ガールズちゃんねる

あのときのあのトピ主、コメ主へ

100コメント2024/01/04(木) 21:56

  • 1. 匿名 2024/01/03(水) 16:51:29 

    印象深いあの方へ声をかけるトピです。
    お返事あったら今年良いことがあります。
    まずは私から。
    パニックになると「ふにぃー」と言って手足バタつかせる、ふにぃー上司に困らされていたトピ主さんー!
    その後どーですかー?

    +81

    -8

  • 2. 匿名 2024/01/03(水) 16:51:47 

    あのときのあのトピ主、コメ主へ

    +126

    -2

  • 3. 匿名 2024/01/03(水) 16:52:12 

    ふにぃー😭

    +8

    -13

  • 4. 匿名 2024/01/03(水) 16:53:10 

    職業オペラ歌手のガル子さん!
    今も歌ってる?

    +15

    -2

  • 5. 匿名 2024/01/03(水) 16:53:28 

    籠池姐さんお元気ですか?

    +13

    -4

  • 6. 匿名 2024/01/03(水) 16:53:44 

    変な顔文字に✌️付けてた人は出禁かな?

    +2

    -6

  • 7. 匿名 2024/01/03(水) 16:53:44 

    電子レンジを先に使う派遣の人に物申してたトピ主、その後どうなりましたか?

    +44

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/03(水) 16:54:33 

    オイスターバーまで旦那の浮気現場を調べた人は離婚しましたかー?

    +86

    -2

  • 9. 匿名 2024/01/03(水) 16:54:43 

    >>1
    あの日 あの時 あのトピで 主に会えなかったら

    +33

    -3

  • 10. 匿名 2024/01/03(水) 16:54:52 

    ほら貝のトピ主さんあれから上達しましたか?

    +29

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/03(水) 16:54:53 

    夫と息子からゲイをカミングアウトされたガルママさんその後どうなりました?

    +53

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/03(水) 16:54:55 

    このトピの主さん顛末を教えてほしい
    トピの最後に出てきた主と名乗る人はID出してなかったからなりすましの可能性が高いと思ってる
    今夜、夫が元カノと会う現場を見に行ってもいいか
    今夜、夫が元カノと会う現場を見に行ってもいいかgirlschannel.net

    今夜、夫が元カノと会う現場を見に行ってもいいか先程本人から直接「今日ご飯に行く相手は元カノ」だと告げられました。 2週間ほど前に予定が立ったのは知っていましたがまさか元カノとは思ってもみませんでした。 何故会うのか、私は会って欲しくないと言うと元カ...

    +52

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/03(水) 16:55:04 

    トー横を批判するおばさん達へ。

    トー横は不滅です。
    あのときのあのトピ主、コメ主へ

    +3

    -67

  • 14. 匿名 2024/01/03(水) 16:55:08 

    >>1
    トピ主じゃなくて申し訳ないけど、ふにぃートピなんてあったのねw

    +52

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/03(水) 16:55:14 

    旦那さんが髪の毛1本持ち歩いてるってトピ主さん。
    誰かの髪の毛だったのかそれとも別の何かだったのか判明しましたか?

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/03(水) 16:55:16 

    やばたにえんこわたにえんで2コメ取る人、最近いなくてちょっと寂しい

    +6

    -10

  • 17. 匿名 2024/01/03(水) 16:55:29 

    スタバはサードプレイスだから
    PC広げて長居すると頑なに譲らなかったガル民
    新年もスタバで仕事ですか

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/03(水) 16:56:10 

    >>1

    自分のコメントを誰かに覚えてもらえているか確認したいのかねw?

    +10

    -10

  • 19. 匿名 2024/01/03(水) 16:57:24 

    トピ主のときどにゃんさん、めっちゃマイナスと反論されて途中から病んでしまいましたが
    今もお元気にされてるといいなと思ってます
    「車の運転は流れに乗れ!」←これ
    「車の運転は流れに乗れ!」←これgirlschannel.net

    「車の運転は流れに乗れ!」←これ免許を持っておらず、帰省して親(50代)の車に乗ることがたまにあります。しかし、特に父ですが、昔からとにかくスピード違反をするのです。80km制限の高速道路では110km出すのは当たり前、一般道でも制限速度を超えないで走ったこと...

