々考えた上でプレゼントしてくれた気持ちも含めて嬉しいって事だと思うけど

    素直に嬉しいって喜んで且つ旦那さん立てて偉いなって思うけどな
    そりゃ夫婦円満幸せで居られるよなって

    +85

    -10

  • 159. 匿名 2023/03/15(水) 15:11:23 

    >>102
    買おうかって言ってたけど、勿体ないから良いって言ってたとかなんじゃない?

    ホワイトデーのプレゼントとしてなら、素直に受け取ってくれるかなって言う

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/15(水) 15:11:46 

    >>13
    貧乏人の僻みにしか聞こえない

    +35

    -6

  • 161. 匿名 2023/03/15(水) 15:18:19 

    >>157
    まあそのガル民が本当のこと言ってるかはわからないけど、もしそうだったとしてもそのセルフプロデュース自分でやってるのは素直にすごいわw
    人から見られる需要をしっかり理解してるから地頭は良いんだと思う。

    +3

    -5

  • 162. 匿名 2023/03/15(水) 15:22:41 

    >>114
    もし整形してたとしても世間が騒ぐほどいじってないと思うんだよね、

    +8

    -5

  • 163. 匿名 2023/03/15(水) 15:25:05 

    >>9
    顔の角度がびくともしない固定感

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/15(水) 15:27:53 

    >>31
    まだ主婦ではなかったけど、旦那と付き合ってた時、ちょっといい調理器具のセットみたいなのくれたことあって。え、これで俺のご飯作ってってこと?って思った。幸い家事も育児も進んでしてくれるから、純粋に選んでくれただけなんだろうけど。けどその後もプレゼントのセンスはかなり微妙なものばかり😅

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/15(水) 15:33:19 

    >>22
    すごい!でも静電気怖い!

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/15(水) 15:34:30 

    >>83
    稼げなくなって貧困になる芸能人たくさん見てきたんじゃないの?
    お子さん多いし貯めれる時に貯めておかないとって思ってるかもよ。

    +13

    -6

  • 167. 匿名 2023/03/15(水) 15:37:33 

    >>166
    辻ちゃんの親が稼ぎを全部貯めてくれてたみたいだし、考え方は堅実そうだよね。

    +12

    -4

  • 168. 匿名 2023/03/15(水) 15:42:49 

    辻ちゃんはすごい。
    ご飯とかいつも美味しそうやし尊敬の眼差しで見てる。

    +14

    -4

  • 169. 匿名 2023/03/15(水) 15:45:03 

    >>9
    古くはないと思う
    辻ちゃんは写真撮るとき自分のお気に入り角度があるよね、1人だろうが大人数だろうが絶対にあの角度(笑)

    +13

    -8

  • 170. 匿名 2023/03/15(水) 15:51:30 

    >>1
    この夫婦ってさ、辻ちゃんがお小遣いあげてるのかな?
    もしくは生活費ほぼ辻ちゃんで、旦那の稼ぎは旦那のお小遣いなのかな?単純な疑問。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/15(水) 15:54:27 

    >>69
    信じてるなんて、ピュアすぎる‥‥

    +6

    -5

  • 172. 匿名 2023/03/15(水) 15:56:52 

    >>31
    そう思う。
    家電やキッチン用品をプレゼントってちょっと違う。
    これプレゼントしてあげたんだから今後も家族の為に家事を、それはお前の仕事なんだからと言われた気がして喜ぶどころかちょっと落ち込む。

    私は誕生日に旦那から包丁貰った。
    確かにそろそろ新しいのが欲しいとは言ってたけど、誕生日プレゼントとしてくれる物ではないし家族のご飯を作るための物なんだから生活費からサッと買わせてくれよと悲しくなった。

    +12

    -3

  • 173. 匿名 2023/03/15(水) 16:03:51 

    確かに嬉しいのは嬉しいだろうけど
    全てはブログとYouTubeのネタになるしねぇ
    それがまた、お金になるしねぇ
    上手く回ってるよねぇ

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2023/03/15(水) 16:13:14 

    >>79
    案件ってやつですね!