    +2

    -6

  • 20. 匿名 2024/01/03(水) 16:57:51 

    >>13
    わざわざこんな画像保存してるってドン引きなんだけど笑

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/03(水) 16:57:56 

    友だちに服装髪型持ち物を真似されて困っていたガル民たち
    その後、友だちとどうなったのか知りたい

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/03(水) 16:58:31 

    >>1
    なんでもない人に一方的に何かとずーっと執念深く粘着して何かしらの形で執着、干渉したがり
    コメにトピに限らずともえ?あなたなに?笑、こっち見なくていいよ?って人まで
    とにかく何かしら程度の低い下劣な幼稚なしかも支離滅裂なズレた論理性のなさなど

    人間のステージの低い醜悪で劣悪なバカなクズって


    なんでかって
    なぜそこまでその人に拘るのか…って

    『知能の低い者は自分より知能の高い者と関われば関わるほど自分の知能が上がるから』

    粘着、ターゲットにされてる側の人は百害あって一利もない

    『男性は女性と5分も関われば良い数値が1.5倍上昇して良いことづくめなのに対し
    女性側には何もなくかえって寿命が縮んだりする』

    ことと同じ

    だからよくわからないそれがどうしたの?なんでそれをその人に聞かせたい言いたい、どうしたいの?
    どう反応してほしいの?
    何かお言葉が欲しくてたまらない強欲の限りがやまないのは

    自分の卑しい知能が上がるから快感なのよ
    やめられないの
    狂ったようにスッポンやヒルみたいにずーっと干渉してるの

    言い訳、屁理屈、こじつけ後付けはなんであれ

    +2

    -42

  • 23. 匿名 2024/01/03(水) 16:58:53 

    トム&ジェリートピ ガチ勢のトピ主さん
    今でもジェリーの事は嫌いですか?

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/03(水) 16:59:03 

    >>13
    全てが汚ねぇよ

    +48

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/03(水) 16:59:51 

    ずいぶん前だけど、家具や家電などの災害対策をしない夫を持つ主さん
    その時のトピタイが「夫」の前に「-(ハイフン)」が入っててそれが「一夫(かずお)」と読めてしまったため、対策してくれる神夫(かみお)、まあまあの良男(よしお)、主さんとこみたいなのが一夫(かずお)
    うちのかずおなんて…みたいに盛り上がった
    かずおさん、あれから対策してくれたかなあ

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2024/01/03(水) 17:01:22 

    >>13
    なんか、
    美味しいもん食べさせてあげる経済力はないし、
    知らんババアの作る飯なんか要らないだろうけど、
    せめてあったかい場所でちゃんと器に乗せてご飯食べる幸せを教えてあげたい、、知って欲しいと思っちゃうね、、。
    辛いでしょ、こんな毎日

    +52

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/03(水) 17:01:30 

    牡蠣にあたってエレレレレレレって吐いた人
    笑わせていただきました
    その後牡蠣は食べてますか?大丈夫ですか?

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/03(水) 17:02:37 

    自分の子供が大切だからと、職場放棄して帰るなら最初から働かなければ良い。

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/03(水) 17:03:06 

    >>13
    食べ物大切にしてるからいい人だね

    +0

    -12

  • 30. 匿名 2024/01/03(水) 17:04:06 

    >>1
    「ふにぃー!!さん」めちゃめちゃ文才あってその光景が容易に想像出来て笑ったなぁーww

    +13

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/03(水) 17:04:43 

    あげぽよちゃん、お変わりありませんか

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2024/01/03(水) 17:04:48 

    >>1
     お返事があったら今年良いことがあります、
    って会社のぶりっこお局が言いそうでゲンナリ。

    +1

    -14

  • 33. 匿名 2024/01/03(水) 17:05:38 

    >>1
    まさに、ふにぃー上司のトピ立てた主です。私の言葉が足りず、最初は厳しいコメントが多かったのですが、最後の方は励まして下さる方も増えて嬉しかった記憶があります。
    上司が異動する予定でしたが、人手不足のため今も同じ部署にいます。ネガティブに拍車がかかり、いつも文句と愚痴ばかりで、ぶりっこも相変わらずです。ただ、心療内科で漢方薬をもらってから発狂しそうなイライラが抑えられ、今は割と穏やかに仕事しています。
    この間いきなり私の席まで来て、「や!もう、や!あの人ムカつく!帰る!や!」って愚痴はいてお昼前に帰ってったのですが、もう呆れてしまいました。
    相手が定年退職するまでは同じ部署かもしれませんが、適当に流すことも少しずつ出来るようになってきたので、何とかやりすごせればと思います。
    主さん、気に掛けて下さりありがとうございます。頑張ります!

    +143

    -3

  • 34. 匿名 2024/01/03(水) 17:06:27 

    >>13
    これはアタマがいかれちゃってるのでしょうか?

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/03(水) 17:07:11 

    >>28
    本人じゃなくて申し訳ないけど、もう届かないんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/03(水) 17:07:22 

    無能な自分を殺したくなっちゃう
    でもかわいいから、クレープ食べて元気いっぱい

    と書き込んでいた人、元気かな

    +52

    -5

  • 37. 匿名 2024/01/03(水) 17:08:35 

    いつも3コメをゲットする2コメゲットくんはお元気でしょうか☺️

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/03(水) 17:09:11 

    爽健美茶の空ボトルなどがドアノブの高さまで埋まってる汚部屋のガル子さん元気かな

    美容サプリや可愛いグッズもたくさん散らばってて、汚部屋でも妙に女子力高くて好きだった

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2024/01/03(水) 17:09:35 

    >>34
    おくすりじゃない?

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/03(水) 17:11:21 

    >>10
    どこで売ってるか聞いてた人かな?

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/03(水) 17:13:06 

    >>8
    あったね!

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/03(水) 17:18:06 

    >>35追加
    >>25151パート先が災害があったら客優先で安全確保や避難通路確保、その後営業でき... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>25151パート先が災害があったら客優先で安全確保や避難通路確保、その後営業でき... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    怖いよね。
    入院患者さん?可哀想すぎる。
    それに、高齢の家族が被災地に住んでいる方々だって見るだろうに、コンプラ違反にも程がある。
    何か、頭に障害あるのかな。

    +3

    -7

  • 43. 匿名 2024/01/03(水) 17:18:38 

    >>1
    え、なにそれw 東京03のコントみたいw

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/03(水) 17:19:36 

    子供の具合が悪くて病院へ連れて行くべきかトピ立てして、トピ立てする暇があるならすぐ連れて行けと叩かれまくった挙句、実母に連れて行ってもらうことにしましたと斜め上なコメント残した主様
    その後お子さんのお加減はいかがですか?
    大事なければいいですが...

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2024/01/03(水) 17:21:13 

    >>13
    後ろの子止めてあげるのが友情だと思う

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/03(水) 17:22:26 

    ハゲが好きって言ってた主
    ハゲと無事出会えたのかな

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/03(水) 17:25:17 

    >>42
    これに、こんな大量プラスなのも怖いんだよね…
    世間の多くのパート主ふって、こんな気持ちでパートしてるの…
    あのときのあのトピ主、コメ主へ

    +9

    -19

  • 48. 匿名 2024/01/03(水) 17:28:50 

    >>39
    年明け早々悲しいね

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/03(水) 17:31:27 

    無事異動が決まりましたーー💕✨㊗️🧡💚❤️🥳
    個人的には、キラキラ2024年の幕開けです

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/03(水) 17:33:02 

    >>13
    髪の毛の部分ブリーチまで麺っぽく見えたわw

    +0

    -2

  • 51. 匿名 2024/01/03(水) 17:37:45 

    何のトピか忘れましたが
    “法螺貝を買おうか悩んでいる”
    と話していたガル姉さん。

    その後法螺貝は手に入りましたでしょうか?

    あのトピで法螺貝の楽譜?を初めて見ましたし、
    そこにいたガル民の皆さんが法螺貝が手に入るよう後押し?してたのがとても良かったです。

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2024/01/03(水) 17:40:03 

    >>25
    何それ面白い!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/03(水) 17:40:13 


    旦那が元カノと飲みに行く
    旦那が元カノと飲みに行くgirlschannel.net

    旦那が元カノと飲みに行く旦那が学生時代の元カノと飲みに行くようです。 LINEを見て発覚しました。 直近のやりとりしか残っておらず、時間と場所が分かって肝心の日にちは不明です。 やりとりの雰囲気的には、元カノが地元に帰ってくるタイミングで久しぶりに会...


    このトピ終盤の「コメ子さん」
    やまとなでしこトピに移動して皆で見守ってたけどその後大丈夫ですか?旦那さん出ていってくれたかな。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/03(水) 17:40:31 

    “昔描いた漫画の設定”トピで

    「女(あま)の仕事はヒトツじゃないよ!」

    という漫画を描いてたガル民さまへ。

    タイトルがインパクトあって未だに覚えてます。

    元気にしてますか?

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/03(水) 17:42:02 

    コメ子さんー!あれからどうなりましたか?