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2023/03/15(水) 16:29:59 

    ズレてるんだよなあ
    電気代がって言うけどガス代も高いから
    そこはカンタくんじゃなくてソーラーだろと
    したら余計なもの買わないで今あるので済むのにと
    ママスタでフルボッコww
    そして私もそう思う
    うちはエネファームだけどあってくれてありがとうだよ
    発電中はほぼその容量で収まってるから

    +2

    -7

  • 176. 匿名 2023/03/15(水) 16:40:46 

    >>69
    お風呂だけは雑菌だらけになりそうだから毎日取り替えたい

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/03/15(水) 16:52:59 

    うちも毎日使ってるよ
    今年は花粉すごいみたいだから仕方なく…晴れてるのに外に干せないの悔しいけど

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/15(水) 16:58:24 

    普通の洗濯機と何か違うん?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/15(水) 17:02:24 

    >>168
    本当に凄いと思う。
    大きなお鍋で色々作ってる

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2023/03/15(水) 17:09:00 

    >>110

    一般人でも最近はかんたくん率高いのにかわいいなw
    アンケートw

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2023/03/15(水) 17:10:17 

    >>8
    でも金銭感覚って金持ち貧乏関係ないよね
    大家族には必需品だから高いとは感じなさそうな気がするけど、まぁ太陽の懐から出した→高いものをありがとう!って感覚なのかな?
    誕生日とかじゃなくて、ホワイトデーの贈り物としては高額って意味かもしれないし

    +27

    -1

  • 182. 匿名 2023/03/15(水) 17:12:13 

    >>80
    香水贈るって勇気いるよね。
    めっちゃ好みあるしさ。愛用してる香水くれるなら分かるけど、他人の香水新規開拓とかハードル高すぎ。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/15(水) 17:14:06 

    >>8
    最低の最低でも2人で5000万はあると思うけどねー!

    +29

    -3

  • 184. 匿名 2023/03/15(水) 17:14:11 

    >>92
    多分4粒で2千円ぐらいの渡したんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/15(水) 17:21:23 

    辻ちゃん家あちこちで部屋干しや外干ししてるよね
    動画でちょいちょい映り込むのが良い

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2023/03/15(水) 17:27:34 

    >>2
    私はルームランナーやりながら見てる(笑)

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2023/03/15(水) 17:30:36 

    >>178
    ガス乾燥機だよ〜
    コインランドリー並みのパワーで乾くけど
    ガス代は高くなると思う

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/15(水) 17:37:21 

    >>2
    私も辻ちゃんが頑張って玄関掃除してるの見て本当に自分も掃除したからね、ありがたいw

    +13

    -5

  • 189. 匿名 2023/03/15(水) 17:48:05 

    置く場所があっていいな

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/15(水) 17:50:33 

    >>7
    好感度は大事だよね笑

    +14

    -3

  • 191. 匿名 2023/03/15(水) 18:47:17 

    >>34
    自分と同じ目線だとありえないけど、多分ここはスタッフやお手伝いさんはもちろんの事、企画として多分こういうのどう?って持ちかけてると思うよ。
    これの収入凄そうだし。YouTubeも一人でやってるわけないからね。

    +26

    -2

  • 192. 匿名 2023/03/15(水) 19:19:20 

    白のキッチンめちゃくちゃ可愛いんだけど、デカい鏡みたいな冷蔵庫が残念だなーと思ってたら、収納の方に移動してたね
    いつ移動したんだろ?
    全てが可愛くて羨ましい。

    +5

    -3

  • 193. 匿名 2023/03/15(水) 19:39:21 

    辻ちゃんドラム式の洗濯機使ってなかった?乾燥機あるのに使わないのねっておもってた!

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/15(水) 19:55:52 

    >>163
    あはは…確かに

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/15(水) 20:32:44 

    愛されてる人は良いなぁ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/03/15(水) 21:04:32 

    >>41
    ブランド物とか高い物に興味ないだけで金銭感覚はどうなんだろう…
    結構頻繁に家具(IKEAニトリレベルのもの)買い替えてるイメージある

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/15(水) 21:19:18 

    >>196
    一般人以下みたいなYouTuberも高級車乗ってるらしいじゃん
    そりゃそこら辺のYouTuberよりもっと稼いでるから金銭感覚はそれなりだよ
    爆買いしても使いきれないし、そのまた爆買いも仕事になる。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/15(水) 21:19:42 

    >>31
    結婚して15年経ってて大したイベントでもないホワイトデーに乾燥機プレゼントしてくれるならいいと思うけどね
    時間的に辻ちゃんが家事やる割合が多くなっちゃうんだろうし買うか悩んでた物だったなら尚更嬉しいと思うけど

    +13

    -1

  • 199. 匿名 2023/03/15(水) 21:22:21 

    >>19
    最近はもう叩かれてない気がする
    5ちゃんは知らんけど。
    ガルだと、私ミニモニ好きだったからファンだけど〜と前置きして、ファンでも全肯定ではない話をしたら
    アンチ認定された

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/15(水) 21:38:56 

    >>199
    5ちゃんじゃ専スレは過疎ってて叩かれる以前の問題
    たまに芸スポでスレ立っても特に叩かれてない
    何か既婚女性に目の敵にされてるみたいなイメージで語られるけど、一体どこで炎上してるのか分からない

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/15(水) 22:04:09 

    >>200
    お葬式の黒いリボンとか、あの頃はめちゃくちゃ叩かれてたけどもうさすがに落ち着いたもんね
    料理もソーセージが!茶色が多い!とかくだらない批判しかなかったし。
    さっきYouTube見たけど、おせち料理が素晴らしすぎて衝撃だった。

    +6

    -5

  • 202. 匿名 2023/03/15(水) 22:06:05 

    >>62
    私も前に辻ちゃんの収入は貯金って聞いた。辻ちゃんの実家がそうだったとか??パパが働いてくれるからちゃんと暮らせるんだよ、って子供達に話してるって。
    結構前なのかな。辻ちゃんの収入貯金してればあの家建てられるね。

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2023/03/15(水) 22:25:57 

    うちもリフォームを機に乾太くん導入したけど、ほんと便利。ドラム式30万くらいで高いし、子どもは保育園で汚してくるから、洗濯機は縦型からは変えたくなくて。乾太くんは設置費込みでドラム式洗濯機の半分以下の値段だった。辻ちゃん今まで大量の洗濯物干してたなんて偉すぎる。

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2023/03/15(水) 22:29:13 

    これダンパーってやつをちゃんと最初につけてないと虫がガンガン入るんよ。導入する人気を付けて。後からでもつけられるけど。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2023/03/15(水) 22:41:55 

    >>28
    花もお菓子も確かにいらない
    そんなのくれる人いるか⁉︎

    +0

    -3

  • 206. 匿名 2023/03/15(水) 23:13:53 

    >>28
    お花を要らないと言う人にはなりたくない
    やっぱりお気に入りの花瓶とかがちゃんとあってお花を飾ってる人の方が魅力的な人が多い

    +15

    -6

  • 207. 匿名 2023/03/15(水) 23:16:53 

    辻ちゃんの方が全部買ってるんやろな
    色々な面で。
    お金もね。

    それくらいしないとあかんでしょうねー

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/15(水) 23:16:59 

    >>41
    親を見てるからかな
    モー娘時代の給料は使わず、貯金してくれてたんだってね
    中学も地元の公立中だったし、普通の感覚持ってるよね

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2023/03/15(水) 23:29:29 

    >>44
    ドラム式に乾燥機はついてるけど、
    電気代高いから使わないってYouTubeで言ってたよ。
    カンタくんはガスだもんね〜

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2023/03/15(水) 23:31:40 

    良い夫婦だね 幸せな家庭そのもの
    この2人が離婚したらかなりびっくりする

    +3

    -4

  • 211. 匿名 2023/03/15(水) 23:33:10 

    >>146
    そうか〜。
    私は独身なんだけど、彼がソファーとか電子レンジとか買ってくれるので有り難くて!
    指輪とかネックレスは自分で買いたいので

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2023/03/15(水) 23:51:10 

    >>49
    わかります。
    私も、そう思っちゃうから、辻ちゃん良い子だな~って思った。

    +3

    -4

  • 213. 匿名 2023/03/15(水) 23:54:54 

    >>208
    辻加護が好きなんだけど、加護ちゃんの親…て思ってしまった

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/15(水) 23:59:11 

    >>211
    わかる!ここでは少数派だねw
    アクセサリーの趣味が旦那と合わないから自分で買ったほうがいいし、高い買い物素直に嬉しい
    これでもっと家事をしてねってことね…と捉えてる人多いけど、うちは旦那にもやってもらうし何の問題もない

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/16(木) 00:22:03 

    >>9
    何を言われても勝ち組だよ

    +8

    -3

  • 216. 匿名 2023/03/16(木) 00:32:39 

    >>2
    体調悪いのにあんなに家事してる辻ちゃんホントすごい!

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2023/03/16(木) 00:50:29 

    辻ちゃん、母親として本当尊敬する。
    夫婦仲も良さそうだし、素敵なファミリーで憧れるけど、毎回あの花束だけはダサっ!と思ってしまう(笑)
    それも微笑ましいんだけどね。

    +3

    -6

  • 218. 匿名 2023/03/16(木) 01:10:50 

    >>9
    いつ見ても目頭が怖い

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2023/03/16(木) 01:40:21 

    >>36
    1番下の子がまだ小さいから大変な事もあるだろうけど
    上が大きいから面倒見て手伝ってくれそうだよね!
    もう1人くらい産むのかな〜と思って勝手にちょっと楽しみにしてる笑

    +1

    -2

  • 220. 匿名 2023/03/16(木) 02:21:08 

    >>8
    毎月10台は買えるんじゃない?
    YouTubeで、「幹太くんを買って見た!」って書いてあげれば、経費でだって落とせるよ!

    +7

    -2

  • 221. 匿名 2023/03/16(木) 02:27:11 

    >>193
    いつも朝から4回とか回してるし毎回乾燥までやってたら終わらないのかも?

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/03/16(木) 02:34:53 

    >>21
    メディアでは見ないけど、YouTube内で「たぁくんは仕事に行きました」ってよく聞く。何の仕事だろうと少し疑問だけど

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/16(木) 03:32:45 

    >>48
    アラサーがよくやる突っ込みきっつ…w

    +1

    -5

  • 224. 匿名 2023/03/16(木) 05:03:29 

    >>200
    ネット民は基本一貫してなくて事の良し悪しを内容ではなく人物で決めるから
    この一家含め過去にフルボッコだった人達が原因も変動もないのに大絶賛されたりする
    この方は新婚から色々頑張ってたし料理の栄養バランスや趣味に関する悪口なんかは心底気の毒に思ってたけど
    葬儀の服装や近所迷惑な騒音等に関しては充分嫌われる要因でもあるから
    何でも叩くもダメだけど
    何でも褒める、擁護、スルーもヤバいと思う

    +5

    -2

  • 225. 匿名 2023/03/16(木) 05:37:50 

    全然買えるのにしらじらしい

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2023/03/16(木) 05:43:06 

    >>13
    庶民アピールで金稼いでるから仕方ないよ
    いつのまにか、辻ちゃんを批判する奴は許さないっていう手のひら返しの視聴者に変わったし

    +5

    -2

  • 227. 匿名 2023/03/16(木) 05:45:34 

    >>220
    経費扱いにそんな簡単に出来ないよ
    何にも知らないんだね

    +5

    -3

  • 228. 匿名 2023/03/16(木) 06:23:59 

    >>222
    NHKとBS日テレとテレビ愛知でレギュラー番組持ってるよ。コラムも連載してるし、プラス釣り番組や映画にもちょくちょく出てる。

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2023/03/16(木) 07:23:02 

    カインズとかニトリの爆買いは案件だったの?
    楽天で爆買い、は明らかな案件だったけど。動画の最後に楽天カードの作り方紹介してて、提供:楽天
    てなってた
    私もパートじゃなく、爆買いを動画にする仕事したいな
    家事のモチベ上がらない時も、料理も掃除もネタになるなら楽しそう。

    +6

    -2

  • 230. 匿名 2023/03/16(木) 08:25:02 

    物だけ増えていくな
    この家
    ろくに使いもせずさ

    +3

    -4

  • 231. 匿名 2023/03/16(木) 08:27:39 

    >>48
    割とドライなのね。ビックリ。

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2023/03/16(木) 08:46:22 

    >>72
    きっとリビングは気楽な撮影スタジオと思ってるんだよ
    プライベート空間の2階以上はスタッフ立ち入り禁止

    一階分の家事と育児の一部を手伝ってもらえるだけで凄く楽だと思う
    報酬も莫大だし

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/16(木) 08:47:09 

    >>229
    家も工務店とタイアップだよね

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2023/03/16(木) 08:49:08 

    ガスの配管の穴必要だし場所もぴったりだし
    最初から買うつもりでしょ。なんなら設計の時点で
    配管のこと考えて建てるよね。
    白々しいわ

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2023/03/16(木) 09:14:32 

    >>227
    いや、できると思うよ

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2023/03/16(木) 09:14:48 

    >>223
    ごめん
    40代半ばwww
    アラサーで行けるんだwww

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/03/16(木) 09:23:16 

    >>83
    そう思う。

    +2

    -2

  • 238. 匿名 2023/03/16(木) 09:25:49 

    >>233
    コジマジック監修てやつ?
    タイアップでもなんでもいいけど、羨ましいわ

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2023/03/16(木) 14:46:07 

    豪邸を建てた時は、お金があるのはもちろん知ってたけど、本当にセレブなんだなって遠い人に感じて、もうYouTube見ないかもって思った。
    でも、どんなに豪邸でもいい意味で辻ちゃん家で、安心できる。
    背景の感じとか、前の家とあんまりイメージ変わらないよね。ごちゃごちゃ感というか。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2023/03/16(木) 15:30:10 

    >>29
    もとは棚だったみたい!いつも大量の洗濯で大変そうなのに乾燥機能は電気代がかかるって使ってらっしゃらなかったので、見かねてプレゼントされたのでは。
    辻希美「え?そんな高い物いいのぉ!?」ホワイトデーに夫からまさかのプレゼント

    +3

    -2

  • 241. 匿名 2023/03/16(木) 18:12:52 

    >>236
    どっちにしろ加齢臭

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/03/16(木) 19:19:37 

    >>134
    家を二回も買う人は倹約してるとは思わないかな

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2023/03/16(木) 20:19:30 

    >>235
    毎日のように仕事関係なく使うものを経費扱い出来ないよ
    それができるんだったらあの豪邸の建設費だってルームツアーやったりして動画にしてるんだから経費で落ちるってことになるよ
    普通に考えたら経費で落ちないのわかるよね

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2023/03/16(木) 20:39:18 

    >>227
    言い方。笑

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/03/16(木) 21:09:58 

    辻ちゃんのYouTubeたまに観る
    家は豪邸なのに良い感じに庶民的で嫌味がないんだよね
    話し方も嫌な感じがないし、疲れてる時に夕飯作ってるのとか凄いなーと思いながら観てる

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2023/03/20(月) 18:39:25 

    辻ちゃん家って豪邸なのに素人の私でも謎に思う設計がある。
    洗濯物干す場所が、パントリーだったり全く日の当たらない窓もない個室だったり… 広いパントリーにめっちゃ干してたけど、食べ物とか保存してあるのに湿気大丈夫なのかな?ってお節介ながら思ってしまった。多分動画見てる人なら「?」って思ったはず…

    乾燥機買ってよかった。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/03/24(金) 20:06:32 

    >>1
    そんな高い物いいのぉ〜って金持ちが何を言ってんだろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。