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/03(水) 17:43:10 

    >>33
    よこ
    ふにぃー上司さんは女性ですよね?
    ご家庭でもふにふにしてるんですか?

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/03(水) 17:48:03 

    セブンイレブンで毎日粗挽きポークフランクを5本食べてると仰ってた方、健康ですか?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/03(水) 17:51:05 

    >>52
    いつのトピだったか忘れちゃったんだけど
    危機感の薄い旦那さんへの愚痴トピってギスギスしがちだけどかずおとノリのいいガル民のおかげで笑えるトピになったと記憶してるw

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/03(水) 17:51:18 

    >>56
    はい、女性です。ご家庭での様子まではちょっと分からないです…。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/03(水) 17:53:21 

    >>5
    籠池ですー!
    元気にしてますよ!覚えててくれてありがとうございます!笑

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/03(水) 17:54:28 

    スマホ変えちゃったので、がるちゃんの履歴リセットされてしまって、なんていうトピだったのか検索してもヒットしないのがもどかしいんだけど。
    数年前にあるトピで、私の幼い姪っ子が飲酒運転の車に轢かれて亡くなり、加害者をどうしても許せなくて、同じようにやり返して自分も消えたいって内容を書いたんだけど。その時に励まして色々とコメントくれた人たち、本当にありがとうございました。あれから数年経ち、家族みんな毎日辛いけどなんとか日々を過ごしています。今は恨みや腹立たしさを、今後の交通事故を防ぐことに使いたいと思うようになり、法律や裁判の勉強をしています。あの時の人たちありがとう。

    +90

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/03(水) 17:54:57 

    夫が風俗に行こうとしてる→行ったっぽいけど、白状しなくてって辛そうに相談してた主さん。
    どうなったか気になるっていうか、未だに凄く心配してる。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/03(水) 17:57:21 

    >>22
    何言ってるかわからないあたり、知能上がってる気配ないんだかwww

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/03(水) 18:04:03 

    月が綺麗ですね

    初期は盛り上がっていたけど
    Part4とか進むうちに荒れてしまった印象

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/03(水) 18:05:14 

    >>22
    何言ってんのかわかんなくて草

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/03(水) 18:05:58 

    >>13
    こんな画像面白がって貼るのはクソ爺だろうから通報。
    いい加減ゴミオスは駆除して欲しいわ。

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2024/01/03(水) 18:06:17 

    旦那さんが娘2人に元カノの名前をつけてたトピ
    ホントに酷いと思った
    解決できたのかな

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/03(水) 18:09:28 

    >>33
    「や!もう、や!あの人ムカつく!帰る!や!」

    +50

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/03(水) 18:11:46 

    >>23
    横から
    私も嫌いだから、まだ嫌いだと思う。
    なんなんだあいつ!🐭

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/03(水) 18:27:12 

    三鷹ダミートピのトピ主は何がしたかったのか本人に聞きたいわ。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/03(水) 18:29:56 

    >>5
    籠池さんって
    森友事件の?

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/03(水) 18:31:11 

    >>8
    ちゅる

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/03(水) 18:36:46 

    >>13
    お箸は綺麗にと持ててるから、小さい頃そばに誰か教えてくれる人はいたんだなと思うと悲しい

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/03(水) 18:41:53 

    >>68
    文字にするとウソっぽくなっちゃうんですが、本当にこのまんまです。「や!」って。草ですよね( ;∀;)私も思わず本人目の前に苦笑いしてました。

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/03(水) 18:49:19 

    >>13
    若い時の悪ノリって本当にすごい。
    怖いものなしなんだよね。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/03(水) 18:57:01 

    探しているものかなんかのトピで、大きな象のシャカシャカぬいぐるみが実家にあるかもしれないと書いた者です。
    あれから二度ほど帰省し探しましたがありませんでした!
    探してくるから待っててねと言ったのにゴメンなさい。
    他で見つかってるといいけど…

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/03(水) 19:00:40 

    >>26
    いや、好きでやってるんでしょ
    気付いた時には食い物にされてポイよ

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/03(水) 19:11:10 

    眼鏡がご飯ですよみたいになったとんでもねえエピソードトピの主さん、新たなご飯ですよ眼鏡は誕生してませんか?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/03(水) 19:18:00 

    >>8
    後輩と牡蠣食べに行くやり取りで「チュルチュル」とキモいワード使ってたダンナねwww

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/03(水) 19:19:34 

    >>60
    うわー籠池姐さん!お久しぶりです😆
    お元気そうでなにより😊

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/03(水) 19:24:36 

    がん宣告で気丈なコメントされてた方、どうされてるかな..

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/03(水) 19:31:19 

    >>8

    >>12コメ主さんが貼ってくれたトピのこと?
    あのトピ主の夫と相手(元カノ)が会った現場までは実際行ってなかったよ。
    最後らへんにトピ主を名乗るコメントがあったけど、それは本物のトピ主じゃないかもしれないとも言われてた。
    真偽のほどは今も不明。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/03(水) 19:32:03 

    >>79
    相手は元カノだったはず

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/03(水) 19:51:26 

    >>76
    あなたのコメントで、私も子どもの頃に持っていたのを思い出しました!
    セキグチのフラッフィーバルーンのゾウでしょうか?
    シャカシャカした素材で、ブタとかもあるシリーズ!
    懐かしい…

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/03(水) 19:54:34 

    >>9
    ぼくらは いつまでも 見知らぬガル民の まま

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/03(水) 19:56:20 

    主さんお元気ですか?
    あのときのあのトピ主、コメ主へ

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/03(水) 20:08:50 

    「死にたい気持ちを吐き出す」みたいなトピが3年くらい前にあった。

    その中で、騙されたかなんかで風俗で働いていた過去がある人が、理想の恋人に出会えて求婚されてるけど、自分の過去が後ろめたくて断ろうと思ってるみたいなコメがあった。

    すごく赤裸々に正直に自分を語るコメ主で、ガルにしては珍しく「自業自得」とかじゃなくて、「彼に全部伝えて、OKならOKだしダメならダメだし」みたいに前向きに応援する雰囲気になってた。

    「みんなありがとう」みたいなコメント残して、それっきりなんだけど、結婚して幸せになってくれてたらいいな。

    だいぶ前なのに、いまだに印象に残ってる。

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/03(水) 20:19:22 

    >>13
    こんな事やってりゃ、そら病むわな。

    あ、病んでるからやるのか?

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/03(水) 20:35:23 

    >>84
    それですそれです!
    サテンみたいなツルツルでシャカシャカの象さん🐘

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/03(水) 21:03:47 

    通勤電車で見知らぬ男性に話しかけられて、ラインだかメールアドレス交換することになって今度朝カフェ行くことになったって言ってた主さん、その後どうなったのかな?
    久々にキュンキュンさせてもらいました。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/03(水) 21:07:36 

    旦那が行方不明になったトピ主さんのその後が気になる〜

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/03(水) 21:20:04 

    >>62
    その時のトピ主です。最後の方のコメントで気にかけて下さった方が沢山いたのに、お返事出来ないままコメント期限を迎えてしまいました。

    体験談や、励ましの言葉を下さった方々、本当にありがとうございました。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/03(水) 23:01:19 

    毛玉ちゃん。
    仕事関係の人?にデートに誘われたけど、今日は服に毛玉がついてるからどうしよう!?って内容。
    みんなで応援しててほっこりした。その後元気かな。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/03(水) 23:18:13 

    >>47
    例えばショッピングモールとかの商業施設、即刻客を退店させて従業員も避難、帰宅すべきだと思うよ
    病院なんかとは違う

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/03(水) 23:21:09 

    >>75
    落としたけど金ないから食べてるんじゃないの?
    怖いものなしとかでなく

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/03(水) 23:27:48 

    >>57
    あらびきじゃなくてBigポークフランクだよ!
    あらびきの倍くらい重量あって5本のインパクトすごかったから覚えてる!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/04(木) 00:49:30 

    七五三に義母が来るのが嫌でどう断ればいいのかみたいなトピ
    トピ主が叩かれてすごかった
    人格否定もされてトピ主がコメすると凄い数のマイナスがついてたやつ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/04(木) 07:09:01 

    >>1
    今年義母はつけたのだろうか?
    あのときのあのトピ主、コメ主へ

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/04(木) 11:49:53 

    交番の警察官に一目惚れした人のその後の話が聞きたいわ。
    連絡先渡しなよ!今度渡します!の流れで終わってしまったので。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/04(木) 21:56:47 

    >>33
    ふにぃーさん🥰
    お返事ありがとうございます!
    何気なく自分のコメントを見返していたらふにぃーさんとのやり取りがあって、ふにぃーさんは今🤔と思いトピ立てました。
    キャパ拡大の1年になったでしょうか。
    陰ながら応援しております😊

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード